ガールズちゃんねる

重盛さと美「日焼け止めが塗れない体質」にブラマヨ吉田「グラビアは?」 同情の声の中、疑問も

156コメント2020/08/15(土) 17:27

  • 1. 匿名 2020/08/07(金) 10:46:53 

    ・「本当か嘘か、肌が人より100倍薄いらしくてすぐシミになる」と告白。しかし、日焼け止めについては「塗りたいけど、肌が薄過ぎて日焼け止めを塗れない体質」だと明かした。

    ・「液体になってる日焼け止めは防腐剤とアルコールが入ってて、アルコール過敏症だから液体の時点で(日焼け止め)はダメ」と吐露。

    ・ブラックマヨネーズの吉田敬が「じゃあグラビアやってた時はどうやって撮影してた?」と疑問をぶつけると、重盛は「あんまり外なかったですね。人気もなかったので」と共演者らを笑わせていた。
    重盛さと美「日焼け止めが塗れない体質」にブラマヨ吉田「グラビアは?」 同情の声の中、疑問も | リアルライブ
    重盛さと美「日焼け止めが塗れない体質」にブラマヨ吉田「グラビアは?」 同情の声の中、疑問も | リアルライブnpn.co.jp

     タレントの重盛さと美が5日、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。重盛のとある発言に同情の声が集まっている。

    +111

    -10

  • 2. 匿名 2020/08/07(金) 10:48:13 

    薄そうな肌だよね

    +457

    -5

  • 3. 匿名 2020/08/07(金) 10:48:23 

    肌が人より100倍薄いらしく

    100倍は言い過ぎかとw
    肉見えるぞ!!

    +695

    -5

  • 4. 匿名 2020/08/07(金) 10:48:42 

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    +34

    -5

  • 5. 匿名 2020/08/07(金) 10:48:48 

    日傘で凌ぐしかないのか

    +125

    -6

  • 6. 匿名 2020/08/07(金) 10:49:33 

    いつ見ても貧乏くさい顔をしている。

    +268

    -110

  • 7. 匿名 2020/08/07(金) 10:49:34 

    日焼け止めはにおいがどうしても苦手

    +163

    -3

  • 8. 匿名 2020/08/07(金) 10:49:47 

    へぇ・・・本当かねぇ

    +108

    -12

  • 9. 匿名 2020/08/07(金) 10:49:50 

    塗れなかったらもう完全防備するしかないよね
    貫地谷しほりは日光アレルギーだけど

    +583

    -2

  • 10. 匿名 2020/08/07(金) 10:49:52 

    こういうこと言うと、でた!か弱いアピール!とか言う人いるよね

    +23

    -48

  • 11. 匿名 2020/08/07(金) 10:49:53 

    本当か嘘か

    嘘だと思う

    +176

    -58

  • 12. 匿名 2020/08/07(金) 10:49:53 

    紫外線アレルギーって肌弱い人多いからね。この人はそこまで好きじゃないけど肌に関しては同情する。街ブラロケとかないのはそのせいなのかな?

    +414

    -4

  • 13. 匿名 2020/08/07(金) 10:50:05 

    どうでもいい

    +28

    -6

  • 14. 匿名 2020/08/07(金) 10:50:11 

    でっていう

    +14

    -9

  • 15. 匿名 2020/08/07(金) 10:50:23 

    お酒も飲まないもんね

    +9

    -5

  • 16. 匿名 2020/08/07(金) 10:50:45 

    重盛さと美のラップ動画が可愛くて、最近何度も見てる…

    +71

    -50

  • 17. 匿名 2020/08/07(金) 10:51:03 

    いつかどこかのマツエクサロンのFBに、施術受けた重盛が載ってたけど
    化粧水も使えないほどの敏感肌だって書かれてたよ

    +270

    -3

  • 18. 匿名 2020/08/07(金) 10:51:20 

    >>11
    100倍はないわよねw

    +61

    -1

  • 19. 匿名 2020/08/07(金) 10:51:35 

    重盛のインスタ見てるけどさ、可愛い

    +26

    -29

  • 20. 匿名 2020/08/07(金) 10:51:43 

    >>6
    絶対超絶モテると思うわ
    男には少ない女性的な薄顔で猫顔
    緩くて何でも許してくれそうな性格

    憧れない顔だけどこれ系は無敵だと思う

    +443

    -43

  • 21. 匿名 2020/08/07(金) 10:52:27 

    インスタみたら 加工がえぐすぎる

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2020/08/07(金) 10:52:34 

    >>19
    写真加工しすぎじゃない?
    テレビで見る方が自然で可愛い

    +64

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/07(金) 10:52:44 

    日焼け止め塗ると肌が拒絶してる感じがする。
    外出時は仕方なく塗るけね。

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2020/08/07(金) 10:52:49 

    多少は塗ってるに決まってる

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2020/08/07(金) 10:53:05 

    ほんとに日焼け止め塗れないなら大変だ

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/07(金) 10:53:07 

    >>16
    あれ自分で作ったって聞いて才能ヤバいなと思ったけど、元曲あるんだよね。
    テリヤキボーイズの(そりゃ曲がいいわ)

    +50

    -2

  • 27. 匿名 2020/08/07(金) 10:53:08 

    これだけ色白だと、シミ出来たらすごく目立ちそうだよね

    +197

    -6

  • 28. 匿名 2020/08/07(金) 10:53:26 

    >>11
    これマイナスしてる人、
    100倍じゃなくて、
    日焼け止めが塗れないことだと思ってる?

    +0

    -22

  • 29. 匿名 2020/08/07(金) 10:54:47 

    馬場ももことこの人って見分けつかないよね

    +65

    -12

  • 30. 匿名 2020/08/07(金) 10:54:57 

    うちの母も日光アレルギーで苦労してる。
    ちょっとだけ出てた首の後ろとか耳とかに日焼け止めを塗り忘れると真っ赤に腫れ上がって皮膚科行き。
    日焼け止めも皮膚科で売ってる物しかダメ。
    年々ひどくなってかわいそう。
    うちの母もグラビアは無理そう。
    70過ぎてるから心配いらんけど。

    +347

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/07(金) 10:55:03 

    >>17
    マツエクの薬剤は大丈夫なの?
    わたしアレルギー性結膜炎だからマツエクなんて出来ない

    +238

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/07(金) 10:55:07 

    お粉タイプの日焼け止めもダメなのかな?

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2020/08/07(金) 10:55:29 

    血液型の番組でB型は馬鹿ってイメージ植え付けたから好きじゃない…

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2020/08/07(金) 10:55:41 

    >>17
    じゃあメイクはどうしてるんだろう?クレンジングもだめだよね?

    +194

    -2

  • 35. 匿名 2020/08/07(金) 10:55:47 

    >>19
    こんな顔でしたっけ?
    重盛さと美「日焼け止めが塗れない体質」にブラマヨ吉田「グラビアは?」 同情の声の中、疑問も

    +167

    -6

  • 36. 匿名 2020/08/07(金) 10:55:59 

    私も日焼け止め苦手。
    酷い時は乾燥してかぶれたような赤みが所々に出来る。
    サンバリア100の日傘と帽子でしのいでる。

    +79

    -3

  • 37. 匿名 2020/08/07(金) 10:56:18 

    日焼け止めは駄目なのに化粧はいいんだ?

    +122

    -4

  • 38. 匿名 2020/08/07(金) 10:57:16 

    >>30
    最後ワロタw

    +204

    -1

  • 39. 匿名 2020/08/07(金) 10:57:34 

    この人どっかの美容外科で定期的にハイフ受けてるって書いてたけどそれは大丈夫なの?

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2020/08/07(金) 10:57:43 

    100倍薄い、って言い回しが馬鹿っぽい。100分の1の薄さって言った方がわかりやすい気がする。
    いずれにせよ、本当なら大変だね。

    +84

    -5

  • 41. 匿名 2020/08/07(金) 10:57:58 

    >>27
    ニキビ治療でディフェリンゲル塗ってビニール肌みたいになってる時こういう赤み出てたなー

    +22

    -4

  • 42. 匿名 2020/08/07(金) 10:58:28 

    本当に日焼け止め塗ってなくてこの白さと肌の綺麗さを保ってるなら凄いわ。
    元が綺麗なのか何か特別なことをして保ってるのかが知りたい。

    +78

    -2

  • 43. 匿名 2020/08/07(金) 10:59:12 

    >>10
    あなたしか言ってない

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/07(金) 10:59:27 

    >>9
    私もここまではしないけど防御してる。
    日焼け止めも荒れるし日光アレルギーもある。
    でもガルちゃんだとそういうのすら叩く人いるよね。
    怖いんだけど!とか言って。

    +201

    -6

  • 45. 匿名 2020/08/07(金) 10:59:32 

    >>30グラビアは無理そう笑
    しれーっとうけたわw

    +178

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/07(金) 10:59:56 

    >>20
    何でも許してくれそうな?

    これって浮気され放題ってことで舐められるよね
    もし当てはまっていたら、結婚していない理由がわかる
    完全にセカンド要員、、

    +13

    -27

  • 47. 匿名 2020/08/07(金) 11:00:07 

    >>11
    通常の皮膚の1/100の薄さなら衣類で擦れただけで出血しそう

    +71

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/07(金) 11:00:29 

    >>27
    この画像の時点でも赤ぐすみしてるから本当だろうね

    +73

    -2

  • 49. 匿名 2020/08/07(金) 11:00:48 

    >>6
    貧乏くさくても可愛いんだから羨ましいよ。
    金持ってそうなブスよりずっといい。

    +117

    -7

  • 50. 匿名 2020/08/07(金) 11:00:50 

    ちふれの日焼け止めアルコールフリーのがあったよ

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/07(金) 11:02:46 

    >>35
    インスタ見てきた。
    韓流アイドルみたいになっててびっくり

    +76

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/07(金) 11:02:59 

    >>26
    まあそういう企画だからね〜

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/07(金) 11:03:08 

    髪の毛染めるのは大丈夫なのかな?

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/07(金) 11:03:36 

    >>27歯の色も黄色く見えちゃうね

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2020/08/07(金) 11:03:38 

    この子嫌い

    +25

    -8

  • 56. 匿名 2020/08/07(金) 11:03:50 

    よく170㎝になりたいって言ってる人

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2020/08/07(金) 11:05:53 

    坂口杏里に言わないでほしいって言われてた秘密をバラしたんだよね?
    本人その後逮捕されたりで散々だけど

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/07(金) 11:06:50 

    >>17
    この人、めちゃイケ出始めの頃だったかな?
    肌が弱いだか治療だかなんだかで、ステロイドの薬?を体に張り付けてるってブログに写真つきで載せてたよね。

    +101

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/07(金) 11:07:25 

    >>35
    加工フィルターのカメラ使ってるんだと思うよ

    +49

    -1

  • 60. 匿名 2020/08/07(金) 11:08:35 

    トピ画、けっこうチーク入れてるけどブラシの刺激は大丈夫なの?

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/07(金) 11:08:45 

    昔からSNS見てるけど点滴、内服、ステロイドなどフルでやらないといけないくらいアトピー我ひどいとよく書いてました。

    ファンデはオンリーミネラルが肌に一番刺激少ないから愛用してるって

    グロスとかリップもぬれないともかいてた

    でも
    チークもアイラインもガッツリしてるけど
    クレンジングは大丈夫なのかなぁ

    +74

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/07(金) 11:09:53 

    普通の人より100倍薄いならこうなるはず
    重盛さと美「日焼け止めが塗れない体質」にブラマヨ吉田「グラビアは?」 同情の声の中、疑問も

    +102

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/07(金) 11:10:02 

    今自然由来の日焼け止めも
    結構売ってて肌にも優しいの
    沢山あるけど…それでもダメなの?
    そういう人ってそもそも肌を出すと
    日焼けじゃなくて火傷になりうだけど…

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2020/08/07(金) 11:11:12 

    >>20
    こういう顔が苦手で仕方ないって男ほぼいないと思う
    どんなに美人でも男顔だと無理って人はまあまあいるけど

    +123

    -16

  • 65. 匿名 2020/08/07(金) 11:11:17 

    >>42
    飲む日焼け止めは飲んでるって言ってたけど、その後専門家が飲む日焼け止めは塗る日焼け止めよりかなり効果が薄いので、あくまで補助的なものと考えてみたいな事を言ってた。
    飲まないよりかは飲んだ方がそりゃ日焼け防止効果はあるけれど塗るものに比べたら劣るって感じだった。

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/07(金) 11:13:54 

    >>9
    私も似たような格好だけど全身黒だと暑くて大変そうだ💦

    +60

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/07(金) 11:14:03 

    最近肌にいいやつもあるけどやっぱ元々使えない人はそんなのですら使うの怖いだろうねー。
    肌にいい=日焼け止め効果もうすそうだし

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/07(金) 11:14:04 

    >>44
    私も今日も長袖、長ズボン、長め靴下、手袋
    サングラス女優帽。


    「暑くない?」



    と聞かれるけど、暑いよ!
    それより太陽怖いんだよ〜

    +71

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/07(金) 11:15:08 

    >>20
    似た子がいるんだけど、舐められてるのか甘やかしすぎなのかお金ない、ギャンブルする、チャランポランばっかり寄ってこられてあげくに妊娠してシンママ。この人は芸能人だからお金持ちを捕まえて欲しい

    +50

    -2

  • 70. 匿名 2020/08/07(金) 11:16:25 

    顔や体型が憧れで一時期ブログ見てたけど、肌が弱くてスキンケアも特定のもの、まつエクは専用のグルーにしてもらったり、荒れたらお手入れお休みしてたり大変そうだったよ。
    キャラのせいで「大袈裟だ」って思われがちかもしれないけど、人一倍敏感なのは本当だと思う。

    +85

    -1

  • 71. 匿名 2020/08/07(金) 11:16:28 

    >>20
    確かにモテる!
    でもなんとなく問題のある男が寄ってきそうだよね‥笑

    +130

    -1

  • 72. 匿名 2020/08/07(金) 11:16:57 

    >>61
    もしかしたらだけど、液体の化粧品がダメなのかもね。刺激が強いから。パウダー状のミネラルコスメのチークなら洗顔で落ちるし。

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/07(金) 11:17:09 

    >>31
    そんな敏感肌にもオッケーなマツエク!
    っていうPRなんじゃないかな?
    実際見てないからわかんないけど

    +72

    -1

  • 74. 匿名 2020/08/07(金) 11:17:35 

    紫外線アレルギーだけど日焼け止め塗らないと湿疹出来るから無理だ
    単に日焼け止めが苦手なだけでは

    +0

    -5

  • 75. 匿名 2020/08/07(金) 11:17:36 

    昔PON!でレギュラーしてたとき
    アネッサの日焼け止め紹介してたよ。。。
    この日焼け止めはやっぱり最強!って
    番組だから紹介してっていわれてたのかな 
    新商品紹介コーナーでCanCamのモデルと
    重盛がアネッサ日焼け止めを熱弁してた。

    もし使ってなくてTV用の熱弁だったとしたら
    やはりTVやSNSで芸能人が
    オススメしてるものは信頼度ゼロになるな、、

    +71

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/07(金) 11:21:06 

    >>9
    ドラマの撮影大変そうだね。

    +90

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/07(金) 11:21:32 

    皮膚が敏感でも整形は出来るんだ

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2020/08/07(金) 11:26:44 

    >>30
    日焼け止めはノブですか?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/07(金) 11:27:52 

    確かに繊細な肌してそうだなとは思う

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2020/08/07(金) 11:29:59 

    >>64
    知性がなく、だらしない顔が無理な人は結構いるよ。

    +23

    -10

  • 81. 匿名 2020/08/07(金) 11:30:04 

    お酒もアレルギーでちゃうから飲めないって言ってたし、敏感な体質なんだろうね

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/07(金) 11:30:23 

    >>16
    私も あれはヤバイめっちゃくっちゃ可愛い
    歌詞も覚えてしまったwwww

    +9

    -10

  • 83. 匿名 2020/08/07(金) 11:32:06 

    >>19
    めっちゃ思う。鼻が好き。
    でも一番昔の写真まで遡ってみたら、なんか顔微妙に違うんだよね
    頬骨削ってそう

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2020/08/07(金) 11:34:05 

    重盛のような肌質の人でも使える日焼け止めの開発を何処かのメーカーがしてくれたら良いね

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/07(金) 11:34:52 

    トピ画の頃ってすごいチークいれてる印象だったけどチークは大丈夫なの?

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/07(金) 11:37:04 

    このキレイな肌は努力の賜物なんだね

    +1

    -10

  • 87. 匿名 2020/08/07(金) 11:38:17 

    >>10
    誰も書いてない、、あなただけ

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/07(金) 11:40:04 

    日光湿疹もキツイけど晴れてなくても紫外線自体ダメで少し半袖で外出ただけでも腕が真っ赤で痒くなる。
    気が狂ったかのように掻くと水疱みたいなの出来るし、こればかりはなった人じゃないと辛さは分からないと思う

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/07(金) 11:41:17 

    最近YouTubeで重盛がバズってたけど、かなり顔が変わっててびっくり

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/07(金) 11:43:58 

    >>46
    この子過去にプロポーズされてるよ

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/07(金) 11:45:57 

    アトピーって言ってたよね。
    でも、テレビにうつれるなら
    コントロールは出来てるよ!
    私もアトピーだけど、悪化したら口角も切れて表情作れないくらい悪化する

    これだけ可愛かったらなぁ

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/07(金) 11:52:17 

    >>9
    骨弱くなりそう
    サプリとかで補ってるといいけど

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2020/08/07(金) 11:55:44 

    ヘアカラーは平気なの?

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2020/08/07(金) 12:00:43 

    >>9
    え、右がそうなの?

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2020/08/07(金) 12:02:03 

    ブリーチ必須くらいのハイトーンで根元から染めてるけど、頭皮は強いんだろうか

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/07(金) 12:03:35 

    高貴なお顔立ちの>>6さん

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/07(金) 12:07:18 

    >>9
    日光アレルギーなんてあるんだ!
    私アトピー体質で
    数年前から焼けると蕁麻疹みたいになってそれから日焼け止め塗ってる
    日焼け止めもたまに痒くなることあるけど
    日中はなるべく家にいる

    +85

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/07(金) 12:08:04 

    この人なんでいつも舌出すんだろ?
    あれ毎回なんか嫌な感じする

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/07(金) 12:08:13 

    100倍かは知らんけど
    私も肌薄いから頬とか血管見えてる

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/07(金) 12:08:41 

    >>31
    私アトピーで肌弱いけどマツエクは大丈夫だわ

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/07(金) 12:32:47 

    >>20
    10年くらい前だけど、男友達や彼氏もこの子可愛いって言ってた
    上戸彩、ガッキー、宮崎あおい、長澤まさみとかには可愛いという人もいれば、全然好みじゃないと言う人もいて意見別れるのに、重盛は一致したの笑ったわ

    +18

    -11

  • 102. 匿名 2020/08/07(金) 12:39:48 

    >>20
    ロンハーかなんかのカップルになる合コンみたいな企画?も一番人気だったよね

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2020/08/07(金) 12:42:16 

    ノド周辺に塗ると赤くただれちゃう
    汗と反応してると思うけどノドの所だけダメみたい

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/07(金) 12:43:45 

    >>3
    とにかくデリケートだという事を伝えたくて盛りまくってるんだろうね

    肌は、表面から「表皮」「真皮」「皮下組織」と3層状に分かれています。
    厚さは部位によって0.6mm~3mmと異なっていて均一ではありませんが、平均すると2mm程度。その中で表皮は、わずかに0.2mm程しかありません。しかも表皮はさらに4層に分かれ、表皮の一番外側に位置する角層は、たった0.02mmしかありません。

    0.2ミリの百倍薄いとか筋肉透けて見えるww

    +11

    -10

  • 105. 匿名 2020/08/07(金) 12:45:42 

    >>68
    >>太陽が怖いんだよ〜
    吸血鬼みたいだなW

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2020/08/07(金) 12:48:39 

    カラーリングしてるけど、頭皮は丈夫なの?

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/07(金) 12:49:16 

    >>60
    クリームチークで手でポンポンしてるとか?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/07(金) 12:49:42 

    ケロイドにも塗れる日焼け止めあるけどそれもダメなのかな?

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/07(金) 12:58:55 

    >>1
    はい、うそー!

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2020/08/07(金) 13:00:15 

    福岡出身だもんね
    これくらい可愛い子は福岡ならそこそこいる

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2020/08/07(金) 13:00:23 

    >>12
    嘘なのに釣られてるなって

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2020/08/07(金) 13:04:08 

    >>1
    3990円のワンピだけど

    エルメスのバーキンアピっとこ!と糞匂わせ
    ちゃーんとHERMESのロゴまで丁寧にいれてあります。
    何アピ?反社のお兄さんとかと穴兄弟??
    重盛さと美「日焼け止めが塗れない体質」にブラマヨ吉田「グラビアは?」 同情の声の中、疑問も

    +9

    -21

  • 113. 匿名 2020/08/07(金) 13:04:29 

    ただの疑問なんだけど、化粧とか髪染めるのは大丈夫なんだね
    頭皮は強いのかな

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2020/08/07(金) 13:05:19 

    >>1
    >>27

    27の時すごいねー歯が黄色い

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/07(金) 13:06:30 

    >>35
    >>19
    >>27

    元の顔は27だよ

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/07(金) 13:08:11 

    >>104正解!嘘つき嫌いだわ

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2020/08/07(金) 13:11:33 

    >>9
    日差し強い日の撮影中はどうやって対策してるんだろう。大変そう

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/07(金) 13:11:58 

    >>6
    六本木で実物見たけどとんでもなく可愛かったよ。絶対あなたより可愛い

    +47

    -10

  • 119. 匿名 2020/08/07(金) 13:13:04 

    >>31
    マツエクの接着剤は皮膚につかないように施術してるから大丈夫なのかな。

    +3

    -6

  • 120. 匿名 2020/08/07(金) 13:14:43 

    >>9
    そんなアレルギーがあるのか。大変そう…

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/07(金) 13:15:56 

    >>37
    肌荒れしたときに、皮膚科の先生に日焼け止めはダメだと言われたよ!化粧下地とかは大丈夫って言われたから日焼け止めは刺激が強いのかも。

    +19

    -3

  • 122. 匿名 2020/08/07(金) 13:19:25 

    >>40
    「凄く薄い」を単に誇張してる言い回しだよ
    みんな100倍をマジにとりすぎw

    +9

    -7

  • 123. 匿名 2020/08/07(金) 13:20:55 

    >>110
    この顔はどこの都道府県にもいる

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2020/08/07(金) 13:22:29 

    重盛さと美 グラビア

    で検索してみると確かに室内か日陰っぽい所が多い気がする。
    敢えて画像は載せない。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/07(金) 13:34:10 

    アトピーじゃなかった?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/07(金) 13:35:33 

    >>27
    菅田将暉っぽい顔だね

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2020/08/07(金) 13:39:08 

    >>105
    横です!
    私も日光アレルギーだけど、日にあたると大火傷負ったみたいになるから血は吸わない吸血鬼みたいな感じだよ笑
    夜になると活動範囲が広がる。

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2020/08/07(金) 14:05:48 

    >>30
    お母さんはどこの日焼け止め使っているのですか?
    肌に優しいタイプは、効力が弱めのが多いから教えてほしいです。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/07(金) 14:08:21 

    >>121
    日焼け止めって本当に強いみたいね
    このさんま番組見てたけど、去年の日焼け止めクリームはもう効果がないので、シルバーアクセサリーの黒ズミクリーナーに使えると先生が言ってた
    試したら本当にピカピカ
    どんだけ強いクリームなのかね

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/07(金) 14:11:33 

    >>128
    皮膚科の、とあるね
    私は下地に油分のクリームでしっかり保湿してから日焼け止め塗ったら肌荒れが治ったわ
    化粧水でいきなり日焼け止め塗ってたから乾燥と日焼け止めクリームの荒れるのでぼろぼろだった

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/07(金) 14:26:20 

    >>97
    焼けて蕁麻疹になるなら日光アレルギーあるかもしれないので、日焼け止めは紫外線吸収剤不使用のノンケミカルの日焼け止めを使った方がいいですよ。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/07(金) 15:07:35 

    >>30
    うちの母もだ〜。沖縄なのに海にも入れないし年中長袖ハイネックだから可哀想になる。この時期熱中症心配だし。化粧品は頑張ってちふれの色付きリップだけとか制限多い。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2020/08/07(金) 15:21:15 

    インスタだったかブログだったかで肌が弱いから手作り化粧水使ってるって見たことある

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/07(金) 15:34:52 

    合う合わんがあるよね。
    私も液体タイプはダメで、のっぺりと塗るタイプの方がいい。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/07(金) 15:35:20 

    >>31
    この人は皮膚が薄くて弱いのであってアレルギー結膜炎じゃないから大丈夫なんじゃない?直接ノリが触れるツケマのほうが出来なさそー

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/07(金) 15:48:14 

    >>128
    横だけどヴァントルテの日焼け止めは私は合ってたよ
    良ければ参考にして下さい

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/07(金) 15:49:53 

    この子馬鹿っぽいキャラだけど妙に計算高いし言うことが胡散臭い時がある

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/07(金) 16:02:56 

    >>122
    だよね。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/07(金) 16:07:23 

    この人の可愛さが分からないんだけど、関西のパチンコ屋のCMに出てて、いきなりこの人だから多分ここの社長と枕したんだろうと職場のおっさんたちが話してた。

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2020/08/07(金) 16:13:21 

    >>20
    旦那は飲み会にいると嬉しいタイプって言ってた。
    なんとなく言いたいことはわかる。
    騒がしくないけどノリはいいし単純に可愛い。

    +60

    -2

  • 141. 匿名 2020/08/07(金) 16:14:43 

    番組見てたけど凄い突っ込んで具体的なこと聞いてたから本当なんだろうなって思う。
    ダレノガレの方が嘘っぽかった。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/07(金) 16:41:42 

    >>9
    私も紫外線アレルギーだからなんか親近感湧いた!

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/07(金) 16:47:29 

    めちゃイケのテストも最下位だったよね
    凄く生きづらそう
    可愛いくて良かったね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/07(金) 16:49:09 

    >>27
    疑問だけど、肌弱いのに髪は染めれるものなの?
    日焼け止めよりカラー剤の方がよっぽど肌に悪い気がするけど。

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/07(金) 18:14:02 

    顔が小さいからスーパーロングが似合う!

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2020/08/07(金) 18:51:13 

    顔変わったね

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/07(金) 19:28:28 

    >>9
    うちの母も酷かったよ。
    突然なって、日差しの強い日は少し出掛けただけで真っ赤に晴れ上がってた。見てるだけで可哀想だったよ。

    でも病院で色々調べたら、最近始めたパートの無菌室の仕事が原因だったみたいで(元々アレルギー体質もあった)、やめたらすぐに治ってビックリした。

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2020/08/07(金) 21:05:02 

    >>6
    人の顔見てそんなこと言うってやばくない?

    現実では人に言えないだろうし
    ネットだからって攻撃的になるのよくないよ。

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2020/08/08(土) 00:58:46 

    >>140
    でも、彼女や嫁にはしたくない。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/08(土) 01:41:16 

    この子、アトピー持ちらしいし、肌弱いんやろうね…
    私もアトピーやけど化粧するだけでもしんどいし、お化粧して綺麗にしてるの本当にすごいと思う

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/08(土) 04:50:34 

    地下ドルだけど重盛さとみに似てない?
    重盛さと美「日焼け止めが塗れない体質」にブラマヨ吉田「グラビアは?」 同情の声の中、疑問も

    +1

    -4

  • 152. 匿名 2020/08/08(土) 04:56:58 

    >>20
    川栄も同じ顔の系統?
    なんだろう、少し闇を感じる。
    コメントがふわっとしてても
    かわいいって得ですね。

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/08(土) 08:22:25 

    >>16

    彼女にそれほど興味なかったけど、あのラップ動画はマジでかわいいし撮影と編集うますぎると思った!

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/08(土) 15:12:57 

    >>150
    透き通るような綺麗な肌なのにアトピー?芸能人だからそれなりにお金使ってケア出来るからなのかなビックリ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/15(土) 13:41:29 

    私も皮膚が薄くて30を境に腕に薄いシミやら顔のそばかすが濃くなってきたよ。
    毛細血管は目立つし、あんまり良いことないな。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/15(土) 17:27:22 

    私も成人してからアトピー性皮膚炎発症してから花粉時期や紫外線浴びたり雨に濡れると蕁麻疹、湿疹が出てかゆみ半端ないし水疱みたいなの出来て浸出液出る
    皮もポロポロ剥がれて黒い服なんか切るとヤバい
    頭皮は強くてブリーチ七回して派手髪とかもしてたが、しばらくして頭皮アトピー発症し大量の抜け毛とフケに悩まされるようになってからはカラーしてない
    アトピーや敏感肌でも頭皮、顔、体で症状の有無も程度も変わってくるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。