ガールズちゃんねる

2020年、消えそうな芸人の筆頭? ブルゾンちえみ、2019年を乗り越えるも出演番組に厳しい声

210コメント2020/01/11(土) 10:50

  • 1. 匿名 2020/01/04(土) 18:58:52 


    「もともと、ブルゾンはお笑いデビューからわずか2年でのブレイク。ネタも極端に少なく、17年の時点で一発屋と言われていました。しかし、18年からはお笑い芸人というよりは、"イイ女”風のキャラでバラエティ番組に出演。桐谷美玲や水川あさみらとの仲良しエピソードなど披露していますが、さほどブルゾンに憧れる女子はおらず。それどころか、それもネットからは『事務所の力あってでしょ』『なんでいまだに生き残ってるか謎』といった声が聞かれており、今や、女性から憧れられる女としても中途半端という残念な立ち位置で、身体も張らない・ボケない・面白くないと三つ揃ったお笑いタレントになってしまっています」(芸能ライター)

    +307

    -10

  • 2. 匿名 2020/01/04(土) 18:59:17 

    既に消えてる…

    +813

    -6

  • 3. 匿名 2020/01/04(土) 18:59:40 

    ゆりやん同様トークが絶望的

    +1120

    -30

  • 4. 匿名 2020/01/04(土) 19:00:14 

    最近あんまり見なくなった

    +491

    -3

  • 5. 匿名 2020/01/04(土) 19:00:22 

    ほぼ消えてるよ

    +496

    -3

  • 6. 匿名 2020/01/04(土) 19:00:46 

    面白くないからどうしょうもない。

    +608

    -5

  • 7. 匿名 2020/01/04(土) 19:01:07 

    全くボケないし、いい女ぶってて見たくない。

    +798

    -6

  • 8. 匿名 2020/01/04(土) 19:01:12 

    なんか性格良くなさそうだし、体を張らないしネタもつまんない

    +618

    -7

  • 9. 匿名 2020/01/04(土) 19:01:18 

    勘違いしてる
    ってのが一番の要因だわな

    +771

    -9

  • 10. 匿名 2020/01/04(土) 19:01:34 

    今年で24時間マラソンでの、出演権も終わりそうだね
    ヒルナンデス卒業に100ウィズビー

    +581

    -8

  • 11. 匿名 2020/01/04(土) 19:01:45 

    本人もお笑い芸人て呼ばれるの嫌そう

    +449

    -2

  • 12. 匿名 2020/01/04(土) 19:02:02 

    つまらんし、なんか不快

    +368

    -8

  • 13. 匿名 2020/01/04(土) 19:02:03 

    with Bに対してすごく偉そうで絶頂期の頃から嫌いだった

    +823

    -3

  • 14. 匿名 2020/01/04(土) 19:03:00 

    見た目ほど面白くない。

    +317

    -4

  • 15. 匿名 2020/01/04(土) 19:03:09 

    憧れる要素は一切ない

    +349

    -3

  • 16. 匿名 2020/01/04(土) 19:03:11 

    この人つまらない
    嫌いというよりかは、出てても面白くない

    +423

    -4

  • 17. 匿名 2020/01/04(土) 19:03:29 

    ブルゾンちえみネタもつまらんしトークもつまらんし本当にいらない。テレビ出ててもいる意味ないしもういいよ

    +354

    -4

  • 18. 匿名 2020/01/04(土) 19:03:46 

    2chの男がやたらと嫌ってるよね

    +76

    -5

  • 19. 匿名 2020/01/04(土) 19:04:16 

    ブリリアン?が居なかったら売れてなかったと思うわ

    +554

    -5

  • 20. 匿名 2020/01/04(土) 19:04:20 

    ゆりやんより早く消えそう。

    +255

    -9

  • 21. 匿名 2020/01/04(土) 19:04:26 

    サンシャイン池崎やアキラはテレビでは最近観ないが、人柄良さげだし、営業で食えそう

    +571

    -7

  • 22. 匿名 2020/01/04(土) 19:04:54 

    ブルゾンは声がいい分まだマシかな
    見てられないのはりんごちゃん

    +66

    -64

  • 23. 匿名 2020/01/04(土) 19:04:55 

    いい女キャラも何もお世辞でも美人って言えないレベルなのに勘違いしてしまってるよね。
    ブスで面白くない体張らない芸人に用はないよね。

    +318

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/04(土) 19:04:56 

    あわよくば女優って感じが雰囲気から醸しでてて苦手

    +407

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/04(土) 19:06:25 

    三大勘違い女芸人
    ブルゾン
    福田彩乃
    にゃんこスターの女

    +700

    -3

  • 26. 匿名 2020/01/04(土) 19:06:49 

    >>21
    アキラはドラマも出てるし、旅番組に出てたから、旅芸人にシフトチェンジしそう!

    +234

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/04(土) 19:06:56 

    >>1
    のん も消える。
    トークも演技も歌もダメダメ!
    痴呆入ってるよ、あれw

    +16

    -92

  • 28. 匿名 2020/01/04(土) 19:07:21 

    不快な顔と雰囲気が、嫌だから画面から消えてほしい。

    +113

    -4

  • 29. 匿名 2020/01/04(土) 19:07:21 

    性格が芸人向きじゃないよね
    人を楽しませようという気持ちがなくて受け身だからなぁ

    +301

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/04(土) 19:07:26 

    上沼ポジ狙えばいいよw

    +2

    -54

  • 31. 匿名 2020/01/04(土) 19:08:58 

    憧れる人なんかいるの?

    +125

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/04(土) 19:08:58 

    >>30
    あのトーク力じゃ上沼も無理っぽくない?

    +180

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/04(土) 19:09:04 

    ミルクなんとかも関東では消えるかなー

    +59

    -8

  • 34. 匿名 2020/01/04(土) 19:09:21 

    2020年、消えそうな芸人の筆頭? ブルゾンちえみ、2019年を乗り越えるも出演番組に厳しい声

    +64

    -37

  • 35. 匿名 2020/01/04(土) 19:09:36 

    ここ数年あんまりテレビみないからよく分からないんだけど、ネタの「35億」って何なんだろ?
    知らないまま終わっていった…

    +120

    -3

  • 36. 匿名 2020/01/04(土) 19:09:47 

    24時間テレビでマラソンやってたのは体張ったんじゃ。。。

    +6

    -20

  • 37. 匿名 2020/01/04(土) 19:09:51 

    ドラマのオファーないよね?

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/04(土) 19:09:58 

    行列には必ずいない?不思議

    +116

    -2

  • 39. 匿名 2020/01/04(土) 19:10:22 

    今Eテレのお花の番組に出てるけど、芸歴も年齢も上の男性ゲストに芸風とはいえタメ口だったりするのがどうかと思う

    +149

    -2

  • 40. 匿名 2020/01/04(土) 19:10:37 

    面白くない芸人はいらない

    +119

    -1

  • 41. 匿名 2020/01/04(土) 19:10:51 

    コシノジュンコポジで

    +3

    -21

  • 42. 匿名 2020/01/04(土) 19:11:06 

    芸人なのに面白くないし、そもそも面白くしようともしないよね。
    いや、私そういうキャラじゃないんで、みたいな感じで気取ってるのが鼻につく。

    +247

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/04(土) 19:11:38 

    嫌い

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2020/01/04(土) 19:11:50 

    りんごも消えろ

    +61

    -37

  • 45. 匿名 2020/01/04(土) 19:12:28 

    なんで出てるのか分からないの増えたなぁ
    ゆりやんとか

    +141

    -9

  • 46. 匿名 2020/01/04(土) 19:12:40 

    思いきって、ブス受け入れて面白かったらいけたかもしれないのに、美人願望がチラホラしてて中途半端。

    +239

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/04(土) 19:12:41 

    面白くないなりに頑張ってる姿が見られるなら応援のしようもあるけど、ヒルナンデス見る限りではただ突っ立ってるだけでまるで空気状態。
    自分の役割もわかっていない様なタレントはどこからも需要ないでしょ。

    +174

    -1

  • 48. 匿名 2020/01/04(土) 19:13:09 

    >>30
    無理無理!ブルゾンに上沼程のトークスキルや切り返し出来ないって!(笑)
    話振られても一般人並みのことしか言えないじゃん

    +137

    -2

  • 49. 匿名 2020/01/04(土) 19:13:09 

    のん も消える。
    トークも演技も歌もダメダメ!
    痴呆入ってるよ、あれw

    +11

    -59

  • 50. 匿名 2020/01/04(土) 19:14:01 

    日本人ぽくない顔のひとが持て囃されるよねー

    +39

    -2

  • 51. 匿名 2020/01/04(土) 19:14:01 

    がるちゃん 三大嫌われ女芸人

    くわばたりえ
    友近
    ブルゾンちえみ

    +102

    -4

  • 52. 匿名 2020/01/04(土) 19:14:06 

    ヒルナンデスの滝アナとツアーに行ったやつつまらなかった、滝アナは歩み寄ろうとしてるのに、ブルゾンはつまらなそうにしてるし、キャラ作りだったとしたら失敗だと思う

    +137

    -2

  • 53. 匿名 2020/01/04(土) 19:14:28 

    平野ノラも消えかけてない?
    ブルゾンより顔は良いけどポジション同じで一発屋

    +34

    -13

  • 54. 匿名 2020/01/04(土) 19:14:31 

    事務所 ワタナベエンターテイメント

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/04(土) 19:15:07 

    ゆりやんの方が嫌われてるよ
    下品で海外で日本下げしてんから

    +32

    -20

  • 56. 匿名 2020/01/04(土) 19:15:20 

    本物のバカである
    バングラデシュ人
    2020年、消えそうな芸人の筆頭? ブルゾンちえみ、2019年を乗り越えるも出演番組に厳しい声

    +90

    -4

  • 57. 匿名 2020/01/04(土) 19:15:46 

    鬼奴も何が面白いのw

    +22

    -20

  • 58. 匿名 2020/01/04(土) 19:15:59 

    ブルゾンて人のどこが悪いのか分からない
    声がめちゃめちゃ綺麗でききやすいけど

    ゆりやんて人は裸で着物着てた人だっけ?気持ち悪いけど

    +11

    -31

  • 59. 匿名 2020/01/04(土) 19:16:04 

    気の利いた喋りができないからお笑いとしても無理だし。
    黒沢さんみたく体はるのも嫌なんでしょ?

    +84

    -2

  • 60. 匿名 2020/01/04(土) 19:16:11 

    態度がねー…

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/04(土) 19:16:26 

    ナベプロなんだ~なるほど

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/04(土) 19:17:11 

    誰が憧れてるの

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/04(土) 19:17:30 

    日テレの番組でたまに見るくらい。
    トークが絶望的に下手なのに上手く出来てる風に振る舞ってる。
    仲のいい女優さんたちとは芸歴もポジションも違うんだから芸人らしく体張りなよ。
    パンストすらNGってどうなん?

    +94

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/04(土) 19:17:54 

    あれじゃない?
    渡辺直美とキャラがかぶりがちだったから叩かれてるんじゃない?

    +2

    -15

  • 65. 匿名 2020/01/04(土) 19:18:57 

    with Bのことポンコツ扱いしてるけど本人も大差ないと思う。

    +166

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/04(土) 19:19:02 

    普通にブスじゃん?
    何で良い女ぶれるのか分からん。

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/04(土) 19:19:08 

    真似したくなるくらいセンスが良ければ…
    憧れちゃうくらいスタイルが良ければ…
    周りの空気を一気に楽しくできるトーク力があれば…

    何一つ真似したくなる要素がないから、ただただ勘違いで空回りしてる痛い女にしか見えないんだよ。
    しかも性格の悪さが全てに出てるよね。
    性格の悪いブスは見たくない。

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2020/01/04(土) 19:19:16 

    ブルゾンは本当にどこ向かってるのか謎。
    どの道、喋りがつまらないことを自覚した方が良い。

    +73

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/04(土) 19:19:24 

    ゆりやんも嫌われたり面白くないとかあるけど、
    まだお笑いやりたいってやる気は見える。
    ブルゾンは面白いこと言う気もなさそう。

    +136

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/04(土) 19:19:26 

    >>22
    りんごちゃん嫌われてるの?
    りんごちゃんの方が芸があるからまだマシ

    +53

    -17

  • 71. 匿名 2020/01/04(土) 19:19:35 

    >>63
    パンストNGなの?
    アイドルでもやってる人いるのにねー

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/04(土) 19:19:36 

    偽装離婚した
    フジモン

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/04(土) 19:19:55 

    元電通の人の本からネタを拝借してたって話、
    たしかに面白かったし、会って金払ってきちんとネタもらえば良かったのに。

    +1

    -6

  • 74. 匿名 2020/01/04(土) 19:21:35 

    濃いキャラだけじゃやってけないんだね

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2020/01/04(土) 19:22:07 

    芸人のくせに芸がない。
    自分オシャレ、イケてるって勘違いしてるけど本当にブサイク

    +59

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/04(土) 19:22:42 

    ボケない、イジれない、自虐ネタNG(っぽい)、トークつまらない、イッテキューに出てくる女性芸人みたいに体張らない、どこが面白いの??
    全然つまらん!

    +102

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/04(土) 19:24:01 

    単純に面白くない上に自分を美人女優か何かと勘違いしてるような言動が目立つ。
    芸人が場を盛り上げたり面白くすることを破棄したら本末転倒よね。

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/04(土) 19:25:58 

    >>22
    りんごは日テレでしか観ないからすぐ消えるよ

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/04(土) 19:26:43 

    >>58
    で面白い?芸人だけど肝心のとこは?

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2020/01/04(土) 19:28:03 

    >>22
    どっちもトークが下手だよね。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/04(土) 19:28:42 

    むしろ2019年の間よく持った方だと思う。
    35億が流行ったのってそれより前だし、前々から他にネタがないのとトークが面白くないっていうのは度々言われてたし、今後消えたとしてもおかしくない。

    +72

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/04(土) 19:30:53 

    ブルゾンはチャリティーマラソンしたからその恩恵かなんかで日テレ出演できてるんだと思ってる。

    +79

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/04(土) 19:32:28 

    ブス、おもろない。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/04(土) 19:32:45 

    >>63
    バラエティに出たら女優の木村佳乃だって体張って頑張るのに、芸人がやらないってなんなの?

    +105

    -2

  • 85. 匿名 2020/01/04(土) 19:33:33 

    この人去年単独ライブやってたけど良かったよ
    歌とかダンスとかあって多分スタイリッシュなお笑いやりたいんだと思う
    でもTVだと偉そうに見えちゃうんだよね
    個人的にはもうちょっと返しが上手くなるまでwithB連れてた方が良かった気がする

    +12

    -6

  • 86. 匿名 2020/01/04(土) 19:34:54 

    withBってどうしてるんだろう…

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/04(土) 19:35:25 

    >>52
    あの短期間で世界一周する企画
    前回はレギュラー入りする前でまだあんなに忙しくなる前のチョコプラだったよね
    それが面白かったからすごく楽しみにしていたのに、ブルゾンがいい女気取るせいで本当につまらなかった
    滝アナに文句言うくせに、自分は集合時間にルーズだし
    あの人が加入してから、水曜日のレギュラー陣が持て余している感が漂っている

    +76

    -1

  • 88. 匿名 2020/01/04(土) 19:38:58 

    この前ヒルナンデスで今年の運勢ランキングで水曜レギュラーの中で最下位だったよ。今のままでは同じような人(他の女芸人)にポジション取られるとか言われてた。リアル〜

    +74

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/04(土) 19:41:06 

    テレビ出始めの頃しか知らないけど、やたら付き合うのは外国人じゃないと駄目みたいに喋ってるのが何かこの人恥ずかしいなって思いながら見てた。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2020/01/04(土) 19:41:56 

    >>21
    アキラは俳優業にシフトしてるよー

    +95

    -1

  • 91. 匿名 2020/01/04(土) 19:46:25 

    >>24
    本業真面目にやってその傍ら…ならこんなに言われないだろうけど
    本業を本業と思ってないイヤイヤ感が出ちゃってるもんねぇ
    ならそっち(女優)での需要もそんなにないしね…ってことになっちゃう

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2020/01/04(土) 19:48:28 

    >>88
    芸人ポジションは正直本人はもう要らないんだと思う、芸やるの嫌がるし
    でも芸人としての宝くじが当たったから今のポジションがあるんだと思うけど本人がそれに気づいてなさそう

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/04(土) 19:54:59 

    ヒルナンデスのレギュラーになってから嫌われ感が加速した気がする。
    アカウント消すぐらいTwitterでも叩かれまくってた。

    +62

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/04(土) 19:57:05 

    >>3
    ゆりやんは頑張ってる!

    +169

    -43

  • 95. 匿名 2020/01/04(土) 19:57:30 

    >>53
    平野ノラはわりとバラエティーで見る気がする。
    あの人はちゃんと笑いを取りに行こうとしてるし性格良さそうだから私は好きだけどな。

    +159

    -2

  • 96. 匿名 2020/01/04(土) 19:57:44 

    つまんないこんなギャラ泥棒
    私がテレビ関係者なら絶対に使わない

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/04(土) 19:58:30 

    >>94
    渡辺直美のマネしてる気がして
    嫌い

    +9

    -24

  • 98. 匿名 2020/01/04(土) 20:01:09 

    サブカル顔じゃん
    ピンクフラミンゴ系の

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/04(土) 20:02:15 

    >>53
    ちょうど今フジのドレミファドンに出てるよ
    今期のドラマに出るみたい

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2020/01/04(土) 20:03:23 

    ブスいじりはNGらしいですyo

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/04(土) 20:04:28 

    >>90
    アキラは教員免許持ってるからいざとなれば教師になれる

    +41

    -4

  • 102. 匿名 2020/01/04(土) 20:05:10 

    バラエティー番組出て残る芸人ってフリートーク上手い人だけだと思う

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/04(土) 20:08:00 

    でも信者みたいなのいっぱいいるよね?
    インスタのコメント可愛いーキレイー素敵ーみたいなので溢れてる。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2020/01/04(土) 20:14:26 

    >>94
    ネタは置いておいてもフリートークができないのキツイわ
    せっかくフラれても「えっそこで終わり?」みたいな落ちなしが多くて場の流れが止まる
    バラエティーでも変なとこで入ってくる割に最後投げっぱなしにして空気が乱れるときあるし

    +91

    -1

  • 105. 匿名 2020/01/04(土) 20:14:42 

    >>97
    ゆりやんはそれでも頑張ってる

    +14

    -22

  • 106. 匿名 2020/01/04(土) 20:18:01 

    >>21
    サンシャイン池崎はポケンちで子供たちに顔売ってるから大丈夫

    +99

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/04(土) 20:19:00 

    >>105
    汚いメイクで着物はだけたまま世界の都市を歩くのが頑張ってる?
    面白くもないし気持ち悪いからやめて欲しいよ

    +61

    -5

  • 108. 匿名 2020/01/04(土) 20:19:31 

    出てきた頃のネタも面白いと思ったことがない

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/04(土) 20:22:23 

    >>11
    元々お笑い芸人になりたかった訳ではなくて、最速でTVに出る方法が芸人だと言われなっただけだよね?

    +40

    -1

  • 110. 匿名 2020/01/04(土) 20:23:30 

    ヒルナンデスの占いでも今年ポジションを面識ない他の女芸人に奪われるとか言われて水曜レギュラーの中で最下位だったなw
    因みに1位はつるのさん

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2020/01/04(土) 20:29:14 

    バービーは面白ブスいい女のバランスがいいと思う

    +97

    -2

  • 112. 匿名 2020/01/04(土) 20:38:09 

    お疲れ様でした。

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2020/01/04(土) 20:44:51 

    こいつとりんごちゃん全く面白くないから早く消えて欲しい

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2020/01/04(土) 20:45:27 

    体張らない芸人はいるけど、それはトーク力とかあっての芸人であって。。なんでもかんでも体張れ!とは言わないけど、芸人なんだよね?モデルでも無ければ女優でもないんだから、もう少し考えて芸をしようよ。。体張りすぎて嫌悪感抱くのはゆりやん。トーク上手くてMCや雛壇を不快にさせないのがあさこ。だと思ってる。

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/04(土) 20:50:28 

    >>101
    更新してるのかね

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2020/01/04(土) 20:51:43 

    そもそも1度も笑ったことがないんだけど。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2020/01/04(土) 20:52:13 

    >>70
    芸ねーじゃん

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2020/01/04(土) 20:52:25 

    >>107
    いや!ゆりやんは頑張ってる!

    +20

    -13

  • 119. 匿名 2020/01/04(土) 20:52:33 

    >>70
    飽きたよりんこ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/04(土) 20:56:18 

    >>118
    そーだ!ゆりやんは頑張ってるんだ!

    +20

    -14

  • 121. 匿名 2020/01/04(土) 20:56:38 

    吉田沙保里みたいな感じ
    女子力とか求められてない

    +46

    -1

  • 122. 匿名 2020/01/04(土) 20:57:12 

    声は良いからナレーションの仕事とかすればいいと思う

    +15

    -12

  • 123. 匿名 2020/01/04(土) 21:01:33 

    >>104
    去年のクロちゃんのフラレ漫談は凄いと思う。あれでカエデの知名度も上がった。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2020/01/04(土) 21:02:52 

    日テレでいろいろレギュラーもらったのにいつも普通のことしか言わない
    面白いことを言う気もないし、自分を落として笑い取ることもない
    変な奴だわ

    +37

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/04(土) 21:05:58 

    ブリリアンのコージ君が頑張ってるよね。彼は一人でもやっていけそう。顔も中身も大好き。

    +32

    -2

  • 126. 匿名 2020/01/04(土) 21:07:20 

    >>105
    星条旗の水着?が無理

    +22

    -3

  • 127. 匿名 2020/01/04(土) 21:14:39 

    >>21
    アキラはこの前テレビで営業して月収80万って言ってたよ。そこらの人よりずっと稼ぎよい

    +96

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/04(土) 21:16:53 

    >>21
    サンシャインは猫好き発覚してブレイクしたよね

    +100

    -2

  • 129. 匿名 2020/01/04(土) 21:22:11 

    最近観ないね。行列くらいじゃない?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/04(土) 21:47:37 

    WithBは、色んな番組で体張って頑張ってたから、生き残ってほしい。
    ブルゾンは行列だったかな?で、私そういうのやらないんでって体張るの断ってたから、体張るのがいいとは思ってないけど、頑張ってる感が無くて応援したくなくなる態度が多いなぁって感じる。

    +45

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/04(土) 21:54:35 

    この方、芸人なの?
    何かネタとか面白い事言ったりしてるの数年観てないんだが?

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/04(土) 21:57:42 

    指原もいっそのこと消えて欲しい。嫌われものの癖に図々しいから見たくもないわ❕

    +21

    -2

  • 133. 匿名 2020/01/04(土) 22:05:11 

    可愛い~とかすご~いとかしか言わない、面白くないだけでなく、上から目線でいい女勘違い態度がものすごく不愉快!
    ひるなんですに出演してるとき、あいつを出すなと生まれて初めてクレームというものを入れたよ!

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/04(土) 22:09:07 

    ブルゾンとりんごちゃんとにゃんこスターはブレイクさせたらダメだった人達。売れたのも無理矢理に近いけど

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/04(土) 22:10:19 

    ゆりやんは英語が喋れるしピアノも弾けるしちゃんと服着てメイクしたらそれなりに可愛らしくみえるし使い道はたくさんあると思うけど、ブルゾンは昔陸上やってたらしいけど今は太っちゃってできなさそうだし、喋りもできない面白くもない演技だってできないで使い道ゼロだよね

    +8

    -9

  • 136. 匿名 2020/01/04(土) 22:14:47 

    >>25
    横澤夏子も追加

    +64

    -3

  • 137. 匿名 2020/01/04(土) 22:22:24 

    >>25
    友近のなんか大御所風の演歌歌手も入れて!

    +71

    -2

  • 138. 匿名 2020/01/04(土) 22:24:48 

    女芸人の先輩や後輩と交流ないよね。可愛がられないってことはそういう性格の人なんだろうなと思っている。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/04(土) 22:26:41 

    >>135
    かわいくねーよ!

    +7

    -4

  • 140. 匿名 2020/01/04(土) 22:26:52 

    ブリリアンの方がキャラとか態度とか見てると生き残る感じするな〜
    特にコージは体育会系でスイーツ男子で、幅広く仕事はできると思う!

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2020/01/04(土) 22:27:09 

    >>122
    嫌だよ!
    そんなことになれば、また「私の声は良い声なので!」とかいい女ぶりそうじゃない

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2020/01/04(土) 22:36:15 

    芸能ライターの願望やんけ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/04(土) 22:36:37 

    面白くない
    プライド高い
    ナルシストっぽい

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2020/01/04(土) 22:39:30 

    >>3
    ゆりやんと一緒にするのは可哀想。
    ゆりやんは体も張ってるし、面白いことをしようとする姿勢もあるよ。あのキャラやネタだって好きな人はたくさんいる。

    +146

    -15

  • 145. 匿名 2020/01/04(土) 22:40:31 

    >>3
    ゆりやん ガルちゃんで人気ないけど
    わたしは結構 好きなんだよなーw

    ブルゾンは どうでもいいw

    +116

    -13

  • 146. 匿名 2020/01/04(土) 22:50:16 

    >>1
    TBCのCMでしか見かけなくなったこの人。
    何年も前からもう消えるもう消えると言われてなかなか消えないけど、
    もう消える、と視聴者に思われてることが笑える。
    2020年、消えそうな芸人の筆頭? ブルゾンちえみ、2019年を乗り越えるも出演番組に厳しい声

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/04(土) 22:53:06 

    >>127
    それで何年も安定してて、保証もあるなら...
    芸能人は月給制じゃないからアキラだって80万固定じゃないでしょ

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2020/01/04(土) 23:08:21 

    >>22
    いやー、でもりんごちゃんはまだ芸と言えるかわからんけど一応芸があるじゃん。
    ブルゾンなんて言ってる内容も本からのパクリとかじゃなかったっけ?
    何にもないよね。
    まあどっちもそうかからずに消えるだろうけど。

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/04(土) 23:09:35 

    >>3
    ゆりやんは賢いし面白いと思います!
    友近とのYouTubeの動画を観て好きになりました!

    +65

    -18

  • 150. 匿名 2020/01/04(土) 23:12:43 

    何か芸人ではなくて、女優か何かと勘違いしてるとこない?

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/04(土) 23:16:08 

    >>3
    ゆりやんは頑張っているに笑わせて貰った。
    まあ、頑張っても頑張っても成果が出ないけど頑張りを知ってる人がいるのは嬉しいだろうね。
    ゆりやん頑張っているからか面白いネタもあるよ。

    +19

    -15

  • 152. 匿名 2020/01/04(土) 23:16:34 

    ブルゾン好きじゃないけどマラソンしたのを条件に日テレに守られてるから仕事は切れないと思う

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2020/01/04(土) 23:20:56 

    >>95

    メイク抑えめだと小綺麗なタレントに戻れるから
    使い勝手いいと思う。
    ダンナさんと相談しながら
    使い勝手のいいタレント芸人のまま10年くらいはどうにかいけると思う。

    +21

    -2

  • 154. 匿名 2020/01/04(土) 23:22:18 

    THE AIR
    ジ・エアー

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:25 

    >>146
    こいつの鼻穴 でけぇ---------------
    2020年、消えそうな芸人の筆頭? ブルゾンちえみ、2019年を乗り越えるも出演番組に厳しい声

    +9

    -6

  • 156. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:44 

    好きでも嫌いでもないけど
    『芸人』を名乗るのは早急にやめた方が身のためだと思うよ
    1㍉も笑えないんだもん

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:47 

    やっぱりテレビの世界で生き残れる芸人って
    多少のトークが出来ないとダメなんだなって感じたよ。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2020/01/04(土) 23:52:48 

    既に女優気取り

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2020/01/04(土) 23:56:08 

    >>146
    写真のチョイスwwwww

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2020/01/04(土) 23:59:32 

    ヒルナンデスで滝アナが体張って笑い取っていくのにこいつは「やだ~そんなこと恥ずかしくてできない」と言った時にはタヒねと思った。

    +42

    -0

  • 161. 匿名 2020/01/05(日) 00:10:59 

    すごく不細工なのに、いい女気取りできるメンタルがすごいと思う。わたしがあの顔だったら、生きていくのツライ。

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2020/01/05(日) 00:12:09 

    ブルゾンはユーモアが無い人って感じがする。人としてつまんない人って感じ

    +30

    -0

  • 163. 匿名 2020/01/05(日) 00:12:54 

    >>3
    ゆりやんは笑わせようとして失敗しちゃうことが
    結構多いけど、失敗を恐れずに体当たりしていく
    姿勢はかっこいいなって思う。
    比べちゃって悪いけど、スベらないように(?)
    無難な発言しかしないブルゾンとは違うと思う。

    +103

    -8

  • 164. 匿名 2020/01/05(日) 00:14:54 

    自分の役割を理解していない。
    番組ゲストの女優みたいな振る舞いをしてるけど、
    ブルゾンがしてたら視聴者はムカつくだけだわ。
    勘違いを何とかしないと。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2020/01/05(日) 00:17:29 

    この人、ブレイク中は、もっと謙虚じゃなかった?
    24時間マラソンの時とか、結構好感もてたのに。
    気が付いたら、傲慢になってた。

    +34

    -0

  • 166. 匿名 2020/01/05(日) 00:52:19 

    >>3
    ゆりやんはウケるかどうかはともかくとして積極的に前に出ていくし、それで笑いに変わる場面もあるから比べるのは違うと思う。
    体も張ってるし、ネタ番組でもわりとよく見るし、関西ではナレーションも複数の番組で担当してて結構いい味だしてるよ。
    芸人というよりタレントのブルゾンとは違う。

    +45

    -7

  • 167. 匿名 2020/01/05(日) 01:23:58 

    ブリリアンが売れてくれたら良い。

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2020/01/05(日) 01:38:05 

    出始めの頃はがるちゃんでもあんなにファンいたのに今はアンチが増えたね

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2020/01/05(日) 01:51:23 

    エドはるみコース

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2020/01/05(日) 01:57:06 

    >>1
    改めてみるとトンデモメイクだな

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2020/01/05(日) 03:31:42 

    私の好きなwithBを邪険にしたからよ!

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2020/01/05(日) 03:48:13 

    >>41
    ジュンコ先生なめんな

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2020/01/05(日) 04:23:42 

    せっかくアメトーーク初出演できたのに、過去に付き合った外国人の彼氏エピソード話してたのにはリアルにずっこけたな
    へぇー!とは思ったけどひとつも面白くなかったよ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/01/05(日) 05:44:09 

    私はこの人がTVで紹介してくれたおかげでよりよりと言う美味しいお菓子に出会えたので感謝してるw

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2020/01/05(日) 07:12:24 

    ブルゾンは完全に勘違い。お笑い芸人だからね、貴女。笑い取れないなら出て来なくていい。気どっちゃって。何様←本音。
    あとユリヤンとかも無理。笑いとるのに際どい脱ぎは?しかも女で!汗
    とにかく反感買いそうな芸人は増えた。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2020/01/05(日) 07:25:47 

    青木さやかやオセロの黒いほうみたいに
    女芸人の一部は女優業やると勘違いするんだよね
    で消えていく

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2020/01/05(日) 08:04:19 

    >>160
    滝アナとの旅で態度悪すぎて叩かれ、ツイッターやめたらしいw
    ほんと勘違いになったね

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2020/01/05(日) 08:16:02 

    >>38
    マラソン効果

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2020/01/05(日) 08:16:41 

    ブルゾンがブレイクした時はガル民そんなに叩いてなかったよね?R-1で泣いたときもよく頑張ったって評価してたし…何この掌返し

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2020/01/05(日) 08:42:30 

    >>179
    掌返しっていうか、それちゃんとネタやってた時でしょ?
    今はネタもやらず、しゃべりも面白くないし
    お笑いやる気なさそうだしそら評価は変わるよ。

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2020/01/05(日) 09:03:07 

    >>89
    日本人からは相手にされてないからでしょう

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2020/01/05(日) 09:11:37 

    >>30
    上沼恵美子のポジションになりたいなら30年は何が何でも生き残って芸の爪痕を残さないと無理だよ
    なれるわけないけど

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2020/01/05(日) 09:11:50 

    >>165
    ドラマやってから何か変わったよね…

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2020/01/05(日) 09:17:28 

    ドラマやって女優さんと仲良くなって
    自分もこの位置にいる人だと勘違いしちゃったのかな

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2020/01/05(日) 09:58:50 

    NHKの趣味どきっ!という番組で、先月から植物関連の趣味もののMCをやってるんだけど、意外としっくりきてるよ(笑)
    その回ゲストのユージが可愛げがあるから見られたのかなー。

    書いてて思ったけど可愛げがないんだねw
    霜降り明星とか定着したなーっていう人は可愛げがあって愛される要素がある。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2020/01/05(日) 10:03:35 

    >>170
    当時普段からこれだったみたいだよw

    大学時代バイト先の先輩に「化粧とか絶対無理っすわ〜私はしないです〜w」みたいな意味不明ないじりして、現在ああなってるっていうのを、ぴったんこカンカンで暴露されてたw

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2020/01/05(日) 10:11:02 

    >>110
    あの人たちかな、THE Wで優勝した3人組
    海外セレブや海外ロケドラマのネタやってる

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/01/05(日) 10:13:10 

    >>176
    それでも青木さやかもナベプロだから細々と舞台とかで生き残ってるよ
    でも表舞台からは消えたね

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/01/05(日) 10:59:57 

    >>3
    ゆりあんと同等?ではないよね。ヒルナンデスを見るだけでもダメぷりは明らか。女子アナの方が頑張ってる。芸人なのに、笑いも取らず、正解するし、1抜けしたりとか。。春日、和牛がボケをしてるけど、貴女は?芸人でしょ?一欠片も笑いを取らないってどうなの?
    ロケでも海外ロケの時も寝坊はするし、女子アナは行動も色々と頑張ってるけど、全く面白いことを言わない。どこに需要が有るか。。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/01/05(日) 11:28:56 

    ラジオパーソナリティとかやってそう

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/01/05(日) 11:56:33 

    桐谷美玲と水川あさみのエピソードがネタにならないよ。
    どっちも旬が過ぎてる。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/01/05(日) 12:20:48 

    あの化粧何なの?コシノジュンコに憧れてるの?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/01/05(日) 12:41:56 

    最近女性にも嫌われてるし迷走してるよね
    どの層狙ってるのか分からない

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2020/01/05(日) 12:43:07 

    出て来て一年間位は天狗にならず謙虚で好きだったけど今は高飛車な態度が嫌い

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2020/01/05(日) 12:45:49 

    インスタの文章も意味が分からないw
    2020年、消えそうな芸人の筆頭? ブルゾンちえみ、2019年を乗り越えるも出演番組に厳しい声

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2020/01/05(日) 12:48:42 

    >>34
    なんか…髭の後ない?
    一応、タレントなんだから産毛剃るときも
    気をつければいいのに…
    きっと、ケアが足りなくて鼻の下がくすんじゃったのかな…

    +0

    -10

  • 197. 匿名 2020/01/05(日) 13:07:53 

    >>22
    どっちも同じくらい見てられないからプラマイ付けられないわ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/01/05(日) 13:30:35 

    食べ物食べて「おいしい」と一言。
    何もおもしろいこと言わない。
    アナウンサーの方がまだ気が効いてる。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2020/01/05(日) 13:31:55 

    >>104
    友達として喋ってても面白くないだろうな、と思うレベルだよね。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2020/01/05(日) 15:10:54 

    >>179
    叩かれてたよ

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/01/05(日) 18:23:51 

    >>1
    ゴリ押しでテレビに出てた人は、ゴリ押しタイムが終了したら消える。
    本当の実力や特技がある人は、その後も生き残る。

    にゃんこスターとか一ミリも面白くないのにゴリ押しされて消えたよね。

    ブルゾンちえみとゆりやんレトリィバァも、実力ないからゴリ押し終了で消える。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2020/01/05(日) 18:27:06 

    >>95
    キワモノ厚化粧から普通メイクでキャラ変て、にしおかすみこと同じ流れだね。
    にしおかすみこは消えたけど。
    芸人は長く残るにはネタだけじゃキツい。
    トークが面白くないと、一発屋で終わる。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2020/01/05(日) 19:15:23 

    1回バラエティで鼻フック?振られた時に『私そういうのNGなので🙅』ってビックリした。
    それでもやるかなぁと思ったら本当にやらない!!
    本人タレントや女優と似たような雰囲気や表情して出てる。
    そのまま上手いことMCがスルーしたけど、

    え?芸人やんね?
    ブルゾンさすがに今年は消えそうー
    あんなんが出れるんなら本当に頑張ってる芸人さん達が浮かばれないよ!!

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2020/01/05(日) 21:00:03 

    >>33
    ミルクボーイはザマンザイみたいなネタ番組に顔出してくれたらいいかな~

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2020/01/06(月) 01:40:06 

    >>1
    同じ女芸人でもイッテQのいとうあさこやイモトアヤコは体を張って笑いを届けようと頑張っている。
    ブルゾンは体も張らないトークもできない。第一面白く無いのに面白くなろうと努力しないで女優さんと遊んでばっか。
    いい加減面白くなろうと努力したら?嫌なら辞めて別な仕事に就けばいいと思う。まだ若くてやり直しが効くんだから。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/01/06(月) 01:52:35 

    >>179
    私もブルゾンは好きだけど、ほんと喋りがつまらない。なら芸能界にしっくりハマるまでせめて体張るとかでもすりゃいいのにそれもしないから、ガッカリだよ

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2020/01/06(月) 01:59:56 

    >>196
    せつ子、そいつブルゾンに扮したNON STYLE不細工やで

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2020/01/07(火) 03:22:49 

    >>207
    196です。
    そうなんですね、知らなかったです…。
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2020/01/08(水) 20:32:55 

    >>3
    ゆりやんとブルゾンの大きな違いは、
    「自分は芸人だ」という自覚があるかないか。
    ゆりやんには芸人魂みたいなのをバンバン感じる。
    「全部フリに聞こえてくるから必要ないところでもボケてしまう」テレビで話していたけど、これこそ芸人の性だと思う。

    ブルゾンには番組を面白くしようとか、そういうのがあまりにもなさすぎる。いや、前はあったのかもしれないけれど、最近は何か諦めすら感じるのが、
    大ファンだったからこそ残念です。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2020/01/11(土) 10:50:53 

    >>147
    月収を地元に帰って全額使うって企画だったんだけど、スタッフにもっとありますよね?って突っ込まれてたから普段はもっとあるんだと思われる。
    たまたま先月は80万だったんです!って言い訳してた。
    浮き沈みあってもやはりそこらのサラリーマンより稼いでそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。