ガールズちゃんねる

長州力がSNSに問題写真を投稿、削除の事態に スタッフも慌てた孫の“全裸”公開、「明るい話題をありがとう」と感謝の声も

92コメント2020/03/18(水) 03:20

  • 1. 匿名 2020/03/11(水) 14:45:58 

    長州力がSNSに問題写真を投稿、削除の事態に スタッフも慌てた孫の“全裸”公開、「明るい話題をありがとう」と感謝の声も | リアルライブ
    長州力がSNSに問題写真を投稿、削除の事態に スタッフも慌てた孫の“全裸”公開、「明るい話題をありがとう」と感謝の声も | リアルライブnpn.co.jp

    元プロレスラー・長州力が自身のツイッターに投稿した内容が、ツイッターユーザーの間で話題となっている。今回話題を呼んでいるのは、11日午前7時ごろに投稿された1枚の画像。この画像には昨年7月12日に誕生した長州の孫と思われる赤ちゃんが、お風呂に入れられている様子が収められていた。


    しかし、この画像をよく見ると、赤ちゃんの股間部分が隠されておらず完全に“丸見え”の状態。そのため、返信欄には「長州さん!赤ちゃんの股間が丸出しになってますよ!」、「隠さずに写真載せて大丈夫ですか!?」といった声が殺到していた。

    そのような状況の中、前述の投稿について長州の個人事務所である『リキプロ』のスタッフが午前10時7分に長州のアカウントに投稿。「【スタッフより】先ほど不適切な表現が含まれるツイートがございましたのでスタッフより削除させていただきました。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

    +4

    -45

  • 2. 匿名 2020/03/11(水) 14:46:38 

    トピ画小力かと思ったw

    +4

    -20

  • 3. 匿名 2020/03/11(水) 14:47:17 

    中学生です
    誰~😆
    名前分からんw

    +3

    -82

  • 4. 匿名 2020/03/11(水) 14:47:40 

    時代の流れについて行くのも大変ねえ

    +203

    -1

  • 5. 匿名 2020/03/11(水) 14:47:42 

    キレてないですよの人かと思った。

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2020/03/11(水) 14:47:49 

    おじいちゃん、可愛いのはわかるけど載せちゃだめよ。孫にそのうち怒られるよ。

    +315

    -1

  • 7. 匿名 2020/03/11(水) 14:47:53 

    第二のシムチンか?

    +1

    -13

  • 8. 匿名 2020/03/11(水) 14:48:16 

    ご本人のかと思った‪w
    赤ちゃんのならいいのでは?
    と思うけど、今の時代ダメなのか〜。

    +218

    -11

  • 9. 匿名 2020/03/11(水) 14:48:20 

    >>3
    私は小6
    この人知ってるよ~😆
    プロレスラーだよ~😆

    +3

    -29

  • 10. 匿名 2020/03/11(水) 14:48:25 

    普通の感覚の人は赤ちゃんの
    股間隠すなんて思いもつかないんだろうね
    子供に興奮する変な人がいるからね

    +271

    -1

  • 11. 匿名 2020/03/11(水) 14:48:30 

    大変なんだね今は

    +48

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/11(水) 14:48:30 

    Flowerの皆さん!!

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2020/03/11(水) 14:48:35 

    赤ちゃんのちんぽこくらい良いじゃん

    +14

    -20

  • 14. 匿名 2020/03/11(水) 14:48:40 

    最低のクソジジイだわ。
    自分の親や祖父だったら縁切るレベル。

    +8

    -51

  • 15. 匿名 2020/03/11(水) 14:49:18 

    赤ちゃんだからってダメだよそりゃ。可哀想。

    +64

    -3

  • 16. 匿名 2020/03/11(水) 14:49:33 

    >この件について長州は午前10時27分に投稿した自身のブログの中で、「朝っぱらから俺のTwitterが問題有りますと言うことで…消すはめに…嘘だろ… まだ生後七ヶ月だぞ…!?」と納得いかない気持ちを滲ませている。

    全然納得してないw

    +294

    -1

  • 17. 匿名 2020/03/11(水) 14:50:44 

    これを明るい話題と言うのは違うと思う。

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2020/03/11(水) 14:50:46 

    >>9
    令和生まれです😆私も知ってるよ

    +5

    -15

  • 19. 匿名 2020/03/11(水) 14:50:54 

    顔出しもどうとか言われる時代だからねえ。全裸はダメよ~

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/11(水) 14:50:55 

    飛龍革命
    俺たちの時代

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/11(水) 14:51:08 

    友達も赤ちゃんのおまんこおっぴろげの写真載せててドン引きしたわ。
    赤ちゃんでもダメなんだよ。

    +110

    -9

  • 22. 匿名 2020/03/11(水) 14:51:25 

    >>2
    連想させてるのもあるかも。

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2020/03/11(水) 14:51:38 

    男児なら問題ないよね。

    +1

    -14

  • 24. 匿名 2020/03/11(水) 14:51:55 

    ユーザーからは「世知辛い時代ですね、個人的には別に謝罪をするほどではないと思います」、「厳しい世の中になりましたね、一昔前は赤ちゃんの裸なんか全く問題視されてませんでしたよ」

    いや~お孫さんからしたら嫌だよねぇ
    今は分からないとしてもある程度大きくなった時にそんなん爺ちゃんに貼られてたと知ったら。

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2020/03/11(水) 14:52:07 

    ちんちんだと(笑)ってなって、おまただと…ってなるのなんでだろうねw
    そういう画像あったよね

    +46

    -1

  • 26. 匿名 2020/03/11(水) 14:52:13 

    >>16
    確かに昭和世代は「うそやろ」って思うかも。時代も変わったなぁ~

    +137

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/11(水) 14:52:33 

    >>21
    親がアルバムに貼ってた。
    気にならないけど、インターネットにアップは異常性癖な人に目をつけられるからやめた方がいいと思う。

    +99

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/11(水) 14:53:27 

    >>21
    お友達とあなた、似た者同士かもね。

    +47

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/11(水) 14:54:23 

    長州力さんはTwitterを連絡ツールと勘違いして使ってるって話をテレビで見ました
    マネージャーさんにも「明日○時に起こして下さい!電話三回鳴らしてくれれば大丈夫です。」とか(笑)
    時代について行けないのかもね
    その時点で周りの人が教えてあげるなりしてれば良かったのにね

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2020/03/11(水) 14:55:35 

    >>25
    これかな?
    長州力がSNSに問題写真を投稿、削除の事態に スタッフも慌てた孫の“全裸”公開、「明るい話題をありがとう」と感謝の声も

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/11(水) 14:56:07 

    前にもガルで長州力のツイート面白いって見てフォローして初めてマトモに見た今朝、ひ孫がバッチリ写ってて見てはいけないものを見てしまったような気持ちになったわ。
    お孫さん可愛かったけどね。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/11(水) 14:56:41 

    でも、数年前に大家族の番組で乳児を湯あみしてるシーンで、その赤ちゃんの乳首にぼかしがかかってるのを観てビックリしたな…
    股間ならともかくちょっとやり過ぎなんじゃないの?って。
    制作側が性的に観てるような感じがして逆に気持ち悪かった。それならそのシーンごとカットすれば良いのにって思った。

    +65

    -1

  • 33. 匿名 2020/03/11(水) 14:56:56 

    >>3
    小学生ごっこなんかしてないでちゃんと働きなよ

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/11(水) 14:57:00 

    >>18
    私昨日生まれたけど知ってるよ

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2020/03/11(水) 14:58:21 

    >>30
    これ!w

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/11(水) 15:00:53 

    じいちゃんが強いってどんなんだろw

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/11(水) 15:01:17 

    昔の人はそういうの気にしないもんね…
    うちの旦那(40代)が赤ちゃんのときの百日写真も、全裸で旦那のムスコ丸出し状態で写ってる。
    そしてそれを大きく引き伸ばしたやつが、旦那のおばぁちゃんの部屋に今でも飾ってあります(笑)。

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/11(水) 15:01:48 

    騒ぐこと?別によくないと思うけど
    少し昔は珍しくもなかった

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2020/03/11(水) 15:03:34 

    あの長州力がSNSやってたことに驚き

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/11(水) 15:04:14 

    >>28
    言い方がアレだもんね

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/11(水) 15:04:36 

    >>34
    私は明日生まれますが知ってますよ

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/11(水) 15:04:41 

    >>3
    私胎児だけど知ってるよ~😆

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2020/03/11(水) 15:05:31 

    >>21
    私友達の結婚式でおまた普通に出てる写真がスクリーンに出てびっくりしたことあるw

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/11(水) 15:07:12 

    >>30
    同性だから言わなくても、ってのがあるかもね

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2020/03/11(水) 15:11:25 

    生まれて半年のお孫さんとか可愛いだろな😍

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/11(水) 15:13:33 

    >>4
    ネットで全裸okだったことってあったっけ
    倫理観の問題じゃない?

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2020/03/11(水) 15:14:03 

    ロリコンに…ヤバイ…

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/11(水) 15:15:48 

    >>13
    赤ちゃんも大人も関係ないでしょ
    人にいいでしょって言うならまず自分の股間晒してみてよ

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2020/03/11(水) 15:16:06 

    >>8
    私もそう思ったwww
    酔った勢いであげちゃったのかなーって。

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2020/03/11(水) 15:16:08 

    >>16
    納得…できないのは仕方ないけど、もうそういうものだ!そういう時代だ!と理解して、従って欲しい。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/11(水) 15:18:12 

    >>44
    男女逆でも同じこと言える?

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2020/03/11(水) 15:19:00 

    >>37
    見せる相手が身内や知り合いだけだったからじゃない?
    ネットで全世界に公開するのとは区別できないと危険だよー

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/11(水) 15:20:42 

    >>47
    そういうことだよね
    アメリカなら逮捕案件だよお爺ちゃん

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/11(水) 15:24:00 

    友達が5歳になる娘ちゃんの水着姿とかインスタにあげてるんだけど心配になっちゃう…
    水着とはいえ変なやつに保存とかされて性的な目で見られてたら気持ち悪くない?
    私の考えすぎ…?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/11(水) 15:25:55 

    ジブリは裸やパンチラシーン
    多いけど、テレビで何度もやってるし
    いいんじゃない?

    こんなんで騒ぐから
    昔のアニメやドラマが
    再放送しにくいんだろうな

    昔は当たり前に赤ちゃん全裸で映ってるし

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2020/03/11(水) 15:28:24 

    >>8
    赤ちゃんでもダメだと思う…
    そもそも他人に意図的に裸を晒す意味がわからない。
    こういう考えの方って、銭湯でも子供なら異性の方に入っても大丈夫って考えなのかな?
    私はどんなに小さくても絶対無理。

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2020/03/11(水) 15:35:24 

    桃太郎で時代とまってるわw

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/11(水) 15:46:53 

    >>48
    大人はダメだけど赤ちゃんならいいでしょって話しw

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2020/03/11(水) 15:52:45 

    >>13
    世の中には赤ちゃんの肌をみて喜ぶような奴がいるらしい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/11(水) 15:55:21 

    >>5
    合ってるよ
    小力のこと言ってるのかもしれないけど、そもそもこの人のモノマネだから

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/11(水) 15:57:15 

    >>53
    ここ日本だし。
    今どき、何でも「アメリカなら~」って言うの恥ずかしいからやめた方がいいよ(爆)

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2020/03/11(水) 15:58:57 

    本当に信じられない性癖の持ち主いるから今までの感覚じゃダメだよね…

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2020/03/11(水) 15:59:04 

    >>26
    Twitterなんてものがなかったからね。
    ご近所の人に見せるアルバムと全世界に発信するネットを同じに考えてはいけない。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/11(水) 15:59:39 

    >>56
    銭湯で異性の未就学児が居たとして気になる?
    考え過ぎでしょw

    +1

    -15

  • 65. 匿名 2020/03/11(水) 15:59:52 

    >>55
    あーあ

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2020/03/11(水) 16:02:55 

    >>55
    ホントにそう。
    今は心に余裕のない神経質な人が多すぎるね。
    赤ちゃんのおちんちんで騒ぎすぎだって。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/11(水) 16:04:24 

    昔のオムツCMとかって丸出しじゃなかったっけ?
    まぁおっぱいもだしてたくらいだから今とは大分違うだろうけど年配の人はついていけないのも無理ないよ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/11(水) 16:08:36 

    >>51
    おっさんがま○この洗い方にノリノリでち○こには素っ気ないってこと?
    それはキモいね
    女性と違って絶対変態的な目で見てるだろうし

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/11(水) 16:12:22 

    >>64
    私は全く気にならないけど、そうじゃない人もいるからね〜

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/11(水) 16:27:00 

    >>12
    長州さんが言ったの?
    ウケる、フラワーさんw

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/11(水) 16:47:30 

    見たよ!最初、赤ちゃんの可愛い顔載ってたからクリックしたら写っていて笑った。
    しかも赤ちゃん笑顔だから余計におかしくて。
    でもネットに晒されてお孫さんは可哀想だよね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/11(水) 16:56:40 

    裸じゃなくても子供や赤ちゃんを顔出しして載せる人が信じられない
    コラ画像作られて文句言ってるバカ親いたけどネットをなんだと思ってるんだろう

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/11(水) 16:58:48 

    >>3
    わざわざ中学生と名乗る中学生いない

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/11(水) 16:59:22 

    >>42
    さみしいの?かまってもらってよかった よかった

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/11(水) 17:20:30 

    >>34
    私、1億と2000年前からしってた。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/11(水) 17:25:42 

    自分が赤ちゃんの時の全裸写真なら問題なし。

    自分以外の全裸写真を本人の許可なく晒すのが駄目。これが自分の息子や娘の赤ちゃん時代の写真でも、息子本人娘本人に許可を得る。
    本人の許可がなければ絶対に見せちゃ駄目。
    ましては全世界に晒すなんて絶対にやってはいけない。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/11(水) 17:39:57 

    >>1
    インスタでもスイマーバ付けてる写真をお股隠さずにアップしてる人が結構たくさんいてビックリする

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/11(水) 17:43:57 

    うちの親も感覚が違うから慌てる。
    庭でビニールプールしてくれるのはいいけど、娘2歳を裸で入れようとする。
    外から丸見え!って言ってもキョトンだよ。
    まあ、私も赤ちゃんのときは裸でプールだったんだけど時代が違うのよー。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/11(水) 17:55:09 

    普通の感覚の人だけじゃないしね。
    SNSはいつどこでどんな野郎が見てるかわからない。

    気を付けなければ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/11(水) 17:55:54 

    >>48
    グロくて臭そうだからやめて(笑)

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/11(水) 18:25:40 

    ブロガーでも居なかった?
    前にガルちゃんでコメントあった…
    あいのりに出てた人の子供!!

    この人は消したかしら?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/11(水) 18:50:54 

    ちょうど削除される前に見たよ笑
    すぐ削除されてウケタ😂

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/11(水) 19:15:38 

    何コラタココラァ❗️
    紙面を飾ってコラァ(# ゜Д゜)

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/11(水) 19:30:47 

    >>70
    Twitterでフォロワーの事をFlowerの人たちって言ってましたw

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/11(水) 20:08:34 

    >>84
    これこそリアル天然🤣

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/11(水) 20:34:30 

    なかには赤ちゃんだろうがお尻とか胸に興奮する人もいるらしいので股間隠してるからいいだろうと載せるのは危ないよ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/11(水) 21:58:39 

    時代だとか、変な目で見る人がいる以前に、自分がされたら嫌じゃない?
    思春期になったら絶対恥ずかしいし怒り心頭になる。
    知らない誰かに見られる事よりも身近な人(クラスメートとか)や好きな人に知られる方が耐えられない。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/11(水) 23:39:38 

    >>8
    赤ちゃんの裸や股間でも興奮する性癖の頭のおかしい奴もいる。
    だから安易に公開しちゃダメだよ。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/12(木) 00:51:43 

    >>18
    これ、最近言ってる人いるけど
    つまらないんだよ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/12(木) 02:59:02 

    これは世間から"りきラリアット"喰らったね。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/12(木) 19:07:26 

    ツイッターで"ハッシュドタグ"だって
    かわいいいい間違いだね

    +3

    -0

  • 92. 名無しの権兵衛 2020/03/18(水) 03:20:55 

    >>1 修正版
    ラムネはグッピーon Twitter:
    ラムネはグッピーon Twitter:www.twitter.com

    長州さんモザイク入れときました…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。