ガールズちゃんねる

NissyのインスタライブにワンオクTaka登場 “ダブルたか”で今後のコラボも誓う

133コメント2020/04/07(火) 21:11

  • 1. 匿名 2020/04/06(月) 20:36:29 

    NissyのインスタライブにワンオクTaka登場 “ダブルたか”で今後のコラボも誓う | ORICON NEWS
    NissyのインスタライブにワンオクTaka登場 “ダブルたか”で今後のコラボも誓う | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    Nissyことダンス&ボーカルグループAAAの西島隆弘が6日、インスタライブを自宅から配信した。


    ライブ中、ONE OK ROCKのTakaが「Hey!!!!」「げんき?」とコメントしたのをきっかけに、“ダブルたか”での共演が実現。Takaは「実は結構前から知ってるんですよね、まだ俺らが22とか3くらいん時?」とプライベートでの出会いを明かし、「こういうことでまた、こうやってつながれたりすることはうれしいですよ」と喜んだ。

    その後も「ご飯食べた?」と自宅での自炊事情などほほ笑ましい会話で盛り上げた2人。最後は「こういうタイミングだから、僕らにできることはやっていきましょう。今後2人が歌を重ね合わせられるタイミングも作っていきましょう」(Taka)、「楽しみにしてるね」(Nissy)と今後のコラボも誓った。

    +95

    -1

  • 2. 匿名 2020/04/06(月) 20:36:57 

    おねぇみたい

    +121

    -35

  • 3. 匿名 2020/04/06(月) 20:38:06 

    NissyとTaka、仲良しなんだね

    +98

    -3

  • 4. 匿名 2020/04/06(月) 20:38:08 

    自宅なの?
    ファンはめちゃめちゃ喜びそう。

    +109

    -2

  • 5. 匿名 2020/04/06(月) 20:38:40 

    Takaが見たかった…

    +49

    -16

  • 6. 匿名 2020/04/06(月) 20:39:05 

    この間もこの人のインスタライブトピ立ってなかった?
    ファンは嬉しいだろうね

    +64

    -2

  • 7. 匿名 2020/04/06(月) 20:39:47 

    タカのインスタ…コロナ殺すってマスク怖い…

    +20

    -6

  • 8. 匿名 2020/04/06(月) 20:39:50 

    ドジョウ

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2020/04/06(月) 20:39:58 

    >>2
    っていうよりおなべっぽい

    +47

    -13

  • 10. 匿名 2020/04/06(月) 20:40:12 

    唇が気持ち悪い

    +43

    -49

  • 11. 匿名 2020/04/06(月) 20:40:14 

    みた!豪華なコラボでした!!
    にっしー最近たくさんインスタアップしてくれて嬉しい!!

    +72

    -5

  • 12. 匿名 2020/04/06(月) 20:41:12 

    Nissyが俺たち22、23くらいから知ってたと言ってたけど仲良しっていう言い方ではなく知ってた、ってだけみたいよ。生配信とか見て刺激もらったり思うことがあったんだって。いつかコラボしましょう、みたくいってた。

    +63

    -3

  • 13. 匿名 2020/04/06(月) 20:42:37 

    昨日観た

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2020/04/06(月) 20:42:38 

    >>2
    実際喋り方もそっちっぽかったよ…

    +11

    -12

  • 15. 匿名 2020/04/06(月) 20:43:07 

    タレントさんと違って歌手の方々は結構自宅から出てない人多そう。
    三浦大知君のファンですが3日連続で自宅からインスタライブしてくれました!昨日は星野源さんと一緒に(^^)
    配信する事でファンのみんなに家にいてインスタライブ観てね!って外出自粛を促してくれてますね。素晴らしいなと思います。

    +72

    -3

  • 16. 匿名 2020/04/06(月) 20:45:03 

    昨日見たよ

    星野源と三浦大知でインスタライブしてたら、nissyとtakaでインスタライブ始まってそっちに行った

    あっという間に11万超えてたと思う 
    takaさんいなくなったら、3万位は急に減った

    星野源と三浦大知のインスタライブに戻ったら、7万が最高だったから、11万って凄いと思った

    昨日のワンオクのインスタライブも後から見たけど12万超えてるって書いてた人いてた
    後からだからちゃんとした閲覧人数わからなかったけど

    +53

    -3

  • 17. 匿名 2020/04/06(月) 20:46:47 

    アイドルとアーティストの線引きが分からないグループ。特にファンの民度見てると

    +10

    -10

  • 18. 匿名 2020/04/06(月) 20:46:47 

    >>5
    まだnissyとのコラボは見ること出来る

    消えてもYouTubeであげる人いるから見れる

    昨日ワンオクでインスタライブしてて4曲歌ってたよ

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2020/04/06(月) 20:46:52 

    >>10
    何も悪い事してない人に顔のパーツが気持ち悪いってコメントするの失礼にもほどがある。

    +96

    -9

  • 20. 匿名 2020/04/06(月) 20:48:30 

    >>2
    ニッシーはそうだと密かに思ってるw

    +5

    -12

  • 21. 匿名 2020/04/06(月) 20:48:47 

    この期間に色んな芸能人の家がチラ見出来るのちょっとたのしい笑

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2020/04/06(月) 20:48:52 

    みんなタカと仲良いんだね

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2020/04/06(月) 20:49:42 

    >>18
    5曲と半分だよ。

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2020/04/06(月) 20:50:59 

    >>16
    ワンオクのインスタライブは14万超えてたよ

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2020/04/06(月) 20:55:27 

    >>7
    あれはTakaではなくラッパーの般若だよ
    般若のMVを紹介してる

    https://www.youtube.com/watch?v=JH5PA5QinFo&feature=youtu.be

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2020/04/06(月) 20:56:47 

    ふたりのデュエット聴きたいな

    +18

    -4

  • 27. 匿名 2020/04/06(月) 20:57:19 

    Wたかひろ

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2020/04/06(月) 20:58:37 

    双方テレビ出なくてもドームツアーできて凄い

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2020/04/06(月) 21:00:38 

    >>10
    ガルちゃんてこういうこ失礼な人ばっかりでウンザリ

    +38

    -6

  • 30. 匿名 2020/04/06(月) 21:00:47 

    妖怪体操の子をセフレにしてたのはこの人は?

    +9

    -17

  • 31. 匿名 2020/04/06(月) 21:01:33 

    見た!2人とも音楽に対して
    真面目なんだなぁと思った。
    Nissyのインスタはゲスト多いよね
    芸能人が結構コメントしてる

    +37

    -3

  • 32. 匿名 2020/04/06(月) 21:02:48 

    にっしーの歌声好きだなー
    歌うまいよね

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2020/04/06(月) 21:04:06 

    >>15
    歌手の人は特に呼び掛けてるよね
    家で出来ることをしよう、
    家にいよう!ってみんなそれぞれ
    自宅から配信してるから説得力ある。
    ロケしたりスタジオ撮影してるタレントに言われても
    説得力ないもんね

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2020/04/06(月) 21:04:35 

    ワンオクのTakaもNissyもインスタライブで家に居るように呼び掛けてたよね

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2020/04/06(月) 21:05:01 

    >>10
    思ってても言わないのが大人のマナーだよ。
    特に人の容姿を言うなんて人としてどうかな。

    +33

    -6

  • 36. 匿名 2020/04/06(月) 21:07:10 

    家に居て良かったーって思えるコラボだった♡
    にっしーのインスタライブは芸能人見てる人多いのかな?

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2020/04/06(月) 21:08:35 

    Aオタだけど、NissyよりTAKAの方が歌は抜群に上手いと思うwwww
    安定感もだけど、歌唱力が全然違う。
    声の響きが鳥肌立つんだよねTAKAの歌声。
    Nissyは普通に聴いてるけど、歌唱力半端ない人は本当に鳥肌立つ。

    +27

    -33

  • 38. 匿名 2020/04/06(月) 21:08:47 

    >>16
    前のNissyのインスタライブは始まった時から12万だった。
    後から渡辺直美来たりメンバーも来たけど。
    今回は9万でTakaが来て12万、いなくなったら8万になってた。
    でも前回の12万の時、直美が見た事ない数字だって言ってた。

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2020/04/06(月) 21:09:03 

    にっしー(スタッフさん)歌の振り付けアップしてみんなで踊ろうって声掛けて一般の人にもイイネしてくれてる♡
    ファンは絶対嬉しいと思う!

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2020/04/06(月) 21:10:50 

    こんなオネェみたいな外見だったっけ…?!
    オネェっぽくない?
    私の知ってる顔じゃないんだけど全然イケメンではないな…

    +9

    -14

  • 41. 匿名 2020/04/06(月) 21:12:30 

    Nissyが初めてインスタライブした時は18万人だよ!宇野ちゃんや與くんもナオミも来たし本当にいいインスタライブだった!

    +52

    -2

  • 42. 匿名 2020/04/06(月) 21:14:33 

    Takaがすごく真面目な人でびっくりした。
    タトゥーだらけだから第一印象でチャラチャラ系だと思い込んでた。
    「出会ったのは22・23だけど、もう俺らもいい年だからいろいろ考えないと」って言ってて意外に大人!って思った

    +37

    -3

  • 43. 匿名 2020/04/06(月) 21:14:38 

    >>12
    そのとき一緒にカラオケしたとか一回きりみたいな話してたね

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2020/04/06(月) 21:17:02 

    >>41
    初めてのインスタライブは何度も見返してしまいます。ゲストそれぞれと違うやり取りに癒される。

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2020/04/06(月) 21:18:45 

    >>1顔が溶けてるw w

    +5

    -10

  • 46. 匿名 2020/04/06(月) 21:21:56 

    AAAはにっしーより辞めた浦田が1番歌上手い

    +5

    -29

  • 47. 匿名 2020/04/06(月) 21:23:32 

    >>41
    NissyてSNSとかやらない、できないみたいな感じだったよね?
    いつの間にやるようになってたのー知らなかった!

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2020/04/06(月) 21:24:06 

    takaのインスタライブにNissyの構ってコメント(笑)
    仲良いんだね!
    NissyのインスタライブにワンオクTaka登場 “ダブルたか”で今後のコラボも誓う

    +41

    -3

  • 49. 匿名 2020/04/06(月) 21:24:24 

    >>42
    私もバンド好きになって色々なバンドマンのインタビューでの発言とかライブでのMCとか聞いて真面目な人が多い事を知った
    それからタトゥーに対しての偏見がなくなった

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2020/04/06(月) 21:24:28 

    変なアンチが貼りついてるね。
    嫌我がらせをして楽しいのかなぁ…なんだか哀れな人間だね。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2020/04/06(月) 21:24:33 

    >>47
    裏垢持ってる噂はずっとあるよ。
    あれはどう見ても裏垢持ってるね。

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2020/04/06(月) 21:24:53 

    >>46
    それはaオタの私もそう思う。でもここではボコボコに叩かれてマイナスくらうよ。

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2020/04/06(月) 21:25:50 

    >>37
    比べる必要はないと思うよ
    人それぞれ耳障り良い悪いはあるだろうし...
    わたしはどちらの声も歌も好き。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2020/04/06(月) 21:27:48 

    >>46
    いくら歌が上手くても中身がなかったら歌ったところで心に響いてこないよね

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2020/04/06(月) 21:29:41 

    カーテンだけでいい家だとわかる

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2020/04/06(月) 21:29:46 

    裏垢とか持っててもなんでもいいけれど、
    私は元気もらったよー
    できる事しなきゃって
    一生懸命伝えてくれたよね

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2020/04/06(月) 21:30:31 

    Nissy、Takaのスタライの歌声聴いて感動して涙目だったよね

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2020/04/06(月) 21:31:37 

    >>25
    そうではなく、タカのインスタと言ったの
    画像とかを言ったの
    マスクしてる人を言ったのではないコメント読んで、、ワンオクファン怖い

    +3

    -12

  • 59. 匿名 2020/04/06(月) 21:32:14 

    >>25横ですが
    あれ、顔を出してないから誰が見ても分からんよ(笑)中身の顔が誰かなんて。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2020/04/06(月) 21:32:46 

    >>46
    リーダーの歌好きだったなー。
    今でも物足りなさを感じちゃうよ。高音も綺麗だし声量もある。安定感は抜群だった。
    本当もったいないことしたよね。

    +12

    -6

  • 61. 匿名 2020/04/06(月) 21:33:34 

    打ち上げとかで顔見知りなだけで飲んだり遊んだことは無いんだけどお互い刺激し合えるアーティストって感じなんだね

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2020/04/06(月) 21:33:41 

    >>58
    どうして怖いの?普通に説明しただけだけど?

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2020/04/06(月) 21:34:42 

    >>25


    正直ワンオクのそのインスタ見た感想は「殺す」と印刷されてるから怖いって思うよ普通はね。普通殺すが怖くないって無いと思う

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2020/04/06(月) 21:35:30 

    >>62
    粘着せず会話しよ

    Nissyって活動終えたらソロで俳優とかすんのかな

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2020/04/06(月) 21:35:55 

    >>59
    MVを見ればあのままの般若が出て来るから解るよ

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2020/04/06(月) 21:35:56 

    >>25
    ちなみにその般若は左翼発言多くてキモい
    朝鮮ハーフだし

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2020/04/06(月) 21:37:05 

    >>54
    中身あるにも人によりけり。ONE OK ROCKは上手いけど、人間性で人によっては嫌な部分もあるから。それでもうまくて心にはくるよ。

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2020/04/06(月) 21:38:11 

    >>66
    そうなんだ。ワンオクのボーカルって韓国人のバンドや韓国人のハーフとか韓国人関係と本当仲良しだね。ビッグバンのスンリとも仲良かったね

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2020/04/06(月) 21:38:40 

    >>47
    今年の2/4 ニッシーの日にやっと始めたんじゃなかったかな(´∀`)

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2020/04/06(月) 21:38:52 

    >>63
    それぞれ感性は違うから一概に言えないけど人間を殺すじゃなくて「コロナ殺す」でしょ?
    私はコロナに死んでほしいよ

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2020/04/06(月) 21:39:04 

    コロナ殺すってマスク作ってるのってなんか、殺すとか言わなくてもいいのに印刷されてるの街でしてたら怖いわ

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2020/04/06(月) 21:41:56 

    >>54
    そうなんだ。。
    中身が問題あってもアーティスト、役者含めエンタメって不思議なもので心響く私って。。
    女にだらしない人が多いミュージシャンの世界、人を傷付けてても歌は響くし薬物やってた人の演技にも泣いてた

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2020/04/06(月) 21:42:09 

    >>46
    YouTubeの期間限定ライブを見てると昔から安定した歌唱力だったとわかりました。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2020/04/06(月) 21:42:33 

    >>66
    般若って左翼発言多い人なの?
    Takaはこの前のインスタTakaのライブで自民党の消費税減税会派の動画を紹介してパヨクから凄く叩かれたんだけど…。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2020/04/06(月) 21:43:23 

    >>70


    多分、言葉遣いかな?お前嫌いだから○ね!○す!とか一応その言葉ってここでは書かないけど言葉が苦手。なので○にしました。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2020/04/06(月) 21:44:49 

    >>68
    サマソニで交流してからFTislandと仲良いですね

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2020/04/06(月) 21:45:02 

    >>74
    ONE OK ROCKのVocalは大親友の男の子がいて深い中なのでそれででしょ。その大親友は首相兄弟や奥さんと親交があり影響受けてんでしょ

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2020/04/06(月) 21:46:02 

    >>76
    ホンギの関係でB'zがプロデュースした韓国のロックバンドのCNとも仲良し

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2020/04/06(月) 21:46:35 

    >>67
    誰にだって嫌な部分はあるんじゃない?
    神様みたいな欠点のない人間なんていないでしょ。
    アーティストは自分の足りない部分に目を向けて、それを歌にしてるから共感を得られてるんだと思うけど。

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2020/04/06(月) 21:47:32 

    エーべ松浦さんと、ベロンベロンだったよねお酒飲みすぎ

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2020/04/06(月) 21:48:31 

    いまいち二人の会話が噛み合ってなかったのがなんか面白かったw にっしーって話始めると長いけどTakaさん一生懸命聴いてくれてて優しそうだなって思った。インスタ見る世代に影響力のある二人が呼び掛けるってやっぱり意味のある事だよね。

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2020/04/06(月) 21:49:57 

    >>79
    そんな、何もかもにつっかからないでくれー(泣)
    だって、人による、が大前提だよー!それ私のコメントではないが。毎回断り入れて、まぁ人間完璧じゃないし皆考えは人それぞれですがと言わなくても理解してくれーー。
    最初のコメがさ、中身がからっぽだと心響かないという内容へのコメなわけでしょ流れは。
    てことは、人間完璧良いとこしかない!の争いではない!

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2020/04/06(月) 21:50:08 

    >>78
    CNblueってB'zプロデュースなんですか?
    少女時代が流行った頃に聴いてましたが、それ以降にプロデュースしてもらったのかなぁ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/06(月) 21:51:07 

    >>77
    想像力が旺盛だね。
    その親友って誰のこと?
    Takaはものすごく交友関係が広いけど、そんな人の噂は聴いたこともないけど。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2020/04/06(月) 21:52:17 

    何かのトピかは忘れたけどトリプルエーさんと綾瀬はるかさんとワンオクさんと山下さんのファンは怖いから相手すると疲れるよってコメント思い出した

    +3

    -15

  • 86. 匿名 2020/04/06(月) 21:53:01 

    >>82
    何を言ってるのかさっぱり分からないんですが?

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2020/04/06(月) 21:54:28 

    >>84
    横からごめんね!ファンは皆セ※ゴさんのこと知ってるよ。笑
    お父様も大物の方で井岡選手とかともラッドやいろんな人もご実家に行っててインスタ辿れば出てくるかな?
    一般人なので名前は伏せ字

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2020/04/06(月) 21:56:58 

    >>84
    噂ではなくLIVEとかアメリカツアーとかにもよく行ってSNSに載せる人ですよ。一緒に井岡とかの披露宴行ったり海外旅行したり仲良し。

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2020/04/06(月) 21:58:30 

    >>84
    経営者だよね。芸能人がよく行くとこ。最近はプライベート載せないからね〜。長岡の花火とか浅田舞含めてお金持ちの遊びしてた人

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2020/04/06(月) 21:59:06 

    >>85
    申し訳ないけどガルちゃんには嘘でも歪曲された事柄でも何でも事実のように書き込むかアンチが常駐してるから、否定的なコメントを見るとこれはまたいつものアンチの仕業なのかな?と疑心暗鬼になるんだよね・・・

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2020/04/06(月) 21:59:24 

    >>89
    億万長者の友人ね

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2020/04/06(月) 22:00:20 

    >>83
    日本進出したときのデビュー曲等がプロデュースだよ

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2020/04/06(月) 22:00:49 

    >>89
    でたぁ~~~嘘つきアンチ!!!!

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2020/04/06(月) 22:01:26 

    >>84
    でた!知らない知識気に入らなくて想像力旺盛だねって言う人!それさ自分が全て把握してると思い過ぎ

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2020/04/06(月) 22:02:04 

    >>84


    分け合いましょう仲良く情報は分け合おう!

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2020/04/06(月) 22:03:37 

    >>93
    マジレスしてごめんなさいね。これさ一応トピに沿って良い空気で話さない?煽るのみっともないよ。ルール読みな。人が不快になる書き込みは禁止だよ。

    私は素敵な二人のコラボが見たい!今は配信とかだけど収束したら作品で聴きたいな!

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2020/04/06(月) 22:04:26 

    >>93
    トピクラッシャーはやめて楽しく話そう。貴方はNissyファンなの?配信嬉しいよね!

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2020/04/06(月) 22:05:54 

    >>92
    In My Headですか?
    メジャーデビュー時に新宿ゲリラライブしましたよね?B'zプロデュースだったとは…知らなかったです。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/06(月) 22:06:33 

    >>70
    なんの話?その言葉怖いよ

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2020/04/06(月) 22:07:28 

    >>98
    日本デビューのとき韓国にいた時からファンだった人にプロデュースしてもらえて感激してたよ

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2020/04/06(月) 22:09:56 

    >>96
    ごめんね。この人、まじでいつものワンオクアンチでビーズファンのおばさんです。
    凄い嘘つくから騙されないでね。
    タカに日本人の億万長者の友人なんていませんから。
    億万長者の友達はエド・シーランとジャステンだけです。
    ニッシ―とタカのコラボ楽しみにしてます。
    アンチが来たから帰りま~す~!

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2020/04/06(月) 22:17:23 

    タカってこの人とも仲良いんだ。交友関係が広いよね

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2020/04/06(月) 22:42:17 

    >>38
    渡辺直美との時は18万だったよ。23時過ぎてたのに。

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2020/04/06(月) 23:03:52 

    >>38
    よこだけど、前に嵐のインスタライブに興味本位でお邪魔したら37万人もいて嵐はやっぱりすごいんだなぁと確認しそっと閉じましたw

    +5

    -11

  • 105. 匿名 2020/04/06(月) 23:11:06 

    告知したら18万人くらいが見てた
    昨日は見れてないたくさん人いると思う
    アーカイブ残してくれてるね

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2020/04/06(月) 23:12:00 

    >>104
    やっぱり嵐の人気スゲーな…

    +4

    -6

  • 107. 匿名 2020/04/06(月) 23:18:48 

    >>24
    テレビ出ないのに14万…凄いね

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2020/04/06(月) 23:48:55 

    >>107
    テレビに出ないから、だと思う

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2020/04/06(月) 23:50:19 

    >>102


    見てたら仲良いのではなく顔見知りみたい。交流はないけど共通の知人がいたり打ち上げやパーティーで存在は知ってた

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2020/04/06(月) 23:53:13 

    >>101

    101の人っていつもの浅田舞は付き合ってないから元カノではないと未だにネットで言い張ってる人

    で、お決まりの最後の挨拶がこの101のコメント。これローラやフィギュアトピでもお決まりの挨拶。ここを去る挨拶しても常にロムして見てるワンオクファンなんだよね。

    いつもご苦労さまです。でも、いい加減そのお決まりの挨拶やめたほうがいい。切ない。普通に話が皆とできるといいね。

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2020/04/06(月) 23:54:20 

    >>101←アカウント沢山あるからプラスを自分で5個分押せるとか言う人ねwどこにも顔出すな!

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2020/04/06(月) 23:56:00 

    >>101
    私は貴方が がるちゃんトピいると「またか」と思うから居なくなるまで待つけど本当にタカが好きなのね その情熱がるちゃんではなく別で使えば?怖いんだよ

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2020/04/06(月) 23:56:23 

    Nissyファンいなそーここ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/06(月) 23:59:44 

    ガルちゃんで思うのは書くことは人を傷付けないのと、コメントする人のことを煽ったり嫌な立ち去り方はしたくないなー。だからトピ見た時、あーONE OK ROCKのいつもの変な人がきちゃうなー。ニッシーだけのタイトルトピだったら有名な元NEWSのファンのワンオクおばちゃん来ちゃうなー。と思ってしまう。

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2020/04/07(火) 00:00:50 

    分かる
    ファンはトピにならないで!取り上げないで!良い話でもトピにしないで!と思う。笑

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2020/04/07(火) 00:01:51 

    >>108
    テレビ出てないから、幼稚園児~お年寄りまで、みたいな知名度は無いだろうから、凄いなと思って。

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2020/04/07(火) 00:05:16 

    リーダーが好き
    元気かな

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2020/04/07(火) 01:19:56 

    >>107
    世界に飛び出してるからねえ。。
    キングダムの主題歌もアメリカのドラマの主題歌に起用されたみたいなので、マーケットが国外にまで及んでるから、日本のテレビに出なくてもそれ位はいくのかもしれないですね!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/07(火) 01:40:15 

    NissyとTakaが私の中での唯一の推しだからめっっちゃ嬉しかった!!まさか知り合いだったなんて泣
    Nissyの方がTakaよりも大好きだけどね🤭
    2人のコラボとかほんとに楽しみ!!!!

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2020/04/07(火) 01:42:22 

    >>24
    Nissyの初回インスタライブは19万人いってたよ
    Nissyとワンオク、日本アーティストの収入??トップ10に入ってたし、このふたりが人気なのは間違いない

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2020/04/07(火) 01:42:23 

    >>116
    ワンオクの最新のライブツアーに何回か参戦したけど、意外とファン層が幅広かったよ!
    今回のツアーで、会場の人を何人か壇上に上げて簡単なトークをしたんだけど、上げられた人達は下は小学低学年、上は70代のおばあちゃんまで様々なファンがいた。
    若い子ばかりが好きなのだと思ってたので色んな年代の人達がワンオクを好きだと思ったら、なんだか嬉しくなったな!
    だから視聴者がポンと上がるのも納得しました。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/07(火) 01:43:14 

    >>28
    それってほんとに人気ってことだよね
    ゴリ推しされなくてもファンが沢山いる訳だし

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/07(火) 01:44:58 

    2人の今の世界の現状に対してみんなに責めないで自分に出来ることをって話してたのがニュアンスがお互いに似てた
    2人とも自分よりも人のことを考えられる素敵な人だなって
    考え方が似てるのかなって嬉しかった!

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/07(火) 01:46:32 

    >>37
    でもLIVE内容とかトータルプロデュースっていう点でNissyはTAKAには劣らないよ、むしろ上だと思う
    2人にはそれぞれの良さがある

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2020/04/07(火) 01:48:03 

    >>52
    にっしーより浦田が上手いなんて一度も思ったことねー www
    浦田上手いって言われてたけど、聞いてて耳障り
    浜崎あゆみと歌い方似すぎ
    ああいう歌い方が好きな人ならそう思うんだろうね

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2020/04/07(火) 01:56:59 

    にっしーに限らず
    インスタライブしてくれる俳優さんや歌手の方多いですよ
    恥ずかしいからインスタライブしたの内緒でって俳優さんも
    元気もらえますよね(*^^*)

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/07(火) 02:02:14 

    >>124
    そうだよね。それぞれの良さがあると思うよ!
    どっちの方が歌が上手い〜とか言い出したらキリがない。そんな何気ない発言がお互いのファンが争う火種になるかもしれない。
    ニッシーもタカも上手だよ!そんな二人が絡んでコロナで疲弊してる人達の気を紛らわせようとしたり、アーティストとして出来ることを模索してる。
    そんな二人を応援したい!

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2020/04/07(火) 10:51:38 

    >>125
    >>52
    私浜崎あゆみの歌い方嫌いだけど、急に何なの?気持ち悪いわ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/04/07(火) 11:34:07 

    >>118
    NBCだよね!すごいよね!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/07(火) 19:42:52 

    ワンオクTakaさんが「ダブルたかじゃん!」って言ってくれてたのに音量調節に必死で気付いてないにっしー可愛かった(笑)

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/07(火) 20:30:45 

    >>16
    ワンオクは歌ってた時15万超えてたよ
    もうちょっと時間ずらせば海外の人も見れてもっと増えたと思う
    アメリカは時差で早朝5時ぐらいだったんだよね

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/07(火) 20:40:24 

    >>68
    だからなに?中国人の友達もいるしアメリカ人の親友だっているしメキシコ人のガールフレンドだっているよ
    タカは世界中に友達がいるんだよ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/07(火) 21:11:32 

    >>130
    しかも2回言ったからねw
    ラインするよも2回スルーされてたw
    でも怒らないでニコニコしてるタカさん優しいよね

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。