ガールズちゃんねる

安達祐実、夫婦円満の秘訣⁉“おのろけ話”に「すてきな旦那さん」と羨望の声

51コメント2020/02/17(月) 05:21

  • 1. 匿名 2020/02/12(水) 14:06:53 

    安達祐実、夫婦円満の秘訣⁉“おのろけ話”に「すてきな旦那さん」と羨望の声 | 日刊大衆
    安達祐実、夫婦円満の秘訣⁉“おのろけ話”に「すてきな旦那さん」と羨望の声 | 日刊大衆taishu.jp

    2月12日、女優の安達祐実(38)が自身のインスタグラムを更新。夫にまつわるおのろけ話を披露した。


    この日、安達は花がたくさん飾られたキッチンに立っている写真を投稿し、「#喧嘩した時とか #私が仕事でテンパってるとき #お花を買ってきてくれる #今回は後者」とハッシュタグでコメント。これらの花は仕事でいっぱいいっぱいになっている安達のために、夫でカメラマンの桑島智輝氏が買ってきてくれたもののようだ。

    +30

    -45

  • 2. 匿名 2020/02/12(水) 14:08:08 

    旦那、確か胡散臭かったよね?

    +163

    -4

  • 3. 匿名 2020/02/12(水) 14:08:37 

    ハンバーグ師匠とは結局なんで別れたんだっけ

    +105

    -0

  • 4. 匿名 2020/02/12(水) 14:09:02 

    ステキステキ

    +4

    -5

  • 5. 匿名 2020/02/12(水) 14:09:02 

    この人の旦那さんお風呂中とかも写真撮るんだよね。絶対離婚できないよね…

    +141

    -2

  • 6. 匿名 2020/02/12(水) 14:09:51 

    再婚から5年以上たつのに花かぁ…
    なんだかんだで仲いいよね

    +133

    -3

  • 7. 匿名 2020/02/12(水) 14:09:51 

    生活感溢れる写真好きだよね。

    +67

    -1

  • 8. 匿名 2020/02/12(水) 14:11:05 

    「今回は強者」てハンバーグにさすがに失礼じゃないか?
    ほんでこの人、今回のひとと再婚してから顔やみすぎ

    +2

    -22

  • 9. 匿名 2020/02/12(水) 14:11:59 

    なんかセンスないねww

    +98

    -6

  • 10. 匿名 2020/02/12(水) 14:12:11 

    何でも写真撮るんだよね

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2020/02/12(水) 14:12:28 

    >>5
    けどヌード写真集出してるよ

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2020/02/12(水) 14:13:07 

    右後ろのカゴ欲しい🧺

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2020/02/12(水) 14:13:07 

    再婚夫婦って許容範囲広くなるからね
    相手にも優しく出来たりする
    再婚同士だと尚更良かったりもするからね

    +40

    -1

  • 14. 匿名 2020/02/12(水) 14:15:13 

    可愛い
    髪型も平行眉も似合ってる

    +57

    -3

  • 15. 匿名 2020/02/12(水) 14:15:30 

    >>3
    本当の理由は分からないけど、子育てに協力してくれなかったとかじゃなかったっけ?

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2020/02/12(水) 14:15:55 

    毎日安達祐実の写真とる旦那だっけ

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/12(水) 14:19:30 

    >>13
    かもね。再婚同士だけど、
    お互いに結婚に対して夢見たり、求めたりが、ないから、現実的。
    喧嘩しても、引っ張らなくなったよ。

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/12(水) 14:20:52 

    去年、旦那と一緒にラジオ出てたね。仲良さそうだった

    +4

    -2

  • 19. 匿名 2020/02/12(水) 14:21:20 

    >>5
    暴言暴力の元彼しょっちゅう写真を撮られてた。同じく花を買ってきて似てる
    病まないのかな仕事で撮られ自宅でも撮られ今はお花畑だろうけど疲れそう

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2020/02/12(水) 14:22:03 

    なんだろ?花に集中できない
    もっと落ち着いた綺麗なの想像した

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/12(水) 14:23:33 

    トースター一緒で親近感わいたわ。

    +4

    -2

  • 22. 匿名 2020/02/12(水) 14:23:48 

    正直、性癖がぴったりなんだと思うよ。安達祐実再婚してからめちゃくちゃ綺麗だもん。女として満たされてるんだと思う。ちょっと変態ちっくな旦那さんだけど合ってるんだと思う

    +162

    -4

  • 23. 匿名 2020/02/12(水) 14:25:48 

    とっ散らかり感

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2020/02/12(水) 14:26:08 

    キッチンカウンターにこんなに花があったら邪魔じゃないのかな?

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/12(水) 14:27:15 

    小物とかのセンスが微妙

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/12(水) 14:28:48 

    ゴチャゴチャしとるなぁ。。。
    ガシャーンって落として割ってしまいそう。

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/12(水) 14:28:53 

    本人幸せならいいけど、すごくバラバラ感。
    花がなくてもごちゃごちゃしてて整理してる途中みたい。それともこれは芸術的なの?

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/12(水) 14:31:31 

    かわいいなあ
    超童顔なのにスラッと手足が長いのが羨ましい

    +9

    -5

  • 29. 匿名 2020/02/12(水) 14:32:34 

    はいはい、
    甘い甘い。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/12(水) 14:33:23 

    意外と庶民的な感じ!
    それにしても花の向こうの安達祐実の表情はそれでいいのかな

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/12(水) 14:37:06 

    Tシャツの柄が気になる笑。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/12(水) 14:37:50 

    お花の飾りかたのセンスなさすぎない?

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/12(水) 14:41:17 

    愛されてるようで良いじゃないですか。

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2020/02/12(水) 14:46:32 

    バツついてるしね、、少し学べたというか丸くなったんでしょうね、、

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2020/02/12(水) 14:49:18 

    綺麗だけど、結婚してから顔が不安になる。
    平行眉のせいかな。
    なんか怖いんだよ

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2020/02/12(水) 14:49:24 

    >>9
    センス、ないね…
    大きいガラスので、ひとつに纏める方が華やかになると思う。
    花器集めの方が趣味なんかな??

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/12(水) 14:50:23 

    なんか意外と普通の家っぽい

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/12(水) 15:00:58 

    庶民的な家だね

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/12(水) 15:05:17 

    >>3
    ハンバーグ師匠、結婚当初から
    ちょくちょく嫁のことディスってたよ。

    洗剤と柔軟剤の違いが分からないのか
    洗剤じゃなく、柔軟剤で洗濯してる。
    どうやったら間違えるんだ?みたいな感じで

    子役の時から働いているんだから
    それくらい多めにみなよ!ってサンマさんに言われて苦笑いしてたし

    しかも妊娠中に元カノと会ってるの週刊誌に撮られてなかった?

    発言と行動が安達祐実への尊敬が感じられなかったし、
    芸人仲間を沢山、急に家に連れてくるとか

    もてなす側の身になったらたまったものじゃないよね。

    亭主関白だし、よく何年も我慢したと思う。

    +111

    -4

  • 40. 匿名 2020/02/12(水) 15:17:34 

    安達祐実クラスがこんな所帯染みた家に住むとか、めっちゃ貯め込んだそうだわ

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2020/02/12(水) 15:54:43 

    >>5
    お風呂どころか
    最中の写真撮ってるみたいよ

    マツコの番組で見せられたマツコ驚いてた

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/12(水) 16:02:30 

    >>22
    気持ち悪い。
    外でキスとか平気で出来そう。
    ブスとキモいオッさん最悪。

    +4

    -11

  • 43. 匿名 2020/02/12(水) 16:26:47 

    なかなかエグい略奪婚なのにこの夫婦はあまり叩かれないね。知らない人が多いのかな?

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/12(水) 17:07:01 

    赤い水玉のフキンが気になる

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/12(水) 17:44:20 

    >>39
    そんな酷いこといっぱいしておいて、いきなり大物女優に捨てられた可哀想な俺、みたいな感じでよく番組で話せるよね!いきなり安達祐実に去られて可哀想な人なんだなーって見てた
    騙された感でめっちゃ腹立つわ

    +34

    -2

  • 46. 匿名 2020/02/12(水) 18:07:20 

    不倫略奪だし旦那気持ち悪いのに
    持ち上げられている意味がわからない
    安達祐実ってガルちゃんに上げ工作員がいそうだな

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/12(水) 20:43:23 

    >>39
    井戸田の肩持つわけじゃないけど、
    柔軟剤プラス柔軟剤については、
    馬鹿にしてると言うより
    ドジなところが可愛いみたいな
    面白エピソードとして話していた印象だけどね。
    「どんだけふんわりさせたいのよ笑笑」って。

    まあでも、どのバラエティ出ても自分から嫁の話して、嫁の力に頼りまくりだなと言う不快感はあったけどね。

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/13(木) 00:30:14 

    この人って今の旦那さんと結婚して路線変えたよね?お洒落系

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/13(木) 04:23:28 

    不倫略奪だよね確か

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/15(土) 20:32:49 

    安達祐実は全然仕事なくてお金に困って暇を持て余していた時期に
    子供を親戚の家に預けて、撮影といいながら色じかけで迫って不倫略奪。
    変態夫は被写体に手を出してカメラマンとしての信用度ガタ落ち。
    で、テレビでは「被写体とは付き合えませんと言われて」とか
    「写真集の撮影後に告白して」とか、好感度上げようと
    嘘話を何度も何度も話して過去を塗り替えようっていう性根が夫婦揃って怖い。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/17(月) 05:21:53 

    安達祐実アゲの元友達は可愛いと言ってたわ
    そいつも不倫女で友達付き合い止めたけど
    自分は1度として可愛いと思ったことない
    なんなら顎やエラがやべーじゃんと思ってたし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。