ガールズちゃんねる

嵐、活動休止延期に大野智が難色か…ジャニーズ滝沢副社長が直接説得との情報も

1929コメント2020/06/12(金) 02:00

  • 1. 匿名 2020/06/02(火) 15:22:37 

    嵐、活動休止延期に大野智が難色か…ジャニーズ滝沢副社長が直接説得との情報も
    嵐、活動休止延期に大野智が難色か…ジャニーズ滝沢副社長が直接説得との情報もbiz-journal.jp

    昨年2月に人気ジャニーズグループ・嵐が突如、2020年末をもって活動休止すると発表し世間を驚かせたが、事態が流動的になりつつあるという。


    「来年以降、これまで大きな収益をもたらしてくれた嵐を失うジャニーズ事務所としては、今年はコンサートなどで最後に稼げるだけ稼いでおきたい。だからこそ昨年11月には嵐の公式SNSを解禁し、Netflixでも密着ドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』を始めて、ラストイヤーを盛り上げようとしてきた。コンサートがすべて中止となれば、そうした目算が崩れ、加えてこのまま活動休止を強行すればファンの反発も予想される。

    そのため、すでにジャニーズ事務所内では活動休止の1年延期が検討されていると聞きます。しかし、活動休止の原因となったリーダーの大野智が難色を示しており、副社長の滝沢秀明が直接、大野の説得に当たっているといいます」(テレビ局関係者)

    +92

    -1079

  • 2. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:18 

    疲れてるんだよ。休ませてあげな。

    +7025

    -28

  • 3. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:25 

    散々譲歩しての2020年末までだもんね…

    +5808

    -12

  • 4. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:27 

    へえ

    +57

    -65

  • 5. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:37 

    そんなに嫌なんか…

    +1853

    -113

  • 6. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:41 

    コロナで色々と計画が変わってしまったよね
    でも活動休止は延期しなくていいと思う

    +5081

    -19

  • 7. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:45 

    大野くんはもう釣り人になりたいんだよ。解放してやれ

    +4976

    -23

  • 8. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:49 

    もう早く休止しなよ

    +2363

    -27

  • 9. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:53 

    ホントなら大野くんかわいそう。

    +2971

    -24

  • 10. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:54 

    大野くんかわいそう
    もう解放してあげて

    +3031

    -22

  • 11. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:58 

    オリンピックのやるかやらないかで決まりそうA・RA・SHI

    +1043

    -32

  • 12. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:00 

    >>加えてこのまま活動休止を強行すればファンの反発も予想される。

    まともなファンなら大野くんの意思を尊重するはず。
    ファンのせいにするのはやめていただきたい。

    +3441

    -14

  • 13. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:13 

    もう年内に引退しなよ

    +1811

    -45

  • 14. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:16 

    嵐5人の意思が尊重されるといいなと元嵐ファンで現ジュニアファンは思っています。

    +1138

    -24

  • 15. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:27 

    もう気持ちは余生のことでいっぱいやろ

    +1363

    -12

  • 16. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:29 

    別に今月解散してもええんやで。

    +2298

    -131

  • 17. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:31 

    大野くんに関わらず、今回のコロナでは人生思い描いた計画通りにはいかないんだなと思った

    +2098

    -11

  • 18. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:38 

    大野よりタッキーの方が年下じゃなかった?

    +940

    -12

  • 19. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:52 

    もう休ませてあげてほしい

    +932

    -11

  • 20. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:55 

    そりゃそうだろ。ずっと止めたくて、やっと止めれるのに。もうちょいやってはない。

    +1562

    -13

  • 21. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:57 

    オリンピックも怪しいし、当初の計画通り今年いっぱいで良いよ。

    +1393

    -8

  • 22. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:04 

    2年後の活動休止が精一杯だったんだから約束通り休ませてあげて欲しい。

    +1642

    -7

  • 23. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:05 

    いや、きついっしょ。
    元々辞めたいのに、あと1年頑張ればで何とか頑張ってきただろうに。

    +1671

    -11

  • 24. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:10 

    約束通り休止にしてコンサートの為に一日だけ復活したらいいんじゃないの

    +1290

    -27

  • 25. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:11 

    こうなったら説得というより折伏だな

    +215

    -8

  • 26. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:13 

    もう気持ち良く解放してあげてほしい

    +797

    -6

  • 27. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:18 

    限界な状態で仕事させて怪我でもしたらどうするの?

    +695

    -4

  • 28. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:21 

    ただでさえ、活動休止まで
    2年間もかけてるんだから
    もぅ大野君休ませてあげなよ~!

    +1329

    -9

  • 29. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:22 

    最初からの予定通りでいい。
    大野君に今からあと一年なんて、
    やっていけないと思う。

    +1113

    -6

  • 30. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:31 

    滝沢さんも気持ちは分かるだろうに
    大人の事情だよね

    +573

    -10

  • 31. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:34 

    ファンの人は続けて欲しいのかもしれないけど…
    もう休業させればいいじゃんて思っちゃうわ。
    ちんちくりんの子供おじさんに、そんなにみんな興味あるのかい?

    +601

    -221

  • 32. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:38 

    休止延期してー!って言ってるの?
    誰が?
    お金絡み?

    +461

    -10

  • 33. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:40 

    >>11
    来年開催できる保証ないもんね
    東京五輪「中止検討せざるを得ない」組織委顧問の千玄室氏 現状での開催に危機感
    東京五輪「中止検討せざるを得ない」組織委顧問の千玄室氏 現状での開催に危機感girlschannel.net

    東京五輪「中止検討せざるを得ない」組織委顧問の千玄室氏 現状での開催に危機感 千氏は、選手や会場施設の準備が一定期間必要であることを指摘。さらに、延期で施設の維持管理や人件費などの負担が増える一方、各国が新型コロナ対策に膨大な予算を投じている現状...

    +565

    -4

  • 34. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:41 

    ハイフンおばさんがあのままKAT-TUNが崩壊しなかったら、嵐を超えてたってよく言ってるの見るんですけどそうなんですか?

    超えてない、タラレバばかみたい +

    超えてたでしょ! -

    +1123

    -159

  • 35. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:42 

    無理でしょう‼️

    私も仕事の退職だって、後何日って目標だから頑張れるのであって…
    それがズルズル延ばされてしまったら
    やる気もなくなるわ。

    +1011

    -7

  • 36. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:48 

    延長したって余計にグダグダするだけ
    潔く今年で終わり

    +551

    -5

  • 37. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:52 

    もうやめなよ・・・
    今一生懸命頑張ってるのは休むためなのに、休みの希望でギリギリもってるんじゃないの?

    +574

    -8

  • 38. 匿名 2020/06/02(火) 15:25:58 

    ダラダラ引き延ばされてもな
    引き際って肝心

    +428

    -3

  • 39. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:03 

    男に二言はない。一度そう決めたのならやり通す。もういいじゃん、好きにさせてあげなよ。

    +637

    -6

  • 40. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:09 

    やりきって活動休止より不完全燃焼の方が戻って来たくなるんじゃない

    +364

    -5

  • 41. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:12 

    彼は一人キャンプとかして楽しみたいの⛺
    もう放っておいてあげて

    +541

    -9

  • 42. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:16 

    キャンプ行くんじゃない?

    +175

    -3

  • 43. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:20 

    2021年末までに伸ばしたいってこと?
    可哀想だよ

    +446

    -2

  • 44. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:21 

    大野くんかわいそうすぎて楽しい目で嵐を見れなくなるよ

    +527

    -6

  • 45. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:24 

    辞めたくて仕方ない仕事をあと2年だけと思って耐えて頑張ってたのにあと1年延期してって言われたら私なら死にたくなる

    +776

    -6

  • 46. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:37 

    そんな感じで延期されてもファンは嬉しくないだろうに。

    +428

    -3

  • 47. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:41 

    早く無人島いかせてあげて

    +282

    -3

  • 48. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:46 

    ファンからすれば、最後にコンサートが見られないまま活動休止に入ってしまうのは残念でしかないけど、メンバーの意思を尊重してあげてほしい

    +571

    -7

  • 49. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:54 

    世の中自粛中でもリモートやら配信やらで働いてるもんね
    最後にコンサート見たいけど大野くんはけっこうギリギリの中今年いっぱい働くつもりだったならもう休んで欲しい

    +391

    -8

  • 50. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:55 

    タッキー、男らしく諦めなよ。

    +366

    -11

  • 51. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:57 

    ファンだけど、仕方がないと思う。
    今まで頑張ってきたんだから今年いっぱいでいいよ。
    そこまでして活動してほしいとは思わない。

    +216

    -4

  • 52. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:58 

    いまどこの職場もコロナの影響で引継ぎ上手くいかなくて退職日引き伸ばされてる人たちがいる。嵐も似たようなもんだね。

    +159

    -3

  • 53. 匿名 2020/06/02(火) 15:26:58 

    スキャンダルでファン離れてるって聞いたけど
    ファンは嫌々続けてほしいのかな?

    +29

    -6

  • 54. 匿名 2020/06/02(火) 15:27:01 

    これで延長したら、なんだかな~だよww

    +166

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/02(火) 15:27:01 

    こんな記事読んだら延期しても痛々しくて見てられなくなる

    早く休ませてあげてよ

    +167

    -3

  • 56. 匿名 2020/06/02(火) 15:27:04 

    譲歩してやっと辞められると決まったのに、再度の延期では辛いね。

    +109

    -3

  • 57. 匿名 2020/06/02(火) 15:27:22 

    下手に延期したところで収束していつ辞められるか分からないし、
    なにより大野くんが仕事が決まってる状態だと休みが楽しめないって言ってたもんね…

    +146

    -3

  • 58. 匿名 2020/06/02(火) 15:27:37 

    もう十分すぎるほど活動したし、嵐には相当稼いでもらったでしょ…

    事務所はさすがに求めすぎじゃない?

    +291

    -6

  • 59. 匿名 2020/06/02(火) 15:27:44 

    ただただかわいそう

    +57

    -3

  • 60. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:13 

    コロナの自粛によって仕事のありがたみを知った芸能人なんかいっぱいいるだろうに、売れてる身で活動休止するって贅沢だな
    何でも失ってから気づくんだろうけど

    +12

    -37

  • 61. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:16 

    気持ちは今すぐやめたいんでしょう?
    気の毒に…

    +104

    -7

  • 62. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:19 

    ファンも離れてきてるよね
    他に移ったり
    今まで嵐が独占しすぎだったから早く後輩たちに譲ってほしいわ

    +37

    -51

  • 63. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:22 

    ファンじゃないけど
    大野かわいそう
    ここまで我慢して頑張ってきたんだから
    延長なんてしたらストレスやばそう
    ほんとかわいそう

    +169

    -5

  • 64. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:30 

    大野担だけど休ませてあげてー
    休ませてあげないと本当にジャニーズ辞めそう。

    +189

    -4

  • 65. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:34 

    ジャニーズのイメージが悪くなってるからでしょうか?
    嵐頼み感
    一度宣言してるのに事務所の都合でされてもね
    本人たちの意志で決めたから今までその気持ちで仕事してたんでしょ
    無理だと思う

    +100

    -4

  • 66. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:40 

    >>1
    何でまた意味不明な関係者を元にした信憑性が薄い記事をトピにするの?

    +155

    -3

  • 67. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:47 

    >>34
    全然タイプが違うじゃん
    比べるのがおかしいと思うけど

    +153

    -2

  • 68. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:53 

    >>12
    ファンが~って、ファンは充分楽しませてもらったよ。
    次は大野君が人生楽しまなきゃ。
    会社の金儲けの言い訳にファンを出さないで欲しい。

    +476

    -5

  • 69. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:56 

    >>18
    入所したの大野くんの方が先輩らしいね。

    +231

    -3

  • 70. 匿名 2020/06/02(火) 15:29:07 

    >>31
    この人達の枕投げしてるCM観てゾッとしたわ。
    仕事とはいえ、40近いおっさんが何やってんのって感じ。ファンは、みんな仲良し〜可愛い♡とか思うのか…

    +211

    -84

  • 71. 匿名 2020/06/02(火) 15:29:13 

    タッキー嵐を金づるに考えてるな? 新しく開拓できないんならプレイングマネージャーで自分が出てくればいいじゃん。

    +14

    -9

  • 72. 匿名 2020/06/02(火) 15:29:47 

    海に返してあげようよ、海の人間なんだよ、彼は

    +138

    -2

  • 73. 匿名 2020/06/02(火) 15:29:53 

    タッキーも心労重なりそうな事ばっかりだな

    +112

    -4

  • 74. 匿名 2020/06/02(火) 15:29:54 

    ジャニーズは嵐で最後の荒稼ぎできなくなったもんね~コロナで

    +57

    -3

  • 75. 匿名 2020/06/02(火) 15:30:20 

    延期したとして、オリンピック中止したらあまりにも惨め過ぎない?

    +151

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/02(火) 15:30:21 

    彼の夏休みまで削るんですか。ゆっくり休ませてあげたいなー。

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2020/06/02(火) 15:30:27 

    今年いっぱいって言うつもりで頑張っているんだろうから引き伸ばしなんてかわいそう
    ここ一年や二年で活動休止に繋がったんじゃなく
    何十年もの気持ちの積み重ねなんだから

    +147

    -2

  • 78. 匿名 2020/06/02(火) 15:30:28 

    >>58
    うーん
    コロナでのライブ中止の打撃も大きいかもね
    これでオリンピックもなくなったら結構イタイよね

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/02(火) 15:30:33 

    ファンだけど活動休止延期とか望んでないよ。
    元々活動休止決めてから3年近く時間とってくれて2020年末で休止って決めたんだし
    コロナでライブ延期になったりしてるけど、わざわざ休止を延期しなくていいよ。
    一度ゆっくり休んで欲しい。

    +193

    -3

  • 80. 匿名 2020/06/02(火) 15:30:33 

    ジャニーズ次々辞めてっちゃうから大変そう(嵐は辞めないけど)

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/02(火) 15:30:59 

    嵐ファンで国立も楽しみにしてたけど、休止を延期しなくていいよ。大野くんを休ませてあげてよ。

    +144

    -2

  • 82. 匿名 2020/06/02(火) 15:31:10 

    来年もコロナ流行したらどうするのよ?
    大野くん、ここまで頑張って来たんだから、もういいじゃん…

    +168

    -2

  • 83. 匿名 2020/06/02(火) 15:31:27 

    翔くんを大事にしないから神が怒ってオリンピック延期になったんだよ。大人しく活動休止しなよ。

    +3

    -46

  • 84. 匿名 2020/06/02(火) 15:31:41 

    仕事しててもさ、この書類片付けたら帰れるー!!って頑張ってやってて終わり際に「これもよろしくねー」って新たな書類持ってこられたら、心もモチベも激落ちするよね。
    そういう事だ。

    +233

    -2

  • 85. 匿名 2020/06/02(火) 15:31:57 

    いいよ延期にしなくて

    +79

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/02(火) 15:32:02 

    タキニゴリ推しする為にも嵐マネーが必要なんだと思う

    +9

    -17

  • 87. 匿名 2020/06/02(火) 15:32:32 

    本当にかわいそうだわ
    金づるとしか思ってないからこんなこと頼めるんでしょ

    +76

    -3

  • 88. 匿名 2020/06/02(火) 15:32:37 

    かわいそすぎる
    35の私が中学生の頃からこのひとたち働いてたやん
    どんだけ搾り取るつもりやねん

    +77

    -6

  • 89. 匿名 2020/06/02(火) 15:32:50 

    >>2
    ホントにそれ。
    最後にコンサートをって考えも分かるけど、いつ出来るかも分からないんだからまずは休ませてあげて欲しい。
    いつ帰ってくるか分からないけど、本当のファンなら信じて待っててくれるよ。

    +405

    -5

  • 90. 匿名 2020/06/02(火) 15:33:20 

    あと2年でも長かったのに、更にもう一年って無理だよ

    +83

    -4

  • 91. 匿名 2020/06/02(火) 15:33:26 

    大野くんのせいにするような記事にするのは止めて欲しい。

    譲歩しての今年になった訳だし、説得とか、可哀想

    +152

    -5

  • 92. 匿名 2020/06/02(火) 15:33:32 

    そりゃそうだわな。けど本人たちの意思を1番に尊重してあげてほしいな。その上で決められたことは全力で応援したい。

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/02(火) 15:33:38 

    去年で終わると良かったのに

    +85

    -6

  • 94. 匿名 2020/06/02(火) 15:33:51 

    今年で終わると思うから、嵐だらけの紅白も我慢したのに…勘弁してくれー。

    +84

    -18

  • 95. 匿名 2020/06/02(火) 15:33:55 

    タッキーの意思ではなさそうだけど

    +36

    -6

  • 96. 匿名 2020/06/02(火) 15:34:04 

    休止発表されてからVS嵐とかみてても、「大野くん早く辞めたいって思ってるのか…」って思っちゃう(笑)
    嵐関係ないけど、なんで最近関ジャニあんなにメンバー抜けてくの?(笑)まあ5人でもいいんだけどさ

    +68

    -8

  • 97. 匿名 2020/06/02(火) 15:34:04 

    メンバーは大野くんの気持ち尊重すると思う

    +109

    -4

  • 98. 匿名 2020/06/02(火) 15:34:19 

    女性アイドルはオバサンなったらすぐ卒業できるけど(それも良し悪しだが)
    男性アイドルはオッサンにかっても「○○くんかわいい♥️」「結婚するな」とか言われてミイラになるまで搾り取られるから悲惨

    +105

    -1

  • 99. 匿名 2020/06/02(火) 15:34:55 

    そりゃそうだよね…
    嵐好きだけど活動休止も納得できたとこだし
    嫌々な状態で活動されてるの見るのも辛いからやめてあげて

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/02(火) 15:34:56 

    >>83
    痛い痛い

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2020/06/02(火) 15:35:25 

    えーもう嵐いいよ
    そろそろ歳だし、今後遊んで暮らせるくらいのお金はあるでしょ

    +35

    -15

  • 102. 匿名 2020/06/02(火) 15:35:28 

    >>70
    TEAM NACSが枕投げしてても可愛いから嵐も可愛いと思う

    +179

    -22

  • 103. 匿名 2020/06/02(火) 15:35:37 

    難色
    そりゃそうだろ

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/02(火) 15:35:38 

    2020年どころか本当はもっと早い段階で辞めたかったんだよね
    それなのに延期とか本当にやめてあげて
    解放してあげて

    +101

    -4

  • 105. 匿名 2020/06/02(火) 15:35:48 

    みんな結婚させてあげよ!

    +23

    -5

  • 106. 匿名 2020/06/02(火) 15:35:51 

    >>32
    今年が稼ぎ年だったからね~大野君の気持ちがいちばん大事だけど、一度決めたことを覆すのは嫌だな。
    よくバンドが再結成するけど、あぁ~お金ないんだ…って萎えるよね。

    +137

    -5

  • 107. 匿名 2020/06/02(火) 15:36:02 

    コロナの嵐とともに去る運命だったんだな

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2020/06/02(火) 15:36:03 

    舘ひろしが枕投げしてても可愛い
    ギャップってあるんだよ

    +91

    -4

  • 109. 匿名 2020/06/02(火) 15:36:08 

    さっさと嵐みんなに自由に好きなことやらせてあげればいいのに

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/02(火) 15:36:36 

    ズルズル伸ばしたら最後グダグダになりそう

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/02(火) 15:36:39 

    病んでしまう前に解放してあげて

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2020/06/02(火) 15:36:51 

    vs嵐でリモートでもおもしろいwってコメントどっかで見たけどvs嵐、嵐にしやがれ?もニノさんも面白くない
    まだやってるのか知らんけど
    早く他の番組にして

    +12

    -39

  • 113. 匿名 2020/06/02(火) 15:37:02 

    >>96
    てか関ジャニみたいに嵐4人として2021年はLIVEとかやればいんじゃないの??それは違うの??大野がいなきゃダメなの?よくわからん…

    +5

    -35

  • 114. 匿名 2020/06/02(火) 15:37:56 

    大野は二宮が嫌なんだろうね

    +3

    -28

  • 115. 匿名 2020/06/02(火) 15:37:56 

    大野くんだってステイホームでいつもよりゆったり生活できてたんだと思うけど、それを経験してももう忙しい毎日には戻りたくないってことなんだね

    +23

    -8

  • 116. 匿名 2020/06/02(火) 15:38:17 

    延期になったとしても大野くんはイヤイヤなわけでしょ?
    テレビとかでは顔とか態度とかに出さないだろうけど、それを見ててファンの人は本当に喜ぶのかな。

    +56

    -3

  • 117. 匿名 2020/06/02(火) 15:38:28 

    タッキーが来年にしない?
    えーでもみたいな会話だけならとくに笑
    そのあと、だよねとか言ったかもしれないのに

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/02(火) 15:39:08 

    嵐の経済効果はTDLかユニバレベルだもんね。

    +57

    -8

  • 119. 匿名 2020/06/02(火) 15:39:27 

    嵐好きだけど、これは普通にかわいそう…かなりの覚悟をして今年までと決めてるんだろうし、伸ばしてもやる気なくなってしまうかもよ。

    +78

    -2

  • 120. 匿名 2020/06/02(火) 15:40:22 

    延期したところで今までと同じ規模のコンサートがすぐに出来るか分からないよ。どうなるか誰も予測出来ない状態でむやみに縛り付けるのは可哀想。

    +74

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/02(火) 15:40:28 

    オリンピックに拘らずに、去年休止した方が綺麗に終われた気がする

    +102

    -1

  • 122. 匿名 2020/06/02(火) 15:40:32 

    ファンだけど、うーん確かにこのまま休止に入っちゃうのすごく寂しいけど1年延期したところでコロナが終息してるかもわからないし、予定通り休止でいいと思う
    もう元気でいてくれるだけでいいわってなったw

    +95

    -1

  • 123. 匿名 2020/06/02(火) 15:40:38 

    どんなんい強い人でも
    頼りにしていた糸がプッツンと切れたら
    参っちゃうと思うよ。
    あとちょっと、あとちょっとって頑張ってたんだとおもう。
    ゴールが遠くなったら強行にやめかねないし。
    精神的に心配です。
    もう充分頑張ってたじゃん。
    その決断を応援したい。

    +77

    -2

  • 124. 匿名 2020/06/02(火) 15:40:43 

    >>12
    でもまともなファンあんまり居ないからしょうがないよw
    私の知り合いの大野ファンたちは、絶対延期させるべき!!ってブチギレてたし、あんまり悲しむと戻って来る時気まずいよねーwって話してたよw

    +15

    -71

  • 125. 匿名 2020/06/02(火) 15:41:08 

    やりたい人だけでやったらいいよ
    5人一緒じゃなくてもさ

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2020/06/02(火) 15:41:15 

    ワクチンができるまで休止にしたら良いんじゃないの?
    たぶん数年は無理でしょ

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/02(火) 15:41:34 

    まぁ確かに嵐が活動しなくなったら事務所としての売上何%減るんだろう
    ほぼ嵐がジャニーズの売上に貢献してると言っても過言じゃないだろうからね
    それでもやっぱり辞めさせてあげなよと思うわ

    +65

    -2

  • 128. 匿名 2020/06/02(火) 15:41:39 

    >>113
    5人じゃなきゃ意味がないって話し合って決めたことでしょう

    +54

    -1

  • 129. 匿名 2020/06/02(火) 15:41:59 

    解散ではなく、あくまでも「休止」
    仮にその後に何かしら起こるにしても何にしても、一旦キリをつけて休止で良いと思う
    もしも休止後に何かしらあるのなら、その時には又きっちり発表してくれると思う
    それだけ期間を掛け話し合ってのことで、秘密裏に動いて、仲良しグループに見えても、なあなあではなくそういう面でのプロ意識は高い気もする
    いちファンですが、そう思う

    +60

    -3

  • 130. 匿名 2020/06/02(火) 15:42:14 

    骨の髄までしゃぶるような商売はどうなのかな
    本人モチベーション落ちてるんだからもういいじゃん

    +40

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/02(火) 15:43:00 

    大野くんは頑固だから応じなそうだね。
    休ませてあげて!

    +43

    -3

  • 132. 匿名 2020/06/02(火) 15:43:08 

    ジャニーズっていつも他人があれこれ詮索したり予測したり、それがさも事実かのように報道されてる
    もっと本人達に発言権を与えたらいいのに
    大野くんが自分の気持ちを言える公の場ってないのか

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/02(火) 15:43:15 

    >>112
    ニノさんは嵐の番組じゃないから今後も続くんじゃないの?

    +23

    -1

  • 134. 匿名 2020/06/02(火) 15:43:30 

    大野くんにとってはこの2年間も大変だったと思うよ。
    ひっぱったっていい事ないって。ジャニーズ嵐頼りにしてるのはわかるけど…。無理やり引き伸ばしたら大野くん戻ってこない気がする。

    +77

    -2

  • 135. 匿名 2020/06/02(火) 15:43:32 

    無理に引き留めなくていいよ。仕方ないよコロナのタイミングが。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/02(火) 15:43:38 

    国立無観客でラストライブやって
    嵐幻の国立ラストライブとこれまでヒストリーをつづる豪華BLセット 秘蔵映像満載
    を売り出すくらいでいいよ

    +11

    -6

  • 137. 匿名 2020/06/02(火) 15:45:03 

    >>113
    5人で嵐って言いまくってたから無理でしょ
    信用落ちちゃうよ

    +8

    -9

  • 138. 匿名 2020/06/02(火) 15:45:05 

    ファンクラブ入ってます。あんなドヤ顔で会見した以上、2020で活動休止ししてほしい。もちろん寂しい気持ちもあるけどダサっ!て言われる方が嫌

    +67

    -5

  • 139. 匿名 2020/06/02(火) 15:45:45 

    休止って発表してから2年も働かされてるんだよ
    いい加減休ませてあげてほしい

    +69

    -2

  • 140. 匿名 2020/06/02(火) 15:45:57 

    休止するする詐欺呼ばわりされたら可哀想。
    新たに売り出した2グループがパッとしないのも一因かな?。

    +13

    -3

  • 141. 匿名 2020/06/02(火) 15:46:26 

    日曜ドラマ開始前にリモートで出演した松潤は、自粛でいま自炊したりゆっくりした時間あるって話してたね。大野くんの考え変わってもう少し続けるような気分になってるかなあ、難しいよね。

    +4

    -12

  • 142. 匿名 2020/06/02(火) 15:46:41 

    本人達が休止延長したい言ってるわけじゃないのに、いつまでこれ言うんだろう

    +65

    -1

  • 143. 匿名 2020/06/02(火) 15:46:47 

    説得とか可哀想。あんまり追い詰めないであげて

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/02(火) 15:46:47 

    >>113
    二年間話し合って決めた事だからメンバーにしかわからない絆があるんじゃないの?
    これが「辞めたい」と言ったのなら四人活動って選択もあったのかもですけど

    +38

    -2

  • 145. 匿名 2020/06/02(火) 15:46:58 

    ただでさえ辞めたいと思ってから2年も働いたんだからもう休ませてあげなよ

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2020/06/02(火) 15:46:59 

    大野くんに執着する必要ないでしょ
    さんがんアイドルとして貢献してきたんだからもう解放してあげて欲しい
    簡単なことじゃないけど大野くん以上の人材を育成すればいいんだよ

    +13

    -4

  • 147. 匿名 2020/06/02(火) 15:47:24 

    >>12
    ファンの中でも大野くんの意見を尊重してあげて
    というコメントをよく見るよ

    +200

    -2

  • 148. 匿名 2020/06/02(火) 15:47:26 

    無知で悪いが、なぜリーダーは休止をそんなに急ぐ?譲れない理由あるの?
    スケジュールパンパンで大忙しならわかるが、予定の半分すら仕事出来ないのに。

    +2

    -25

  • 149. 匿名 2020/06/02(火) 15:47:32 

    本当は昨年末には脱退したかっただろうに。
    なんだか可哀想。

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2020/06/02(火) 15:47:34 

    4人でやるしかない

    +0

    -7

  • 151. 匿名 2020/06/02(火) 15:47:42 

    CMとかテレビ見てると、頑張れ大野君あともう少しだよ!と心で応援してしまう。もう嫌なんだから早く開放してあげて…見てるこっちも辛いし

    +57

    -2

  • 152. 匿名 2020/06/02(火) 15:47:54 

    >>12
    コロナのせいで現場なくなるかもしれないし、最後に見に行けないのはファンとしてつらいのかもね

    +23

    -4

  • 153. 匿名 2020/06/02(火) 15:48:01 

    私なら辞めるって決めた職場なら一日も早く辞めたい、二年我慢してるのにやはり来年まで頑張れは酷すぎ

    +68

    -1

  • 154. 匿名 2020/06/02(火) 15:48:31 

    原因の大野君って…
    大野君はメンバーの犠牲になってるだけじゃないの?

    二宮君だって結婚したし子供も欲しいだろうよ
    その他のメンバーもみんな結婚控えてるでしょ
    そこで代表して大野君が休みたいって言ってあげてるだけじゃないの?

    +99

    -21

  • 155. 匿名 2020/06/02(火) 15:48:46 

    大野くんのせいにされてかわいそう

    +61

    -10

  • 156. 匿名 2020/06/02(火) 15:49:00 

    >>121
    休止宣言から休止までが長すぎるよね
    休止するってわかってて応援するファンも辛そう

    +46

    -2

  • 157. 匿名 2020/06/02(火) 15:49:00 

    本音を言えば嵐が活動してるところを少しでも長く見たい。
    でもそれはあくまで本人達が希望してるならであって、つらいのを我慢してまでやっても素直に喜べない。嵐の何が好きって本人達が楽しそうにふざけてるところが好きだから本人達が楽しめないのは見たくない。
    コロナでオリンピックすら開催怪しいんだから活動休止に向けたあれこれが見れなくなったのは仕方ないと思ってる。
    自分本位な自称ファンの声なんて無視して欲しい。

    +67

    -2

  • 158. 匿名 2020/06/02(火) 15:49:19 

    なぜ人気があるんだろう

    +6

    -21

  • 159. 匿名 2020/06/02(火) 15:49:21 

    手越がいるから大丈夫

    +0

    -33

  • 160. 匿名 2020/06/02(火) 15:49:27 

    もし私が大野くんと同じ立場なら、ぶちギレるわ。
    この頑張ってる2年を認められてないような感じ。

    +70

    -2

  • 161. 匿名 2020/06/02(火) 15:49:58 

    大野くんは休むけど戻ってくると何度も言ってる
    ファンもその言葉を信じてる
    だから延期とかではなく予定通り休んでからの復帰を待つファンが多い

    +74

    -3

  • 162. 匿名 2020/06/02(火) 15:50:00 

    大ちゃん船買って山買って自由を満喫してほしいよ

    +55

    -2

  • 163. 匿名 2020/06/02(火) 15:50:01 

    精神的にいっぱいいっぱいでゴール見えてたからどうにか頑張れるってあるもんね
    それが伸びたら白目だよ

    +29

    -2

  • 164. 匿名 2020/06/02(火) 15:50:27 

    >>58
    世代交代していかないとね

    +19

    -3

  • 165. 匿名 2020/06/02(火) 15:50:30 

    >>1
    なんか大野くん1人悪者みたいなんだよね
    他の4人のヲタの中には「大野のせいで..」って思ってる人絶対居ると思う
    4人でやっていくことは無理なんだろうか?
    KAT-TUNもNEWSもメンバー抜けても頑張ってるのに

    +139

    -27

  • 166. 匿名 2020/06/02(火) 15:50:41 

    中居が意外とサラッとやめて普通に活動続けてるの驚いた。

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/02(火) 15:50:56 

    意外と頑固な大野くんがタッキーごときの言うことなんて聞くとは思えない笑

    +52

    -5

  • 168. 匿名 2020/06/02(火) 15:50:56 

    かわいそうだから辞めさせてあげたが良い。
    あと、二年目だからってモチベーションとそれがあるから引き受けた仕事とありそうだし。
    やりたくないんだろうなって思いながらみるのもね。

    +24

    -2

  • 169. 匿名 2020/06/02(火) 15:51:09 

    大野くんの大ファンですが、もう休ませてあげてほしいです。もうファンもそのつもりでいるし、コンサートも十分できたと思うよ。

    +66

    -2

  • 170. 匿名 2020/06/02(火) 15:51:18 

    一般人だって、決まってた退職日を会社の都合で一年もずらしてくれって言われたらキツイよ💦
    ゴールを決めてるから走り切れるんであって、ゴールが先延ばしになったらその段階でプツンとやる気も何もかもがなくなると思うよ〜。大野くん、心中お察しします(__)

    +51

    -3

  • 171. 匿名 2020/06/02(火) 15:51:29 

    >>160
    同じ立場にはなれるわけないんだからわざわざ想像しなくてもいいと思う

    +2

    -9

  • 172. 匿名 2020/06/02(火) 15:51:31 

    NHKのメインパーソナリティ何だっけ?
    その他にもCMスポンサーとかの兼ね合いで山の様に仕事がある予定だっただろうし、代理店やメーカーはこれから契約白紙にしてキャスティグからスタートってなったらかなり大変そうだな
    活動休止って言ってるから大野君抜きでとはできないし

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/02(火) 15:51:42 

    >>112
    たしかに今のニノさんは面白くない
    昔に戻してほしい

    +26

    -2

  • 174. 匿名 2020/06/02(火) 15:51:59 

    >>5
    そりゃ嫌でしょ
    ゆっくり出来ると思って今頑張ってるのに
    あと1年いいですかって言われたら
    ぶっ飛ばしたくなる

    +1297

    -5

  • 175. 匿名 2020/06/02(火) 15:52:21 

    この間、櫻井くんが休止延期しないって雑誌かなんかのインタビューで言ってたじゃん。

    +47

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/02(火) 15:52:37 

    休止を待てずに結婚したメンバーもいれば、辞めることをさらに待てと迫られるメンバーもいる

    可哀想に

    +74

    -2

  • 177. 匿名 2020/06/02(火) 15:52:57 

    >>168
    本人は辞めたいとは言ってないよ
    戻ってくるから待っててと何度も言ってる
    辞めたくない人を止めさせてあげてと言う方が酷い行為

    +17

    -3

  • 178. 匿名 2020/06/02(火) 15:53:33 

    >>12
    15年大野くん担です
    大野くんをもう見られなくなるのは辛いけど、本人だってファンの気持ちを考えた上で活動休止を選択したはずです
    だったらその意思を尊重するのがファンの務めだと思いますし、いままで本当に大野くんには元気をもらいました

    これからは自分のための人生を楽しんでほしいと思ってます


    +261

    -5

  • 179. 匿名 2020/06/02(火) 15:53:46 

    これさ、アイドルじゃなくても一般人でも仕事やめたいのにやめさせてもらえないって辛いよね。私も退職きめてから退職日までの2ヶ月地獄だったよ。それが1年、2年って延びたらと考えるとゾッとする。

    +41

    -3

  • 180. 匿名 2020/06/02(火) 15:54:12 

    もうゆっくりさせてあげたら良いのに。

    事務所も嵐でかなり稼いだはず。

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2020/06/02(火) 15:54:19 

    素敵な花道を用意してやってくれや(;_;)
    2020年まででええやないか(;_;)

    +48

    -2

  • 182. 匿名 2020/06/02(火) 15:54:20 

    初志貫徹してください!

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2020/06/02(火) 15:54:32 

    >>176
    もしニノが休止まで結婚を待ってたらもしかしたら今一緒に休止延長を反対してくれてたかもね笑
    もう結婚しちゃったからどっちでもいいって思ってそう

    +35

    -4

  • 184. 匿名 2020/06/02(火) 15:54:33 

    てかこれ嘘くさい記事だな
    ジュリー何してるの
    嵐はジュリー管轄でしょ

    +42

    -1

  • 185. 匿名 2020/06/02(火) 15:54:37 

    人の心はタイミングがとても大事だから、無理な延長はやめた方が良いかもね。
    これまでの活動で、事務所側の投資以上の還元はもうすでにしてきただろうし。
    大野くん個人の組み立てる未来像の都合だってあるはずだろうしね。

    +18

    -2

  • 186. 匿名 2020/06/02(火) 15:54:53 

    人気絶頂でも休んで戻ってこれて、さらに全員既婚者で復活とかしたらアイドルとして新しい形って感じでカッコよくない?

    +5

    -4

  • 187. 匿名 2020/06/02(火) 15:55:05 

    >>5
    自分に置き換えてみたらよく分かるはず。

    やめる日がようやく決まったのに
    さらに1年後って

    絶対無理

    +1268

    -8

  • 188. 匿名 2020/06/02(火) 15:55:06 

    世代交代は悲し過ぎる。しなくていいのに。

    +5

    -11

  • 189. 匿名 2020/06/02(火) 15:55:15 

    大野君や長瀬君見てるとチックが出てる時があるよね
    二人共ファンやメンバー、事務所の為に一生懸命やってきて心まで疲れてしまったんだと思うよ
    本当によく見かけたし、二人が活躍してる番組もよく見た。楽しかった
    そろそろ休ませてあげてほしい
    心の病気になってしまわないか心配になる

    +53

    -2

  • 190. 匿名 2020/06/02(火) 15:55:35 

    >>166
    完全に辞めたんじゃなくて業務提携してるもん
    吉本の何ちゃらと似たようなシステムだよあれは

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2020/06/02(火) 15:55:49 

    嵐を育ててきたジュリーさんが説得するならわかるけど、タッキーが嵐に指図するような力あるとも思えないんだけど
    ジュニア時代はタッキーがトップだったかもしれないけど、デビュー後は嵐の方が断然上だし

    +61

    -1

  • 192. 匿名 2020/06/02(火) 15:56:10 

    活動休止引き伸ばすとかめちゃくちゃかっこわりーーわ!解散じゃないんだったらまたコロナ収まった頃に集まればいいじゃん

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/02(火) 15:57:05 

    やめたげてー
    解放してあげなよ

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/02(火) 15:57:38 

    今すぐにでも解散でいい

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2020/06/02(火) 15:57:44 

    >>165
    ほとんどいないよ
    オタ内で争ってる風にしたいのはアンチとオンリーのみ

    +58

    -4

  • 196. 匿名 2020/06/02(火) 15:57:47 

    >>178
    貴女のような素敵なファンがいてくれることが、彼らも嬉しいと思います!

    +90

    -2

  • 197. 匿名 2020/06/02(火) 15:58:17 

    よくわかんないんだけど数年後また嵐やるなら今年でも来年でもいいんじゃないの?
    来年まで伸ばして結局オリンピック中止になったら全く意味がなかった事になるじゃんね

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/02(火) 15:58:23 

    長瀬くんジャニーズはプリズンみたいなもんって言ってたし。

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2020/06/02(火) 15:58:26 

    辞めさせてあげたほうがよいよね!!
    とりあえず今はやりたくないわけだし、休んだ方が良いよね。

    +5

    -5

  • 200. 匿名 2020/06/02(火) 15:58:39 

    もう十分頑張ってきたよ。今年いっぱいだって思って頑張ってやってきたんだからもう解放してあげてよ。さらに一年延長じゃ、大野くんの心が心配だよ。

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/02(火) 15:59:12 

    タッキーは嵐ノータッチでしょ
    なんでも滝沢って書かれるの気の毒だわ

    +53

    -4

  • 202. 匿名 2020/06/02(火) 15:59:13 

    >>18
    学年は一つ下だよね

    +105

    -0

  • 203. 匿名 2020/06/02(火) 15:59:45 

    大野くんの為にもそのまま今年で一旦終わらせてあげて。

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2020/06/02(火) 16:00:25 

    居なくなっても全く困らないから
    早くやめちまえ!

    +9

    -25

  • 205. 匿名 2020/06/02(火) 16:00:51 

    ファンだけど早く休ませて欲しい、延期するなとか言われてるのも見てられないし、活動休止まで2年も頑張って仕事してくれたんだから

    +24

    -1

  • 206. 匿名 2020/06/02(火) 16:00:59 

    >>16
    何であなたが勝手に決めるの

    +34

    -141

  • 207. 匿名 2020/06/02(火) 16:01:10 

    活動休止発表した時点で数年前から話し合ってきたって言ってたし、更に数年の有余を持たせての活動休止なんだからこれ以上はかわいそうな気がする。
    オリンピックもまだどうなるかわからないし、もう休止させてあげたらと思うけど。

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2020/06/02(火) 16:01:23 

    もう大野くんはほっといてあげなよー。
    ファンだって殆どが休ませて〜って言ってるんだし。

    +30

    -1

  • 209. 匿名 2020/06/02(火) 16:02:03 

    >>18
    学年で言うと、大野さんが一つ上だよね。

    +124

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/02(火) 16:02:20 

    >>176
    休止を待てずに結婚したメンバーが居るのは事実だけど
    辞める事を待てと言われてるメンバーはいませんよ?

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2020/06/02(火) 16:02:28 

    >>41
    無人島で1人キャンプと釣りしていそうだよね
    ヒロシさんと屋上で火おこしてた姿が本当に楽しそうだった✨

    +103

    -2

  • 212. 匿名 2020/06/02(火) 16:03:03 

    >>16
    確かに!

    +227

    -29

  • 213. 匿名 2020/06/02(火) 16:03:14 

    >>17
    そうだね。
    明日やろうは馬鹿野郎だ!

    +124

    -1

  • 214. 匿名 2020/06/02(火) 16:03:29 

    >>164
    ね、嵐に頼りすぎだ
    若い関西の子やキンプリとかがんばればいい

    +31

    -3

  • 215. 匿名 2020/06/02(火) 16:03:32 

    >>206
    でも、+がめちゃ多い😭

    +14

    -5

  • 216. 匿名 2020/06/02(火) 16:03:48 

    そもそもなんで大野くんは休止したいの?

    +2

    -5

  • 217. 匿名 2020/06/02(火) 16:04:01 

    もうやめなよ
    今年で休止でいいよ

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2020/06/02(火) 16:04:04 

    優秀なジャニーズJr.のグループがたくさんいるんでしょ?その子らに頑張ってもらおうや!

    +5

    -4

  • 219. 匿名 2020/06/02(火) 16:04:32 

    >>16
    ただのアンチでしょ

    +25

    -82

  • 220. 匿名 2020/06/02(火) 16:04:49 

    >>1
    延期なんてしなくていいから早く解散してあげて!

    +120

    -16

  • 221. 匿名 2020/06/02(火) 16:05:04 

    >>215
    大野くんの気持ちを尊重してる人たちが多いんだろう

    +39

    -4

  • 222. 匿名 2020/06/02(火) 16:05:10 

    >>201
    副社長だからねー

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2020/06/02(火) 16:05:24 

    大野くん以外の4人ももう来年の計画立ててるんじゃないかな
    ニノは奥さんとアメリカの方に行くって書いてた

    +10

    -2

  • 224. 匿名 2020/06/02(火) 16:05:31 

    >>211
    ヒロシさんに「向いてますね」って言われてましたね
    普通だと直ぐに出来ないことも出来ていて、器用なんだなとも思った
    何より本当に楽しそうでしたよね

    +86

    -1

  • 225. 匿名 2020/06/02(火) 16:05:34 

    精神的に参ったら可哀想
    ジャニーズはパニック障害の子も数人いるよね

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2020/06/02(火) 16:06:13 

    神さまが世代交代拒否ってるんだよ。

    +0

    -10

  • 227. 匿名 2020/06/02(火) 16:06:28 

    >>165
    他担だけど大野くん以外の四人でって言われたら複雑
    大野くんも大好きだし自担と大野くんの絡みも大好きだから
    なにより自担がメンバー大好きな人だから
    忙しすぎたんだし休みたい気持ちもわかるし予定通り休んでもらいたい
    そしていつか再始動してほしい
    休止延期になって再始動も延期になるのは嫌

    +70

    -4

  • 228. 匿名 2020/06/02(火) 16:06:45 

    >>62
    嵐が独占してきた考えおかしいわ
    売り上げも人気も超えるグループがいないだけ

    +45

    -4

  • 229. 匿名 2020/06/02(火) 16:07:11 

    >>223
    いってらっしゃい
    成功をお祈りしますよ

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2020/06/02(火) 16:07:12 

    テレビの向こうの大野くん見てるといつだって元気になれたよ
    会社帰りに毎日映画館に通ったり楽しかったな
    コンサート五年連続外れたりしたのも今となっては笑い話です!w

    もう見られなくなるのは辛いけど、大野くんが辛い思いをしながら活動を続けるのはもっと嫌!!!
    ゆっくり休んで欲しいな

    +31

    -3

  • 231. 匿名 2020/06/02(火) 16:07:19 

    >>204
    あなたは、大野さんアンチでもなければ、
    嵐のファンでもないでしょ。

    +14

    -2

  • 232. 匿名 2020/06/02(火) 16:08:04 

    大野は遊んで暮らせるだけ稼いだから働きたくなくなっただけでしょ。

    +1

    -18

  • 233. 匿名 2020/06/02(火) 16:08:12 

    >>204
    くるトピ間違えてますよ!

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2020/06/02(火) 16:08:18 

    ファンですが予定通り今年の年末でお休みになっても反発しません。寂しいけど…
    大野くんを予定通り休ませてください。

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2020/06/02(火) 16:08:58 

    もう諦めなよ…。嵐いなくなると思って色んなグループ作って売り出しに必死になってたじゃん。今さらやっぱり嵐でって言われてもモチベ上がらないし事務所に不信感高まるだけだよ

    +27

    -0

  • 236. 匿名 2020/06/02(火) 16:09:16 

    大野くんだけじゃなくメンバーみんな計画通りにならなくて可哀想だよ
    メンバーは大野くんの意思を大事にすると思うよ

    +33

    -1

  • 237. 匿名 2020/06/02(火) 16:09:22 

    もう大野さんは休ませてあげてくれ

    +11

    -1

  • 238. 匿名 2020/06/02(火) 16:10:13 

    世代交代して欲しくない。悲しい😭つらたん😭

    +0

    -7

  • 239. 匿名 2020/06/02(火) 16:10:26 

    >>62
    嵐が独占してきたはないでしょ笑
    ジャニーズ は嵐だけではないよ

    +38

    -0

  • 240. 匿名 2020/06/02(火) 16:10:38 

    >>115
    いや、これはただの想像じゃ?

    +13

    -1

  • 241. 匿名 2020/06/02(火) 16:10:56 

    >>165
    むしろ他の四人のメンバーが大野を苦しめてるとか早く解放してやれって言われてるよ。全部コロナのせいなのに。

    +31

    -9

  • 242. 匿名 2020/06/02(火) 16:11:24 

    >>221
    いや、ただ今月で居なくなっていいと思ったから+押した

    +20

    -10

  • 243. 匿名 2020/06/02(火) 16:11:46 

    >>34
    そうやって叩きに持っていくのやめたら?

    +100

    -11

  • 244. 匿名 2020/06/02(火) 16:12:06 

    >>154
    好きなタイミングで結婚したんだからいつだって子供作ればいいじゃない
    休止と何の関係があるの?
    まさかニノの子作りの為に大野君が休止宣言したとでも?
    すげー飛躍した考えね

    +14

    -6

  • 245. 匿名 2020/06/02(火) 16:12:35 

    ファンです。大野くんも嵐もこの大変な中、ファンのために色んな事を考えて笑顔と元気を届けてくれてる。大野くんをゆっくり休ませてあげたい、そしてもしも叶うなら大野くんがいつかまた嵐の活動をしたいと1日でも早く思ってくれる日がくるのを願うだけです。

    +17

    -3

  • 246. 匿名 2020/06/02(火) 16:13:28 

    >>121
    オリンピックの仕事の契約いつしたんだろうね
    話し合いの時期にその仕事のオファーがあったのかな、それでこのまま黙ってるわけにはいかなくなったから話し合いするきっかけになったとか
    仕事こなしてからの休止に同意してたんなら、休止延期的な対応してほしいって事務所もなるかもね

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/02(火) 16:13:52 

    >>226
    それ位で悩むのか?神様は?

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2020/06/02(火) 16:13:52 

    これが本当ならブラック企業確定でしょ。少しはまゆゆの事務所を見習えば?

    +22

    -3

  • 249. 匿名 2020/06/02(火) 16:14:05 

    嵐の仕事後輩に譲って欲しくない。芸能界は競争なのになんで譲らなきゃならないんだろうね。世代交代もしなくていいのに。

    +4

    -7

  • 250. 匿名 2020/06/02(火) 16:14:31 

    >>1
    休止延期はないと思う
    タッキーばかり悪者にされて大変だね

    +137

    -0

  • 251. 匿名 2020/06/02(火) 16:14:55 

    ファンクラブ更新した人なら分かると思うんだけど、会費、それぞれ月割りで今年いっぱいまでしか請求されなかったよね

    +49

    -0

  • 252. 匿名 2020/06/02(火) 16:15:25 

    大野以外の4人で活動じゃだめなの?

    +11

    -2

  • 253. 匿名 2020/06/02(火) 16:15:32 

    適当な記事でいちいち騒がないでほしい

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2020/06/02(火) 16:15:59 

    そういう所が嫌で辞めたいのに…

    +10

    -2

  • 255. 匿名 2020/06/02(火) 16:16:24 

    >>12
    大野くんには数え切れないほどの幸せをもらいました
    これからは大野くん自身が幸せになって欲しいです

    ゆっくり絵を描いて魚を釣って、素敵な人生にして欲しいです
    大野くんの幸せを祈って快く送り出すことが、ファンができる唯一の恩返しだと思います

    でも寂しいーー!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    +154

    -6

  • 256. 匿名 2020/06/02(火) 16:16:42 

    >>70
    私もキモいと思った!嵐自身がてよりいつまでも「少年で仲がよい嵐」を40近くになってもめるファンを。

    TEAM NACSとはなんか違う、ギャグとしてやってる感じ、ドリフ的な。

    +47

    -44

  • 257. 匿名 2020/06/02(火) 16:17:12 

    >>58
    でも信ぴょう性はどこにも無いよ
    取材もしてない記事はまともに取り扱ってはダメ

    +27

    -0

  • 258. 匿名 2020/06/02(火) 16:17:46 

    大野君だけでも休ませてあげて。

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2020/06/02(火) 16:18:35 

    >>195
    え?私ニノ担だけど「大野くんが休みたいなんて言わなきゃ」ってずっと思ってるよ
    あの会見のとき号泣で次の日仕事休んだもん😢

    +1

    -43

  • 260. 匿名 2020/06/02(火) 16:18:50 

    やりたくないって言ってるのに無理に活動してる姿なんて、普通のファンは応援できないよね。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2020/06/02(火) 16:19:25 

    もうええやんか

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2020/06/02(火) 16:20:07 

    決まってから記事にしてね!

    はい終わり。

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/02(火) 16:20:16 

    >>5
    ブラック。
    休みたいって言ってるのに、さんざん伸ばされてまた延長なんて可哀想だわ。

    +855

    -6

  • 264. 匿名 2020/06/02(火) 16:20:35 

    休ませてあげよう。病んじゃうよ。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2020/06/02(火) 16:21:53 

    嵐ファンだけど、延期しなくていいよ…オリンピック関連も開会式の頃だけちょっと出るか、もしくは後輩に引き継げばいい。

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2020/06/02(火) 16:22:16 

    >>108
    舘ひろしは意外性があって面白しろいけど嵐はなんかキモい。誰特?

    +5

    -19

  • 267. 匿名 2020/06/02(火) 16:22:22 

    >>48
    ファンではないけど、ファンも嵐も最後のお別れはしたいだろうから、とにかく一旦休止にして、コンサート開ける世の中になったらその時だけ大野くんにも出てきてもらえれば1番かなと思う。

    +17

    -3

  • 268. 匿名 2020/06/02(火) 16:22:34 

    >>12
    本当。ファンも休止してほしいと思ってるのに、ファンが大野くんを苦しめてるみたいにファンのせいにされてて意味不明。

    +130

    -2

  • 269. 匿名 2020/06/02(火) 16:22:58 

    嵐も延期してほしいとか思ってなさそう

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2020/06/02(火) 16:23:46 

    ファンではないが今みたいに、無理に続けてる姿みる方が嫌だ。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2020/06/02(火) 16:23:51 

    >>70
    もう嵐はミッキーマウスみたいなものじゃん。

    +30

    -23

  • 272. 匿名 2020/06/02(火) 16:23:53 

    アイドルにもし、年齢制限を設けるとしたら、何歳位までなんだろうね?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2020/06/02(火) 16:24:03 

    >>241
    大野を責めてる頭おかしいファンも周りや事務所を責めてる頭おかしいファンも探せばどっちもいるよそりゃ。どっちも頭おかしいってだけ。

    +24

    -3

  • 274. 匿名 2020/06/02(火) 16:24:25 

    >>201
    副社長なのに嵐はノータッチとかあるの?

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2020/06/02(火) 16:26:15 

    >>271
    ミッキーは年取らないけどね‥

    +23

    -0

  • 276. 匿名 2020/06/02(火) 16:26:26 

    休ませてあげなさいよー
    下手したら大野くんだって病んで自殺も
    ありえるよ
    SOSを受け取ってやれよ

    +3

    -10

  • 277. 匿名 2020/06/02(火) 16:27:25 

    嵐、大野以下薄っぺらいよな
    だから芸能人とかやってけるんだろね

    +1

    -15

  • 278. 匿名 2020/06/02(火) 16:27:30 

    活動休止したらやりたいこと計画してるんでしょうし、後ろ倒しなんてかわいそうだよ。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2020/06/02(火) 16:28:43 

    >>274
    タッキーはジャニーさんの仕事を引き継いでるから、多分、ジュニアとかデビューしたての子の担当。
    嵐はジュリーさんがずっと育ててきたから。多分タッキーの管轄ではない。
    でもタッキーが副社長になって、実際のところどういう風に動いてるかはわからないけど。

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2020/06/02(火) 16:28:49 

    トピ伸ばさなくていいよ。

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2020/06/02(火) 16:28:59 

    元々すぐにでも休みたかったけど、嵐を畳みたいって持ち掛けた時にはもう
    東京五輪のナビゲーターの仕事が嵐に決まってたから、なんとか2020年末で妥協したんだろうなってのが伝わってくる。
    早く休ませてあげたいけど、休んでしまったらもう戻ってこない様な気がするから
    易々と手を振って見送ってあげられない。

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2020/06/02(火) 16:29:00 

    >>259
    会社側は大迷惑だな笑

    +39

    -1

  • 283. 匿名 2020/06/02(火) 16:30:52 

    >>167
    タッキーの言うこと云々じゃなくて、予定してた色んなこと全て中止になってる現状を何も気にしないでいられる性格ではないと思うよ。今現在の心労もすごいとは思う。
    でもファンとしては嵐の出した答えなら受け取るだけだから、5人が納得する答えを出して欲しい
    憶測も妄想もいらん

    +30

    -1

  • 284. 匿名 2020/06/02(火) 16:31:39 

    >>165
    辞めたいメンバーが居るから解散ってなったら、その人のせいでって恨むかもだし、その人以外のメンバーで続けてよって思うかもだけど、休みたいから休止ってなら全然待てる。
    ファンから見ても忙しすぎると思ってたし休みが欲しいのは当然だと思うし必要だとも思ってる。

    +34

    -1

  • 285. 匿名 2020/06/02(火) 16:31:55 

    素朴な疑問なんですが、初めの方にコメントされてる内容がYahooニュースのコメントと同じなんでがなぜですか?分かる方教えて下さい。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2020/06/02(火) 16:32:03 

    >>16
    わかる
    もういつコンサートできるかもわからんしテレビもリモートとかでやる意味感じないし
    ホントにファンなら早く休めるようにしてほしい

    +282

    -9

  • 287. 匿名 2020/06/02(火) 16:32:06 

    もう解放してあげなよ。
    来年だってどうなるかわからないんだし。

    本当に本当に十分頑張ったよ。

    +9

    -2

  • 288. 匿名 2020/06/02(火) 16:32:23 

    >>281
    嵐を畳みたいって、嵐を終わらすって意味にならない?脱退したいって事でしょ?
    大野さん以外のメンバーは嵐を続けたかったんじゃないの?

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2020/06/02(火) 16:32:41 

    タッキーだって裏方になったのに信憑性のない記事
    何かある度に滝沢秀明の名前出すようにしてるから使われても仕方ないのかな

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2020/06/02(火) 16:33:15 

    さっさと休止させて早めに復活の方がいいんじゃないのかなぁ?

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2020/06/02(火) 16:33:30 

    >>124
    自分の周りにおかしいファンしかいないだけじゃない?類友だよ

    +30

    -3

  • 292. 匿名 2020/06/02(火) 16:33:41 

    「嵐活動休止延長か?」は、今年いっぱい書かれそう
    来年になってグループ活動休止したら、何か大きなイベントがあるごとに「嵐1日限りの復活か?」とか、「嵐休止でファン離れ深刻!」とかまた憶測記事書かれそう

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2020/06/02(火) 16:33:44 

    最初の約束どおりに休ませてあげてほしい
    こんなことしたらもう戻ってこないだろうな

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2020/06/02(火) 16:33:48 

    >>285
    仕込みだよ

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2020/06/02(火) 16:34:20 

    休ませてあげてー
    やめようと思ってた人が20年やってきたんだから

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2020/06/02(火) 16:34:31 

    このまま活動休止を強行すればファンの反発も予想されるし、活動休止を延期したらダサいとアンチに叩かれる
    それならもう休ませてあげなよとファン以外なら思うよね

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2020/06/02(火) 16:34:38 

    >>285
    ガルちゃんにコメントするバイトがあるから

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2020/06/02(火) 16:35:14 

    自分に置き換えて、やめたい仕事をやっと辞めれる期限決まったのに予期せぬ出来事で延長って壊れる
    私ならスマホのカウントダウンアプリとか使って1年切ったらカウントダウン始めてる
    オリンピック、コロナ私が仕事辞めるのになんも関係ない
    大野くん気にせずやめてね!応援してます

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2020/06/02(火) 16:35:26 

    >>272
    26歳位じゃない?

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2020/06/02(火) 16:36:07 

    >>11
    オリンピックも嵐も本当いらないんだよ〜頼むよ。

    +107

    -13

  • 301. 匿名 2020/06/02(火) 16:36:11 

    まだ休止してなかったんだ

    +2

    -13

  • 302. 匿名 2020/06/02(火) 16:36:29 

    >>291
    いや、私ファンじゃ無いし会社の営業さんだから友達じゃないですけどww

    +0

    -19

  • 303. 匿名 2020/06/02(火) 16:37:05 

    頑張ってきたから
    って言わないと許されない雰囲気が嫌
    普通に飽きたんだけど

    +3

    -9

  • 304. 匿名 2020/06/02(火) 16:37:14 

    ずっと大野くんを辞めさせたいと言ってるのはただのアンチなの?
    それとも誰かのファンなの?
    アンチなら関係ないんだから放っておけよと思うし
    ファンなら自担が属してるGメンバーの言葉くらい理解しろよって思う

    +2

    -11

  • 305. 匿名 2020/06/02(火) 16:37:33 

    いやぁ…大野くん可哀想
    休止まで2年も猶予くれただけでも感謝でしょ
    精神崩壊しちゃうよ
    もう解放してあげなよ

    +24

    -5

  • 306. 匿名 2020/06/02(火) 16:37:54 

    >>259
    中学生?高校生かな?

    +17

    -0

  • 307. 匿名 2020/06/02(火) 16:38:09 

    >>1
    なんかタッキーと事務所を批判させつつ、全てを大野くんに擦りつけるような記事だな。そもそもこんな憶測トピ何回立てればガルちゃんは気が済むんですかね。
    記者も運営もアンチもみーんな性格悪い。

    +102

    -4

  • 308. 匿名 2020/06/02(火) 16:38:45 

    これ大野じゃなく滝沢の印象下げ記事でしょ
    今やタッキーのせいでジャニーズおかしくなってるとかダメ社長とかって言われてる
    裏方なのに何故話が漏れてばかりなのか

    +16

    -2

  • 309. 匿名 2020/06/02(火) 16:38:53 

    >>306
    仕事休んだって書いてあるよ
    いい大人でしょ多分

    +5

    -1

  • 310. 匿名 2020/06/02(火) 16:39:38 

    みんながイエスと言わなければやらないとかいうルールもうやめなよ

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2020/06/02(火) 16:39:53 

    >>252
    大野さん、歌上手だからね。抜けたら厳しいよ。

    +20

    -11

  • 312. 匿名 2020/06/02(火) 16:39:54 

    >>302
    会社に嵐ファンも他の芸能人ファンもいるけどそんなに頭おかしさ丸出しのファンに当たることそうそうないよ。嘘じゃなくて本当の話なら民度低い会社にお勤めなんだね。

    +23

    -2

  • 313. 匿名 2020/06/02(火) 16:39:55 

    嵐の会社との契約的な話し合いの内容は期限だけじゃなくて仕事のノルマ的なものもあるんじゃないのかな

    2020のオリンピック関連の仕事と中国公演とかもろもろやり終えたら休止しようね
    っていう話だったのかもしれない

    それがコロナで期限だけが迫ってる状況だから、やらなきゃいけない仕事は全然クリアされてない
    じゃぁどうしようかっていう 

    だからたとえ延長になっても大野くん可哀相っていうのも会社側せめ上げるのも可哀相だと思う

    まぁ予定通りでも延長でも決まったことを受け入れるだけなんだけどね一般人は

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2020/06/02(火) 16:40:02 

    >>296
    此処に来てるファンの意見見た?
    反発してるファンが居るように見える?

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2020/06/02(火) 16:40:10 

    早く結婚して子供が欲しいんだろうな

    +3

    -4

  • 316. 匿名 2020/06/02(火) 16:40:25 

    無駄にトピ伸ばすなや

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2020/06/02(火) 16:41:03 

    コロナが何年続くかわからんのに

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2020/06/02(火) 16:41:27 

    >>308
    そもそもこの記事が本当だと信じてるの?

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2020/06/02(火) 16:41:28 

    >>252
    それはメンバーもファンも許さないでしょ。
    実際大野くん頼みの点が多すぎる(歌・ダンス・バラエティも)よりによって一番人気だし

    +16

    -12

  • 320. 匿名 2020/06/02(火) 16:41:42 

    >>211
    なにそれ、面白そう
    ツベにありますか?

    +11

    -1

  • 321. 匿名 2020/06/02(火) 16:42:47 

    >>318
    いちいち突っかかる必要ある?

    +2

    -3

  • 322. 匿名 2020/06/02(火) 16:43:22 

    >>20
    一週間でも疲れて嫌なものは嫌なのに一年は無いね

    +61

    -1

  • 323. 匿名 2020/06/02(火) 16:44:32 

    嵐、活動休止延期に大野智が難色か…ジャニーズ滝沢副社長が直接説得との情報も

    +2

    -2

  • 324. 匿名 2020/06/02(火) 16:44:43 

    もう解放してあげなよ
    まゆゆもそうだけど芸能界に合わない人は合わないんだからさ

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2020/06/02(火) 16:44:46 

    >>1
    まずビジネスジャーナルってサイゾーですよ。信じる方がアホ
    嵐、活動休止延期に大野智が難色か…ジャニーズ滝沢副社長が直接説得との情報も

    +53

    -0

  • 326. 匿名 2020/06/02(火) 16:44:58 

    もし本当に拒んでいるんだったら、休止じゃなく事実上の解散なんだと思う。
    少年隊みたいに、解散しないまま解散ってジャニーズに取って一番綺麗な終わらせ方だと思う。
    もしも、4人が続けたいのであればだけど
    5人じゃなきゃ嵐じゃないとか言わないで4人でやっても良いんだと思うんだよね。
    元々、引退するつもりで話し合っていて休むって選択肢を導き出しただけなんだし。
    嫌なら仕方ないよ!大野くんだって若くないんだし、年寄りになる前に好きなことやって幸せになれば一番だし、4人も再結成まで共演NGとかする必要もないし。

    +3

    -16

  • 327. 匿名 2020/06/02(火) 16:45:54 

    そんなに嫌がってるなら気のすむようにしてあげてほしいわ
    収益のことなら、副社長が出て来て、何かやったらいいじゃない
    お気に入りのスノーマンと一緒にさ
    副社長のファンも喜ぶでしょうよ

    +5

    -5

  • 328. 匿名 2020/06/02(火) 16:45:57 

    このご時世がいい意味で嵐を変えてくれないかな、って思ったり…。ワガママですみません😭

    +0

    -9

  • 329. 匿名 2020/06/02(火) 16:46:03 

    >>252
    4人で続ける選択をしなかったのは当の4人だからね。

    +9

    -2

  • 330. 匿名 2020/06/02(火) 16:46:33 

    サイゾー記事にマジレスしてるオタいい加減にして。

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2020/06/02(火) 16:46:38 

    >>328
    休止を選ぶことは間違った選択でも悪い選択でもないと思うよ。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2020/06/02(火) 16:47:48 

    >>304
    モメサは引っ込んでてね

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2020/06/02(火) 16:47:53 

    >>329
    わからないじゃん!
    タッキーが決めたかもよ!
    タッキーの指示です!!なんて言えないからね。

    +1

    -7

  • 334. 匿名 2020/06/02(火) 16:48:04 

    >>34
    そのアンケに何の意味があるのか教えて欲しい

    +91

    -1

  • 335. 匿名 2020/06/02(火) 16:48:47 

    >>252
    四人全員に今現在アイドルを続ける意志があるかどうか不明な気もする

    +7

    -1

  • 336. 匿名 2020/06/02(火) 16:48:50 

    >>272
    女性25
    男性35 真面目な話
    典型的なアイドル、にこだわるならね

    +1

    -4

  • 337. 匿名 2020/06/02(火) 16:49:34 

    >>330
    サイゾーしかコメント出来ない男また来たね➰

    +1

    -5

  • 338. 匿名 2020/06/02(火) 16:49:52 

    >>288
    ごめん、大野くん限っての話ね。
    相当譲歩して2020年末までってことで着地してくれたんだろうけど
    一度離れたらもう大野くんは戻ってこない気しかしないから。

    +4

    -2

  • 339. 匿名 2020/06/02(火) 16:51:36 

    事務所としては予定飛んで必死なのはわかるよ
    契約は休止延期にしても遂行したいよお金に関わるから
    でも大野くんの気持ちを考えるとうーん

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2020/06/02(火) 16:51:37 

    いくらタッキーの計らいでも、大野くんはもう休みたいんじゃない

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2020/06/02(火) 16:51:51 

    >>34
    それより山下おばさんがバラになったら誰一人山Pに勝てないって言ってたよ

    +13

    -30

  • 342. 匿名 2020/06/02(火) 16:52:08 

    >>336
    西城秀樹とかおば様に取っては60過ぎてもアイドルだったんじゃない?
    それはあなたの感覚なだけで!

    +3

    -2

  • 343. 匿名 2020/06/02(火) 16:52:30 

    >>115
    そりゃ外にも出れない自由な生活もできないしリモートで仕事はガンガンやってるんだから環境も心境も全然違うでしょ...
    「コロナで休んだから有休いらないよね!」って言ってるブラック企業みたい

    +7

    -1

  • 344. 匿名 2020/06/02(火) 16:53:45 

    >>190
    なーんだ。そりゃそうだよね。
    先代亡くなったからってそんな急に緩くはならないか。

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2020/06/02(火) 16:54:08 

    >>252
    別に大野くんが4人でやるなって言ったわけじゃないからね

    +12

    -2

  • 346. 匿名 2020/06/02(火) 16:54:44 

    >>342
    でも嵐みたいにリアコというか結婚もしちゃだめみたいな風潮になってるじゃん、昨今のアイドルは
    それを鑑みるならそれくらいかな、って思っただけ

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2020/06/02(火) 16:56:17 

    ファンクラブに入っています。
    まず、20年間も何かを続けて成し遂げたことがないので、その時点で素晴らしいと思います。頭が上がりません。アイドルという職業で犠牲にしてきたことも多いと思うので、活動期間は延長せずに、ゆっくり休んでほしいです。

    +14

    -1

  • 348. 匿名 2020/06/02(火) 16:56:44 

    男らしくスパッとやめたら?
    ウジウジウジウジ気持ち悪い。
    ホントジャニーズは軟弱な男のふきだまりね‼️

    +4

    -15

  • 349. 匿名 2020/06/02(火) 16:57:06 

    もうどうでもよ。
    世の中それどころじゃねーっす。
    もうおじさんの集まりなんだから好きにさせたれや。

    +4

    -6

  • 350. 匿名 2020/06/02(火) 16:57:07 

    大野くん可哀想すぎる

    +10

    -3

  • 351. 匿名 2020/06/02(火) 16:57:10 

    >>5
    もう嵐関連妄想トピ立ちすぎて、こういう風に言ってもやってもないことで勝手に心境妄想されてあれこれ言われるのも可哀想だと思う。
    嵐好きだけど、コロナで動けない今だって4人も大野くんも本当にファンのこと楽しませようとしてくれてるよ。それだけ受け取れば十分。

    +424

    -10

  • 352. 匿名 2020/06/02(火) 16:57:19 

    >>311
    大野さんが歌上手いのは分かるけど、抜けたら何が厳しいの?

    +7

    -12

  • 353. 匿名 2020/06/02(火) 16:57:34 

    >>16
    全然いいよ~

    +142

    -13

  • 354. 匿名 2020/06/02(火) 16:57:56 

    タッキーに説得されるのは嫌だわ

    +1

    -4

  • 355. 匿名 2020/06/02(火) 16:58:10 

    大野くんは嵐を休止したらソロで活動を始める予定があるのですか?

    +1

    -7

  • 356. 匿名 2020/06/02(火) 16:58:48 

    延長って何の為にするの? 思った通りのお金が入らなかったから?
    当初の計画通りでいいと思う。惰性でしか活動できないだろうし。

    最後このような終わり方はファンにとっては悲しいだろうがね。

    地元で長年使ってた町営のグラウンドがあったんだわ
    毎年町内運動会を開催するグラウンドなんだけど
    そこが取り壊されるとなった最後の運動会は
    インフルエンザの為に中止になってしまった。
    チト違うだろうが、これを思い出したわ。

    +8

    -2

  • 357. 匿名 2020/06/02(火) 16:59:37 

    >>311
    大野さんがやめるのは悲しいけど、4人が歌下手っていってるのか?

    +9

    -4

  • 358. 匿名 2020/06/02(火) 17:01:08 

    >>355
    ソロ活動する位なら、嵐を脱退しないでしょう。

    +7

    -2

  • 359. 匿名 2020/06/02(火) 17:01:08 

    >>319
    なんでいちばん人気だってわかるの?

    +8

    -3

  • 360. 匿名 2020/06/02(火) 17:02:24 

    モメサだらけになってきたしトピ伸ばさない方がいいね
    そもそもサイゾーだし

    +20

    -0

  • 361. 匿名 2020/06/02(火) 17:02:53 

    >>30
    滝沢さん割とファンに失礼な辞め方だったよね…?

    +37

    -17

  • 362. 匿名 2020/06/02(火) 17:03:25 

    >>319
    別に大野くんいなくてもいいや笑

    +12

    -12

  • 363. 匿名 2020/06/02(火) 17:04:16 

    >>359
    1番人気かは分からないけど、歌はメンバー内ではダントツでしょ。嵐ファンではない人でも、大野さん歌上手いって認識してる人は多いと思うよ☝️

    +20

    -11

  • 364. 匿名 2020/06/02(火) 17:05:31 

    若い時から今までずーっと頑張ってきたんだから、
    もういいんじゃないかな。

    これからは自分たちの幸せの為に時間を使って欲しいな。

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2020/06/02(火) 17:05:41 

    私だったら最後東京オリンピックを芸能人として経験してからやめるな。
    余命宣告されるよう病気や結婚予定なら予定通り今年年内に休むだろうけど。
    どっちになっても、大野くん、嵐の決断には支持します。

    +5

    -7

  • 366. 匿名 2020/06/02(火) 17:06:07 

    >>362
    だから、厳しいって言ってるでしょ!
    大野さんが居る、居ないで相当変わるよ!

    +10

    -6

  • 367. 匿名 2020/06/02(火) 17:06:55 

    辞めたいって言ってから嵐として何年働いてるんだろう。
    普通ならもっと早く辞められるのにね。
    疲れちゃうよ。
    大野君ファンも、大野君が約束通りの期日に辞めたとしても納得するでしょ。

    +7

    -3

  • 368. 匿名 2020/06/02(火) 17:07:16 

    >>266
    ファン得やで✌🏻('ω'✌🏻 )三✌🏻('ω')✌🏻三( ✌🏻'ω')✌🏻

    +2

    -2

  • 369. 匿名 2020/06/02(火) 17:08:34 

    >>363
    殆どのファンは他担であってもそれは認めているけど
    反発してくるオタもいる
    自担が一番って言いたいオタもいるからね

    +14

    -2

  • 370. 匿名 2020/06/02(火) 17:08:41 

    どこまで大野くんを苦しめるんだろ..

    +4

    -4

  • 371. 匿名 2020/06/02(火) 17:09:25 

    ファンだけど、当初予定通りの休止でいいよ。
    休ませてあげてよ。

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2020/06/02(火) 17:09:31 

    活動休止でしょ?退所や引退、解散じゃないんだから予定通りしてあげなよ

    +10

    -1

  • 373. 匿名 2020/06/02(火) 17:10:15 

    ファンでもアンチでもないけど予定通りでよくない?引き延ばしてどうなるのさ。オリンピックのことならお気になさらずに

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2020/06/02(火) 17:10:37 

    >>352
    さびしい

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2020/06/02(火) 17:11:43 

    >>359
    いつからかはわからないけど嵐は長らく大野櫻井のツートップだと思ったが

    +12

    -8

  • 376. 匿名 2020/06/02(火) 17:12:21 

    いいよ
    そこまでしなくても可哀想だよ
    年内って決めたんだし、
    来年に伸びるとかダラダラしててみっともなく
    見えるよ

    +5

    -1

  • 377. 匿名 2020/06/02(火) 17:12:33 

    決定でもない記事はモメサが騒ぐだけなのでトピ伸ばし辞めましょう

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2020/06/02(火) 17:12:35 

    ニノは嫁さんとニューヨークに行くみたいだし一旦休止に入ると思うけどな

    +4

    -4

  • 379. 匿名 2020/06/02(火) 17:12:50 

    タッキーと大野くんって嵐デビュー当時のバラエティで2人になると気まずそうだったのおぼえてて、説得できなそう
    まあ、そもそもそんなこと言わなそうだけど

    +3

    -3

  • 380. 匿名 2020/06/02(火) 17:13:10 

    >>5
    辞めるって伝えてから辞めるまでが1番だるいのに延期されるとかばっくれてもいいレベル

    +589

    -4

  • 381. 匿名 2020/06/02(火) 17:14:10 

    このままだと
    コロナは収束しそうにないし
    ファンはかわいそうだけど
    休ませてあげないと
    延長の延長があり得るからね。

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2020/06/02(火) 17:15:46 

    >>378
    いってらっしゃい
    成功をお祈りしますよ

    +3

    -1

  • 383. 匿名 2020/06/02(火) 17:15:48 

    1年伸ばしてもコロナが今年と同じ様だったら?
    ズルズル伸ばす?w

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2020/06/02(火) 17:17:12 

    そんなこと言ってたらずっと活動休止なんて出来ないよ。休止すると言ったのなら予定通りさせてあげたらいい。

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2020/06/02(火) 17:17:39 

    事務所に利用されそうになってるじゃん。
    大野からしたら、自ら申し出てもないなら、
    滝沢に説得、とかされたって
    経緯もよく知ってるだろうに、俺の気持ちは?ってなると思うけど

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2020/06/02(火) 17:17:56 

    >>10
    ほんとうにかわいそう
    嵐から解放してあげて

    +71

    -11

  • 387. 匿名 2020/06/02(火) 17:18:07 

    今年の大野くん見納めのために大きいテレビを給付金で買いました。2020年で大野くんは見れなくなると思っています。

    +6

    -4

  • 388. 匿名 2020/06/02(火) 17:18:45 

    もう嫌だな〜って思ってる仕事を
    続けてほしいってお願いされても
    できないよねっ!!

    大野君おつかれさま!
    とっても寂しいけれど
    たくさん楽しませてもらいました!
    ありがとう!!!!

    +9

    -1

  • 389. 匿名 2020/06/02(火) 17:22:50 

    ファンの反発を理由にしてるけど金のためでしょ

    +5

    -1

  • 390. 匿名 2020/06/02(火) 17:23:02 

    >>378
    ニノは俳優業専念したいのかなって思ってた
    アイドルはもうやり切ったって言ってたみたいだし
    ほんとかどうかは知らないけどハリウッドにずっとお呼ばれしてるって記事も未だに出てるし
    休止後の再結成はどうなるかその時になって見ないと解らない気はする
    辞めたい人は辞める
    続けたい人は続ける
    そんな感じでメンバー全員が誰も無理せず我慢せず好きな選択が出来ると良いんだろうね

    +8

    -3

  • 391. 匿名 2020/06/02(火) 17:23:18 

    >>102
    どっちも大好きだわ!

    +44

    -2

  • 392. 匿名 2020/06/02(火) 17:23:25 

    大野くん以外も嫌だと思うよ笑

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2020/06/02(火) 17:25:10 

    嵐ファンで大野ファンですが
    もう休止でいいと思います
    やめたくてもやめられないのに
    笑顔なんですよね
    大人だし仕事だから当たり前かも
    しれないけど解放してあげてほしい

    +8

    -3

  • 394. 匿名 2020/06/02(火) 17:25:23 

    ファンです。でもカツ丼休止の延期なんてダサ過ぎ。

    +2

    -3

  • 395. 匿名 2020/06/02(火) 17:25:39 

    ずっと考えて、決断してそこから数年だったんだろうしな。コロナもオリンピックも個人には関係なしに解放してあげて

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2020/06/02(火) 17:25:48 

    大野くんが仮に延長受け入れたとしても、こんなご時世じゃコンサートも開けないんだから大規模に稼げないし意味なくないか?

    +15

    -0

  • 397. 匿名 2020/06/02(火) 17:26:05 

    >>393
    大野ファンなのに
    休みたいじゃなくて
    やめたいって言葉使うんだ
    大野の言葉信じないんだね

    +11

    -4

  • 398. 匿名 2020/06/02(火) 17:26:18 

    大野くんが可哀想だよ。
    命がけの選択だったって言ってたよ

    +8

    -5

  • 399. 匿名 2020/06/02(火) 17:26:18 

    >>113
    嵐は嵐
    関ジャニは関ジャニ
    それぞれ事情が違う

    +19

    -0

  • 400. 匿名 2020/06/02(火) 17:26:31 

    >>394
    カツ丼

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2020/06/02(火) 17:26:58 

    >>1
    作文お疲れ様。
    決まってからかけよあほが。

    +45

    -3

  • 402. 匿名 2020/06/02(火) 17:27:22 

    >>113
    休むと辞めるの違いでしょう

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2020/06/02(火) 17:27:40 

    わたしらファンのために〜みたいに理由付けて延期しようとしてるんだろうけど、大きなカネやら何やらの匂いしかしません。去り際がグダグダってどうなの。
    いいように使われて迷惑。

    +9

    -1

  • 404. 匿名 2020/06/02(火) 17:28:49 

    >>29
    たぶんこの2年も「あと少しあと少し」って思って頑張ってただろうに更に1年延期して!は酷すぎるよね

    +57

    -2

  • 405. 匿名 2020/06/02(火) 17:29:16 

    >>403
    わたしらファンって
    信憑性のない記事を信じるファンが居るんだ

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2020/06/02(火) 17:29:23 

    何かこういうトピ見てると思うけど、大野くん可哀想ばっかり言われてて何だかなあ
    皆で決めたとはいえ、大野くんの休みたいっていう願いは叶うんだからファンもタラタラ憶測で言わなければいいのに

    +13

    -12

  • 407. 匿名 2020/06/02(火) 17:29:53 

    櫻井が延長はしない、はっきりって言ったトピは立てないんだね。さすが糞のガルちゃんだな。

    +19

    -0

  • 408. 匿名 2020/06/02(火) 17:30:28 

    このままやと大野くん死んでしまうよ

    +6

    -4

  • 409. 匿名 2020/06/02(火) 17:30:58 

    >>403
    ファンなら延長しないのわかると思うけど。

    +19

    -0

  • 410. 匿名 2020/06/02(火) 17:31:45 

    タッキーは副社長でしょ?いまジャニーズが変なのはジュリーさんのせいなのにタッキー可哀想

    +0

    -6

  • 411. 匿名 2020/06/02(火) 17:32:09 

    あーうっぜェ
    アンチが叩くために、伸ばしてほしいんか?

    +3

    -2

  • 412. 匿名 2020/06/02(火) 17:33:24 

    >>377
    片っ端から通報無視で

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2020/06/02(火) 17:33:37 

    望んでません

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2020/06/02(火) 17:33:43 

    ガルちゃんにいる嵐ファンは比較的まともだが大野くんのせいにしたり大野次第で嵐が見れるとかプレッシャーかけてる人もいる
    ファンが多いから仕方ないとはいえ、ガルちゃんにいるファンを見習ってほしい

    +10

    -7

  • 415. 匿名 2020/06/02(火) 17:34:14 

    オリンピック中止になったらどうすんだろうね
    別に嵐がオリンピック盛り上げなくても盛り上がるし、最近テレビ見ても童顔おじさん達がわちゃわちゃしてらだけにしか見えない

    +7

    -4

  • 416. 匿名 2020/06/02(火) 17:34:50 

    >>242
    読んだ瞬間吹いたw
    クールなのね

    +3

    -2

  • 417. 匿名 2020/06/02(火) 17:34:55 

    タッキー何でも矢面に立たされて、やらされて、ハゲちゃいそう。
    あ、アイドルはハゲないんだっけ。

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2020/06/02(火) 17:35:48 

    >>206
    決めてはないんじゃない?
    進言してるんでしょ

    +18

    -2

  • 419. 匿名 2020/06/02(火) 17:35:51 

    モメサに反応する人もモメサ
    もう面倒くさい
    伸ばさないで

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2020/06/02(火) 17:35:59 

    >>407
    桜井って可愛い顔してるけど中身は漢だよね
    アンリーの批判も俺が引き受けるって感じで男らしい

    +1

    -14

  • 421. 匿名 2020/06/02(火) 17:36:10 

    >>5
    元々辞めたかったのに最大の譲歩で2020末まで頑張って休止
    遠いけどなんとか頑張れるかなってとこを延期してくれってのは
    大野くんにとってはかなり酷だと思う
    あまり強くお願いしすぎるとじゃあ自分は2020末で退所するので他の人でやってくださいってなりかねない

    +566

    -3

  • 422. 匿名 2020/06/02(火) 17:36:17 

    大野のせいばっか記事

    +5

    -5

  • 423. 匿名 2020/06/02(火) 17:36:51 

    >>417
    既にアイドルじゃないから
    そんな魔法はもう使えないかも。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2020/06/02(火) 17:37:39 

    予定通り休止したらいいのでは?
    延長するほうが不自然。
    予想外の状況が起こることは仕方ない、誰しもあることで、
    活動休止したいと発表したのはそちらの勝手でしょ。
    私がファンなら、一度決めたことは貫きなよ、と思う。

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2020/06/02(火) 17:38:11 

    ずっと頑張って来たんだし解放してあげてと思う。
    嵐としての引き際も肝心だと思う。

    +5

    -2

  • 426. 匿名 2020/06/02(火) 17:38:50 

    嵐のファンだけど休止前ライブはやってほしい

    +1

    -4

  • 427. 匿名 2020/06/02(火) 17:38:50 

    まあこの記事が正しいかなんてまったくわからないけど、もし大野くんが難色を示してるなら休ませてあげてほしい。

    そしてもしできるならコロナがおさまったら期間限定で復活してほしい。
    五人が嵐の活動にきちんとピリオドを打つところをみたい。

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2020/06/02(火) 17:39:16 

    >>397
    いや、大野さんのじゃなく私の言葉ですけど

    +3

    -0

  • 429. 匿名 2020/06/02(火) 17:39:59 

    >>361
    いやいや、一番酷かったのはどう見てもキム○ク抜きで解散決定を下したあの元グループだから。

    +59

    -18

  • 430. 匿名 2020/06/02(火) 17:40:03 

    大野くんや嵐のメンバーで決めたんだから、
    もう休ませてあげて
    休止を無理に延期したら、嵐は戻ってこない気がする

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2020/06/02(火) 17:40:10 

    大野くんって偉いよね
    勝手に結婚しなかったから

    +5

    -8

  • 432. 匿名 2020/06/02(火) 17:41:16 

    >>34
    それ言ってるの多分、現役ハイフンでは無いだろうし最近見ない気もするからわざわざ掘り起こさんでもいいわ

    +15

    -15

  • 433. 匿名 2020/06/02(火) 17:41:36 

    >>361
    どんな辞め方だったの?

    いつの間にか見なくなった
    久しぶりに名前聞いたら役職になってた
    ぐらいの認識しか無い人が大多数だと思う

    +25

    -3

  • 434. 匿名 2020/06/02(火) 17:43:03 

    オリンピック中止にしようよ…そしたら今年で嵐休止って出来るじゃん

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2020/06/02(火) 17:43:08 

    でもあと半年だもんね
    外野はともかく事務所はやって欲しいでしょ

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2020/06/02(火) 17:44:00 

    オリンピックは今年の10月には来年するかどうか分かるんだっけ?

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2020/06/02(火) 17:45:15 

    >>414
    え、まともかな?笑
    ガルちゃんの嵐ファンはいつもファン通しで揉めてるイメージだけど…

    +7

    -3

  • 438. 匿名 2020/06/02(火) 17:46:13 

    最初に活動休止予定が発表された時点で休止までほぼ2年くらいあったもんね
    2年後に休止って大野くんもそれまで気力もたせるの大変だろうなあと思ったわよ
    さらにまた休止延期って言われてももう無理って思うんじゃないかしらね
    無理してガチでメンタルに来るのが1番まずいし、もう嵐頼りはスパッと諦めなよ…

    +5

    -2

  • 439. 匿名 2020/06/02(火) 17:47:05 

    >>16
    無理に嵐にとどまって来年もオリンピックやらないってなったら活動の終わり方も微妙になりそうだし、ここでスパッと。

    +148

    -7

  • 440. 匿名 2020/06/02(火) 17:47:14 

    >>432
    ハイフンおばさんなんて言うのは山下おばさんだよ

    +5

    -23

  • 441. 匿名 2020/06/02(火) 17:48:48 

    今度は南海トラフで被災者を応援とかいってのばされそうだよね

    +0

    -9

  • 442. 匿名 2020/06/02(火) 17:51:49 

    >>440
    あー知ってるけどね、そんな事。
    誰が言っているか、よりその元々の「あのままKAT-TUNが〜なら嵐を越えて」どうこう言う人が1番ウザいんだよ

    +6

    -15

  • 443. 匿名 2020/06/02(火) 17:52:35 

    >>441
    伸ばさないと思う。予定通り今年の12月31日までだと思う

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2020/06/02(火) 17:54:42 

    コンサートに拘らなくてもいい
    コンサートは一部のファンのみ満足できる
    テレビは大勢のファンが満足できる
    事務所は最後に大儲けしたいだけ
    大野さんはそれに気がついてるんでしょ

    +4

    -5

  • 445. 匿名 2020/06/02(火) 17:55:02 

    >>432
    この間のKAT-TUNのファントピでも何故か関係ない嵐下げいくつも見たけど
    嵐、活動休止延期に大野智が難色か…ジャニーズ滝沢副社長が直接説得との情報も

    +9

    -4

  • 446. 匿名 2020/06/02(火) 17:55:58 

    >>432
    嵐、活動休止延期に大野智が難色か…ジャニーズ滝沢副社長が直接説得との情報も

    +4

    -1

  • 447. 匿名 2020/06/02(火) 17:56:16 

    でもこれ延ばすのダサくない?
    私も好きなんだけど
    コロナも運だと思うし、
    これで不完全燃焼おこしたほうが
    戻ってきてくれる確率上がると思ってる

    +6

    -2

  • 448. 匿名 2020/06/02(火) 17:56:49 

    まゆゆやw-inds.の龍一くんとかのこと考えたら、本人が望むタイミングで休ませてあげるのも優しさだと思う。
    すばるや中居くんのように退所しても良いところを、散々譲歩して2020年末で、彼の人生足止めしてるんだから。
    今以上はお金出したとしても、本人が奴隷契約と思えば奴隷契約になると思う。

    +8

    -2

  • 449. 匿名 2020/06/02(火) 17:56:55 

    説得に応じるとは思えないけど…
    メンバーでも事務所とも話し合って決めたんだから、気持ちも固まってるはずだし
    もう休ませてあげてほしい

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2020/06/02(火) 17:57:02 

    >>432
    嵐、活動休止延期に大野智が難色か…ジャニーズ滝沢副社長が直接説得との情報も

    +5

    -3

  • 451. 匿名 2020/06/02(火) 17:57:05 

    >>441
    縁起でもないこと言うな

    +4

    -0

  • 452. 匿名 2020/06/02(火) 17:57:17 

    >>445
    KAT-TUNトピで下げられるのは昔からだよ。今更どうでもいい。

    +14

    -3

  • 453. 匿名 2020/06/02(火) 17:57:39 

    これからの年内の活動を全て無くすなら、年明けてから3月ぐらいまでなら頑張ってくれるんじゃないかな?活動期間を実質減らすなら大野くんもしぶしぶでもなんとかやってくれるのでは。

    +0

    -7

  • 454. 匿名 2020/06/02(火) 17:58:22 

    >>452
    ライバル視されてるの?

    +5

    -0

  • 455. 匿名 2020/06/02(火) 17:58:54 

    KAT-TUNのスクショ貼ってる奴どうした?w

    +3

    -0

  • 456. 匿名 2020/06/02(火) 17:59:15 

    >>34
    でも一時期 嵐はパッしなくて若手に押され気味だったのも本当。KAT-TUNの分裂関係なしに、花男でのヒットがなかったら、微妙な立ち位置だったかもしれない。

    +66

    -24

  • 457. 匿名 2020/06/02(火) 17:59:54 

    プラマイ少な
    トピ伸ばす人アホでしょ

    +5

    -0

  • 458. 匿名 2020/06/02(火) 18:00:23 

    >>7
    ひろしとソロキャンしてた企画のときすごい楽しそうだったよね。

    +382

    -1

  • 459. 匿名 2020/06/02(火) 18:00:41 

    同じことを20年ってすごいよね
    手抜こうなんてのか通用することはないし、常に注目されてきたんだもんね
    SMAPとかもっと長いけど、40間近でアイドル安みたい、辞めたいって思う人がいるのはなんかわかるよね
    まだアイドルしてたいってメンバーの気持ちも尊重したいけどさ

    +4

    -2

  • 460. 匿名 2020/06/02(火) 18:01:13 

    >>445
    「嵐が好きだったんだけどー」って書いてるのがKAT-TUNおばさんですね

    +16

    -2

  • 461. 匿名 2020/06/02(火) 18:02:10 

    >>445
    >>446
    そうやってファン同士の対立を煽りたいんだろうけどまともな嵐ファン、KAT-TUNファンともに相手にされてない事に早く気づこう
    掲示板で何をどう頑張っても嵐とKAT-TUNのファンは何の影響も受けず自担Gの応援に専念してますから。

    +22

    -1

  • 462. 匿名 2020/06/02(火) 18:02:22 

    そらそやろ笑

    +0

    -0

  • 463. 匿名 2020/06/02(火) 18:02:37 

    >>406
    大野オタはピカイチにヤバいから

    +16

    -9

  • 464. 匿名 2020/06/02(火) 18:03:28 

    誰も反対しないよ、さっさと休止して自分の好きなように生きなよ

    +2

    -1

  • 465. 匿名 2020/06/02(火) 18:04:04 

    メンバーの希望(結婚)は通ったのに、リーダーの希望(解散)は叶わないのか

    +11

    -6

  • 466. 匿名 2020/06/02(火) 18:05:00 

    >>429
    誰もタッキーが一番酷いやめかたなんて言ってない

    +26

    -0

  • 467. 匿名 2020/06/02(火) 18:07:25 

    延期されたらしらけるわ
    惜しまれながら今年で休止がちょうどいいよ

    +7

    -1

  • 468. 匿名 2020/06/02(火) 18:07:57 

    >>32
    お金もそうだけど企業側もピンじゃなく「嵐」として使いたいところが後を絶たないんじゃないかな
    それによって売上とかも大分変わるんでしょうし
    事務所のお金の問題だけではないと思うよ

    +12

    -1

  • 469. 匿名 2020/06/02(火) 18:10:06 

    大野くんのファンだから、まだまだテレビやコンサートで見ていたい気持ちもあるけど、ズルズル延長したら辛いだけだと思う 何とか今は活動休止って形だけど、嵐解散、事務所も辞めるってことになりそう 

    +8

    -1

  • 470. 匿名 2020/06/02(火) 18:10:38 



    仕事もそうだけど
    辞める決意をしたら
    もう先に伸ばしたくはないよね
    心はすぐにでも辞めたいもんw

    +6

    -0

  • 471. 匿名 2020/06/02(火) 18:11:36 

    3年休んだとしてもみんなもう40代に突入か..

    +0

    -0

  • 472. 匿名 2020/06/02(火) 18:13:43 

    国立競技場で無観客ライブやって配信して、ファンみんなでみて送り出して上げればいいと思う。

    +4

    -1

  • 473. 匿名 2020/06/02(火) 18:15:31 

    休止発表してから過労死が心配になるレベルで多忙だったわけだし、休ませてあげるべき
    どうしても嵐を使いたいなら残りのメンバーだけでやればいい

    +3

    -0

  • 474. 匿名 2020/06/02(火) 18:16:00 

    大野くんが居て、あの歌唱力があって、何とかグループとして成り立ってた印象
    リーダーをもう休ませてあげなよ

    +12

    -13

  • 475. 匿名 2020/06/02(火) 18:18:25 

    >>459
    よく脱退とかで叩かれるけも、普通の人だって自分には合わないかもとか、もっと他にやりたい事がとかで転職するんだからアイドルも同じだよね
    むしろ何年もやってきたのはすごいと思う

    +6

    -3

  • 476. 匿名 2020/06/02(火) 18:21:18 

    100%円満とは言えない会社を退職予定でその最終出勤日までは頑張ろう!って思ってたのに延長してって言われたら私なら嫌すぎる

    +6

    -0

  • 477. 匿名 2020/06/02(火) 18:26:34 

    2年は長かったと思うよ。オリンピックは中止だろうから自由にしてさしあげて。

    +6

    -1

  • 478. 匿名 2020/06/02(火) 18:28:37 

    ソース確認してガセだと分かった

    +12

    -0

  • 479. 匿名 2020/06/02(火) 18:30:43 

    >>477
    2年でも長すぎなのに3年って..どんだけブラックなんだよ

    +0

    -0

  • 480. 匿名 2020/06/02(火) 18:31:38 

    休みたい時に休めないのは労働基準法に違反してない?

    +0

    -4

  • 481. 匿名 2020/06/02(火) 18:33:00 

    サイゾー記事をトピにする=ファンや興味のある人はが記事を踏むと閲覧数が増える=またサイゾーから同じようなガセ記事が出る

    +13

    -0

  • 482. 匿名 2020/06/02(火) 18:34:09 

    ウケるw 休止延長って。
    なに

    休止なら別に良いじゃんやめる訳じゃないんでしょ

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2020/06/02(火) 18:35:25 

    大野くん以外の4人は活動延期になっても
    良さそうだけど、大野くんがYESと言わないだろうね。

    +0

    -2

  • 484. 匿名 2020/06/02(火) 18:36:16 

    やめたれ
    第二の人生始める前に大野さん壊すな

    +4

    -4

  • 485. 匿名 2020/06/02(火) 18:37:23 

    >>452
    山下おばさんが嵐は山下に比べたら全員雑魚って言ってるのも別にどうでもいい?

    +6

    -21

  • 486. 匿名 2020/06/02(火) 18:37:35 

    ガルちゃんも東スポとサイゾーソースのトピは採用すべきではない
    一切取材してない作文なのに

    +9

    -0

  • 487. 匿名 2020/06/02(火) 18:40:02 

    >>1
    ニノが結婚した辺りから、もうこの人たちはアイドルでも何でもないし、需要ないからいらないよ。

    +28

    -31

  • 488. 匿名 2020/06/02(火) 18:41:22 

    >>463
    それでも📎つけたあの連中には敵わないよ。

    +5

    -3

  • 489. 匿名 2020/06/02(火) 18:43:46 

    >>478
    むしろ記事元の媒体ってアンチジャニーズの地図上げで有名なところだからね。

    +6

    -1

  • 490. 匿名 2020/06/02(火) 18:45:57 

    大野くんは解放してあげて、
    残りのメンバーであと1年やればいいじゃん!

    +3

    -6

  • 491. 匿名 2020/06/02(火) 18:47:18 

    >>34
    そんなタラレバも嵐にもKAT-TUNにも失礼で嫌だけど、
    叩き目的でそんなこと聞くあなたが一番いや。

    +66

    -3

  • 492. 匿名 2020/06/02(火) 18:47:31 

    もう嵐飽きた

    +4

    -5

  • 493. 匿名 2020/06/02(火) 18:48:17 

    アイドルで打ち出すと歳とって痛いよね。

    +0

    -2

  • 494. 匿名 2020/06/02(火) 18:48:38 

    若くして一生贅沢できるだけのお金を稼いで、ゆっくりできるの理想だわ。ファンはかわいそうだけど、予定通り休ませてあげたいね。

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2020/06/02(火) 18:49:41 

    4人でやれば

    +2

    -2

  • 496. 匿名 2020/06/02(火) 18:50:09 

    まだスマ地図に難癖つけてる嵐ファンって化石もんだね。ばかみたい。

    +2

    -11

  • 497. 匿名 2020/06/02(火) 18:50:31 

    >>448
    すばるや中居くんのように退所しても良いところ

    横から失礼します。私はエイターですが、すばるとあの元先輩を一緒にしないでほしい。元先輩の印象、正直言って解動騒動でのどっち付かずの蝙蝠男っぷりや、退所発表会見での言動(ジャニーさんの遺骨を報道陣の前で晒した等)で好感度が地に落ちましたから。

    +11

    -3

  • 498. 匿名 2020/06/02(火) 18:52:20 

    >>24
    1日だけ開催でもどれだけの準備、期間が必要か。

    +118

    -1

  • 499. 匿名 2020/06/02(火) 18:52:40 

    大野担だけど、辞めてあげて
    本人の意思に反してまでやってほしくない
    出てるの見ても「辛いんだろうな」って思っちゃうよ。
    利益のことしか考えてないなら尚更‥

    +0

    -3

  • 500. 匿名 2020/06/02(火) 18:54:11 

    >>2
    でも予定外に2か月休めたよね?

    +13

    -57

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。