ガールズちゃんねる

本田望結、制服姿で中学卒業を報告「芸能人としてフィギュアスケーターとして前を向いて頑張ります」

183コメント2020/04/02(木) 00:50

  • 1. 匿名 2020/03/14(土) 23:03:40 

    本田望結 制服姿で中学卒業を報告「芸能人としてフィギュアスケーターとして前を向いて頑張ります」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    本田望結 制服姿で中学卒業を報告「芸能人としてフィギュアスケーターとして前を向いて頑張ります」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優でフィギュアスケーターの本田望結(15)が14日、自身のインスタグラムを更新し、中学校を卒業したことを報告した。<略>「お母さん、お父さん 優しく見守ってくれてありがとう(略)明日からも芸能人としてフィギュアスケーターとしてしっかりと前を向いて頑張ります!!」と両親へのメッセージと決意をつづった。


    +87

    -289

  • 2. 匿名 2020/03/14(土) 23:04:21 

    かわいい

    +170

    -192

  • 3. 匿名 2020/03/14(土) 23:04:23 

    この子フィギュアスケーターだったの?趣味でやってるんじゃなくて?

    +792

    -48

  • 4. 匿名 2020/03/14(土) 23:05:09 

    前髪あり可愛い

    +98

    -55

  • 5. 匿名 2020/03/14(土) 23:05:21 

    時が経つのは早いな

    +357

    -2

  • 6. 匿名 2020/03/14(土) 23:05:46 

    加工しなくても可愛いのに。

    +509

    -17

  • 7. 匿名 2020/03/14(土) 23:06:04 

    この写真だとみゆちゃんらしさが消えてる

    +679

    -2

  • 8. 匿名 2020/03/14(土) 23:06:18 

    お兄ちゃん大好き

    +22

    -8

  • 9. 匿名 2020/03/14(土) 23:06:40 

    最低でも大学卒業までは続けますと話してたので、成績悪くてもスケートできる大学は進むんだな、で大学卒業と同時に女優一本、というのが見えた

    +491

    -2

  • 10. 匿名 2020/03/14(土) 23:07:05 

    両立できるほどフィギュアって軽い競技だっけ

    +464

    -32

  • 11. 匿名 2020/03/14(土) 23:07:08 

    ミタできぃちゃん演じてからもうそんなたつのか〜

    +251

    -2

  • 12. 匿名 2020/03/14(土) 23:07:10 

    天は何物もこの子に与えたな。

    +21

    -52

  • 13. 匿名 2020/03/14(土) 23:07:39 

    ということは、愛菜ちゃんも卒業だよね?
    もう高校生か!!
    早いなぁ〜〜

    +517

    -1

  • 14. 匿名 2020/03/14(土) 23:09:51 

    兄弟のスケート費用稼ぐために芸能人やらされているイメージ
    本当はスケートに専念したかったとしたら可哀想

    +9

    -60

  • 15. 匿名 2020/03/14(土) 23:10:03 

    私的には有名子役の望結ちゃんのお姉さんがフィギュアスケーターっていうより、まりんちゃんの妹があの子役だったの!?って認識だったので、この子が知名度や立場フルに活用してスケート界にしゃしゃんのは実力的にみてただただ不可解。

    +15

    -45

  • 16. 匿名 2020/03/14(土) 23:10:09 

    何もかも捨てて摂食障害になっても滑る選手も少なくないのに芸能活動まで出来るなんて器用なんだな。今後の選手としての活躍期待させてもらうわ

    +356

    -13

  • 17. 匿名 2020/03/14(土) 23:10:23 

    この一族苦手

    +487

    -33

  • 18. 匿名 2020/03/14(土) 23:10:41 

    ミタの子も15歳か…時が経つのって早い

    +129

    -2

  • 19. 匿名 2020/03/14(土) 23:10:48 

    二兎を追う者は一兎をも得ず

    +303

    -21

  • 20. 匿名 2020/03/14(土) 23:11:37 

    >>14
    祖父が大金持ちだそうです

    +241

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/14(土) 23:12:41 

    >>15
    普通は逆だけどね
    みゆちゃんのほうが先に出てたでしょ

    +122

    -2

  • 22. 匿名 2020/03/14(土) 23:13:08 

    >>1
    フィギュアのプルシェンコに
    女優とフィギュアの両立は無理と言われたけど
    私は、出来るみたいな事言っていたね。
    メダリストなどにこだわらなかったら、どちらも【一所懸命にする事】はいい事だと思う。

    +485

    -5

  • 23. 匿名 2020/03/14(土) 23:13:18 

    卒業おめでとう㊗️
    背が伸びて大人っぽくなったよね(^ω^)

    +34

    -6

  • 24. 匿名 2020/03/14(土) 23:13:21 

    一時期JGP目指してるって言ってたような気がするけど…やっぱ難しいか。

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2020/03/14(土) 23:13:50 

    加工して顔がらっきょうみたいな形になってるけどいいの?

    +194

    -4

  • 26. 匿名 2020/03/14(土) 23:13:52 

    >>3
    一流アスリートのような結果は出せてないけど、趣味レベルではないよ

    +259

    -17

  • 27. 匿名 2020/03/14(土) 23:13:55 

    家政婦の三田のオーディションで5歳ながら私にしか絶対にできない役だと思ったって言ってたね。お兄ちゃん役の2人も同じ会場にいてこの2人が選ばれたらいいなと思ったらその2人も選ばれたって。
    この子が最終まで残ったオーディションで落とされて後で誰が受かったか見たらそのオーディションにいない当時ブレイクしてた子役さんだったって言ってて絶対芦田愛菜ちゃんのこと言ってる!って思った(笑

    +10

    -31

  • 28. 匿名 2020/03/14(土) 23:14:27 

    可愛くてスケートできてお金持ちで羨ましい
    東大王の鈴木光ちゃんと同じ感じ

    +23

    -30

  • 29. 匿名 2020/03/14(土) 23:14:34 

    全日本フィギュアに出れればいいねぇ

    +49

    -4

  • 30. 匿名 2020/03/14(土) 23:14:42 

    この子、本当にいい子そう
    でも無理してる感じがして可哀想になる

    +23

    -43

  • 31. 匿名 2020/03/14(土) 23:15:16 

    「さよなら僕たちの幼稚園」ではブス役だったけど良い方向に成長したね。

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2020/03/14(土) 23:15:17 

    この写真だと、SKE時代の松井玲奈に似てるように見えました。
    本田望結、制服姿で中学卒業を報告「芸能人としてフィギュアスケーターとして前を向いて頑張ります」

    +149

    -37

  • 33. 匿名 2020/03/14(土) 23:15:38 

    この子ってフィギュアの大会出たことあるっけ?
    お姉ちゃんは前ほど表彰台登れてないけど

    +105

    -10

  • 34. 匿名 2020/03/14(土) 23:15:42 

    佳子さまも一時期フィギアスケートしてたね

    +95

    -3

  • 35. 匿名 2020/03/14(土) 23:15:42 

    芦田愛菜ちゃんと同い年?

    +66

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/14(土) 23:15:52 

    女優って20でも30でも出来るだろうに
    フィギュアの競技者は突然25から始められないなら1本にしたらいいのに

    +122

    -2

  • 37. 匿名 2020/03/14(土) 23:16:13 

    女優とスケーターどっちもやってるのはみゆちゃん位だし、本人が納得出来るまでやればいいんじゃない?

    +176

    -5

  • 38. 匿名 2020/03/14(土) 23:18:10 

    女優もスケートも結局どっちもパッとしなかったね
    家お金持ちだから別にいっかぁ?w

    +138

    -15

  • 39. 匿名 2020/03/14(土) 23:18:46 

    >>21
    個人的に、ってことで。
    そんな望結ちゃんに注目してる層ばっかじゃないよ

    +7

    -8

  • 40. 匿名 2020/03/14(土) 23:19:01 

    >>17
    一族って言い方笑いましたw

    +78

    -6

  • 41. 匿名 2020/03/14(土) 23:19:41 

    小学校卒業かと思ったら中学校!!!早い!
    家政婦のミタの時の、かわいい女の子のイメージが強いから、こんなに大きくなってることにびっくりしました。
    かわいいし将来が楽しみです。

    +26

    -6

  • 42. 匿名 2020/03/14(土) 23:19:56 

    >>17
    なぜよ

    +8

    -23

  • 43. 匿名 2020/03/14(土) 23:20:17 

    良い顔しちゃう性格なんだなと昔は思ってた。
    密着で競技会か練習の場面で、一緒に試合出る子たちに頑張ろうね!緊張するね!ジャンプどう?でかた?〜は練習できた?発揮できるように一緒に〜!みたいに。。
    その話しかけられた子達は、全然。出来ないよー。緊張する〜無理だよー。と言われてたけど、その子達が表彰台あがってて、実際試合結果は。。この子はかなり下の方だった。
    皆、この子に本心なんて言わないんだろうけど。

    +152

    -9

  • 44. 匿名 2020/03/14(土) 23:21:18 

    芸能人やりながらプロフィギュアスケーター出来るほど甘くないけどね
    姉を見習わないと

    +63

    -5

  • 45. 匿名 2020/03/14(土) 23:21:30 

    >>10
    両方頑張っていくってことでしょ。

    +73

    -7

  • 46. 匿名 2020/03/14(土) 23:22:54 

    両立に対して賛否あるけど頑張ればいいと思う。この子は馬鹿じゃない。1番になる事は無理って事はわかってるでしょ。芸能活動と趣味でフィギュアスケートを頑張ればいい。

    +133

    -6

  • 47. 匿名 2020/03/14(土) 23:23:24 

    >>19
    一兎すら追ってない私には眩しい存在だわ笑

    +108

    -4

  • 48. 匿名 2020/03/14(土) 23:24:00 

    長女はよっぽど才能ないのか跡継ぎ的な意味合いでスケートさせてないのか全くメディアに出てこないよね

    +85

    -3

  • 49. 匿名 2020/03/14(土) 23:24:41 

    関西大学中等部なんだ
    フィギュアやるから?

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/14(土) 23:25:27 

    >>10
    ネイサン・・・

    +23

    -11

  • 51. 匿名 2020/03/14(土) 23:25:55 

    両立するなら芸能人という立場でもあるからフィギュアスケートの大会で無駄に過大評価されそうな未来が見えるね…

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/14(土) 23:27:05 

    >>32
    実物はもっとたくましいよ
    アスリート

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/14(土) 23:28:04 

    >>3
    7級持ちが外野から趣味なんて言われたくないと思うよ

    +46

    -19

  • 54. 匿名 2020/03/14(土) 23:28:29 

    多分だけどタレントやる上での売りとして続けるつもりなのでは?
    ミタ→お姉ちゃんで有名になってからほぼフィギュア絡みの仕事してるし
    ただ、これ以降はフィギュアしてた子供としての需要があったけど、高校生となると同年代のレベルの高い子(世界的にはわからんが国内では)が露出の多いシニアのGPSに出るからちと厳しいと思う
    解説とかゲストなら、オリンピックやワールドクラスの人材が山ほどいるからね

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/14(土) 23:29:38 

    >>50
    学業とは違うし、アメリカと日本じゃ教育システムが違うのでは?

    +41

    -2

  • 57. 匿名 2020/03/14(土) 23:29:49 

    明らかにここの人たちよりも年下ではるかに頑張ってるだろうに、ひどいこと言う人達がいるもんだ。

    +17

    -10

  • 58. 匿名 2020/03/14(土) 23:30:45 

    >>49
    スケートやってる兄妹4人とも小学校から関大付属だよ(長女さんは知らん)

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/14(土) 23:31:58 

    小さい頃前歯がでかい印象だったけど最近久しぶりに見たら口元引っ込みすぎに感じた
    峯岸みなみみたいな変化というか

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/14(土) 23:33:57 

    >>10
    それなです。
    芸能界と両立出来るほどスケートは甘くない

    +18

    -15

  • 61. 匿名 2020/03/14(土) 23:35:06 

    しかしこの子がもう高校生とはねぇ……
    ミタで泣きべそ演技してた時代から約10年か
    時が流れるのは早いわー

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/14(土) 23:35:11 

    あのちっちゃいミタさんの子が
    中学卒業か~年取るはずだわ。
    親戚のおばさんのような気分。
    まだまだこれからだね、やりたい事やれば
    良いと思うよ、頑張ってね。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2020/03/14(土) 23:35:50 

    望結ちゃん、可愛いくて好きなんだけど、
    二足の草鞋を履くなんて無理だと思うよ。
    世の中そんなに甘くない‼︎

    +12

    -11

  • 64. 匿名 2020/03/14(土) 23:36:10 

    学校っぽいけど、関大付は卒業式やったのかしら
    教室卒業式かな

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/14(土) 23:38:05 

    クラスの男子は望結の体操服とかでヌいてるんだろうな  

    こんな美人いたらヌいても仕方ない

    +2

    -30

  • 67. 匿名 2020/03/14(土) 23:38:34 

    >>15
    私から言わせてもらえば、家政婦のミタ当時に本田望結を知って、同じくらいに本田太一がノービスA優勝、本田真凜もノービス上位で知った
    それで関西大学初等科のホームページでノービスの有望株って学校で推してることを確認した
    引っ越ししたての部屋を思い出すから、震災の年じゃなかったかな
    マウントさせてもらうけど、あなたよりも早いと思う

    +1

    -13

  • 68. 匿名 2020/03/14(土) 23:39:22 

    今、Huluで家政婦のミタを見てる。
    もうこんな大きくなったなんて信じられない。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2020/03/14(土) 23:39:29 

    高校は関大付属?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/14(土) 23:39:46 

    この子は不幸になる!
    なんとなくそんな気がする。

    可哀想な子…

    +3

    -21

  • 71. 匿名 2020/03/14(土) 23:40:24 

    >>67
    なんで全国民がミタみてると思ってるのか謎

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2020/03/14(土) 23:41:01 

    昔ハードスケジュール晒してたけど、あれさすがに毎日ではないと思う……
    それ改めて見直したけど学業やスケートに専念してるのかしばらくはドラマやってないしCMもあまり見なくなったし

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/14(土) 23:41:17 

    真凜の方が好き
    本田望結、制服姿で中学卒業を報告「芸能人としてフィギュアスケーターとして前を向いて頑張ります」

    +3

    -18

  • 74. 匿名 2020/03/14(土) 23:41:57 

    >>22
    日本人ってスポーツやってる人に対して大きな大会で優勝しないと意味がないみたいに考える人多いよね笑
    芸能界もフィギュアもどっちも頑張りたいでいいのにね。

    +126

    -5

  • 75. 匿名 2020/03/14(土) 23:43:04 

    >>31
    あのドラマ、放送事故だったことがおもしろくて、その放送事故の録画をまだ消せない

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/14(土) 23:45:56 

    オリンピック代表になる人しかフィギュアスケーターって訳でもないのに、両立は無理とかそんなに甘くないとか余計なお世話おばさんが多いねぇ

    余計なお世話おばさんの中に芸能人やりながらフィギュアやった経験がある人がいるとも思えないけど。

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/14(土) 23:46:03 

    >>1
    関西の番組で、司会をしてるけど、ハキハキして本当にしっかりしてる。
    そして、嫌味がない。

    自分のやりたい事を、思いっ切りやれば良いと思う。
    自分のやりたい事も分からない子や大人もいるのだから。

    この子は偉い。

    +41

    -7

  • 78. 匿名 2020/03/14(土) 23:47:21 

    なんか、強烈な擁護のレスあるね

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2020/03/14(土) 23:48:02 

    >>75
    残しておくほどの事故ではなかったけど。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/14(土) 23:50:22 

    >>78
    叩いてる人の方が意味わからないけど。
    書いてて惨めにならんのか?ストレス発散?

    +4

    -8

  • 81. 匿名 2020/03/14(土) 23:53:16 

    >>80
    私、全くレスしてないけどw
    このスレッド見た感想言ったら食い付かれるってすごいな

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2020/03/14(土) 23:53:22 

    >>31
    あれ見てこの子めちゃめちゃ可愛い!って好きになったよ。
    メガネが似合ってて色白で可愛かった。

    +4

    -6

  • 83. 匿名 2020/03/14(土) 23:54:21 

    >>10
    女優ってほどドラマや映画も出てないよね

    +90

    -1

  • 84. 匿名 2020/03/14(土) 23:54:43 

    めっちゃ痩せた水卜ちゃん

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/14(土) 23:56:10 

    最近の流れでオスカーいるの大丈夫かなとは思う
    あと なんかオスカーいると軒並み病む感じがして、ちょっと心配

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/14(土) 23:56:53 

    この人に似てる
    本田望結、制服姿で中学卒業を報告「芸能人としてフィギュアスケーターとして前を向いて頑張ります」

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/14(土) 23:59:50 

    >>17
    別に得意になる必要ないし

    +7

    -6

  • 88. 匿名 2020/03/15(日) 00:01:15 

    >>32
    お顔が長いタイプだね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/15(日) 00:03:09 

    >>83
    大根だからオファーが来なくて出演ほぼ無し

    +22

    -7

  • 90. 匿名 2020/03/15(日) 00:03:50 

    >>13
    ということは、福くんも
    高校生になるんだね!

    +94

    -2

  • 91. 匿名 2020/03/15(日) 00:04:08 

    >>19
    二兎を追う者のみが二兎を得る、、って昔姉に言われた

    +23

    -6

  • 92. 匿名 2020/03/15(日) 00:06:40 

    >>22
    単純に人のアドバイスきかない自惚れ屋さん
    それもアドバイスしたのは業界トップで実績バリバリの人なのに耳貸さないとは

    +35

    -13

  • 93. 匿名 2020/03/15(日) 00:08:34 

    >>13
    愛菜ちゃんの卒業式の写真みたいなー!
    まぁないだろうけど
    本人も出さないだろうけど

    +91

    -2

  • 94. 匿名 2020/03/15(日) 00:08:43 

    >>81
    あ、すみません。あなたに言ったわけではなくて、ストレス発散してるかのごとく叩いてる人たちがいるよね、って言いたかったんです。
    言葉足らずで不快な想いをさせて申し訳ないです。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2020/03/15(日) 00:11:00 

    >>91
    な、なるほど~

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/15(日) 00:11:55 

    >>50
    アメリカのスポーツ選手が有名大学行くのは特待生でしょう
    ハーバードは有名人、スポーツ選手の枠がある

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2020/03/15(日) 00:21:05 

    みんななかなか手厳しいね💦
    まだ若いっていうか子どもだしやりたいようにやっていい年齢なのに

    どっちも納得して頑張ったりどっちかを選ぶなりしたらいいよ

    わたしは応援してる!

    +20

    -3

  • 98. 匿名 2020/03/15(日) 00:21:06 

    愛菜ちゃんも卒業なの?

    この間、中学受験合格!とか大騒ぎしてたじゃん。

    え?早すぎない?

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/15(日) 00:26:12 

    >>74
    やっぱさ、フィギュアスケーターって言っちゃうとどうしても紀平さんとか宮原さんを思い浮かべちゃうんだよ。だからじゃない?

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/15(日) 00:27:11 

    大きくなったね。
    中学卒業おめでとう☆
    本田望結、制服姿で中学卒業を報告「芸能人としてフィギュアスケーターとして前を向いて頑張ります」

    +35

    -2

  • 101. 匿名 2020/03/15(日) 00:30:11 

    >>60
    プラス学業だもんね…

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/15(日) 00:35:18 

    そろそろ今後どちらかに、ハッキリさせて
    1本にした方が良いと思う!
    忙しい人の兼業はあかん!

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2020/03/15(日) 00:36:01 

    >>74
    そりゃ結果が求められるからでしょ。

    プロ転向してショーに出ながらテレビ出るのは誰も何も言わないと思うよ

    +4

    -8

  • 104. 匿名 2020/03/15(日) 00:37:20 

    最近女優やってる?

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/15(日) 00:37:27 

    こんな顔だったっけ?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/15(日) 00:52:24 

    >>74
    スポーツで有名な高校の文化祭に遊びに行ったときにそこ生徒と話してて、僕の部活にはインターハイ出てる人もいるんですよって言われたから、じゃぁ将来はオリンピック選手だね!って言ったら、あ、いやそこまでのレベルはなくて…って申し訳なさそうに言われたんだよね。
    みんなトップではなくても自分なりの目標立てて頑張ってるのに、って思ったら、あのときの私を張り倒したくなる。

    +42

    -2

  • 107. 匿名 2020/03/15(日) 00:54:10 

    >>75
    いきなりパンケーキのレシピ言い出して混乱したよね

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2020/03/15(日) 00:54:39 

    >>103
    みゆちゃんが出ることでその大会に出ることができなかったスケート1本で頑張ってる人に、その枠をあげるべきってこと?

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2020/03/15(日) 01:01:50 

    私が見てないだけかもしれないけど、フィギュアで選手として活躍してるのも、女優業もミタ以来記憶にない

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/15(日) 01:08:44 

    >>58
    真凛ちゃんも?
    関大辞めたの?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/15(日) 01:23:35 

    >>50

    アメリカの選手は文武両道だよ
    それはアメリカの学業に対する意識の高さによるからだけど…ネイサンはイエール大生だけど、大会の合間に勉強ささてる姿がよく撮られてるし、移動中も勉強漬け。
    四大陸選手権も時間と被るから出場しない。
    欧米の大学は入るより出る方が難しいから皆んな大変。

    +31

    -3

  • 112. 匿名 2020/03/15(日) 01:27:37 

    >>22
    そりゃロシアじゃ両立は無理だよ。
    エテリ組は毎日10〜12時間の練習していて、学業は単位制だから各々が合間を縫って個人授業を受けてる。
    ロシア国家から出る税金で育成され実績に応じた給与や報奨金が出るから、選手相応の責任を取らなきゃいけない。
    プルシェンコは旧ソ連時代の最後の選手だから、ますます学業との両立が無理だった人だしね。

    +38

    -2

  • 113. 匿名 2020/03/15(日) 01:42:26 

    いちいちスケーターって言わなくていいよ

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2020/03/15(日) 01:45:38 

    >>13
    愛菜ちゃんついこの間「名門中学に入学!!」みたいなネットニュース見た気でいた(´;ω;`)
    よその子の成長は本当に早いね…

    +161

    -1

  • 115. 匿名 2020/03/15(日) 01:50:04 

    >>48
    メディアに出ない出たくないと判断できる
    賢い子なんだと思う(この姉妹の長女)

    +65

    -1

  • 116. 匿名 2020/03/15(日) 01:52:40 

    >>75
    えっあの放送事故の部分、とっても怖かったよ(子ども目線だと怖いという演出だったのが、なぜか繰り返し繰り返しで)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/15(日) 01:55:31 

    この子、凄く人の顔色伺うよね

    剛力彩芽と一緒に番組に出ていた時も
    「剛力さんの大ファンです!」とヨイショしていた(当時小学生)
    別の番組で別の女優さんのこともヨイショしていて凄いなと思ったけど苦労してきたのかとも思った

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/15(日) 02:09:19 

    >>48
    長女さんはスケート始めるには年齢的に遅過ぎるとかでそもそもスケートをやってないらしいよ。

    +51

    -1

  • 119. 匿名 2020/03/15(日) 02:23:08 

    >>3
    全日本ジュニアや国体に出てる。
    ジュニアの日本代表として海外派遣まではないけど、十分活躍していると思うよ。

    +78

    -4

  • 120. 匿名 2020/03/15(日) 02:25:27 

    >>110
    真凜ちゃんは青森山田で、今春から明治大学。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2020/03/15(日) 02:31:44 

    >>117
    ホントにそうですね。
    一般人からすれば名前が在るのに堂々としないでと媚び売りすぎみたいに感じて違和感だけど、
    中学生と考えれば大人に敬意持った良い子でもある。
    難しそうですね。望結ちゃんを批判は可哀想かな?

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2020/03/15(日) 02:44:57 

    >>19
    うるさいよ
    色々挑戦すれば良い

    +18

    -3

  • 123. 匿名 2020/03/15(日) 02:50:27 

    >>110
    昨年か一昨年までは関大高校だった
    海外拠点にすることになり、恐らく関大付属では単位が取れないからか、青森山田に突如転校した
    スポーツ高校だからだと思うけど
    ほかの方のおっしゃる通り、今春から明大に入学予定だよ
    明大もスケート部があって、わかばちゃんが通ってる

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/15(日) 02:53:02 

    >>3
    欲張りすぎ
    2頭追うものはって感じ

    +14

    -28

  • 125. 匿名 2020/03/15(日) 02:57:31 

    >>119
    横だけど今年は全日本ジュニア出場出来なかったよ

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2020/03/15(日) 03:03:34 

    >>124
    「二兎(にと)追う者は 云々」だよ。
    二頭 云々、じゃない。

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2020/03/15(日) 03:15:33 

    両立は無理の批判は違うと思う。そもそも一本に絞ったら大成する保証はない。
    両立してるのは自分に有利だから、むしろ正しい。大変だが努力していると思う。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2020/03/15(日) 03:36:29 

    スタイルがムチムチになってきた望結がお兄ちゃん大好きは、違和感ありすぎ。
    なんかAV系のエロさ連想させる。

    +1

    -6

  • 129. 匿名 2020/03/15(日) 03:41:49 

    子役は毎年新しい子が出てきて飽和状態だし、子役年齢じゃなくなるこれからは高校生以上の美形女優やモデルがライバルだからますます競争が厳しくなる(みゆちゃんも可愛いが)
    生き残るためにはスケートを続けざるを得ないと考えてるのでは
    仕事もスケート絡みが多いよね

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/15(日) 03:42:17 

    >>92
    この子の人生だから、決めるのはこの子。

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2020/03/15(日) 03:56:42 

    >>14
    京都の自宅にはトレーニングマシンを揃えたジムまであるそうです。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/15(日) 04:00:13 

    >>102
    忙しいか?
    女優業してないよね。
    今はフィギュアで、そのうち女優中心に…とか、周りに言われなくても今後のこと考えていると思うよ。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/15(日) 04:06:24 

    >>36
    自分でもスケートでは、国際大会やオリンピックには手が届かないって感じとってるから、女優の道も残しているように思える。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/15(日) 04:11:30 

    >>38
    女優としては、今は中途半端な年代だから、大成してないとは言えないだろ。
    成人してから女優の真価を問われると思う。

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2020/03/15(日) 04:25:20 

    みんな勘違いし過ぎ 二つやっているから唯一無二の存在でいられるんだよ。

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2020/03/15(日) 04:39:15 

    前髪ない方が可愛いのに。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2020/03/15(日) 04:59:08 

    この子がかわいいっていうのがわかんない。お姉さんはきれいだし、妹は可愛いけど。なんかぼやけた顔立ちだよね。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/15(日) 05:15:16 

    一つだけでも、なにも結果出ないのが普通なのに、全国区の子役 テレビタレントととして成功、
    フィギュアも地方勝ち抜いて、全国大会狙えるレベルは充分両立しているとおもう。

    恵まれすぎて妬みの対象になりやすいが、才能が高くて凄い頑張り屋ですね。
    普通この年齢だったら、ここまで将来見据えて努力するのキツイですよ。

    どっちかが超一流じゃないと認めないなんてナンセンスな戯言ですよね!

    +5

    -6

  • 139. 匿名 2020/03/15(日) 05:16:54 

    この子や愛菜ちゃんや福くんがもう高校生になるなんて早いなぁと思う。おばさんは10年前から何も変わってないよw

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/15(日) 06:07:22 

    >>124
    何もないバカな人間の嫉妬としか思えない。
    まずはしっかり勉強しな。

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2020/03/15(日) 06:09:30 

    あと数年しか持たないと思う
    女優としてはせっかくの2時間ドラマの主演で大根披露したのが痛かった
    あれ以来主演無いし
    フィギュアもジャンプが決まらなくなってきてるから上がることは難しい
    今はCMとバラエティーがメインだけどバラエティーは特別面白いわけじゃないし
    末っ子がフィギュアでどこまで上位に食い込むかでセット売りはできるけど同世代の可愛いタレントがどんどん出てくるから事務所の仕事の割り振りは減らされそう

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/15(日) 06:47:17 

    みゆちゃんは地方大会入賞レベルだしフィギュアの出来る芸能人で売っていけると思うけど妹のサラちゃんもオリンピック目指してるわりに芸能活動してるのにはびっくり
    一番姉妹で才能があるってよくメディアに取り上げられてるけど演技見てると同年代の頃の姉の真凜より才能ないしジャンプ飛べてないし国内大会でも表彰台に乗れなくなってる
    妹こそ本気で狙うなら一本化するべきだよ

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/15(日) 06:48:45 

    オリンピックで金メダルを取るのが夢です!って言ってるの?アイスショーに出るスケーターもいるし両方できる環境があるなら両方頑張りたいでもいいと思うけどな。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2020/03/15(日) 06:51:17 

    昔部活やってたとき市内の大会でも一番になれるのは学校でも特殊な有名人ぐらいだった。
    女優なんて夢の職業だし。望結ちゃんは凄いな!
    批判的なひとは、机上の空論が好きな素人評論家なんだろうな。
    自分はダメダメなのに他人には完璧を求めるとか~ないわwww

    +2

    -7

  • 145. 匿名 2020/03/15(日) 07:29:16 

    >>124
    2頭って…
    批判するならちゃんと調べてからの方が良かったね。
    恥ずかしい間違いだわ。

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/15(日) 07:40:07 

    フィギュアやってる人達の中にはこの子のこと白い目で見てる人いるだろうな。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/15(日) 07:46:15 

    どっちも中途半端な感じ
    フィギュアだけに絞ったら?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/15(日) 07:51:35 

    >>124
    2頭www
    二兎ね(∩´∀`∩)

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/15(日) 08:29:10 

    プルシェンコの言う事全く聞く耳ないんだなーとしか思わない。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2020/03/15(日) 08:32:26 

    >>142
    芸能活動ってそれはそれはいいお金もらえるからね。
    (ある仕事で収入額見れた)
    え?あの程度の露出でこんな貰えんだー。
    やめられないわ。こりゃ。って感じだもん。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/15(日) 08:48:05 

    女優としてとかじゃなく「芸能人として」って言い方がなんかすごいね
    つまりは芸能人としても女優業だけじゃなくてバラエティとかスポーツ番組とかドラマ以外のこともどんどんやっていくっていう意識があるから出た言葉なんだろうけど、そうなったらもう二兎を追うどころじゃないよね
    ものすごく無理してそうな感じがする

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2020/03/15(日) 08:50:38 

    まだ15歳だったんだ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/15(日) 08:55:28 

    加工だと誰かわかんないね
    この子普通にして可愛いのに最近は加工して当たり前だからちょっと残念
    でもまだ中学生だったんだね
    なんかもうすぐ成人する気がしてたよ
    何故だろう、大人っぽいからかな
    高校生活楽しいものになるといいな
    スケートも応援してる
    彼女に輝かしい未来がありますように

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2020/03/15(日) 09:14:27 

    両立を批判するのが「日本」って感じですよねー笑
    2つでも3つでもやりたいことはやればいい

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2020/03/15(日) 09:19:43 

    集合写真周りに男子ばっかりだった笑

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2020/03/15(日) 09:26:18 

    本当ならプルシェンコに教えてもらうこともできないような子たちが子役の力で教えてもらってプルシェンコのショーまで出てアドバイスは聞かないとか…
    最近まりんが沈んでるから出なくなったけど、みゆがフィギュア関連のリポーターとかするのも場違いすぎて嫌だった

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2020/03/15(日) 09:40:55 

    インスタに集合写真も載ってたけど割とポツンだった。やっぱりあんまり学校行けてなかったのかな。

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2020/03/15(日) 09:43:33 

    女優とフィギュアの二刀流なんです〜〜お兄ちゃん大好きなんです〜〜姉妹仲良しなんです〜〜っていつも同じ話ばっかりでなにがしたいの?って感じ。そろそろ飽きたよ〜

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2020/03/15(日) 09:48:31 

    真凛もみゆちゃんもプロスケーターだと思っている。
    ショーもニコニコ笑顔だし、トレーニングも頑張っているみたい。
    スケート一本に絞ってもトップになれないから、今のポジションなんでしょ?

    ただ一緒に出て太一が偉そうに自分語りするとなんとなく腹立つけど。

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2020/03/15(日) 09:58:24 

    >>10
    ぶっちゃけ紀平さんですらもう表彰台立ててないし、あきらめてるかんじはする。
    紀平さんて中学の時からトリプルアクセル飛べたらしいし

    +0

    -10

  • 161. 匿名 2020/03/15(日) 10:33:26 

    >>36
    この子の仕事は女優より最近はフィギュア絡みが多いから両立した方が良いと思う
    アイスショーやフィギュアのイベントのゲストとか、望結ちゃんが芸能人やってないと呼ばれてない
    姉の真凜はノービスやジュニアではトップだったからアイスショーは次世代枠で出てたけど

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2020/03/15(日) 11:32:17 

    高いお金払ってアイスショー行ってる人達の中で
    みゆ見たい人ってそんなにいないと思う
    ゴリゴリ入れてくるのやめて欲しい

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2020/03/15(日) 11:52:30 

    >>160
    紀平さんがなんで、表彰台上がれてないの?

    悪意のある既成事実捏造は犯罪行為じゃないのかな。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/15(日) 11:56:15 

    >>158
    よく観てますね。凄いファンですね。

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2020/03/15(日) 12:34:57 

    >>163
    この前のグランプリファイナル表彰台立てなかったじゃん。
    嘘じゃないんですけど

    +0

    -4

  • 166. 匿名 2020/03/15(日) 13:03:54 

    >>22
    そりゃロシアじゃ両立は無理だよ。
    エテリ組は毎日10〜12時間の練習していて、学業は単位制だから各々が合間を縫って個人授業を受けてる。
    ロシア国家から出る税金で育成され実績に応じた給与や報奨金が出るから、選手相応の責任を取らなきゃいけない。
    プルシェンコは旧ソ連時代の最後の選手だから、ますます学業との両立が無理だった人だしね。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2020/03/15(日) 13:10:07 

    >>163
    あ~やっぱり良く知ってるじゃん。他の大会はどうだったの?
    やっぱり犯罪だわ。
    後は面倒臭いからスルーするね。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/15(日) 17:37:46 

    >>144
    とりあえず女優ではない
    ミタ以外にろくに芝居してないしね

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/15(日) 18:32:40 

    普通とは逆の発想からくるのか、アンチの多さに余計ファンが増えそう。
    私も興味なかったのに応援したくなってファンになった!
    アンチ敗れたり~www


    +1

    -6

  • 170. 匿名 2020/03/15(日) 19:32:45 

    ロリコンほいほい姉妹☆

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/15(日) 19:49:26 

    >>19
    十分すぎるくらい芸能人として成功してるじゃないですか
    すでに一兎えていますよ


    ねたみさん

    +4

    -4

  • 172. 匿名 2020/03/15(日) 19:58:08 

    >>10

    別に本人がやりたいんだから
    いいじゃん笑

    うるせーな

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2020/03/15(日) 20:07:22 

    これが、芸能活動しながら剣道とか陸上やってます、
    関東大会で3位入賞しました、とかだったらおぉ頑張ってるね〜となるのに、
    フィギュアだと突然厳しくなる。
    みんなフィギュア=浅田真央ちゃんとかオリンピック選手のイメージなんだろうね。

    +0

    -3

  • 174. 匿名 2020/03/15(日) 20:27:14 

    >>22
    フィギュア一本にしても勝てないと思ってるんじゃない?
    確かにロシアの子達がバンバン4回転飛んでるの見ちゃったらねー

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/15(日) 21:18:58 

    >>114
    よその子じゃなくても3年なんてあっという間でしょ
    私も今年高校卒業したけど昨日高校入学した気分だもん

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/15(日) 21:45:02 

    福くんが野球やってるのはイイね!なのに望結ちゃんがスケートやってるって話になるとオリンピック出れるほどじゃないんでしょ?女優やりながらじゃ無理でしょ!ってなるの何で?
    女優もスケートも頑張るの何が悪いの。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/15(日) 22:28:32 

    >>176
    どこに女優頑張ってるの?本物の女優に失礼だわ

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2020/03/16(月) 08:46:10 

    加工の写真より実際の丸ポチャッとした顔のほうが望結ちゃんの可愛いさなのに、
    シュッとした顔に憧れるのかな?
    若いとき、あるあるだけどね。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/16(月) 15:49:02 

    >>124
    別にまだ若いからよくない?
    やりたい事出来て羨ましい限りだわ

    +0

    -0

  • 180. 本田望結 2020/03/18(水) 07:05:04  ID:ZroOdiy5vj 

    本田望結
    本田望結、制服姿で中学卒業を報告「芸能人としてフィギュアスケーターとして前を向いて頑張ります」

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/18(水) 07:07:06  ID:ZroOdiy5vj 

    >>181
    本田望結
    本田望結、制服姿で中学卒業を報告「芸能人としてフィギュアスケーターとして前を向いて頑張ります」

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/18(水) 07:08:19  ID:ZroOdiy5vj 

    安西玲奈
    本田望結、制服姿で中学卒業を報告「芸能人としてフィギュアスケーターとして前を向いて頑張ります」

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/02(木) 00:50:20 

    中高生の子役上がりは兎に角仕事がない。フィギュア好きならやったら良い。一つ得意な分野があるから彼女は今テレビに出られてるんだから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。