ガールズちゃんねる

愛されていない事を認めて別れる勇気を出すトピ

383コメント2020/09/22(火) 13:03

  • 1. 匿名 2020/09/05(土) 23:32:53 

    スパッと見切りをつけられずにほんの少し期待していた自分が惨めなのですが、薄々
    「彼氏から愛されてないな…」と感じていました。

    給与があまり高くない彼氏に気を使ってファミレスに行き、割り勘で支払い、交代で車を出すデートを繰り返していましたが、
    運転で鈍臭いことをすると
    「はい、今ミスした〜減点ww 減点がたまったらペナルティね」と言われていました。
    苦手な首都高の運転をする様なデートコースを組もうとされ、何度もそれでいじられてました。
    元カノにした冷たい言動や浮気経験も笑顔で聞いていました。
    そういう諸々で今後の関係に不安を感じ、不満を言うと
    「心配性だよねw 今日ネガティブじゃない?」と茶化されていました。

    同じ様に「自分は彼氏に愛されてないな…勇気を出したいな…」って人がいたら、ここで励まし合って別れる勇気を出すきっかけにしませんか?
    これ以上、悲しい恋愛を続けないために、別れる勇気を出すトピにしたいと思います。

    +970

    -4

  • 3. 匿名 2020/09/05(土) 23:33:55 

    そこに愛はあるんか…?

    +871

    -2

  • 4. 匿名 2020/09/05(土) 23:34:19 

    絶対に別れてよかったって思う日が来るよ。

    +1158

    -1

  • 5. 匿名 2020/09/05(土) 23:34:21 

    その彼氏とてもウザイので別れた方が良いと思います。
    まぁ彼氏出来たことも好かれたこともない私が言うのもなんですが。

    +1021

    -7

  • 6. 匿名 2020/09/05(土) 23:34:35 

    >>1
    悩んでないで秒速で別れなさい

    +1052

    -4

  • 7. 匿名 2020/09/05(土) 23:34:55 

    むしろ何故付き合ってるの

    +768

    -1

  • 8. 匿名 2020/09/05(土) 23:34:56 

    >>3
    こんの「女将ちゃん…。」

    +93

    -7

  • 9. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:03 

    愛されていない事を認めて別れる勇気を出すトピ

    +41

    -23

  • 10. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:14 

    愛される愛されないとかいう前に彼氏がおかしいだけだと思うよ。
    彼女に対してペナルティとか意味不明。
    早く別れてもっと良い人探しな~!

    +985

    -1

  • 11. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:21 

    >>1
    あなたをディスってストレス発散してるよね。
    その関係は対等ではない。いずれ破綻するよ。

    心の傷が浅いうちにさよならしよう。

    +1090

    -2

  • 12. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:28 

    >>8です。
    「女将さん…。」でした。

    +93

    -5

  • 13. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:40 

    >>1
    むしろ何を悩む必要があるの?

    +418

    -3

  • 14. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:45 

    >>1
    そうだね別れた方がいい
    もっと素晴らしい男性の方が主さんを待ってるよ
    男としての器が小さめすぎるよ。そいつ

    +561

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:47 

    >>1
    愛されていないってわけじゃなさそう。
    ただ、彼の性格に問題があるだけ。
    時間は限られてる事を意識して、主がしたいようにしたらいいよ。

    +582

    -8

  • 16. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:48 

    そんなにその男に魅力あるの?
    時間の無駄だし、勇気も何も別れた方が心身共に充実すると思うけど

    +312

    -1

  • 17. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:48 

    なんであんなヤツと付き合ったんだろう?時間の無駄だったなって思える日が来ると思う
    主に幸あれ!

    +355

    -2

  • 18. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:51 

    はあ。そういうこともあるんですね

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/05(土) 23:36:02 

    >>1
    主さんがんばれ

    +207

    -1

  • 20. 匿名 2020/09/05(土) 23:36:16 

    時間無駄にしないで!大切にしてくれる人と出会えるかもしれない日が、一日一日消えてくんだよ。

    +216

    -1

  • 21. 匿名 2020/09/05(土) 23:36:23 

    そんなクズの彼氏に愛されなくてよろしい

    +194

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/05(土) 23:36:30 

    愛したいなら別れなくていい
    愛されたいなら別れたらいい

    +185

    -3

  • 23. 匿名 2020/09/05(土) 23:36:39 

    >>1
    もっと主さんを大事にしてくれる人を見つけたほうがいい

    +279

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/05(土) 23:36:40 

    >>1
    さっさとフッてやんなよ。
    フラれたときの男の顔見てみたいわ。

    +380

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/05(土) 23:36:49 

    よーく考えて別れるか決めな

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/05(土) 23:36:51 

    >元カノにした冷たい言動や浮気経験も笑顔で聞いていました。

    元カノの話する&最低な言動を普通に話す
    でWで最低
    はい減点wペナルティとしてお別れねwwって言ってやれ!!

    +463

    -2

  • 27. 匿名 2020/09/05(土) 23:37:16 

    愛されてるかどうか以前に性格悪い男だね
    付き合うだけ時間の無駄な気がするわ

    +274

    -2

  • 28. 匿名 2020/09/05(土) 23:37:17 

    弄ってくる彼氏ウザい しかも運転中にさ 別れる一択

    +168

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/05(土) 23:37:24 

    旦那に愛されてないと感じながらの結婚生活は辛いです。
    勇気出して離婚しようかな。

    +294

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/05(土) 23:37:38 

    もっといい男いるよ!
    次、次!

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2020/09/05(土) 23:37:42 

    >>1
    相手のことを思って頑張ってたのにね…偉いよ!
    でも、もうそんな男捨ててしまえ!

    +197

    -1

  • 32. 匿名 2020/09/05(土) 23:37:46 

    辛い思いしながらある人と付き合ってる時、友人に相談したら「そんなの自分のことめっちゃ虐めてるのと同じ」って言ってくれて、目が覚めたことある。
    自分のこと大切にするのが1番だよね。

    +290

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/05(土) 23:37:48 

    主の彼氏の良いところを聞いてみたくなった

    +104

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/05(土) 23:37:58 

    別れなさい

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/05(土) 23:37:59 

    別れて半年後、がるちゃんでこんな男いましたの話になるといいね。

    +146

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/05(土) 23:38:01 

    >>1
    そんな嫌な奴に貴重な若い時間を割くのは勿体ないですよ。別れて次行こう次。

    +203

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/05(土) 23:38:04 

    そんな男疲れる。
    そんな人別れなよ。
    絶対幸せになれないよ。
    優しい人他にいるよ。
    あなたがもったいないよ。

    +163

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/05(土) 23:38:06 

    すみません、まだ序盤しか読んでないんですが、「はい、今ミスした~減点ww」の時点で殺意沸きました。

    +359

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/05(土) 23:38:28 

    >>1
    凄いイヤな男、絶対ムリ。早く別れた方がいいよ。

    +265

    -1

  • 40. 匿名 2020/09/05(土) 23:38:36 

    主は若そうだし、スパっと別れた方が、傷も浅くて次の恋に向かえるよ

    私の会社に、40代でずるずる結婚もせずDV男と付き合ってる人いるけど、
    本当に不幸のオーラまとってて口癖は「でも」だよ

    +218

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/05(土) 23:38:55 

    愛されていない事を認めて別れる勇気を出すトピ

    +27

    -38

  • 42. 匿名 2020/09/05(土) 23:38:56 

    >>1
    とりあえずファミレスデートしない男はごまんといるけど彼氏のいい所があって別れられないのかな?

    いい所と悪い所紙に書いて、無理だわと思ったら別れよう

    若いならすぐにいい人見つかると思うよ、嫌な話を笑顔で聞くのは辞めよう。嫌なことは嫌と言っていいよ

    自分の気持ちを押し殺して無理に合わせて
    感情を無視するのは自分が可哀想だから辞めよう

    +206

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/05(土) 23:38:58 

    >>1
    彼氏は元カノと付き合ってたとき浮気したの?それを笑って今カノの主さんに話してたの?
    ありえない
    絶対また浮気する

    +237

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/05(土) 23:39:09 

    >>2
    ガル男おつかれさん

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/05(土) 23:39:15 

    男としても人としてもちょっと…ってかんじだね
    その人と別れたら他にももっといい出会いが絶対にあるよ

    +96

    -1

  • 46. 匿名 2020/09/05(土) 23:39:51 

    >>44
    はいお疲れさん

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2020/09/05(土) 23:39:59 

    愛されていない事を認めて別れる勇気を出すトピ

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/05(土) 23:40:06 

    その人とたとえ結婚できたとしても不安がつきまとうなら、別れた方が幸せ。

    +68

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/05(土) 23:40:21 

    しんどいなら別れたらいいさ

    星の数ほど男はいるって

    私も、なんか面倒くさいからもういいやって言って別れたあの時の決断は正しかったと今でも確信してる

    +131

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/05(土) 23:40:36 

    わたしも愛されたい
    旦那に

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/05(土) 23:40:37 

    >>1
    今は寂しいかもしれないけど、振り替えると無駄な時間でしかないよ。若き日の貴重な時間を自分をごまかしてそいつと過ごしたなら後で絶対後悔するから早く別れなよ。

    +127

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/05(土) 23:40:44 

    Sなのかな?
    うちの旦那もすっごい何年前の出来事?って事を
    たまに話題に出してからかってくるけど
    昔なら私の性格状笑ってごまかせたけど
    今はうるさいなぁって思うようになった。

    +11

    -10

  • 53. 匿名 2020/09/05(土) 23:40:47 

    部屋呼ばれたから行ったのに、事が済んだ瞬間、明日用事があるから終電で帰れる?って言われた。

    +171

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/05(土) 23:41:05 

    >>1
    気を遣ってあげたら調子に乗るとか、人間としてどうなのその彼氏…?
    人生は長いようで短い。そんな奴と一緒にいるだけ損だよ。
    別れた方が主さんは幸せになれるんじゃない?

    +111

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/05(土) 23:41:16 

    >>1
    愛してるかどうか?って言うより、
    主さんの彼氏、子供っぽいんじゃない?何歳なのか分からないけど、10代の感じ。

    +124

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/05(土) 23:41:24 

    >>43
    私なら別れたいから「浮気しろ~」って願っちゃいそうだわw

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2020/09/05(土) 23:41:30 

    >>5
    私も彼氏ロクに出来たことないけどそう思う

    +95

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/05(土) 23:41:44 

    >>1
    なんだその、ダサいオトコは!
    ノリもくだらない。

    +97

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/05(土) 23:42:14 

    あなたはそんな彼を愛しているんですか?
    客観的に見たら、その男、優し目に言って
    クズだよ

    +71

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/05(土) 23:42:20 

    >>1
    旦那に全く愛されてない。
    でも子供いるから簡単に別れる決心がつかない。

    +63

    -1

  • 61. 匿名 2020/09/05(土) 23:43:03 

    >>53
    わ○べみたい

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/05(土) 23:43:17 

    私にとって初めての恋人ですが
    本当は可愛い子がいいんだろうなぁ
    妥協なのかなと感じてしまいます。

    でもそんな事聞くのは無駄だし
    顔に強いコンプレックスがある私は
    色々気にして一人で疲れてしまう。

    何と言うか本当に好きだしこの人がいい
    と感じる男性と付き合いたいと思ってしまう。



    +44

    -1

  • 63. 匿名 2020/09/05(土) 23:43:50 

    よく言うよね、その人と一緒にいる時の自分が好きかどうかって

    +45

    -4

  • 64. 匿名 2020/09/05(土) 23:44:20 

    >>1
    わたしも、あなたの彼のように付き合ってるだけで自己肯定感ダダ下がりになる人と交際してました。離れようと何度も試みたけど3回失敗した。でも年齢もあって今度こそは!と思い立ちこっそり出会いを求めに行ったら、元彼とは真逆のタイプの彼と付き合うことになりました。今でも順調ですし、付き合ってて不安になることがないです😸
    一緒にいるだけで幸せって感じ!
    主さんも1歩踏み出して欲しいな。何回か失敗しても諦めずに離れて欲しい。

    +184

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/05(土) 23:44:43 

    むかつくな、その彼氏

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/05(土) 23:44:54 

    自信持ちなさいよ!
    なーにがペナルティねよw
    おかんがしゃもじでぶっ叩きそうな男性かそうでないかで選びなさい
    全国のおかんの一人として心配になりました

    +114

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/05(土) 23:44:54 

    ろくでもない男といても自分の心が荒むだけ
    主の優しさに甘えすぎてるそいつ
    時間とお金の無駄だからさっさと切るに限る

    +90

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/05(土) 23:44:57 

    別れようって言うと「直すからぁ!!」って泣いて土下座してくるけど、そこで情に流されてはダメよ。3日で元どおりどころかエスカレートしてくるから。

    +141

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:01 

    >>1
    ファミレス、ワリカン、交代で車は好きなら許せますがそれ以外の発言は即別れます。

    +142

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:17 

    辛いトピだ、、でも早く見切れば他の男に愛されて余裕のある新しい自分に出会えるんだと思う

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:22 

    >>1
    頑張れ!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:28 

    >>1
    昔付き合ってた彼氏にいろいろと愛されてないなって感じることが多くて、でもちょうど親が亡くなったタイミングでひとりぼっちになりたくないって気持ちが強くてだらだらと付き合ってた。
    でも我慢の限界で思いきって別れた。
    すごくスッキリしたし、もっと早く別れればよかったと思った。
    一時期は結婚まで考えていた相手だったんですが、本当に結婚しなくてよかった。

    +188

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:40 

    私のことかと思った。
    愛されてないのはわかってる。。
    きっと100人中100人にやめとけって言われる。
    でも好きなのが悔しいし虚しいし惨めだ。

    +93

    -3

  • 74. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:42 

    >>1
    惨めなのは主さんじゃないよ。
    本当に惨めなのは、貧乏でファミレスで割り勘して女に車出させて首都高運転させて減点たまったペナルティ!とか言ってるその男。

    別れの言葉を送ったら、最後のLINEはこのトピックのリンクでいいよ。

    +256

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:51 

    >>1
    いざ別れ話となると、手強そうな彼氏ね。「は?俺が無理して付き合ってやってたのわかんねーの?こっちから別れてやるよ」くらいの勘違い男だったらいいんだけど。



    +105

    -2

  • 76. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:51 

    >>1
    何よりその男、性格が悪すぎる。
    きっと立場が上の人間やムリ目の女にはすごい勢いで媚びるんだろうな。
    媚びられて優しい男だと勘違いした結果、結婚なんかしてたら最悪だったよ。
    愛されず、酷い扱いを受けた事を、むしろラッキーだったと思う日が来ると思う。

    +137

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:54 

    >>1
    別れた直後は辛くても半年目以降は別れを決断できた自分をもっと好きになれるよ。
    恋愛だけが人生の全てじゃないから寂しくてもすぐ次の恋愛に行かないで趣味や片付け、栄養バランスの良い自炊に凝ってみても良い。
    ある程度時間経つと自分の判断は正しかったんだなぁって思えるよ。

    +97

    -2

  • 78. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:54 

    >>2
    お前は新品まっさらの童貞だけど
    そのまま誰にも見向きもされず腐って消えていくんだろうね
    哀れだね惨めだね

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/05(土) 23:46:07 

    >>1
    別れるのに何の勇気がいるんだろう。
    そんなのと付き合ってる時間が罰ゲームじゃん。
    マゾなの?

    +29

    -4

  • 80. 匿名 2020/09/05(土) 23:46:20 

    >>11
    すごくわかりやすいね。
    そういう事なんだ…

    +80

    -1

  • 81. 匿名 2020/09/05(土) 23:46:38 

    つい先日、我慢の限界で私から別れました。
    そういう人として、終わってるような人と
    お付き合いしてもこの先不幸でしかないし
    時間の無駄ですよ。
    もうキリがないから、見切りをつけて
    無理矢理でも離れる必要があると思います。
    堕ちるところまで堕ちるのもありだけど
    確実に心身ともに削られていきます。
    私は別れて数日は、今まで彼に否定されてきたせいで
    自分が悪かったのかもしれないと自分を責めました。
    でも、周りがストッパーとなってくれて
    今は、付き合ってた時よりも確実に幸せです。
    私のように周りの人の支えも大事だなと思います。
    みんな、幸せになって欲しい。

    +80

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/05(土) 23:46:42 

    旦那はさめてるみたい
    何年もレスだしね
    子供とも関わってくれない
    だけど幼稚園のお手伝い系は積極的
    なかなか簡単には別れられないけど
    別れたい

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2020/09/05(土) 23:46:45 

    どこが好きなのか教えてほしい。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2020/09/05(土) 23:47:08 

    >>1
    愛してもらう以前に性格に問題がないか?主さんの彼氏。
    愛情が失せて冷めた態度をとられるのと、モラハラ的にバカにした態度や見下した行動をしてくることは別だと思う。

    +87

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/05(土) 23:47:14 

    >>61
    返信ありがとうございます。
    私も思いましたそれ。笑
    やっぱり普通に考えておかしいですよね?
    判断力鈍っていたのでありがたいです。
    今すぐブロックします。

    +61

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/05(土) 23:47:17 

    >>2
    新品のまま廃棄になるなんて欠陥品なんじゃない?

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/05(土) 23:47:25 

    >>5
    彼氏じゃなくても人としてどうかと思う
    喪女が言うのもアレですが

    +95

    -1

  • 88. 匿名 2020/09/05(土) 23:47:28 

    >>1
    言っちゃ悪いけどその男いい所がひとつも無いw
    給料が安い
    あなたでストレス発散してる
    あなたに運転させて減点してる
    イラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ

    +132

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/05(土) 23:47:37 

    >>60
    それは旦那の稼ぎによるかも…

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/05(土) 23:48:04 

    そろそろ同棲しようかって言ってた彼氏
    先月、パチンコで6〜7万負けたから今金欠って軽く言われて、同棲の準備もあるのに何してるの?って喧嘩になった。
    先週またパチンコに行って負けたことが分かって、問い詰めたら借金があることもわかった。
    私のことも今後の二人の生活もまったく考えてないよね。
    他にいやなとこないからツラいけど、明日別れ話する予定。ずっと一緒にいたかったから悲しくて泣ける

    +134

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/05(土) 23:48:32 

    >>2
    素人童貞は用なし

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/05(土) 23:48:47 

    >>1
    別れちゃえ別れちゃえ!
    もし今主にいい人が現れたら、彼氏持ちだからって相手が避けていっちゃうかもしれない。
    チャンスを逃さないためにも早く別れて次行くべき!

    +59

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/05(土) 23:49:40 

    モラ男の沼にハマってるじゃん
    はよ抜けだしなはれ!!

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/05(土) 23:49:51 

    >>22
    名言!

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2020/09/05(土) 23:49:53 

    >>1
    真剣に運転してる人に対して何だろうね、その言い方は。車は自分や同乗者、周りの人間の命も瞬時に奪ってしまいかねないものなのに、励ましたりサポートするならまだしも、ペナルティとか馬鹿か??

    その彼氏特有のギャグか知らないけど、一緒に居て主さんが幸せを感じない相手なら離れた方がいいよ。結婚したら一生我慢しなくちゃならなくなるよ。

    +67

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/05(土) 23:50:06 

    >>78
    失恋からの八つ当たりはみっともない

    +0

    -15

  • 97. 匿名 2020/09/05(土) 23:50:13 

    >>1
    そんなに好きなら、別れる前に主の本当の気持ちを伝えてみたら?こういうことで傷ついたとか。
    それでも改善してくれなかったり、逆ギレされたら別れたらどうかな。
    言ってやった!って達成感で少しは前向きになれるかもよ。

    +38

    -1

  • 98. 匿名 2020/09/05(土) 23:50:29 

    世の中そんな男よりいい男なんていっぱいいるのに
    もし周りにいないとしてもそんな男といるくらいなら1人の方が数億倍マシなんだけど
    1人も楽しいよ?
    精神抉られてまで一緒にいる価値ある?
    私を穏やかな気持ちにさせてくれない男なんていらないわ
    2人でいるならお互い笑っていたいし

    +54

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/05(土) 23:50:32 

    >>1
    すごくいいトピ
    主さんが別れて幸せになりますように

    +91

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/05(土) 23:50:35 

    なんだか性格悪い彼氏の奴隷みたいな構図になってて
    それでも別れられないというのは
    自己愛とメンヘラという主従関係に似てる
    誰がメンヘラじゃふざけんなと思った方おられるでしょう
    その意気で嫌な彼氏にふざけんなという気持ちでお別れを告げて、
    また一層綺麗になってね!

    +69

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/05(土) 23:50:59 

    >>11
    トピ主ではないけど
    姐さん、その言葉、2年前の自分に欲しかったです。

    +102

    -1

  • 102. 匿名 2020/09/05(土) 23:51:09 

    人を大事にできない人は
    ろくでなしだよ。
    時間の無駄だから早く別れた方がいいよ。

    +65

    -1

  • 103. 匿名 2020/09/05(土) 23:51:29 

    >>1
    ホテルも割り勘?

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/05(土) 23:51:44 

    >>96
    ごめんね別に失恋してないんだわ…

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2020/09/05(土) 23:51:57 

    >>85

    おいおい!なめた男だな!!!オバチャン絶対許せないよ!!
    無料のデリヘルじゃないんだよ!舐めんな!って言ってやりたい。本気で腹が立つ!捨てちまいな、そんな男!

    +94

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/05(土) 23:52:14 

    >>32
    素敵な友人!

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/05(土) 23:52:46 

    >>90
    面倒くさいからラインで別れるって言ってさっさと次の人見つけなよ。
    そんな借金クズに時間使っちゃダメだよ。

    +84

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/05(土) 23:52:52 

    >>2
    またお前かよ。
    惨めだな…本当に。

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2020/09/05(土) 23:52:54 

    >>101
    時は戻せないけど、学習はしたから次は大丈夫だよ!!

    +67

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/05(土) 23:53:26 

    秦基博のRainって歌があるんだけど、その歌詞を見てなんて身勝手な男って思ったらその男彼氏のことだよ別れなよ

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/05(土) 23:53:57 

    >>2
    どの女も寄ってこないお前がどこ目線なの

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/05(土) 23:54:04 

    する事が減点方式になるってすごくわかる。私もされてたから。全然楽しくないよね、でもまだ嫌いになりきれない時期が辛かった。
    決定的だったのは私オススメのつけ麺屋さんに行った時に、彼はつけ麺食べずにチャーハン頼んだんだ。
    些細な事だったけど、『あ、私と美味しいって気持ちも共有したくないんだ』って吹っ切れた。
    こっちから別れようって言ったら呆気なく終わったよ。

    +81

    -3

  • 113. 匿名 2020/09/05(土) 23:54:18 

    >>29
    陰ながら応援しています

    +48

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/05(土) 23:54:28 

    >>105
    本当ですよね!!
    本当まさに〝無料のデリヘル〟。
    むしろ交通費かかってるしって感じです!!笑
    綺麗さっぱりお別れします、ありがとうございます!

    +96

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/05(土) 23:54:32 

    >>53
    別れましょう!

    +52

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/05(土) 23:54:56 

    その彼氏はあなたが
    食べ残した物とか食べてくれますか?
    (今の時期はちょっとあれですが..)

    愛されてるか、愛がまだ残っているのか
    少しでも分かるんじゃないでしょうか?

    別れる方向で決めているのでしたら
    でしゃばってすいません..

    +14

    -7

  • 117. 匿名 2020/09/05(土) 23:55:10 

    >>1
    主さん愛されてないわけではないと思うよ

    ただ、彼氏さんは女を完全に下に見てるなーという感じ

    若いときに女に馬鹿にされたり、何かトラウマがあってそうなってるのか、元々性格悪いのか分からないけど…

    運転好きな女性もいるけど、やっぱり苦手な人も多いと考えるのが普通だと思うんだけど、それを分かってても運転させるのは優しさというか気遣いが足りないなと思う

    主さんがもうしんどいなら別れることには反対しないよ

    +69

    -1

  • 118. 匿名 2020/09/05(土) 23:55:37 

    >>15
    思った。好きだとは思うけど単純になんかうざいから早く別れた方がいい

    +58

    -1

  • 119. 匿名 2020/09/05(土) 23:55:54 

    >>53
    ムカつくね。
    さっさと捨てて二度と勃たなくなるくらい罵声浴びせてやりなよ。

    +64

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/05(土) 23:55:54 

    >>53
    大事にされていないと気付ける言動が見れてよかったね。
    終電で返すなんて危険な事をあなたは大切な人に出来ますか?

    +91

    -2

  • 121. 匿名 2020/09/05(土) 23:56:18 

    >>1
    私も小馬鹿にしてくる人と付き合ってたことある💦
    傷は浅い方が立ち直りも早いと思うから早めに別れよう!
    私は後悔してない!

    そんな意地の悪い人と無理して付き合うなんて馬鹿らしいよ!

    +40

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/05(土) 23:56:30 

    >>60
    役所に離婚前相談できる窓口があるはずだから相談してみては?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/05(土) 23:57:19 

    >>53
    セックス下手だよくらい最後に言ってもいいよ

    +99

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/05(土) 23:57:24 

    >>90
    パチンコ依存症は脳の障害だから、
    もしその人と結婚して子供をもうけて、その子供も同じ様な脳の構造になったらどうする?
    夫にも子にも依存症で心配しないといけなくなるよ?

    +55

    -1

  • 125. 匿名 2020/09/05(土) 23:57:41 

    人として尊重し合えない人と付き合ってるのってなんか意味あるの?
    尊敬じゃないよ
    尊重
    お互い相手のことを認めあえない関係ならいらないなと思う

    +35

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/05(土) 23:58:46 

    >>11
    ほんとにそう思う。人をディスってストレス発散て最低。で、マジで怒ると「なんでマジになってるの?冗談だよ(笑)」とか言うタイブ。

    対等ではない付き合いはプライベートではしない。恋人でも友達でも。

    +160

    -1

  • 127. 匿名 2020/09/05(土) 23:58:50 

    >>1
    彼女のミスをバカにする男なんて絶対やめた方がいいと思います。わたしもそんな彼氏と付き合ってた時は、自分のことが嫌いになるくらい責められたり馬鹿にされていました!別れて正解だなと今は思います!
    不満を伝えても、真剣に取り合ってくれない彼氏なんて今後上手くいく可能性の方が低いしストレスになるだけだと思います。
    少しでも別れたいと思うのであればそれが本心だと思うし頑張って離れたらきっと主さんは幸せになれると思います!応援してます!

    +54

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/05(土) 23:59:15 

    付き合ってる時点でそんな自己愛丸出し男なんか
    結婚したらどうなるのか恐ろしいわ
    子供出来ました→セックス強要(もしくは浮気)
    の流れあるかもよ
    産後も
    ゴミ捨てしない、主が寝込んでたら「俺の飯は?」
    赤ちゃん泣いてたら「うるせーな!黙らせろ」
    とかの未来が、待ってるやつ‥
    別れなされ

    +54

    -1

  • 129. 匿名 2020/09/05(土) 23:59:25 

    尊敬できない。幸せそうな夫婦を見て「なんで私は…」って思う。会ってないとき彼氏のこと思い出して「はぁ…」って思う。妙に束縛してくるから、友達と会うことや服装に自由がない。

    5年前の私。あのとき別れて、ほんとーーに良かった!自由を謳歌しましょう!

    +37

    -1

  • 130. 匿名 2020/09/05(土) 23:59:29 

    >>115
    はい、別れます!
    私なんでも1人で行けちゃうタイプで彼もそれを知っていますが、にしても一応女なのに、真夜中にしかも電車で何駅も行ったところへ帰そうとするって…?っていう気持ちと、夜に部屋に呼び出しておいて、「じゃ帰って用事あっから。」って言われたの女友達も含めて初めてだったので一瞬「ん?用事あるなら仕方ないか…?」と思ってしまいましたが普通に考えてめっちゃ無礼ですよね!

    ありがとうございます!

    +83

    -1

  • 131. 匿名 2020/09/05(土) 23:59:40 

    >>116
    私たち夫婦、お互いの食べ残し食べれない。子供の食べ残しも飲み物の間接キスもやだよ。

    +7

    -5

  • 132. 匿名 2020/09/05(土) 23:59:55 

    >>56
    浮気しなくたって別れたらいいじゃん
    結婚してるわけじゃないんだから慰謝料も発生しないし余計惨めなだけ

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2020/09/06(日) 00:00:44 

    >>53
    お前にはもう用ないから別れられる?っていってやれ

    +39

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/06(日) 00:00:58 

    >>1
    優しい男性って沢山いる
    そう言う人と一緒にいると毎日何となく幸せだよ
    主のこともきっと未来の彼氏が待ってるから、前に進もう

    +48

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/06(日) 00:01:01 

    >>119さん
    >>120さん
    >>123さん

    私もびっくりしすぎて判断力も鈍って、私が悪いのかな…?と思っていたところだったので、皆さんにそう言っていただいて決意できます!
    感謝です。
    ありがとうございました!

    +50

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/06(日) 00:01:16 

    私が話した事をほとんど覚えてない
    相槌はそれなりにうつんだけど
    「またそれ⁈ww」とか
    「頭おかしいんじゃない?w 脳の検査しろよ笑」とかそんなのがメイン
    私が体調不良だと私を家に置いて自分は外出。夜中まで帰って来ない

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/06(日) 00:01:18 

    >>126
    多分、基本相手を小馬鹿にしてるんだよね。
    そういう人なんだと思う。

    それをやれやれと思ってあしらえるか、気にしちゃうかで全然違うと思う。

    主は気にしちゃうタイプだからその彼とは合わないと思う。

    +59

    -2

  • 138. 匿名 2020/09/06(日) 00:01:47 

    >>53
    昔それされた時その時は黙って帰ったけどその後また呼び出された時、男友達と飲んでて盛り上がってたから電話口で行かない旨を伝えて理由を聞かれた時に「だって超下手くそなんだもん早いし」って答えてやったことある
    男友達の笑い声も聞こえて相当ショックだったらしく電話切られたwスッキリ~
    同性にバカにされてざまぁwwwwと思った
    性格悪くてごめんよ

    +170

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/06(日) 00:01:51 

    >>119
    ちょっと待って、うがいして良い?
    ガラガラーペッオエエ
    チンコが腐った魚みたいな匂いだから
    いつも気持ち悪くなっちゃうんだよね
    じゃあ帰るねー

    こんな感じ?

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2020/09/06(日) 00:02:10 

    >>133
    本当もうなんの用もない男です!笑
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/06(日) 00:02:24 

    好きとは言われたけど、様々な事情があってお付き合いは出来ない相手と会ってます。
    私は好きだから会ってるし、向こうも同じ気持ちだとは思う。

    だけど付き合ってはないから連絡はしないと言われてる。私が連絡した時にだけ会いに来てくれる。

    最後まではしてないけど、したいと言われてる。

    相手からしたら都合の良い女だけど、会ってる時はめちゃくちゃ優しいし気持ちを感じるから、完全には切れない。

    私も完全に断ち切りたい。

    +6

    -14

  • 142. 匿名 2020/09/06(日) 00:02:41 

    >>135
    素敵な出会いがあります様に。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/06(日) 00:02:56 

    時間が勿体ないよ

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/06(日) 00:03:17 

    >>90
    同棲してもパチンコ代に金使ってヒモになるだけだからきっぱり別れよう

    +50

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/06(日) 00:04:06 

    そいつに愛されたいの?
    給料安いのにw
    とりあえずきれいに別れようね。
    小っさいプライド傷つけると
    怖いよ。

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2020/09/06(日) 00:04:17 

    >>141
    やめときな
    男の都合がよすぎる

    +42

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/06(日) 00:05:18 

    >>119
    前から思ってたけど、お前のチンコ入ってるかどうか全然分かんなくて、気持ちよくも何とも無いんだわ
    だからもうセックスしたくないんだ
    演技も疲れたしさ…じゃ!

    こんな感じ?

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2020/09/06(日) 00:05:32 

    >>1
    男には下手にでると良いことないんだよ。
    だからと言って高飛車なのも愛想つかされる原因にもなるけど、やたらと尽くしたりご機嫌とるようなことしたり言いなりになってると降格して愛されなくなるから、今すぐそういうのはやめた方がいいよ。

    +37

    -2

  • 149. 匿名 2020/09/06(日) 00:07:30 

    好きな人でも一緒にいて幸せ感じない人なら、まず付き合わない方がいい。
    好きでもない人なら何もかも無意味だし本当に時間の無駄。
    私のような地獄を彷徨ってる女からしたら、もどかしくてしかたがないわ。

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/06(日) 00:08:48 

    >>139
    酔いしれた感じでヤってるけど、気持ち良くないし、めっちゃ下手だから。サブいよ。毎回演技するのしんどかったわー。あとめっちゃ口臭いから、一回内臓診てもらった方が良いかも。じゃ!

    とか。

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/06(日) 00:08:54 

    世の中の優しい女性たちよ
    みんな自分を大切にしましょう
    意地悪な奴とはさよならしましょう(^^)
    そしたら一歩明るい未来に近づくさ!
    自分が幸せなことが大事だよ、無理なんかするな〜!

    +86

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/06(日) 00:09:54 

    >>110
    大江千里が作詞作曲したやつね(笑)
    わかる。メロディが良いから聞いてたら
    どの口が言うてんねんって思った。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/06(日) 00:10:20 


    ただ付き合ってるって感じ。
    歳も歳だし別れるにしてもまた新しい人が出来るかもわかんない。また一からってのもめんどくさいし。どうしよう。

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2020/09/06(日) 00:10:24 

    >>114
    金玉、犬に噛まれたらいいのにねー

    +54

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/06(日) 00:10:28 

    >>90
    辛いね。悲しいよね。
    でもギャンブル癖借金癖あるやつと結婚してしまったらもっと辛かったよ。
    自分の幸せのために、今は辛いけど別れよう。頑張れ。

    +50

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/06(日) 00:11:29 

    >>1
    元カノを今カノの前で貶める男はすべからく屑で間違いないよ!
    愛されてるとか愛されてないとか関係ない、そいつは屑だから別れるしかない。
    クズと付き合うのは時間の無駄だよー
    そのゴミと時間潰してるせいでまともな男との出会いを失ってたらどうするの!

    +60

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/06(日) 00:12:46 

    >>146
    返信ありがとう。

    ホントいくら私の事を好きだとは言え、付き合ってないのにしたいとか、都合良すぎ。

    最近では会う前からそれを考えると萎える様になりました。
    キスしても気持ち良くない。。

    と言っても完全に嫌いではないから時間は必要だけど、断ち切ろうと思います。

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/06(日) 00:12:51 

    >>138
    最高な仕返し❗❗❗

    +84

    -1

  • 159. 匿名 2020/09/06(日) 00:14:06 

    >>1
    元カレと付き合ってた時に、知らないうちに「私なんか」って口癖になってた。
    別れようかどうしようか悩んでたけど「私なんかを好きになってくれる人、この先現れるの?もし現れなかったらずっとひとりぼっち?それは気楽でいいかもしれないけど、でも少しくらい辛くても別れない方がいいんじゃないか…」とぐるぐる考えてて半年くらい悩んでた。
    ある時会社の人と話してたら「私なんか~」とちょっと茶化す感じで真似されて、そこで初めてよく言ってることに気づいた。
    それから言うたびに「また言ってるよw」と指摘され、言わないようにしたらなんとなくポジティブになれて別れよって素直に思えた。
    直接背中を押してくれた訳じゃないけど、会社の人に感謝。

    なかなか踏ん切りつけるのに時間かかると思うけれど、もし何もなくても、ずっとモヤモヤしたまま過ごすよりいいと思いますよ。
    主がんばれ✊!

    +64

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/06(日) 00:16:24 

    >>1

    女はね、大切にしてくれる人とじゃなきゃ幸せになれないの。
    大切にしてくれたら誰でもいいってわけじゃないけれど、その男はやめておけ!

    +100

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/06(日) 00:16:49 

    >>66
    全日本母親連合は、姿形は好きになればアバタもエクボって呪文で美男子に変身させてしまうけれど、金銭感覚と生活習慣、性格を治すのは難しいのを知ってるからね。
    余計なお世話かも知れないけれど、全母連だってその昔の失敗があって今だから、出来ればあんな思いはさせたくないって思うのよねぇ。

    +55

    -1

  • 162. 匿名 2020/09/06(日) 00:16:58 

    >>1
    プラスばっかりでムカついたからマイナスつけちゃった
    主メンゴ(笑)

    +0

    -27

  • 163. 匿名 2020/09/06(日) 00:17:09 

    >>1
    良いトピね。
    人をバカにしてくる男は良くないと学んだ。

    +57

    -1

  • 164. 匿名 2020/09/06(日) 00:20:34 

    自分を大事にしないと、どんどんつけ込むクズみたいな男が世の中にはわんさか居る。
    絶対自分を大事にして欲しい。絶対に卑下しないで。

    +41

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/06(日) 00:20:55 

    おばちゃんを怒らせとるwww
    ガル民て、ほんと世話好きな面もあるよね

    +38

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/06(日) 00:24:28 

    ほんとみんなクズ男に間違っても妊娠される前に別れようね
    逃げて中絶費用払わない または
    結婚してモラハラしたりで育児のストレスで病むよ仕事辞めてたり子どもがいることでなかなか離婚もできにくいよ

    +48

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/06(日) 00:28:14 

    >>9
    これ流行ったの中学生の時なんだけど、クラスの女子達に
    「愛されたい派?愛したい派?」って散々聞かれて鬱陶しかった思い出w
    まだ他人に愛されたこともないし愛したこともない中一だからわからんわw

    +38

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/06(日) 00:28:50 

    >>1
    もっといい人いる!
    見つからなくてもそいつといるよりは一人でいた方がいい!

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/06(日) 00:28:53 

    会うたびに
    顔も髪型も服装も全てがタイプじゃないと言われます

    この前、びっくりするくらいブサイクな変顔してる無名のyoutuberの写真と
    肌が透明感ない所とか○○ちゃんにそっくり。と一言添えて送ってきました

    今まで4度、モラハラ発言で別れてますが
    その写真がきっかけてもう二度と会わないと決めました

    別れるたびに彼が復縁をお願いしてきますが
    同じことの繰り返しです。

    彼は私のことなんて好きではないのに何故向こうから別れないのか、復縁を求められるのか意味がわかりません

    29歳で9年も無駄に長い間付き合ってきたけど
    もう絶対に別れる。

    わたしもバカだ(泣)
    愛されてないってわかってるのに本当に自分が嫌になる!

    +121

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/06(日) 00:29:04 

    >>1
    私は付き合いが浅い状態で結婚して結婚後に同じような事されました
    でも、籍入れちゃったし好きな感情はまだあるしって感じで10年が経ちました
    今年やっと離婚できそうです
    私も早い段階で決心したかった

    +69

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/06(日) 00:30:17 

    >>1
    その彼、モラハラ気質だと思います
    この先ずっとモヤモヤとした気持ちで彼と付き合い続ける気ですか?その気持ちを見て見ぬふりしながら付き合い続けるほど価値のある相手なのでしょうか?

    こういうトピ立ててる時点で主さんの心の中で、答えは出てると思うよー!別れたら絶対スッキリするよ!頑張ってね

    +36

    -1

  • 172. 匿名 2020/09/06(日) 00:30:36 

    >>1
    何そいつ。
    はぁ?運転させてペナルティ??
    別れる時に言ってやんなよ。
    ファミレス、惨めだった。女にこんな気をつかわせるあんた、情けなかった。
    車出さなきゃいけなかった私、本当に可哀想だった。
    そのクセ、人の運転にチャチャ入れて…何様のつもり?なめてもらってては困るんだけど。と。
    主さんごめん、そいつの何が良かったの?
    私なら発狂してる。自分大切にしなよ。

    +83

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/06(日) 00:32:42 

    見切って次行った方が幸せになれる確率上がると思う!

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/06(日) 00:33:02 

    私も別れたい。
    でももう20代後半で出会いも少ない仕事なので別れたら独身で30を超えると思う。
    不満はあるけど、稼ぎは悪くないし見た目も悪くない、何より相性が良いから少しくらい我慢するべきなのかな。

    +3

    -10

  • 175. 匿名 2020/09/06(日) 00:33:08 

    離婚したいけど子供小さくて無理…

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2020/09/06(日) 00:34:07 

    >>29
    子供とかいるの?お金の事もよく考えて判断してね。

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2020/09/06(日) 00:35:12 

    >>1
    勿体ない!!せっかく素敵な男性と巡り会えても、主の彼氏枠はそんなカスで埋まっちゃってるわけでしょ?勿体なさすぎ!!!早く枠あけとかないとその人に出会うタイミングに間に合わないよ!

    +40

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/06(日) 00:37:40 

    >>1
    読んでると一体彼氏のどこが好きなの?と疑問なんだけど。
    彼氏が好きなのではなく、彼氏がいなくなることが嫌なんじゃないのかな。

    +48

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/06(日) 00:37:42 

    >>1
    そういう関係性のカップルってどうやって成立するのか真剣に知りたい
    相手のルックスがよくて主さんからアタックしたの?
    向こうから来たのにそれなの?

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2020/09/06(日) 00:39:03 

    >>1
    優しさもない、男として女を養う力もない、何で別れないの?
    浮気したことあるなら、チャンスがあれば次も絶対するよね。
    こっ酷く振って、次の人探そう。

    +32

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/06(日) 00:39:56 

    >>176
    子どもはいます。なので離婚するのは簡単ではないですね。
    離婚するのも辛いし離婚しないのも辛いし、どちらにしても辛いです。
    どうしたらいいのかわかりません。
    でもよく考えますね。

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2020/09/06(日) 00:40:58 

    >>89
    お金は大事。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/06(日) 00:42:42 

    >>1
    他人から見たら、なんでこんなやつと別れないんだろう
    って簡単に言っちゃうものだけど
    そうだ!みんなの言う通り、別れてやる!と思っても
    いろんな良かった事ばかり思い出して、そう言う時だけポジティブになってしまったりする
    きっと、変わってくれる
    きっと、なんか理由がある、
    一緒にいる、ってことは私のこと選んでくれたから…

    別れるにしたって
    一から好きな人探すのめんどくさい
    できる気がしない って思いがちだけど
    結局は惚れた弱みなんだよなぁ とどこかで分かってる

    付き合ってもらってる感はいなめないので
    思い切ってあなたの方から 付き合ってやってる感を出してみるのはどうだろう
    それから別れたって遅くないと思う

    +30

    -1

  • 184. 匿名 2020/09/06(日) 00:42:49 

    >>174
    これから30代の素敵な大人の恋をする楽しみがあるんだね。

    +28

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/06(日) 00:44:10 

    とりあえず会わない連絡しないSNSをみない共通の友達とも離れる、をすると不思議と日常に忙殺されて忘れかけてきてる
    私の場合は相手が転勤になり物理的に離れたのが大きい。寂しかったけど反面離れてくれてほっとした。。

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/06(日) 00:46:16 

    申し訳ないけど、主さんの彼氏モラハラどころかサイコパス気味じゃない…?
    主さんが傷付いてきた分ぶん殴ってやりたいわ

    +32

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/06(日) 00:47:13 

    >>19
    いやいや頑張らないで今すぐ見切りつけて!
    そんな男マジで時間の無駄!
    世界は広いのよ!
    ほんの少しの愛情か情かわからないものより
    もっと愛し愛される人は居る!
    視野広く持とう!

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2020/09/06(日) 00:50:33 

    モラハラは心が殺される。早く別れて

    +28

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/06(日) 00:50:46 

    >>181
    私は子供が辛い目にあうのが 1番心苦しいかな。いつか離婚してやるって強い気持ちで準備をはじめよう。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/06(日) 01:08:11 

    >>141
    ヤリたいから優しいだけ
    そのまま数ヶ月たって、ヤれないことがわかったら男が冷めるよ

    +35

    -0

  • 191. 匿名 2020/09/06(日) 01:09:15 

    >>64
    私も同棲中の彼氏のモラハラがひどくて自己肯定感まったくなくなりました。
    別れたいけど、ひとりぼっちが怖くて別れられません。
    64さんは今の彼とどこで出会ったんですか?

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/06(日) 01:14:03 

    愛されてなんか無くて雑に扱われてる自分が可哀想で別れました。
    今は「自分、おつかれ!」って感じです。

    +40

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/06(日) 01:15:22 

    >>191
    趣味のオフ会で知り合いました!ちなみに私から連絡先を聞きました(笑)
    191さんもモラハラ彼と別れられますように🙏 自己肯定感って本当に大切らしいですね。

    +36

    -0

  • 194. 匿名 2020/09/06(日) 01:21:20 

    よっぽど危ない運転を注意するならまだしも、ペナルティだの減点だの教習所の検定か!!
    友達でも縁切りたいわ

    +24

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/06(日) 01:26:16 

    >>169
    バカなんじゃないよ!
    貴方はきっと広い心の持ち主で優しすぎたんだよ。
    相手が甘え過ぎ。幼稚。
    もうハッキリ目が覚めたから大丈夫!
    頑張って別れ切ってね!幸せになろう♪
    応援してるよー!!

    +47

    -0

  • 196. 匿名 2020/09/06(日) 01:26:19 

    >>1
    主さんは親御さんとはいい関係かな?もしいい関係ならその彼氏紹介できる?そして彼氏との会話や彼氏の言動を親御さんが知ったらどう思うかな?私の娘がって考えたら辛いよ。
    親御さん関係なくてもあなたは愛されるべきだし、傷つけられていい人間じゃないよ。もう一回言うね、あなたは愛されるべき人だよ。

    +63

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/06(日) 01:26:52 

    >>1
    四の五のやってるうちに確実に年とっていくんだよ!
    どうせそんな男と結婚はありえないでしょ
    早よ別れて次探せ!

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/06(日) 01:27:13 

    モテない人こそ不満のある男とは別れた方がいいよ
    この人を失ったらもう誰とも付き合えないのでは?とか思っちゃうかもしれないけど、ただでさえモテないくせにしょうもない男で埋まってたら余計にモテないよ
    付き合っちゃうと情が湧いたり将来が不安になって別れられなくなるから、予め○○をしたら絶対に別れるとか決めておくといい

    +37

    -0

  • 199. 匿名 2020/09/06(日) 01:29:54 

    愛されてないとは違うような…
    どちらにしろあまりいい男ではないから別れな

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/06(日) 01:31:20 

    愛されてるか愛されてないか、ではなく、自分がどんな人と付き合いたいか、一から考え直すことをおすすめします。
    その望みから彼がかけ離れているのであれば、別れることになると思います。

    別れたあとは、望みに合う人に巡り合うまで自分を磨く時間です。

    似たような経験をした者より…。

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/06(日) 01:31:21 

    >>193
    ありがとうございます!
    私も積極的に頑張ろうと前向きになりました。
    64さんも末長くお幸せに😄

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/06(日) 01:35:29 

    >>196
    すごい心に響きました。
    私は親に紹介出来なくて(したくなくて)、コロナを理由に先伸ばししています。
    そんな人と家族になるなんて、不幸な結末が見えていますよね。

    +57

    -0

  • 203. 匿名 2020/09/06(日) 01:38:16 

    >>183
    一度上下関係できてしまったら難しいと思いますよ。主さんの性格的にも、優しすぎて「付き合ってやってる感」は出せないと思います。別れて安心できる相手を探した方が手っ取り早いです。人はそうそう変わらないから彼氏が変わることを期待するのは時間の無駄。

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2020/09/06(日) 01:43:07 

    ほぼ毎日電話して、お買い物も一緒にいって
    体の関係もあるのに
    付き合ってないと言われました。
    離れた方がいいでよね、、、

    +81

    -0

  • 205. 匿名 2020/09/06(日) 01:44:48 

    >>1
    そこまで言われて別れないなら他人が何言っても無駄でしょ。行き着くとこまで行けば別れるよ。
    次は同じような男に引っ掛からない事。深い仲になる前に縁を切る。これが大事。

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2020/09/06(日) 01:50:34 

    >>22
    グサッと来た!
    名言すぎる😭

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/06(日) 01:50:38 

    一緒にいてネガティブな気持ちになるような男はあなたの人生を下げます
    うちの叔父の話だけどね、別にイケメンでもない田舎のオッチャンだけど、その叔父といるとどんな時も「あ、大丈夫だ」って思えて元気に笑顔になれた
    なんて言うか、気が落ちてたのが上がるの
    つき合うんならそういう男にしなさい
    傷ついて泣かなきゃいけないような男とつき合ってやる必要がどこにある

    +72

    -0

  • 208. 匿名 2020/09/06(日) 01:55:01 

    >>1
    給料安いのにその態度
    モラハラで薄給とか罰ゲームだろう

    次の彼氏候補いくつか立てて幸せになったところでスパっと切ってやれ

    +46

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/06(日) 01:59:34 

    >>1
    付き合う前に、そういう酷いことを言う人と知っていたら付き合うかな?って考えてみたら
    どうすればいいかは理解できる。
    けど勇気いるよね。
    けどその勇気だしたら、今後が楽

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/06(日) 02:27:20 

    どんどん自信がなくなって輝きも失って幸薄い顔になっちゃうよ!可愛くなって!

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2020/09/06(日) 02:30:36 

    男尊女卑のくそ親父作成しないで。
    ダメ男更正できないならリリースして次キャッチしなよ

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/06(日) 02:31:15 

    >>207
    そうそう
    一緒にいて自信をなくす人とは離れた方がいい

    好きだとなかなか踏ん切りつかないよね
    別れたら半年くらい辛い日々を送ることになるけど、結婚したら一生辛い日々を送ることになる
    自分の将来を大切に

    +42

    -0

  • 213. 匿名 2020/09/06(日) 02:32:12 

    自分を嫌な気持ちor不安にさせる男性は、いくら好きだの刺激的だのいったところで、結局は自分が幸せになれないので早いうちに別れた方が傷が浅い。とにかく早いうちに。

    +35

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/06(日) 02:36:03 

    大事にされてないってわかっていながらもズルズル付き合ってました。
    でも、やっと別れて、
    今はスッキリしてます!
    あのモヤモヤしてた時期は無駄だったなあと思う。

    +31

    -0

  • 215. 匿名 2020/09/06(日) 02:38:08 

    あーゴメン
    それうちの娘なら引きずってでも別れさせるわそんな男
    デートで苦手な首都高の運転をわざわざさせる?
    なんでお前の為にそんな危険冒さなきゃイカンの?しかも笑われながら
    車の運転で横でゴチャゴチャ言われるほどイラッとする事は無いわ
    何なら私がそいつに電話して縁ブチ切ってやりたいくらいだよ

    +64

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/06(日) 02:39:16 

    よかったらガルの↓こんなトピ読んでみて
    クズと結婚した人の悩みが書いてあるから

    ・妊娠中に浮気されました
    ・仮面夫婦の方、語りましょう
    ・旦那から喧嘩の後無視されます

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/06(日) 02:39:49 

    >>161
    全母連w
    笑った
    割烹着にシリアルナンバー入ってるんですかね

    +40

    -0

  • 218. 匿名 2020/09/06(日) 02:44:13 

    よくいるけど私が理解出来ないのは性格が悪い男(女)と結婚しちゃう人

    +3

    -3

  • 219. 匿名 2020/09/06(日) 02:47:54 

    >>141
    言葉ではなく行動だけを信じるようにすると、自ずと答えが出ると思います!
    こちらから連絡したときしか会えない、ということは、向こうは連絡する気も会う気もないということです!会ってる間いくら甘い言葉を囁いていても、です。言葉と行動に矛盾があります。
    付き合ってないのに「したい」って話が出ること自体ヘンだし。

    もっと行動で示してくれる良い男は絶対にいます!

    +33

    -0

  • 220. 匿名 2020/09/06(日) 02:48:03 

    ケチのモラハラ結婚しても苦労するよ。
    別れましょう。

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2020/09/06(日) 02:48:12 

    私も主と似たような状況です
    このトピお気に入りにさせてもらいます!

    主、一緒にがんばろうね

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2020/09/06(日) 02:54:18 

    1人になるのが怖いだけでは?

    そいつとちゃんと別れないと、次は来ないよ。

    +21

    -1

  • 223. 匿名 2020/09/06(日) 03:02:53 

    こういうトピでのガル民の熱い一致団結感、
    女性同士の絆みたいなの感じて好き。
    みんなも経験してきてるから親身になって
    アドバイスしたり温かい言葉くれるんだよね。

    +68

    -0

  • 224. 匿名 2020/09/06(日) 03:11:43 

    >>1
    早く別れちゃいなよ、そんなやつ…

    私からしたら付き合い続けるほうが勇気あると思うよ
    人生と自分を大事にしようよ

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2020/09/06(日) 03:12:27 

    >>1
    それ彼氏じゃなくてクソ氏や。
    はよトイレに流してポイしなさい。

    +36

    -0

  • 226. 匿名 2020/09/06(日) 03:14:43 

    >>204
    卑怯な男だね。
    都合のいい女になってるよ。
    プライドを持って、自分を大事にしてね。

    +62

    -1

  • 227. 匿名 2020/09/06(日) 03:47:40 

    さっき追い出した!!
    スッキリした!!
    クズ男は悲惨な末路を辿ればいい

    +30

    -0

  • 228. 匿名 2020/09/06(日) 03:52:29 

    >>1
    その彼氏、結婚したらモラハラ夫になるよ
    うちのクソモラ夫にそっくりな言動だもん

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2020/09/06(日) 03:54:46 

    少しの言動にもうやめようと思ったりまだ頑張ろうって思えたりしちゃうから厄介だよね。

    わたしはこのままじゃダメだ!って思ってた時に丁度転勤の話が来たから
    別れを告げ、胸元まであった髪をショートにして(古い考えだけど悪いものを全部切り落とせるって聞いたことがあったからやりたかった)、地方から東京に引っ越し、規則正しい生活を心がけてたら気分が晴れ晴れしてきたから、自分磨きをしよう!と思ってダイエットしたら、すぐに彼氏が出来てトントン拍子で結婚までした。

    心機一転、最初は悲しいかもしれないけど未来の自分のためだと思って頑張ろう!

    朝起きて、窓を開けて、空気を入れ替えて
    気持ちのいい日光を浴びて
    一日一日自分を自分で少しずつ幸せにしてあげようって考えてたよ!大丈夫だよ〜。

    +54

    -0

  • 230. 匿名 2020/09/06(日) 04:16:49 

    元カノの話題ばっかり出す、美人女優と比較して私の容姿を貶してくる。
    私が泣いて「やめてほしいし傷つく」と言ったら可愛い好きと言ってくれるけど、
    許すたびに同じ事の繰り返し
    嫉妬させたいのかもしれないけどだんだん冷めてきました
    もともと趣味が合うので付き合ってたけど、趣味のつながりとしても断とうと思ってる

    +40

    -0

  • 231. 匿名 2020/09/06(日) 04:33:22 

    >>53
    私当時付き合ってた彼に知らない間に浮気相手にされててそれに気づいて本人に聞いたらフラレて、

    そのときは好きだったけどムカついたから、よくそんなちっちゃいち〇こで女遊びできるね、正直めちゃくちゃ下手だし顔もそんなかっこよくないんだから(めちゃくちゃのナルシだった)女遊びしない方がいいよって言ってやったよ。

    ほんとーに言ってやって良かったと思ってる。後悔はない!!

    +86

    -0

  • 232. 匿名 2020/09/06(日) 04:43:22 

    もうテンションが違うよね。そういうノリについていけない感じなのかな?その彼、人のことネガティブとか言ってるけど、1番ネガティブなのアンタだからさ!

    主には主にあった落ち着いた人がきっといるはずだから、時間の無駄だから別れるべきだと思う!

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2020/09/06(日) 05:11:56 

    そもそも付き合えてもいませんが、好きな人が誕生日
    だったからご飯連れてってくれるって言ってた.

    誕生日入院しちゃってた.って送ったらそのままシカト。
    コロナで入院してたっていうと返事こなかったり嫌なこと言ってくる人多くて、
    あー入院してたっていうと返事こなくなるのあるある〜って冗談ぽくまた数日後に送ったら、入院してたからってだからなんだよってみんな思うから返事しねーんだよ。って来て最低だなって思った。
    もうコロナで入院したし、だからなんだよって思う女とご飯行かない方がいいよ。って返しといたけど未読スルーwなにがよかったんだろ。けど悲しい。

    +1

    -7

  • 234. 匿名 2020/09/06(日) 05:14:59 

    エッチないです

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2020/09/06(日) 05:34:08 

    >>1
    愛されないから愛していけるんじゃないかね
    相手に好きになられるのはある意味ゴールだし
    そこまで行かないから毎日楽しいのだと思うよ

    +1

    -12

  • 236. 匿名 2020/09/06(日) 05:41:28 

    >>1
    モラハラっぽい男だなぁ。結婚とか絶対考えられない。もっと主さんを肯定してくれて気を遣わなくてもいい男はたくさんいるよ。1日でも若い内にそんな男からは離れよう!

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2020/09/06(日) 05:52:25 

    >>1
    主さんのこれからの笑顔のために、勇気を出して別れよう。別れた直後は辛いかもしれないけど、あの時別れて良かったと思う時が必ずきます。
    ご自身のことを一番大事にしてあげて下さい。

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2020/09/06(日) 06:10:41 

    >>1
    うんこは早く捨てなさい

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2020/09/06(日) 06:12:29 

    主の彼氏、稼がないくせにモラハラじゃん

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2020/09/06(日) 06:13:58 

    今の彼氏と別れたら次が心配かも知れないけど
    今の彼氏レベルのクソな男なら
    なんぼでも代わりがいるから
    迷わずポイしちゃいなさいな
    捨てるのは一秒でも早い方が良いよ

    +24

    -0

  • 241. 匿名 2020/09/06(日) 06:17:33 

    >>90
    その手の男は同棲もずっと一緒にいたいからじゃなくて
    生活費浮かせるためとかだったりするよ。
    次行こ次

    +45

    -0

  • 242. 匿名 2020/09/06(日) 06:19:00 

    >>1
    愛されてないとか以前に凄く性格悪いんだと思う
    心の底では自分に自信がないから一番マウントしやすい主さんにマウンティングしてるんだよ
    そんな人付き合っても時間の無駄だし将来結婚なんかしたら毎日モラハラとマウンティングで心やられるよ

    +36

    -0

  • 243. 匿名 2020/09/06(日) 06:21:32 

    判断基準がしゃもじでぶっ叩くかどうかw
    腹が痛い
    でも、それはある

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2020/09/06(日) 06:21:46 

    >>90
    パチンコにハマる人にろくなのいないよ
    絶対直らないし別れるのが一番

    +36

    -0

  • 245. 匿名 2020/09/06(日) 06:27:55 

    最初に別れられない理由を考えちゃうから難しくなる
    1度、状況や損得は頭から取り除いて本当にその彼と一緒にいたいかどうか自分に問いかけてみる
    離れたいって結論になったら、それに向けて準備しちゃえば何とでもなるものよ

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2020/09/06(日) 06:32:38 

    >>204
    次からはちゃんと告白されてから身体を許すことね

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2020/09/06(日) 06:45:11 

    >>43
    本当に。
    もう既にしているのではと思ってしまうかのような言動だと感じてしまう

    +14

    -1

  • 248. 匿名 2020/09/06(日) 06:48:07 

    >>1
    そんなちっせぇ男、時間の無駄だよ
    さっさと別れなよ~

    私ならキレて金輪際会わない

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2020/09/06(日) 07:16:44 

    >>122
    それはどのような相談が出来るのでしょうか?
    離婚後の手続きなどですか?
    それとも恋愛相談のような感じですか?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/09/06(日) 07:21:23 

    即着信拒否レベルでワロタ

    よく今まで付き合っていられたね

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2020/09/06(日) 07:24:11 

    >>1
    速攻捨てな。もっと良い男を狩りに行け!

    +7

    -2

  • 252. 匿名 2020/09/06(日) 07:30:49 

    >>79
    どんなに嫌な男って分かっていても、本当に好き過ぎて別れる決心がつかない事もある。私も今そう。
    別れたら後悔するって分かるから、別れる勇気が欲しいって分かるよ。

    +27

    -2

  • 253. 匿名 2020/09/06(日) 07:38:08 

    >>1
    愛されてないんじゃなくて、そいつは自分しか愛せない地雷物件です。モラ男です。
    主の時間が非常に勿体ないので、速攻別れるべき。
    主が良い人になってゴミ回収ボランティアなんかする必要ありません、さっさと他の物好き女性に譲って次を見付けましょう。

    +48

    -1

  • 254. 匿名 2020/09/06(日) 07:47:35 

    >>174
    別れたいって思ってる人と結婚するの?この先何十年も共にするの?
    まだまだ全然若いよ!でも今日が一番若いんだよ!そんな気持ちで付き合ってるのが本当に無駄で勿体ないと思う。

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2020/09/06(日) 07:54:37 

    >>23
    本当、それ!
    人としてどうなの?そんな人とはさっさと別れて
    あなたを大切にしてくれる人と幸せになって!

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2020/09/06(日) 07:54:43 

    >>1
    間違って結婚したら、死別か離婚までこういう生活一色になる。
    耐えられないなら、情やためらいを絶ち切って1秒でも早く別れよう。

    今回の経験を次回に生かせばいいよ。

    +26

    -0

  • 257. 匿名 2020/09/06(日) 07:55:44 

    >>1
    主が愛されてないんじゃ無くて男の性格に難ありよ

    +31

    -0

  • 258. 匿名 2020/09/06(日) 07:56:01 

    >>22
    愛する価値のない奴を愛してどうする
    こんな男別れる一択だわ
    愛すべき人は他にいる

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2020/09/06(日) 07:58:34 

    >>1
    私も所々でバカにしてきて「冗談」でごまかす奴と結婚しちゃったんだけど、本当に本当に今のうちに別れた方がいいよ。結婚して、子どもできたらどんどん遠慮がなくなってモラハラ悪化するよ。
    ストレスで心だけじゃなくて体にも影響でてきちゃうよ。
    親御さんはクソ男のサンドバッグにするためにあなたを育てたんじゃないよ。
    主さんには幸せになってほしい。勇気だして。

    +53

    -0

  • 260. 匿名 2020/09/06(日) 08:01:12 

    一緒にいて楽しかったけどあれ?って思うことが何度もあった。
    自分の許せないことがあるとLINEの態度が豹変したり、一度は電話ブツ切りされて謝罪も無かった。
    怖かったしおかしいよね。

    最後はLINEで別れを告げられて音信不通。
    過去に色々あって女性不信と言ってたけど私に不信感ぶつけて来ないでくれと今は思うよ。

    +31

    -0

  • 261. 匿名 2020/09/06(日) 08:05:34 

    ボロボロになる前に自分を大切に
    会社に期待して動けなくなるほど精神的に依存した結果首を切られ社会復帰10年以上できない者より。

    +13

    -1

  • 262. 匿名 2020/09/06(日) 08:09:42 

    別れなよそんなゴミの様な男
    愛されていない事を認めて別れる勇気を出すトピ

    +30

    -1

  • 263. 匿名 2020/09/06(日) 08:15:06 

    >>1

    愛がないのではなく彼氏が幼稚で性格が悪いだけの気がするけど
    どのみち車運転できるような年齢でそれなら別れてもっと良い人に出会えると思う

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2020/09/06(日) 08:17:37 

    >>1
    私元彼、人を下げるタイプの人ではないけど、もう私のこと好きじゃないのがわかってたから、最後に好きか聞いて相手が答えられなかったから、さよなら言って合鍵返したわ。

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2020/09/06(日) 08:19:20 

    >>29

    結婚して何年目なのかわからないけれど
    10年以下くらいで女の影があるわけでもないなら
    愛がなくなったというより本性表して取り繕わなくなったという可能性もないかな

    結婚していたらましてや子供がいたりしたら男女の愛情がなくなったからと言ってなかなか離婚の選択は現実問題としてなかなか難しいよね
    もちろん離婚がよぎるほど嫌だけどさ

    +28

    -0

  • 266. 匿名 2020/09/06(日) 08:26:31 

    >>118
    むしろその方がタチが悪いよね。
    あまり好きじゃなくてあえてその態度ならまだ分かりやすいよ。

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2020/09/06(日) 08:32:02 

    >>233がちょっとキモい

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2020/09/06(日) 08:41:29 

    >>1
    彼はあなたが有能である事にプライドが傷付き、自分は彼女(あなた)よりも出来る人間だって事を、あなたが出来ない事を見つけ押し付けて、あなたに分らせてやろうとしています

    彼の根本はモラハラですよ
    あなたが困る事を提案しあなたが困ると嬉しそうでしょう?
    じわじわ意地悪の段階が上がりますよ

    早く別れた方が良い
    モラハラの恋愛の入り方って、人の優しさに漬け込むのが多いからこの先の恋愛も気をつけた方が良いよ

    +27

    -0

  • 269. 匿名 2020/09/06(日) 08:46:08 

    >>260
    嫌味じゃなく冷やかしでもなく、振られて良かったと思いました

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2020/09/06(日) 08:47:28 

    >>202
    心に響いたなんてありがとう。主さんも202さんも幸せにね。親はねやっぱり娘が恋人を労っている姿もジーンとくるけど、それ以上に恋人が娘を労ってくれている姿見て本当に幸せな気持ちになるもんだよ。

    +33

    -0

  • 271. 匿名 2020/09/06(日) 08:47:28 

    >>1
    いろいろと問題ありな彼氏だけど、首都高の運転をゲーム感覚でさせるのは本当に危ないから止めてあげて欲しい。
    下手したら命にかかわるよ!
    何歳か知らないけど、そんなバカ、相手にしないほうがいいよ。

    +27

    -0

  • 272. 匿名 2020/09/06(日) 08:48:41 

    >>1
    ひどいな、、、

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2020/09/06(日) 09:14:04 

    元カノにも捨てられたんでしょ

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2020/09/06(日) 09:15:38 

    >>260
    変なのとあっさり別れる事ができてラッキーですよ

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2020/09/06(日) 09:20:51 

    >>169
    次はかわいい、かわいいって言ってくれる男性と付き合おう❤️
    そんな人いっぱいいる❤️

    +45

    -0

  • 276. 匿名 2020/09/06(日) 09:20:56 

    >>268
    すぐに別れたくなる暗示をかけられたよう。プロですね

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2020/09/06(日) 09:24:35 

    >>1
    人様の彼氏に言うことじゃないけど、その男ただのカスだよ。
    愛されてる愛されてないの前に人と付き合うべきじゃない人間だと思うわ。
    他人を自分のサンドバッグにして喜んでるような人間と付き合う意味って何?被虐嗜好があるというならまぁ、そういう人もいるんだねとしか言えないけど。
    カスと過ごすぐらいなら一人で読書したり買い物したり美術館行ったりする方が人生において何万倍も有意義だよ。自分を大切に出来ない人は幸せにはなれない。

    +21

    -0

  • 278. 匿名 2020/09/06(日) 09:33:28 

    >>26
    はー、スッキリ!
    本当にそう言ってほしいわ。
    そういう相手を大事にしない男ほど、別れた後で、こんなに俺のこと大事にしてくれる女お前しかいなかった、とかいって付きまとってくるんだよ。
    経験談です。

    +41

    -0

  • 279. 匿名 2020/09/06(日) 09:34:41 

    >>3

    ♪愛がぁ~ 一番~~♪

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2020/09/06(日) 09:40:52 

    >>169
    ほめてくれる人といる方が綺麗になるよ絶対。やっぱり、愛されてる人は輝いているよ。どうせ別れるはずだから、今別れようよ。

    +40

    -0

  • 281. 匿名 2020/09/06(日) 09:45:48 

    >>221
    私もです。
    ここのコメント全部読んで、別れる決心付けようと思います。

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2020/09/06(日) 10:00:07 

    普段は温厚なのに、お酒を飲むと頭がイカれてしまう彼。
    おねしょするし、作ったご飯、てめえが食えよと暴言始まるし。
    同棲始めてしまった意地がありましたが、別れをやっと決断しました。
    情が生まれないように無になります。

    +47

    -0

  • 283. 匿名 2020/09/06(日) 10:16:22 

    ペナルティ発言やわざと苦手な首都高走らそうとする所はウザいし愛を感じないけど
    >給与があまり高くない彼氏に気を使ってファミレスに行き、割り勘で支払い、交代で車を出すデート
    これ自体は別によくない?給料少ない彼なら収入差があるってわけでもなさそうだし。収入差あるのに完全割り勘にもやるのならわかるけど。
    負担が多くないと愛していない認定ってじゃあ女側は負担少ないから相手を愛してないってこと?

    +1

    -10

  • 284. 匿名 2020/09/06(日) 10:32:41 

    初対面からおかしさ出してたら好きにならないのに、付き合ってからモラハラ分かって来るんだよね。

    自分で判別できる人がうらやましい。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2020/09/06(日) 10:33:00 

    >>90
    あ~、それは別れときダメだよ情に流されたら。
    借金あって隠してる時点で将来のことなんて何も考えてくれてないよ。
    そういう男は自分のことしか考えてない。
    今のうちに別れとき。

    うちの旦那はリボ借金が300万もあってそれを隠して結婚したよ。
    うまく行ってるときは一見いい人だけど、揉めだすととたんにクズになるよ。
    自分に甘い。自分が正しいと譲らない。
    私は愛されて大事にされてるなあって一度も感じたことないよ。

    生涯共にする相手にするのはとてもすすめられない。

    +28

    -0

  • 286. 匿名 2020/09/06(日) 10:34:41 

    >>14
    これ読んでまじで申し訳なく感じたんだけど、もしかしてこいつ私の元カレかもしれんwww
    バカにした感じの態度がそのまま当てはまるわ、、

    主よ、現在26歳の11月で27歳になるAB型の男性ならその男は私のしょうもない元カレの可能性が高い。人の話を常に見下しながら聞き、人の失敗談を慰めず常にバカにしながら笑い、真剣な話さえも笑いながら適当に流す。
    変な男をこの世に出してしまいすまない、、。。

    +9

    -6

  • 287. 匿名 2020/09/06(日) 10:39:34 

    >>283
    でも低収入で性格もそんな感じなら別にそんな男選ぶ必要ないよね。

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2020/09/06(日) 10:41:14 

    恋人だと別れればいいけど結婚子有りとなるとなかなか別れられないよ
    年金とか健康保険とか介護保険とかその他もろもろ働いてなくても払わないといけないものが多すぎる
    日本のこの制度変えてくれないと女性がいつまでも家庭に縛られる
    なんとかならんかなあ

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2020/09/06(日) 10:52:51 

    >>191
    横ですが。
    別れるのは思っている以上に困難。
    私はカウンセリング受け続けて、何ヵ月も掛けていまやっと自己肯定感が戻ってきた段階です。
    一人で回復させるのは、そうとう大変かと

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2020/09/06(日) 11:04:38 

    >>1
    まだ付き合ってるの?
    その気持ちはただの執着だから。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2020/09/06(日) 11:57:17 

    >>82
    幼稚園のお手伝いだけ積極的って

    幼稚園の先生か他のママさんに良い顔したいか
    ワンチャン狙ってるんでは?

    と、思ってしまった。

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2020/09/06(日) 12:00:28 

    >>229
    いいね、素敵だ!
    こういうのは本当に、スイッチ一つだよね
    自分でおしたらいいんだよね、そのスイッチ。

    かっこいいです。

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2020/09/06(日) 13:08:03 

    愛されていないというよりその男完全な事故物件だよ。彼女を少しずつ虐めて楽しむサイコ野郎。
    そんなつまらない男はさっさと手放しましょう。
    彼に拘って付き合っていたのがバカバカしくなるくらいスッキリすると思うよ。頑張って。

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2020/09/06(日) 13:09:31 

    >>1
    主さんの生活の中で
    「彼が好き」って思うのが
    癖になってるだけの様な気がする。

    他人の書き込みだと思って
    自分の文章読んだら
    答えが出てくるんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2020/09/06(日) 13:13:01 

    お互い様だとしても、車出して運転してやってんのに、助手席でそんなふざけた態度とられたらどこであろうと下ろしてさっさと帰るわ

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2020/09/06(日) 13:24:23 

    >>283
    負担額が少ないと愛してない認定はどうかとは思うけど、主さんの彼氏の場合は皆さん性根がクソで一致してるようだから…
    あとは、絶対割り勘じゃないと無理っていうレベルだと結婚して妊娠出産とかで女性の給与が下がったりする期間とか嫌味言ってきそうじゃない?

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2020/09/06(日) 13:27:32 

    私も同棲する予定だった元カレがクソすぎて別れたけど、本当に器が小さい所が同じ。
    まともな男は大好きな彼女に対してそんな事言わないし、もっと大切にしてくれるよ。
    私もその元彼と別れてから実に7年近く彼氏できず、言い寄られても一癖ある人ばかりとかだったけど、妥協せずにもっといい人現れるまで独りでいるって思ってたら年月はかかったけど、クソ元彼と真逆の人と出会えて、今は結婚を前提に付き合ってるよ。
    女の1番いい時とされる20代半ばで別れたから20代で結婚する夢は叶わなかったけど、これで良かったと思うし、主さんもそう思える時が来ると思うよ。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2020/09/06(日) 13:29:57 

    主さん、そんな彼と一緒に居て楽しいかい?茶化して楽しんでるだけじゃないのかな😞もっと主さんの事大切にしてくれる男性居ると思うよ❗️

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2020/09/06(日) 14:05:16 

    >>229
    私も少し前に胸下まであった髪をばっさり切ってショートにしたよ!
    元彼は前髪ぱっつんの黒髪ロングヘアが好きで、私は前髪ある髪型が好きじゃなかったけど一生懸命彼の好みに合わせようと必死だった。
    少しでも分け目つけたりアレンジすると何それおかしいよって下げられたわ。
    今はショートで色も明るく染めて前髪作らずワンレン。元彼の好み真逆にしてやった。街中ですれ違ってもわからないかも。
    私はここまでしてもまだ吹っ切れてなくて色んな所で元彼を思い出しちゃう。
    忘れるために気分転換にとドラマや映画観たり本読んだりするとちょっとした関連性で思い出すからしんどい。
    でもがんばってみます。私も規則正しい生活を心がけよう!
    眠れない夜に映画みて思い出して泣いてさらに眠れなくなるという悪循環をやめます。

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2020/09/06(日) 14:27:34 

    例えば。。。あなたに冷たくて、
    他の女性に優しかったら嫌だよなー😭

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2020/09/06(日) 14:44:00 

    最近夜に家きてエッチだけして次の日の朝帰っていく。仕事だから仕方ないし少しでも会いたいから来たって言ってくれるけど、やるためだけに来てるような気がする。
    断ってがっかりさせたくないから私も答えてしまうけど虚しい。

    +39

    -0

  • 302. 匿名 2020/09/06(日) 15:31:16 

    >>299

    229です。
    この時の体験ではないのですが、過去に親の反対で好き同士なのに結婚を諦め別れたことがありました。(うちは無宗教で相手の家が親の都合で生まれた時から宗教に入ってたので凄く反対されました)

    関連性のあるものを見たり感じたりするとすごく辛くなったりしますよね(TT)
    わたしは音楽を聴くことも出来なかったので、元彼に関連性の無い非現実的なアニメを見たりしてましたよ!
    一年くらい毎日思い出してたと思うのですが、ふと、あれ?今日そういえば思い出さなかったな、とか、あれ、最近忘れてたなって思えてくる日が絶対きます!

    頑張ってくださいね。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2020/09/06(日) 15:44:54 

    主さんの気持ちと今の自分の心境が似ていて私までみなさんに励まされている気持ちです。
    同じ職場の人と一年付き合いました。彼は年下で給料が低かったので食事やデートは割り勘でした。ある日生活費が辛いからお金を貸して欲しいと言われて悩みましたが貸してしまいました。貸した自分が悪いのですが、次も貸してほしいと言われた時に、断るといきなり着信拒否ブロックされました。職場が同じなので、顔を合わす度に気持ち悪い、シネ、お前とは終わった。と言われ、あんなに優しかった彼が変わったのは私が悪いんだと思い、辛くて5キロ痩せました。
    彼はギャンブル依存症でした。行かないと約束しても隠れてパチンコ、麻雀へ行っていました。カード踏み倒しの書類や、金融会社からの督促状計100万円近くありました。知らずに付き合っていた1年間、ずっと一緒にいたので情があり、優しかった彼を忘れられず会社で顔を合わせてしまい、しんどい状態です。
    みなさん、私もみなさんみたく、強くなりたい。
    35歳ですが、またやり直したい。
    彼を、嫌いになり、自立したいです。
    みなさんから一言いただけたら嬉しいです。
    主さんのトピをお借りして申し訳ありません。

    +35

    -0

  • 304. 匿名 2020/09/06(日) 15:47:26 

    >>1
    愛されてるか否か以前に、単純に彼氏が性格悪すぎると思います。
    早く別れた方が幸せになれそう。
    応援してます📣📣

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2020/09/06(日) 15:57:08 

    >>303
    うわぁ、、
    お金と時間と気持ち、返せ!!!!!
    私だったら金銭トラブルとして会社に報告します!!

    +22

    -1

  • 306. 匿名 2020/09/06(日) 16:02:10 

    同じような人に来てほしいトピなのに、気持ちを理解出来ない上から目線でアドバイス(という名のストレス発散)をしてる人ばっかりだな

    +1

    -2

  • 307. 匿名 2020/09/06(日) 16:41:59 

    このスレ見てたら泣けてきた
    今20代後半で同棲してる彼がいて、いわゆるステータスが良いので周りから早く結婚しないの?と言われる
    けど、見下されてる気がするし、気に食わないことがあると聞こえないくらいの小声で文句を言ってる
    これが本当にストレスで同棲してると逃げ場もなくてつらい

    この人を逃したらずっと独りなんじゃないか、耐えられないのは自分の器が狭いからなんじゃないかとか、付き合いたての優しかった頃を思い出して踏ん切りがつかない

    でも、大切な人にする態度じゃないっていうのを見て見ぬふりしてたけど、そろそろ自覚しないとな、、

    +38

    -0

  • 308. 匿名 2020/09/06(日) 17:01:22 

    些細なことでめちゃくちゃ不機嫌になって、人間性否定されました。
    次の日にすごい謝られましたが、気をつけないとそういうこと彼女に言っちゃう人なんだなって冷め始めました。
    今は優しくしてきますが、あれがあいつの本性だと思うと…
    モラハラ傾向があると思っているのですが、こんなので別れようと思うのは早いんでしょうか。

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2020/09/06(日) 17:03:34 

    私も、似たような彼と付き合っていました。
    もっといい人が絶対にいるはず。でも、まだ好き。って思いながら何となく別れられないでいました。
    誕生日に何の連絡もなかったことが大きなきっかけとなり別れを切り出しました。
    別れてから今の彼と出会い、毎日幸せで、11月に入籍する予定です。
    主さんのことを愛してくれて、主さんも愛せる相手が他に必ずいるはずです。
    一歩勇気を出して下さい!!

    +23

    -1

  • 310. 匿名 2020/09/06(日) 17:05:42 

    旦那のモラハラが酷くて辛い
    9月の連休どーする?って聞いたら謎のスイッチが入ったらしく「今急に聞かれてもわからない、もしかしてケンカ売ってきてるの?面倒くせーな、どこも行かねーよ!」って返事が返ってきたので絶句して違う部屋へ避難してきました
    自分の何が悪かったのか考えてみたけど思い当たらず毎回こんな理不尽な事の繰り返しでいい加減疲れました
    幼子2人居るので簡単に離婚には踏み切れませんが何か対策をせねばと考えてます。

    +32

    -0

  • 311. 匿名 2020/09/06(日) 17:12:50 

    >>307
    結婚してないのが何よりの救い
    別れるべき×100
    結婚前に彼の本性が知れたあなたはかなりのラッキーガールだよ
    相手に依存するよりも1人になってみて充実した時間を過ごす中でその素敵な雰囲気に惹かれた良い相手が現れるからまずは自力して頑張って!

    +21

    -1

  • 312. 匿名 2020/09/06(日) 17:17:51 

    >>279
    アァイフルゥゥ〜

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2020/09/06(日) 17:25:20 

    既読スルー未読放置も含まれる?

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2020/09/06(日) 17:52:15 

    >>303
    職場でそんな暴言を吐かれるなら職場に報告してもいいんじゃないかと思う。
    ボイスレコーダーとかで録音はできない?
    普通に別れても辛いのに同じ職場で顔を合わせてさらに暴言までなんて…つらすぎる。
    彼は正規雇用の社員なのかな?信頼できる上司に相談して彼を辞めさせるのが1番いいと思うんだけど…。

    +21

    -0

  • 315. 匿名 2020/09/06(日) 18:12:38 

    >>5
    見る目があるから変な男には引っかからないだろうし恋愛するなら幸せな恋愛ができそう

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2020/09/06(日) 18:26:11 

    私は趣味がロトや宝くじなんですが彼氏がギャンブルと一緒くたにしてやめろやめろとうるさく言われます。
    パチンコや競馬にハマってるわけでもないのになぜここまで人の趣味を否定するのか理解できません。
    宝くじロトをやめないと結婚はないと言われました。単に私と結婚したくないから理由にしてるだけなのかと悩んでいます。

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2020/09/06(日) 18:26:42 

    >>90
    逆に今別れられて良かったよ
    結婚してからわかったんじゃ、離婚するのも大変だから
    そういう男に限って、離婚届、絶対に書こうとしないから
    ちなみに私は離婚届やっと書かせて出して離婚成立しても、成立後1年間らなんだかんだ言って家から出て行ってくれなかった

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2020/09/06(日) 19:08:05 

    >>41
    ストーカーの様な一方通行の思想を感じる。

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2020/09/06(日) 19:08:15 

    >>312

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2020/09/06(日) 19:18:06 

    >>1
    彼氏に愛されていないことを認めるのが悲しくて、というのも理解できるけど。自分で自分のことを大事にした方がいい。
    そんな男と付き合っているのは、自分の価値がそんなものだと言っているようなもの。
    私は自分のことをちゃんと大事だから、私を大事にしてくれない人間は必要ない。くらいに思ってほしい。これ恋人でも友人でも同じかと。
    あなたが私の友人なら大切な友人がそんな目に合ってるの腹立つわー。逆も一緒でないかい。

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2020/09/06(日) 19:19:44 

    愛されてないのに追いかけてしまう恋愛を終わらせる事できなくてボロボロになった事ある。ドツボにはまらないでね。

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2020/09/06(日) 19:32:03 

    >>235
    間違いなくこれは男だ

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2020/09/06(日) 19:45:55 

    仕事関係や友人とのゴルフを優先
    遠距離でたまにしか会えないのにドタキャン
    ドタキャンした事も忘れている
    毎週同僚や先輩と飲み会
    私の誕生日を忘れる
    話し合いができない
    都合が悪くなると無視

    きっぱり別れました
    清々しました

    +24

    -0

  • 324. 匿名 2020/09/06(日) 19:50:47 

    >>1
    痛いほど分かる
    金ないが口癖の彼氏に合わせ私もなるべくお金のかからないデートを計画したりしてたらつまらない、結婚は考えられないと…
    私も同じこと考えてたから別れて当然でした。

    勇気を出して別れましょう!

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2020/09/06(日) 19:57:57 

    >>1
    「はい、今ミスした〜減点ww 減点がたまったらペナルティね」

    これ上司がよく言う。
    言われる度にイラッとする😡⚡️プライベートでこんなこと言うやつは即サヨナラ

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2020/09/06(日) 20:03:26 

    >>308

    相手の人間性が分かって良かったね!
    もう少し様子見も有りかもだけど、わざと怒らせて相手がどんな態度をとるか見てみては?

    頑張って下さい!

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2020/09/06(日) 20:06:55 

    >>303
    やり直したいというのは新しい恋愛をって意味ですよね?

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2020/09/06(日) 20:35:42 

    >>215
    このコメントで涙が出てしまいました。
    私は主さんよりもっと酷い扱いを受けています。
    別れたいけど同棲してるから怖くて言い出せません。
    私はもういい歳だけど、お母さんに引きずり出してほしいと思ってしまいました。

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2020/09/06(日) 20:37:32 

    >>303
    優しい人だなぁ
    自己肯定感を下げるパートナーとはずっと一緒にいてもつらいだけだから
    35なんてまだまだ出会いあるしまずは自分一人で「楽しい」気持ちになれる生活を取り戻して欲しいけど原因が職場だと離れる事も簡単じゃないか・・・
    ガンバレ!

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2020/09/06(日) 20:46:38 

    彼氏の二股に気付いてしまいました。
    怪しいと思っていたので夜に携帯を見たら案の定って感じでしたが、その時は震えが止まりませんでした。

    別れる勇気が持てなくて、私が本命ならいいやと気づかないふりをして過ごしていますが、たまにとてもつらくなるし、会えないと言われると浮気をすぐに疑ってしまうようになりました。

    私と会う回数が、頻繁なだけで、私が本命なのかどうかもよくわかりません。

    今36歳で付き合ってもうすぐ1年です。
    結婚を考えていたから、ショックも大きく、年齢的にもすぐに行動しなくては行けないのに、その気持ちになれず、
    これからまた誰か探すのも1からの恋愛がめんどくさくてすぐには動き出せなくて、悩んでいます。

    結局、彼のことが好きです。
    でもどうしたらいいのか分からないです。

    +14

    -1

  • 331. 匿名 2020/09/06(日) 20:50:52 

    >>306
    私は主さんと同じような人だけど、
    ここのトピでのたくさんのコメントに励まされて別れる決心がつきそうだよ。

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2020/09/06(日) 20:53:55 

    >>307
    20代なんて若いよ。まだまだチャンスはいっぱいある。
    今すぐ別れて次を探した方が良いよ。

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2020/09/06(日) 20:58:26 

    >>331
    うん、いい励ましもあるけど『それは別れなよwww』のみのコメントはちょっと傷つくんだ…
    別れた方がいいのは本人が1番わかってるんだからさ

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2020/09/06(日) 21:10:22 

    >>305さん
    >>315さん
    >>327さん
    >>329さん
    ありがとうございます。
    はい。やり直したいというのは彼と別の人生を歩みたいという意味です。
    まだ大好きで、前の優しい彼に戻ってくれると思っていました。
    今の酷い態度の彼を受け入れられなくて。
    未練がましい惨めな女です。
    毎日眠れず食欲もなく泣き疲れて自暴自棄になっていたところこのトピに出会いました。
    みなさんの言葉を胸に、強く前を向いて生きます。
    辛くなった時はここのみなさんのコメントを自分の中のお守りの様にして頑張ります。

    +22

    -0

  • 335. 匿名 2020/09/06(日) 21:15:12 

    >>137
    私はやれやれと思ってあしらえるタイプなんだけど、バツイチの夫に不倫されて離婚して、その後出会った彼氏達にもなかなか酷い目に遭わされてる。もう結婚は諦めた。
    何でもかんでも許容するからナメられて大切にされない

    怒るべきポイントが曖昧な女性は逆に幸せになれないとアラフォーにして学んだよ。聞き流せるから別に器が大きいとか優れているわけではない。
    自分を見下す様な発言にはきっちりと感受性をもってNOを言う女性が幸せになれる

    +26

    -0

  • 336. 匿名 2020/09/06(日) 21:20:30 

    >>231
    最強!!(笑)

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2020/09/06(日) 21:30:03 

    >>310
    まさにそんな父を持つ家庭で育ちました。私が幼い頃はまだ両親も対等な感じでしたが、何がきっかけなのか年々酷くなる一方で。
    私が大学生の頃には完全に母は病み、思考を停止するようになっていました。
    正直、子供にとってもモラハラは目にも耳にも精神にも毒です。310さんも何か対応を、と仰ってるので大丈夫だとは思いますが、どうか貴女やお子さんにとって良い方向に進まれるよう祈ってます…!
    我慢はやめてくださいね、性格も思考も全て別人のように変えられてしまうので…

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2020/09/06(日) 21:31:09 

    >>1
    もしこの先結婚しで一緒に生活したら、精神的におうダメージは大きいから今すぐ別れて違う人にいきましょう。

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2020/09/06(日) 21:43:39 

    モラハラ体質
    さっさと次行こうぜ

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2020/09/06(日) 21:48:49 

    >>235
    そんな無駄な時間を過ごすなんて、どんな天罰よ

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2020/09/06(日) 22:05:05 

    >>1
    彼氏として以前に、
    人付き合いにおける最低限のマナーもない。

    自分を大切にしてください。

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2020/09/06(日) 22:05:43 

    愛されてないな〜と分かっていてもこれが結婚して子供までいると本当に別れをなかなか決断出来ない。
    彼氏だったらソッコーで振ってるのにな。

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2020/09/06(日) 22:11:34 

    >>154
    犬もかわいそうなので、一式勝手にポロポロ落ちたらいいのに

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2020/09/06(日) 22:18:58 

    >>326
    308です。
    みんなにはやめとけ、やめとけって言われます。
    そうなるまでの態度は私と対等だと言いながらも言い方がキツくて悩むことも多かったんです。
    今は優しいですけど…
    人格否定しておいて自分に自信持てよとか無理だろって思いますよね笑

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2020/09/06(日) 22:34:51 

    >>286
    え。同一人物だったとしても、なんであなたが作り出した男みたいな言い方なの?

    主に謝る必要もなければ、上からの物言いで嫌な感じ。

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2020/09/06(日) 22:39:09 

    >>1
    なんかめちゃくちゃキモイ男だね
    給与があまり高くない理由聞かなくてもわかっちゃうw
    「減点が溜まったよーwここでリストラします」って切ってしまおう

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2020/09/06(日) 22:47:23 

    もう人を好きになれる自信がない。
    誰であっても。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2020/09/06(日) 23:14:49 

    >>11
    元彼がまさにそのタイプの男でした。
    上から目線で人を小馬鹿にして笑ってる
    何度やめてと言っても冗談と受け入れられない
    お前がおかしいと。

    その時は大好きで依存していたから
    ストレスを感じながらも相手に合わせて笑っていたけど、別れて本当に良かったと今は思います。

    円形脱毛症ができるくらいストレス溜まってた。

    まずは自分を大事にしないとダメだと気付きました。

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2020/09/06(日) 23:18:45 

    結婚するって話になって、お互いの実家に挨拶しようとしたんだけど土壇場になって何の説明もしてないことが判明。
    アポ無し訪問はできない、ちゃんと前もって話してって頼んだけど「大丈夫」と取り合ってくれなかった。しかも泊まりで行こうとしてた。
    そんな非常識なことできないって言ったら「じゃあ来年に延期ね」
    そういうことじゃないんだけど。
    他人の気持ちを理解できない人だとは思っていたけど、それ以来宇宙人に見えてしんどい。

    +14

    -0

  • 350. 匿名 2020/09/06(日) 23:25:04 

    なんと勇気が出るトピだろう。主さんありがとう。みなさん頑張りましょう。
    時間がもったいないなと気づきました。

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2020/09/06(日) 23:27:26 

    誕生日プレゼントくれない。
    ちょうだいと言って毎年大喧嘩。
    「じゃあ買えば?頑張って2万までな」って言われても悲しくて何も買えない。

    お金ないなら仕方ないと思ったけど、この前初のキャンプに行くだかで8万分キャンプグッズ揃えたとか。
    「いくらでも使えちゃうなー」とか言ってたから私以外には使えるお金があるんだね、、

    ちなみについ最近、前の彼女には誕生日やサプライズでブランドものをあげてたのを知ってしまって、どれだけ愛されてないのか思い知らされた。

    次の彼氏は絶対に誕生日プレゼントくれる人って決めてる。

    +37

    -0

  • 352. 匿名 2020/09/06(日) 23:43:24 

    >>148
    うんうん、尽くし過ぎると粗末に扱われるよね。自己主張の匙加減は大事。

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2020/09/06(日) 23:48:18 

    適齢期だったので、きちんと結婚を考えて行きたいと言ったら連絡が来なくなった
    それまでは向こうが熱烈だったんだけど。

    いつもは次にいつ会うかを必ず決めてから解散するんだけど
    最後のデートの別れ際
    「次はどうしよう…また俺から連絡するわ」
    と言われて、そのまま連絡が来なくなった
    男の言う「俺から連絡する」でなんとなく予感はしてたけど
    こっちが振られてるだけなんだけど、気持ちを切り替えていかないと

    +20

    -0

  • 354. 匿名 2020/09/06(日) 23:54:05 

    >>345 すごい喧嘩腰で物事を捉える人なんだね

    +1

    -2

  • 355. 匿名 2020/09/07(月) 00:00:29 

    >>311
    >>332
    アドバイスありがとうございます
    友達や家族には一切不満を言ってなかったので、きっと別れるってなったらびっくりするだろうな
    むしろ、同棲してるから結婚まだ?みたいな雰囲気で言いづらいかったです
    でも、つらいって言葉にしてこう言って背中を押して貰えると本当に勇気が出ました
    ありがとうございます
    今月中に何かしらアクション起こしたいと思います!

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2020/09/07(月) 01:35:58 

    >>64
    相談!

    そういう時って新しい彼?と付き合う前の進展するときにクズオとまだ別れてない事とか正直に言う?
    彼氏とは別れたことにしてそれは一生墓場までもってく?

    +3

    -1

  • 357. 匿名 2020/09/07(月) 01:58:16 

    自己中なセックスではないけど、
    行為の後、寝るときに背を向けられる。
    朝、背中に抱きついたら、やめー!って言われた。
    これって愛されてないですよね?

    +16

    -0

  • 358. 匿名 2020/09/07(月) 03:38:20 

    >>340
    もう愛されるのには疲れたの
    私は私の大好きな人をずっと愛したい

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2020/09/07(月) 05:13:47 

    >>260
    過去に色々あって女性不信

    絶対嘘嘘。そうやって俺は悪くないって色んなとこで言い訳して生きてきてんだよ。自分を守るためなら平気で他人を傷付けたり嘘ついたり記憶を改ざんしたりするから関わるだけ時間の無駄。縁が切れてラッキーでしたね。

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2020/09/07(月) 05:22:04 

    >>307
    残念ですがそれ今後幸せになることないんで。動くなら1日でも早いほうがいいですよ

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2020/09/07(月) 07:05:31 

    >>1
    凄いモラハラ

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2020/09/07(月) 07:30:43 

    >>334
    大丈夫!
    まだやり直せるよ!
    何歳からだってやり直せるんだから。

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2020/09/07(月) 08:34:08 

    >>169
    ごめん、私逆の立場でいつも彼氏ブサイクだから彼氏にいじっちゃう‥。
    もっとイケメンならなー 笑
    とか
    〇〇さんに似てるwとか
    おじさん♡とか。
    でもタイプじゃないけど彼が大好きなんだよね。中身が。

    彼氏ごめんって反省したのと、あなたの内面きっと魅力的なんだろうから自信持ってね!

    +0

    -10

  • 364. 匿名 2020/09/07(月) 08:53:50 

    >>207
    会うと落ち着くし楽しいし幸せで大好きって思えて元気になれて仕事も頑張れるんだけど、離れると(会ってから2.3日たつと)ラインとかもあっさりだったりあの言動は‥とか浮気してるよね?みたいな風に現実が見えてくる

    でも2人の時間は幸せでいさせてくれるから厄介なタイプもいる

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2020/09/07(月) 10:01:55 

    主さんの内面とか全体を受け入れてくれる人が必ずいると思います。
    勇気出して別れるべきだと思います。
    あとこれは予測ですが、そういう男に限って別れを切り出すと焦ったり逆ギレしたり、いじけたり、今までのことは謝るとか言ってきたり、なかなか別れてくれないと思います。
    変にこじらせないように、キレイに別れられることを願っています。

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2020/09/07(月) 11:25:55 

    >>355
    ご両親にとっていくつになっても大切な可愛い娘さんに変わりないのだからあなたが交際相手に嫌な思いや苦労させられるのはとても悔しと思います
    ご両親のためにも良い相手と巡り逢って幸せにならないとね

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2020/09/07(月) 14:53:46 

    今一年ほどお付き合いしている人。
    何かと優位に立ちたがり、未読スルー既読スルーが定番(仕事で忙しい、とかではなく、依存させてコントロールするためにやっているんだと思います)。
    私が会いたいときには絶対会えず、性欲がたまってくると当日呼び出される。
    私が自営業で比較的融通が効くからと、彼の会社の昼休み呼び出されたこともあります。
    ちなみに私の方が稼いでいるため場所代など私持ちです、書いてて思いましたが渡○よりひどい扱いですよね。
    もともと人に怒ったりすることもなく、モラハラっぽい彼が怖くて文句言ったこともないからどんどんエスカレートさせてしまった自分の責任も大きいと反省しています。
    自己肯定感も低いわけではないのですが、どこか欠落しているのでしょうか。知らぬ間に心が壊れる前に離れたいです。書き殴り失礼しました。

    +20

    -0

  • 368. 匿名 2020/09/07(月) 17:35:59 

    >>1
    将来はDV夫確定!すぐ別れるべき。

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2020/09/07(月) 20:29:54 

    >>307
    まだお若い307さんとは違いアラフォーですが、最後の3行が自分と完全に一致して私も泣いてます…
    こんなこと、好きな人にできることじゃない…って気付いてたのに、好きで失いたくなくて我慢ばっかりしてました。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2020/09/07(月) 20:36:58 

    >>323
    私が書いたのかと思いました!笑
    私もやっと決別しました。
    まだ思い出しちゃう時もあるけど、前を向きます!

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2020/09/07(月) 20:45:51 

    >>351
    うわーーひどいな!!!
    がるちゃん民が祝ってやるわ!いつでもおいで!!

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2020/09/07(月) 21:05:05 

    >>356
    何回か食事に行って「これは告白してもらえるパターンや!」ってなった時に、「もう無理です」って言って元彼を振りました。振った時はほぼ抵抗されなかったし、向こうも私に対して冷めてたかもです😅

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2020/09/07(月) 21:14:57 

    >>372
    ありがとうございます!
    告白されるよりもっと前に、いま彼氏いるの?みたいな話になりませんでしたか?

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2020/09/07(月) 22:17:08 

    >>373
    特にその話にはならなかったです!仮に聞かれたら、「いないよ」って言って墓場に持ち込むかな。。。

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2020/09/08(火) 06:39:05 

    >>330
    浮気する人はなおらないって言うけど本当にそうだと思うよ。結婚して子供ができて浮気されて、そっちが本命になったらどうする?簡単に捨てられちゃうかもしれない。しかも普通なら怒ってても悲しくても言うよね。それを言えないって全然フェアな関係じゃないけど今後も辛い思いすると思うな…。他の女とやってる男に抱かれるなんて私は嫌。

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2020/09/08(火) 13:00:05 

    私も同棲相手からモラハラ受けています。
    ここ数日気持ちをリセット出来ず、蓄積して爆発してしまいました。

    思っていることを伝えたら、彼は「結婚を考えていた」と言っていて、今日はしおらしく、気遣いもしてくれます。
    モラハラは治らないとは思っているけど、私も40代なので、別れる決心が揺らいでいます。

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2020/09/08(火) 16:14:49 

    >>359
    同感です。

    元カレも女性不信、女は信用できないとよく言っていた。この言葉を吐く人は問題ありだと思う。

    俺は悪くない。女が悪いという考えが根底にある

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2020/09/08(火) 17:28:31 

    普通の人を好きになりたかった
    あんなに彼氏の愚痴言ってた友達はみんな専業主婦で子供いるのに
    彼氏のこと大好きで仲良しで愚痴なんて全然なかった私がこんなに悩まされるなんて思わなかった

    +2

    -1

  • 379. 匿名 2020/09/11(金) 00:43:44 

    >>357
    わかります。
    愛されてないわけではないと思いたいけど、毎回悲しい気持ちになります。

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2020/09/14(月) 15:15:50 

    >>367
    それ付き合ってるって言わないと思う
    早く離れないとね

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2020/09/16(水) 02:35:26 

    なにかと私の事は後回しで、優先順位もだいぶ低いし大事にされてない気がしてきたところで、周りの情報で浮気してるかも疑惑まで出てきた。真面目で誠実そうな人間だと思ってたから安心して一緒にいられてたけどなんかもう何を信じたらいいかよくわからない。周りの言ってることもただ関係を崩させようとしてるだけの感じもあるし、本当よくわからないけど色々考えてしまう。だいぶつらいわ。とりあえずしっかり話し合わなきゃ。気持ちはだいぶやられてるけど

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2020/09/21(月) 20:49:39 

    あなたが悲しくなるような苦しくなるような相手なら別れなさい。
    あなたが、いつも笑顔になれて心が満たされる男性が必ずいますよ。
    あなたが幸せになる事を祈っています^ ^

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2020/09/22(火) 13:03:36 

    >>1
    4年付き合った人と今別れる寸前です。お互い30越えたいい大人なのに、次への進展もなく、会いたくても忙しいとの理由で最近は3ヶ月会ってなかったのに今日いきなり1.2時間会えない?って。自分勝手すぎる。意地張って会えないって言う自分にも嫌気がさす。好きだけど、今ここで見切りをつけないと私は一緒独身で終わりそう。。リアルじゃ誰にも相談できないし苦しい涙が出てくる

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。