ガールズちゃんねる

美白化粧品の効果について

128コメント2020/03/21(土) 16:37

  • 1. 匿名 2020/02/24(月) 18:06:54 

    主は美白ボディークリームに興味があるのですが普通のボディークリームより高いので躊躇しています。美白化粧品を使っている方実際に効果はありましたか? 
    美白化粧品の効果について

    +10

    -48

  • 2. 匿名 2020/02/24(月) 18:07:33 

    鈴木その子

    +3

    -20

  • 3. 匿名 2020/02/24(月) 18:07:43 

    なかった。気持ち程度

    +169

    -2

  • 4. 匿名 2020/02/24(月) 18:08:03 

    美白化粧水使ってるけど
    白いと言われる

    +86

    -13

  • 5. 匿名 2020/02/24(月) 18:08:14 

    やる意味ある?

    +13

    -10

  • 6. 匿名 2020/02/24(月) 18:08:47 

    美白系つけても、日焼け止めぬらないならやけるし、黒い人がすぐに白くなるわけではない

    +222

    -4

  • 7. 匿名 2020/02/24(月) 18:09:40 

    ニベアで効くなら使いたい

    +126

    -5

  • 8. 匿名 2020/02/24(月) 18:09:45 

    hakuの美容液は一ヶ月使って効果を実感した
    けれども、1番良かったのはトラネキサム酸を飲むこと

    +152

    -17

  • 9. 匿名 2020/02/24(月) 18:10:12 

    まったく効果はわからない
    でもやめられない

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2020/02/24(月) 18:10:37 

    白くなってもシミそばかすホクロが目立つようになるだけだよ。

    +189

    -5

  • 11. 匿名 2020/02/24(月) 18:10:45 

    美白よりUV対策!
    日焼けしても元には戻らない!
    とくに35過ぎてからそう思う!
    BBAより

    +231

    -7

  • 12. 匿名 2020/02/24(月) 18:10:49 

    全く効果ないよ

    +30

    -13

  • 13. 匿名 2020/02/24(月) 18:10:58 

    美白化粧品の効果について

    +50

    -2

  • 14. 匿名 2020/02/24(月) 18:11:52 

    自宅で仕事することになった時に昼夜逆転してしまって
    その時が自分史上一番白くなったw

    +145

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/24(月) 18:12:00 

    POLAの美白ケアの基礎化粧品セット使いはじめて、シミが薄くなってきた、確実に。
    使い続けるには高いけど。

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2020/02/24(月) 18:13:09 

    主はボディを白くしたいんだよ

    +62

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/24(月) 18:13:15 

    美白と言うよりも、月1の床屋でのシェーピングをした後の一週間はワントーン顔があかるくなるよ

    +91

    -7

  • 18. 匿名 2020/02/24(月) 18:13:35 

    お手頃な商品は予防目的の商品がほとんど

    できてしまったシミだったり、色黒を白くするには少し高価なものでないと難しい

    でも代謝をあげると白くはなりやすいから保湿はしっかりしてあげる方が良い

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2020/02/24(月) 18:14:02 

    >>10
    周りの皮膚は白くなるけど元からあるシミソバカスは消えないね
    アメリカのLシステインのサプリ飲んだ時に実感した

    +85

    -0

  • 20. 匿名 2020/02/24(月) 18:15:12 

    美肌化粧品って白くなるとかシミが消えるとかではなく、どっちかって言うと予防の意味で使う物だと思ってた

    +94

    -1

  • 21. 匿名 2020/02/24(月) 18:16:45 

    >>8
    白髪も増えたよ😭

    +83

    -2

  • 22. 匿名 2020/02/24(月) 18:16:48 

    雪肌精は白くなるよ。透明感が出る

    +31

    -23

  • 23. 匿名 2020/02/24(月) 18:18:52 

    >>1
    美白化粧品って白くなるわけじゃないよ これから出来るシミとか防ぐだけ

    CMとかでも端っこの方にちーっちゃく注釈書いてる

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2020/02/24(月) 18:20:51 

    美白化粧品て医学部外品だから効果や効能うたっちゃいけないんだよ
    薬事法違反になるから

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/24(月) 18:21:02 

    一応気休め程度に使ってるけど元が白いから効果わからん。日に当たらないのが一番効果ある。

    +56

    -2

  • 26. 匿名 2020/02/24(月) 18:22:43 

    やはりハイドロキノンじゃない?

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2020/02/24(月) 18:22:52 

    >>15
    ホワイトショットかな?
    去年夏から使い始めてコンシーラー必須だったシミがうすくなってきた
    肌が白くなってるかよりシミが薄くなったのが嬉しい
    乾燥を恐れて2ヶ月くらい使わなかった時期は元に戻った気がしたから使い続けることが大事なんだと思った
    高いけど
    あと、使うのはなんとなく夜だけにしてる

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/24(月) 18:23:14 

    >>14
    太陽に当たらなくなると顕著だよね

    +71

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/24(月) 18:23:18 

    >>7
    私はニベア青缶
    乾燥肌だから、最後に顔につけてる
    気持ち白くなってるのかな

    +4

    -32

  • 30. 匿名 2020/02/24(月) 18:25:17 

    >>17
    床屋…?

    +7

    -15

  • 31. 匿名 2020/02/24(月) 18:26:01 

    >>1
    美白化粧品は肌を白くするものじゃないですよ

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/24(月) 18:26:37 

    何も効果認められず
    だってこれで色白になったら とっくに話題になってるわ

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/24(月) 18:29:30 

    効果があると思ってる人は、保湿をちゃんとしてる人だと思う。
    一度出来たシミは医療じゃないと白くならない。
    美白をうたう商品は「これから出来るシミを出来にくくする」と記載されてると思う。

    +104

    -3

  • 34. 匿名 2020/02/24(月) 18:30:02 

    劇的な効果は期待しないほうがいいです。
    美白効果が出るほど処方したらアレルギーの元になったりするし、日焼けしないように気をつけることが一番の美白。
    保湿たっぷりで肌理を整えると色白に見えますよ。

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2020/02/24(月) 18:31:41 

    有名な野球選手だけど、
    これは何をやったらこうなるんだろう?
    美白化粧品の効果について

    +54

    -11

  • 36. 匿名 2020/02/24(月) 18:31:55 

    顔よりなにより腕の日焼けがなおらない
    手の甲とかはより日焼けするはずなのに腕より白い
    腕って焼けやすく戻りにくくないですか?

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/24(月) 18:33:42 

    >>36まちがえました
    手の甲とかより焼けにくいはずなのに腕の方が黒い
    の間違いです

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2020/02/24(月) 18:33:56 

    >>1
    ボディクリームのオススメを聞いているの?
    美白化粧品のオススメ??

    +5

    -7

  • 39. 匿名 2020/02/24(月) 18:34:20 

    美白効果って白くするものではありません。
    元の肌の色に近づける、というものです。

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2020/02/24(月) 18:34:41 

    食べ物を良くしたほうが白くなる
    本当にいいものばかり食べてると肌が光ってくるよ

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/24(月) 18:36:43 

    >>30
    ガル男?

    +1

    -12

  • 42. 匿名 2020/02/24(月) 18:37:15 

    >>33
    水分量で白く見えるよね〜お風呂上がり直後なんて肌白くて超キレイに見えるのに、なんも塗らないで放っておいたら元のくすんだボソボソ肌に戻る

    +145

    -2

  • 43. 匿名 2020/02/24(月) 18:37:28 

    美白効果って白くすることじゃなくて、シミ等の予防だもんね

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2020/02/24(月) 18:37:40 

    >>21
    え、まじで!?
    躊躇してしまうなぁ・・

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/24(月) 18:37:49 

    メイクは下手だしズボラなうちの60歳の母、美容液だけはhakuをもう10年以上使ってて皺はあるけどシミは無い。
    ある時使用しなかったら目元にもわ~っとしたシミ?黒ずみが浮かび上がったらしいけどまた使い出したら薄くなって無くなったと興奮して語ってた記憶ある(笑)本人に合った成分ってのはあるかもしれない。

    +82

    -2

  • 46. 匿名 2020/02/24(月) 18:39:54 

    >>41
    最近の床屋さんは女性向けの顔剃りやっているところがある
    私も一度だけやってみたけど顔がパッと明るくなってすべすべになった!
    でも床屋だから入りづらい…

    +68

    -2

  • 47. 匿名 2020/02/24(月) 18:42:19 

    以前カネボウの美白美容液が問題になったけど、私は美白化粧品って本当にメラノサイトへアプローチするんだ…!!と思いました。
    ただ、あの商品はメラノサイトを無くしてしまい白斑を作ってしまったので、シミだけにアプローチして元の肌色に戻してゆく事はやはり相当難しいんだなと思いました。

    +84

    -3

  • 48. 匿名 2020/02/24(月) 18:43:03 

    最低半年は使い続けないと効果はないと思う。

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2020/02/24(月) 18:44:29 

    >>4
    なに使ってるの

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2020/02/24(月) 18:45:47 

    >>17
    顔そりって
    おばさんがしそうで
    なんだかいきにくい

    +5

    -26

  • 51. 匿名 2020/02/24(月) 18:47:07 

    >>17
    種類によりますが脱毛も同じような効果があるみたいですね!

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/24(月) 18:50:10 

    しないよりした方がいいと思います!
    美白の前にまずはUVカットと保湿が大切。
    顔だけ白くしても浮いちゃうと思うので注意。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/24(月) 18:51:08 

    あのね、効果がないから「化粧品」なのです。
    誰もが色白になる効果が出るのであれば、それは「医薬品」です。

    +46

    -9

  • 54. 匿名 2020/02/24(月) 18:51:14 

    資生堂の美白美容液は、出始めの頃からずっと使ってる。おかげでシミシワなし。
    基礎化粧品はあまり浮気しない方がいい。ちょっと飽きかけても使い続けることが大事。
    あちこちに浮気してると効果が一定しない。

    +7

    -10

  • 55. 匿名 2020/02/24(月) 18:51:37 

    体は顔ほどちゃんとしたお手入れしてないだろうから、けっこう効果出るんじゃないかな?ちょっとマッサージするだけでも白くなるもんね

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2020/02/24(月) 18:51:51 

    >>44
    横だけど、肌だけじゃなくメラニン色素を減らすから白髪増えるらしいね

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2020/02/24(月) 18:54:25 

    シミそばかすはレーザーの方が早くて安い

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/24(月) 18:55:17 

    色黒で元より白くなるって事はあり得ない気がするんだけど。
    首より白くなった人いますか?

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/24(月) 18:57:36 

    >>56
    そうだったんだ!めっちゃ心当たりある(笑)

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/24(月) 18:57:53 

    >>8
    トラネキサム酸はどこでてに入りますか?薬局にありますか?

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2020/02/24(月) 18:58:17 

    >>13
    私このシリーズ使い出してから肌がトーンアップした。

    +7

    -4

  • 62. 匿名 2020/02/24(月) 18:59:40 

    日本の企業の物は厚生労働省が認めたちゃんとした物であくまでも顔全体を白くしたりするシミソバカスの予防ですね。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/24(月) 19:00:08 

    >>56
    美白点滴も一時期流行ったけど若い子に白髪沢山できたって聞いたよ。
    指原とかヤバそう

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/24(月) 19:00:35 

    >>17
    女性が床屋にいくの?

    +7

    -8

  • 65. 匿名 2020/02/24(月) 19:00:42 

    花粉症で知らず知らず目元をこすって色素沈着している。
    とりあえずハイドロキノン入りのクリームを塗っているが今のところ変化なし。
    皮膚科で保険がきけばいいんだけど。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/24(月) 19:01:46 

    >>63
    自分も地黒だから田中みな実とか見て本当にそうなるんだったらって思ったんだけど
    白髪の話聞いたら怖くなってやめた

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2020/02/24(月) 19:04:10 

    >>59
    やっぱりなるんだ
    私は美容師さんに教えてもらったんだけど、肌は白くなったけど、白髪がすごくて髪のメンテナンスが大変なお客さんがたまにくると聞いた

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/24(月) 19:05:32 

    >>8
    横だけど、トラネキサム酸は肝斑以外のシミへの効果は証明されていないんじゃないかな?
    有名どころならトランシーノだけど。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/24(月) 19:05:47 

    >>17
    私もレディースシェービングしてます!
    どんどん顔だけ白くなって首元が黄色く見えてきました(笑)
    首元には美白化粧水塗らないと
    理容室だとシェービングしてくれますよ

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2020/02/24(月) 19:07:55 

    白髪が増えると言われているのはLシステインもだよね。予防のためビオチンを一緒に摂る人もいるけど効果あるのかな。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/24(月) 19:08:34 

    ひまし油ってどうなの??

    シミ シワとか
    色々に良いって言ってるけど

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2020/02/24(月) 19:09:42 

    化粧品を塗ったからといって、自分の元の肌の色より白くなることは絶対ない。

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2020/02/24(月) 19:10:17 

    インナーシグナルはエビデンスがあるらしいが、継続するには高いんだよね。
    発売された当時はもっと安かった気がするなあ。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/24(月) 19:20:21 

    >>61
    >>13
    私もこれラインで使ってたけど、この時期乾燥してくすんじゃった
    ナイトクリームなくなったので美白じゃないものだけど変えたらくすみ消えて調子よくなった

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/24(月) 19:21:59 

    >>21
    飲む系の美白ドリンクや飲む日焼け止めは、白髪が増えるって言われているよね。
    メラニン色素は髪の色にも影響あるのかな

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/24(月) 19:31:43 

    >>44
    そうなんですよね…。
    一気に白髪が増えました。
    下も…。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/24(月) 19:38:26 

    裏を返せば、メラノサイトをあれだけ白くする成分は入っていると言う事だよね。
    斑になってしまうから欠陥商品だけど、あの白くなった部分位に全体的に白くなったら、美白に命かけてる様な女性(最近は男性もか)はこぞって買うんだろうね。
    私はカネボウ化粧品は、一応は真面目に肌を白くしようと研究した成分入れてるんだなぁ~と、その時思った。失敗作だったけど。
    高いだけで、たいした成分入れてない化粧品会社もあるとか聞くから、反対にカネボウは入れてたのねって思った。

    +78

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/24(月) 19:39:19 

    美白化粧品では白くならない
    シミソバカスを予防するだけ

    美白化粧品使ってて白いと言われる人は、元々白い人

    ただ美白化粧品で透明感が出ることはあるかもね
    故に白くなったと言われることはあるかも

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/24(月) 19:41:11 

    >>75
    あると思う。
    白人は髪の毛が金髪だし。
    日本人でも、色の白い子は髪の色も(地毛)明るめの茶色とかだよね。

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2020/02/24(月) 19:42:16 

    ごめん、全然関係ない話なんだけど

    髪の毛が黒いのって紫外線を浴びてメラニンが作られてるからだよね?
    これって陰毛やケツ毛、脇毛などの直接紫外線を浴びてない部分にも反映されるの何でなの?

    1番紫外線を浴びてる頭から白髪が出てくるのがどうしても納得いかないんだけど、守った方が良い大事な部分からメラニン優先されるシステムなのかな?

    +4

    -15

  • 81. 匿名 2020/02/24(月) 19:47:17 

    >>64
    女性の理容師さんいるから、そう言う人に頼んでしてもらうと良いよ。
    女性の顔剃りしますって書いてある所、ありますよ。凄く気持ちよいよ。そしてうぶ毛が無くなると、肌のトーン上がります。
    一人で不安なら、お友達と一緒に行くとかいいですよ。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2020/02/24(月) 19:48:54 

    ビタミンCのサプリを飲んだら白くなった気がすると娘が言ってたよ

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/24(月) 20:07:09 

    >>78
    私、美白を歌うシリーズより、保湿力を歌うシリーズ使う方が白くなるよ。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2020/02/24(月) 20:10:48 

    48グループとか、日に日に肌が白くなってきてる人がいるけど、あれはなんでですか?
    やっぱりお金かけると違うのかな。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/24(月) 20:15:16 

    美白効果ないのもあるだろうし
    カネボウの白斑事件みたいなのもあるだろうから
    美白には手を出してないなぁ

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2020/02/24(月) 20:44:59 

    >>17
    わかる!
    産毛ってこんなに黒いのかとビックリするほど、剃った後の顔は白いよね。

    +43

    -1

  • 87. 匿名 2020/02/24(月) 21:01:16 

    COSME DECORTEのホワイトロジスト白くなりますよ

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2020/02/24(月) 21:08:37 

    よく化粧品のカウンターで、クレンジングや化粧水塗って「ほら白くなった!塗ってない方と違いますよね!」みたいなのあるけど、冷たいものを塗って一時的に血行が少なくなってるのが白く見える気がするってレベルだから、そこは信じない方がいいと思う。

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/24(月) 21:11:32 

    面倒臭がりなのでビタミンCの粉末を耳かき大くらい手のひらで化粧水と混ぜて使ってるけど、肌が明るくなったしキメが整う
    でもしばらく止めると元に戻ってしまう

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/24(月) 21:14:11 

    >>83
    それわかる。はじめから白くてトラブルないなら潤い乾燥対策重視したほうが絶対綺麗。小皺も出来ないし。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/24(月) 21:20:30 

    >>13
    無印にしてはいい値段するよね。
    化粧水1500円。
    それならドラッグストアでビタミンCの800円くらいの製薬会社が出してる化粧水買うのとどちらが得なんだろうと考えてしまうよ。

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/24(月) 21:33:20 

    >>14
    兄が元々地黒だけど太陽に当たらなくなってからグレーぽくてゾンビみたいになったから元の色も大事なんだろうね

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/24(月) 21:38:23 

    >>36
    昔は冬に長袖着てる間に白く戻ったのに、35歳から腕の暗さ?赤み?戻らなくなった。
    これどうしたら白肌に戻るのか知りたい!!

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/24(月) 21:42:01 

    >>18
    他の人も言ってるけど医薬品以外は値段関係なく予防しか効果ないよ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2020/02/24(月) 21:44:28 

    コウジ酸は白くなるって聞くけど、どうなんだろ。
    酒造してる人の手が白いところからヒントを得たって言うくらいだから効きそうだなーと思うけど。

    +31

    -3

  • 96. 匿名 2020/02/24(月) 21:45:12 

    >>68
    私は肝斑が多かったのか、肝斑のモヤモヤした感じがなくなりトーンアップしました!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/24(月) 21:49:11 

    >>29
    ニベア顔に使えて合ってるなら良かったね。
    私肌弱いから羨ましい。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2020/02/24(月) 21:52:31 

    >>17
    美容院と床屋の大きな違いの一つに剃刀が使えるかっていうのがあるんだよね。男性は髪を切るのと同時に髭の処理もするから。それを女性向けに顔剃りのメニューがあるところが増えているよね。

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2020/02/24(月) 21:58:22 

    あくまでシミなどの予防として使うものなので今から使っておいて損は無い。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/24(月) 22:03:46 

    昔販売されてた美人ぬかシリーズが効果を実感出来たよ。
    化粧水と乳液。
    ぬか袋でお風呂で全身お手入れ、めっちゃ白くなった。

    ロゼット洗顔パスタで顔、デコルテ、腕を洗ってたら白くなった。

    美白用の化粧水はサッパリしてる感じなので、
    潤いタイプの物を、たっぷり使います。

    ファンケルシートマスクは効果が出やすく思います。

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2020/02/24(月) 22:09:31 

    >>8
    トラネキサム酸って飲み続けたら血液を止める作用が入ってるから脳梗塞になるって聞いたけど本当なのかな?

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/24(月) 22:18:11 

    >>81
    教えてくれてありがとうございます
    でも顔そりはいいです
    うぶ毛全然気にならないし

    +1

    -14

  • 103. 匿名 2020/02/24(月) 22:31:35 

    >>10
    ほんとそれ!
    ソフィーナの土台美容液で肌が透き通ったきたと同時に今までで見えてなかった薄いシミを発見…そっちの方がすごく気になるようになった😭

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/24(月) 22:45:28 

    美白点滴打ってるのに天然色白ぶってBAさんに肌が白過ぎて合う色が無いって言われたぴえんとかツイートしてる知人いたな
    どうしてそんな美白にこだわるんだろ

    +37

    -4

  • 105. 匿名 2020/02/24(月) 23:30:34 

    >>72
    だから元の肌ってどの色?
    生まれた時の色に戻るなら万々歳じゃない。
    美白系のトピでいっつもこれいう人なんなんだ?

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/24(月) 23:34:11 

    >>53
    化粧品で売り出すから、ややこしい医薬品の認可を取ってないだけじゃなくて?
    白斑問題とかあるし、何らかの効果はあると思うんだけど。医薬品より効き目が少ないだけで。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2020/02/24(月) 23:46:56 

    >>105
    横だけど日焼けしてない限りはお腹の色が本来の自分の肌色

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2020/02/25(火) 00:00:15 

    >>36
    私も不思議に思ってた
    地黒なんだけど、手の甲は美白なんてしてないのに、袖で隠れている腕よりは白いんだよね
    普通逆だろうにね

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/25(火) 00:01:25 

    >>107
    二の腕の内側のほうがおなかよりだいぶ白いんですが

    二の腕の内側とか頭皮って白いよね
    それが本来の肌色だと思ってた

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/25(火) 00:14:27 

    >>60
    美容皮膚科で貰ってますよ〜

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/25(火) 00:16:32 

    >>107
    顔の方が白いんだけどな。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/25(火) 00:54:03 

    どの美白化粧品よりも
    春夏秋冬、強力な日焼け止め塗って生活してた方が色が白くなった。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/25(火) 01:35:59 

    >>35
    皮膚移植してそう…
    マイケルジャクソンも元々黒人だよね

    +5

    -6

  • 114. 匿名 2020/02/25(火) 03:00:12 

    KANEBO白斑問題で今もまだ苦しんでいる人いるからね
    大失敗したメーカーだよ

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2020/02/25(火) 03:10:11 

    >>104天然色白は青い血管が透けるから手の甲とか見たらわかるよ。

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2020/02/25(火) 03:17:37 

    >>35
    サミー・ソーサか。
    本人曰く、肌を柔らかくする目的で(脱色)クリーム使ってるらしいね。

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2020/02/25(火) 09:04:22 

    >>108
    私もそうなんだけど、頻回に手洗うからかなぁと思ってた。その都度ハンドクリームで保湿するし。
    腕はお風呂入った時にゴシゴシタオルで洗うから良くないんだろうなぁ
    摩擦で若干の色素沈着してるのかも?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/25(火) 09:26:43 

    >>111
    腹黒なんじゃない?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/25(火) 15:17:24 

    >>36
    分かる。腕の日焼けが戻らない。
    顔やデコルテはファンデで一番明るいぐらいの色なんだけど、腕は標準色よりワントーン暗いぐらいの色。

    半袖になると顔と腕の色の差がはっきりしてコンプレックスで、トーンアップ系の日焼け止め塗って誤魔化してた。でも服に色がついたりするのが嫌!
    美白のボディクリーム塗っても気休めだから、今年はPOLAホワイトショットのインナーロックタブレットとリキッドのダブル責めでいこうと思ってる。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/25(火) 18:14:56 

    アルージェの美白の化粧水とクリームは、本当に効きます。高いものから安いものまで色々使ってきたけど、シミが白くなったのはこれだけです。
    ただ値段が高めでキツいです。
    あと、DHCとかのビタミンCのサプリメントも効果があります。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2020/02/25(火) 22:45:08 

    >>90
    トピずれだけど、めんどくさがり屋で化粧水のみにしていたのをB Aさんに乳液で保湿をちゃんとしてくださいって注意された。それから毎日乳液をつけるようになったらほうれい線が薄くなって目立たなくなった!シワ目立たなくなるのは本当。保湿は全てにおいて大事。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/25(火) 22:45:26 

    >>104
    あんまり白いと韓国メイクしているみたいになりそう。
    あれ白すぎて変だと思う。
    美白=美人くらいに思っているのでは?

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/26(水) 21:19:59 

    38歳のアラフォーです。イエべ秋地黒でニキビができやすい肌なので、ニキビ跡のケアやシミ予防のために美白系使ってます。日焼け止めも欠かず塗ってるので効果はだいぶ感じてます。現時点でシミはありませんが40代になると出てくるのでしょうか?
    スキンケアは1,000~2,000円位のプチプラで、化粧水・美容液・フェイスクリーム全て美白系使ってます。最近アルビオンの高い化粧液っての使ったら顔が白くなり、最近できていたニキビ跡も薄くなるスピードが早くて驚いてます。
    美白化粧品の効果について

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/27(木) 05:18:43 

    >>116
    知らない人だけど、元が色白なのかと思った。
    肌用の脱色クリームって、お肌への負担も強そうですね。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/28(金) 04:22:07 

    >>77
    前にカネボウの赤の化粧水?使ってた時、母からめちゃくちゃ肌白い!って言われてから私もニュース見て思った。
    そのときはニキビにも悩んでたから2本くらいで止めて違うのにしたけど、化粧水で美白の手応え感じたのあれ位だったな。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/29(土) 10:46:20 

    >>117
    私、そんなに頻繁に手洗うわけでもないしハンドクリームも塗らないけど手の方が白いよ。
    手の甲の方が皮膚が薄いからそう見えるだけだと思う!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/29(土) 10:51:08 

    シミを白くするとかじゃなくて、首から下の肌を白くしたい。もっときちんと保湿すれば白くなるのかなぁ?ちょっとめんどくさい気もするなぁ…

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/21(土) 16:37:10 

    >>1

    フラーレン配合の美容液は美白効果あるよ

    たぶん顔用だけど
    膝に使ったら、黒ずみがかなり改善されたよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード