ガールズちゃんねる

自分って運悪いなぁって思うエピソード

257コメント2020/04/10(金) 17:04

  • 1. 匿名 2020/03/31(火) 19:06:30 

    私はめちゃくちゃ運が悪いです。友人にも運悪すぎ!とか前世でなんかしたの?とか言われるくらいです。
    例えばしょっちゅう濡れ衣を着せられたりいつの間にか悪者にされています
    自分って運悪いなぁって思うエピソード

    +222

    -6

  • 2. 匿名 2020/03/31(火) 19:07:40 

    貧乏

    +160

    -3

  • 3. 匿名 2020/03/31(火) 19:08:04 

    転校したら酷いいじめにあった
    前の学校なら大丈夫だったのに

    +148

    -4

  • 4. 匿名 2020/03/31(火) 19:08:19 

    これから本領発揮って時に人事異動バイトにいじめられ店長にも突き放された今

    +133

    -3

  • 5. 匿名 2020/03/31(火) 19:08:21 

    濡れ衣とか悪者扱いは
    会社とかだと割とよくあるよ

    +202

    -7

  • 6. 匿名 2020/03/31(火) 19:08:42 

    仕事でまあいっかと思って放っておいた小さなミスが後々大事になる事多々あり。他の人もまあまあやっているミスなのに私の時だけ明るみに出る。

    +286

    -10

  • 7. 匿名 2020/03/31(火) 19:08:54 

    PTAとかスポ少の役員決めのあみだで当たっちゃう

    +167

    -3

  • 8. 匿名 2020/03/31(火) 19:09:08 

    宝くじが当たらない

    +111

    -7

  • 9. 匿名 2020/03/31(火) 19:09:25 

    不妊症だった

    +103

    -1

  • 10. 匿名 2020/03/31(火) 19:09:54 

    行列に並ぶと自分の直前で終了する事が何度かあった

    +127

    -2

  • 11. 匿名 2020/03/31(火) 19:10:07 

    親ガチャも学校ガチャもハズレ

    +151

    -4

  • 12. 匿名 2020/03/31(火) 19:10:28 

    コロナのせいで結婚式も新婚旅行も行けなくなった事。お金もなくなった。

    +160

    -12

  • 13. 匿名 2020/03/31(火) 19:11:08 

    わたしもそうだわ。もう開き直った。神様すら私のことなんか、忙しくて見てないんだわって

    +122

    -4

  • 14. 匿名 2020/03/31(火) 19:11:53 

    >>8
    当たらないのが普通だから
    当たる人が運が良すぎるのよ

    +82

    -2

  • 15. 匿名 2020/03/31(火) 19:12:40 

    見せられないけど、この顔ですから…

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2020/03/31(火) 19:12:59 

    周りの人もミスしてるんだろうけどわたしだけ無茶苦茶怒られたり、数年ぶりに好きな人ができたら既婚者だったり枚挙にいとまがない。
    もっと要領よく生きたい。

    +112

    -2

  • 17. 匿名 2020/03/31(火) 19:13:23 

    運っていうか、そうしたくなるのかもしれないけど、必ず目をつけられる。

    +85

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/31(火) 19:13:27 

    マスクが買い占められてるのを目の当たりにした。
    10箱くらいレジに並んでてキャリアケース引いてた。
    その翌日マスクが日本中から消えた。
    ドラスト行って洗剤とか買ったから両手塞がって重くなるの嫌だな(うちは2倍巻きなんで重い)明日でいっかーって思った翌日、トイレットペーパー消えた。
    ついてねー!!

    +138

    -6

  • 19. 匿名 2020/03/31(火) 19:14:39 

    毒親の元に産まれ、女性関係にだらしない男と結婚したこと

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2020/03/31(火) 19:14:45 

    親ガチャ失敗
    貧乏
    氷河期
    2度目の氷河期来そうでクビ切られそう

    産まれた時から罰ゲームだけど特に深く考えずに生きてる、真剣に向き合ったら自殺レベル

    +148

    -4

  • 21. 匿名 2020/03/31(火) 19:15:01 

    引っ越し何度かしてるけど
    毎回隣人がとんでもない
    変なのを引き当てるというか引き寄せるのかしら

    +92

    -1

  • 22. 匿名 2020/03/31(火) 19:15:26 

    ドブスに産まれて発達障害もあって生まれた時から人生ハードモード確定してたこと

    +99

    -1

  • 23. 匿名 2020/03/31(火) 19:15:54 

    >>5
    あるよねぇ
    上司に言われてやったことなのに、先輩に勝手な事しないで!って言われたり

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2020/03/31(火) 19:16:16 

    今年の正月休みに温泉旅行に行ったら、宿について予約サイトのミスで予約が出来ていなくて、仕方なく近くのボロ旅館へ、しかし夕食が定員オーバーで食べれずタクシーで地元の定食屋で普通ご飯を食べるハメに。
    次の日観光で払拭しようと思ったら近年まれに見る大雪でどこも行けず、仕方なく列車で帰ろうとしたら満員でチケット取れず、駅で2時間時間潰すハメに…。

    +122

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/31(火) 19:16:22 

    >>6
    実力主義の職場はそんな感じよ
    騒いだ所で詰めが甘いといわれてそれで終了

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/31(火) 19:16:28 

    ・楽しみにしていた予定が中止になる
    ・営業日を調べて行ったお店が臨時休業

    この二つは昔から何度もある

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2020/03/31(火) 19:17:10 

    義母と旦那の兄弟がDQN寄り
    旦那はまだ普通な方
    ほかの兄弟よ
    二人共未婚だけど、もし結婚して親戚付き合いあるとか無理!

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/31(火) 19:17:30 

    環境変えようが性格変えようが人間関係に全く恵まれない

    +109

    -0

  • 29. 匿名 2020/03/31(火) 19:17:51 

    ここ全員松下幸之助に落とされるな

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2020/03/31(火) 19:18:09 

    親友達親戚職場
    どれにも恵まれない

    +68

    -2

  • 31. 匿名 2020/03/31(火) 19:18:21 

    ブラック会社によく勤めてしまう。。

    +69

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/31(火) 19:18:21 

    よく貧乏くじひく
    グループワークでリーダーにあたったり
    手に取った商品に鼻くそついてたり

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2020/03/31(火) 19:18:23 

    昭和大学医学部の入試で
    ちょうど女子が点数引かれた年に
    二次試験で落ちたやつ。
    しかも、大学休学しての
    再受験だったから尚更。。。


    どっちにしろ駄目だったかもしれないけど、
    一次試験は通ったから、
    もし、男子優遇のために
    落ちていたとしたら
    運だと考えたい(>_<)!!

    +98

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/31(火) 19:18:44 

    やっと嫌いな派遣が辞めたと思ったら、会社の経営がヤバい。潰れるかも

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/03/31(火) 19:19:10 

    貧乏母子家庭に産まれた事からして運が悪い

    +47

    -2

  • 36. 匿名 2020/03/31(火) 19:19:11 

    去年旦那が軽度知的持ちと判明
    一緒に生活していて、なんかおかしいなと思ってたんだよ
    息子も自閉症の軽度知的と診断され
    お先真っ暗だけど頑張るしかない

    +123

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/31(火) 19:19:11 

    男運がすこぶる悪い

    1人目→連絡取れないなぁってめちゃくちゃ心配して色んな人に声かけまくって「○○どこにいる!?連絡来なくて心配なんだけど!!」と伝え二日後くらいに「ごめん、携帯学校の机だったあ」と言われその時は信用したんですけど、彼の学校の人達のSNSみたら卒業旅行。男女混合で。しかも内緒で。そんな高校〜20歳の思い出

    2人目
    自分の誕生日は当日祝えと言ってくるくせに私の誕生日は平気で二ヶ月遅れ。当日に祝ってもらったことなんてない。そして誕生日一緒に出掛けたと思ったらパチンコに行きたがる。
    ある日避妊に失敗してアフターピルを貰いに一緒に行ったがお金ないと言われ全額負担。幻滅した。
    そして勝手に携帯を見る。LINEも全部見られた。

    3人目
    束縛めちゃくちゃ激しい
    男女に友情は無いと言う人
    連絡先消せ。男と関わってた時の物を捨てろ。
    家出た連絡、職場着いた連絡、今から帰るよ連絡、家着いた連絡必要

    なんなんこれ。
    私前世なんか悪いことしたんか?????


    +19

    -5

  • 38. 匿名 2020/03/31(火) 19:19:34 

    下の階の住人のいびきと布団を叩く音が異様に大きいこと

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2020/03/31(火) 19:19:34 

    氷河期でブラック企業に就職
    欝で引きこもりニート
    県外で就職するも去年倒産
    今無職で雇用保険もうすぐ終わる

    +48

    -2

  • 40. 匿名 2020/03/31(火) 19:19:48 

    イケメンに出会えない

    +16

    -5

  • 41. 匿名 2020/03/31(火) 19:19:48 

    結婚式に台風。
    義理両親の意向で嫁ぎ先(地方)で結婚式を行うことになった。当初は台風直撃予定が逸れて東京に。
    東京の飛行機は運休。こちらは晴天なの上に招待客は目上の人ばかりで延期もできず。
    友人がほとんど来れない中結婚式決行したときは、さすがに運悪すぎて泣いた。

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2020/03/31(火) 19:19:51 

    付き合った人が
    付き合う前は魅力的なのに
    だんだんキモくなる!!

    スッゴク格好良かったのに
    禿げたりとか(TдT)笑

    +67

    -3

  • 43. 匿名 2020/03/31(火) 19:19:55 

    分譲マンション買ったら隣が知的障害者だった。

    +49

    -4

  • 44. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:09 

    コロナの時期に妊娠してること

    +50

    -7

  • 45. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:12 

    去年、子供の幼稚園。
    区立、私立、国立、くじ全て外れた。
    面接のみのところはすんなり合格。
    本当に申し訳ない…。

    +4

    -5

  • 46. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:48 

    >>43
    色々辛いね😭一人暮らし?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/31(火) 19:20:55 

    貧乏子沢山家庭に生まれる
    みんな仲良しみたいな感じでテレビでは放送されがちだけど、うちは違う
    早くに家出てよかったよ

    +55

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/31(火) 19:21:29 

    幼い頃に家族をいっぺんに亡くして人生の節目は経済崩壊、トドメで病気
    介護士だからボランティアで生きてるようだよね、私なら自殺してると昔友達に言われた
    気力だけは人の倍くらいあるとも
    そうでもない、疲れるよ

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2020/03/31(火) 19:21:43 

    高校2年の時、席替えのくじ引きで4回連続教卓の真ん前の席になった。ほぼ1年間教卓の前。

    +41

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/31(火) 19:21:59 

    付き合う相手がイケメンだけど、ほとんど口臭もち
    タバコ吸うからってのもあるけど

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2020/03/31(火) 19:22:16 

    どうしても取らなければいけないクラスがあって
    早めに家を出たんだけど、乗っている間に事故があり電車が停止したせいで、
    駅からの送迎バスの時間に1分に合わず。
    走ればなんとかなるかと思い30分走った。
    走っているうちに送迎バスに追い越される。
    (送迎バスが遅れたいた)
    なんとか到着するもタイムアウトで入れてもらえず。
    次の回でキャンセルが出るかもしれないと窓口で言われ、
    (通常、3席ほどはキャンセルが出るらしい)
    2時間半待つもキャンセルなし。
    帰ろうとしたら、送迎バスが満員で乗れない。
    次のバスまで30分待ち。
    昼間の時間を使い果たし何も得られず、交通費だけ2,000円掛かった。
    翌日、風邪で発熱。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/31(火) 19:23:13 

    発達障害持ち毒親の元に産まれる。自分も発達の遺伝子を受け継ぎ日々生きづらい

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/31(火) 19:23:38 

    テストで2択わからなく適当に書いたら
    ほとんど✕!! ガッカリする

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/31(火) 19:24:12 

    >>35
    つまらないしがらみが無いから
    高校で良い所推薦取れればまだいけるんじゃないの?
    社畜コースになっちゃうけど

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2020/03/31(火) 19:24:15 

    >>43
    私も隣も一人暮らしです。
    毎日夜中になると障害者がドンドンやるので、耳栓して寝てます。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/31(火) 19:24:20 

    >>5
    あるある!言いやすい人が濡れ衣着せられて悪者にされちゃうんだよね!

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/31(火) 19:24:38 

    鉄棒の補助してくれた先生、絶対失敗しない人だったのに、私の補助をした時に失敗。アゴ擦りむいた。
    そういうことがよくあるわ。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/31(火) 19:24:52 

    運というか、もやっとするのが、「これ○○さんにおしえてもらった!」と聞く話が それ私がおしえたんだけどなあ。ってのがよくあること。
    それを訂正するとやな感じなひとになりそうで言えなくて、モヤモヤがたまる。

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/31(火) 19:24:58 

    結婚相手間違えた

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2020/03/31(火) 19:26:51 

    >>46
    私も隣も一人暮らしです。
    毎日夜中になると障害者がドンドンやるので、耳栓して寝てます。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/31(火) 19:27:32 

    看護師だが、仕事場でいつも昇進リストに上がってしまう事が運がないなぁと思ってる。

    一生平社員でぼそぼそ働きたいのに…。

    逃れられない場合は仕事辞める…。そして、次の職場でも数年経てばまた昇進の話…(~_~;)
    本当、私をほっといて!って毎回思う。3月あたりが毎年辛い。

    +0

    -23

  • 62. 匿名 2020/03/31(火) 19:27:35 

    今は取り壊してアパートになったけど、前に住んでた家族
    トイレに子供を閉じ込めて折檻みたいなことをしていて、ママー、ここからだしてよ!って泣き叫ぶのが聞こえてきた

    今年引っ越して来た家族も、家の中でも道路でも四六時中子供をほったらかしてるし、コロナで幼稚園休みになれば夜の22時頃までドタバタと走り回る
    本を読んであげて寝かしつけるとかも出来そうな母親だし
    起きてても自由だけど静かにさせてほしい
    会う度いるとテンション下がって、すごく嫌な表情でてると思う

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/31(火) 19:28:13 

    ここぞという場面で勝ち取ることが出来ないことが多すぎる

    何で~(´;ω;`)

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/31(火) 19:29:08 

    知的障害かい??と思われるお子さんが近所にいて毎日暴れだす
    それだけで憂鬱
    道でもよく泣き叫んでる

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2020/03/31(火) 19:29:44 

    >>56
    上下関係を決めるマウントですからね
    これをやられて自分も下の人間を作って
    マウント取らないと周りからいじめられて終了なわけです
    体育会がこういうことを学生時代から身についてるので
    重宝されますw

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2020/03/31(火) 19:29:48 

    着ぐるみが有り得ないくらい悪い
    まずこれで負け組人生まっしぐら

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2020/03/31(火) 19:30:19 

    外でトイレに入って拭こうとするとトイレットペーパーが数十センチしかない

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2020/03/31(火) 19:30:49 

    隣にひどいDQNが住み始めてしまい、被害にあいつづけてる
    隣人も運だね

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2020/03/31(火) 19:31:04 

    近所の人4軒ほどが道路族
    安い土地でもないのに、なぜここにいる?
    ゴキブリなみにしぶとくて、かれこれ6年くらい、次々と子供が生まれて落ち着く気配なし

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2020/03/31(火) 19:32:12 

    DQNや障害ある人とか棲み分けしてほしい
    普通の暮らしがしたいだけなのに
    子供の頃から遭遇する確率が高い

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/31(火) 19:32:19 

    大体の人から「この人はしなくてもしてもらえる」と思われる。
    見た目も結構キツイ感じなんだけどね。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/31(火) 19:32:37 

    飲食店で何かある率がものすごく高い
    グラスや箸が私のだけ汚れてたり小さい虫が入ってたり注文したものと違うものが出てきたり…
    付き合ってるときの旦那は真面目な顔で店員さんに言ってたけど、ここ数年は「ハズレなしだな」と笑っとる

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/31(火) 19:32:57 

    >>5
    あるー、それわたしじゃなーい、○○さんって言いたくても、チクった感でるのが嫌で言えない。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/31(火) 19:33:04 

    >>1
    主さん、器が大きいのかもね。
    器大きいと叩かれる。

    前世からの因縁ならば
    今世で厄おとしたんだよきっと。

    これから運がいいこと
    たくさんおきてきますよ。

    +42

    -4

  • 75. 匿名 2020/03/31(火) 19:33:14 

    うちも近所に変なのいて耳栓し過ぎて、耳おかしなった
    地声が大きくなりすぎて困ってる

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/31(火) 19:34:14 

    >>37
    運というより雑に扱われてるだけな気がする

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/31(火) 19:34:45 

    職場と引っ越した先に疫病神だわって人がいる
    不幸なことばかり起こる
    お祓い行きたいマジで
    病みそう

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2020/03/31(火) 19:35:28 

    >>69
    68ですけど、うちが戸建てだったら絶対そんなふうだったと思う。
    次々と子供生まれるのまで一緒!
    あれを見て育ったら、またその子供も人に迷惑かけそう。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/31(火) 19:35:55 

    誰に話してもブラックだと言われる企業を今年やっと辞めます。
    辞めると伝えた半月後にコロナ流行。
    就職難に見舞われそうです。
    おわた(^∇^)

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/31(火) 19:35:58 

    問題ばかり起こすお子さんと、ずっと同じクラス
    子供がなんだけど、私がついてない!運悪すぎ!と思ってる

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2020/03/31(火) 19:36:05 

    >>52
    これはホントに運が悪いと思います。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/31(火) 19:36:33 

    運なのかタイミングなのかわからないけど
    自分が話してる時に大体なにか起こる
    (電話が鳴るとかチャイムが鳴る)
    異動があるので送別会を開いてくれる予定でしたがコロナであやふや。
    まぁしかたないけど。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/31(火) 19:36:33 

    勤めた会社二つともブラック企業
    見る目ないわ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/31(火) 19:37:03 

    ついてない時は、
    ◯◯朝や◯国じゃなく、
    日本に生まれて来た事が幸せ!運がいい!
    と、思うようにしている。
    こうしてガルちゃん出来るのは幸せなのかも…

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/31(火) 19:37:41 

    >>70
    本当にそれ!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/31(火) 19:37:42 

    繁殖率高い家庭って、大体迷惑かけてる
    いい加減、きちんと見れる人数だけにして!ほとんど放置子やん

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/31(火) 19:38:50 

    屁をこいたら実まで出ちゃった。

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2020/03/31(火) 19:39:08 

    私自身がDQNホイホイなんじゃないか?と思ってくるくらい運悪すぎる

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/31(火) 19:39:51 

    大きなものはあまり無いんだけど
    十人に一人とかの割合でなるような病気とか
    嫌な役目にかなりの確率でなる 

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2020/03/31(火) 19:40:33 

    >>68
    賃貸ですか?
    それなら逃げるが勝ち!ですよ。
    私も散々な目に合い体調を崩して引越しました。
    今は穏やかに暮らせてます。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/31(火) 19:40:35 

    犬の散歩のコースなのか我が家はおしっこスポットとなっていて、いつも小便臭い
    そして、申し訳ない程度の水で流したであろう形跡が
    見るたび、どよーんと落ち込む

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2020/03/31(火) 19:40:52 

    友達と一緒に合コンに行くと、友達は皆うまくいってどんどん結婚していく。つくづく運がないなと思ってしまう。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2020/03/31(火) 19:41:21 

    >>90
    賃貸です
    次の引っ越し先にもいたら、どうしましょう?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2020/03/31(火) 19:41:25 

    手術で体内にネットを置き忘れられた

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/31(火) 19:41:48 

    >>85
    自己レス
    DQNは棲み分けしてほしい、への同意です!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/31(火) 19:42:33 

    >>7
    こういうのこそ、本当に運が悪いエピソードだと思う

    +30

    -3

  • 97. 匿名 2020/03/31(火) 19:43:14 

    川の傍を歩いてたら向こうから自転車乗ってきたおばさんがすれ違いざまに川に落ちた。
    私は確かに端に寄ったけど、すごく責められてしまった。もうとりあえず色々言われた。「あんたね!はぁ!?」みたいな感じの。
    幸いにもその人は無事だったから良かったと思ってる。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/31(火) 19:43:35 

    >>91
    防犯カメラ作動中って張っとくとか?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/31(火) 19:44:32 

    お気に入りのお店がなくなるとか、この人なんか波長が合うな~と思った人が転勤等でいなくなってしまったりとか、そういうのが昔から多々あります。

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/31(火) 19:44:35 

    めちゃくちゃ倍率の高い当日券の抽選券が当たったのに
    自分の目の前で終わった。
    一回上げて落とされるのが一番ダメージデカイ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/31(火) 19:44:45 

    >>92
    運じゃなく顔って言われるよ

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2020/03/31(火) 19:45:03 

    コンサートの席運が本当にない
    子供の頃から20年近くスタンド最後列から3列目以内しか当たったことないor落選
    同じお金払っているのが馬鹿らしくなる

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2020/03/31(火) 19:45:19 

    出かける時に限って道路族が道を塞いでる
    前は遠回りして回避していたけど、バカらしくてやめた
    暇なら公園行けばいいのに

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/31(火) 19:45:46 

    >>82
    送別会の主役から今回はやめましょうって言ったほうがいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/31(火) 19:46:04 

    買ったものがよく不良品のことはある…

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/31(火) 19:46:13 

    幼稚園で変な粘着ママに執着されたタゲられる
    小学校こそは失敗しないぞ!

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2020/03/31(火) 19:46:55 

    レジに並んでて、隣とあまり変わらなさそうだからこっちって選んだ方が前の人が手間取ったりして結局遅くなる。

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/31(火) 19:47:14 

    近所のこの子はちょっと…って子にやたら好かれる
    顔がひきつり笑いだけど、子供は御構いなしに寄ってくる

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/31(火) 19:48:44 

    どこに引っ越しても上下階と隣がガサツ。踵歩きや、ドアサッシの開閉など、音が異常。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/31(火) 19:48:45 

    賃貸マンション時代は隣人と上の騒音。
    戸建て購入して住みだしたら周りが道路族だらけ。
    家売って引っ越ししようと思ってるけど隣人運ないから、とりあえず次は賃貸にしようと思う。
    帰りたい家に住みたいなー。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/31(火) 19:49:03 

    学校ではいじめられて中退
    職場ではパワハラに遭い退職
    こないだ知り合いにガル子ってこの世の不幸を全部背負ったような顔してるねって言われた

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/31(火) 19:51:59 

    ブス
    貧乳
    頭が悪い
    運動は壊滅的にできない
    持病持ち

    友達なし虐めあり
    信号は8割の確率で赤
    私が話し始めると電話が鳴る
    ミスは確実にバレる(他の人はバレないのに)
    やっと結婚できたと思ったら不妊
    不倫発覚

    人生で唯一良かったのは子供を授かれたこと
    私がこれまで苦労した分、絶対子供は幸せにしてあげたいし、楽しく人生生きてほしい!

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2020/03/31(火) 19:52:17 

    コロナで結婚式延期、、、

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2020/03/31(火) 19:53:04 

    最近体調が悪くなったこと

    よりによってこの時期に...(。´Д⊂)

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2020/03/31(火) 19:54:24 

    この前駐車場に停めてた私の車だけ鳥のフンまみれになってた。両隣は綺麗なのに…
    こういう感じのことよくある。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/31(火) 19:54:34 

    車で急いでる時に限って、
    信号が全て赤。

    急いでないときに限って、
    信号が青が続くよ!

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/31(火) 19:55:18 

    >>68ですけど、
    >>93を書いたのは私ではないです。
    びっくりした。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/31(火) 19:56:09 

    販売の仕事してます。
    私がいる間は閑散としているのに、
    休憩中や退社後に限って、
    店内が混み合うこと。
    続くと地味に凹む。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/31(火) 19:59:20 

    張り切って転職したら人間関係が少年院か‼️ってぐらいヤバイ所で1ヶ月たたずに辞めた。
    対人関係は運でしかないのかな?
    何か見極められたらなぁ😭

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/31(火) 20:00:45 

    >>90
    大変でしたね。
    他の部屋の人もそのDQNに怒ってるらしいです。
    独身向けの間取りなのに、子供増えても住んでるので困ったもんです。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/31(火) 20:01:26 

    この世に生まれてきたこと

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/31(火) 20:02:00 

    >>93
    ご近所で悩んで2回程引っ越しました。
    93番さんは嫌かもですが…二回目は信頼出来る良心的な人に方角をみて貰い、引越しました。
    それから、前に別トピに、嫌な家族がいる方向へ鏡を置く方法もありました。
    そのトピでは、うるさかった隣が引っ越したとか、
    良くなったとか、効いた人もいたようですよ。
    参考までに…。


    +3

    -3

  • 123. 匿名 2020/03/31(火) 20:02:33 

    >>76
    ぐっっ…!!!!
    胸に突き刺さったw

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/31(火) 20:02:44 

    >>19
    それは運じゃない。男見る目がないだけ

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2020/03/31(火) 20:03:28 

    テレビのリモコンボタンが反応しにくく、内蔵録画場面に切り替えたい時は何十秒かか長押ししないと切り替わらないんだけど、たまに早めに切り替わる
    そのタイミングはいつも、切り替える時に流れてる番組内容が少し気になる展開になってきて(それでそれで?)ってタイミング

    そんな時がよくあって、あー運悪いんだよね私は…と自虐的になるw

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2020/03/31(火) 20:04:09 

    >>30
    そう言う人がボッチになるんだよ。
    めんどいなら切ったほうがまし。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2020/03/31(火) 20:04:41 

    >>9
    私も〜っ!

    女は子供を産んで育てて一人前!
    結婚したら子供を作って幸せになる!

    みたいな言葉をTVでもずっと聞いてたから
    誰でも産めると思ってた

    不妊治療で産まれる子より
    堕胎手術する数の方が遥かに多いと知って
    ビックリ!!

    不妊と分かっていたら
    ずっと独身でいたかったな〜
    結婚の嫌なとこだけ味わったし

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/31(火) 20:05:05 

    >>5
    私は小学生のころからしょっちゅうありました。
    言ってもないし、聞いたこともないのに、〇〇ちゃん(私)が言ってたんだけどーとか…それで悪者…

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/31(火) 20:05:33 

    >>37
    男見る目がないだけでしょ。
    ましな男がよってこないのは本人にも原因あるんだよ。

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/31(火) 20:06:44 

    >>43
    これが怖くて家買えない…
    入居する前にわかる方法ないんかな

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/31(火) 20:08:01 

    後から入居した真上の部屋の住人が夜中の3時でも平気で騒音を出す非常識なクズだったこと。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/31(火) 20:09:57 

    中型二輪取って
    バイクも買って
    納車当日に腕骨折した

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/31(火) 20:10:12 

    >>124
    そういう男性を選んでしまうのは
    毒親の元で育った影響でもあると私は思う

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/31(火) 20:10:37 

    今までいーっぱい結婚式の二次会に出席してビンゴゲーム山ほどしてきたけど一回も当たったことない。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/31(火) 20:17:56 

    >>113
    20年以上生きてて運が悪いことがそれだけなら、むしろ運がいいと言える!ポジティブにかんがえよう!

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/31(火) 20:22:06 

    行こうと思ったお店が定休日や臨時休業だなんてことは本当に多い!友達が働いてる店に遊びに行ったらその日に限ってシフト代わっていないとかそんなんばっかり

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/31(火) 20:22:21 

    毎日思っとるわ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/31(火) 20:22:39 

    コロナで自粛してるこんな時に、奥歯の詰め物が取れた。
    今年治したばかりなのに。なぜ今!

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/31(火) 20:23:06 

    >>135
    横だけど同意!
    式なんてなくてもいいから嫁に行きたいって人もゴロゴロいるから、ベースが既に幸せだ

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/31(火) 20:25:28 

    高校1年の時の委員決めで、余った体育委員を決める14人のあみだくじに当選してしまった事。

    運動音痴だから体育委員になりたくなくて先に他の委員に立候補したけどジャンケンで負けた。
    しかも1年生でやってたからという理由で2、3年の時もやらされた。

    運動音痴過ぎて1、2年は忘れたけど3年の体育の評価は2だった。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/31(火) 20:26:45 

    >>59
    「私も!!」
    って思ったけど、これは自分の見る目が無かったせいだよね...。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/31(火) 20:31:40 

    >>43
    Aさんが建てたばかりの新築の家
    その後すぐに隣人Bが変な建て方で新築したら
    Aさんの家に陽がほとんど当たらなくなり
    短期間で外壁にカビが生えた
    残念ながら法律上は問題なし

    明るかったAさんはノイローゼ気味に
    Aさんは老後の資金注ぎ込んだのだから

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/31(火) 20:33:40 

    1974年生まれなこと。受験も就職も大変だった。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/31(火) 20:33:45 

    >>37
    極論だけど、良い男の割合が圧倒的に少ないのよ

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/31(火) 20:33:55 

    >>1
    生まれた時から運悪いよ。毒親の元に生まれた時点で人生の半分は損してる。

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/31(火) 20:35:32 

    私も相当運悪いけど、身体だけは健康なのよ。

    だからプラマイゼロだと思ってる

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/31(火) 20:36:22 

    >>84
    誰が言ったか忘れたけど、
    ただただ日本に生まれた
    ってだけで上位30%の幸運の持ち主なんだって。

    +5

    -7

  • 148. 匿名 2020/03/31(火) 20:38:46 

    >>91
    コーヒーの絞りカスを山盛りに置くといいよ❗
    ただし、1週間で交換しないといかんけど

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/31(火) 20:43:45 


    やっと転職先決まったのに研修できないのでコロナで入社延期
    去年入居したところが取り壊し決定
    労働契約まだしてないので不動産屋で探すのに不利かもしれない
    詰んだ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/31(火) 20:46:13 

    >>112
    一個でもええことあって良かったな\(^o^)/

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/31(火) 20:49:24 

    >>146
    40過ぎたら分からんで

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/31(火) 20:52:24 

    私も運が悪い
    要領悪い
    馬鹿真面目
    怒られるのは
    私だけ

    もう生きていたくないな

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/31(火) 20:52:58 

    数日前に傘を盗まれ、今日は買ったお昼にコンビニでコロッケが入ってなかった😭

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/31(火) 20:55:02 

    こんな時期に免許更新

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/31(火) 20:55:30 

    >>150
    ありがとう☺️
    子供産んでからポジティブになれた気がするよ。ネガティブな母親だと子供幸せにできんからね。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/31(火) 20:56:06 

    友達運がない。始めはゴマすり段々見下し、失言暴言、遅刻、愚痴のゴミ箱にされる。滅入るから楽しい話しようと言っても愚痴じゃないんだけどとかいい人なんだけどさーとか永遠に愚痴られる。他愛ないやりとりの返事が遅れると翌日まで連絡の嵐。支配的で根掘り葉掘り嫉妬深く思い込みが激しく図々しい性格を私の前だけで現す。そのバッグ可愛いーとかシフト代わってみたいな所から関係が始まるからただ運がないんだと思う。風評被害と話が通じない恐怖心から引っ越す羽目になる。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/31(火) 20:56:22 

    地味に運が悪いかも。
    小学校 中学上がると同時にプールができる。(それまでは海まで40分近くかけて歩く)

    中学 卒業後にジャージ、生徒手帳や一新される。

    高校 一つ下から、共学になり制服が変わる。

    専門 車の免許を無理矢理、先生にお願いして行ってたのに、その後普通に許可が降りる。他の専門の資格が増える。

    就職 ボロボロの寮から引っ越する時に床が抜けそうなことや問題箇所を伝えたら、もう寮はやめるから大丈夫だって。
    有休を使うなんて何事だ!って位使えなかったのに辞めたら他の人が海外旅行。

    幼稚園、学校、こども会など、役員をやると何かしら波が起きて。終わった後に改善されて今までの努力は何だったのか分からない時がある。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/31(火) 20:58:43 

    >>9
    わたしもー!
    結婚して当たり前に子どもができると思ってた。
    だって、みーーんな子どもいるじゃん泣
    不妊って他人事だった。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2020/03/31(火) 21:06:31 

    >>153
    ドンマイ!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/03/31(火) 21:09:06 

    契約期間が決まってる職場ほどみんな良い人で辞めたくないのに辞めさせられる。
    長期のところは人間関係でやられて自ら辞めてしまう。
    その繰り返し!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2020/03/31(火) 21:12:20 

    若い頃に結婚して子供が欲しかったのにできなかったこと。
    体は健康体で原因不明不妊。
    体外受精して体壊して結局授からず不妊治療辞めました。
    周りは快楽でポンポン授かってるのに、自分だけ苦しい治療して体壊してもできなかったので。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/03/31(火) 21:13:08 

    仲良くなった友達がみんな難有りで離れてしまったこと。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/03/31(火) 21:13:10 

    >>159ありがとう(^^)bそして文章をうち間違える…

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/31(火) 21:13:54 

    >>1
    器が大きいと叩かれるって初めて聞いた。何でだろう?
    器の小さい奴の方がみみっちくて叩かれると思ってた

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/31(火) 21:17:35 

    >>74
    器が大きいと叩かれる、ってよく分からないけど人の業とかなんでも受け止めてしまう体質って感じ?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/31(火) 21:18:14 

    旦那と出会ってしまったこと。失敗。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/31(火) 21:18:15 

    鹿児島なんだけど見事に学校運、職場運がない。
    意地悪な生徒、人格障害の教師、ブラック企業ばかりに当たってしまう
    唯一いい先生、生徒が多かったのは全日制の高校を辞めた後に行った通信制の高校。
    そこだけ当たりだった

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/31(火) 21:20:44 

    気弱な私は、気の強い人ばかり縁がある。
    優しい人となるつもりが、何故かそうなる。
    それでいじめられたら、もう最悪。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/31(火) 21:27:30 

    男運が最低

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/31(火) 21:30:41 

    事故後遺症 事故からの難病発症

    外食、テイクアウト頻繁に異物混入
    折れたつまようじ プラスチック破片 髪の毛、ち○毛 ほんと運ない

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/31(火) 21:37:28 

    >>54
    ばかなの?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/31(火) 21:37:51 

    役員に当たりやすく、当たればトラブルばかりで人間関係めちゃくちゃになる。

    毒親で頼れないから実家に甘えられる人が羨ましい。

    友達運がない。
    私も距離を縮められないし相手も近づいてこない。
    一歩踏み出したら仲良くなれるのかもしれないけど思い切って近づいて玉砕してから友達作りたくなくなった。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/03/31(火) 21:37:54 

    >>19
    男を見る目がないんでしょ
    ガチャガチャで結婚するわけじゃないんだから!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/31(火) 21:38:22 

    >>12
    でも支え合える人がいるだけいいじゃない

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/31(火) 21:38:48 

    たぶん今が自分のビジュアル全盛期なのに乳児育ててるからオシャレできないどころかろくに外出もできない

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2020/03/31(火) 21:39:48 

    ブサイクと結婚した直後にイケメンにアプローチされた

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2020/03/31(火) 21:39:58 

    仕事運がありません
    初めて参加したプロジェクトは3ヶ月で破綻
    次のプロジェクトも半年で破綻
    結婚して再就職するも
    今回はコロナで仕事全部なくなりました

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/31(火) 21:40:36 

    田舎の貧乏な毒親の家に生まれた時点で運悪すぎ

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/31(火) 21:41:12 

    >>176
    長い目でみたらブサイクのがいいって
    既婚にアプローチするアクティブイケメンなんか苦労するだけよ?

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2020/03/31(火) 21:42:15 

    たぶんADHDかなんかの発達障害
    アラサーの今ごろになってから自覚した

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/31(火) 21:45:44 

    大部屋に入院したら自分以外全員いびき

    でも自分も寝てる時はいびきかいてるのかも

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/31(火) 21:47:02 

    >>179
    そうですねww
    遊びで近づいてきただけだってちゃんとわかってます
    たぶん他にも女いっぱい口説いてそうだし

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/31(火) 21:47:57 

    休みの日に限って雨が降る。
    仕事終わって帰ろうと会社を出たら降り出す。
    いつも会社の窓から眩しいぐらい晴天の外を眺めて、溜息つきながら仕事してる。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/31(火) 21:52:20 

    >>1
    私だって障害者だし虐めや虐待あってすごく運が悪いと思ってたけど目線を変えて、憎くても自分が幸せになればいいんだと思って笑顔の練習したり気遣いをしたり勉強したりしてるよ。
    どうせだってって言っても福なんか来ない。自分が変わらないと。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/31(火) 21:54:33 

    取引先に大事な書類が入ったレターパックをポストに投函したんだけど郵便局が引受けしてくれないどころか紛失してしまって大惨事になった。郵便事故って滅多な確率じゃ起こらないらしいね。そのせいで派遣契約が来月末で打ち切りになった

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/31(火) 22:09:28 

    >>120
    ありがとうございます。
    私は入院もしてしまい引越しを決意しましたが、
    我慢の限界が来る前に、引越しをするのが一番良いと思います。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2020/03/31(火) 22:11:01 

    社会人1年目に裁判員に選ばれた。
    しかも会社初の事例。
    私個人もそうだけど、所属部署や他部署までてんやわんやさせてしまった。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/31(火) 22:24:54 

    骨折、捻挫をやった。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/31(火) 22:25:38 

    運というより間が悪いんだけど、私の家系がみんなそう

    普段からも「なんでよりによってこのタイミング」て事が多いんだけど
    強烈だったのは、私の姉と叔父が偶然同じ日に手術を予定してたんですが、手術日の朝に祖父が亡くなりました。
    叔父は怪我のビスを抜く手術だったので急遽キャンセルしてもらえましたが姉は葬式にも出れず…

    あと、父がきわどい怪我で絶対絶対安静の時に大地震が来たとか…

    私は小中高修学旅行全て雨でした。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/31(火) 22:28:00 

    不貞超絶モラハラ夫でした。

    長年、洗脳、支配されていたことに気づいた。

    離婚して、子ども達と早く幸せになりたい。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/31(火) 22:28:28 

    >>37
    私もwww
    1人目、顔はイケメンだが初対面ではじめましてのタイミングで「ブスだね!」と言われる。
    挨拶変わりにブスって言われたの初めて笑
    そいつメンタルどうなってんの笑

    2人目、声が小さすぎてなに言ってるか分からずデート開始30分で終了。
    耳がおかしくなったのかと思った。

    3人目、横断歩道でいきなり「人ごみが耐えられんんんんん!!」と発狂しながら逃走。
    その後音信不通。

    4人目、真冬にビーサンで登場
    どんだけ男運ないのか...

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/31(火) 22:37:36 

    >>21
    私も。後でかなりヤバイのが引っ越してくる。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/31(火) 22:41:02 

    >>105
    私もだよ!特に電気製品
    ふろくとかも、傷がついてたり。
    不良品てきっと何万個のうち1個あるかないかくらいじゃない?なのになんで、私のところに来るのか。私がそれを、選ぶのか。腹立たしいわあ。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/31(火) 22:41:24 

    なぜか、就活のタイミングの運だけは悪い…
    新卒はリーマン、1回目の転職は会社辞めて仕事探そうと思っていたら震災、今年転職しようとしていたらコロナ…

    今年はオリンピックまでは大丈夫だと思っていたから予想外だった…

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/31(火) 22:43:54 

    今みんな、97%くらいの人マスクしてるのに、私はマスク買えないんだろ。なんでこんな負け組なんだ。まあ早朝から薬屋の前に並んだりしないからか。努力がたりないの?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/31(火) 22:45:45 

    >>52
    プラスα
    ブス、スタイルも悪い、貧乏、人間関係に恵まれない
    まさに生き地獄...

    早く死にたいのに、
    身体だけはすこぶる健康というね

    努力では変えられないことが多いと人生詰みますよねー

    生きるのが辛すぎて
    私は死ぬ時が一番幸せな気がする。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2020/03/31(火) 22:45:53 

    >>37
    私も5人付き合って最初の4人は連続でそんな感じだったよ。5人目が旦那なんだけど、付き合った途端今までと違いすぎてびっくりした。
    だから諦めないで頑張ってほしい!!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/31(火) 22:59:22 

    スーパーの福引きで特賞、ヘッドマッサージ、
    立て続けに懸賞でディズニーチケット当たって
    ツキ過ぎてると思っていたら癌が見つかった。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/31(火) 23:03:11 

    運がいいなって思う人トピ申請したのに採用されない。
    んまぁ、そんなんで運使うのもったいないしいいけどね!

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2020/03/31(火) 23:06:34 

    >>199
    このように、一番下にコメが投稿されてしまうというのもある種の運だと思います…なんか、みんなの目に触れにくいだろうなって感じが…
    あ、199本人です。

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2020/03/31(火) 23:07:23 

    自己責任だけど浪人したらコロナで就活めちゃくちゃになった

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2020/03/31(火) 23:09:03 

    >>196
    私も似た境遇です。
    おいしいものを食べたり美しいものを見たり等、楽しみが増えると少しは生きる事が楽になるかも。
    196さんに幸運や幸福が訪れますように。
    楽しみな事や休憩を挟みつつ、お互いなんとかやっていきましょう。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/31(火) 23:32:59 

    スーパーのレジで、どんなに選んで並んでも隣より遅くなる。
    研修中だったり前の人が領収書頼んだり…
    そして私はめっちゃ待ったのに、私の後には誰もいない…

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2020/03/31(火) 23:34:23 

    >>161
    私もよ。同じ。

    でもいろいろ考えたけど
    出産まで行けたとしても

    10代でできちゃった
    死産
    障害者が産まれる
    産んですぐ自分が死亡
    一歳未満で子供が死亡
    成長過程で障害発覚
    ママ友からのいじめ
    離婚してシングルマザー
    夫に親権をとられる
    子供がなつかない
    いじめにあって子供が自殺
    子供がひきこもり
    子供がニートになる
    子供が犯罪者になる
    貧困

    数えきれないくらいのリスクがあるなと。

    妊娠できない方がラッキーなことも
    あるのは事実なのよねー。不思議だけど。

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2020/03/31(火) 23:34:32 

    こないだ車擦った…
    しかもそれ初めて行った病院だったんだけど、受付終わってた…

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/31(火) 23:35:07 

    新社会人で入社した時、自分以外の内定者が皆辞退してて私ひとりの入社だった

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/31(火) 23:35:20 

    >>203
    あるあるw

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/31(火) 23:49:04 

    浪人してやっと合格したのにコロナ騒ぎで大学通えないこと

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/31(火) 23:58:38 

    >>5
    濡れ衣よくある
    ちなみに濡れ衣着せてくるのはブスばかり
    美人はいつも優しくしてくれる
    心に余裕があるんだなと思った

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/31(火) 23:59:17 

    よくうんこ踏む

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2020/04/01(水) 00:10:08 

    息子が同じクラスの女子に性的いやがらせをして、児相に送られた。
    めんどくさいから学校の電話は全無視、児相の面談すっぽかしてたら学校が旦那の携帯に凸。バラされた。けど被害者に謝ったらやったこと認めた話になるし、バレたらみっともなくて仕事に行けなくなるし、なんとかこのままぶっちぎりたい、
    本当ついてない。

    +0

    -13

  • 212. 匿名 2020/04/01(水) 00:10:31 

    生まれつき三千人に一人の難病。進行すると見た目にでる病気。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2020/04/01(水) 00:40:40 

    >>211
    本当に息子がやったのかどうか、やってなかったら無実を訴えるべきだし、やったならきちんと学校や被害者と対応しなきゃいけないじゃん。
    将来犯罪でも起こすかもしれないよ。
    子供と向き合える機会じゃないの。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2020/04/01(水) 01:00:14 

    >>6
    私もそのタイプ!
    あー、なんで私だけ・・・って落ち込む。
    ちゃんとできた時こそ大した仕事じゃなくて褒められもしない
    つくづく仕事向いてないと思います

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2020/04/01(水) 01:03:39 

    毒家族の元に生まれ心と身体を壊した挙句に喪女でアラフォーで今無職なのに都内コロナ酷くて職探しできない貯金ない

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2020/04/01(水) 01:27:00 

    運悪いです。生きていくのも嫌になることばかり。

    大器晩成らしいけど、それはいつだよ?

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2020/04/01(水) 02:16:07 

    人生で3回しか行ったことない合コンでそれぞれ1人ずつがストーカーになった。そこまで深刻ではなかったけど地雷引き当てすぎてお祓い行こうか迷った。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/04/01(水) 02:56:16 

    >>43
    知的障害者が分譲のマンション買えるわけねーだろ、馬鹿。

    +1

    -5

  • 219. 匿名 2020/04/01(水) 03:32:35 

    発達障害
    貧乳
    絶壁
    頭悪い
    要領も悪い

    いつも赤信号に引っかかります。
    右折で右矢印が出る時も丁度私で赤信号になります。
    なぜか人に情報を提供する時だけ内容を間違えたりします。
    他の人がまあいいかとしてる行動を私がしたらなぜか事件に発展して大惨事になったりします。

    嫌な予感はあたります。


    まだまだ私の家系は修行の身なのかもしれない

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2020/04/01(水) 06:46:38 

    >>218
    親が買い与えたらしいですよ。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2020/04/01(水) 07:02:36 

    損してることはいっぱいある。
    スーパーの後にドラスト寄ったら、さっき買ったのがこっちの方が安かったとか、空いてるだろう午前中にショッピングモールに服を買いに行ってウロウロしてる間にタイムセール始まったりとか、二つ返事で引き受けた仕事がかなりめんどくさい内容で何で引き受けちゃったんだろうって後悔したりとか…。
    そういう小さいこと。
    気にしないようにしなきゃです。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/04/01(水) 07:42:06 

    >>213
    うるせえ私の人生邪魔する周りがわるい

    +0

    -5

  • 223. 匿名 2020/04/01(水) 07:57:03 

    >>186
    出来る人はしてるんじゃないかな?
    相談トピではないので、そういうのは何度も返されても困ってしまう

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2020/04/01(水) 08:08:28 

    >>186
    何が一番かはその人の状況によるから、DQNの味方してるみたいなこと言い続けない方がいいよ。
    それは運悪かったねー!って聞くだけで良いトピだと思う。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2020/04/01(水) 08:17:34 

    みんな、トピタイに応じて書いただけで、相談してるわけじゃないと思うんだけど、
    見当違いなアドバイス始めたり、上からそれはー、とその人に原因を探し始める人が出てくるね。
    読む人はうわーそんなことが!それは大変だったね!だけでいいんじゃないかと思う。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2020/04/01(水) 08:31:17 

    >>204
    ありがとう!
    自分のことだけ考えてればよくて
    お金も自分の為に使えるのもいいかもって思いますね。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2020/04/01(水) 09:17:08 

    >>24
    🍰
    責めてもの絵文字。

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2020/04/01(水) 09:17:55 

    小学生のとき、図工の授業で、一人2枚ずつ木の板に水性絵の具で絵を描いてた

    授業がおわって、みんなで教室の後ろに木の板を並べて、絵の具を乾燥させた

    次の日学校行ったら、私の木の板が2枚とも雨漏りのせいでぬれてて絵が消えてた

    ....しかも被害にあったのは私の作品だけで。(さみしい)

    ちょっとしたことだけど、ショックでした。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2020/04/01(水) 09:20:03 

    >>37
    3人も付き合っておいて何言うの。
    40処女の私です。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2020/04/01(水) 09:31:15 

    人生で二度目の結婚式のキャンセルの危機であること。

    一回目は2年前、ハワイでの結婚式を義理母がボイコットすると言い出し、結局婚約破棄になった。
    二度目は今で、新しい旦那と親族だけの挙式がコロナで中止になりそうになっていること。妊娠中なので気軽に延期できない。

    つくづく結婚式の運(それ以外もだけど)がないと感じる。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2020/04/01(水) 09:33:17 

    >>160
    あるある。
    なんかもう疲れた。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2020/04/01(水) 09:51:57 

    ストーカー気質のめっちゃキモいオッサンに目をつけられたこと。
    人の容姿のことあれやこれやいってくるわりにずーっと粘着してるしじろじろ見てくる変質者。
    しつこいったらありゃしない。
    ご本人はアラカン独身でお察しの外見と中身なのにねー。
    文章も誤字脱字が多くて知的に問題があるのか疑うレベル。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2020/04/01(水) 10:14:40 

    転勤族です

    やっとこさパートが決まって働き始めたら
    数か月後
    夫の転勤となり退職したこと数回あります・・・

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2020/04/01(水) 10:17:50 

    >>1
    私も同じです
    親や兄妹にまで裏切られ
    人との付き合いやめました
    気楽です

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2020/04/01(水) 11:20:58 

    運というかタイミングが悪いと思うことはよくある
    ほとんど交通量のない脇道でなぜか私がT字路にさしかかった時にちょうど車が出てくるとか
    ちょうどすれ違いづらいタイミングで対向車とか人が来るとか、、

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2020/04/01(水) 11:39:36 

    福引で、自分の前の人が一等が当たり、自分の後ろの人が二等を当てた。
    自分は参加賞だけ(小さなお菓子一つもらった)。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2020/04/01(水) 11:48:43 

    それまでゴールド免許だったのに免許書き換えて1ヶ月もたたないうちに信号のない一時停止のところでネズミ取りに引っ掛かったとき。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/04/01(水) 11:57:52 

    >>222
    腐れ外道

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2020/04/01(水) 12:00:31 

    >>43
    知的障害者は親と一緒に住んでるの?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2020/04/01(水) 12:44:00 

    虐待児童だった。発達と精神疾患あるのでほぼ差別されて生きる運命。全ての人の記憶から自分を消したい

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2020/04/01(水) 12:58:29 

    歩道を歩いていたのにこれまで自転車に後ろから2回横から1回、
    車に横から1回突っ込まれたことがある。段差はなかった。
    あざくらいで無事だったので悪運が強いのかな。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2020/04/01(水) 13:03:18 

    >>239
    親が買い与えたそうですよ。
    家族もお手上げで、昼間は社会福祉協議会が来てるみたいです。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2020/04/01(水) 13:05:56 

    一人で静かにリラックス出来る時間がない。静かになったと安心してもすぐに自分達の利益ばかり考えている自己中な奴等の巻き込み殺人をくらっている気がする。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/04/01(水) 14:09:20 

    派遣元に5月の更新をしない旨を伝えたその次の日に派遣先から契約打ち切りの話が来た
    もっと早く契約打ち切りの話を伝えてくれれば会社都合で辞めれたのに

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2020/04/01(水) 14:46:59 

    >>21
    家賃上げて引っ越ししたら?
    民度と家賃は比例するよ

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2020/04/01(水) 14:49:11 

    >>242
    ヒエーー
    どのレベルかわからないけど、男性だったら性衝動抑えられないから気をつけて

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2020/04/01(水) 15:56:47 

    大したことじゃないかもしれないけどレジ運が悪い。前の人がいきなり貯金箱開け出したり、カードが使えないとか

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2020/04/01(水) 16:04:44 

    >>246
    ありがとうございます。
    40代の女性なんですが、精神年齢が小学生くらいらしいのでもう諦めてます。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2020/04/01(水) 16:36:08 

    入学式の集合写真で子供の後ろの方に先に立ってたのに目の前に背の高い人割り込んで来られて誰にも気付かれない

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/04/01(水) 16:42:35 

    >>1
    私も運の悪い女の一人ですが、愚痴っても現状は変わらないのでとりあえず外見だけでも変えようと思い、女性らしい洋服を着るようにしています。あと、心理学の本を読んで前向きになるよう心がけています。
    今まで不運だったのでこれからは幸多い人生にしていきたいです。
    それにしても毒親の呪いは強烈ですね。実家を出て正解でした。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2020/04/01(水) 17:46:41 

    >>80

    そういう子の親は「あ、やっぱり」って感じの人だもんね。
    親とも子とも距離をおけるといいね。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2020/04/01(水) 18:06:57 

    出先で会いたくない人に会う率の高さ。
    そーじゃない時もあるけど、結構高い。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2020/04/01(水) 18:44:43 

    毒親の元に生まれ、もれなく親が離婚。母子家庭→親再婚→義父がDV男で酒乱で働かない→電気ガス水道のどれかが毎月止まってる。家賃も払えない→ごはんも食べられない→夜逃げ→転校3回→最終的に義父の実家→義家族とは血も繋がってないため奴隷扱い受ける→名前で呼ばれず番号で呼ばれる→中卒で働く→親離婚→母親蒸発→きょうだいをみるもグレる→きょうだい鑑別所に入る→母親蒸発→私はひたすら仕事を頑張るけど中卒だからバカにされる→出世もできない&給料安い
    他にも書ききれないほどいろいろあるけど、私が一体何をしたのかって思う。本当にこの人生辛すぎる。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2020/04/02(木) 21:00:45 

    運悪いよせっかく働きにきてるのに、二股野郎に会わなければ安定した仕事人生だったのに。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2020/04/02(木) 21:07:09 

    ヘバーデン結節が徐々に進み、膝まで悪くなった。
    整形外科で膝を診てもらいたいけれど、コロナが
    怖くて病院に行けない。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2020/04/04(土) 02:43:11 

    >>220
    そのパターンならよくあるな。親の死後の為に、いまから自立させたいんだろうな。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2020/04/10(金) 17:04:08 

    >>12
    それでもいいじゃん、孤独より楽勝。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード