ガールズちゃんねる

このトピで言わせてもらいますトピ♪ part2

198コメント2020/09/27(日) 08:37

  • 1. 匿名 2020/09/25(金) 00:09:30 

    言いたいけど、トピ違いになりそうで怖い…。
    こう思っている方!是非このトピをお使い下さい😊
    プラマイアンケートでも大丈夫です🙆‍♀️

    まず私から!
    私はガルちゃんのトピ立てが得意です。
    (申請したトピは殆ど承認されます◎)
    しかし、「しょうもない特技をお持ちの方!」というトピは通らなかったので、ここで書きました😢

    ※見る人によって傷付くような内容は御遠慮下さい。

    前回トピ
    このトピで言わせてもらいますトピ♪
    このトピで言わせてもらいますトピ♪girlschannel.net

    このトピで言わせてもらいますトピ♪言いたいことがあるんだけど、 言ってもよさそうなトピがなくて…。 と思っている方、ご自由にお使いください。 とは言いませんので♪

    +12

    -14

  • 3. 匿名 2020/09/25(金) 00:10:45 

    痩せたので新しいダイエットトピで自慢したい!

    ダイエットトピ早よ!!

    +17

    -7

  • 4. 匿名 2020/09/25(金) 00:10:49 

    アニメのキャラクターグッズ持ってる人って
    子供オバサンって印象です。
    正直仲良くなりたくないです。

    +7

    -26

  • 5. 匿名 2020/09/25(金) 00:10:49 

    >>2
    ガル男かレズ??

    +7

    -4

  • 6. 匿名 2020/09/25(金) 00:11:02 

    ウォーキング・デッドの新作スピンオフ作品が10月2日に始まります!
    皆さんでまた実況しましょう!

    +3

    -3

  • 7. 匿名 2020/09/25(金) 00:11:33 

    >>2
    きっしょ

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2020/09/25(金) 00:11:54 

    今日3回誤爆コメントしました。ごめんなさい…

    +3

    -6

  • 9. 匿名 2020/09/25(金) 00:12:03 

    これが欲しいです
    買うお金が無いです

    +12

    -11

  • 10. 匿名 2020/09/25(金) 00:12:21 

    子供には差別はいけないと教えてますが
    中国シ ね! 滅びろ!!と思ってます。

    +24

    -11

  • 11. 匿名 2020/09/25(金) 00:12:35 

    今日の体重
    45.4kgでした。
    食欲の秋で困ります。

    +9

    -16

  • 12. 匿名 2020/09/25(金) 00:12:35 

    ジャニオタトピ立ちすぎ

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2020/09/25(金) 00:12:45 

    デリ呼ぶ

    +1

    -13

  • 14. 匿名 2020/09/25(金) 00:12:51 

    志村けんを返せー!!!!

    +22

    -7

  • 15. 匿名 2020/09/25(金) 00:13:02 

    しゃべくりがつまんない。
    最近のしゃべくりはつまんなさに拍車をかけるようにつまんない。

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2020/09/25(金) 00:13:14 

    他人が好きな物を批判する人はよくない!
    自分が好きな物を批判されたら嫌な気持ちにならない?ネットだからって言っていい事と悪いことくらい分かるでしょ?

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2020/09/25(金) 00:13:31 

    >>10
    中国じゃなくて支那ね

    +7

    -7

  • 18. 匿名 2020/09/25(金) 00:13:50 

    インセプションって映画監督の新作が公開されてるから、映画館に観に行きたいけど何となく腰がひける。

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2020/09/25(金) 00:13:51 

    後輩の食事のマナーが悪かったから注意したら、親がそういうことに無頓着だったから、と言われた
    いい歳して自分の落ち度や人格を家庭環境のせいにする人いるけど、正直恥ずかしいと思う

    +22

    -4

  • 20. 匿名 2020/09/25(金) 00:14:07 

    スポーツ選手の不倫なんてどうでもいいよ!芸能人じゃないのにプライベート追いかけ回されて可哀想

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2020/09/25(金) 00:14:29 

    4ヶ月の子供の寝顔を見たいけど、真っ暗な部屋じゃなきゃ寝ないから顔見れない(´・_・`)

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/25(金) 00:14:33 

    >>2
    じゃああたいを抱きなよ

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/25(金) 00:14:40 

    春馬と三吉彩花ってホントに付き合ってなかったの?!

    +0

    -3

  • 24. 匿名 2020/09/25(金) 00:15:00 

    先日、息子が砂場遊びの道具でお友達に叩かれて怪我をしました。
    病院に行く必要があったので園から呼び出しがありました。
    その際の先生の説明では状況を見てないのでハッキリ分からないけど、と言いつつうちの子にも非があるような言い方でした。
    本人にも改めてなぜこのようなことが起こったのか聞いてみたのですが、口下手で「分からない」の一点張りでした。
    (発達障がいがあり、状況説明が苦手。他害はなく集団生活もそれなりについていっている)
    今日、他の保護者数人が子供たちから聞いたと、教えてもらった事と違いがありビックリしています。
    まず、息子は相手の子に対して「お片付けしよう」と声かけをして危害を加えられたそうでした。

    事を穏便に済ませたかったのだろうとは思いますが、息子にも尊厳があります。非常に不愉快です。

    ハッキリ状況が分からないならそう伝えればいいだけなのに、なぜわざわざこちらの事を悪く言うのか理解に苦しみます。
    相手の子が自分から親に報告して謝罪の電話とお菓子を頂いたこともあり、相手の親子にはもう不快感はありません。


    皆さんは園との信頼関係ありますか❓️


    +4

    -9

  • 25. 匿名 2020/09/25(金) 00:15:19 

    ナダルさんが好きなこと、どこで叫べばいいの?ここでいいの?ここなら聞いてくれるの?

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/25(金) 00:15:20 

    >>9
    一瞬ラパンに見えたけど
    ホンダだから違うかー
    こんな車出るの知らなかった
    調べてみよ

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/25(金) 00:15:34 

    >>22
    新品?

    +0

    -2

  • 28. 匿名 2020/09/25(金) 00:15:41 

    職場の同僚が猫好きで、持ち物ほとんど猫がデザインされたやつなんだけど、正直引いてる
    あからさまなやつじゃなくて、小さいシルエットとか足跡とかだけど、それでも引く

    +0

    -16

  • 29. 匿名 2020/09/25(金) 00:15:45 

    >>6
    フィアー・ザ・ウォーキング・デッド?
    なんであんなにイラつくキャラしかいないのかw
    配信されてるのは全部見てるけどw

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2020/09/25(金) 00:15:47 

    ずっとイライラの原因はコロナだと思っていましたが
    涼しくなったおかげで気づいたことがあります。
    コロナ自粛より
    夏の暑さのほうが私を苛つかせました。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/25(金) 00:16:08 

    半沢直樹って通常業務やってなくね?

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2020/09/25(金) 00:16:09 

    ラーメン二郎のトピが立つと、注文方法やコール(無料トッピングをどうするか)だけでコメントが埋まってしまう
    注文方法やニンニク、ヤサイ、アブラ、カラメ(味を濃くするかどうか)の4種類をどうするかとかは、簡単に調べられるのに、毎回同じ質問をしないでよー
    頼むよー

    三田本店のぶた入り代ラーメンのヤサイアブラカラメの画像を載せておくわ
    このトピで言わせてもらいますトピ♪ part2

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2020/09/25(金) 00:16:31 

    グッディが終わったらフジテレビ系列は何が始まるの?
    関西はルパンの娘の再放送ラジエーションハウス放送する

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2020/09/25(金) 00:16:34 

    アラサー子持ちでデブでキョロ充です…。
    ダイエット頑張っていますが明日は焼き肉です…

    +2

    -6

  • 35. 匿名 2020/09/25(金) 00:16:40 

    音楽トピでマイナー系トピの採用率高いです。

    ガチ勢はメジャーだろうがマイナーだろうが音楽の楽しさを語ってくれて盛り上がるのですが、中途半端な人ほどメジャーだからダサいみたいな盛り下げコメントするの恥ずかしいから止めてほしいです。

    あとV系トピも結構採用されますが、一部の某バンドファンがただの感想言った人にしつこく粘着コメ絡みしたりするのが荒れになるので、これも止めて頂きたい。

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2020/09/25(金) 00:16:49 

    >>14
    なんで田代まさしがあんなんでも生きてて、志村けんが亡くなったのか。

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:05 

    >>2
    処女厨ってテク無し粗チン多そうだよなー
    そもそも経験自体なかったらゴメンねっ♪

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:07 

    >>25
    やっベーぞ!
    って連呼して歩いてれば「あの人、ナダル好きなんだ」ってわかってもらえるよ

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:12 

    >>3
    自ら立てるが良い。
    立てるのはタダじゃ。

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:15 

    >>33
    ドクターコトーよかったよねーーー

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:24 

    >>30
    暑いとイライラするよね。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/25(金) 00:17:27 

    たまに暇過ぎてガルちゃんに張り付いてる時あるんだけど、そういう日に限って自分に合うトピがないんだよね。
    新着出るたびにがっかりしてるw
    やろうと思えば全部に10コメ以内にコメ出来る位に張り付いてる日あるw

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:05 

    >>10
    あなたの子供が中国人と結婚したらいいのに

    +1

    -13

  • 44. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:06 

    ねぇねぇ
    「どーでもいいやんコロナなんて、かかるときゃかかるわ!」って思ってるでしょみんな。
    でなきゃこんなにあっちゃこっちゃ混雑しないわ。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:11 

    >>9
    それ俺と同じ車じゃん

    +0

    -7

  • 46. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:13 

    >>2
    2コメを取れる辺り
    相当ヒマか孤独な奴なんだな。
    一人の夜は楽しいか?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:16 

    >>26
    Honda e
    ホンダの電気自動車
    スタンダードの安いのでも450万よw

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:16 

    白石麻衣ってガルちゃんでは良さが分からないって言われてるけど私は普通に美人だと思う。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:17 

    >>29
    ワールド・ビヨンドです。
    『ウォーキング・デッド』スピンオフ『ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド』10月2日より独占配信開始! - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)
    『ウォーキング・デッド』スピンオフ『ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド』10月2日より独占配信開始! - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)screenonline.jp

    人気海外ドラマシリーズ『ウォーキング・デッド』のスピンオフ 『ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド』が10月2日(金)よりAmazon Prime Videoにて全10話で独占配信される。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:29 

    運動部か文化部か微妙な部活だった人いますか?
    私は高校時代合気道部で、一応筋トレやランニングもしていたし、朝練も含めると活動が毎日ありました。
    運動部からはもっとキツくないと運動部とはいえない、文化部からは走ってるから文化部ではないと言われ、微妙な立ち位置でした。
    似たような人いますか?

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:31 

    >>34


    キョロ充がきになります。
    ネットスラングで
    チー牛って最近見かけたので調べました。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:34 

    >>9
    450万くらいだっけ

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:36 

    >>21
    それはもう、暗視ゴーグルを買うしかないのでは。

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:06 

    いい歳してピンクが好きなわたし
    他人に迷惑かける訳じゃないし、誰も他人の持ち物なんかに気付いて無いっしょ。
    くらいにしか思ってないけど。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:28 

    >>49
    また新しいのが始まるのね

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:30 

    >>38
    わかった、明日からする!

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:35 

    ガンダムで私が好きなMSランキング
    1位クシャトリア
    2位サザビー
    3位RX-0 ユニコーンガンダム2号機(バンシィ)
    4位ゲルググM(マリーネ)

    ガルちゃんでどのトピにも書けないから
    ありがとうございました

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/25(金) 00:19:57 

    >>24
    な、長い‼︎

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:01 

    ようやく秋らしくなってきて、嬉しい!
    暑くもなく寒くもなく過ごしやすいし、食べ物も美味しいし。
    でも、この一番いい時期はあっという間に過ぎていくよね…

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:02 

    >>25

    私もナダル好きです。
    声かっこいいと思うんです。

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:23 

    >>33
    東海テレビはグッディが終わると、さくらの親子丼とのだめカンタービレの放送だよ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:40 

    >>45
    まだ出てないわw

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:42 

    宮迫さんのユーチューブ楽しく見てます😊

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:50 

    >>48
    あの人が美人じゃなかったら
    他の人達はほぼ全員「ゲロ」レベルだよ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/25(金) 00:21:01 

    ずいぶん市民権得たなとは思うけど、今だにオタクってだけで嫌う人がいる
    馬鹿にしてるんじゃなくて、何かされたのかってレベルで嫌う人
    なぜなんだ..?

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/25(金) 00:21:37 

    >>3
    頑張ったんだね!見習いたいです😏

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/25(金) 00:22:09 

    >>48
    顔が大きい印象
    松下奈緒みたいな美人

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/25(金) 00:22:49 

    >>25
    意外と常識あるし周りからも本当は結構好かれてない?

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2020/09/25(金) 00:23:24 

    >>10
    だから差別は無くならないんだね。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:02 

    ガルちゃんで毒親扱いされてて驚いたことありますか?
    子供の将来の夢について、この仕事がしたいならこの能力がいると子供に言ったら子供が諦めてしまったというコメが叩かれていてびっくりしました
    能力や学部と職種が直結している仕事ならいいですが、そういうのがわかりにくい仕事なら何も言わずにただ応援するだけの方が長い目で見たら子供には気の毒な気もします

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:35 

    >>25
    “さん”付けしてるとこが本当に好きなんだなと思いました
    スタッフのオナラにキレる動画は本当に腹抱えて笑った、腹抱えて笑うってこういうことかというくらい本当に笑ったわ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:48 

    最近似たような名前についていけない…
    アスクル、ラクスル、クラシル、リクシル…脳が混乱している

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:50 

    >>57
    ガンダムで私が好きなMSランキング
    1位フリーダム
    2位ストライク エール
    3位デスティニー
    4位Wガンダム ゼロカスタム

    あなたが発表したので私もしてみました
    ありがとうございました
    翼.ウィング最高!

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/25(金) 00:24:57 

    >>65
    グッズ収集に命かけてんのかって思われてるから
    お互い様みたいよ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/25(金) 00:25:31 

    子供の自己肯定感について、女王様タイプで自分の相対評価がわかってない子の方が社会で生きやすいと言われてたけど、下手したらほかの人に嫌われるし周りに迷惑かけると思う

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/25(金) 00:26:20 

    言わせてほしい。

    マスクが必須になる前、子供の担任の先生、面談中に唇の端っこに溜まってるカス?みたいなやつをいじっててマジで汚いと思った。そういうのやめてほしいって相手に言うもの?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/25(金) 00:26:27 

    調べていくとさ
    神武天皇っていたと思うんだよね

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/25(金) 00:26:52 

    >>66
    顔w

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/25(金) 00:27:18 

    >>63
    たまたま軍艦島のYouTube観てたら
    宮迫が軍艦島に行ったやつあがってたわ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/25(金) 00:27:59 

    今日は夜食は食べない
    ビールも飲まない

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/25(金) 00:28:22 

    4ヶ月ぐらい前に離婚するつもりって言ってた友達が心配で、連絡したいけどできない。。。自分だったら落ち着くまでそっとしといて欲しいから。
    やっぱり連絡待った方がいいよね?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/25(金) 00:28:27 

    >>2
    通報した

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/25(金) 00:28:30 

    >>28
    他人の持ち物じろじろ見ないの!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/25(金) 00:28:44 

    >>40
    ドクターコトー診療所カンテレは一期も二期も再放送してくれて名作は何度見ても良いものだね

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/25(金) 00:28:59 

    >>73
    私もゼロカスタム好きです

    ガンダムwではルクレツィア・ノインさんが好きでした

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/25(金) 00:29:24 

    >>84
    和田さんとみなちゃんくっついたのかなぁ?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/25(金) 00:30:39 

    >>31

    思ってたww 営業部長だよね? 
    毎日あんなイザコザばっかり対応してて、数字大丈夫なのかなぁと思う。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/25(金) 00:30:47 

    >>28
    小さいシルエットとか足跡だけとかを気づくって、気にして見すぎだよ…。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/25(金) 00:30:54 

    藤井リナちゃんのトビってありそうで全然ない。一個くらいありそうなのに。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/25(金) 00:30:59 

    >>36
    本人が出歩いちゃったから、仕方ない部分はある。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2020/09/25(金) 00:31:03 

    母親が娘の言葉遣いや態度を注意するのは親として当たり前のことなのに、父親が言ったら娘をキャバ嬢扱いするなと叩かれる
    男女平等ってなんだろうね

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/25(金) 00:32:04 

    主さん凄いね。私なんて14回申請して1回しか採用されてない。しかも過疎ってた。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/25(金) 00:32:27 

    楽に死ねる方法を考えるトピ
    誰か頼む

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/25(金) 00:32:31 

    >>9
    可愛いデザイン

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/25(金) 00:34:37 

    >>1
    トピ承認って投稿してからどれくらいの時間で承認されますか?
    私なかなか承認されない😢

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/25(金) 00:34:54 

    >>48
    きれいなんだけど痩せすぎだわ
    ちゃんと食べてない感じしておばちゃん心配

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/25(金) 00:35:04 

    やっと歯列矯正始める
    これから2年以上かかると思うと長いな…
    なんでもっと早くやっておかなかったんだと後悔

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/25(金) 00:35:16 

    なんか今日寂しいから書き込みたいけど、そんなトピがないので書き込みにきました。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/25(金) 00:37:19 

    >>93
    おなら我慢してみると良いらしい。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/25(金) 00:37:37 

    >>10
    いや、わかるかも。
    元々マナーやパクり商品の理由で好きでは無かったけど、コロナの件で大嫌いになったのは否めない。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/25(金) 00:37:42 

    >>93
    老衰

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/25(金) 00:38:05 

    >>48

    余白が多いくない?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/25(金) 00:38:31 

    >>91
    意味がわからない…

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/25(金) 00:40:22 

    >>85
    良いですよね
    仲間がいて嬉しいです

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/25(金) 00:41:47 

    観月ありさを語りたいトピックを立てようか迷う
    コメディドラマから正義役、妻や姑と怖い役まで幅広いなぁと関心してしまい

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/25(金) 00:43:08 

    27日のバナナマンのせっかくグルメで私が住んでいる所が出てくるのを番組のCMで知って嬉しいです。
    私のお気に入りのお店、知っているお店が出るといいな🎵

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/25(金) 00:43:55 

    色素薄い系ぶってる知り合いに、お前肌色だぞ!
    と言いたい。
    肌色って言ってすみません。
    ムカつく奴なんです

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/25(金) 00:44:21 

    深夜に食べる極細ポッキー美味すぎぃぃぃいい!!!
    とちょうど叫びたかったのでコメさせてもらいます
    ありがとうございました、おやすみなさい😴

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/25(金) 00:45:22 

    >>95
    主です。
    大半は数分後に採用されます!本当にすぐです!
    1番遅くて、約3時間後でした!
    朝~正午の申請は、遅めの採用が多い気がします。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2020/09/25(金) 00:45:29 

    >>10
    でも中国人でも常識あって健気に生きてる人もいるよ多分
    悪い政治家の頭に隕石落ちますように!ぐらいにしといてあげて

    +5

    -7

  • 111. 匿名 2020/09/25(金) 00:46:28 

    >>66
    あっちむいてホイ👉

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/25(金) 00:47:03 

    このトピで言わせてもらいますトピ♪ part2

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2020/09/25(金) 00:49:03 

    三浦春馬のあごのホクロがチャームポイント
    だと思わない ドラマ観てるけどストーリーより
    亡くなった人が2人いると思うと怖いよ
    マイナスいっぱいつけられるだろうが
    膨らみあるあのホクロが良くなかった
    のかな?と感じた

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2020/09/25(金) 00:49:52 

    >>92
    主です。
    私も最初は全然採用されませんでした、、笑
    長々とやってコツを掴んで行った感じですかね。
    (ガルちゃんのやり過ぎもあります)

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2020/09/25(金) 00:49:57 

    昨日たってた天才だと思うア-ティストトピ見てた人なら知ってると思うけど、ここで愚痴らせてください。
    私も韓国は嫌いだけど、桑田佳祐が、もし本当に在日だろうが違おうが正直どうでもいいよ!
    普段の生活に、1ミリも支障きたさないんだから!
    そんなに話したいなら別でトピ立ててそっちで思う存分話してください!!
    本来平和なトピだったはずだろうに、全然楽しめなかった。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/25(金) 00:51:16 

    >>98
    主です。
    このトピに来ていただきありがとうございます!
    嬉しいです!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/25(金) 00:53:27 

    >>25
    私も最近コロチキのyoutubeチャンネル登録しました!
    ナダルはサ-ビス精神旺盛で、良くも悪くも人間くさい、けど根は良い人だと思った。
    西野さんもドッキリを仕掛ける才能がロンブーの淳に負けないくらいある頭の良い人だと思った。
    コロチキ大好きになりました!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/25(金) 00:55:02 

    >>93
    私は体質でお酒飲めない人間だから
    真冬に雪が積もってる地域に行き
    酒で睡眠薬を大量に流し込み
    雪の中で寝たら死体もキレイなまま死ねそう

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/25(金) 00:59:16 

    >>92
    こういう人もいるから大丈夫
    このトピで言わせてもらいますトピ♪ part2

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/25(金) 00:59:43 

    >>112
    これ貼ったのフリーターくん?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/25(金) 01:04:06 

    >>110
    日本人も極一部の外国人好き女のせいで、すぐヤれるとか言われてるもんね。
    極一部の人の行いで悪く見られるのは嫌だもんね。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/25(金) 01:07:17 

    >>2
    またお前か、新品爺さん

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/25(金) 01:13:11 

    息子の飼ってるカブトムシの角の先っぽが折れました。カブトムシって角折れるの死んじゃうのね。後に数日の命かも。それを息子に伝えるべきが悩む。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/25(金) 01:14:51 

    >>9
    昔のゴルフみたいだね
    このゴルフ乗せてもらったことあるけどとても良かった
    まだまだ日本車がヨーロッパ車に追いついてないころだからとても新鮮だった
    このトピで言わせてもらいますトピ♪ part2

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2020/09/25(金) 01:19:53 

    なんで遠藤さくらと佐々木美玲がノンノのモデルになれるのかわからない。坂道系アイドルにしてももっとかわいい子いるでしょ。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/25(金) 01:26:50 

    アプリからトピを投稿するやり方がわかりません😢

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/25(金) 01:28:43 

    先週のことです…
    息子が学校からの帰宅時間になったのに気づかずに、下の子とお昼寝をしてしまっていました。
    私が家にいないと思った息子は、お友達のお家に入れてもらっていました。
    しかも雨の日に…
    可哀想なことをしたとずっと自分を責めています。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2020/09/25(金) 01:29:55 

    >>107
    色素薄い人、すごい性悪だったから嫌いになった。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/25(金) 01:44:10 

    今日のガルちゃんいつもと違くない?
    男みたいなコメがあちこちある。
    ガル男のトピは気持ち悪いトピ画なのにいくら通報しても差し替えなしだし、いつもは深夜盛り上がる下ネタトピも全然伸びない。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2020/09/25(金) 01:49:16 

    >>129
    瀬戸の不倫トピに行ってるんじゃない?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/25(金) 01:50:40 

    久しぶりに長袖のパジャマを着たら、柔軟剤が良い匂いだったけど、毎回安いの買って詰め替えるから、二度とリピート出来ない。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/25(金) 01:55:40 

    >>112

    こういう家族
    埼玉にいっぱいいるよ!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/25(金) 01:55:55 

    隣の部屋で寝ている旦那のイビキがうるさい!!!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/25(金) 01:56:26 

    >>128
    薄くないの。
    首から上以外。
    ぶってるの。
    メイクとカラコンで。

    指摘してやりたい。
    あなた、黒いねだって。
    お前乳首絶対漆黒だろうが!
    と思った。

    不快に思ったみなさん、すみませんです。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/25(金) 01:57:37 

    >>118

    豪雪地帯に一緒に行きたい!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/25(金) 01:58:34 

    豪雪地帯の温泉に行きたいなぁ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/25(金) 02:00:26 

    >>132

    悩んでる暇もないから幸せなんだろうな
    その点はちょっと羨ましくもある。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/25(金) 02:07:10 

    会社に183センチあるイケメンの年下の男の子がいます?
    先日私の後輩♀から「今○○さん(イケメン)と飲んでまーす♡」と写真付きでなぜかLINEがきて、ちょっと落ち込んでる自分がいたら、「たまたま先輩とメシ行こうと会社出たら○○さん(後輩)がいてついてきて今3人で飲んでます。今度○○さん(私)も良かったらメシ行きましょう」だって。なにこれ!なにこれ…!!、!
    しかも後輩はさも2人きりの様にLINEしてきたけど、実は3人だったとは…。
    なんか色々ドキドキした。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/25(金) 02:25:03 

    シソンヌとチョコプラのコントがもっと見たい!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/25(金) 02:26:07 

    職場の准看護師のレベルがもう低すぎて…一緒に働くのいやになる。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/25(金) 02:27:42 

    有名人の不倫、飽きたよー
    男の性欲、気持ち悪い

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/25(金) 02:30:49 

    新人さん、どうしてお局に仕事のこと聞くのかな?
    お局は、長いだけで仕事のこと、あんまり分かってないからさ
    嘘教えられて、良いように使われるだけなのに。
    悪口が怖くて逆らわないだけだよ、みんな

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/25(金) 02:39:35 

    ・小学校の黒板横に貼ってある学級目標みたいな前向きな歌詞
    ・歌謡曲と演歌を混ぜた感じの日本人らしいメロディと節回し
    ・気合いの入った英語の発音
    ・体を左右に揺らしながら縦揺れ(たまに頭上でハンドクラップ)
    ・歌うというか囁く

    これであなたも今日から倉木麻衣

    ってずっと思ってた
    好きな人に怒られそうだから言えなかったのでここに書き捨て

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/25(金) 02:41:17 

    >>138
    後輩女は138にマウントしたけど、イケメンは誤解されたくないから弁明LINEしたってとこか。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/25(金) 02:46:12 

    小3の息子の頭が臭いー!
    カウブランドの無添加シャンプーじゃダメだ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/25(金) 03:17:33 

    悩みに共感して聞いてたのに影で悪口言われた。
    庇ったのに庇ってあげた本人にこっちが悪く言われた。
    子供に人に優しくしようねと育てたら性格悪い子に意地悪されてた。
    こっちばかり話すのは自分語りになるからと思い質問返ししたのに濁された上沈黙。

    人に気遣うなんて無意味。
    もう思った事言うし、人に優しくなんてしなくていいし、自分語りするわ。
    自分を大切に扱ってくれる人だけ大切にすればいいって学んだ。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/25(金) 03:28:16 

    ○◯の音を書くだけのトピとか、駄トピが立って、ためになる面白いトピがない時とか辛くなる。
    運営の承認基準に疑問を抱いてる。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/25(金) 03:38:53 

    マイナス多いだろうけど言わせてもらう

    貧乏だったりモラハラだったり自己中だったりする旦那と結婚しておいて愚痴言う人って何?自分で選んだ男だろうに。そう言う人に限って「イライラする〜」とか語彙に乏しい感情表現ばかり。本人も旦那の前で怒鳴ったり「イライラする!」ってぶつけてるんだろうな。
    あと「結婚したら変わった、本性見せてきた」ってよく相手のせいにする。
    こう言う人たちは感情をすぐに出したり、嫌なことがあったら一生相手のせいにして生きるんだろうな。
    自分とは人としてのタイプが違うんだと思う。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/25(金) 04:05:23 

    浜辺美波オタ他女優叩きいい加減にして

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/25(金) 04:13:06 

    モヤモヤしてて言いたい
    旦那が淡白なんだけど産後更に減った
    私は今まで通りしたいけど子供を理由に何となく避けられてる
    だから子供寝かしつけた後ならと思って1人でリビングに居る旦那のとこへ行くとじゃあ寝るわって寝室に行く
    求められないってつらい

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/25(金) 04:16:46 

    >>24
    人間不信になるね。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/25(金) 04:26:12 

    普段から荒しやマイナス魔しているガル子と話してみたい~
    楽しいのか、ストレス発散なのか、無意識なのか、とくに意味はないのか

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/25(金) 04:41:00 

    仕事することにしたよ!
    頑張る!大丈夫!やればできる!
    がんばるぞ!ドキドキ😵💓ドキドキする
    ちゃんとできるかな😵💓
    はぁ~緊張して眠れないよ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/25(金) 05:19:27 

    >>30
    『猛暑+マスク』だったもんね
    (;´д`)ゞ!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/25(金) 06:14:01 

    >>9
    顔が怖い

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/25(金) 06:38:14 

    >>9
    昔乗ってたTODAYが、ローバーミニを真似たデザインだったけど、その系統かな😃?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/25(金) 06:41:06 

    7ORDERだいすきだああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    このトピで言わせてもらいますトピ♪ part2

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/25(金) 06:44:25 

    仕事出来ない奴が優遇されてるの本当にムカつく!
    何なの?
    弱みでも握られてるの?

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/25(金) 07:15:39 

    結局人数多い意見が勝つんだよな~
    マイノリティの意見言うたら、この人主張強い笑、みたいになるし。だったら最初から、○○で行きますデメリットあれば改善していきましょう、で進めれば良いのに。
    何時間も掛けて意見出してさ…纏めるの人の作業時間無駄にした事気づいてくれないかな。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/25(金) 07:18:50 

    マサラチャイ美味しいのかと思って無印で買ったら...異国の味~~まずぅ。こんなんをインリビは毎日飲んでたんか??

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/25(金) 07:38:40 

    >>90
    たしかに

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/25(金) 07:39:29 

    今ちょうどムカつくことがあるので吐き出させてください!
    電車の中で隣のオヤジが寝てるフリしながら腕と脚を横に広げてめちゃくちゃ攻撃してくる!
    対抗してるけど、お前も自分の体勢キツいだろってくらい腕上げてくるw
    そんなことに気を張ってないで大人しく寝ておけよ糞爺
    隣でキモいんだけどって言ったらおさまったわ
    爺が降りる時どんな仕返ししてやろう〜

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/25(金) 07:47:26 

    >>160
    無印のはそんなに…
    と言うかお茶類はあんまり美味しくない😅
    インド料理屋さんで飲んでみてください。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2020/09/25(金) 07:48:22 

    >>162
    おっさんが腕上げてわたしの腕をはらうせいでバッグが膝の上から落ちたじゃねーか
    はぁー、○ね
    こんなやつの部下とか家族とかかわいそう

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/25(金) 07:52:59 

    >>9
    電気自動車高いよね

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/25(金) 07:58:48 

    裏の家の犬の悲しげな鳴き声なんなんだろう?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/25(金) 07:59:52 

    謎のマイナス1は何なんだ!!!

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/25(金) 08:25:12 

    最近、快便

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/25(金) 08:44:45 

    >>25
    しーんじらんない!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/25(金) 08:46:59 

    >>163
    全然分かってなかったみたい。出直します!

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/25(金) 08:48:55 

    おい!歯科医のおっさん!ひとを見下して小バカにするな。おまえその道のプロだろ、患者側は、緊張して不安なのに、これから行う治療の過程や専門用語はしらないと思うが、おまえさん説明不足だと感じるよ、そこはどうなんだい? 話もまともに聞き入れてくれなくて、頭ごなしでくるアホ医者、顔もみたくない潰れればいいのに。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2020/09/25(金) 09:05:26 

    >>24
    面倒臭い人だな
    こういう親がいると先生も大変だわ

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2020/09/25(金) 09:10:47 

    メルカリで交渉中、私が起きる一時間前にかっさらわれた‥ 買いますってコメントしたのに!横は本当に腹立つ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/25(金) 09:12:08 

    友達がお一人様旅行をして空港やホテルから動画を自慢気に送ってくる
    ホテルの内装を芸能人のように動画撮るのなぜ?
    でも全然羨ましくない、だって私はいつも夫婦でツインに泊まるから、彼女より広い部屋に泊まってるもんね
    でもそんなの自慢したりしないわ

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/25(金) 09:16:47 

    やられたらやり返す、倍返しだ
    このセリフ嫌い

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2020/09/25(金) 09:19:02 

    確かにそろそろ雨降って欲しいと言ったけど、こんなどしゃ降り望んでないです

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/25(金) 09:30:22 

    ジャニーズトピでトピの趣旨についてであーでもないこーでもないって文句言う人が苦手。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/25(金) 09:31:04 

    プラマイ操作ってどうやってするの?謎なんだけどw

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/25(金) 09:32:13 

    >>24
    よく聞く事です。園側の非を認めたくないのでしょうかね。
    相手の親子さんからきちんと謝罪があったとの事で、よかったですね。
    園側の対応は確かに???ですね。もやるけど流すしかないのかな、、、。信頼性は薄くなりますけどね。先生を問い詰めてギスギスしても、お子さんにいい事は無いように思います。
    もしまた似たような事があって、あまりに非常識なら、旦那さんから言ってもらうとか。

    お子さんが園で楽しくすごせますように。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2020/09/25(金) 10:05:28 

    某総合トピで、某リミテッド商品のパッケージがダサいかダサくないかで荒れたときに、「○○は現代アートなんだけど知らないのw」的なコメントみたときに、お前らが蛇蝎の如く嫌ってる村上隆も現代アートだけど認めてやらんのか、と思った。おばさんってほんとめんどくさい。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/25(金) 10:31:04 

    タピオカ好きだったけど、昔300円ぐらいだった物に今800円も出したら負けだと思って飲めないや

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/09/25(金) 10:37:28 

    池袋駅で大学生を突き落として殺した犯人の似顔絵にそっくりな人を知っている。
    現在予想ではなく、事件当時のほうの髪の毛を少し薄くした感じ。そいつの会社最寄り駅は丸ノ内線茗荷谷駅で池袋から二駅。
    通報したいけど匿名でも出来るのかな。
    因みに、その犯人には懸賞金が掛かっています。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/25(金) 10:54:44 

    >>182
    匿名でも出来ると思うよ、自分だとバレないようにお願いしますと念を押して

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2020/09/25(金) 10:59:50 

    旦那と方言が違ってよく揉める。私の方言バカにしてるけど旦那の方言って別にかっこよくないからな!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/25(金) 11:09:12 

    ある雑学トピでボロクソ中傷されたので、このトピで悔しさをぶつけさせて下さい!漢字にはちょっぴり自信があるので難読漢字で行きます!

    送り仮名が~れるで終わる漢字

    挙げれるだけ挙げてみます!

    呆れる、惘れる(あきれる)
    憧れる、憬れる(あこがれる)
    暴れる(あばれる)
    溢れる、横れる、淫れる、氾れる、
    汎れる、衍れる、渝れる(あふれる)
    現れる、表れる、顕れる、見れる、
    彰れる、露れる、顯れる(あらわれる)
    荒れる、蕪れる(あれる)
    熱れる(いきれる)
    入れる、淹れる、容れる、炒れる、
    納れる、函れる、凾れる、涵れる(いれる)
    薄れる(うすれる)
    売れる、熟れる(うれる)
    抉れる、刳れる(えぐれる)
    耄れる(おいぼれる)
    遅れる、後れる(おくれる)
    恐れる、怖れる、畏れる、懼れる、
    兇れる、凶れる、兢れる、怐れる、
    怕れる、恟れる、恂れる、惧れる、
    悚れる、悸れる、惶れる、惴れる、
    愬れる、慄れる、慴れる、憺れる、
    懍れる、懾れる、歙れる、瞿れる、
    竦れる、聳れる、遽れる(おそれる)
    淪れる(おちぶれる)
    陥れる、擠れる、陷れる(おとしいれる)
    訪れる、問れる、聘れる(おとずれる)
    溺れる、没れる、沒れる、湎れる(おぼれる)
    折れる(おれる)
    隠れる(かくれる)
    掠れる(かすれる)
    枯れる、涸れる、槁れる、槭れる、
    歇れる、殍れる、沍れる、竭れる(かれる)
    切れる(きれる)
    腐れる(くされる)
    頽れる(くずおれる)
    崩れる、瘁れる(くずれる)
    括れる、縊れる(くびれる)
    暮れる、呉れる、眩れる、瞑れる(くれる)
    穢れる、垢れる、褻れる、黷れる(けがれる)
    拗れる(こじれる)
    零れる、毀れる(こぼれる)
    壊れる、壞れる(こわれる)
    寂れる(さびれる)
    萎れる(しおれる)
    痺れる、麻れる、痿れる、痲れる(しびれる)
    嗄れる(しゃがれる)
    知れる、痴れる、癡れる(しれる)
    焦れる(じれる)
    嘶れる(しわがれる)
    尽れる、盡れる(すがれる)
    優れる、勝れる、偉れる、穎れる、
    頴れる、傑れる、俊れる、駿れる、
    卓れる、茂れる、尤れる、乂れる、
    俶れる、儁れる、儻れる、杰れる、
    桀れる、犖れる、瑰れる、翹れる、
    軼れる、邁れる、雋れる、髦れる(すぐれる)
    廃れる、廢れる、朽れる(すたれる)
    擦れる、磨れる、摩れる、擂れる(すれる)
    逸れる(それる)
    倒れる、斃れる、顛れる、仆れる、
    僵れる、殕れる、殪れる、沛れる、
    蹶れる(たおれる)
    爛れる、靡れる、糜れる(ただれる)
    垂れる、帖れる、低れる、滴れる、
    埀れる(たれる)
    戯れる、弄れる、婬れる、戲れる、
    詼れる、謔れる(たわむれる)
    縮れる(ちぢれる)
    疲れる、倦れる、頓れる、罷れる、
    弊れる、労れる、儡れる、劬れる、
    勞れる、憊れる、懃れる、敝れる、
    羸れる、芒れる(つかれる)
    潰れる(つぶれる)
    釣れる、吊れる、連れる(つれる)
    照れる(てれる)
    取れる、捕れる(とれる)
    流れる、淌れる、漓れる(ながれる)
    傾れる(なだれる)
    慣れる、馴れる、狎れる、串れる、
    熟れる、忸れる、昵れる、泄れる、
    狃れる、褻れる、諳れる(なれる)
    濡れる(ぬれる)
    練れる(ねれる)
    逃れる、遁れる、遜れる、佚れる、
    竄れる、迯れる、逋れる、遯れる(のがれる)
    外れる(はずれる)
    離れる、放れる、隔れる、携れる、
    叛れる、麗れる、攜れる(はなれる)
    晴れる、霽れる、腫れる、肛れる、
    肬れる(はれる)
    膨れる、脹れる(ふくれる)
    触れる、振れる、震れる、狂れる、
    嬰れる、抵れる、牴れる、觝れる、
    觸れる(ふれる)
    解れる、觧れる(ほつれる)
    掘れる、惚れる、恍れる(ほれる)
    紛れる(まぎれる)
    免れる(まぬかれる)
    塗れる(まみれる)
    霙れる(みぞれる)
    乱れる、紊れる、昌れる、擾れる、
    濫れる、狼れる、亂れる、悖れる、
    惷れる、撓れる、撩れる、攘れる、
    樊れる、溷れる、猾れる、紜れる、
    繚れる、膠れる、蚩れる、訌れる、
    頡れる、飆れる、駭れる、麋れる(みだれる)
    剥れる(むくれる)
    群れる、蒸れる、羣れる(むれる)
    捲れる(めくれる)
    靠れる、凭れる(もたれる)
    縺れる(もつれる)
    漏れる、洩れる、泄れる、沮れる(もれる)
    窶れる、悴れる、忰れる、憔れる、
    萃れる(やつれる)
    破れる、敗れる(やぶれる)
    揺れる、搖れる(ゆれる)
    汚れる(よごれる)
    捩れる(よじれる)
    縒れる(よれる)
    別れる、岐れる、訣れる(わかれる)
    忘れる、遺れる(わすれる)
    割れ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/25(金) 11:10:43 

    >>185
    割れる(われる)
    が文字数オーバーで抜けました。

    失礼しました。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/25(金) 11:38:58 

    時間が出来たから昔買ってたゲームしようと思ってるけど、本体をテレビに繋ぐのが面倒。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/25(金) 12:57:21 

    パワハラ店長が辞めた〜!やったー!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/25(金) 14:29:30 

    >>120
    バイトくんです

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/25(金) 16:11:33 

    >>1
    トピって採用されたらどこで分かりますか?

    投稿したトピを押すとそこに飛んだらしますか?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/09/25(金) 17:11:54 

    >>186
    私も棒ゲームトピでイライラしてたんだけど、漢字並んでるの見てたらなんか元気出てどうでも良くなった。
    漢字の知識すごいね!
    ありがとう。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/25(金) 17:13:38 

    >>191
    棒→某

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/25(金) 17:29:12 

    賃貸に住んでいますが、
    玄関が臭くて悩んでます。
    原因は先週、生ゴミの袋から水分が漏れていた事です。
    風通しをすればいいのかもしれませんが、
    虫が苦手で開けておく事ができません
    (猫の脱走防止も)
    掃除をしようとしましたが、
    材質がザラザラしていて
    拭き取りができなくて困っています。
    何かいい方法を教えてください

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2020/09/25(金) 17:37:49 

    >>193
    アルコールを掛けても大丈夫な材質であれば、消毒用のアルコールをスプレーしてみたらどうですか?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/25(金) 18:17:42 

    トピ主になると必ず最低3つはマイナスを付けられる
    マイナスを付けられるような内容ではないのに…マイナス入れられてないトピ主もいるので、なんか狙われているようで気分悪い

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2020/09/25(金) 20:31:32 

    「都会民にありがちなこと」のトピに参加しようと思ったら、東京の話だらけで参加出来なかった、大市民です

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/26(土) 05:46:24 

    >>194
    今頃になってしまってすみません。
    ありがとうございます、試してみます。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/27(日) 08:37:29 

    竹内結子、子どもいるのに死んじゃだめだよ涙

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。