ガールズちゃんねる

南明奈、夫のよゐこ・濱口優とツーショット 「大好きな夫婦」「ほっこり」の声

142コメント2020/07/08(水) 15:13

  • 1. 匿名 2020/07/07(火) 17:39:14 



    南明奈、夫のよゐこ・濱口優とツーショット 「大好きな夫婦」「ほっこり」の声 : スポーツ報知
    南明奈、夫のよゐこ・濱口優とツーショット 「大好きな夫婦」「ほっこり」の声 : スポーツ報知hochi.news

    タレントの南明奈(31)が7日、自身のインスタグラムを更新し、夫のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)とのツーショットを公開した。南は「今日19時~《踊る!さんま御殿》夫婦で出演するのでよかったら観てください」とつづり、ピースサインをした濱口と笑顔でポーズをとる写真をアップ。ハッシュタグで「#濱口夫婦」と記した。

    +220

    -15

  • 2. 匿名 2020/07/07(火) 17:39:56 

    >>1
    アッキーナ幸せそう、表情がより優しくなったね

    +982

    -6

  • 3. 匿名 2020/07/07(火) 17:40:14 

    小倉○子を振って良かったね。
    幸せそう。

    +531

    -18

  • 4. 匿名 2020/07/07(火) 17:40:24 

    仲良しでいてほしい夫婦の1組

    +580

    -7

  • 5. 匿名 2020/07/07(火) 17:40:43 

    綺麗な奥さんでハマグチェさん幸せね

    +395

    -7

  • 6. 匿名 2020/07/07(火) 17:40:58 

    ここは二人共性格良さそうだし、幸せオーラが出てる。羨ましいなー。

    +558

    -12

  • 7. 匿名 2020/07/07(火) 17:41:06 

    アッキーナ可愛いね。
    ショート似合ってる。

    +622

    -8

  • 8. 匿名 2020/07/07(火) 17:41:12 

    >>1
    玉森…。

    +15

    -31

  • 9. 匿名 2020/07/07(火) 17:41:34 

    本当に濱口がアッキーナ大好きなのが伝わって来て良い

    +509

    -5

  • 10. 匿名 2020/07/07(火) 17:41:39 

    ガルちゃんではなぜか大人気の夫婦
    巷ではこの人たちの話題なんか出てこないのに

    +237

    -8

  • 11. 匿名 2020/07/07(火) 17:41:50 

    似てる〜^ ^

    +33

    -3

  • 12. 匿名 2020/07/07(火) 17:42:01 

    とっても仲良さそうで微笑ましいね。

    けど、いい歳した男性のダブルピースっていつもダサイなと思う

    +16

    -20

  • 13. 匿名 2020/07/07(火) 17:42:09 

    アッキーナって、もう濱口とセットでしか見かけなくなった
    一時期は人気あったのにね

    +272

    -6

  • 14. 匿名 2020/07/07(火) 17:42:19 

    アッキーナは濱口優といる時いつもにこにこ笑顔だよね
    可愛いね

    +516

    -5

  • 15. 匿名 2020/07/07(火) 17:42:46 

    ゲーマー夫妻な印象
    香川県には絶対住めないなぁ
    夫婦で実況チャンネルとかしないかな

    +83

    -2

  • 16. 匿名 2020/07/07(火) 17:43:29 

    >>1
    予想されるコメント「ほっこりって言い方きらい」

    私は好きだけど

    +30

    -8

  • 17. 匿名 2020/07/07(火) 17:44:08 

    私もこのふたり好きやで

    +117

    -8

  • 18. 匿名 2020/07/07(火) 17:44:10 

    濱口さんってそういえばおバカタレントだったよね
    テレビで見なくなってからどんなキャラか忘れてたけど
    この間モニタリングみてて、あー!そういえばそういうキャラだったなと

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/07(火) 17:44:27 

    アッキーナの笑顔、可愛いな

    +209

    -5

  • 20. 匿名 2020/07/07(火) 17:44:39 

    アッキーナの方が濱口を好きそうなところも好感持てる

    +359

    -4

  • 21. 匿名 2020/07/07(火) 17:44:51 

    アッキーナとユッキーナでこんなにも差が出るなんて…。

    +321

    -3

  • 22. 匿名 2020/07/07(火) 17:45:13 

    競艇のCM好きだった〜!
    可愛かったよね。
    にゃにゃにゃにゃーん!って言ってたよね?

    +121

    -3

  • 23. 匿名 2020/07/07(火) 17:45:23 

    この2人の仲睦まじい雰囲気が好き
    おじいちゃんとおばあちゃんになっても仲良く手つないでディズニーデートするような可愛い夫婦になりそう

    +293

    -3

  • 24. 匿名 2020/07/07(火) 17:45:44 

    バス旅でのやる気の無さが番組をだめにしたね
    仕事なめてるから30代になって仕事が来なくなったんだよ
    結婚ネタでたまにこうして見るくらいでしょ
    ツケが回ってきたね

    +17

    -25

  • 25. 匿名 2020/07/07(火) 17:45:45 

    >>21
    アダナお得意のパクりだもんね。

    +93

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/07(火) 17:45:50 

    元々はまぐちぇ好きだったけど夫婦になってからはどちらもより好きになった。

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2020/07/07(火) 17:45:53 

    藤井隆・乙葉夫妻と同じような雰囲気を感じる。

    +254

    -17

  • 28. 匿名 2020/07/07(火) 17:46:07 

    今までこの夫婦のこと全然何も知らなかったんだけどモニタリング見て好きになった。
    濱口さんの優しさが溢れ出してた。

    +28

    -4

  • 29. 匿名 2020/07/07(火) 17:48:11 

    昔はアッキーナの可愛さがわからなかったけど(爪すごかったよね?)、
    最近のアッキーナはなんか品が良くて、髪型も素敵で、すごくいい!!
    バスの旅出てたとき、ずっとニコニコしててめちゃくちゃ良い子だなって思った。

    +322

    -3

  • 30. 匿名 2020/07/07(火) 17:48:37 

    この夫婦は私の中で高感度高い

    +57

    -6

  • 31. 匿名 2020/07/07(火) 17:49:11 

    >>10
    アッキーナ移籍してからの夫婦売り大成功だね。まんまとハマるガル民

    +133

    -5

  • 32. 匿名 2020/07/07(火) 17:49:25 

    アッキーナのニックネームをパクった人は引退したね。
    このお二人は幸せでいてほしいな。

    +166

    -2

  • 33. 匿名 2020/07/07(火) 17:52:51 

    旦那の濱口がとにかく優しい。優しすぎるくらい優しい。
    アッキーナも旦那を立ててる。
    羨ましいな!おい!

    +199

    -1

  • 34. 匿名 2020/07/07(火) 17:53:05 

    >>27
    藤井隆は外に飲みに行くのが好きで乙葉は家でゆっくりしているのが好きだから夫が夜1人で外出するの平気なんだって
    むしろ一緒に行こうとか言われる方が嫌だそうだ

    +194

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/07(火) 17:55:40 

    >>21
    アッキーナが先なのに
    「うち優樹菜っていうんだけど、ユッキーナって名乗っていいよね?」って言われたみたいよね。
    圧もあったんだろうけど、ギャルに憧れてたし、断れないよね。
    むしろヤツはヤンキーだけどさ。

    +198

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/07(火) 17:56:57 

    こんな夫婦でいたいなぁ…
    2人とも穏やかで素敵な笑顔してるよね

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2020/07/07(火) 17:57:22 

    >>10
    子なしで幸せそう。
    旦那にモラハラ要素ナシ。
    がる民の好きな要素をクリアしているから。
    子どもができると風向き変わるよ、多分

    +155

    -6

  • 38. 匿名 2020/07/07(火) 17:58:49 

    濱口さん、東海ローカルで土曜日に朝の番組持ってて散歩するコーナーがあるんだけど、その時立ち寄ったお店でアッキーナにお土産買ったりしてて微笑ましかった。別のお店では今度は奥さんも一緒に来てって言われてて、朝からほっこりした。

    +97

    -1

  • 39. 匿名 2020/07/07(火) 18:00:25 

    ごめん もう飽きた
    いつもセット販売なんだもん

    +14

    -24

  • 40. 匿名 2020/07/07(火) 18:00:45 

    >>1
    改めて見ると、濱口ってかわうそに似てるね!
    南明奈、夫のよゐこ・濱口優とツーショット 「大好きな夫婦」「ほっこり」の声

    +192

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/07(火) 18:00:48 

    >>3
    彼女よりアッキーナで良かったと思う。

    +230

    -1

  • 42. 匿名 2020/07/07(火) 18:05:34 

    アッキーナ
    顔ちっちゃ!
    そして可愛い~!
    お似合いの夫婦だね(*^-^)

    +64

    -3

  • 43. 匿名 2020/07/07(火) 18:05:53 

    なんか子供できそうだなそろそろ

    +6

    -15

  • 44. 匿名 2020/07/07(火) 18:06:30 

    >>23
    ミニーちゃん腰の位置高くない!?

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/07(火) 18:06:30 

    >>3
    え、そうなの??
    知らなかったー

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2020/07/07(火) 18:07:15 

    今ならタピナとふじもんの後がま狙い目だよ

    +1

    -10

  • 47. 匿名 2020/07/07(火) 18:09:56 

    >>9
    でも濱口が好きになるより先にアッキーナが濱口に惚れたんだぜ!
    男を見る目あるよなって思った。

    +179

    -4

  • 48. 匿名 2020/07/07(火) 18:10:05 

    こういう写真じゃなくて嬉しい。
    南明奈、夫のよゐこ・濱口優とツーショット 「大好きな夫婦」「ほっこり」の声

    +203

    -2

  • 49. 匿名 2020/07/07(火) 18:11:11 

    >>44
    ウエディングドレスだからハイウエストなのよ

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/07(火) 18:11:47 

    2人とも優しそうだし、なんかヒヨコみたいでかわいいから好き。

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2020/07/07(火) 18:12:35 

    >>27
    どっちも苦手、正直

    +14

    -22

  • 52. 匿名 2020/07/07(火) 18:13:54 

    いつもニコニコしてる奥さんって良いよね。
    私も見習おう!

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2020/07/07(火) 18:14:23 

    >>1
    グッドウィルの折口さんの愛人と噂されてたよね。オリグチーナとして有名だった過去も認めて、結婚した濱口が偉いよ!

    +35

    -4

  • 54. 匿名 2020/07/07(火) 18:15:35 

    2人とも穏やかそうで好き。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2020/07/07(火) 18:16:09 

    この夫婦顔そっくりだよね
    やっぱ似てくるのかな

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2020/07/07(火) 18:23:48 

    >>3
    見る目ある!

    +54

    -1

  • 57. 匿名 2020/07/07(火) 18:24:25 

    >>23
    元タピオカ夫婦から仲良し夫婦のイメージもディズニーもかっさらう、濱口夫婦好きや

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/07(火) 18:27:53 

    >>48
    コレはコレでええやないかw

    +57

    -6

  • 59. 匿名 2020/07/07(火) 18:29:38 

    >>48
    オモロイやないかw

    +35

    -4

  • 60. 匿名 2020/07/07(火) 18:30:10 

    >>48
    このふたりは苦手…

    +59

    -4

  • 61. 匿名 2020/07/07(火) 18:30:24 

    よゐこ好きじゃなかったけどマイクラの実況見て好きになった
    特に濱口見ててこりゃモテるなって思ったわ

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2020/07/07(火) 18:30:55 

    夫婦って奥さんの顔見れば大事にされてるか幸せかどうかがすぐわかるよね
    アッキーナ、惚れられて大事にされて幸せなんだろなあ…
    若いころよりキレイになってる

    +102

    -1

  • 63. 匿名 2020/07/07(火) 18:30:57 

    >>13
    10年くらい前がピークだったよね

    でも知名度の高い年上の優しい旦那さんとセットだったり単独でちょっとテレビ出てるのがちょうどいいかもしれないね。
    料理教室やネイルも楽しんでるみたいだし。

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/07(火) 18:31:13 

    子供はいらない感じかな?
    濱口歳だから欲しいなら早くしたほうがいいけどね

    +9

    -7

  • 65. 匿名 2020/07/07(火) 18:32:41 

    助手席のドアまで開けたり雨に濡れないようにしてくれたり
    してくれるんだっけ?
    最初だけはそれっぽいことしてくれる人もいるけど
    ずっとはすごいね

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2020/07/07(火) 18:35:07 

    アッキーナ細くてかわいい

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/07(火) 18:37:12 

    濱口小さいイメージだけどアッキーナより8センチ高いのね

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/07(火) 18:40:32 

    >>21
    昔、芸能人のお金の使い方紹介する番組で


    確かユッキーナは料理が得意だからかっぱ橋でお姉さんと中華鍋とか包丁買ってて、専門家にお金の使い道を謎の大絶賛されてて

    コーラ沢山買ったり、服衝動買いしてるアッキーナが子供の金の使い方って酷評されてたのすごい覚えてるわー。

    なんで中華鍋は褒められて、服やコーラは咎められるのか謎だったわ。

    ヘキサゴンでもヤンキーだけどしっかり者のユッキーナと
    わがままでお子ちゃまなアッキーナみたいな扱いされててなんか腑に落ちなかったの覚えてるわw

    +92

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/07(火) 18:40:34 

    結婚してからアッキーナ好きになった✨すごくしっかりしてて性格もいいよね。可愛いし😆

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/07(火) 18:40:36 

    濱口優しそうでいいな〜

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/07(火) 18:45:34 

    >>29
    年齢と共に落ち着いたね。髪型も服装も似合ってる。

    +67

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/07(火) 18:45:43 

    優が優しいもんな
    いい旦那捕まえて羨ましい

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/07(火) 18:47:43 

    >>35
    紳助がアッキーナを気に入って可愛がってることにヤキモチ妬いてうちはユッキーナ!って押し通したんだよね

    アッキーナも昔木下優樹菜を憧れの人、かっこいいって言ってたしね

    +67

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/07(火) 18:48:47 

    >>64
    下世話なんだろうけどやっぱり気になるよね。
    まあこの人たちは2人きりが幸せそうだけど。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/07(火) 18:52:00 

    >>8
    ガルでは異様な人気だけど南明奈は妥協して結婚した感じ。ガルも年の差には厳しいくせにこの2人には好意的

    +6

    -18

  • 76. 匿名 2020/07/07(火) 18:52:40 

    >>10
    そりゃリアルで自ら話に出すほどじゃないからねw
    ガルちゃんは定期的にトピになるし。
    ガル民ほど持ち上げるつもり別にないけど今の所この2人の悪い噂聞いた事ないから言いようがないのと悪口言う人よりは持ち上げてる人の方がいいんじゃない。と思う

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/07(火) 18:54:07 

    この夫婦は本当に仲良さそうで、憧れるわ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/07(火) 18:54:30 

    >>73
    そんな事があったんだ!ゆっきーなのあだ名のきっかけは知ってたけど。

    アッキーナは見習わなくても充分素敵な女性なのにね

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/07(火) 18:55:11 

    年の差婚だし、アッキーナ一人っ子だから、後々自分の両親の介護、プラス夫(濱口さん)の介護、夫の両親の介護とかになったら、大変だなって、結婚に慎重だったって聞いてしっかりしてるなと思ったよ。
    濱口さんと、アッキーナのお父さんの歳がすごく近いんだよね…

    +77

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/07(火) 18:57:07 

    >>1
    アッキーナめっちゃ可愛い!!

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/07(火) 18:58:25 

    >>3
    すべてを許す菩薩のような濱口が命からがら逃げ出したみたいな言われ方周りにされてたんだよね
    よっぽどヤバい女なんだと思った

    +186

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/07(火) 18:58:42 

    2人とも犬顔で可愛い
    たまによゐこチャンネルにアッキーナ来るけど、濱口さんのこと立てつつも、ダメ出しとかしてて和む。
    基本ニコニコしてるからか、登場すると画面がパーっと明るくなるのすごいと思う。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/07(火) 18:59:06 

    >>51
    へー

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2020/07/07(火) 18:59:34 

    >>64
    絶対みんな思ってるのに、この話題はマイナスつくんだね。
    そりゃ今時「子どもはまだ?」なんて現実で言うのはデリカシーないと思うけど、ガルちゃん内では芸能人の悪口言ったり見ず知らずの他人にキツいコメントしたりは日常茶飯事なのに、その話題には気遣うんだ…とちょっと不思議。

    +2

    -7

  • 85. 匿名 2020/07/07(火) 18:59:55 

    >>3
    えっ!小倉優子と付き合ってたの?
    知らんかったー

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2020/07/07(火) 19:01:12 

    >>13
    アイドル的人気だから仕方無い

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/07(火) 19:02:23 

    ここの人は誰かを下げないとやっていけないのか。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/07(火) 19:04:29 

    吉瀬美智子に似てない?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/07(火) 19:07:37 

    >>1
    アッキーナと乙葉は旦那さんから大切にされてそうなオーラ放っててキラキラしてる

    +75

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/07(火) 19:07:48 

    >>5
    はまぐちぇの歴代彼女、全員美女
    実際めっっっちゃくちゃモテる
    下手したらかわいいアッキーナより人生モテてきたかも

    +98

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/07(火) 19:09:46 

    やっぱり旦那に尽くされてる夫婦ってみんな幸せそう

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/07(火) 19:15:42 

    >>84
    絶対みんな
    ↑なんなのこの決めつけ🤣

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/07(火) 19:27:14 

    アッキーナ、ショートヘアと大人びたファッション似合う。下世話だけど、子どもは持つ気ないんかな?

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2020/07/07(火) 19:27:21 

    とにかく旦那が優しいよね

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/07(火) 19:27:29 

    >>10
    アッキーナ、未成年の時に愛人だったってガルでみたけど
    なんか、凄くえぐかった

    今のアッキーナは幸せそう

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/07(火) 19:28:12 

    >>75
    どうしたらそんな見方できるのか

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2020/07/07(火) 19:32:33 

    >>73
    そうそう!いじけてたよね。末っ子気質だなと思った
    Paboでもすぐ機嫌悪くなって、まいちゃんやスザンヌがなだめてたみたいだし。

    そして、アッキーナは、misonoに可愛がられてた気がする

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2020/07/07(火) 19:39:08 

    >>2
    ね。
    濱口と付き合いだしてから女としても人間としてもすごく魅力的になったと思う。

    +71

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/07(火) 19:47:18 

    >>35
    見てた!懐かしい。
    優樹菜だからユッキーナだし。とか普通に番組で言っててそれからユッキーナって言われ出したよね。
    スタジオちょっと静かになってた気がする。

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/07(火) 19:47:49 

    赤ちゃんは?

    +1

    -10

  • 101. 匿名 2020/07/07(火) 19:48:14 

    >>10
    結婚前はアッキーナすごい叩かれてた
    アッキーナに濱口は勿体無い、売名とかとにかくアンチされまくってたのに結婚したらコロッと変わった

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/07(火) 19:51:07 

    何かお互いがお似合いすぎてお互い良かったねと余計なことを思ってしまう。
    本当に幸せそう🍀

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2020/07/07(火) 19:51:16 

    アッキーナってギャルで気の強そうなイメージだったんだけど、数年前仕事で実際に見た時にカメラ回ってなくてもニコニコしてて控えめですごく可愛い女性でした。同性からしても魅力的だった。結婚して幸せそうだし、これからもかわいいアッキーナでいてほしい。

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/07(火) 19:54:14 

    >>1
    本当に素敵な幸せそうな笑顔✨✨

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/07(火) 19:58:24 

    アッキーナがモデルの時少し読んでる時期が重なってました。
    めちゃくちゃ太っててあまり印象良くなかったな・・・。色々噂聞いてたし。。
    だからすごい 印象変わって凄いなと アッキーナは一人の人間としても成功した側でもあると思っています。なんで人気あるかは、濱口でお察し

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2020/07/07(火) 20:08:18 

    アッキーナは昔より可愛い

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/07(火) 20:17:08 

    そろそろドッキリ番組に夫婦出演やめとかないと胡散臭さ夫婦になるから気をつけてほしい

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2020/07/07(火) 20:27:16 

    >>10
    単純に濱口さんは昔から好きで応援してたけど、結婚の時のふたりの写真が紋付き袴と着物だったから、それもとても嬉しくて今は夫婦を応援してる。

    +28

    -2

  • 109. 匿名 2020/07/07(火) 20:27:35 

    >>68
    各々が自分の好きなことにお金使ってるだけでしょ?
    それにわざわざ専門家?と名乗る人がとやかく言うことでも無いわ。

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2020/07/07(火) 20:30:50 

    色々言われてるけど、結局はまぐちぇと結婚して上がったよね笑 これが変な例え手越や平野紫耀だったらそう叩き。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2020/07/07(火) 20:34:53 

    >>10
    どちらも熱狂的なファンがいなさそうだから平和でいいよね

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/07(火) 20:36:09 

    >>57
    結局、木下優樹菜と藤本敏史とはなんだったのか。。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/07(火) 20:53:12 

    >>111
    なるほどそれもあるか
    おじさんがかなり年下の可愛い女を嫁にするってガルでは好まれなさそうだと思ってたけど

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/07(火) 21:05:33 

    アッキーナが羨ましい、、

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/07(火) 21:07:07 

    >>48
    ここの夫婦、数年後離婚しそうだと思う。なんとなくだけど…

    +22

    -6

  • 116. 匿名 2020/07/07(火) 21:18:11 

    今、夫婦でさんま御殿出てるね〜。幸せそうで何よりですね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/07(火) 21:19:54 

    >>96
    あっきーなって結婚一回待たせてなかったっけ?
    それでじゃない?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/07(火) 22:07:56 

    濱口ってデカいんだってね
    やっぱそっちが良かったのかな?

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2020/07/07(火) 22:29:13 

    >>48
    これはこれで幸せそうでいいと思うよ。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2020/07/07(火) 22:33:29 

    この夫婦好き~

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/07(火) 23:14:43 

    アッキーナのお母さんとハマグチェって2歳しか年が違わないんだってね
    てことはハマグチェにアッキーナくらいの娘がいてもおかしくないってことだよね

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/07(火) 23:24:03 

    大好きな夫婦って、、
    どういう気持ちでそれ言うの?
    ビジュアル的に?
    なんだか理解出来ないファン層が
    居るもんだな…

    +7

    -4

  • 123. 匿名 2020/07/07(火) 23:25:54 

    >>118
    手放すの惜しくなるもんね
    優しくて気の合う人は他に居ても
    案外決め手はそれかも

    +0

    -9

  • 124. 匿名 2020/07/07(火) 23:27:26 

    濱口、めっちゃ細かいとこまで気が利くらしい。
    王様のブランチでアッキーナが言ってたんだけど「今日アイラインいつもより長いね」とかそんなことまで気づくらしい笑!
    すごい!

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/07(火) 23:38:29 

    はぁ~あっきーなより先に濱口優に恋してたのにな…。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/07(火) 23:48:30 

    濱口が若く見えるからか
    あんまり年の差感じない
    優しい旦那さん羨ましいなー

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/07(火) 23:51:35 

    >>35
    ヘキサゴンにいた元野球選手の元木さんも、モッキーナってつけられてたよね(笑)
    無理矢理すぎんか?って思ってた。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/08(水) 00:22:20 

    夫婦でモニタリングはもう出ない方が…
    何か何回も出ると嘘臭すぎて

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/08(水) 00:32:03 

    >>117
    まさかのそこで!?!??

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/08(水) 00:34:21 

    こんなに人気なのびっくり。ふじもんゆきなも東出杏も好きじゃなかったし、ジャンポケ太田近藤千尋も爆問田中山口もえも濱口アッキーナも好きじゃないw 夫婦売りが好きじゃないのかも。芸能人夫婦でも個々で出てる人の方がすき。

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2020/07/08(水) 00:36:03 

    濱口って、歴代彼女には振られちゃったけど、彼女のお母さんには必ず好かれるって加藤が言ってた気がする。
    幸せそうな夫婦ですな。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/08(水) 00:40:04 

    >>124
    前にドッキリでやってた気がする。女性芸人が髪型変えてみたら、メイク変えてみたら、気付くかどうか、どう声かけるのか隠し撮りしてた。確かに「アイライン変えた?なんかいつもより長い気がする〜いいね」みたいなこと言ってた。オアシズ2人とも「濱口はいつも優しい!他の人は可愛いタレントには優しいけど私たちにも同じように優しくしてくれるのは濱口だけ」って言ってた。

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/08(水) 00:47:49 

    >>40
    かわいいやんけ!

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/08(水) 01:10:37 

    この二人顔似てるよなぁ。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/08(水) 05:09:27 

    >>14
    バス旅でもおっさん達に囲まれてても
    ずーっとにこにこしてて
    可愛かったし性格いいんだなと思った

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/08(水) 08:22:32 

    >>40
    カワウソ顔の男性て優しくて温厚なのかしら?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/08(水) 08:30:27 

    >>15
    香川県に住んでるんですか?濱口さん

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/08(水) 09:09:56 

    >>68
    ユッキーナが料理上手なんて今思ってる人いるの?
    しっかり者って言ってるけど、今明らかになってるだけでも常識ゼロだよね
    お金にがめついのはあるかもしれないけど

    嘘のメッキが凄かったんだね

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/08(水) 09:56:35 

    今スッキリで武田真治と濱口が出てるんだけど武田真治の奥さんがデートに連れてってくれないって濱口に相談して濱口とアッキーナと武田真治と奥さんでディズニーランド行ったみたい。濱口とアッキーナ優しい。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/08(水) 12:17:19 

    >>48
    え?ユージ?ジョイ?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/08(水) 13:45:53 

    >>137
    無知って恥ずかしい!
    香川県ゲーム条例だよ

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2020/07/08(水) 15:13:18 

    芸能人に限らず結婚してからの方が美人になるって珍しいよね
    色々と相性が良くて家で全くストレスがないんだろうなぁ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。