ガールズちゃんねる

安藤美姫に「セックス依存症」疑惑が浮上!ホテル中に響くアノ声とは!?

127コメント2013/07/30(火) 17:36

  • 1. 匿名 2013/07/03(水) 13:01:01 


    安藤美姫に「セックス依存症」疑惑が浮上! ホテル中に響くアノ声とは!?(1/2) - ハピズム
    安藤美姫に「セックス依存症」疑惑が浮上! ホテル中に響くアノ声とは!?(1/2) - ハピズムhappism.cyzowoman.com

    日本中に衝撃が走ったフィギュアスケーター安藤美姫の出産報道。「デキちゃいました」ではなく、「もう母になりました」との仰天告白は、股がユルいとのウワサに反比例する鉄壁のガードを見せた。さて、ネット上では、実力がありながらも、どこか精神的に頼りない彼女のことを“メンヘラ”気味だとする声も多く、これまでの試合での様子や恋愛報道から、“依存体質”なのでは? ともウワサされており、セックス依存症の疑いまで浮上している。

    +145

    -240

  • 2. 匿名 2013/07/03(水) 13:01:59 

    モロゾフそんなにすごいのかwww

    +434

    -43

  • 3. 匿名 2013/07/03(水) 13:02:38 

    >取材スタッフがホテルに行くと、安藤の部屋からものすごいあえぎ声が聞こえてくるという話を聞きました。その声というのが、もはや野獣としかいえない、激しいあえぎ声がフロア中に響き渡っているというのです。

    さすがにそこまで大きな声出さないでしょ(^_^;)

    +946

    -45

  • 4. 匿名 2013/07/03(水) 13:03:08 

    依存体質であるのは間違いないと思う。

    +848

    -46

  • 5. 匿名 2013/07/03(水) 13:03:15 

    下品な記事

    +729

    -34

  • 6. 匿名 2013/07/03(水) 13:04:15 

    まあ教え子をこれだけモノにしてきた男なんだから、女性の扱いには長けてるだろうね
    ↓ ↓ ↓
    華麗なるモロゾフの歴史

    長野オリンピックにて現役引退
    教え子のカロライン・ドゥアランと結婚
    カロライン妊娠
    妊娠中に教え子のシェイリーン・ボーンと不倫
    ソルトレイク五輪 振り付けをしたヤグディンが金メダル
    カロラインと離婚
    カロライン出産
    子供を引き取る
    ボーンと結婚
    トリノ五輪 コーチをした荒川が金メダル
    安藤美姫を教え始める
    教え子のエレーナ・グルシナと不倫
    グルシナ、夫と離婚
    グルシナ妊娠
    ボーンと離婚
    モロゾフインタ「もう結婚はこりごり」
    グルシナ別の男性と結婚
    アメリカでカロラインと子供と同居
    ロシアへ移住 カロラインと同居解消
    教え子の安藤とロシアで同棲
    安藤と師弟関係解消
    安藤妊娠 new!
    教え子のエレーナ・イリニフ(17)と熱愛発覚
    安藤、「私はタヒにたい」とツイート
    安藤出産 new!

    +489

    -36

  • 7. 匿名 2013/07/03(水) 13:04:24 

    声の大きさは妄想記事ですよね。
    依存症は本当かもだけど。

    +351

    -25

  • 8. 匿名 2013/07/03(水) 13:04:51 

    モロゾフに完全に依存してる感じだったもんね


    +560

    -8

  • 9. 匿名 2013/07/03(水) 13:04:52 

    やだーww
    ただのうわさでこんな記事書かれて可哀想だわ(ー ー;)

    +451

    -38

  • 10. 匿名 2013/07/03(水) 13:05:13 

    >安藤の部屋からものすごいあえぎ声が聞こえてくるという話を聞きました

    どんだけまた聞きで記事書いてるんだよw

    というか、最近のがるちゃん下ネタ多すぎじゃない?

    +427

    -19

  • 11. 匿名 2013/07/03(水) 13:05:17 

    この子がメンタル弱そうなのは発言とか聞いてるとわかるよね
    SEX依存症なのもわかる気がする・・・

    +478

    -44

  • 12. 匿名 2013/07/03(水) 13:05:45 

    疑惑でこんな記事書くとかプライバシーもクソもないな

    +227

    -42

  • 13. 匿名 2013/07/03(水) 13:05:53 

    >いざインタビューをはじめようとすると、いかにも“ヤッた後です”といった風貌で現れるので“インタビューし辛い”と評判でした

    これはあながち間違ってないというか、いかにもありそうな感じがする…

    +469

    -39

  • 14. 匿名 2013/07/03(水) 13:06:02 

    そりゃ父親が誰だか明かせないわけだって言われても仕方ないね。

    +248

    -22

  • 15. 匿名 2013/07/03(水) 13:06:27 

    この話間違いならどうするの

    +172

    -23

  • 16. 匿名 2013/07/03(水) 13:06:42 

    心身共に充実してるときのミキティは綺麗だし競技者としても強いのに、精神的にもろいのが本当にもったいない気がするわ

    +427

    -41

  • 17. 匿名 2013/07/03(水) 13:07:13 

    >いかにも“ヤッた後です”といった風貌

    ってどんな顔だよ、記者の妄想だろうw
    妄想で記事書くとか楽な仕事ですね。

    +447

    -21

  • 18. 匿名 2013/07/03(水) 13:07:29 

    なんか信じたくない

    +88

    -84

  • 19. 匿名 2013/07/03(水) 13:08:09 

    子供の父親がこの記事見たら嫌な気持ちになるだろうね…

    +170

    -8

  • 20. 匿名 2013/07/03(水) 13:08:47 

    ちょっとやり過ぎ感
    訴えられてもしょーがないレベル

    +258

    -19

  • 21. 匿名 2013/07/03(水) 13:09:11 

    というか、なんだこの記事(o_o)
    最後の方、読んでて「バッカじゃないの?」って思ったわ

    +261

    -18

  • 22. 匿名 2013/07/03(水) 13:09:12 

    下品な妄想記事だけど、ミキティならあり得ると思ってしまう

    +206

    -58

  • 23. 匿名 2013/07/03(水) 13:09:19 

    これから見るの痛々しい

    +47

    -35

  • 24. 匿名 2013/07/03(水) 13:09:44 

    甲斐性のない南里ではミキティ満足できないんじゃないのかな(´・ω・`) 
    安藤美姫が子供の父親を公表できない理由
    安藤美姫が子供の父親を公表できない理由girlschannel.net

    安藤美姫が子供の父親を公表できない理由南里は一昨年に引退し、現在はアイスショー出演やコーチ業を中心に活動している。だが、それだけでは生活が苦しく、オフの日には深夜の居酒屋でアルバイトをしているといいます。第二の人生を歩み始めたばかりで生活は安定し...


    +89

    -17

  • 25. 匿名 2013/07/03(水) 13:10:21 

    確かに依存してそう…って思ってしまう。
    男が側にいないとだめなタイプって感じだもんね。

    +226

    -14

  • 26. 匿名 2013/07/03(水) 13:11:41 

    アホくさ

    +101

    -12

  • 27. 匿名 2013/07/03(水) 13:12:01 

    そもそもアスリートなのに、結婚する意志のない男の子供を妊娠するなんて緩すぎるよね。

    SEX依存だと書かれても仕方ないわ。

    +290

    -52

  • 28. 匿名 2013/07/03(水) 13:12:12 

    恋愛依存とか男依存はあるかもだけど、喘ぎ声がどうとか関係ないでしょ?

    +146

    -18

  • 29. 匿名 2013/07/03(水) 13:14:03 

    4回転にチャレンジする
    美姫ちゃんが好きだったよ

    +135

    -48

  • 30. 匿名 2013/07/03(水) 13:15:11 

    父親明かさないとここまで書かれちゃうのか
    信じる人居ないと思うけど100歩譲って事実としても同じ女として気の毒になってくる

    +182

    -26

  • 31. 匿名 2013/07/03(水) 13:15:48 

    本当にSEX依存だったら子ども産まない思うよ。

    +218

    -49

  • 32. 匿名 2013/07/03(水) 13:16:15 

    出遅れもバッシングも覚悟でシングルマザーのままオリンピックを目指すミキティーキャー素敵ー!!な過剰擁護報道も酷いけどこれは酷い…

    +109

    -24

  • 33. 匿名 2013/07/03(水) 13:16:33 

    下世話だなぁ。

    +89

    -10

  • 34. 匿名 2013/07/03(水) 13:16:55 

    モロゾフが呪術師?腐らない精子?
    まぁ〜なんでもアリな記事だわね。エゲツないね。

    +139

    -10

  • 35. 匿名 2013/07/03(水) 13:17:13 

    マスコミ各社、どこもスクープできず電撃発表!
    マスコミはコケにされて、仕返し抗戦したいのかな?

    +55

    -10

  • 36. 匿名 2013/07/03(水) 13:17:45 

    昔のミキティは本当にかわいらしかったのに。
    どうしてこうなったのか…

    +240

    -43

  • 37. 匿名 2013/07/03(水) 13:18:15 

    誰だって少なからず誰かに依存してるやん!

    +171

    -24

  • 38. 匿名 2013/07/03(水) 13:18:47 

    安藤美姫は嫌い
     
    でもこういう明らかな捏造記事はもっと嫌い
     
    マスゴミ

    +174

    -24

  • 39. 匿名 2013/07/03(水) 13:18:52 

    売れればなんでも面白おかしく書くんだよね
    気持ち悪い

    +114

    -8

  • 40. 匿名 2013/07/03(水) 13:18:55 

    これって人権侵害なのでは?根拠もないのにこういう記事かかないでよ…

    +157

    -9

  • 41. 匿名 2013/07/03(水) 13:19:59 

    下品なイメージがするから下品な記事を書かれるんだよ

    +57

    -72

  • 42. 匿名 2013/07/03(水) 13:21:11 

    昔から下世話な記事書かれて世間からバッシングされりゃメンタルも弱くなるわな。
    いい加減才能あるスポーツ選手をこうやって潰すのやめりゃいいのに。

    +151

    -11

  • 43. 匿名 2013/07/03(水) 13:22:17 

    このトピック、認証されるべきじゃなかったと思う。

    +118

    -14

  • 44. 匿名 2013/07/03(水) 13:22:29 

    >本当にモロゾフ氏が呪術師であるなら、強力な呪文を使って安藤を“遠隔妊娠”させたり、数年間“腐らない精子”で妊娠させることもできてしまうのかもしれない。


    いやいやいやいや、それはないだろwww

    +245

    -9

  • 45. 匿名 2013/07/03(水) 13:23:13 

    あえぎ声うんぬんよりも、モロゾフが呪術師ってのに笑っちゃったよ。何なのこの記事。

    +207

    -9

  • 46. 匿名 2013/07/03(水) 13:26:03 

    タイガー・ウッズを迎え撃つことが出来るツワモノ!

    +33

    -35

  • 47. 匿名 2013/07/03(水) 13:27:14 

    >45
    選手が競技中のモロゾフを見て韓国のキムファンだったかに呪術師とか言われてたんじゃなかったかなw
    なんか念じてるっていうか確かに面白いんだけど

    タイトルが下品すぎて記事読めないよー

    +24

    -9

  • 48. 匿名 2013/07/03(水) 13:30:09 

    ラブホテルじゃないと、廊下には普通に聞こえるから、気をつけた方が良いのは事実だけどね…。
    廊下中に響き渡るは大袈裟だろうけど、部屋の前に行ったら聞こえた は、あながち嘘じゃないと思う。

    +190

    -14

  • 49. 匿名 2013/07/03(水) 13:30:39 

    出たサイゾー
    でもこれAKBとかならみんなすんなり信じるんでしょ?
    基本適当に記事書くサイトなのに

    +36

    -14

  • 50. 匿名 2013/07/03(水) 13:31:28 

    ゲスイ記事にも程がある

    あのモロゾフと付き合ったのは彼女のイメージを確立させちゃったね、トドメは未婚の母

    有名人なのに、後先全く考えない危なっかしい子過ぎるんだね

    まぁ とにかく 頑張れミキティ!

    +88

    -15

  • 51. 匿名 2013/07/03(水) 13:32:53 

    誰だって少なからず誰かに依存してるやん!

    +19

    -9

  • 52. 匿名 2013/07/03(水) 13:32:58 

    >その声というのが、もはや野獣としかいえない、激しいあえぎ声。それがフロア中に響き渡っているというのです。

    さすがに話盛りすぎw

    >強力な呪文を使って安藤を“遠隔妊娠”させたり、数年間“腐らない精子”で妊娠させることもできてしまうのかもしれない。

    もう呪文のくだり馬鹿馬鹿しくて最後まで読まなかった。

    +58

    -7

  • 53. 匿名 2013/07/03(水) 13:32:59 

     前にマスコミ批判したからマスコミから袋叩きにあってる気がする。

    フィギュアスケートの安藤美姫選手(24)が7月28日(2012年)、ツイッターで「日本のメディアって本当に嫌い」と、マスコミ批判を展開している。
    いわく、「ある事ない事勝手に想像してストーリー作ってニュースにしたり話題にしたり。 本当の事ならそうされてもいいけど、真実じゃない事を報道するのって違う気がする。 大変だ。 まったく。( ̄◇ ̄;)」と憤っている。
    さらに、「その人が本当に思ってる事や感じていること、抱えてる本当の問題や真実を報道せずに真実やその時の本当の事や思いも知らずに真実じゃない事を報道するの…信じられない…私だから慣れてるけど、そうじゃない人もいるんだから…」と、だれかを念頭に置いてツイートしているようだ。   安藤選手が、具体的にどの記事を批判しているかは明らかではない。

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/03(水) 13:33:23 

    後半の筆者の妄想が気持ち悪い。安藤復帰の足を引っ張りたいのかな?
    こいつ下品すぎ。

    +40

    -4

  • 55. 匿名 2013/07/03(水) 13:35:23 

    しかしサイゾーウーマンの記事はお前らのレベルに合わせてるかのように下衆な記事ばっかだな

    +16

    -15

  • 56. 匿名 2013/07/03(水) 13:36:25 

    なんだこのトンデモ記事www
    でも自業自得だよね。父親を明かさない時点で、こんな風に面白おかしく噂されてしまうことも、想定できただろうに。

    6さんのモロゾフの女性遍歴を見て…
    荒川静香だけ、毒牙にかかってないのね。荒川静香、かっけー。

    +58

    -11

  • 57. 匿名 2013/07/03(水) 13:39:44 

    スケートに関するインタビューのときは普通だけど、素はそのへんのギャルみたいな、語尾を伸ばす感じのアホっぽい喋り方だよ、この子。
    だからこの記事、あながち間違いじゃなさそう。
    安藤美姫に「セックス依存症」疑惑が浮上!ホテル中に響くアノ声とは!?

    +68

    -15

  • 58. 匿名 2013/07/03(水) 13:42:18 

    モロゾフ呪術師のくだりで妄想記事確定。
    これ信じる人は相当のアホでしょww

    +40

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/03(水) 13:42:46 

    >47

    いつも教え子の演技中にフェンスにしがみついて恐い顔でなんか呟いているからw
    呪術モロゾフはヨナがバンクーバー直後の世界選手権でコケたり1回転になったりスピンが途中でほどけたりしながら何故か銀メダル獲った時に韓国メディアが、
    「これは安藤のコーチモロゾフのせい、彼はフィギュア関係者に呪術師として広く知られており、ヨナに呪いをかけてミスを誘発させた」
    なんてマジで報道してたw

    +28

    -4

  • 61. 匿名 2013/07/03(水) 13:43:54 

    何回でもヤりたくなる名器の持ち主なんだろうねー

    +3

    -26

  • 62. 匿名 2013/07/03(水) 13:48:02 

    こーいう記事書く記者って何がしたいんだろうね

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/03(水) 13:49:39 

    >股がユルいとのウワサに反比例する鉄壁のガードを見せた。

    ↑この部分読んでワロタwwww

    +34

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/03(水) 13:52:58 

    タイトル見てビックリしたわw
    んで覗いちゃったけどね

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2013/07/03(水) 13:53:23 

    下衆の極み!!

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/03(水) 13:55:14 

    これは酷すぎる。

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/03(水) 14:00:35 

    ここの住人みたいに下世話な記事だな

    +6

    -11

  • 68. 匿名 2013/07/03(水) 14:02:55 

     モロゾフさんが呪術使いは吹きました!!

    ダンスの類をたしなんでいらしゃる方は解ると思いますが、練習やショーを観ながら、

    「よし」ですとか「次ターン」ですとかモゴモゴつぶやいてしまうモノなのです(*^_^*)

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/03(水) 14:03:19 

    安藤美姫が世界女王になったのは、モロゾフに出会って、指導を受けたからだけど、
    それまでスケート一本でマジメに生きて来た彼女が、モロゾフに出会って、恋の虜になって彼女の人生は大きく変わった。
    モロゾフさんは、恋愛には慣れているようだし、安藤美姫は、メロメロになったんじゃあないだろうか。
    子どもの父親が、誰かはハッキリしてないけど、モロゾフを忘れられないままに、産んだような気がします。
    でも、もうそんなこと言ってられない。
    子どもを守るために、強く生きるしかない。

    +35

    -7

  • 70. 匿名 2013/07/03(水) 14:03:30 

    妊娠をスッぱぬけなかった記者の嫌がらせでしょ

    +38

    -7

  • 71. 匿名 2013/07/03(水) 14:03:37 

    そんなに声が響くような安ホテルなの?

    +15

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/03(水) 14:07:20 

    よくここのサイトのトピにある下品な内容の記事はだいたいサイゾー

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/03(水) 14:21:55 

    この記事を信じないなら他のサイゾー記事も信じないでね
    基本ガセネタばかりなんだから
    てかネット見て書いたりただの妄想記事

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/03(水) 14:28:24 

    59同意
    アクセス数稼げれば、それでいいんだから
    反応がありそうなものをトピ立てるんだよ。
    ガルちゃんのトピが下世話なものや下ネタばかりで、ますます低俗な掲示板になるよね。

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/03(水) 14:34:16 

    ごめん。いつも発言がフラフラしてる安藤美姫嫌い。日本人じゃないし。
    可愛いって、どう見ても顔変だよ。

    +28

    -14

  • 76. 匿名 2013/07/03(水) 14:45:29 

    マスコミって持ち上げる時も寄ってたかって凄いけど、成績ふるわなかったりすると更に酷い書き方するよね
    こんなんじゃ優秀なスポーツ選手が育たないんじゃないの

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/03(水) 14:51:03 

    気持ち悪い

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/03(水) 14:52:57 

    なんでこういうトピが承認されたんだろう...。いくらなんでも酷すぎるとおもうけどな。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/03(水) 15:05:26 

    チョン顔で好きじゃないから見たくない

    +7

    -12

  • 81. 匿名 2013/07/03(水) 15:11:04 

    シティーホテルのドアは下から新聞を入れられるくらい隙間が開いているので
    みんなが考えている以上に中の声が聞こえる。
    女のあえぎ声はよく通るからよけいわかるな。

    +15

    -7

  • 83. 匿名 2013/07/03(水) 15:18:35 

    在日でしょ。
    中国じゃなかったかな。
    姫って名前についてるし確定。
    2ちゃんで昔見た。

    +12

    -17

  • 84. 匿名 2013/07/03(水) 15:21:55 

    ネットって嫌いだわやっぱり

    +14

    -5

  • 85. 匿名 2013/07/03(水) 15:22:10 

    >6
    すごーい。モロゾフってそんなに魅力的なのかなぁ。
    自分には青ひげの濃いただのオッサンにしか見えんw
    しかもウィキ見て驚いたけどまだ40歳前なんだね。もっといってるかと思った。

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2013/07/03(水) 15:48:58 

    バッシングにもほどがある!

    なぜ日本人は自分の国のトップアスリートに対してこんな事が出来るのか?

    品行方正にしていればそれでいいのか?

    私は美姫ちゃん、真央ちゃんは日本の宝だと思っています。世界のトップに対するマスコミの異常さが怖いです。

    +35

    -11

  • 87. 匿名 2013/07/03(水) 16:06:13 

    安藤ならあながち嘘じゃないかもなぁと思えてしまう。

    +16

    -8

  • 88. 匿名 2013/07/03(水) 16:50:10 

    36さん。
    『昔のミキティはかわいらしかったのに、どうしてこうなったのか…』

    おそらく原因は浅田真央の出現だよね。

    当時、ミキティは4回転ができる現役女子高生フィギアスケーターって触れ込みで、マスコミもこぞって取り上げてた。

    そこにいきなり浅田真央という、15歳でもはや完成された超ド級の天才が出てきちゃったからね。

    そっからメディアは、真央ちゃん一辺倒になっちゃいましたもん。

    メンヘラの資質がある、嫉妬深いミキティには痛すぎるキッカケだったんじゃない?

    真央ちゃんとヨナと同じ時代に生まれた不運がなかったら、ゴールドメダルに手が届いてた逸材だったとはおもいます。

    +15

    -17

  • 89. 匿名 2013/07/03(水) 17:19:20 

    そんなことないと思います。証拠がないのにそんなこと書かないで欲しい。

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2013/07/03(水) 17:32:31 

    証拠がないのにガセ書くなんてネットでは日常茶飯事
    それをすぐ信じて叩くやつもこのサイトにはたくさんいるけどね

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/03(水) 17:43:40 

    子供のこと考えろ、クソマスゴミ

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2013/07/03(水) 17:45:59 

    サッサと引退して、子育て専念したほうが美談になるんじゃないの

    +12

    -6

  • 93. 匿名 2013/07/03(水) 18:14:00 

    ガルちゃん承認制なくせして、クソトピ多い…

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2013/07/03(水) 18:32:28 

    日本を代表して尻軽をアピールしちゃったね…

    +11

    -10

  • 95. 匿名 2013/07/03(水) 18:55:15 

    アレ嫌いな奴なんかいないだろ。
    声出さない奴のがキモくて萎えるわ。

    +2

    -15

  • 96. 匿名 2013/07/03(水) 19:31:31 

    安藤擁護コメ多いんだね
    私にはオリンピック選手の自覚のないだらしのない女としか見えないんだけど
    マスコミの餌食になるのも本人にも原因があるよ とくにコイツの場合はね

    練習はしたくない、でもテレビには出たい、大会で優勝できなくてもいい思いだけはしたい
    そんな感じじゃんコイツ

    +30

    -11

  • 97. 匿名 2013/07/03(水) 19:48:15  ID:CHGXrxz6kI 

    だって、彼と師弟関係になってから、
    一気におかしくなった。

    怪我でもないのに、出て来ないさし。

    今頃になって、何かやるらしいけど。

    トヨタがスポンサーやってた時と全く、
    環境違うからね。

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/03(水) 20:02:26 

    人相で口は下半身のあの部分を表すそうです。
    だから口の大きい人は性欲が旺盛だとききました。
    ミキティの口の大きさはハンパない。
    性欲もスゴイのでしょう。

    +12

    -8

  • 99. 匿名 2013/07/03(水) 20:03:42 

    ブサイクだな~

    +5

    -8

  • 100. 匿名 2013/07/03(水) 20:07:54 

    立て続けのトピ、コメ見てたらこの人下品としか思えない。
    父親が誰なのか本人もわからなさそう。
    応援できない。自分で選んだ道だし、大人なんだから子供が同じような事やらないようにして欲しい。

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2013/07/03(水) 20:10:29 

    きれいな女性には いろんな男が寄ってくるから大変だよね
    見た目がそれほどでもない選手は 自分のやるべきことに集中できるのに・・

    +3

    -9

  • 102. 匿名 2013/07/03(水) 21:45:45 

    やっぱりヤリマン

    +11

    -11

  • 103. 匿名 2013/07/03(水) 21:52:28 

    記事の最後が信憑性を低くしてるw

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2013/07/03(水) 21:53:05 

    確かに好きそうな顔はしてるとおもう

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2013/07/03(水) 22:31:59 

    妊娠出産をキャッチ出来なかった腹いせ記事じゃないの?
    てゆか最後のほうの呪いだかなんだかの記事ふざけすぎ。もっとまともなこと書けないのかと思う。

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2013/07/03(水) 22:39:09 

    もともとサイゾーなんて妄想ギリギリみたいな記事ばっかじゃん。
    浜崎とか矢口とか、おまいらが嫌いなやつサゲの記事は
    丸鵜呑みで信じるくせに
    それ以外では冷静なんだね。

    一貫性ないわ。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/03(水) 23:14:40 

    マスコミや世間に色々言われてたら、そりゃ精神参るよね。sex依存というより、男性依存。女にとっては男と繋がるのは手っ取り早いし。
    安心できる場所が欲しかっただけだと思う。

    ようするにこの記事は訴訟モン

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2013/07/03(水) 23:58:37 

    モロゾフが呪術師wってバンクーバーの前、韓国の新聞かなんかで書かれてたよね
    (モロゾフがキムチナに呪いをかけていた!とか)
    このお下劣な記事も朝鮮人が書いたのか?

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2013/07/04(木) 00:12:10 

    サイゾーウーマンって女性向けの雑誌か何か? すごい下品で引いたんだけど
    記事の最後のほう読むと、あぁネタなのね、と思った 

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2013/07/04(木) 00:17:23 

    >強力な呪文を使って安藤を“遠隔妊娠”させたり、数年間“腐らない精子”で妊娠させることもできてしまうの>かもしれない。なにしろ最強の巨根伝説を誇るラスプーチンがいたロシアの血が流れているのである! >
    >今後の展開に注目だ。

    この辺りで、この記事はギャグだから訴えないでねー、うちらの記事なんか誰も本気にしてないよねー?
    宇宙人地球上陸!みたいな東スポ感がある

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/04(木) 02:33:51 

    ミキティって呼ぶのも嫌なレベルw

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2013/07/04(木) 02:46:29 

    本当に下品な記事

    それにしても、モロゾフに指導依頼するときに選手の親御さんは心配しないのかな?
    こんだけ教え子と恋愛関係になったり、結婚・離婚してる人だよ
    恋愛は自由だけどさ…節操なさすぎるのでは(´・д・`)

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/04(木) 03:13:20 

    こんな記事を書いて飯食ったり空気吸ったりよくできるな
    自分の親がこんな仕事してたらクビつるわ

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2013/07/04(木) 03:32:02 

    27さん

    どうしてアスリートは結婚する意志のない男の子供を産んじゃダメなんですか?

    一般の人とどうちがうのですか?

    経済力も精神力も長けてる方だと思うので、シングルマザーで立派に育て上げると思いますよ

    +8

    -6

  • 115. 匿名 2013/07/04(木) 08:51:07 

    安藤美姫「セフレコーチ募集中!(ただしイケメンに限る)」

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2013/07/04(木) 08:52:18 

    たぶんセクロスなしでは生きれないそれもナマナカ、だから何度か孕んで堕胎してるんだべ、ここで産まないとヤバい状況だったんじゃね

    +1

    -7

  • 117. 匿名 2013/07/04(木) 09:46:45 

    言わないのではなく・・・父親ね。

    誰だか判らない・・・じゃないの???

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2013/07/04(木) 10:02:36 

    せっくす好きなんじゃん。ストレス貯まるし、プレシャー半端ないし

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2013/07/04(木) 11:27:14 

    依存してたとしても、誰にも迷惑かけてないんだからいいんじゃない?
    世界を相手に鍛えている人だからものすごい体力なんだろうな。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2013/07/04(木) 12:26:53 

    なんて下衆な内容なの。

    お母さん、息子さんがこんな記事書いてますよ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/04(木) 17:58:55 

    声でかそうwwwwwww

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2013/07/05(金) 01:39:13 

    本人の今までの言動、行動が無責任だから
    こんな記事書かれるんだよ。
    同情できない。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2013/07/05(金) 08:27:27 

    セ○クス依存かはわからないけど まあ男が居ないと生きてけまへんタイプやろね
    人生でいわゆるフリーの期間はわずかだと思う

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/06(土) 13:58:40 

    こんな記事書いてお金をもらって生活してるなんて人間として尊敬できないわー

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/15(月) 23:44:04 

    この記事の内容は最低だけど、そういう事書かれてもしょうがないくらい尻軽いのは彼女か高校生の頃から地元じゃ有名な話。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/28(日) 15:03:08 

    +0

    -1

  • 127.   2013/07/30(火) 17:36:28 

    セッ○スってエ○イし18未満な人も見てる可能性もあるよね

    一度Hしてみたいな♡ 嘘だし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。