ガールズちゃんねる

“薩摩大使”柏木由紀「ハチ公は西郷隆盛の犬」

120コメント2020/05/14(木) 01:52

  • 1. 匿名 2020/05/13(水) 12:43:58 

    “薩摩大使”柏木由紀「ハチ公は西郷隆盛の犬」 | Narinari.com
    “薩摩大使”柏木由紀「ハチ公は西郷隆盛の犬」 | Narinari.comwww.narinari.com

    アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(28歳)が、5月12日に放送されたクイズ番組「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」(朝日放送・テレビ朝日系)に出演。


    柏木は「渋谷のハチ公は何をして銅像になった?」の問題に「西郷隆盛にかわいがられて」と回答した。

    「上野の(銅像)は犬を連れてるんですよね、西郷さん。犬単体がないから、あ、渋谷にいるんだと思ってた。若者、犬好きだから…」と説明した。

    +8

    -210

  • 2. 匿名 2020/05/13(水) 12:44:16 

    鼻ニンニクおばさん!

    +218

    -19

  • 3. 匿名 2020/05/13(水) 12:45:02 

    実際顔小さいのかもしれないけど
    身体細すぎて鼻と顔大きいなと思います

    +152

    -3

  • 4. 匿名 2020/05/13(水) 12:45:23 

    この番組の柏木由紀必死すぎて見てるこっちが恥ずかしくなる

    +275

    -1

  • 5. 匿名 2020/05/13(水) 12:45:27 

    とっくに卒業してると思ってた

    +28

    -4

  • 6. 匿名 2020/05/13(水) 12:45:39 

    28にもなってやばぁ

    +164

    -3

  • 7. 匿名 2020/05/13(水) 12:46:08 

    この子頑張ってると思うよ。
    握手会だってすごく愛想良いらしいじゃん。
    地道に頑張ってほしいな。

    +9

    -66

  • 8. 匿名 2020/05/13(水) 12:46:12 

    この人と高橋みなみはわざとらしい

    +233

    -2

  • 9. 匿名 2020/05/13(水) 12:46:12 

    28でおバカキャラは痛々しいよ

    +251

    -3

  • 10. 匿名 2020/05/13(水) 12:46:46 

    ボケてるの?
    マジなの?

    +74

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/13(水) 12:46:48 

    西郷さんの愛犬は上野で一緒に銅像になっているツンです

    +163

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/13(水) 12:47:22 

    ばかを演じてるんだよね、まさか本当にそうおもってるんじゃないよね。

    +101

    -3

  • 13. 匿名 2020/05/13(水) 12:47:42 

    ハチ公は秋田犬だし犬種も違うよ

    +73

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/13(水) 12:48:36 

    西郷どんに出てた子?わざとだよね。ツン知らないはずないよね。

    +44

    -6

  • 15. 匿名 2020/05/13(水) 12:49:14 

    高橋みなみさんもだけど、どうしてオファーを断らないんだろう。見るたびに嫌いになる。
    知識がないことを可愛いとでも思ってるのかな。

    +161

    -2

  • 16. 匿名 2020/05/13(水) 12:49:27 

    >>6
    え。28なの?!
    36くらいだと思ってた(汗)

    +68

    -10

  • 17. 匿名 2020/05/13(水) 12:49:38 

    この番組のCM見る度に酷い番組だなと思ってて
    昨日初めて数分見たんだけど本当に酷かった
    おバカ回答してる人も無理にしてるみたいで
    痛々しいし面白くもないし
    そもそも回答した理由もキャラ定まってなくて
    ひたすら謎な番組だった
    真面目に答えてる人には一切触れないし
    なんのための番組か分からなかった…

    +97

    -2

  • 18. 匿名 2020/05/13(水) 12:49:47 

    西郷の犬が「ツン」って名前、初めて知ったわ。

    +26

    -7

  • 19. 匿名 2020/05/13(水) 12:50:04 

    もう忘れられてる人

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/13(水) 12:50:21 

    >>1
    キャラ作りでそう答えたのなら失敗してるし

    本気でそう思ってるならヤバイ。


    どっちに転んでもいい事ない

    +96

    -2

  • 21. 匿名 2020/05/13(水) 12:51:05 

    万華鏡とか提灯知らないとか
    バカ以前の問題だよなぁって
    昨日たまたま見てて思った
    この人以外のバカキャラも
    まじで面白くなくて滑ってるし
    浜ちゃん気の毒

    +92

    -3

  • 22. 匿名 2020/05/13(水) 12:51:36 

    この人メイクに物凄く時間掛けてるらしいけど、一体どこにどう時間が掛かってるのか知りたい。

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2020/05/13(水) 12:52:04 

    鼻ニンニク、見てるこっちが恥ずかしくなる。わざとらしいし

    +22

    -3

  • 24. 匿名 2020/05/13(水) 12:52:45 

    無知をドヤ顔で言われても。
    本当は分かってるんでしょ〜?って冷めた目で見てしまう。

    無知が可愛いって言われるのは10代後半までじゃない

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2020/05/13(水) 12:53:06 

    まだ薩摩大使してるの?

    恥ずかしいから辞めて

    +59

    -2

  • 26. 匿名 2020/05/13(水) 12:53:45 

    >>7
    まあ、脱退後にそういうの影響するよね
    なんか塩対応?してた子は本当にパッとしないもんね、ファンに向けてあんな対応は流石にね

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/13(水) 12:56:36 

    もう薩摩大使を名乗らないでくれ…

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2020/05/13(水) 12:57:19 

    もう28才か。

    アメリカを「米国」って書けて大喜びしてたけど常識ですよね、、、

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2020/05/13(水) 12:58:25 

    ハチ公は大学の先生じゃなかった

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2020/05/13(水) 12:58:37 

    この番組観て、松本伊代はおバカキャラなのかと思った。

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2020/05/13(水) 12:59:02 

    他県の人ならともかく鹿児島市生まれでそれを知らないとはびっくり。
    というか観光大使なら地元のことを勉強しなよ。
    他県の人に地元の良さをアピール出来ないじゃない。
    努力しないおバカ以前の問題。

    +56

    -2

  • 32. 匿名 2020/05/13(水) 12:59:07 

    薩摩大使はチェンジで

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2020/05/13(水) 12:59:58 

    >>17
    初回は面白かったけどそれからは珍回答の繰り返しで面白くない
    ヘキサゴンみたいな感じ

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2020/05/13(水) 13:00:59 

    素でバカなの?それともバカを演じてるの?
    28歳にもなってバカキャラが可愛いと思ってるならそれもまた相当イタいけど。

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/13(水) 13:01:59 

    鹿児島の西郷さんが秋田犬を飼うわけないやん。
    秋田犬は暑さに弱い犬種だし。
    もしかして、ハチ公が秋田犬って事もしらないのかも。ハチ公と上野教授の伝記も知らないんだね。

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2020/05/13(水) 13:02:13 

    頭悪~!

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2020/05/13(水) 13:02:34 

    >>4
    わかるわ
    おバカを演じようとして、わざと変な答え出して、場を盛り上げようとしてる気がして、寒いよね
    いちいちオーバーリアクションするし、観てて恥ずかしいわ

    +78

    -2

  • 38. 匿名 2020/05/13(水) 13:02:59 

    頭の弱さと自意識過剰が気の毒な方

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2020/05/13(水) 13:03:23 

    薩摩の恥じじゃど

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2020/05/13(水) 13:03:43 

    狙って回答してると思う。
    マンドームとかマンクロコウとか
    ヤバい。

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2020/05/13(水) 13:05:00 

    わざとらしい。バカをかわいいと思ってるんでしょ?

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2020/05/13(水) 13:05:42 

    マンの次にチンとか

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2020/05/13(水) 13:07:42 

    きっとわかってておバカキャラ演じてるんだろうけど、鹿児島県民として最近はちょっと…と言う感じ。

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2020/05/13(水) 13:10:06 

    >>8
    あとダレノガレも追加で!
    今度はおバカキャラでいこうと必死なのが画面越しでも伝わってきて…
    この人キャラ作りにずーっと迷走してるよね(ー ー;)

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2020/05/13(水) 13:12:55 

    >>21
    ガルちゃんで話題の佐久間とかすんげーバカで驚いた。顔も良くないし、華もないし、頭もこれじゃ彼のいいとこってどこなの?歌がめちゃくちゃ上手いの?ダンスがめちゃくちゃ上手いの?

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2020/05/13(水) 13:13:52 

    >>40
    浜ちゃん始め男性芸能人も苦笑いだったもんねw
    マジでもわざとでももっと違う答え方があるだろうに…
    欲求不満だと思われそう

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2020/05/13(水) 13:16:21 

    >>1
    薩摩大使?
    大使になるにあたって少しは勉強しないのかな?
    あと、ツン知ってると思うからハチ公だと思うはずがない

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/13(水) 13:16:38 

    >>2
    いやホンモノのババアはおまえだろ

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2020/05/13(水) 13:17:27 

    いつも常識の無い答えで引くわ!もっと賢い人だと思ってた。

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2020/05/13(水) 13:19:29 

    え、違うの?正解はなに?

    +0

    -5

  • 51. 匿名 2020/05/13(水) 13:20:08 

    この番組マジで嫌い
    CMで入ってもチャンネル変えるレベル

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2020/05/13(水) 13:21:33 

    この番組わざとらしすぎて見てられない
    やたら人数多いし…寒いとしか

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2020/05/13(水) 13:22:47 

    >>4
    アラサーでここまでバカ装わないと使って貰えないのかと憐れに思ってしまう。たかみなもきな粉を木の粉って言ってたんだっけ? 爪痕残そうと必死なんだろうけどね。
    本当のバカなのかもだけど。

    +56

    -2

  • 54. 匿名 2020/05/13(水) 13:22:57 

    この番組見てて思うのはジャニーズにしろ秋豚グループにしろ、アイドルって若くして芸能界に入るからか学がないんだろうなって(^^;;
    同世代の子達が学校で勉強してる時にアイドル活動してたらこうなるのかと…ちょっと哀れに思ってしまった。
    まぁ本人の意欲次第でもあるんだろうけどね!
    アイドルしてても良い大学入ってたり頭良い子もいるし!
    でも芸能人って申し訳ないけどやっぱ特殊な世界にいるからか、一般常識からは外れてたりしますよね…

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2020/05/13(水) 13:23:16 

    >>1
    とりにくって何の肉、初めて見たけど名前も顔も知らない芸能人?が「おもしろおバカ回答して爪痕残したろ!!」って思ってバカな回答してるのが見てて痛々しすぎて10分でチャンネルかえた

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2020/05/13(水) 13:23:27 

    西郷どん出てたよね…

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2020/05/13(水) 13:23:44 

    >>50
    柏木由紀と同じレベルの人いた事に驚き。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2020/05/13(水) 13:24:49 

    >>45
    さっくんの時の見ました
    「ガルちゃんのさっくん!」と思って見てたけどバカすぎて、それもわざとらしすぎて見てられなかった

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/13(水) 13:25:51 

    間違えないとテレビ映らないって言ってたから
    わざと間違えてんだろうなー嫌い

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2020/05/13(水) 13:26:51 

    トリニクって番組なくなってほしい
    みんな必死に馬鹿になってて恐い

    +20

    -3

  • 61. 匿名 2020/05/13(水) 13:26:59 

    秋元康の犬がよ。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2020/05/13(水) 13:27:12 

    >>12
    馬鹿なのに馬鹿を演じてるって思われて良かったじゃん。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2020/05/13(水) 13:28:38 

    >>1
    西郷さんの犬は「つん」です。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2020/05/13(水) 13:31:00 

    >>1
    何で髪引っ張ってんの?

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2020/05/13(水) 13:31:05 

    とりにくって何の肉って、鶏肉じゃないの?

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2020/05/13(水) 13:32:11 

    >>41
    わざとなわけない。メリットないし。
    本当に知識ないんだと思う。
    薩摩大使になったからって薩摩の勉強なんて
    しないと思う。鹿児島の人だから西郷隆盛の
    名前だけは知ってたって感じ。

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2020/05/13(水) 13:33:21 

    飼い主を忠実に待って
    で、合ってますか?飼い主誰か知らないけど

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2020/05/13(水) 13:34:39 

    ⸜🌷︎⸝‍ニンニクのトピもよく立つなぁ〜うぜっ

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2020/05/13(水) 13:35:36 

    >>59
    違う!ガチで馬鹿なんだと思う。
    馬鹿なフリをしてるって思われて
    ラッキーって思ってるかも。

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2020/05/13(水) 13:38:00 

    >>4

    柏木由紀と同い年なんだけど、
    知識なさすぎてびっくりしてる。

    マングローブ を マンドーム
    ハシビロコウ を マンクロコウ

    わざとだよね?
    下ネタ連想させて媚びてるの気持ち悪い。

    +57

    -2

  • 71. 匿名 2020/05/13(水) 13:41:11 

    うわーっとドン引きしてる鹿児島県民です。
    わざと間違えるにしても、そこはちゃんと正解しないと今後の仕事やイメージに響くところでしょ…。
    ツンの事を知らずに大使をしてるの?
    駅やお土産屋さんにあなたのポスターたくさん貼ってあるよ?
    ツンのグッズもたくさん売ってるよ?
    相応しくない人は薩摩大使しないでください。

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2020/05/13(水) 13:48:43 

    え?!西郷隆盛のイヌじゃないの?!じゃあハチ公は誰を待ってたの?意味がわからない...

    +0

    -6

  • 73. 匿名 2020/05/13(水) 13:54:38 

    鹿児島県民だけど鹿児島名乗らないでほしい。
    恥です。

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2020/05/13(水) 13:56:00 

    >>15
    馬鹿を可愛いとかキャラクターみたいに祭り上げるのってなんか一昔前って感じ。おバカタレントとか昔からいるけど知識がないのを恥ずかしげもなく見せびらかして何が面白いんだろうと昔から疑問。

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2020/05/13(水) 14:01:17 

    >>11
    そうだよね。
    私も鹿児島県民だけど、この人のハチ公発言は引いたわ。。
    ボケで言ったとしても面白みが無い。

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2020/05/13(水) 14:05:29 

    >>60
    私もこの番組嫌い
    変な回答を出してウケを狙うクイズ番組より、
    真剣に考えて答えを導き出す番組のほうが見応えがあるのにな
    前者はイライラする
    後者は、やっぱり博識な人とか勘が鋭い人って、見てて感心するよ

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2020/05/13(水) 14:07:06 

    >>1
    美人

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2020/05/13(水) 14:07:39 

    >>2
    室井滋に似てない?

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2020/05/13(水) 14:11:02 

    >>42
    マングローブの問題だっけ?
    「この木は何でしょうか?」って、マングローブの写真を見せて
    「マン◯◯◯◯」って伏せ字にしてたんだよね。
    チンは見てなかったから知らなかったけど、そうだったんだ…
    あの番組って、ゴールデンタイムの食事時に大便の問題を出したりしてて不愉快だったわ。
    なんで下ネタにこだわるんだろ。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2020/05/13(水) 14:12:53 

    >>72
    釣りじゃなくてガチなら柏木由紀と同類でよかったね。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2020/05/13(水) 14:12:55 

    >>45柏木と佐久間はわざと間違えてる感があった

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2020/05/13(水) 14:13:31 

    鹿児島県民が推したならわかるけど、なんでこの子が大使なんて名乗ってるの?
    認めた覚えないし、県のイメージが微妙になって大迷惑なんだけど

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2020/05/13(水) 14:16:43 

    >>37
    え?馬鹿を演じてたの?
    本気で馬鹿だと思ったけど。
    能ある鷹は爪を隠すってやつ?
    んなわけないじゃん。
    知識はマジでないんだと思う。

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2020/05/13(水) 14:17:54 

    >>3このグループの人たちって、みんなこういう痩せかただよね。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2020/05/13(水) 14:20:16 

    馬鹿芸を見るため
    馬鹿な番組見る馬鹿なガル民

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2020/05/13(水) 14:23:48 

    上白石姉妹でせっかく鹿児島出身のタレントの好感度上昇中なのにこいつが落としてるね。
    上白石姉妹に比べると地味な弥生顔だし。
    ま、神セブンに連続して入ってる事が唯一の誇りなんだろうね。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2020/05/13(水) 14:33:49 

    この番組結局ヘキサゴンと変わらないよね。司会はまだマシだけどさ。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/13(水) 14:42:00 

    キャバクラ手越のキャストとして働いてたのかな?

    「俺頭良くて成功してる人好き」LINE入手、NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催
    「俺頭良くて成功してる人好き」LINE入手、NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催
    「俺頭良くて成功してる人好き」LINE入手、NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催girlschannel.net

    「俺頭良くて成功してる人好き」LINE入手、NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催 「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”...

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2020/05/13(水) 14:49:03 

    手越くんが
    頭の良い人が好きって
    昨日の記事であったね

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2020/05/13(水) 14:53:06 

    ヘキサゴンと同じ感じだよね
    小1のうちの子がこの番組めちゃくちゃ好きだわ
    子どもは好きなのかな?

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2020/05/13(水) 14:55:01 

    鹿児島アピールする割には仕事以外で鹿児島絡みのネタやらないよね

    実は地元愛とか無さそう

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2020/05/13(水) 14:58:01 

    どうしても好きになれないこの人

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2020/05/13(水) 14:59:57 

    常識問題はできる人だと思う
    敢えて正解を教えといて、おバカ回答をするように指示したのでは?

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2020/05/13(水) 15:06:34 

    美人の条件って鼻の存在感がないことらしいよ
    高須先生が言ってた
    顔を思い浮かべたときにどんな鼻の形してたか思い出せない人が美人(パーツに特徴がありすぎると外れる)
    その代表としては佐々木希だって
    どんな鼻してたか思い出せないでしょって
    なるほどな〜と思った

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2020/05/13(水) 15:14:46 

    >>59
    誰が言ってたの?

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2020/05/13(水) 15:17:38 

    こんな番組小学生と馬鹿な大人しか見ないでしょ

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2020/05/13(水) 15:27:03 

    >>25
    だからー!!
    鹿児島代表でakb48系をつかわないでほしい!

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2020/05/13(水) 15:28:38 

    このババアまだいたの?

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2020/05/13(水) 15:30:11 

    >>7
    この子のYouTube見てみたら、明るくて気さくでとっても良い子だなぁ~と思った。

    顔は好き嫌い有るだろうけど、ファンをとても大事にしてるね。
    卒業後売れるかは不明だけどさ。

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2020/05/13(水) 15:33:51 

    NMBの最近よく出てるおバカな子もワザとらしくて嫌い

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2020/05/13(水) 15:36:27 

    だってTBSだもの

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2020/05/13(水) 15:42:05 

    整形にんにく

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2020/05/13(水) 16:04:29 

    >>2
    28でおばさんなら、あたしはおばあさんよ

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2020/05/13(水) 16:06:49 

    せごどんに出演してたのに・・・
    嘆かわしい

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2020/05/13(水) 16:17:54 

    西郷隆盛は1877年に亡くなっててハチ公は1923年に生まれてるのに、どう飼われてたんだよ。w

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2020/05/13(水) 17:14:19 

    なんか西郷さん馬鹿にして炎上したのかと思ったわ

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2020/05/13(水) 17:17:40 

    >>65
    ニワトリだって ( ˙灬˙ ) 

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2020/05/13(水) 17:25:49 

    最低だ…死ぬまで駅に通って
    待ち続けたハチの思いを考えると、
    この女の軽はずみな発言が物凄くムカつく。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2020/05/13(水) 17:32:36 

    ハチは亡くなった飼い主を待ってるんだよ

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2020/05/13(水) 17:53:08 

    この番組自体、誰も徳しない無駄な番組。
    観てる時間が人生の無駄遣いになると思う。

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2020/05/13(水) 18:16:15 

    西郷隆盛の犬は、ツンだよ

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2020/05/13(水) 18:22:17 

    >>4
    見てて哀れだよね

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2020/05/13(水) 18:50:14 

    >>4
    柏木さん、嫌いじゃなかったけど、この番組見て嫌いになった!
    CM見ただけで、イライラする…

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2020/05/13(水) 19:01:37 

    頭の悪いのをうりにする番組は見ててイライラする。なので見ないようにしてる。わざとなのかも知れないけど

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2020/05/13(水) 19:33:15 

    AKBで某テレビ局に行ったら自分だけ警備員さんに止められたとか。

    やっぱり辞めた人と認識されているようです。

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2020/05/13(水) 21:19:03 

    マジじゃないよね?
    薩摩大使辞めてもらっていいですか?

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2020/05/13(水) 22:56:35 

    そうか。東大でハチ公と再開しているあの人は西郷さんだったんだね。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/13(水) 23:24:34 

    前にこの番組に出てる子が、 全問正解したら呼ばれなくなっちゃた、テレビって難しい って発言してるの雑誌で見たよ。テレビ出るためにわざと間違えてる子たくさん居ると思う…

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2020/05/14(木) 00:12:54 

    >>27
    鹿児島出身なら、稲森いずみさんや榮倉奈々さんや小西真奈美さんが居るのに、何で柏木さんが薩摩大使なの?
    “薩摩大使”柏木由紀「ハチ公は西郷隆盛の犬」

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2020/05/14(木) 01:52:56 

    >>75
    鹿児島のゆるキャラでいるしね
    “薩摩大使”柏木由紀「ハチ公は西郷隆盛の犬」

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。