ガールズちゃんねる

SNS取引の危険、精子提供を「受けた女性」と「提供した男性」のドロドロ愛憎劇

429コメント2020/05/26(火) 00:26

  • 1. 匿名 2020/05/20(水) 20:52:03 

    ※一部抜粋

    諦めかけていたところで出会ったのが、B氏だった。

    「本当に奇跡だな、と。でもその人が、結果的に私をだましたんです」「日本人だと思っていたら、中国人でした。10年以上、日本で暮らしているので、日本語はペラペラでしたけど。奥さんがいることも後でわかりました。」

    精子の提供は、'19年4月から始まったという。A子さんが振り返り、詳細を明かす。

    「6月に妊娠がわかるまで、週に2、3回だったと思います。私の要望で、精子提供は自然な性交渉を通じてお願いしました。毎回通っていたホテル代として総額15万円くらいは私が支払いました」

    一方、B氏の言い分はというと……。

    「彼女が妊娠したのは昨年の6月ですが、それ以降も何度も会いたいと言われ、同じホテルで会っていました。(略)私は妊娠したところで役割を終えていたはずなので断っていたのですが、彼女にしつこく迫られていたので……」

    ボランティア精子提供でしかないはずの2人の関係が、いつしか男女のドロドロ愛憎劇に形が変わり始めていた。

    確かにLINEの画面には(略)性交渉や結婚を迫るA子さんのメッセージが大量に送られていた。

    ↓今年の2月に誕生した娘を抱っこするA子さん

    ↓詳細
    SNS取引の危険、精子提供を「受けた女性」と「提供した男性」のドロドロ愛憎劇 | 週刊女性PRIME
    SNS取引の危険、精子提供を「受けた女性」と「提供した男性」のドロドロ愛憎劇 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    夫以外の精子で受精を行う手法が注目されているが、ドナーは不足。インターネットを通じて取引を行う人が増えている。今回取材に応じた女性も、SNSで出会った男性と性交渉を行い、無事に妊娠。しかしその後、彼の“ウソ”が発覚したという。男性に直撃すると―。


    両者の言動から浮かび上がるのは、精子提供ボランティアに潜む、あいまいさゆえの危険性だ。

    前出・宮崎医師は、「日本産科婦人科学会としては認めていませんが、ネットの精子提供は法律で明らかに禁じているというわけではないので、横行するのでしょう」と今後の広がりを見通す。

    +16

    -783

  • 2. 匿名 2020/05/20(水) 20:52:53 

    クソとクソの闘い
    勝手にやってろ〜

    +2733

    -11

  • 3. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:05 

    外人男の精子とかいらない

    +2202

    -34

  • 4. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:08 

    買う方が頭おかしい

    +2366

    -11

  • 5. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:14 

    気持ち悪い

    +1353

    -4

  • 6. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:23 

    SNSで精子を提供してもらおうとする方もおかしいと思う。

    +2512

    -10

  • 7. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:25 

    そうですか…としか。

    +822

    -2

  • 8. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:30 

    内容が頭に入ってこない…

    +1057

    -4

  • 9. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:32 

    両者アホだなという言葉しか出てこない

    +1382

    -3

  • 10. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:34 

    どっちも狂ってる

    +958

    -5

  • 11. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:38 

    女が悪くない?

    +1387

    -15

  • 12. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:41 

    ありえない。ありえない‼️

    +465

    -6

  • 13. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:46 

    自然な性交渉、、、、

    +1652

    -5

  • 14. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:52 

    自分のDNAそんなに残したいと思う?そんなに自信あるの?

    +855

    -6

  • 15. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:52 

    「精子提供は自然な性交渉を通じてお願いしました」


    さらっと言うなや。

    +2093

    -4

  • 16. 匿名 2020/05/20(水) 20:53:55 

    性行為するんだ、、、

    +944

    -7

  • 17. 匿名 2020/05/20(水) 20:54:06 

    そもそもシンプルに病気が怖いよ
    よく分からない相手なんて、B型肝炎、C型肝炎、もしかしたらHIVかもしれないのに

    +1475

    -7

  • 18. 匿名 2020/05/20(水) 20:54:22 

    失礼だが、女性も軽率だと思うけどな〜

    +1103

    -3

  • 19. 匿名 2020/05/20(水) 20:54:30 

    精子提供は自然な性交渉を通じてお願いしました。

    精子提供という名の不倫ってこと?

    +1493

    -5

  • 20. 匿名 2020/05/20(水) 20:54:32 

    創作としか思えん程キモい話

    +556

    -3

  • 21. 匿名 2020/05/20(水) 20:54:37 

    これは精子提供してもらったんじゃなく、ただの托卵じゃん!

    +686

    -34

  • 22. 匿名 2020/05/20(水) 20:54:44 

    ドロドロ...おえ

    +200

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/20(水) 20:54:47 

    >>1

    そもそも先天性精神疾患あるかもしれないしよく知らない男の精子買うな
    子供が可哀想だわ
    ましてや結婚相手に選ばれない女が父親いない前提で
    エゴすぎる


    +789

    -27

  • 24. 匿名 2020/05/20(水) 20:54:47 

    売春とも違うよね・・・
    よくわからん世界だわ

    +318

    -3

  • 25. 匿名 2020/05/20(水) 20:54:50 

    ノンフィクションのあっちゃん思い出したよ

    +187

    -7

  • 26. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:01 

    精子提供するようなやつの遺伝子って残さない方がいいと思う。

    +603

    -5

  • 27. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:03 

    頭のいい精子提供者や提供機関が身分隠すのわかるわ

    +536

    -2

  • 28. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:13 

    まともな女じゃあないことは確か

    +521

    -3

  • 29. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:15 

    今こそあれを貼る時だ。
    争いは同レベルでしか起きない

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:16 


    なんだか気持ち悪い…

     

    +189

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:21 

    赤ちゃんが欲しいから、SNSで知り合った男とせっせと子作りしたってこと???
    うわー、ムナクソ悪い!

    +624

    -5

  • 32. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:21 

    よーわからん世界や
    そして15万の支払いって
    そんなに安上がりなのかとも思った

    +430

    -2

  • 33. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:28 

    ネットで会った人の精子とかいらない。

    +407

    -4

  • 34. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:32 

    >>15
    私の要望で、だしね
    気持ち悪いとしか言いようがない

    +622

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:32 

    snsで精子だけ提供してもらうつもりだったのに恋愛感情が芽生えてその後の責任とらせようとしたって話?

    +579

    -2

  • 36. 匿名 2020/05/20(水) 20:55:50 

    >>14

    誰からも選ばれない遺伝子残されてもw
    負の連鎖


    +321

    -9

  • 37. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:16 

    私の要望で、精子提供は自然な性交渉を通じてお願いしました。

    えー…無理

    +482

    -2

  • 38. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:17 

    >>1
    これ同乗者する余地さえないけど。
    自業自得じゃない?
    コストを安く見積もった女と定期的に低額で遣りたい男。
    利害関係としてピッタリにさえ思う。

    +385

    -5

  • 39. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:17 

    メンヘラと中国人の戦いか
    そりゃドロドロするわな

    +430

    -4

  • 40. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:18 

    笑たw

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:22 

    中国と朝鮮の血は絶対にいらない

    +524

    -14

  • 42. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:29 

    頭おかしいな

    +98

    -2

  • 43. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:32 

    >私の要望で、精子提供は自然な性交渉を通じてお願いしました

    ドラマみたいな展開
    会ってるうちに好きになるパターン

    +291

    -5

  • 44. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:38 

    不倫では?

    +192

    -1

  • 45. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:39 

    そんなんするなら普通に不妊治療頑張るか、養子考える。それか離婚。
    この女性頭おかしい

    +395

    -6

  • 46. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:41 

    外人男性だってバレたらモテないし相手にされないから日本人男性のふりしてたんだ
    しかも相手は子供産みたがってる女性

    +305

    -14

  • 47. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:43 

    飲みたい

    +4

    -26

  • 48. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:49 

    ん?なんかノンフィクションで似たような話なかったっけ?

    +51

    -2

  • 49. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:52 

    日本はアメリカの精子バンクみたいなきちんとした組織ないもんね
    良くも悪くも婚姻制度と家族を重んじてる
    少子化なんだし、きちんとした精子提供の制度作ってもいいのかな

    +243

    -8

  • 50. 匿名 2020/05/20(水) 20:57:05 

    いやーどっちもどっちだけど、女の方が割り切れなさすぎてやばい

    +182

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/20(水) 20:57:09 

    精子提供って普通に性交渉するもんなの?そこからまずおかしくないか?
    SNSなんてどこの誰かもわからないのによくそんなことできるな。

    +234

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/20(水) 20:57:26 

    精交渉する意味がわからない…。

    +113

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/20(水) 20:57:27 

    >>25
    あれも結局ドロドロしてたよね。初めは精子だけでいいとか言ってた癖に結婚迫ったり、相手に彼女が出来そうになると阻止したりさ。その後どうなったの?

    +200

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/20(水) 20:57:34 

    >>1
    きもっ!中国人とかわかるだろ!

    +90

    -6

  • 55. 匿名 2020/05/20(水) 20:57:45 

    精子が欲しくて知らない男とセックスする女とか、めちゃくちゃ気持ち悪い。

    +225

    -2

  • 56. 匿名 2020/05/20(水) 20:57:46 

    こんな流れで自分が生まれたってわかった時死にたくなるだろうな…

    +178

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/20(水) 20:58:06 

    >>1

    気持ち悪い
    子供はおもちゃ、ペットじゃない

    SNS取引の危険、精子提供を「受けた女性」と「提供した男性」のドロドロ愛憎劇

    +155

    -1

  • 58. 匿名 2020/05/20(水) 20:58:07 

    女性もだけど。
    やっぱり中国人は

    +66

    -7

  • 59. 匿名 2020/05/20(水) 20:58:10 

    >>15
    ばかなんじゃないかな
    気持ち悪い
    子供がかわいそうだし

    +393

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/20(水) 20:58:14 

    最悪だし気持ち悪すぎてゾッとした
    後から実は外国人男でしたとか

    +85

    -2

  • 61. 匿名 2020/05/20(水) 20:58:21 

    妊娠するならやっぱり好きな人の精子を直に私の中で受け止めてからがいいな

    +37

    -23

  • 62. 匿名 2020/05/20(水) 20:58:32 

    >>51
    イメージでは注射器で自分で入れるイメージ。

    +112

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/20(水) 20:58:45 

    こういうサイトがあるんだ…医療機関を通してならまだしも…これって精子提供って名の元にお金をやり取りする事もあるだろうし、トラブル多そう

    +85

    -1

  • 64. 匿名 2020/05/20(水) 20:58:56 

    知らずに育てる旦那と子どもが可哀想

    +110

    -3

  • 65. 匿名 2020/05/20(水) 20:59:05 

    どこの誰かもわからん男のでもいいから子供欲しいって思うもんなの?好きでもない男と性交渉して?
    全然理解できない。

    +154

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/20(水) 20:59:09 

    若い男の性に溺れたおばちゃんてだけ

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2020/05/20(水) 20:59:24 

    不妊で子供欲しくて必死だったと言いながら妊娠超初期に性行為(笑)

    +239

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/20(水) 20:59:26 

    何がしたかったの?結局。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/20(水) 20:59:30 

    命を軽く見すぎだよ

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2020/05/20(水) 20:59:43 

    SNSで知り合った男の子供なんて絶対産みたくない
    妊娠出産しんどいもん

    +107

    -2

  • 71. 匿名 2020/05/20(水) 21:00:00 

    >>11
    旦那がいながら不貞したこの女は悪いけど、この日本人の女に手を出した外国人の男も悪い
    しかも身分を偽って

    +52

    -78

  • 72. 匿名 2020/05/20(水) 21:00:00 

    要はネットで知り合った相手と簡単に会ったら行けないし、ましてや妊娠するようなことしたらいけないってこと。
    嘘ついてた男も悪いけど、妊娠してもなお男と会いたがったり口説いたり、まして男の妻のFacebookにまで連絡してる女が怖い。

    +198

    -1

  • 73. 匿名 2020/05/20(水) 21:00:45 

    命を軽んじるな!

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/20(水) 21:01:00 

    登場人物全員アタオカ
    中国人も日本人も関係ないわこんなもん。

    +172

    -1

  • 75. 匿名 2020/05/20(水) 21:01:04 

    >>11
    中国人…

    +174

    -7

  • 76. 匿名 2020/05/20(水) 21:01:09 

    >>11
    私もそう思う。中国人って事でそっちに目を晒そうとしてるけど、これは精子をあげるというだけの契約なのに、それ以上を求める女の方がおかしい。相手がHIVって事を隠して、とかなら相手も悪いけど。てか、実際顔を合わせて性交渉するのはどっちとっても危険すぎる。

    +579

    -3

  • 77. 匿名 2020/05/20(水) 21:01:09 

    知らない者同士の個人と個人で精子提供ってトラブルになるに決まってんじゃん。

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2020/05/20(水) 21:01:33 

    女の方が悪い。というか、京大卒だとか一流企業勤めだとかの釣書を信じたのが悪い…無知なのか。

    +129

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/20(水) 21:02:39 

    気持ち悪すぎ
    外国人男は去勢しろよ

    +3

    -13

  • 80. 匿名 2020/05/20(水) 21:03:31 

    子供が可哀想すぎる。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/20(水) 21:03:38 

    これ、男にとってはタダで後腐れなく何回も生でヤレるってだけじゃん!!!(この場合は後腐れてるけど)

    +212

    -1

  • 82. 匿名 2020/05/20(水) 21:03:39 

    精子だけがほしいなら他の方法って無いの?
    海外に行かないと無理なのかな。
    だってこれ普通に不倫セックスして妊娠しただけじゃん しかも中国人とか利用されただけじゃん
    女も悪いよ。

    +132

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/20(水) 21:03:53 

    >>1
    記事全部見たけど

    色々、エッ…

    +118

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/20(水) 21:03:59 

    こうやって産んでひとり親の手当てとかもらうの?

    +32

    -5

  • 85. 匿名 2020/05/20(水) 21:04:03 

    これ創作じゃない(笑)
    日本に10年以上いてもさ?中国特有の訛りが抜けないから会話すると分かるけどな。日本育ちならネイティブスピーカーだろうけど、中国から来たのなら訛りは先ず抜けない。同じ日本国内でも他の地域の方言喋れば地元住民は違うの気付くのにさ…

    中国人って考えただけで吐き気する。イヤマジで…

    +138

    -5

  • 86. 匿名 2020/05/20(水) 21:04:09 

    ザノンフィクションの
    あっちゃんと翔平みたい

    精子提供だけだったのに後々あっちゃんが求めすぎてた

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/20(水) 21:04:19 

    不妊だとか子供が欲しいだとかはただの言い訳、若い男と知り合って溺れたってだけ。
    だって、妊娠しても会いたい会いたいってLINE送って、実際ホテル言ったのも「どちらが誘ったか覚えていませんが」事実だって言ってるよ。女が。

    +154

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/20(水) 21:04:33 

    アホちゃうか以外の感想出てこない
    男側はただの詐欺師だけど女側は保護がいるレベルの知的ハンデ持ちとしか

    +69

    -2

  • 89. 匿名 2020/05/20(水) 21:04:34 

    外人男が子孫残そうとするなよ

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2020/05/20(水) 21:04:56 

    ちゃんとした手順を踏まなかった時点でアウト。
    どっちもどっち。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/20(水) 21:04:58 

    「・・・・」
    SNS取引の危険、精子提供を「受けた女性」と「提供した男性」のドロドロ愛憎劇

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/20(水) 21:05:01 

    >>1
    何がボランティアの精子提供だよ。
    やりたいけど責任取りたくないキモい男の集まりじゃん。
    大金払ってまでそんな男とやって、バカみたい。

    +232

    -8

  • 93. 匿名 2020/05/20(水) 21:05:26 

    子供が気の毒

    以上。

    +96

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/20(水) 21:05:27 

    どちらも頭がおかしい
    この女も子供も最低な理由で生きてる
    あと生身にセックスして精子提供するなら男側も責任に問われることぐらい理解してろよ頭弱いなマジで

    +40

    -2

  • 95. 匿名 2020/05/20(水) 21:05:28 

    元記事読んできたけど女がキモすぎてヤバい
    旦那に内緒で見知らぬ男から精子提供受けて托卵
    提供相手にのめり込んで私生活にまで干渉
    出産後も性交渉求める

    夫と似てる経歴がうんたら言ってるけどやってる事ただの不倫じゃん

    +208

    -3

  • 96. 匿名 2020/05/20(水) 21:05:43 

    女の不倫は悪いけど、この中国人も悪いな

    外国人男が日本人女に発情して執着してるのがキモい

    +4

    -21

  • 97. 匿名 2020/05/20(水) 21:05:45 

    子供が将来、自分がどんな状況で産まれたのかそして父親が既婚で中国人と知ったら精神的におかしくなりそう。

    +34

    -3

  • 98. 匿名 2020/05/20(水) 21:06:30 

    >結果的に騙されていたんです
    って、なに被害者ヅラしてんの、この女

    +144

    -1

  • 99. 匿名 2020/05/20(水) 21:06:39 

    女も日本人とは書いてない

    +74

    -1

  • 100. 匿名 2020/05/20(水) 21:06:39 

    産まれた子が1番の被害者

    +79

    -2

  • 101. 匿名 2020/05/20(水) 21:06:43 

    >>3
    しかも中国

    +465

    -7

  • 102. 匿名 2020/05/20(水) 21:06:58 

    男側もこれを機に次からは精子提供する前に細かい条件を契約書で交わした方がいいよ

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/20(水) 21:07:55 

    >>1
    これさっき私トピ申請したんだけど、運営が読みやすいようにまとめてくれたのかな?
    タイミング的にそうなんだけど。
    この前もこんな事があったんだよね。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/20(水) 21:07:58 

    誰からも求められない女の悲しい現実www

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/20(水) 21:08:05 

    ご主人、知らない外国人の子供を喜んで可愛がっているのか…
    サラッとこの女性は何を言っているんだろうか?

    +125

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/20(水) 21:08:29 

    子供のDNA検査義務化すればいい
    馬鹿な托卵女が多すぎる

    +99

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/20(水) 21:08:45 

    SNSには最初から真実なんてないんだよ

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/20(水) 21:09:02 

    セックスを子供作るスポーツみたいにしてるのが、おかしいんだよね。
    一種のプレイになってる

    +50

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/20(水) 21:09:13 

    こうやって中国人の遺伝子を増やすのが共産党のやり方かね?

    +21

    -2

  • 110. 匿名 2020/05/20(水) 21:09:23 

    何の話?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/20(水) 21:09:40 

    >>25
    あの人やばいよね。
    男も男だけどさ。
    しかも近所の人達に協力してもらって育ててるみたいなこと言ってたけどなぜかこの人はこの係みたいなのを勝手に決めてやらせてるし。
    あっちゃんのお世話係とかもあって馬鹿じゃないの?って思った。

    +158

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/20(水) 21:09:44 

    >>15
    精子提供ってより女性版風俗って感じ

    +367

    -1

  • 113. 匿名 2020/05/20(水) 21:09:47 

    前にノンフィクションでもあったね。結婚はしたくない、男なんていらないけど我が子は欲しいって言って男友達に頼んで妊娠したやつ。で、結局女が男友達に結婚迫ってて、男友達が話が違う俺は恋愛感情はないって揉めてたね。女がとことん自己中だった。

    +141

    -1

  • 114. 匿名 2020/05/20(水) 21:09:48 

    そこまでして二人目が欲しいってなんなんだ
    誰の子でもいいのか

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/20(水) 21:09:58 

    >>95
    そうそう、若い男と**したかっただけって思われても仕方ないよね。相手が中国人だか韓国人だったって後から知ったっていうけど、それを差し引いても女が悪いと思う。
    何も知らない夫と生まれた子供が可哀想だな。

    +139

    -1

  • 116. 匿名 2020/05/20(水) 21:10:06 

    >>101
    お金払って馬鹿だよね。

    +173

    -1

  • 117. 匿名 2020/05/20(水) 21:10:20 

    なんでダメなのか、感情論抜きで説明して欲しい

    +0

    -14

  • 118. 匿名 2020/05/20(水) 21:10:22 

    >>76
    論点ズレてるしだからこの外国人男の罪を女に責任転換するなよ
    不倫したこの女は悪いけど外国人男がやってるのは性犯罪、強姦と一緒
    とりあえず外国人男は庇う外国人男、醜すぎる
    「私」なんてネカマやらなくていいからはやく祖国に帰れ

    +1

    -66

  • 119. 匿名 2020/05/20(水) 21:10:22 

    え、旦那との間に2人目が欲しかったけど
    出来ないから精子提供してもらったとか
    あげくに騙されたとセキララに語るあたりがやばい

    +103

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/20(水) 21:10:42 

    思ってた精子提供と違ってた笑
    この女性には気の毒だけど、「種付け」の方が正確じゃない?

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2020/05/20(水) 21:10:56 

    バカ同士のバカなトラブルって感じね…

    子供が可哀想

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2020/05/20(水) 21:10:58 

    もう意味が分からない

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2020/05/20(水) 21:11:00 

    日本人だと思っていたら、中国人でした。10年以上、日本で暮らしているので、日本語はペラペラでしたけど。


    中国人と仕事しているけど、
    どんなに日本が長くても日本に造詣深くても
    大人になるまで中国にいた人は
    日本語に違和感あるよ。
    見た目や食事のしぐさ、服装のセンスも日本人と違うし。
    なんで見抜けなかったのかな。

    4月に始めて6月におめでたになったのすごい早いね。

    +97

    -1

  • 124. 匿名 2020/05/20(水) 21:11:53 

    金があるから私もそうしたい
    あんたらいつも旦那の悪口ばっかりじゃん
    なら要らないよ。子供は欲しい

    +4

    -8

  • 125. 匿名 2020/05/20(水) 21:12:12 

    >>1
    息子と生まれてくる赤ちゃんに差をつけたくなくて、自然妊娠した息子と同様に自然妊娠したかった??

    意味不明。

    +198

    -1

  • 126. 匿名 2020/05/20(水) 21:12:15 

    >>23
    ちゃんと読んでる?
    女性は既婚者だよ。

    +96

    -3

  • 127. 匿名 2020/05/20(水) 21:12:36 

    どっちも頭おかしい

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/20(水) 21:12:44 

    >>117
    まず、ご主人の戸籍とお金を騙し取ってますね

    +44

    -1

  • 129. 匿名 2020/05/20(水) 21:13:12 

    精子提供って…認められていたとしても性交渉いらないよね?

    +59

    -1

  • 130. 匿名 2020/05/20(水) 21:13:15 

    どっちもどっち。

    子供がかわいそう。
    自分が産まれた理由を知ったらどうなるんだろう。

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2020/05/20(水) 21:13:27 

    本文を読んできた。中国人だろうが日本人だろうが関係なく、男の方がマトモかなって気はする。(ネットで知り合った女と平気で子作りするような人ではあるが)

     A子さんは、

    「確かに、妊娠が発覚した後も、何度かB氏といつものホテルで会っています。性交渉もしています。いま思えばおかしいですよね。どちらから誘ったのかはよく覚えていませんが……」

     と、あいまいにしつつも、妊娠後も性交渉があったことを認めた。

     “ウソ”の精子で妊娠し、出産したことを放置できないA子さんは、弁護士に相談し、警察署にも駆け込んだ。B氏は事情を聞かれ、妻にも会社にも精子提供の事実がバレ、肩身が狭い。「今後、精子提供をすることはない」と唾棄するが、赤ちゃんに対する責任は持ち合わせている。

    「彼女と本気で争うことになったら、旦那さんにすべてを知られることは明らかです。もしA子さんが離婚することになったら、生まれた赤ちゃんを養うことは難しい。そうしたらどうやって彼女は生きていくのでしょう。私は多国語を操ることができ、職も安定しています。万が一のときは、子どもの親権を主張する考えもありますし、妻にも承諾を得ています」

    +68

    -6

  • 132. 匿名 2020/05/20(水) 21:13:35 

    >>14
    子供産んだら勝ち、みたいな価値観の人いるじゃない
    結婚しても子供産んでもその中で幸せな人と不幸な人がいるのにね

    +142

    -1

  • 133. 匿名 2020/05/20(水) 21:13:44 

    つい最近Youtubeで広告になってる短めのAbemaTVで見た内容と似てる。AbemaTVのは日本人男性だったな。20代で遺伝子上の子供40人越えって。
    なんか本人はまともな事言ってる風だけど気持ち悪かったよ。

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/20(水) 21:14:05 

    >>116
    馬鹿なの?お金の有効的使い方してるだけ
    なら教えてよ、あんたのお金何に使うの?
    結局嗜好品だのクソ金なら同じでしょ?

    +3

    -48

  • 135. 匿名 2020/05/20(水) 21:14:13 

    この女性発達障害系なのかな?なんで堂々と写真までモザイクとはいえだせるのか分からない。

    +73

    -1

  • 136. 匿名 2020/05/20(水) 21:14:13 

    >>1
    どっちもどっちやろ

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/20(水) 21:14:55 

    「6月に妊娠がわかるまで、週に2、3回だったと思います。私の要望で、精子提供は自然な性交渉を通じてお願いしました。」
    妊娠したいなら、月に1回可能性が一番高い時期に会えば良いのでは?
    なぜ毎週(?)会ってるのかな?

    +148

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/20(水) 21:14:57 

    >>118
    女の方がお金払って、性交渉という手段で精子提供お願いしますって言ってるんだから、強姦ではなくない?

    +107

    -1

  • 139. 匿名 2020/05/20(水) 21:15:33 

    どういう意味?
    安価で子供だけ欲しいってこと?

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/20(水) 21:16:04 

    >>4
    記事全部読んだけど、どっちもおかしいが
    女の方が異次元レベルでおかしい。関わってはいけないタイプのひとだと思う。

    +198

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/20(水) 21:16:07 

    産めないあんたらの話は参考になりません
    金はあるので、子供はかわいそうじゃないですよ

    +1

    -8

  • 142. 匿名 2020/05/20(水) 21:16:13 

    第一子は夫の子なんだよね。

    「夫と同じIQ130以上で、偏差値がトップクラスの大学に入れる子どもが欲しかった」

    てことだけど、
    ならクリニックにかかって治療すれば確実じゃないのよ。
    なぜSNSに走ったのか分からん。

    夫と容姿が似ていたってバックボーンは全く違うから
    中国側の祖先に似てしまう危険性は考えなかったの?

    +96

    -2

  • 143. 匿名 2020/05/20(水) 21:16:15 

    >>135
    何かがおかしいのは確かだね

    +34

    -1

  • 144. 匿名 2020/05/20(水) 21:16:42 

    >>134
    横だけど
    多分 お金払ってまで妊娠したのにまさかの中国人だったからじゃない?
    日本人だったら良かったんだろうけどね、、、

    +64

    -3

  • 145. 匿名 2020/05/20(水) 21:16:47 

    >>134
    お相手が日本人だと思ってたのに実は中国人だったって
    騙されたーって事に対しての言葉では?
    同情半分呆れ半分みたいな

    +69

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/20(水) 21:17:29 

    いかなる理由があれ外人男に股開いて混血のガキ産む日本人女は日本の恥

    混血児増やすな売国奴

    +4

    -13

  • 147. 匿名 2020/05/20(水) 21:17:47 


    SNSで中出し子作りSEXしてくれる男を自分で探してたんでしょ

    なによ、愛憎劇ってw

    へたにSEXなんてしちゃったもんだから情が湧いちゃったんじゃなくて?
    相手の男だって勘弁してよって感じじゃないのかね

    +92

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/20(水) 21:17:49 

    アベマニュースでも似たのやってたな
    その人は精液をシリンジで採取して、女性に渡すから性行為はないけど、20代後半で妻子がありながら、精子提供でできた子供が何人もいるんだよね
    がるちゃんにもトピあったと思って検索かけたら無くなってたから消されたのかな?

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/20(水) 21:17:57 

    >>131
    よく弁護士だ警察だに行けたな。本当、関わったらヤバいタイプの女だ。

    +124

    -0

  • 150. 匿名 2020/05/20(水) 21:17:57 

    人工受精とか体外受精の話かと思ったら…

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/20(水) 21:19:29 

    自力でも探せない再婚も無理なんだろう
    哀れな
    自分も周りも不幸にしかしない人

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/20(水) 21:19:31 

    >>19
    そうだったら今後そういう言い回し増えそうだよね

    +127

    -3

  • 153. 匿名 2020/05/20(水) 21:20:25 

    提供者にIQ130以上を希望しても、頭弱い母じゃだめじゃない?

    +124

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/20(水) 21:20:27 

    日本人だと思ってたってことは本人が日本人だと言ったわけではないのかな
    精子提供して欲しいだけなら相手が未婚だろうが既婚だろうが関係ないし、女のほうがおかしい

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/20(水) 21:21:27 

    >>153
    それ思った
    自分に似たらどうするんだろうと

    +58

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/20(水) 21:21:51 

    外人男がネカマまでして外人男擁護しててキモい
    まともな人間ならこの不倫女も身分詐称、性犯罪と同じ事してる外人男二人叩くわ
    外人男はモテなさすぎて頭おかしくなってる

    +0

    -16

  • 157. 匿名 2020/05/20(水) 21:22:15 

    >>118
    女が性交渉を希望したのだから強姦ではない。

    +73

    -0

  • 158. 匿名 2020/05/20(水) 21:22:33 

    >>19
    女の方が
    関係を続けたがってるあたり
    男もキモいけど
    女の方が無理だわ。

    +280

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/20(水) 21:22:37 

    この人独身じゃないんだ!自然な性交渉って頭大丈夫か??

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2020/05/20(水) 21:22:58 

    まとめると中国人詐欺師とメンヘラ女が不倫した話?
    SNS取引と精子提供ってワードで私的に匿名で人工授精した話かと思ったわw

    +20

    -2

  • 161. 匿名 2020/05/20(水) 21:23:05 

    私の知り合いも、男の子ほしさに、俺は男の精子を持ってるとか言うクズな男とダブル不倫して、托卵して産んだよ。結局女の子だったけど。托卵って結構多いのかな?がるちゃんに托卵してる人いるのかな?

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2020/05/20(水) 21:23:12 

    >>3
    日本人女性からしたら寒気だよね、汚い外人菌が...

    +285

    -15

  • 163. 匿名 2020/05/20(水) 21:24:00 

    くそビッチやん!

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2020/05/20(水) 21:24:09 

    精子提供って言ってる援交じゃん

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2020/05/20(水) 21:24:50 

    どっちも頭イカれてるわな

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2020/05/20(水) 21:24:52 

    >>155
    じゃあ、上の子も…

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2020/05/20(水) 21:24:52 

    「私には中学生になる息子がいるのですが、息子と生まれてくる赤ちゃんに差をつけたくなかったんです。自然に妊娠して授かっている長男と同じように、自然に妊娠したかった思いがありました。
    主人のことを考えると、性交渉を行わないで人工授精するほうが適していると思います。夫を裏切ることになっても、生まれてくる子どものことを選んだということです」


    よく分からないなぁ。
    二人目不妊で不妊治療とかあるあるじゃん。
    上の息子と平等にしたいなら
    頭脳優秀な同じお父さんで生むのが一番なのに。

    +120

    -0

  • 168. 匿名 2020/05/20(水) 21:25:17 

    >>161
    男の精子…やっぱりこういうのに引っかかる人ってあれなのかな…

    +24

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/20(水) 21:25:39 

    いや、ただの不倫だから

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2020/05/20(水) 21:26:19 

    >>19
    自然な性交渉でいいんならもっと普通に金も掛からずに精子貰う方法あると思った。男からしたらラッキー。後から色々言うとか美人局みたいなんだけど

    +181

    -0

  • 171. 匿名 2020/05/20(水) 21:26:22 

    >>138
    >>158
    日本人だと偽ってたのに?
    もしこの男が外国人だとわかってたらこの女性は性交渉してないでしょ
    めちゃくちゃな事言うな、キモい

    +1

    -44

  • 172. 匿名 2020/05/20(水) 21:26:26 

    妊娠したら結婚迫って相手にされなくて相手の奥さんにも会社にもばらして、週刊誌にまで売ったってこと?
    子どもほしかったっていうより、不倫したかっただけじゃないの…。
    精子売る方も売る方だけどこの女のひとやばい。子どもは健全に育つといいけど。

    +75

    -0

  • 173. 匿名 2020/05/20(水) 21:27:13 

    男側は完全にお金目当てだよね
    登録してる人はそんなもんなんだろうな

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2020/05/20(水) 21:28:11 

    >>167
    なんか狂ってるよね。母親が他の男と寝て産まれなんて知ったら子供グレるわ。

    +88

    -0

  • 175. 匿名 2020/05/20(水) 21:28:25 

    >>8
    この女が子供が欲しくて、精子提供って男の人と旦那に内緒でホテルでセ◯◯スして子供が出来たの。
    そしたら中国人だったって事。
    しかも、受精してからも、女からホテルに誘ってたって話。

    +62

    -4

  • 176. 匿名 2020/05/20(水) 21:29:05 

    こんなに騒いでるのに、旦那さんにはバレてないの?

    すごい不思議なんだけど

    +80

    -1

  • 177. 匿名 2020/05/20(水) 21:29:06 

    >>1
    とりあえずこの中国男を詐欺罪で訴えるべき
    もし外国人の男だとわかってればまともな日本人女性なら精子提供はもちろん性交渉もしてない
    本当にキモい

    +2

    -33

  • 178. 匿名 2020/05/20(水) 21:29:31 

    女も自分が不倫、托卵してる状況でよく弁護士や警察に相談出来たね

    +72

    -0

  • 179. 匿名 2020/05/20(水) 21:29:35 

    子どもには罪はないのでちゃんと育てあげてほしい。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2020/05/20(水) 21:30:03 

    これはSNSの取引が問題ではない気がするw

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2020/05/20(水) 21:30:52 

    >>142
    クリニックかかって確実は無いよ

    +0

    -4

  • 182. 匿名 2020/05/20(水) 21:30:56 

    逆に大金貰っても自分の夫以外の遺伝子なんていらんよ
    しかも行為付きなんて絶対無理
    ただのスキモノじゃんか

    +64

    -3

  • 183. 匿名 2020/05/20(水) 21:31:02 

    そこまでしていらない

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2020/05/20(水) 21:31:12 

    今年一番の気持ち悪さ
    人工受精で医者が自分の精子と取り替えて大勢の患者に妊娠させた事件思い出した
    ヨーロッパのどっかの国の話

    +53

    -1

  • 185. 匿名 2020/05/20(水) 21:31:20 

    セックスして提供ってありなの!?と思ってググったら、当たり前に選択肢にあってびっくりしたわ
    これを選ぶ神経がわからん

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2020/05/20(水) 21:32:10 

    男もダメだけど女も最低

    子供が欲しい欲望と性交渉の快楽も同時に欲しい

    何度も性交渉して疑似恋愛見たいになり男を好きになり結婚したい欲望も満たしたい

    自己中としか思えないし子供が真実知ったら絶望するよ

    +39

    -0

  • 187. 匿名 2020/05/20(水) 21:32:16 

    >>45
    この女の人、独身じゃないの?

    +10

    -18

  • 188. 匿名 2020/05/20(水) 21:32:35 

    確実なのは、こんなとこでヒステリックに叫ぶ女よりは
    まともな人間になる子が生まれたんだろうなぁ

    +1

    -14

  • 189. 匿名 2020/05/20(水) 21:32:45 

    離婚案件だけど子供には罪ないよね。

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2020/05/20(水) 21:33:15 

    外国籍や既婚が嫌なら戸籍なりなんなり調べないと。「自然な性交渉で子作り」のボランティアなんてやりたいだけの男が寄ってくるよ。

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2020/05/20(水) 21:33:48 

    >>3
    精子の入手の仕方はあかんやり方やけど
    外国人の血って強いから、黒人以外やったら
    かわいい子が生まれる率が高くなるんじゃない!?

    +8

    -94

  • 192. 匿名 2020/05/20(水) 21:33:51 

    >>25
    2人目産んだよ

    +31

    -1

  • 193. 匿名 2020/05/20(水) 21:33:59 

    >>123産まれも育ちも日本ですって言う中国人は違和感ないけど生まれが中国で日本に住んで10年程度ならイントネーションで気付くよね。わたしの会社にも長年日本に住んでる台湾人がいて日本語上手だけどイントネーションやっぱちょっと違う。

    +42

    -0

  • 194. 匿名 2020/05/20(水) 21:34:33 

    女側はいろいろ理屈つけてるけど「精子だけ欲しくて不倫したけど思いのほかハマりました」ってだけじゃない…キモ 男側はただのヤリ目金目中国人じゃん…キモ 登場人物に馬鹿とゲスしかいない😨

    +70

    -0

  • 195. 匿名 2020/05/20(水) 21:34:35 

    外国人以前に素性の知れない相手から精子をもらうとか、しかも旦那子供いて
    狂いすぎて手怖い

    +44

    -0

  • 196. 匿名 2020/05/20(水) 21:34:49 

    >>161
    ただのバカな女。しかもこのトピの女性と同じく相手にハマって(体の相性が良かったらしい)相手も離婚するって言ってる!私も離婚する!とかバカなこと言ってた。どう聞いても相手は無料で生でやれるセフレ扱いなのに、産まれた子がただただ可愛そうだわ。家族の誰にも似てなくて。

    +32

    -0

  • 197. 匿名 2020/05/20(水) 21:34:59 

    キモ
    中国人の男ガキとか

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2020/05/20(水) 21:34:59 

    >>146
    >>156
    >>177
    こういう正論かつ外人男批判してるコメントにはマイナスぽちぽちしてる外人男、どんだけ醜いし反日丸出しだよお前ら
    外人男は嫌われるしモテない訳だ

    +1

    -11

  • 199. 匿名 2020/05/20(水) 21:35:06 

    私なら、それするなら、綿密な契約書作る。
    痛い目みたら、契約書の甘さのせいってことで。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2020/05/20(水) 21:35:18 

    >>177
    契約書がきちんとあれば、その時のお金は取り返せるかもだけど、それ以上の事を訴えるのはこのケースだと何とも言えないわ

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2020/05/20(水) 21:35:25 

    そもそも、A子さんの夫に不妊の原因があったというスタートなのかな?
    夫側が完全な男性不妊でないとすれば、夫とも提供者とも関係があったわけだからどちらの子どもかわからないよね。
    もし夫が男性不妊なら、本人も知っているはずだから、妊娠したらその時点で怪しまれるのでは?

    例えば、不妊の原因が男性にあることを伝えない、という状況はあるのかな?

    +29

    -0

  • 202. 匿名 2020/05/20(水) 21:35:41 

    >>116
    本当にね。

    > 毎回通っていたホテル代として総額15万円くらいは私が支払いました

    どんだけホテル行ったの?

    +108

    -0

  • 203. 匿名 2020/05/20(水) 21:36:08 

    >>182
    けっきょくそういうことだよね
    実際若くていいとか言ってるみたいだし

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2020/05/20(水) 21:36:42 

    >>43
    相手未婚って条件だったから頭の中で物語作ってそう
    次第にひかれ合う二人、旦那からの嫉妬…ドロドロあったけど最終的に若い男と暮らし始める(女にとって)ハッピーエンド

    +48

    -0

  • 205. 匿名 2020/05/20(水) 21:37:42 

    子供望んでる馬鹿女に
    やりたい放題の馬鹿男
    しかも相手が中国人とか無理だわ
    あの国の遺伝子を日本に残したくないんだけど

    +30

    -3

  • 206. 匿名 2020/05/20(水) 21:37:42 

    ただの不倫で相手の男に相手にされなかった女の逆恨みって感じ
    まぁ、男も奥さん裏切ってるし自業自得だけど

    +41

    -0

  • 207. 匿名 2020/05/20(水) 21:38:16 

    推測するに超エリートであろうご主人は、妻選びで地獄に落ちたね…。
    つくづく結婚って恐ろしい。
    親を選べない子供が本当に可哀想。長男も赤ちゃんも…。
    頭のおかしい母親が頭のおかしい中国人(妻もおかしい)と出会って最低のクズに成り果てた…。
    命の重さなんて、絶対分かってないだろ。

    +55

    -1

  • 208. 匿名 2020/05/20(水) 21:39:15 

    >>3
    外国人なら可愛いハーフの子が産まれる可能性があるから望む人多いよ

    +66

    -48

  • 209. 匿名 2020/05/20(水) 21:39:30 

    >>191
    これも反日工作
    日本人女と外人男の交際、結婚肯定して混血増やして日本壊そうとしてる反日ネカマ外人男
    外国人の血は弱いしブサイクが生まれるしやれハーフやら混血やら雑種やら言われてイジメられるだろう
    日本のネットで反日工作しなくていいから祖国に帰れお前ら

    +32

    -5

  • 210. 匿名 2020/05/20(水) 21:39:40 

    >>171

    日本人だろうと夫婦だろうとカップルだろうと合意なくセックスはしちゃいけないし、成人と未成年とかでない場合は合意があれば問題ない。
    合意の上でセックスした後に、実は中国人だったからレイプだと言われても警察も相手にしないし、そんなことしたら逆に虚偽告訴等、罪に問われる可能性もある。

    国籍わかったあともこの女の方が関係を続けたがっている辺り、奥さんと別れてくれないから逆恨みしてるんだと思う。

    +80

    -0

  • 211. 匿名 2020/05/20(水) 21:39:46 

    >>17
    人柄も分からないし、もし相手の男が発達障害とか病気持ちだったとして子どもに遺伝子したらとか考えないのかな?

    +143

    -0

  • 212. 匿名 2020/05/20(水) 21:39:49 

    >>13
    気持ち悪いよねー。
    精子欲しかったら精液だけもらえば良いのに。それもめちゃくちゃ気持ち悪いが。

    +541

    -1

  • 213. 匿名 2020/05/20(水) 21:40:44 

    >>191
    書いた瞬間にプラスが3も押されてて爆笑
    反日工作必死、外人男きもすぎ

    +37

    -2

  • 214. 匿名 2020/05/20(水) 21:42:05 

    >>191
    突っ込みどころが多過ぎてもうね……
    しれっと黒人差別してるし、黒人以外の外国人との間で容姿が優れた子供が生まれるという思い込み
    はっきり言って馬鹿じゃないの?

    +81

    -2

  • 215. 匿名 2020/05/20(水) 21:42:11 

    せめてシリンジでやれよ。

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2020/05/20(水) 21:42:41 

    中国の精子とか死んでもいらねえ!!

    +22

    -2

  • 217. 匿名 2020/05/20(水) 21:42:42 

    精子提供という建前を使った
    ただの出会い系不倫じゃん。

    嘘ついてた男もやばいけど、
    自分を正当化してる女もやばい。

    +67

    -0

  • 218. 匿名 2020/05/20(水) 21:43:35 

    >>201
    長男中学生で夫はおじさんと言っているあたりご主人年上なのかなと思った
    十数年毎日してもできなかったから夫の子じゃないって判断なのかね

    +26

    -0

  • 219. 匿名 2020/05/20(水) 21:43:45 

    >>118
    元記事最初から最後まで読んでこの感想なら頭足りないとしか思えないわ

    +52

    -0

  • 220. 匿名 2020/05/20(水) 21:43:54 

    >>208
    という統合失調症を患ってる外人男の的外れな妄想

    じゃあ何で日本人女の国際結婚率は世界一低いの?
    将来外国で働きたいという日本人女ですら9割近くが国際結婚はなしと言ってるけど

    外国人ならブサイクでイジめられるハーフが産まれる可能性があるから望まない人多いんだよ、現実見ろ

    だから日本は他国と違ってハーフや混血が少ないんだよ

    +61

    -16

  • 221. 匿名 2020/05/20(水) 21:44:00 

    >>3
    外人の方が自分と全く違う遺伝子なので優秀な子が育ちやすいよ?

    +6

    -26

  • 222. 匿名 2020/05/20(水) 21:44:15 

    全文読んでみてびっくり。すでに中学生の子どもがいて二人目不妊だった。旦那とも常にしていたから、いつ妊娠を告げても疑われなかった。
    旦那に黙って、旦那に似ている精子提供者(B)を見つける。Bは「精子提供者として」登録料三万を払っていて、女から報酬ももらっていない。お互いのことは探らない約束で週に2、3回中出しして妊娠、
    Bは役目が終わったと思ったのに、女の方が惚れてしまい会社とか調べて、会いたいと迫って妊娠中もBと不倫。「いっぱい仲良しして子孫繁栄しようね」「Bちゃんとのエッチは気持ちいい。旦那は臭い」などとライン。
    Bは父親だから!と勝手にBを調べていくうちに中国人で、嫁がいることがわかる。切ろうとしているBに冷たくされた女は腹いせ?にBの奥さんのフェイスブックにメッセージまでして泥沼。何も知らないのは女の旦那のみ。
    本当に不妊で悩んでいる夫婦のための制度で体外受精とかもありなのに、旦那にナイショで自然妊娠狙い、妊娠するまで中だし、いざ妊娠したらあなたが父親って、最低な女。

    +100

    -0

  • 223. 匿名 2020/05/20(水) 21:44:18 

    どっちもキモいし中国人なのわかるよね…

    +16

    -1

  • 224. 匿名 2020/05/20(水) 21:44:25 

    まっけんゆーのせいしほしい

    +3

    -12

  • 225. 匿名 2020/05/20(水) 21:46:20 

    >>118

    いや、でもこれは欧米で言うところの精子バンクじゃなくて
    ただの出会い系サイトでセフレ見つけて
    やる事やって頼んだほうがお小遣いあげたってだけじゃない?


    +58

    -0

  • 226. 匿名 2020/05/20(水) 21:46:33 

    ここまでして子供が欲しい気持ちが分からない。世の中色んな人がいるんだな〜

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2020/05/20(水) 21:46:45 

    よく見ず知らずの男とセックスなんて出来るね

    他人の子供が欲しいとかありえん

    +24

    -1

  • 228. 匿名 2020/05/20(水) 21:47:21 

    >>1
    元記事読みました。長文すみません。

    そもそもこの女性側に問題大ありと思いました。中国人の男のウソは論外ですが、こんな人道に外れた行為をするにあたり、相手の言い分を鵜呑みにして性交渉までしてしまうとか女性として、産む性としてはあまりに軽率で異様です。しかもご主人に内緒で同時に性行為をしているというところは、不倫関係におけるカモフラージュと何が違うのでしょう。

    途中から中国人男性に情が芽生えたんだよね、これってセフレ相手に恋心を抱き、ルール違反でしつこくつきまとう面倒な女と同じ。もうこの人赤ちゃんより男に目がいってると感じました。母になりたいとか言ってたけど、現実は「夫が臭い」「またエッチしよう」等と逃げる男に送信する女。

    部外者から見ると、狂女とすら感じます。
    すでにいる息子さん、産まれてきた夫婦の子ではない娘さんの幸せを願う母とはとても思えません。反感しか抱きませんでした。

    +121

    -2

  • 229. 匿名 2020/05/20(水) 21:48:24 

    >>101
    こうやって中国人が増殖するのかと思うと本当に気持ち悪い。嘘つくなんてさすが中国人だよなと。そうしてまで人工増やしたいのか。あー気持ち悪い。

    +165

    -4

  • 230. 匿名 2020/05/20(水) 21:48:25 

    >>192
    私も見ました。
    その男とも仲が良さそうでしたね。
    前逃げていてファストフードが喧嘩?
    していたから意味不明でしたね。
    二人目は男の子だったような気がします。

    +33

    -0

  • 231. 匿名 2020/05/20(水) 21:48:38 

    ネカマ外人男「日本人男性より外人男の方が良いーハーフの子供が可愛くてー外国人の欲しがる人多いよー」

    マジでモテなさすぎて頭おかしくなってるよ外人男はw
    誰よりも日本人の女に嫌われてる存在なのに好かれてると言い聞かせてる気持ち悪い外人男

    日本人女の世界一低い国際結婚率見てみろ

    外人男より日本人男性の方が良いし、外人の汚い精子欲しがる女はいない

    +0

    -12

  • 232. 匿名 2020/05/20(水) 21:50:14 

    その中国人いくら日本語がベラベラでも
    日本人じゃないと気づかないのかな。

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2020/05/20(水) 21:50:40 

    色々とんでもない話だね。
    子供がかわいそう。

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2020/05/20(水) 21:50:49 

    ラインの内容がなかなかキモかった
    いつかの芸能人の不倫を彷彿とさせる
    完全にハマってるじゃないか

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2020/05/20(水) 21:51:49 

    自然な性交渉で提供を希望ってなんだよ気持ち悪い

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2020/05/20(水) 21:52:04 

    >>167
    二人目不妊、周りに結構いる。しかも上の子ももう大きい。でもみんな夫婦で協力して、不妊治療してるから全部読んでびっくりした。キモいしかない。仮にレスで協力してくれないなら1万歩譲っても、旦那とも普通にしてたなら本当にキモいし上のお子さんもかわいそう

    +35

    -1

  • 237. 匿名 2020/05/20(水) 21:52:34 

    ペラペラ話して写真までとってるってもういってますね
    やっぱりおかしな人がするんだな

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2020/05/20(水) 21:54:13 

    >>20
    同感。
    本当だったら子供がかわいそうだから創作であってほしい。

    +35

    -0

  • 239. 匿名 2020/05/20(水) 21:55:12 

    >>15
    小難しそうな言葉だけど要約すると
    「子供も欲しいし普通に男とセックスしたいのでお金払ってしました」
    だよね?しかも、妊娠後も男に迫ってたってどれだけやりたいんだよって感じ
    お金で見知らぬ女とやる男も男だけど(しかも奥さんいるし)
    女が気持ち悪すぎてすごい嫌悪感。

    +393

    -0

  • 240. 匿名 2020/05/20(水) 21:56:32 

    >>187
    横だけど、結婚してるよ

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2020/05/20(水) 21:57:18 

    >>11
    この女性の言い分、もっともらしく、さも被害者ですみたいなこと言ってるけど、ちょっと理解できない。
    命を生み出すって、そんなに簡単じゃないでしょ。
    被害者といえば被害者なのかもしれないけど、同情できないし気の毒とも思えないなあ。

    +192

    -0

  • 242. 匿名 2020/05/20(水) 21:58:54 

    中国人の子供とか産みたくないわ
    ってかこのバカ女もクズの子供作るなよ
    こういうのはちゃんと精子提供が認められてる外国行ってちゃんとお金払ってやったほうがいいわ
    ケチるからこうなる

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2020/05/20(水) 21:59:06 

    >>2
    笑。 面白くて笑った。
    ガル民らしくてスカッとするコメ。
    マジその通りだよ!

    +42

    -2

  • 244. 匿名 2020/05/20(水) 21:59:38 

    >>240
    しかも正式な旦那さんとの間に長男もいるよ

    +32

    -0

  • 245. 匿名 2020/05/20(水) 22:00:23 

    これはもう自業自得としか言いようがない....

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2020/05/20(水) 22:00:38 

    >>105
    本当、ご主人も気の毒だよね。

    +43

    -1

  • 247. 匿名 2020/05/20(水) 22:01:55 

    きちんとした医療機関でならともかく、ネットでとかこの人の危機管理能力どうなってんだか
    男娼呼んで金払って子供作るのと同じじゃん
    頭イッちゃってるわ

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2020/05/20(水) 22:03:44 

    精子提供なのにセックスするのが驚きだった。

    +29

    -1

  • 249. 匿名 2020/05/20(水) 22:04:59 

    >>191
    白人ならいいけど、中国人とか日本人と見た目変わらないじゃわ

    +45

    -1

  • 250. 匿名 2020/05/20(水) 22:06:47 

    赤ちゃんもかわいそうだけど、何も知らない旦那も上の子もかわいそう。
    夫が勝手に精子提供者として性交渉して外で孕ませてた中国人の奥さんもかわいそう。
    自分のエゴのために周りの人間全員裏切って傷つけてる。死んだ方がいい。人間じゃない。

    +25

    -0

  • 251. 匿名 2020/05/20(水) 22:10:25 

    >>230
    子どもの父親も二人目協力した意味がわからないなぁ。
    あっちゃん婚活してるらしい迷走w

    +46

    -0

  • 252. 匿名 2020/05/20(水) 22:10:36 

    どうもな~
    本当にただ子供が欲しかっただけには思えんわ
    旦那とレスで子供を口実に男としたかっただけ
    お金でやってくれるヤツができたからやった
    で、口実としての子供は妊娠したけど
    ただセックスしたいから男に何度も迫った
    ただのヤリマンでしょ?
    男と揉めるようになって相手が自分を騙しただの
    何だの文句言ってるだけにしか思えないわ
    普通の女性ならもし何か理由があって
    2人目できないなかったとしても旦那さんと色々話し合って
    これからの事を2人で相談しあうんじゃない?
    この女のようなおかしな思考回路には絶対ならないと思うけど。

    +57

    -0

  • 253. 匿名 2020/05/20(水) 22:11:49 

    これYahoo!ニュースで見たときガルちゃんに出るなと思ったー。
    まぁ、とんでもないクソ2人だね。前半は男が悪いと思ってたけど、読み進めると女もヒドイ。

    +38

    -1

  • 254. 匿名 2020/05/20(水) 22:11:57 

    >>134
    こ、こわい!

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2020/05/20(水) 22:12:46 

    赤ちゃんが被害者

    女とチャイニーズはどっちもどっち

    +23

    -0

  • 256. 匿名 2020/05/20(水) 22:14:18 

    >>3

    外人の精子欲しがる日本女性=パンパン

    +19

    -12

  • 257. 匿名 2020/05/20(水) 22:15:13 

    これ、全部読んだけど、女がマジでバカだった。
    LINEに「Bくんとのエッチ気持ちいい」とか「いっぱい仲良くして子孫繁栄させようね!」とか送ってて、妊娠後も誘ってたらしい。挙げ句に奥さんと別れて結婚して!とか迫ってたとかで…なんなの?

    +92

    -0

  • 258. 匿名 2020/05/20(水) 22:22:35 

    自然な性交渉…
    やりたいだけ?

    +37

    -0

  • 259. 匿名 2020/05/20(水) 22:23:40 

    どういう流れかと思ったらやる事はやるのね

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2020/05/20(水) 22:23:41 

    >>13
    鈴木紗理奈をおもいだした。

    +69

    -0

  • 261. 匿名 2020/05/20(水) 22:25:51 

    >>3
    中国人なのに日本人と偽ってるあたりがもうね

    +250

    -3

  • 262. 匿名 2020/05/20(水) 22:28:49 

    夫に内緒ってただの不倫じゃないの?中国人とか気持ち悪っ

    +28

    -2

  • 263. 匿名 2020/05/20(水) 22:30:58 

    >>257
    年下でタイプだったんでしょ

    +33

    -0

  • 264. 匿名 2020/05/20(水) 22:32:13 

    >精子提供は自然な性交渉を通じて

    普通に致したって事だよね。
    よく出来るな(´・ω・)

    +37

    -0

  • 265. 匿名 2020/05/20(水) 22:33:26 

    >>244
    それなら話はまたペットだね!
    ただの不倫
    逆パパ活的な?

    +21

    -0

  • 266. 匿名 2020/05/20(水) 22:37:53 

    マイナスつくかもだけど、そもそも二人目不妊てそんなに悩む事なの?
    一人いるなら別にいいじゃんと思った

    +46

    -1

  • 267. 匿名 2020/05/20(水) 22:38:00 

    ザ・ノンフィクション思い出した

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2020/05/20(水) 22:40:22 

    >>261
    自分が中国人って事恥じてるんじゃない?

    +67

    -3

  • 269. 匿名 2020/05/20(水) 22:40:44 

    >>257
    これだけバラされててまだ強気でいられるのが不思議だわw

    +50

    -0

  • 270. 匿名 2020/05/20(水) 22:45:09 

    >>85さん

    私の旦那、中国人で日本に住んだ年数の方が長くて日本語ペラペラだけど、やっぱり喋ると外国人特有の日本語の訛りがあるよ!
    だからすぐにこの人は日本人じゃないとわかる。
    顔は日本人っぽく見える。

    +35

    -5

  • 271. 匿名 2020/05/20(水) 22:45:47 

    精子提供っていいながら、誰彼構わずヤってるだけやん。お互い‥。
    精子提供も、ちょっと理解ができないけど、これは気持ち悪いわ

    +28

    -1

  • 272. 匿名 2020/05/20(水) 22:47:22 

    >>252
    旦那とも性交渉してるって。妊娠してから色々調べて相手に奥さんいることわかって奥さんにSNSでメッセージおくったり男には旦那にDVされてる、妊娠したから結婚してくれって迫ったっていうから途中から本当に好きになっちゃったんだろうね。

    +49

    -0

  • 273. 匿名 2020/05/20(水) 22:51:11 

    記事読んだけどなんだこれ
    単なる不倫やん

    +25

    -0

  • 274. 匿名 2020/05/20(水) 22:53:05 

    ノンフィクションでも精子提供受けて産んだ人の回あったよね
    あの人も精子提供した人に迷惑かけないからと言ってたのに産んでから父親役強要してた

    +27

    -1

  • 275. 匿名 2020/05/20(水) 22:54:01 

    産まれた子供が自分の出生の秘密知ったら発狂すると思う

    +31

    -0

  • 276. 匿名 2020/05/20(水) 22:54:58 

    身元がわからない男とよく避妊せずできるな。病気にかかったらとか考えなかったのかな。

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2020/05/20(水) 23:02:35 

    妊娠してからも継続して会ってたみたいだからただの不倫で違う男の子供を旦那の子として育てるって言うクソな話。

    +27

    -0

  • 278. 匿名 2020/05/20(水) 23:02:52 

    自然な性交渉希望の理由もめちゃくちゃやなと思った。やりたかっただけでしょ。

    +23

    -0

  • 279. 匿名 2020/05/20(水) 23:03:10 

    今チャイニーズとの子供って。
    しかも、日本人だと思ってたとか、このチャイニーズは自分が日本人だと言ってたの?
    女も相当キモい。

    +2

    -8

  • 280. 匿名 2020/05/20(水) 23:06:04 

    男からしたらお金もらえて中出しまでできるなんてこんなおいしい話はないんじゃない?

    +18

    -1

  • 281. 匿名 2020/05/20(水) 23:06:42 

    >>152
    奥さんの許可がなければ単なる不倫じゃないの?

    +13

    -1

  • 282. 匿名 2020/05/20(水) 23:08:29 

    >>280
    普通なら怖いけどね。
    病気持ちかどうか確認できないで生でエッチするなんてさ。

    +19

    -0

  • 283. 匿名 2020/05/20(水) 23:13:26 

    >>21
    托卵の意味知ってる?
    誰が誰に卵を託したのよw
    女が子供欲しくて作っただけじゃん

    +69

    -2

  • 284. 匿名 2020/05/20(水) 23:14:14 

    旦那にバレてしまえ

    +18

    -1

  • 285. 匿名 2020/05/20(水) 23:18:24 

    こんなのに登録してる人ってまともではないよね
    色んなとこに遺伝子撒き散らして20年後くらいにその子供達が出会って何も知らずに結婚しちゃったらどうするんだろ

    +34

    -0

  • 286. 匿名 2020/05/20(水) 23:18:34 

    >>45
    一般的な考え方なら、二人目諦めるよ。

    +33

    -1

  • 287. 匿名 2020/05/20(水) 23:20:04 

    >>1
    精子提供ボランティアなんてあるのが驚き。
    タダでやれる!くらいにしか思ってないクズ男しか登録しなさそうだけど

    +52

    -0

  • 288. 匿名 2020/05/20(水) 23:20:31 

    >>68
    セクロス!

    だって、この精子提供者ともして実の旦那ともしてたって書いてあるもの。妊娠しても旦那におかしいと思われないようにって……

    +31

    -0

  • 289. 匿名 2020/05/20(水) 23:22:20 

    記事にわざわざ羽生結弦似と書かれて、羽生結弦もいい迷惑。

    +31

    -0

  • 290. 匿名 2020/05/20(水) 23:33:35 

    何中国人の遺伝子増やしてんのよ、

    +13

    -2

  • 291. 匿名 2020/05/20(水) 23:33:37 

    >>251
    はい。
    目が点ですよね。
    保育園に入園するときもカメラ持って
    きてましたね。

    +24

    -0

  • 292. 匿名 2020/05/20(水) 23:39:49 

    こんな、漫画あったよな

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2020/05/20(水) 23:40:18 

    >>85
    いや…人による。
    だいぶ長時間話ししてても、あまりにも流暢で分からない人っているよ。
    この場合、会ってすぐ身体の関係だから余計になかなか気づかなかったのかも。

    +22

    -0

  • 294. 匿名 2020/05/20(水) 23:47:33 

    >>220
    私は外人に興味ないけど、ハーフだから不細工とは思わないし不細工だから虐めるってなんだそれ?
    そんな奴こそ日本人だと思いたくないわ

    +58

    -2

  • 295. 匿名 2020/05/20(水) 23:54:27 

    >>291
    何度もすみません。
    あんなに結婚したくない顔がタイプの
    男の子供が、欲しいって言っていたのに
    婚活ですか?

    +29

    -0

  • 296. 匿名 2020/05/20(水) 23:59:38 

    アメリカとかは精子提供ビジネスがちゃんとあるようだけど、有能な人のが販売されてるし、性行為はしないはず。子供ができた後男性と会う事も無い。それ以外の場合は、好きな人に許可をもらって、致すとかね。
    この女性の場合、どちらにも当てはまらないから理解されない。

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2020/05/20(水) 23:59:54 

    めちゃめちゃ大事なことなのに
    それなりに規約というか
    書面でトラブルにならないように
    手を打たなかったのかな?

    +7

    -1

  • 298. 匿名 2020/05/21(木) 00:05:56 

    うわぁ…中国人の子供とか…

    +11

    -3

  • 299. 匿名 2020/05/21(木) 00:15:54 

    中国人ってのは、初対面で分かるじゃん。
    生まれた時から日本に住んでる外国人ならまだしも、長年日本に住んでても日本語のイントネーション完璧な人ってほとんどいない。
    中国人と分かってても、恋愛感情もってSEXしてたんでしょ。 
    相手の男も金貰えるからって、軽率すぎるわ。

    +13

    -1

  • 300. 匿名 2020/05/21(木) 00:20:58 

    子供が欲しくて依頼したなら、週に2、3回もいたす必要ないと思う。
    排卵日付近で確率上げるためとかなら分かるけど、排卵日付近でもない週にまで2、3回しても意味がないよね。

    しかも「相手に奥さんがいて」って被害者みたいに話してるのもモヤモヤする。
    それすら知らない人とよく関係持ったなと思うし、精子を提供する約束しただけなのに。
    結局「結婚してくれ」だし、相手も相手だけどこの女の人にも問題ある。

    相手の既婚の人も、こんな訳分からない事を奥さんに了解得てる訳ないし、いきなり変な女の人との揉め事に巻き込まれるわ、知らないうちに隠し子作られてるわ、奥さん本当に最悪だと思う。

    +28

    -1

  • 301. 匿名 2020/05/21(木) 00:26:21 

    >>207
    本当、「子供が親を選んで生まれてくる」なんて、とても信じられないよね。

    +42

    -1

  • 302. 匿名 2020/05/21(木) 00:32:50 

    >>101
    しかも韓国とか

    +7

    -11

  • 303. 匿名 2020/05/21(木) 00:52:51 

    >>15
    ただの欲求不満のヤリマンだよね。
    生まれた子供が可哀想

    +152

    -0

  • 304. 匿名 2020/05/21(木) 00:59:41 

    >>220
    一昔前なら白人ならモテる時代もあったけど、今は違くない?
    一部に白人好き、黒人好きの女はいるけど、大多数は外人に興味ない

    +47

    -3

  • 305. 匿名 2020/05/21(木) 01:13:30 

    気持ち悪いし、お互いにバカ。

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2020/05/21(木) 02:03:17 

    この女性は本当に子供が欲しかったのか?もし中国人男性が離婚したら本当にこの男と再婚したかったのか?上の子供はどうするつもりだったのか?記述読んでみると、単に浮気願望があったとしか考えられない

    +40

    -0

  • 307. 匿名 2020/05/21(木) 02:06:00 

    >>26
    ほんとそう思う
    そしてこんな経緯で産まれた子ども気の毒すぎる

    +45

    -0

  • 308. 匿名 2020/05/21(木) 02:10:57 

    57 日本人でもいるね。キチガイ。実際どんな遺伝子か分からないのに。理想と真逆で、自分のコンプレックス丸写ししたハーフの子供。白人がそんなに凄いか?アジア人のくせに同族嫌悪の人種差別主義者。傲慢だから子供も可愛くないんだよ。

    +17

    -1

  • 309. 匿名 2020/05/21(木) 02:19:06 

    >>208
    でも、可愛くても中国人のハーフはお断り

    +68

    -2

  • 310. 匿名 2020/05/21(木) 02:22:31 

    ネチネチ、粘着女。キモすぎ。精子だけほしいなら結婚要求するなよww 勝手に産んで未婚を選択。無責任。希望通り種だけ貰ったんだから黙って日陰で生きろ。馬鹿女の子供が可哀想。

    +10

    -1

  • 311. 匿名 2020/05/21(木) 02:32:49 

    バカ過ぎる。この女の頭は大丈夫なのか?ww

    +20

    -0

  • 312. 匿名 2020/05/21(木) 02:38:00 

    >>117
    先天性の異常などが発見された場合、母体か胎児かを数時間のうちに選択するような事態に陥った場合に、緊急手術のサインするのって誰?どこに金銭の請求したらいいの?こういう人ってまともな病院で産めるの?

    法外なことをしておきながら法律に守られようとするのは輩の乞食以下。この女も、出した男も相当なイカレ頭。

    子どもは実質何にも守られずに生きていくことになる。無事に成人できるかすらわからない。
    そこまでして「赤ちゃん」を手に入れたい理由を、感情論抜きでこの女に説明してほしいと思う。

    +21

    -1

  • 313. 匿名 2020/05/21(木) 03:15:24 

    >>117
    性感染症のリスク
    子どもの戸籍(父子関係)のリスク
    配偶者以外との性行為は現行制度下では不法行為

    あとは精子や卵子提供全体の問題として…
    遺伝病を知ることができないリスク
    知らぬうちに兄弟姉妹と出会い、性的な関係を結ぶリスク(可能性は低いけど、過去に実例あり)

    ザッと思いつくだけでもこんなにある
    ちゃんと検討すれば他にもあるでしょ

    +26

    -0

  • 314. 匿名 2020/05/21(木) 03:24:42 

    >>220
    それって日本は他国と違って不細工を虐める国ってことになるんだけど…
    そもそもハーフの子供も純日本人の子供もどっちも可愛いわ

    +7

    -8

  • 315. 匿名 2020/05/21(木) 03:25:47 

    >>13
    ホンマでっか!?でやってたけど
    精子だけ、スポイトに入れて妊娠する方法で
    カフェで精子の取引をするってのは見たことあるよ
    その時に謝礼を渡すんだったかな
    どっちもキモいけど、子ども欲しいなら精子だけでいいじゃんと思うけどな
    きっと女もこの男の顔が気に入ったんだろ

    +241

    -0

  • 316. 匿名 2020/05/21(木) 03:39:23 

    >>309
    中国の血が知らぬ間に混ざったとか吐くレベル

    +47

    -2

  • 317. 匿名 2020/05/21(木) 04:13:30 

    15万円も払うなら、ちゃんとした機関に頼むわ。

    +18

    -0

  • 318. 匿名 2020/05/21(木) 04:52:53 

    狂気を感じる
    その女の人もちゃんと子供育てられるのか心配
    全てが安易で軽率な行動すぎる

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2020/05/21(木) 05:22:11 

    提供ボランティアじゃなくて精液売買と売春買春じゃない?

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2020/05/21(木) 05:23:47 

    15万なら一生束縛されるより安くて効率いいと思うけど
    私も若いときそうすりゃ良かった。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2020/05/21(木) 05:32:43 

    この記事読んでイライラした!クソ女!!
    旦那に全部バレて離婚、慰謝料請求されてしまえと思った。

    +28

    -1

  • 322. 匿名 2020/05/21(木) 05:35:11 

    子供欲しいからって、簡単に見ず知らずの人の精子もらうって私には理解できない。
    そんな事して子供産んでも、まともに子育て出来るとは思えない。

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2020/05/21(木) 06:20:14 

    >>252
    旦那とレスで子どももいない、寂しく不倫・・ならよく聞く話だけど、旦那とレスでもなく子どももいる、長男と旦那を捨てて結婚迫ってこんなニュースになるって相当恥ずかしいよね。旦那さんとお子さんが気の毒。
    個人的には中国人とやりまくり子どもできて出産って本当に無理!!


    +21

    -3

  • 324. 匿名 2020/05/21(木) 07:37:49 

    >>3
    もとい中国人とかいらない。絶対。

    +69

    -3

  • 325. 匿名 2020/05/21(木) 07:53:44 

    このトピのバナー広告にある東京番長の絵が、ろくでなしブルースのぱくりなんだけどいいのかな?

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2020/05/21(木) 07:58:23 

    「私には中学生になる息子がいるのですが、息子と生まれてくる赤ちゃんに差をつけたくなかったんです。自然に妊娠して授かっている長男と同じように、自然に妊娠したかった思いがありました。

     主人のことを考えると、性交渉を行わないで人工授精するほうが適していると思います。夫を裏切ることになっても、生まれてくる子どものことを選んだということです」


    ……何度でも読んでも頭が混乱するばかりで理解できん

    +46

    -0

  • 327. 匿名 2020/05/21(木) 08:04:47 

    ごめん、今は中国人の遺伝子を持つ子供ってだけで嫌悪感がわく。

    +6

    -3

  • 328. 匿名 2020/05/21(木) 08:13:50 

    女がストーカーになったって事?

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2020/05/21(木) 08:26:11 

    この男と女はどうでもいいけど、
    自分がこんなことの末にこの世に生を受けたと知ったら、まともに生きていける気がしない。

    どちらにしても、この女性はまともに子育てなんてできる人間とは思えないけど。

    要するに、子供は本当にかわいそうだな。

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2020/05/21(木) 08:40:59 

    >>153
    学力は母親から遺伝するって‥。

    +15

    -0

  • 331. 匿名 2020/05/21(木) 08:53:10 

    気持ち悪い。
    見ず知らずの男と性交渉して妊娠するとか、頭おかしい。
    同じ女として、まったく理解できない。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2020/05/21(木) 09:23:03 

    >>326
    ものは言いようだね。
    エッチしたかっただけだろうに
    上の子と差別化したくなかっただの頭おかしい

    +24

    -0

  • 333. 匿名 2020/05/21(木) 10:02:32 

    >>180
    うん。
    あたおか女が利用したのがたまたまSNSだったってだけ

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2020/05/21(木) 10:14:06 

    >>208
    ハーフは子供の頃はまぁ、可愛い。上手く行けば20代中盤位までピーク。
    その後がかなりゴツく変貌をとげるし、老けるの早く、汚く老ける。
    中年期は日本人とかアジア系の方が若くて綺麗

    +23

    -3

  • 335. 匿名 2020/05/21(木) 10:14:41 

    この女の人は、未婚の持ちでもいいからせいし提供望んだのー?

    それこそ子供がかわいそうだけど。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2020/05/21(木) 10:18:22 

    >>240
    えー旦那さんはよく受け入れられたな…

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2020/05/21(木) 10:21:25 

    なんか誠実さがみえないわ。ほんとに子供ほしいなら体外受精して自分のおなかの中に戻したらいい。
    と月十日お腹にいるんだから同じになるよ。なんで性交渉すんの?中国人の知らない人と。

    +5

    -1

  • 338. 匿名 2020/05/21(木) 10:25:11 

    見る限り女の方に非があるように見える。
    男はただ単に精子提供をお願いされただけだから、その後のことに関しては何だかんだ言われても困るでしょ。まぁここの契約をうやむやにしてた方も悪いけどね。

    しかしこの女、バカなの?

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2020/05/21(木) 10:47:47 

    知人の女性の占い師さんで不妊治療失敗しつづけてる人がいるんだけど
    ついに卵子か精子を自分たち以外のものにするか?まで相談されて絶縁した
    いくら妊娠したいからって……
    多額の借金もあるのに旦那さんとは財布を別にしてお金の流れを隠してるし最低

    精子や卵子は人の生き死ににも関わるのにそれまで詐欺をしようとしてる
    付き合いきれないよ。住所教えなくてよかった!

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2020/05/21(木) 10:49:32 

    >>304
    そもそも若い子の外国への関心が低くなっていってるって統計がある

    +6

    -2

  • 341. 匿名 2020/05/21(木) 10:59:00 

    キモイキモイ。
    夫に似てる男見つけてわざわざ性交渉して子供作る(夫には内緒)なんて共感する所ゼロすぎて記事を途中までしか読めなかった。
    キモさは中国男とどっちもどっちだわ。

    +5

    -2

  • 342. 匿名 2020/05/21(木) 11:13:08 

    なんでよく分からん人の子供産みたいと思うの?

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2020/05/21(木) 11:14:51 

    >>326
    精子提供者の男性とヤりたい言い訳に子供を持ち出すとか意味不明
    本当に上のお子さんのことを考えてたらお父さんの違う兄弟を浮気で作ろうなんてぶっ飛んだ考えにはまず至らないでしょ
    自分の欲求を満たす為に手段を選ばない人っているんだね

    +20

    -0

  • 344. 匿名 2020/05/21(木) 11:19:07 

    ないと思うけどもし自分が精子提供受けるとしたら、出自のしっかりした人をきちんと選んで、今後のトラブル防ぐためにも契約をきちんとするけどな。

    子供が欲しい気持ちもわかるけど、倫理上は色々と難しいよね。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2020/05/21(木) 11:20:36 

    >>3
    同感、そもそも日本人女性からしたら外人男とセックスする事自体キモい

    +30

    -8

  • 346. 匿名 2020/05/21(木) 11:24:08 

    >>326
    子供出来ない人が切実に子供欲しかったのかと思ってたら、上の子いて婚姻関係も続いてるってこと?!
    おかしすぎない?!

    ただ単に子供が欲しいという本能の結果かな、サルでもできる事だよね

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2020/05/21(木) 11:28:28 

    >>18
    軽率どころかキ●ガイとしか思えないや。
    気持ち悪さも度を越している。

    +11

    -1

  • 348. 匿名 2020/05/21(木) 11:50:43 

    >>10
    ね。
    ただただ、産まれた子供がかわいそう

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2020/05/21(木) 11:51:23 

    夫の不妊が原因で手術までしてもらったけど、子どもは持てない。
    いろいろ夫婦で悩み、AIDをしようと思い、日本の病院を調べたら匿名制度で相手の情報開示は一切なし。病気などの情報もわからない。海外の提供バンクはいろんな人種の人たちのプロフィールなどが載っている。子どもの頃の写真は掲載で、遺伝的病気についても検査されている。
    生まれた子どものことを考えて、もし提供者の情報を知りたいと言われたとき、遺伝子的にはどんな人だったか説明できた方がいいと思って海外のバンクを選択しようと思っていた。けど、こんな記事読むとやっぱり日本で非配偶者間て受け入れられないよなあと改めて思ってしまう。
    日本の病院な日本人ドナーなんだろうけど、私たちはプロフィールを見て欧米人を選択したし。日本には制度が整っていないから、記事のような提供ボランティアといったものが横行している。私が調べた時も、性行為可の自称ボランティアたくさんいたな。
    この女の人ももっと考えてほしい。普通に性行為なんかすべきじゃないし、旦那さんに可能性あるなら不妊治療してもよかったんじゃないのかな。お子さんと旦那さんがかわいそう。

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2020/05/21(木) 11:59:12 

    >>118
    なんかあなたの日本語変じゃね?

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2020/05/21(木) 12:07:50 

    希望通り妊娠できたのと、素性のわからん男が相手なのに犯罪に巻き込まれなかっただけラッキーやん

    +25

    -1

  • 352. 匿名 2020/05/21(木) 12:11:01 

    >>125
    差をつけるって要は親側の意識の問題でしかないのにね

    +26

    -0

  • 353. 匿名 2020/05/21(木) 12:16:07 

    >>270
    国際関係の仕事で中国人の同僚が数人いますが、中国アクセントの日本語ですね
    韓国人は韓国アクセントの日本語
    欧米系の社員よりは自然な日本語を話すけど、やっぱり日本人じゃないなっていうのは分かるはず

    +19

    -1

  • 354. 匿名 2020/05/21(木) 12:21:56 

    国籍とか学歴・結婚の有無についてウソついた理由はさすが中国人らしいなーとは思うけど
    そもそもこの女の人がなぁ
    どっちも気持ち悪い

    +19

    -1

  • 355. 匿名 2020/05/21(木) 12:29:01 

    >>285
    ほんとだ‥
    あり得るよね‥法的には他人だもん。結婚しても構わないもんね。
    あーあ。

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2020/05/21(木) 12:31:15 

    昔知り合いの出張ホスト(既婚者)が客の女に子供ほしいから中田氏してくれっていわれて何回かヤッて妊娠したけど認知迫られてた
    男もなかなかのクズだから女ボコボコに殴って逃走した
    結局女は子供産んだみたいだけど、奥さんよくこんな糞男と一緒にいられるなとおもったけど数年後離婚した

    +26

    -0

  • 357. 匿名 2020/05/21(木) 12:36:47 

    訳がわからん
    子供が可哀相以外の感情が0だわ

    +13

    -0

  • 358. 匿名 2020/05/21(木) 12:38:52 

    全文読もうと思ったけど、途中で気持ち悪くなってやめた。
    なんで10回以上もする必要があるんだよ。
    10回以上もしたら、そら情が湧くわ。
    男も会うな。

    +23

    -0

  • 359. 匿名 2020/05/21(木) 12:40:28 

    精子ボランティア見たけど悩める不妊さんを助けたく〜とか言っときながら自分の性的欲求を満たしたいだけだろ!クズが!

    +25

    -0

  • 360. 匿名 2020/05/21(木) 12:56:16 

    >>336
    旦那さんには内緒で精子提供受けたとのこと…

    +26

    -0

  • 361. 匿名 2020/05/21(木) 12:56:54 

    もし仮に貰うとしても人工授精的な何かで貰いたいわ 週2くらいで会うなんておかしい

    +15

    -0

  • 362. 匿名 2020/05/21(木) 12:58:51 

    ガルちゃんとかで広告に出てくる漫画でこんなのなかった?それで結局子供はできなかったけど提供相手の女に情が移って妻と別れたやつ…すごく嫌いで広告出るだけでムカついたなぁ

    +4

    -1

  • 363. 匿名 2020/05/21(木) 13:04:10 

    >>25
    あんなに翔平に執着するなら最初から結婚前提で恋愛すれば良かったのに
    アホなんかな?

    +18

    -0

  • 364. 匿名 2020/05/21(木) 13:21:12 

    自分のことしか考えてないじゃんね。
    バレたら夫も子供も立ち直れないくらい傷付けるのに。
    信頼性があいまいなネットで知り合った人との事なんて、どこでどうバレるか分からないのに。
    男も女もバカ。

    +16

    -0

  • 365. 匿名 2020/05/21(木) 13:32:57 

    なんだこの女w
    共感できるところが全くなかった
    子どもと旦那が可哀想

    +22

    -0

  • 366. 匿名 2020/05/21(木) 13:43:33 

    中国人との子供なんてマジで発狂するわ
    まぁ素性もわからぬ奴と子供持つなら子供いない方が何万倍もマシだとおもうんだけど

    +5

    -2

  • 367. 匿名 2020/05/21(木) 13:46:19 

    >>1
    赤ちゃん産まれてるんだ、、、
    この男女のどろどろなんてくそどうでもいいけど、子供が可哀想だよ。
    父親は誰だって話すの?
    自分が産みたいから産むなんて、産まれてくる子の人権全く無視してる気がしてすごく違和感が。
    綺麗事なのかな。
    私は子供が可哀想だと思う。

    +34

    -0

  • 368. 匿名 2020/05/21(木) 13:47:10 

    あたおか設定盛りすぎで要素が渋滞するよ…

    子供めちゃくちゃかわいそうだけど、あたしが夫だったらこんな狂女も中国人の子供もいらない…
    場合によっては実息子も無理になるかも。
    子供の立場辛すぎ…

    中国人の嫁は不倫でこの女を訴えることは出来ないのかな。初めは独身と偽ってても、既婚バレ後も関係したならいけるのでは?
    あたおか男女に関わると破滅怖い

    +13

    -0

  • 369. 匿名 2020/05/21(木) 13:57:03 

    >>362
    それ読んだことある
    たしか描いた漫画家さん亡くなったよね

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2020/05/21(木) 14:31:17 

    子供欲しかったのは口実で、別の男に乗り換えたかったんじゃない?
    今の夫に不満で。
    でもモテないからなんか口実ないと男捕まらなかったんでしょ
    この中国人がタイプかお金持ってるんじゃない?
    子供口実にして男引き寄せようって腹だよ、きっと。
    馬鹿だね

    +13

    -0

  • 371. 匿名 2020/05/21(木) 14:39:12 

    これ、女の夫もまともじゃないよきっと
    女は新しい男探してただけなんじゃないかなあ
    精子なんて提供するもんじゃないね。
    扶養義務や財産分与の義務が発生するよ
    数回の快楽が数千万の義務になってもおかしくない

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2020/05/21(木) 14:41:19 

    これゲスいなぁ。中華とかそれ黙ってるとか。妻子持ちなのはどうでもいいけどね。あいだにハタチって漫画読んだけどああいうふうに精子だけ貰えばよかったんだよ。体重ねて金も払ってって、男側に都合良すぎだし女側も妻子持ちを黙ってたってこだわるあたり婚活みたいな感覚だった?どっちも気持ち悪いけど中華の血を勝手に入れられるのは最悪でしょ。男がゲス過ぎる。さすが中国人だけど裁判とかできないのかな。この女は子供愛せるの?いたたまれないわ…

    +2

    -3

  • 373. 匿名 2020/05/21(木) 14:55:04 

    子供ほしい、でも2人目できないから旦那以外と。
    旦那にはこのことは内緒。
    シリンジ使わずネット使って相手探してしっかり週3セッ●●。
    もちろんバレちゃいけないから旦那ともやっとく。
    妊娠。
    終わったはずなのにそれでも相手とホテルでやる。
    相手が冷たくなってきたら今度は逆ストーカー。
    相手の奥さんにも連絡。


    なんだ、ただの自己中メンヘラじゃん。
    こんなのがすでに中学生の子供がいることが怖い。
    可哀想。

    +37

    -0

  • 374. 匿名 2020/05/21(木) 14:56:15 

    本文全部読んだけど色々と突っ込み所が多すぎて…
    どっちも酷いわ!

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2020/05/21(木) 15:07:02 

    これ、リンク先飛んで本文読むといかにこの女がおかしいかわかる。
    男も悪いけど女がイカれてる。
    これが二児の母。。

    +18

    -0

  • 376. 匿名 2020/05/21(木) 15:08:45 

    両方とも普通じゃないけど結婚迫るのはいかんでしょ。提供なのに男もびっくりするわな。

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2020/05/21(木) 15:08:49 

    意味がわからない…


    「私には中学生になる息子がいるのですが、息子と生まれてくる赤ちゃんに
    差をつけたくなかったんです。自然に妊娠して授かっている長男と同じように、
    自然に妊娠したかった思いがありました。」

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2020/05/21(木) 15:23:01 

    >>125
    私もそこが大いに疑問。
    「夫婦の実子」と「不倫関係で産まれた子」の時点で凄い差が付いてるのに、「差を付けたくないから自然な形で妊娠したい」て気持ちいいヤリ方で妊娠したかっただけだろ。

    しかも
    「主人より産まれてくる子の気持ちを優先してこの考え方になったんです」
    とか頭がヤバイ。

    後々、不倫相手に送ってるLINEからもただの色狂いの不倫女だという事がよく解る。相手の男もこの女に相応しい色狂い馬鹿。

    +41

    -0

  • 379. 匿名 2020/05/21(木) 15:34:20 

    >>208
    そんな安易な思考の為、犯罪に巻き込まれ易くなる

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2020/05/21(木) 15:57:48 

    >>53
    漫画家の東村もそれだよね
    最初は精子だけと言ったのに結局結婚迫った

    +16

    -0

  • 381. 匿名 2020/05/21(木) 16:11:25 

    自分のためなんだろうね
    賢い子どもがいて幸せな私、みたいな
    幸せ、順風満帆な自分を演出するための道具だと思ってるんじゃない?
    結婚、子どもの有無、子どもの人数でマウントとってくる人のもっと強欲版みたいな感じ

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2020/05/21(木) 16:38:10 

    貰う方もあげるほうも頭おかしい。
    生まれた赤ちゃんが一番可哀想だよ。

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2020/05/21(木) 16:43:36 

    仲介を通さずしかも自然交渉でってただのセフレやん!

    +9

    -0

  • 384. 匿名 2020/05/21(木) 16:47:50 

    ヤってる回数増えるごとに一方的に女が執着したんぢゃねーの?うっざ!笑笑みじめ〜

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2020/05/21(木) 16:50:08 

    この女は呆れる程頭が足りないのは当たり前だが、この男も金もかからず避妊なしでヤレると小躍りしてたんじゃないの?
    どっちも気持ち悪いクズ同士だよ。
    SNSなんかでそんな募集する?する方も応じる方も本当に吐き気がしてくるわ。

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2020/05/21(木) 16:54:17 

    >>41
    お前の遺伝子もいらないわー。

    +2

    -9

  • 387. 匿名 2020/05/21(木) 16:55:28 

    生まれてきた赤ちゃんがかわいそう…。
    健康に幸せに育ちますように…。

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2020/05/21(木) 17:05:45 

    ブログとかのサイトでボランティアという体で提供している人がいたような…
    テレビで見たのだったと思うけど、興味本意で見てみたら、物だけ提供か自然な形で提供かと書いてあって、うわーって思ってしまったよ
    そいつは独身だったのかもしれないけれど、結婚している人もいて(それは自然な形ではなさそうだったけど)妻には内緒で数十人提供してるって人もいたけど、いずれにしてもどの人もちょっと精神的におかしいんだろうなと思った

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2020/05/21(木) 17:09:16 

    >>95
    旦那に内緒!?ヤバすぎでしょ
    しかも結婚迫ったとか意味わからん人だね

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2020/05/21(木) 17:10:43 

    >>244
    えっ⁈この女性頭おかしすぎるでしょう!
    きもちわる

    +10

    -0

  • 391. 匿名 2020/05/21(木) 17:43:09 

    >>2
    一番の被害者はこどもですね。
    かわいそうに…。

    +10

    -0

  • 392. 匿名 2020/05/21(木) 17:56:43 

    >>105
    成長するにつれて、顔とか変わってくるよね。
    旦那さんと提供者は似ていても、遺伝って複雑だから、おじいちゃん似とかおばあちゃん似だったりするし…。
    娘が大人になったときに、あれ?日本人離れした顔だなったり、孫が生まれたときに何かの検査で分かっちゃう危険はないのかな。娘さんが心配。

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2020/05/21(木) 17:57:05 

    >>25
    あっちゃんがカフェで翔平に詰め寄るシーンがめちゃくちゃホラーだった
    なんか精神に問題あるよね

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2020/05/21(木) 17:57:49 

    始めは割りきってたつもりでも
    赤ちゃんできるといいねとか優しい会話してるとと1人で育てる覚悟が崩れてどんどん相手に依存する気持ちが湧いてくるだろねえ

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2020/05/21(木) 18:00:54 

    外人男って気持ち悪いし女の扱いも下手だから

    外人男は汚い雑菌持ちの猿

    +2

    -3

  • 396. 匿名 2020/05/21(木) 18:05:10 

    外人男の汚い劣等な遺伝子は日本にいらない

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2020/05/21(木) 18:20:45 

    子供にかこつけて不倫したかっただけでしょ…
    すでに一人いるのに。
    こんな頭おかしい女で子供が可哀想

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2020/05/21(木) 18:26:09 

    最初から最後までまったく理解も共感もできない内容だった

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2020/05/21(木) 18:29:05 

    >>61
    書き方がちょっと気持ち悪い💦

    +9

    -0

  • 400. 匿名 2020/05/21(木) 18:38:19 

    精子提供を相手の身元伏せて…という話を聞く度に
    万が一、子供同士が腹違いのきょうだいと知らずに恋に落ちたらどうするの?
    既に妊娠してたら?
    と考えてしまう

    +4

    -1

  • 401. 匿名 2020/05/21(木) 18:57:49 

    >>1
    日本じゃ性善説を教えるけど一神教のキリスト教やイスラム教とかの国は性悪説だよ!
    世の中詐欺師だらけだから特に日本人のフリをする性悪説の国で育った外国人は詐欺師だと思いなさい。
    先ず口では無くパスポートや戸籍で本当に日本人かどうかを確認する。

    +3

    -2

  • 402. 匿名 2020/05/21(木) 18:58:07 

    わぁ〜ぉ
    不倫が何故不倫とされるのか
    他所に子供が生まれて認知でもすりゃ骨肉の争いになるとかなんかアンコたんねーな
    てかマジで子供だけ欲しいとか言うよくある話鵜呑みにしたんか?

    こんなん金払わなくても候補いっぱい出てくるだろうよ。バカな女だわ

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2020/05/21(木) 19:00:04 

    ん?ただのヤリモク男と不倫願望女が出会い系で相手見つけてヤリまくっただけの話?
    可哀想なのは騙されたご主人と不倫で生まれた子ども…。
    こいつら何を偉そうに主張してんだろうね。
    頭空っぽな同士、お似合いだね。

    +19

    -0

  • 404. 匿名 2020/05/21(木) 19:00:06 

    精子提供 
    そんなきれいな言い方すんな!

    +6

    -0

  • 405. 匿名 2020/05/21(木) 19:00:22 

    >>14


    結構さ 

    ブスで性格最悪な人に限って
    子孫がー 私の子孫をーってヤリマンだったりする

    私 美形な方なんだけど 好きじゃない人から言い寄られるのとか気持ち悪くて
    子供の時から悪戯とか誘拐とかされそうになってたから
    慎重

    そういう感覚がないからさ 
    彼女たちは私の事負け犬とか言うけど…


    そんなん残してもしゃーないだろ…って思ってる

    +16

    -2

  • 406. 匿名 2020/05/21(木) 19:03:29 

    見た目は地味なおばさん?なのにねぇ。 普段はカマトトぶってしおらしくてしてもヤリマン分かるよ。色気はないけど、地味ブスもデキ婚多い。女はヤルと情が入ると言うけど何勘違いしてんの、こよキチガイは。だからモテないし、その程度しか相手されないんだよ。そもそも男はただの金ズルと性処理。

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2020/05/21(木) 19:04:16 

    >>405


    マイナスついちゃいそうだけど

    あなたが言いたいことすごくわかる

    ーうん、多いよね
    意外に身持ち硬いんだよね 美人さんって

    私の周りも

    え?って言う子がすごいポンポコ作ってる

    +7

    -1

  • 408. 匿名 2020/05/21(木) 19:24:07 

    旦那にバレちゃえばいいのに〜!

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2020/05/21(木) 19:33:14 

    この先どうなるんだろう?
    知らない旦那さんと生まれた赤ちゃんと中学生のお兄ちゃんがただ気の毒なだけよね。

    でも、知らぬが仏かも知れないけど、真実を伝えたくなる程酷い話だわ。

    旦那さん側のご家族も知ったら即離婚案件だし、私が親なら離婚して欲しいと思うし許せないわ‼︎

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2020/05/21(木) 20:08:32 

    >>212
    夫との間に自然妊娠で子供できてるんだから、まず夫の精子を人工授精or体外受精すればいいのに
    第一選択が選り好みした他人との性交渉なんて、
    精子提供という名目で不倫したかっただけだよね
    気持ち悪い女
    今回たまたま相手にも非があっただけで、誰をパートナーとしても絶対トラブルになってたと思う

    +26

    -0

  • 411. 匿名 2020/05/21(木) 20:13:04 

    >>23
    既婚者だよ。
    しかも、主人に内緒で。だよ。

    +17

    -0

  • 412. 匿名 2020/05/21(木) 20:14:44 

    外人男性はモテないしコンプレックス丸出しなんだろうな

    +1

    -1

  • 413. 匿名 2020/05/21(木) 20:17:01 

    そこまでして子どもが欲しいのかという印象
    知らない人の子どもでも欲しいって失礼なんだろうが、ちょってちょつとと取り憑かれてるというか、とらわれすぎてるんだなと思う。
    そこまでしてなにかをほしいと思ったことがないので

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2020/05/21(木) 20:21:18 

    そうゆう契約と見せかけて子供できたら結婚してもらえるとか期待してたんじゃない?だいたい会ってたのにいくら日本にいたのが長くても外人特有の話し方のなまりとかで日本人か中国人かわからないわけないじゃん。

    +7

    -1

  • 415. 匿名 2020/05/21(木) 20:38:18 

    >>171
    あなた今日いろんなトピで外国人と外国人と性行為した日本人女性を叩いてるでしょう。

    何があったのか知らないけれどそんなに外国人が嫌いなら専用でトピ立てて話した方がいいよ。見ていて頓珍漢なコメントばかりで不愉快。

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2020/05/21(木) 20:41:13 

    ブロックして、会わなきゃいいやんwwww
    当初の目的の子供も授かれたんだし、おわりにしろよ。
    被害者です!とお互い言い合う理由がわからん。

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2020/05/21(木) 20:48:38 

    >>1 の記事にあるベイビープラチナパートナーって、しっかり名指しされてるから興味半分で見てみたけど結構わかる感じで顔出してる男性多くてびっくりした。

    爽やかでかっこいい若者もいるし、キモっ!て感じのおじさんもいるし、普通そうな人が多くてなんでこういうボランティアやってるんだろう…って謎だった。

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2020/05/21(木) 20:58:37 


    >「私たち夫婦は深い信頼関係で結ばれている」と胸を張るA子さんが、なぜ異性をやすやすと受け入れることになったのか。真相はこうだ。

    なんかこの言い回し好き 笑

    +9

    -0

  • 419. 匿名 2020/05/21(木) 21:18:11 

    >>1
    30代独身女性が満を辞して精子バンクに手を出して揉めた話かと思ったら
    既婚女性、夫の子供あり、精子提供サイトですら無い出会い系、自然性交渉…
    この時点で異次元なんだけど、男性の経歴詐称、既婚者、外国人、さらに妊娠後もまだ性交渉を続けてたと
    話がこじれにこじれてもうわからん
    そして今後女性の夫にもバレてもう収集不能になるのが目に見えてるんだけど、
    女性本人がなぜか余裕ぶっこいてるのがすごい

    +5

    -1

  • 420. 匿名 2020/05/21(木) 21:26:03 

    >>76
    まえノンフィクションて番組でこんなのなかった?
    子作りに協力して欲しい、それ以上何も求めないって自分から話を持ちかけたのに、いざ子供ができたら相手の男を縛る、縛る

    やっぱり女にはドライな関係なんて無理なのかな
    体の関係を持つと気持ちが入っちゃうのかなあって思った

    +7

    -0

  • 421. 匿名 2020/05/21(木) 21:42:10 

    >>208
    白人男もいらない。
    白人男のノリ大嫌いやし

    +2

    -2

  • 422. 匿名 2020/05/21(木) 21:44:11 

    >>41
    あとベトナムペルー辺りも
    まじで鎖国して純日本人が増えて欲しい

    +5

    -1

  • 423. 匿名 2020/05/21(木) 21:55:36 

    >>405
    すごく分かる!私の知ってる托卵女もデブス。その顔と体系で旦那とも不倫相手ともしてたとか、オェーッって思った。誰にでも簡単に股開くから彼氏途切れてなかった。股開かないと男に相手してもらえないって分かってるから女を武器にしてるのかな。美人はそんなことしないよね。

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2020/05/21(木) 23:48:58 

    「差をつけたく無かった」とかいう一切意味不明な理由で婚外セックスと裏切りの言い訳に使われた長男も、結果産み落とされた娘もめちゃくちゃかわいそう。本人何も悪いことしてないのに。

    自分好みの若い男と金払ってでもヤりたくて必死でした。って認める方がいくらかマシだわ。

    自分のクソ性欲と自制心のなさを子供のせいにした時点で母親として最低過ぎて軽蔑する

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2020/05/22(金) 00:12:29 

    >>315
    仰天ニュースで性同一性障害の男の子(元女の子)と同級生の女の子が結婚して、夫の方が自分のDNAの子供が欲しいって言って男友達に事情話して紙コップかに入れてもらってスポイドで入れて一回で妊娠したってやってたな。
    あとねほりんはほりんだっけ?あれで同性愛カップルもスポイドでいれて数回で成功してたってやってた。
    意外とスポイドで成功するんだなと思ったよ。

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2020/05/22(金) 01:24:29 

    外人男が発情してるのがキモい

    +0

    -1

  • 427. 匿名 2020/05/22(金) 02:25:57 

    >>417
    自分の子供をたくさん作りたい(ただし責任は負いたくない)とかいう謎の自己満足なんじゃないかと思う
    実はきょうだいと知らずに結婚しちゃう人なんかもいるんじゃないかと思う
    そういうのって独身者だとしても後々結婚する相手やその妻との間の子供も知らされないのだろうし、何かの拍子で検査をすることになってきょうだいだとわかるとか悲劇でしかないよね

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2020/05/22(金) 15:23:59 

    >>11
    外人男の罪を責任転換しようとするなよ反日ゴミクズ外人男が
    薄汚い外人男の分際で遺伝子残そうとするのが悪い

    +1

    -2

  • 429. 匿名 2020/05/26(火) 00:26:06 

    >>208

    口には出すと色々言われるけど内心はそう思ってるw

    アジア系は嫌だけど、綺麗な白人の子供は欲しいよ。金髪でお人形さんみたいに可愛いハーフの子供みたら羨ましい
    白い目で見られるからこんな事なかなか言えないけど、ハーフの子が欲しい人いっぱいいるよ 白人限定だけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード