ガールズちゃんねる

テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

206コメント2020/07/15(水) 01:51

  • 1. 匿名 2020/07/08(水) 17:37:06 

    コロナ騒ぎで外食をほとんどしなくなりました。
    でも毎食作るのは気が滅入るのでテイクアウトのご飯を活用するようになりました。

    こんな状況ですのでテイクアウトが増えた方いっぱいいると思います。
    実際に利用してみて当たりだったお店、ハズレだったお店を教えてください。
    (利用していないのに悪いイメージだから…的な流れで盛り上がるのはあまり参考にならないので…。)

    私は山田うどんのテイクアウトを初めて利用しましたが当たりでした!
    ザ・B級!という感じですが。
    かき揚げ丼が味が濃いですが病みつきになる味です。
    油とボリュームがすごいので、二回に分けて食べました。
    二回とも楽しめました。

    みなさんが実際にテイクアウト利用してのお店の感想を教えてください。
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +194

    -16

  • 2. 匿名 2020/07/08(水) 17:38:18 

    和食さとのテイクアウトはご飯の量が少ないので、大食いの人には物足りない。

    +146

    -6

  • 3. 匿名 2020/07/08(水) 17:38:38 

    山田うどんって関東の北の方とかにしか無くないか?

    +226

    -6

  • 4. 匿名 2020/07/08(水) 17:39:12 

    >>1
    テイクアウトも感染予防ちゃんとしてなそうな店のは怖いよね。

    +142

    -10

  • 5. 匿名 2020/07/08(水) 17:39:29 

    リンガーハット。
    麺とスープ一緒だったよ
    スープ吸われててなくなってるし
    もうテイクアウトはしない

    +378

    -3

  • 6. 匿名 2020/07/08(水) 17:39:32 

    >>3
    神奈川もあるよ

    +22

    -12

  • 7. 匿名 2020/07/08(水) 17:39:37 

    マックデリバリー
    1500円以上からとか食えねーよそんなに

    +384

    -21

  • 8. 匿名 2020/07/08(水) 17:39:39 

    >>3
    千葉にもけっこうあるよ

    +19

    -7

  • 9. 匿名 2020/07/08(水) 17:39:49 

    磯丸のテイクアウト美味しかった。
    あそこのカニ味噌すきなんだよなー焼いた状態で持って帰れるからあっためるだけで食べれる!最高のつまみになりました〜

    +132

    -8

  • 10. 匿名 2020/07/08(水) 17:40:10 

    寿司市場のテイクアウトしたけど、シャリが店内で食べるより大きくてお腹いっぱいになった。

    +29

    -3

  • 11. 匿名 2020/07/08(水) 17:40:37 

    木曽路美味しかった
    値段もそれなりだけど、ずっしり入ってて大満足

    +117

    -8

  • 12. 匿名 2020/07/08(水) 17:40:39 

    カプリチョーザでやってた500円のトマトのパスタ、量もお店で食べるくらいあって良かったと思う。テイクアウトだからアルデンテでは食べれないけどね。

    +162

    -3

  • 13. 匿名 2020/07/08(水) 17:40:41 

    サイゼリヤはハズレ

    お店で食べた方が美味しい

    +158

    -16

  • 14. 匿名 2020/07/08(水) 17:40:46 

    丸亀製麺!
    30分以内に召し上がってくださいと言われ
    30分以内に食べたけど美味しかった!
    天ぷらもトースターで温め直したら更に美味しかった!
    すだちぶっかけうどんが最高でした!

    +305

    -10

  • 15. 匿名 2020/07/08(水) 17:41:15 

    とんかつ かつや
    ヒレカツ美味しかったよ

    +201

    -3

  • 16. 匿名 2020/07/08(水) 17:41:51 

    この状況でハズレは書かなくて良いでしょ

    +9

    -80

  • 17. 匿名 2020/07/08(水) 17:41:57 

    マック
    コロナになってから数年ぶりに食べたー

    +33

    -5

  • 18. 匿名 2020/07/08(水) 17:41:57 

    ラーメン食べたいんだけどラーメンのテイクアウトなかなかないよね?

    +5

    -18

  • 19. 匿名 2020/07/08(水) 17:41:59 

    サイゼのチーズたっぷりミラノ風ドリアはおいしかった
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +146

    -3

  • 20. 匿名 2020/07/08(水) 17:42:05 

    >>5
    ハズレの方ってことね

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/08(水) 17:42:23 

    びっくりドンキーのテイクアウトどうですか?
    チーズハンバーグ食べたい(´ω`)

    +103

    -2

  • 22. 匿名 2020/07/08(水) 17:42:26 

    ロイヤルホスト、テイクアウトした人いる?お店だと高めなんだけど、テイクアウトなら安いし美味しいかなって気になってる

    +50

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/08(水) 17:42:26 

    タケルステーキのハンバーグ弁当おいしかった。
    半生で大丈夫かと思ったけど、お肉食べてるみたいな匂いがした。

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/08(水) 17:42:55 

    >>13
    辛みチキン食べたくなっちゃった

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/08(水) 17:42:59 

    生姜焼き弁当食べたら、めっちゃお腹痛くなった。
    病院で食あたりって言われたし。
    二度と頼まない。

    +5

    -23

  • 26. 匿名 2020/07/08(水) 17:43:00 

    >>9磯丸のカニ味噌の実態を知ったら食べたいと思わなくなった

    +16

    -3

  • 27. 匿名 2020/07/08(水) 17:43:06 

    >>16
    ハズレも参考になるじゃん

    +162

    -1

  • 28. 匿名 2020/07/08(水) 17:43:07 

    >>18
    そう?
    うちの周りはラーメンの配達とかもわりとあるからそんな少ない印象ないなー
    そこまで大都会じゃないけど、たまたまなのかな?

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2020/07/08(水) 17:43:15 

    ガストのテイクアウトはコスパ良くて何度か利用したな~
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +237

    -6

  • 30. 匿名 2020/07/08(水) 17:43:47 

    ハズレ ナポリの窯

    都心から郊外に引っ越してピザに飢えてたとき、「イタリアンレストラン並みの味!」と聞いて頼んで開けた瞬間安そうな油の匂いがして「あっ(察し」ってなった
    味もまずかった
    あれならドミノとかの別物のピザの方が美味しい

    +90

    -29

  • 31. 匿名 2020/07/08(水) 17:43:51 

    >>7
    マックのデリバリー都会しかないよね。いいな~。
    埼玉の田舎だからテイクアウトしか出来ない。
    4人とかだと1500円は超えるのでデリバリーしてほしいのに。

    +112

    -4

  • 32. 匿名 2020/07/08(水) 17:43:56 

    Uberで焼き肉弁当頼むとA4.A5ランクの一口サイズの肉4枚乗ってるだけで2千円半ばから4千円して全然満足できないし、当たり前だけど+送料とか手数料もかかるから、やっぱり直接焼き肉屋に行って焼きたてお腹いっぱい食べたいと思った。

    +132

    -3

  • 33. 匿名 2020/07/08(水) 17:44:25 

    >>5
    え!まじか!
    私よく固焼きをテイクアウトで頼むけど、それは餡掛けと固焼きそばの麺は別々になってるよ!
    ちゃんぽんは別じゃないのかな?
    それともお店によって違うとか?
    とりあえずビックリだわ

    +185

    -1

  • 34. 匿名 2020/07/08(水) 17:44:25 

    >>16
    なんでダメなの?
    主は当たりも外れも知りたいと思ってるから、このトピ立てたんでしょ?

    +81

    -5

  • 35. 匿名 2020/07/08(水) 17:44:38 

    >>5
    皿うどんは具と麺がセパレートになってて美味しく食べられたよ。

    +121

    -1

  • 36. 匿名 2020/07/08(水) 17:44:50 

    むしゃくしゃしてて、
    マクドナルドで倍ビッグマック頼んだら
    普通のビッグマックでよりむしゃくしゃした。
    というかついてない日だと思って、
    シュンとしぼんだ。

    +178

    -10

  • 37. 匿名 2020/07/08(水) 17:45:04 

    くら寿司のお持ち帰りセット、30貫で1500円だったかな?(ゴールデンウィークの特別メニューだったみたいだから今はないかも)
    味、量、値段、全て満足!

    +155

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/08(水) 17:45:15 

    浜勝のテイクアウトは当たりが多い。

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2020/07/08(水) 17:45:19 

    >>34
    コロナで客減って必死のところに追い討ちは可哀想

    +6

    -34

  • 40. 匿名 2020/07/08(水) 17:45:27 

    >>18
    私の住んでる地域は個人店のラーメン屋さんが多くて結構早い段階でテイクアウト始めてました
    そんな都会ではないですが…
    探したらあるかもしれないですよ

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2020/07/08(水) 17:45:53 

    大戸屋のおかず選べるってやつ!3、4種類の中から主菜、副菜って好きなもの選べて良かった。

    +83

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/08(水) 17:46:07 

    >>16
    この状況って何?
    せっかくだからハズレも知りたいわ。

    +66

    -2

  • 43. 匿名 2020/07/08(水) 17:46:08 

    近くのさん天の天ぷらは美味しいけどご飯が不味い
    その店だけかな?他のさん天のご飯は美味しいのかな?

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2020/07/08(水) 17:46:11 

    松屋のハンバーグ美味しいですよ!
    テイクアウトだと少し安くなってました!

    +56

    -4

  • 45. 匿名 2020/07/08(水) 17:46:21 

    ココスのテイクアウト
    20%引きだから先月5回も利用しちゃった
    包み焼きハンバーグ好きなんで、ライスつきで込850円くらい?はお得でした

    +108

    -4

  • 46. 匿名 2020/07/08(水) 17:46:28 

    >>33
    お持ち帰りは皿うどんなら、餡をレンジで温めてほぼ遜色なく食べられるよ!

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/08(水) 17:46:48 

    鳥サブローのチキン南蛮弁当

    安くてボリュームあり手作りのタルタルも美味しい


    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/08(水) 17:46:51 

    和食さとの のり弁
    安い時(400円位)に買ったから凄くお得で満足でした

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2020/07/08(水) 17:47:10 

    >>18
    大阪市内ですがけっこうどこもテイクアウトやってますよ!
    自分で麺はゆがいて、スープはパウチされた中に入ってるパターンが多いです

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2020/07/08(水) 17:47:26 

    フォルクス
    お弁当とサラダをテイクアウトしたけど美味しかった
    サラダが2人分くらいのボリュームがあってお腹一杯になった

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/08(水) 17:48:44 

    >>39
    何言ってるの?
    むしろ何が問題なのか知れるお店側にとってもチャンスだよ。働いてない人?偽善だし、すごい勘違い。

    +57

    -11

  • 52. 匿名 2020/07/08(水) 17:48:53 

    >>14
    30分以内に食べろ!ならお店で食べるな…

    +58

    -3

  • 53. 匿名 2020/07/08(水) 17:49:02 

    >>19
    あら、しばらく行かないうちにお皿かわったのね。

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2020/07/08(水) 17:49:32 

    大戸屋のお弁当はお店で食べるのと変わらず美味しかった

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/08(水) 17:49:50 

    大戸屋のおかずセット?1200円位で5品位選べるやつ。めっちゃ安いなと思って気になってるけどどうですか?

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/08(水) 17:50:07 

    >>51
    それは直接店にクレームすればいい事

    +4

    -19

  • 57. 匿名 2020/07/08(水) 17:50:16 

    はま寿司のテイクアウトのサーモン丼

    お店で使う寿司ネタそのまま乗せてるだけだと思うんだけど、なんかペラい?
    いくらも乗っててこれで500円ならしょうがないか。
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +67

    -1

  • 58. 匿名 2020/07/08(水) 17:50:33 

    >>43
    さん天の天ぷら好きー、うちの近くのは普通の気がするけどなあ、好みにもよるかもだよね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/08(水) 17:50:41 

    >>3
    埼玉発祥だもん。
    本店は美味しいらしいよ

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/08(水) 17:50:41 

    >>36
    それはお店のミスだから連絡すれば良かったのでは?
    お届けしてくれると思うよ

    +97

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/08(水) 17:51:19 

    来来亭

    うちの地域だけかもしれないけど
    テイクアウト2000円で店内飲食1000円クーポン付き
    しかも期間無期限。

    ラーメンは茹でなきゃいけなかったから
    お弁当にしたけど安くて良かったです。
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/08(水) 17:51:41 

    焼き肉屋の平城苑のお弁当は失敗!!

    1500円以上するのに、別添えのタレが入っていなかった!
    仕方なく家にある焼肉のタレをかけて食べました。
    他よりだいぶ高いんだからちゃんと仕事してほしい。

    +51

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/08(水) 17:51:53 

    >>54
    大戸屋の唐揚げとかステーキ丼についてくる、緑色の香味パウダー?みたいなやつ、すごく臭くないですか?
    スパイシーな国というか、何とも言えない味と匂い。あれだけは頂けない。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2020/07/08(水) 17:51:56 

    近所の個人経営のレストラン、最近テイクアウト始めたからオムライス買ってみた
    そしたらめちゃくちゃ普通の家庭の味だった
    もちろんそういうのが好きな人もいるだろうけど、私はお店で食べるならプロの味!って感じのが好きだからガッカリした

    +74

    -3

  • 65. 匿名 2020/07/08(水) 17:52:01 

    >>28
    >>40
    >>49
    うちの近所、配達してくれるラーメン屋少なくて、唯一配達してくれてたラーメン屋は潰れちゃってないんだよ~。
    田舎だから仕方ないのかも…

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2020/07/08(水) 17:53:01 

    >>22
    GWのときテイクアウト限定営業だったから買ったよ。店と同じく美味しかった。ステーキ重の入れ物が頑丈で弁当折に木目のデザインがあって高級感あったわ。
    でもやっぱり食べに行った方がメニューも豊富だから、最近はロイホならロイヤルデリって通販で冷凍のドリア系買いだめしてる

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/08(水) 17:53:08 

    >>43
    さん天はお店で食べたらおいしいけど
    テイクアウトしたら胃もたれする

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/08(水) 17:53:26 

    >>39
    横だけど、それ言ったらもう何も語れなくなるよ
    逆に嫌なお客さんでもコロナで困ってる人なら店側は受け入れる義務があるの?
    それぞれ好みがあるんだから感想は自由だよ

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/08(水) 17:53:37 

    >>47
    鳥サブローはやげんなんこつの唐揚げお持ち帰りしたら美味しかった!
    でもうちの近くのお店今月閉店しちゃうんだよな。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/08(水) 17:54:02 

    バーミヤンはテイクアウトでも美味しかった!

    あと容器と中身のサイズが合っていて無駄がないのも助かった。
    別の中華のチェーン店でテイクアウトした時はやたら余白のある容器使っていて注文した品数の割に大荷物になって持ち帰るのが大変だった。

    +53

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/08(水) 17:54:40 

    >>26
    なになに?気になる!

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/08(水) 17:54:48 

    >>14
    30分超えたけど、持ち帰って食べたよ。タル鶏天丼ぶっかけ弁当だっけ、かしわ天+タルタルの丼と、ぶっかけのセット。ボリュームたっぷりだったけど美味しかった!

    +48

    -3

  • 73. 匿名 2020/07/08(水) 17:55:03 

    >>21
    一度しましたが、サラダの代わりにポテトが入っていたような。
    ハンバーグもやはりお店で食べる味を知っているだけに、とても残念の味でした。
    テイクアウトは二度としないと思います。
    びっくりドンキーは大好きです!!!

    +47

    -4

  • 74. 匿名 2020/07/08(水) 17:56:24 

    >>51
    何が問題を問題視するなら、何県にあるどこどこの店まで詳しく言わないとだめだとおもう。

    +7

    -9

  • 75. 匿名 2020/07/08(水) 17:56:41 

    くら寿司で300円の持ち帰りセットをやってたとき、毎週のように買いに行ってた。いなり、まぐろ、たまご、あと忘れたけど寿司5貫とうどん。子供に、店員さんに顔覚えられそうでやだからもうやめてと言われて、やめた。今は390円のセットになってるね。

    +7

    -7

  • 76. 匿名 2020/07/08(水) 17:57:04 

    >>13
    同じく

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2020/07/08(水) 17:57:08 

    二郎系のラーメン
    ニンニクやガッツリ大盛りな麺をずっと食べたかったんだけど、色々怖くて店には行けず…
    宅配ならできる!と注文!!

    念願のラーメンを食べられて満足
    家で茹でる方式だったんだけどおいしかったよ(好みあると思うけど)
    早く食べなきゃというプレッシャーもなくマイペースに食べれたし、絶対また頼む

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2020/07/08(水) 17:57:20 

    汚い店構えのベトナム料理屋不味かった

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2020/07/08(水) 17:57:53 

    >>15
    100円割引券のループにハマって
    抜けられない!美味しいからいいか。

    +42

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/08(水) 17:58:02 

    >>14
    丸亀なんて、テイクアウトして家に帰ってる間に、店で食べたら食べ終わってるくね( 'ω')?!

    +11

    -16

  • 81. 匿名 2020/07/08(水) 17:58:48 

    東京です!
    チェーン店が続いてるので勇気が要りますが、
    つじ半
    盛り盛りちらし寿司、締めのお茶漬け付き
    めっちゃ美味しかった
    ウニ増しにしたけど、ウニは気持ちしか増してくれない

    ヴィノシティー
    フォアグラ焼肉弁当
    最近焼肉にウニトッピングするの流行ってるのかしら?
    フォアグラも美味しかったし、トリュフ煮卵(これも最近よく見る)も美味しかった

    よろにく
    生姜焼肉弁当
    普通だった

    +15

    -10

  • 82. 匿名 2020/07/08(水) 17:59:10 

    >>5
    だからかな
    近所のリンガーハット
    ちゃんぽんのテイクアウトを頼もうとすると
    結構強気に、おすすめしませんって
    皿うどんをすすめられる
    (どの店員さんも感じが良いので全く嫌な感じな言い方ではない)

    メニューテイクアウト可能って書いてあるし
    家まですぐだから別に問題なさそうなのに・・・って内心思いながら
    すすめられるまま皿うどんか混ぜめん頼んでたけど
    店員さんたち親切に教えてくれてたんだなって>>5さんのコメント読んで思った


    +169

    -1

  • 83. 匿名 2020/07/08(水) 17:59:42 

    >>18
    ない地域が多いけど8番ラーメンってところはテイクアウトしてるよ!
    テイクアウトしたけど美味しかったよ

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2020/07/08(水) 18:00:00 

    >>6
    神奈川のどこ?聞いたことない

    +7

    -7

  • 85. 匿名 2020/07/08(水) 18:00:20 

    >>7
    分かりすぎる!!しかも配達料300円とか1人分で¥2000位行くし高すぎる!ランチ価格も無いしね。

    +80

    -2

  • 86. 匿名 2020/07/08(水) 18:01:07 

    麺をテイクアウトする勇気ないわ。だってカップラーメン食えばええやん?

    +5

    -11

  • 87. 匿名 2020/07/08(水) 18:02:09 

    >>18
    チェーンなら日高屋!
    別皿だから麺ものびないしいいよ。
    爆弾炒めとか唐揚げもたのんでシェア。
    LINEポケオで先オーダーしとくと便利だよ

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2020/07/08(水) 18:02:22 

    からやまはよく利用してます。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2020/07/08(水) 18:03:23 

    >>26
    あそこの蟹味噌って蟹味噌の味しないよね。化学調味料と生臭い何かのペーストって感じだった。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/08(水) 18:03:42 

    >>55
    おかず好きなの選べるからいいですよー!
    ボリュームもちゃんとあるし、家ではご飯炊くだけで大戸屋行った気分になれました!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/08(水) 18:03:48 

    >>51
    なんか……いじめられる方が悪い!って言いそうな感じ……

    +10

    -17

  • 92. 匿名 2020/07/08(水) 18:03:58 

    >>11
    木曽路美味しいですよね
    お弁当テイクアウトですか?しゃぶしゃぶでしたか?
    私はしゃぶしゃぶだったんだけど、とても良かったです
    また頼みたい、でもお弁当もトライしてみたい
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +40

    -5

  • 93. 匿名 2020/07/08(水) 18:04:47 

    ラーメン東大は茹でる前の生麺と冷凍のスープで家で調理するタイプでよかった
    値段も安かったと思う

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/08(水) 18:04:48 

    >>29
    私もー‼️
    マヨコーンピザ!
    300円でお釣りがきた。
    始めて食べたけど、すごく美味しかった!
    また食べたいな!

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/08(水) 18:05:19 

    >>3
    「翔んで埼玉」で知ったけど、
    近所にはないです。

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/08(水) 18:05:42 

    >>66
    私もロイヤルデリ使ってる
    カレーがお値打ちで食べられるし、とても美味しかった!

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/08(水) 18:06:05 

    >>73
    21です
    やっぱりお店で食べるのと違いますかー
    でもどうしても食べたくなったら行っちゃうかもしれないです笑
    チーズハンバーグ食べたい(/・ω・)/

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2020/07/08(水) 18:06:06 

    から好し

    配達料安いし1個がボリュームある味付けも美味しいしニンニクで漬けていない唐揚げもある。量り売りじゃなくて個数売りなのもいい!!

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2020/07/08(水) 18:06:09 

    >>83
    確かコロナ前からテイクアウトしてましたよね。

    テイクアウトの麺は伸びにくい麺だったような、、、

    前からやってるところは強い!
    海老餃子冷凍の買いました。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/08(水) 18:06:56 

    >>82
    めっちゃ良心的な店員さんだね
    たぶんクレーム来てるんだろうなー

    +109

    -1

  • 101. 匿名 2020/07/08(水) 18:08:02 

    >>83
    8番ラーメンその前いったら調理してる人達マスクしてなかったんだけどそんなもんなのかな

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2020/07/08(水) 18:09:52 

    山田うどん、埼玉と群馬だけと思ってた

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2020/07/08(水) 18:10:29 

    >>86
    ほんとにそれ思う。丸亀とかでテイクアウトして家に帰るなら、家の冷凍うどん食えばいいと思うし、ラーメンテイクアウトするなら、カップラーメンやインスタントラーメン食べればいい話じゃない?って思ってしま
    う。

    +4

    -22

  • 104. 匿名 2020/07/08(水) 18:11:29 

    職場でガストかなり使ってる。出入り業者さんぐらいになってる。いつもありがとうございます

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2020/07/08(水) 18:11:44 

    スシローの自分で手巻きするタイプのお持ち帰り寿司よかったですよー
    追加でネタやシャリも頼めるし、家であれだけの種類揃えるのは大変だし、気に入って何度も頼んでます

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2020/07/08(水) 18:11:53 

    >>7
    しかも商品の値段もちょっとずつ高いのよね。
    更に送料もかかるから、テイクアウトが良いなって結論になった。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2020/07/08(水) 18:11:53 

    >>14
    30分とは言われなかったよ!
    時間置いて食べるなら冷水で麺ゆすいで下さいみたいな食べ方の説明があった

    +8

    -7

  • 108. 匿名 2020/07/08(水) 18:14:05 

    >>57
    私、はま寿司、まぐろ丼食べたけど、500円とは思えないくらいのまぐろが厚切りでのってたよ。
    子供はごはん足りないから酢飯を家で足して食べちゃった。
    500円というコスパを考えて満足です。

    +40

    -2

  • 109. 匿名 2020/07/08(水) 18:14:26 

    ガストのお手頃弁当が
    以前の方がボリューミーだった。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2020/07/08(水) 18:14:28 

    >>15
    私はエビヒレメンチカツカレーをいつも。。
    とても美味しい。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/08(水) 18:14:49 

    >>103
    らーめんはまぁお気に入りの店があるのかしらと思うけど、うどんはめちゃくちゃ同意だわ

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2020/07/08(水) 18:16:26 

    王将の天津飯が好き。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/08(水) 18:16:50 

    >>15
    私も、期間限定のマグロカツテイクアウトしました!
    美味しかったです~!

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2020/07/08(水) 18:18:59 

    やよい軒のお弁当良かったよ
    ほっともっととかに比べるとちょっと高いけどご飯大盛り無料だし、付け合わせが美味しかった👍

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2020/07/08(水) 18:19:40 

    松のやの豚カツ、ボリューミーで良いよ!
    安いくて美味しいし、ご飯も無料で大盛にしてもらえる

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/08(水) 18:20:12 

    牛丼の松屋系列のトンカツ屋「まつのや」のお持ち帰りトンカツ定食が美味しかった。
    ネット注文してお店に取りに行く形式。
    ネット初回登録で300円分のポイントもらえるし。
    私と夫がそれぞれ別々に登録して300円引きを2回使うっていうセコいやり方してしまった。

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/08(水) 18:20:12 

    金沢まいもん寿司!めちゃくちゃ美味しかった!贅沢できました。画像借りました
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +29

    -6

  • 118. 匿名 2020/07/08(水) 18:21:35 

    やよい軒のお弁当よく買う。
    お店で食べる料理そのままだし、お漬物もみっちり入ってて満足。
    だけどもちろんおかわりはできないから旦那は大盛り料金かかる。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/08(水) 18:21:51 

    この間スシローのお寿司をテイクアウトしたら美味しかった!
    お寿司は大抵お店で食べるのと変わらないし、お店で食べるより寛いで食べられるからいいよね。

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/08(水) 18:24:13 

    >>18
    王将も麺とスプ別皿でやってるよー

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/08(水) 18:24:41 

    >>118
    うちの近所は大盛り無料でしたよー
    店舗によって違うんですかね??

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/08(水) 18:26:18 

    >>53
    テイクアウト用の容器でしょ。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2020/07/08(水) 18:29:47 

    >>5
    うちはリンガーハットからそう遠くないからか、多少麺は伸びてるけど、スープはちゃんと残ってるし、美味しく食べられるよ!

    +23

    -3

  • 124. 匿名 2020/07/08(水) 18:33:03 

    >>5
    私が行く店は、麺とスープ、具が別々だから美味しく食べられるよ。
    店舗によって違うんだね。

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2020/07/08(水) 18:35:55 

    >>14
    丸亀大好きだけど店で食べた方が美味しいなと思った。
    冷たいうどんはアリ。
    温かいのはナシかなと思った。
    私は。

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/08(水) 18:36:32 

    カプリチョーザ。
    仕方ないことだと思うけど袋は有料化だって言われて、パスタはプラスチックケース、ピザは箱ごと渡されたよ。スーパーの荷物つめる所にあるような持ち手のないビニール1枚でも被せてくれればいいのに。袋が有料云々よりも衛生面で気になった。ちなみにピザの袋は20円らしい。ピザが箱ごと入るようなエコバッグを一体どれだけの人が持ってるんだろう(笑)
    味はまあまあだしテイクアウトでの利用はなしかな

    +11

    -8

  • 127. 匿名 2020/07/08(水) 18:38:07 

    >>20
    完全にハズレ!
    イオンの中のリンガーハット
    でした。
    ちゃんぽんだったけど
    初めて食べたのにもう食べないって
    思ったくらいマズかった。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/08(水) 18:47:21 

    >>39
    客はボランティアじゃないんで…

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2020/07/08(水) 18:51:09 

    >>15
    かつやいいよね。ささみフライみたいなやつおすすめ!

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/08(水) 18:51:32 

    >>6
    なんでこれがマイナスなのかわからない....神奈川にあるよ129号沿いとか

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/08(水) 18:54:28 

    うちの近くに最近できたからやまの唐揚げがすごくおいしくて、何回もお世話になりました。

    別トピだとからやま不評だったんだけど、店舗によって違うのかな?冷めても普通においしかったし、トースターであっためるとサクサクの揚げたてみたいになるし、また利用したい!!

    +22

    -2

  • 132. 匿名 2020/07/08(水) 18:56:27 

    >>44
    私もがるちゃんのハンバーグトピで松屋おすすめされてたから買ってみたら美味しかった!
    サラダもしっかり量あって好きなドレッシングが選べるし、味噌汁はないけど安くなってたし、初回割引も使って300円くらいで食べられた
    うまトマより、やっぱり定番のブラウンソースが好き

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/08(水) 18:57:42 

    王将のテイクアウト好きなんだけど、日によってなのか時間なのかにんにくゼロ餃子がメニューにない時があるのは何故だろう?
    平日に餃子が食べたい時にないと残念

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/08(水) 18:58:44 

    >>21
    テイクアウトでも
    レンジで温めれば
    おいしかったですよー!
    チーズバーグは
    期間限定ってなってたので
    いつまでかわからないし
    早めにどうぞ^^

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2020/07/08(水) 19:03:24 

    北陸の方いますか?
    週末旦那が泊まりで近くにまいもん寿司できたからテイクアウトしようか迷ってる。
    久しぶりに美味しいお寿司食べたい。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2020/07/08(水) 19:04:10 

    >>5
    私の近所は、必ずスープと麺が別でいつも美味しいよ!接客も良い!
    大好きなリンガーハットのために言っておく

    +68

    -2

  • 137. 匿名 2020/07/08(水) 19:12:52  ID:oAFU4b6FZU 

    行ける人が限定してしまいますが、
    谷中にある『肉と日本酒』の焼肉弁当。
    1500円しますが、今まで食べてきた肉は何だったんだろうと思うくらい感動しました。
    近くの方は是非!

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2020/07/08(水) 19:14:37 

    >>66
    コメントしたものです!ロイホの通販あるの知りませんでしたー!見てみます。ありがとうございました!

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/08(水) 19:19:10 

    市内の居酒屋の「気まぐれ弁当」600円。
    インスタだと、すごいボリュームに見えたけど、唐揚げが親指の先くらいの大きさで笑えた(笑)
    もう買わないし、行かないよ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/08(水) 19:19:22 

    Lawry’s
    テイクアウト限定のカレーがめちゃくちゃ美味しかった!
    プライムリブも安定の美味しさだったけど、
    やっぱりリブはお店で食べたいと思って
    カレだけリピしてる。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/08(水) 19:22:32 

    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +1

    -45

  • 142. 匿名 2020/07/08(水) 19:27:14 

    >>5
    いつも皿うどんだったから知らなかった。ちゃんぽんテイクアウトは危険と…φ(..)

    +5

    -7

  • 143. 匿名 2020/07/08(水) 19:28:16 

    牛肉つゆだくで持ち帰りにして家帰ったらご飯が全部つゆ吸っててまずかった
    ご飯粒がつゆ吸いすぎて大きくなってた

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/08(水) 19:28:33 

    >>11
    お弁当のCM見て『高いなぁ。でもすごく美味しそう…。』と思ってた。今度思いきってテイクアウトしてみようかな(^^)

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/08(水) 19:32:51 

    から揚げ大ちゃん

    結構デカくて美味しい!
    鶏皮のから揚げも酒のつまみにピッタリな味でした。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/08(水) 19:33:13 

    >>13
    同じ!
    他のトピでも書いたほど悲しかった(笑)
    お店で食べるのは好きでよく行くんだけど、テイクアウトはおすすめしない。

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2020/07/08(水) 19:33:28 

    >>141
    これけっこう美味しそうと思った。24時間宅配okなど、信者使ってるから出来る技よねとか、ほんのりオウム色が混じってたり弁当屋の店名が不味そうとか思う所はあるけど

    +22

    -5

  • 148. 匿名 2020/07/08(水) 19:39:07 

    丸亀はテイクアウトするときに時間帯も要注意だと思った。激混みのお昼時に行ってしまって人との距離が近いので次は混雑時を外す!
    麺とおつゆがコンビニみたいに別々は嬉しかった。30分以内に食べてなどは言われなかった。天ぷらもテイクアウト出来て満足。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2020/07/08(水) 19:39:19 

    >>5
    うちの近所のリンガーはちゃんぽんの麺だけ別になってた
    店舗によるのかな?

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/08(水) 19:44:55 

    コロナになる前からしょっちゅうお世話になっとります
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2020/07/08(水) 19:46:30 

    既出だけどやよい軒!
    職場の近くにあって、事前に電話入れといて昼休憩に取りに行く。温かくて美味しい!
    冷めた500円の仕出し弁当より割高だけど満足感あり!

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2020/07/08(水) 19:49:52 

    私一度もテイクアウトしてないや。
    なんだかんだ三月からずっと自分のごはん食べてるんだ。そりゃー飽きるわなー。

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2020/07/08(水) 19:53:50 

    >>13
    サイゼリア、パスタは麺が伸びそうだからとハンバーグやチキンのメニューテイクアウトしてみたけど
    ソースが最初からかかっててぐちゃぐちゃ
    サイドディッシュのポテトやコーンにもソースかかってて吸われているから、メインの味薄くなって最悪だった

    ソースやドレッシングが別容器に入っててよかったのがジョイフル
    レンジでしっかり温めた後に別容器のソースかけられるので満足でした
    ジョイフルリピしてるけどサイゼリアは一回きり

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2020/07/08(水) 20:00:17 

    >>4
    わかる
    好きだったビストロ、自粛期間中応援のためにテイクアウトしようと思ってインスタ見たら、マスクもせずに仕込みやってる写真バンバンあげてて、さらにはノーマスクの子供に鍋かき混ぜさせてるしでうわってなった

    +43

    -3

  • 155. 匿名 2020/07/08(水) 20:03:09 

    >>5
    リンガーハットでパートしてます。
    以前はちゃんぽんは麺とスープを一緒にして提供していましたが、今は麺とスープをフィルムで分けて提供するようにマニュアルがかわりました。
    ご満足いただけなくて申し訳ないです。

    +116

    -1

  • 156. 匿名 2020/07/08(水) 20:05:23 

    外れ外れは大戸屋!!!!!写真と全然違う!!!トンカツ頼んだのに小さい薄いハムカツみたいなの!!!!!絶対許さん!!!!!!

    +12

    -3

  • 157. 匿名 2020/07/08(水) 20:16:23 

    >>143
    松屋だとセパレートが選べる

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/08(水) 20:25:27 

    >>60
    その気力もない日ってあるじゃん。
    そういう感じ。

    +41

    -2

  • 159. 匿名 2020/07/08(水) 20:27:33 

    まったくチェーン店でもないし有名でなくて申し訳ないのですが、よく行く居酒屋さんがテイクアウト全品30%オフをやっていて、
    居酒屋メニューのちょこちょこ色んな物を食べるのが好きなのでよく利用していました。
    ただ今からの時期は持って帰るのも怖いなーと思っています。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2020/07/08(水) 20:38:27 

    >>155
    いえいえ!
    私が買った時は一緒
    だったけど
    今は変わったのですね!
    でもやはりお店で食べた方が
    おいしいので
    お店で食べます!

    +48

    -2

  • 161. 匿名 2020/07/08(水) 20:42:35 

    ブランコビリーめちゃ美味しくて6月で終わったんただけど、やってほしい

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2020/07/08(水) 20:52:16 

    >>5
    テイクアウトでちゃんぽん車で持って帰ったら、汁がほとんどこぼれて麺だけになったわ

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2020/07/08(水) 20:52:54 

    >>12
    田舎住です。
    6月から念願のカプリチョーザのテイクアウトが始まりました。


    でも、都会のようなトマトとニンニクのスパゲッティー500円のキャンペーンはなく定価(涙)

    もちろん、都会のようにソースと麺の別売キャンペーンも無し(涙)

    持ち帰り時間は20分弱だったけど、麺がソースを吸っちゃて全然美味しくなかった(号泣)

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2020/07/08(水) 20:57:46 

    >>153
    前はドレッシングもソースも別容器だったんだけどあんまりにも注文多くて回らないから手間省いたんかしら?

    ピーク時は電話しても本日分は終わりましたって言われるくらいだったし

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2020/07/08(水) 20:59:04 

    >>5
    今は麺とスープ別になってるよ

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2020/07/08(水) 21:01:23 

    大戸屋のテイクアウトは美味しかった。お店閉まる30分くらい前にお弁当と豚汁頼んだらびっくりするくらい具材たっぷり入れてくれて嬉しかった。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/08(水) 21:11:37 

    串カツ田中のテイクアウト良かったよ。熱々ではないけど家でトースターで温めればいいし
    先週どうしても味噌ラーメン食べたくて、テイクアウト探したけどなくて、デリバリーでuber、出前館、menuで探したら、どさん子deliしかなくて最初1時間ぐらいの表示から電話かかってきて2時間くらいかかりますって言われてキャンセルすれば良かったなと後悔。
    都内大崎近くだけど私の家は、何故か盲点らしく町中華も出前してる場所がなく、食べに行くしかないのかなーと模索中

    +6

    -5

  • 168. 匿名 2020/07/08(水) 21:14:09 

    >>160
    ありがとうございます!
    「おいしい」のお言葉嬉しいです。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    +35

    -1

  • 169. 匿名 2020/07/08(水) 21:15:56 

    レンブラントホテルのお弁当。
    税込み600円だった!!(ニュース番組で紹介されたらしい)
    食べたけど美味しかった!コスパ良すぎた。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2020/07/08(水) 21:21:14 

    ステーキガストのステーキ弁当。
    なかなかのボリューム。千円近かったけどねー

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2020/07/08(水) 21:34:30 

    >>7
    ウーバーがあるからいいじゃない。
    こっちは田舎すぎて、宅配なんてないのよ。
    ピザさえも宅配ないから、テイクアウトして冷え冷えよ。

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/08(水) 22:03:25 

    コロナ以降から御昼だけお弁当を始めたところはアタリハズレはげしい!
    うちの職場近くのお店でお弁当ハズレだった。。。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/08(水) 22:32:58 

    >>134
    21です
    そうなんですね!
    こんな時間に行きたくなってしまった…('ω')

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2020/07/08(水) 22:44:04 

    >>173
    書いた私も行きたくなってしまった。。笑

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2020/07/08(水) 22:49:52 

    ブロンコビリーのチキン弁当美味しかったな〜
    そんなに高くもなくて

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2020/07/08(水) 23:26:20 

    >>168
    リンガーハットの餃子定食、400円位で美味しくてボリュームもあってコスパ最強ですよね。

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2020/07/08(水) 23:26:52 

    >>107
    何でマイナスついてるのかわからないけど、私は丸亀のホームページの動画でみたよ!!
    すぐ食べれない場合の対処法みたいな

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/07/08(水) 23:27:42 

    >>5
    この間リンガーハットのチャンポン持ち帰りしたけど、スープと麺が分かれてませんでした。
    購入してから食べるまでそんなに時間経ってなかったけど、麺がほぼ全てのスープ吸っててブヨブヨしてて美味しくなかった。
    店舗によるのかな・・・

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2020/07/08(水) 23:29:08 

    >>45
    ココス当たりですよね!
    ハンバーグについてくるじゃがバターもおいしかった。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/08(水) 23:44:02 

    焼鳥テイクアウトしてホットプレートで温めながら食べたよ〜
    お店が一番だけど楽しかったし美味しかった!
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/08(水) 23:49:34 

    >>101
    うちの近所のところはコロナ前からバイトしてる子の身だしなみにも異常に厳しい店でマスクはもちろん、手指消毒アルコール消毒頻繁にやってた。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/09(木) 00:07:04 

    >>11
    黒毛和牛の網焼きめちゃめちゃ美味しかったです。5000円くらいだったけど、リピ考えています!

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2020/07/09(木) 00:32:59 

    >>36
    かわいそう

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2020/07/09(木) 01:13:36 

    ぼてぢゅう
    ソースを生地が吸っちゃってグズグズになってた
    レンチンして食べたけど、リピなし

    焼き直したほうが美味しいかも

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/07/09(木) 01:39:57 

    >>63
    スパイスミックスね
    香味唐揚げ弁当についてくるけど
    普通の唐揚げとして食べたいから
    Uberで頼むとき
    「スパイスミックス不要」
    って書いてるww

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2020/07/09(木) 01:42:20 

    >>156
    大戸屋のとんかつは
    デフォルトで薄いというか
    分厚くはないかも笑
    でも美味しかったよ

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2020/07/09(木) 02:06:17 

    >>84
    藤沢市

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2020/07/09(木) 02:41:45 

    >>54
    美味しいですよね。
    鶏の黒酢あんが好き!あと大戸屋は鯖とかホッケとか焼き魚が美味しかった!
    でもご飯は少なめなので男性は絶対足りないと思う。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/09(木) 03:57:29 

    スシロー!
    店舗行くとついついサイドとか色々頼んで高くなりがちだけど、テイクアウトだとほとんどお寿司しか頼まないから安くなった!

    味はいつも通り美味しい!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/09(木) 04:39:11 

    >>5
    そうなんだよね。
    ちゃんぽんはスープ別じゃないから、店がどんなに近くても家帰って手洗ったりする時間もあるし、伸びるよね。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/09(木) 04:41:47 

    >>36
    それより全然大したことないけど、ストローついてなかったことが最近2回あって、少しテンション下がったわ。
    蓋開けて飲めばいいんだけどね。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/07/09(木) 05:54:17 

    ガスト

    ✖︎ 冷凍食品ばかりで、お店で買う意味ある?
    ○ とにかく安い。ファミリープレートみたいな盛り合わせが1000円とかで買える。3人分位のオカズになる。
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2020/07/09(木) 06:01:28 

    牛タン専門店せ〇りってお店が本当に酷かった…
    牛タン200gを頼んだら見るからに量が少なくて重さ測ったら容器込で200g以下…
    牛タン自体は100gちょいしか入ってなくて、お店に連絡しようとしたらUberEATSに書いてある電話番号は現在使われておりませんのアナウンス。
    ネットで調べても店舗の電話番号出ないから親会社に問い合わせしたよ。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2020/07/09(木) 06:22:52 

    ラーメンのテイクアウトは辞めた方がいい。

    スープ冷凍、生麺と具材が丁寧に全てラップで包んであるのはいいけど…

    自分で作らないといけないのでテイクアウトしてから食べるまで30分はかかった。

    その後、大きなお鍋2つ、ザル、お碗、
    洗い物が全てギトギトで片付けも大変だった。

    やっぱお店が一番。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/07/09(木) 07:51:44 

    >>86
    あーね
    カップラーメンもだけど
    近頃冷凍麺類のレベル高いし麺類はテイクアウトよりコスパも良い冷凍一択だわ

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2020/07/09(木) 08:29:40 

    >>2
    大盛無料だったので、大盛にしてた

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/07/09(木) 08:32:02 

    地元の有名ラーメン屋の冷凍の持ち帰り?を友人から頂いた。味はほぼ同じで美味しく頂いたけど、食べ終わって丼を洗ってて「こんなのしょっちゅう食べてたら死ぬな」って思った。笑 お店だと丼洗わないし、冷めて固まった脂も初めて見たから。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:54 

    牛角の焼肉弁当とビビンバ美味しかったです!

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/07/09(木) 09:29:43 

    >>92
    横だけど木曽路の網焼き弁当、すき焼き弁当美味しかったよ!

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2020/07/09(木) 11:22:45 

    >>14
    天ぷらのテイクアウト、
    いつ揚げたの?っていうくらい
    固くておいしくなかった!!

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2020/07/09(木) 12:51:12 

    >>192
    ガストのミックスセット、週末のランチに良く利用してます!コスパ良いですよね。親子3人分だと量が多いので、余ったミックスベジタブルとウインナーを使ってオムライス作って夕飯にしてます

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2020/07/09(木) 13:29:38 

    >>201
    賢い奥さん🥰

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/09(木) 16:47:49 

    >>176
    ありがとうございます!

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2020/07/09(木) 17:21:22 

    すき家のハニマスレタス牛丼をテイクアウトしたんだけど久しぶりに外食で美味しいと思った。
    今度はシーザーレタス牛丼食べたいと思ったんだけど終了してた…
    テイクアウトして当たりだったお店・ハズレだったお店教えてください。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2020/07/10(金) 04:21:38 

    >>21
    美味しいけど、ちょっと量が少ないかな。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/15(水) 01:51:35 

    ナポリの窯、めっちゃ美味しかったです!

    ナポリの窯オリジナル?の生地がお店で食べてるみたいな食感と味でした。旦那も絶賛してて、また頼もうと思ってます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。