ガールズちゃんねる

恋愛で目が覚めた前と後 part2

88コメント2020/01/05(日) 15:19

  • 1. 匿名 2019/12/26(木) 18:45:49 

    以前にもあったトピで本当に面白かったので、続編をお願いします。

    恋は盲目なので当時振られた時は、もうこの世の終わりのように思い一生立ち直れないと思っていたけど、今は冷静になれる。


    堂本光一君に似ててかっこいい
    甘えん坊さん🖤
    お母さんを大事にしている


    よく見たらロバートの山本にしか見えない
    (どうしたら光一君に見えるのか謎)
    自分のことを「ぼくちゃん」って呼ぶ←マジでキモい
    超マザコン野郎

    皆さんの前後も聞かせてください!

    +193

    -0

  • 2. 匿名 2019/12/26(木) 18:46:17 

    恋愛で目が覚めた前と後 part2

    +21

    -1

  • 3. 匿名 2019/12/26(木) 18:46:40 

    ロバート山本貰い事故www

    +277

    -2

  • 4. 匿名 2019/12/26(木) 18:46:47 

    引っ張っていってくれて男らしくてカッコイイ❤
    →モラハラ野郎しね

    +227

    -0

  • 5. 匿名 2019/12/26(木) 18:46:58 

    ホントなんであんな男好きだったんだろって思うことが多々、エッチしてなくてよかったって思うことが多々

    +102

    -3

  • 6. 匿名 2019/12/26(木) 18:48:16 

    前→髪はちょっと薄いけど、笑顔が可愛いし優しいなー

    後→ただの貧乏な温水洋一じゃん

    +197

    -0

  • 7. 匿名 2019/12/26(木) 18:48:51 

    若い時は束縛される=愛されてるって思ってたけど今じゃ考えられない
    他の男と遊ぶな、他の男と連絡取るな、SNS全部やめろ、今思えばゾッとする

    +127

    -0

  • 8. 匿名 2019/12/26(木) 18:49:13 

    黒子の多さに驚いた
    好きだった頃はあばたもえくぼだったんだと思う

    +21

    -6

  • 9. 匿名 2019/12/26(木) 18:49:17 

    山本が何したっていうの(笑)

    +122

    -3

  • 10. 匿名 2019/12/26(木) 18:49:35 

    あなたのダメなところも全て含めて大好き♡

    ただの女好きやないかい!
    ダメなところしかなくて、好きどころか嫌い!

    +146

    -2

  • 11. 匿名 2019/12/26(木) 18:49:48 

    めっちゃ好きでしたが別れた途端ヒカキンにしか見えなかった

    +91

    -0

  • 12. 匿名 2019/12/26(木) 18:50:57 

    before…ホストっぽいしジャニーズ系のイケメン

    after…なんか小太りだし、横目でこちらを伺いながら「俺、もうすぐ仕事終わるんだけどなっ…」
    と言う顔がクロちゃんに見えてしまう

    +115

    -0

  • 13. 匿名 2019/12/26(木) 18:51:05 

    前→背が高くて細身で手足が長くて小顔!
    モデルさんみたい!



    後→アンガールズやんっ!!!

    +141

    -1

  • 14. 匿名 2019/12/26(木) 18:51:08 

    前→頭が良くて、心が広い。


    後→知識の押し付け、自分に甘く他人に厳しい。

    +81

    -0

  • 15. 匿名 2019/12/26(木) 18:51:25 

    付き合う前
    優しいし、とことん女扱いしてくれるし、リードしてくれるし本当に素敵だった

    既婚者だけど付き合おうと言われた。速攻でさよならした
    いや、結婚しとったんかい!!ってな

    単身赴任で奥さん妊娠中だとよ。まじで死ねばいいのにこの糞男

    +183

    -0

  • 16. 匿名 2019/12/26(木) 18:51:31 

    見た目も中身もスナフキンに似ててカッコいいなって思ってたけど別れた今じゃスナフキンもそいつも大っ嫌いになった
    スナフキンには申し訳ないけど顔も見たくないレベルで嫌い

    +93

    -3

  • 17. 匿名 2019/12/26(木) 18:51:34 

    前→男友達も多いし後輩からも頼りにされてて素敵

    後→川谷拓三にソックリ過ぎてビビる

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2019/12/26(木) 18:51:39 

    前→悩み相談のってくれて、こんな頼れる人いない

    後→単に調子よく話合わせるのが上手いだけの、何も深く考えてない人だった

    +107

    -0

  • 19. 匿名 2019/12/26(木) 18:52:25 

    前・決断力があって頼れる♡
    後・自分勝手

    前・話が面白い♡
    後・真面目な話が出来ない

    前・イケメン♡
    後・見た目ばかり気を使ってる

    +95

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/26(木) 18:53:52 


    「その優しい男って誰だよ⁈」
    「何でその日予定あんの⁈どこで?誰と?何のために?」
    独占欲出してくれてるんだ🥰


    っていうか私、この人と付き合ってないのにあんな事言われるのって怖くない⁇

    +79

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/26(木) 18:54:47 

    料理出や身の回りのことしてあげて
    ダメ出ししたり細かい指示だして俺はこれが好みなんだけどねって方法やタイミングに合わせてすり寄ってたけど
    ふと冷めたときそんなのただのバカ男だと気づいた
    なんで合わせたんだと自分気持ち悪くて呪ったわ

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2019/12/26(木) 18:56:42 

    私がやってあげなくちゃ

    自分でやれ幼稚園児でもやるわそんくらい
    最初やったからって調子のんなよ

    +73

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/26(木) 18:56:49 

    前:しばらく会ってないからお前の顔忘れかけてたわwwこれは別にお前のためにやったんじゃないから調子乗るなよ!
    なんて素直じゃないなぁ。ツンデレ❤️

    後:何でそんな言っても得しない余計なこと言うんだよ、このおっさん。35歳だろ

    +73

    -0

  • 24. 匿名 2019/12/26(木) 18:57:46 

    >>11
    wwwwww
    最初誰に見えてたの?www

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2019/12/26(木) 18:58:23 

    前・彼モテるし私なんかでいいのかな

    後・ただの中身空っぽのチャラ男じゃねーか。付き合う価値もない

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2019/12/26(木) 18:59:48 

    前 イケメンなのに天然ボケでかわいい♥

    後 しゃべりながら、ヨダレたれてきとるぞ。アホか

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2019/12/26(木) 19:02:34 

    前 仕事にも遊びにも全力でかっこいい!

    後 ただの落ち着きのない人がだった

    +51

    -0

  • 28. 匿名 2019/12/26(木) 19:04:59 

    前 大人の男性って素敵
    後 やっぱおっさんは無理

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/26(木) 19:06:31 

    左 豊胸前
    右 豊胸後

    一度、左に戻ったのに、また最近膨れ出した
    豊胸はしない方が良い
    萎んだり、膨れ上がったり、大変だし
    すぐバレるから
    恋愛で目が覚めた前と後 part2

    +3

    -16

  • 30. 匿名 2019/12/26(木) 19:06:44 

    前 かぁっこいいいい🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    後 あんなのとSEXしたんかぁ🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/26(木) 19:06:44 

    >>24
    松坂桃李だよ。。。

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/26(木) 19:08:40 

    物静かで落ち着いた雰囲気が心地いい

    冗談の一つも言えないコミュ障

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2019/12/26(木) 19:08:54 

    冷めた後にラブラブだった時のテンションで、馴れ馴れしくされると吐き気しませんか?

    お尻触られて「もぅなぁにぃやめてよぉ〜」から「腐れ痴漢男!!しね!!!虫酸はしるわ!!!」みたいな。

    +85

    -0

  • 34. 匿名 2019/12/26(木) 19:11:01 

    Before→育ちが良くて爽やかでイケメン、努力家で自信があってかっこいい!
    ユーモアがあって面白い!

    After→育ちが良いは勘違いでクチャラー、だらしない。コンプレックスをこじらせた自信過剰、他人を必要以上に下げようとするチキン野郎。
    自信たっぷりに笑わせようとしてくるけど寒い。

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/26(木) 19:12:36 

    前 顔も背格好も松坂桃李に似てる!素敵!

    後 粗品やん

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/26(木) 19:13:23 

    前 母親思い、家族思いで素敵な息子
    後 マザコン 家族の意見が絶対の過干渉。本当幻滅

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2019/12/26(木) 19:14:33 

    キスマイの千賀に似てる!
    →馬。マザコンだしストーカー(何度か自宅の前にいた)

    以来、千賀はもちろん福士蒼汰や中川大志など馬面や面長で二重の男性が生理的に無理になった。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2019/12/26(木) 19:21:39 

    前 チビで仕事が遅い割くせに、学歴鼻にかけるいやな奴
    中 小柄で可愛いくて仕事も丁寧、頭がいい自慢の彼氏
    後 初見が正しかった…

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2019/12/26(木) 19:24:19 

    頼りがいがあって男らしい→モラハラ男

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/26(木) 19:33:21 

    前→年の差なんて関係ない☆楽器もできて素敵!

    後→躊躇いなくひとまわりも違う女に手出せる感覚がきもい。楽器の練習する前にちゃんとした仕事しろ。

    別れましたw

    +51

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/26(木) 19:36:28 

    舌打ちがクール、歩くのがちょっと早めでテキパキしてる!
    →モラハラ

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/26(木) 19:42:08 

    マスクしてたら向井理
    素顔はロンブー淳
    でも中身は好きだった

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/26(木) 19:47:59 

    前→面白くて、堅苦しくなくて自由

    後→ただのお調子者、無責任なだけ(一方的に離婚してと言われた)家庭にむいてない

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/26(木) 19:49:52 

    付き合ってはないけど

    好きだった時→かっこ良くて面白くて頭いい

    好きじゃなくなったら→顔はまぁいいとして、挙動不審でなんかめっちゃ優柔不断だし
    よく見たら成績私と同じで魅力を感じなくなった

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/26(木) 19:50:52 

    >>15
    結婚しててもモテる俺とか思ってんの
    自己評価無駄に高いし、不倫までして付き合う価値無い!!

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2019/12/26(木) 19:56:38 

    まだ彼が忘れられない私には勇気付けられるトピ。
    いいところばかり思い出して辛い。
    他人から見たらきっとロクでもない男なのに。

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/26(木) 19:58:16 

    覚める前→
    リーダーシップがあるわ♡
    ハスキーな声が素敵♡
    髪なんてなくてもいい♡

    覚めた後→
    ただの自分勝手
    酒とタバコでしゃがれた声
    ただのハゲ。やっぱ年相応の髪って重要。。

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/26(木) 20:16:11 

    いま、失恋したばかりで
    目が覚めてないのでこのトピが
    参考になります!笑

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/26(木) 20:20:44 

    大手に勤めていて毎日忙しくしてるエリートな彼氏💖

    そんなに時間ないってお前売れっ子芸能人かよ

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2019/12/26(木) 20:22:36 

    小泉進次郎に似てるイケメンな彼氏!

    そもそも進次郎そこまでイケメンでもないし
    よく見たら笑う時白目向いてキモいわ
    あと、将来絶対禿げる

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/26(木) 20:24:58 

    >>31
    なる、、

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2019/12/26(木) 20:32:54 

    before→みんな目が醒めたらブサイクに見えるっていうけど、私の場合だけは絶対そんなことない!千葉雄大くんにそっくり❤️ カッコ良すぎて心配❤️

    after→どこにでも溢れてるガリガリ出っ歯じゃん 先人の言うことはいつも正しいな……

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/26(木) 20:39:44 

    前 長谷川博己さん
    後 才能ない米津玄師

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2019/12/26(木) 20:50:06 

    >>20

    付き合ってないんかーい!笑

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/26(木) 20:53:28 

    前→中田英寿
    後→布袋寅泰

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/26(木) 20:54:22 

    前⇒仲里依紗の旦那さん
    後⇒朝青龍

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/26(木) 20:55:27 

    >>48

    同じくです!

    彼にフェードアウトされて落ち込んでましたが
    このトピ見て爆笑してます!
    元気でました(^^)

    みなさんありがとう❤️

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/26(木) 21:01:07 

    この人しかいないと思ってたけど

    ただ依存してただけで
    ブサイクな性格悪い
    クソ男だったと
    今ならすごく思う

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/26(木) 21:03:55 

    前→口下手で人付き合いが苦手、不器用なところが支えてあげたくなる❤️

    後→ただ相手を思いやる気持ちが無いだけ。悪気なく人を傷つけるような言葉を選んでんじゃねぇクソが

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/26(木) 21:04:38 

    目が合うと照れて手で鼻を隠してて可愛い!
    →照れた顔がバナナ拾った後の猿

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/26(木) 21:11:03 

    ざっと読んだけどさ
    afterで嫌いになれるのは幸せだよ
    afterでも好きとかいったら・・

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2019/12/26(木) 21:11:25 

    前→高身長だしお金あるし歳上ってダンディだし最高
    後→ジジイほんと無理受け付けない

    しかし目が覚めたおかげで歳も近く無難な旦那と結婚できた。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2019/12/26(木) 21:42:32 

    前 坂口健太郎
    後 後藤 輝基

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/26(木) 22:27:02 

    前 お前って呼び方親しみこもってるなぁ。
    後 お前誰に口聞いてるねん。黙れ。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/26(木) 22:30:12 

    前→スラっとしてて、クールなのに優しい
    後→アンガールズで私が本気で殴ったら多分一発で倒せる、喋らない割に余計なことを言うし重要なことは言わないのは何?!

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/26(木) 23:02:57 

    前→2人でいれば何しても楽しい、私だけの王子様
    目が覚めて→マッチングアプリやってる、悪徳商法もどきの会員、浮気男

    ただのヤバいやつだった

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/26(木) 23:06:22 

    >>53
    才能ない米津ww幸薄そう

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/26(木) 23:15:04 

    前:なんか色気あって穏やかで優しい話し方〜
    知的な感じ!
    ヒゲがエロい♥

    後:
    いやなんか元気っていうか覇気がないし、オーラ暗いし。
    実は奥さんいたし(超思わせぶりなこと色々言われた)ただのクソ野郎やんか
    ヒゲもなんかよく見たら薄くてまばらでかっこ悪い

    ああほんと深い仲にならずに良かった…
    わたしグッジョブ
    自分磨きして来年はいい人と出会おう!
    こんなやつ2019年にポイしてゆくよ!

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2019/12/27(金) 03:36:19 

    背が高いHYDEじゃん♡モテるし心配♡

    ただ目の眉の間隔が狭いだけのゴリラのくさに浮気したくて必死に女口説いてる、失せろ!

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/27(金) 09:41:06 

    前→  今まで付き合って来なかった理由は
       俺と付き合って別れたらその女の子が婚期逃すから
       付き合わずに居た
       優しい人だと思った


    今→ ただのふぬけ野郎じゃねえか
       つまり好きな女の責任が取れない弱い男
       自分が可愛いだけなのに
       自分神様ヅラかよ  自分に酔ってんじゃねーよブス
      
      

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/27(金) 10:47:45 

    >>56
    目が細い男だったのが伝わってきた。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/27(金) 10:51:54 


    顔はイケメンとは言えないけど愛嬌があって可愛い!
    小柄で可愛い!(162cm)身長気にしてるのも可愛い!
    ちょっと俺様なところも可愛い!
    繊細だから守ってあげたい!
    家族想いでステキ!


    冷静に見れば、芸人のよゐこの濱口さんを三千発ブン殴って太らせて下膨れにして青髭ジョリッジョリにしてアキバ風に仕上げた感じ。(濱口さんごめんなさい)よくあんなブッッッサイクと付き合ったな私。
    身長も私とほぼ同じだからって私のたかだか2、3cmのスニーカーのインソールにまでブーブー文句垂れて体も心もちっさすぎ。
    アホほど威張りやがって、同年代には相手にされんかったから歳下の私くらいにしか威張れんかったんやろ。ダッサ。
    気に入らないことあるとすぐブンむくれてメソメソしてクッッソ面倒臭いんじゃ。
    何度も何度も「ごめん今日は親に用事言いつけられて…」ってデート当日ドタキャンされる身にもなってみろ。一度や二度のことじゃねーぞ。

    …黒歴史すぎる。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/27(金) 11:10:44 

    >>46
    恋しい気持ちがつよいなら仲直りできない?
    詳しい事情はわからないけど、一回、素直になってみたら??
    離れてみて、とても失いたくない大事な人だって気が付けたら、あとは気持ち伝えるだけだよ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/27(金) 11:11:00 

    大学の吹奏楽団の先輩だった元彼
    付き合う前→楽器超上手くてステキ♡やや童顔なお顔立ちもタイプ!
    性格もお茶目で可愛らしくて好き!
    下ネタとか言ってるの聞いたことないし歳上なのになんとなくウブっぽい感じが萌える!

    付き合った後→見事なまでに性欲の猿。いつでもどこでもサカろうとしてくる。全身チ○コ男。脳内メーカーやったら100%「性欲」。まぁこれは勝手に夢見てた私が悪い。しかしどうやってあの性欲を隠してウブっぽいイメージ保ってたのか逆に聞きたい。
    顔は東南アジア系。童顔は確かだが可愛いかは微妙。
    性格はただ子供っぽいだけだった。失礼なこと言われすぎて氷点下まで冷めた。
    多分私のことはセフレくらいにしか思ってなかった。
    楽器とセックスは確かに上手かったw

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/27(金) 13:24:39 

    beforeお洒落だしイケメン。
    本人曰くモテるらしいけどやっぱそうだよなぁ。

    afterお洒落イケメン風だった。
    よく見たらそうでもない。本人曰くモテるとは言ってたけど実はそうでもないだろう。話つまんないししつこい。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/27(金) 20:26:50 

    皆の恋愛フィルターがレベル高すぎるww

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/27(金) 21:57:13 

    前→個性的でオシャレ!

    後→ジェダイマスターかよ!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/27(金) 22:29:17 

    >>68
    私が書いた?!同じです!
    before →少し元気ないけど仕事頑張ってるからだよね!話し方優しくて穏やかだな。いつも笑顔で私の話聞いてくれて嬉しいな。

    after→元気がないというよりただの覇気がないやつ。常に何か疲れてる。ひげ伸びてる時あって、不快。バツイチだってことを知らされてなかった。そして今日小学生になる子供がいることを知った。

    私も深い関係になる前でした。一夜共にすることにならなくて本当に良かった!
    来年は既婚者でない、素敵な男性に出会いましょうね!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/28(土) 10:38:20 


    決断するときにじっくり考える所が思慮深い!


    まじでただの優柔不断。うざい!はよ決めろ!

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/28(土) 13:51:18 


    100均愛好家&一度買った服や靴は大切にしているけど、高級住宅街の持ち家タワマンに住んでいるというギャップが堅実で素敵☆


    見栄っ張りでケチなだけ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/28(土) 21:51:32 

    会話してて楽しい

    嘘つき下衆ヤロウ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/28(土) 22:53:57 

    >>10
    今忘れたい人がまさにそれ!
    ありがとう!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/29(日) 10:21:48 

    とにかくカッコいい!背が低めだけど武道やってて姿勢が良くて凛としてる!一重も和風で素敵!
    ↓↓
    チビでデブな不細工
    武道長く続けてただけで他に何も良いところない しかも口臭い

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/29(日) 10:23:25 

    >>77
    ジェダイマスターwww

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/30(月) 10:34:36 

    イケメンな上に
    気遣ってくれるし、
    なんでや優しいんだろう…!



    極論、顔がいいだけのただのヘタレ。
    自分に好意があると分かった途端、
    態度が大きくなった。
    優しいんではなく自信がなかっただけ。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/03(金) 02:25:14 

    ロバート秋山じゃなかっただけ良かったです。

    マザコンは、間違いなくくそ食らえだから、目が覚めて良かったです。。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/03(金) 02:26:48 

    超絶イケメンのブルネイ王子にそっくりな彼氏



    喋ったらかぶと虫レベルの馬鹿

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/05(日) 15:19:06 

    こじらせてるけど寂しいんだよね?

    何をやってもすべてがムカつく

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード