ガールズちゃんねる

青田典子、『ロンハー』過去映像に登場し「懐かしい」の声 現在は夫・玉置浩二の意外な役割も?

56コメント2020/06/01(月) 10:18

  • 1. 匿名 2020/05/31(日) 12:54:50 

    青田典子、『ロンハー』過去映像に登場し「懐かしい」の声 現在は夫・玉置浩二の意外な役割も? | リアルライブ
    青田典子、『ロンハー』過去映像に登場し「懐かしい」の声 現在は夫・玉置浩二の意外な役割も? | リアルライブnpn.co.jp

    先日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で過去の名場面が流れた際、青田典子が映り、ネット上では「懐かしすぎる」「あの時代の格付けは面白かった」などの声が挙がっていた。


    「結婚後は玉置さんを支えたいと芸能活動をセーブしていましたが、実際に玉置さんのコンサートに同行し、玉置さんのサポートをしているようです。食事面に気を遣うことはもちろん、音響チェックやスタイリストのような仕事もこなし、すっかりスタッフの一員となっているようですね。

    都内のカフェなどでライブをやったり、イベントも開催しているよう。
    元気そうでよかったです!

    +143

    -1

  • 2. 匿名 2020/05/31(日) 12:55:27 

    ジーザス

    +138

    -0

  • 3. 匿名 2020/05/31(日) 12:55:49 

    飯島愛、杉本彩が出てた頃の格付けする女たち
    好きだった―

    +447

    -1

  • 4. 匿名 2020/05/31(日) 12:56:00 

    ロンハーではすごい負け犬ポジションだったよね。
    梨花とよくいじられてた。

    +258

    -1

  • 5. 匿名 2020/05/31(日) 12:56:04 

    この時期のロンハー面白かったな~

    +224

    -0

  • 6. 匿名 2020/05/31(日) 12:56:07 

    ラッセンに絵描いてもらってたよね。

    +132

    -1

  • 7. 匿名 2020/05/31(日) 12:56:26 

    IKKOさんの真似してるチョコプラの人かと思った

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2020/05/31(日) 12:58:13 

    >>1

    これ今の青田さん?
    お変わりないね、きれいだね。

    +175

    -3

  • 9. 匿名 2020/05/31(日) 12:58:26 

    もともと女子力の高い人なんだろうね。

    +113

    -0

  • 10. 匿名 2020/05/31(日) 12:59:00 

    >>3
    もう15年前くらいになるのかな?
    時間の流れがドイヒー

    +55

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/31(日) 12:59:24 

    青田さん、高学歴なんですよね。

    +79

    -2

  • 12. 匿名 2020/05/31(日) 13:00:49 

    この頃のロンハー面白かった。
    こないだ昔の青木さやかの映像みたけど、思いのほかきれいでびっくりした。

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2020/05/31(日) 13:00:51 

    すぐに別れると思ったけど続いてるね~

    +421

    -0

  • 14. 匿名 2020/05/31(日) 13:01:42 

    気の回し方とかバランスとるのとかうまいんだろうな
    私の中で当時予想してたよりも長く続いてる芸能人夫婦トップ3のうちの一組

    +191

    -2

  • 15. 匿名 2020/05/31(日) 13:02:07 

    この人いじられキャラで面白かった印象あったんだけど、玉置浩二と結婚してからすごくおすましさんになっちゃった気がして雰囲気変わって戸惑った。
    控えめになっただけなのかな

    +129

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/31(日) 13:02:52 

    CCガールズより、ロンハーで弄られてる印象が強いな。

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/31(日) 13:02:59 

    バブル青田のジーザスって歌が結構好きだった。小室プロデュースでサムが振り付けしたやつ。

    +108

    -2

  • 18. 匿名 2020/05/31(日) 13:03:04 

    バブルの頃の女性タレントは「スタイルのいい」「美人」が前提だったから、今の有象無象と違ってスペック高くて年取ってもきれいだね。

    +194

    -2

  • 19. 匿名 2020/05/31(日) 13:04:39 

    懐かしい。ボディコンやワンレンが流行った時代の人のイメージ。

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/31(日) 13:05:11 

    本当に青田さん達の頃のロンハーは面白かった
    今は時間帯が変わってからほとんど見ていない

    +115

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/31(日) 13:06:15 

    >>15その逆で、キャラ作りさせられていたのかも

    +71

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/31(日) 13:06:44 

    重力がライバルでしたよね😅

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/31(日) 13:10:50 

    青田さん52歳って見えない!

    +58

    -1

  • 24. 匿名 2020/05/31(日) 13:11:22 

    ラッセンに裸の絵を描いてもらった回が結構好きww
    面白かったなー!

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/31(日) 13:13:34 

    >>17
    CDのジャケットが免許証の写真だったよね

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/31(日) 13:14:24 

    申し訳ないけど、玉置さんと結婚した時にはいつまで持つかなと思ってました
    青田さん面倒見が良さそうだから、ああいうタイプの人を世話するのに向いていたのかな?

    +109

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/31(日) 13:17:04 

    前にもガルちゃんで書いた事あるけど、青田典子が、父親が暴力的な人でそれが嫌で正反対の優しい人と付き合うけど物足りなく感じる。みたいなことを言っていて、それから数年後に今の旦那さんとの結婚で納得した。
    DV受けることで自分の価値を見いだしてるのかもしれないね。

    +5

    -13

  • 28. 匿名 2020/05/31(日) 13:19:52 

    >>27
    プラス押しちゃったけど間違ったから
    マイナスだから

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2020/05/31(日) 13:20:46 

    >>3
    愛ちゃんにあや姉さん

    本当にカッコいい女性が揃ってたよね

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/31(日) 13:20:55 

    職場の玉置さんファンが今年手術してたって言ってた。結婚当時はすぐ別れそう…って思ってた人多そうだけど今も変わらず奥さまが支えてくれてるっていいね。

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2020/05/31(日) 13:22:18 

    >>18
    つくづく、会いに行ける系が増え過ぎて
    芸能界が薄ーいタレントばっかり

    秋元め…

    +89

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/31(日) 13:23:58 

    玉置浩二も元カノと復縁したら別れたりを繰り返してたけど、ジーザス姐さんに落ち着いてよかったよね

    ジーザス姐さん、頭いいし弁えてる感がロンハーの頃から好きだった

    +89

    -2

  • 33. 匿名 2020/05/31(日) 13:24:02 

    昔DV疑惑あったから心配してたけど、なんとか上手くやってけてるみたいで良かったわ

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/31(日) 13:36:05 

    玉置浩二ファンからは そんなに好かれてないよ

    +3

    -10

  • 35. 匿名 2020/05/31(日) 13:40:13 

    >>1
    イケイケな感じなのは作ってたキャラで元々母性本能豊かな女性なんでしょうね。
    玉置さんを支えるの生き甲斐を感じているのが表情に出ていると思います。

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2020/05/31(日) 13:43:46 

    お静さんも裏方に徹したら?

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/31(日) 13:59:44 

    しぃしぃしぃってたぁ??

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/31(日) 14:01:40 

    >>4

    A、B、C、D、Eカップ

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/31(日) 14:09:15 

    >>8
    ショートヘアの方が似合うし、何だか若く見える

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/31(日) 14:09:42 

    >>10
    ドイヒー(笑)

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/31(日) 14:11:29 

    >>5
    あのときは神がかってた。あの時にリアルタイムで見られてよかったなぁってしみじみ思う。

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/31(日) 14:26:13 

    昔ロンハ?で外では見栄を張る生活してたけど、家では慎ましい節約生活送ってたような話を聞き
    玉置さんと結婚してからも、玉置さんの才能を尊重し
    裏でサポートするのが幸せ感じるんだと思ってた。

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/31(日) 14:41:17 

    >>14
    私の中でトップ3とかほんとにどうでもいいのにプラスめっちゃついてて面白い

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2020/05/31(日) 14:43:34 

    >>26
    結婚後のVTR見てると玉置さんの方がメロメロに見えた。

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/31(日) 14:49:28 

    玉置浩二のライブは一度行ってみたいなあ。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/31(日) 14:53:42 

    玉置浩二の扱い難しそうなのに、よく続いてるなぁ。

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/31(日) 15:28:45 

    玉置さん破天荒な人だから色々あるだろうけど、青田さんがバランスとって上手くやってる印象。
    なんかいい夫婦だなって思う。
    前にブログで青田さんが白髪になってるまま写真UPしてて、飾らない素敵な人だなーって思った。
    青田さんとても好きです。

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/31(日) 15:30:05 

    >>34
    青田さんファンの私も玉置さんそんな好きじゃないよ。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2020/05/31(日) 15:38:49 

    >>14
    私の1位は加藤茶夫婦だな。これは本当に意外だった。

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/31(日) 16:16:38 

    >>6
    ニップル、ハードにしますか?とか言ってたね

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/31(日) 17:09:50 

    >>43
    こんなんで面白いと思えるのが幼稚で羨ましいわ

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/31(日) 20:13:01 

    赤ちゃん産んだっけ?

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2020/05/31(日) 21:06:34 

    >>1
    結婚した時玉置が「お子さんの予定は?」と聞かれて「毎日やってるから」とかニヤニヤしながら答えてて聞く方もどうかと思うけどそう答えるのもキモいなと思ってしまったよ。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/01(月) 00:25:05 

    >>34
    そりゃ好きなスターを恋愛対象としてみてれば
    そら彼女や嫁さんなんて面白ないわな

    でも玉置浩二の場合は、青田がメンタルも支えてくれてるからコンスタントに仕事出来てるともいえて
    いいんやないの?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/01(月) 00:27:01 

    >>53
    玉置浩二の場合は子供が出来たらできたで
    精神ますます病みそう

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/01(月) 10:18:44 

    >>17
    YouTubeでたまに聴くしカラオケでも歌う(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。