ガールズちゃんねる

美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

212コメント2020/03/10(火) 18:39

  • 1. 匿名 2020/02/26(水) 19:17:11 

    今コロナの影響で職場はみんなマスクをしている
    のですが、職場に(堀北真希さん系)の美人が
    おりマスク姿でも目は猫目で大きくクリッと
    していて小顔なのがわかり美人オーラが出ていて
    私は目は細いし顔デカで普通のマスクじゃ足りず
    職場の美人を見ていたら、美人ってマスク姿でも
    美人ってわかるんだなぁ‥と思いました。
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +548

    -29

  • 2. 匿名 2020/02/26(水) 19:17:53 

    中学生の同級生だった美人はアラフォーになっても美人

    +444

    -7

  • 3. 匿名 2020/02/26(水) 19:18:24 

    センターオーラがある
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +55

    -158

  • 4. 匿名 2020/02/26(水) 19:18:24 

    美人が出たあとのトイレって臭くないことが多い気がする!きっと内側から美人だから、うんこの匂いまで美人なんだろうなあ

    +19

    -101

  • 5. 匿名 2020/02/26(水) 19:18:37 

    マスク詐欺で美人扱いされるのも辛いよね

    +397

    -4

  • 6. 匿名 2020/02/26(水) 19:20:12 

    前髪なしが似合う
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +108

    -102

  • 7. 匿名 2020/02/26(水) 19:20:14 

    顔はどのパーツ見ても美人だし、もし子育てで腕がゴツくなっていても美人ならそれすら色っぽい不思議。
    わたしはただのゴツい人で終わりだというのに、、、

    +263

    -2

  • 8. 匿名 2020/02/26(水) 19:20:44 

    美人の友人は服装も持ち物もインテリアもオシャレ。そして性格も良い。

    +356

    -6

  • 9. 匿名 2020/02/26(水) 19:20:58 

    美人だけど腹黒女子っている?

    +17

    -34

  • 10. 匿名 2020/02/26(水) 19:21:03 

    美人はムダ毛もないし肌も髪も歯もキレイ。細胞レベルで違う。

    +304

    -26

  • 11. 匿名 2020/02/26(水) 19:21:13 

    美人は多少年老いても美人
    うらやましい

    +409

    -1

  • 12. 匿名 2020/02/26(水) 19:21:15 

    美人でも性格悪い人は性格悪いよね

    性格良い人もいるけど、おブスにも性格良い人はいるし
    美醜は性格に関係ないみたいよね

    +190

    -31

  • 13. 匿名 2020/02/26(水) 19:21:21 

    ブスおばさんより断然美人の方が優しくて性格いい

    +404

    -10

  • 14. 匿名 2020/02/26(水) 19:21:29 

    最近よくナンパされるなと思ってたら、最近ずっとマスクしてるからだと今気づいた。辛い

    +321

    -4

  • 15. 匿名 2020/02/26(水) 19:21:33 

    part3な事に驚いた

    +60

    -1

  • 16. 匿名 2020/02/26(水) 19:21:34 

    トピ画サムネでイケメンかと思ったw
    あえてそれを狙った写真なのかな
    美形だからこれもいいけどロングが華やかで好きだ

    +91

    -2

  • 17. 匿名 2020/02/26(水) 19:21:52 

    美人は心の中も美しいんだよ。

    +146

    -20

  • 18. 匿名 2020/02/26(水) 19:22:02 

    もの凄い美人がいて、スタイルも良くて小顔で言うことなし。その人見ると骨まで美人なんだなーと思ってる。

    +288

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/26(水) 19:22:17 

    疲れたり寝込んでても悲壮感がない

    むしろ儚げな気さえする

    +223

    -4

  • 20. 匿名 2020/02/26(水) 19:22:23 

    >>1
    堀北真希似の同僚を例にあげてる割に画像が北川景子なのなんで

    +320

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/26(水) 19:22:38 

    美人はなにしても目立っちゃうから本当に大変だよね。友達は美人だからマスクしてても目力すごいもん。お昼休みですら色々な人に話しかけられるからあまり休まらないみたい。だから彼女はいつも社内の休憩室行かないんだよね。いつもランチは外。なんで?って聞いたらお昼休みなのに休んだ感じがしないんだって。常に注目されるから本当に大変な人生だよ。美人に生まれたばかりにそういう宿命なのかもね。

    +357

    -4

  • 22. 匿名 2020/02/26(水) 19:22:58 

    少し前だけど、AKB48が番組しててグラビアで見たら可愛いけど動画で見たらキツいなぁって思ってた時に泣き叫ぶ長澤まさみのCMが流れた。泣き叫んでてぐちゃぐちゃでも圧倒的に美しかった。天然美人は泣いたり怒鳴ったりしてても綺麗。

    +357

    -4

  • 23. 匿名 2020/02/26(水) 19:23:14 

    明眸皓歯っていうから、虫歯と無縁なんですか?


    無縁 +

    そんなことない ー

    +1

    -20

  • 24. 匿名 2020/02/26(水) 19:23:32 

    >>14
    わっっっかるw
    毎日マスクしだしてから男性からの視線を感じるようになった
    マスク補正すごい

    +150

    -6

  • 25. 匿名 2020/02/26(水) 19:24:00 

    生まれつき可愛い顔の子はあまり人の悪口を言わない気がする。
    人から否定された経験が無いから人を否定する事も無いんだと思う

    +300

    -20

  • 26. 匿名 2020/02/26(水) 19:24:04 

    美人てスタイルよくて手脚長いこと多いから所作もきれいに決まる。すべてきれいなんだよね。

    +221

    -3

  • 27. 匿名 2020/02/26(水) 19:24:05 

    >>16
    ダイゴよりタイプ

    +79

    -2

  • 28. 匿名 2020/02/26(水) 19:24:46 

    私は看護師だからマスクいつもつけているんだけど、めっちゃ美人扱いされるのに、マスク外すとみんななんとも言えない顔をする。

    +223

    -2

  • 29. 匿名 2020/02/26(水) 19:24:46 

    本物の美人は性格も良い。

    中途半端に美人風なのが一番厄介。

    +234

    -5

  • 30. 匿名 2020/02/26(水) 19:24:49 

    美人は話してるだけで癒される
    ブスは話してるだけでしんどい

    +119

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/26(水) 19:24:59 

    本当に美人な人は誰にでも優しくて性格がいい。
    まじで。

    +248

    -7

  • 32. 匿名 2020/02/26(水) 19:25:06 

    整形しててもファンが認めないとか

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/26(水) 19:25:45 

    >>4
    え?
    美人の後入ったけどめちゃくちゃ臭かったよ
    こいつ何食ってんだよ?ってぐらい臭かった

    +29

    -8

  • 34. 匿名 2020/02/26(水) 19:25:51 

    >>6
    この子韓国メイクの時は可愛いけど、普通の顔だと微妙なんだよね
    韓国メイクって意外に悪いところを隠して良いところを引き出すんだね

    +82

    -5

  • 35. 匿名 2020/02/26(水) 19:26:17 

    美人の人は羨ましいけど完璧求められるから大変だわ

    +41

    -2

  • 36. 匿名 2020/02/26(水) 19:26:31 

    北川景子好きだね〜

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/26(水) 19:29:18 

    私、
    「いつもマスクしてたらいいのに!美人に見えるよ!」
    って職場で言われたことある。
    肌は汚いし、頬も口も骨格が出てるから
    恐竜のあだ名とかつけられてた。
    目だけがマシ
    自覚ある

    +135

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/26(水) 19:29:30 

    美人の話はどこまでも聞ける
    ブスと非美人おばさんの話は3秒で終わらせたい

    +51

    -7

  • 39. 匿名 2020/02/26(水) 19:30:06 

    言葉使い 仕草 表情など 育ちが良いのか品がある。

    明るさ 心の透明感 聡明さ

    姿形だけでなく 内面から出る輝きがある。

    +122

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/26(水) 19:30:11 

    ショートカットで顔丸出しにしても顔立ちいいから360度どこから見ても綺麗❗

    +67

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/26(水) 19:30:19 

    バラエティで観た、長澤まさみ。
    スタイルもだけど仕草に隙がなく、どこを切り取っても美人だなぁって思った。
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +134

    -28

  • 42. 匿名 2020/02/26(水) 19:30:54 

    >>5
    ざわちん
    とかね

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2020/02/26(水) 19:31:02 

    坊主並みのこの髪型で髪型補正もなくこんなに美しいってやっぱり美人だなと思う
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +130

    -77

  • 44. 匿名 2020/02/26(水) 19:31:30 

    黒木瞳を見て、本当の美人は歳をとっても美人なんだと思い知らされた。

    +82

    -47

  • 45. 匿名 2020/02/26(水) 19:31:40 

    目は猫目ぱっちり二重だけど、鼻筋ぺったり鼻が低くく、輪郭も丸顔の私は、マスクして仕事してるけど欠点隠れてるから可愛い可愛い言われます(T-T)
    マスクをとって、欠点むき出しになったらつらい。本当に美人て、見惚れちゃうよね。

    +58

    -4

  • 46. 匿名 2020/02/26(水) 19:31:47 

    美人は、いい育てられ方だと、皆に優しくて分け隔てないし、心まで美人なのかと惚れ惚れする。
    けど、昔、学年一の美人にいじめられてた(その子の好きな人と仲良くすると、もれなくみんな苛められる)から、美人といっても人それぞれ。
    苛められても、この子美人だと思ってた私はお人好しすぎるかな(笑)

    +134

    -1

  • 47. 匿名 2020/02/26(水) 19:31:56 

    >>1
    主さんの職場の美人さんって堀北真希さん似
    なんだねー
    こんな感じの美人さんなのかな?
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +128

    -8

  • 48. 匿名 2020/02/26(水) 19:31:56 

    人の容姿についてどうこう言わないのは美人が多かった。学生時代に森三中大島レベルのおデブさんが「あの人はもっと痩せたら〜」「この人は痩せすぎて〜」「化粧がケバい」と容姿について1番うるさかった。

    +157

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/26(水) 19:31:59 

    まばたきひとつ美しいから見惚れる

    +79

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/26(水) 19:32:44 

    真顔でも不機嫌でも美しい

    +86

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/26(水) 19:32:45 

    >>30
    同性でも美人と話すのは緊張する。

    +124

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/26(水) 19:32:52 

    めっちゃ強風の日でも美人は髪の毛サラサラ〜ってなるだけ
    わたしメデューサ

    +90

    -3

  • 53. 匿名 2020/02/26(水) 19:33:33 

    感じが良く 相手に気分を悪くさせない性格美人はいます。
    所作も綺麗。

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/26(水) 19:33:47 

    >>9
    そりぁいるでしょう

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2020/02/26(水) 19:34:13 

    >>28
    卓球の伊藤美誠がマスクしてインタビュー受けてる姿が可愛く見えた。
    個人的には今まで1度も可愛いなんて思った事なかったのに。

    +77

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/26(水) 19:34:39 

    ガル民てほんとに美人トピ好きだな…

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/26(水) 19:34:56 

    マスクはブスがしたらマシになるけど、サングラスはブスが目立つから美人にしか似合わない( ;∀;)

    +15

    -5

  • 58. 匿名 2020/02/26(水) 19:35:10 

    トピ画自然な美人にしてほしかった

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2020/02/26(水) 19:35:26 

    美人は心に余裕があるからこんな私でも褒めてくれる
    鼻が高いねーって言ってくれた
    ありがとう、デカいじゃなく高いって表現してくれて

    +118

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/26(水) 19:35:31 

    >>41
    普通っぽい

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2020/02/26(水) 19:36:51 

    美人は努力もしてると思う。
    肌キレイだし、背筋伸びてるし、少しダメなところも(例えば足が短いとか)着こなしとかでカバーしてる。
    でも、ちょっと年上の女の人からのアンチがヤバい。
    でも自分に自信があるから気にしてない。
    あ~。今から美人にならないかな~。

    +117

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/26(水) 19:37:54 

    美人は病気で入院してても美人なのよね。

    +85

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/26(水) 19:38:27 

    東京に住んでるけど
    今の時期マスク率高いけど、
    芸能人が顔隠しの為にしてても、
    オーラ違うからスレ違ってもわりとわかる。
    あと誰かわからなくても芸能人だろうなって思う人いる。

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2020/02/26(水) 19:38:44 

    >>41
    長澤まさみはこのスーツ姿が本当に美してカッコよくて見とれたよー
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +163

    -5

  • 65. 匿名 2020/02/26(水) 19:39:04 

    美人には前髪など必要ない

    +101

    -12

  • 66. 匿名 2020/02/26(水) 19:39:11 

    他人の外見に興味がない

    +54

    -3

  • 67. 匿名 2020/02/26(水) 19:39:29 

    >>1
    マスクした方がみんな美人に見えるんじゃないの
    マスク取った時のガッカリ感と言ったら

    +115

    -2

  • 68. 匿名 2020/02/26(水) 19:40:36 

    寝癖すらお洒落に見えるときがある

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2020/02/26(水) 19:41:30 

    >>43
    骨格、パーツすべてが綺麗。
    色が浅黒いのも美しさを引き立てている。

    +41

    -8

  • 70. 匿名 2020/02/26(水) 19:42:35 

    汗をかいていても美しい

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2020/02/26(水) 19:42:35 

    >>3
    鼻がねェ

    +15

    -6

  • 72. 匿名 2020/02/26(水) 19:43:02 

    >>62
    すっぴんになる入院中こそ
    天然美人とブスでは
    医者からの扱いが全く違う

    +111

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/26(水) 19:43:03 

    美人って意外と家族には美人って褒められた事
    ないって言われてる。私の周りの可愛い子や美人さんは
    何でだろ?

    +120

    -1

  • 74. 匿名 2020/02/26(水) 19:43:32 

    >>25
    それは多分育ちだと思う。美人でも親から愛情受けてないと捻くれてるよ

    +96

    -2

  • 75. 匿名 2020/02/26(水) 19:44:14 

    >>3

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/26(水) 19:44:52 

    >>56
    女なら気になって当たり前。
    逆に美人の方が美人トピなんて見ないと思う。
    普通顔の私は美人トピすごい見るけど美人の妹は一切見ない。

    +19

    -8

  • 77. 匿名 2020/02/26(水) 19:45:12 

    めっちゃ可愛い人って、マスクしてるの勿体無いというか似合わないというか、、、似合わないって表現変だけど、、、あと顔が小さいからマスクめちゃくちゃでかく感じる。目おっきいのに隠れる勢い

    +74

    -1

  • 78. 匿名 2020/02/26(水) 19:46:02 

    >>1
    北川景子も美人だけど
    堀北真希さん似ならこっちにトピ画変えたらいいのに
    管理人さん今から変えられないですか?
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +34

    -17

  • 79. 匿名 2020/02/26(水) 19:46:27 

    アラカンだけど、藤あやこ。
    この人は若い頃から今までずっと美人だったんだろうなって思う。 
    佐々木希のインスタに出てたんだけど、佐々木希の可愛さに負けてなかった。
    全然おばさんじゃないなって。
    変に若作りもしていない、年相応の美人だなって思ったよ。

    +133

    -2

  • 80. 匿名 2020/02/26(水) 19:47:19 

    >>31
    私の知ってるそこそこの美人は生きてきた中でこんな性格の人が存在するんだって位ものすごい性格悪い!
    人間不信になるレベル
    人を顔でしか判断してない。
    自分がどれだけ可愛いかの自慢ばかりしてくる。ものすごい自信、
    きっと美人って言わないだけでみんなこんなこと考えてるのかなって思った。

    +42

    -3

  • 81. 匿名 2020/02/26(水) 19:47:24 

    肌の美しさ
    優しさ 思いやり 温かさ 余計なこと言わない

    +50

    -1

  • 82. 匿名 2020/02/26(水) 19:48:36 

    髪の毛下ろしてても、ただのひっつめ縛りでも何しても美人で、髪型変わるたびに職場の男性が目を奪われてる。
    なんなら同性も。

    この前目が調子悪いとメガネで来ていたときさえ、メガネも美しい!とみんなで関心していた。

    ひがみもでないほど、ひたすら美しい。

    +118

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/26(水) 19:50:24 

    >>38
    美人もブスに話ししたくないでしょ。お金払えって話。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/26(水) 19:50:42 

    マスク美人っているように口元って大事。目隠ししても美人な人は美人。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/26(水) 19:50:46 

    前田敦子だけ仲間じゃなかった件
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2020/02/26(水) 19:53:34 

    >>80
    そこそこの美人だからじゃない?
    美人の自覚あるけど"そこそこ"だからもっと美人がいるのは分かってる。だから自分より下を見て安心したいんでしょ。
    中途半端な人ほど下を見て自分の方が上~♪って安心したがるよね。

    +61

    -1

  • 87. 匿名 2020/02/26(水) 19:53:39 

    心からの笑顔 その場にいるだけで明るいオーラを漂わせている。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/26(水) 19:56:00 

    >>67
    ブスはマスクしててもやっぱりブスだと分かるよ。

    +56

    -3

  • 89. 匿名 2020/02/26(水) 19:59:34 

    >>1
    うちの職場のアラフィフの女性は、「マスクするとかわいくなくなっちゃうからつけない〜」と言ってて、熱があって咳してる時もしてなくて大迷惑!
    マスクしなくてもかわいくないのに

    +156

    -1

  • 90. 匿名 2020/02/26(水) 19:59:37 

    美人な友人が旦那さんに浮気されて離婚した。
    美人でもそんな事があるんだ…と思ったけど、離婚相談を担当した弁護士からアプローチを受けているらしい。やはり流石美人。
    ちなみに元旦那さんの浮気相手は友人程の美人ではない。熱心に口説いて結構したくせに友人にコンプレックスがあったらしい。美人も大変…

    +118

    -4

  • 91. 匿名 2020/02/26(水) 20:00:03 

    >>73
    家族みんな美形だから、それが普通なんじゃない?見なれちゃって?
    友達のスゴイ美人に家族も似てる?美形?って聞いたら「普通」って言われたけど、遊びに行ったらお父さんもお母さんもお兄さんも、なんだったらペットの犬まで美形だった(笑)
    友達に美形一家だねって言ったら「え??」ってキョトンとしてた

    +142

    -1

  • 92. 匿名 2020/02/26(水) 20:00:07 

    看護師なんだけど、重度の認知症の患者さん(女)が先輩を見るたびに「先生、美人」を繰り返してた。
    採血もいつもは手を動かしちゃうのに先輩が採血してる間、動くこともなく絶え間なく美人、って言ってんの見て美人の力ってすげえな、と思った夜勤明け。
    私は1度も言われたことないや。

    +140

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/26(水) 20:01:38 

    >>33
    >>4
    バカだね。
    そういうコメントを待ってる美人落とし。
    4は33のコメントを見て喜んでる。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/26(水) 20:02:45 

    傘を閉じる姿がスローモーションに見える
    仕草まで美しい

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/26(水) 20:03:59 

    性格美人は 癒し 安心感 信頼 長いお付き合いが出来ます。

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/26(水) 20:04:30 

    特定の異性に片思いして、自分がどうしていいかわからず、
    モジモジしているとき

    ブスならストーカーみたいでキモイけど、
    美人ならすごく可憐に見える

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2020/02/26(水) 20:04:49 

    >>91
    美形の家系って何故かペットまで美形だよねw

    +102

    -1

  • 98. 匿名 2020/02/26(水) 20:05:07 

    >>90
    ペテロの葬列のハセキョーの役みたい

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2020/02/26(水) 20:06:25 

    >>44
    菊池桃子は51歳でも可愛い!

    昔のアイドルだった頃の画像みたら、
    今、出てきても確実に人気になるんだろうなって可愛らしさ!
    昭和だから売れたアイドルもいるだろうけど菊池桃子は不動、
    これからもずっとかわいいと思うから楽しみ
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +144

    -1

  • 100. 匿名 2020/02/26(水) 20:09:07 

    >>1
    美人にはファンができる。
    同時に同性から嫌がらせもされる。

    +70

    -4

  • 101. 匿名 2020/02/26(水) 20:12:27 

    職場の美人の同僚が制服スカートの下にジャージを履くようになったら、周りがその服装オシャレと言ってみんなするようになった。
    私がしてた時は誰もしなかった。
    美人は凄いと思いました。

    +63

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/26(水) 20:17:38 

    >>73
    母の事、美人と思ったことなかったけど、
    入院したら職員さんに
    「昔、美人だっでしょうね」って何人かに言われた。
    母の同級生もお見舞いに来てくれて
    「学校でもすごい美人だったのよ」って言われた。
    亡くなった時に、会ったこともない遠い親戚から「綺麗な人だったと聞いていた」
    と言われて、いなくなってしまう間際にきっと美人だったんだろうなって初めて思った。
    昔の写真はあったけど、特に何も思わなかった。
    産まれた時から見てる顔ってわからないものだと思う

    +130

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/26(水) 20:18:11 

    >>78
    美人なら別にどちらだっていいのでは

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/26(水) 20:21:14 

    話してる時、顔に見惚れて話半分しか聞けなくなってしまう。

    +34

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/26(水) 20:25:38 

    天然美人は勘違いしない。

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/26(水) 20:26:28 

    >>98
    そのドラマ見てないけど、話聞いたときはSex and the Cityのシャーロット思い出したよ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/26(水) 20:26:49 

    >>1

    関西住みだけど、景子さん久々に見たらショートよりロングが良い
    この動画か知らんけど、NHKで見たらなんか似合ってなかった
    阪神淡路大震災25年~被災者 北川景子 - YouTube
    阪神淡路大震災25年~被災者 北川景子 - YouTubewww.youtube.com

    阪神淡路大震災25年~被災者 北川景子 震災忘れない


    +46

    -2

  • 108. 匿名 2020/02/26(水) 20:29:15 

    普段からマスクつけてる美人がいるけど、
    ナンパとストーカー対策なんだろうなと思ってる。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/26(水) 20:30:53 

    >>1
    知人が、最近北川景子さんを接客したらしいですが綺麗ってよりめちゃくちゃ可愛い!って言ってました。腰が低くく、礼儀正しいと言ってましたよ

    +88

    -12

  • 110. 匿名 2020/02/26(水) 20:31:08 

    >>100
    私は公立中学→私立女子高だったけど、
    学校で1.2位の可愛い子は一目おかれてたし、マウント取ってたからいじめる人とかいなかったよ
    むしろ美人じゃなきゃマウント取れない感じ、だった。
    中学、高校も一軍は結構美人の集まりだった。
    1位の子は男子校から見に来る人もいて有名だったし、ショッピング中にインタビューされた子の横にいただけなのにテレビ見たプロダクションからスカウトされて芸能人になった。
    でも全く売れなかった。

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2020/02/26(水) 20:31:21 

    >>75
    本当に誰だろ?

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/26(水) 20:31:41 


    トピ画、明日海りおじゃないの⁉️

    +1

    -6

  • 113. 匿名 2020/02/26(水) 20:33:43 

    心も綺麗

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2020/02/26(水) 20:34:43 

    会社で、アラフォーの井川遥さん似の美人さんが離婚した。旧姓になった途端、翌日男性の服装がこ綺麗に….ゲリラ豪雨の時には車で送りますよ!と、送ってもらっていた。
    20代半ば、正直デブスな私…雪で電車もバスも止まる中、「おつかれー。」と、言われるだけ。1時間半かけて歩いて帰った。

    +135

    -2

  • 115. 匿名 2020/02/26(水) 20:35:13 

    >>64
    むっちゃカッコいい!
    谷間出してるのに全然いやらしくないっ
    エロいのに上品なのって吉瀬美智子さんの独壇場だと思ってた

    +100

    -3

  • 116. 匿名 2020/02/26(水) 20:39:56 

    >>10
    どれもある程度は努力とか医療の力で何とか出来ると思う

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/26(水) 20:41:02 

    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +12

    -29

  • 118. 匿名 2020/02/26(水) 20:41:05 

    >>108
    本当にそれ。冬はマフラーで目だけ見えるくらいにぐるぐる巻いて帰ってるって言ってた。美人も安心して暮らせたらいいのにな。

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/26(水) 20:41:08 

    皇室トピによく貼ってある動画です。
    確かに美人なんだけど‥‥
    信者(笑)のみなさんは可愛い可愛い言ってるけど
    正直、私は恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    皇室トピには書けないのでここで吐き出します

    +15

    -53

  • 120. 匿名 2020/02/26(水) 20:42:09 

    美人で優しい人が愚痴を言うと「えっ!美人の◯◯さんがそんな事を言うの?」と大袈裟に捉えられてしまう。
    美人だろうが優しかろうが愚痴を言わない人に思われるのも大変だなぁ。

    +78

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/26(水) 20:42:18 

    地元の先輩が某有名雑誌で読者モデルしてて、
    大学でもミスキャンパスに選ばれて、卒業後はそのままその雑誌のスタイリストになってたんだけど、久しぶりにその先輩のインスタ見たら全然顔が違っててびっくりした。これは昔の写真だけど今はもっと美人になってた。整形してる感じはしなかったからエステとかかもしれないけど、どんなことして変わったのか教えてほしい。
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +1

    -27

  • 122. 匿名 2020/02/26(水) 20:44:08 

    美容部員だった頃、友達と二人で来るお客さんはだいたい美人の方が買って行く確率が高かった。美容に興味が強いというか、楽しいのかなと思った。

    +36

    -2

  • 123. 匿名 2020/02/26(水) 20:44:19 

    >>121
    これが現在なんだけど、私も整形せずに綺麗になりたいからこの写真から考えられる整形以外の施術?が知りたい。
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +8

    -4

  • 124. 匿名 2020/02/26(水) 20:45:36 

    >>88
    見えないところは脳が補完するから、顔面さらしているよりはよく見えるんだよ

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/26(水) 20:45:57 

    >>83
    多分そう思ってると思う!
    私の知ってる美人は
    「私は友達も顔で選んでるって言われるのよ」
    って言ってて自分と美人の友達の顔ばかりインスタにアップしてる。

    なのに私と二人で食事した時に私が店員さんに
    写真撮ってもらえますか?って(食事込みで記念に)言ったら
    「え?!私写真嫌いなんだよね!勝手に言わないでくれる」って言われた。
    なのに、別の店ではその子が私に
    「店員さんと一緒に写真撮ってよ!」(店員との2ショット)と頼んできた。
    私って何なんだろう?
    まるで浮気相手みたい…
    ブスとは写真撮りたくないって事だと思った。

    +54

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/26(水) 20:46:03 

    草笛光子さんがこの前NHKに出た時、家族全員が「美人過ぎる…」と唖然となった。
    ググったら80代中盤でファッションブックも出してモデルもしているという。
    美人恐るべし。

    +54

    -1

  • 127. 匿名 2020/02/26(水) 20:54:02 

    >>44
    宝ジェンヌは、ホントにすごいーーー
    光ってて、これがオーラってものか~と思った。
    一般の美人と芸能人も何人か見たことあるけど、
    何か全然違うのなんだろう。
    透けてるし異次元な姿勢やし、ホンマに素晴らしい。

    +26

    -2

  • 128. 匿名 2020/02/26(水) 20:58:50 

    小柄・華奢・色白・超小顔でクリクリ目の友人がいて、高校の時から美人だったけど数年ぶりに会ったら更に美人になっていた。老いても美しいなんて。性格も良いし。

    +82

    -3

  • 129. 匿名 2020/02/26(水) 20:59:28 

    >>31
    ほんとだよね、
    職場に儚げな美人さんがいるんだけど、いつも謙虚で大人しくて、周りに気を使うひとだよ。自分が自分が、ってワガママなところは無い。

    +95

    -3

  • 130. 匿名 2020/02/26(水) 21:07:43 

    >>123
    髪型 眉毛 二重幅 だと思う

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2020/02/26(水) 21:12:01 

    今「今夜くらべてみました」見てるけど
    指原が黒髪似合わなすぎて
    ここに画像が出てる堀北真希ちゃんとか
    美人は黒髪が似合うんだなーって改めて思った
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +78

    -7

  • 132. 匿名 2020/02/26(水) 21:13:03 

    入学、就職など人生の分岐点で複数の男から告白されてる事

    一発で顔を覚えられて飲みやご飯に誘われまくってる…
    死ぬほど羨ましい。

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2020/02/26(水) 21:13:23 

    >>86
    80です
    そう!自分でも言ってた!
    「私より美人は世の中にいるし、絶世の美女じゃないから近づき安いし、でも横にいたら可愛いし、自慢になるのよ!
    だからモテるのよねー、私の周りは全員私に気があると思うし、よく目が合うんだけど、女を見る目で見てるの、あの人もあの人も落とせる自信ある!今まで勝率100だから!こっちが興味ないだけ」とか言ってる。
    しょっちゅうこんな話で相づちにも疲れる

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/26(水) 21:13:32 

    ここまで化粧や整形美人ばかりで本物の美人が出て来てないので本物の美人を紹介しよう
    川口春奈
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +89

    -17

  • 135. 匿名 2020/02/26(水) 21:24:44 

    気品のある方。

    どういう家庭で育ったのかと思います。

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/26(水) 21:26:04 

    >>78
    そういうのは余計なお世話だよ😓

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/02/26(水) 21:26:38 

    >>34
    この子、美人だね。誰なの?

    +7

    -5

  • 138. 匿名 2020/02/26(水) 21:43:39 

    >>130
    二重幅はたしかに広くなってますね!
    顔の輪郭もシュッとした印象ですが、ボトックスとかハイフとかですかね??

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2020/02/26(水) 21:47:30 

    >>99
    2年位前に菊池桃子さんとお会いした。
    顔の1/3位が"目"みたいな感じ&美しさ
    に、一言だったんだけど話しかけられて緊張してちゃんと顔見れなかった。
    平静を装って普通に対応したけど、後にも先にも女性であんなに緊張した一瞬は
    ないだろうなと思う。
    一生の思い出

    +55

    -2

  • 140. 匿名 2020/02/26(水) 21:48:50 

    >>108
    盗撮されるからなるべく顔を隠しておかないと危ない。
    ネットに拡散されたら住所特定されちゃうし。

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/26(水) 21:51:46 

    >>99
    顔が古臭いと思う。

    +5

    -15

  • 142. 匿名 2020/02/26(水) 21:54:21 

    今は皆マスクしてるからブスが減った気がする

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2020/02/26(水) 21:57:36 

    >>108
    キモい男にじろじろ見られ、
    おばさんにじろじろあら探しするように意地悪な視線で見られ、
    怖いんだと思う。

    +48

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/26(水) 21:59:40 

    職場の美人はベリーショートなのに色気がある。私がベリーショートにしたらオッサンになる

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2020/02/26(水) 22:05:13 

    >>83
    でも実際ブスと写真撮ると面倒なんだよね。
    「自分だけ可愛く写ってずるい。」
    って言われたり、勝手にsnsに上げられたり。
    その場の記念ってだけで純粋に楽しんでくれるなら嬉しいから一緒に映りたいけど、
    他の人への自慢として使われるのは傷付くよ。

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2020/02/26(水) 22:08:31 

    二十歳の頃出会ったアラフォーのジュエリーショップのお姉さん。
    気配りができて明るくて素敵でした。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/26(水) 22:09:34 

    >>123
    ここに晒して聞くより本人に聞いたら?

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/26(水) 22:09:44 

    >>20
    ピスタチオおつ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2020/02/26(水) 22:17:28 

    >>145
    それって友達もあなたを同等位のレベルと思われてるんじゃない?!
    普通の顔レベルでも美人にそんな事言えないと思うわ
    その発想すらないと思う

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/26(水) 22:18:50 

    >>64
    あはは!
    私と似てる!髪型が…………髪型だけ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2020/02/26(水) 22:20:54 

    鼻筋美人は歳とっても変わらない

    +51

    -0

  • 152. 匿名 2020/02/26(水) 22:23:03 

    >>123
    化粧が今っぽくなってさらにあか抜けたんでは?
    この人めちゃくちゃ美人だよね
    はじめ小顔&目デカすぎて加工かと思った

    +5

    -10

  • 153. 匿名 2020/02/26(水) 22:26:48 

    >>73
    生まれてから毎日見てるからそんなもんだと思い込んでると思う!
    大学生くらいのときに「もしかして母はすごく美人なんじゃないか」と疑い始めたぐらい。
    大人になって法事で父方でも母方でも「〇〇ちゃんはアイドルみたいだった。」って聞いて、確信に変わりました。

    +52

    -0

  • 154. 匿名 2020/02/26(水) 22:36:52 

    とある美人さんのスナップショットを見せてもらった時
    どの写真も完璧に美しかった
    どれか一枚くらいはブスやまぬけな顔が写っていないかと探したけれどなかった
    美人はどこまでも美人

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/26(水) 22:49:24 

    杉本彩がイベントで来てたんだけど、素人の人がどの角度で写真を撮ってもキレイでびっくりした。
    サインしてる風景とか、決めポーズとらなくてもキレイだし、芸能人ってホントに選ばれた人なんだなーって改めて思ったよ

    +75

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/26(水) 23:20:05 

    >>114

    以前も何かのトピで読んだような…

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/26(水) 23:43:02 

    >>156
    私もこれ前に読んだ。
    きっとガル民だから書いたこと忘れちゃうんだよ。

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2020/02/26(水) 23:53:50 

    >>1
    髪長い方がいい
    短いとアラがみえる
    鼻とか唇の形の悪さとか

    +5

    -10

  • 159. 匿名 2020/02/27(木) 00:34:00 

    堀北真希復帰するの?
    最近やたらとガルちゃんで名前見るけどステマか

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2020/02/27(木) 01:41:12 

    >>25
    それわかる!全方位から愛情いっぱいに育てられてひねてない率高いよね。でも美人故に嫉妬されていじめられて人間不信だったり自己肯定感やたら低めの美人もいる…

    +79

    -2

  • 161. 匿名 2020/02/27(木) 02:01:29 

    >>123
    ほとばしる自演感!違ったらごめんね!

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2020/02/27(木) 02:04:35 

    >>114
    ご綺麗て

    +0

    -7

  • 163. 匿名 2020/02/27(木) 03:00:37 

    こぎれい と読むのよ

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2020/02/27(木) 03:15:17 

    >>3
    最近こういう顔ばっかりだから飽きたし、誰かわからない

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2020/02/27(木) 03:20:16 

    >>78
    というか同じ画像貼り付けて人と一緒?
    だとしたらしつこすぎてこわいよ。

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2020/02/27(木) 06:30:58 

    >>1
    結構堀北真希似の友達で何回もトピ立てるね

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2020/02/27(木) 07:34:00 

    >>147
    私も知りたくていろんな芸能人にdm送ってますが返ってきません、、。返ってきてもむくみとりのマッサージとか一般的なことしか、、

    +0

    -8

  • 168. 匿名 2020/02/27(木) 07:52:38 

    >>108
    むしろ逆じゃないの?
    マスクをする食品工場で働いているけど
    マスク付けたらアラフィフでも人によっては
    30代前半に見えないこともないし綺麗な人が多い
    でもマスク外したら美人はほとんどいない

    マスクって逆に美貌が何割増しに見えるんだなって思うけど
    メイクが楽だからってマスク着けてる人もいるし
    美人って目も綺麗だから、結局のところマスクしていても
    余計にじろじろ見られることになると思うけどね

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2020/02/27(木) 08:52:09 

    >>110
    都内女子校は昔も今も美人は人気だよ。一目置かれるは当たり前で、虐められるってどこの話なんだろう?って思う。地方?それか、凄く非常識的で性格が異常とか?

    +8

    -5

  • 170. 匿名 2020/02/27(木) 09:47:01 

    平手友梨奈ちゃんみたいな美人は注目されるし
    大変だろうと思う
    美人さんだよね
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +6

    -36

  • 171. 匿名 2020/02/27(木) 12:32:19 

    >>1
    主さんは若いのかな?
    私は30代だけど若い子が綺麗にしてマスクしてれば大体綺麗に見えるよ。
    でも堀北さんは目が大きいからマスクしても他の人よりも魅力的な目が引き立つんだろうね。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2020/02/27(木) 12:35:24 

    >>168
    年齢いってる人、目が大きくて可愛いとか綺麗な人がマスク美人になる気がする。
    目が小さ目の美人はバランスがよかったり、口元が綺麗だからマスクしてない方が美人だったりする。

    +32

    -0

  • 173. 匿名 2020/02/27(木) 12:36:51 

    >>3
    鼻が大きいからあまり、、

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2020/02/27(木) 13:02:16 

    >>37
    言ったやつ不幸になればいいのに、

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2020/02/27(木) 13:24:46 

    >>170
    ファニーフェイス

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2020/02/27(木) 14:24:17 

    >>5
    そんなに期待されちゃうとなかなかマスク外せないよね、可哀想に。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2020/02/27(木) 14:45:02 

    >>31
    分かる
    本当の美人はいつも縁の下の力持ちに徹してる
    中途半端な人程ワガママで自己中

    +39

    -0

  • 178. 匿名 2020/02/27(木) 15:30:44 

    >>123
    整形しとるやないか

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2020/02/27(木) 16:06:10 

    爪の形とか眉毛の生え方

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2020/02/27(木) 16:06:53 

    職場にいる綺麗なおばさんは家も持ち物も服も全部センスいい。

    +15

    -2

  • 181. 匿名 2020/02/27(木) 17:43:01 

    美人で性格いいとか当たり前でしょと思っちゃう 否定されて生きてないんだし
    美人の友人と話してるとたまに噛み合わなくなるw

    +22

    -2

  • 182. 匿名 2020/02/27(木) 18:18:37 

    あー今から美人にならないかなー。
    結婚して2人子供がいても美人になりたいって思うのって普通?

    +37

    -0

  • 183. 匿名 2020/02/27(木) 18:19:51 

    幼稚園の行事のカメラマンさんが撮る写真。
    美人ママ、可愛い子供達はよく撮られてる気がする。
    私は変顔ものすごかった。。。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2020/02/27(木) 18:34:49 

    >>1
    広瀬すずのマスク姿
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +8

    -7

  • 185. 匿名 2020/02/27(木) 18:49:26 

    今年47歳になるけど、先週同じ中学の同級生と会った。昔から細くて綺麗な子だったけど変わらず綺麗!しかも孫までいた!

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2020/02/27(木) 19:00:30 

    >>181
    いや、美人で性格いいの保つの大変でしょ
    性格悪い人はアラ探ししたり嫌がらせするんだから
    褒めてくる人は性格いい人だけ
    美人で性格悪いって言われる人ってやり返したり
    反撃しただけってことばっか。
    ブスは妬みから優しい美人にいきなり攻撃してる
    でも美人はだいたい全部きれいだから最後は助けられてる

    +36

    -1

  • 187. 匿名 2020/02/27(木) 19:26:09 

    >>6
    たしかに前髪なくても充分きれいだよね
    本物の美人は

    +11

    -5

  • 188. 匿名 2020/02/27(木) 19:40:43 

    クラスメイトが体操服でオールバックなひっつめ髪でも可愛い
    ムダ毛は少なく、髪はサラサラ、まつ毛だけがバッサバッサで影が長い
    小顔で色白で声も可愛い。おまけに名前まで可愛い
    彼女の周りは皆優しい

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2020/02/27(木) 19:43:27 

    芸能人レベルの長澤まさみと並んでも綺麗で可愛い
    同僚がいるよ
    男はデレデレしてて女子も一部は憧れて真似したり
    少数の暗いブスが美人の同僚が髪型変えても
    髪型変えた?ふーんとかやるのよね
    聞いといて褒めない嫌がらせとか
    嫌がらせにもバリエーションがあるんだよね
    誰が美人を妬んでるかすぐわかる
    なかなか大変そう
    でも男性人気はすごい

    +34

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/27(木) 22:42:53 

    恋愛バラエティ見てると美人には視聴者が
    厳しいよね
    普通顔が推し変してもなんのこともないのに
    美人が推し変したら性格悪すぎ、
    最初から綺麗じゃないと思ってたと一気に嫉みアンチが湧く
    現実でも普通顔が許されても美人は許されないし
    普通顔が許されない事を美人は許されてて
    同じ女でも全然違う人生送ってる
    美人がイケメンや金持ちや有名人とくっつくのは
    妬まれる苦しみとかがわかるからなんだろうな

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2020/02/28(金) 02:40:59 

    美人は何しても美人だけど
    それを妬んだり、嘘の噂を広めたり意地悪するオバサンがいる。
    ブスは性格悪い人が多いわ。
    私もブスだけど。

    +34

    -0

  • 192. 匿名 2020/02/28(金) 04:49:46 

    >>172
    目が大きくて美人な女への
    糸目ブスからのdisり乙!

    チョン顔はどこまでもチョンなんだよ。
    ドブスめが。
    しかも口に意識が行くのは加齢の証拠。

    +2

    -8

  • 193. 匿名 2020/02/28(金) 07:20:11 

    化粧で目を大きくして美人と言われてる

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2020/02/28(金) 12:20:37 

    >>119
    わかる~
    皇室トピにこんなこと書いたら、ボッコボッコのフルボッコにされちゃうよね
    挙句の果てには通報されて消されちゃうの
    言論統制ですか?
    皇室トピはまるで北朝鮮みたいだ

    ここのトピでは信者の皆さんは大人しいね
    マイナスするだけ?(通報もか)

    内弁慶かよ
    ダッサ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


    +を押しても反映されないのでカキコ

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2020/02/28(金) 12:46:00 

    >>189
    ブスが妬んでる姿ってほんと酷いよね。
    美人が虐められても美人なんだけど、ブスが美人に罵倒してる姿見たら、失礼だけど見た目を妬んでるのかな?とつい思ってしまう。関係ないかもしれないけど第三者からみたら僻んで言っちゃうのか?と

    +29

    -0

  • 196. 匿名 2020/02/28(金) 17:47:14 

    >>189
    明らかに一番美人の前で普通の女子をでかい声で
    大袈裟に褒めたりするよね。
    美人の自信を奪おうとしてるのかな
    そんな事しても美人の価値は変わらないのにみっともないな
    賢い美人は嫌がらせされると更に自信つけてるようにみえる

    +42

    -0

  • 197. 匿名 2020/02/29(土) 08:25:51 

    >>178
    整形なんですかね?
    雑誌のスタイリストしながら誌面にも登場して多忙そうなのでダウンタイムとか無理そうだと思ってましたが。

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2020/02/29(土) 10:02:27 

    こんな変な髪形もブスにならない
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2020/02/29(土) 13:29:08 

    >>38
    えっこんな男みたいなこと本当に思うの?
    忍耐力なさすぎじゃない?

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2020/02/29(土) 13:30:52 

    >>43
    でも左目の目頭切れ込み過ぎてて怖いよ
    安室ちゃんも整形なのかな

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2020/02/29(土) 15:58:25 

    小泉遥は美人だね。普通の女の子と顔の大きさ比べてもこんなに違う
    美人はどこまでも美人なんだなと思った事part3

    +0

    -12

  • 202. 匿名 2020/02/29(土) 23:11:59 

    >>121
    新しい形の嫌がらせでは??整形叩かせたい感じが出ているよ。
    この人が整形かは分からないけど、渡韓して整形した友達はこういう顔で帰ってくるよ

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/01(日) 15:27:38 

    >>117
    イラッとする画像。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2020/03/02(月) 16:26:26 

    >>75
    日向坂のセンターの小坂菜緒

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2020/03/03(火) 11:09:50 

    >>201
    顔は小さいけど美人と言われたら、、、という感じ。
    くどい顔で苦手。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/03(火) 12:11:55 

    せめて美人だけどクドい顔で苦手と言ってね

    +0

    -3

  • 207. 匿名 2020/03/07(土) 02:31:22 

    >>172
    あなたは目が小さいし美人ではないけどね

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2020/03/08(日) 21:58:28 

    むしろマスクでブスを隠せてる人の方が多いのでは?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/09(月) 15:44:48 

    蛯原友里似でスタイルまで良いアラフォー美人が
    高校生から30代にまで
    「高嶺の花」と呼ばれていた

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/10(火) 15:55:14 

    マスクってブスは隠せるけど美人は隠せないよね

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/10(火) 15:57:37 

    >>196
    これってあるあるなんだね〜

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/10(火) 18:39:25 

    >>37
    そんなこと言う人間になったら終わりだなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード