ガールズちゃんねる

両親と娘殺害し自殺か、男女4人死亡

57コメント2014/12/09(火) 18:01

  • 1. 匿名 2014/12/08(月) 21:49:17 

    両親と娘殺害し自殺か、男女4人死亡 堺市 | 日テレNEWS24
    両親と娘殺害し自殺か、男女4人死亡 堺市 | 日テレNEWS24www.news24.jp

    8日朝早く、大阪府堺市のマンションの駐車場で男性が倒れているのが見つかり、死亡が確認された。また、男性の部屋からは家族とみられる3人の遺体が見つかり、警察は男性が無理心中を図った可能性もあるとみて調べている。8日午前6時前、堺市中区のマンションで、通行人から「駐車場で人が倒れている」と119番通報があった。消防が駆けつけたところ、40代の男性が血を流して倒れていて、間もなく搬送先の病院で死亡が確認された。


    その後、警察が男性が住んでいたとみられる2階の部屋を確認したところ、70代の男女と10代後半の女性が血まみれで死亡しているのが見つかった。遺体には、刃物のようなもので切られた痕や鈍器のようなもので殴られた痕があったという。
    両親と娘殺害し自殺か、男女4人死亡

    +12

    -58

  • 2. 匿名 2014/12/08(月) 21:51:48 

    なにがあったんだろう。
    師走に悲しい事件だね

    +283

    -3

  • 3. 匿名 2014/12/08(月) 21:52:28 

    男性は追い詰められて正常な判断ができなかったのかね…。

    +153

    -7

  • 4. 匿名 2014/12/08(月) 21:52:51 

    なぜこんなことが起こらなくてはならないのか…

    +80

    -6

  • 5. 匿名 2014/12/08(月) 21:53:13 

    小綺麗なマンションなのに、事故物件になっちゃったね

    +219

    -15

  • 6. 匿名 2014/12/08(月) 21:53:13 

    娘まで?!
    鬼畜

    +134

    -11

  • 7. 匿名 2014/12/08(月) 21:53:20 

    悲しい事件ですね。(>_<)

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2014/12/08(月) 21:53:42 

    もし介護疲れが原因としても19歳の娘まで殺すことないのに
    無理心中か、4人死亡 堺市のマンション(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
    無理心中か、4人死亡 堺市のマンション(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    男性の自宅はマンションの2階にあり、警察が調べたところ、室内で男女3人が血を流して死んでいるのが見つかりました。男性の両親とみられる79歳と75歳の男女、もうひとりは19歳の娘とみられます。警察は、男性が無理心中を図った可能性があるとみて捜査しています。


    +250

    -1

  • 9. 匿名 2014/12/08(月) 21:53:53 

    無理心中って言葉イヤだな。
    殺人なのに美化してるみたいで

    +260

    -7

  • 10. 匿名 2014/12/08(月) 21:54:10 

    借金かな?奥さんはいないみたいだね。

    +88

    -1

  • 11. 匿名 2014/12/08(月) 21:55:02 

    現場は凄惨だったろうな。
    ハンマーに包丁って恨みすら感じる
    両親と娘殺害し自殺か、男女4人死亡

    +168

    -2

  • 12. 匿名 2014/12/08(月) 21:55:09 

    19歳の娘さんにはまだまだ明るい未来があったのに。

    +298

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/08(月) 21:55:21 

    親は介護が必要で娘は障がいでもあったのかな

    +112

    -9

  • 14. 匿名 2014/12/08(月) 21:55:50 

    生活苦とかなのかね
    ご冥福をお祈りします

    +60

    -2

  • 15. 匿名 2014/12/08(月) 21:55:55 

    奥さんが亡くなったか出て行って生きることに絶望して心中巻き込んだのかな?

    +88

    -2

  • 16. 匿名 2014/12/08(月) 21:58:23 

    今は縦社会だから何でも他人事になりがち

    犯罪でもイジメでもそうだけど・・・日本の欠点だね

    +10

    -22

  • 17. 匿名 2014/12/08(月) 21:58:55 

    状況が分からないから何とも言えない

    +76

    -4

  • 18. 匿名 2014/12/08(月) 21:59:52 

    朝早くからヘリコプターが飛んでて
    何があったんやろ?と
    思ってたら、、、(;_;)

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2014/12/08(月) 22:00:50 

    何か理由があったんだろう…

    +34

    -0

  • 20. 匿名 2014/12/08(月) 22:01:31 

    まだどういう事情でこうなったのかは分からないみたいだね…痛ましい事件だわ。誰かに相談してたとか遺書残ってたとか何か手掛かりはあるのだろうか?

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2014/12/08(月) 22:01:53 

    かわいそう
    ただ、それだけ。ご冥福お祈り申し上げます

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2014/12/08(月) 22:02:06 

    テレビないので新しい情報出たら教えてください、よろしくお願いします。

    +16

    -4

  • 23. 匿名 2014/12/08(月) 22:02:07 

    いつも思うんだけど、自分だけで死ねばいいのに
    もちろん死なないのが一番、それでも死ぬというなら誰も巻き込まないでほしい
    死にたい人だけで死ぬのは勝手だけど、他に殺すことないでしょ

    +145

    -5

  • 24. 匿名 2014/12/08(月) 22:04:43 

    家族に殺されるのは悲しい

    +92

    -0

  • 25. 匿名 2014/12/08(月) 22:05:51 

    なにがあっても親は子を守らなきゃいけないのに…

    +49

    -3

  • 26. 匿名 2014/12/08(月) 22:06:32 

    死ぬなら一人で勝手に死ねばいいのに。
    子供を道連れにする事件って本当に許せない
    両親と娘殺害し自殺か、男女4人死亡

    +115

    -6

  • 27. 匿名 2014/12/08(月) 22:07:04 

    19歳、、、
    同い年だ。悲しい事件

    +47

    -2

  • 28. 匿名 2014/12/08(月) 22:08:00 

    娘がかわいそう…と思うけど、父親にしてみたら、心配で残してはおけなかったんだろうね。もう19なら、頼りになる親類でもいれば、ひとりで何とかやっていけそうだけど…

    +98

    -6

  • 29. 匿名 2014/12/08(月) 22:08:23 

    死にたいなら一人で死んだら良かったのに
    家族を巻き込むなんて自分勝手だと思う

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2014/12/08(月) 22:09:51 

    いつも思うけど、死ぬなら1人で死ねよ❗
    19歳の娘や、年をとった自分の両親を殺すんじゃねぇよ!!
    年末になると、こんな悲しいニュースが多くなるから……本当に悲しい❗
    19歳の娘さんには、まだまだ楽しい未来があったのに……

    +83

    -4

  • 31. 匿名 2014/12/08(月) 22:10:15 

    ハードコアですな、

    この世に憂いを遺したくなかったわけね

    +7

    -6

  • 32. 匿名 2014/12/08(月) 22:13:20 

    言っちゃ悪いが
    死ぬなら自分ひとりで死んだらいい
    道連れって自己中心だよ

    +44

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/08(月) 22:16:16 

    近くです。

    私も辛い事がたくさんあって死にたいと思いましたが子供を連れて行こうなんて1度も思いませんでした。

    そして、子供の事を考えると死ねませんでした。

    私も親を早くに亡くしたから。
    頑張って生きて来て、親がいなくて寂しかったですが楽しい事もたくさんあったから。

    子供は親の所有物ではありません。
    生きる権利があるのです。

    私は多分人より悲しい事にたくさん出会って生きてきました。
    こんな近くにいたなら少しでも悩みを聞いてあげたかった。

    +92

    -4

  • 34. 匿名 2014/12/08(月) 22:18:54 

    無理心中って自己中でしかなくて本当に気分が悪い。
    こういう事件を目にする度に、家族に
    「私は一人でも生きていけるから!道連れにしないで!!」
    と言ってしまう・・・。

    お父さんに手をかけられた娘さん、苦しかっただろうな。
    ただただ、ご冥福をお祈りします。

    +28

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/08(月) 22:21:06 

    もう大阪人は全頭検査一度しろ

    +4

    -44

  • 36. 匿名 2014/12/08(月) 22:23:28 

    悲しいな

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2014/12/08(月) 22:27:53 

    ね。
    言っていたでしょ。

    年末に向かい

    追い詰められて

    自殺したり

    殺したり。

    急速に 殖えるって

    言ったでしょう。

    +9

    -49

  • 38. 匿名 2014/12/08(月) 22:34:11 

    あ。

    神戸市の危機管理課主催の講演会が
    数日前にあって

    中学生の息子を
    隣の中学校の子供に数人で
    殺され
    妹も後年呼び出しで殴られた
    被害児達の 親が講演していたわ。

    堺市の人やった。

    +4

    -29

  • 39. 匿名 2014/12/08(月) 22:41:56 

    家族狩りだよ。。。

    +10

    -6

  • 40. 匿名 2014/12/08(月) 22:45:47 

    年末って人身事故とか心中事件とか多いよね

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2014/12/08(月) 23:35:47 

    35
    自分が検査しに行った方が良い

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/08(月) 23:39:31 

    追い詰めた感が伝わってきますね。
    心の拠り所がなかったんでしょうか。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/08(月) 23:59:09 

    33さん。

    あなたはとても優しい方ですね。
    悲しいことをたくさん乗り越えた分、これからはお子さんと楽しい日々を過ごしてください♫

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2014/12/09(火) 00:13:20 

    家族に殺される瞬間ってどんな気持ちだろうね
    想像を絶するよ・・・

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2014/12/09(火) 00:16:00 

    33
    自分と他の人との
    不幸比べや頑張り比べ止めて下さい。
    追い詰められて逃げ場のない人達も沢山居ます。
    なにも好き好んで自殺や犯罪を犯したりしません。

    +17

    -5

  • 46. 匿名 2014/12/09(火) 00:29:37 

    一人で死ねば?なんて通じる精神じゃないでしょ

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2014/12/09(火) 01:19:13 

    痛ましい…
    こういうニュース見るたびにSOSを受け取る機関やNPO、心療内科のお医者さんっているのかなって思う。。
    ご冥府をお祈りします。。。
    来世では平穏な生活ができますように…

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2014/12/09(火) 02:17:30 

    介護疲れで自殺→残された娘が介護を引き継ぐ。
    介護疲れで殺人→残された娘は人殺しの子として生きなくてはならない。
    で、娘も道連れかな?
    でも何でハンマー????

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/09(火) 02:19:00 

    子供は19歳なら、別に無理心中しなくても一人で生きてける年齢だと思うのに
    子供まで殺したのは憂さ晴らしみたいなもんかな?愛してなかったんだろうね

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2014/12/09(火) 04:37:11 

    子供は殺さず自分だけ死ねっていう意見出てくるけど、子供を残して死んだら、子供が可哀想って言われるよね。

    でも私なら親だけ先に死んで一人で生きていくぐらいなら一緒に死にたい。

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2014/12/09(火) 07:32:57 

    35 37 38って同じ人?
    下手なホラー小説よりゾッとしたのは私だけ?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/09(火) 08:36:04 

    こういう事件が起きる度に私は怒りがおさまらない!

    子供の将来をなぜ悲観するのか??
    子供には子供の未来があるはず!
    一人で生きられないかと思うだろうが、国などの援助で努力していけると思います!

    この世に、命を授かり喜ばれて生まれながら親の都合で勝手に命を断つなんて!

    ほんとに、勝手すぎます!

    子供の事件が起きる前に予知みたいな出来事が起きます!
    子供の叫びを感じるのかもしれません!

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2014/12/09(火) 08:43:27 

    生活が苦しい、介護に行き詰まった、将来を悲観…これからの日本はこんな理由で殺人や自殺が増えて行くのかもしれない…

    でもさ、死んじゃったらそこで終わりだから生きて。あと、政治家の皆さんは国民の声に耳を傾けて下さい。

    トピずれ失礼しました。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/09(火) 09:02:44 

    32

    19歳だけど、私なら道連れしてほしい。
    最愛の両親だけ死ぬとか耐えられない。

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2014/12/09(火) 12:45:46 

    19歳の子の母親は自分だけ逃げたの?って思ってしまう

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/09(火) 13:27:26 

    理由なんてなくてあたまがおかしくなったのかもしれないよね

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/09(火) 18:01:03 

    で、その後
    詳しいことわかったの?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。