ガールズちゃんねる

アニメーション版ゼルダの伝説が130万再生突破 / ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

42コメント2020/01/19(日) 07:16

  • 1. 匿名 2020/01/09(木) 09:21:12 

    このアニメーションはファンがプロレベルの腕で作成したアニメーションで、シネマサイズの高画質アニメーションとして、多くの人たちを楽しませています。

    Fan animation of Zelda - YouTube
    Fan animation of Zelda - YouTubeyoutu.be

    I spend about two months on finishing this animation with QianyaYin. Music by Sihan Yuan, Sound by Doudou.


    アニメーション版ゼルダの伝説が130万再生突破 / ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド | バズプラスニュース
    アニメーション版ゼルダの伝説が130万再生突破 / ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド | バズプラスニュースbuzz-plus.com

    ゼルダの伝説は、いままで多くの映像化が噂されてきました。ネットフリックスでのドラマ化の話も噂になったほどです。しかし2020年1月現在、まだゼルダの伝説の映像化の話は公式に発表されていません。


    すごいですね!

    +35

    -1

  • 2. 匿名 2020/01/09(木) 09:21:58 

    ファンの力って凄いな

    +30

    -1

  • 3. 匿名 2020/01/09(木) 09:22:15 

    そのうちアニメ化されそうだよね

    +8

    -0

  • 4. 匿名 2020/01/09(木) 09:22:19 

    ルパンのファンムービー思い出した

    +2

    -0

  • 5. 匿名 2020/01/09(木) 09:23:25 

    ゲームやったことないけど面白そう

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2020/01/09(木) 09:26:26 

    純粋にすごい

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2020/01/09(木) 09:27:52 

    見たけど素人が頑張ったレベルだしどんな話かも分からんし
    なんでも絶賛するんだね

    +3

    -18

  • 8. 匿名 2020/01/09(木) 09:28:43 

    一年前の動画。ファンの間や海外だと随分前から有名だったりするのかな?

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2020/01/09(木) 09:29:19 

    海外のNARUTOファンが作った実写動画も見て感動したな。
    ファンの人って、作品に対する愛がすごく強いから、妥協しないんだよね。
    そういう精神はリスペクトする。

    +27

    -0

  • 10. 匿名 2020/01/09(木) 09:29:22 

    >>7
    まぁ同人のなかでも絶賛レベルだからな

    +0

    -0

  • 11. 匿名 2020/01/09(木) 09:30:09 

    時オカとムジュラしかやってないけど凄さは伝わった
    すごいね

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2020/01/09(木) 09:30:39 

    >>7
    確かに作画枚数は少ないが、アニメを一定のクオリティの絵で最初から最後まで動かすのって半端じゃなく大変。ただのファンが描いたのは称賛に値すると思う。

    +36

    -0

  • 13. 匿名 2020/01/09(木) 09:31:52 

    ブレスオブザワイルドやりたいと思いながらまだできてない

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/09(木) 09:32:05 

    ファンが作ったナウシカもすごいよ!
    WIND PRINCESS - OFFICIAL TRAILER (NAUSICAÄ TRIBUTE) - YouTube
    WIND PRINCESS - OFFICIAL TRAILER (NAUSICAÄ TRIBUTE) - YouTubeyoutu.be

    This is not an official licensed product. This independent non-profit short film is entirely self-funded and was made in Brazil as a tribute to the great art...


    ブラジル発 ファンによる実写『風の谷のナウシカ』がガチ ジブリ愛が止まらん
    ブラジル発 ファンによる実写『風の谷のナウシカ』がガチ ジブリ愛が止まらんgirlschannel.net

    ブラジル発 ファンによる実写『風の谷のナウシカ』がガチ ジブリ愛が止まらんナウシカを実写化したらこんな感じになるのでしょうか…! 5月2日に公開されたティザー映像では、圧巻のクオリティで再現された腐海やメーヴェを操るナウシカ、それを追う王蟲などが...

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2020/01/09(木) 09:34:14 

    個人的には、ゼルダシリーズの最高傑作だと思う。おすすめです。

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2020/01/09(木) 09:37:01 

    >>7
    こういうのは、作ったことない人が言うんだろうな
    昔学校でちょっとやったことあるけど3秒の映像作るのですら私には大変だったわ

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2020/01/09(木) 09:45:03 

    (実態は祠巡るだけのゲームなのに…)

    +3

    -11

  • 18. 匿名 2020/01/09(木) 09:50:36 

    見て来た
    アニメのTrailerですって言われても納得しちゃうよ、すごすぎる
    素人があんなの作れるなんて、本当に大好きなんだな……
    ファンの愛ってすごいよね
    それにしてもあの泣いてる葉っぱ顔の生き物かわいかったw
    ゲームやってみたくなったよ

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2020/01/09(木) 09:55:09 

    1にプロレベルって書いてあるからそのつもりで見るとズコーってなるよ

    +2

    -2

  • 20. 匿名 2020/01/09(木) 10:10:54 

    ブレスオブワイルド大好きなんだけど手汗でコントローラーがべしゃべしゃになってしまうのが気になって、まだクリアまでプレイできてない(笑)
    手汗かかずに敵と戦えるようになりたいなぁ

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/09(木) 10:18:40 

    今までやったゲームの中で一番面白かった
    続編楽しみ

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/09(木) 10:36:32 

    ゲームに初めてハマって家族で楽しんだ!
    幼稚園児でもクリアした時は感動して涙してたよ。
    初ゼルダ だったけど、わかりやすかった。
    ゲームも初心者だけど、わかりやすかった。
    自由度高くて楽しい。
    動画見てみよう〜!
    続編待ち遠しいな。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2020/01/09(木) 10:36:48 

    >>19
    アニメダイナミックコードの1万倍すごいと思うよ

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2020/01/09(木) 10:43:59 

    ブレワイは名作。初めてゼルダやってみたけど見事にハマった。本当にゼルダ姫の心中を思うと切なくて仕方がない😭

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/09(木) 10:45:26 

    早く続編出てほしい!発売したら一週間くらい引きこもりたい。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/09(木) 10:49:19 

    スイッチ持っててアクション系出来るなら買うべき!自由度が恐ろしく高いから探索してるだけでいつの間にか数時間経ってるw

    個人的に一番カッシーワが好き。もふもふ。
    アニメーション版ゼルダの伝説が130万再生突破 / ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2020/01/09(木) 10:51:21 

    >>20
    私は足裏にも汗かいてるw小型ガーディアンが苦手、、。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2020/01/09(木) 10:53:15 

    こんなんゼルダじゃないわ
    もっとコロコロかわいくないと

    +0

    -8

  • 29. 匿名 2020/01/09(木) 10:53:55 

    このゲーム面白いんだけど隠された設定多い。全部説明して欲しくなる。ゾナウ文明?ってなんなんだ、、、。あとハイラル城探索したいのにガーディアンが邪魔で出来ない😭

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/09(木) 11:05:55 

    64とゼルダ買って
    ゼルダ切りが出来なくて
    ゲーム機ごと後輩くんにあげた
    スティックが硬いから指痛い
    アニメーション版ゼルダの伝説が130万再生突破 / ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

    +2

    -5

  • 31. 匿名 2020/01/09(木) 11:08:50 

    >>1
    まーちはぁぁーーー、♪

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/09(木) 11:14:18 

    ゼルダはアニメも面白そうだと思うけど、
    いっそ、龍が如くのように、超リアル化したらより面白そうなんだけどね。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/09(木) 11:17:10 

    コログ可愛い❤️

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2020/01/09(木) 11:45:26 

    リンクの顔が変じゃないと思ったらファンが作ったやつだったんだ。納得

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/09(木) 11:53:25 

    >>32
    他の作品で少しリアル寄りなのあるよね!ブレワイはこのくらいのデザインでちょうどいい。トゥーン寄りだからいい感じに全体が馴染んでる。これでもっとリアル寄りになったらここまでの完成度にならなかっただろうなと思う。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/09(木) 12:24:31 

    ゼルダ愛が伝わってすごい素敵。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/09(木) 12:35:28 

    ヤバい…!これを観たらまたプレイしたくなってきた…!!よし!三連休にハイラルへ旅に出るとするわ!さらばだ…!!

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/09(木) 13:32:55 

    うわーすごい!リンクカッコいい!
    リーバルトルネードからのジャスガで2体同時にガーディアンなんて倒せない

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/09(木) 15:18:21 

    個人的には 時オカの天国と地獄の音MAD がすごいと思う

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/09(木) 16:24:34 

    ブレワイでゼルダにハマった
    ゼルダ姫と一緒に冒険したい!

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/12(日) 02:15:22 

    BotWクリアした後
    どのゲームやってもハマれない

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/19(日) 07:16:39 

    昨日、やっとマスターモードで剣の試練の序位クリアしました!
    嬉しくて、トピ違うけど誰かに言いたくて書いちゃった(笑)
    今日、中位とクリアできたら極意に挑戦するのが楽しみだー。
    ブレワイはプレイし始めてもうすぐ一年になるけど、まだまだやめられないなー。
    本当に素敵なゲームですよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。