ガールズちゃんねる

大久保佳代子「勝手に想像して、勝手に嫉妬して…」自身の“嫌な恋愛”を語る

70コメント2020/02/09(日) 19:24

  • 1. 匿名 2020/01/27(月) 00:40:09 

    大久保佳代子「勝手に想像して、勝手に嫉妬して…」自身の“嫌な恋愛”を語る - TOKYO FM+
    大久保佳代子「勝手に想像して、勝手に嫉妬して…」自身の“嫌な恋愛”を語る - TOKYO FM+tfm-plus.gsj.mobi

    大久保佳代子がパーソナリティをつとめ、ゲストと一緒にリスナーのお悩みに寄り添い、癒しを与えるTOKYO FMの番組「KOSÉ Healing Blue」。1月19日(日)の放送は、お笑い芸人・狩野英孝が登場。リスナーの恋愛相談に応えました。


    大久保:好きな人を思うあまり、その人のことで時間を取られて、自分の醜いところも、いろいろ出てくるんですよ。

    大久保:それで、私なんかは、その人がやっているTwitterを調べ始める。“今、なにしているんだろう?”って。そういう行動って、自分のすごく醜い姿かなと思っちゃうのよ。勝手に。

    大久保:勝手に想像して、勝手に嫉妬して。それで、その人のTwitter上でやり取りしている女の子のことを、“どうせ大した女じゃない”と思ったり。そんな自分のことをすごく嫌いで、“もっと自分磨きをすればいいのに”って、頭ではわかっているけど、できなくて。

    +227

    -4

  • 2. 匿名 2020/01/27(月) 00:40:58 

    相変わらず独特な私服のセンスだね...

    +45

    -18

  • 3. 匿名 2020/01/27(月) 00:41:45 

    うん。わからなくもない。

    +337

    -5

  • 4. 匿名 2020/01/27(月) 00:42:23 

    女子なら少なからずあるんじゃないかな?そうやって段々と大人になるのよ。

    +297

    -3

  • 5. 匿名 2020/01/27(月) 00:42:47 

    気持ちわかる。私って内面も外見も大久保さんに似てる...もう大久保佳代子そのものと言っても過言ではないかも。

    +270

    -2

  • 6. 匿名 2020/01/27(月) 00:42:56 

    狩野楽しそうで何より

    +95

    -6

  • 7. 匿名 2020/01/27(月) 00:43:09 

    勝手な偏見だけど大久保さんって嫉妬エグそう
    あとそんなにモテてなさそう

    +113

    -19

  • 8. 匿名 2020/01/27(月) 00:43:20 

    その状態の時の恋愛はいい恋愛ではなかったな。
    結局うまくいかなくて別れる。

    +130

    -0

  • 9. 匿名 2020/01/27(月) 00:44:19 

    佳代子の心には小さな西野カナがいる。

    +157

    -2

  • 10. 匿名 2020/01/27(月) 00:44:37 

    >>5
    ご本人が書き込んでる可能性あるよね。
    大久保さん、ガルちゃん民ぽいもん。

    +75

    -1

  • 11. 匿名 2020/01/27(月) 00:45:43 

    ブスは大変だね!

    +11

    -43

  • 12. 匿名 2020/01/27(月) 00:47:14 

    勝手な妄想で勝手に嫉妬して悲しくなって
    その嫉妬を素直に相手に言ってしまった事がある

    『そんな乙女みたいなとこあるんだなw』
    と言われ、むしろ仲良く進展した


    勝手に妄想だけ続けるより
    結局素直になった方がいいけど
    膨らみ過ぎた妄想だと言われた男も恐怖かもねw

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2020/01/27(月) 00:47:50 

    狩野の服装がマシになってる

    勝手に嫉妬したり、SNS張り付いて見たりするのは良い事まるで無い。分かってるけど、モヤモヤしたり落ち込んだりするよね

    +52

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/27(月) 00:47:56 

    >>5
    私この前めちゃくちゃ大久保佳代子に似てる美容師に会いました。

    +45

    -0

  • 15. 匿名 2020/01/27(月) 00:48:52 

    大久保さん恋愛体質そうだもんね~!自分も若い時はそんな感じだったけど、結婚してすっかり干からびてしまった

    +60

    -0

  • 16. 匿名 2020/01/27(月) 00:50:25 

    40代後半になって、男のことで頭いっぱいになって…とか…。
    同級生は子どもの大学受験料で涙目になってるで。

    +11

    -37

  • 17. 匿名 2020/01/27(月) 00:50:48 

    >>7
    女芸人勢揃いの番組だと、みんな大久保さんを必死で持ち上げてて、空気がピリピリしてて何か見てられない

    プライドすごく高そうだよね

    +78

    -4

  • 18. 匿名 2020/01/27(月) 00:51:04 

    私のページが
    おかしくなってる。
    みんなは?
    大久保佳代子「勝手に想像して、勝手に嫉妬して…」自身の“嫌な恋愛”を語る

    +23

    -3

  • 19. 匿名 2020/01/27(月) 00:52:22 

    でも大久保さんは、いとうあさこさんとか女芸人仲間とかそれなりに男がいなくても楽しそうで羨ましく見えるな〜
    お金もあるし、言うほど悲壮感漂ってない

    +98

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/27(月) 00:53:03 

    >>1
    何でナスカ

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/27(月) 00:53:05 

    わっかる〜!!!
    過去とか無意味やのに嫉妬したり…
    結局恋愛や恋しないほうが精神衛生上イイし平和♫

    +63

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/27(月) 00:53:41 

    >>18
    楽しそうで何よりw
    私のはなってないよ

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2020/01/27(月) 00:54:08 

    最近光浦さん見ないね

    +75

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/27(月) 00:55:41 

    大久保さんを見てると落ち着く。

    +12

    -8

  • 25. 匿名 2020/01/27(月) 00:57:07 

    >>18
    昔絵文字みたいなのとか
    プラマイんとこが写真になるバグもあったよねw

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/27(月) 01:03:29 

    >>22
    >>25
    直りました。
    ガルちゃんが重い時に
    更新ボタンで
    無理やりページ更新すると
    なるみたいです。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2020/01/27(月) 01:03:40 

    光浦の彼を寝撮ったことあるって聞いてから、とことん不幸になればいいと思ってる

    +58

    -5

  • 28. 匿名 2020/01/27(月) 01:04:17 

    >>7
    ヒルナンデス?のあさことのロケで態度が悪くてびっくりした
    優しいおばちゃんにも冗談でも面白くないツンケンした対応してたし
    ああいうキャラならごめん、でもキャラだとしたらなんであんな面白くも無く得しないキャラを?と考えてしまった
    あさこがにこやかで余計にそう思っちゃった

    +64

    -1

  • 29. 匿名 2020/01/27(月) 01:08:40 

    若い時は好きな人をSNSで調べたりしたこともあります

    今は結婚してもうアラフォーで、不倫の心配のない旦那なのでそんな事はしませんが…

    正直今の歳になってまで、そんな事したくないなと思う

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2020/01/27(月) 01:16:12 

    >>11
    あなたも大変そうだね。

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/27(月) 01:18:12 

    ああ私も似てる
    そんな自分に嫌気がさして20代半ばで結婚した
    5年後10年後も恋愛で悩む自分が見えてたから

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2020/01/27(月) 01:18:47 

    親子に見えるね

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/27(月) 01:29:26 

    私は嫉妬すらないよ。嫉妬できるってうらやましい。もうそういう気持ちわすれちゃったよ

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2020/01/27(月) 02:01:42 

    大久保さんって可愛い。
    私が男なら嫁にしたい。

    +2

    -16

  • 35. 匿名 2020/01/27(月) 02:03:37 

    同意。
    その時は無我夢中で自分の愚かさに気付かない。
    後になってみると
    時間の無駄だったと気付く。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/27(月) 02:04:00 

    勝手に想像してってものすごいよくわかる。
    自分に自信がないからってよく言われるけど、そりゃそうだよ。
    毎日鏡見てれば嫌ってほど突きつけられる現実だからね。

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/27(月) 02:09:37 

    私、好きな人からラインが返ってこない時、
    その人のフェイスブックがオンラインになってるかどうか確認して、
    オンラインになってた時はどうしてフェイスブックは見てるのに私のラインは見ないの?!っていちいちやってて今思うとメンヘラだった

    +50

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/27(月) 02:11:08 

    好きな人とSNSで繋がってる女の子はとりあえず一人一人その子のページまで行ってどんな子か確認はしてた、数百人いた
    今思うとめちゃくちゃ時間の無駄だった

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2020/01/27(月) 02:15:58 

    最近大久保佳代子さんに注目してます
    YouTubeで大久保佳代子で検索して見てる
    声の質や話し方のトーンやリズム、会話での言葉の返し方とか上手いな~と思う

    +0

    -5

  • 40. 匿名 2020/01/27(月) 03:05:35 

    誰と遊ぶかは個人の自由だから、身内や彼女でない限りは口出せないかな。
    ましてや相手の方を信用するようなら、信頼関係が成り立たないし。余計な時間取られるし、接点ない人のことは構わないことに尽きる。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/27(月) 03:42:10 

    私には大久保さんが言う事が、なんか分かる。

    私には気になる男性がいたのですが、彼の嫌な噂を聞いてしまって、それを確認したくてもどうしも出来なくて色々と考えては不安で泣いてしまうことが続いていました。彼がFacebookやっていたらと思ったけど検索が出来なくて、彼の様子が少しでも分かったら良かったけど、物事を嫌な風に妄想しては彼が孤立していないかとか彼女でも無いのにモヤモヤしていました。

    そのモヤモヤを電話占いで解消しようとしてました。半年で100万以上は使った。先生よって鑑定も違って、余計にモヤモヤしたり(笑)。今、思えば、素直に心配なら会いに行けば良かったです。

    今、彼は転勤してどこにいるか分かりません。
    笑顔で過ごしていたら良いなぁ。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2020/01/27(月) 05:39:06 

    好きな人の家族や友達のSNS見て家や職場まで割り出した友達がいる
    簡単にできたって言ってて気を付けようと思った

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/27(月) 06:31:30 

    >>4
    もう大人でしょ、大久保さん
    むしろいくつになっても女ってそういうところあるんじゃない?

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/27(月) 06:46:59 

    にんげんだもの

    みつを

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/27(月) 06:54:27 

    大久保さんやっぱりおもしろいよ
    この間の旅館の女将になるやつめちゃくちゃ笑った
    大久保さんいい恋してほしい

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2020/01/27(月) 07:14:06 

    >>41値段にびっくりしてしまった。電話占いって危険だね、、、。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/27(月) 07:26:55 

    私は相手によってそうなる。
    自分が嫌な自分になってしまう恋愛は、短期間でダメになる。
    自分が自分のままでいられる恋愛は、長続きする。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/27(月) 07:27:42 

    >>7
    そんなにモテないもなにも、普通にモテなさそうじゃん?
    そこそこモテるように見えるの??

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/27(月) 07:29:23 

    大久保さんパーカー似合わないなぁ。
    ある程度歳いくとパーカーって
    似合わなくなるよね。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/27(月) 07:35:19 

    >>12
    ガル民も想像で怒ってる人多いよね
    きっと自分では気づいてない

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/27(月) 07:37:33 

    >>45
    見た~宴会場で男性のお客さん達に「ご挨拶」してたね。
    下ネタちょこっと挟んでたけど、「…」みたいな雰囲気でいたたまれなかった(笑)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/27(月) 07:39:04 

    自分磨きって言ってるけど、大久保さんて何気にスペックいいからね。

    難関国立大の千葉大出身だし、書道5段で字は綺麗で普通に才女だから。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/27(月) 07:53:09 

    勝手に妄想して勝手に嫉妬して…あったなぁ。そんな事。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/27(月) 07:59:56 

    そうしてしまう男を辿ってみると、ゴミみたいな男が多い。
    女友達が凄く多かったり、常に自分の優先順位が低かったり。不安にさせる男だからこその行動なのかなと思う。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2020/01/27(月) 08:06:17 

    SNSが浸透した現代、そういう気持ちはわかります。
    やってる人も多いのでは。

    大久保さん大好きです。
    テレビでの有名旅館の女将さん体験めっちゃ面白かった。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/27(月) 08:32:26 

    >>48
    一応良い女キャラじゃん
    私結構モテるみたいな発言も多々してたし

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2020/01/27(月) 08:36:56 

    SNSをやってる人は深入りしないようにしてる
    病むから

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/27(月) 08:37:00 

    コーセーのラジオ番組眞鍋かをりから大久保さんに替わっていてびっくりした
    内容も年下男性が大久保さんのパートナーで出演して年上お姉さんに気遣いしていて時代のニーズに合わせてるのだなぁ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/27(月) 08:39:05 

    この人、苦手
    なんか凄くプライド高そう

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2020/01/27(月) 08:41:52 

    >>19
    そうかな…
    女芸人の集まり行って「あーブスばっかり、私の方が上ね」と内心思ってそう
    男に飢えてる感が漂ってる

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2020/01/27(月) 10:08:48 

    前にがるちゃんで大久保さんは風呂場でディルドを立ててそこに騎乗位みたいにまたがってオナ○ーするってコメント見てから苦手…

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/27(月) 10:17:46 

    >>34
    大久保さんも好きだけど
    私が男ならあさこを嫁にしたい

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/27(月) 10:32:09 

    >>56
    ただの設定でしょ
    目尻つり上がってるし口元歪んでるし絶対性格ひんまがっててもてないと思う

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/27(月) 11:43:33 

    >>46
    今、思うとお高いですよね。
    その時は必死でした。

    よく当たると言う高評価の先生は1分360円くらいなのですぐに5千円になります。だいたい、そんな先生は高飛車で後から思うと「何様?」なんですよね。

    気がつくと、数ヶ月で計100万以上は使ってました。
    クレジットで支払っていたので、ある月は35万の請求がきた時はアウトだと思いました。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/27(月) 11:54:59 

    好きになったらそうなるよね。
    自分のことがつくづく嫌になるよ。
    だけどそれでも好きな気持ちはなくならない。
    こんな私、ふさわしくないのに。
    でも好き。

    こんなループを延々繰り返す。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/27(月) 11:58:34 

    それをメディアで普通にさらけ出せるのがいいよね。
    私なんて言えないよ。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/27(月) 12:07:45 

    ジャニの盲目ヲタのことじゃん
    大久保佳代子「勝手に想像して、勝手に嫉妬して…」自身の“嫌な恋愛”を語る

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/27(月) 16:49:44 

    >>37
    思うだけならまだ大丈夫w
    それ表に出して行動しちゃうからメンヘラはメンヘラって言われるんじゃないかなと思う。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/27(月) 23:21:50 

    なんか切ない恋を唄ったJポップの歌詞みたいなでいいな。嫌いじゃないよ。笑

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/09(日) 19:24:21 

    なんか分かるな。

    社内の人に片想い中。彼より13も年下の女の子が異動してきたんだけど、彼がその子に仕事依頼したりするの見るだけで(何くせつけて若い子と話したいだけじゃないの?)と思ったり、彼が他の子と雑談してると、その相手にムシャクシャしたりする。

    自分でもアホかと思うんだけど、嫉妬の感情が手に負えない。だれか助けて。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。