ガールズちゃんねる

【ネタ】個人的に有罪だと思う事。

777コメント2020/06/28(日) 23:23

  • 501. 匿名 2020/06/22(月) 18:44:43 

    レジ係の人へ
    混んでいるんだから肉のパックや野菜ひとつひとつビニールい入れる必要なくない?
    サッカー台に備え付けがあるやんけ。

    +2

    -9

  • 502. 匿名 2020/06/22(月) 18:50:01 

    産休の不正受給
    妊娠3ヶ月だか4ヶ月の時に
    結婚式を土曜に挙げて
    日曜は定休、月曜には
    結婚式疲れるからって
    有給取りやがって
    火曜に切迫早産?流産になり
    ずっと休んでた女。
    木金土日は姑が来るから
    金土は毎晩飲み会。
    死ねば良いのに。

    +1

    -10

  • 503. 匿名 2020/06/22(月) 18:51:34 

    >>484
    本当だよね。ちょっと前に、オタクは気持ち悪くないという内容のツイートにいいねが集まってたんだけど、鍵アカにするなど、他の人に配慮できない人が目立つから、言われてもしょうがないのでは?って思った。

    +3

    -1

  • 504. 匿名 2020/06/22(月) 18:59:10 

    >>3
    気にしない人がいるから会社のトイレに貼り紙したことある

    +7

    -0

  • 505. 匿名 2020/06/22(月) 19:02:08 

    >>10
    こういうの駅に貼り付けた方が良いよね
    【ネタ】個人的に有罪だと思う事。

    +47

    -0

  • 506. 匿名 2020/06/22(月) 19:03:55 

    >>294
    「?替えたら良いじゃないですか?何故私に…?」と言ったらまずいのかな

    +30

    -0

  • 507. 匿名 2020/06/22(月) 19:05:09 

    援助交際の売る側

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2020/06/22(月) 19:15:55 

    zoomで、ちんこ出してくる男。死ねと思った

    +3

    -3

  • 509. 匿名 2020/06/22(月) 19:16:53 

    炎上ネタのたびにテレビに出しゃばり元依頼人をさらし者にしているも同然の唐澤弁護士

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2020/06/22(月) 19:18:40 

    お札やポイントカードを
    指を舐めてから取って渡すやつ

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2020/06/22(月) 19:20:23 

    >>282
    こういうのは悪い評価つけたり以後の取引拒否できるんじゃね
    心の冷たい方呼ばわりして挑発してきたというのは拒否する正当な理由

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2020/06/22(月) 19:22:02 

    転売ヤー

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2020/06/22(月) 19:22:57 

    コーラン燃やしながらムハンマド馬鹿にした有名人のH氏

    +2

    -1

  • 514. 匿名 2020/06/22(月) 19:23:49 

    >>18
    分かる。餌をやるなら全部の猫を避妊去勢手術してほしい!責任持てないなら餌やるな!by.猫飼い

    +9

    -1

  • 515. 匿名 2020/06/22(月) 19:24:56 

    満員電車やエレベーターでのおなら。

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2020/06/22(月) 19:26:44  ID:lCmMyNQjJM 

    >>474
    不貞じゃなくて婚姻偽証罪とか婚姻破綻罪とかって名称に変えればいいと思う。
    普通の人からしたら不貞の話なんて苦痛で胸糞極まりないよね。
    大したことないって自分がされたら大騒ぎする癖にね。理解出来ない。

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2020/06/22(月) 19:28:22 

    >>438
    わかる〜
    えっ、そんな先で私が来るの待ってる?って思う。
    手が塞がってるとかならありがたいけど…

    手前で曲がったらどうするのよって思う。

    +5

    -2

  • 518. 匿名 2020/06/22(月) 19:30:01 

    >>471
    男女ともに死刑とか野蛮な方法じゃなくて会社解雇とか減給とか数年結婚出来なくさせるとか社会的に圧力めちゃくちゃかけて制裁したい。
     

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2020/06/22(月) 19:30:19 

    菓子パンのカロリー。

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2020/06/22(月) 19:30:26 

    エレベーター降りる人優先しない人

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2020/06/22(月) 19:31:05 

    >>81
    やだ、大統領似
    尊い 笑

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2020/06/22(月) 19:33:38 

    昔DIONのネット使ってたんだけど
    ネットの回線解約したいというとチンピラみたいな態度の男に理由を聞かれ
    引っ越しするからというと新住所と電話番号を言えと迫ってきたDION(KDDI)
    なぜ住所がいるのかと問うと解約の決まりだからというので教えたところ
    新住所と旧住所の両方で契約してることにされ合計2倍くらいの額の請求が2通届いた
    行政書士に依頼して配達記録だか内容証明だかで解約送ってもらいようやく止まった
    二度とKDDIは契約しないと思ったしAUのコマーシャルも不快
    ネットはNUROでスマホはドコモだから安泰

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2020/06/22(月) 19:36:14 

    エスカレーター降りてすぐ立ち止まる人。
    後ろから普通に人が来るでしょ。

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2020/06/22(月) 19:40:12 

    >>19
    左上のネコが持ってる味噌汁でかすぎん?w

    +38

    -2

  • 525. 匿名 2020/06/22(月) 19:40:41 

    >>486
    銀行にいって口座引き落としの解除してもらったら?

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2020/06/22(月) 19:43:59 

    人の成果を横取りする人。
    あなた、口だけで、ほとんど何もしてないですよね!っていつも思ってます。
    異動してほしいです。

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2020/06/22(月) 19:48:49 

    歩きタバコ

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2020/06/22(月) 19:50:05 

    >>322
    気にしないことよ☺️
    言い返す言葉が見つからない人の捨て台詞

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2020/06/22(月) 19:52:04 

    >>24
    これどういうこと?前残業の時間を増やそうとしてるの?

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2020/06/22(月) 19:53:08 

    うちの地元のお祭りでお神輿担ぐ時に男女で担ぐ時と男性だけで大きなお神輿担ぐ時と女性だけで小さなお神輿担ぐ時とあるけど服装が女性は私服(Tシャツ、ジーパン)の上に地域のロゴが入った法被を着るけど男性は赤フン一丁で…
    それでこの日とばかりに奥さんや彼女たちが旦那さんや彼氏たちのお尻叩いてて(笑)
    男性だけでお神輿担ぐ時なんて旦那さんや彼氏たちが担いで歩いてる横で奥さんや彼女たちがほらっ頑張れってお尻叩いて歩いてます(笑)
    それで当然逆は許されず、女性だけお神輿担いでる時はいくら旦那さんや彼氏でも近づく事は許されず、それでも近づいて奥さんや彼女たちのお尻を旦那さんや
    彼氏たちが叩いてしまったら自分の奥さんや彼女には勿論、地域の女性達からビンタやお尻めっちゃ叩かれてます!!

    +1

    -1

  • 531. 匿名 2020/06/22(月) 19:53:27 

    ヒロイン論争する人たち。
    ネタで言っているならともかく、本気でやっている人が理解できない。その熱量、現実の恋愛に向ければいいのに。

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2020/06/22(月) 19:57:41 

    トイレの汚物入れに、使用済みナプキンを剥き出しで捨ててるやつ。
    同じ女としてまじでどうかと思う。

    +10

    -0

  • 533. 匿名 2020/06/22(月) 19:59:10 

    >>524
    しかもお玉沈めて行った!
    有罪確定だ!!

    +32

    -0

  • 534. 匿名 2020/06/22(月) 20:01:38 

    >>8
    そいう奴は大抵若い子とすぐに結婚する
    死刑だね

    +27

    -0

  • 535. 匿名 2020/06/22(月) 20:04:06 

    >>403
    その行為他人は見てるよ

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2020/06/22(月) 20:09:02 

    >>39
    あとカウンターにお金投げつけてくる人。
    母が長年レジをやってるけど結構そういうおっさんがいるんだって。

    +11

    -0

  • 537. 匿名 2020/06/22(月) 20:09:14 

    >>298
    ツマンナーイ

    +10

    -1

  • 538. 匿名 2020/06/22(月) 20:10:38 

    >>336
    おまえもな

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2020/06/22(月) 20:11:13 

    >>6
    これ、うちの息子たちがそうで注意したんだけど、
    小さいときから当たり前のように母がドアを押さえてたから、そのまんま大きくなっちゃったんだな、と反省した。そこで気が付かなかったら社会人になってもそのまま通り過ぎる人になってたかも。

    +26

    -0

  • 540. 匿名 2020/06/22(月) 20:11:55 

    >>341
    EDになる刑に処する

    +21

    -0

  • 541. 匿名 2020/06/22(月) 20:13:49 

    >>231
    チンチラ食べたらそりゃ~罪だ。

    +11

    -0

  • 542. 匿名 2020/06/22(月) 20:14:01 

    >>8
    ちん○切り落としで良し

    +20

    -0

  • 543. 匿名 2020/06/22(月) 20:14:27 

    >>1
    ウチの会社の新入社員の子、トイレットペーパーの芯だけを堂々と残してく。
    女4人しかいなくて、その子だけ便器のフタ閉めないからすぐ分かる。
    便器のフタさえ閉めてればバレずに、誰だ⁉︎で終わるのにww

    +14

    -0

  • 544. 匿名 2020/06/22(月) 20:16:02 

    >>486
    災難でしたね。
    新住所が施設だって分かるのに請求し続けるとかおかしい。しかも転居(住所変更)の届は出してないんですよね?勝手に契約内容変えるとか無効じゃないですか?ましてや解約届は出してるし。もし届いてないって言われても、解約届を請求してる事実は残ってるだろうし、むこうだって解約届が届いてない=住所変更で契約続行とは言い切れないはず。
    ちなみにお父様が入られたのはどのような施設ですか?確か特別養護老人ホームとかの場合は免除制度があったと思う。請求に怯えるくらいにしっかりされてるから私設のホームですかね?それだったらちょっと分からないですが…。
    本当に理不尽だし老人を食い物にして許せないです!頑張ってくださいね。

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2020/06/22(月) 20:18:34 

    >>290
    地域猫だから、とかいってうちの敷地に餌をじかまきしてくくそじじいがいる。

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2020/06/22(月) 20:20:01 

    なぜか不起訴の
    神戸教師いじめ事件

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2020/06/22(月) 20:21:05 

    ジャニタレの
    暴行事件
    【ネタ】個人的に有罪だと思う事。

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2020/06/22(月) 20:21:24 

    デパートやショッピングセンターのトイレで個室から出てきて手を洗わずに出て行くバイキンマン。老若問わずいる。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2020/06/22(月) 20:28:00 

    >>501
    入れなきゃ入れないで文句言う人がいるんです。

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2020/06/22(月) 20:29:27 

    アヘゲリゾーを擁護するシンゾーユーゲントガルBBA。市中引き回しの上磔獄門だ。

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2020/06/22(月) 20:33:33 

    ビールにピザ。罪深すぎて有罪。

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2020/06/22(月) 20:35:09 

    >>142
    ハゲは許してやって

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2020/06/22(月) 20:36:07 

    >>408
    個体差だから、腰を痛めないという目的なんだし。小柄な男性もやらなくてOKだと思うし。

    +21

    -0

  • 554. 匿名 2020/06/22(月) 20:38:39 

    駐車場で、他がまだ空いてるのに車椅子優先スペースに停める

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2020/06/22(月) 20:40:16 

    歩きタバコ。この世から無くなって欲しい

    +9

    -0

  • 556. 匿名 2020/06/22(月) 20:43:07 

    >>7
    ウザいですね。 アメリカの貧富の差を解ってない!
    そのアメリカは黒人問題で焼き討ちとか略奪起きてるよね戦争ばっかりするし混沌としています。
    平和な日本で私は良いです。

    +9

    -1

  • 557. 匿名 2020/06/22(月) 20:44:41 

    深夜のグルメ番組
    食べたくなるだろうが!😭

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2020/06/22(月) 20:50:19 

    >>408
    給料もらうほどの仕事じゃないし、こういう会社に限って当然のように女性にお茶汲みさせてそうー。

    +16

    -0

  • 559. 匿名 2020/06/22(月) 20:53:28 

    リードをつけないで犬の散歩をする人。

    こないだ車の前に犬が急に飛び出してきて、死角で見えないし、飼い主は抱っこしようともしないで放置するし、本当に困った。

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2020/06/22(月) 20:56:17 

    >>57
    言えばいいのに。言うと機嫌悪くなる?

    +0

    -2

  • 561. 匿名 2020/06/22(月) 20:56:19 

    いやだって言ってるのに黒板ギーッて削る人!

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2020/06/22(月) 20:56:44 

    >>18
    100押したい
    庭をうんこだらけにされて、臭すぎていらつく。

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2020/06/22(月) 21:00:18 

    >>19
    ブッフェでバランスよく取らないのもイヤだよね。
    肉なしの酢豚とか、ビーフシチューだったらしい茶色のスープとか。
    他の人にも配慮が欲しいものです。

    +42

    -0

  • 564. 匿名 2020/06/22(月) 21:00:49 

    >>25
    これおじさんに多い!

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2020/06/22(月) 21:02:05 

    >>57
    職場がそう、5ミリくらいしか残さなくて誰も最後まで飲み切らない
    空になったピッチャー洗うのも次の麦茶淹れるのも嫌なんでしょうね
    うっざ

    +11

    -0

  • 566. 匿名 2020/06/22(月) 21:02:22 

    >>38
    開店前もいる

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2020/06/22(月) 21:02:53 

    >>341
    呪う

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2020/06/22(月) 21:04:15 

    >>3
    人の家のトイレで立ちションする人。
    上手く出来てると思うな。
    他人のオシッコ拭くのは本当に苦痛。

    +36

    -0

  • 569. 匿名 2020/06/22(月) 21:05:00 

    >>4
    過去最強の強烈画像
    【ネタ】個人的に有罪だと思う事。

    +8

    -6

  • 570. 匿名 2020/06/22(月) 21:06:49 

    >>422
    元から欲しかったところに、
    コロナに経済の混乱、挙句は転売屋のせいで
    予約さえできない、抽選にも何十回やっても
    当たらない。
    買いたくても買えなくなったんです。
    同じような方が全国にたくさんいます。

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2020/06/22(月) 21:07:17 

    >>148
    思いやりや気遣いって大切。
    そういう観念ない人はある意味かわいそう。

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2020/06/22(月) 21:07:17 

    著名人の政治的発言

    その人個人がどういう思想を持ってようがそんなのはもちろん自由だよ
    SNSや自分の人気知名度を利用して自分のファンにまで自分と同じ思想になるよう誘導するのはあかんと思う

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2020/06/22(月) 21:09:47 

    6つくらいに切れたロースカツの端っこ一切れと、2つしかないヒレカツの一つを交換しようと言う人

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2020/06/22(月) 21:10:49 

    プロポーズではない、ずっとそばにいてね。

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2020/06/22(月) 21:11:34 

    企業が、従業員のSNSアクセス状況をチェックすること。
    真面目にアウトだよね。

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2020/06/22(月) 21:12:59 

    >>7
    ポカホンタス女だね

    +22

    -1

  • 577. 匿名 2020/06/22(月) 21:13:47 

    靴下履かせなくてかわいそう!
    まだオムツ取れないの?
    コロナで散歩しか行けないなんて赤ちゃんかわいそう!

    と言ってくるお婆さんたち

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2020/06/22(月) 21:16:44 

    しつこい営業電話してくるNTTの代理店

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2020/06/22(月) 21:16:53 

    バスで1停留所のみで降りるフリーパス老人

    +0

    -4

  • 580. 匿名 2020/06/22(月) 21:18:35 

    >>39
    長年レジしてたけどそんな人当たった事ない!

    気持ち悪いやつだね!

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2020/06/22(月) 21:20:19 

    >>579
    これは仕方ないかなぁ

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2020/06/22(月) 21:20:51 

    >>11
    いっぱいwwつける人だよね。
    どっかのトピで見かける度に
    女に相手にされない冴えない可哀想な男なんだと同情してあげてます。

    +17

    -0

  • 583. 匿名 2020/06/22(月) 21:21:45 

    >>36
    まさにうちの旦那だ

    +4

    -1

  • 584. 匿名 2020/06/22(月) 21:22:18 

    >>397
    何か勘違いしてるみたいだけど、野良猫の話だよ?
    飼い猫なら室内飼いして当然。
    だから、ちゃんと子供の躾を徹底してね!

    +1

    -3

  • 585. 匿名 2020/06/22(月) 21:23:13 

    >>8
    ディカプリオは25歳で切ってるんだよね。
    重罪だね。
    【ネタ】個人的に有罪だと思う事。

    +22

    -1

  • 586. 匿名 2020/06/22(月) 21:25:31 

    >>341
    私の知り合いにもいる!
    20代後半から30前半くらいはまだ綺麗だけど結婚焦ってるから簡単に釣れるらしい。
    奴は、ラインやメールなど証拠に残るもので結婚の約束はしないが、結婚をちらつかせて好き勝手して捨てるんだって。

    +9

    -0

  • 587. 匿名 2020/06/22(月) 21:29:26 

    >>443
    そうそう‼︎

    自分の非を認めないで責任転嫁してくるよね。

    人のせいにしてばっかりで本当にクズだねって言ったことある。

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2020/06/22(月) 21:29:40 

    コンビニレジでの並ぶ場所。後から来た人が少ないレジに並ぶ事が多すぎ。

    +0

    -1

  • 589. 匿名 2020/06/22(月) 21:30:42 

    >>412
    いや、全ての野良猫を育てるのは無理でしょ。
    人間なんて、ちゃんと親に育てられているはずの子供が、そこら辺で迷惑かけて道路族って言われてるし。
    最近では注意しなければいけない親も道路族と化してるらしいけど。

    というか、猫と人間を同等と見るとか情けなくないの?
    命は平等だけど、人間はこれだけ土地を奪って環境も悪くしてるし、頭が発達しているのだから、共存について考えるのは当然の義務だよ。

    +1

    -3

  • 590. 匿名 2020/06/22(月) 21:33:17 

    小室圭

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2020/06/22(月) 21:33:39 

    >>5
    悪口とは言わなくても、誰々がどうしたとか誰々がこうだったとか、誰々がこう言ってたとか話しがちな人は距離置くようにしてる。
    スピーカーも厄介!

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2020/06/22(月) 21:40:47 

    電話のナンバーディスプレイを見て、知らない番号or面倒くさい人だと伸ばした手を引っ込める新人事務員

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2020/06/22(月) 21:45:28 

    >>25
    端の席が開くとその横に座ってた人が端にもたれたいからってズレて座ってきたりするよね

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2020/06/22(月) 21:46:18 

    早くライン返せよう。
    自分のペースで送ってくる奴

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2020/06/22(月) 21:50:15 

    パチンコ

    +1

    -2

  • 596. 匿名 2020/06/22(月) 21:53:45 

    >>64 便座にひいて残されてるペーパー、、、
    見たことないけど最悪だね(・・;)

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2020/06/22(月) 21:53:53 

    >>50
    これ。今すぐ有罪にしてほしい。

    +11

    -0

  • 598. 匿名 2020/06/22(月) 21:56:12 

    >>36
    いやいや本音ですよね?と返す。

    +4

    -1

  • 599. 匿名 2020/06/22(月) 22:02:54 

    >>555 タバコ自体を犯罪にして欲しい!

    +2

    -1

  • 600. 匿名 2020/06/22(月) 22:03:42 

    >>385
    野放しの子どもも猫も、どっちも迷惑。
    子どもだから仕方ない、野良猫だから仕方ない、って感情はあるけど迷惑なものは迷惑。
    仕方がないこと=迷惑じゃないって話ではないと思う。

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2020/06/22(月) 22:09:34 

    >>8
    20代で付き合っていた男と
    調度30でお別れした。
    その時、言われた言葉が刺さった。
    君がまだ20代だからつきあったんだよ。
    自惚れるのも程ほどにしたらと思った。
    それから、数年後、次に出会った人と
    私は、結婚した。
    ちなみに、あれから長いときが流れているけど
    20代限定男は、結婚意識した女に振られて
    いまだに独身らしいよ。
    噂だから分からないけど。
    振ってくれて、ありがとう。
    今だから言える。爺

    +23

    -0

  • 602. 匿名 2020/06/22(月) 22:21:43 

    >>14
    総務にいた頃「水無くなった~」と何度電話で呼び出しされたことか、、、
    道渡って隣のビルまで交換しに行くとか、生産性悪すぎ!

    「替えるの簡単ですよ~レクチャーするので一緒に交換しましょう~」って当日若くて可愛かったからオヤジ共すぐ堕ちた。
    お陰で今では使用して無くなった人が交換するようになった。
    教育の賜物だと実感している。

    てか、あれ一箱10キロあるからめっちゃ重いし
    男性にやってほしいよね❗

    +17

    -3

  • 603. 匿名 2020/06/22(月) 22:24:19 

    お尻ジロジロ見ないで!警察呼ぶわよ!
    【ネタ】個人的に有罪だと思う事。

    +2

    -0

  • 604. 匿名 2020/06/22(月) 22:26:13 

    >>6
    ドア開ける時すぐ後ろに人が居るのわかってるのに、わざわざ自分一人がギリギリ通れるくらいにしか開けずに行く人もイヤ。
    閉まってるドアを開けるよりも閉まりかけのドア開けるほうが力がいるし。

    +9

    -0

  • 605. 匿名 2020/06/22(月) 22:26:16 

    >>455
    だからそれも含めてネタなのに。

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2020/06/22(月) 22:26:20 

    >>601
    26歳で別れようとしたとき、
    「30手前の女の子と別れるてそんな無責任なことできると思う!?もう次は無いんだよ、30の女の子と付き合う人なんていないんだよ。だから俺が結婚してやるって言ったのに」

    って謎の発言した元カレ思い出しました。
    私はまだ未婚ですが、30過ぎてからも普通に出会って彼氏はいます。

    20台信者ってなんなにゃろね。
    人は平等に年とるのに

    +17

    -0

  • 607. 匿名 2020/06/22(月) 22:27:57 

    >>565
    おかげでこれを嫌な顔せずやってくれる人の個人的な好感度が爆上がり

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2020/06/22(月) 22:27:58 

    >>24
    前職のKさんかと思ったよ。

    スッピンでギリギリに来てすぐトイレ直行

    メイクに30分

    戻って来たら、お菓子ボリボリ食べだすか、息子のサッカーチームのチラシ作り

    五時過ぎあたりから働き出し、毎日残業代がっぽり稼いで、毎月三六協定の紙にサインしてました。

    超酒豪だから、宴会になると実力発揮し、上を取り込むから幾度にも渡るリストラ回避してました。

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2020/06/22(月) 22:29:53 

    >>64
    潔癖のくせに自分の後始末はしない人ってなんなんだろうね。5年求刑するわ

    +13

    -0

  • 610. 匿名 2020/06/22(月) 22:31:26 

    >>325
    上手下手は資格あろうとなかろうが関係ないよ
    正しい理論を理解しているとか日々の練習だとかセンスとかだよ
    すみません、美容師です。

    +2

    -1

  • 611. 匿名 2020/06/22(月) 22:32:00 

    >>265
    保育園?笑

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2020/06/22(月) 22:36:50 

    >>173
    旦那の友達は我が家に泊まりに来たとき
    ベランダでたばこを吸って、それも腹立つのにペットボトルを灰皿代わりにしてうちの家に捨ててたよ。
    家族誰もたばこ吸わないから、最初泥棒が入ったかと思った!! これも有罪にしてほしい!

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2020/06/22(月) 22:38:10 

    >>345
    あれ大昔にCAがマナー本か何かでトイレを出るときは三角に折りましょうって書いてたんだってね。
    洗ってもいない手でトイレットペーパーごちゃごちゃ触る方が汚いのではと言ったら、会社のお局にドヤ顔で言われたことがある。本当はトイレ掃除の人が掃除完了したという意味でしてるだけなのに。

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2020/06/22(月) 22:38:36 

    >>336
    なんでおっさんが書き込んでるんだよw

    +9

    -0

  • 615. 匿名 2020/06/22(月) 22:39:15 

    >>430
    特に今コロナでマスク着用が義務みたいになっているのに、マスク外して歩きたばこって二重に罪が重いと思う。

    +1

    -1

  • 616. 匿名 2020/06/22(月) 22:40:12 

    野良猫に餌だけあげて避妊や糞尿の始末はしない人

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2020/06/22(月) 22:40:32 

    >>610
    上手な美容師さんって本当に努力家が多いものね。話聞いていると頭が下がります。

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2020/06/22(月) 22:41:36 

    午後の紅茶を午前に飲む
    おしっこした後 大 で流す
    ヒルナンデスを録画して夜に見る
    かな

    +4

    -1

  • 619. 匿名 2020/06/22(月) 22:42:18 

    >>529
    横だけれど、化粧してから打刻したら遅刻になっちゃうとかだと思う。

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2020/06/22(月) 22:44:13 

    >>24

    みんな真面目。
    私は朝ピッとして着席してから離席して化粧直し、昼休みも13時になってから離席して化粧直し、帰りも化粧直ししてから退社のピッ。

    +3

    -8

  • 621. 匿名 2020/06/22(月) 22:44:37 

    >>99
    たぶんドアに触りたくないんだろうけれど。前に後ろの人のためにドアを開けてあげたら、自分のときに押さえずに通り抜けていくから、結局みんなが通り抜けるまでドアを押さえている羽目になった。それ以来やってない。

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2020/06/22(月) 22:46:54 

    >>7
    なんJ民大好きポカホンタス女w
    Twitterにbotがあることを昨日知って爆笑した

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2020/06/22(月) 22:47:16 

    スーパーのロールになってる透明のビニール袋を
    ガラガラガラーってめっちゃ取っていくやつ!
    ええかげんにせえ!!

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2020/06/22(月) 22:48:18 

    >>385
    私は完全室内飼いで猫飼ってるけど、野良猫が嫌いな人の気持ちも分かる。
    もし自分の敷地に糞尿されたら嫌じゃない?だから嫌いな人に対しては何も言えないな…

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2020/06/22(月) 22:51:15 

    電車降りる時座席にそのままゴミ置いて行く人
    この前見たのは、座席に座った女子高生がパックの紅茶をストローで飲んで、自分のお尻の横に置いてからパンを食べててまた飲むんだろうなーと思ってたらそのまんま自分が座ってた両サイドにパックと食べ終わったパンの袋置いてさっさと電車を降りていった
    大人しそうな普通の子に見えたから唖然とした

    +7

    -0

  • 626. 匿名 2020/06/22(月) 22:51:23 

    >>70
    わかるwww
    他人の家庭のことに首つっこんで、自分の狭い価値観押し付けてくるやつ。
    私が幸せなら良くない?あなたに迷惑かけてないんだから。

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2020/06/22(月) 22:51:36 

    道端で立ちションするおっさん

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2020/06/22(月) 22:51:53 

    面倒だからと小銭を全く使わず財布にどんどんためるうちの旦那

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2020/06/22(月) 22:52:36 

    健常者しか乗ってないのに身障者用の駐車場に停める奴

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2020/06/22(月) 22:52:45 

    >>173
    換気扇の下でタバコ吸うのもね。
    その換気された副流煙が道歩いてると降り注いでくるんだよ。
    タバコやめてシガレットココアにすればいいのに!

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2020/06/22(月) 22:52:56 

    ストリートミュージシャンが下手な歌を歌う事、騒音に聞こえる

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2020/06/22(月) 22:53:22 

    職場や電車内ででマスクしない人
    手を当てずにくしゃみや咳をする人

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2020/06/22(月) 22:53:45 

    >>11
    同じく。女子のサイトなのに平気で書き込みする男。私も大嫌い。

    +8

    -0

  • 634. 匿名 2020/06/22(月) 22:54:01 

    >>3
    私どんなトイレで、どんな形状のものでも便器に付いた事無いんだけど付く人はどうして?といつも思います。

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2020/06/22(月) 22:54:10 

    ロケット花火や爆竹をしまくる。

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2020/06/22(月) 22:54:32 

    ブスとブオトコの公共の
    場でのイチャイチャ

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2020/06/22(月) 22:55:19 

    歩きタバコ

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2020/06/22(月) 22:55:33 

    電車の中で障害者がジャンプしまくったり暴れる事。

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2020/06/22(月) 22:56:50 

    酔っ払いの男女が道端でゲロを吐く事

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2020/06/22(月) 22:57:07 

    駅の階段の→無視する人

    混んでる時はしょうがないとして
    空いてんのに何堂々正面からぶつかって来てんだよ!!!おまえ逆だろ!!

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2020/06/22(月) 22:57:53 

    上半身裸でマラソンする事

    +0

    -0

  • 642. 匿名 2020/06/22(月) 22:59:18 

    並んでるのを横入りする事

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2020/06/22(月) 23:00:44 

    Tシャツから乳首透けてるオッサン
    イケメンは無罪

    +1

    -1

  • 644. 匿名 2020/06/22(月) 23:00:48 

    >>13
    アメリカではー 笑
    逆向きの方が多いんだよー。
    だから苛立ったら有罪かなぁっ

    +0

    -3

  • 645. 匿名 2020/06/22(月) 23:01:19 

    買う方は法に触れないからと言って、名簿屋から個人情報買って営業してくる業者。そんなに売れない物初めから作るんじゃねぇよ。

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2020/06/22(月) 23:02:05 

    田中みな実があゆのMのドラマでしゃしゃりまくってる事

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2020/06/22(月) 23:03:18 

    公園で野糞するおっさん

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2020/06/22(月) 23:04:24 

    駅の構内で爆竹する事

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2020/06/22(月) 23:05:49 

    肩を触る事

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2020/06/22(月) 23:07:34 

    >>464
    どこに通報??
    市役所とか?
    偽装離婚したシンママが近所にいてるけど
    本当ウザイからチクリたい

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2020/06/22(月) 23:07:54 

    >>271
    実際30代彼女捨てて即20代前半と結婚ってめちゃくちゃあるケースらしいね。

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2020/06/22(月) 23:08:25 

    ぜったいに手を洗わない店長

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2020/06/22(月) 23:10:09 

    【ネタ】トピだからもっと楽しい感じかと思ったら、めっちゃ空気淀んでるやん

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2020/06/22(月) 23:11:24 

    >>57
    これってみんなそうだったんだ!
    2センチてところでお茶残す。
    お茶の容器?が2つあるんだけど2つともその状態の時ある。
    んで、お茶無いって言われた。
    いやそりゃ自分飲んで作ってなかったら無いわさ

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2020/06/22(月) 23:12:01 

    いきなり、「これ凄い感動したから読んで!」と12巻ある青春野球漫画を貸し付けてくるやつ

    +1

    -0

  • 656. 匿名 2020/06/22(月) 23:14:05 

    >>64
    あ、たまに凄い勢いで引きちぎったのかな?ていう破れ方って
    ホルダー抑えずにちぎってたからなんだw

    +2

    -0

  • 657. 匿名 2020/06/22(月) 23:15:50 

    >>569
    ねえ、普通に笑うわwww

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2020/06/22(月) 23:16:04 

    逆にセットした人が有罪だと思う

    +0

    -0

  • 659. 匿名 2020/06/22(月) 23:17:04 

    >>4
    こいつマジで性格悪そう

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2020/06/22(月) 23:18:43 

    >>17
    これどうやって断れば角が立たないんだろうね?

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2020/06/22(月) 23:19:08 

    スーパーの袋詰めのところにあるロールのビニール袋を、カラカラいわせてたくさん持っていく人

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2020/06/22(月) 23:19:34 

    自分は梅雨ネタ。バスや電車で傘を濡れたまま畳まない人。意外と多い。
    あと後ろ確認しないでいきなり開く人。顔面ヤバし。結構ガチでした。

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2020/06/22(月) 23:20:14 

    >>4

    髭きもい

    こいつの写真載せるときは、予防線はって

    +3

    -2

  • 664. 匿名 2020/06/22(月) 23:21:02 

    >>473
    これは完全に私の仕事だから全く気にならない。
    夫は毎日仕事で私より忙しいので。

    +1

    -0

  • 665. 匿名 2020/06/22(月) 23:21:35 

    >>10
    ほんと多いよね!!
    それに当たったとき地味に痛い
    この持ち方してる人がいたから危ないな〜と思って避けようとしたら、まさかの足に当たって、痛っ!と思ってその人見たら
    こっち1回見てスタスタ歩いて行きやがった時はムカついた

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2020/06/22(月) 23:22:37 

    >>17
    ワッペンつけてやれ

    +1

    -0

  • 667. 匿名 2020/06/22(月) 23:23:46 

    人混みでの歩きタバコ

    本当にいるんだよ

    +3

    -0

  • 668. 匿名 2020/06/22(月) 23:24:00 

    >>61
    わかりみ強すぎ
    は初めて聞きましたwwww
    それなら分かりみ深いかな

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2020/06/22(月) 23:25:35 

    休日なのに、早朝に鳴るアラーム

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2020/06/22(月) 23:26:55 

    >>21
    うわなぜ戻した
    あとヨボヨボなおばあさんが素手で試食のミカン取って何個も食べてた時も追加
    皮付きならんーまあまあだけど、
    皮向いてある状態で同じ手でパクパクと

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2020/06/22(月) 23:29:04 

    >>5

    目的次第では悪質だよね。
    でもフレネミーに気付いて無い時に周囲が気がついたなら教えて欲しいとも思う。

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2020/06/22(月) 23:29:40 

    >>36
    うわうぜーー!
    なんかそれ読んだだけなのに記憶がよみがえるわwwww

    +0

    -1

  • 673. 匿名 2020/06/22(月) 23:31:05 

    映画や小説のネタバレする人!
    この小説読み始めたんだー!と言った時に『ああ、○○が犯人のやつね。』と言われたことがある。

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2020/06/22(月) 23:32:50 

    バスの2人席、通路側に座って人が隣に来ないようにし2席独占する人 (たいてい女)

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2020/06/22(月) 23:33:13 

    >>40
    いるいる
    なんでも言うやついたわー
    相談言ってるのに学校行ったらみんな知ってた時は恐怖で仕方がなかった。
    ちょっとした内容だったからまだしも、、
    たぶん、その時の子は秘密って言われないと言っちゃうんだなと思った

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2020/06/22(月) 23:34:00 

    >>599 犯罪じゃなくて有罪でした。ゴメンなさい。

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2020/06/22(月) 23:34:20 

    >>16

    犬の放置うんちには厳しいのに、猫の放置うんちには寛大だよね。

    道路に交通事故死した猫の遺体を見ると数日間、頭から離れなくて気が滅入る。
    命を守る(動物保護)の意味でも放し飼いは控えて欲しい。

    +4

    -1

  • 678. 匿名 2020/06/22(月) 23:35:37 

    スシローで他人の注文したやつ食って知らんぷりしてるやつ つかまれ!

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2020/06/22(月) 23:35:38 

    コンビニ店員さんに返事を出来ないひと

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2020/06/22(月) 23:35:58 

    >>274
    それ偏見。普通に女性にも多いよ。

    +2

    -1

  • 681. 匿名 2020/06/22(月) 23:36:05 

    >>69
    ネタがどの範囲なのか分からず、普通にストレス発散場として
    私も参加しちゃってる

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2020/06/22(月) 23:36:53 

    歩きタバコと吸い殻道にポイ捨て
    犬のフン放置

    どっちもゆるさん

    +1

    -0

  • 683. 匿名 2020/06/22(月) 23:37:12 

    >>78
    その1口がデカい。

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2020/06/22(月) 23:39:50 

    >>89
    無いのなら変えて欲しい!!!!
    それならまだ、お茶ボトルじゃないけど
    少し残せ!!!!
    って思う。

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2020/06/22(月) 23:40:57 

    >>640
    道路でも反対側から人来ているのわかっているのにわざわざみんなと逆方向に歩いてくる人、いるよね。640さんのケースと逆で道いっぱいなのでこちらは避けようにも避けられないのに。しかも急いでいるならまだしも、トロトロ歩いているなら、みんなの後ろについて歩けばよくない?

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2020/06/22(月) 23:43:15 

    >>350
    便器前面へのその付き方、生理ナプキン下ろした時にやる女もいる。気付いてないかもしれないけど、ナプキンが便器を掠っていってるんだよ。皆さん気をつけましょうね。多分その場合、う〇ち付いてるオムツ下ろしたのかな?と思う

    +11

    -0

  • 687. 匿名 2020/06/22(月) 23:43:22 

    >>93
    リアルでそれあったものです。
    それに謎に下が水浸し
    (今思ったら水……なのか?)
    それで、ペーパー半分濡れて使えなくて勿体なかった。
    換えを見たけど無くて自分のポケットティッシュでどうにかしました。
    次の人用にと新しいの探したけど、どこにもなかった

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2020/06/22(月) 23:44:25 

    >>644
    >>7のお友達の日本人留学生ですね?

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2020/06/22(月) 23:45:01 

    >>469
    まずどうして公園が子供の為だけのものだと思うのか。
    公園だからといって捨てられる猫もいるのに。
    猫は被害者。
    人間ってつくづく図々しいわ。

    +1

    -2

  • 690. 匿名 2020/06/22(月) 23:47:33 

    ビニ傘を盗む

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2020/06/22(月) 23:47:44 

    >>486
    ヤクザ並みだよね。消費者センターには相談してみましたか?

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2020/06/22(月) 23:48:36 

    コピー機に裏紙使うので入れて終わったのに残りを抜かないヤツ。

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2020/06/22(月) 23:48:37 

    >>47
    今どうしてるんだろう…

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2020/06/22(月) 23:50:35 

    >>625
    あれ訳分からないよね。他と違って駅のホームにはゴミ箱あるんだから、そこまで持っていけばいいだけなのに。

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2020/06/22(月) 23:52:33 

    >>1
    何か、疲れた心を癒やしてもらった。笑
    最高のトピ、ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2020/06/22(月) 23:52:49 

    有罪というか理解不能なのがトイレで飲食する人。確かに昔に比べたら綺麗に見えるけれど、でもトイレだよ?バイキンいっぱいなのになんでよりによってそんなところで物が食べたいわけ?
    おまけに食べたらそのまま散らかして帰るってますます理解不能。

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2020/06/22(月) 23:54:10 

    >>70
    わたしは
    子供は「まだ?」っていう言い方が1番気になる。
    他はするかしないか、買うか買わないかって聞き方(一応)だけど、子供だけは子供作るのが前提な聞き方で気になる。

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2020/06/22(月) 23:54:26 

    >>625
    えっ!そんな人いるの?
    普段電車に乗らないから衝撃受けた。。

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2020/06/22(月) 23:55:57 

    >>351
    先日出勤時にみたわ
    颯爽と腕降って歩いてたオヤジ
    マジで頭おかしいんじゃないかってくらい
    イラつく

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2020/06/22(月) 23:57:04 

    >>650
    市役所
    私達の大事な血税ですから
    是非とも通報お願いいたします!

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2020/06/22(月) 23:59:53 

    >>671
    でも、言ってほしくない派もいるよね。上辺だけハッピーで満足する表面的な人だっているんだよね。
    そういう人は気づいたら教えてという割に、教えたら◯◯が悪口言ってたと教えてきたーって騒ぐ。

    +3

    -0

  • 702. 匿名 2020/06/23(火) 00:01:37 

    >>294

    応答は、交換お願いしまーす!で。

    +5

    -0

  • 703. 匿名 2020/06/23(火) 00:02:55 

    >>519
    かなりの重罪です
    しかも常習性があり極悪犯と言わざるを得ません

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2020/06/23(火) 00:03:12 

    雨の日に自転車で傘さしてる人

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2020/06/23(火) 00:03:34 

    暴力で押さえつける人

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2020/06/23(火) 00:04:02 

    >>596
    足元にダラーンと長いトイペが落ちてて、なんだろうと思ってたけど、便座にひいてたやつか!

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2020/06/23(火) 00:05:11 

    飲食店で料理持ってくる時、その料理に咳をする事

    +2

    -0

  • 708. 匿名 2020/06/23(火) 00:05:33 

    >>563
    わかる!
    エビとかハムとかそのメニューにおいて最も花形と思われるものだけ取っていく人とかいます…

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2020/06/23(火) 00:05:48 

    >>444
    実際にはウキウキなんてできないと思うけど。

    +0

    -0

  • 710. 匿名 2020/06/23(火) 00:07:10 

    焼き鳥屋が焼き鳥焼いてる時、その焼き鳥に咳する事

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2020/06/23(火) 00:13:24 

    >>1
    わかる
    言わないけどさー、誰にも。
    イラッとするよね。
    匿名掲示板に相応しいトピー!!

    +2

    -0

  • 712. 匿名 2020/06/23(火) 00:14:00 

    >>701

    確かに。。
    フレネミーが実害を及ぼさないなら逆切れしそうだし、後から大きな被害に発展したなら教えてくれなかった!って怒りそうだし厄介やな。

    +1

    -0

  • 713. 匿名 2020/06/23(火) 00:16:59 

    緊急な用でもないのにアポなしで来て「散らかってても私気にしないから」と、ずかずか入ってくるやつ。

    +2

    -0

  • 714. 匿名 2020/06/23(火) 00:18:27 

    右側走る自転車

    +1

    -0

  • 715. 匿名 2020/06/23(火) 00:20:05 

    >>428
    自分と同じ事をやっている人いた!

    +1

    -0

  • 716. 匿名 2020/06/23(火) 00:21:39 

    >>10
    田舎では(?)ばあちゃんに多い

    +3

    -0

  • 717. 匿名 2020/06/23(火) 00:22:05 

    >>505
    名案!!
    本当にこれ貼って欲しい!

    +5

    -0

  • 718. 匿名 2020/06/23(火) 00:22:59 

    >>6
    十代の男子でいたなぁ女連れで。しかも二回。両方とも池袋で。
    なんだあれ、図々しいチ◎ンだよまったく

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2020/06/23(火) 00:23:54 

    >>39
    きも!触るなよ

    +4

    -0

  • 720. 匿名 2020/06/23(火) 00:24:02 

    >>5
    これうちの母親。
    きょうだいそれぞれに言う。

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2020/06/23(火) 00:26:39 

    連載が長くなるにつれてキャラの顔が変な顔に変わっていく漫画又は漫画家

    +2

    -0

  • 722. 匿名 2020/06/23(火) 00:28:33 

    長年付き合って婚期を逃したら、相手に慰謝料請求!

    長い春にならないために、付き合った記念日には、別れるか別れないかお互いの確認、書類にサインする。

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2020/06/23(火) 00:29:24 

    >>1
    美人なんだけど性格悪い女が2センチも残さず芯だけで放置の次に入ったことある。
    若干お尻浮かして届く距離にあったけど。危なかった。
    指名手配して欲しい。罪名は交換なしの芯放置。
    勿論顔写真付きで。

    +4

    -0

  • 724. 匿名 2020/06/23(火) 00:31:11 

    >>508
    リモート痴漢ってあるよね。みんなで楽しく飲んでたのに、最後の方で酒飲んで酔っちゃったなぁとか上手いこと言ってシコろうとする男。気持ち悪い。録画してやったw

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2020/06/23(火) 00:32:04 

    >>32
    わたしは床ならいいよ!布のソファに置くほうが罪が重いと思わない?
    滲みるよー泣

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2020/06/23(火) 00:33:25 

    >>6
    男に多い印象。
    私は駅ビルとかでよく遭遇する。
    むかつくよね。

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2020/06/23(火) 00:33:49 

    >>715
    私もやるよw
    そうでもしないと気がつかないんだもん。

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2020/06/23(火) 00:36:00 

    猫を家から出す事。

    +2

    -0

  • 729. 匿名 2020/06/23(火) 00:36:29 

    >>720
    毒親だね。
    うちの母親もそう。
    家族を仲悪くさせて、自分は安全地帯にいて楽しんでる。

    +1

    -0

  • 730. 匿名 2020/06/23(火) 00:36:30 

    >>712
    ね。色んな人がいる中でこれは判断難しいよね。
    何も正解は無さそう。伝えても伝えなくてもこちらにキレてくる友人はもはや友人じゃないわ。

    +2

    -0

  • 731. 匿名 2020/06/23(火) 00:38:53 

    >>213
    妊娠させた男にも責任はある
    同意の上ならどちらが悪いとかではない

    +1

    -0

  • 732. 匿名 2020/06/23(火) 00:39:07 

    >>631
    テレビでも犯罪に近いへたくそなアイドルグループやバンドたくさんいますな。

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2020/06/23(火) 00:39:26 

    しょーもない2コメを投稿する人のセンス

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2020/06/23(火) 00:42:43 

    >>728
    ていうか、勝手に出たり入ったりって超不衛生じゃない?。そんな家自体、私は無理だわ。

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2020/06/23(火) 00:46:00 

    混雑する車内でストッキングに傘ぶつけて破けたのに知らんぷりして降りてったスーツ野郎
    スラックスの縫い目全部ほどかれる刑で

    +2

    -0

  • 736. 匿名 2020/06/23(火) 00:46:02 

    仕事と嘘ついて不倫相手とデートする旦那完全に極刑。
    『あー今日は本当激務だった疲れたー』
    いやいや。おまえ休みだろ。どんな激務じゃ。

    +2

    -0

  • 737. 匿名 2020/06/23(火) 00:50:44 

    >>5
    うわー。これあるある。
    女だらけの職場だから、よく聞く。
    味方につけようとしてるのかお互いの悪口を吹き込んで来たりする。
    うんざりするよねー。

    +2

    -0

  • 738. 匿名 2020/06/23(火) 00:53:11 

    >>8
    これは額に焼印いらないといけない。二度と恋愛出来ないように。

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2020/06/23(火) 00:55:05 

    >>586
    そういう男の情報はGPSつけてガルちゃんで共有したい。

    +2

    -0

  • 740. 匿名 2020/06/23(火) 00:58:41 

    自分でも小さい人間だと思うんだけど好きでよく
    マクドナルドのソフトクリーム頼むんだけど、
    店員さんによってかなりソフトクリームの量が少ない時がある。結構ショック。

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2020/06/23(火) 01:02:39 

    飲み会に子供連れてきて飲み食いし、周りに子守させ、自分と子供達中心の会にした挙句、子供の分までみんなで割り勘にした香穂子さん。

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2020/06/23(火) 01:04:26 

    クチャラー。心の中でそいつの口元殴ってる。

    +2

    -0

  • 743. 匿名 2020/06/23(火) 01:10:32 

    不細工な子供の写真の年賀状。ドアップのも嫌だが、これでもかとシチュエーションをかえて数多く盛り込んだやつとか親バカの極み。いらん。

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2020/06/23(火) 01:34:07 

    けっこうな交通量の50キロ速度の道30キロで車走らす爺ちゃん婆ちゃん。かえって事故のもとだから・・

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2020/06/23(火) 01:47:22 

    自分の容姿は棚に上げて女性disるおじさん

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2020/06/23(火) 02:09:24 

    >>349
    じゃあ、あんたはイケメンなら子供に虐待したり放火で沢山の人の命を奪ったり、あおり運転で恐喝したり、ひき逃げ事故で人を跳ねて殺しても悪びれる様子もない性格がクソな人間でも擁護出来るのか?

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2020/06/23(火) 02:18:56 

    >>349
    そういうあなたもさぞ性根の腐った不細工女なのでしょうね。よって有罪です。市中引き回しの上、打ち首獄門の刑に処す

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2020/06/23(火) 02:26:06 

    >>610
    正しい理論を理解していない人が客の髪を切っていいの??根本からザクザクやられて髪型だけじゃなく髪質までひどい状態にされて毎日泣きそう。
    そういう美容師さんは1から勉強し直すか退職するかしてほしい。

    +2

    -0

  • 749. 匿名 2020/06/23(火) 02:26:23 

    >>349
    あんたのそういう性格キモすぎて笑えるよw

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2020/06/23(火) 02:30:39 

    >>349
    バーカ!

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2020/06/23(火) 02:32:00 

    >>349
    コロナで頭逝かれたか?

    +0

    -0

  • 752. 匿名 2020/06/23(火) 02:34:52 

    >>349
    うるせえ!ガキが女を語るな!

    +0

    -0

  • 753. 匿名 2020/06/23(火) 02:45:43 

    >>370
    だれもニューヨークの恋人?って突っ込んでくれなくて悲しい

    +1

    -0

  • 754. 匿名 2020/06/23(火) 02:48:02 

    >>11
    ガルちゃんとかいう、性別差別チャンネルで男女平等を叫ぶガルちゃん民!天晴れ!

    +0

    -0

  • 755. 匿名 2020/06/23(火) 04:04:04 

    >>569
    こいつ、スイカ猫だにゃん、キラキラだしんよー!とか言ってたぞw

    +0

    -0

  • 756. 匿名 2020/06/23(火) 04:44:01 

    >>249
    福本伸行風ナレで再生された

    +1

    -0

  • 757. 匿名 2020/06/23(火) 05:27:16 

    >>700
    収入の誤魔化しもあったのでその手口や期間も税務署に報告

    +1

    -0

  • 758. 匿名 2020/06/23(火) 07:05:08 

    >>739
    私の罪にならなければ、プロフィール書くのになぁと思うよ

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2020/06/23(火) 07:05:38 

    マスクしていない夫婦が歩いていて男性がいきなりくしゃみをするときに口を塞がず横を向いてくしゃみをして私にかかった。男性は奥さんの方を見て笑っていてすごい不快だった。謝らないしすごい睨んでやった。

    +4

    -0

  • 760. 匿名 2020/06/23(火) 07:17:33 

    >>740
    マックって店員さんの入れ替わり多いのか、ソフトクリーム作れない人多い。
    一回泣いてしまった男の子の店員さんいて申し訳なくなった。
    男の子が何回やってもできなくて、でも周りは忙しくて助けてくれなくて泣いちゃった。
    3つも頼んだし、悪いことしたなぁと思った。

    +1

    -1

  • 761. 匿名 2020/06/23(火) 07:25:01 

    >>674
    私が見るのは男性が多い
    足組んで入ってこれないようにしたり

    +0

    -0

  • 762. 匿名 2020/06/23(火) 07:32:19 

    >>265
    飛び下痢を思い出した

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2020/06/23(火) 07:47:11 

    >>404
    横だけどマツコデラックスの一般人やスタッフのイジリ方、まさにそれって思う。
    口で「冗談よ」とは言わなくても、それと同じ嫌な気分をテレビ見てて感じる。

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2020/06/23(火) 07:55:15 

    >>340
    吸ってない自分達からみたらタバコ吸ってる人の方が
    実質的に休憩時間多くて、何かおかしいと思う。
    だからって私達が一時間に一回コーヒータイムを取りたいかって言われたら、そういう問題ではないし...
    何か不公平。

    +1

    -0

  • 765. 匿名 2020/06/23(火) 08:13:14 

    「ごめ~ん、マスクしてくるの忘れた~」と言って手で口を押さえながら来るスーパーのお客様。

    だったら無言で、せめて口に手を当てるのやめてほしい。

    +1

    -0

  • 766. 匿名 2020/06/23(火) 08:20:28 

    >>142
    最初から禿げてると気にならないけどね笑
    あと、イケメンが禿げると辛い
    でも本人に罪はない...

    +0

    -0

  • 767. 匿名 2020/06/23(火) 09:02:47 

    >>345
    賛成!賛成!

    +0

    -0

  • 768. 匿名 2020/06/23(火) 09:28:26 

    >>713
    あーウチの義父母だ

    +1

    -0

  • 769. 匿名 2020/06/23(火) 10:44:33 

    店員に敬意がない客

    +1

    -0

  • 770. 匿名 2020/06/23(火) 12:49:35 

    つわりが酷いから
    有給使う。

    +0

    -1

  • 771. 匿名 2020/06/23(火) 16:51:57 

    >>660
    人のお洋服はもし何かあった時に怖いから自分と家族のしかやらないって決めてるのー!ごめんねー!

    +3

    -0

  • 772. 匿名 2020/06/24(水) 00:49:18 

    >>486
    >「コロナ感染予防のためオペレーターを減らしている」

    もう休業要請解除されてるし、そんなの人件費削減の口実でしょ。
    視聴者の不便に対して、コロナを口実に使う辺り本当に悪質だね。

    +1

    -0

  • 773. 匿名 2020/06/24(水) 03:48:31 

    >>771
    それだ!!賢い返し!
    教えてくれてありがとう。

    +1

    -0

  • 774. 匿名 2020/06/25(木) 06:38:22 

    >>461
    420のシングルマザーも不倫ばっかり自分がカス男と1年もせず離婚してるだけなのに結婚なんか意味ないってフガフガしてる手当てでヒモかって子供は放置子 

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2020/06/26(金) 01:35:48 

    ONE PIECEとかの少年漫画で、美女キャラクターがやたらと華奢で、かつ胸がとんでもなくでかいこと。ハードル上がるからやめて、、
    【ネタ】個人的に有罪だと思う事。

    +2

    -0

  • 776. 匿名 2020/06/28(日) 08:51:57 

    ろほされそほのれろそほはやくそそけこせせせせそそひつ

    +0

    -0

  • 777. 匿名 2020/06/28(日) 23:23:28 

    >>776
    何?怖い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード