ガールズちゃんねる

窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

977コメント2020/04/17(金) 00:09

  • 1. 匿名 2020/04/08(水) 11:45:05 

    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声 | ORICON NEWS
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)と女優の水川あさみ(36)が7日、インスタライブを配信。2人が会話している最中に、水川の夫で俳優の窪田正孝(31)がサプライズで乱入した。


    同日夜に行われたインスタライブでは、春菜が「(窪田が)いらっしゃいますよね? もしかして付き合ってるの?」とトボケて水川にふると、「結婚してんだろ」と窪田が颯爽(さっそう)と登場。あまりにイケメンな乱入ぶりに、春菜は「なにその出方!」と驚きの表情を見せた。

    +388

    -1066

  • 2. 匿名 2020/04/08(水) 11:45:41 

    キモッ

    +1675

    -800

  • 3. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:02 

    がる民が春菜側だったら、あとからがるちゃんにトピ立てて愚痴るケース

    +1493

    -19

  • 4. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:06 

    窪田くんのファンがイーって怒ってそうだけど、
    窪田くんが水川あさみ好きな感じがすごい伝わってきたww

    +3381

    -57

  • 5. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:12 

    あら?結婚してたの?

    +653

    -37

  • 6. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:13 

    昨日Twitterのトレンドに水川あさみ入ってたからコロナ陽性かと思ったらただのノロケだった

    +1789

    -13

  • 7. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:27 

    家に窪田いるとかいいなー

    +1845

    -283

  • 8. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:34 

    なんか窪田の魅力半減したように思う

    +2897

    -276

  • 9. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:36 

    窪田思ったよりイケメンじゃなかったww

    +2776

    -88

  • 10. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:41 

    窪田くんファンなんで
    水川あさみが死ぬほど羨ましい…
    結構してんだろって…

    言われたい笑

    +1274

    -94

  • 11. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:43 

    動画見た
    窪田正孝のファンじゃないけど、なんかこんな窪田正孝見たくなかった..

    +1838

    -154

  • 12. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:47 

    水川あさみ、サバサバしてそうで好きだったけど、女の嫌な所凝縮してるよね。

    +2640

    -172

  • 13. 匿名 2020/04/08(水) 11:46:50 

    窪田正孝怖くない?

    +1006

    -57

  • 14. 匿名 2020/04/08(水) 11:47:14 

    結婚してんだろって言って登場はウケたww

    +874

    -18

  • 15. 匿名 2020/04/08(水) 11:47:16 

    みたよみたよ~。「結婚してんだろ」がすごく良かったわ!
    水川あさみさんと近藤春菜さんとのインスタライブに窪田正孝登場!!【イチャイチャ】 - YouTube
    水川あさみさんと近藤春菜さんとのインスタライブに窪田正孝登場!!【イチャイチャ】 - YouTubewww.youtube.com

    窪田正孝、羨ましい!! 続きもあります。細かくなっているのはすいません。。。 チャンネル登録お願いします!

    +1014

    -61

  • 16. 匿名 2020/04/08(水) 11:47:17 

    窪田くんがすごく乗り気でビックリした(笑)

    +1173

    -19

  • 17. 匿名 2020/04/08(水) 11:47:20 

    窪田君ってこんな感じだった?前髪あげてるからかな

    +723

    -8

  • 18. 匿名 2020/04/08(水) 11:47:36 

    新婚っぽくてよかった

    +638

    -56

  • 19. 匿名 2020/04/08(水) 11:47:37 

    Twitterでみた!
    水川あさみが羨ましすぎる

    +256

    -98

  • 20. 匿名 2020/04/08(水) 11:47:41 

    こういうので出てくる旦那は
    正直魅力的じゃない

    +1329

    -281

  • 21. 匿名 2020/04/08(水) 11:47:43 

    顔が……
    なんか歯抜けてない?

    +897

    -25

  • 22. 匿名 2020/04/08(水) 11:47:57 

    窪田の顔が変

    +510

    -28

  • 23. 匿名 2020/04/08(水) 11:48:04 

    芸能人・・?
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +967

    -45

  • 24. 匿名 2020/04/08(水) 11:48:18 

    窪田くん、水川あさみのどこがいいんだろ
    別にファンではないけど
    水川あさみ声が生理的に無理だから

    +1134

    -225

  • 25. 匿名 2020/04/08(水) 11:48:27 

    これ見た!登場の仕方キュンとしたし水川あさみ可愛かった、、

    +702

    -117

  • 26. 匿名 2020/04/08(水) 11:48:28 

    プライベートはできれば見せないでほしいなー
    今朝ドラもやってるし、水川あさみがちらつくのは嫌だわ

    +1238

    -81

  • 27. 匿名 2020/04/08(水) 11:48:29 

    >>13
    なんかDVしそうに見えるんだよ
    穏やかそうな人ほどなんか

    +60

    -111

  • 28. 匿名 2020/04/08(水) 11:48:31 

    嫁さん嫁さん言ってて、しかしそれが何とも自然だった
    いやぁ羨ましい!

    +547

    -82

  • 29. 匿名 2020/04/08(水) 11:48:57 

    あれ、芸能人オーラが欠…。

    +424

    -38

  • 30. 匿名 2020/04/08(水) 11:48:57 

    朝ドラ評判いまいちだし、嫁のインスタライブなんていう安っぽいことしない方がいいのに
    結婚相手で左右されるよね

    +863

    -88

  • 31. 匿名 2020/04/08(水) 11:49:02 

    >>6
    今芸能人の名前がトレンドになってると本当に怖いよね
    タップするまでドキッとする

    +345

    -3

  • 32. 匿名 2020/04/08(水) 11:49:11 

    嫁さん呼びなんだね

    +247

    -4

  • 33. 匿名 2020/04/08(水) 11:49:13 

    窪田イケメンか?
    前歯ないように見えてマヌケw

    +507

    -35

  • 34. 匿名 2020/04/08(水) 11:49:27 

    YouTubeで見たよ
    仲良しで幸せそうだった!

    +131

    -36

  • 35. 匿名 2020/04/08(水) 11:49:36 

    夫婦に見えない
    姉弟みたい

    +438

    -18

  • 36. 匿名 2020/04/08(水) 11:49:52 

    窪田くんが水川あさみ大好きって感じだし、水川あさみは照れてるしでかわいかった~
    水川あさみと1日でいいから入れ替わりたい…
    羨ましすぎる~

    +713

    -112

  • 37. 匿名 2020/04/08(水) 11:50:03 

    新婚だからね
    恥ずかしさもなく見せてるんでしょ
    窪田くんファンはツライね

    +283

    -17

  • 38. 匿名 2020/04/08(水) 11:50:07 

    窪田の顔が・・・ファンに悪いけど薬やってるみたい
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +696

    -92

  • 39. 匿名 2020/04/08(水) 11:50:09 

    こんなに気持ち悪さを出せる夫婦だったとは驚き
    主演ドラマ大抵好きだったのに

    +469

    -112

  • 40. 匿名 2020/04/08(水) 11:50:12 

    これ見てたけど水川あさみは一緒に映らないように気を使ってたけど、窪田の方が一緒に映ろうとかくっつきたいみたいな感じだった
    窪田ファンの人の気持ちとかはどうでも良いんだろうなーこの人と思ったよ

    +968

    -52

  • 41. 匿名 2020/04/08(水) 11:50:23 

    美肌アプリ使ってる窪田くん、初めてかっこいいと思った!シワがなくなってかっこいい

    +5

    -37

  • 42. 匿名 2020/04/08(水) 11:50:27 

    妬み嫉みのコメントが多いこと!!www
    幸せそうでいいねと微笑ましく見ていたのにw

    +432

    -122

  • 43. 匿名 2020/04/08(水) 11:50:28 

    全然ファンじゃないけど嫁さん嫁さん連呼しててなん浮かれてる感すごかったw大好きなんだろうなぁーって感じで夫としては素敵だなと思ったけどね!
    最後の照れ隠しフォローで水川あさみの印象のがあがったw

    +776

    -33

  • 44. 匿名 2020/04/08(水) 11:50:33 

    結婚してんだろっでなぜかキュンときたわ
    声?羨ましいなちくしょー

    +154

    -28

  • 45. 匿名 2020/04/08(水) 11:51:15 

    窪田が自ら、ツーショットしてたね
    水川あさみのこと大好きって感じだった笑

    +478

    -26

  • 46. 匿名 2020/04/08(水) 11:51:23 

    水川あさみって、インスタが気取らなくて素敵!とか持ち上げられてたけど、
    インスタライブに旦那出して嫁さん嫁さん言わせるとか
    一番反感買うことしてるw

    +365

    -147

  • 47. 匿名 2020/04/08(水) 11:51:43 

    水川あさみ好きじゃなかったけど照れてる所見たら可愛いって思った。年下の窪田くんがサバサバしてそうな水川あさみをリードしてたのが意外で良かった。

    +262

    -41

  • 48. 匿名 2020/04/08(水) 11:51:59 

    おじいちゃん…

    +155

    -15

  • 49. 匿名 2020/04/08(水) 11:52:31 

    二人して顔が怖いと思ってたけど水川あさみが「動物性のもの取らないようにしてる」って発言しててやっぱりヴィーガンなの本当なんだと思った
    ヴィーガンだと生気無くなるよね…

    +598

    -21

  • 50. 匿名 2020/04/08(水) 11:52:38 

    朝ドラがうまく言ってればいいけど、
    評判良くなくて嫁さんとインスタライブとか
    ちょっとカッコ悪い

    +230

    -25

  • 51. 匿名 2020/04/08(水) 11:53:11 

    美肌アプリ使ってんのか
    だっさw

    +18

    -15

  • 52. 匿名 2020/04/08(水) 11:53:20 

    >>40
    窪田ファンだけど、見れて嬉しいよ!
    私生活見たくないファンは嫌だろうけど、見る見ないは自分で決めれるからね。

    +172

    -62

  • 53. 匿名 2020/04/08(水) 11:53:20 

    春菜のインスタライブなのに窪田くん窪田くんでめちゃくちゃ笑った

    +153

    -5

  • 54. 匿名 2020/04/08(水) 11:53:26 

    何故か私の中の共感性羞恥心が反応してる

    +79

    -11

  • 55. 匿名 2020/04/08(水) 11:53:29 

    >>38
    これに似てる
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +235

    -21

  • 56. 匿名 2020/04/08(水) 11:53:34 

    >>1
    窪田くんこの画像といい朝ドラの写真といいすごい疲れて見える。しぼんだ風船みたい
    おでこもあげない方が良い気がする

    +318

    -10

  • 57. 匿名 2020/04/08(水) 11:53:45 

    水川あさみって恋愛経験豊富だから、いまだに誑かされてるイメージしかない
    窪田には年下と結婚してほしかった

    +19

    -15

  • 58. 匿名 2020/04/08(水) 11:54:27 

    不健康・・・

    +236

    -11

  • 59. 匿名 2020/04/08(水) 11:54:29 

    >>49
    よけいシワシワになっちゃうよー。。
    てか、付き合い出した頃からシワシワ凄くなったから、それが原因かぁ

    +374

    -8

  • 60. 匿名 2020/04/08(水) 11:54:34 

    仲良しそうで羨ましかった〜
    水川あさみ、サバサバ系かと思ってたけど、旦那さんの前では可愛い感じなのね
    窪田くんの言動に照れてて可愛いかった

    +44

    -31

  • 61. 匿名 2020/04/08(水) 11:54:50 

    >>42
    なんでもすぐ嫉妬っていうやつ普段から嫉妬まみれなんだろうな

    +56

    -39

  • 62. 匿名 2020/04/08(水) 11:55:22 

    >>12
    ちょっと分かる。
    本当はめちゃくちゃいい人だと思うけど、失恋ショコラティエのサエコさんと真反対の役だったからこそ余計にそう思っちゃう

    +516

    -23

  • 63. 匿名 2020/04/08(水) 11:55:22 

    最近顔おかしい
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +496

    -9

  • 64. 匿名 2020/04/08(水) 11:55:24 

    散々遊んできてアラフォーで年下の主演クラスの俳優と結婚して溺愛されてるって凄いな
    杏が年下俳優の夫に泣かされてるから尚更そう思う

    +273

    -22

  • 65. 匿名 2020/04/08(水) 11:56:01 

    >>42
    えー、どちらのファンでもないけど
    こういうのするのう、うわぁってなるよ

    +176

    -40

  • 66. 匿名 2020/04/08(水) 11:56:05 

    窪田をかっこいいと思ったことが1度もない

    +240

    -26

  • 67. 匿名 2020/04/08(水) 11:56:20 

    >>52
    理解あるさばさばな私どやっ

    +27

    -48

  • 68. 匿名 2020/04/08(水) 11:56:43 

    窪田なんで部屋でキャップ被ってんの

    +66

    -3

  • 69. 匿名 2020/04/08(水) 11:57:04 

    水川あさみとお似合いだと思う
    綺麗だしね

    +22

    -25

  • 70. 匿名 2020/04/08(水) 11:57:17 


    叩いてる人・・・元々イケメンではない

    +226

    -19

  • 71. 匿名 2020/04/08(水) 11:57:18 

    水川あさみ自体、特にこれといった代表作もなく、
    微妙な立ち位置なのになぜかずっと残り続けてる不思議な人だよね
    脇役で輝いてるわけでもないし。。

    +282

    -38

  • 72. 匿名 2020/04/08(水) 11:57:19 

    窪田くんルックスいまいちだけど一番好きな俳優や。お母さんとか友達にはどこがいいのって言われるけど。窪田くんに結婚してんだろって言われたい人生だった。

    +149

    -28

  • 73. 匿名 2020/04/08(水) 11:57:35 

    >>15
    カッコつけてる訳でもなく、友達に接する普通の感じや!!!
    自然でいいね🤣

    +172

    -12

  • 74. 匿名 2020/04/08(水) 11:57:38 

    >>68
    前髪が長くて邪魔なんだってさ

    +48

    -2

  • 75. 匿名 2020/04/08(水) 11:57:52 

    春菜が窪田の話振ったのかと思ったら
    水川あさみが「窪田くんとの絡み見たいって言ってるけどどうする?」って始めたんだね
    見せびらかしたくて仕方ないんだな~

    +379

    -22

  • 76. 匿名 2020/04/08(水) 11:58:21 

    三浦翔平と桐谷美玲夫婦よりはこっちの夫婦の方が上手くいってそうに見える
    危機感がない

    +15

    -37

  • 77. 匿名 2020/04/08(水) 11:58:29 

    みんなの言ってる通り、窪田が水川あさみのこと大好きなんだな〜って伝わってきて微笑ましかった。私俳優が奥さんとか家族の話するの大好きだから、昨日もキュンキュンしてた笑

    +213

    -29

  • 78. 匿名 2020/04/08(水) 11:58:44 

    >>63
    前からやで

    +53

    -6

  • 79. 匿名 2020/04/08(水) 11:58:47 

    水川あさみサバサバじゃないよね、単にきついだけ
    春菜とは仲良くてやってるんだろうけど、実際自分がやられたらちょっとイラっとくる感じの絡み方してる

    +321

    -10

  • 80. 匿名 2020/04/08(水) 11:58:50 

    シワシワ…w

    +30

    -4

  • 81. 匿名 2020/04/08(水) 11:58:54 

    >>52
    横だけどそう思う。
    結婚してイメージダウンでも本当にファンならそれでも応援すると思う。

    +53

    -21

  • 82. 匿名 2020/04/08(水) 11:58:56 

    >>24
    水川あさみめちゃくちゃキレイじゃん。
    橋本環奈や広瀬すずや石原さとみと並んでも見劣りしない美人だよ。
    僻むのやめな

    +62

    -166

  • 83. 匿名 2020/04/08(水) 11:59:12 

    一気に安っぽくなった窪田正孝www

    +211

    -24

  • 84. 匿名 2020/04/08(水) 11:59:27 

    >>67
    めんどくさ

    +39

    -4

  • 85. 匿名 2020/04/08(水) 11:59:40 

    長続きしないだろうなとは思った
    見た限り窪田側が強引な性格してたし今はいいだろうけどその強引な部分がマイナスになっていくのかなぁと…

    +120

    -17

  • 86. 匿名 2020/04/08(水) 11:59:41 

    >>63

    タイトル「おじいと孫」

    +129

    -7

  • 87. 匿名 2020/04/08(水) 12:00:11 

    >>20
    えー、なんで?ただの嫉妬じゃん

    +139

    -66

  • 88. 匿名 2020/04/08(水) 12:00:13 

    水川あさみはやっぱり綺麗で可愛くてテレビのまんまだったけど窪田はコレジャナイ感があった。あんまりかっこよくなかったかな

    +58

    -12

  • 89. 匿名 2020/04/08(水) 12:00:42 

    春菜と水川あさみと窪田
    本当に仲良いんだろうけどノリが学生みたいでちょっと…

    +225

    -13

  • 90. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:07 

    シワシワな人と、一昔前風のオバはんの絡みで、嫉妬も何もないけど、
    若い子ならいいけど、アラフォーの女優さんがこういうのすると、ちょっと安っぽいよね

    +37

    -12

  • 91. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:28 

    自分が推してる俳優がこれしたらめちゃくちゃ嫌だ。私生活見たら湿気る。

    +241

    -13

  • 92. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:29 

    髪型のせいで老けて見えるね・・・
    雰囲気イケメンだと思う

    +111

    -10

  • 93. 匿名 2020/04/08(水) 12:01:33 

    >>58
    腕が異常に細すぎない?
    二階堂ふみの足引っ張ってるね
    前も出てたし、もっとフレッシュなの他にいたろうに

    +61

    -11

  • 94. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:42 

    自分が女優だったら自分のファンの為にも旦那のファンの為にも出さないのを選択するけど、水川あさみはわざわざ旦那いる?のコメ拾うし窪田は「いるに決まってるじゃん」って出てきちゃうし引くよね

    +286

    -20

  • 95. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:48 

    水川あさみ綺麗よね
    キツネ顔がタイプだから最高
    橋本環奈やら佐々木希みたいな人形顔より何倍も魅力的だしモテるよ

    +13

    -41

  • 96. 匿名 2020/04/08(水) 12:02:49 

    それよりも、春菜と水川あさみのノリが若すぎて、もう少し落ち着けばいいのにと思った
    学生がはしゃいでるみたいだった

    +213

    -9

  • 97. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:22 

    >>24
    これよく言う人いるけど
    そんなに窪田って水川あさみより上の存在かな?

    +235

    -18

  • 98. 匿名 2020/04/08(水) 12:03:47 

    >>12
    私の旦那見て見て感がやばい
    嫌われるタイプだね

    +837

    -48

  • 99. 匿名 2020/04/08(水) 12:04:17 

    >>95
    90年代に流行った顔って感じ
    ともさかりえとか、あの辺り

    +9

    -9

  • 100. 匿名 2020/04/08(水) 12:04:25 

    >>70
    目ヂカラは無くなったね

    +54

    -4

  • 101. 匿名 2020/04/08(水) 12:04:49 

    >>82
    全然僻んでないよー
    声質が本当に無理なんだわ

    +82

    -17

  • 102. 匿名 2020/04/08(水) 12:05:01 

    私が窪田くんのファンだったら絶対イヤだなと思いながら見てたw
    私はラルクのhydeさんのファンなんだけど、
    hydeさんは昔から一切奥様の話とかファンの前ではしないように気を付けてくれてたから、
    最近の俳優さんやタレントさんは割と緩いのかなと思った。

    +226

    -9

  • 103. 匿名 2020/04/08(水) 12:05:03 

    >>10
    結構
    してんだろ?(笑)
    してるわ

    +471

    -6

  • 104. 匿名 2020/04/08(水) 12:05:09 

    こういうのって事務所の問題とかないんだね。

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2020/04/08(水) 12:05:25 

    >>89
    何で人前に晒すのか謎
    スポーツ選手が「勇気と感動を与える」と言っちゃうのと同じ神経かね

    +65

    -5

  • 106. 匿名 2020/04/08(水) 12:05:27 


    窪田正孝はイケメン枠で売ってないでしょ

    +16

    -11

  • 107. 匿名 2020/04/08(水) 12:06:22 

    >>95
    確かに橋本環奈や佐々木希や中条あやみより、
    水川あさみや吉岡里帆みたいな顔の方がモテそう

    +3

    -20

  • 108. 匿名 2020/04/08(水) 12:06:30 

    一緒にいる女性によって男性ってカッコ良さが変わるんだなと改めて思ったよね
    キムタクも窪田も昔に比べたら全然だし

    +160

    -10

  • 109. 匿名 2020/04/08(水) 12:06:41 

    窪田正孝安っぽくなった感じ。
    高校生じゃないんだからファンの気持ち考えたらいいのに

    +201

    -10

  • 110. 匿名 2020/04/08(水) 12:07:07 

    窪田さんをかっこいいと思った事がない。

    +52

    -5

  • 111. 匿名 2020/04/08(水) 12:07:30 


    窪田正孝って髪下げると年相応だけど髪あげるとおじいちゃん・・・
    白髪にするとよりおじいちゃんに見える

    +41

    -5

  • 112. 匿名 2020/04/08(水) 12:07:38 

    窪田正孝は、Nのためにとかアルジャーノンに花束をのあたりのビジュアルがめっちゃ好きだった。

    あんなに好きだったのに、今ビックリするくらい興味がない。
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +212

    -10

  • 113. 匿名 2020/04/08(水) 12:08:10 

    アンナチュラルで石原さとみ役にこっそり思いを寄せている演技がすきだったんだけど、
    俳優さんがプライベート全開にしてくると、興醒めしちゃうわー

    アンナチュラル大好きで何度見てたけど、でもこいつ家には水川あさみいるんだよな、
    石原さとみ全然タイプじゃないだろうな、って夢から覚めてしまうわ
    いや水川あさみすきなんだけどね。
    振る舞いが好きじゃないのよね

    プライベートでなにしようと知らんけど、お互い夢を見せるお仕事なんだから
    多数の人が見ている場所では自重してほしかったなあ
    作品の世界に入り込めなくなっちゃうよ

    +180

    -13

  • 114. 匿名 2020/04/08(水) 12:08:43 

    >>58
    爺さんでこういう系統の人いるよね。

    極端に痩せすぎてるとそこばかり気になるから、役者としてはどうなんだ

    +39

    -5

  • 115. 匿名 2020/04/08(水) 12:09:03 

    >>89
    オフに学生の時のノリで話せる友達いないの?
    かわいそう

    +10

    -18

  • 116. 匿名 2020/04/08(水) 12:09:04 

    >>102
    バンドマン時代からDAIGOのファンだった友達がいるんだけど、やたらと北川景子の話をするようになってからファン辞めてたw
    やっぱり嫌だよね。

    +191

    -5

  • 117. 匿名 2020/04/08(水) 12:09:56 

    >>71
    おいおい、夢を叶える象とか
    NHKの主演作は大抵良いよ

    +6

    -24

  • 118. 匿名 2020/04/08(水) 12:10:44 

    素直に羨ましいっす

    +5

    -15

  • 119. 匿名 2020/04/08(水) 12:11:11 

    窪田さん昔なんかの舞台で見たけどオーラと迫力凄かった
    テレビで見たときはカッコいいと思わなかったけど(ごめんなさい)
    テレビより直接見たほうがカッコいいタイプなのかもしれない

    +12

    -10

  • 120. 匿名 2020/04/08(水) 12:11:18 

    >>12
    実は自称サバサバ女が一番女くさいからねえ

    ゆうこりんとか橋本環奈見てると、外見や言葉遣いが女っぽいほど
    実は内面がサバサバしていると思う
    外見で十分女性らしさを評価してもらえてるからかな?

    水川あさみのサバサバした役は好きだけど、かわいい系ではないからコンプあるのかなと
    それを旦那さんが全部受け止めてくれたらそりゃ浮かれるわなと勝手に想像してる

    +656

    -36

  • 121. 匿名 2020/04/08(水) 12:11:25 

    窪田のファンの友人
    結婚した事はなかった事にしてる、今回のインスタライブの件は腹が立つし心が死んだ水川あさみの存在もない事してるのに目だつような事しないで欲しいって言ってた

    窪田正孝ってアイドルかなにかなの?結婚しちゃいけないとかじゃないし俳優だよね?そこまで言わなくてもって思った

    +109

    -29

  • 122. 匿名 2020/04/08(水) 12:11:39 

    石原さとみより水川あさみを選ぶ男なんだから、
    窪田くんはイイ男だよ。
    ほとんどの男は多分さとみに行く。

    +12

    -24

  • 123. 匿名 2020/04/08(水) 12:12:34 

    案の定2人がボロクソに叩かれてて草
    叩いてる人は自分が惨めな気分になちゃったんだろうね

    +10

    -19

  • 124. 匿名 2020/04/08(水) 12:12:57 

    >>122
    いやいや、普通の男は水川あさみ選ぶよw
    石原さとみは色気ないしチビだもの。
    水川あさみはキレイだし色気ある。

    +7

    -34

  • 125. 匿名 2020/04/08(水) 12:13:20 

    結婚をここまでオープンにされると、もうこの夫婦に独身の役は無理だなあと思う

    +152

    -9

  • 126. 匿名 2020/04/08(水) 12:13:27 

    NHKはこういうの大丈夫なのかな?
    それだけ気になる。

    +41

    -4

  • 127. 匿名 2020/04/08(水) 12:14:22 

    幸せそうな美男美女夫婦見てコンプ刺激されたガル民。
    みんな嫉妬はやめよう。

    +16

    -23

  • 128. 匿名 2020/04/08(水) 12:14:29 

    やっぱり水川あさみは何か勘違いしてる。サバサバだから反感かわないと思ってそう。窪田くんの水川あさみ愛はいいと思うけど。

    +139

    -8

  • 129. 匿名 2020/04/08(水) 12:15:15 

    >>121
    あんたがファンじゃないからそんな
    他人事なこと言えるんだよ
    もっとファン心理理解してあげなよ

    +79

    -11

  • 130. 匿名 2020/04/08(水) 12:15:24 

    >>75
    ほんとだw
    今見てきたら春菜が窪田くん呼んだとかじゃなく水川あさみが急に絡み見たいってとか言い出したねw
    そういうコメあってもスルーすればいいのに

    +240

    -5

  • 131. 匿名 2020/04/08(水) 12:15:30 

    おでこ全開にしてるのは少しでも大人っぽく見えるようにか?水川あさみより年下だからね。でも窪田正孝くん、シワシワだから年下には見えないよ

    +10

    -4

  • 132. 匿名 2020/04/08(水) 12:16:09 

    この2人5歳差なんだ!
    そこそこ離れてるよね

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2020/04/08(水) 12:16:10 

    >>121
    それってファンやめた方が早くない?大変だね友達

    +17

    -5

  • 134. 匿名 2020/04/08(水) 12:16:29 

    窪田くん顔というか人相変わったよね。剣のある顔になったというか…
    昔のほんわかした部分がなくなったように感じる。

    +187

    -6

  • 135. 匿名 2020/04/08(水) 12:16:34 

    この二人が結婚していたとは驚き
    多部ちゃんと別れてたんだ

    +3

    -7

  • 136. 匿名 2020/04/08(水) 12:16:43 

    >>124
    顔面偏差値のレベル低いんだね
    水川あさみが綺麗だなんてw
    主役でもヒットできないコケ女優じゃん
    ビジュアル大したことないから女優でパッと
    しないんでしょ

    +17

    -12

  • 137. 匿名 2020/04/08(水) 12:17:56 

    >>129
    意味不明すぎ
    何でいちいちファンの心理何て理解しないといけないの?
    そこまで配慮って自分勝手すぎ

    +12

    -16

  • 138. 匿名 2020/04/08(水) 12:18:01 

    多部未華子も性格きつそうだし
    性格きつい女が好きなんでしょ
    窪田正孝もそんなに性格いいとは思えないし

    +194

    -5

  • 139. 匿名 2020/04/08(水) 12:18:18 

    妬むのやめなっていってる人ほど自分の推しに近づいてくる人いたら妬みそう。

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2020/04/08(水) 12:18:18 

    結婚してもいいし、プライベートでラブラブちゅっちゅでも全然いいんだけど、
    それをこちらに見せられても…って思うわ
    タレントや芸人ならいいけど俳優はダメだと思う

    例えばこの先水川あさみが年上のダンディな男性に惚れ込む役を演じたとしても
    年下童顔の旦那とラブラブのインスタやってたよねって思ったら
    視聴者からすりゃあべこべの人にしか見えないよ。俳優として致命的じゃない?
    バラエティに出てプライベート露出しちゃう俳優さんって徐々にドラマ映画に出なくなるけど、
    そういうことかなって思う

    +115

    -9

  • 141. 匿名 2020/04/08(水) 12:18:35 

    窪田寝起き?浮腫んでたような
    まぁプライベートだから仕方ない

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2020/04/08(水) 12:18:50 

    >>124
    地上波のエロドラマ、官能的で良かった

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2020/04/08(水) 12:19:04 

    私は玉城ティナとか橋本環奈ちゃんみたいな顔が好きなんだけど、私の彼氏は水川あさみの方が可愛いって言ってた。
    玉城ティナとか橋本環奈とか佐々木希の可愛さが全くわからないらしい。
    水川あさみや元AKBの山本彩の方が美人だって言ってて全く趣味が合わない。

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2020/04/08(水) 12:19:22 

    >>137
    ファンの心理なんてそりゃー本音ではどうでもいいけど、
    ファンおかげで視聴率取れて事務所から給料出てご飯食べてるんだからしょうがないんじゃないの?

    +64

    -3

  • 145. 匿名 2020/04/08(水) 12:19:25 

    なんか俳優がこういうことするのって安っぽいよね
    仲里依紗のとこもそうだけど

    +90

    -5

  • 146. 匿名 2020/04/08(水) 12:19:35 

    中条あやみとGUのワンピースのCMしてたけど、水川あさみはああいう下品な感じでいいけど中条あやみも巻き込むのマジやめてって思った
    悪いけど住み分けが違うんじゃ…

    +102

    -5

  • 147. 匿名 2020/04/08(水) 12:19:37 

    >>137
    あんた男性を好きになったことがない可哀想な人

    +13

    -6

  • 148. 匿名 2020/04/08(水) 12:20:40 

    >>143
    あなたと同感
    橋本環奈が可愛くないなんていったらもう、
    私と同じ人間ではないと思えるぐらい理解できないや
    あんなに目ぱっちりで顔立ち整っててかわいくないとは????
    好みっていろいろあるね

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2020/04/08(水) 12:20:59 

    >>12
    一番面倒くさそうなタイプに見える。

    +446

    -17

  • 150. 匿名 2020/04/08(水) 12:21:08 

    >>137
    自分の価値観おしつけないでね
    あんたみたいな人ウザイから

    +11

    -8

  • 151. 匿名 2020/04/08(水) 12:21:14 

    世間がこんな時に、こういうノリの3人って…なんだかなあ。
    芸能人って、やっぱり民度が低めなのかな?
    いつまでも悲しみに浸れ…とは言わないけど、春菜も志村園長のことはもう吹っ切れたのかな?

    +92

    -39

  • 152. 匿名 2020/04/08(水) 12:21:50 

    >>120
    ゆうこりんや環奈ちゃんは逆に女の子っぽく見られたくないとか思ってそう。

    水川あさみや吉田沙保里はサバサバ気取るけど、
    実は誰よりも可愛いとか女子っぽいって思われたそうな気がする。
    何となくなイメージ。

    +223

    -16

  • 153. 匿名 2020/04/08(水) 12:22:06 

    >>147
    横だけど場末のスナックのママかフィリピンパブのホステスかと思った

    +8

    -5

  • 154. 匿名 2020/04/08(水) 12:22:09 

    春菜がインスタはじめたんだね
    春菜って水川あさみとか吉高由里子とか性格微妙そうな人と仲良いよね

    +85

    -5

  • 155. 匿名 2020/04/08(水) 12:22:27 

    3人コロナ大丈夫?気持ち悪い

    +22

    -5

  • 156. 匿名 2020/04/08(水) 12:23:52 

    なんか生々しい

    +30

    -3

  • 157. 匿名 2020/04/08(水) 12:24:24 

    >>131
    朝ドラで前髪長いからだよ。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/04/08(水) 12:24:35 

    シワシワ、歯もギザギザ…不気味

    +49

    -6

  • 159. 匿名 2020/04/08(水) 12:24:57 

    >>143
    男って女が憧れるような顔にはあんまり興味なかったりするんだよ。
    橋本環奈とか佐々木希みたいな整った人形顔より、
    吉岡里帆とか有村架純みたいな笑顔が似合う普通に可愛らしい感じの顔が好きだったりするし、
    スーパーモデルみたいなスタイルより、
    ちょいポチャ巨乳のスタイルが好きだったりする。
    もちろん人によるけどね。

    窪田くんは多分気が強い女性が好きだね。
    元カノや今嫁見る限りね。

    +79

    -3

  • 160. 匿名 2020/04/08(水) 12:25:26 

    春菜コロナ言われてる中で自分の誕生日会開いたのフライデーされててそこからチベットスナギツネみたいな顔でしか見られなくなった

    +84

    -4

  • 161. 匿名 2020/04/08(水) 12:25:29 

    水川あさみまでインスタフォローしてないから、ライブの事知らなかったけど、面白そうだから見る

    私は意地悪いから、ラブラブアピールで嫌われるなら、それはそれでいいじゃないかと思ってしまう

    でも窪田正孝のCM最近めっちゃ見てると思う

    結婚したから案の定ガルちゃんでは人気低下したんだな

    +10

    -11

  • 162. 匿名 2020/04/08(水) 12:25:30 

    お似合いの2人だと思う
    ※ただし褒めてないし憧れてない

    +66

    -9

  • 163. 匿名 2020/04/08(水) 12:26:07 

    ラブラブだったー💓幸せオーラが凄くて羨ましいー!

    +15

    -21

  • 164. 匿名 2020/04/08(水) 12:26:15 

    ファンは嬉しいのかな?
    私は好きな芸能人と身近になるのがなんか嫌
    プラベートは見たくない

    +79

    -6

  • 165. 匿名 2020/04/08(水) 12:26:40 

    >>38
    なんか目が変だよ
    前からこんなだっけ?

    +89

    -6

  • 166. 匿名 2020/04/08(水) 12:26:42 

    窪田いちいち「嫁さんが~」って言うのうざw

    +92

    -10

  • 167. 匿名 2020/04/08(水) 12:26:44 

    >>127
    美男美女…?

    +23

    -4

  • 168. 匿名 2020/04/08(水) 12:28:31 

    水川あさみと吉高由里子って春菜のことめちゃくちゃ見下してるよね。
    インスタ見てたらわかる。

    +98

    -5

  • 169. 匿名 2020/04/08(水) 12:28:32 

    >>40
    何でだよw
    窪田ファンだけどそんな風に思わないよ

    +136

    -18

  • 170. 匿名 2020/04/08(水) 12:29:20 

    >>23
    なんかこうやって見るとまったくカッコ良くないから全然羨ましくない笑

    +241

    -9

  • 171. 匿名 2020/04/08(水) 12:29:46 

    >>157
    知らんがな

    +0

    -3

  • 172. 匿名 2020/04/08(水) 12:31:17 

    窪田って何?嫁さん大事にしてるのオープンにした方が潔いみたいな考え?こっちは配慮がないなって思うけど。
    水川あさみも見せたがりだし好かれてる私って感じで無理。
    春菜はもはや本当に芸人?どの立ち位置なのか分からない。

    +53

    -10

  • 173. 匿名 2020/04/08(水) 12:33:00 

    窪田くんって普通にオーラ無さすぎ。
    いまいち芸能人らしくない、素人が水川あさみみたいなのと結婚しただけって感じ

    +50

    -5

  • 174. 匿名 2020/04/08(水) 12:33:32 

    >>154
    パフュームのあ〜ちゃんも入れてくれ

    +19

    -2

  • 175. 匿名 2020/04/08(水) 12:33:34 

    窪田が今まで以上におじいちゃんにしか見えない
    水川あさみの方がよっぽど若く見える

    +59

    -5

  • 176. 匿名 2020/04/08(水) 12:33:53 

    >>150
    そっくりそのまま返したいわ
    そもそも俳優が配慮するなら分かるけど
    何でいちいち友達のファン心理なんて理解しないといけないの?
    そこまで考えろとか図々しすぎるでしょ

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2020/04/08(水) 12:34:16 

    >>46
    水川あさみ自分の側にいる窪田のことチラチラ見てたから窪田インスタに出す気満々だったね
    いや~すごい女だわ
    大好きな肉も食べさせてもらえないし押し付けウザくなってそのうち若い女と浮気しそう

    +103

    -38

  • 178. 匿名 2020/04/08(水) 12:34:51 

    >>151
    女は切り替えが早いからね
    世の中でも旦那を亡くした妻は後々元気な人の方が多い

    +3

    -8

  • 179. 匿名 2020/04/08(水) 12:35:07 

    見てきたけど予想以上に窪田くんがノリノリでびっくりした
    自分が好きな夫婦だったら最高!って感じだけど、どっちか苦手だったら地獄のようなライブだねw
    そして春奈に「インスタライブだと顔が痩せて見えるね」と水川あさみがいじってて何だか勝手に辛くなったww

    +131

    -4

  • 180. 匿名 2020/04/08(水) 12:35:25 

    >>3
    春菜ががる民でない保証は何処にも無い

    +33

    -4

  • 181. 匿名 2020/04/08(水) 12:35:30 

    嫁さん呼びは嫌だな

    +13

    -7

  • 182. 匿名 2020/04/08(水) 12:37:30 

    春菜オッサンた思った

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2020/04/08(水) 12:37:35 

    コロナで参ってたけどこういう突っ込みどころがあるネタ出されるとちょっと元気出る

    +4

    -12

  • 184. 匿名 2020/04/08(水) 12:38:22 

    室内からとはいえ、コロナで先行き不安な今、仮にもNHK朝ドラ主演俳優がこんなことをすべきではなかったと思う。
    シャシャリ出てくるダンナも、なんだかんだ止めないヨメも2人そろってバカだわ

    +122

    -10

  • 185. 匿名 2020/04/08(水) 12:38:43 

    ガル民て窪田ファン多い印象なんだけど
    窪田ファン的にこれはいいの?嬉しいの?
    素朴な疑問です

    +9

    -4

  • 186. 匿名 2020/04/08(水) 12:39:03 

    窪田正孝、やんちゃな小学生男子に見えた

    +9

    -5

  • 187. 匿名 2020/04/08(水) 12:39:28 

    >>177

    >>46
    >>75にだった

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2020/04/08(水) 12:39:41 

    >>160
    誕生日会したのいつ?一ヶ月以上前なら仕方なくない?

    +16

    -3

  • 189. 匿名 2020/04/08(水) 12:39:49 

    >>120
    見た目良いと、男に媚びなくても
    男がよってくる。
    変なのも寄ってくるから、
    性格、サバサバしてないとストーカーされる。

    +77

    -4

  • 190. 匿名 2020/04/08(水) 12:40:55 

    芸能人とはいえ、
    普通の新婚カップルだなーって
    微笑ましく思った。


    が、自分が好きな芸能人だったら
    かなり落ち込む。。。

    +44

    -5

  • 191. 匿名 2020/04/08(水) 12:41:42 

    >>171
    適当な事言ってたからさ

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2020/04/08(水) 12:41:43 

    >>97
    窪田くんの存在がどうとかじゃなくて
    水川さんが同性から見てちょっとねっていう話では。

    +117

    -13

  • 193. 匿名 2020/04/08(水) 12:41:59 

    窪田くん嫁さん呼び連呼、結婚してんだろとか水川あさみの元彼にマウントしてるのかと思った
    結構嫉妬深かそう

    +82

    -4

  • 194. 匿名 2020/04/08(水) 12:42:09 

    誰が何と言おうと羨ましい
    今水川あさみと入れ替わりたい

    +8

    -15

  • 195. 匿名 2020/04/08(水) 12:42:44 

    かっこいいと思わないし、どっちかって言うとなんか気持ち悪い顔だなって思うんだけど、私の目がおかしいのかな?
    そんなに騒ぐほどかっこよくないよね?

    +64

    -4

  • 196. 匿名 2020/04/08(水) 12:42:55 

    うーん...お互い役者なんだからそこは見せない方が良かったように思うんだけどさ、中尾明慶と仲里依紗みたいな夫婦売りするのかな?その枠に参入するつもりなのかな?まぁ、5年10年たってもこんな風に仲良く2人が出てたらいいねー
    このままいったら多分離婚するような気がする
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +53

    -6

  • 197. 匿名 2020/04/08(水) 12:43:24 

    >>75
    水川あさみ旦那アピしたくて必死なんだw
    水川ベタ惚れだね~

    +131

    -9

  • 198. 匿名 2020/04/08(水) 12:44:52 

    >>185
    もうあんま人気ないよ

    +40

    -5

  • 199. 匿名 2020/04/08(水) 12:44:54 

    >>151
    それを言ったら志村さんも世間が大変な時に夜な夜な遊び歩いてたんでしょ?

    +55

    -2

  • 200. 匿名 2020/04/08(水) 12:45:53 

    >>185
    これで完全に醒めたな
    プライベートとオフィシャルの線引きしないタイプなんだって。こんな時に3人集まってやっぱり芸能村なんだ

    +55

    -12

  • 201. 匿名 2020/04/08(水) 12:47:36 

    >>12
    友達のお気に入りの物をしれっとマネして買ったりする。って聞いてからなんか苦手だなーって思った。
    彼氏とか友達とか紹介したくないタイプだなぁって。

    +616

    -7

  • 202. 匿名 2020/04/08(水) 12:47:54 

    >>12
    いや今回の場合、窪田くんの方から出てきただけで寧ろ水川あさみは気を使ってる感じだったよ。なのに女側ばっかり叩かれるよね…

    +50

    -77

  • 203. 匿名 2020/04/08(水) 12:48:47 

    こうやって顔だけ見るとかっこ良くない気がする
    でもトータルだと凄くかっこいいんだよねー
    まさに雰囲気イケメンなんだと思う
    好みの問題だろうけど、顔だけイケメンでちんちくりんよりはわたしは窪田くんみたいなタイプの方が好き

    +59

    -11

  • 204. 匿名 2020/04/08(水) 12:49:22 

    昨日はトレンドとヤフー検索1位に水川あさみがあって

    妊娠でもしたかと思ったwww

    +17

    -3

  • 205. 匿名 2020/04/08(水) 12:50:16 

    >>91
    湿気るに笑った

    +15

    -2

  • 206. 匿名 2020/04/08(水) 12:50:53 

    私も、自分の好きな俳優さんが結婚してすぐこんな感じで頬を寄せあって嫁さん嫁さん言ってたらへこむわ。
    そしてその嫁の幸せそうなニヤニヤ顔を見てられないわ。
    やっぱりプライベートは見たくないかな。
    圧倒的な演技力があったとしても、嫌かも。
    例えだけど役所広司さんとか香川照之さんが奥さんや恋人とやってたら特にファンじゃなくても嫌だなって思っちゃうかも。

    逆に歌手やアーティストならお好きにどうぞって感じ。

    +100

    -7

  • 207. 匿名 2020/04/08(水) 12:51:14 

    やっぱり旦那が嫁大好き夫婦の方が上手くいってるから
    ここはずっと仲良しな気がする
    動画見たら奥さん大好きなのダダ漏れしてた
    ただガチ恋はいなくても
    ファンは見たくないんじゃないかな?と思ってしまったよ
    自分も好きな芸能人の奥さん(も芸能人)の
    関わってるもの見たくないからなあ

    +52

    -9

  • 208. 匿名 2020/04/08(水) 12:51:25 

    他の女優さんはこんな事一切しないのに叩かれない水川あさみすごいね

    +2

    -10

  • 209. 匿名 2020/04/08(水) 12:51:27 

    ツイッター凄い人気なんだよねえ
    こんなに好感度高いんだってビックリ

    +26

    -8

  • 210. 匿名 2020/04/08(水) 12:51:50 

    >>200
    これは3人同じ空間にいたの?

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2020/04/08(水) 12:52:11 

    >>176
    あんたって人の気持ちもわからないバカなんだね
    人間終わってんな

    +0

    -7

  • 212. 匿名 2020/04/08(水) 12:53:27 

    窪田ファンには悪いが水川あさみ嫌いだから窪田くんと結婚してくれてよかった
    末永く仲良し夫婦でいて

    +7

    -7

  • 213. 匿名 2020/04/08(水) 12:54:15 

    水川あさみに女の嫌な部分詰まってるって
    ガル民がそれを言うのかよw
    水川あさみ嫌いだけどどっちもどっちでしょ

    +18

    -11

  • 214. 匿名 2020/04/08(水) 12:54:15 

    どうしても水川あさみが好きになれない

    +91

    -8

  • 215. 匿名 2020/04/08(水) 12:55:18 

    >>6
    ほんとそれ。
    ただのノロケでホッとしたよ。

    +76

    -5

  • 216. 匿名 2020/04/08(水) 12:55:20 

    >>71
    個人事務所なんだよね?
    叩かれ記事も出ないしどこに力があるんだろう

    +22

    -4

  • 217. 匿名 2020/04/08(水) 12:56:15 

    >>21
    いつもそうだと思ってた
    今歯抜けてる?感すごいね

    +101

    -4

  • 218. 匿名 2020/04/08(水) 12:57:24 

    朝ドラ見てないけど確か二階堂ふみと夫婦役なんだよね?
    いいの?こんなリアルイチャイチャ新婚夫婦を見せびらかして?
    業務妨害にならない?

    +25

    -5

  • 219. 匿名 2020/04/08(水) 12:58:40 

    >>143
    橋本環奈はロリコン向けだと思う

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2020/04/08(水) 12:58:46 

    >>214
    同じく
    大嫌い
    数年前スーパーの袋で遊んでるって振り回してたときから、人工天然だと思ってる

    +46

    -6

  • 221. 匿名 2020/04/08(水) 12:58:51 

    お互いの事を番組とかで話すのはいいと思うけど、一緒の画面に出てきちゃうと一気に安っぽくなる気がする。
    榮倉奈々と賀来賢人くらいがいいな。

    +92

    -5

  • 222. 匿名 2020/04/08(水) 12:58:53 

    ツイッターではかわいい尊いと大絶賛ばかりだったけどここは普通の意見が多いね
    山田優なんてちょっと匂わせるだけで叩かれるのにこの違いは何なのか

    +55

    -4

  • 223. 匿名 2020/04/08(水) 13:00:09 

    >>143
    私の周りも橋本環奈ちゃん好きって男の人はいないな

    子供にしか見えないって言ってた

    +18

    -4

  • 224. 匿名 2020/04/08(水) 13:00:18 

    仲良さそうで何より。私は水川あさみは他人を馬鹿にしたような感じ、笑い方?が苦手。

    +98

    -8

  • 225. 匿名 2020/04/08(水) 13:00:23 

    ここの夫婦は何も問題ないんだろねー
    いいことじゃん

    +4

    -5

  • 226. 匿名 2020/04/08(水) 13:00:41 

    >>130
    自慢したくて仕方ないんでしょ

    +65

    -2

  • 227. 匿名 2020/04/08(水) 13:01:42 

    >>209
    ツイッターで好意的な意見多いよね
    トレンドにも入ってるし
    ガルちゃんでもトピたつと思った
    ガルちゃんでは自分と同じで嫌悪感抱いた人いて安心したわ

    +35

    -6

  • 228. 匿名 2020/04/08(水) 13:01:50 

    水川あさみはやっぱり綺麗だった。インスタライブやってるブスがまあまあ見れるブスくらいになるのに、水川あさみはべらぼうに綺麗で、さすが。。って思った。
    窪田くんは、はい!一緒に出ようねぇって台詞にニヤニヤしてしまったwお似合いだった。春菜はおばあちゃん位置で面白かったw本当に仲良しなんだなって思った。

    +11

    -27

  • 229. 匿名 2020/04/08(水) 13:02:51 

    窪田くん食前酒で酔っ払ってるとかないのかしら
    そうでなければ微笑ましいご夫婦ですこと

    +2

    -3

  • 230. 匿名 2020/04/08(水) 13:04:44 

    >>9
    おじいちゃんみたい・・・
    まだ31歳なのに驚いた。

    +211

    -7

  • 231. 匿名 2020/04/08(水) 13:04:56 

    最近だと吉沢亮がテレビでよく人見知りって言ってるけど

    窪田くんって人見知りキャラだったのに結婚したらキャラ変したのが
    違和感あるんだよな~。

    +55

    -4

  • 232. 匿名 2020/04/08(水) 13:08:47 

    >>202
    出させたのは水川あさみだよ
    女の前では性格悪くて男の前ではくねくねする一番嫌われるタイプだよ

    +110

    -11

  • 233. 匿名 2020/04/08(水) 13:09:48 

    嫁とかそんなのより春菜を当たり前のようにいじってたのがなんか嫌だった。嫁に便乗して強くなってる感じが

    +97

    -5

  • 234. 匿名 2020/04/08(水) 13:10:43 

    声が本当に苦手
    インスタライブだと余計声がおかしかった

    +11

    -4

  • 235. 匿名 2020/04/08(水) 13:11:45 

    ん、見てみたらガル民の言ってる感じと違った
    水川あさみが自分から話題降ってたよ
    旦那も流れ的にか出るつもりだったかのテンションの登場

    +50

    -3

  • 236. 匿名 2020/04/08(水) 13:13:20 

    >>231
    ふたりとも初対面なんて特に得意ではないのわかるよね
    トーク番組みてても
    慣れた相手なら普通なのかなって

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2020/04/08(水) 13:16:45 

    >>232
    違うって
    男らしいサバサバが水川あさみ
    偽サバサバ男に媚びちゃうのが小池栄子

    +4

    -29

  • 238. 匿名 2020/04/08(水) 13:17:42 

    私水川あさみすごい好きだけどなあ

    +9

    -20

  • 239. 匿名 2020/04/08(水) 13:18:23 

    >>191
    朝ドラ見てねえからしらんがな

    +2

    -4

  • 240. 匿名 2020/04/08(水) 13:19:27 

    >>237
    水川あさみ全然サバサバしてないじゃんw
    ネチネチしてる人よりネチネチしてる

    +91

    -9

  • 241. 匿名 2020/04/08(水) 13:21:07 

    >>240
    ふたり共演してて本人たちも周りもそういわれて納得してたし
    身近にいるひとたちがそう見てるならそうなんじゃないの

    +6

    -5

  • 242. 匿名 2020/04/08(水) 13:21:40 

    >>151
    別にいいでしょ元気に過ごしても。

    +33

    -2

  • 243. 匿名 2020/04/08(水) 13:22:40 

    窪田くんは昔からつきあいはいいので独りがいいとかじゃないのよね

    +7

    -4

  • 244. 匿名 2020/04/08(水) 13:23:01 

    >>135
    多部さんも結婚したよ。

    +10

    -2

  • 245. 匿名 2020/04/08(水) 13:25:00 

    仕事の宣伝とかじゃなく
    プラベを動画配信されると途端に安っぽくなるな

    +34

    -4

  • 246. 匿名 2020/04/08(水) 13:27:56 

    芸能界の先輩たちにも"あんたたちは本当に仲良さそう"とか思われてるのいいね♡

    +6

    -6

  • 247. 匿名 2020/04/08(水) 13:29:55 

    はじめてみたツーショ😭

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2020/04/08(水) 13:30:35 

    微妙なカップルすぎて全然羨ましくない

    +47

    -6

  • 249. 匿名 2020/04/08(水) 13:32:22 

    >>245
    高級売りしてない夫婦っぽい

    +7

    -4

  • 250. 匿名 2020/04/08(水) 13:33:07 

    >>230
    えー31なの、ビックリ!

    +24

    -2

  • 251. 匿名 2020/04/08(水) 13:34:46 

    >>112
    髪型以外あんま変わって無いね

    +3

    -6

  • 252. 匿名 2020/04/08(水) 13:34:54 

    >>103
    ちょっとWWW
    横だけど笑わせないでWWW

    +212

    -2

  • 253. 匿名 2020/04/08(水) 13:35:10 

    >>9
    大好きだったけど、見た目の劣化が最近激しい。まだ年齢によるものじゃないだろうから、結婚生活がよすぎるのかな。幸せそうだけど。
    なんかこういう変わりかたする人ってあとで捕まったりするから心配。

    +157

    -9

  • 254. 匿名 2020/04/08(水) 13:35:11 

    水川あさみが苦手だ。ギャハハ笑いが特に。
    山口紗弥加とかぶるけど、山口紗弥加は好き。

    +29

    -10

  • 255. 匿名 2020/04/08(水) 13:35:22 

    >>97
    根本的にズレてるな

    +39

    -7

  • 256. 匿名 2020/04/08(水) 13:36:20 

    羨ましいっていったところで幸せ夫婦になれないしね~w

    ガルでは破局が喜ばれるww

    +7

    -6

  • 257. 匿名 2020/04/08(水) 13:36:31 

    結婚してから、窪田正孝やつれてきてない?

    +78

    -5

  • 258. 匿名 2020/04/08(水) 13:36:56 

    >>152
    小倉優子は全然サバサバしてないよ
    超捻じ曲がっててしたたかな女

    +76

    -7

  • 259. 匿名 2020/04/08(水) 13:38:48 

    結婚してんだろ!はやばかった。笑 声のトーンとかトータルでかっこいい!!

    でもやっぱり見たくない!!たまにいじられるぐらいで本人達はプライベート出さないでほしいな。

    +15

    -8

  • 260. 匿名 2020/04/08(水) 13:40:34 

    結婚してんだろ!って玉木宏が出てきたら「奥さんありがとおおおお〜!」って感謝してた
    窪田正孝ってこんな顔だった...?なんかヤンキー漫画に出てくる雑魚キャラみたいな顔になってんだけど...

    +35

    -9

  • 261. 匿名 2020/04/08(水) 13:42:33 

    幸せのおすそ分け

    +8

    -9

  • 262. 匿名 2020/04/08(水) 13:43:03 

    >>79
    酔っぱらってるのと春菜に言われてたね

    +20

    -1

  • 263. 匿名 2020/04/08(水) 13:45:17 

    関係ない俳優の名前だすアンチ

    +7

    -2

  • 264. 匿名 2020/04/08(水) 13:45:59 

    >>4
    こっちおいで!ってツーショットしようと呼び寄せたのに水川あさみが「嫌ー!」(笑)

    +463

    -5

  • 265. 匿名 2020/04/08(水) 13:46:56 

    いつまでも名前出すもんじゃないけど、水川あさみの元彼は元気なのかなといつも思ってしまう。
    女の方は上手く独立出来たのに業界の闇を感じる。大きなお世話だけど元彼頑張って幸せになって欲しい。

    +35

    -2

  • 266. 匿名 2020/04/08(水) 13:54:11 

    >>265
    前田敦子主演のドラマに出てたよ
    結構順調そうだよ

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2020/04/08(水) 13:55:46 

    仲良いのは微笑ましいけど、やっぱりYouTubeとかインスタとか芸能人が身近になるのって良いものではないな〜と思った。
    芸能人はオーラやイメージ売りだから。

    +59

    -4

  • 268. 匿名 2020/04/08(水) 13:56:00 

    すっぴんじゃレタッチアプリでなんとかしてからじゃなきゃね。
    顔晒したくない人がほとんどよね笑
    3人ともいいほうじゃないの。

    +5

    -3

  • 269. 匿名 2020/04/08(水) 13:57:32 

    窪田の喋り方ってか声のトーンが好きで、
    結婚してんだろの登場はキュンってしたわ(笑)

    +13

    -5

  • 270. 匿名 2020/04/08(水) 13:58:24 

    久保田正孝ってNのためにの頃とかめっちゃカッコいいと思ってたけど最近顔おかしくない?
    痩せすぎ?カッコよく思えなくなった。

    +53

    -7

  • 271. 匿名 2020/04/08(水) 13:58:38 

    >>253
    筋トレしすぎなのか、老けるの早いよね
    まあ雰囲気イケメンって感じでもなかったからこれからも需要あると思う。

    +31

    -6

  • 272. 匿名 2020/04/08(水) 14:02:27 

    ヴィーガン、電磁波、アーシングと来て旦那とインスタライブって香ばしいわ

    +48

    -4

  • 273. 匿名 2020/04/08(水) 14:04:20 

    >>63
    はげてきてるのかな。

    +8

    -6

  • 274. 匿名 2020/04/08(水) 14:04:44 

    Twitterって本音言えないよ
    芸能人の名前出すとヲタがすぐ飛んでくるし

    +49

    -4

  • 275. 匿名 2020/04/08(水) 14:09:17 

    水川あさみと窪田正孝と春菜が人気なのは分かった

    +4

    -17

  • 276. 匿名 2020/04/08(水) 14:10:15 

    >>11
    ドンドン苦手になっていく
    悪い人じゃないんだけど世間が騒ぐほどイケメンじゃないしなー
    この人の笑顔が苦手だわ

    +249

    -14

  • 277. 匿名 2020/04/08(水) 14:13:27 

    >>210
    別です

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2020/04/08(水) 14:13:52 

    夫婦愛が軸となってる朝ドラの主役で出てるのにこんなの出てたらしらける
    二階堂ふみの役柄の後ろに水川あさみの顔チラついてドラマの内容入ってこなくなるよ

    +76

    -7

  • 279. 匿名 2020/04/08(水) 14:14:11 

    >>1
    窪田くんの嫁さん呼びがまだ安定感なかったw

    +31

    -2

  • 280. 匿名 2020/04/08(水) 14:14:44 

    がるちゃんではみんな叩かれてるけどねぇw

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2020/04/08(水) 14:16:01 

    窪田くん、成瀬くんのイメージだったからなんか切ないわ。
    水川あさみ共々なんか無神経ぽいし。春菜なんか好きなわけではないけど、何か切ない。
    もっと落ち着いた人と落ち着いた夫婦関係築いてほしかった。

    +38

    -8

  • 282. 匿名 2020/04/08(水) 14:17:26 

    >>278
    一話目から水川あさみチラついてみてないよw
    こんなんみたらもう、チラチラチラつくの当たり前
    二階堂ふみ(の役)が気の毒
    マウンティングかよ
    ここまで話題になるとは本人たちも思わなかったんじゃ

    +54

    -9

  • 283. 匿名 2020/04/08(水) 14:17:28 

    キメェ
    中国の浮浪者みたいな顔

    +5

    -7

  • 284. 匿名 2020/04/08(水) 14:19:39 

    >>30
    春菜のインスタライブだよ?

    +24

    -6

  • 285. 匿名 2020/04/08(水) 14:19:47 

    窪田さんは朝ドラのオファーがあったときに歯を綺麗に治すべきだった

    +10

    -8

  • 286. 匿名 2020/04/08(水) 14:20:20 

    >>261
    幸せのお裾分けの押し付け
    私達みてハッピーになって♥️
    ならねーよ

    +27

    -10

  • 287. 匿名 2020/04/08(水) 14:22:54 

    嫌いなのに見る物好き?

    +3

    -3

  • 288. 匿名 2020/04/08(水) 14:24:44 

    春菜アーカイブ残してなかったね…

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2020/04/08(水) 14:25:36 

    いいもん私には竹野内豊がいるもん

    +7

    -4

  • 290. 匿名 2020/04/08(水) 14:28:07 

    >>55
    www

    +28

    -4

  • 291. 匿名 2020/04/08(水) 14:28:24 

    >>8
    水川あさみと結婚したあたり?付き合い始めたあたり?から急に老けたよね。今までは実年齢より少し若く見えてたのに。

    +443

    -16

  • 292. 匿名 2020/04/08(水) 14:28:42 

    どっちも嫌いじゃない、でもキツイ。なぜ。

    +8

    -4

  • 293. 匿名 2020/04/08(水) 14:31:02 

    >>278
    たしかに。NHKに許可取らないで、ノリで出てそう。事務所とかもどう思ってるんだろうね。

    +48

    -6

  • 294. 匿名 2020/04/08(水) 14:32:22 

    >>112
    全く同じです
    あんナチュラルはよかった。
    ラジエーションハウスあたりから
    ちょっと違うなと思ってたら、
    あさみさんも結婚して決定的に興味が…

    +52

    -6

  • 295. 匿名 2020/04/08(水) 14:33:04 

    >>13
    わかる、なんか長~い舌が出てきそうな顔で怖い。

    +123

    -10

  • 296. 匿名 2020/04/08(水) 14:40:50 

    最近の窪田くんやつれてない?

    目のあたりが何か怖い…😲

    2014年当時の窪田くん(ドラマ『Nのために』より)

    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +43

    -4

  • 297. 匿名 2020/04/08(水) 14:43:13 

    嫁さん呼びは他人みたいで嫌だね

    +3

    -6

  • 298. 匿名 2020/04/08(水) 14:43:41 

    小栗旬と山田優みたいなイメージ
    自分の中では好感度低い夫婦

    +50

    -6

  • 299. 匿名 2020/04/08(水) 14:43:45 

    これきっかけに他の芸能人夫婦のインスタライブ見たい見せてって言ってる奴らがキモイ

    +10

    -4

  • 300. 匿名 2020/04/08(水) 14:46:51 

    >>297
    まだ新婚だからいいのかな
    奥さんのこと「嫁」って言う人苦手
    所有物、下に見てる気がして
    「妻」だよね
    嫁って義理両親からの呼称じゃない?
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +19

    -6

  • 301. 匿名 2020/04/08(水) 14:47:29 

    女子に混ざろうとするおっさん

    +3

    -7

  • 302. 匿名 2020/04/08(水) 14:48:28 

    >>15
    みたみた!新婚で幸せそうで私は何かほのぼのしたよ笑

    +65

    -16

  • 303. 匿名 2020/04/08(水) 14:49:26 

    新婚だから周りのことなんて見えてないんだなー もしかしたら唐沢寿明みたいに趣味が嫁みたいなキャラ目指してるのかも

    +59

    -5

  • 304. 匿名 2020/04/08(水) 14:53:37 

    ベッキーと親友なんだってガッカリした
    それまでは結構好きだったんだけど

    +12

    -5

  • 305. 匿名 2020/04/08(水) 14:55:52 

    >>112
    私もです。結婚してからは全然興味がなくなった!

    STの頃の窪田くん…カッコよかったなぁ~(過去形)



    +31

    -7

  • 306. 匿名 2020/04/08(水) 14:56:28 

    >>8
    最初より目つきが悪くなったよね。
    これは芸能界のせいだと思うけど。

    +342

    -10

  • 307. 匿名 2020/04/08(水) 14:57:06 

    俳優ってイメージ勝負だからこんなプライベート出したら駄目なんじゃないの
    時代は変わったね

    +24

    -7

  • 308. 匿名 2020/04/08(水) 15:01:11 

    >>241
    周りが言えるわけがないでしょ
    実はネチネチ性格悪いよねなんて
    こういう女から一度でも被害を受けた人ならわかるよこの人の性格の悪さ

    +12

    -4

  • 309. 匿名 2020/04/08(水) 15:12:55 

    何だろう…
    完全に偏見だけど春菜の仲良しグループって誰一人性格良さそうな人がいない
    そしてほんとに仲良いのかどうかも疑問

    +88

    -9

  • 310. 匿名 2020/04/08(水) 15:28:09 

    >>309
    吉高由里子がよぎったよ
    吉高由里子と水川あさみも仲いいのかね
    仲よさそうな気がしないんだけど

    +24

    -7

  • 311. 匿名 2020/04/08(水) 15:28:11 

    >>10
    ドストレートだなオイ!

    +274

    -1

  • 312. 匿名 2020/04/08(水) 15:29:59 

    >>7
    いや、もう本当に毎回イケメンが結婚する度に思うのよ。それ!
    最近は家に向井理がいる国仲涼子を心底羨ましく思ってたところw

    +71

    -24

  • 313. 匿名 2020/04/08(水) 15:34:14 

    >>310
    なんかみんないじめっ子気質って感じするんだよね
    ボスっぽいというか
    気の強い人同士ぶつからないのかなって

    +45

    -5

  • 314. 匿名 2020/04/08(水) 15:38:43 

    >>116
    DAIGOファンだけど、テレビでは嫁の話振られるからしてるんだろうし嫁のほうも旦那の話をするからテレビ制作側の都合や台本上お約束なんだなと思って見てるからたいして気にならないよ
    DAIGOはライブでは一切嫁ネタ家庭ネタ言わないし
    インスタにも夫婦ツーショット載せないし
    夫婦共演CMは全部断ってるって言うし
    もちろんこんな配信モノに夫婦で出たことないから
    ファンの気持ちは考えてくれてると思う
    DAIGOファンみんな嫁をはなっから居ないもののようにスルーしてるからファン続けていられるってのもある
    スルースキルは大事だよ

    +54

    -10

  • 315. 匿名 2020/04/08(水) 15:43:37 

    >>313
    わかる
    毎回誰かを落として爆笑してるみたいな性格の悪さ

    +38

    -6

  • 316. 匿名 2020/04/08(水) 15:44:22 

    >>227
    Twitterは身バレするから否定的なこと言えないよ
    少しでも否定したらファンにめっちゃ噛みつかれてリツイされてこんなこと言ってる奴がいるみたいなリプつけて晒される

    +28

    -8

  • 317. 匿名 2020/04/08(水) 15:44:36 

    >>12
    自サバ女の典型っぽいもん。
    ブルゾン苦手やけど、ブルゾンのお気に入りの帽子を借りパクした話は可哀想だと思った。
    絶対女優の友達にはしないくせに。

    +525

    -9

  • 318. 匿名 2020/04/08(水) 15:48:28 

    >>315
    あーなるほど腑に落ちた!
    そうそう誰か1人ターゲットにしてみんなで笑うみたいなイメージなんだわ

    +24

    -6

  • 319. 匿名 2020/04/08(水) 15:49:01 

    自分の好きな俳優やタレントがこういうのするような人じゃなくて心底良かったと思う。

    +26

    -4

  • 320. 匿名 2020/04/08(水) 15:50:21 

    水川あさみって自分でサバサバしてるって発信してるの?
    もし世間に勝手にサバサバ認定されて、サバサバしてるっぽいのに嫌味っぽいーとか自サバ嫌いーとか言われてるなら可哀想…
    よく知らないけど

    +6

    -10

  • 321. 匿名 2020/04/08(水) 15:50:46 

    >>244
    多部ちゃんのほうが好きだな

    +24

    -5

  • 322. 匿名 2020/04/08(水) 15:51:11 

    さすが!冬にわざわざオープンカーで走って写真撮らせた人達!

    +37

    -6

  • 323. 匿名 2020/04/08(水) 15:51:43 

    俳優してる窪田くんは魅力的に感じるしそれだけ芝居がいいって事なのかな。リアルに全く興味わかない。

    +6

    -3

  • 324. 匿名 2020/04/08(水) 15:58:50 

    >>318
    それが春菜のイメージ

    +7

    -4

  • 325. 匿名 2020/04/08(水) 16:00:33 

    >>91
    わかる。
    向こうから私生活ひけらかされるのは嫌だ。
    役を演じる中でその人本人の私生活が垣間見えるからドキドキできるのに。
    やっぱ俳優、女優がSNSやりすぎるのはよくないね。

    +60

    -6

  • 326. 匿名 2020/04/08(水) 16:03:37 

    水川あさみかぁ・・・

    すまんが百戦錬磨のイメージしかなくて

    +12

    -7

  • 327. 匿名 2020/04/08(水) 16:07:28 

    >>240
    水川あさみはファンも公認のネチネチタイプでしょね。

    +13

    -5

  • 328. 匿名 2020/04/08(水) 16:08:08 

    >>55
    ちょっと笑わせないで〜ww

    +37

    -3

  • 329. 匿名 2020/04/08(水) 16:08:29 

    >>309
    みんな寄ってたかって春菜を弄ってるイメージ。
    でみんな自分が弄られるのはイヤそうwww

    +41

    -4

  • 330. 匿名 2020/04/08(水) 16:08:45 

    コメ見て納得。
    水川ってサバサバタイプじゃなかったんや、自称サバサバタイプなのね。

    +13

    -4

  • 331. 匿名 2020/04/08(水) 16:09:50 

    >>4
    あれ見たら普通なら怒れないよね(笑)
    仲良さそうで微笑ましかった。

    +436

    -12

  • 332. 匿名 2020/04/08(水) 16:10:47 

    水川あさみ内心こんな感じでしょ
    滲み出ちゃってるよ
    夫がエールで二階堂さんと夫婦役やってるけど、この人私のこと大好きですからー!
    ってしたかったんでしょ
    ちょっと酔わせてさ
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +24

    -12

  • 333. 匿名 2020/04/08(水) 16:11:11 

    SNSやってない(公式には)わりには、ファンからのコメントちゃんと読んでて、結構人懐っこい人なんだなと思った。そして意外とオレオレ系なんだなと思った。

    +11

    -2

  • 334. 匿名 2020/04/08(水) 16:15:45 

    カースト上位のグループに下位の子一人入れてあげて自称サバサバアピールしつつ上位のふるまい求めてそれを見てバカにしてる感じ?

    +11

    -3

  • 335. 匿名 2020/04/08(水) 16:17:33 

    結婚してるからいいけど
    今後コロナで思わぬカップル発覚ありそう

    +26

    -2

  • 336. 匿名 2020/04/08(水) 16:21:30 

    結婚してたの今知ったわ

    +4

    -3

  • 337. 匿名 2020/04/08(水) 16:21:50 

    >>202
    そういうフリしてるんだよ。

    実際、チラチラ窪田のこと見て
    スキあらばインスタに出したくてウズウズしてたから。

    +66

    -4

  • 338. 匿名 2020/04/08(水) 16:22:35 

    >>318
    > 誰か1人ターゲットにしてみんなで笑うみたいなイメージ

    って、ガルちゃんじゃん

    +9

    -1

  • 339. 匿名 2020/04/08(水) 16:22:57 

    >>40
    そんなこと言ったら夫婦の話しまくってる唐沢さんとか賀来賢人とか少し前までの東出とかはどうなるんだよw
    キレるファンがいるかどうかの違いじゃん

    +127

    -6

  • 340. 匿名 2020/04/08(水) 16:27:58 

    こんな事してる芸能人夫婦いる?
    なるべく出さないように皆気をつけてるんじゃないの?

    +8

    -7

  • 341. 匿名 2020/04/08(水) 16:31:46 

    >>102
    最近のってww
    水谷豊、唐沢寿明とかベテラン勢でさえ夫婦のことバンバン話してない?アラフォー俳優はみんなして子供のこと話しまくってるしさ

    +19

    -2

  • 342. 匿名 2020/04/08(水) 16:32:08 

    >>121
    個人的に言ってる分には構わないけど、気に入らなければ結局はファンやめるしかないんだよね…
    本人達は別に批判されるような悪いことしてないし…
    自分の思い通りになんて100%無理だよ

    +24

    -2

  • 343. 匿名 2020/04/08(水) 16:33:18 

    >>40
    窪田ファンの気持ち勝手に決めんなw
    微笑ましかったよ

    +78

    -20

  • 344. 匿名 2020/04/08(水) 16:34:31 

    とりあえず
    学生ノリのインスタライブに無神経に出た窪田が気持ち悪いんで
    エールは観ない、という選択になりました。

    +29

    -10

  • 345. 匿名 2020/04/08(水) 16:35:33 

    >>343
    ちゃんと文章読んでないでしょ。笑

    +1

    -6

  • 346. 匿名 2020/04/08(水) 16:38:37 

    窪田さんが奥さん大好き感
    出まくっててなんかほっこりした
    芸能人だろうと新婚だしいいよ
    別に犯罪してるとか人に迷惑
    かけてるんじゃないんだからさ

    +19

    -16

  • 347. 匿名 2020/04/08(水) 16:39:01 

    >>332
    あはは!

    まぁ、人一倍結婚願望強いのにここまで独身で、やっと結婚できた女の気持ちってやつでしょ。

    +10

    -5

  • 348. 匿名 2020/04/08(水) 16:39:28 

    >>200
    集まってないけどw

    +9

    -1

  • 349. 匿名 2020/04/08(水) 16:40:35 

    水川あさみって別にサバサバキャラじゃなくない?むしろ番組とかではおバカキャラなイメージだった
    顔がクールなだけでは?

    +9

    -3

  • 350. 匿名 2020/04/08(水) 16:40:50 

    >>306
    これ凄く感じる。
    目付きが悪く変わる何かがあるんだろうね。

    +127

    -6

  • 351. 匿名 2020/04/08(水) 16:41:35 

    >>4
    この二人を電車内で見かけたんですけど、水川あさみが引っ張ってる感じがとても衝撃でした!笑

    +308

    -6

  • 352. 匿名 2020/04/08(水) 16:46:07 

    窪田正孝歯並び悪すぎて笑ってるところ見るとギョッとする

    +16

    -7

  • 353. 匿名 2020/04/08(水) 16:50:08 

    >>337
    チラチラみてはるなの話聞いてなかったね
    人が話してんのに空返事
    いつもあんな感じなんだろうな
    私は友達になれないタイプだわ

    +41

    -6

  • 354. 匿名 2020/04/08(水) 16:57:38 

    水川あさみと付き合って窪田くん痩せたなーと思ったら、水川あさみの作るご飯が健康的なヘルシー料理が多めだからだって気付いた。この前、何かの番組で紹介してた!

    +35

    -2

  • 355. 匿名 2020/04/08(水) 17:08:56 

    窪田くんノリノリやん。
    こういうの見たくなかった....

    +25

    -9

  • 356. 匿名 2020/04/08(水) 17:15:09 

    窪田さんて、カッコ良く見える時と超不細工に見える時と差がありすぎ。

    +16

    -1

  • 357. 匿名 2020/04/08(水) 17:16:41 

    >>64
    杏は結婚してだいぶ経っていて
    双子も産んで、夫婦として色々経験してるから比べられないよね。
    東出の不出来は認めるけど。

    この2人は新婚で浮かれてるだけだし。

    +31

    -7

  • 358. 匿名 2020/04/08(水) 17:20:55 

    >>185
    嬉しいに決まってるじゃん
    皆を気遣う言葉も聞けたし

    +8

    -8

  • 359. 匿名 2020/04/08(水) 17:28:39 

    窪田てたまにウーマンの村本に見えるんよねえ

    +8

    -8

  • 360. 匿名 2020/04/08(水) 17:32:59 

    >>97
    同じくらいだと思う

    +13

    -6

  • 361. 匿名 2020/04/08(水) 17:34:14 

    >>65
    皆、興味ないしきもい

    +10

    -6

  • 362. 匿名 2020/04/08(水) 17:38:04 

    >>65
    うわぁ〜 ってなるよね。
    家で見えないところでやりなよって。

    +53

    -6

  • 363. 匿名 2020/04/08(水) 17:40:24 

    水川あさみ普段も怒ってもギャーギャーうるさそう。苦手。

    +33

    -6

  • 364. 匿名 2020/04/08(水) 17:54:48 

    >>71
    誰がアンチしてるかバレちゃった
    いつもツイッターで同じこと言ってる人だね
    しつこく水川と窪田に嫉妬してネチネチ叩いてる

    +18

    -12

  • 365. 匿名 2020/04/08(水) 17:58:06 

    >>71
    それ思った。
    主役で輝くわけでもなく、脇役で良い味を出すわけでもなくて。
    我ががと前に出るわりに存在感もないのが妙だし。

    +44

    -6

  • 366. 匿名 2020/04/08(水) 18:01:59 

    >>10
    吹いたww
    全然意味合い違ってくるw

    +425

    -1

  • 367. 匿名 2020/04/08(水) 18:04:56 

    ぐぼたさん、声が幼くてビールのCMに違和感しかない。
    なんか高校生がビールのCM出てるような違和感…きっと炭酸ジュースのCMのほうが似合ってますよ

    +11

    -5

  • 368. 匿名 2020/04/08(水) 18:11:26 

    >>237
    小池はテレビでも全然サバサバ系じゃなく女そのものって言われてたね
    水川は男らしいと言われてた

    +8

    -6

  • 369. 匿名 2020/04/08(水) 18:12:47 

    二人とも嫌いじゃなかったのに
    合わさるといやな感じな部分が際立つ変な夫婦

    +13

    -6

  • 370. 匿名 2020/04/08(水) 18:13:26 

    >>364
    あの人がサバサバ水川をネチネチと叩いてるんだね
    ここで一人せっせと書き込んでるのが目に浮かぶ笑

    +8

    -7

  • 371. 匿名 2020/04/08(水) 18:24:47 

    そのまんまのこと言ってて笑った
    ツイッターでは好感度アップしててほとんどがカッコイイとかばかりだからいかに例の人が一人で頑張ってるかわかるね

    +8

    -6

  • 372. 匿名 2020/04/08(水) 18:29:16 

    >>355
    わかる
    最後抱き寄せてキスしそうな勢いだった

    +23

    -3

  • 373. 匿名 2020/04/08(水) 18:31:47 

    なんで窪田君のファンって批判的な意見は全員アンチにしたがるんだろう
    普通にこんなことやる俳優夫婦居ないし自分達に酔ってて気持ち悪いわ

    +18

    -9

  • 374. 匿名 2020/04/08(水) 18:33:20 

    >>354
    窪田くん痩せすぎだわ。
    昔のベビーフェイスなのに筋肉質でがっちりしているのが好きだった。

    +39

    -1

  • 375. 匿名 2020/04/08(水) 18:35:56 

    >>371
    いい年したお婆ちゃんが若い子虐めて面白いのかな?
    成仏できないね
    堀ちえみの人みたいに逮捕されたりして

    +2

    -5

  • 376. 匿名 2020/04/08(水) 18:38:49 

    >>374
    何か骨骨しちゃってるし窪田くんは痩せすぎてはいけないタイプの顔だと思う。
    余計なお世話だけど水川さんにはもうちょっとスタミナたっぷりの食事を作っていただきたい。

    +43

    -1

  • 377. 匿名 2020/04/08(水) 18:38:55 

    >>351
    普通に、そんな感じw

    +224

    -2

  • 378. 匿名 2020/04/08(水) 18:39:01 

    >>63
    目がキツネっぽくなってきてるね。
    嫁の我が強くて、表情とかうつってきてるのかなぁ〜 ヤダー

    +54

    -6

  • 379. 匿名 2020/04/08(水) 18:43:59 

    SP白と黒の走査線だっけ?のあたりまでは、がっしりしてたような気がするんだけどなぁ。
    あれもオールバックでかっこよかったわぁ!

    +8

    -2

  • 380. 匿名 2020/04/08(水) 18:46:10 

    >>63
    もっと、いい写真あったでしょ!

    +6

    -6

  • 381. 匿名 2020/04/08(水) 18:58:36 

    >>12
    今活躍してる女優さんの中で、女の嫌な所が凝縮してる役やらせたら右に出る者は居ない感が凄い‪イメージw

    +262

    -11

  • 382. 匿名 2020/04/08(水) 19:00:44 

    昔はそうでもなかったけど窪田の顔が生理的に無理な感じになってる。
    水川あさみの見た目は好きだから窪田が相手で羨ましいみたいな扱いがよくわからない。
    大東俊介を最近結構見るようになったけどいい男になってた。

    +10

    -7

  • 383. 匿名 2020/04/08(水) 19:01:25 

    >>373
    アンチか、ファンの苦言かは大体分かる
    俳優はプライベート見せない方がいいというのは分かるが、これはTVや公式のインタビューと違ってそこまで観る人いなそうだし、仲良いから協力したのでは?
    あとは性格がどうとか、こんな時期にとか、殆どただのいちゃもんレベルに見える
    興味ないなら何とも思わないはずだし

    +6

    -5

  • 384. 匿名 2020/04/08(水) 19:02:44 

    >>373
    なんで窪田君のファンって批判的な意見は全員アンチにしたがるんだろう

    このフレーズ何回見たことか笑
    アンチの決まり文句なのかテンプレでもあるのか頭の中がワンパターンなのか

    +3

    -7

  • 385. 匿名 2020/04/08(水) 19:05:02 

    >>382
    大東俊介ってどんな人なんだろ
    名前も聞いたことないし顔も知らない
    最近どこで結構見るの?

    +8

    -1

  • 386. 匿名 2020/04/08(水) 19:08:50 

    >>58
    どんどん渡部篤郎みたいになってきてるww

    +36

    -3

  • 387. 匿名 2020/04/08(水) 19:16:25 

    >>49
    魚食べてるからヴィーガンではないよ
    ちょっとしたベジタリアンでいいと思う

    +40

    -5

  • 388. 匿名 2020/04/08(水) 19:16:50 

    前髪上げてからイケメンに気づいたとよく言われるようになったね
    特にビールのCMではこんなイケメンだっけと驚かれてる

    +4

    -13

  • 389. 匿名 2020/04/08(水) 19:17:57 

    >>382
    なんか分かる…。
    窪田君の顔が老けたとか劣化したとかじゃなくて
    無気味な顔になってきている。

    +21

    -5

  • 390. 匿名 2020/04/08(水) 19:19:04 

    >>387
    本当に魚食べてるのかな?
    インスタとかテレビで紹介してる料理で一回も魚見たことないしタンパク質らしいタンパク質が全然ない
    大豆だけではねー

    +52

    -1

  • 391. 匿名 2020/04/08(水) 19:20:48 

    料理というほどの料理できないんじゃなかな
    魚料理とか肉料理とか
    凝った料理全然しないよね

    +8

    -4

  • 392. 匿名 2020/04/08(水) 19:21:09 

    >>4
    マイナスくらいそうだけど
    どっちも好きです。

    +196

    -22

  • 393. 匿名 2020/04/08(水) 19:23:06 

    年とともに精悍な顔になってきたね
    目の上の脂肪もないから二重もきれいなまま
    年取るとみんな目が腫れて一重っぽくなってくるのにね

    +5

    -6

  • 394. 匿名 2020/04/08(水) 19:24:54 

    窪田ファンの私羨ましくて死んだ

    「結婚してんだろ」もいいけど
    その後の「いいよ」もいい…

    +11

    -7

  • 395. 匿名 2020/04/08(水) 19:27:42 

    登場したのは想定内だったけど、ノリノリだったのがびっくりした!
    そして窪田くんの一人称が「うち」だったことにひいた笑

    +18

    -4

  • 396. 匿名 2020/04/08(水) 19:27:54 

    急にビーガンに目覚めたり
    電磁波が気になるからアーシングとかしっかりしてそうで水川さんすぐ騙されそう

    +21

    -3

  • 397. 匿名 2020/04/08(水) 19:34:59 

    私は素直に仲が良くていいなぁと
    微笑ましく見れたけどな^ ^
    何で気持ち悪いとか言われてるのかが
    わからん。

    +13

    -14

  • 398. 匿名 2020/04/08(水) 19:41:01 

    この2人めちゃくちゃしてそうなのよね、セッ○ス
    汗流しながら

    +8

    -8

  • 399. 匿名 2020/04/08(水) 19:42:15 

    がるちゃんの芸能人トピは最後の方になると熱心なヲタが好意的な書き込み頑張るね

    +7

    -5

  • 400. 匿名 2020/04/08(水) 19:44:51 

    >>397
    全然言われてないよ
    歓喜してたのが記事になってた
    ここはいつもの人がせっせと叩いてるだけ

    +9

    -7

  • 401. 匿名 2020/04/08(水) 19:45:37 

    >>40
    そもそももう結婚してるのにそれを隠せって言う方がおかしい
    別にホストみたいにファンに似非恋愛みたいなのしてたわけでもないよね?
    俳優にまでそんなの求めるなんて変なの

    +98

    -13

  • 402. 匿名 2020/04/08(水) 19:47:02 

    誰もが羨む人との結婚。
    そんな経験してみたいよー!

    +13

    -14

  • 403. 匿名 2020/04/08(水) 19:47:43 

    >>385
    なおさら窪田捕まえて浮かれるよね

    +12

    -6

  • 404. 匿名 2020/04/08(水) 19:48:19 

    控えめに言って嫉妬で気が狂いそうです。
    by春菜への態度見てから水川苦手になった窪田ファン(元)

    +6

    -15

  • 405. 匿名 2020/04/08(水) 19:48:24 

    >>240
    そしてそれよりも更にネチネチしてるのがガル民

    +9

    -4

  • 406. 匿名 2020/04/08(水) 19:52:24 

    >>405
    あの有名なネチネチおばさんには驚くよね
    ツイッターがほぼ全員好意的だったから余計に目立つ

    +8

    -5

  • 407. 匿名 2020/04/08(水) 19:55:18 

    >>401
    LINEで疑似体験させたりして喜ばせてるわけでもないし演技だけを見て喜んでくれたらいいと思ってるからね
    結婚しようが演技には関係ないと思ってそう

    +25

    -4

  • 408. 匿名 2020/04/08(水) 19:58:59 

    インスタライブの効果って凄いんだね
    再生回数も凄いけど全然ファンでも何でもない人たちがなんでこれ見てメロメロになってるんだろ

    +12

    -5

  • 409. 匿名 2020/04/08(水) 20:01:37 

    家に帰ったら窪田正孝がいる生活とか!
    どんな人生送ったらそうなれるんだよ!
    多少顔が老けても、結婚しても、多分ずっと好き!

    +16

    -16

  • 410. 匿名 2020/04/08(水) 20:05:34 

    がるちゃん最近きつい人が増えてちょっとした事でも叩かれるのにこの人らは叩かれないんだね

    +7

    -5

  • 411. 匿名 2020/04/08(水) 20:06:38 

    関西の人ならまだわかるけど
    それ以外で嫁って呼ぶ人嫌い
    呼ばれて喜んでる女も嫌い

    +9

    -5

  • 412. 匿名 2020/04/08(水) 20:07:38 

    嫁さん呼びとか結婚してんだろとかおいでとか
    そういうワードにそんなに反応して悶えてるのが面白い
    トレンドに入って何事?と思った人が見てインスタライブがバズって何事?と思った人が見てどんどん広がっていってる

    +22

    -4

  • 413. 匿名 2020/04/08(水) 20:09:43 

    ニノだったら荒れるだろうね

    +27

    -1

  • 414. 匿名 2020/04/08(水) 20:10:09 

    もっと批判が多いのかと思ってらツイッター見たら大絶賛で驚いた

    +23

    -6

  • 415. 匿名 2020/04/08(水) 20:11:08 

    >>152
    ゆうこりんはないわw
    典型的な姫扱いされたい!ってタイプでしょ

    +26

    -5

  • 416. 匿名 2020/04/08(水) 20:13:32 

    Boseに見えた。スチャダラの。

    +2

    -4

  • 417. 匿名 2020/04/08(水) 20:14:41 

    水川あさみの幸せそうな顔見たらいかに女性として扱ってもらってるか大切にしてもらってるかがわかるね。
    で女性を幸せにする男性の株も上がるということか。

    +18

    -8

  • 418. 匿名 2020/04/08(水) 20:15:25 

    >>380
    思う!
    NHKさん、よりによってなんでこの写真選んだかな

    +6

    -4

  • 419. 匿名 2020/04/08(水) 20:18:44 

    窪田くん性格良くなさそうに見えたな。
    でも一人称うちなのうけた!

    +11

    -8

  • 420. 匿名 2020/04/08(水) 20:20:57 

    窪田が春菜のことおばあちゃんだの弄ってて引いた
    面白くないイジリ

    +62

    -6

  • 421. 匿名 2020/04/08(水) 20:23:28 

    水川あさみって窪田と熱愛報道出るまではガルちゃんで好かれてたよねww
    好きみたいなコメントに+多かったし
    今で言う戸田恵梨香みたいな好かれ方だった

    熱愛でてから叩かれだした
    水川あさみが自鯖なんて熱愛前からだったのに、やっぱり幸せな人は叩かれるんだよなー
    ↓熱愛でる直前くらいのトピ

    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +10

    -6

  • 422. 匿名 2020/04/08(水) 20:25:28 

    芸能人が頑なに家族のこと隠すのも違和感あるけど、オープンすぎるのも微妙だよね
    インタビューなんかで聞かれたら答えるくらいのスタンスが一番イメージ良い気がする
    特にファンでもないけど、役柄のイメージもあるし俳優さんのプライベートはぼんやりしててほしい

    +12

    -5

  • 423. 匿名 2020/04/08(水) 20:26:36 

    >>12
    でも、そういう女がいい男をかっさらっていくよねww

    +180

    -6

  • 424. 匿名 2020/04/08(水) 20:27:52 

    >>24
    明るくて面白くて綺麗だからじゃない?
    この声だから余計に面白そう。

    +18

    -18

  • 425. 匿名 2020/04/08(水) 20:28:46 

    >>407
    健のこと?
    ホスト商法でリア恋ファン獲得して、ファンに構わず上白石さんへのお気に入り感だしてもファンは上白石さんを叩いてるよね。
    健の過激なファンって夫より浮気相手を憎みそう。

    +8

    -2

  • 426. 匿名 2020/04/08(水) 20:29:06 

    >>403
    窪田ってむしろハズレじゃん

    +10

    -6

  • 427. 匿名 2020/04/08(水) 20:30:30 

    最近佐藤健を健って呼んでるのってネタなの?

    +7

    -1

  • 428. 匿名 2020/04/08(水) 20:32:56 

    相葉雅紀、小出恵介、中島裕翔、大東駿介
    結婚相手は窪田正孝

    言っちゃ悪いけどモテそうに見えないのにすげー
    小柄で気が強くて料理上手な所がいいのかな

    +4

    -14

  • 429. 匿名 2020/04/08(水) 20:33:33 

    え!いいじゃん!

    +5

    -4

  • 430. 匿名 2020/04/08(水) 20:33:44 

    窪田、爺さんみたいに見えない?
    老けすぎ

    +13

    -5

  • 431. 匿名 2020/04/08(水) 20:34:38 

    >>65
    動画見たけど、水川あさみ、わざわざ自分からその話振ってるしね。お花畑感すごい

    +53

    -8

  • 432. 匿名 2020/04/08(水) 20:34:54 

    窪田ファンって多部未華子のことも執拗に叩いてた記憶

    +11

    -7

  • 433. 匿名 2020/04/08(水) 20:36:33 

    若い頃は可愛く感じたけど。やっぱりオッサンの八重歯はキツイよ。。。

    +4

    -6

  • 434. 匿名 2020/04/08(水) 20:36:54 

    >>426
    あなたが好みじゃないだけで、一般的に当たりだと思うよ(笑)
    演技派だから仕事途切れなさそうだし。

    +9

    -11

  • 435. 匿名 2020/04/08(水) 20:36:56 

    本当に好きな人と出会えたんだなと顔を見てたらわかるね
    二人とも幸せでいっぱいの顔してる

    +10

    -5

  • 436. 匿名 2020/04/08(水) 20:38:14 

    水川あさみは人生で一番注目されてはしゃいでる感じ

    +22

    -5

  • 437. 匿名 2020/04/08(水) 20:38:27 

    水川あさみ嫌い。性格悪そう。顔に出てる。

    +22

    -9

  • 438. 匿名 2020/04/08(水) 20:38:58 

    >>432
    多部ファンが執拗に窪田と水川叩いてるね

    +3

    -8

  • 439. 匿名 2020/04/08(水) 20:40:47 

    この夫婦は周りから何と言われようと、ゆくゆくは中尾明慶&仲里依紗夫妻のようになりそう
    幸せになったもん勝ち

    +5

    -14

  • 440. 匿名 2020/04/08(水) 20:42:24 

    窪田正孝そんなにいい?w
    顔というか目つきが怖い…
    夫婦そろって性格きつそうじゃない?

    +16

    -6

  • 441. 匿名 2020/04/08(水) 20:42:31 

    多部さん結婚してるのに名前出されて可哀想
    元彼のことなんて心底どーでもいいわ

    +14

    -5

  • 442. 匿名 2020/04/08(水) 20:42:39 

    インスタライブ?に窪田でてきただけでこんな叩かれるんだ、怖っ(笑)
    しかも窪田が自ら出てきたのに、叩かれるのは水川あさみの方(笑)女って男を叩かず女を叩くよねー。

    +8

    -9

  • 443. 匿名 2020/04/08(水) 20:42:45 

    >>385
    最近見られる場所はわからないけど、前田あっちゃんの旦那様である勝地涼に似た涼しげな顔の男前ですよ

    +2

    -5

  • 444. 匿名 2020/04/08(水) 20:43:45 

    >>439
    あそこはすでにビジネス夫婦臭い

    +10

    -3

  • 445. 匿名 2020/04/08(水) 20:46:07 

    >>442
    こんなとこ見ないでSNS見てみ
    全然たたかれるどころが好感度爆上げだから

    +4

    -7

  • 446. 匿名 2020/04/08(水) 20:46:11 

    窪田くん、老けてるからこの人に見えるw
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +39

    -5

  • 447. 匿名 2020/04/08(水) 20:47:16 

    松村雄基に似てきたね

    +8

    -2

  • 448. 匿名 2020/04/08(水) 20:47:55 

    >>441
    多部未華子も気が強いからなー
    窪田正孝と別れた後に、私男運ないんですよ。変な男ばかり付き合うみたいなこと言っててドン引きした

    美人じゃないからここでは好かれてるけど絶対気が強い

    +44

    -2

  • 449. 匿名 2020/04/08(水) 20:49:49 

    >>431
    窪田と結婚したら私もお花畑になるわ

    +5

    -10

  • 450. 匿名 2020/04/08(水) 20:54:12 

    >>448
    多部の目つきの悪さ見ても気が強いのがわかる
    あれは今田さんもドン引きしてたね

    +11

    -4

  • 451. 匿名 2020/04/08(水) 21:00:42 

    >>448
    まぁ気が強くないと女優なんてできないからね

    +26

    -1

  • 452. 匿名 2020/04/08(水) 21:04:42 

    >>24
    分かる。
    女の嫌な部分を凝縮した感じがほんと苦手。
    サバサバしたふりして可愛い子をディスるタイプ。
    なんで春菜もこんな女も友達してんだろーって不思議。
    学生同士なら絶対違うグループだよね。

    +143

    -17

  • 453. 匿名 2020/04/08(水) 21:06:51 

    >>420
    結局似た者夫婦ってことだね。
    春菜をバカにした感がほんとムリ。

    +25

    -8

  • 454. 匿名 2020/04/08(水) 21:09:40 

    婚活中の私からすると羨ましすぎて死にそうです!!!!!!!(笑)(笑)(笑)

    +5

    -8

  • 455. 匿名 2020/04/08(水) 21:10:53 

    茶の間ファンと実際にお金を落としてるファンで反応は違うかもね。嫌なら何時でも止めれば良いと言う人がいるけど、何か不祥事を起こした時に必死で支えてくれるのも、悲しいかな、お金を落としている層なんだよね。
    そこまでくると本当のファンと言うより、ドMなのかな?って心配になる。そして、そういう層が詐欺や宗教にハマるんだろう。

    +13

    -2

  • 456. 匿名 2020/04/08(水) 21:14:45 

    >>24
    余計なお世話(笑)

    +10

    -12

  • 457. 匿名 2020/04/08(水) 21:19:03 

    >>67
    見苦しい

    +12

    -1

  • 458. 匿名 2020/04/08(水) 21:19:12 

    男から見た水川あさみ→サバサバしてる、姉御、引っ張っていってくれる、対等に付き合えそう!

    女から見た水川あさみ→自称サバサバ、気が強そう、性格悪そう…

    +16

    -5

  • 459. 匿名 2020/04/08(水) 21:19:28 

    窪田君思ってた感じと違った
    指輪やたらアピールしてたし

    +7

    -8

  • 460. 匿名 2020/04/08(水) 21:20:58 

    >>448
    窪田くんの人選が謎。
    でもおしとやかなタイプは好きじゃなさそう。

    +2

    -7

  • 461. 匿名 2020/04/08(水) 21:21:44 

    >>458
    男ってバカだから表の顔しか見ないよね。

    +9

    -4

  • 462. 匿名 2020/04/08(水) 21:22:02 

    >>102
    窪田正孝はそういうリアルで恋してくるファンは要らないんじゃない?そういう人達ってウザいし痛いしキモいから

    +8

    -9

  • 463. 匿名 2020/04/08(水) 21:23:37 

    見たけどラブラブだったなー
    気が強い女に限って愛されるよね
    私の周りでは従う女より愛されてる

    +21

    -3

  • 464. 匿名 2020/04/08(水) 21:24:22 

    >>8
    ほんとわかる。
    急激に老けた。
    水川あさみの料理、ヘルシー過ぎるんじゃない?大丈夫かな。
    体脂肪かなり低いみたいだけど、
    体脂肪低すぎたら風邪引きやすいんだよね。

    Nのためにの頃はカッコいいと思ったけど、今こなきじじいみたい。

    +277

    -14

  • 465. 匿名 2020/04/08(水) 21:25:35 

    >>458
    激しく同意。

    +4

    -3

  • 466. 匿名 2020/04/08(水) 21:28:38 

    >>400
    そうなんですね^ ^
    がるちゃんだからか 笑

    +5

    -1

  • 467. 匿名 2020/04/08(水) 21:30:20 

    窪田君、どんどん顔が変になってきてる。

    +16

    -4

  • 468. 匿名 2020/04/08(水) 21:32:24 

    >>24
    声もだけど、顔が長く見えるからかわいいとも綺麗とも思わない。

    +79

    -13

  • 469. 匿名 2020/04/08(水) 21:33:04 

    >>10

    ドエロいな~~
    わるくない!笑

    +133

    -2

  • 470. 匿名 2020/04/08(水) 21:34:10 

    ラブラブいいなー!

    +3

    -2

  • 471. 匿名 2020/04/08(水) 21:38:45 

    >>12
    意地悪い話あるもんね

    +79

    -5

  • 472. 匿名 2020/04/08(水) 21:39:14 

    成瀬好きな人多いねー
    窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

    +36

    -4

  • 473. 匿名 2020/04/08(水) 21:42:23 

    頭弱そうな夫婦

    +14

    -3

  • 474. 匿名 2020/04/08(水) 21:44:53 

    >>97
    男の大部分は水川あさみは声は汚いけど、顔はまあまあ美人
    窪田は雰囲気イケメンですらないって思ってるよ
    ここガルちゃんは窪田ファンが多いから窪田が過大評価されて水川が過小評価されてる

    +35

    -6

  • 475. 匿名 2020/04/08(水) 21:47:51 

    >>40
    ガチ恋ファンを作ろうとしてアイドル的な売り方をしてる俳優さんじゃないよね?
    本業で活躍してくれれば結婚していようが彼女がいようが関係なくない?
    素直に微笑ましい。

    +79

    -4

  • 476. 匿名 2020/04/08(水) 21:48:29 

    >>136
    そもそも水川あさみの主役ってBSか深夜がほとんどだよ
    ゴールデンの視聴率取れる枠で主演した記憶がないんだけど
    そりゃ視聴率取れないの当たり前でしょ

    +7

    -5

  • 477. 匿名 2020/04/08(水) 21:50:14 

    >>458
    漫画でよく見る、可愛くない子が、可愛い子の事を「あの子全然可愛くないじゃん。何であんなのがモテるの?」ってヒソヒソ悪口言ってるやつだ

    +7

    -1

  • 478. 匿名 2020/04/08(水) 21:51:53 

    カレンダーとか写真集とか売っててアイドル売りしてない?無理あるわ

    +12

    -4

  • 479. 匿名 2020/04/08(水) 21:53:50 

    >>421
    水川あさみを叩いてる人は
    彼女のことを、女の嫌な部分が~だのネチネチしてる~だのコメントしているけど
    水川あさみを叩いてるここのアンチの方がネチネチしてるし、女の嫌な部分が出ているよ

    挙げ足取りをして粘着して叩いてる連中が一番のネチネチじゃなかったら
    なんなんだって感じだよ

    Twitterでは素直に祝福している人が多かったのに

    +5

    -14

  • 480. 匿名 2020/04/08(水) 21:55:41 

    >>452
    いやあなたことネチネチしているでしょ
    まさに女の嫌な部分を凝縮しているよ
    普通の女はそんなこと気にならないから

    +15

    -16

  • 481. 匿名 2020/04/08(水) 21:57:11 

    >>468
    美人は基本的に面長だから
    他はともかく顔が長く見えるのは綺麗ではない理由にはならんでしょ

    +12

    -7

  • 482. 匿名 2020/04/08(水) 21:58:02 

    >>392

    私も好き

    +38

    -9

  • 483. 匿名 2020/04/08(水) 21:58:10 

    芸能人だからじゃなく、こうやってたまに彼氏や旦那をチラつかせてくるの本当にやだ。

    友人と会ってても「あ、彼氏が近くにいるみたい。呼ぶ?」て言われたことがあって、は?私からしたら知らん人やけん、、て思った。

    +32

    -2

  • 484. 匿名 2020/04/08(水) 21:58:30 

    >>461
    馬鹿はお前
    男は見た目が好みなら内面は気にしないの
    そういう男の気持ちがわからないからモテないんだね

    +3

    -5

  • 485. 匿名 2020/04/08(水) 22:02:40 

    >>472
    この頃の女性人気凄かったよね
    私の周りでは窪田正孝好きな人が1番多かった。
    今は結婚したからか、あんまり聞かないけどね。

    +7

    -3

  • 486. 匿名 2020/04/08(水) 22:04:06 

    >>9
    水川あさみがほとんどお肉食べないらしい
    ほとんど野菜しか食べないらしい
    たぶん窪田も同じような食生活だと思う
    老け方とか覇気の無さが、お肉食べない人そのものだもん

    +90

    -2

  • 487. 匿名 2020/04/08(水) 22:04:17 

    >>13
    わかる、なんか目が笑ってない怖い

    +46

    -4

  • 488. 匿名 2020/04/08(水) 22:05:18 

    >>479
    水川あさみはネチネチしている

    ただ、事実を言っているだけ。
    急に注目されて
    浮かれてるのを痛いと思っているのも事実。

    +7

    -4

  • 489. 匿名 2020/04/08(水) 22:06:32 

    >>434
    なら水川あさみも男からしたら一般的に当たりだよ
    ガルちゃんは女に厳しくて男に甘いからこういう評価になってるけど
    パッとしない女優だのケチつけるコメントがあるけど

    男からしたら、芸能人と結婚するにしても、あまり売れてない方が
    自尊心傷つかなくていいし

    +5

    -3

  • 490. 匿名 2020/04/08(水) 22:07:56 

    >>23
    老けた、、、
    柴咲コウ - invitation - YouTube
    柴咲コウ - invitation - YouTubeyoutu.be

    http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/ Music video by 柴咲コウ performing invitation. (C) 2006 UNIVERSAL J, a division of UNIVERSAL MUSIC LLC


    この時は若い。

    +27

    -2

  • 491. 匿名 2020/04/08(水) 22:08:06 

    >>480
    確かに普通なら気にしないのかもしれないけど、自サバにディスられた事があるから自サバが大っ嫌いなんだよね。
    その自サバに言動がそっくりなんだよ、、水川あさみ。
    だから嫌い。

    +14

    -9

  • 492. 匿名 2020/04/08(水) 22:08:33 

    >>483
    この場合は春菜も知ってる人だから問題ないな

    +5

    -3

  • 493. 匿名 2020/04/08(水) 22:09:39 

    >>488
    ならあなたがそれ以上にネチネチしているのも事実だよね
    釣りか知らないが

    +4

    -2

  • 494. 匿名 2020/04/08(水) 22:10:22 

    水川あさみ下げの方々は彼女の何を知って下げてるんだろう?
    どちらのファンでもないけど新婚ラブラブいいな〜くらいにしか思わなかった!

    +10

    -6

  • 495. 匿名 2020/04/08(水) 22:10:56 

    窪田くんは男のファンも多いね
    芸能人で窪田くんファンも凄く多いしみんな自分が一番窪田愛が強いと争ってるのが面白い

    +4

    -11

  • 496. 匿名 2020/04/08(水) 22:12:37 

    >>479
    私は昔から苦手だよ。
    美人でもないのになんで女優なのかも不思議だったし、春菜のこと親友とか言ってお金出させてるの知ってからもっと苦手になったし。
    結婚報道知ったときは相手の男女見る目ないなって思っただけで、羨ましくも何もないよ。
    水川あさみの結婚相手には興味なし。

    +20

    -4

  • 497. 匿名 2020/04/08(水) 22:12:38 

    >>1
    嫁とは、姑からの呼び名にので、妻と言ってほしい

    +35

    -6

  • 498. 匿名 2020/04/08(水) 22:13:44 

    >>20
    こんなところで愚痴ってるお前に言われたくないと思うけどなw

    +22

    -16

  • 499. 匿名 2020/04/08(水) 22:14:06 

    >>493
    私は水川あさみの話をしてるんですがー

    あなたは私のこと、全く知らないですよねー

    +1

    -2

  • 500. 匿名 2020/04/08(水) 22:14:31 

    >>1
    何に対してのマイナス?
    俳優同士の結婚だと、イメージつくからって共演させなかったりするけど、素で見られてよかった。
    二人とも好き

    +21

    -16

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。