ガールズちゃんねる

ヘンリー王子の居場所はもうない?チャールズ皇太子夫妻&ウィリアム王子夫妻が初ジョイント公務で「新ファブ4誕生」の声

240コメント2020/02/29(土) 17:44

  • 1. 匿名 2020/02/13(木) 13:18:33 



    【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子の居場所はもうない? チャールズ皇太子夫妻&ウィリアム王子夫妻が初ジョイント公務で「新ファブ4誕生」の声 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子の居場所はもうない? チャールズ皇太子夫妻&ウィリアム王子夫妻が初ジョイント公務で「新ファブ4誕生」の声 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    キャサリン妃の英王室入りから9年目にして、このほどチャールズ皇太子夫妻との初のジョイント公務が実現した。チャールズ皇太子とウィリアム王子が仲睦まじく戯れ合う光景に多くの国民が喜ぶ一方で、英国を去ったヘンリー王子に対しネガティブなコメントを寄せる人々もいるようだ。


    2011年4月にキャサリン妃が王室入りしてからの約9年間でこの4人によるジョイント公務は今回が初めてとあって、4人が施設を視察したり仲睦まじく談笑する写真には

    「これからもっと4人での公務が増えますように」
    「英国の未来のために尽くしてくれる4人に感謝」

    といった感想が多数書き込まれた。

    +416

    -5

  • 2. 匿名 2020/02/13(木) 13:19:41 

    そりぁ残った者が 必死にイメージアップ大作戦するわよ!

    +873

    -2

  • 3. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:01 

    当たり前でしょ。自分から出てったんだから。

    +744

    -0

  • 4. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:03 

    仕方ない結果…

    +384

    -1

  • 5. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:06 

    チャールズ嫌いだわカミラも

    +678

    -53

  • 6. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:08 

    カミラだけは居ないでほしい。

    +700

    -32

  • 7. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:20 

    カミラは向こうでは歓迎されてるの?

    +499

    -1

  • 8. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:23 

    スタイル良い

    +102

    -0

  • 9. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:25 

    永遠の皇太子

    +114

    -0

  • 10. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:34 

    お父さんより禿げてんなぁ!

    +189

    -4

  • 11. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:48 

    ハゲ…

    もう散らかってた部分すらなくなった…

    +219

    -7

  • 12. 匿名 2020/02/13(木) 13:20:54 

    ワカハゲも似合う外国人ステキ❤️

    +120

    -10

  • 13. 匿名 2020/02/13(木) 13:21:40 

    ヘンリーをAGAに連れて行ってやれ

    +92

    -7

  • 14. 匿名 2020/02/13(木) 13:21:41 

    そりゃそうよ風化される。

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2020/02/13(木) 13:22:15 

    フォルダー5的な?

    +10

    -4

  • 16. 匿名 2020/02/13(木) 13:22:42 

    しっかし、エリザベス女王もチャールズ皇太子も本当に長寿だよねー
    遺伝なのかな

    +455

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/13(木) 13:22:51 

    雰囲気良さそうだね。キャサリン妃の笑顔いいな〜

    +250

    -2

  • 18. 匿名 2020/02/13(木) 13:22:53 

    でも、ヘンリーは逆にこういうのが耐えられなかったのかも?
    母を亡くした悲しみがトラウマみたいになってるでしょ

    +322

    -32

  • 19. 匿名 2020/02/13(木) 13:23:10 

    ウイリアム王子とカミラさんって上手くいってるのかな

    +252

    -2

  • 20. 匿名 2020/02/13(木) 13:23:29 

    最近白菜に見えて仕方ない

    +24

    -6

  • 21. 匿名 2020/02/13(木) 13:23:40 

    >>12
    でもなんかジェイソンステイサムとかと違う…

    +63

    -1

  • 22. 匿名 2020/02/13(木) 13:25:22 

    どこの国?顔がフランスですが

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/13(木) 13:25:27 

    仕方ない結果

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2020/02/13(木) 13:25:36 

    ヘンリー元メンバー

    +402

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/13(木) 13:26:02 

    ヘンリーの生え際が後退しているのではない、
    ヘンリーが全速前進しているのだ。

    +214

    -5

  • 26. 匿名 2020/02/13(木) 13:26:05 

    ヘンリーは王室に居たら禿げると思ったのかもしれない

    +126

    -3

  • 27. 匿名 2020/02/13(木) 13:26:10 

    今回もキャサリン妃のファッション素敵

    毎回TPOに合わせておしゃれしててセンスある。

    どっかの誰かさんとは大違いね

    +387

    -7

  • 28. 匿名 2020/02/13(木) 13:26:14 

    >>20
    白菜www

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/13(木) 13:28:48 

    でもやっぱりヘンリーいないとなんか物足りない笑

    +9

    -32

  • 30. 匿名 2020/02/13(木) 13:29:01 

    カミラが我が物顔でいることに未だに違和感ある

    +272

    -22

  • 31. 匿名 2020/02/13(木) 13:29:03 

    ウィリアム王子だってきっと思うところは色々あるけど将来の国王としての責任があるから弟みたいに好き勝手はできないよね

    +513

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/13(木) 13:29:31 

    >>20
    この美少年が後に白菜になるなんて

    ヘンリー王子の居場所はもうない?チャールズ皇太子夫妻&ウィリアム王子夫妻が初ジョイント公務で「新ファブ4誕生」の声

    +318

    -5

  • 33. 匿名 2020/02/13(木) 13:29:58 

    ヘンリーのラッパーデビューを待ってます

    +77

    -2

  • 34. 匿名 2020/02/13(木) 13:30:56 

    どうしてもチャールズ&カミラペア好きになれない
    ダイアナだって別に完璧でもない難ありな性格だったって言うの差し引いても
    こいつらの方がマイナス

    +243

    -30

  • 35. 匿名 2020/02/13(木) 13:31:38 

    >>25
    ヘンリーはてっぺんからだ。
    生え際からなのはウィリアム

    +119

    -3

  • 36. 匿名 2020/02/13(木) 13:31:42 

    なんかヘンリー可哀想…
    自業自得…なの??
    まだ小さいのにお母さんがあんなことになり、父親はカミラしか見てないし、兄と比較され、メーガンには良いカモにされ…
    イギリス帰りたいらしいね

    +153

    -51

  • 37. 匿名 2020/02/13(木) 13:32:08 

    >>1
    キャサリン妃勝利の笑み

    +100

    -3

  • 38. 匿名 2020/02/13(木) 13:33:16 

    もうハリーのことはほっとけばいいのに。出てった人なんだから。

    +151

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/13(木) 13:33:30 

    >>20
    ずいぶん高貴な白菜だなwwww

    +196

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/13(木) 13:33:31 

    >>31
    ウィリアム王子はどうやって心の折り合いをつけたんだろう

    +154

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/13(木) 13:33:59 

    >>34
    カミラがもっと控えめならまだ良かったけど、なんかもう写真でも堂々と真ん中に座って派手な服装してたりするじゃん?チャールズの意向かもだけど何だかね。でも良い家柄みたいだし、イギリスじゃ許されるのかもね…

    +171

    -9

  • 42. 匿名 2020/02/13(木) 13:34:41 

    当然もう無いでしょ。
    腰かけ アルバイト気分で公務にあたられたのでは 英国王室が恥をさらすことになると思います。
    いなけりゃいないでやれるのよ、「俺がいないとこの会社はまわらない」とか言うヤツがいなくたって普通に会社はまわるのと同じで。

    +229

    -1

  • 43. 匿名 2020/02/13(木) 13:35:21 

    カミラはイギリスでは許されてるってこと?純粋に気になる

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2020/02/13(木) 13:39:13 

    >>43
    エリザベス女王が許したのなら 公的に認められたってことになるんだろうと思う。
    いろいろ引っかかりはあるけど、特に今は英国王室内部が ばたばた&ガタガタしてるから 内輪もめみたいなのは避けたいのだろうと思ってる。

    +114

    -2

  • 45. 匿名 2020/02/13(木) 13:40:01 

    >>40
    ハリーより成長してたしダイアナ妃に沢山可愛がってもらった思い出があるから。前にインタビューで話してた。亡くなる朝も電話で話したんだって。
    ハリーはまだ8歳とかだっけ?すごく辛かったらしいよ。セラピー(日本で言うならメンタルクリニック通う的な)受けてたんだと。

    +176

    -4

  • 46. 匿名 2020/02/13(木) 13:40:26 

    >>39
    故宮博物院の翠玉白菜並ね
    ヘンリー王子の居場所はもうない?チャールズ皇太子夫妻&ウィリアム王子夫妻が初ジョイント公務で「新ファブ4誕生」の声

    +134

    -2

  • 47. 匿名 2020/02/13(木) 13:40:37 

    >>7
    ダイアナ元妃がスター性抜群だったせいでカミラさんはアンチが多いけど、カミラさんこそチャールズ皇太子による最大の被害者だと思う。
    チャールズとカミラは高校生の時からずっと付き合ったり離れたりを繰り返してたんでしょ?
    カミラさんもとても良い家柄のお嬢様で、思わせぶりなことしつつフラフラと優柔不断なチャールズを一度は見限って結婚したのに、その途端またチャールズが言いよってきて、結果的にその時に旦那さんとは離婚。
    チャールズを断ち切れないままその後も日陰の存在として扱われ、世間からは嫌われ…
    ダイアナ元妃の死から十数年経ってようやく結ばれたけど、王妃としての称号は辞退。
    私はそろそろカミラさんも報われても良いんじゃないかなって思うわ‥‥

    +215

    -170

  • 48. 匿名 2020/02/13(木) 13:41:08 

    エリザベス女王、お孫さん離婚するんだって?
    気苦労絶えないね…

    +88

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/13(木) 13:42:01 

    >>34
    チャールズがダイアナ妃をきちんと愛してあげてたらあんなことにならなかったと思う

    +74

    -16

  • 50. 匿名 2020/02/13(木) 13:42:21 

    >>44
    ありがとうございます!

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/13(木) 13:42:47 

    >>25
    それ孫正義じゃんw

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/13(木) 13:43:10 

    >>40
    ダイアナの名も背負って頑張ってるんだろうね。
    長男は大変だよね。

    +157

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/13(木) 13:43:29 

    >>1 チャールズ皇太子の赤ら顔が気になる、高血圧ぎみなのでは? 急激な 室内外の温度差に気をつけないと・・ 

    >>32 白菜ww  内面がしっかりしていれば 外観なんて気にしない。

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/13(木) 13:43:58 

    チャールズ!
    すっかり存在を忘れていた!

    チャールズも、王室にドロを塗ったバカ者

    +66

    -8

  • 55. 匿名 2020/02/13(木) 13:44:28 

    >>20
    私は以前がるちゃんのコメでみかけて以来、コンタックに見えてしかたない。
    ヘンリー王子の居場所はもうない?チャールズ皇太子夫妻&ウィリアム王子夫妻が初ジョイント公務で「新ファブ4誕生」の声

    +84

    -2

  • 56. 匿名 2020/02/13(木) 13:44:33 

    >>47
    今の見る限り十分報われてるじゃん。別にボロ屋で日陰者暮らししてる訳でもないし。これ以上何を望むのか

    +265

    -7

  • 57. 匿名 2020/02/13(木) 13:44:51 

    え?居場所いらないからやめたんでしょ?
    え?

    え?

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2020/02/13(木) 13:45:24 

    >>5
    チャールズ夫妻は抜かしていいのではって外野だけど思っちゃう

    +65

    -10

  • 59. 匿名 2020/02/13(木) 13:46:02 

    なんかカミラさんがカヨと重なる
    ごめん。

    +22

    -14

  • 60. 匿名 2020/02/13(木) 13:47:16 

    >>37
    入学を1年遅らせて同級生になったとか、私の中では紀子さんと同じ感じ。よく知らないけど。

    +6

    -27

  • 61. 匿名 2020/02/13(木) 13:47:23 

    カミラが今でも嫌い

    +44

    -8

  • 62. 匿名 2020/02/13(木) 13:48:48 

    キャサリン妃がきちんと夫を立てている、わきまえているのだと思う。けっして出しゃばらず自身が出来る務めをきちんと果たしている。

    結果 それが英国王室に貢献していることにつながる・・

    +154

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/13(木) 13:49:05 

    >>32
    私キャサリン妃大嫌いだったし今も好きじゃないけど、子供達の写真がいつも愛情あふれてるし、ウィリアム王子が元気そうだし良い奥さんなんだと思う

    +100

    -11

  • 64. 匿名 2020/02/13(木) 13:50:17 

    >>59
    だんだん綺麗になってるよね〜
    でもカミラ夫人は家柄は良いしお金持ちだったはず。片や…

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2020/02/13(木) 13:52:07 

    >>62
    イギリス生まれイギリス育ちだと、そのあたりはきちんとわきまえてるのだね。
    メーガン氏はリベラルだから、そういうのは無理だったんだね。
    配偶者選びって、大切だな。

    +111

    -1

  • 66. 匿名 2020/02/13(木) 13:58:02 

    カミラさんって、相当メンタル強いよね

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/13(木) 13:58:29 

    ヘンリー王子夫妻が望んだことなんだからしょうがない。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/13(木) 13:59:31 

    ただの一般家庭だけどさ、私嫁いだ先がここの一家と似てるんだよね。義母がカミラの立ち位置。そしてカミラはダイアナが生きてる時にチャールズの子供産んでるっていう、、
    うちの夫はもうわざわざ掻き回したく無いと言って色々葛藤はあるみたいだけど上辺は普通の家族っぽく過ごしてるよ。
    私は部外者だからごちゃごちゃ言えないけど、義母の独裁者的な性格をほんと恐ろしい奴だわぁ‥と心では思いながら笑って喋ってる

    +29

    -10

  • 69. 匿名 2020/02/13(木) 14:00:04  ID:4UVSJ3SCMy 

    >>63
    私も賢いプロ彼女、あざとい女と思っていたけど、結婚後もウィリアムが大切に思っている物(人間関係とか)を大切にして良い奥さんじゃんと見直しました。
    メーガンもキャサリンと比べられるのは嫌だったんだろうなー。

    +139

    -4

  • 70. 匿名 2020/02/13(木) 14:00:24 

    >>32
    顔はそんなに変わってないのにね

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2020/02/13(木) 14:00:49 

    チャールズ皇太子はもう永遠に皇太子で良いんじゃないかと思ってしまう。w

    +76

    -4

  • 72. 匿名 2020/02/13(木) 14:03:55 

    >>68
    触らぬ神に祟りなし、だね。
    面倒は実子に見てもらおう。
    68さんは旦那さんと平穏に暮らせますように

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/13(木) 14:04:32 

    >>21
    確かに
    ハゲの似合う顔立ちってあるのかも
    ショーン・コネリーもカッコいいし

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2020/02/13(木) 14:05:44 

    エリザベス女王陛下を支える 皇太子&カミラ夫人、ケンブリッジ公&公爵夫人殿、そしてジョージ王子 シャーロット王女 ルイ王子 3人の子供達


    後退死と股子卑 とはえらい違い・・ 体外受精で捻り出した子も障碍児・哀子のみ
    あっ ナル盆脳・乞合 になったんだっけ??

    +5

    -40

  • 75. 匿名 2020/02/13(木) 14:07:09 

    頭髪のことばかり執拗に書いている人は
    同じヒトなの?
    バカっぽい。

    +57

    -2

  • 76. 匿名 2020/02/13(木) 14:08:33 

    いつ見てもダラ~とした人だなあ。
    どーでもいいことだと思うけど、
    緑の人見ると複雑。

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2020/02/13(木) 14:09:52 

    >>72
    こんな話し誰にも出来ないからちょっとスッキリしたよ。コメントありがとう!!

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2020/02/13(木) 14:10:12 

    >>47
    私も、カミラさん大嫌いだったけど、ここまできたらもういいんじゃない?と思った。自分達が世界中から嫌われてるのも自覚してそうだし。
    報われたらとまでは思えないけど、このままひっそりと生きてたらいいんじゃない?チャールズも人気ないから王位辞退しそう。
    おじいちゃんおばあちゃんになっての公務も、大変だね。

    +130

    -22

  • 79. 匿名 2020/02/13(木) 14:13:39 

    ヘンリーは、もらった嫁が悪かったね。

    +54

    -1

  • 80. 匿名 2020/02/13(木) 14:13:48 

    >>65
    メーガンさんは、アメリカ人の中でも大概じゃない?

    もっとイギリス王室に敬意を持った、伝統や歴史を尊重してくれるアメリカ人もいただろうに…。

    +149

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/13(木) 14:15:59 

    素敵ファミリーと思ったらカミラ居るやん

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2020/02/13(木) 14:16:52 

    >>20
    すごくしっくり来た…

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/13(木) 14:17:18 

    >>78
    私も同じ
    ダイアナ元妃の不幸の元凶だと思って大嫌いだった。
    今はそうでもない。




    +23

    -8

  • 84. 匿名 2020/02/13(木) 14:22:04 

    というかダイアナさんは死んだからこれだけ持ち上げられてるけど生きてた頃は結構好き勝手やってたよね?
    そもそもカミラさんとは結婚前に付き合ってた訳だし…
    そりゃあヘンリーも可哀想だけどだったら何やってもいい訳じゃないし、部外者ながらこうやって4人で頑張って行く方向性なら頑張ってほしいわ

    +103

    -13

  • 85. 匿名 2020/02/13(木) 14:28:14 

    >>24
    元メンバー!じわじわくる笑

    +100

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/13(木) 14:33:56 

    >>84
    ダイアナ妃は、寂しかったって言ってたからなあ。。子供達には優しくてきれいなお母さんだったしね。ヘンリー王子、小さい頃いつもダイアナ妃にくっついて手握ってたの覚えてる。今はああでも小さい頃は今のジョージ、ルイ王子とかみたいに可愛かったよ。

    +80

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/13(木) 14:35:29 

    >>79
    前はエマワトソンとかイギリスの女優さんとかと噂あったのにね

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/13(木) 14:39:40 

    キャサリン妃は、うまくやっているから
    偉いなと思うよ。
    一時期、痩せすぎだったけれど・・・今は
    どうなのかね。

    +55

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/13(木) 14:41:04 

    >>24
    すきw

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/13(木) 14:42:11 

    チャールズが浮気さえしなければ超絶しあわせロイヤルファミリーだったのにね

    +54

    -7

  • 91. 匿名 2020/02/13(木) 14:44:49 

    >>1
    カミラがどうしても部外者としか思えず違和感

    +39

    -7

  • 92. 匿名 2020/02/13(木) 14:50:14 

    >>84
    >そもそもカミラさんとは結婚前に付き合ってた訳だし…
    いや、そもそもこれが元凶でしょ?
    結婚前に付き合ってたんじゃなくて
    結婚前“から”関係が続いてて→ダイアナはそれを知らずに結婚
    ダイアナを持ち上げるつもりはないけど
    若干二十歳そこその娘にこれを受け入れろってのは過酷過ぎるよ
    不倫大嫌いなガル民がカミラを受け入れるのは謎

    +93

    -6

  • 93. 匿名 2020/02/13(木) 14:50:58 

    >>40
    しかし、だいぶ背が高いね。お父さんより。

    +62

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/13(木) 14:53:47 

    >>47
    カミラはエリザベス女王に認められず正妻にはなれなかったんだよ?
    結婚したって言うけど、相手はチャールズの親友でゲイの人
    この2人はずーっと切れずに関係を続けてきたのよ
    そこを黙認してダイアナを嫁に迎えた女王もなかなか罪深いよ

    +208

    -9

  • 95. 匿名 2020/02/13(木) 14:54:44 

    エリザベス女王って意地悪姑にしか見えない。権力振りかざして嫌なBB…

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2020/02/13(木) 14:58:59 

    >>84
    実はチャールズ皇太子とダイアナ妃が日本に来日した時に、ダイアナ妃は接した日本人に聞くと評判悪かったらしいんだよね(苦笑)
    アジア人への選民意識が少しあったみたいで…
    意外とチャールズ皇太子の方が興味深く色々日本の歓迎を受けてくれたらしくて、チャールズ皇太子の方が評判が良かったって聞いた事ある。
    ダイアナ妃も貴族のお嬢様だしね。

    +68

    -9

  • 97. 匿名 2020/02/13(木) 15:03:13 

    カミラいらね。

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2020/02/13(木) 15:03:21 

    >>94
    >>47
    高校の時からずっとカミラさんって訳ね。
    そりゃプリンスだから若い頃は引く手数多だったろうけど、ここまできたら 実はチャールズ 一途な男なんじゃなかろうか。
    そのうち この2人 運命の恋人同士って美化されるかもね。

    カミラさんに関しては、他の王族の人より 衣装もいつも控えめにしていて、いつまでも責められて気の毒に思っている。

    +134

    -21

  • 99. 匿名 2020/02/13(木) 15:06:18 

    >>90
    むしろチャールズとカミラがはじめから結婚できてたら全て丸く収まってたのにと思う
    ダイアナとチャールズはお互いがどう頑張っても夫婦としてやっていくのは到底無理だったと思うわ

    +101

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/13(木) 15:08:11 

    >>19
    ビジネス仲良しでしょう

    +61

    -4

  • 101. 匿名 2020/02/13(木) 15:13:13 

    性犯罪疑惑のあるのアンドリュー王子の娘でありヘンリー元王子の従兄弟であるベアトリス女王結婚したね。
    相手は年上の実業家で元交際相手との間に息子がいる。
    式はロンドン市内で行い、披露宴はエリザベス女王の意向でバッキンガム宮殿で行う。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/13(木) 15:14:28 

    ダメージコントロール必死だなって感じだけど
    こういうの嫌いじゃないわ
    しかしあのカミラをマシって思わせるメーガンって
    破壊力ほんとすごかったんだね

    +107

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/13(木) 15:16:05 

    >>5
    私も。
    今で言う不倫だよね。
    ヘンリーがメーガンと結婚して、王室から抜けていったのはヘンリーだけに問題があった訳じゃない。
    小さい頃から母親が孤独に泣いている姿を何度も見る、父親は母親の気持ちを省みない、浮気相手は母親を軽んじてる。
    離婚して母親は恋人を見つけたけど、ある日いきなり事故で亡くなって暗殺説が流れる。
    暗殺理由は彼が有色人種だったから。

    その後、父親は浮気相手のカミラを妻にして女王もそれを容認。
    どんだけ立派な家だってこんなん嫌になるわ。

    +119

    -7

  • 104. 匿名 2020/02/13(木) 15:19:36 

    >>92
    ダイアナ元妃も、武器商人の前に不倫してたよね?
    不倫せずに離婚してたら、悲劇のヒロイン貫けたのに…と思う。

    +35

    -4

  • 105. 匿名 2020/02/13(木) 15:24:37 

    >>40
    いい年して兄弟べったりも無いでしょう
    お互い家庭を持ってやりたい事違ったら離れるの当たり前だと思う
    ウィリアムの家族は、妻と子供達
    弟は独立して旅立った
    ただそれだけじゃない?

    +1

    -17

  • 106. 匿名 2020/02/13(木) 15:25:10 

    >>102
    メーガンの素行や生まれはそりゃ立派なものでもないし、ハリーがメーガンの言いなりになってる所はあるかも知れないけど。
    でも元々は、アーチーが生まれた途端イギリス国民が「肌の色がメーガンに似ているなら、到底受け入れられない」とハリーとメーガンの息子の肌が浅黒いのでは、と異様に気にしていた事が決定的になったと言われてるし。
    自分の息子の肌の色が云々言われるの嫌だよね。
    ハリーはメーガンが大切だから王室を出る事にした。

    +1

    -22

  • 107. 匿名 2020/02/13(木) 15:28:34 

    何にしてもイギリス王室は話題に事欠かないなぁ。
    日本の皇室もだけれど…

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2020/02/13(木) 15:30:14 

    >>103
    子供目線ならね
    大人になって王族や父親の立場になったら、少しは緩和されるんじゃないかな
    ずっとカミラ一筋だし
    後継者作る為にダイアナと結婚
    それに比べたら、ウィリアムもヘンリーも惚れた相手しかも一般人と結婚出来ただけでも幸せだろう
    チャールズの頃なら絶対に許されなかった

    +92

    -6

  • 109. 匿名 2020/02/13(木) 15:36:21 

    >>107
    ハリーは後継者じゃないからね
    自立してタレントとしてやってくのか知らないけど、自分達で稼いで税金なんて使っても大した額じゃないしな
    日本より大分マシだよ

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2020/02/13(木) 15:36:36 

    >>36
    ちょっとわかるよ。
    自業自得ではあるんだけど、可哀想というか見てて切ないというか何というか…。
    不器用なんだろうね。

    +46

    -2

  • 111. 匿名 2020/02/13(木) 15:40:00 

    >>80
    アメリカには王室はないからね。
    敬意を持って伝統や歴史を重んじる風潮ってのが、彼らにはよくわからない感覚(だから日本の皇室に対しても揶揄したりする)
    とんでもないババ引いちゃったのは間違いない

    +65

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/13(木) 15:40:18 

    >>47
    称号はカミラが辞退したのではなく、エリザベス女王が与えなかった。
    そりゃダイアナ妃を不幸にした元凶の片割れなんだから、すんなり妃に収まったらダイアナ支持者から大ブーイングだよ。
    どんなに控えめにしても妻の座になれただけで有り難く思ってほしい。
    これ以上を望むのは非業の死を遂げたダイアナが浮かばれない。

    +140

    -10

  • 113. 匿名 2020/02/13(木) 15:42:00 

    >>105
    意味不明

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2020/02/13(木) 15:42:05 

    >>21
    ジェイソン・ステイサムに謝れ。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/13(木) 15:43:45 

    そもそも、チャールズとダイアナって恋愛結婚じゃなかったよね

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/13(木) 15:47:52 

    ファブってどういう意味?ファビュラスの略?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/13(木) 15:48:00 

    >>108
    >ずっとカミラ一筋で跡継ぎの為にダイアナと結婚した。
    いくら純愛でも、いくら王室でも、
    残酷すぎて絶対に許されることではない。
    ウィリアム王子は温厚だし顔には出さないけど、カミラを完全に許しているとは思えない。 
    大人の対応をしているだけ。

    +76

    -10

  • 118. 匿名 2020/02/13(木) 15:50:24 

    >>104
    不倫は別に問題無かったと思うけどな
    被害者である事には変わりないのだから、イスラム教の武器商人と結婚しようとさえしなければ大体のことは許されたんじゃないの?
    未来の国王になるウィリアムに、その武器商人との異父兄弟とかありえないでしょう
    どれだけ自覚が無かったのか分かりそうなもんだけど
    ダイアナ擁護多いね

    +27

    -8

  • 119. 匿名 2020/02/13(木) 15:51:59 

    >>116
    そう。元々ビートルズのことを表す言葉だったみたい>FAB4

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/13(木) 15:52:59 

    >>1
    カミラがいらねーな

    +14

    -5

  • 121. 匿名 2020/02/13(木) 15:54:35 

    >>117
    子供目線だとそうなるよ
    じゃあ、自分がその時代に産まれてキャサリンと結婚出来なかったら?
    皇太子としての立場で子供作るのは責務だよね
    と、大人になって父親の立場で考えられる様になった時どう思うかな?とは思うな
    許すとか許さないとかではなくてね
    視野が広がるというか、、、

    +48

    -4

  • 122. 匿名 2020/02/13(木) 15:57:16 

    >>26
    ワロタ

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/13(木) 15:58:03 

    >>1
    ヘンリー王子の居場所はもうない?…じゃなくて、自分から出ていったんじゃないの?あのど厚かましい嫁の尻を追いかけて。

    +64

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/13(木) 15:59:09 

    >>36
    前までは可愛そうと思っていたけど、今は思わない。

    +45

    -2

  • 125. 匿名 2020/02/13(木) 16:05:18 

    >>124
    可哀想じゃないよね
    憧れのハリウッドでセレブと楽しくやりたい夢が叶いつつあるんだから
    慰霊祭ぶっちしてライオンキングの試写会でメーガンの営業してた時点で終わったわ
    責任感も何もない
    まじめに、軍の公務は続けたかったとかどの口が言ってんの?と思った

    +99

    -1

  • 126. 匿名 2020/02/13(木) 16:13:38 

    残された人達は支え合っていくしかない
    ヘンリーは、もう35歳
    子供もいる事だし、しっかり頑張れや
    って
    何かやりたい事あったの?
    毎日暇そうだね
    金無いのも辛いけど、やる事ないってのも地味に辛いよね

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2020/02/13(木) 16:14:43 

    >>101
    他トピでも見たけど、ベアトリス女王じゃなくて王女だよ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/13(木) 16:17:01 

    >>94
    ゲイだったのか・・
    カミラさんはずっとチャールズの愛人でいる覚悟だったんだね

    +44

    -8

  • 129. 匿名 2020/02/13(木) 16:25:00 

    >>5
    いつまで言うの?

    +9

    -10

  • 130. 匿名 2020/02/13(木) 16:25:14 

    いいんじゃない?
    メーガンの影響とはいえ決めたのはこの人。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/13(木) 16:26:53 

    >>71
    天皇陛下即位関連のコメにチャールズ皇太子を「プロ皇太子」と言った人思い出したわwww

    +43

    -1

  • 132. 匿名 2020/02/13(木) 16:40:26 

    >>7
    特に人気ではないけど受け入れられてるよ。もうすぐ結婚期間がダイアナとの期間より長くなるし。昔のようなアンチはもういないと思う。

    +36

    -13

  • 133. 匿名 2020/02/13(木) 16:42:39 

    日本はどうなるのかね?あの人を殿下と呼ぶ日がくるなんて噂も聞くけどやめてほしい

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2020/02/13(木) 16:46:53 

    >>94
    カミラって子供何人かいたけど、旦那の子供じゃないの?

    +43

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/13(木) 16:48:25 

    ただただキャサリン妃が素敵‼

    ダイアナさんとは違う魅力だけど、両者共に、英王室を華やかにする存在だね。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/13(木) 17:09:52 

    すぐヘンリー王子のハゲネタされるけど、仕方なくない?老化で白髪が生えるのと変わらない。体質を馬鹿にして笑うってそれこそ小学生からいじめでダメだと教えられるのに、当たり前のようにハゲを馬鹿にする文化あるのは可哀想だよなっていつも思う。

    +59

    -2

  • 137. 匿名 2020/02/13(木) 17:09:54 

    >>112
    辞退したのでもなく、貰えなかったのでもなく本人が名乗ってないだけでウェールズ公妃であることは変わりないよ。つーかエリザベス女王は後継まで産んだのにダイアナにロイヤルヴィクトリア勲章与えなかったんだよ。カミラとキャサリンには結婚して10年もたってないのに与えたけどね。こんな嘘だらけの書き込みにプラスつくのにびっくりだわ。

    +6

    -11

  • 138. 匿名 2020/02/13(木) 17:46:00 

    >>19
    ウィリアム王子夫妻は二人ともオックスフォードの才媛だし、そこは上手くするでしょう
    弟夫婦とは地頭が違うのよ笑

    +29

    -19

  • 139. 匿名 2020/02/13(木) 17:46:52 

    >>46
    こちらの白菜は多毛ですな

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2020/02/13(木) 17:55:25 

    >>94
    カミラの夫ボウルズ氏はゲイじゃない。
    いい加減なこと書くんじゃないよ。
    エリザベス女王の戴冠式に小姓として参列した家柄で
    近衛隊時代は皇太后のお気に入り
    社交界の人気者でアン王女の初恋の人。
    カミラとの間に息子と娘がいて
    離婚してから長年の愛人(女性)と再婚。

    +74

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/13(木) 17:59:52 

    >>96
    ~らしい
    ~って聞いた
    ソースは決して明かさないw
    >アジア人への選民意識が少しあったみたい
    そしてこの変な日本語。
    選民意識という言葉の意味もわかってない

    来日したダイアナ妃が
    アジア人への選民意識があったようなことを書いたのは
    作家の林真理子です。
    一人の目で見たことがダイアナの真実だと鵜呑みにはできない。

    ダイアナがアジアンへの偏見があったとしたら
    パキスタン人医師を結婚を望む程の交際はしないでしょうね。


    +15

    -3

  • 142. 匿名 2020/02/13(木) 18:02:45 

    >>5
    でもチャールズ皇太子ってキャサリン妃と仲良いらしいからまあこのまま協力し合って欲しいよね。カミラさんは置いといて…。

    +39

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/13(木) 18:10:06 

    >>88
    キャサリンは妃の称号はないよ
    通販会社の社長令嬢だったケンブリッジ公爵夫人が王室でうまくやれるのは
    ウィリアムがキャサリンを愛して大切にしてるから。
    ダイアナはチャールズからは愛されず大切にもされず
    大衆の人気がダイアナにばかり集中するから
    チャールズから嫉妬すらされた。
    皇太子は妻に嫉妬してたことは当時の職員がBBCで証言してるくらい。
    海外でもダイアナの人気の方が凄くてフテくさってる皇太子に
    ケネディ大統領夫妻が訪欧した時のように
    「私は妻に随行してきました」とジョークにしたらどうかと提言したけど
    スルーされたんだって。

    +6

    -4

  • 144. 匿名 2020/02/13(木) 18:10:10 

    チャールズはエリザベス女王にそっくりだよね
    ウィリアムはダイアナ妃にそっくりで毛が…

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2020/02/13(木) 18:17:13 

    >>141訂正

    >来日したダイアナ妃が
    アジア人への選民意識があったようなことを書いたのは

    来日したダイアナ妃が
    アジア人への蔑視があったようなことを書いたのは

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2020/02/13(木) 18:25:39 

    >>128
    誤情報だったみたいです・・
    ゲイだったら子供2人もいないよね・・

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/13(木) 18:31:29 

    >>138
    ウィリアム王子夫妻はオックスフォードに入学もしてないので卒業もしてません
    貴方の地頭ヘンリー以下かも

    +37

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/13(木) 18:46:58 

    >>139
    それは禁句ですよ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/02/13(木) 18:50:03 

    父ちゃん老けたな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/13(木) 19:06:00 

    >>90
    チャールズはカミラとの不倫を続けるために
    カミラ「若くてバカだから操りやすい」と推薦したダイアナと結婚した
    プリンセス内定したダイアナの教育係はカミラ
    嘘みたいだけど本当の話
    自信たっぷりなカミラの態度からダイアナはチャールズとの関係を察知したけど
    「私は若く、そして夢を見てしまいました」
    結婚したらチャールズはカミラとは切れるだろうと思ってた。

    +26

    -2

  • 151. 匿名 2020/02/13(木) 19:26:24 

    >>36
    今謝らないと居場所がなくなるよね
    まあ自分から出ていったからね
    王室を捨てるなんてメーガンにそんな価値があったのか

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2020/02/13(木) 19:42:34 

    ごめん、サゲマン選んだ時点で自業自得。
    某・夫人は
    シンデレラガールのようにチヤホヤされないわ、王室に縛られたくないわ、けど、ロイヤルパワーで高額のギャラは欲しいわ、利用されてるだけ。
    顔面からしてガメツイし。

    +45

    -0

  • 153. 匿名 2020/02/13(木) 19:47:13 

    >>99
    したら今の王子生まれない

    +1

    -3

  • 154. 匿名 2020/02/13(木) 19:54:19 

    >>99
    共通の話題がなく会話も出来なかったみたいだね。
    チャールズ皇太子は高尚な趣味、ダイアナ妃は乙女チックな趣味でずっと愛を囁いて欲しいタイプ。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/13(木) 19:55:24 

    そりゃ、ファンもいればアンチもいるよ
    叩かれたのは間違いないけど、差別怖くて言えない人や普通に応援してた人もいる
    エリザベス女王は、メーガンに気を使ってた
    でもね、2人とも
    ロイヤルで稼いで、セレブ達と遊びたいのよ
    やりたい事が決まってた
    そこに向かって都合の良いところだけ摘んで、それを理由にしただけ、しかもダイアナ使って
    美味しい公務だけやるつもりだったから、そこは不満でしょうけど
    ヘンリー可哀想?
    冗談でしょwww

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/13(木) 19:57:23 

    >>154
    年の差だけでなく、タイプが違い過ぎたね
    頭にバンダナ?みたいの巻いて出てきた時は、どうなってんの?って感じだったろうね
    ダイアナがもっと賢い話出来たなら、カミラの出番は無かったかもしれない

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/13(木) 20:04:57 

    エリザベス女王も徐々にカミラを認めて来てるよね。
    現に英国王室な女性の序列だと、カミラは4番目と認めてる。
    1位 エリザベス女王
    2位 アン王女
    3位 アレクサンドラ王女
    4位 カミラ
    カミラはチャールズ皇太子が国王に即位したとしても、王妃を名乗ることはないと言ってるみたいだし、そもそも皇太子もかなり高齢だし…
    どうなるんだろうね。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2020/02/13(木) 20:15:02 

    >>74
    日本語があやしいみたいだけど、どちらの国の方?

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2020/02/13(木) 20:17:28 

    王室や皇室がある国で育つと 伝統とかしきたりとか、好き嫌いは別として まぁそういうもんなんだろなって思うけど
    王室が存在しない国の人では そのしきたりへの耐性が全然違うんだろうな~

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2020/02/13(木) 20:19:52 

    >>157
    この序列って公表されてるものなの?
    5位以下も見てみたい

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/02/13(木) 21:01:25 

    >>141
    逆にあなたはなんの根拠があって言ってるの??

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2020/02/13(木) 21:53:30 

    >>92
    チャールズはダイアナ妃のお姉さんの元彼。ダイアナ妃が知らなかったとは思えない。知ってたけど、まさか自分がカミラさんに負けるとは思っていなかったのでは?あの頃のダイアナ妃は若くてきれいだったもの

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2020/02/13(木) 22:21:28 

    >>40
    ウィリアム王子って、小さい頃から(西洋人にしては)破目を外さず、控えめな雰囲気だったよ。

    天皇陛下がイギリス留学したあとに「自由は2年間オックスフォードでじゅうぶん堪能しましたから」と生まれた時から頂点に立つ運命を受け入れておられたような雰囲気をウィリアム王子も醸し出していたね。公私の区別をつけているのか責任感がそうさせるのかわからないけど過去にとらわれず身の回りを大切する切り替えを子供の時にしたんじゃないかな。
    25歳当時の皇太子さまが示した覚悟 「自由は2年間で堪能しました」 - ライブドアニュース
    25歳当時の皇太子さまが示した覚悟 「自由は2年間で堪能しました」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2年間の留学を終えた25歳当時の皇太子さまを、メディアは執拗に追っていた。ある記者が自由時間での干渉を謝罪すると、皇太子さまは笑って否定したそう。自由は2年間で「じゅうぶん堪能しました」と、壮絶な覚悟を示したという

    +50

    -0

  • 164. 匿名 2020/02/13(木) 23:56:18 

    子供の頃、イギリスの王子様かっこいい~って憧れたよ
    ヘンリー王子の居場所はもうない?チャールズ皇太子夫妻&ウィリアム王子夫妻が初ジョイント公務で「新ファブ4誕生」の声

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2020/02/14(金) 00:19:17 

    >>18
    でもさ、キャサリン妃はこういうのわかってて自分なりに動いてそうだし、そのつもりで嫁いでる感じあるよね。
    だったらキャサリン妃を母親みたいに辛いみたいの余計なお世話だよね

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2020/02/14(金) 00:29:44 

    >>138
    セントアンドルーズ大学

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2020/02/14(金) 00:33:50 

    >>101
    まだ婚約中では?
    結婚式は5月だと発表されていましたよ。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2020/02/14(金) 00:35:34 

    >>140
    もーカオスだな

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2020/02/14(金) 00:41:07 

    >>93
    もしかして遺伝子ちがうのかな?

    +0

    -6

  • 170. 匿名 2020/02/14(金) 00:47:43 

    >>169
    ダイアナさん180cmぐらいあるから
    ドイツ人みたいに大きい

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2020/02/14(金) 01:06:26 

    >>103
    不倫ならダイアナもしてたからね、その点ではどっちもどっちだよ。
    ダイアナはチャールズと結婚してる時から自分が優位に立つために
    マスコミにリークして王室暴露本を出し、
    離婚の際も山ほど要求を突き付けているからいうほど可哀想な女性ではない。
    暗殺説があったのは、ダイアナの婚約者が武器商人の息子だったから
    なので人種はほとんど関係ないよ。

    +13

    -14

  • 172. 匿名 2020/02/14(金) 01:10:04 

    >>92
    離婚後にダイアナ自身がカミラとの関係は有名だったから
    結婚前から知っていたと話してるよ。

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2020/02/14(金) 01:16:43 

    >>138
    ウィリアム王子もキャサリン妃もオックスフォード大卒じゃないよ。
    インテリなのはケンブリッジ卒のチャールズ。

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2020/02/14(金) 01:57:52 

    >>170 >>168
    ドイツの入ったトランプバロン君は13歳にして
    190cmらしい

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2020/02/14(金) 08:01:29 

    >>141

    えとですね、林真理子が週刊誌でその時のダイアナ妃の事書いてました。
    チャールズとダイアナが来日した時の何かの集まりに
    林真理子も呼ばれたらしいです。

    『彼女が部屋に入ってきたとき表情が一瞬変わった。
    「えっ、これから私この黄色い人達の前で話するの?」
    それを私は見てしまった』

    こんな感じだったと思います。

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2020/02/14(金) 08:04:58 

    >>174
    すごいね、180cmの母親、187cmのトランプが小さく見える!

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2020/02/14(金) 09:17:58 

    見た目の事ばかり言う人って本当に脳ミソスカスカなんだろうな。。
    生きる姿勢で人を魅了できるって何よりも凄い事。
    前にフランスのクルーズで隣になった冴えないって言葉がひったりの独身女性二人組が綺麗な景色をよそに、
    ずっとイケメンで背が高い男じゃないと視界にも入らないってフランスに来てまで力説してて本当に脳ミソのなさに呆れた事を思い出しました。

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2020/02/14(金) 09:35:46 

    >>11
    弟はアメリカでハゲ治療のクリニックに行ってるらしいよ!嫁に薦められたんだと!

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2020/02/14(金) 10:06:22 

    >>177
    何いってんの?

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2020/02/14(金) 10:10:40 

    >>47
    なんでこれにこんなプラス?
    カミラと前夫が先に付き合ってたんだよ。
    そこにチャールズが割り込んだものの、プロポーズはしないからカミラは前夫と結婚。

    けど、結婚してても付き合えるわよ〜とチャールズに粉かける。若くて何も知らない、自分の敵にならなそうなダイアナ妃をチャールズにすすめる。
    前夫と離婚したのは1995年くらいだから、ダブル不倫の末。
    前夫がゲイって書いてる人もいるけど、前夫、その後に長年愛人だった女の人と結婚してるけど、、。

    ここまで長く付き合ってるのみると、本当に相性良いんだろうし全ての元凶はチャールズの優柔不断さにあるけど、カミラさんもダイアナ妃を巻き込んだ。
    明らかにダイアナ妃のこと見下してただろうし、1人の女性を不幸にした罪は重いと思うけどね。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2020/02/14(金) 10:14:58 

    >>175
    これだけでアジア人への差別意識あるって、、。
    それこそ林真理子の偏見じゃない?
    思い込み強い人だし。

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2020/02/14(金) 10:23:37 

    >>180
    チャールズが優柔不断っていうかエリザベス女王が許してくれなかったんでしょ?

    チャールズの結婚相手を探すパーティーが度々開かれたけど、ゲストと踊るはずのラストダンスをいつもカミラと踊ってたっていうし、、
    ダイアナさんは被害者に変わりないけど、どうしようもなかったんじゃないの、ロミジュリ的な2人にとっては

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2020/02/14(金) 10:26:00 

    >>171
    ダイアナ元妃、新婚旅行のときからカミラとの不倫に気付いてそれでも自分を愛してくれるかもって頑張ったけど、子供が産まれても何年経ってもカミラとの不倫は続いてて絶望したって話してた。
    ソースはテレビでのインタビュー、要約だけど。
    ダイアナ妃も不倫〜は、その後の話。旦那が結婚前からの愛人とずっと続いてて、何ならそっちが本命で王室にも味方無し、となれば自分も不倫に走る気持ちは分かるけどね。

    こういう話でいつも思うのは、チャールズとカミラが若いときに早く結婚してれば全てが丸く収まってた。
    けど、そうしたらダイアナ妃という存在は生まれなかったな、と。カミラじゃ人道支援してる姿が想像できない。

    +7

    -5

  • 184. 匿名 2020/02/14(金) 10:26:39 

    >>143
    王子の妻なんだから妃に決まってんでしょ
    妃とプリンセスを混同してない?
    カミラもキャサリンも妃だよ
    ダイアナは離婚して妃ではなくなったけど、プリンセスオブウェールズの称号は残された
    だからカミラはプリンセスオブウェールズでは無い
    でも王太子妃だよ
    ウィリアムが王太子になったら、キャサリンがプリンセスオブウェールズになるけどね
    そして多分カミラは王妃になる
    決めるのはエリザベス女王ではなく
    チャールズ王だから
    メーガンに関しては、ヘンリーが王子でありながらHRHの称号を失ったから(ダイアナと同じ)妃とするのは微妙だけどね
    メーガンもヘンリーと一緒にHRHの称号を失ってるし

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/02/14(金) 10:32:54 

    >>121
    ヘンリー元?王子が勝手な主張してるな〜って印象だったけど、子供時代の喪失感を思うと批判できなくなるな
    大人や他人からは、皇太子にもカミラ夫人にも何か事情があったのかもと鑑みれても、幼い子が自分の父の一番愛してる女性が自分の母であって欲しいなんて願い当たり前の事だよね
    心変わりの不倫よりも残酷だったのかもよ

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2020/02/14(金) 10:40:14 

    >>185
    >鑑みれても

    これは気になるわ。
    「鑑みて」は〜に照らし合わせて考えてって意味
    だから前助詞は「〜に」じゃないとおかしいし
    鑑みれる、なんて、そもそも意味間違えて使ってない?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2020/02/14(金) 10:46:15 

    >>32
    子供のころかわいいけど、しもぶくれの輪郭にのちの片鱗が感じられるよ。

    カミラさん、そんなに出しゃばっていないと思うよ。
    言い訳しないし、称号も辞退したし、公務は義務だから出ざるを得ないから出しゃばっているとは言わない。働いているんです。
    この人にだってこの人の立場がある。
    あの結婚はダイアナが最大の被害者だっただろうけど、チャールズとカミラも被害者だったと思うよ。

    +12

    -4

  • 188. 匿名 2020/02/14(金) 10:53:07 

    >>178
    孫正義が金があってもハゲは治せないのを証明してるのに…無駄なことを。
    つーかアングロサクソン系はハゲ多いらしいけどやっぱり受け入れきれない人もいるんだね…ジェイソン・ステイサムみたいなカッコいいハゲを目指せ。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2020/02/14(金) 11:09:45 

    >>178
    イギリスNo.1のVIP御用達植毛クリニックに通ってるんだってね。
    有名映画スター、ロックミュージシャン、有名サッカー選手も通ってるって書いてあった。そっちの名前も知りたくなったw

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/14(金) 11:11:38 

    >>19
    カミラ夫人って教養があって、チャールズ皇太子は、そう言う所が話が合い好きになったとか聞いた事があるので、頭の良い者同士話が出来ると思う。
    その点弟夫婦は・・・まともな会話出来ないのでは?

    +23

    -2

  • 191. 匿名 2020/02/14(金) 11:58:36 

    >>18
    そりゃ分かるけど、だからっておいしいとこ取りは無理よ。
    生活費は大嫌いなパパからもらうんでしょ。

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2020/02/14(金) 12:12:02 

    >>186
    実は自分でも自信がなくて予めiPhoneの辞書で調べてたw
    「他を参考にして考える」とあったから言いたいことは分かって貰えるかなと甘えたんだけど、「鑑みる事が出来ても」と書く事もダメだったのかな?
    前置詞が「〜に」じゃないとおかしいのは知らなかったよ
    教えてくれてありがとう

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/02/14(金) 13:16:51 

    パパラッチの餌食になりたくない、プライバシーを大切にしたいとか言ってる割には、
    今の生活って王室時代と対して変わらないっていうか、
    寧ろひどくなってるよね。

    税金で食ってるからこそ、損得勘定なしでチャリティーとか出来るのに、
    こからの生活は間違いなくカネ、かね、金だよ。

    王室育ちの世間知らずヘンリーには耐えられないと思うんだけど。
    ハリウッド女優の嫁は金づる掴んでルンルンだろうし。
    大変なのにつかまりましたなぁ。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2020/02/14(金) 13:23:17 

    >>192
    「他を参考にして考える」という意味だとして使い方間違ってないかな?
    ex
    ダイアナ妃の例に鑑みてヘンリーからHRHを剥奪した。

    「△△と比較して(参考にして)○○」って使う言葉だから、鑑みることが出来るって使い方も間違ってるかな。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/02/14(金) 13:33:36 

    >>192
    あと、揚げ足取りみたいでごめん
    前置詞って日本語には使わないみたい、使わない方が良いかも

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2020/02/14(金) 14:39:32 

    しかしキャサリン健闘してるよね。
    失礼だけどそのうち耐えきれなくなってそのうち離婚かなと思ってたけど
    跡継ぎの王子もあっという間に産んで公務バリバリこなしてるとか本当に努力してるんだなと。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2020/02/14(金) 15:26:58 

    >>177
    そういう人は小学生くらいから変わってないんだろうね。小学生でもわきまえてる子はいると思う。見た目を乱暴な言葉で表現する人は、その人自身が気の毒になるよ。
    そして、メーガンも結局ハリーに増毛を勧めるあたり、やっぱり残念な人なんだと再確認。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/02/14(金) 17:12:43 

    >>192
    ヨコ

    皇太子にもカミラ夫人にも事情があったことを鑑みたとしても皇太子夫妻の妃への行動は~みたいに使うんだよ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/02/14(金) 17:29:10 

    >>198
    どうせなら、正しい認識を。
    「鑑みる」の意味と使い方!「考慮する」との違いは?|語彙力.com
    「鑑みる」の意味と使い方!「考慮する」との違いは?|語彙力.comgoiryoku.com

    「鑑みる」という言葉を聞いた事はありますか? 「状況を鑑みて」「先例に鑑みて」という風に使われる事が多いですよね。 でも

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/02/14(金) 17:33:48 

    >>176
    底意地の悪い反トランプも、バロン君の背の高さに圧倒されて叩いてないね笑
    こんなに小さかった

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2020/02/14(金) 17:36:26 

    >>199
    なるほど「皇太子にもカミラ夫人にも事情があったことを鑑みたとしても皇太子夫妻の妃への行動は~」みたいに比較として使うのか

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/02/14(金) 17:43:08 

    >>192
    >>194
    >>198
    横からすまん。この文脈で一番正しい言い方するなら「省みることができても」ではなかろうか・・・
    そもそも前後の内容からすると「鑑みる」って言葉は使わないでしょ。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2020/02/14(金) 18:07:08 

    >>202
    >>185は皇太子とカミラ夫人及びダイアナの事情行動とヘンリー王子を比較(鑑みた)して自分勝手だと結論付けたんじゃない?けれども、親を失う計り知れない喪失感を考慮すると批判できないという最終結論に至った。親たちの事情を「考慮しても」ヘンリーは自分勝手だ。でも成立するけれど。どっちだろうね?

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2020/02/14(金) 18:39:36 

    ハリーとメーガンは15人のスタッフ全員を解任し英国に戻って住むことはないって

    (左から)ソーシャルメディアアドバイザーのデイビッドワトキンス、コミュニケーションヘッドのサラレイサム、およびメーガンの秘書フィオナマクウィルハム

    (左から)プロジェクトマネージャーのクラララフラン、報道官、ジュリーバーリー、通信秘書のマリンガフニー、

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2020/02/14(金) 19:13:51 

    >>202
    私だったら推測とか考慮や配慮とかを使うわ
    もっと柔らかく推し計るでもいいけど
    だって他人や大人から見た視点でしょ?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2020/02/14(金) 20:22:49 

    >>183
    若きチャールズ皇太子は社交界の女性に人気があってプレイボーイだったから
    カミラ一人に絞らなかった。
    同時に複数の女性とも交際してて(当時はそういうものだったらしい)
    カミラはチャールズがプロポーズしてくれないまま軍務で英国を離れた時に
    やっぱりかねてから交際してたボウルズ大佐のプロポーズを受けて承諾
    チャールズはカミラが人妻になってからよりいっそうカミラに執着するようになった
    でも二人の結婚は論外だったから
    カミラ「あなたとは結婚できないけど、一生側にいてあげる」
    そしてチャールズの婚活をカミラが支援して
    「若くてバカだからちょうどいい」ダイアナ・スペンサー伯令嬢を推薦したの。

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2020/02/14(金) 20:28:41 

    >>182
    女王というより、当時の英国階級社会では
    貴族令嬢ではないカミラは論外だったの。
    (血は入ってるけど、カミラにレディの称号はない)
    女王の妹マーガレット王女がタウンゼント大佐と結婚したがったけど
    大佐は貴族じゃないこと、結婚歴があることで反対され
    マーガレットは泣く泣く大佐と別れた。
    そんな悲恋を経験したマーガレットが存命中に
    皇太子チャールズがカミラと結婚するのを認めるわけにはいかない。

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2020/02/14(金) 20:35:30 

    アホな誤用のせいでトピずれの嵐を巻き起こしてごめん
    >>203さん「鑑みて」を考慮してくれてありがとう
    >>202さんと>>203さんが教えてくれた言葉が正しかったと思う
    勉強になりました

    121でウィリアム王子が大人になって父親の立場を考えられるようになって〜
    と書かれていたので、余計幼い頃の辛かっただろう気持ちを想像してしまったよ
    若い頃はチャールズ皇太子に嫌悪感を持ったりしたけど、色んな話を聞くとよく分からなくなった
    だから誰が悪いなんて話は意味がないと思ってたけど、子供が傷ついていたと思うとやっぱりやるせない

    ヘンリー元?王子に対しては、素敵だなと思ったり残念だなと思ったり
    自分で選んだ離脱でも寂しさはあると思うけど、それでも愛を貫いたらいつか美談になるかもな〜

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2020/02/14(金) 20:47:08 

    >>138
    知ったかでここまで間違うの恥ずかしい

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2020/02/14(金) 21:30:53 

    なんかNHKでメグジット特集?はじまった

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2020/02/14(金) 21:31:49 

    >>210
    ごめん、特集じゃなくて英語の学習番組的なやつで題材にされてるだけだったw

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2020/02/14(金) 22:01:09 

    >>204
    もうイギリスには見向きもしないんだろうね。
    王室なんてとこに嫁いでんじゃねーよ本当。
    メーガンのせいで口悪くなるわ。

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2020/02/14(金) 23:07:15 

    >>212
    >メーガンのせいで口悪くなるわ。

    www

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2020/02/15(土) 01:31:02 

    >>175
    容姿コンプがある林真理子以外に指摘していた人がいないんだからお察し。
    林真理子は基本的に、美女のことは貶めてるよ



    +14

    -1

  • 215. 匿名 2020/02/15(土) 01:45:48 

    >>169
    ヘンリー元王子は遺伝子検査の結果
    チャールズの実子だと証明されてる。

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2020/02/15(土) 09:29:08 

    ダイアナは、ハリーの方に沢山遺産を残しといたんだよね。
    ウィリアムはいずれ国王になるから何とかなるとして、ハリーの「無鉄砲なところが私と似てる 」と行く末を案じてた。妃が生きてたら、得体の知れない嫁、メーガンの暴挙を食い止めてたと思うわ
    ヘンリー王子の居場所はもうない?チャールズ皇太子夫妻&ウィリアム王子夫妻が初ジョイント公務で「新ファブ4誕生」の声

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2020/02/15(土) 09:49:12 

    >>216 イヤイヤ これには閉口する・・


    ヘンリーは、これまでの人生で数多くのスキャンダルを巻き起こしてきてる。 (wikiより)

    11歳頃から酒や煙草に手を出し、イートン校時代に入学したばかりの14歳の時にはアルコール依存症を発病した。2002年の夏にはマリファナ吸引騒動を起こし、父チャールズの説得によって、麻薬中毒患者のセミナーに参加したこともあった。勉学には手を抜き、卒業ぎりぎりの最低ランクの成績だったという。そのため大学には進まず、軍隊に入ることを志願した。

    なお、イートン校卒業試験については不正疑惑が持ち上がった。これはイートン校を解雇された美術教師が、王子が試験で提出した絵は自分が描いたとマスコミに暴露したものである。この疑惑を王子側は強く否定している。

    2005年1月には、仮装パーティーにかつての敵国であるナチス・ドイツの制服を模したスタイルで現われたところをタブロイド紙にスクープされ、内外のマスコミから非難された。父チャールズは、ヘンリーと兄ウィリアムに、ドイツが国民の支持の元で起こしたホロコーストを理解するため、映画『シンドラーのリスト』を鑑賞することと、アウシュビッツを訪問することを命じた。

    士官学校卒業式後のパーティではストリッパーを膝に乗せ酒を飲む様子がスクープされ、映画の題名をもじった「ダーティー・ハリー」(ワルのハリー)の見出しが紙面に踊った。

    2008年には泥酔しパパラッチと乱闘騒ぎを起こしたことがある。

    2009年1月、2006年のブルーズ・アンド・ロイヤルズ連隊所属時期に、同じ部隊のパキスタン人に対して「パキ」「ラグヘッド」と差別的発言をしていたことが発覚し、謝罪した。

    2012年8月、ラスベガスの高級ホテルのスイートルームで撮影された2枚のヘンリーの全裸写真がアメリカのゴシップサイトで流出した。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2020/02/15(土) 09:54:19 

    >>217

    優秀な兄・ウィリアム王子へのコンプレックス、自身の出生疑惑 に悩み苦悩した結果かも、だけど自ら自爆してどうするの???

    亡き母・ダイアナ妃も 嘆いているよ・・

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2020/02/15(土) 10:10:20 

    ケンブリッジ公と公爵夫人殿 ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が 英国王室を支えて、英国民の敬意と象徴になるだろうね。

    ダイアナ妃にソックリな容貌 ウィリアム王子 学生のころから王位につく自覚を持ち、学業成績も優秀、慈善事業に理解と貢献、王室の伝統である7年間の軍歴を無事終えている。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/02/15(土) 10:32:23 

    >>18  それがハリー王子の幼い、大人になりきれない点なんだよね・・

    勿論 亡き母ダイアナ妃と父、カミラ夫人の確執は心に残る。けどそれに固執してもダメ!それを乗り越えて現在・未来にむけ 共に支え歩き出せるのが大人なんだよ・・ 

    ウィリアム王子はそうすることが 父子としても英王室、英国民のためだと 理解したのだと思う。夫の想いを理解し共に支えているキャサリン妃

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2020/02/15(土) 11:57:01 

    >>216
    それは、ひいお婆さんのエリザベス王太后
    ウィリアムよりヘンリーに多くの遺産を残した
    ウィリアムはチャールズから、ウェールズの領地を引き継ぐから

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2020/02/15(土) 14:35:31 

    奪われた歴史なんてのは絶対回復しないし、そもそもどの状態が始まりで正しかったのかなんて誰にも分からない。

    イギリスの金は世界中から奪ったもの、それはその通りだろうけど、じゃあアメリカだって先住民の命を奪いまくった。さらに先住民はひどく野蛮だってイメージを西部劇やハリウッド映画で作り上げて名誉までも地の底に落とした。奴隷制度だって長く続けてた。

    アメリカは自由の国だってまるで正義みたいな顔するけど、そういう傲慢な国が一番嫌い。
    戦争や侵略の歴史は繰り返さない。
    国の重要文化財は返すべきだと思うけど、今ある物を大切にする、それで良いじゃない。

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2020/02/15(土) 15:15:05 

    >>103
    文化の違いというか
    あちらでは、こういうことが日常茶飯事で特別ダイアナは可哀想な存在ではなかったはずなんだよ
    でも、ダイアナは当たり前に愛を求めた
    もっと割り切れる人が相手ならよかったのにね
    時代も変わってきてるし、可哀想な人が増えないことを願います

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2020/02/15(土) 15:24:07 

    >>221
    チャールズの領地はコーンウォール公領、イングランドの南西だよ。
    ウェールズは昔からの伝統で皇太子はプリンス・オブ・ウェールズを名乗るけど領地じゃない

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/02/15(土) 16:23:06 

    新拠点情報
    マリブならこの辺か

    カリフォルニアならこの辺り

    トロントならセリーヌの元邸宅



    トロントなら8ベッドルーム?

    ヨガにいそしんでるらしい

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2020/02/15(土) 16:30:39 

    ヴォーグの編集長は「メーガンが数ヶ月前、わたしを公爵夫人と呼ばないでと言ったと語った」

    って、イギリスのヴォーグ編集長は黒人なの?
    アフリカ系イギリス人とアフリカ系アメリカ人が
    西欧人文化を発信するって誰得なの
    なんかもう壮大な茶番劇にしか見えない…笑 
    大和民族じゃない人たちが得意気に発信する
    滑稽な日本文化並みに胡散臭すぎる笑笑
    VIDEO: Meghan Markle told Edward Enninful not to call her 'Duchess' - Insider
    VIDEO: Meghan Markle told Edward Enninful not to call her 'Duchess' - Insiderwww.insider.com

    Markle shared the previously unseen video to Instagram, which was filmed five months before she quit her royal role.


    British Vogue on Instagram: “The newsstand sales numbers are in for 2019, and #BritishVogue’s September 2019 #ForcesForChange issue, guest edited by The Duchess of…”
    British Vogue on Instagram: “The newsstand sales numbers are in for 2019, and #BritishVogue’s September 2019 #ForcesForChange issue, guest edited by The Duchess of…”www.instagram.com

    3,282 Likes, 209 Comments - British Vogue (@britishvogue) on Instagram: “The newsstand sales numbers are in for 2019, and #BritishVogue’s September 2019 #ForcesForChange…”

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2020/02/15(土) 17:37:18 

    >>224
    あーコーンウォールの間違い
    遺産をヘンリーに多く残したのはエリザベス王太后だけど

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2020/02/15(土) 20:29:30 

    メガンはフェミニストの大御所から強烈な批判されてて。メガンに対して感じてる事はみんなが同じ。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2020/02/15(土) 21:14:06 

    アメリカ人は有名人が高額なギャラで講演するのは
    功成り名を成した人の特権とおおようなのかと思ったら、さすがにドン引きなのね
    たかり屋とはまたキツイw
    メーガン妃とヘンリー王子 止まないバッシング 米コラムニストが「たかり屋」と辛らつな批判を展開(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース
    メーガン妃とヘンリー王子 止まないバッシング 米コラムニストが「たかり屋」と辛らつな批判を展開(Hint-Pot) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    メーガン妃の王室内での孤立や、人種差別的意図も感じさせるといわれる英メディアのバッシング。そんな妃に対する同情もあり、これまで母国米メディアの論調は、今回の“王室引退”にも好意的だった。ところが先週

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2020/02/15(土) 22:57:31 

    >>229
    タカリ屋その通り(笑)
    メーガンて乞食みたいな女だから

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2020/02/16(日) 00:17:15 

    >>229
    アメリカにもまともな神経の持ち主がいるのね

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2020/02/16(日) 01:05:38 

    なんだこれ
    バカじゃない?
    ヘンリー王子の居場所はもうない?チャールズ皇太子夫妻&ウィリアム王子夫妻が初ジョイント公務で「新ファブ4誕生」の声

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2020/02/16(日) 11:51:16 

    >>232
    こっちの方がバカっぽいよ
    宮殿から出さないように言われたのに
    もう関係ないでしょ!とばかりに出したみたいね
    ヘンリー王子の居場所はもうない?チャールズ皇太子夫妻&ウィリアム王子夫妻が初ジョイント公務で「新ファブ4誕生」の声

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2020/02/16(日) 15:09:39 

    >>233
    宮殿は出すなと言っていたの??

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2020/02/16(日) 21:33:06 

    >>7
    ずーっとネタにはされ続けてるけど
    ダイアナ妃の事故当時よりは批判も収まってる印象
    家柄や教養だけを取ればお妃さまとして申し分ない人だよ
    チャールズ皇太子の宙ぶらりんの態度で大きな割を食った方だと思う

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2020/02/17(月) 19:52:36 

    >>232
    なぜ押しピンを脳天に挿す?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/02/26(水) 01:58:07 

    >>174
    足長い!

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2020/02/26(水) 12:19:02 

    王室とパパラッチ絡みで、母親を失ったヘンリー王子が、王室から独立する事に納得できる。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2020/02/29(土) 17:43:04 

    >>5
    日本人はしょせん英国民じゃないからね
    英国民にとっちゃ、王族って言うのは国と国民に尽くしてくれるからこそありがたいものだから
    チャールズもカミラも、ダイアナのような対外的な派手な人気なんかなくても、国内で地道に公務続けて王族にふさわしいと認められているんだよ

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2020/02/29(土) 17:44:40 

    >>18
    母を亡くして悲しいって言えば、王室に失礼な女性と結婚して、公務放り出して好き勝手して許されるの?
    ないでしょ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。