ガールズちゃんねる

再ブレイク 広瀬香美27年前の秘話…落ちこぼれ音大生が「ロマンスの神様」で“冬の女王”になるまで

177コメント2020/06/07(日) 18:02

  • 1. 匿名 2020/06/06(土) 16:48:18 

    再ブレイク 広瀬香美27年前の秘話…落ちこぼれ音大生が「ロマンスの神様」で“冬の女王”になるまで | 文春オンライン
    再ブレイク 広瀬香美27年前の秘話…落ちこぼれ音大生が「ロマンスの神様」で“冬の女王”になるまで | 文春オンラインbunshun.jp

     ミュージシャンの広瀬香美が昨年12月、YouTubeの個人チャンネルで“YouTuberデビュー”を果たした。以来、フリートークをはじめ、発声法や歌唱法についてレクチャーする「Music Lesson」、さらにほかのアーティストの楽曲を弾き語りする「歌ってみた」シリーズなど、さまざまな配信を行なっている。チャンネル登録者数は現時点で24万人を超える。…


    中学・高校は福岡女学院の音楽コースに通うが、そこでもサボらないよう教師がずっと見張るなか、練習しなければならなかった。高校卒業後、東京の国立音楽大学に進むも、いやいや学んできたのが結果に出たのか、1年の前期試験では作曲学科の学生14人中最下位の成績だった。教授からも「これでは作曲家にはなれない。別の方向を考えたほうがいい」とまで忠告され、半ばふて腐れる。その夏休み、《ぐれてやろうと思い立ち》(※1)、ロサンゼルスに留学していた友達のところへ遊びに行った。このとき初めてマイケル・ジャクソンやマドンナといったポップスターたちの存在を教えられ、コンサートを観に行く。そこで観客が手を叩いたり、叫びながら音楽を聴く光景は、クラシックしか聞かされてこなかった彼女には衝撃だった。その自由な雰囲気に、初めて音楽への情熱が沸き起こったという。

    +168

    -8

  • 2. 匿名 2020/06/06(土) 16:48:54 

    YouTubeの再生数は結構伸びてるよね

    +155

    -2

  • 3. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:10 

    お顔が…

    +421

    -10

  • 4. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:13 

    再ブレイク…してるんだ?

    +286

    -3

  • 5. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:13 

    歌上手いんだけど、最近は顔に目がいってしまう。。

    +468

    -6

  • 6. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:23 

    この方はブレイクというか変わりすぎた顔でまた話題になっているような、、

    +379

    -4

  • 7. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:27 

    もしかしてだけど
    もしかしてだけど

    +118

    -1

  • 8. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:27 

    この顔…整形してないよね…

    +5

    -52

  • 9. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:29 

    その秘話より、どうやって大沢たかおを落としたのかを聞きたい。

    +605

    -2

  • 10. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:34 

    そしてタカオを手に入れた

    +228

    -2

  • 11. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:40 

    歌手って本当に運

    +15

    -2

  • 12. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:43 

    泰葉的な感じで見てるんだけど、流行ってるの?

    +160

    -7

  • 13. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:49 

    カラオケの定番だったな

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2020/06/06(土) 16:49:54 

    YouTubeの、座ったままあの声量ってすごい…

    +192

    -6

  • 15. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:01 

    昔の顔知らないんですけど、
    元々こういうお顔なんですか??

    +0

    -30

  • 16. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:16 

    顔の進化がね…。

    +131

    -2

  • 17. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:21 

    なんで別れちゃったんだろう
    お互いにもったいない

    +11

    -9

  • 18. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:33 

    そして大沢たかおと結婚するまでいってなんかすごい

    +289

    -1

  • 19. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:38 

    痛々しい
    お金に困ってそう

    +19

    -23

  • 20. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:54 

    >>13
    今でも歌う~スッキリするから

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:56 

    大沢たかおは意外だった

    +208

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:02 

    ミラクルひかるのモノマネを見た時、誇張してやっていると思ったら控えめだった。

    +181

    -1

  • 23. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:03 

    YouTubeはなんであんなに上から目線?

    +14

    -3

  • 24. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:17 

    顔いじり過ぎた人って皆ライオンに似てくるのなんでなんだろう

    +193

    -1

  • 25. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:19 

    色々言われることは多いけど、この人の音楽にまつわる話は面白いなって思う

    頭にメロディーがひっきりなしに浮かぶから、それを出さないと気が済まなくて、それが結果的に作曲になってたとか、バイオリンで作曲したから、人間の声では再現が難しい高低差が激しい曲になったとか

    +151

    -2

  • 26. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:27 

    元の顔好きだったのにな。

    +77

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:30 

    案外王道コースの人だったんだね
    知らなかった

    +83

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:35 

    >>17
    元々大沢たかおには相応しくなかった

    +102

    -26

  • 29. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:37 

    この人のyoutube怖い

    +53

    -10

  • 30. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:39 

    >>18
    やっぱ若いときもかっこいいな
    竹野内派だったけど

    +124

    -2

  • 31. 匿名 2020/06/06(土) 16:51:50 

    再ブレイクはないと思う

    +53

    -4

  • 32. 匿名 2020/06/06(土) 16:52:08 

    >>28
    まぁね
    ヒモ感があった

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/06(土) 16:52:10 

    キャラも作ってる感が大きくて、昔は顔も態度もナチュラルだったから残念

    +84

    -2

  • 34. 匿名 2020/06/06(土) 16:52:37 

    YouTube見たよー。声量も音域も凄かった。
    でも、解説の仕方が上から目線で、歌っている以外の場面は好きになれなかった。

    +49

    -7

  • 35. 匿名 2020/06/06(土) 16:52:42 

    再ブレイク 広瀬香美27年前の秘話…落ちこぼれ音大生が「ロマンスの神様」で“冬の女王”になるまで

    +107

    -4

  • 36. 匿名 2020/06/06(土) 16:52:44 

    >>10
    そして失った

    +66

    -1

  • 37. 匿名 2020/06/06(土) 16:52:45 

    >>今年に入ってからもこんなできごとがあった。発端は昨年9月、人気ゲーム「艦隊これくしょん‐艦これ‐」のイベントが長崎県の佐世保で開催され、広瀬がゲスト出演して歌ったことだ。このとき、ペンライトを振って熱心に応援してくれた艦これファンに対し、広瀬が「でも、どうせ私のコンサートには来てくれないんでしょ」とMCでこぼしたところ、客席から「行く~」との歓声が返ってきたという。てっきり社交辞令かと思いきや、年明けから始まった広瀬のコンサートツアーには、艦これファンたちが詰めかけた。広瀬はそれを知ると、会場に彼らのための専用シートまで用意した。2月24日の東京でのツアー最終公演では、抽選により観客のなかから一人だけ壇上に招いて広瀬がその人のために歌うコーナーで、艦これファンの男性が選ばれる。このとき、そのファンが「佐世保の誓いを果たしに来ました」と発言し、彼女を感激させた。

    このエピソード好き

    +208

    -4

  • 38. 匿名 2020/06/06(土) 16:52:51 

    この前 嵐にしやがれで久しぶりに見たけれど、すごい音楽に的確なコメントで面白かった。youtube再生数伸びているのがわかる気がする

    +52

    -5

  • 39. 匿名 2020/06/06(土) 16:53:04 

    工事されました?👷

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/06(土) 16:53:08 

    この人を一言で表すと
    【自信過剰】

    しかもそれをキャラにしていくつもりなんだろうけど、、勘違いもいいとこ。ほんとに性格悪くて笑っちゃう

    +105

    -22

  • 41. 匿名 2020/06/06(土) 16:53:17 

    上手いんだけど、歌い方のクセすごいよね。

    +102

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/06(土) 16:53:26 

    原曲のキーよりさらに上を

    みたいなのは正直求めてない
    変にアレンジせず素直に歌ってほしい

    +132

    -2

  • 43. 匿名 2020/06/06(土) 16:54:09 

    永遠の謎だよね

    +203

    -2

  • 44. 匿名 2020/06/06(土) 16:54:41 

    がちゃがちゃうるさくなった

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/06(土) 16:54:48 

    好き嫌い別れると思うけど、私は広瀬香美の曲好きですよ!
    Dear..againとかストロボとか良い曲だと思う。

    +111

    -2

  • 46. 匿名 2020/06/06(土) 16:55:05 

    >>24
    鼻柱が太くなるからだよね!

    +68

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/06(土) 16:55:06 

    YouTubeのテンションヤバくない?
    毒きのこでも食べたん?
    レビューは称賛の嵐だけど中身よりまず出だしからおかしい
    不安になる

    +156

    -2

  • 48. 匿名 2020/06/06(土) 16:56:38 

    ボイトレの講座はどうなった?

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/06(土) 16:56:44 

    ラブアゲインが大好き。
    クリスマスソング。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/06(土) 16:57:19 

    昨日、関西のテレビにVTRで出ていたけど、テンション高すぎて怖かった。
    この人、昔からあんなだったっけ?

    +49

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/06(土) 16:57:38 

    💰が好きそう

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/06(土) 16:58:05 

    女性歌手でこの顔はヤバいw

    +11

    -6

  • 53. 匿名 2020/06/06(土) 16:58:10 

    >>30
    たかお派か竹之内派かってことは、星の金貨だね。

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/06(土) 16:58:13 

    >>4
    YouTubeを芸能人がモノマネしたりして良くも悪くも注目はされてるよね

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/06(土) 16:58:30 

    >>18
    たかおかっこいーーー!!

    +87

    -4

  • 56. 匿名 2020/06/06(土) 16:58:53 

    >>53
    あとどれくらい~🐇

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/06(土) 16:58:59 

    ここでよく大沢たかお大沢たかお言われてるけど、大沢たかおそんなにいい男か?🤔

    +82

    -5

  • 58. 匿名 2020/06/06(土) 17:00:01 

    この人、昔はテレビ出るの嫌いって言われてなかった?
    なのに最近やたらと出るよね。

    お顔怖いし、何かうるさいし、ちょっと苦手。

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2020/06/06(土) 17:00:04 

    >>18
    大沢たかおがやたらイケメン扱いされてるけどナマズみたいな顔って子供の頃から思って嫌いだった
    今もあんまり

    +105

    -16

  • 60. 匿名 2020/06/06(土) 17:00:08 

    大沢たかおが浮かぶ

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2020/06/06(土) 17:00:12 

    プライドがチョモランマ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/06(土) 17:00:43 

    >>22
    広瀬さんは容姿をいじって笑うと病むタイプ。
    ミラクルさんが都知事と二重国籍と広瀬さんの物まねの動画、広瀬さんのまねが酷く
    やだなあと思った。
    その後広瀬さんだけの物まねは
    抑えめでホッとした。

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2020/06/06(土) 17:01:26 

    明るい姉さんだったわ
    ライブ行きます

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/06(土) 17:02:07 

    南原のモノマネがうますぎて、どちらが広瀬香美かわからない時があった。
    あれが、整形のきっかけかもしれぬ。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/06(土) 17:02:54 

    ゲッダン

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/06(土) 17:02:55 

    顔が…本人が気に入ってるならまぁいいんだけど

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/06(土) 17:03:15 

    何年くらい結婚してたんだっけ?

    私の中で玉置浩二と薬師丸ひろ子とならぶ不思議な結婚。

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/06(土) 17:03:21 

    YouTubeのクセが強いよね。
    上手いんだかなんだかよくわからないわ。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2020/06/06(土) 17:05:20 

    >>8
    うん、してないよ(棒)

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/06(土) 17:05:31 

    生歌めちゃめちゃうまかった

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/06(土) 17:05:58 

    >>9
    耳元でずっとロマンスの神様歌ってたんじゃない?

    +103

    -5

  • 72. 匿名 2020/06/06(土) 17:06:17 

    >>47
    毒きのこ食べたん?に、笑った(^^)

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/06(土) 17:06:48 

    >>57
    良い男かどうかは実際に接してみないとわからないけど
    接してみた~い
    緊張して楽しめないだろうけど

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/06(土) 17:07:01 

    見ている分には面白いよ、才能もあると思うし
    知り合いにはなりたくないけど

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/06(土) 17:08:05 

    歌はうまいのかもしれないけど、なぜなぜ大沢たかおがこの人に一度でも惚れたのか…謎過ぎる!

    +30

    -3

  • 76. 匿名 2020/06/06(土) 17:08:09 

    >>71
    洗脳かー

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/06(土) 17:08:40 

    >>24
    ライオン!?っておもったけど
    鼻のことか

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/06(土) 17:08:51 

    鼻が気になって気になって…芸能人は整形なんてザラだろうけど、なんでこんな極端なアバター鼻に??大沢たかおは現在の顔をどう思うんだろう…

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/06(土) 17:09:35 

    >>9
    そうやで
    あの大沢たかおを、、、
    当時は不思議でしゃーなかったのを覚えてる

    +208

    -1

  • 80. 匿名 2020/06/06(土) 17:10:30 

    これ本当に広瀬香美?
    だれか大陸系のやばい国のやつが知らずに背のりしてるんじゃなくて?
    こんなだったっけ?

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2020/06/06(土) 17:10:33 

    YouTube見なくても、こんな歌い方なんだろうなって想像つくし実際テレビで流れたらやっぱりって感じだった。
    昔は普通に聞けたけど、数年前からテレビに度々出てくるようになってその辺りからの歌い方が苦手すぎる。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/06(土) 17:10:41 

    >>43
    このハートの画像かわいいじゃん

    +66

    -1

  • 83. 匿名 2020/06/06(土) 17:11:24 

    >>57
    顔が全然好みじゃない

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2020/06/06(土) 17:11:33 

    >>41
    たぶん声帯痛めたとかで痛まないような歌いかたをしてるのではないのかな

    知らんけど

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/06(土) 17:13:40 

    >>57
    まったく良さがわからない
    香美さんの方が好き

    +5

    -9

  • 86. 匿名 2020/06/06(土) 17:15:18 

    >>82
    なんか愛嬌がある感じで可愛らしくは見えるね

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2020/06/06(土) 17:15:58 

    >>57
    まあ人それぞれでしょ

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/06(土) 17:16:42 

    今、高音ちゃんと出てるのかな。
    ちょっと前に歌聴いたとき、高音があまりに酷くてドン引きしたんだけど。
    顔弄ってる暇があるなら、きちんとボイトレしてくれって思った。最初から顔で売ってるわけじゃないんだから。

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2020/06/06(土) 17:17:48 

    YouTubeでLemon歌ってたけど声質が合わな過ぎと思ってすぐ閉じた

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/06(土) 17:18:45 

    >>2
    あれどうなの?
    どれも鍵盤バンバン叩いて大声で歌ってるだけで、迫力あるとか思えない
    ただただうるさい雑音に聞こえる

    +51

    -5

  • 91. 匿名 2020/06/06(土) 17:19:37 

    >>9
    ガルちゃんにおける、世界七不思議のひとつだよね。

    +171

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/06(土) 17:20:41 

    >>88
    けっこう前から、もうあの高音は出なくなってたよ!

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2020/06/06(土) 17:24:42 

    仁レジェンド見たばっかりで浸ってる時に止めてよ…

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/06(土) 17:28:59 

    再ブレイクしてる?前からあんまり上手いと思ったことなかったけど、最近の歌は聞けたものじゃない。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/06(土) 17:32:17 

    >>89
    Lemonはいろんな人が歌ってるけど、上手い人でも難しいみたいだよね。ましてや・・・

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/06(土) 17:35:52 

    >>59
    私もデビュー当時はそう思ってた
    その後、役の印象とかスタイル立ち振る舞いも相まってかっこいいなーに変わったわ

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/06(土) 17:39:04 

    年とともに、高音が
    出にくくなるね。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/06(土) 17:39:56 

    >>88
    でもアメリカで発声の専門家のレッスンを受けてキーの幅は広がったって言ってたと思う
    前より高い声が出るようになったって
    私には野太くなっただけのように感じたけど、声量は凄そうだった

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2020/06/06(土) 17:40:00 

    >>9
    接点がわからない。
    最近、仁をみて、キングダムをみて、アナザースカイを連続でみたけどあの大沢たかおと歌にこだわりをもつ広瀬香美がどうやって付き合って、結婚して、生活していたのか興味あるわあ。
    二人ともストイックで好きな俳優、歌手なんだけどね。

    +125

    -1

  • 100. 匿名 2020/06/06(土) 17:40:11 

    たかおはきっと声に惚れたのよ。
    綾瀬はるかも綺麗な声してるし。
    たぶん。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2020/06/06(土) 17:42:24 

    粘土で顔作ったみたいな見た目だよね
    私幼い時図工の授業でこんな顔作ったぞ
    再ブレイク 広瀬香美27年前の秘話…落ちこぼれ音大生が「ロマンスの神様」で“冬の女王”になるまで

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2020/06/06(土) 17:43:26 

    >>18

    バービーに見えた。そろそろ老眼鏡の度数が合わなくなってきたようだわ。
    再ブレイク 広瀬香美27年前の秘話…落ちこぼれ音大生が「ロマンスの神様」で“冬の女王”になるまで

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/06(土) 17:43:56 

    何か心の病じゃないかと
    整形し過ぎてるところとか
    変なテンションとか薬の影響かなと思ってしまう

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2020/06/06(土) 17:46:42 

    >>99
    その前は江角マキコとの噂があったから自立してるタイプが好きなのかな…と。
    今は歳を経て好みも変わってるかもしれないけどね。

    昔まだ結婚してる頃徹子の部屋で、海外ロケだか旅行だかが頻繁にあってあまり家に帰れてないのを友人から心配されてると笑って語ってたから、そんなガッツリ結婚生活送ってないんじゃないかな?

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/06(土) 17:49:04 

    >>67
    そっちはすごく仲良さそうだったよ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/06(土) 17:50:11 

    >>9
    大沢たかおのアナザースカイを見て、その道を極めてる人に憧れを持ちそうなストイックさだった
    でも離婚後は女子大生と付き合ってるから意味不明

    +138

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/06(土) 17:54:50 

    >>106
    極める人同士は合わないと悟ったのかも

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/06(土) 17:56:07 

    >>106
    やっぱり歳取ると若い子が良くなってくるんじゃない?

    +55

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/06(土) 17:57:08 

    >>108
    たかおよ。お前もか。

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/06(土) 17:58:29 

    実績知名度は間違いなく音楽の実力と理論を教えるのは超一流だからプロを目指す人には参考になると思うしそう言う人が見てるのかな。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2020/06/06(土) 18:04:44 

    >>108
    遊べるくらいのお金もあるだろうからね

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/06(土) 18:06:49 

    >>10
    一時期でもたかおを手に入れた事は本当に凄いと思う

    +71

    -1

  • 113. 匿名 2020/06/06(土) 18:07:45 

    高音おばさん

    高音出せることにしか、ステイタスを感じていない。

    +7

    -6

  • 114. 匿名 2020/06/06(土) 18:08:18 

    え、大沢たかおと結婚してたの知らなかった…
    すげぇ

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2020/06/06(土) 18:08:43 

    >>28
    たかおが香美に惚れ込んでの結婚だったんだよね
    いろんな意味でびっくりだよ

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/06(土) 18:10:02 

    >>43
    この時なんてコメントしたか気になるわ

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/06(土) 18:11:28 

    >>57
    大沢たかおはなんかすごく魅力的なんだよね。
    オンリーユーの頃から好き❣️

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/06(土) 18:14:48 

    >>108
    でもうちの娘が結婚相手として連れてきたら年上だけど絶対OKしちゃうわ!そんなん100%ありえないけど笑

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/06(土) 18:15:51 

    たかお、彼女には僕にはない明るさがあるから好きみたいなこと、言ってた気がする。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/06(土) 18:18:30 

    >>101
    顔が引きつってて怒ってるみたい
    どうしてこんな顔になっちゃったんだ…

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/06(土) 18:19:28 

    嵐にしやがれでLove so sweet歌ってたけど、色々うるさすぎてチャンネル変えた

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2020/06/06(土) 18:24:30 

    声の伸びとか音楽的な意味で色々すごいんだろうけど…
    昔から雰囲気が苦手。歌の内容も無理。
    なんか変に自信たっぷりなとこがちょっと💦

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2020/06/06(土) 18:26:21 

    >>108
    32歳だめですか?
    20代と結婚したら男は本当若い女がーって言われるから、ちょうどいいと思います。
    仁のDVDも買いました。
    私年上好きなんです。

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2020/06/06(土) 18:27:52 

    >>106
    その女子大生って今は日テレのアナウンサーだよね

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2020/06/06(土) 18:42:14 

    >>15
    違う。

    元々美人って訳じゃなかったけど、ショートヘアのボーイッシュ風で歌もパワフルで抜群に上手く、元気ハツラツな好感持てる雰囲気だったよ。

    イケメンたかおとの結婚にはビックリだったけど、音楽の才能にあふれた人だからイケメンもGETできるのね〜って納得してた。
    整形に頼ってるところをみると、あんなに才能あっても色々と満たされてないんかなぁって思う。

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/06(土) 18:43:39 

    整形繰り返してる人って心が病んでるよね。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/06(土) 19:00:05 

    >>9
    ヒモやろうとしたんでしょ。

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2020/06/06(土) 19:02:55 

    >>9

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/06(土) 19:10:51 

    大沢たかおと結婚したのは意外だったけど、離婚した後アメリカ人の実業家?かなんかと再婚してるし、自立した自信溢れる女性を好む人にはモテるのかなと思ってる。音楽の才能あるのは間違いないし、底抜けに明るそうで、嫌いじゃないんだよなー。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/06(土) 19:16:02 

    >>1
    天才肌なんだね。そもそもふつうは嫌々やってて国立音大に合格できないでしょ。
    歌唱力が圧倒的でヒット曲も連発、大物俳優と結婚。
    時代の潮流にも乗ってユーチューバーか。器用すぎて羨ましい。

    +24

    -2

  • 131. 匿名 2020/06/06(土) 19:19:41 

    >>40
    え?そうなの?
    音楽大大大好きな人にしか見えてなかった

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2020/06/06(土) 19:20:04 

    >>115
    ネットで見ただけだから事実かはわからないけど、大沢さんは自分にない広瀬さんの明るさに惚れたらしいね。

    (今もそうかはわからないけど)大沢さんは根暗でネガティブ。
    それに対して広瀬さんは物凄い明るくてパワフルで音楽の才能に溢れていた。さらに交際〜結婚当時は広瀬さんのがヒット連発の人気アーティスト。
    性格だけでなく、音楽に注いだ長年の努力や才能にも惚れていたのかもしれない。

    世間は容姿ばかり言うけど、人が人を好きになったり惹かれるのって容姿だけじゃないよね。
    性格や才能、自分にない何か、人間の魅力はいろいろあるし、そもそも容姿だって好きじゃなきゃ結婚してないと思うけどなぁ。

    一般的に男の人のが容姿には煩いけど、好みの外見は人それぞれ。
    男性でも女性でも、自分から見たら超美形でも別の人にとっては好みじゃないから普通レベル〜美形と思えないなんてことはよくあるし。

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/06(土) 19:35:43 

    >>9
    たかお=ゲイ
    こうみ=レズ

    この路線は無いかw

    こうみ、ゲイ受け悪くないわよね?w

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2020/06/06(土) 19:36:45 

    前にNHKかなんかで発声講座みたいなのやってたと思うけど、とってつけたみたいなちりめんビブラートじゃなく、ちゃんと腹筋使ってお腹に力入れてするやり方を分かりやすく教えてたりして、あぁこの人は本物なんだなと悟った
    ただの一発屋とか冬の風物詩かと思ってたけど、ちゃんと勉強して知識もある音楽家なんだね

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2020/06/06(土) 19:38:07 

    ちょっと前の、嵐の櫻井くんと出てたやつ面白かった

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/06(土) 19:40:04 

    若い頃の歌声では、カップルの微笑ましい感じがした
    「コートの上から抱きしめておいて ちょっと太ったなんて」という歌詞が
    最近の歌声はバワフル系に特化してる感じで
    「筋肉、太ったんじゃなく筋肉」
    そんなイメージに変わってしまった。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2020/06/06(土) 19:42:07 

    >>4
    私も初めて知りました

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/06(土) 19:43:55 

    >>132
    納得。会見かなんかで、凄くパワフルで明るいところに惹かれたとか言ってた記憶。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/06(土) 19:49:45 

    >>106
    おしゃくれさんだったね

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/06(土) 19:50:27 

    >>9
    たかおから行ったのよ

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/06(土) 19:53:53 

    >>4
    別に最近のヒット曲はないよね

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/06(土) 19:54:39 

    >>112
    そして香美から別れを告げた

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/06(土) 20:01:08 

    >>131
    音楽にというより、自分の容姿にだと思う。
    うちの母はこの人、大嫌いなんだけど理由が歌番組に出た時に「私くらい美人だったら〜」ってのを必ず言うのが鼻につくかららしい。

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2020/06/06(土) 20:05:04 

    >>12
    わかる!泰葉系すごいしっくりくる!

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/06(土) 20:05:38 

    97〜99年くらいは曲出す度凄いヒットしてたよね!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/06(土) 20:10:38 

    >>108
    私服を見てびっくりしたんだけど
    あの感じなら若い子が好きかも

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/06(土) 20:13:36 

    >>2
    クセが強い!
    けど、それが面白いかな。更にそのモノマネをしたミラクルひかるが面白いですw

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/06(土) 20:29:12 

    >>9
    母も「未だに大沢たかおは何故この人と結婚したのかわからない….」

    +47

    -1

  • 149. 匿名 2020/06/06(土) 20:41:32 

    >>57
    ガル民が、たかおを神格化し過ぎてるのがいつも謎。いい男なのはわかるが。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/06(土) 20:46:19 

    >>4
    YouTubeみかけたことある

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/06/06(土) 21:26:16 

    >>9
    大沢たかおって雰囲気イケメン?
    それとも本当のイケメン?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/06(土) 21:30:48 

    >>9
    大沢たかおがインタビューで「自分は根暗だから彼女の底抜けの明るさに惹かれた」みたいなこと言ってたよ。海外志向が高かったのもあるかもね。

    +56

    -1

  • 153. 匿名 2020/06/06(土) 22:19:09 

    マイナスかもだけど、私は好きです
    あの声量でピアノもできて、やっぱり音楽をちゃんと勉強してきたからこそだと思う
    この前、嵐にしやがれで見て、懐かしくなって昔のアルバム引っ張り出してきて車で聴きました
    私からしたら冬といえば広瀬香美さん

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/06(土) 22:31:44 

    >>33
    どれくらい昔?
    私が覚えてる範囲だとプロミス歌ってた20年以上前からからすでにこういうキャラだった気がする
    ピアノも叩きつけるように弾いてたし子ども心に衝撃だった

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/06(土) 22:53:54 

    youtubeで色んな歌カバーしてて、テンション高いだの迫力凄いだの言われてるけと、本人は楽しそうに歌ってていいな。私も歌が上手かったらステイホーム楽しめたのかな〜。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/06(土) 23:03:15 

    顔いじらない方がよかったね。
    ぶっちゃけこの人は顔で売ってる訳じゃなく
    アーチストとして人気も才能もあるから
    そこにこだわらなくてもよかったのに。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/06/07(日) 00:06:12 

    >>37
    艦これファンの人達義理堅いね〜!
    これは嬉しいだろうなぁ。

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/07(日) 00:15:49 

    >>130
    しかも作曲科だからね
    並大抵の天才じゃ入れない
    音楽に関しては確実に本物だね

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/07(日) 00:16:11 

    最近の流行曲のカバーがほんと不愉快

    音程滅茶苦茶、突然トーン上げたり。まとまりなさ過ぎてとてもアレンジとは呼べない。本家に失礼だと毎回思う。

    +3

    -5

  • 160. 匿名 2020/06/07(日) 01:04:15 

    >>106
    女子アナの岩田絵里奈だよね

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2020/06/07(日) 01:07:53 

    大沢たかおと離婚したあとわりとすぐに再婚してたの知らなかったわー
    YouTubeで見てこんなパワフルなこの人だったの?wって興味がわいてきて検索したんだよね

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/07(日) 01:19:31 

    YouTube面白いよ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/07(日) 01:35:22 

    昔うちの父親が、デビュー当時の広瀬香美を観て
    「これじゃあロマンスの神様来ねーだろ」って言ってた。

    +1

    -4

  • 164. 匿名 2020/06/07(日) 01:40:39 

    >>2
    カオスで面白いと思う
    伴奏で急におどろおどろしい低音になるとことか

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/07(日) 01:40:52 

    この人のピアノすごい
    国立音大出てるんだ
    ピアノ弾ける人かっこいい

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2020/06/07(日) 01:43:35 

    >>120
    歌で売ってる人に対して容姿であーだこーだ言ったりバカにする人が多かったからじゃない?

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/07(日) 01:44:30 

    >>19
    YouTube広告つけてないから困ってないんじゃない?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/07(日) 01:48:38 

    この人のYouTube見てるの
    声が野沢雅子化してきた感じがする

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/06/07(日) 02:13:54 

    >>12
    Youtubeで他の歌手の歌をカバーしてるのが好評なんじゃない?多分
    どぶろっくの下ネタ?ソングもカバーしたし、「コロナで大変だけど、私の歌を聴いて元気になって!」というより、「私歌好きなのよ!聴いて!」って感じが好き。
    他の歌ってみたYoutuberはできるだけ本家に寄せて、真面目に歌うけど、広瀬さんはクセが強くて、違う歌に聞こえるから面白いよ

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/07(日) 03:07:44 

    しばらく日本にいなかったのかな??
    メンテの仕方が海外っぽいよね(唇オバケになるとことか)
    年重ねると声量なくなる歌手みるよりは保っててすごいなーと、思うけど
    顔は不安になる….

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/07(日) 06:15:50 

    ブームは「広瀬」違いでは?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/07(日) 07:54:53 

    >>127

    ロスかどこかで親密になったんじゃなかった?
    東京と違って開放的になれるし
    一緒にいて明るい気分になったんじゃないかな?
    大沢たかおってわりとマイペースで天然だから
    頭の回転が早い女が魅力的だったんじゃないかしら?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/07(日) 08:38:24 

    >>9
    夫が仕事で会ったことがあるらしいんだけど、、一般人の俺にに対しても気取らず気さくに会話してくれて、凄く感じが良かったって言ってた。
    才能だけじゃなくて、とても性格がいいのかも。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2020/06/07(日) 12:17:44 

    こないだテレビで見たけど、さすがに高音出なくなったなあ~と思った。
    声量で押しきってる感じじゃない?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/07(日) 12:22:39 

    98年の写真見たらそんなに不美人でも無いよね
    髪の毛伸ばしたら普通の女の子って感じ

    youtubeのカバー見たらこんなに自由に色んな曲をピアノひとつで歌えたら楽しいだろなぁと素直に羨ましくなった

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/07(日) 16:12:21 

    >>90
    少しでも声楽やってたら分かるけどピアノ伴奏しながら大声で音程合わせ、座りながら歌うって本当に難しいよ。
    まあ紅蓮花とかは広瀬さんの歌い方に合ってなくて変だったけど。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/07(日) 18:02:17 

    >>143
    素で言ってるの?
    ウケ狙いかと思ってしまったわ・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。