ガールズちゃんねる

中村倫也「美食探偵」かきあげパーマスタイルに絶賛の声「かっこいい」「惚れる」

337コメント2020/04/01(水) 08:30

  • 1. 匿名 2020/03/02(月) 11:19:49 


    『美食探偵 明智五郎』にて、美食家探偵・明智五郎を演じる中村はこの日、「くりんくりん」という言葉とともに同ドラマの衣装に身を包んだソロショットを公開。ふわっとしたパーマがかかり、サイドをかきあげたデコ出しのヘアスタイルを披露している。

    +76

    -53

  • 2. 匿名 2020/03/02(月) 11:20:08 

    大好き💋➰💕

    +84

    -46

  • 3. 匿名 2020/03/02(月) 11:20:37 

    この人、インスタやってないんだよね?
    そこは、好感持てる。

    +18

    -30

  • 4. 匿名 2020/03/02(月) 11:20:38 

    かっこいい?

    +144

    -9

  • 5. 匿名 2020/03/02(月) 11:20:54 

    おでこひろいねー

    +29

    -4

  • 6. 匿名 2020/03/02(月) 11:21:12 

    すぐ崩れそうな髪型…
    でもいい感じ

    +32

    -9

  • 7. 匿名 2020/03/02(月) 11:21:25 

    >>3
    Twitterとインスタそんなに変わんなくない?

    +26

    -2

  • 8. 匿名 2020/03/02(月) 11:21:27 

    もう少し身長があったらなぁ~と思っちゃう

    +33

    -6

  • 9. 匿名 2020/03/02(月) 11:21:57 


    これくらいの髪型がすき

    +210

    -10

  • 10. 匿名 2020/03/02(月) 11:22:36 

    素敵★

    +16

    -15

  • 11. 匿名 2020/03/02(月) 11:23:04 

    >>4
    最近魔法が解けてきた🧙‍♀️

    +79

    -17

  • 12. 匿名 2020/03/02(月) 11:23:15 

    東村アキコの漫画は必ず映像化しなければならないのか
    芸能界にふっといパイプがあるんだろうな
    中村倫也「美食探偵」かきあげパーマスタイルに絶賛の声「かっこいい」「惚れる」

    +94

    -2

  • 13. 匿名 2020/03/02(月) 11:23:36 

    これ漫画おもしろかったから、楽しみです。
    ただ、ちょっとイメージ違う。
    ディーンとかの方が合ってた気がします。

    +69

    -1

  • 14. 匿名 2020/03/02(月) 11:23:45 

    >>3
    でも結構Twitterに自撮り載せるタイプだよね

    +35

    -3

  • 15. 匿名 2020/03/02(月) 11:24:52 

    雰囲気イケメンの代表格だと思う
    俳優じゃなくて芸人だったらブスいじりされてそう

    +62

    -15

  • 16. 匿名 2020/03/02(月) 11:25:19 

    >>12
    いっつもキメキメの表情が気になる。
    服も独特。
    美人→プラス
    不美人→マイナス

    +6

    -34

  • 17. 匿名 2020/03/02(月) 11:27:17 

    私はカッコ良いと思わないな

    +44

    -11

  • 18. 匿名 2020/03/02(月) 11:27:29 

    なんかもったいない気がする。もっと違うドラマで見たい

    +13

    -5

  • 19. 匿名 2020/03/02(月) 11:28:02 

    このドラマってもうやってるの?

    +0

    -5

  • 20. 匿名 2020/03/02(月) 11:29:00 

    この手の一生懸命考えた身内の賞賛コメ付宣伝記事は逆効果だって早く気づけよ

    +24

    -3

  • 21. 匿名 2020/03/02(月) 11:29:04 

    いつもと変わらないよ

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/02(月) 11:29:16 

    かきあげか

    今日は、かきあげにするか

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2020/03/02(月) 11:29:48 

    美食探偵ドラマ楽しみ
    その前の田中圭とのドラマの不協和音も楽しみ

    +35

    -9

  • 24. 匿名 2020/03/02(月) 11:30:04 

    この方はイケメン枠なの…?

    +19

    -5

  • 25. 匿名 2020/03/02(月) 11:31:30 

    この人、ドラマ出てる時すっごい好きでキュンキュンするんだけど
    写真で見ると何で好きなんだろ?
    ってなるw

    +68

    -2

  • 26. 匿名 2020/03/02(月) 11:32:12 

    >>1
    ちょっと痩せた?

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/02(月) 11:32:58 

    >>12
    前の偽装不倫も視聴率的にはあたっちゃったからな

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/02(月) 11:33:16 

    私は好き!!!ゴンさんでハマった

    +17

    -10

  • 29. 匿名 2020/03/02(月) 11:33:26 

    喋り方がもごもご?というか、もちょもちょ?してて苦手

    +20

    -9

  • 30. 匿名 2020/03/02(月) 11:34:58 

    上野樹里と夫婦役の「早く帰って来て下さい!後ろに気配が!」とか言ってるCM見る度に「気配を感じる時は多分何かいるよ…」って脅かしてやりたくなる

    +43

    -3

  • 31. 匿名 2020/03/02(月) 11:35:23 

    >>14
    芸能人のSNSなんて顔見るために見てる人も多いからね。本人は嫌でも自撮り載せろって言われるでしょ…

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2020/03/02(月) 11:35:42 

    >>12
    あるだろうね

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/02(月) 11:36:23 

    声と雰囲気と演技で何とかなってるタイプ。

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2020/03/02(月) 11:36:34 

    >>30
    あれ中村倫也なの?!!
    今の今まで無名のエキストラ俳優だと思ってたw

    +37

    -4

  • 35. 匿名 2020/03/02(月) 11:37:33 

    >>4
    万人受けするタイプではないと思う
    私は好きだけど

    +26

    -4

  • 36. 匿名 2020/03/02(月) 11:38:33 

    中村倫也「美食探偵」かきあげパーマスタイルに絶賛の声「かっこいい」「惚れる」

    +30

    -17

  • 37. 匿名 2020/03/02(月) 11:38:33 

    中村倫也は静止画よりドラマとか作品で魅力みせるタイプだと思う
    声が私は好き

    +64

    -6

  • 38. 匿名 2020/03/02(月) 11:38:42 

    演技と声がいいからかっこよく見えるタイプだよね。
    声大事w
    でもさすがに最近ちょっとだけ体形とかおじさんぽく感じることがあるw
    かっこいいけどね

    +17

    -6

  • 39. 匿名 2020/03/02(月) 11:45:06 

    >>13
    ディーン!!わかる笑!

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2020/03/02(月) 11:45:31 

    >>12
    枕の噂とかあったけど普通に需要なくない?と思った
    メディアミックス向けの作品描いてるから美食探偵も連載再開してほしい

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/02(月) 11:47:29 

    >>36
    こんな胸毛なの?!?!?!
    え?!

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2020/03/02(月) 11:47:38 

    >>16
    友近に似てるよね。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2020/03/02(月) 11:50:10 

    >>1
    純烈にいそう

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2020/03/02(月) 11:51:21 

    これは吾郎ちゃんで実写化してほしかった
    小池栄子は合ってると思う

    +13

    -11

  • 45. 匿名 2020/03/02(月) 11:52:12 

    東村アキコはドラマ内容は脚本にもよるけど映像化はしやすいんだよ
    今の時代物は宝塚でやってほしいと本人が言ってたけど、そうなるかも。
    今書いてる中島ハルコ?ハイパーなんとか?もドラマになりそう。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/02(月) 11:53:24 

    中村倫也は前髪あげてるヘアスタイルの方がかっこいいと思う

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2020/03/02(月) 11:53:30 

    くりんくりん、とか発信する言葉が好き(笑)

    +14

    -4

  • 48. 匿名 2020/03/02(月) 11:57:02 

    中村倫也がやる役が好き
    約ありきて好き

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2020/03/02(月) 12:04:00 

    >>4
    かっこいい
    言うやつは
    にわか

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/02(月) 12:04:55 

    >>30
    上野樹里さんメキシコかなんかに居るのにお風呂から助け求めても無駄やろ、って思いながら観てる。

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2020/03/02(月) 12:09:48 

    この人は動画の方が魅力的。

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2020/03/02(月) 12:14:51 

    >>44
    似合いそう!!
    くいたんもやってたし笑
    中村倫也好きだけど明智っぽさはないかな…

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2020/03/02(月) 12:22:07 

    浜辺美波との匂わせはもうしないでくれー
    イメージが下がる

    +13

    -9

  • 54. 匿名 2020/03/02(月) 12:29:37 

    ホリディラブが好きだなー
    ドラマで見ると別人のように見えて好きだな
    テレビバラエティだとゆったり話すし
    役者として好きな俳優だなー
    中村倫也「美食探偵」かきあげパーマスタイルに絶賛の声「かっこいい」「惚れる」

    +43

    -6

  • 55. 匿名 2020/03/02(月) 12:30:16 

    >>53
    そう言ってる人いるけど、何か疑惑があるの?
    匂わせ的な?

    +14

    -4

  • 56. 匿名 2020/03/02(月) 12:30:49 

    >>34
    白々しい!分かっててコメントしてるでしょ?
    中村ってこのCMしか誉めるとこないのかよw

    +5

    -7

  • 57. 匿名 2020/03/02(月) 12:35:24 

    意外と、金髪の方が似合うかも

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2020/03/02(月) 12:37:13 

    中村倫也「美食探偵」かきあげパーマスタイルに絶賛の声「かっこいい」「惚れる」

    +6

    -10

  • 59. 匿名 2020/03/02(月) 12:41:54 

    アンチスレやん

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/02(月) 12:43:19 

    浜辺美波がこの人匂わせてたってどっかのトピで読んだけど本当かな?

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2020/03/02(月) 12:46:09 

    >>53
    どちらかというと浜辺美波の方がしていること多いけどね

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2020/03/02(月) 12:52:30 

    今とてもモテモテなんだろうな。
    浜辺美波は、最近林檎マークTwitterで入れなくなったみたいだね

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2020/03/02(月) 12:55:12 

    浜辺美波と噂あるの?ただ共演が多いだけじゃなくて?
    年離れ過ぎな気がするけど、くどく無くて好きな二人だから熱愛とか大歓迎だな

    +12

    -9

  • 64. 匿名 2020/03/02(月) 12:55:32 

    いや、浜辺美波しか匂わせてないよ🍎も。
    インタビューで深海魚、ナマケモノ発信やハムスターとか動物詳しいとかも中村倫也浮かぶ好きなタイプや気になるものの答えで中村倫也関係の話ばかり。崖っぷちホテルで中村倫也が秘蔵映像として浜辺美波の休憩中眠ってる姿を遠くから撮影してたのはあったけどあれは番宣

    +25

    -3

  • 65. 匿名 2020/03/02(月) 12:57:24 

    中村倫也は絵文字の🍎完全にスルー

    前はツイッターで絡んでたけど。神木くんと中村さんは浜辺美波が二十歳になったらお酒飲みに連れてってくださいって言われて二人ともオッケーしてた。コミュニケーション能力無いと言いつつ浜辺美波は有ると思う

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2020/03/02(月) 13:01:39 

    >>14
    ファンがブログ時代から頼んでるからだよー(笑)自撮りお願いしてるファンがいる。

    ツイッターで時々道端の花載せたり風景載せるけど、それも良いんだけど正直つまらん

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/02(月) 13:15:35 

    全然かっこよくない
    何番手俳優よって見た目
    もはや誰でも主演できるんだね

    +6

    -16

  • 68. 匿名 2020/03/02(月) 13:36:41 

    普通の人に見えるけど
    そこがいいのかなぁ

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2020/03/02(月) 13:40:56 

    浜辺美波のりんごはコナン映画の宣伝なんじゃないの?

    +6

    -9

  • 70. 匿名 2020/03/02(月) 13:44:21 

    >>15
    ブスでもないけどイケメンでもない
    でも地味だけど整って入るよ

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2020/03/02(月) 14:33:15 

    あとじゅうねんするとおばちゃん顔になる
    絶対だ

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2020/03/02(月) 15:15:04 

    普通の社会人としての感覚?を忘れないようにと
    心がけながら、俳優をやってる感じがとても好き
    へんに浮かれてないというか
    人当たり良さそうで明るいんだけど、なかなか心を
    開かなさそうなところも好き
    女優やモデルやプロ彼女じゃなく、普通のきちんとした一般の女子と幸せになってほしい
    とにかく大好き

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2020/03/02(月) 15:24:02 

    大人になればなるほど映像系は映画にしたり芝居に集中したくて、極めたくて、とかで舞台に移行する人もいる、けどどうかドラマたくさん出てください

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/02(月) 15:25:43 

    不器用がバレないようにしてる部分が垣間見えて可愛い。

    出来れば結婚とか女優より顔が浮かばない一般人が良いな、賢そうだからがっかりしたり致命傷となる付き合いはしなそう

    +19

    -3

  • 75. 匿名 2020/03/02(月) 15:27:23 

    ドラマ楽しみ。他が春ドラマ特有の気合入れまくりなドラマばかりだから心配だが。。見ます!ゴンさんの時も原作と髪型もイメージも違ったけどモノにしてたから今回も安心してられる!

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/02(月) 16:27:19 

    もっと顔にパンチのある人が原作に近いんだよなぁ

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2020/03/02(月) 16:47:12 

    >>62
    2月29日のツイートは🍎だらけだった…

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2020/03/02(月) 17:40:31 

    浜辺さんてホントに倫也くんに気があるの?
    親切にしてもらって好きになっちゃったのか

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2020/03/02(月) 18:02:53 

    >>30
    普段はなんとも思わないのに、あのCMの情けない中村倫也だけはなんか好き。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/02(月) 18:19:56 

    >>55
    カプオタが付き合ってることにしたくて書き込んでるだけだよ

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2020/03/02(月) 19:09:59 

    特に鼻と口がきれい

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2020/03/02(月) 19:26:10 

    >>1
    左目どうした?はっきり二重

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2020/03/02(月) 20:09:54 

    >>80
    それ全く違う。笑
    カプヲタなんて…中村倫也、浜辺美波をカップルにしたことある?なくない?崖っぷちのときすら無いのに。

    浜辺美波がテレビのインタビューや雑誌で、興味あることや好きなタイプがことごとく中村倫也が発信してる趣味や興味ある事なので、あと林檎マーク…だから言われてたんだよ

    +12

    -10

  • 84. 匿名 2020/03/02(月) 20:10:21 

    私はこの人好き。出番少なくても映画は見に行った。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/02(月) 20:11:14 

    >>82どうもしない。よくある。本人が表情をその時々でやってる。二重なんて写りやコンセプトにより様々なのあるよ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/02(月) 20:55:59 

    中村倫也じゃ全然違う!
    実写化にブーブー言うくせに、なんでこれは批判なし?
    このマンガ自体、読んだことないから?

    +4

    -7

  • 87. 匿名 2020/03/02(月) 21:50:50 

    原作読んでない。中村倫也好きだけど。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2020/03/02(月) 23:19:13 

    今日発売だった映画誌で匂わせあり…
    本屋で吹いた

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2020/03/02(月) 23:19:52 

    >>42
    玉木宏の嫁
    木南晴夏を一万回殴った感じだよね
    本人は美人だと思ってそう
    整形すればいいのにブスだから

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2020/03/03(火) 00:17:20 

    >>78
    本当なら年離れすぎじゃない?
    浜辺ってまだ20歳くらいじゃないの?

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2020/03/03(火) 01:23:31 

    >>4
    チビたれ目

    +3

    -7

  • 92. 匿名 2020/03/03(火) 01:27:57 

    >>25
    小栗旬さんにも同じ事を思ったわ。
    演じてるときはめちゃくちゃかっこいい!

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2020/03/03(火) 01:29:21 

    >>54
    この方の落ち着きにそこはかとなく色気を感じる。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/03(火) 08:57:46 

    >>13

    中村倫也が好きでこの漫画の内容は知らないのだけれど、絵と全然違うしファンは納得するのかなって思っちゃったわぁ
    なんかもっと派手な美男子って感じがした。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/03(火) 17:50:27 

    >>1
    原作は松潤のイメージ

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2020/03/03(火) 20:27:47 

    >>88
    なんの雑誌?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/03(火) 22:30:28 

    なんかのテレビで石原良純と進化系蕎麦食べてたよね。
    心のアンパイアがアウトしてたんかww

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/03(火) 22:45:00 

    >>90
    浜辺美波は今年の8月で20才になるよ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/03(火) 22:57:35 

    >>83
    間違いない あれは拡散される前に事務所が注意するべき案件 若いし感化されやすいのかもしれないけどね 主演前に変な噂たつような事しないで欲しかった 残念な気持ちになる

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2020/03/03(火) 23:00:49 

    >>90
    よぬこ濱口優も18歳下のアッキーナと結婚したから歳差はあまり関係ないのかな?っといいつつ
    30代が10代に手を出したとなると悪評につながるからせめて20歳になったら表にでてほしい あと半年ね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/03(火) 23:28:24 

    >>83
    崖っぷちからのカプオタいるいる!
    エグハルめっちゃお似合いって主張する人いる!

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2020/03/04(水) 13:33:18 

    朝ドラやらはじこいやらでめっちゃハマって、Twitter始めちゃおうかなとかなったけど、バラエティー出てるのみて何となくさめた。凪のお暇みても私の中で終わったなと思っていた。
    でもまたここにきて、あーかっこいいなーなんて思い始めてこのトピにやってきた笑

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2020/03/04(水) 13:37:20 

    申し訳ないけど私すっごい中村倫也に似てるんだよね。
    離れ目垂れ目がちでうっすい顔で不器用そうな雰囲気。
    テレビ出てると双子の兄か弟が出ているようで恥ずかしくなる。母も言ってたw

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2020/03/05(木) 16:26:25 

    今日は外でロケしてたみたいだね。
    目撃情報羨ましい🤤

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/05(木) 16:28:33 

    中村倫也の顔めちゃくちゃ化粧映えするから、お姉さんもそうなんだろね。
    いいじゃーん

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/06(金) 00:00:39 

    >>13
    くぅー!
    漫画好きで、中村倫也好きでフゥー!!
    とか思ってたんすけど、ディーン言われたらそれですわ…

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2020/03/10(火) 01:14:03 

    ディーン様かぁ、雰囲気ぴったりかもね。
    でも演技がちょっと棒っぽくてなんだか面白味がないんだよね……

    見た目だけなら、賀来賢人。
    高島政伸でもいい。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2020/03/10(火) 11:03:29 

    >>107
    賀来賢人なら見るかもしれないけど、高島政伸なら見ないw

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/10(火) 21:13:30 

    >>1
    要潤が原作にソックリだった。
    身長も高いしスタイルもいい。
    中村倫也「美食探偵」かきあげパーマスタイルに絶賛の声「かっこいい」「惚れる」

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2020/03/11(水) 21:31:25 

    >>63
    結婚してほしいわ

    +0

    -7

  • 111. 匿名 2020/03/14(土) 15:05:47 

    ひっそり宜しくお願いします

    宮沢賢治、読まれる方多いですか?
    私はよく分からずさくさく読めない派
    宮沢賢治の世界観がハマらす読まされた課題だったのですが、どなたかがあの小宇宙は希望
    独特な表現だけど、と。
    それを目にして、天邪鬼のロマンチストが愛と希望を言葉に乗せるとこうなるのか!と少しだけ今までより分かったような気もしました

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/14(土) 15:56:20 

    こっちでもよろしく~

    宮沢賢治の世界観は文章よりアニメとかの映像で見た方がわかりやすいかも?
    アニメ化してる物語いくつかあるし
    ちなみに、私は「銀河鉄道の夜」猫版アニメで見たw

    倫也くんがやる「ケンジトシ」のストーリがどいうのかまだわからないけど、兄と妹の話なら「永訣の朝」はかならず何らかの演出で入るんじゃないかと思ってる。
    まぁ、確かめようにもチケット取れるかわかんないけどw

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/14(土) 16:00:07 

    引き続きよろしくお願いします

    宮沢賢治は恥ずかしながら教科書に載っているような話しか知らなくて…
    でもケンジトシをきっかけにあらためて読んでみたいなとは思ってます
    あと岩手に居るので宮沢賢治記念館とかもあらためて行ってみるのもいいかなぁと

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/14(土) 16:32:50 

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/14(土) 17:55:15 

    >>114
    左かっこいい!!#昔は泣き虫だったのてw
    いよいよかぁ〜楽しみだ
    リアタイ&録画する(^^)

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/14(土) 17:56:21 

    ひっそり宜しくお願いします

    宮沢賢治、読まれる方多いですか?
    私はよく分からずさくさく読めない派
    宮沢賢治の世界観がハマらす読まされた課題だったのですが、どなたかがあの小宇宙は希望
    独特な表現だけど、と。
    それを目にして、天邪鬼のロマンチストが愛と希望を言葉に乗せるとこうなるのか!と少しだけ今までより分かったような気もしました

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/14(土) 17:59:00 

    116 時間差で重複ですみません

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/14(土) 21:37:42 

    美食探偵のバレンタイン企画、選ばれた4つどれもクオリティ高くて凄い!?
    倫也くんのコアリクイポーズ?可愛いw
    中村倫也がホワイトデーの“お返し” スペシャルメッセージ届ける - モデルプレス
    中村倫也がホワイトデーの“お返し” スペシャルメッセージ届ける - モデルプレスmdpr.jp

    2020年4月12日スタートの新日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』で主演を務める俳優の中村倫也が、ホワイトデーの‟お返し”としてスペシャルなメッセージを送った。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/14(土) 22:20:58 

    明日だね Tverても後日観られるかなあ
    公式さんの倫也くんが現場を見にきた時のカット
    すごく雰囲気素敵
    どこから出てるの色気w
    テレビ見てたら、頻繁に明日の予告CMが入るから
    いちいちドキッとする

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/14(土) 22:23:17 

    >>118
    凄いよね、歯型のやつとかどうやって作ったんだろう…
    選ばれなかった人もあんな風にしてもらったら嬉しいよね
    そんな私はお菓子作りのセンスないので送ってないけどw

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/14(土) 22:33:23 

    出遅れましたがこっそりひっそり参加します。よろしくお願いします。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/15(日) 09:37:43 

    不協和音、いよいよ今日だね
    剥製の熊とツーショットw
    この部屋、よく見ると置いてある物がカオスw

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/15(日) 14:11:15 

    >>122
    熊の剥製にお兄ちゃんって言ってるコメントあったw
    こういうの好きだよね、あわよくば欲しいと思ってたりして…

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/15(日) 16:47:11 

    マネージャーさん変わっちゃったんですか?
    新人の人って大丈夫かな
    結構マネージャーさんに左右されたりするよね

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/15(日) 17:02:49 

    新マネさん女性かな男性かな

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/15(日) 17:21:59 

    >>124
    信頼のおける(倫也さん談) 敏腕マネさん、変わったの?
    知らなかったです。

    佐々木希さん兼任だったから、忙しくなったのかなぁ?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/15(日) 17:25:58 

    TVer で、
    「凪のお暇、1〜#3 」& 「ドロ刑〜、#1〜#4」が、今、見られますよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/15(日) 18:05:02 

    元のマネさんはチーフでその下に何人か居るんじゃないの?チーム中村って書いてるし。
    不協和音に若林くんも出るんだね。何役だろ?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/15(日) 18:10:28 

    >>126
    マネつぶの文体が時々違うから
    マスターなマネさんと以下修行中等がいらっしゃるのかなとは思っていました
    チーム中村みたいな感じで関わりはあるような
    どうなんでしょうね?
    バラエティではあんな雰囲気、ラジオのCore向けではBLACK倫也、テレビ一般ではWhite中村ですって方向性が確立したようにも思うな

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/15(日) 18:13:11 

    17日に男旅一挙公開!って言ってました今D-Liteで!
    一挙って本当に一挙かな?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/15(日) 18:35:59 

    >>124
    いやいや 加藤さんは中村さんのチーフマネージャーだしチーフクラスになると基本現場にはいない 現場に行くのは一般的にしたっぱ 何人かいるはず。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/15(日) 18:37:06 

    >>129
    わかるかも!媒体によって変えてるよね 視聴者に寄り添って表現者してる

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/15(日) 19:15:07 

    このインタビュー読むと圭くんは不協和音の続編やりたいのかもw
    確か5月8日に小説の続編が発売するし続編あるといいなぁ・・・
    倫也くん「昔から周りによく警戒されるんです。初対面ならなおさら。」って
    だから徹子の部屋で「人として優しい人になりたい」とか言ってたのかな
    去年ぐらいから言ってるよね
    田中圭&中村倫也、“濃密共演”の兄弟役を演じたふたりの「本当の距離感」 | 週刊女性PRIME
    田中圭&中村倫也、“濃密共演”の兄弟役を演じたふたりの「本当の距離感」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    旬の実力派俳優同士が濃密共演!ドラマスペシャル『不協和音 炎の刑事vs氷の検事』(テレビ朝日系 3月15日放送 夜9時〜)で、田中圭と中村倫也が生き別れの兄弟役に扮する。これまで映画などでの共演経験はあるものの、ここまで芝居で絡むことは今回が初だという。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/16(月) 09:25:23 

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/16(月) 13:28:13 

    賛否両論だねー
    まぁ、脚本や演出がもう少し何とかならんかったか?って思わなくないけどw
    アレはアレでありかなぁ・・・
    兄弟二人の場面とか凄い良かったし
    真佐人のちょっとした表情の変化や言葉使いで「あぁ~、真佐人は今でもお兄ちゃん大好きなんだなぁ」って感じたよw
    続編あるなら是非、連ドラでお願いしたい



    +8

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/16(月) 13:31:57 

    俳優陣が上手い人ばかりで楽しめたよ私は。

    圭さんのお巡りさんとの交番シーンはあな番みたいだったけどw

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/16(月) 15:23:23 

    >>136
    しかもあれはあな番の直後だよね
    続編あったら退職しちゃったけど生瀬さんはまた出て欲しいな

    今回も目の演技が炸裂しててすごい惹き込まれてしまった

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/16(月) 17:24:23 

    関係ないドラマの実況(しかも圭くんが主演)にまで変なコピペやら何やら貼る5chからきた浜辺さんの熱烈な男性ファンの人、何とかアク禁にできないのかな?
    あれ他の俳優ファンや純粋にドラマの実況楽しんでる人にとってひたすら迷惑行為だし、関係ない人には中村さんのファンが貼りつけてると思われてとにかく悪質なんだけど、、

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/16(月) 17:57:55 

    >>138
    運営に削除要請のメールするしかないみたいだよ
    実況トピで運営にメールしましたってコメしてくれた人がいた
    メールの仕方はお問い合わせの削除要請についてに書いてある

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/16(月) 17:58:28 

    >>138
    直近の書き込みを削除要請したよ
    あまりにもしつこいからついでにアク禁にして欲しいって書いたけど聞いてもらえるかな…
    ほんと共演者のファンに申し訳ないよね
    あの異常なしつこさって前に居たアンチと同じ人なのかな?

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/16(月) 18:02:33 

    実況見て来たけどすごいね。最近どこにでもいる。
    削除要請ありがとう。願いが届くといいね。

    不協和音、最高だった!ずっと口元が緩んでしまって1人で見ててよかったよー。ε-(´∀`;)ホッ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/16(月) 19:13:12 

    すごい執着で驚いている。なんか関係ないトピに現れて倫也くん下げるからタチ悪い。。名誉毀損、侮辱罪、、 美人もかわいいも兼ね備えてるトピだったかな?にも現れて、長文、gif、インタビューで意識してるだの書かれてた。
    いつものしつこいアンチなのかは分からないけど、
    乗っかってそうだよね。人気落ちなければいいねーてコメ何回か見て同じ人?て思った
    削除要請メールありがとう。私もまたなんかあったらメールしてみようかな。アク禁になってほしい

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/16(月) 20:28:16 

    運営、実況トピの例のコメ削除してくれたみたいだね
    削除要請メール本当にありがとう
    アク禁にもなってたらいいな

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/16(月) 20:41:36 

    140です
    がるちゃんからメール来ました


    ご指摘のコメントを削除の上、ユーザーを一定期間コメント禁止と致しましたが、
    何度も規制をしても、少しずつIPアドレスを変えて規制をくぐり抜け
    荒らし投稿を繰り返すケースもございます。
    ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


    とのことでした
    これで少しの間おとなしくなるといいけど…

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/16(月) 20:54:54 

    倫也くんと風花ちゃんの絵しりとりw
    4番目と12番目~14番目がわらかない、何だろう?
    美食探偵 明智五郎【公式】 on Instagram: “. 【美食探偵 明智五郎】 絵しりとりをしているお2人? 全て書き終わったのを見てみると…  #動物ばっかり書いてる中村さん #動物が本当に好きなんですね? #でも #答えのセンスがハイクオリティすぎて全く伝わらない? #なんの絵⁉️ #本当に絵しりとり⁉️?…”
    美食探偵 明智五郎【公式】 on Instagram: “. 【美食探偵 明智五郎】 絵しりとりをしているお2人? 全て書き終わったのを見てみると… #動物ばっかり書いてる中村さん #動物が本当に好きなんですね? #でも #答えのセンスがハイクオリティすぎて全く伝わらない? #なんの絵⁉️ #本当に絵しりとり⁉️?…”www.instagram.com

    2,709 Likes, 68 Comments - 美食探偵 明智五郎【公式】 (@bishoku_ntv) on Instagram: “. 【美食探偵 明智五郎】 絵しりとりをしているお2人? 全て書き終わったのを見てみると… #動物ばっかり書いてる中村さん #動物が本当に好きなんですね? #でも…”

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/16(月) 20:57:50 

    145です。わらかないってw
    わからないです。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/17(火) 18:10:59 

    >>144さん
    ありがとう
    グッジョブです

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/17(火) 18:48:21 

    「ananの本気を見た」って菅田くんのANNにゲストで出た時も言ってたね
    パンダをちょいちょい指先でいじりながら話してるw無意識なのかな?w
    そして、最後は真顔なんだw
    Tomoya Nakamura — 中村倫也(俳優) | 私とanan | anan 50周年記念
    Tomoya Nakamura — 中村倫也(俳優) | 私とanan | anan 50周年記念50.ananweb.jp

    2018年の「モテコスメ」特集の表紙&グラビアでは、恋人同士の感情を表現してくださった中村倫也さん。 撮影を振り返って「社会科見学みたいだった」と語ってくださいました。 ananパンダとの無邪気な戯れにもご注目を。 動画: 角戸菜摘 動画編集: 山城健朗

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/17(火) 22:15:57 

    「美食探偵」番組公式HPが、17日が新しくなったそうですよ。🍎
    中村倫也の林檎に刺さるナイフ…『美食探偵』メインビジュアルの謎 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
    中村倫也の林檎に刺さるナイフ…『美食探偵』メインビジュアルの謎 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!news.dwango.jp

    ドワンゴジェイピーが運営する最新の芸能ニュースサイト。アイドル、EXILE、ビジュアル系、K-POPなど。ライブ情報、インタビュー、コラムオリジナル記事満載!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/17(火) 22:22:46 

    日テレ公式HP
    美食探偵 明智五郎|日本テレビ
    美食探偵 明智五郎|日本テレビwww.ntv.co.jp

    日本テレビ4月期日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』公式サイト。超美食家のイケメン探偵が、連続殺人鬼の真相とハートに迫る!中村倫也×東村アキコ 恋する毒殺サスペンスドラマです。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/17(火) 22:53:09 

    >>150
    ファンメッセ&相関図もできてる、

    シェフ役
    レイゾウコ役は、だれか?

    楽しみです〜

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/18(水) 07:57:00 

    「水曜日が消えた」寝顔の場面カット
    3月18日が「睡眠の日」なんて初めて知ったよw
    中村倫也のキュートな寝顔!『水曜日が消えた』場面カット - シネマトゥデイ
    中村倫也のキュートな寝顔!『水曜日が消えた』場面カット - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    中村倫也が主演を務める映画『水曜日が消えた』(5月15日公開)から、中村演じる主人公の“7人の僕”の寝顔を収めた場面カットとメイキング写真が公開された。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/18(水) 09:06:40 

    >>152

    情報ありがとう
    今までも寝顔Photoありましたけど、これらは大人顔Photoですね
    どれも良いけど、ブルーがかったのが、1番好きかも

    白い服のは、ムビチケ特典の 起きてるところかな
    この表情は大人顔・・・
    プライベート隠し撮りされてるのに近い表情に見えますから
    打ち合わせの時なのかしら?
    とか、
    いろんな顔を見せて頂けるので、
    どんなひと?
    俳優さんのプライベートには興味がなかったはずなのに・・・興味がつきません。


    私も「睡眠の日」知りませんでした。
    倫也さんを知ることで、いろいろな知らない事を知る事ができてます。

    ・・・楽しい

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/18(水) 12:08:12 

    睡眠の日って私も知らなかった
    いろんなプロモーションのしかたがあるねw

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/18(水) 12:10:09 

    親子でお母様どなたかな?
    余さんが私は浮かびました
    楽しみですねー

    春のドラマ番宣で2時間バラエティーなどやるんですかね?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/18(水) 14:02:30 

    >>155
    番宣の収録、なんの番組か分からないけど、収録終わってるのがあるみたいよ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/18(水) 14:11:38 

    「ケンジトシ」チケット先行受付申込出来ましたか?

    トプコは、いまだに全く繋がらないです。
    ぴあシスカンパニーの方で、ようやく13時くらいに申込出来ました。
    取れれば、良いけど激戦だね

    申込だけなのに、なんか疲れてしまった。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/18(水) 15:12:49 

    やっぱり開始直後はエントリー殺到するんだろうね
    私はわりとすぐ繋がったけどスマホで決済まで行くと何故かエラーになってしまって、タブレットに切り替えたらうまく行きました
    あれは何だったんだろう?

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2020/03/18(水) 15:44:51 

    水曜日が消えたの上映館数だいぶ増えてきたね
    今日追加で今まで全くなかったイオンシネマがあったから自分の近くのとこも追加になって欲しい

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2020/03/18(水) 19:57:23 

    >>156
    さんま御殿かな?
    新ドラマの各チームだとすごいメンバーだよね
    杉野君もいるかな?

    徹子さんが筋肉の話ならさんまさんは
    「まぁ〜モテるでしょ?女の子が寄ってきてしょうがないでしょ?そのお顔ならぁーヒィ〜」と振られるのがお決まり
    筋肉を触ってみたそうな徹子さん上手くかわしてたから次はどんなか楽しみw
    小池栄子さんも一緒だろうしバシッとツッコミ入ったり…

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/03/18(水) 22:09:14 

    >>160

    ありがとう、

    共演者の個別動画観ると、
    みなさん、頭の回転良さげだし、話し早くて上手い
    倫也さん、ゆるふわのままだと、しゃべりではみんなに取られてしまいそうw

    どんな展開になるのか
    楽しみ〜

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/03/18(水) 22:18:57 

    ananのインタビューで脱ぐのを食い気味で断っててなんか安心したよw
    作品でなら全然いいと思うけど雑誌でヌードとかは個人的には求めてないし、YouTubeのチャンネルとかも求めてないなあ、、時代の流れにそって変わっていくのは勿論仕方ないと思うけど

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2020/03/18(水) 22:21:35 

    さんまさんには「夢叶えたろか」で会ったことあるよね!中村って呼び捨てされてたのかわいかったなー笑
    またしゃべくりに出てほしいなーなんとなく日テレはTBSよりも番宣多い感じがする(ドラマの途中とかでも割と番宣してるよねw)から楽しみ(^_^)♡

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/18(水) 22:51:32 

    さんま御殿かぁ〜 まぁ、芸人でさえも戦場やら冷や汗かくみたいだから、、爪痕残せなくてへこむ必要はないよね もし出たなら、さんまさん用にちょっとテンション上げたんかな
    ゴチとかは呼ばれそうだね、美食探偵だしw
    局違うから番宣まったく関係ないけど、kinkiのブンブブーン見てみたい。剛と、まったり魚トーク見てみたいw


    +6

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/18(水) 22:55:12 

    ここ最近は脇でもけっこう番宣頑張ってたから主演ともなると今まで以上にいろんな番組に呼ばれるんだろうな

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/18(水) 22:58:57 

    >>160
    さんま御殿って何か情報出てるの?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/18(水) 23:04:35 

    >>166
    マネつぶで
    周りの皆さんが芸達者で何もできなかった〜と
    悔しがっていた、とあり
    そこからの推測かと思われます

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/18(水) 23:07:25 

    ドラマの主役だから番宣ハンパないと思う
    雑誌掲載量もスゴそう。。
    先輩頑張れ〜

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/18(水) 23:35:21 

    >>167
    なるほど、普段あまりバラエティ見ない人なものでピンとこなくて…

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/19(木) 07:25:47 

    シェフ役は武田真治さん
    凪のお暇に続き再共演だー
    美食探偵、出演するキャストみんなビジュアルを原作に忠実に寄せてるねw
    まぁ、明智さんの髪の分け目は違うけどw
    武田真治、中村倫也主演『美食探偵』出演 殺人に手を染める哀しきフレンチシェフ役 | ORICON NEWS
    武田真治、中村倫也主演『美食探偵』出演 殺人に手を染める哀しきフレンチシェフ役 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 俳優の武田真治が、4月12日スタートの俳優・中村倫也主演の日本テレビ系連続ドラマ『美食探偵―明智五郎―』(毎週日曜後10:30)に出演することがわかった。武田は連続殺人鬼・自称マグダラのマリア(小池栄子)に惹かれ、殺人を依頼するフレンチレストラ...

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/19(木) 08:56:45 

    >>170

    イメージは、松田翔太さんだったけど、
    武田慎治さんも演技派、

    凪のバブルママも強烈で存在感あった、
    ママ役をみてるだけに
    全く違うシェフ役をどう演じるのか、

    またまた、
    楽しみが増えました。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/19(木) 13:59:56 

    >>170
    そう来たかって感じ
    私はもっとスマートな人を想像してた
    でもビジュは申し分ないし原作より濃いキャラのシェフになりそうでちょっとワクワクするね

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2020/03/19(木) 16:02:37 

    えー楽天マガジンのnon-noは倫也くんのページがカットされてる…
    non-no世代じゃないので本屋では買いづらいんだよね
    Myojoも電書で行けるかと思ってたけどカットなのかな?

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/19(木) 18:24:36 

    SPUR5月号でハイファッションを着た倫也くんの写真いつもとちょっと違う感じ
    痩せたのは「(明智五郎役を演じるにあたり)シュッとしていたくて」って理由があったのね
    SPUR5月号、最新モードで見えてきたのは中村倫也さんの「真のカッコよさ」です! - マガジントピックス | SPUR
    SPUR5月号、最新モードで見えてきたのは中村倫也さんの「真のカッコよさ」です! - マガジントピックス | SPURspur.hpplus.jp

    photography:Bungo Tsuchiya 「SPURに登場していただきたい人」として、編集会議では毎月、中村倫也さんのお名前が上がります。スタッフのほぼ全員が中村さんのお名前をプランシートに書き入れたので...

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/19(木) 18:47:35 

    バァフアウト&ムビチケ、フォルダーが一緒に届いた。〜🎶

    バァフアウト
    表紙はもちろんのこと、中の写真がどれもカッコ良くて見惚れてしまいました。


    インタビュー記事は、美食探偵中心についてのいろいろ
    ……苺🍓が、かわいい💕、
    そういえばSNSにカキコしてましたね
    大胆にも💕付で


    ムビチケ&フォルダー
    寝顔…………天使👼
    イラストが良く出来てて、結構好きです。
    オシャレなフォルダーだと思いました。

    両方の写真、同一人とは、とても思えない、
    カッコイイのと可愛いのと
    購入して良かったです。

    中村倫也さん、
    不思議で魅力的な謎の俳優さんにすっかり夢中〜🎶


    ケンジトシのチケットも購入できたら………嬉しいなぁ

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/19(木) 21:14:23 

    >>173
    そうなの?Kindleは見られたよ〜
    質問コーナーよかった!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/19(木) 21:57:47 

    >>176
    そうなんだイイなぁ
    その後勇気を出して本屋に行ってきたよw
    non-no買ったの何年ぶりだろ…
    質問コーナーは色々な謎が解けて読んでよかったなぁ

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/19(木) 22:06:04 

    視力ずっと気になってたんだけど予想以上に良くてびっくりした笑
    プライベートの眼鏡はダテだったのか
    女顔だからお母さん似かと思ってたけど両親の良いとこどりなのかしらねー

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/20(金) 00:00:11 

    アメトークで今日俺で一緒だった市川刺身さんが倫也さんをべた褒めしてました
    ほんとにいい人でステキ

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2020/03/20(金) 00:30:52 

    >>179
    それ去年その芸人さんがGYAOで話してたの見た
    地上波で流れたらいろんな人に知ってもらえそうだね

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/20(金) 00:36:12 

    アメトーークの話はそのうちネットニュースになりそうだなぁ
    レコーダーの中身が中村倫也ばっかりって仲間じゃんw

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/20(金) 04:53:56 

    >>181
    ニュースありえる
    non-noのドSエピソードでも思ったけど
    ホント人の心掴むの上手な

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/20(金) 06:46:08 

    よしログで倫也のことすごく褒めてくれてたあの芸人さん、アメトークに出てその話したんだ。
    嬉しいですな~ありがとう!
    パンサー向井さんも倫也の行動を絶賛してたね。それもぜひTVで言ってほしい。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/20(金) 08:23:12 

    ノンノ世代で倫也呼びが流行ってるって書いてたけど本当なの?
    自分的には敬称付けずに呼ぶのは抵抗あるんだけど…

    本人もあまりいい気はしないだろうけど、やめて欲しいとは言わずに「そういう子は直接会うと呼び捨てにできないからいいんです。それで生活が楽しくなるなら」ってめちゃくちゃ大人の対応だなと思った

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/20(金) 10:03:04 

    屍人荘関連のインタビューだったかな「僕で大喜利をして楽しんでもらいたい」「好きに楽しんでください」って答えてて、色々達観してるなーって思ったよ
    倫也くん自身が今の状況を面白がってる感じw
    本当に俳優としてだけでなく、一個人としても興味深い人だ

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/20(金) 10:33:51 

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/20(金) 12:25:00 

    やっぱり早速記事になってたw
    中村倫也「下積み長いんで」芸人が明かした舞台裏エピソードに「イケメン過ぎる」の声 - モデルプレス
    中村倫也「下積み長いんで」芸人が明かした舞台裏エピソードに「イケメン過ぎる」の声 - モデルプレスmdpr.jp

    19日放送のバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系、毎週木曜23:15~)にて、俳優の中村倫也の舞台裏エピソードが明かされ、「イケメン過ぎる」と話題を呼んでいる。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/20(金) 13:32:58 

    >>186
    この映像見て改めて思ったけど、倫也くん横顔が綺麗だよねー

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/20(金) 14:10:32 

    今月のやんごとなきも楽しかった
    倫也くんて慎重なんだね 
    自分では臆病だと自虐してたけど 
    わかるような気もしたけど、わりと意外だった
    ボンちゃんキャラってあながち遠くもないのかなw
    慎重な倫也くんが自分で決めてなにか動いたときは、
    かなり考えた上で、しっかりとした覚悟があってのことなんだなーって、すごく思ったよ

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/20(金) 15:37:09 

    >>188
    横顔キレイだよね
    本人は「ようこんな見目麗しい役を」って謙遜してたけどイケるじゃんって思ったよ

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/20(金) 17:55:28 

    派手ではないけど整った顔立ちだよね。キスシーン色っぽい。

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/20(金) 18:02:11 

    >>184
    ルマンドの公開収録の最後に叫んだ観覧車がいらしたって見たかも
    呼び捨てかよっ!って笑って反応していたって

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/20(金) 18:09:48 

    >>190
    はい!私、横顔フェチです
    全方位勝負できる俳優さんって売れると思ってます
    モデルから転身した方は正面やスタイルは良いのですが横から撮られるとイメージ変わったり。
    スカウトする時ってそのあたりも見ているのかなぁなんて
    オデコと鼻と顎の角度がバランスよくは奇跡なんだろうね

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/20(金) 20:53:32 

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/20(金) 21:17:11 

    >>192
    笑ってって所がほんとにすごいと思う。
    注意するべき所はちゃんと指摘してるし
    Sキャラで助かってるって言ってたけど
    物腰の柔らかさとか優しい人柄のなせる技だなと
    実生活で見習いたい人だわ

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/21(土) 01:47:14 

    男子旅、北海道トマム 再放送忘れずに観られる人は見ようね。

    CSTV、Dlifeチャンネル(うちの方は、cs128)

    3月22日日曜日、午後9時〜
    中村倫也「美食探偵」かきあげパーマスタイルに絶賛の声「かっこいい」「惚れる」

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2020/03/21(土) 02:52:11 

    >>184
    Twitterとかでファンが「倫也」呼びするのは正直やめてほしいって思っちゃう。下の名前呼び捨てってなんか失礼だよね、、
    「中村倫也」ってフルネームで呼び捨てにするのは特に気にならないんだけど笑

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/21(土) 08:00:33 

    >>197
    リプ欄見ると何人かいるよね
    私もちょっと失礼じゃないかな…と思ってしまう
    世代的なもの?友達みたいだよねw
    SNSで俳優が身近な存在になっちゃってるのかな

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/21(土) 14:15:14 

    明智の頬に手を添えてるマリアがとても美しい
    目を閉じてキス待ち顔の明智は、ちょっと可愛いw
    美食探偵、本当に楽しみ!
    早く見たーい!
    中村倫也&小池栄子「美食探偵 明智五郎」禁断のキスシーン公開!探偵と殺人鬼がまさかの...|美食探偵 明智五郎|日本テレビ
    中村倫也&小池栄子「美食探偵 明智五郎」禁断のキスシーン公開!探偵と殺人鬼がまさかの...|美食探偵 明智五郎|日本テレビwww.ntv.co.jp

    2020年4月スタートの日本テレビ系新日曜ドラマ(よる10時30分放送)『美食探偵 明智五郎』。東村アキコ初サスペンス漫画が原作で、中村倫也がGP帯初主演の連続ドラマ。中村演じる探偵・明智五郎が類まれなグルメの知識を使って、殺人事件を解決しながら殺人鬼へと変貌…

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2020/03/21(土) 16:25:49 

    ドラマの初回、半沢直樹の特別総集編と時間被ってるね(´-ω-`)
    日9のドラマと日10時半のドラマの時間がかぶることなんて滅多にないのによりによって💦笑

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2020/03/21(土) 16:44:25 

    凪のお暇も裏が強くて苦戦したよね
    Myojo小芝さんと相性良さそうで微笑ましい

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/21(土) 22:11:30 

    ノンノの質問ページに、持ち歩くものの中に
    ハンドクリームって見えたんだけど
    ちょっとびっくりした私はヘンかな?
    30代の男性でハンドクリーム持ち歩くって普通なの?
    俳優さんはそういう人多いのかな
    見間違いならごめんね

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/21(土) 22:39:25 

    >>202
    見間違いではないよ
    私の知ってる限り普通の30代男性はハンドクリームは持ち歩かないなぁ
    やっぱりその辺は俳優さんなんだねって思った

    それよりWi-Fiルーターの方が気になった
    そんな動画見るのかなとかw

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2020/03/21(土) 22:39:42 

    >>202

    ゴルフ⛳️🏌️‍♂️やるようになったからじゃない、
    手、すごく焼ける
    それに
    俳優さんだし、肌が弱いのかも知れないから必需品なのかも知れない。
    一般人の男子とは違うからね

    でも
    ハンドクリーム持っててもいいと思うけど
    手にも気を使う、
    そんなところ、尊敬するわ

    オシャレな男子には普通のことなのかも知れない。


    私は、ちなみにオロナインを持ち歩いている。
    誰も聞いてないねw

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2020/03/21(土) 23:01:23 

    リップクリームや目薬も常に持ってるみたいだね
    屍人荘の時もいつも潤いがすごい、て言われてなかったっけ
    確かに水分量高そうなツヤツヤの肌で羨ましいわw

    今時の若い男の子はスキンケアもちゃんとしてるし、俳優さんだとハンドケアするのも普通なのかな

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/21(土) 23:05:46 

    >>204
    オロナイン私も持ち歩いてるw

    よく肌キレイって言われるけど洗顔して乳液付けるくらいって答えてたの見たことあるけど、俳優だし常に見られる立場だからその辺の女子よりは気を使ってるだろうなと思う

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/21(土) 23:05:48 

    「イケメンか半々な人」みたいなトピでトピ画にされてる_:(´ཀ`」 ∠):笑
    こないだも「そんなにイケメンじゃない人トピ」みたいなのわざわざ立てて「中村倫也のよさが分かりません」とか書いてる人いたしどんだけ叩かせたいんだろう、、うんざりするわ笑

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/21(土) 23:06:13 

    ガサガサのカサカサより良いと思うよ
    色んなことに気を使ってるんだね

    水分量高そうって分かるわw
    いつもしっとりした感じでその辺も色っぽさに繋がってるような気がする

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/21(土) 23:09:48 

    その手のトピに名前出てくる人って倫也くん含め綾野剛さん、星野源さん、窪田くん、菅田くんとかいつも同じメンバーな気がする。毎回同じ結果になるのにわざわざトピ立てて楽しいんだろうかw
    今そのトピ見たけど一応イケメンの方にプラスついてたからまぁ良しとするw
    アンチが悪口三昧にしたくて立てたんだろうけどね

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/21(土) 23:12:12 

    >>203
    >>204
    返信ありがとう 皆さん早くて頼れるw
    そうかあー ゴルフもあるかもしれないね
    私は自分がハンドクリーム苦手で使わないし、
    使わなくても大丈夫なほうだから
    リップクリームも気にはなったけど、正直w
    うまく言えないけど、そういう系はメイクさんに
    してもらうだけでいてほしかったw
    粗野とか無頓着なほうがいいわけじゃないよ、
    うまく言えない
    倫也くん、女子力高そうだもんね美意識というか

    +3

    -2

  • 211. 匿名 2020/03/21(土) 23:17:58 

    全然有名じゃないインスタグラマーとかYouTuberとかでも毎月美容針とか小顔矯正とか言ってる人多いし、俳優なんてめちゃくちゃ気をつけてると思うよ
    桃李くんも10年以上前からエステとか行ってたみたいだし。
    一般人でもハンドクリームって人から貰いすぎてたまったりするけど、芸能人なら山ほど貰いそう笑

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/21(土) 23:20:02 

    >>203
    ルーターはあればすごく便利だもんね
    施設によって入らない場所も案外まだ多いし
    不便さでイーッてなるくらいなら持っておくという
    合理的で倫也くんらしいなと思った

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2020/03/21(土) 23:36:18 

    >>210
    え、芸能人としては倫也くんは正直なかなかに無頓着な方だと思う。
    ジャニオタだったけど、ある程度の年齢超えたらジャニは色々メンテしまくりだし、、でも人前に出る仕事だからそれも仕事のうちだし身だしなみ。
    成田凌くんも1週間に1回は必ず美容院行くらしいし、松坂桃李くんもずっとエステ通ってる。
    手も口も構わない状態でメイクさんにお任せだったらそっちの方がプロ意識低いし、当たり前だよ

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2020/03/21(土) 23:51:37 

    ちょっと無頓着なくらいでもいいけどなぁ
    その方が男らしくていいなと思っちゃう
    アイドルじゃないし、最低限清潔感があればあとはナチュラルな方が…好きかも
    色々メンテしてたとしてもなんか倫也くんには「何もしてないっす」って言って欲しいw
    勝手な願望でごめんなさい

    +3

    -3

  • 215. 匿名 2020/03/21(土) 23:57:27 

    芸能人だから当たり前なのも頭では理解できるよ
    見られるお仕事だもんね 
    だけどあくまで個人的に、男子がリップクリーム塗る姿やハンドクリームを塗り込んでる様子か
    なかなか受け入れられなくて
    特になにもしなくたって元々あんなにきれいなんだし
    モデルさんならわかるけど… プロ意識かあ
    ごめん 受け入れるようにする💧

    +3

    -2

  • 216. 匿名 2020/03/22(日) 00:11:58 

    >>214
    わかるw
    その領域は女子にとっておいてほしいというか

    脚が見えるの心配とか、ロングスカートが好きとか
    すごく言ってること男子だから、
    そのキャラでいてほしい(押し付けw)
    なにもしてないって言ってほしい

    +1

    -3

  • 217. 匿名 2020/03/22(日) 00:16:00 

    >>210

    「女子力高そう〜」
    もしかして、ちょいガッカリしたのかしら?

    数年前の話しだけど、20歳前後の男子はみんなバック持ってるじゃない、
    何が入っているか、会社の男子に聞いた事があるの
    化粧品は当たり前なんだけど、
    何とドライヤーも持ち歩いてたのよ!
    「お泊りセットか?」
    と、聞いたわよ、
    日常の必需品なんだって、ドライヤーは学生時代から携帯してる
    と、言ってました。
    髪の乱れ、すごく気になるそうです。
    そういう男子、普通みたいよ。

    リップクリームは、会社の上司も携帯してて仕事中に時々使ってますし
    夫も携帯してます。w

    倫也さん女子力高いかどうか分からないけど、
    一般男子もかなり身だしなみを気をつけるようになってます。
    倫也さんのハンドクリーム&リップ、ごく普通のことだと思いました。

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2020/03/22(日) 00:23:54 

    >>216
    マイナスいっぱい付くと思ってたから共感してくれる人が居て嬉しい
    あのビジュアルで意外としっかり男っぽいっていうのが魅力だと思ってたからね
    まあそれも個人的な理想の押し付けなんだけど
    100人居たら100通りの中村倫也像があるよねきっと

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2020/03/22(日) 00:30:39 

    リップとかなら職場の無骨な男の子でも持ってるよ
    俳優だしテレビでアップになった時ガサガサの唇だったらそれはそれでアカンやろて思うけどなー
    芸能人だと男でもエステやネイルケアしてる人多いし業界では当たり前の事かもよ

    この間ごふごぶで浜ちゃんもゴルフ後顔のパックするって言ってたし

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/03/22(日) 00:37:22 

    私医療系の大学生だけど高校生の頃から男子リップとか持ち歩いてる人多いですよ!田舎の大学の一般人でもそうなんだから全然普通だと思う。しかもイケメン芸能人、、!
    私の好きなバンドマンの人なんてイケメンじゃないしテレビにも出ないけど、食べ物は全てオーガニックとか1万越えのヘアトリートメントとかめっちゃ気使ってますww半沢直樹で思い出したけど堺雅人もずっと日傘差すように気をつけてるって言ってましたよ!
    倫也くんは売れるのが遅かったからかイケメン枠の芸能人の割にかなり無頓着だなーと思ってます。整形もしてないし最低限芸能人としてのエチケット的なこと(スキンケアとか)はしてるけど、本当それだけって感じ
    ヘビースモーカーであの肌だし、トラブルつきない身からしたら結局元の肌質かいって虚しく思う(´-`)笑

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2020/03/22(日) 00:56:42 

    スキンケアとか気をつかうのは全く気にならないけど、せっかくキレイな肌なんだしタバコは控えて欲しいな〜とは思うw

    ヘビースモーカーって1日何本くらい吸うんだろ?その割に歯も白くてキレイだよね

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2020/03/22(日) 02:10:35 

    私は25歳病院勤めだけど同僚の男性はリップとかワックスとか持ち歩いてる人が多いし、38歳の主任もリップは常に持ち歩いてますよ(患者さんに接する時ガサガサだと清潔感に欠けるので)
    俳優以外でも今の人は割と普通かなと思うし、まして手元のアップやキスシーンとかあるような自己管理のとして当たり前だと思います
    圭くんや健くんも塗ってましたよ!(健くんのリップ5000円のやつだった笑)

    私的には視力にびっくりした👀
    2.0と1.3って視力まで若々しいなって笑
    2.0ってもはやマサイ族。笑

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2020/03/22(日) 02:15:37 

    急なビリーアイリッシュのは流星くんのドラマ見てるからなのかなと思ったw
    そういえば前は金10の凪のお暇→4分間のマリーゴールドでバトンタッチで、今回は日10時半の主演バトンタッチだ(´⊙ω⊙`)笑 縁ある!笑

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2020/03/22(日) 02:26:31 

    結構、唇を舐めてるの見るから下唇が乾燥してる時あるもんね;;(∩´~`∩);;癖を治すのは難しいしいし…。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/03/22(日) 03:04:11 

    コロナもあるのに撮影大変だね
    美食探偵は割と目撃情報多いよね
    舞台の頃には終息してるといいな

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2020/03/22(日) 08:59:12 

    >>223
    私も絶対パンダ見てるなと思ったよ
    そしてただビリー・アイリッシュって言いたかっただけっぽいw

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2020/03/22(日) 15:31:59 

    倫也くんはつくづく、血の通ったお芝居のできる
    いい俳優さんだなあと思う
    倫也くんは共演した相手を引き込んで
    よりよい演技を引き出してしまうような力を
    持ってる気がする
    明日のSPURもすごく楽しみ!
    ハイファッションと倫也くん
    マルジェラを着てラフに座ってるカット
    どんなだろう

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2020/03/22(日) 17:01:14 

    >>214
    一般人もなにもしてなかったら汚くなるよ男性もw

    あの手の日焼けは運転か自転車って私は思ったよ
    ゴルフって手袋するから甲は焼けずに指が焼ける
    首も焼けてないからゴルフではおば様クラスの日焼け対策していると思った

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2020/03/22(日) 18:08:48 

    個人的には煙草吸うのに歯が綺麗だからちゃんと合間縫ってクリニック通ってるんだろうなと思った。33歳であのくらい清潔感維持するには、リップやハンドクリーム携帯出来るマメさ必要なんだろうなってw トプコのテーマが品とポップとは言ってたなー

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2020/03/22(日) 18:49:38 

    売れてメディアに出ることが増えてからは、
    見た目の清潔感やキレイさに対しての意識は
    高くなられたように感じる 
    元々美意識高そうだしね
    売れる前と今、やっぱり違うし 
    一気に垢抜けて、とりまく空気から素敵になったよね

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2020/03/22(日) 18:51:35 

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2020/03/22(日) 19:09:23 

    >>230
    あーわかる ビジュアル的には長髪の頃があんまり好きではないw 如何にも売れない舞台俳優だったから‥ 今は洗練されて本当に待とう空気が違う

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2020/03/22(日) 19:10:41 

    小柄だね

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2020/03/22(日) 19:23:59 

    >>231
    1月31日の
    #美食探偵の本日のオードブル
    と同じ場所だね
    なんとなくホテルっぽいけど同じ時かなー

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2020/03/22(日) 20:57:34 

    >>220
    倫也くんも日焼け止め使うってブログでいってたよね 服も無頓着だったけどお義父さんと一緒のプロデューサーに指摘されて気を着けるようになったと話してたね

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2020/03/22(日) 23:43:46 

    >>202
    そのあと美食探偵で手の写りが多くて、美しく映るためにやってるのもあるかなぁ?っと私思いました

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2020/03/22(日) 23:49:39 

    歯フェチです
    歯が本当に白くてキレイだね
    色がすごく自然の白さだし
    ドアップで見ると本当にすごくキレイ

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2020/03/23(月) 03:33:24 

    >>202
    ハンドクリームはコロナ対策かなと思った。
    手を頻繁に消毒してると乾燥し過ぎるからウィルスが余計につきやすくなるそう
    だからハンドクリームでこまめに油分を補給してくださいと専門家の人がテレビで言ってた
    あ、でも手元がアップで映るからお手入れしてるってノンノで話ししてたね

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2020/03/23(月) 03:51:23 

    non-noのインスタに動画きた
    non-no on Instagram: “発売中のノンノ5月号に中村倫也さんが登場! 4月12日スタートの主演ドラマ『美食探偵…”
    non-no on Instagram: “発売中のノンノ5月号に中村倫也さんが登場! 4月12日スタートの主演ドラマ『美食探偵…”www.instagram.com

    3,827 Likes, 13 Comments - non-no (@nonno_magazine) on Instagram: “発売中のノンノ5月号に中村倫也さんが登場! 4月12日スタートの主演ドラマ『美食探偵…”

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2020/03/23(月) 04:34:15 

    >>236
    >>238
    納得 附に落ちました
    倫也くんは細やかだね 役作りのための配慮や努力
    ストイックだけど決してやってます的なアピールは
    しないし、自分の段階できちんと自己管理する姿勢


    +3

    -0

  • 241. 匿名 2020/03/23(月) 04:39:29 

    >>239
    素朴で可愛い😊
    ニュートラルな時はすごく垂れ目w
    待ち合わせ場所でこんな感じで待ってくれてて
    こんな感じで手を上げてくれる映像が暴走しました
    ごめんなさい

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2020/03/23(月) 08:14:24 

    suprのインタビュー読んで、取材の頃まだ3話しか撮ってないみたい
    いつ取材だったんかな?今どんくらい撮ってるんだろ

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/03/23(月) 11:06:55 

    >>242
    クランクインの日が正確にわからないけど、初めて目情あったのが1/12ぐらいだったかな
    撮影は大体3ヶ月ぐらいだとして、今はもう佳境に入ってるのかなぁ
    雑誌のインタビューは発売から逆算すると2月上旬くらいなのかなと予想

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2020/03/23(月) 12:37:10 

    >>243
    ありがとうございます。そしたらクランクアップ、4月中旬までになりそうですね。今朝インタビュー読んで、明智を演じるためシュッとしないといけないので、今食べたいものはほとんど食べられないっと言いましたので、ビタミンCとかいっぱい取って、体を気を大事にして欲しいですね〜

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2020/03/23(月) 12:50:49 

    いつも感心してしまうんだけど、
    倫也くんは何を着てもどんなアイテムも
    ほぼ似合いますよね すごい
    たぶん、内面から滲み出てくる雰囲気が強いんだろうなーと思ったり 感触はあくまで優しいんだけど
    ノンノのカットで着られていたノーカラーのロングコート?よく似合ってたね
    ベージュ系ほんと似合う

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2020/03/23(月) 14:36:18 

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2020/03/23(月) 15:20:53 

    芸能人ってどんなヘアメイクつけるかで印象変わる。割と小柄な体型をカバーしつつシンプルに清潔感が出て、中村倫也のイメージを支えてるんだなって思う。ブログの初期はお金がないのわかるけど、全然今と印象が違う。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2020/03/23(月) 16:24:01 

    スタイリストさんも若い時の担当から変更あったのかな?最近は私服もイメージ保つ風にされてるよね
    スーツ選びを見るとブリティッシュロックっぽいの好きな感じがする戸倉さん
    幼なじみのヘアメイクさんは場数踏んで腕が上がった

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2020/03/23(月) 19:13:08 

    戸倉さんのスタイリング好きだな。
    結構攻めたデザインでも倫也さんが着ると程よく品のあるオシャレさんに見える。
    佐々木希さんと対談、やはりピエトロWalkerでしたね。

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2020/03/23(月) 20:47:02 

    戸倉さんのスタイリングはその時々によるかなぁ
    たまにちょっと攻め過ぎかなと思う時がある
    個人的に今回みたいなハイブランドの服はあまり似合わないと思う

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2020/03/23(月) 22:12:36 

    >>250

    エッ、
    私はめちゃくちゃ似合ってると思ったよ。
    期待はしてなかった分、よけいにドッキリ、ウットリでした。
    なに着ても、着こなしてる
    やはり、東京の人、俳優さんなのに凄いと思いました。

    でも
    こういうのは好みだね。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2020/03/23(月) 23:08:20 

    SPURの倫也くん素敵すぎる
    やっぱり俳優さんとしての表現力がある人だから、
    洋服の世界観にも難なく溶け込んでて、
    モデルさん以上だと私は思いました
    なんだか、遠くに行かないで!って感じw
    ほんとに、どんな形の器にも入る無色透明の
    水みたいな人だなと思う 




    +9

    -0

  • 253. 匿名 2020/03/23(月) 23:12:50 


    長谷川さんが役者は入れ物みたいな物と語ってたんだけど倫也さんもそのイメージある

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2020/03/23(月) 23:36:01 

    >>253
    長谷川さんって長谷川博己さんの事だよね?
    倫也くんもインタビューでよく自分の事を「器」って表現してるよね
    役者として感覚的なものが似てるのかな
    セカンド・バージンぐらいの時すごい好きだったなぁ

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2020/03/23(月) 23:43:32 

    >>251
    似合うと思う人も居るなら多分私がハイセンスな服の良さがわからないだけだと思う
    去年のNYLONとか全然わからなかったしw

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2020/03/23(月) 23:50:43 

    大河の明智光秀見てて、倫也くんがやったらどんな感じだろうって思ってた
    そしたらSPURに明智光秀やりたかった悔しかったって書いててちょっと嬉しかった
    10年後は長谷川博己さんのような感じになりそうだなと勝手に想像してる

    明智の後にまた明智はやりづれえなって思ってたんだねw

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2020/03/24(火) 05:18:53 

    長谷川博己さんと少し存在感近い部分あるね
    倫也くんも10年後くらいにきっと大河の主演が
    来ると思うけど、誰をやるのか今から楽しみ
    ファッションのお仕事も増えそう
    普段はハイブランドに縁がないといいつつ
    さらっと着こなしてて負けてなくて
    主張の強い服を着るのも、役柄に入るのも
    きっと同じ感覚なんだろうね

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2020/03/24(火) 12:29:02 

    倫也くんTCKのイメージキャラクターに今年も就任!
    昨年からの続投やったね!
    今回は、まっけんと共演だ
    事務所の先輩後輩だけど、この二人が一緒ってなんか新鮮w
    中村倫也&新田真剣佑 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
    中村倫也&新田真剣佑 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!news.dwango.jp

    ドワンゴジェイピーが運営する最新の芸能ニュースサイト。アイドル、EXILE、ビジュアル系、K-POPなど。ライブ情報、インタビュー、コラムオリジナル記事満載!

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2020/03/24(火) 12:35:41 

    >>258
    ありがとう😊
    新鮮な組み合わせ
    なに、最後のw 女子みたいw 可愛い

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2020/03/24(火) 12:40:10 

    >>258

    情報ありがとう

    本当だね、
    ビジュアル良いし、2人だけって新鮮に映る。

    スーツ姿だから、倫也さんの後輩設定?
    どんなCMになるのか、
    CMも楽しみ!

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2020/03/24(火) 12:48:58 

    ちょうどTCK今年は誰かなって思ってたとこだった〜続投はすごいね
    まっけんと一緒なら更に若い女性客増えそう
    今度は倫也くんが先輩かな?
    地方民なので中継ゲストに来てくれるのを楽しみにしてます…

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2020/03/24(火) 13:30:51 

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2020/03/24(火) 13:53:42 

    >>258
    2人のファンだから嬉しい!
    ってことは倫也さん、まっけんの舞台観に行くかな?

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2020/03/24(火) 18:18:45 

    >>261
    今年はトークイベントいつ出来るか微妙だから、別のコンテンツあると良いね!

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2020/03/24(火) 18:39:45 

    >>264
    あ、ごめんトークイベントは当分無理だよね
    せっかくこの2人が共演するからCMの延長でショートムービーとかやってくれたら面白そうだけどなぁ

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2020/03/24(火) 20:00:16 

    >>265
    競馬の売り上げに結びつくイベントだと、LINEライブで皆んなでレース予想とかなら出来るかな?
    去年は6月と12月にトークイベントだったから、年末のは開催出来ると良いな。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2020/03/24(火) 23:32:12 

    >>265
    舞台も楽しみだけどトークいいよね
    次回あったら倍率高過ぎだろうw
    ケンジトシも楽しみだったけど仕事柄時世が安定するまで行動を考えてとお達しがありムリ決定(泣)
    残念すぎて悲しいです

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2020/03/24(火) 23:59:09 

    >>267
    ふぁさっと?私はまだ行ったことないから行ってみたいんだけど今となっては難しいのかな
    舞台は残念だね…でもオリンピックも延期になってしまったし、公演自体やれるのかな
    役者さんたちのスケジュール的にちょっと先に延期というのは難しいだろうから、その場合は中止になってしまうのかな…

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2020/03/25(水) 01:42:49 

    >>268
    会場狭いからやるんじゃないかな?
    自粛は2千人希望が目安だったような。

    ふぁさっと面白かったから、円盤化して欲しいなー。
    スライドでいらすとやの絵を使ってて驚いたの懐かしい。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2020/03/25(水) 05:25:31 

    れいぞう子役は仲里依紗さんだそうです。
    ホリディラブ思い出す!楽しみ!

    仲里依紗「美食探偵 明智五郎」出演決定!「すごいことをやってしまう」主婦演じる|美食探偵 明智五郎|日本テレビ
    仲里依紗「美食探偵 明智五郎」出演決定!「すごいことをやってしまう」主婦演じる|美食探偵 明智五郎|日本テレビwww.ntv.co.jp

    4月12日スタートの日本テレビ系新日曜ドラマ(よる10時30分放送)『美食探偵 明智五郎』。東村アキコ初サスペンス漫画が原作で、中村倫也がGP帯初主演の連続ドラマ。中村演じる探偵・明智五郎が類まれなグルメの知識を使って、殺人事件を解決しながら殺人鬼へと変貌...

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2020/03/25(水) 07:29:15 

    すごい、犯人役が豪華だなぁ
    ヤンメガでモブだった事を考えると感慨深いね

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2020/03/25(水) 13:24:38 

    ドラマが始まるから4月は番宣で
    バラエティ出演がいくつかあるね
    役に入ってない時の、のんびり優しい倫也くんを
    また見られるのが嬉しいな

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2020/03/25(水) 14:24:11 

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2020/03/25(水) 18:57:38 

    『Audition blue』5月号の表紙かっこいい!
    中村倫也と生きていく。って凄いインパクトある
    インタビューの聞き手が丸山ゴンザレスさんなら、いつもと違う話をしてくれてそう
    中村倫也「Audition blue」表紙飾る 役者としての美学・こだわり明かす - モデルプレス
    中村倫也「Audition blue」表紙飾る 役者としての美学・こだわり明かす - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の中村倫也が『Audition blue』5月号(4月1日発売)に登場。通常版表紙と巻頭グラビアを飾る。

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2020/03/25(水) 19:14:55 

    >>274

    ありがとう😊

    カッコイイ表情の表紙
    インタビュー内容も気になります〜

    買います。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2020/03/25(水) 19:34:48 

    >>274
    前回のタイトル「中村倫也に迫りたい」
    迫った結果「中村倫也と生きていく」
    という事でしょうか笑
    Audition blueはいつもインパクトのあるタイトル付けるよね

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2020/03/25(水) 22:32:16 

    番宣番組出演情報|美食探偵 明智五郎|日本テレビ
    番宣番組出演情報|美食探偵 明智五郎|日本テレビwww.ntv.co.jp

    4月1日(水)19:00〜20:54 O.Aの「笑ってコラえて」2時間SPに中村倫也さんがゲスト出演!新コーナー目白押しの春の2時間SPに“スペゲスさん”として登場した中村倫也さん。街の声に導かれ、珍回答続出!そして得意のモノマネから絶妙に似てないモノマネま…

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2020/03/26(木) 00:39:12 

    >>277
    所さんとは去年のまなびウィークで少しは気心知れてるだろうから今回も楽しみだな

    街の声 気になるw

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2020/03/26(木) 00:41:27 

    ほんとモノマネ好きだよねー
    また寝起きのハムスターしそうだわw

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2020/03/26(木) 12:48:43 

    4月1日は掲載誌の発売ラッシュだー
    映画誌が多いから「水曜日が消えた」のインタビューかな
    来月はAudition blueの他にもダ・ヴィンチとawesome!も表紙なんだね
    倫也くん今ビジュアル最高だから、どんな表紙か楽しみ

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2020/03/26(木) 20:05:00 

    今日やっとSPURの倫也くん見ました
    なんかもう素敵すぎた 抱えきれない感じ
    ロエベ着てるカットが瑞々しくて
    私知らなかったんだけど、倫也くんて
    顔にホクロ多いんだね 
    あんなにホクロがまんま見えてるお写真も
    珍しいんじゃないのかなあ
    ほぼ素顔な感じがナチュラルでドキッとした
    ホクロにこんなにドキドキしたの初めてだよw

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2020/03/26(木) 20:46:20 

    BSでやってたゴーストライターの殺人取材を初めて見たけど、取り調べのシーン凄かった。
    やっぱり上手いね。見入ってしまった。
    今は取り調べする側の役が多いからこういう役なかなか見られないよね。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2020/03/27(金) 05:32:02 

    明日は何が起きるかわからないとか、
    明日死ぬかもしれないし、とか
    わりとよく言ってるのがなんだか印象に残る
    とても冷めたドライな部分もあるんだろうね
    だから、優しい人でありたい って思うのかな
    女性誌のインタビューでは、意識的に
    風みたいな掴みどころのない感じで来るけど
    そういうのもバランスを考えた、自己演出の
    ひとつなんだろうなあと思う
    ほんとはそんな感じじゃないの、みんなにバレてるのに〜って思っちゃいますw

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2020/03/27(金) 06:50:18 

    美食探偵、お母さん役が財前直見さんとはまたまた豪華。
    財前直見、中村倫也演じる“美食探偵”の味オンチな母役に起用「スパイスのような存在に」(オリコン) - Yahoo!ニュース
    財前直見、中村倫也演じる“美食探偵”の味オンチな母役に起用「スパイスのような存在に」(オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の財前直見が4月12日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『美食探偵 明智五郎』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。物語の主人公で超グルメな探偵・明智五郎(中村倫也)の超・味オンチな

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2020/03/27(金) 07:24:16 

    >>284
    財前直見さんスカーレットでは林遣都くんのお母さんやってたね
    宮崎哲弥さん出るならスッキリで確実にイジられるだろうな

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2020/03/27(金) 09:02:45 

    「水曜日が消えた」の新場面写真が公開されたよ
    曜日達は一軒家に住んでるっぽいね
    各部屋、広いな
    中村倫也演じる“7人の僕”が暮らす家での日常の一コマが 『水曜日が消えた』新場面写真|Real Sound|リアルサウンド 映画部
    中村倫也演じる“7人の僕”が暮らす家での日常の一コマが 『水曜日が消えた』新場面写真|Real Sound|リアルサウンド 映画部realsound.jp

    5月15日公開の中村倫也主演映画『水曜日が消えた』より、新場面写真が公開された。 本作は、気鋭の映像クリエイター100人を選出するプロジェクト「映像作家100人2019」に選ばれるなど注目を集める吉野耕平の完全オリジナル脚本となる長編映画デビュー作。数々のCMや...

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2020/03/27(金) 18:31:00 

    「ケンジトシ」外れた (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    当たる気が全くしなかった。
    もう、気持ちで負けてるわ( ; _ ; )/~~~

    当たった、みなさま
    良かったね。

    おめでとう㊗️🎊🎉🍾


    次は「ぴあ」待ちだ💪

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2020/03/27(金) 18:34:13 

    大阪当選しました!
    あとは無事に上演されることを願うのみです。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2020/03/27(金) 18:53:01 

    >>288

    おめでとう㊗️

    🎊🎉🍾

    🍻
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2020/03/27(金) 18:57:35 

    モノマネ、
    …………古畑任三郎 楽しみ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    中村倫也&篠原涼子&King & Prince平野紫耀、日テレ春ドラマの顔が大集結『笑ってコラえて!2時間SP』 | 1億人の大質問!?笑ってコラえて! | ニュース | テレビドガッチ
    中村倫也&篠原涼子&King & Prince平野紫耀、日テレ春ドラマの顔が大集結『笑ってコラえて!2時間SP』 | 1億人の大質問!?笑ってコラえて! | ニュース | テレビドガッチdogatch.jp

    中村倫也、篠原涼子が、4月1日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~※この日は19:00~)にゲスト出演する。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2020/03/27(金) 19:27:49 

    >>287
    優しいね…あなたのような人に当たらずに転売ヤーに当たるの本当に理不尽
    ぴあ当たりますように!

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2020/03/27(金) 19:44:46 

    >>291

    287です。
    ありがとう😊
    元気をいただけました。

    「ぴあ」がダメだったら、一般売、

    一般売ダメなら、
    当日売にかけます。💪😊

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2020/03/27(金) 19:54:04 

    ピエトロおうちパスタ🍝

    うわ〜ふにゃんこ

    待てないよ💕

    ピエトロオフィシャル on Instagram: “・ ?WEB広告動画先行公開 ・ みなさんぜひ、音声をオンにしてご覧くださいね? もしかしたら素敵な声が聞こえてくるかもしれません…❤この動画は、これからWEBの動画広告で配信予定! ・…”
    ピエトロオフィシャル on Instagram: “・ ?WEB広告動画先行公開 ・ みなさんぜひ、音声をオンにしてご覧くださいね? もしかしたら素敵な声が聞こえてくるかもしれません…❤この動画は、これからWEBの動画広告で配信予定! ・…”www.instagram.com

    310 Likes, 9 Comments - ピエトロオフィシャル (@pietro_19801209) on Instagram: “・ ?WEB広告動画先行公開 ・ みなさんぜひ、音声をオンにしてご覧くださいね? もしかしたら素敵な声が聞こえてくるかもしれません…❤この動画は、これからWEBの動画広告で配信予定!...

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2020/03/27(金) 20:16:26 

    >>293
    うわ〜こっちも待てないよw

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2020/03/27(金) 20:57:41 

    公開まであと50日
    えいっっ!w
    公開まで定期的にカウントダウン動画上げるのかなw

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2020/03/27(金) 22:19:31 

    >>295
    いつの間にか2ヶ月切ってたんだね
    どうかそれまでにコロナが収束していて欲しいけどな…難しいかなぁ
    せっかくの主演映画の舞台挨拶が無観客とか寂しいからね

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2020/03/27(金) 22:24:54 

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2020/03/27(金) 22:49:28 

    ケンジトシ、東京当選しました。
    実はクラ女も当選して行ってました。
    どちらもトプコ枠ですが、平日だとやはり当たりやすいと思います。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2020/03/27(金) 23:13:51 

    今回は平日狙いでも取れなかった(しかもゴールド)人もいるからかなりの倍率だったんじゃないかな?

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2020/03/27(金) 23:21:53 

    平日でもマチネだと倍率高くなるのかな
    私は全部平日ソワレにしてなんとか1個引っ掛かってくれたよ
    地方からなので終わったら夜行バスで帰ります…

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2020/03/27(金) 23:53:58 

    ダ・ヴィンチの表紙が解禁されてた
    タイトル隠れちゃってますがw
    過去2冊とはまた違った感じだね
    ダ・ヴィンチ 2020年5月号:雑誌・ムック | KADOKAWA
    ダ・ヴィンチ 2020年5月号:雑誌・ムック | KADOKAWAwww.kadokawa.co.jp

    雑誌・ムック「ダ・ヴィンチ 2020年5月号」のあらすじ、最新情報をKADOKAWA公式サイトより。

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2020/03/28(土) 00:45:06 

    >>298

    うらやましいです。
    何と、強運なの😍

    私は、全ての昼間の公演を入れて、両方とも外れた😢
    クラ女は、下北行って並んでもダメでした。

    倫也さん、倍率超高いと思います。
    段々と更に倍率高くなるみたい😞

    ところで
    今度、その強運を年末ジャンボに賭けてみたらどうかしら⭐️

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2020/03/28(土) 01:53:58 

    >>299
    そうなの?
    私は公演期間の真ん中ら辺を狙うようにしてるのと、1枚だけ申し込んでるからかな?

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2020/03/28(土) 11:21:40 

    中村倫也「美食探偵」かきあげパーマスタイルに絶賛の声「かっこいい」「惚れる」

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2020/03/28(土) 11:30:36 

    >>297
    「個性的な俳優陣のかけ合い」を楽しみたい
    と、抜粋記事になってました。27日読売新聞
    人気俳優中村倫也を主演に迎えと書いてある

    ケンジトシ当選された方おめでとう🎉
    お土産話楽しみにさせて頂きます。

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2020/03/28(土) 12:11:43 

    >>304
    こういうとこだけ切り取るのやめて欲しい

    +2

    -1

  • 307. 匿名 2020/03/28(土) 12:18:33 

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2020/03/28(土) 12:22:31 

    >>307
    また新たなシーンが追加されてるね
    明智が階段駆け下りるとこカッコいい

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2020/03/28(土) 14:28:13 

    >>308
    はい
    超カッコイイ👍

    劇場用映画🎬みたいな映像が綺麗で、カッコイイシーン

    ゴンさんと全く違うビジュアル&演技
    ますます、参ってます。

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2020/03/29(日) 10:47:25 

    このトピ、コメント投稿期限 : 2020/04/01 11:19 までって出た
    個人的に語るトピは、ここの雰囲気となんか違う気がするので次は徹子トピかなと・・・・
    どうだろうか?

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2020/03/29(日) 11:19:46 

    >>310
    私もこちらの方が落ち着くので…
    移るとしたら徹子の部屋トピだよね

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2020/03/29(日) 12:19:49 

    徹子の部屋ですね!
    承知しました😊
    引き続きよろしくお願いします!

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2020/03/29(日) 17:49:37 

    では、次は徹子の部屋トピってことで!

    「おうちパスタ」新CM、明日発表なんだねー
    楽しみだー!
    ピエトロの妖精さん前より凛々しい感じw
    また、歌ってくれてるといいなぁ
    ピエトロオフィシャル on Instagram: “・ ✨CM情報✨ ・ ・ おまたせしました!いよいよ明日、CM発表です?おたのしみに❤ ・ ・ #ピエトロ #pietro #ピエトロドレッシング #CM #おうちパスタ #中村倫也 #妖精 #なかむらともや #中村倫也が好きな人と繋がりたい #中村倫也にだいぶやられてます…”
    ピエトロオフィシャル on Instagram: “・ ✨CM情報✨ ・ ・ おまたせしました!いよいよ明日、CM発表です?おたのしみに❤ ・ ・ #ピエトロ #pietro #ピエトロドレッシング #CM #おうちパスタ #中村倫也 #妖精 #なかむらともや #中村倫也が好きな人と繋がりたい #中村倫也にだいぶやられてます…”www.instagram.com

    1,076 Likes, 36 Comments - ピエトロオフィシャル (@pietro_19801209) on Instagram: “・ ✨CM情報✨ ・ ・ おまたせしました!いよいよ明日、CM発表です?おたのしみに❤ ・ ・ #ピエトロ #pietro #ピエトロドレッシング #CM #おうちパスタ #中村倫也 #妖精…”


    +10

    -0

  • 314. 匿名 2020/03/29(日) 17:52:25 

    「青年Kの矜持」面白かった。
    倫也くん情けなくて可愛くて切なかった
    そしてやっぱり寝顔が色っぽい
    観れてよかった!衛星劇場さんありがとう

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2020/03/29(日) 19:19:28 

    「青年Kの矜持」面白かった。
    倫也くん情けなくて可愛くて切なかった
    そしてやっぱり寝顔が色っぽい
    観れてよかった!衛星劇場さんありがとう

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2020/03/29(日) 19:21:11 

    >>313
    楽しみ〜。ありがとう

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2020/03/29(日) 21:28:07 

    >>313
    タグがファンのTwitterみたいだねw
    新CMは全国でオンエアして欲しいなぁ

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2020/03/30(月) 11:57:31 

    おうちパスタ新CM先行発表されたよー
    おうちパスタをかけるだけ♪最後の「だけ」のささやく感じがイイね
    ピエトロオフィシャル on Instagram: “・ ?CM情報? ・ ・ ピエトロおうちパスタの新CM、WEB先行発表✨ 今回は、中村倫也さん扮する妖精さんの「ささやき篇」です❤みなさまのご感想をお待ちしております! ・ ※TVでの放映は4/1からです?楽しみにお待ち下さい! ・ ・ #ピエトロ #pietro…”
    ピエトロオフィシャル on Instagram: “・ ?CM情報? ・ ・ ピエトロおうちパスタの新CM、WEB先行発表✨ 今回は、中村倫也さん扮する妖精さんの「ささやき篇」です❤みなさまのご感想をお待ちしております! ・ ※TVでの放映は4/1からです?楽しみにお待ち下さい! ・ ・ #ピエトロ #pietro…”www.instagram.com

    289 Likes, 24 Comments - ピエトロオフィシャル (@pietro_19801209) on Instagram: “・ ?CM情報? ・ ・ ピエトロおうちパスタの新CM、WEB先行発表✨ 今回は、中村倫也さん扮する妖精さんの「ささやき篇」です❤みなさまのご感想をお待ちしております! ・…”

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2020/03/30(月) 12:09:41 

    >>318

    ありがとう😊

    清潔感漂う妖精さん、素敵です。

    「だよ」
    いいね👍🥰

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2020/03/30(月) 12:14:55 

    >>318
    ありがとう見てきた 甘いね〜
    前回よりシュッとした妖精さんだね
    素人からしたら、後ろから囁かれた状態でよく普通に演技ができるなぁと思ってしまうw

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2020/03/30(月) 13:23:18 

    甘くてきれいな声だね
    いつものパクって食べるのも可愛い💕
    ビューネくんでも見てみたかったなー


    +6

    -0

  • 322. 匿名 2020/03/30(月) 13:59:32 

    【中村倫也が演じた中で好きな役ランキング】
    山ぴょん圧勝だね
    私はクズケンに投票しました

    1位:ドラマ「初めて恋をした日に読む話」山下一真役(1029票)
    2位:ドラマ「凪のお暇」安良城ゴン役(633票)
    3位:ドラマ「ホリデイラブ」井筒渡役(357票)
    4位:ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」刈野助造役(331票)
    5位:連続テレビ小説「半分、青い。」朝井正人役(307票)
    6位:ドラマ「崖っぷちホテル!」江口竜二役(274票)
    7位:ドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」皇子山隆俊役(174票)
    8位:残酷歌劇「ライチ☆光クラブ」ゼラ役(76票)
    9位:ドラマ&映画「伊藤くん A to E」久住健太郎役(70票)
    10位:映画「孤狼の血」永川恭二役(66票)
    11位:ドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」神堂大道役(65票)
    12位:映画「屍人荘の殺人」明智恭介役(56票)
    13位:映画「あさひなぐ」小林先生役(50票)
    14位:SHINKANSEN☆RX「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~」竹井京次郎役(45票)
    15位:ドラマ「お義父さんと呼ばせて」花澤葉理男役(42票)
    16位:ドラマ「新宿セブン」大野健太役(27票)
    16位:映画「星ガ丘ワンダーランド」瀬生温人役(27票)
    18位:映画「美人が婚活してみたら」園木役(21票)
    19位:舞台「ヴェニスの商人」ポーシャ役(18票)
    20位:ドラマ「REPLAY&DESTROY」安部寿役(17票)

    “中村倫也が演じた中で好きな役”ランキングを発表<1位~20位> - モデルプレス
    “中村倫也が演じた中で好きな役”ランキングを発表<1位~20位> - モデルプレスmdpr.jp

    どんな役柄も変幻自在に演じ、見るものを魅了する“カメレオン俳優”(又の名を“ミミックオクトパス俳優”)と呼ばれ、日本テレビ系4月期の新日曜ドラマ「美食探偵 明智五郎」(毎週日曜よる10時30分~)にて、満を持してゴールデン・プライム帯連続ドラマ初主演を務め...

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2020/03/30(月) 15:56:06 

    >>322
    迷いに迷って山ぴょんに投票したけど、アレも良かったコレも良かったって後悔するくらいどの役も好き!
    そして、役に入ってないふわっとした倫也くんも素敵

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2020/03/30(月) 16:05:32 

    美食探偵、本編映像入りの“ショートムービー”第②弾の30秒Ver
    新たなシーンとセリフが追加されてる
    マリアに「さぁ、こちらへ」と手を差し出すシーンの表情がなんか切ない

    このOAまで、あと2週間のお知らせをする倫也くんと風花ちゃん可愛いw
    美食探偵 明智五郎【公式】 on Instagram: “. 【美食探偵 明智五郎】  OAまでっっ‼️ あと2週間っ✨❄️ 本日はこの2人からお知らせですっ?  #あと2週間 #4月12日 #10時30分スタート #いいコンビ✨☺️ #美食探偵 #中村倫也 #小芝風花 #佐藤寛太 #富田望生 #武田真治 #仲里依紗 #志田未来…”
    美食探偵 明智五郎【公式】 on Instagram: “. 【美食探偵 明智五郎】 OAまでっっ‼️ あと2週間っ✨❄️ 本日はこの2人からお知らせですっ? #あと2週間 #4月12日 #10時30分スタート #いいコンビ✨☺️ #美食探偵 #中村倫也 #小芝風花 #佐藤寛太 #富田望生 #武田真治 #仲里依紗 #志田未来…”www.instagram.com

    9,464 Likes, 100 Comments - 美食探偵 明智五郎【公式】 (@bishoku_ntv) on Instagram: “. 【美食探偵 明智五郎】 OAまでっっ‼️ あと2週間っ✨❄️ 本日はこの2人からお知らせですっ? #あと2週間 #4月12日 #10時30分スタート #いいコンビ✨☺️ #美食探偵…”

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2020/03/30(月) 17:27:37 

    >>323
    まあ正直選べないよね
    こうやって並ぶとあらためてどれも違うキャラだなぁって思う
    刈野が予想以上に順位高いw

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2020/03/30(月) 21:09:38 

    >>322
    これのトピ立ってたね
    ガルではわたるんとD-roomの旦那さんが特に人気だよね

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2020/03/30(月) 22:19:11 

    仕事帰りに、チョロい私はピエトロを買って帰ろうとスーパーに寄ったら、ごまガーリックの棚が
    見事に空になってた バジルはたくさんあるのにw
    これは倫也くん効果だよねってw
    同じ町の中に倫也くんを好きな人がこんなにいるなんてと思うと、なんだか皆さんが愛おしくて
    本日は入手できなかったけど、
    にっこりほっこりしちゃいました 

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2020/03/30(月) 22:54:26 

    >>327
    えーもうないの?はやっw
    うちの方はピエトロではないけどルマンドのマグネットが次行った時に一つも残ってなくて、確実に同じ地域にファンが増えてるなって実感した
    1年前はルマンドのクリアファイルたくさん残ってたのになぁ

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2020/03/31(火) 09:36:07 

    ごま醤油ガーリック、いいよね。
    九州は高菜醤油が売ってるよ。これも美味しかった。

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2020/03/31(火) 13:01:07 

    「美食探偵」60秒トレーラー解禁
    第1話ストーリー│美食探偵 明智五郎|日本テレビ
    第1話ストーリー│美食探偵 明智五郎|日本テレビwww.ntv.co.jp

    日本テレビ4月期日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』公式サイト。【第1話ストーリー】セックスと食事、大切な夫婦の営みはどっち?


    音楽でイメージが、
    サスペンス感漂うミステリードラマに変わる((((;゚Д゚)))))))

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2020/03/31(火) 13:09:02 

    >>330
    なかなか、魅せるトレーラーになってる
    サスペンス&ミステリーを前面に出してる感じでイイと思う
    ここに本編では、コミカルな部分も加わるんだろうね
    ワクワクする!ドラマ早く見たーい!

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2020/03/31(火) 13:49:45 

    >>330
    主演・中村倫也が主張されててカッコいい
    苦手な人も居るかもしれないけど、これはインパクトあっていいと思う
    冷蔵庫のシーンはしっかりやるんだね

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2020/03/31(火) 19:38:26 

    次は徹子さんですね。
    引き続き、
    みなさん、よろしくお願いします。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2020/04/01(水) 01:05:59 

    スーパードライの新cm、倫也くんメインだね❣️
    まっすぐな感じがすごく素敵
    あーもう

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2020/04/01(水) 01:06:09 

    アサヒビールの新CMが解禁になりましたよ!
    菅田くんの次は尾上菊之助さんとトプコ共演ですね

    アサヒスーパードライ CM 「4月、新たな出会い」篇 30秒 中村倫也 尾上菊之助 - YouTube
    アサヒスーパードライ CM 「4月、新たな出会い」篇 30秒 中村倫也 尾上菊之助 - YouTubeyoutu.be

    中村倫也さん・尾上菊之助さんが出演する「アサヒスーパードライ」の新CM「4月、新たな出会い」篇 30秒 出演者:中村倫也・尾上菊之助

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2020/04/01(水) 04:02:44 

    >>335
    元々菅田くんがアサヒビールと契約してたから倫也くんはゲスト出演なのかなと思ってた
    まさかメインバージョンが作られるとは
    すごいね

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2020/04/01(水) 08:30:18 

    今夜は笑コラ!だね
    今日からピエトロとアサヒスーパードライのCMがTVでOA開始だし、楽しみな事がいっぱいだー!
    そして、今日は掲載誌の発売ラッシュ、追い切れるかなw

    ピエトロWalker
    Audition blue※表紙
    cinema☆cinema №86
    J movie magazine№58
    ぴあmovie special
    CINEMA SQUARE
    週刊ザテレビジョン

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。