ガールズちゃんねる

好き→嫌い(飽きた)→好き になった芸能人、有名人

125コメント2020/01/18(土) 15:09

  • 1. 匿名 2020/01/13(月) 23:33:56 

    私は向井理です!
    デビュー少し後から好きになりブログもチェックしていたのですが、ゲゲゲの女房でブレイク後、バラエティで見てるとなんか思ってたのと違うと思い(すみません)興味が薄れていってしまいました。
    でもここ数年やっぱりカッコいいな!となり今はまたドラマもチェックするようになりました。
    特にきっかけがあった訳ではなくすみません笑

    今日も、普段は見ないけど向井理が出てたから「スカッとジャパン」を最後まで見てしまいました〜。
    好き→嫌い(飽きた)→好き になった芸能人、有名人

    +139

    -20

  • 2. 匿名 2020/01/13(月) 23:34:52 

    足長すぎん

    +228

    -1

  • 3. 匿名 2020/01/13(月) 23:34:57 

    福士蒼汰
    ブランデーケーキのオススメ
    ブランデーケーキのオススメgirlschannel.net

    ブランデーケーキのオススメブランデーケーキの美味しいオススメのお店を教えて下さい。 出来れば、ネット販売しているところが良いです。 一度美味しいお店が有ったんですが、フラッと行ったお店でどこだったか覚えていなく、その後美味しいお店に巡りあえていま...

    +7

    -24

  • 4. 匿名 2020/01/13(月) 23:35:15 

    >>1
    頭身ヤバイ

    +174

    -3

  • 5. 匿名 2020/01/13(月) 23:35:16 

    足っw

    +45

    -1

  • 6. 匿名 2020/01/13(月) 23:35:34 

    星野源
    なんか英語歌い出してなんか違うなってなってるとこです
    でもまたJ-POP歌い出したら戻ると思う

    +119

    -13

  • 7. 匿名 2020/01/13(月) 23:35:40 

    足!

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2020/01/13(月) 23:35:49 

    >>1
    翼くんに出てくる人みたい

    +96

    -2

  • 9. 匿名 2020/01/13(月) 23:36:01 

    田中みな実

    可愛い→けどぶりっ子であざとい女ね→わりと好き

    +35

    -53

  • 10. 匿名 2020/01/13(月) 23:36:16 

    蛍原徹。
    ホトちゃん。

    あんな必死なホトちゃん見てたら好きになった。
    相方の為に必死になるところが尊敬。

    解散しないで相方を待ってるところとか。。

    +108

    -7

  • 11. 匿名 2020/01/13(月) 23:36:24 

    え、なんだろ
    考えたけど思い浮かばない
    すごいハマって、熱が引いてそのまま普通に好き〜な期間が続くか完全に飽きて飽きたことすら忘れてるかのどっちか
    とりあえずエリカ様だけはずっと好き

    +17

    -9

  • 12. 匿名 2020/01/13(月) 23:37:04 

    >>1
    足長っ!

    +102

    -2

  • 13. 匿名 2020/01/13(月) 23:37:12 

    好き→嫌い(飽きた)→好き になった芸能人、有名人

    +19

    -65

  • 14. 匿名 2020/01/13(月) 23:37:40 

    よしこ

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2020/01/13(月) 23:37:54 

    平野綾。
    好き→嫌い(飽きた)→好き になった芸能人、有名人

    +9

    -38

  • 16. 匿名 2020/01/13(月) 23:37:57 

    >>1
    ええええええあ!!!!!?
    今日向井理でてたの!?
    あーーーわしも好きなんだけどうっかりしてたーーー💦

    +41

    -3

  • 17. 匿名 2020/01/13(月) 23:38:00 

    ミスチル桜井さん
    物心ついた頃から好き→リアルに彼氏できる→懐かしくなって見てみたらやっぱり好き。
    本当にタイプの人なんだと思う

    +19

    -13

  • 18. 匿名 2020/01/13(月) 23:38:24 

    佐藤健
    一般人との合コンでバス帰れ事件があってから嫌いになって呆れました。

    +46

    -8

  • 19. 匿名 2020/01/13(月) 23:38:25 

    マツコ・デラックス

    好き→N国について語ってちょっと嫌になる→でもやっぱり好きだと知る。

    +25

    -13

  • 20. 匿名 2020/01/13(月) 23:38:51 

    加藤紗里ちゃん!

    +7

    -128

  • 21. 匿名 2020/01/13(月) 23:38:53 

    藤原竜也

    ウワァぁああああ

    +28

    -7

  • 22. 匿名 2020/01/13(月) 23:38:58 

    菊池風磨。何このカッコつけと思ってたけど、憎めなくなって今は密かに応援してるよ

    +57

    -26

  • 23. 匿名 2020/01/13(月) 23:39:15 

    ミーハーって事ね

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/13(月) 23:40:07 

    キムタク。好きな気もする。やっぱ嫌い。あれ?好きかも。今、超絶嫌い

    +49

    -24

  • 25. 匿名 2020/01/13(月) 23:40:23 

    >>1
    なんか気持ち悪いバランス…
    顔が小さすぎるって全身で見るとイマイチなんだね

    +52

    -28

  • 26. 匿名 2020/01/13(月) 23:40:27 

    >>1
    加工なし?

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2020/01/13(月) 23:40:35 

    芸能人好きやな

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2020/01/13(月) 23:40:51 

    ユチョン
    好き→嫌い(飽きた)→好き になった芸能人、有名人

    +0

    -86

  • 29. 匿名 2020/01/13(月) 23:41:27 

    川谷絵音
    ゲスの極み乙女→ゲス不倫→ジェニーハイ
    なんだかんだ言ってもこの人の音楽が好きだ

    +42

    -36

  • 30. 匿名 2020/01/13(月) 23:42:01 

    江口洋介かな~。
    なんか警察モノのドラマ出始めた時にハマって(多分デビュー直後)、
    その後ひとつ屋根の下とかで大ブレイクした時に飽きちゃって、
    今になってまた好きになってる。

    +38

    -10

  • 31. 匿名 2020/01/13(月) 23:42:12 

    スターダストレビュー

    二十歳前後の頃ずっと聴いていて
    一旦休んで最近復活しました(アラフォー)

    ライブ行きたいです。
    好き→嫌い(飽きた)→好き になった芸能人、有名人

    +13

    -9

  • 32. 匿名 2020/01/13(月) 23:42:23 

    好きから嫌いになってまた好きになることはまずナイ
    最終的にはどうでもいい存在になり興味すらなくなる 

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2020/01/13(月) 23:42:24 

    Hey! Say! JUMPの有岡
    見た目が無理で逆に見ちゃう→あれ?一番可愛いかも。なんか一生懸命だし。

    +8

    -18

  • 34. 匿名 2020/01/13(月) 23:42:29 

    >>18
    バスやない。ブスや。

    +69

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/13(月) 23:42:36 

    堂本剛

    +5

    -10

  • 36. 匿名 2020/01/13(月) 23:42:50 

    高橋一生

    ドラマの脇役で出て出てて好きになる。
    熱愛、私服で冷める。
    凪のお暇でやっぱり演技うま 好き。

    +61

    -11

  • 37. 匿名 2020/01/13(月) 23:42:58 

    アフタヌーンティーのネコのイラスト描いてる人
    Twitter見たら愛知トリエンナーレ支持派で 可愛い猫の絵描いてるのに人の写真燃やしたりするのokなんだなって 猫の写真燃やして灰を踏み潰しても気にしないのかなって

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2020/01/13(月) 23:44:04 

    サマーナイトタウン

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2020/01/13(月) 23:44:15 

    成宮寛貴
    好き→例の件で嫌い→でも相棒の再放送見てるとやっぱり俳優として好き。

    +51

    -10

  • 40. 匿名 2020/01/13(月) 23:44:25 

    タモリ

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2020/01/13(月) 23:45:16 

    辻ちゃんしか思い浮かばなかったな

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2020/01/13(月) 23:45:19 

    このバングラデシュ人
    嫌い→大嫌い→もの凄く大嫌い
    好き→嫌い(飽きた)→好き になった芸能人、有名人

    +79

    -13

  • 43. 匿名 2020/01/13(月) 23:45:25 

    辻ちゃん。
    辻ちゃんと同い年の私は中1の春に辻ちゃんがモーニング娘。に加入して、もう可愛くて髪型真似してミニモニダンス覚えて大好きだった。
    でも高校時代突入したら段々ギャル化していく辻ちゃんに対し、私は古着など原宿系が好きになっていき、音楽の好みもできて憧れが薄くなっていった…
    でも32歳の今、私は落ち込みやすい性格なんだけどその真逆の辻ちゃんの持つ、明るさ、パワフルさ、大雑把さがみていてなんか安心して、好き。笑

    +39

    -7

  • 44. 匿名 2020/01/13(月) 23:46:44 

    バンドだけど。
    くるり→アジカン→フジファブリック→サカナクションと、数年感この4組のバンドを無限ループで聞き続ける。同じような人いませんか?今はアジカン期です。

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2020/01/13(月) 23:46:48 

    西島秀俊さん
    昨日なに食べたは良かった…

    +30

    -4

  • 46. 匿名 2020/01/13(月) 23:46:51 

    >>42
    いくら何でもトピズレすぎる。
    嫌いなのはわかったから、ちょっと落ち着こうか。

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2020/01/13(月) 23:47:17 

    オダギリジョー
    時効警察→すごい低視聴率だったドラマ→時効警察始めました
    全然変わってなくてすごいと思った

    +25

    -6

  • 48. 匿名 2020/01/13(月) 23:47:19 

    >>42
    そう言うルーティンもあるのね(笑)

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2020/01/13(月) 23:47:52 

    成宮くん
    今でも顔がすごい好き
    今のワイルド系も嫌いじゃない
    結構好き

    +17

    -6

  • 50. 匿名 2020/01/13(月) 23:47:56 

    >>1
    引くほど足長いw

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2020/01/13(月) 23:48:47 

    NEWS(山下とかいた頃から)→パーナさん事件とかもあって一括りにされるの嫌になって辞める→でもやっぱり歌は悪くないんだよな~→今は1人でNEWSファンやってる。(Twitterとかではジャニーズの情報しかフォローしてない)

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2020/01/13(月) 23:48:59 

    安全地帯
    最近また聴いていますけど
    昔の曲しか知らないです…
    好き→嫌い(飽きた)→好き になった芸能人、有名人

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2020/01/13(月) 23:49:14 

    松潤 格好いい 真央ちゃんと結婚して 尿潤 キモッ やっぱり格好いい 何か老けた? オッサン

    +7

    -6

  • 54. 匿名 2020/01/13(月) 23:49:28 

    斎藤工
    昼顔ではまって好きになりその後の三輪車のグラビアが強烈で嫌になってしまった。
    でも最近は仕事を選ばずなんでも一生懸命こなすところもふくめて好きだなーと思うようになってきた。

    +15

    -6

  • 55. 匿名 2020/01/13(月) 23:50:24 

    >>1
    向井理が加工してる~!!

    +27

    -12

  • 56. 匿名 2020/01/13(月) 23:50:34 

    >>13
    マイナス多いがわかるよ

    東方神起 歌とダンスとスタイルで好きになった
    あと五人だったがワガママで三人抜けたが 今いる二人のユノ チャンミンは健気に東方神起ブランド守った →

    反日噂され嫌になった ジェジュンが親日でうるようになったからそれもある→

    最近抜けた三人の一人ジェジュンがまた日本のテレビ出だしたが歌が劣化すぎてバラエティっぽく安っぽくなってるが、それに比べ今の東方神起二人は相変わらず劣化せずがんばってるから良い

    です

    +17

    -13

  • 57. 匿名 2020/01/13(月) 23:50:53 

    >>28
    服役していた人が出所したところ?

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2020/01/13(月) 23:52:03 

    沢村一樹
    エロ男爵やってた頃は少し離れてたけど最近また好き

    +13

    -4

  • 59. 匿名 2020/01/13(月) 23:52:57 

    玉森くん
    こないだのグランメゾン東京でやっぱりカッコいいなと思った

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2020/01/13(月) 23:53:18 

    佐藤健です。
    半分青いで、また好きになりました

    +6

    -7

  • 61. 匿名 2020/01/13(月) 23:53:50 

    >>55
    加工しなくても良いのにね。
    写真の撮り方で加工っぽくなってるのかもよねねさんこんばんは今日からありがとうございました。あ

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2020/01/13(月) 23:54:27 

    浜崎あゆみかな…
    一周回って好きになったという意味だけど…

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2020/01/13(月) 23:56:14 

    >>18
    タクシー使えって事?

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2020/01/13(月) 23:56:31 

    中村倫也
    ちょっとカッコいいかも!
    →いや、よく見たらブスだぞ。しかも、調子乗ってそう。
    →でも、ドラマで見るとやっぱカッコいい

    +19

    -8

  • 65. 匿名 2020/01/13(月) 23:56:34 

    レオナルドディカプリオ
    ギャングオブニューヨーク位でレオ様とはかけ離れてしまってファン離れしたけど、今はまた面白くて好き

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2020/01/13(月) 23:57:57 

    >>28
    薬はあかん!

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/13(月) 23:58:50 

    マイナスだろうけど、竹内涼真

    過保護のカホコでカッコいいと思うように
    →SNSでのぶりっ子、ナルシストが痛すぎて、一気に冷める
    →しかし、なんやかんやタイプであることに気付く

    +14

    -9

  • 68. 匿名 2020/01/14(火) 00:00:35 

    真剣佑

    ①誰だよ、このイケメン!好き!
    ②隠し子いるの!?幻滅……
    ③隠し子いてもいいや、イケメンはイケメン

    +28

    -9

  • 69. 匿名 2020/01/14(火) 00:01:45 

    >>56
    ほぼ同じ
    最近ジェジュンは頑張ってるから許した
    そのせいで、、2人が出れない説もあるけど、、

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/14(火) 00:09:51 

    >>1階段の幅おかしくない?加工よね?

    +39

    -4

  • 71. 匿名 2020/01/14(火) 00:10:07 

    一度嫌いになると好きになることなどない

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2020/01/14(火) 00:14:39 

    >>1
    あしながおじさんの影みたいだわ
    これは加工なの?

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/14(火) 00:16:58 

    草なぎ剛君
    SMAP解散してTVで見なくなったけど、You Tube見たりするとやっぱりほっこりする(^^)

    +15

    -3

  • 74. 匿名 2020/01/14(火) 00:17:26 

    佐藤健
    電王で好き
    前田敦子の担ぎ方が荒かったので少し離れ
    この間のモニタリングでなかなか面白いコメントしてて好きになった

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2020/01/14(火) 00:20:18 

    >>63
    笑った

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2020/01/14(火) 00:22:58 

    足ながって思ったけどよく見て!
    高等裁判所あたりから加工バレバレ
    もともと足長いんだから必要ないじゃん

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2020/01/14(火) 00:23:38 

    >>44
    ポルノ→エルレ→ハイエイタス(エルレのボーカル)→モノアイズ(エルレのボーカル)→ポルノって長年ずっと繰り返してる。今はポルノ期。最近はキングヌーも気になってる。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2020/01/14(火) 00:30:20 

    マツコ・デラックス
    怒り新党までは好きだったけど終わったあたりからどんどん嫌いになった。

    男尊女卑、パワハラ、セクハラ、権力には媚びる、博識ぶってなんでも分かってる偉そうな振る舞い、わかりやすいほどのテレビの犬になった中身はクソジジイのオカマ

    +5

    -9

  • 79. 匿名 2020/01/14(火) 00:32:21 

    >>78
    ごめんなさい。間違えました。
    好きから嫌いになった人を書いてしまった。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/14(火) 00:39:30 

    安藤政信
    高校生の頃にキッズリターンでファンになってからずっと追いかけていたけど、本人の性格で干されてから少し落ち着いてしまったが、数年前からかなり性格が丸くなって作品も選ばなくなったけど、カッコ良さと根本は変わってないような気がしたからやっぱり好き。
    好き→嫌い(飽きた)→好き になった芸能人、有名人

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2020/01/14(火) 00:45:53 

    佐久間w
    ヘイセイジャンプのパックあたりで気になってミススノーマンの時には映画10回くらい見たしクリエ初回にも行った。
    だてさく殺伐だったし、めっちゃ無口だったw
    しばらくけーぽに流れてたけど、ガルちゃんで話題になり始めてまた気になってる。

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2020/01/14(火) 01:08:50 

    中学の頃アイスホッケー姿の木村拓哉を観て好きになり

    SMAP解散後から徐々に見るに耐え難くなり
    検察側の罪人から多少持ち上がりつつあり
    先日の白髪、渋めトーンに胸ぶち抜かれました!

    +8

    -10

  • 83. 匿名 2020/01/14(火) 01:17:50 

    >>57
    まぁ、そんなとこ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/14(火) 01:18:42 

    >>6
    私も。弾き語りやってた頃が好き。

    でも、音楽に国境はないっていうのを表現したいんだろうなー音楽本当に好きなんだろうなーって思って一応アルバムは買った笑
    前よりは熱冷めちゃったけど

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2020/01/14(火) 01:23:58 

    >>31
    少しだけ尾木ママに似てるけど良い歌歌いますよね。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/14(火) 01:38:57 

    嵐です
    スッゴい好きでファンクラブに入って地方のコンサートにも行ってたけど信じられないくらい冷めてきてる 結婚とか休止とかが理由じゃなくて、最近の嵐が興味なかった頃の嵐に逆戻りしてるみたいで···わかる人いるかな?

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2020/01/14(火) 01:40:00 

    >>2
    この人を生で見た人が顔が小さくてスタイルがめちゃくちゃ良いと言っていた。

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2020/01/14(火) 01:42:19 

    >>86
    途中だった
    で、今は嵐というより個人的に相葉君にハートを掴まれました!だからあと1年応援するよー

    +6

    -5

  • 89. 匿名 2020/01/14(火) 01:47:18 

    >>77
    王朝みたいやね

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2020/01/14(火) 02:14:07 

    >>54
    私も!
    ボランティアとかしてる姿を見てまた好きになりました

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2020/01/14(火) 02:42:10 

    菅田くん飽きた

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/14(火) 02:48:23 

    >>20
    ガチの偽乳!!
    本物→Ⅰ字
    偽物→Y字
    の谷間になる。
    理由は、爆乳はそもそも胸筋が発達しているからこそデカく見える訳であって、そこに豊富な乳腺が発達してさらにデカく見える。
    乳はほとんど脂肪、は迷信。ほとんど脂肪で出来てる乳は実は貧乳の方。筋肉もない、乳腺も未発達、だから無理矢理詰め物入れても谷間にならずに、むしろ溝になる。
    本物は、先っちょだけじゃなくて根元からデカくてぶつかるから、山と山の麓が重なるように、本当の山の谷になる。
    下(へそ側)から見れば良く分かるが、
    本物→▲▲
    偽物→()()
    末広がりになれず、皮膚だけなので根元がしぼむ。
    騙されるなよ!!そもそもここは男は入店禁止の場所だぞ!!

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/14(火) 04:00:20 

    >>47
    オダジョー
    変な話、時効警察でこの人の巧さを再確認した
    いまが役者としてのってる時期だ

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2020/01/14(火) 04:05:10 

    >>91
    菅田将暉
    性格の悪さ(嫌い)→ちゃんぽんたべたか、セトウツミ(よき)→アナ雪騒動(嫌い)→トドメの接吻、さよならエレジー(よき)→まちがいさがし(苦手)

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/14(火) 05:03:04 

    >>3
    マイナスだらけw
    嫌われてるねー

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2020/01/14(火) 05:23:52 

    >>6
    星野源の曲を何曲か聴いてみたけど、歌詞が意味不明
    芸術的とかじゃなくて何を言っているか分からない
    同じ時期にビートルズを聴いたけど、
    歌詞のセンスが良いことが素人でも分かる
    ファンが歌詞をどう解釈しているのか知りたいわ

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2020/01/14(火) 05:26:15 

    >>36
    色んなスレで若手を叩きまくる素手便器ロリチェーン信者
    新井と同じで自分のキャラクターに合っている演技をやっているだけで上手くもなんともないから



    +4

    -7

  • 98. 匿名 2020/01/14(火) 05:29:25 

    アラフォーの俳優って変な顔したやつばっかりだよね



    +2

    -8

  • 99. 匿名 2020/01/14(火) 06:13:00 

    福士蒼汰
    (昔)イケメン!スタイル良い!性格良さそう!かっこかわいい!
    →あれ、演技下手じゃね?でも経験積めばきっと…。
    →あれ、家族思い通り越してマザコン…?
    →いつまで演技下手なの!?(現在)

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2020/01/14(火) 06:45:04 

    >>94
    きっと性格は悪いんだろうなて思うよ☺

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/14(火) 07:24:16 

    >>1
    すごいスタイルやなー。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/14(火) 07:25:25 

    神木隆之介
    家族ゲームの長男役が印象的過ぎてずっとファンやってたけど
    バラエティー番組見てると愛想良すぎて調子乗ってるなと思うようになり
    でもWOWOWで「フォルトゥナの瞳」を見てやっぱり上手い好きだなと思った

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2020/01/14(火) 07:33:10 

    >>25
    おまゆう

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2020/01/14(火) 07:34:08 

    >>99
    素手便器信者ってどこでもいるんだね

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2020/01/14(火) 07:36:43 

    >>86
    前にファンの人が売れる前の嵐に戻っている的なこと書いてる人はいた。

    個人的には今の感じも好きだけど全盛期みたいなキラキラ感がなくなったってことかな?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/14(火) 07:39:46 

    >>18
    それどうなんだろうね。
    佐藤健クールな感じするけどなんだかんだ優しい人ではある気がする。

    酒乱したあっちゃん運んだくらいだし。

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2020/01/14(火) 08:21:52 

    >>99
    福士蒼汰 演技下手、笑顔がこわい→
    大した学歴でもないのに、どうして賢いアピール?
    女と遊んでるのに、まだ真面目アピール?
    → きな臭いなあ…コイツ

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2020/01/14(火) 08:22:32 

    いとうあさこちゃん
    顔があんまり好きじゃなくて最初敬遠してたけど、人柄知って好きになった!

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2020/01/14(火) 08:48:24 

    内野聖陽。
    「ふたりっ子」で良いな!って思い、大河とか出もカッコイイなと
    思ってたけど、「臨場」でウザくなって嫌になり
    「昨日なに食べた」を西島さん目当てで見始めたら
    内野さんのなりきりに参ってしまった。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2020/01/14(火) 09:39:34 

    >>1
    東京高等裁判所
    の文字が下に行くにつれて大きくなってるのは気のせいかな?

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2020/01/14(火) 10:03:46 

    >>16
    どんな女の人の仕草にドキッとする?みたいな質問されて、静電気でバチっとして困ってるところって言って、みんなに若干引かれてびっくりしてたよ(笑)

    でも同じ内容をテレホンショッキングでタモリさんに「通だね」と言われたからいい!と開き直ってて面白かった(≧∀≦)

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2020/01/14(火) 10:11:22 

    >>1
    分かる!
    片桐はいりさんと共演してた『小野寺の弟・小野寺の姉』で好きになって、バラエティとかでなんか違うなーとなった(笑)
    結婚してお子さんが出来、30代半ばになって余裕が出てきたのか、役の幅が広がってまた好きになってる☺︎
    スカッとジャパンでも番組で子供が出てくるスカッと話の後、自分の子供に早く会いたい!と言ってて微笑ましかったね✨新ドラマも面白いといいな!

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2020/01/14(火) 11:07:19 

    >>102
    神木くんは

    好き➡残念(ペアルック騒動)➡やっぱり演技好き➡苦手(ヘラヘラ)➡やっぱり好き

    をループしてる感じ。でも、最近は個性的な若手俳優増えてきてるから、だんだんその葛藤も消えつつあるなあ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/14(火) 11:49:37 

    >>20
    ブラしてなくてのこれは豊胸。
    シリコンだったら14、15年で破損するのに

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/14(火) 12:17:36 

    >>1
    凄いスタイル
    主さんとは逆で最近になって向井理好きになった

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2020/01/14(火) 17:48:04 

    >>16
    Tverで配信してるよ☺︎
    痛快TV スカッとジャパン|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
    痛快TV スカッとジャパン|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題tver.jp

    TVerでは「痛快TV スカッとジャパン」を無料で配信中!テレビ番組の公式動画を高画質で安心してお楽しみ下さい!スタジオには初登場の向井理、ファーストサマーウイカを迎えてお届け!!ショートドラマではおなじみのウイカが満を持してスタジオに登場する。ゲストの...

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/14(火) 20:29:14 

    >>69
    でもコンサートで客呼べるのは二人東方神起でしょ
    ジェジュンなんかバラエティしか無理

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2020/01/14(火) 20:31:12 

    >>18
    ここは好き→嫌い→好きのトピでしょ

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2020/01/14(火) 20:32:54 

    キングコングの西野さん
    梶原は嫌いなまま

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2020/01/14(火) 21:19:20 

    >>51
    私もNEWSだけどちょっと違う
    アプリがきっかけで好きになる→その数ヶ月後に例の事件→曲が好きだしなんか嫌いになれなかった

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2020/01/14(火) 23:07:16 

    スピッツ
    厳密に言うと草野さん

    昔テレビでスピッツの曲を聞いてはまる
    曲だけ知っててのちに草野マサムネという人がいることに驚き更に気になるように

    しばらくしてロビンソンで売れて草野さん、女の子向け雑誌のインタビューにて
    好きな女性のタイプは?という質問に対して
    性格の悪い人というあまのじゃくさに若かったせいかどんびいて一度すごい嫌いになった

    けどその後初めてライブに行ってまた大好きになって今に至ります

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2020/01/15(水) 04:37:22 

    >>97
    役があってるだけってどの役の事言ってるのか知らないけど、結構いろんな性格の役を演じていてどれもハマってるから上手いと思う。
    顔や服装の好みは人それぞれだし仕方ないけどね。田中麗奈や尾野真千子とも付き合ってたからロリって訳じゃないし、素手でって話も番組スタッフに打ち合わせでそういう事にされてしまいまあいいやと思い否定しなかったって後から話してる。
    それはなんでだよ!ってファンとしては思いましたw

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/15(水) 06:19:47 

    菅田将暉
    仲間とふざけたりするから最悪

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/16(木) 07:13:33 

    二階堂ふみ菅田将暉

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2020/01/18(土) 15:09:48 

    玉山鉄二

    結婚して気持ちが離れたけど、また好きになった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。