ガールズちゃんねる

思春期の黒歴史【高校生編】part2

156コメント2020/05/17(日) 14:39

  • 1. 匿名 2020/05/14(木) 20:59:23 

    主は高1の頃サウスパークを見ながら15才以上しか飲めない栄養ドリンクを一服して大人になったなぁとしみじみしてました
    外では清楚系を演じてるつもりだったので、二面性のある自分に酔ってました
    思い出すだけで恥ずかしいです

    +156

    -3

  • 2. 匿名 2020/05/14(木) 21:00:00 

    一人称が僕だった

    +145

    -2

  • 3. 匿名 2020/05/14(木) 21:00:32 

    眉毛がヤンキー風だった
    平行眉が流行ってた気がするのに

    +63

    -1

  • 4. 匿名 2020/05/14(木) 21:00:39 

    体育の時間にやった
    空気イス選手権で
    優勝した🏅

    +92

    -1

  • 5. 匿名 2020/05/14(木) 21:00:51 

    ミニスカートにルーズソックスはいてた

    +83

    -3

  • 6. 匿名 2020/05/14(木) 21:00:53 

    みんなとは違うワタシ、と斜に構えて独自路線行ったら孤立した

    +121

    -4

  • 7. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:01 

    学校行きたくなくて、高田馬場のルノアールのソファーで午前をつぶす

    +61

    -3

  • 8. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:03 

    書こうとしたけど思いだしただけでぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ってなったからまた今度参戦します。

    +173

    -3

  • 9. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:05 

    小学生の頃、イオンで弁当食った。

    +16

    -7

  • 10. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:09 

    少女漫画に感化されて友人に相談→先輩に告白→玉砕からのトラウマ

    +58

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:12 

    寝てないのがかっこいいと思ってた。無駄に夜中まで長電話で起きてた。

    +90

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:27 

    ネトウヨやってて、歴史の先生にネットの知識を披露してた。
    ごめんなさい・・・。

    +67

    -2

  • 13. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:28 

    前歯が一本無いまま、約2年間過ごしてた

    +72

    -2

  • 14. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:28 

    思春期の黒歴史【高校生編】part2

    +19

    -3

  • 15. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:31 

    もはや眉毛がなかった

    +49

    -1

  • 16. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:38 

    >>2
    友だちにいたけど痛かった
    ちゃんと自覚されてるのね…

    +76

    -1

  • 17. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:38 

    腕に彼氏のアルファベットor漢字一文字をコンパス?で彫って優越感に浸ってた
    無駄にチラチラ腕を見せて歩いてた
    多分周りにはメンヘラ!って思われてたと思う

    +101

    -1

  • 18. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:47 

    人差し指と中指を相手にキスの練習をしてた

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/14(木) 21:01:59 

    思春期の黒歴史【高校生編】part2

    +10

    -8

  • 20. 匿名 2020/05/14(木) 21:02:12 

    「いましかできない」を真に受けてはっちゃけて黒歴史

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/14(木) 21:02:16 

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2020/05/14(木) 21:02:21 

    学校にメイクバッチリ、遅刻や無断欠、なんなら無断早退とかしてていつも先生に迷惑かけてた。
    あの頃はいきがってたけれど、今思うと恥ずかしいし、先生に申し訳ないと思う。

    +133

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/14(木) 21:02:23 

    三戸なつめみたいな前髪してた。若さ溢れて輝く年頃を棒にふった

    +69

    -2

  • 24. 匿名 2020/05/14(木) 21:02:27 

    黒い顔に憧れて、日焼けオイル塗ってたり、あと暗めのファンデを薄く塗ってた。
    首の色と全く合ってなかったと思う。

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2020/05/14(木) 21:02:32 

    ガラケーサイトで2次創作小説執筆。
    読者からの反応がうれしくてめちゃくちゃ書いては公開してた。表立って感想募集するのはかっこ悪いからweb拍手なんてものをつけたり。笑

    今読み返すとある意味こんな長い文章よく書けてたなと感心もする。

    +68

    -1

  • 26. 匿名 2020/05/14(木) 21:02:37 

    我等友情永久不滅とか言ってたな

    +79

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/14(木) 21:02:49 

    異世界に行こうと古文書を開いて踏んだ
    なお、何も起こらなかった模様

    +60

    -1

  • 28. 匿名 2020/05/14(木) 21:02:52 

    鞄とかローファーとかボロボロが良いと思っててわざとかかと潰したりしてた。

    +72

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/14(木) 21:02:54 

    パンツが見えるか見えないかくらいの激短スカートはいてた。
    よくエスカレーターで盗撮された、、
    バカだった

    +96

    -1

  • 30. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:01 

    >>6
    同じ〜〜〜人がいて救われるぅぅぅぅ

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:02 

    水泳の授業が終わってバックに入れた水着が盗まれた

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:03 

    デコラが好きだったから幼稚園バッグにジャラジャラとプラスチックアクセサリー付けたやつで学校行ってた。

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:04 

    和風の美人を目指して、100均で買った扇子をハタハタしてたな…

    +46

    -3

  • 34. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:04 

    夢小説(主人公は自分の名前で)を書き、友達に読ませてた、、、、あぁっ消えたい!

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:10 

    ブサなのにツインテールしてた

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:11 

    当番だった時、学級日誌にポエムを書いてた。しかも毎回

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:17 

    バレバレのアイプチをしてた。それで半目になって寝ていた。

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:28 

    膝上20cm以上のミニスカにスニーカーソックスで限界まで足露出してた。
    頭おかしい

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:29 

    年上と付き合ってる事に優越感を抱いていた。しかも社会人。

    今思うと高校生と付き合ってる社会人なんてただの変態だよね...

    +157

    -2

  • 40. 匿名 2020/05/14(木) 21:03:42 

    肩を自ら吸ってキスマークつけてた

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/14(木) 21:04:22 

    好きな先生の前でキュートなドジっ娘を演じようとして職員室でわざとゴミ箱にけつまずいたフリして「キャッ♡」とか言ってた
    我ながら正直気持ち悪い

    +96

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/14(木) 21:04:23 

    年賀状に自分のYouTubeのQRコードを載せていた。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2020/05/14(木) 21:04:24 

    三つ編みを取るとソバージュ風に変身出来ることに満足していた

    +61

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/14(木) 21:04:31 

    らんまのシャンプーに憧れて〜よろし、〜ある、とか言ってみたり🤟←のポーズをとったりしてた。

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/14(木) 21:04:38 

    男の人と2人で話せなくてグループトークはするのに駅とかで会ってもフルシカトしてた。
    申し訳ない

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/14(木) 21:04:43 

    鏡の前で投げキッスの練習

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2020/05/14(木) 21:04:56 

    字が下手な方がカッコいいと思って常に殴り書きをしていた
    高校生にもなって何を考えてるのか?恥ずかしい

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/14(木) 21:05:10 

    ごっついヘッドホンして登校してた
    家でもヘッドホンしてたらおばあちゃんにそんなに音楽好きなんだって言われた
    恥ずかしくなってやめた

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/14(木) 21:05:35 

    憧れの同級生…と写真撮った

    但し、彼の自転車…何やってんだ

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2020/05/14(木) 21:05:36 

    前髪をON眉で斜めにガタガタ切りにして、眉毛はギリギリまで細く短くしてた。
    よくあんな髪型で歩けたと思う。

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/14(木) 21:05:37 

     
    思春期の黒歴史【高校生編】part2

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/14(木) 21:05:42 

    トイレに色つきリップを持って行きメイク直ししてた。だせー笑

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/14(木) 21:05:50 

    痛い子ディズニーやってたわ...
    ミニーちゃんヘアに一番大きいリボンつけて、バッサバサのつけまつげ、ほぼパンツ見えるくらいのスカート丈で行ってた。

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/14(木) 21:06:14 

    ハゲの歌を大音量で流してた。
    ハーゲーハゲーこんなの嫌だー
    かーみのけー抜けていくー
    みたいなやつ
    ハゲの先生ごめん

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/14(木) 21:07:01 

    友人が貸してくれたBLの本の話を、母に全力でいかに面白いかを力説していた高校時代。

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/14(木) 21:07:27 

      
    思春期の黒歴史【高校生編】part2

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/14(木) 21:07:56 

    >>6
    それわたしだ。クラス替えでそれまで仲良かった子誰とも一緒になれなくて、新しいクラスがぎゃーぎゃー騒がしい女子ばかりで、「私は馴染まないわ。」とクールぶってたら、見事に孤立したw
    担任が保護者面談で親に相談したらしく、お母さん心配してたなぁ、、、余計な心配かけてごめんw

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/14(木) 21:08:29 

    理科の先生にちょっと優しく構ってもらえて、構ってちゃんの私はそれが嬉しかった。それからずっと顔真っ赤にして授業受けてた。先生からしたら、無口で変な奴で扱いづらかっただろう。

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/14(木) 21:08:40 

    高校生なのに、
    シャネルの口紅にランコムのファンデ、香水はティファニーとバイト代をデパコスに充ててプチプラを見下してた。

    今では勿体なくてオールデパコスとかあり得ない

    +43

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/14(木) 21:08:59 

    >>29
    私も!
    通学中に車に乗った男の人に「パンツ見えてるよー」って言われてショック&恥ずかしかった。
    馬鹿だよなー

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/14(木) 21:09:00 

    ショッキングピンクの服に黒の英語ロゴがデカデカと書いてあるTシャツ+ダボダボスウェットで渋谷行ってた。
    ちなデブ

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/14(木) 21:09:03 

    制服のシャツの下すぐ下着で常に透けてた。
    でもアラサーの私が高校生の時はそれが多かった気がする。
    ヒートテックとかも無かったしインナー=ババシャツで可愛くなかったし

    +71

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/14(木) 21:09:21 

    >>26
    プリクラにほぼ毎回書いてたわw

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/14(木) 21:09:28 

    ネットの海に放たれた物は決して消えない
    思春期の黒歴史【高校生編】part2

    +55

    -4

  • 65. 匿名 2020/05/14(木) 21:09:30 

    昼休み保健室で雑談。少し遅刻して席に着くワルな私、、、

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/14(木) 21:09:37 

    ちょっと校則の厳しい女子校で、校門の周りの塀を眺めながら私は囚われた鳥…とか思ってた笑

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/14(木) 21:10:00 

    ディズニーのレザーブレスレットに名を刻み、
    友情の証、彼とお揃い、とかなかった?苦笑
    思春期の黒歴史【高校生編】part2

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/14(木) 21:11:58 

    右目に眼帯をしていった翌日に、左に眼帯をして登校した。同じパターンで手首に包帯バージョンもあった。もちろんどこも悪くも痛くもなかった。

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/14(木) 21:11:59 

    >>16
    友達の妹だけどそうだった。指摘したかったけどそこまで言っていいのかわからず放置してた≫2さんみたいに自覚してたらいいけど

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/14(木) 21:11:59 

    高3になって誕生日である4月に車の免許を取得して、放課後は友達を乗せて車を運転して遊びに行ってた

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/14(木) 21:12:07 

    LINEの既読の機能を知らず、異性に対しあからさまに既読を早くつけてて引かれた

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/14(木) 21:12:20 

    先生が好き(黒歴史)で、「先生彼女いないの?」って聞いたら「2年くらい彼女だと思ってた人がこの前結婚してた」っていう超絶変化球食らって絶句した

    +60

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/14(木) 21:12:50 

    物思いに耽りながらカフェ(喫茶店?)でポエム書いてた。はずかし…

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/14(木) 21:14:09 

    好きな先生に勉強頑張ってますアピールしたくて、廊下ですれ違う時は1人で英単語をブツブツ呟いてた。英語2のくせに(笑)

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/14(木) 21:14:32 

    車持ちの彼氏がかっこいいと
    20代前半の人と付き合ってた事
    同い年の男の子と付き合って
    自転車乗って青春したら良かったわ!

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/14(木) 21:15:07 

    体育大会の練習で知らない先生に「〇〇!ちゃんと行進しろ!」と私の名札を見ながら言われた。でも読み方が間違っていたので「読み間違えやがって。私は○○じゃないからいいや。」と無視していたら、個別で行進させられて居残りにもなった。

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2020/05/14(木) 21:15:38 

    アメブロに半ばポエムな自分の恋愛話を綴ってた

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/14(木) 21:16:11 

    >>11
    思春期の黒歴史【高校生編】part2

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/14(木) 21:16:14 

    卒アルの写真見ただけで告白オッケーしてしまった。
    実際会ってチビだし顔変だし衝撃受けた

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/14(木) 21:17:14 

    中学の時に大好きで追っかけ回してた先生に、卒業してからもしばらく先生の家にラブレターを送りつけてました。
    今考えると本当にキモいし怖いし先生に申し訳なさ過ぎて土下座して謝りたい。

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/14(木) 21:19:04 

    YUKIに憧れてボブにしたけど校則厳しくてカラーもパーマも出来なくてただのオカッパ
    カラオケで声真似して歌ってた

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/14(木) 21:19:17 

    >>64
    撮影者は独り身なのか?

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/14(木) 21:20:16 

    ネット配信で釣りしてた
    変態な男と斎藤さんで通話して相手のちんこを
    しごかせてた
    わー大きいとかもっと見せてとか白いの出してとか言ってネット配信でみんなで笑ってた
    今思えば何が楽しかったか分からない

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/14(木) 21:21:01 

    >>2
    私は「あたい」
    バレー部だったんだけど、あたいにまかせて!とか言ってた。
    和田アキ子みたいなショートで学年一太ってたから、みんなの記憶から消えてないだろうな。

    +55

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/14(木) 21:21:27 

    初めて下の毛が生えたとき剃った。
    他にも剃った人はいるはず

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/14(木) 21:24:04 

    合唱曲とか綱引きとか一生懸命やるのが恥ずかしい

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/14(木) 21:24:58 

    女子校だったんだけど、ダンス部のボーイッシュで美人の先輩に恋しちゃってラブレターというかファンレター?を渡したことある

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/14(木) 21:26:50 

    高校2年生の頃、PUNK系にドハマりをしてユニオンジャックが大きくデザインのされたトートバッグに安全ピンをチェーンみたいにして繋げて持ち歩いたり、ヴィジュアル系にもハマっていたから通学バッグにも安全ピンを着けて登校した。

    あるとき、ボタンが取れたと友達が言ってきたから安全ピンを渡して応急処置をしたら、それから安全ピンおばちゃんというあだ名がついてしまい、それがキッカケでソーイングセットを持ち歩くようになり、卒業するまではおばあちゃんと呼ばれてた。

    ちなみに見た目は、ちょい短いスカートにルーズソックスで髪の毛も黒髪でごく普通の女子高生でしたが、持っているものがPUNK系ばかりでした(笑)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/14(木) 21:28:05 

    どちらかというと真面目で物静かでおとなしかった私…
    いじめにも遭った経験から、強く見せたくて高校デビュー。
    ヤンキーでもないのにヤンキーチックにイメチェン。
    もはや、なりきりヤンキー…
    顔立ちは元々派手だったため、必要以上にヤンキーチックに…

    見た目だけはヤンキーだけど、決して悪いことは出来ない。
    だけど、周りはわからないよね。そんなこと…

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/14(木) 21:28:23 

    汗が全然垂れなくて、暑いの我慢しまくってようやく垂れた一滴にドヤってた。キラッと光ってかっこいいだろ!って思ってたから。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/14(木) 21:29:58 

    自転車通学で制服のスカートをシワにしたくなくて、サドルに直パンツで座ってスカートをふんわりさせてた。風が吹いたときとか、スピード出して走ってるときとか、たぶんパンツ見えてた。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/14(木) 21:30:02 

    SNS全般
    モバゲー、GREE、mixi、前略プロフ、リアル、ペップス、モバスペ、デコログ、プリログetc
    全部黒歴史!!
    彼氏できたときなんかほんとお花畑だったけどみんなそんな感じだったw

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/14(木) 21:31:17 

    >>26
    それに加えてズッ友とか仲仔とかも書いてましたw

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/14(木) 21:31:47 

    ジャージのズボンの片方だけ膝までたくしあげて履いていた。

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2020/05/14(木) 21:33:17 

    チュープリ
    しかも下敷きとかに貼ってた!!笑

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/14(木) 21:41:52 

    >>64
    もう親の立場なんだけど、自分の子供がこんな写真に映ってたら、大説教もんだわ…

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/14(木) 21:42:04 

    >>13
    詳細がすごく知りたい

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/14(木) 21:42:38 

    入学してすぐ、人生はじめて告白されて嬉しくてなにも考えずに付き合った男の子
    舞い上がって好き!とか思っちゃって初エッチ許したら、やった翌日学校中に私のシモの感想言いふらされて有名人になった

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/14(木) 21:43:31 

    グレて中卒。学校も行かず働きもせず微妙な時代だった。
    18歳から通信制の高校行って一応卒業したけど、グレずに普通に高校行って友達と過ごしたかったなぁ。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/14(木) 21:44:16 

    皆朝礼でわざと倒れたことある?
    か弱い女子憧れててさ
    きっとバレバレだったかもね…

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:57 

    社会人(32歳)と付き合ってて誇りに思ってた。
    大きい声で「今日もどうせ車でヤッて終わりだなぁ!やだやだ!」って言ってたw

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/14(木) 21:47:40 

    タバコデビューした17の春…手出せへんかったら良かったなぁ😅

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:12 

    眉毛全剃りして、おまけに極太で濃い眉毛書いてショートヘアーにしてたわ、写真がブスすぎてみたくない

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:12 

    >>100
    過呼吸のフリしてたよ😌
    あと毎日頭痛いって言ってた気がするw
    親友に「あんた、頭痛くない日あるの?」って言われて我にかえった。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/14(木) 21:50:29 

    >>104
    フフッ
    それも若気の至りだねー

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/14(木) 21:50:34 

    >>29
    私も真冬でも制服のスカート5回折ってた。
    ほぼ股下ゼロセンチくらいの
    超ミニ丈だったんじゃないかとw
    しかもインナーパンツ重ね着せずの
    パンツ一枚だけで通すポリシーを
    持ってたのでw
    パンチラしまくりだったとおもう。
    なんだかあのころ意地になってたなー。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/14(木) 21:51:30 

    >>6 大人になって振ると、一人でいた子は精神的に成熟してたなと尊敬します。私は目立ちたくてぎゃーぎゃー騒ぎ立てていました。痛い女子でした。もう本当に恥ずかしいです。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/14(木) 21:51:34 

    男全員自分に気があると思ってたこと

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/14(木) 21:53:48 

    友達に勧められて一回だけタバコ吸った
    あり得ないくらい臭くてそれ以来吸わなかった

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/14(木) 21:57:23 

    先日、中学生の頃の交換日記が出て来ました。無駄に好きな人がコロコロ変わっている事とポエム調の日記を交換日記メンバーの記憶の中から消したいです。

    たぶん誰も覚えてはいないかと思いますが…。

    他の子達も似たり寄ったりで、青春って恥ずかしいなと改めて思いました。

    ちなみにもう20年前…。自分の物持ちの良さが気持ち悪い。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/14(木) 22:03:32 

    >>97
    体育でハードルの授業の時に顔面から落ちて前歯を強打し歯が折れたの。
    当時歯医者がめっちゃ怖くて、
    だけど母にみっともないから、お願いだから歯医者に行って❗と懇願され思い腰を上げました。
    今は差し歯入れたのでちゃんと有ります(* ̄∇ ̄)ノ

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/14(木) 22:13:34 

    >>111
    ほんとに友達かと思ったけど理由が違うから違かった。
    世間は華のJKともてはやす中前歯ないまま年単位で過ごすこの子は本当に強者だなぁって思って見てたよ。
    親に言われて仕方なく差し歯作りに行くのもその子そっくり😂生き別れの姉妹とかなの?😂

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/14(木) 22:13:39 

    >>7
    私は小田急沿いにあるシャノアール

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/14(木) 22:14:44 

    好きな人の家の前までよく行ってたw友達連れてw
    少しでも近づきたくてその人の妹と仲良くなったりw
    今思えばほんとただのストーカーだし何してんだって思う
    もちろん付き合えませんでした

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2020/05/14(木) 22:15:08 

    >>18
    友達にミカンが似てる感触らしいと聞いて試したことならある

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/14(木) 22:16:50 

    男子の気を惹くにはセクシー路線じゃなきゃ!と思って、制服から赤や黒のブラジャーを透けさせてたw
    でも学校の男子からは相手にされず、援交目的のオッサンからしか声がかからなかったw

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/14(木) 22:18:27 

    >>96
    私も息子が参加していたらバカって意味でショック
    やるなら恥じらいを、、、

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/14(木) 22:19:51 

    冬は寒いからって制服スカートの下にスウェットはいてた。電車通学だったのに今思うとありえない。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2020/05/14(木) 22:20:00 

    >>85
    なんか気持ち悪くて抜いた派です

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/14(木) 22:22:44 

    彼氏がいることに憧れて、大して好きでもない男と付き合ってた。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/14(木) 22:23:55 

    >>2
    友だちに俺って一人称の人いた 
    正直引いた

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/14(木) 22:24:27 

    公園で彼氏とチュッチュしてたけど
    周りから丸見えだっただろうな〜

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/14(木) 22:31:30 

    篠原ともえ全盛期のアラフォー。
    しのらー目指して、前髪は短いがたがた。
    プラスチックの小さな輪っかをつなげてカラフルなブレスレット作って何重にも腕につけてた。
    かわいい子にしか似合わんわ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/14(木) 22:39:47 

    漫画の影響で霊感あるとか嘘ついてて、しかもカッコいいとか思ってた恥ずかしすぎる

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/14(木) 22:41:25 

    細眉ブームに乗っかってめちゃくちゃ細かった
    結果抜きすぎて眉毛が生えてこない
    夜中に眉毛生やす方法、眉毛生える育毛剤とかでググってる(;-;)

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/14(木) 22:41:31 

    >>98
    どういうことを言われてしまったのか気になる。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/14(木) 22:43:22 

    ヤマンバやってました…

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/14(木) 22:44:22 

    >>26
    今の高校生って、ネットとかで情報集めやすくなったのもあってか、逆にそういうこと言うひと少ない。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/14(木) 22:45:54 

    私が通っていた女子高の敷地内に、彼氏を連れ込んでキスをした。
    貴重な体験をさせてあげたな(笑)

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2020/05/14(木) 22:47:44 

    中高時代の男って基本猿だし彼女のシモの話とかよく男友達としてるよね。
    学年で1番の美人にしつこく告ったヤンキーがHの感想話してたし。◯◯ちゃん滅茶苦茶締まりが良かったとか言っていて、モテない文化部のでもその美人が好きだった男とか悲しそうにしてたし。ちなみに明らかに当時モテないその男の方が地味ってだけで今から考えたらイケメンだったし今じゃ一流企業で稼いでるし片や美人とヤった自慢していたヤンキーは落ちぶれてる。

    見る目を持ちましょうってお話

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/14(木) 22:48:10 

    近くの男子校の野球部の追っかけしてて、歩道に面した部室の窓からメアド書いた紙を投げ込んだ。憧れてた人のロッカー目掛けて。
    当たり前だけどメールはこなかった。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/14(木) 22:52:06 

    高校3年間、同性の25歳の体育教師にガチ恋
    してたww。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/14(木) 22:56:20 

    染めた地毛を隠すためにウィッグ被ってた。
    遅刻して校門入って、校門に立ちはだかる厳しい先生にツケマ取れ!って言われて外して、化粧落として来い!って言われ、家に帰るパターン🚲💨家に帰って化粧落として、また学校に行く体力なかった。
    卒業できたけどね。
    卒業するときに、茶封筒に没収されたアクセサリーが入ってた。
    私はギャルだったけど、ヤンキーもいた。
    気に食わないやつら呼びだして、金属バットで前歯折ったらしい。
    らしいというか、折られた友達が私の友達なんだけどね、今も。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2020/05/14(木) 23:18:44 

    3年間同じ人に片思いしてた!向こうはたぶんめんどくさかったと思う。我ながらキモい。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/14(木) 23:24:28 

    古着系が好き!と思っていた当時のファッション。もちろんzipperとかみたいな奇抜でもない中途半端でとてもダサい感じ。当時のプリクラ、どうか友達は捨ててますようにと願うばかり… 

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/14(木) 23:30:50 

    髪の毛をいつもお団子にしてお箸をさしてた。
    休日は可愛いお箸を買いに行くのが楽しみだった。
    まじで全く意味が分からないし、卒アルに写ってる写真全部箸ぶっ刺さってるし何考えてたんだろう。

    +33

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:36 

    パラパラをどこでも踊ってた。
    歳バレちゃうやつや…

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:34 

    ギャル全盛期で日焼け肌が流行ってたんだけど、日サロ行く勇気がなくてベランダで焼いてた。
    ギャルに憧れてたけどなりきれない中途半端な感じ。
    もっと振り切れてれば「高校時代ギャルしてて~」とネタになっただろうに、ネタにもならない程度ってのがダサすぎる…。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2020/05/14(木) 23:55:06 

    >>2
    矢口真里さんだって
    オイラだったし気にすんな

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/15(金) 00:18:39 

    黒執事のマダムレッドに憧れて
    あの前髪にしていた
    しかもムースで固めて
    影で絶対写メとられていたよ
    トホホ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/15(金) 00:29:27 

    眉毛抜きすぎてた。あの頃の写真は処分したよ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/15(金) 01:08:07 

    もう時効だと思うけど…

    カッコつけてタバコふかしてた

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/15(金) 01:09:41 

    >>12
    かわいい

    +0

    -3

  • 144. 匿名 2020/05/15(金) 03:35:23 

    見た目も言動も行動も全てが黒歴史だよ…
    プライド高いイタイやつだったよ。
    KYだったし。あの時友達だった子達にはお礼を言いたい。仲良くしてくれてありがとう、って。

    あぁやり直したい。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/15(金) 03:46:34 

    氷結飲みながらタバコ吸う飲み会を、カラオケでやってた
    空の氷結の缶を灰皿変わりにして、コンビニの袋に入れて駅のゴミ箱に棄ててました
    学校や家では真面目な優等生でしたが、一歩出ればコンビニトイレでメイクや着替えをしてギャルでした(笑)
    あの労力は、今ないからタバコも辞めました。今、喫煙所探すの面倒くさいもーん(笑)

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2020/05/15(金) 04:04:43 

    >>119
    私も抜いた。
    でもある時から追い付かなくなってくるよね笑

    ちなみにアホ毛も抜いてて、おかげで頭頂部薄い……
    当時は毛量多くて、まさか私が大人になって薄毛に悩まされるとは想像もつかなかったんだろう。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/15(金) 06:39:21 

    制服がセーラー服だった。普通はセーラーズインナーというのを中に着るんだけど、私はイキッてブラの上にじかにセーラー服を着てた。ちょっとかかんだり、背伸びしたたけでも、ガバーっと背中やお腹見えてたとおもうw

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/15(金) 09:01:12 

    先生とやり取りする冊子みたいなところに
    「誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない…」ってアニメのセリフを英語で書いてた。
    イタすぎるし、気持ち悪すぎる。先生ドン引きどころじゃないだろうな。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2020/05/15(金) 11:29:07 

    >>82
    悲しい発想だけどよく気づいたねw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/15(金) 12:03:25 

    >>67

    同世代〜!!!!

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/15(金) 12:22:09 

    イケメンで人気ある男子じゃなくて
    全然かっこよくなくて一癖ある変人キャラの男子を好き好き!って言って
    イケメンには興味ない私~みたいな雰囲気出してた

    結局その男子からもお断りされたし忘れたい思い出すぎる笑

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2020/05/15(金) 12:26:09 

    いわゆる地ベタリアンてやつやってた。
    制服のスカートを品がないほどのミニにしてw
    コンビニ前でパンツ見せながら座ってた子達を目の前にしてるから、明らかに自分も見せてたとおもうw

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/15(金) 14:01:28 

    元々ブスな上に、高校はバス通学で部活もやってなかったから見事に激太りしてパンパンなデブスになった。オシャレにも無頓着で男並みにスネ毛ボーボーのまま制服のスカート履いてた(笑)
    当然モテるはずもなく青春とは無縁な学校生活でした(^_^;)

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/15(金) 16:39:34 

    学校の皆に嫌われててお昼休みいつも一人で食べてた友達が同じ学校にいなくて、違う学校の友達といつも遊んでた。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/17(日) 14:39:21 

    痛いジャニヲタでした。迷惑かけたみんなごめんなさい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。