ガールズちゃんねる

探してるトピを見つけてもらうトピ

110コメント2020/02/02(日) 01:24

  • 1. 匿名 2020/01/27(月) 12:52:34 

    主は探しているトピがありまして、姉は小綺麗なのに妹の私はお洒落もせずあか抜けないですどうすれば良いですかという悩みトピを探しています。確かこの画像を筆頭に主はこんな外見なんだろうねと憶測をたてている人もいた気がします。思い当たるタイトルで検索かけたのですが見つからず…。
    もう一度見たいトピを探してもらいたい人集合~!!
    探してるトピを見つけてもらうトピ

    +14

    -9

  • 2. 匿名 2020/01/27(月) 12:53:23 

    なんて他力本願なトピ笑
    嫌いじゃない。

    +51

    -14

  • 3. 匿名 2020/01/27(月) 12:54:22 

    >>1
    この画像が自分に似てるから?

    +12

    -16

  • 4. 匿名 2020/01/27(月) 12:54:49 

    主は何でそんなトピを探しているんだろう。

    +84

    -0

  • 5. 匿名 2020/01/27(月) 12:55:42 

    謎解きみたいで面白いトピだね

    +21

    -5

  • 6. 匿名 2020/01/27(月) 12:56:27 

    関係ないけど、お洒落をしても垢抜けないなら分かるけど、お洒落もせず垢抜けないならまずお洒落をしてみればいいのに、と思った。

    +66

    -0

  • 7. 匿名 2020/01/27(月) 12:57:11 

    主はなんでこのトピがみたいの?!
    単純に理由が気になった

    +22

    -3

  • 8. 匿名 2020/01/27(月) 12:57:49 

    主は姉か妹か…

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2020/01/27(月) 12:59:45 

    >>1
    小綺麗になる・垢抜けするにも、努力は必要よ。
    ガルちゃんでは、いろいろ言い訳ばかりして、結局、トピ画みたいなままの子多い。

    街歩いてても、こういう子見かけると、ガルちゃん民なんだろうなって思っちゃう。

    +4

    -41

  • 10. 匿名 2020/01/27(月) 13:00:41 

    >>8
    そうか、主はそのトピのお姉さんなんだな?
    妹が立てたトピを読みたいのかな?

    +5

    -10

  • 11. 匿名 2020/01/27(月) 13:00:56 

    ガル民で本物の美人が顔出ししたトピがあるんだって?
    見たい!

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2020/01/27(月) 13:01:01 

    自分で垢抜けないってわかってるなら姉に聞いたらいいのに笑

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2020/01/27(月) 13:01:25 

    だいぶ前に伸びなくてトピ画が付く前に終了したトピがあったよね?

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/27(月) 13:02:31 

    横になっていたら、自分の立てたトピがテレビで流れていてびっくりした人がいたトピ

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2020/01/27(月) 13:02:58 

    主です。
    確かにひと昔前の学生の頃に不登校になったときこの画像のように太りました。髪型もほぼ一緒です。主は妹側の人です、単純にこの喪女の画像がお気に入りでそのトピが忘れられません…

    +32

    -6

  • 16. 匿名 2020/01/27(月) 13:04:13 

    「姉妹」で検索かけて調べてみたら「阿佐谷姉妹のモーニングルーティン」出てきて久しぶりに観たくなったから、ちょっとYouTube観てきますwww

    +13

    -7

  • 17. 匿名 2020/01/27(月) 13:04:56 

    昨日見た宝石と東大卒の証書と何かをアップしたトピ
    探したけど見つからない
    誰か教えてー!!

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/27(月) 13:05:32 

    イルミの繋ぎはどこ〜?

    +3

    -2

  • 19. 匿名 2020/01/27(月) 13:05:55 

    >>13
    そんなことあるの?誰も画像貼らなかったの?

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2020/01/27(月) 13:06:21 

    オーリーの逮捕者が出たトピ

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/27(月) 13:07:40 

    トピ主さんがお嬢様で子供の面倒を見るために大阪から東京までお母さんが通ってるみたいなトピ。
    あれって何の相談トピだったのかも覚えてないけど、たまに思い出す。

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/27(月) 13:08:23 

    わかる。探しにくいよね。ジャンル分けも?な時あるし。
    文字が一字一句合ってないと検索しようがない

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2020/01/27(月) 13:08:57 

    そんなに見たいなら自分で立てれば?

    +2

    -11

  • 24. 匿名 2020/01/27(月) 13:09:15 

    喪女にも、いろんなタイプがいる。
    共通してるのは、ぱっと見で、「あぁ、この子モテない」
    と直感で分かる。

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/27(月) 13:09:20 

    >>13
    かなり昔だね
    18コメントしかつかなかったトピ
    お勧めの韓国ドラマありますか?
    お勧めの韓国ドラマありますか?girlschannel.net

    お勧めの韓国ドラマありますか?反日教育に熱心な韓国ですがドラマはおもしろいですね。最近のお勧めを教えてください。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/27(月) 13:09:46 

    ナッツ姫があらわれたトピって何てトピだったかわかる人いますか?

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2020/01/27(月) 13:11:48 

    トピずれでゴメンなんだけど
    写真撮ってアップしても見バレしない?
    何度かあげたかったんだけど躊躇してしまうんたけど

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2020/01/27(月) 13:12:19 

    >>25
    コメント数の少なさならこんなのもあった
    もっと少ないトピがあったんだけど忘れちゃった
    怪我の功名
    怪我の功名girlschannel.net

    怪我の功名私は強い日差しのなか終日外にいて、真っ赤な絵の具を塗ったコントみたいな顔になってしまったんです。慌てて美白ローションを買いに行き、毎晩ローションマスクをしていたら、何年も治らなかったひどいニキビがきれいに治りました! 真っ赤に化膿してチ...

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2020/01/27(月) 13:12:48 

    ガルの過去トピって探しにくいよね。
    覚えてるワード打ち込んでもなかなか引っ掛からない。

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/27(月) 13:13:06 

    >>9
    おそろしいほどのズレ具合

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/27(月) 13:13:36 

    >>17
    昨日ならランキングから探せない?

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/27(月) 13:14:03 

    >>14
    印象に残っている
    2chとかネットニュースにもなっていて、テレビでも取り上げられたトピ
    トピ主が我が強かった
    このトピ↓の>>50
    ウソみたいな本当に話を教えてください。
    ウソみたいな本当に話を教えてください。girlschannel.net

    ウソみたいな本当に話を教えてください。クリスマスイブ、手を繋いで仲良く歩くカップルが多い中 堂々と喧嘩をしている二人をみました。 気になったので結末までみてきました。 最後は男性が土下座していました。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/27(月) 13:14:41 

    >>22
    ガル内で探せないのはまだ分かるけどグーグルにも引っ掛からないから困る。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2020/01/27(月) 13:15:32 

    >>17
    その手のやつって
    だいたい匂わせ写真選手権のトピじゃない?
     【ネタ可】第6回匂わせ写真選手権【下手くそ可】
    【ネタ可】第6回匂わせ写真選手権【下手くそ可】girlschannel.net

    【ネタ可】第6回匂わせ写真選手権【下手くそ可】今まで何度も笑わせて貰ったので、新たに開催します! 第3回の時に笑った画像を載せます。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/27(月) 13:15:49 

    >>31
    いや昨日のトピに、いつかのトピにあったけど~
    てコメントを見たんだ

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/27(月) 13:18:26 

    >>34
    これっぽい!!
    てかめっちゃ面白そう
    今から見てみる~
    ほんとありがとー!!

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2020/01/27(月) 13:18:31 

    女子高生がヲタ活の為に学校休むのはアリか質問してたトピ
    探しても関連記事しか出ない

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/27(月) 13:19:12 

    >>17
    これでしょ?
    ガールズちゃんねるで一番記憶に残ったコメントpart3
    ガールズちゃんねるで一番記憶に残ったコメントpart3girlschannel.net

    ガールズちゃんねるで一番記憶に残ったコメントpart3主はこれですね。 ロボット掃除機のやつで、ルンバをサンバと間違えた人がいて、みんながアンカーつけてコメントしてたんですが 画像職人さんがわわざわざ編集してこのように作成しててすごいと思いました。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/27(月) 13:20:19 

    ダサいけど使用してる物
    みたいなトピ
    パンチのきいた画像があって
    すごい面白かったんだけど
    見つけれない…
    2年位前だったかな?

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/27(月) 13:22:03 

    >>28
    13コメントぐらいで終わったトピあったよ
    たぶん3~4か月前くらい前に見た
    DVDの特典がなんとかというトピだったと思う

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/27(月) 13:24:16 

    >>15
    ??
    主はその画像を持ってるんだし、それでいいじゃん。トピ自体をもう一度見たい意味がわからない。
    コメントをしていたその姉が叩かれまくってるのを見たいってこと?

    +3

    -14

  • 42. 匿名 2020/01/27(月) 13:24:33 

    >>11
    何のトピだったか忘れたけどみんなが顔の一部を晒し出して、全部は見えなかったけど綺麗な人いたなぁ〜
    このトピも目を晒してる
    蒙古襞が強い人!
    蒙古襞が強い人!girlschannel.net

    蒙古襞が強い人!わたしは蒙古襞のはりが強いです。 まさしく画像のような目でコンプレックスです。 できることなら目頭切開したいです(T_T) 蒙古襞でお悩みの方お話しましょう。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/27(月) 13:26:08 

    「自分ではいまいち使いこなせない物の新しい使い方をガル民で考えるトピ」みたいなの、斜め上の使い方が出まくって面白かったなぁ。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/27(月) 13:27:11 

    >>32
    見てきた
    家で豚骨はダメだわ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/27(月) 13:27:18 

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/27(月) 13:28:46 

    >>26
    もしかしてこれですか?
    ナッツ投げつけたとかナッツ姫とか書いてある

    【略奪】したこと・されたこと、ありますか?
    【略奪】したこと・されたこと、ありますか?girlschannel.net

    【略奪】したこと・されたこと、ありますか?今年で34歳になる独身の者です。 主は約1年前に4年付き合った2歳下の職場の彼氏を当時24歳の新入社員に1ヶ月で略奪されました。 1年経った今でも彼のことや別れた経緯を忘れられず正直引きずっています… みなさんは...

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/27(月) 13:30:43 

    >>40
    見つけた
    これは伝説になるな
    DVDboxの特典映像!
    DVDboxの特典映像!girlschannel.net

    DVDboxの特典映像!なるべくネタバレはナシで特典映像が面白かったドラマ教えてください!座談会とか? 皆さんDVDbox買われて何度も見直してますか?

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/27(月) 13:32:41 

    >>41
    本人がそのトピが見たいと言ってんだから別にいいじゃん

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2020/01/27(月) 13:33:23 

    >>1
    いつ頃に見たのトピとか他にピントってありますか?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/27(月) 13:33:49 

    NとVが結婚して大盛況したトピ

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/27(月) 13:34:57 

    >>46
    これだ!!このトピ画だった!また読み返してきます。どうもありがとうございます!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/27(月) 13:36:41 

    覚えてるキーワードを"で囲って更に"ガールズちゃんねる"も追加して検索してみると結構見つかるので、ブラウザからガルちゃん見てて探したい、探してあげたい人は参考にしてみてください

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2020/01/27(月) 13:40:49 

    >>42
    髪型のトピだかで顔全体を出していた人もいたよ
    しかも、自宅の玄関の前と思われる場所で撮った写真
    前に違うトピでも顔出ししていたらしくて、周りに注意されてたw

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/27(月) 13:41:02 

    google画像検索したらガルちゃんのトピがいくつかヒットしたけど
    トピ主さんの内容のは見つけられなかったわ。
    初めて見た画像だったけどこれってよく使われてる画像なんだね~

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/27(月) 13:41:57 

    >>48
    わざわざ探してまで見たい主の神経がなかなかだな〜と思っただけだよ。
    主と同じ感覚で見たい人がいるなら、主も何よりだね!

    +3

    -15

  • 56. 匿名 2020/01/27(月) 13:42:48 

    >>15
    >>1に貼ってある画像はどこから持ってきたの?

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2020/01/27(月) 13:43:51 

    >>32
    スゴwww
    >>20いつも観ていたバラいろダンディ驚いたのは、私が非常識みたいな取り上げられ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>20いつも観ていたバラいろダンディ驚いたのは、私が非常識みたいな取り上げられ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/27(月) 13:44:59 

    主です!上のほうに書いてくれた人もいたのですが妹 お洒落 がるちゃんでググったら一発で出てきました!脳内変換で妹じゃなくて姉の方でした、ありがとうございます!
    なおトピックの貼り方がわからずじまいなので、スクショ貼っておきます。
    探してるトピを見つけてもらうトピ

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/27(月) 13:45:13 

    >>1
    このトピ画でその内容のトピが見つからない
    気になってきた

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/27(月) 13:50:24 

    数日前に立ってた、なんとかっていう寝台特急?ただの列車?のトピを思い出したい😂
    その列車の名前が気になってます
    料金表も後から貼られてて、意外と手頃な値段だったことは覚えてる

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/27(月) 13:50:28 

    >>1
    貼っとくね
    結婚するにはオシャレは必要ですか?
    結婚するにはオシャレは必要ですか?girlschannel.net

    結婚するにはオシャレは必要ですか?私は実家暮らしの今年34の独身です。彼氏はいません。 私はオシャレにまったく興味がないです。 髪は染めてなく切りっぱなしのショートでセットも特にしません。化粧も何年もしていません。 スカートは1枚も持っていないし、い...

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/27(月) 13:51:02 

    >>58
    これだね
    結婚するにはオシャレは必要ですか?
    結婚するにはオシャレは必要ですか?girlschannel.net

    結婚するにはオシャレは必要ですか?私は実家暮らしの今年34の独身です。彼氏はいません。 私はオシャレにまったく興味がないです。 髪は染めてなく切りっぱなしのショートでセットも特にしません。化粧も何年もしていません。 スカートは1枚も持っていないし、い...

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/27(月) 13:51:15 

    >>2
    他人に頼れるってことは信頼の証でもある

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/27(月) 13:53:20 

    初めて現場猫がトピ画になったトピ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/27(月) 13:55:48 

    >>61
    >>62
    主です、ありがとうございます!お洒落という文字でもひらがな、カタカナ、漢字で検索すると引っ掛かりやすいかもしれないですね。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/27(月) 14:01:03 

    >>9
    見たことあるの?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/27(月) 14:02:04 

    >>9
    どのトピにもこういう上からのヤツいるけどコメントしてる時点であなたもガル民だよ。あと多分大差ない。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/27(月) 14:02:21 

    イオンの服着てイオンで遊んでイオンで働いてそれが田舎的なコメントがあったトピ。
    あれってなんのトピだっけ??

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/27(月) 14:12:15 

    ここで何回か質問したけど返信がなく、また質問しますm(__)m
    過去5年以内のバレンタイントピで、バレンタイン当日に急用で夫の会社に電話すると有給休暇を取っていて出勤していないと言われたと書き込まれていたトピを探しています。その後どうなったか気になる

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/27(月) 14:14:42 

    何年も前だったと思うんだけど
    芸能人がユニクロに見える服を
    着用している画像を貼ろうみたいなトピを
    探してる。

    堺雅人とかがシンプルな服着てて
    その画像にユニクロのロゴが入ってるんだけど。
    あれ結構見てて面白かったから
    また見たいんだけど見つからない…

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/27(月) 14:17:39 

    >>60
    伊勢志摩一人旅トピのしまかぜ?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/27(月) 14:33:26 

    自分も全然見つからなくて探してるトピありました!トピたて有難うございます

    二点あります。去年のトピ(6月~)で反応が遅れる、子供の距離感が近いです

    ①タイトルは忘れてしまいましたが全体的には人から言われたことに対してこちら側の反応が遅れる、というような内容で自分もコメントしました。

    夜勤やってたからか反応遅れることが多かったけどやめたら直った、旦那が無視したりするけどそういうことだったのか、勝手に自分のなかだけで話が進んでるなどのコメントがありました。
    自分は疲れてたり眠いと遅れるなどということを言いました

    ②こちらもタイトルは忘れました。全体の内容は子供の頃に放置されてると距離感近い人になるとかそんな感じだったと思います。

    自分は人への返信ですが職場に物理的な距離感近い人がいて多分そのことに気付いてないので気になるなら指摘してみる良いと思います。とかそんな返事をしたと思います(相手中1ぐらいだったのは覚えてます)

    どのカテゴリーで探してもワード検索でも引っ掛かりません、、
    宜しくお願い致します!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/27(月) 14:43:58 

    >>60
    これかな?私も乗りたい(笑)
    瑠璃紺色の「銀河」初公開 寝転がりのびのび、JR西
    瑠璃紺色の「銀河」初公開 寝転がりのびのび、JR西girlschannel.net

    瑠璃紺色の「銀河」初公開 寝転がりのびのび、JR西 【動画】瑠璃紺色の「銀河」初公開 寝転がりのびのび、JR西 - 産経ニュースJR西日本は25日、大阪府吹田市の吹田総合車両所で、5月8日から運行する新しい長距離観光特急列車「ウエストエクスプレス銀河...

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/27(月) 14:48:39 

    >>68
    色々なトピでコピペされてるけど確かに起源が知りたい

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/27(月) 15:20:21 

    猫のミーくん

    汚れた猫をトピ主が拾ってみんなでアドバイス!
    すごく可愛いミーくんってお名前つけてもらえたんだよね!
    そのトピと、時々それ以降の別トピでもミーくんでてきたことあるらしくて😭
    そのトピみたいです😭

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/27(月) 15:30:48 

    >>70
    これかな?
    【画像】多分UNIQLOじゃないのにUNIQLOっぽく見えるファッションを貼っていこう
    【画像】多分UNIQLOじゃないのにUNIQLOっぽく見えるファッションを貼っていこうgirlschannel.net

    【画像】多分UNIQLOじゃないのにUNIQLOっぽく見えるファッションを貼っていこう堺雅人さんのシンプルな私服

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/27(月) 15:36:11 

    >>76
    それです!!
    すごい嬉しいです笑笑
    ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/27(月) 16:04:55 

    >>74
    元は確か下妻物語か何かの映画のパクリで、しかもガルちゃん発祥ではないよ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/27(月) 16:09:19 

    >>75
    これかな
    猫を拾ったのですが、どうぞご教示ください。
    猫を拾ったのですが、どうぞご教示ください。girlschannel.net

    猫を拾ったのですが、どうぞご教示ください。さっき道でドロドロで目やにと鼻水が凄いオスの猫を拾いました。 1歳くらいだと思うのですが、病院に連れて行った所、また明日の朝にきて欲しいと言われました。 動物用ミルクは飲みますが、猫缶もカリカリも食べません...


    成長した姿は猫カフェトピで見れるけど、Partまでは覚えてない(。-人-。) ゴメン

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/27(月) 16:17:05 

    >>75
    トピ主のその後トピで貼らせてもらったものです。とっても可愛く成長してるみたいですよ!
    探してるトピを見つけてもらうトピ

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/27(月) 16:19:07 

    >>78
    ありがとう
    ガルちゃん発かと思ってた

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/27(月) 16:21:47 

    >>75
    >>80
    拾われた頃との表情の変化が凄いです。
    探してるトピを見つけてもらうトピ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/27(月) 17:20:59 

    >>69
    探してみたけどないね、私も気になってきた!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/27(月) 17:23:02 

    お願いします!

    「図々しい親戚」みたいなトピ題で、トピ画がサザエさんに出て来るノリスケさんでした。

    とりあえずトピ画はノリスケで、○○な親戚
    の、迷惑な親戚、神経太い親戚みたいなのをもう一回みたいので、
    ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/27(月) 18:53:56 

    わりと最近のトピでそこそこ伸びてたんですが、トピ主は「昔地元にあった不味いケーキ屋さんを覚えてるんだけど家族は一切記憶にない」ってエピソードに対して「探偵ナイトスクープに昔あった個性的な味のケーキ屋さんを探してほしい」とリクエスト出したら?とアドバイスがあったトピ探してます。

    断片的だし少ない情報ですが気になってるトピなののでもう一度読みたいです。お願いします。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/27(月) 19:13:13 

    >>84
    けっこう簡単に見つかったけど、これとは違いますか?
    親戚付き合いのモヤモヤ!
    親戚付き合いのモヤモヤ!girlschannel.net

    親戚付き合いのモヤモヤ!皆さんはありますか? 私は田舎のおばあちゃん家に集まると、叔父・叔母達の行動にイライラする時があります。 おばあちゃんが約10人分の朝食をせかせか準備してくれていた時、私と母は出来る事を手伝っていたのですが、みんなはく...

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/27(月) 19:39:37 

    >>72
    これかな?
    放置子というワードはあったけど、中1らしいコメがみつからなかったから違うかも
    自分が距離なしさんの人。
    自分が距離なしさんの人。girlschannel.net

    自分が距離なしさんの人。距離なしさんだと気付いた人。 いつ頃気づきました? 気付いて、直したとか、ある?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/27(月) 19:41:56 

    >>51
    このトピ私も読んでましたwまた読んでしまったwなんというかすごいよね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/27(月) 19:48:00 

    ダメ元で・・・!

    何年か前に婚活トピで男性と一夜の関係を持ってしまったことを後悔している女性のコメントがありました
    その方のコメントには残念ながらマイナスがたくさんついていたのですが、その後の返信コメントに「そんなこと誰でもあるよ! そんなことより婚活!」みたいな前向きなコメントがあって迷わずプラスを押しました

    トピと言うよりその中のコメントを探している感じなのですが、どなたか分かりましたらお願いします!
    ぜひもう一回あのコメントが読みたい!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/27(月) 19:50:50 

    >>85
    はい
    このトピの170だね
    [私の記憶違い?]あれ覚えてる人いますか?
    [私の記憶違い?]あれ覚えてる人いますか?girlschannel.net

    [私の記憶違い?]あれ覚えてる人いますか?十数年前に、地上波でリングのドラマ版が放送されていたのですが、なんというか特に必要のないシーンでも主演の女優さんが脱ぎまくっていて家族で観ていて気まずい思いをしました。 今考えたらストーリーも私の知ってるリ...

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/27(月) 20:02:12 

    >>90さん
    これです!少ない情報だったのにトピが見つかり感動です。ありがとうございました‼️

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/27(月) 20:22:47 

    >>87
    すみません、挙げてる二点とも去年のトピなんです。

    有難うございます。お手数でした

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/27(月) 21:09:41 

    >>86

    84です!
    これです!ずっと探してました!ありがとうございます!!ノリスケさん面白い…じっくり見てみますね、ありがとうございます😊

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/27(月) 21:43:42 

    >>69
    そのエピソードこのコメ?
    夫に緊急の用事(身内のこと)があって電話したら繋がらない。会社に電話したら今日... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    夫に緊急の用事(身内のこと)があって電話したら繋がらない。会社に電話したら今日... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/27(月) 22:31:50 

    トピ画はこれです。

    「人生どうでもいい」みたいな趣旨のトピでした。

    共感できるコメントがたくさんあって勇気が出ました。

    今、落ち込んでいて、またこのトピで勇気をもらいたいです。

    どなたか心当たりがある方は情報ください
    探してるトピを見つけてもらうトピ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/27(月) 22:44:47 

    昔ガルちゃんでフィギアで大喜利のように写真を貼って修学旅行に行くトピがあったの覚えてる人いませんか?ウルトラマンやヒロインのリカちゃん人形がいて完成度の高かったトピなのですがもう一度見たいです。よろしくお願いします。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/27(月) 22:57:31 

    トピ画が中居くんで「昔こんなに中居くんがこんなにイケメンだったなんて思わなかったー」とトピ主のコメント。それから貼られるイケメンの写真。目の保養になったのでもう一度見たいです。確かSMAPの写真が多かったような気もするのですが誰かトピ知りませんか?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/27(月) 23:06:30 

    トピ画検索とかできたら便利なのにね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/27(月) 23:24:25 

    >>97
    トピ主のコメントが違うけど、これかな?

    実はカッコよかったんだ!って思った有名人
    実はカッコよかったんだ!って思った有名人girlschannel.net

    実はカッコよかったんだ!って思った有名人主は中居くんです。 3枚目キャラのイメージなので、特別カッコいいと思ったことはなかったんですが、がるちゃんの別トピに貼られていた画像をみて、実はジャニ顔でカッコよかったんだ!とビックリしました。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/27(月) 23:42:11 

    オカン系トピかな?
    部屋の掃除をしない娘に母がメモ書きで「二宮が来ると思ってやりなさい」みたいなコメント。
    また見たくてずっと探してる。
    知ってる人いたら教えて下さい。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/27(月) 23:53:42 

    >>71
    >>73
    そうです、銀河です!
    いつかのんびり旅をする時に乗ってみたいです

    お二方共ありがとうございます😊

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/28(火) 00:56:23 

    >>100
    はい
    22コメ
    面白い置手紙などを貼るトピ
    面白い置手紙などを貼るトピgirlschannel.net

    面白い置手紙などを貼るトピ思わずふっと笑える様な 画像貼ってみんなで 癒されましょう( ´∀`)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/28(火) 10:18:58 

    >>99
    そのトピです!ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/28(火) 20:59:36 

    >>95
    私の人生って一体なんなんだろうってふと思うことありませんか?
    私の人生って一体なんなんだろうってふと思うことありませんか?girlschannel.net

    私の人生って一体なんなんだろうってふと思うことありませんか?自分の人生、振り返ってみて、とくに楽しかった思い出なんかない、なんのために生きてきたんだろうと虚しくなるときがあります。


    これですよね!これ読んで早く元気になってください

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/28(火) 23:07:47 

    >>102
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/28(火) 23:31:32 

    >>104

    これです!!
    これ読んで元気出します。

    ありがとうございます!!!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/29(水) 07:55:51 

    >>96
    違ったらごめんなさい。
    これですか?
    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたち
    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたちgirlschannel.net

    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたち ↓ iPhone「あ、あの…それ、私のおふとんなんですが…」 ハムスター「むにゃむにゃ、熟睡チュウ…」 うちのオブトアレチネズミもお布団インしたよ! 「それ、ぼくのお布団なんで...

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/29(水) 08:17:23 

    >>37
    ネットニュースまでになったみたいだから本人が削除申請して、削除されたのかもしれませんね。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/01(土) 20:14:12 

    不思議系とか怖い話系なんですが(去年)

    古墳か何かの歴史巡りの旅行で邪馬台国の格好した人がいて友達と一緒にすごいコスプレイヤーがいる!って友達ときゃっきゃしてたら途中でいきなり消えた、、っていう話がもう一回読みたいのにどのトピか分からなかった

    宜しくお願いします

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/02(日) 01:24:49 

    >>109
    コメ主だけど自己解決しました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード