ガールズちゃんねる

LDH、ライブ映像に続く第2弾の無料映像公開を発表 ダンスレッスン動画など

58コメント2020/04/15(水) 15:55

  • 1. 匿名 2020/03/19(木) 10:29:26 

    LDH、ライブ映像に続く第2弾の無料映像公開を発表 ダンスレッスン動画など : スポーツ報知
    LDH、ライブ映像に続く第2弾の無料映像公開を発表 ダンスレッスン動画など : スポーツ報知hochi.news

    EXILEらの所属事務所・LDHが18日、所属アーティストによるドキュメンタリーやダンスレッスン映像を無料公開すると発表した。9日から事務所の公式YouTubeチャンネルでライブ映像を無料公開し、1週間で総視聴1000万再生を超える。第2弾として19日から順次、運営スクール「EXPG」の公式チャンネルでの映像公開、ファンクラブ限定動画配信サービス「LDH TV」の一部の番組を無料配信する。


    +22

    -7

  • 2. 匿名 2020/03/19(木) 10:30:35 

    頼むからマンションで踊らんといてや〜(´・ω・`)

    +13

    -4

  • 3. 匿名 2020/03/19(木) 10:30:52 

    ラヴドリームハピネス集団

    わろた

    +28

    -4

  • 4. 匿名 2020/03/19(木) 10:32:02 

    LDH太っ腹なことするね

    +15

    -7

  • 5. 匿名 2020/03/19(木) 10:32:55 

    ダンス動画やっと出すのかぁ
    ファンがずっと出してほしいって言い続けてきたのに、今まで出したのは数えられるだけ
    ダンスが売りなのにそれ押し出さずにどうすんだ

    +4

    -5

  • 6. 匿名 2020/03/19(木) 10:33:29 

    あちこちに無料公開があって目移りするわ

    +25

    -1

  • 7. 匿名 2020/03/19(木) 10:35:06 

    2014年のパーフェクトイヤーのライブ見たよ
    あの頃のLDHは良かったな

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2020/03/19(木) 10:36:19 

    ライブ映像を見た
    今までよく知らなかったけどジェネレーションはいい曲が多いなと思った

    +11

    -4

  • 9. 匿名 2020/03/19(木) 10:36:56 

    >>3
    分かるなんかウケるよね

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2020/03/19(木) 10:37:45 

    ラブドリームハピネス(笑)

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2020/03/19(木) 10:38:48 

    見させていただく

    +5

    -5

  • 12. 匿名 2020/03/19(木) 10:39:21 

    公開させていただく🍋🍻

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2020/03/19(木) 10:44:46 

    昔のライブ見て思ったけどがんちゃん覇気があって可愛かった。
    今は痩せちゃったし、メンバーは問題起こすしで絶対病んでそう。ターミナルでもsns全部辞めたいとか、打ち上げ行かないで早く帰って飯食って寝たい的なこと言ってたし…
    彼には将来かわいい奥さんと結婚して幸せになってほしいわ。

    +31

    -3

  • 14. 匿名 2020/03/19(木) 10:45:53 

    >>7
    私の中では2009で止まってる、、

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2020/03/19(木) 10:46:36 

    >>8
    ジェネは三代目より曲に恵まれてるよね

    +10

    -5

  • 16. 匿名 2020/03/19(木) 10:46:39 

    まぁでも世間を楽しませるって意味ではがんばってくれてるじゃんと思う。
    私がこの世代じゃないだけで。

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2020/03/19(木) 10:48:03 

    >>13
    意外とそう言うタイプなんだー!
    もともとがこの人たちとは違う人種だとは思ってたけど…
    それならしんどいだろうなあ飲み会とか、、
    まともな人と結婚して落ち着いてほしいね

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/19(木) 10:48:59 

    美奈子がやったみたいな 投げ銭システムっていうのはどこでやってるの?
    頑張ってこういうことしたり、商品を提供してくれてる企業にはお礼の対価を与えてもいいと思う。

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2020/03/19(木) 10:50:21 

    >>3
    英語できない子が一生懸命、単語を並べた感がね。

    +2

    -3

  • 20. 匿名 2020/03/19(木) 10:53:40 

    楽しみ
    ダンス動画大好き

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2020/03/19(木) 10:59:19 

    >>13
    岩ちゃん闇すごいよね!
    内定もらった企業で働いて、今頃結婚して幸せなんだろうなって本人考えてそう
    隆二なんかとは学歴違いすぎて話合わなそうだし、経歴が真逆の人間すぎる

    +28

    -5

  • 22. 匿名 2020/03/19(木) 11:03:08 

    コナンの主題歌から登坂さんの声好きになって、昨日無料のソロライブ映像観て凄く感動した。TVで見てたイメージと大分違う。ドキュメンタリーって登坂さんのもあるのかな。観たいな。

    +18

    -3

  • 23. 匿名 2020/03/19(木) 11:03:32 

    >>1
    直己笑顔だね

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2020/03/19(木) 11:06:00 

    >>7
    めちゃイケの勝負して負けたら坊主になる企画も面白かった

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/19(木) 11:07:02 

    >>15
    三代目もデビュー数年は本当に良い曲多かったんだけどね…
    ジェネも似たようになってきてる。去年三か月連続で似た曲調の曲をリリースし始めた時は心配になった

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2020/03/19(木) 11:11:15 

    >>25
    ほんとにわかる!バラード路線に戻って欲しかった
    ジェネもそんな感じなんだ…ほんとに社長は金儲けのことしか考えてないね

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2020/03/19(木) 11:13:43 

    >>13
    ほんと痩せたよね…
    働かせすぎだと思うよ。後輩の片寄とか、将来的にはランペの吉野くんも似たようになりそう。

    +20

    -4

  • 28. 匿名 2020/03/19(木) 11:15:13 

    wwwの将吉の青の日々が好きだわ
    歌う前のmcも将吉のピュア感が出てて可愛かったし、途中のアカペラも感動した

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2020/03/19(木) 11:20:44 

    前に台湾人の友達がLDHのHIGH&LOWシリーズにどハマリしててそれのライブも日本まで見に来てたんだよね。ライブの次の日に会ったら「日本のライブはすごい!」「あんなの見たことない!」ってベタ褒めしてたからどんなライブなのかずっと気になってた。このライブも裏側も無料公開されるみたいだから見れるのちょっと楽しみ。

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2020/03/19(木) 11:41:12 

    >>3
    そういう意味合いの略というか、頭文字なんですか
    普通に言われてるけど、いつも、なんて意味だろうな~と思ってたもので…

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/19(木) 11:58:27 

    >>7
    ラストクリスマスのとき、タカヒロが投げたフリスビー?をゲットした若い男の子2人組がすごい喜び合っててなんか微笑ましかった

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2020/03/19(木) 12:00:10 

    これTwitterで今超物議醸し出してる

    課金して見てた人からしたら納得いかないよね。

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2020/03/19(木) 12:00:14 

    >>8
    あんまいい曲ないと思ったけどなぁ。
    だから売れないし。

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2020/03/19(木) 12:01:39 

    >>32
    タダでやれるなら最初からそうすればいいのにね。
    さんざんお金徴収しといて今さら?って感じ。

    +3

    -5

  • 35. 匿名 2020/03/19(木) 12:02:05 

    >>6
    ええ事やんw

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/19(木) 12:05:58 

    >>34
    LDHオタになると金かかるよね
    それで友だちはオタやめたし

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2020/03/19(木) 12:07:20 

    >>33
    公式ツイッターすごい荒れてるね

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2020/03/19(木) 12:11:11 

    LDHってほんとに何考えてんだろう

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2020/03/19(木) 12:11:20 

    >>15
    ラタタって三代目だっけ?
    あれはダサいと思った。

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2020/03/19(木) 12:15:19 

    いつもテレビで見てたらダンスはできるんだろうけどかっこつけすぎてダサい!
    と思ってたけど無料かなんかで見たライブは汗水たらして表情かまわず必死でダンスしててそっちのほうが断然かっこいいと思った
    変にかっこつけるより必死こいてダンスして歌ってる姿のほうがこの人達はかっこいいよ

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2020/03/19(木) 12:24:32 

    なんでダンスができるのにダサいの?
    センスが悪いのかなぁ?

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2020/03/19(木) 12:26:19 

    どっちかっつーと、映画の宣伝を動画でしたほうがいいんじゃないのか?
    映画館にいったけど数人しかいなかった…
    あんだけがらがらならコロナも大丈夫じゃないのか

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/19(木) 12:34:15 

    >>41
    売り方が下手すぎる

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/03/19(木) 12:41:04 

    岩ちゃんに関して勝手な妄想膨らませて心配してる人達笑える。
    本人の事なんて本人にしか分からないのに…。少なくとも岩ちゃんのブログや今までの雑誌インタビュー、エッセイ読んだ事ある人なら岩ちゃんが不幸キャラとか有り得ないって分かるはず。この人は三代目の中で一番精神面が強いし、体型管理・ビジュアル維持も徹底してる。根っからの仕事人間だし、割と野心家な面もあるよ。会社にやらされるんじゃなく、自分から提案して道を切り開いて進んでる人。

    +15

    -4

  • 45. 匿名 2020/03/19(木) 12:49:31 

    E-girlsもダサいもんなぁ。
    今年で解散だけども。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2020/03/19(木) 13:00:25 

    >>44
    そうかもしれないけど、昔より明らかに顔死んでるというか目が笑ってないこと多いよ
    でも本当のことは本人にしかわかんないよね

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/19(木) 13:02:41 

    >>13
    三代目って闇抱えてる人多いのかな

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2020/03/19(木) 13:22:21 

    >>23
    ですね、やっぱり直己さんの笑顔見ると安心する・・・

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/19(木) 14:07:28 

    >>23
    最近インスタの更新頑張ってるよね。嬉しい。
    ハッシュタグも頑張ってる!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/19(木) 15:09:32 

    >>23
    直己キャラ変してからかわいいw

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/19(木) 16:12:47 

    >>21
    岩ちゃんファンなのか知らないけど隆二なんかとは話合わなそうって言い方酷くない?
    それって岩ちゃんが隆二さんは頭悪いから話合わないわーって思う様な人間だって事だよね?
    こんな妄想は岩ちゃんにも隆二にも失礼だよ

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2020/03/19(木) 16:49:13 

    ファンのふりしたアンチが多そうなトピ

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2020/03/19(木) 17:07:10 

    >>51
    21ですけど私はデビューの時から隆二ファンだった者です。
    全然悪気があって言ったわけじゃなかったのですが、言い方酷かったのは申し訳ないです。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2020/03/19(木) 17:44:35 

    ハイローライブの、劇団EXILEの観たいんだけどこれはやってるのかな..。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2020/03/19(木) 18:46:17 

    🌹🌹🌹

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2020/03/20(金) 00:25:46 

    THE RAMPAGEだけは大好きなんだけど無料動画ある?

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2020/03/20(金) 19:11:11 

    🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹
     🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹
    🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹・・・

     

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2020/04/15(水) 15:55:02 

    >>5
    一気に出されたらつまらないよ。
    いつまで自粛生活が続くか分かんないし

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。