ガールズちゃんねる

関ジャニ∞大倉忠義&高橋優、ラジオ「大倉くんと高橋くん」3月末で番組終了を発表

129コメント2020/03/21(土) 07:37

  • 1. 匿名 2020/03/01(日) 19:51:07 

    関ジャニ∞大倉忠義&高橋優、ラジオ「大倉くんと高橋くん」3月末で番組終了を発表 - モデルプレス
    関ジャニ∞大倉忠義&高橋優、ラジオ「大倉くんと高橋くん」3月末で番組終了を発表 - モデルプレスmdpr.jp

    関ジャニ∞の大倉忠義と、歌手の高橋優がパーソナリティーを務める「オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん」(ニッポン放送/毎週土曜よる11時30分~)が、3月いっぱいで放送が終了することを発表した。


    アイドルとシンガーソングライター、事務所も活動の方向性も全く異なる2人は、ぞれぞれ別の場所にいながらでも2次元中継によって生放送にするなど、“今”の声を届けることにこだわってきたが「この数年、録音でお送りせざるを得ない機会が増えたように、正直この先2人のスケジュールをあわせるのが難しくなりました」と報告。「美しく終わろうと思わないですけど、5年やってきた通りガチャガチャと、わちゃわちゃと」と最後まで2人らしく番組を続ける意志ものぞかせていた。

    +137

    -3

  • 2. 匿名 2020/03/01(日) 19:52:31 

    寂しい
    でもいつも遅い時間お疲れ様でした。

    +246

    -4

  • 3. 匿名 2020/03/01(日) 19:52:39 

    バックにパンティー入れるババア逮捕しろ

    +95

    -4

  • 4. 匿名 2020/03/01(日) 19:52:44 

    高橋優ってこのgifのか!
    関ジャニ∞大倉忠義&高橋優、ラジオ「大倉くんと高橋くん」3月末で番組終了を発表

    +213

    -3

  • 5. 匿名 2020/03/01(日) 19:53:08 

    解散に向かってる!

    +22

    -80

  • 6. 匿名 2020/03/01(日) 19:53:09 

    最初の頃わりと聞いてた

    +13

    -4

  • 7. 匿名 2020/03/01(日) 19:53:21 

    大倉もジャニーズ辞めるのかな

    +90

    -102

  • 8. 匿名 2020/03/01(日) 19:53:22 

    なんでこの2人の組み合わせだったんでしょう?

    +152

    -5

  • 9. 匿名 2020/03/01(日) 19:53:22 

    マジでショック
    初めて聞いた時こんな面白いラジオあるんだ!って知って毎週聴いてた
    悲しいな

    +182

    -11

  • 10. 匿名 2020/03/01(日) 19:53:37 

    たまに聞いてましたが、
    二人の掛け合い、おもしろかったです

    寂しいけれど、ポジティブな終わり方みたいなので
    なんとなく安心してる

    +189

    -1

  • 11. 匿名 2020/03/01(日) 19:54:05 

    大倉かぁ
    タイミング的に準備なのかな?って思えちゃう

    +149

    -80

  • 12. 匿名 2020/03/01(日) 19:54:30 

    土曜日の楽しみが、、、
    お疲れ様でした!

    +97

    -4

  • 13. 匿名 2020/03/01(日) 19:55:08 

    解散や休止前はレギュラーが終了していくよね

    +16

    -48

  • 14. 匿名 2020/03/01(日) 19:55:18 

    番組が終わるのはつまらないから by ジャニオタ

    +7

    -40

  • 15. 匿名 2020/03/01(日) 19:55:43 

    ラッコフェスティバルって関ジャニみんなのラジオに送ってるの?w
    村上くんが「R.Nラッコフェスティバル…」って言った時おーい!ってなったw

    +119

    -2

  • 16. 匿名 2020/03/01(日) 19:56:14 

    ショック
    二人のくだらない下ネタが好きだった

    +108

    -4

  • 17. 匿名 2020/03/01(日) 19:57:12 

    色々タイミングとか噂とかでその瞬間、大倉くん…って思っちゃったよね

    +2

    -33

  • 18. 匿名 2020/03/01(日) 19:57:54 

    大倉くんは辞めないし、関ジャニは解散しません

    +179

    -26

  • 19. 匿名 2020/03/01(日) 19:59:18 

    解散とか脱退とか言ってる人残念だったなww

    高「この先正直二人のスケジュールを合わせることが難しくなってきました」
    倉「自分の言葉として生放送で発信させて頂ける場で、すごくありがたかったなと思うんですが。グループ的にも5人で再スタート、今まで以上にグループの活動に深く関わっていきたい」

    +209

    -5

  • 20. 匿名 2020/03/01(日) 19:59:28 

    二股してた中学生にぶちギレる大倉くん面白かった。最初は高橋さんも怒ってたけど大倉くん
    のあまりの怒りに高橋さんが冷静になっていった。イメージ的に二股ぐらい別にって思ってそうなのにちゃんと怒ってて意外だった。

    +209

    -3

  • 21. 匿名 2020/03/01(日) 19:59:30 

    >>1
    この写真の大倉くんかっこいい

    +94

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/01(日) 19:59:41 

    アミューズの高橋優が大倉に吉高さん紹介したから一時期、色々言われてた

    +118

    -4

  • 23. 匿名 2020/03/01(日) 19:59:43 

    大倉さんが機嫌悪そうな時の高橋さんが面白かったw

    +112

    -3

  • 24. 匿名 2020/03/01(日) 20:00:03 

    >>18
    そう言って辞めたり解散したりがあったんだから断言はできないよ
    それは本人達にしか分からない

    +35

    -36

  • 25. 匿名 2020/03/01(日) 20:01:05 

    視聴率わるかったの?

    +4

    -35

  • 26. 匿名 2020/03/01(日) 20:01:30 

    >>4
    これは何を意味する瞬間なの?

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2020/03/01(日) 20:02:16 

    脱退じゃないでしょ?単に「需要」がなくなった

    +4

    -34

  • 28. 匿名 2020/03/01(日) 20:02:21 

    ラジオ越しの大倉くんの弾き語り本当に好きだった
    しかもめちゃくちゃうまい
    全力で歌ってる感じがまたよかった

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2020/03/01(日) 20:05:00 

    聴取率が取れないから終わるだけなのに
    いちいち騒ぐわけないじゃん

    +2

    -29

  • 30. 匿名 2020/03/01(日) 20:06:47 

    仲良さそうだよね、↓大倉が撮った高橋

    +93

    -3

  • 31. 匿名 2020/03/01(日) 20:08:45 

    プライベートでも仲いいんだっけ。

    +138

    -2

  • 32. 匿名 2020/03/01(日) 20:10:48 

    >>30
    服ダッッサ!!w(ごめん優くんw)

    +41

    -7

  • 33. 匿名 2020/03/01(日) 20:11:27 

    >>4
    しんちゃんも同じリアクションで笑う

    +118

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/01(日) 20:13:48 

    脱退だの解散だの言ってる人はなにも知らないだろうけど、残念だから脱退解散はないよ。

    渋谷や錦戸が脱退したときと今では状況が大きく異なって5人で新たな目標に向かっていることを、本人たちが体現して、ファンはその気持ちについていってるんだよ。

    トピ立つたびに毎回騒いでる人がいるけど、そろそろ違うターゲットに移ればいいのにしつこいね。

    +108

    -3

  • 35. 匿名 2020/03/01(日) 20:13:53 

    >>8
    もともと安田さんと高橋優さんが音楽つながりで仲が良く、そこからだと

    +98

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/01(日) 20:14:33 

    >>15
    芸人の深夜ラジオでも度々聴くラジオネーム
    前に、清水富美加の番組で読まれて本題の前にラジオネームでツボられてた

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/01(日) 20:14:41 

    高橋「この先正直二人のスケジュールを合わせることが難しくなってきました」
    大倉「自分の言葉として生放送で発信させて頂ける場で、すごくありがたかったなと思うんですが。グループ的にも5人で再スタート、今まで以上にグループの活動に深く関わっていきたい」

    +65

    -1

  • 38. 匿名 2020/03/01(日) 20:15:22 

    >>19
    確かに最近録音多かったしね。
    優くんも前よりも売れっ子になったし

    +79

    -2

  • 39. 匿名 2020/03/01(日) 20:15:43 

    たっちょん💚
    これからのエイトにも期待してるよ!

    +75

    -3

  • 40. 匿名 2020/03/01(日) 20:15:53 

    昨日最後に「beautiful」歌ってるの聴けて泣けた。

    優君が大倉君を想ってつくった「beautiful」
    メンバー脱退の時、大倉君がストーカーブログ書いた時とかにラジオで流してくれて、印象に残ってる

    +101

    -1

  • 41. 匿名 2020/03/01(日) 20:16:12 

    >>24
    そう?錦戸が辞めた後に、また誰か辞めるならグループ解散しようって話してるんだから大倉1人辞めることはないし、昨日のラジオでもこれからもっとグループ活動に関わっていくようなこと言ってたよね?この大倉個人の仕事が終わるからって関ジャニの解散には繋がらないと思うけど。

    +94

    -4

  • 42. 匿名 2020/03/01(日) 20:17:25 

    >>19

    生放送だけどツアーとかで予定が合わなくて、特にここ半年ぐらいは収録が多かったもんねー(もはや半々ぐらいだった)

    「今年は更にグループの活動に力を入れて行きたい」って大倉君の言葉も嬉しいけど、
    録音でもいいから続けてほしかった。泣

    +95

    -3

  • 43. 匿名 2020/03/01(日) 20:18:13 

    >>30
    同棲カップルかよw

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2020/03/01(日) 20:18:22 

    >>24
    いつかの解散があることくらい分かってて応援してるんだよ。それがあくまでも今じゃないことを本人たちが断言して応援することになんで外野が口出してくるのか不思議だわ。

    少なくともすばるや亮ちゃんがゴタゴタしてるときに解散しないなんて発言してないじゃん。

    +73

    -6

  • 45. 匿名 2020/03/01(日) 20:18:34 

    5年間毎週聴いてたから、終わっちゃうの悲しいな〜
    ちょっと生意気な弟っぽい大倉君と優君の兄弟っぽい感じが好きだった…

    +65

    -2

  • 46. 匿名 2020/03/01(日) 20:19:16 

    亮の脱退が発表された時、手紙を読んでくれたのが嬉しかった。eighterが不安に思ってるの、大倉くんが一番感じてたと思う。もちろん他のメンバーもだけどね。

    +114

    -1

  • 47. 匿名 2020/03/01(日) 20:20:05 

    窮鼠観た高橋さんの感想聞きたかったなー
    モンクリで首吊り自殺未遂した次の回のラジオで、「大倉くんがいる…生きててよかった…」って話してる高橋さん面白かった

    +119

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/01(日) 20:20:12 

    >>44
    お前も外野だけどな

    +4

    -22

  • 49. 匿名 2020/03/01(日) 20:22:53 

    誰も悲しまないからさっさとやめればよかったのに

    +1

    -36

  • 50. 匿名 2020/03/01(日) 20:23:04 

    すばる錦戸の脱退の時、大倉君はファンにきちんと気持ちを伝えてくれて、優君は優しく聞いてくれて嬉しかった。

    すばる脱退の会見前日の時、大倉君涙声だったり
    錦戸脱退の時は10分以上の長い手紙読んでくれたり。
    大倉君のラジオのおかげで、少し気持ちが楽になってたよ。

    +99

    -2

  • 51. 匿名 2020/03/01(日) 20:24:23 

    高橋優ファンだけど去年シングル出てないしテレビも出てない
    もう潮時なのかと不安になってきた

    +5

    -33

  • 52. 匿名 2020/03/01(日) 20:24:30 

    関ジャニとラジオやりだした頃は変なファンが高橋優のライブきて迷惑かけてたしファン減ったんだよね。
    大倉君の迷惑ファンは本当にやめてほしい。
    でも関ジャニに興味無かったけど少しはでました。ありがとうございます。お疲れ様でした。

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2020/03/01(日) 20:24:50 

    >>48
    メンバー以外は外野だとしても、本人たちの言葉を信じて応援してる人と、本人たちの言葉を聞きもしないで騒ぎ立てる人じゃ違うんじゃないかな?

    +46

    -2

  • 54. 匿名 2020/03/01(日) 20:24:52 

    元々は優君ファンで、このラジオきっかけで大倉君も好きになりました
    大倉君ってTHEジャニーズというか…クールでスカしてそうなイケメンってイメージだったけど、
    良い意味で普通の感覚を持ってて、拗らせていて、人間味がある人だなぁと。笑
    2人のラジオが大好きでした…😢

    +97

    -2

  • 55. 匿名 2020/03/01(日) 20:27:26 

    アイドルって色々な仕事があるし、決まった時間の生放送を続けるのは大変だよね。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/01(日) 20:30:14 

    みんな、解散、辞めるとしつこいやつはスルーしましょ!!
    俺はまだまだ五人の関ジャニ∞を諦めてない、と大倉くんはエイターに伝えてくれたんだから。

    +67

    -1

  • 57. 匿名 2020/03/01(日) 20:31:17 

    >>52
    高橋優のファンが入れ替わったと思う
    若干残ってるようだけど2015年4月以降大倉担が高橋優のFCにまで入って流れてくる謎現象があった

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/01(日) 20:32:47 

    関ジャニ∞遂に解散?
    ハイチュウのCMもなにわ男子に交代だもんね

    +2

    -53

  • 59. 匿名 2020/03/01(日) 20:33:59 

    優くんはメガネかけてない方が良いと思う

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2020/03/01(日) 20:34:02 

    でも亮ちゃんは辞めちゃったよ

    +2

    -13

  • 61. 匿名 2020/03/01(日) 20:34:13 

    大倉くんの言葉で、エイトのことや人生観、恋愛観とか聞ける貴重な場だったよね。
    普段テレビで見る大倉くんと違って新鮮だった。
    高橋優さんは、荒ぶってる大倉くんを宥めたり、弄られてちょっと気の毒に思ったりもしたけど、優しい人なんだろうなぁって感心してた。
    時々でもスペシャル番組とかで帰ってきてくれたら良いな。

    +78

    -1

  • 62. 匿名 2020/03/01(日) 20:36:34 

    こんなに毎週楽しみだったラジオ今迄ない。

    本当、悲しい。

    +49

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/01(日) 20:38:48 

    +51

    -1

  • 64. 匿名 2020/03/01(日) 20:39:24 

    エイターは強くなったからね笑 最近はメンバーが「ずっと」とか「永遠」みたいな言葉をあまり使わなくなったのは、世の中何があるか分からないからで、それを一番実感してるのは短期間に一生一緒にいるって思ってたメンバーを2人見送ったメンバー自身だからこそなんじゃないかな。でも、今5人が解散なんて考えてないのはよく分かる。数年後のことは確かに分からないけど、今はまたドームやりたい、やってやるっていうメンバーの言葉以外何も響かないけどね。

    +66

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/01(日) 20:42:07 

    関ジャニ解散か?

    +0

    -46

  • 66. 匿名 2020/03/01(日) 20:43:02 

    >>51
    リスナーですが毎週優さんやメガネツインズの曲がかかったり、ライブのお知らせをしてるから去年リリースがなかったことに今気づきました。

    福山雅治さんのラジオ枠を引き継いだことや、一時期音楽番組に沢山出られていたときもあったから、もしかしたら優さん自身も現状を不安に思っているなかなと思ったり…

    人間の綺麗な部分もそうでない部分も真っ直ぐに歌う優さんの音楽をこれからも聴きたいですね。ライブメインの活動をされているアーティストはたくさんいるので、優さんらしい活動ができるといいなと応援しています。

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2020/03/01(日) 20:47:31 

    高橋さんファンの人が、これは高橋さん側の申し出なんではと言ってて確かにって思った。高橋さんはテレビよりライブ中心な人だし、土曜の夜生放送って体調にしろ時間にしろ、調整が厳しいんじゃないかって。確かに昨日の放送も、大倉くんは生放送やりたそうに聞こえた。

    +55

    -3

  • 68. 匿名 2020/03/01(日) 20:48:51 

    さっきから脱退とか解散って書き込んでるやつはアンチか?

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2020/03/01(日) 20:49:19 

    >>51
    レコーディングしてる様子はあったけど結局出なかったよね
    ツアーも青森がずっと東北地方でCMしててホールなのの埋まらないの…?って不安だった
    ラジオ前後の自撮りや大倉くん撮影のツイートが楽しみだったけどいつからか写真もなくなって一言だけになって正直寂しかった。
    昨日急に全身の写メツイートしてたけど

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/01(日) 20:52:04 

    >>55
    予定が大変なのもそうだし、大倉くんも優くんもライブやレコーディングで喉を労わりたいときに1時間半2人で喋り続けるのは大変だっただろうね。

    最初の方こそ緊張はしていたけど、2人にとってリラックスできる時間でもあっただろうし、特に関ジャニにピンチがあった大倉くんはこのラジオが真正面にファンと向き合う時間でもあり、仲のいい優さんに支えてもらった大事な時間でもあって、ファンもこのラジオに助けられて感謝しかない。寂しいけど、また2人が楽しそうに話す声が聞けたらいいな。

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2020/03/01(日) 20:52:57 

    大倉目当てで初めは聞いてたけど
    どんどん高橋優の魅力を知って
    LIVE行くようになってたなー!

    寂しいです。

    +62

    -1

  • 72. 匿名 2020/03/01(日) 20:53:05 

    >>24
    それがねー。
    ちゃんとファンに向けて下記の言葉を伝えてくれました。

    関ジャニを閉じることがあるなら事前にファンに自分たちで報告する。
    5人の関ジャニを全然諦めてない。
    もう脱退は止めよう、やめる時は5人で。
    5人でこけるならそれでもいい。

    なので色々解散だーとか言われて、それらしいコメント書き込まれてるけど、ファンは苦笑いです。

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/01(日) 20:55:13 

    >>51
    なかなか曲ができなくて、って言ってたことあったから、スランプだったのかなぁ。無理に曲作らなくても既存の曲をライブで聴くだけでも十分伝わるけど。これからも活動的にやっていくっていう前提だって言っていたし、今年は直接聴かせてくれる機会がたくさんあるからだと私は信じる。

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2020/03/01(日) 20:58:06 

    高橋くん結婚するのかも

    +0

    -12

  • 75. 匿名 2020/03/01(日) 21:00:55 

    >>74
    それはそれでリスナーからしたら結婚式のスピーチで泣く話とか気になるよね。
    優くん泣いたの?なるよね?友達のスピーチ聞いて泣いたの?って後は自分の結婚式でどれだけ冷静に
    人間観察してるかとか気になる

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/01(日) 21:02:51 

    毎週すごく楽しくて終わるって事全然思ってなかった。
    ずーっと続いてたしこれからもあると思い込んでた。
    だから、まだくらすます読んでも落ち込んではいるんだけど最終回までちゃんと聞くしこれからも応援してる。


    +45

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/01(日) 21:03:40 

    >>22
    優くん紹介だったの?
    私はてっきり大竹しのぶさんつながりだと思ってた
    まぁ真実はどうであれ、私たちには関与できないことなんだけどね

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2020/03/01(日) 21:03:50 

    >>74
    優くんの結婚とラジオ終了が関係するの?

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2020/03/01(日) 21:04:42 

    >>26
    たぶんエビ中の子の声にびっくりしてるんだと思う。

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2020/03/01(日) 21:05:24 

    >>74
    既婚者高橋優の作る曲も聴いてみたいけどなぁ。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2020/03/01(日) 21:07:40 

    すごーい!たもりさんはイグアナのふれんずなんだね!

    ☺→😐

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2020/03/01(日) 21:09:57 

    >>1
    おいおい大倉くんイケメンすぎるやろうがい!ラジオだけ聴いてて現物見たことない人はびっくりするだろうなぁ。深夜タクシーのおじさんとか笑

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/01(日) 21:11:53 

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2020/03/01(日) 21:11:57 

    大倉、頑張れ!!負けんな大倉!!頑張れよ、大倉!!!お前は希望の光や!!!大倉ー!!!!

    +45

    -3

  • 85. 匿名 2020/03/01(日) 21:12:36 

    めちゃめちゃショック…
    独身のときは仕事の気晴らしになって、
    結婚して育児中の今は癒やしで毎週楽しみにしてるのに…

    予想以上にショック受けてる

    +50

    -1

  • 86. 匿名 2020/03/01(日) 21:13:03 

    >>80
    全部家族愛になる
    君の幸せやありがとう、みたいな

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2020/03/01(日) 21:14:54 

    >>26
    けものフレンズっていうアニメの声優さんがMステ出てて、喋りだしたら真顔になったんじゃなかったっけ

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2020/03/01(日) 21:15:11 

    改編時期になると番組継続のお知らせをして続けられて嬉しいって毎年言ってたし、この番組の前の福山さんのラジオが長寿番組だったから、そうなれば〜って言ってただけに、どこか安心してしまっていてショック…

    優さんのモノマネシリーズやDJ大倉、拗らせからくだらない話、真剣な話まで、楽しませてもらったな。なんだか寂しいな。

    +49

    -1

  • 89. 匿名 2020/03/01(日) 21:15:27 

    >>15
    昼間のラジオでも色々読まれてる。ラッコフィスティバルさん、Twitterやっててフォロワーも多いよ

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2020/03/01(日) 21:18:56 

    そういえばこのラジオがきっかけで大倉くんと高橋くん2人でしゃべくりに出たんだっけ?
    そう思うと収録でも特別番組としてでも続いて欲しかった

    +27

    -3

  • 91. 匿名 2020/03/01(日) 21:20:00 

    beautifulの歌詞泣ける

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2020/03/01(日) 21:28:19 

    ますます大倉退所を疑ってしまう

    +2

    -33

  • 93. 匿名 2020/03/01(日) 21:28:35 

    >>8
    元々福山雅治の魂ラジ枠だったから
    優くんはアミューズ枠だと思うけど
    大倉くんは…?
    元々ニッポン放送でラジオやっててそれが終わったタイミングだったからかな?

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/01(日) 21:30:05 

    この番組と優くんのおかげでジャニヲタ卒業できました。

    +2

    -18

  • 95. 匿名 2020/03/01(日) 21:33:38 

    私なんてこの番組のおかげで結婚できたよ笑
    あと4回、ラジオにメールしたら読んでくれるかなぁ。

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2020/03/01(日) 21:37:46 

    >>95
    ジューンブライドで電話に出てた方?

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/01(日) 21:38:30 

    >>91
    これ聴くと、自分が受け手(=君)じゃなく語り手(=僕)の立場で聴こえるのが不思議。なんか周りの色んな人のこと思い出す。きっと優くんが大倉くん含め周りの人のことをすごく想って書いたからなんだろうなぁ。

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2020/03/01(日) 21:38:34 

    >>90
    しゃべくりじゃなくて行列じゃない?

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/01(日) 21:43:31 

    闇の深い優くんがツボだったw

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/01(日) 21:43:45 

    >>96
    出てない出てない、メール読んでもらったこともないもん笑
    ただ私がエイターで旦那が優くんのファンなだけ。ラジオ聴いてるうちに優くんのライブに行ってみたくなって、勇気出して一人で行ってそこで知り合ったっていう。

    +36

    -2

  • 101. 匿名 2020/03/01(日) 21:47:49 

    二人の青春時代に流行ってた曲を流したり歌本見ながら弾き語っていた回も楽しかった。
    残り4回の中でもう一度やってほしいです。

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/01(日) 21:53:30 

    優君プードル2匹飼ったことこの番組では秘密にしてたんだよね。。。。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/01(日) 21:54:51 

    >>78
    福山雅治が魂ラジやめた年に結婚した。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/01(日) 22:03:06 

    >>102
    え? そうなんだ。確かにラジオでは言ってないね。

    ライブで地方宿泊が多いのに犬を飼うというは見てくれる人がいるってことなのかな。

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/01(日) 22:05:49 

    >>18
    辞めてJr,の裏方になるんだよ。事務所はやめないよ。

    +1

    -32

  • 106. 匿名 2020/03/01(日) 22:09:30 

    毎週聞いてたから寂しい。
    誕生日の時にとしきくんが優くんのモノマネするのが好きだったな。
    誕生日企画はもうないもんね。寂しいよ。

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2020/03/01(日) 22:26:42 

    >>104
    2年くらい前にPerfumeあ〜ちゃんがラジオで言ってた
    優くんが最近2匹買い始めて動画を送ってくるって

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/01(日) 23:04:54 

    >>31
    真ん中のかたは誰だろう?
    高橋優はお姉さん二人はいるけど

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/01(日) 23:11:47 

    >>100
    素敵だね

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2020/03/01(日) 23:11:54 

    >>35
    元々仲が良かったのに安田くんじゃなくて大倉くんなんだね

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/01(日) 23:12:38 

    >>107
    高橋優にプードルのイメージない!秋田犬か柴犬飼っててほしい!

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/01(日) 23:14:48 

    >>30
    タモさんも言ってたけど、少し翔くんに似てるよね

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/01(日) 23:23:03 

    >>108
    優くんの親友のケンジさんかな。かっさんだっけ?

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/01(日) 23:38:01 

    ANN後からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「すぐ終わる」「つまんない」ってよく言ってたし、優に振り回されるのは馴れてるし。

    +7

    -9

  • 115. 匿名 2020/03/02(月) 01:12:05 

    >>110
    5年前の優くんの一般認知度でいうと、タイアップは沢山あったけど、福笑い・太陽と花を歌ってるミュージシャンという認識で、福山雅治の後を担うには1人では重い気がするし、パートナー選びも重要だったのかなと思う。

    仲のいい安田くんでもいいと思うけど、そうなると完全な友人枠になってしまうから、ニッポン放送で元々ラジオ番組をやってた大倉くんの抜擢が、仕分けの太鼓の達人効果もあって名前が浸透してた頃でぴったりだったのかなと感じる。

    今となれば拗らせ具合とか共通しているところもあって、ボケやツッコミも相性が良かったし、補い合っているところもあったりでステキなコンビだなと思う。

    +41

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/02(月) 03:03:47 

    大倉好きなんだけど、黒髪のほうがいいな

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2020/03/02(月) 15:37:08 

    >>79
    それは中居の方だよ

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2020/03/02(月) 15:39:09 

    一昨日の放送での最後歌ってくれたBeautiful、すごく優しくて泣いた。
    この番組で高橋優って素晴らしい人を知る事が出来て良かった。
    寂しいけど、これからも2人とも応援してます!

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/02(月) 15:39:44 

    最終回の予定、大倉は翌日鹿児島で高橋優は大阪だっけ?二人とも有楽町からかな?

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/02(月) 16:44:31 

    優くんなんで売れないんだろう
    そんな顔きもくないと思う

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/02(月) 17:18:20 

    >>51
    今年デビュー10周年だから色々考えてると思うよ!リリースもあるはず。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/02(月) 17:20:34 

    >>100
    何それ!!おめでとう㊗️
    そのエピソード、めっちゃ素敵すぎるんだけど
    せっかくだからマジで番組にメールしてくださいな

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2020/03/02(月) 17:30:21 

    >>114
    あなたエターナル?

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2020/03/03(火) 04:16:21 

    >>100
    絶対メールするべきじゃん!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/03(火) 17:04:27 

    リスナー電話より2人のフリートークがいい

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/03(火) 23:06:15 

    >>1
    優くんも顔小さいね

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/03(火) 23:15:11 

    大倉さんの誕生日企画でご当地レトルトカレーの食べ比べやった回が面白かった。大倉さんって食レポこんなに上手いんだって驚いたし。その後、大分に旅行したとき絶賛してた椎茸カレーを買って帰った思い出がある。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/08(日) 01:10:58 

    このトピまだ書けるのかな?
    今日のANN聞いてやっぱり2人の空気や喋りが好きだからあと3回が本当に悲しいし悔しい。
    せめてアミューズから売り出し中の俳優と歌手とかならこんなにモヤモヤしなかったのかな。。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/21(土) 07:37:23 

    よくライブ後にキャバ嬢とキスしまくりの
    お気に入りの女を部屋にこさせたうえ10分間の適当な
    SEXでドン引きされた後に写真売られるかなりダサい男にキュンとできるな

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。