ガールズちゃんねる

元テレ朝・竹内由恵アナ「浜崎あゆみさんの名前をド忘れ」他局初出演でMステの大失態激白

144コメント2020/03/20(金) 08:19

  • 1. 匿名 2020/03/09(月) 23:14:20 

    元テレ朝・竹内由恵アナ「浜崎あゆみさんの名前をド忘れ」他局初出演でMステの大失態激白― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    元テレ朝・竹内由恵アナ「浜崎あゆみさんの名前をド忘れ」他局初出演でMステの大失態激白― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    昨年末にテレビ朝日を退社した竹内由恵アナウンサー(34)が、9日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。


    「ミュージックステーション」のMC時代を振り返り「最初の方、浜崎あゆみさんが出演されたときに、緊張しすぎて名前が出てこなくて…」と、“歌姫”の名前をド忘れした衝撃の過去を暴露。「番組の一番最後に『今日は○○さんありがとうございました』と言わなければならないところを、(名前を忘れてしまって)『あゆ!!』って言って終わってしまった」と、生放送での大失態を反省していた。

    +37

    -75

  • 2. 匿名 2020/03/09(月) 23:15:03 

    お浜って覚えとき

    +444

    -23

  • 3. 匿名 2020/03/09(月) 23:15:05 

    まじかー

    +11

    -3

  • 4. 匿名 2020/03/09(月) 23:15:07 

    しゃべくり、最近はこんな人しかいないの?

    +513

    -5

  • 5. 匿名 2020/03/09(月) 23:15:18 

    まぁ頭真っ白になることもあるだろうね

    +233

    -1

  • 6. 匿名 2020/03/09(月) 23:15:31 

    以下嫌いな球団。

    巨人。

    +5

    -45

  • 7. 匿名 2020/03/09(月) 23:15:35 

    忘れられてるぞ
    M愛すべき人がいて

    +127

    -5

  • 8. 匿名 2020/03/09(月) 23:15:49 

    こんなふうに1人でゲストに出るほど需要があるの?

    +517

    -2

  • 9. 匿名 2020/03/09(月) 23:15:54 

    しばらくの間、古巣時代のネタでバラエティバンバン出そうだ

    +117

    -5

  • 10. 匿名 2020/03/09(月) 23:15:58 

    Mステって新人アナがやってるもんね。
    入社して半年で毎週生放送だなんてすごいよね。

    +390

    -5

  • 11. 匿名 2020/03/09(月) 23:16:00 

    しゃべくり見たけどフリーで生き残るには厳しそうな気がした
    しっかり台本あって活きる人だと思う

    +474

    -1

  • 12. 匿名 2020/03/09(月) 23:16:02 

    この放送のとき見てた
    確かあゆがDays歌ったときだ

    +155

    -4

  • 13. 匿名 2020/03/09(月) 23:16:08 

    この人ってアナウンサー辞めてお花屋さんになったんじゃなかったっけ?

    +9

    -31

  • 14. 匿名 2020/03/09(月) 23:16:09 

    絶対売れないだろうなと思った。

    +265

    -0

  • 15. 匿名 2020/03/09(月) 23:16:23 

    あゆってw
    逆にファンなんじゃない

    +153

    -3

  • 16. 匿名 2020/03/09(月) 23:16:45 

    あゆ!って叫んだなら大ファンっぽい

    +208

    -5

  • 17. 匿名 2020/03/09(月) 23:16:59 

    見てたけどつまらなかった

    +282

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/09(月) 23:17:00 

    椅子に座って電気ビリビリのリアクション下手くそだったね
    男性から見たら可愛く見えたのかな?

    +150

    -1

  • 19. 匿名 2020/03/09(月) 23:17:19 

    >>13
    それ違う人よ

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2020/03/09(月) 23:17:36 

    何この地味な服
    昔は女子アナとかもっとキラキラした服着てたよね
    最近の服は地味でキラキラ感ないから悲しくなる

    +32

    -5

  • 21. 匿名 2020/03/09(月) 23:17:42 

    >>13
    この人の先輩だよ、それ

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/09(月) 23:17:58 

    田中みな実さんが羨ましいのかな(笑)

    あとはやっぱりチヤホヤされたいのだと思う。
    元々、そこまで人気あったのか疑問だけど。
    特に女性人気はない様な…(苦笑)

    +321

    -3

  • 23. 匿名 2020/03/09(月) 23:18:02 

    お笑いの陣内だっけ?

    高橋英樹さんの名前が出て来なくて「越後製菓!」って言っちゃったって言ってたの思い出したわ

    +172

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/09(月) 23:18:12 

    この人Mステアナの中では結構好きだった
    今更見たいとは思わないけど

    +112

    -4

  • 25. 匿名 2020/03/09(月) 23:18:12 

    迎える側がいいね、ゲストでは駄目な気がする。
    内田恭子もだったけど、タレント扱いだと話がつまらなすぎた。こんな、キャラではなく弟さんと昔若いときに出た番組で
    お姉ちゃんほどになると、付き合うには〜みたいな高飛車な本音キャラなら御時世には合うからさ

    +161

    -3

  • 26. 匿名 2020/03/09(月) 23:18:32 

    一生懸命でかわいかった!

    +6

    -25

  • 27. 匿名 2020/03/09(月) 23:18:49 

    >>4
    今日は成田凌と千葉雄大も出てたけど、来週はポップティーンのモデル集団だったよ…

    +166

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/09(月) 23:18:55 

    竹内さんが変わった当初すっごい覚えてるわ
    めちゃくちゃ緊張してるのが見てるこっちにも伝わってこっちまで緊張したww
    頑張って笑わなきゃって感じもしてたし、よく噛むしで記憶に残りやすかった
    でも数年後はちゃんとできててMステでアナウンサーとして成長できてよかったね

    +70

    -2

  • 29. 匿名 2020/03/09(月) 23:19:08 

    テレ朝時代結構好きだったから、お医者さんと結婚して引退ってのは潔くていいなぁと思ってたんだけど…

    たった3ヶ月で復帰&この勢いで露出は、当初からタレント事務所所属や復帰も視野に入れてた感じで、ちょっと複雑だわ

    +233

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/09(月) 23:19:19 

    ドクターと結婚して静岡に引っ越したけど耐えきれなくてまた華やかな東京に出戻りしたんだよねー

    +237

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/09(月) 23:19:20 

    ちやほやされて幸せそうな笑顔だった
    静岡の専業主婦、医者の嫁だと得られない幸せ

    静岡中心に仕事するとあったよ
    何するんだろ

    +187

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/09(月) 23:19:46 

    この人、大して仕事来るような要素無いよね?

    +93

    -2

  • 33. 匿名 2020/03/09(月) 23:19:47 

    お浜がキレるぞ

    +105

    -7

  • 34. 匿名 2020/03/09(月) 23:19:50 

    弘中さんは最後まで下手だったもんね

    +98

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/09(月) 23:19:53 

    見てたけど期待してなかった割にしゃべくり史上最高傑作誕生した!

    +3

    -19

  • 36. 匿名 2020/03/09(月) 23:20:29 

    戻ってくるの早すぎじゃない?

    +49

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/09(月) 23:20:46 

    ベッキーの旦那様と付き合ってて、あまりにもだらしない異性関係に怒り
    もう絶対に野球は嫌!と言ってたね

    +106

    -2

  • 38. 匿名 2020/03/09(月) 23:20:54 

    >>2
    ごめん!笑笑
    そのツッコミめちゃくちゃ面白くて笑っちゃった笑笑

    +38

    -16

  • 39. 匿名 2020/03/09(月) 23:20:58 

    >>1
    竹内由恵、テレ朝の時はかわいくて好きだったけど、フリーで成功するのかな…

    宇賀ちゃんもそうだけど竹内由恵も、テレ朝のアナウンサーだから人気があったのでは。

    フリーになってなりふり構わずしゃべくりで見てるこっちが恥ずかしいようなことやって、見てて辛いわ

    +170

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/09(月) 23:21:20 

    加藤綾子の元カレでベッキーの夫とも付き合ってたよね

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/09(月) 23:21:51 

    静岡帰って『やっぱり私が生きる場所は東京だわ』って実感しただろうな

    +114

    -1

  • 42. 匿名 2020/03/09(月) 23:21:53 

    >>22
    田中みな実とかカトパンとか、フリーになっても人気のアナウンサーを目指してそう

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2020/03/09(月) 23:22:44 

    田中みな実ほど、自虐や自分下げは出来ず
    田中みな実ほど美容とか媚びのノウハウは無い
    大変だね

    +137

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/09(月) 23:24:09 

    >>38
    もしくは卍

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2020/03/09(月) 23:24:41 

    報道番組では緊張感とやり甲斐
    Mステではタモリさんの横で有名人のLIVE
    スポーツ関係は有名アスリート
    この仕事してたら静岡で毎週パッチワークをご年配にまじり習いコーヒーショップで学び、こんなん刺激ないだろね

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/09(月) 23:25:18 

    港区が落ち着きそう
    森ビルとかが

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2020/03/09(月) 23:26:23 

    最初の方とかこのエピソードは笑ったけど喋りは素人並みだし痛々しくてちょっと見てられなかった…。他のフリーアナみたいにタレント業兼ねるのは難しそう。一歩引いたアナウンサーが合ってると思う。

    +103

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/09(月) 23:27:03 

    >>23
    めっちゃ笑ったwww

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2020/03/09(月) 23:28:01 

    めっちゃつまらんかったよwww

    +111

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/09(月) 23:28:02 

    竹内さんはアナウンサーだから魅力があったんだと思う。
    何か色々サムかった。
    まぁしゃべくりメンバーの悪ノリが過ぎるのもあったと思うけど

    +124

    -2

  • 51. 匿名 2020/03/09(月) 23:28:30 

    久しぶりに観てたけど、しらけてばかりで全然面白くなかった!

    +77

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/09(月) 23:30:34 

    芸人たちも、なんか、、つまらないな、引き出しにくいな、面白くしなきゃな、でも中身が無いなと思ってる気遣いは見えた

    +140

    -1

  • 53. 匿名 2020/03/09(月) 23:31:24 

    静岡中心か。。今はお子様いないから都内なのかな。静岡も素敵なアナウンサーいるけども。。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/09(月) 23:32:28 

    単体ゲストとしてはちょっとキャラが弱いせいかたいして盛り上がってなかったような‥。

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/09(月) 23:32:40 

    しゃべくり観てたけど本当につまらなかった。放送事故レベル。

    +108

    -1

  • 56. 匿名 2020/03/09(月) 23:34:11 

    女子アナってやっぱりチャラチャラしたタレント志望だよね。
    最近は男性アナもだけど。確か小室圭もアナウンサー志望だったし。
    桝太一みたいな人はまれ。

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/09(月) 23:35:27 

    この人だっけな。
    最後の、出演アーティスト紹介して終わる時に、ある女性歌手の名前を、別人の名前で呼んでしまった回あるよね?笑

    スポーツ選手の名前だったかな。
    すごい失礼だなーって思った。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/09(月) 23:35:51 

    アミューズは推したいんだろうけど無理だろうね。
    あんまり世間の意見無視して好感度ないのにごり押ししてると、剛力や佐藤健のドラマ出てる名前忘れたけどあの女の子みたいに嫌われるからちゃんと考えてあげたほうがいいよ。

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2020/03/09(月) 23:36:45 

    順番間違えた気がするよ。千葉雄大くんと成田凌くん出てたの知らなかった。
    つまらないなーってコロナの情報見てたら株価大変なことになって変えちゃった

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/09(月) 23:42:20 

    この人が終わるまで他の番組見て、終わってからバーチーみるために戻ったけどビックリするぐらいつまらなかった
    無観客だからやる気なかったのかなみんな
    にしても美女探しコーナーほんとつまらん
    前回は面白かったんだけどな

    +63

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/09(月) 23:43:32 

    専業主婦はヒマなんだとさ。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2020/03/09(月) 23:44:17 

    あまり有名ではないよね
    Mステやってたと言えば、あぁあの人
    野球選手やバスケ選手とも、あぁあの人
    とかなるけど特徴ある顔もでもないし全国区ではなかなか

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/09(月) 23:45:16 

    事務所のアミューズが、少しでもいいので、出してほしい。できればイケメンとかの番宣と同じとき、と頼んでそう

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/09(月) 23:46:48 

    気付くんだよ、世間に求められてないと。
    局にいれば言い訳のように一般会社員ですのでと言えるけど。人気でない、何か出しても売れない、SNSも注目されない、エゴサしても話題になってない、で妊娠とかしたら話題になるのかもね

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/09(月) 23:47:49 

    >>62
    同い年くらいのカトパンとか田中みな実に比べたら全然知名度ないよね

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/09(月) 23:48:36 

    立つと思った(笑)

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/09(月) 23:51:10 

    まぁ過去の人ってことですよ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/09(月) 23:51:46 

    やっぱり、専業主婦じゃなくて仕事が好きなんだろうね

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/09(月) 23:52:08 

    女からは人気出ないだろうなって感じ
    見てるこっちが恥ずかしい内容だった

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/09(月) 23:54:03 

    なんか…田中みな実ってすごいんだなと思った

    求められてること理解して面白いこととか自虐も言えるしバッサリも言えるし

    がるちゃんでもう飽きたとかいって嫌われてててもなんだかんだ人気あるのわかったよ

    竹内由恵には無理よ
    大人しく医者の嫁やっといたほうがいい

    +107

    -7

  • 71. 匿名 2020/03/09(月) 23:54:38 

    >>2
    でもテレビ出てる人が普段からそんな呼び方してるといざってときつい言っちゃいそうだよねぇ

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/09(月) 23:56:07 

    >>68
    まさか地方に行くなんて…💧って感じなのかもね

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/09(月) 23:57:35 

    >>57

    生放送で福原美穂さんの事を『福原愛さん』って言った(笑)訂正もしなかったはず。浜崎あゆみを『あゆ』って呼んだ事より、こっちの方が大問題・大失敗な気がする。

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2020/03/09(月) 23:58:31 

    メレンゲとかから出ればいいのに…💦

    いじられてブレイクできる人ってそう居ないよ

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/10(火) 00:01:02 

    1番行きたかったフジテレビ落ちて、代わりにカトパンが受かったから、それまで友達だったのに絶縁状態なんだよね。
    カトパンとか田中みな実と共演してみて欲しい

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/10(火) 00:01:52 

    しゃべくりってこんなつまんなかったかな?
    最近あんまり面白いゲスト来ないね

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/10(火) 00:02:57 

    番組見てたけど、一生懸命なのはいいことだけど、空回りで見ていていたたまれなかった…。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/10(火) 00:03:57 

    >>75
    私見逃したけどほんまでっかで共演したみたい。見たかったー!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/10(火) 00:05:27 

    まぁバラエティ的な受け答えなんて今後伸ばせるんじゃないの

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/10(火) 00:05:29 

    >>4
    日テレの番宣以外ないしね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/10(火) 00:07:19 

    >>4
    こないだの島袋聖南と彼氏にはびっくりした
    しゃべくり毎週録画してるけど、興味なさすぎて消した
    しかも丸々1時間やってなかった?
    観てないからわからんけど

    +96

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/10(火) 00:11:50 

    加藤綾子は、ベッキーの旦那様のこともあるから共演しなそう

    しゃべくり007ではなくたくさんいる、さんま御殿の新婚とか元局アナとかのときに出たら良かったのに

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/10(火) 00:12:33 

    >>33
    え、あゆどうしたん?大丈夫?

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2020/03/10(火) 00:12:49 

    ニュースステーションでは
    真面目な感じかと思ってたけど、
    今日のしゃべくり見てイメージ
    かわったわ。
    あれは、男にもてすぎて困るタイプだわ。
    ちょっと天然&絶妙なぶりっこ加減だわ。

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2020/03/10(火) 00:12:51 

    ネタにこまらない、ほんまデッカとか良いけどカトパンいるしね。メレンゲとか行列とかのほうが合ってたのかも

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2020/03/10(火) 00:13:56 

    振切ればいいのかも。
    私服とかで出たり。仕事は真面目な衣装だけど。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/10(火) 00:18:10 

    なんか見てて疲れた
    テレビ仕様にしてるのかな?
    原田にフリーは厳しいんじゃないみたいなことを言われたときにチラッと原田を見た目つきが厳しかった
    あれはキャラ作ってるよね

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/10(火) 00:22:17 

    医者の嫁で専業主婦
    それが嫌なんて人は欲を重ねてく生きもんなんだなと。。

    +64

    -1

  • 89. 匿名 2020/03/10(火) 00:25:12 

    >>8
    ご祝儀みたいなもんでしょ。前も知らんチャラチャラしたアナウンサー、フリーになりましたってで出た。
    しゃべくりスタッフは"他局一発目はしゃべくり!"っていうのが好きなんだと思う。

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2020/03/10(火) 00:27:49 

    >>68
    仕事が好きというか、結局は自分が目立ちたい性格なんだと思う。女子アナになるくらいだし。

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/10(火) 00:41:05 

    >>59
    そっちが先だったら見てたのに、知らなかったよ!
    このアナが誰なのか知らないから変えちゃったよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/10(火) 00:47:29 

    深イイで田中みな実を観てからのしゃべくりで竹内さんだったから尚更比べちゃうよね

    みな実はストイックで頭の回転が早くて自分に何が求められるか分かる自頭の良さがある
    竹内アナは、うん、可愛い。他のコメントにもあったけどゲスト側よりMCやアシスタント側になって台本ガチガチの方が彼女には向いてそうだね

    私が静岡県民って事もあって竹内アナが静岡静岡言ってくれて嬉しかったけど、アミューズ入りしたし静岡捨てて東京に戻る気がしてちょっと複雑

    静岡朝日テレビの看板女子アナが今春退社だからその後枠に竹内アナなんて…事は無いよな

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2020/03/10(火) 00:51:24 

    >>92
    修正 「地頭」 だった

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/10(火) 00:57:36 

    >>37
    野球は嫌でバスケに行ったのか

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/10(火) 00:59:40 

    >>86
    たしかに。素を出したら今よりは女ウケするかもしれない。
    でも離婚されるかもしれない笑

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/10(火) 01:01:23 

    >>27
    需要ないよね〜

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/10(火) 01:01:57 

    見てたけど、終始この人がはしゃいでる絵を見せられてちっとも面白くなかった。何を見せられてるんだろうって気分だったわ。
    次のばーちーと成田凌目当てだったけど、そっちもスマホで美女検索するだけで終わってしまってびっくりした。
    先週くらいも永野芽郁ちゃんがしゃべくりメンバーに催眠術かけるだけだったよね?
    ゲストの話をもっと聞きたいんだけど。


    +54

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/10(火) 01:28:27 

    >>20
    この人私服センスなかったでしょ。
    結婚したからミニスカートでパンツ見せる訳にもいかないから、尚更野暮ったいんだよ。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/10(火) 01:28:54 

    早速、バラエティ出てるんだー

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/10(火) 01:30:02 

    しゃへくりつまんなくなったよね

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/10(火) 01:34:02 

    最近の日テレはマジでつまんない
    日テレの関係者しかでないし
    日テレのバラエティは観ない

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/10(火) 02:33:31 

    自分をタレントや女優と勘違いしている元女子アナや現役女子アナにはウンザリするわ。
    芸もない、女優程可愛くないor個性もない、モデル程スタイル良くない、アナウンサーなら原稿読んだけ
    原稿もロクに読めん奴が調子乗んな

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/10(火) 02:51:20 

    成田凌と千葉雄大のも見たけど千葉雄大大人しいんだなーと思った

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/10(火) 03:01:37 

    フリー1発目でしゃべくりを選んでタレントデビューしたのはいいけど、番組の雰囲気に飲まれてたね。
    なんか無理矢理アホになろうとしてたけど見ててキツかった。こういう番組は合わない人だと思う。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/10(火) 03:18:04 

    揃いも揃ってみんな芸能界に戻ってくるんだねぇ。
    結婚も仕事も全部手に入れたいんだね。
    どこに需要があるの?みちょぱとかゆきぽよでいいよ、可愛いしコメント上手だし。
    アナウンサーじゃなくなったら綺麗な一般の人だよね、喋りも上手くないし。

    +26

    -4

  • 106. 匿名 2020/03/10(火) 06:21:48 

    アナウンサーやめて地方に行ったはいいが、黙っておとなしくできるわけがないタイプ。まわりにチヤホヤされて目立っていたい。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/10(火) 06:23:48 

    水泳のハギトモさんと仲良しなのに、
    その夫不倫していたゲス中のゲスなのに上手く生き残ってるよね。

    仲のいい知り合いの夫と不倫ってベッキーより酷い。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/10(火) 06:35:34 

    フリーになった川田アナだっけ?
    あの人のスキップネタの二番煎じみたいでつまらなかった。
    可愛い私がここまでやってる感が痛々しくて見てられなかった。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/10(火) 06:50:18 

    名倉潤の顔が死んでた
    復帰早すぎたんだと思う

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/10(火) 07:07:20 

    すっごい無理しててつまらなかった

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/10(火) 07:44:24 

    しゃべくりメンバーも無茶ぶりして、返しが痛い→ゲラゲラ笑う→また無茶ぶりしてゲラゲラ、
    っていうのこういう安めのゲストによく仕掛けててる。オッサン達のノリがキモいときがある。
    広瀬すずとかには絶対にしないのに。
    まぁ、芸もないゲストは場違いだとは思うけど。

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/10(火) 07:51:58 

    千葉雄大が出るとあったから録画予約したけど、番組の初めでこの人の紹介が長ったらしくて、夫の職業なかなか言わなくてイライラして録画予約も消しちゃったわ。
    そこまで引っ張る意味がどこにあったのか?
    医者と言ったらやっかみでもあると思ったのか?
    なんか馬鹿馬鹿しくなったよ。

    この人はミュージックステーションのアシスタントでニコニコしてたから良かったんだと思う。
    朝イチの地味なアナウンサーとイメージが被る。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/10(火) 07:55:43 

    久しぶりにしゃべくり見たらこの人でめちゃくちゃつまらなかった

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/10(火) 08:08:03 

    >>41
    ただ東京で生きてきた訳じゃないもんね。
    東京で女子アナをしていた人が、穏やかな田舎で暮らすなんてつまらないと思う。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/10(火) 08:39:15 

    これ見てたけど『婚姻届に消えるボールペンで書いてしまった』と答えていた質問が『静岡に住んでて~』だったのに答えがズレてて、話聞いてた(゚д゚)?とちょっとモヤった。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/10(火) 09:01:21 

    ガル民って普段田中みな実ボロクソに叩いてるのに、この人叩きたいからって珍しく上げてるな〜w

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/10(火) 09:16:05 

    Mステの時も見やすくて好きだった。
    夕方のニュースも良かった。
    結構好きなアナウンサーだったけど、フリーというより局アナのイメージなんだよなぁ。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/10(火) 09:28:46 

    最近のゲスト、本当につまらない人ばかり

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/10(火) 09:49:23 

    旦那さん静岡の勤務医なら、ゆくゆくは東京で開業させそうだよね。毎日つまんないんだろうな。


    +10

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/10(火) 09:53:36 

    ほんとこの人つまらなかった。
    痛々しいからもう出ないでほしい

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/10(火) 10:05:04 

    この人、局アナの時にたまにMステとかの番組で見かけるくらいしか知らなかったんだけどさ、アナウンサーってもう少し機転が利くものかと思ってたけど、思ったよりずっとポンコツだったからびっくりした。喋り方もまとまらないし、内容はめちゃくちゃつまらないし、かといってネタになるほどキャラが立ってるわけでもなし…
    これでフリーは無理じゃない…?

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/10(火) 10:08:10 

    この人が何かやるたびにこっちはシラーッとして、それを何とかいじろうとする周囲の必死な感じと、一発目で爪痕残そうと必死になってる本人との温度差がどんどん開いていって、最後の方は見てる方がいたたまれなかった。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/10(火) 10:13:09 

    徳井さんが居ないからトークの盛り上がりに欠ける。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2020/03/10(火) 11:16:38 

    >>4
    観ようかと思ったけど、ゲストショボくて観るのやめた。観客も今日のゲストはハズレだと思ったんじゃないかな。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2020/03/10(火) 13:19:29 

    >>8
    アミューズ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/10(火) 14:06:19 

    可愛いけど、何か透明感がないね、この人

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2020/03/10(火) 15:40:41 

    >>70
    竹内は温い環境の方がいいんだよ
    田中みなみみたいにケツ晒したり、脱ぎ仕事するよりは医者の嫁でテレビもでるって一番気楽なポジションだもの
    田中みなみは…見ててキツイ
    若い頃にサクッとそこらの社長と結婚すると思ってたw

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2020/03/10(火) 16:09:36 

    たまに「浜崎あゆみ」のワード出してくる芸能人とかユーチューバーいるけど
    エイベックスから頼まれてるのかなと思う
    話題ししてもらえるように
    忘れられない為に

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2020/03/10(火) 17:01:12 

    >>127
    そうかなあ〜
    私なら医者の嫁よりも
    好きなこと好きなようにやってる!
    結婚も自分のタイミングで決める!
    みたいな感じの田中みな実の方がいいけどな

    竹内には憧れない
    お金あっていいねえくらい?

    結局私生活がつまらないから出てきたんだろうなって感じだし

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/10(火) 18:13:45 

    竹内、この私の名前を忘れるとは、どう言う事だ?!お浜を嘗めるなよ!!
    元テレ朝・竹内由恵アナ「浜崎あゆみさんの名前をド忘れ」他局初出演でMステの大失態激白

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/10(火) 22:25:08 

    竹内さんはテレビ朝日でニュース読んでるほうが良い、特段面白い話が出来るわけでもなく、見ていて、ちょっと疲れた。芸人も無理して笑いについていってる感じがした。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/11(水) 02:52:42 

    >>124
    今更だけど、無観客収録でしたよ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/11(水) 05:03:13 

    >>103
    そりゃ話振られないから黙るわな

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/11(水) 17:18:23 

    >>4
    そもそもしゃべくり自体がつまらなくない?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/11(水) 23:59:45 

    お浜さんに本当に飽きました。今から25年前に言葉に感動して泣いた事ありましたけど‥‥。皆様の秀逸なコメントや、楽しい絵師さんたちの絵を見てなごんでいましたけど‥‥。
    もう沢山かな。あゆ。もとがあれだから。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/12(木) 00:06:46 

    >>130
    プロレスラーかとおもった。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/12(木) 01:53:56 

    前田有紀さんが歩んだ道と全く同じコースだったよね、それでついには元彼とも付き合っちゃってたことにビックリした
    そしてやっぱり結婚してもらえず

    それで最近のインタビューでやりたい道で楽しくやってる前田有紀さんみたいに働けたらとか言ってて引いたからここに書き込んでおくw

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/12(木) 02:10:17 

    >>2
    そんなお浜呼び方してるの50代近くのガルちゃんおばさんだけだよ笑
    年代バレるからやめとき

    竹内さんはあゆ世代なのでここの人たちより年代も違うわよ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/12(木) 09:56:16 

    >>33
    これカツラだよね

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2020/03/12(木) 10:23:11 

    事務所からの写真と実物が違いすぎるから間違ったのでは

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/12(木) 18:45:01 

    >>138
    50代ではない。30代、40代が多い気がする。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/12(木) 20:14:31 

    >>138
    20代ですがおはまって言うよ がるで🤣

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/13(金) 07:24:15 

    >>142 自称20代 現実40代後半の反論🤣

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2020/03/20(金) 08:19:26 

    >>134
    ゲストが良い人だとおもしろいよ~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード