ガールズちゃんねる

山田裕貴「人とのつながりで一番大切なのは外見の良さではなく、人の心」<インタビュー>

79コメント2020/01/13(月) 22:25

  • 1. 匿名 2020/01/04(土) 11:18:00 

    山田裕貴「人とのつながりで一番大切なのは外見の良さではなく、人の心」<インタビュー> (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン
    山田裕貴「人とのつながりで一番大切なのは外見の良さではなく、人の心」<インタビュー> (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    MBSでは1月5日(日)深夜より、TBSでは1月7日(火)深夜よりスタートするMBS/TBSドラマイズム「SEDAI WARS」。同作で主演を務める山田裕貴にインタビューを行い、撮影現場でのエピソード、作品の見どころなどについて話を聞いた。


    (抜粋)

    同作は、近未来の日本を舞台に、時の内閣総理大臣に代わって日本を治める大統領を決める“SEDAI WARS”出場者である“SEDAI(セダイ)”に選ばれた主人公の活躍を描く痛快アクションドラマ。山田は、「自身のキャリア史上、最もさえない」というゆとり世代の男子・柏木悟を演じる。

    ――脱力系でナヨナヨとした性格の主人公・柏木悟を演じてみていかがですか?

    悟は、僕が演じた役の中で一番さえない役です。でも、人を悪いとも思わず、誰にでも平等に接することのできる悟の心根の良さが世界を変えるという流れになっていくと思います。僕は、仕事関係で関わる方、友人、恋人、人とのつながりで一番大切なのは外見の良さではなく、人の心だと思っているので、今回はわざと格好悪く演じました。自分のこと格好いいって言ってるわけじゃないですよ(笑)。

    +12

    -19

  • 2. 匿名 2020/01/04(土) 11:19:10 

    うそつけ

    +92

    -9

  • 3. 匿名 2020/01/04(土) 11:19:29 

    一番大事なものが外見なわけないだろ

    +98

    -1

  • 4. 匿名 2020/01/04(土) 11:19:32 

    うん、そうだよ
    でも酷い見た目の人に良い心持ってる人は少ない

    +75

    -7

  • 5. 匿名 2020/01/04(土) 11:20:01 

    モバサマ?のCMはちょっと嫌だなあ

    +15

    -4

  • 6. 匿名 2020/01/04(土) 11:20:21 

    そもそも見た目が良くないと中身を見ようとしてもらえない

    +81

    -6

  • 7. 匿名 2020/01/04(土) 11:20:37 

    この人の目がなんか気持ち悪い
    メイクなのか?
    ものすごい違和感でイケメン枠なのが全くもってなぞ

    +83

    -7

  • 8. 匿名 2020/01/04(土) 11:20:53 

    金だよ。
    山田裕貴「人とのつながりで一番大切なのは外見の良さではなく、人の心」<インタビュー>

    +45

    -4

  • 9. 匿名 2020/01/04(土) 11:21:41 

    当たり障りのない発言を心がけているんだな

    +41

    -1

  • 10. 匿名 2020/01/04(土) 11:21:52 

    ふ~ん
    山田さんって意識高い系の人なの?

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2020/01/04(土) 11:21:54 

    まつ毛が濃くて天然の囲み目なんだよ
    スタイル良いよね

    +64

    -10

  • 12. 匿名 2020/01/04(土) 11:22:26 

    LDHヲタに叩かれて大変だな

    +0

    -18

  • 13. 匿名 2020/01/04(土) 11:22:34 

    自分の見た目がいいことを前提に上から目線で話してる気がする
    でも別に特に美形じゃないと思う

    +42

    -5

  • 14. 匿名 2020/01/04(土) 11:22:44 

    この人の身体
    板みたいに平坦でがっくしボディーだったわ

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/04(土) 11:23:42 

    >>6
    山田涼介が言ってたね~(笑)

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2020/01/04(土) 11:25:00 

    >>6
    山田おつ

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2020/01/04(土) 11:25:13 

    下まつ毛君

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/04(土) 11:32:28 

    >>12
    この人叩いてるのLDHのヲタより他の売れてない若手俳優ヲタだと思う

    +8

    -8

  • 19. 匿名 2020/01/04(土) 11:32:29 

    ゴーカイジャーの頃から山田くん好きだから叩かれて欲しくない。

    +41

    -13

  • 20. 匿名 2020/01/04(土) 11:33:34 

    芸能人、特に容姿を売りに出来るようなモデルや俳優になれる人はそもそもその時点で恵まれてるから容姿にこだわらなくていいだろうけど、そうじゃない人は心以前に容姿を磨くことが要求される。
    何故なら人間誰しも中身を知る前に外見で判断されるから。
    よって、そもそもこういうスタート地点が違う人に人間は見た目ではなく心だと言われても響きません。

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/04(土) 11:35:28 

    山田裕貴、俳優としてはとても好き
    発言は意識高い系というか少年ジャンプぽいというか苦手な人は苦手だと思う
    EXILE系とは凄く相性良さそう

    +18

    -6

  • 22. 匿名 2020/01/04(土) 11:36:00 

    この人、グラドルと付き合ってるよね?
    言ってる事とやってる事が真逆で信用出来ない人

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2020/01/04(土) 11:37:13 

    天然で外見良い人にしか言えないセリフ
    容姿に劣等感持ってる人は言えない

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2020/01/04(土) 11:38:48 

    胡散臭い

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/04(土) 11:39:39 

    普段の山田くんが結構ノリがいいとかはっちゃける人だから色々敵作りそうだし、
    熱すぎるからそのうちヘマしないかハラハラしてる。
    本格的に叩かれ始める前にドラマや映画のみにしてほしい。
    無理にバラエティ出なくていい。

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/04(土) 11:41:44 

    >>12
    なんで?なんかあったの?

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2020/01/04(土) 11:45:12 

    >>26
    LDH好きだけど何も無いよ
    同じ趣旨の書き込みガルちゃんで前も見た
    同じ人かな

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2020/01/04(土) 11:47:06 

    叩かれてるって言うよりハイロ-に出たおかげで人気が出たってイメージだわ

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2020/01/04(土) 11:50:55 

    山田裕貴くんはヒロさんに媚び売り

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/04(土) 11:52:12 

    ドラマに出て演技してる時は別にいいんだけど
    バラエティ出てると一気に無理、あのウケようウケようと必死なの見てられない

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/04(土) 12:06:56 

    野球好きとしては野球選手の息子さんに悪い人はいない…とは言えないけれどそう思いたい。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/04(土) 12:07:51 

    言うことがいちいち浅はか

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/04(土) 12:09:06 

    >>4
    うん、そうだよ。
    酷い見た目で生まれただけで幼い頃から辛い目に遭わされて生きるからね。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2020/01/04(土) 12:09:56 

    >>21
    叩かれるから大変でしょ。
    おしゃれイズムで発言してたら、GENERATIONSオタにたたかれてたよ。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2020/01/04(土) 12:10:01 

    >>7
    不気味な目つきなんだよね 
    なんかキレたらすぐ暴力振るいそう

    +35

    -3

  • 36. 匿名 2020/01/04(土) 12:10:54 

    >>28
    朝ドラに出たからじゃなかった?
    ハイローでは、その他の一人だったし

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2020/01/04(土) 12:27:01 

    言うことがいちいち狙ってて胡散臭い

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2020/01/04(土) 12:27:26 

    半島系

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2020/01/04(土) 12:33:03 

    マツコに胡散臭さを見抜かれてたな

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2020/01/04(土) 12:33:32 

    同じ事務所の志尊淳は念願のハイロ-に出たけどね。

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2020/01/04(土) 12:34:03 

    >>6
    そんなことないよ
    私は性格にすごくコンプレックス持ってるから、外見よりもその人の才能とか性格に憧れる
    アイドルでもイケメンよりダンスがすごい人とか歌が上手い人が好き

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2020/01/04(土) 12:44:46 

    >>39
    いい奴じゃないのに無理していい人装ってて自分も疲れてそう

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/04(土) 13:01:20 

    この人って髭濃いよね。ZIPみてて思った。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/04(土) 13:04:48 

    この人演技上手いしわたしは好きだよー

    +12

    -12

  • 45. 匿名 2020/01/04(土) 13:06:32 

    こういうなよなよした役は吉沢亮や伊野尾慧なんかがいいと思うんだけど。吉沢亮は今忙しいからキャスティングできないだろうけど伊野尾慧はこういうのに売り込めばいいのに。なよなよ系とかネクラ系って、やっぱり顔が綺麗でこがらなほうがいい。
    山田さんはでかいからこういうのあまり合わない。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/04(土) 13:22:31 

    太ったら岩尾

    +17

    -3

  • 47. 匿名 2020/01/04(土) 13:23:10 

    >>22
    そのグラドルの性格も好きならいいんじゃないのと思うけど笑

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/04(土) 13:27:52 

    山田裕貴って年のわりに軽い感じだけど、バラエティー見てると結構面白くて好き
    正月なのに一般人みたいにモモとヒチョル(韓国ネタでごめんなさい)の熱愛にTwitterで触れたのはなんかウケたww

    +14

    -14

  • 49. 匿名 2020/01/04(土) 13:27:52 

    そう言う割に人気者イケメンとばっかりつるむよね

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/04(土) 13:30:08 

    山田裕貴好きな人って節穴だろ
    騙されやすそう

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2020/01/04(土) 13:42:44 

    >>45
    吉沢はイケメン過ぎて今更ナヨナヨ役は嫌味になるし特ヲタ向けだからジャニーズはお呼びで無いんでない
    あとこれアクションでしょ?
    主役はバリバリ格好よく戦わなくて受け手の芝居やるにしろやっぱり慣れてないと難しいよ

    個人的にはもう一本のドラマのほうがまだ面白そう

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2020/01/04(土) 13:45:23 

    >>50
    山田裕貴好きな人っていうか他の芸能人だってそうだよ笑
    いい人そうとか思っても実際どんな人かなんてわからないし

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2020/01/04(土) 13:53:10 

    >>35
    それが生かされた役やると怖くて迫力あった。
    素で話してるところ見るまで怖いイメージ盛ってた。
    売れてきたのはいいことだけど、つまらない俳優さんになってきなぁと思う。
    ファンの人ごめん。決してアンチではないしずっと気になってる俳優さんだった。

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2020/01/04(土) 14:07:36 

    役の降り幅は大きい人だよね。

    イケメンだと思うし、引きで見ると顔小さくてスタイルよくてやっぱり俳優さんって違う!とおしゃれイズム見て驚いた。

    でも、イケメン売りじゃないほうが個人的には好き。あとバラエティーに出るのはたまーにがいいよ。

    +10

    -9

  • 55. 匿名 2020/01/04(土) 14:11:57 

    おしゃれイズムで上田さんに

    「明るいサイコパス」

    と言われてて笑った。言い得て妙。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2020/01/04(土) 14:14:14 

    まだよく知らない頃は歌舞伎界の二世とかかな?と思ってた。
    山田裕貴「人とのつながりで一番大切なのは外見の良さではなく、人の心」<インタビュー>

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2020/01/04(土) 14:18:08 

    俳優なのにバラエティーで必死なのが好感通り越して引く。
    演技してるときは好き。
    バラエティー出ない、SNSやらない俳優が好きなんだけどそうもいかないのかな。事務所の方針もあるし。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2020/01/04(土) 14:40:37 

    なつぞらで名前は売れたけど今年消えると思う
    清原翔は多分残る

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2020/01/04(土) 14:42:12 

    最近の福士蒼汰の一番の友達よね、芸能界で。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2020/01/04(土) 14:42:54 

    >>58
    そうかなー?
    脇で長く残りそう。

    +5

    -11

  • 61. 匿名 2020/01/04(土) 15:45:36 

    >>58
    今まで何年生き残ってると思ってるのwナベプロは若手あんまり育ってないからこの人は消えないでしょ、売ってくると思う

    +5

    -7

  • 62. 匿名 2020/01/04(土) 16:03:07 

    >>61
    消えるならとっくに消えてるよねw
    清原翔も好きだけど役の幅が狭いので今のままだと一度ブレイクしたら後がなさそうだなと思う
    薄いから邪魔になってないけどなにげにゴリ推しされてるよね

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2020/01/04(土) 16:22:04 

    なんかいつもこの人のトピで清原翔巻き込まれてるね。
    やめたげてw

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2020/01/04(土) 16:24:55 

    クセ強いから脇が合ってる

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/04(土) 16:29:40 

    あまり見たくない顔だわ
    ゾワっとする変なインパクトがある

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2020/01/04(土) 17:01:31 

    >>22
    ファンにマウントとってる人でしょー
    性格もどうなんだろ
    山田裕貴「人とのつながりで一番大切なのは外見の良さではなく、人の心」<インタビュー>

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/04(土) 17:23:32 

    インスタライブ見てからどうにも好感が持てない
    意外と態度悪い

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/04(土) 17:56:06 

    村山でハマって色々なドラマや映画を観てる途中だったのに熱愛の噂(匂わせ?)で一気に冷めたわ。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2020/01/04(土) 18:24:11 

    >>6
    まぁこれ真理だと思う
    皆だって不細工な男性の中身知ろうとする??

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/04(土) 20:23:00 

    >>30
    激しく同意!
    最近zipでくそつまんないモノマネを平気でやって周りに気を遣わせて笑ってもらってるの観て、イラッとした。しかも1度ではなく何度も。
    ナジャに推されたからって、自分オモロイとか他の俳優とはちょっと違うぞみたいな空気出しててこっちが恥ずかしくなる。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2020/01/04(土) 20:32:14 

    >>66
    え、ブス
    マウントとるほど彼氏知名度ないよね笑

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/04(土) 20:59:37 

    お似合い

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/04(土) 21:07:01 

    深夜のクソドラマが関の山

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2020/01/05(日) 00:45:14 

    プチブレイクと同時に痛い人なのがバレちゃって早くもウザがられてる感じ
    バラエティはなんか気持ち悪いからホントやめた方がいいと思う

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2020/01/05(日) 01:27:12 

    わたおにで板前の役とか似合いそうだけどなんか真ん中じゃないかんじ
    なんか顔がイケメンなのかもしれないけどどこか不協和音感じる、何かがキャラ違い

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2020/01/05(日) 10:08:59 

    TVでは一ノ瀬ワタルとか売れない芸人より福士蒼汰や吉沢亮を親友ってアピールするよね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/05(日) 10:22:54 

    演技も言動も嘘くさい

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/05(日) 10:48:54 

    >>1
    まあかっこよくないもんね

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/13(月) 22:25:12 

    ネクストブレイク俳優とかきっかけがあれば売れるとかずーーっと言われ続けてるよね
    SNSやバラエティでの痛々しさは若いジャニーズとかならまだしも芸歴長いアラサー俳優だと思うと見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう
    真顔はめちゃくちゃかっこいいんだけど笑うと田舎臭い顔なのも残念
    全然笑わない金貸しの役の時はすっごい好きだった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。