ガールズちゃんねる

今田耕司、YouTubeデビューで意識に変化「思っているほど、自分のことを世の中の人は知らないんや」

92コメント2020/09/02(水) 13:18

  • 1. 匿名 2020/08/31(月) 21:20:35 

    今田耕司、54歳でのYouTubeデビューで意識に変化「思っているほど、自分のことを世の中の人は知らないんやと感じました」 (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン
    今田耕司、54歳でのYouTubeデビューで意識に変化「思っているほど、自分のことを世の中の人は知らないんやと感じました」 (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    YouTubeチャンネル「今ちゃんねる。」で見せるAIロボットPepperくんとのやりとりが話題になっている今田耕司。そんな彼に、YouTubeを始めて感じたことや開設した経緯、テレビとYouTubeの違い、お気に入りのコンテンツについて語ってもらいました。


    (抜粋)

    ――実際にチャンネルを開設してYouTubeへの意識は変わりましたか?

    めちゃくちゃ変わりました。最初は絶対にアンチがいてコメント欄とか悪いことを書き込むと思っていたんですが、見てみたらものすごく温かくて。実は今、皆さんの感想を聞く場が本当にないんですよ。

    ――テレビとの差別化は考えていますか?

    テレビでやるべきではないけど面白いと思っていることを出せれたら。ピアノを弾く動画を上げましたが、これはテレビでも2回ほどやっているんですよ。なので多くの人が弾けることを知っていると思っていたら、「初めて見ました」と言ってくれる人もいて。思っているほど、自分のことを世の中の人は知らないんやと感じました。

    +26

    -37

  • 2. 匿名 2020/08/31(月) 21:21:16 

    初めて見ました

    +32

    -1

  • 3. 匿名 2020/08/31(月) 21:21:20 

    面白いんだろうか?

    +35

    -4

  • 4. 匿名 2020/08/31(月) 21:21:50 

    今田って実はもう結婚諦めてそう
    ネタで言ってるだけっぽい

    +114

    -4

  • 5. 匿名 2020/08/31(月) 21:22:08 

    2回弾いただけで全国民知ってるとかすごい思考だわ

    +197

    -2

  • 6. 匿名 2020/08/31(月) 21:22:09 

    最近この人無理。

    +109

    -8

  • 7. 匿名 2020/08/31(月) 21:22:23 

    この人、いつになったら168cm以上の25歳以下の家庭的でなんでも笑って許してくれる絶世の美女と付き合えるんだろう

    +92

    -2

  • 8. 匿名 2020/08/31(月) 21:22:36 

    キモい人だ

    +34

    -3

  • 9. 匿名 2020/08/31(月) 21:23:07 

    韓国大好き今田耕司

    +46

    -4

  • 10. 匿名 2020/08/31(月) 21:23:09 

    誰もが芸能人に興味があると思ったら大間違い

    +104

    -2

  • 11. 匿名 2020/08/31(月) 21:23:40 

    なんか・・・
    どんどんつまらない芸人になっていきそうな気がする。

    +57

    -2

  • 12. 匿名 2020/08/31(月) 21:23:51 

    最近おじいちゃんみたいで受け付けない。
    あんな大福みたいな質感だったっけ?
    ほんで若い子との結婚諦めてないのちょっと恐怖。

    +89

    -4

  • 13. 匿名 2020/08/31(月) 21:23:53 

    都内の某スタジオで働いているけど 芸能人は基本的に過度のうぬぼれ屋が多い。

    +74

    -3

  • 14. 匿名 2020/08/31(月) 21:24:00 

    ペッパーくんとの会話が最高に面白いよ

    +19

    -6

  • 15. 匿名 2020/08/31(月) 21:24:02 

    今田がピアノ弾いてるのテレビでみたことあるけど、そんなのみんな知らないでしょ。
    自意識過剰だな。

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2020/08/31(月) 21:24:10 

    今田耕司司会しかみない。ネタなんか見たことない。

    +39

    -1

  • 17. 匿名 2020/08/31(月) 21:25:41 

    写真!うざ

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2020/08/31(月) 21:26:06 

    Pepperくんとのやりとりは好き

    +19

    -4

  • 19. 匿名 2020/08/31(月) 21:26:18 

    知らないのではなく、知りたくないんだよ

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/31(月) 21:26:36 

    いまだはナウロマンティック

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/31(月) 21:26:54 

    なんか岡村含めてだけど、、芸人も50すぎたら丸くなるんか凝り固まるんか、一気につまらなくなるね。なんでだろ
    ラジオ好きで吉本芸人のよく聞くけど、しゃべりメインやから顕著に出るし 聞いてて変化がわかる。

    +27

    -3

  • 22. 匿名 2020/08/31(月) 21:27:11 

    >>1
    きつい言い方だけど
    興味無いのだと思う、本当になんで大物芸人っぽく居られるのか解せない。

    +54

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/31(月) 21:27:53 

    顔がパツパツで異様さが受け付けない

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2020/08/31(月) 21:28:17 

    もう芸能人様の時代は終わった
    ヒカキンの方が知名度あるし

    +4

    -12

  • 25. 匿名 2020/08/31(月) 21:28:19 

    >>6
    同じく。
    面白くなくて残念な大御所枠。

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/31(月) 21:29:02 

    アローン会キモい
    今田耕司、YouTubeデビューで意識に変化「思っているほど、自分のことを世の中の人は知らないんや」

    +60

    -7

  • 27. 匿名 2020/08/31(月) 21:29:42 

    今田がピアノ弾いてる所なんか見た事ない

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/31(月) 21:30:34 

    >>5
    自意識過剰でビックリするよね。

    +74

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/31(月) 21:30:43 

    >>26
    ギャーーーー😱

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/31(月) 21:31:07 

    毎度の事だがふざけてんな
    今田耕司、YouTubeデビューで意識に変化「思っているほど、自分のことを世の中の人は知らないんや」

    +22

    -4

  • 31. 匿名 2020/08/31(月) 21:31:14 

    コメントにいいねしててマメだよね。
    ハナノアのCMコラ動画作ってた人のコメントにはいいねしなかったのはちょっと笑ったし、ちゃんとコメント読んでて無差別にいいねしてないのが良くわかったよ

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2020/08/31(月) 21:33:00 

    今田がピアノ弾けるからってどうとも思わない。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/31(月) 21:33:52 

    東野幸治と差がついちゃったねー。

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2020/08/31(月) 21:35:55 

    >>30
    開いた口が塞がらんとは正に今の私。

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/31(月) 21:36:45 

    >>26
    やべーメンバー

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2020/08/31(月) 21:37:07 

    >>16
    東野とコンビだったのつい最近知った

    +8

    -6

  • 37. 匿名 2020/08/31(月) 21:38:00 

    >>30
    ハワイが好きすぎないもアレだが、部屋にペーパークラフトがない、ってwww

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/31(月) 21:40:35 

    >>14
    ペッパー君出てくるやつだけ見てる
    あのペッパーは可愛いw

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2020/08/31(月) 21:41:08 

    >>36
    1人でネタやってました
    まだ有名じゃないときかな?
    めっちゃくちゃ面白かった
    メルローズっていう名前の犬と遊んでるネタ
    ホントに面白くていまは立派になったなーとつくづく思います

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/31(月) 21:41:09 

    ロリコンっぽいとこや、ハーフ好きなとこが気持ち悪い…

    お顔も苦手… そして面白いと思わないよ…

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2020/08/31(月) 21:50:16 

    >>37
    31、35もなかなかw

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/31(月) 21:50:29 

    ダウンタウンの金魚のフンと思ってた
    すまん
    今はアナザースカイの司会者

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/31(月) 21:54:10 

    ハナノアに挑戦!

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/31(月) 21:54:19 

    >>4
    諦めてるというか結婚願望別に無いと思う

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/31(月) 21:54:59 

    >>6
    同じく。
    ファミリーヒストリーとなんでも鑑定団もこの人が出てから面白くない

    茶化すのと、知識がない

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2020/08/31(月) 21:57:28 

    後輩に女性を調達させてるでしょ
    過去は松本の出先でナンパしてたよね

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/31(月) 21:58:20 

    この人って持ちネタとかなんかあった?
    若い時からダウンタウンの腰巾着な
    だけで全く何をしていたか思い出せない。
    必死思い出したのゴレンジャイくらい。

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/31(月) 21:59:11 

    >>12
    大福みたいな質感てなに??
    どんな感じか掴めないww

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2020/08/31(月) 21:59:18 

    世の中の人は自分のこと知らないんやなって思いました

    こっ恥ずかしすぎるセリフでイタいオジサン
    有名人の僕がYouTubeに来ましたよ感が気持ち悪い

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2020/08/31(月) 22:02:49 

    >>48
    なんとなくわかる
    初老に差し掛かってくると大福と唐揚げに別れる感じ
    松本は唐揚げ。黒くてシワが深くなって汚い感じ
    大福は皮膚が白くて柔らかそうで張りが無くなる感じ

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/31(月) 22:02:59 

    ダーイマ、ペッパーにやさしいよねw
    アボカドのクイズまじで吹いた

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2020/08/31(月) 22:06:41 

    インリン・オブ・ジョイトイが日本語でyoutubeやってるけど
    若い子が「日本語上手ですね」とか「綺麗なママさんですね」って
    言ってて時の流れを感じた

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2020/08/31(月) 22:17:48 

    元々モテなかったけど、
    お金を稼いで目が肥えたんでしょ

    根は冴えない地味な男だから、
    純粋そうな女が好き
    でも、お金を稼いで寄ってくるのは派手な女

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2020/08/31(月) 22:18:49 

    >>52
    でも本当綺麗!
    旦那がいい男なんだろうね

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/31(月) 22:19:09 

    自意識過剰ジジィ

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2020/08/31(月) 22:19:51 

    加藤ローサ狙ってたんだっけ?
    キモいな

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2020/08/31(月) 22:19:52 

    ハルサメスーツ

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/31(月) 22:22:51 

    松本の側近芸人嫌い。
    昔から犯罪者疑惑がある人が多い。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2020/08/31(月) 22:24:07 

    >>12
    東野は本当のお祖父ちゃんになったけど
    若々しいね

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2020/08/31(月) 22:27:05 

    >>5
    タイトル見て、自分の名前が思ったほど売れてないっていう話かと思ったらまさかの2回弾いただけのピアノ。知らねーよ…

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2020/08/31(月) 22:30:52 

    >>4
    ひゃ〜!って声待ってるときはあるw
    その反応待ってました!みたいな。

    ほんこんとかとのお決まりのやりとりもあるしね。

    女の子は好きだけど結婚は難しいって思ってそう。

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2020/08/31(月) 22:32:15 

    >>36
    コンビではないよw

    ユニットらしい。
    ユニットって言ってたのは森三中黒沢さんだけどw

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/31(月) 22:39:27 

    知らないと言うか、興味が無いので

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2020/08/31(月) 22:44:59 

    だからテレビで売れてる奴はYouTubeくんな!
    マジいらんし!
    本当にYouTubeだけで頑張ってる人も多くいるのに迷惑!!
    特に多くの関西のお笑い芸人はYouTube馬鹿にしてたのに皆んなやってる。
    キングコング梶原がYouTube始めた時馬鹿にしてテレビに出んなとか散々けなしてたのに今は参考にさせてくださいとか持ち上げてる腐れ芸人共‼︎
    テレビだけでやるんじゃないの?テレビでは王様かも知れんがYouTubeじゃド新人だからな!!謙虚にやれよ。

    +4

    -7

  • 65. 匿名 2020/08/31(月) 22:53:54 

    >>26

    一般人みんながアローン会に興味持ってるとか本気で思ってそう
    さんまを筆頭に

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2020/08/31(月) 22:56:39 

    >>33

    東野は日本を憂いてるよ
    かたや、勘違いの頭の中は若い女の事とゴシップと吉本の身内の庇いあい

    裏の話は一般人には関係ないからね

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2020/08/31(月) 22:58:04 

    >>42

    ダウンタウンの東京進出に便乗した感じ

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2020/08/31(月) 23:05:26 

    イマダハナウロマンティック

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/31(月) 23:35:02 

    東野の幻ラジオは聴いてるけど今田のYouTubeチャンネルは見る気しない
    なんかpepper君と話すダーイマ?というのが受け付けない

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2020/08/31(月) 23:41:55 

    今ちゃんねるのペッパー君は本当にかわいいし面白い

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2020/09/01(火) 00:19:27 

    >>7
    関西ローカル番組では「年齢は何歳でもいいけど、子供が欲しいねんなー(自分棚上げ)」って言ってた。36歳の女性の話してたけど、結婚は全然したい!って言ってたよ。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2020/09/01(火) 00:21:25 

    >>21
    女は芸の肥やしっていうけど結構本当なんだなって最近思う

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2020/09/01(火) 00:21:38 

    >>13
    ベテランおっさんからぽっと出のお嬢ちゃんまで
    政治家相手に「何様w」とか言っちゃうレベルには自分達は高い位置にいるって勘違いしてるよね

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2020/09/01(火) 00:24:58 

    >>21
    なんだかんだいって芸人って反射神経なんだろうね
    記憶力も発言スピードも悪くなるし、丸くなるというか芸人としての老いなのかも
    それはそれで面白い芸人さんもいるけどねー

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/01(火) 00:26:09 

    >>72
    女性や結婚をきっかけにつまらなくなった芸人も山ほどいるけどね

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2020/09/01(火) 00:31:44 

    思ってるほどみんな自分の事を知らなくてビックリって、当たり前やん。
    どんだけ自分をすごいと思ってたの?
    名前を知ってても興味はないって芸能人がほとんどだよ。
    感覚がズレてるね。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/01(火) 00:37:31 

    >>30
    タトゥー知り合いとか占いとかタダで海外とか、言うまでもないってレベルの事柄も多い気がするけど

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/01(火) 00:39:01 

    >>13
    出始めは謙虚なのに、売れてくると態度がでかくなる人多いよね。
    タメ口で喋ったり、足を組んだり。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2020/09/01(火) 00:39:22 

    >>33
    何の差?幸せかどうかは本人にしかわからない

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2020/09/01(火) 00:44:20 

    芸能人に「誰か知らない」って正直に言ったら、失礼だみたいな謎のプライドがあるよね。
    知らないもんは知らないし。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/01(火) 01:06:27 

    >>79
    横だけど、まず仕事でしょう。
    2人ともMCメインだけどいい仕事してるのは東野。
    今田は身内擁護コメントが的外れで苛立つ。
    と言うかレギュラー大してないんじゃないの?

    プライベートは独身でもお祖父さんでもお好きにどうぞ。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/01(火) 01:15:17 

    今田のYouTubeでPepperはあまり会話にならないことと話しててコロコロ話題変えてイライラすることがわかった。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/01(火) 01:19:05 

    >>27
    昔松任谷さんと藤原紀香とやってた音楽番組で弾いてたのは見たな…言われなきゃ忘れてたわ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/01(火) 02:36:34 

    この人の飲み会の席の話しを芸人さんが話してて裸の王様感半端ないんだなと思った

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/01(火) 02:47:24 

    この人うるさくて面白くない
    なんでテレビに出てる人って全国民に知名度が高いと思い込めるの?

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/01(火) 02:50:45 

    いつまでも二番手三番手の賑やかし要因って感じ

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2020/09/01(火) 03:14:10 

    >>86
    オールスター感謝祭とか生放送の司会見てると物凄い能力高いんだなって思うけどね

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2020/09/01(火) 03:35:16 

    知らないっていうか興味ない

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/01(火) 05:41:17 

    >>30
    いつ頃だろう?
    今はこの時より老けてるよね。
    M-1の司会はうまいと思う。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/01(火) 11:51:54 

    4時ですの頃から知ってるけど今ちゃんはずっと面白くないよね
    あらびき団の司会してから東野は凄いなって思うわ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/02(水) 03:07:01 

    >>64
    具体的に何がどう迷惑なの?
    Youtube専業の人の人気が奪われるかもしれないから?それならただの実力不足で今までが「素人」と言うなの特別扱いの恩恵で生きてきただけでは?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/02(水) 13:18:24 

    >>1
    以前あった集団レイプの話って本当の事だったの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。