ガールズちゃんねる

女芸人No.1決定戦『THE W』開催が決定 12月に決勝を生放送予定

139コメント2020/06/04(木) 14:59

  • 1. 匿名 2020/06/02(火) 09:16:06 


    女芸人No.1決定戦『THEW』開催が決定 12月に決勝を生放送予定 | ORICON NEWS
    女芸人No.1決定戦『THEW』開催が決定 12月に決勝を生放送予定 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女性芸人の中から一番面白い“笑いの女王”を決定する『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』の開催が決定した。これまでに、ゆりやんレトリィバァ、阿佐ヶ谷姉妹、3時のヒロインが“女王”に輝き、今年で4回目となる同大会。なお、新型コロナウイルス感染症防止対策のため、予選1回戦はすべて動画審査となる。2日午前6時よりエントリーを開始し、8月19日午後11時まで受け付ける。

    +2

    -93

  • 2. 匿名 2020/06/02(火) 09:16:32 

    またやるの?嘘でしょ?

    +240

    -0

  • 3. 匿名 2020/06/02(火) 09:16:48 

    まだまだ先だね

    +6

    -0

  • 4. 匿名 2020/06/02(火) 09:17:01 

    こりゃまたえらい先の話だな…と思ったけど、きっとあっという間なんだろうな

    +26

    -0

  • 5. 匿名 2020/06/02(火) 09:17:04 

    これ面白くない

    +271

    -1

  • 6. 匿名 2020/06/02(火) 09:17:06 

    お笑いの頂点を決める大会

    毎回楽しみやでほんま!

    +0

    -44

  • 7. 匿名 2020/06/02(火) 09:17:23 

    コロナ対策しっかりしてるな

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/02(火) 09:18:03 

    やっぱ男性芸人の方が面白いと思っちゃった

    +209

    -2

  • 9. 匿名 2020/06/02(火) 09:18:08 

    女芸人が体張ってるの見てられない
    デブが裸に近いのを見せるの気持ち悪い
    何かすごく情けない気分になる

    +190

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/02(火) 09:18:18 

    とりあえず24時間テレビ中止すべきだわ。

    +68

    -1

  • 11. 匿名 2020/06/02(火) 09:18:35 

    これ爆笑は生まれないよね。

    +101

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/02(火) 09:18:48 

    もう上沼恵美子がエントリーして優勝かっさらってほしいわ。

    +184

    -5

  • 13. 匿名 2020/06/02(火) 09:18:58 

    女芸人でちゃんとネタとして見られる人いない
    やすとも位かな

    +98

    -9

  • 14. 匿名 2020/06/02(火) 09:19:27 

    M-1できなそうだね

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2020/06/02(火) 09:20:00 

    キングオブコント、M-1は中止かも
    予選が出来ない

    +22

    -1

  • 16. 雷鳥お姉ちゃんアー\(^o^)/ 2020/06/02(火) 09:20:10 

    女芸人No.1決定戦『THE W』開催が決定 12月に決勝を生放送予定

    +1

    -19

  • 17. 匿名 2020/06/02(火) 09:20:31 

    みんなが頑張ってるのはすごいわかるんだけど、
    前回優勝した人達だって全くおもしろくないんだもんなあ。

    +147

    -2

  • 18. 匿名 2020/06/02(火) 09:20:51 

    観た事ないし観る気ない。
    面白くなさそう。

    面白くない プラス
    面白い   マイナス

    +172

    -2

  • 19. 匿名 2020/06/02(火) 09:21:02 

    私達はどんな12月を迎えるんだろう??

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/02(火) 09:21:28 

    オンラインで出来るから問題なさそう

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/02(火) 09:21:49 

    >>19
    女芸人より、そっちの方がよっぽど興味あるね

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/02(火) 09:21:57 

    応援したい気持ちはあるんだけど、M-1の予選の方がよっぽど面白そう、、

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/02(火) 09:21:59 

    同じ女だから言うの申し訳ないんだけど女芸人で笑った事無いわ
    イッテQの温泉同好会も尻出したりするのやめてほしい
    何にも笑えない

    +98

    -2

  • 24. 匿名 2020/06/02(火) 09:22:09 

    福岡県のワタナベエンターテインメント女芸人
    女芸人No.1決定戦『THE W』開催が決定 12月に決勝を生放送予定

    +2

    -22

  • 25. 匿名 2020/06/02(火) 09:22:30 

    Wの審査員したことある

    +4

    -10

  • 26. 匿名 2020/06/02(火) 09:23:23 

    >>16
    富山県民しか知らんやろ!笑

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/02(火) 09:23:25 

    >>16御本人だね。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/02(火) 09:23:27 

    女のお笑いって相当ちゃんと面白くないと痛々しい…

    +68

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/02(火) 09:24:06 

    楽しみにしてる人いるの?

    +4

    -1

  • 30. 雷鳥の弟 藤沢裕一 2020/06/02(火) 09:24:53 

    >>26志の輔雷鳥ラジオリスナーは富山県外にも増えてる。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/02(火) 09:25:15 

    女芸人って話術で笑わせるよりデブとかブスとか自虐で笑い取る人が多いよね
    阿佐ヶ谷姉妹のモノマネは好き

    +134

    -1

  • 32. 匿名 2020/06/02(火) 09:25:39 

    内容のわりに、賞金が高すぎると思う…

    +71

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/02(火) 09:25:42 

    >>13
    友近
    柳原可奈子
    『ちゃんとしたネタ』はこの二人くらい
    他は、ブスネタ、デブネタ、ババァネタとかだから正直すぐ飽きる

    +22

    -16

  • 34. 匿名 2020/06/02(火) 09:25:45 

    今回も阿佐ヶ谷姉妹に頑張って欲しい
    お2人のほのぼのした雰囲気好き

    +102

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/02(火) 09:25:54 

    3時のヒロインは学芸会って感じだよ。 

    周りが気を使って笑ってくれるやつ。周りに気を使わせんな

    +87

    -2

  • 36. 匿名 2020/06/02(火) 09:27:10 

    お嬢様芸人たかまつなな

    +2

    -12

  • 37. 匿名 2020/06/02(火) 09:28:34 

    紺野ブルマとか痛い女のあるあるネタも笑えるってより苛つくからやめて欲しい
    柳原可奈子とかバブリーの人は笑えるのに何か苛つくんだよね

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2020/06/02(火) 09:28:45 

    どっちが面白い?
    +でぶ
    -やせ

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2020/06/02(火) 09:29:23 

    >>8
    思った。
    女性が体張ってるのってなんかいや。
    話術で笑いたい。やすともみたいに

    +85

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/02(火) 09:29:37 

    見てると恥ずかしくなってくるから見ない

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2020/06/02(火) 09:29:57 

    レベル低いよね
    清水ミチコみたいな面白い人が出れば見るけどな!

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2020/06/02(火) 09:30:07 

    クソつまんないよねコレ

    +44

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/02(火) 09:30:10 

    3時のヒロイン、全く面白くない

    +84

    -1

  • 44. 雷鳥藤沢姉弟 2020/06/02(火) 09:30:58 

    >>24ワタナベエンターテインメント芸人は仲良し。
    女芸人No.1決定戦『THE W』開催が決定 12月に決勝を生放送予定

    +4

    -10

  • 45. 匿名 2020/06/02(火) 09:31:41 

    >>12
    最高

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2020/06/02(火) 09:32:00 

    餅田コシヒカリは出るな

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/02(火) 09:32:05 

    何もかも男女平等とはいえ、テレビとか見てると女性って何だかんだ言ってお笑い芸人という職業には向いてない生き物なんだなと感じる

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/02(火) 09:32:24 

    本番無観客かな?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/02(火) 09:32:25 

    初回見てたけど全然面白くないのに客席からパー子みたいな笑い声すごくてつまらなさに拍車がかかってた
    客席も仕込みなの?

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/02(火) 09:33:38 

    >>28
    女って、男みたいになって笑いを取るか、
    下品になって笑いを取るしかない。

    女のまま女として笑いって取れないもんなのかな。ほれは女を武器にするなってなるのか、、

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/02(火) 09:34:00 

    >>13
    変になる前のオセロは笑えてた。10何年前くらいの感覚だけど。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/02(火) 09:34:29 

    3時のヒロイン、女子校でおちゃらけててネタキャラやってクラス内で人気ある子って感じ
    そのノリをそのまま全国ネットに持ってこられてもね…と思ってしまう

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/02(火) 09:37:26 

    女芸人は芸やトークでなく汚らしい格好や言葉を吐いて受けようとするから不快なだけ
    視聴者の若い女の子もそれ見て悪影響受けて言葉遣いが汚くなってるしね
    友近とかは芸を磨いてるから好きだけどね

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/02(火) 09:39:37 

    共感性羞恥が働いて、見てて凄く恥ずかしくなってしまうから見たくないけど、もしかしたら凄く面白い人がいるんじゃないかと見てしまう。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/02(火) 09:39:51 

    >>16
    雷鳥いい人たちだけど面白いかと言われたら…

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/02(火) 09:40:44 

    また、ゆりやんとか何とかみたいに女を売りにして出てくる不細工が量産されるだけ
    鳥居みゆきクラスの美人が見たい

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/02(火) 09:42:53 

    >>52
    ヒロインって自分でつけちゃう辺り、気持ち悪くて名前言われただけで無理
    んで、なかなか受けなくて何ちゃらあの人は今とかに、出てきて多分名前がよくなかったヒロインが駄目だったとか言いそう
    普通につまんない

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/02(火) 09:44:50 

    生放送に出てた男性芸能人の表情を見ていたら何かを察した。
    3時のヒロインの優勝ネタはコロチキの卓球のパクリだし3時のヒロインが脚本書いたアイドルがやった美容院のネタもパクリ疑惑あるんだよね❓実況でも言われてた。
    無理してやらないでM1グランプリだけにしたら良いよ。女性だって昔でてたやん。

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2020/06/02(火) 09:45:18 

    個人的に男の人の漫才でも容姿を笑ったり、相手のパーソナルな部分を馬鹿にして笑いをとるのは笑えない。頓珍漢な事を言ったりやったり、物事に対してツッコムなら笑える。

    容姿や個人の人間性をいじるような笑いって飲みの席で一発芸をやらされてる新入社員を見守ってるような変なプレッシャー感じるんだよね。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/02(火) 09:46:11 

    >>1
    阿佐谷姉妹だけを観る番組

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/02(火) 09:47:00 

    女性芸人が何故M-1やR-1、キングオブコントで勝ち残れないのか、ちゃんと考えたほうがいいのに、安易にTHEWなんてつくるから、ますます女性芸人のレベルが下がった。裸やデブやブスいじり、本当に痛々しい。
    阿佐ヶ谷姉妹とぼる塾の二組だけは好きだけど。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/02(火) 09:47:26 

    ユリヤンみたいな芸は、本人は違うと思ってるだろうけど、自分を傷つけながら笑いをとる姿が痛々しくて見てられない。ハゲをネタにするお笑いの人も悲しくなる。

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/02(火) 09:47:57 

    怖くて見れないやつ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/02(火) 09:48:15 

    女芸人はほぼデブかブスの見た目の出落ちかむりやり尖るかのどっちかで、笑われてるだけなんだよなぁ。。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/02(火) 09:48:49 

    これほんとにつまらない。
    やる意味ある?
    そこから出てきた3時のヒロインは何が面白いのかわからない。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/02(火) 09:49:34 

    正直3時のヒロインより月曜から夜更かしのフェフ姉さんと多田さんのやりとり見てる方が爆笑してる

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/02(火) 09:50:09 

    ガル民てブルゾンちえみで笑ってたから笑いの沸点低いのかと思ってたわ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/02(火) 09:51:53 

    いまだに3時のヒロインの面白さがわからない。
    テレビでみたらチャンネルをかえる勢いだよ。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/02(火) 09:52:26 

    これ放送できるの?
    あと今年のM-1も開催できないんじゃない?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/02(火) 09:52:29 

    つまんないからなー面白いと思って見てる人いるのかな?
    全員つまらなさすぎて共感性羞恥がはたらく

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/02(火) 09:53:30 

    12月なんてコロナでどうなってるのかわからないよね。スタジオでもつまらないのにリモートだったら尚更だわ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/02(火) 09:54:50 

    ゆりやん昔深夜番組出て英語でロケしてた頃は品があって育ちが良さそうでよかった。おっとりしててマスコットキャラクター的な可愛さがあった
    今なんであんな服きてつまんないネタやって下品の代名詞みたいになっちゃったんだろう。
    見てて悲しくなってくるよ
    やらせた大人がいるんだよねきっと

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/02(火) 09:58:28 

    地獄の空気に耐えられなくて視聴をやめた記憶しかない

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/02(火) 10:00:31 

    ゆりやん見てると
    知能がアレな子が周囲の悪い人達にアレコレやらされて笑いの種にされてる気分になって辛くなってくるんだよ…

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2020/06/02(火) 10:02:47 

    >>43
    わかる。メディアが担ぎ上げたゴリ押し感
    テレビの中だけで盛り上がっていて視聴者置いてけぼり。彼女達の事 面白いって言ってる人会った事ないわ

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/02(火) 10:04:15 

    >>13
    ハリセンボンはブスネタいじり以外の場面で漫才っぽいのやってて前はそこで笑えてたけど、春菜がコメンテーターとか出だしたらほぼ顔面ネタになって笑えなくなった

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2020/06/02(火) 10:06:56 

    >>1
    吉本がゴリ押ししたい女芸人を紹介するだけの番組になってない?
    今年はもう見ないと思うわ
    12月は、もうすぐ日曜チャップリンの決勝戦をやってくれるのを期待してる

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/02(火) 10:08:33 

    まあでもゆりやんが優勝した時のドラえもんネタはちょっと面白かったよ
    あれが初回で次が阿佐ヶ谷姉妹でしょ
    前回がなーちょっとつまんなさ過ぎた

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2020/06/02(火) 10:10:51 

    デブ売りとブサイクネタは禁止にしてくれないかな
    またかよって気分になる

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/02(火) 10:12:02 

    >>72
    松ちゃんの番組に出てからおかしくなった
    ガキ使でも森三中大島に裸で男用のサウナに入らせたりしてたから松ちゃんのツボなんだよ、ああいう芸風

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/02(火) 10:14:14 

    >>24
    福岡は、ナベプロの芸人多いね。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/02(火) 10:17:00 

    >>8
    女芸人も頑張ってほしいけど、私も男性芸人の方がやっぱり面白いって思った。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/02(火) 10:17:31 

    みないよー。
    3時のヒロインもデブがイヤでテレビ出ててもチャンネル変えるもん

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/02(火) 10:19:40 

    これお笑い好きの旦那さえ見ないよ。
    やっぱり面白くないんだよ。
    別に男女わけなくても面白い人達はM-1でも上がってくるだろうしわざわざわけたところでいいことないと思う。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/02(火) 10:21:29 

    >>83
    真ん中の子のドヤ顔の方がイヤ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/02(火) 10:24:51 

    芸能界でも評判悪いよね?
    去年の裏実況ルームとかみんなお酒飲んだりグダグダしてて本編そっちのけで飲み会してるだけだったよね。とくに女芸人のネタに触れることもなかったし。
    男女問わずお笑いが好きなので毎年見てますが、全国放送でスベってるネタをやり続けてるのを見てるこっちがヒヤヒヤする。
    テレビ側が女芸人は面白くないと知らしめてるようにしか見えない。
    本当にやめてほしい。M1とかR1でも女性芸人は参加できるわけだし、面白ければそっちで決勝に行くでしょ。女性だけでくくるからこの番組が面白くないんだよ。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/02(火) 10:26:31 

    面白くないからしなくていいよ。M-1R-1キングオブコントで女の子達もガンバレ!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/02(火) 10:41:20 

    なんだかんだ友近や春菜はちゃんと面白いと思う。この2人のおっさんコントみたいなの好き!

    +3

    -7

  • 89. 匿名 2020/06/02(火) 10:47:15 

    21世紀を20年も過ぎた今、女性限定のお笑いグランプリにいったい何の意味があるんだい?

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/02(火) 11:01:41 

    阿佐ヶ谷姉妹は良かった

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/02(火) 11:01:52 

    >>62
    分かる
    血尿とか笑えないし
    おしっこを染み込ませながら歩いたとか異常だよ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/02(火) 11:03:13 

    >>88
    オッサンコントはいいけど、知的に足らないオッサンと女を笑いに変えるやつは無理
    ふたりでペアになってやるんだよ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/02(火) 11:07:12 

    男性と対等に戦えないようなレベルの低さを言われているように感じる
    だから要らない。だいたいつまらない

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/02(火) 11:07:57 

    >>43
    この前、千鳥のクセスゴいのばかりのに出てるので初めて見たけど、今はあんなのが面白いって言われてるのに白目になった。全然笑う要素無くてね。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/02(火) 11:20:17 

    ゆりやんと3時のヒロインはつまんないし不愉快。阿佐ヶ谷姉妹はおもしろくはないけど好感持てる。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/02(火) 11:20:58 

    この番組もすべらない話も、女芸人は見てる方がハラハラして心から楽しめない。
    ネタも喋りも腹の底から素直に安心して笑えるのはエミちゃんややすともクラスなんだよね。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/02(火) 11:23:00 

    同じ女として頑張ってほしいし
    普通のトーク番組だと女芸人さん(オアシスとかいとうあさこさんとか)大好きなんだけど…。
    コントとか漫才になるとなんか面白くないから
    この番組はあんまり好きじゃないなー。。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/02(火) 11:27:50 

    >>39
    >>9
    >>8
    トークも漫才も男性芸人の方が基本的に面白い

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2020/06/02(火) 11:34:25 

    >>98
    >>8
    どうだろ…女芸人も面白い人多くない?

    +0

    -6

  • 100. 匿名 2020/06/02(火) 12:02:55 

    言うて面白いとかちゃんとした人ならM1の決勝に行けるのに、それが出来ないのはその程度の芸人って事だよね。
    女だけこんな下駄はかせてどうなの?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/02(火) 12:04:25 

    >>15
    仕方ないけど寂しいな…
    THE Wはホントに見る気しない

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/02(火) 12:06:43 

    前の時に女芸人はM-1やキングオブコントの決勝に残ってないんだからそりゃレベル低いというツイート見て納得した

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/02(火) 12:19:02 

    >>49
    客席わざとらしい反応する時あるよね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/02(火) 12:25:49 

    >>24
    団体って…

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2020/06/02(火) 12:26:50 

    最近は友近くらいしっかりネタ考えてる芸人いないよね。
    勢いノリツッコミみたいなのばっかり

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2020/06/02(火) 12:38:13 

    ぼる塾って人達正直不愉快

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/02(火) 12:39:26 

    世間しらズってコンビの女の方、「芸人と付き合いたいから芸人になった」って平然と言っててドン引きした

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/02(火) 12:39:58 

    阿佐ヶ谷姉妹は好きだよ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/02(火) 12:42:49 

    >>66
    あの2人嫌いじゃないけどあれは周りの編集によって面白くなってるだけ

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2020/06/02(火) 12:43:24 

    ゆりやんの暴走見てられない時ある
    周りも困ってるよね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/02(火) 12:46:51 

    >>1
    海原やすよともこに出てもらって、他の女芸人たちに格の違いを見せつけて終了でいいわ。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2020/06/02(火) 13:04:18 

    つまらないから見ない

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/02(火) 14:17:26 

    >>9
    かといって女は頭の回転が鈍いしトーク力もないから、普通の漫才やっても糞ほどしょうもないんだよね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/02(火) 14:33:20 

    ずっと不思議なんだけど、身体能力が重要なスポーツなら女が男に勝てないのはわかるんだけどさ、
    お笑い、将棋、作曲とかセンスや頭脳が重要なジャンルでも、圧倒的に女が男に劣るのは何故なんだろう?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/02(火) 14:49:29 

    女でも話術で面白い漫才師の人、昭和では何組かいたらしいね。アラサーで当時は知らないけど、えみちゃんねるの人もすごい人だったんでしょう。

    90年代位から素人参加型番組が始まって、バラエティがどんどん身体をはるものになったから?
    ひな壇ができたから?
    少子化や氷河期とかの時代の流れでそもそもお笑い芸人を目指す女の人の母数が少なくなったとか?

    またそういうすごく面白い人が出てくる事あるのかな。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/02(火) 15:24:37 

    >>9
    喋りで面白い女芸人ていないよね

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/02(火) 15:36:46 

    牧野ステテコなにしてるんだろ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/02(火) 16:24:20 

    丸山れいも「芸人はTGCのランウェイ歩く為の踏み台」ってはっきり言ってた
    思ってても普通言うか?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/02(火) 16:48:15 

    >>118
    言えるくらいの強心臓やしたたかさじゃないと芸能人は続けていけないんじゃないかなー
    まゆゆ引退のニュースを見て思った

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/02(火) 17:21:22 

    ぼる塾が優勝しそう

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/02(火) 17:33:41 

    >>55柴田理恵や中井りかみたいな腹黒い奴らより好感度高い。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/02(火) 17:34:44 

    >>117牧野ステテコなんかより雷鳥の藤沢さなえの方が可愛い!

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2020/06/02(火) 17:37:33 

    >>44ラジオ効果で長崎県のリスナーから雷鳥ファンのお便りがラジオに届いてる。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2020/06/02(火) 17:38:36 

    ガルちゃん見てる女芸人は、誰かな!?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/02(火) 18:43:41 

    これ、男性だけだったら差別って騒ぐよね

    共感性羞恥が爆発して見れない

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/02(火) 19:37:30 

    >>12
    上沼恵美子が1人で2時間話してる方が
    視聴率とれるよ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/02(火) 19:54:52 

    ぼる塾出るかな?
    最初見たときあんりのインパクトに、びっくりした〜。
    でも今は見慣れた(笑)
    もし出るのなら優勝してほしい。応援してます(^-^)

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/02(火) 20:10:05 

    女性芸人は層がうすいから面白くない

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/02(火) 20:52:43 

    女性芸人のテレビでしてるネタを男性芸人がしたら、凄くサムいよね。
    だからといって男性芸人のネタを女性がしても笑えるのか。サンドイッチマンのハンバーガーショップのネタを女性がしても何か違うしね。
    1度、水曜日のダウンタウンで検証してみて欲しいな。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/02(火) 22:26:43 

    今年はやめるチャンスなのに。コロナのせいにしてやめたらいいのに。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/03(水) 01:04:31 

    これまじで放送事故レベルにつまんないよね
    M-1だったら1回戦すら通過できないレベルの人らばっかり
    ガルでは阿佐ヶ谷姉妹面白かったってそこそこ好評だったけど、正直他がレベル低すぎるからマシに見えるだけで面白いかどうかで言えば特別面白くはなかった
    見ててただただ恥ずかしくなる番組

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/03(水) 01:12:46 

    >>111
    やすともは『“女”芸人』じゃなくて『芸人』『漫才師』っていうプライドがあるでしょ
    女という括りがある大会、面白くない女芸人しか出てない大会なんかに出るメリットがない
    実力がある程度ある芸人はこんなのに出たら損しかない

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/03(水) 01:22:54 

    >>30
    あなた凄い長い間雷鳥ファンだよね。

    昔にも女芸人のトピでお姉さんばっかり載せてたよね。
    KARAのジヨン似とか熱く語ってた覚えが、、、

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/03(水) 01:38:40 

    不思議なんだけど、女芸人ってネタやってる時の喋りが不自然な人多くない?
    なんか台詞読んでる感が強いというか。
    男芸人はネタがつまんなくても割と自然に会話してる感じにできてる人が多い。

    それがあるから女芸人は漫才にしてもコントにしても学芸会観てる気分になっていたたまれなくなる。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/03(水) 02:50:52 

    とりあえずデブでなきゃ売れないみたいなのはどうにかならんかなぁ。キャラつけやすいのはわかるんだけども。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/03(水) 03:08:36 

    >>128
    層が薄いから面白くないんじゃなくて、面白くないから層が薄い

    女芸人が面白くない

    女にとって魅力的な職業に見えない

    わざわざ女芸人になることを目指す人が少ない

    層が薄い

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/03(水) 04:18:41 

    姉妹は出してもらえないと思う出ても優勝無し
    つまらん誰も知らんようなのが優勝してブレイクだとかなんとか持ち上げられるにはらたいら

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/03(水) 17:46:33 

    去年、小峠が煮卵っていじられてたのが
    1番面白かったわ笑
    女芸人No.1決定戦『THE W』開催が決定 12月に決勝を生放送予定

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/04(木) 14:59:20 

    女版大江千里の長江もみさん。
    女芸人No.1決定戦『THE W』開催が決定 12月に決勝を生放送予定

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。