ガールズちゃんねる

綾野剛&戸田恵梨香が復縁?高級鮨店でデート報道!綾野事務所は交際否定

86コメント2014/12/20(土) 18:43

  • 1. 匿名 2014/12/04(木) 08:38:20 

    元恋人関係・綾野剛&戸田恵梨香が高級鮨店で2人で親密会話│NEWSポストセブン
    元恋人関係・綾野剛&戸田恵梨香が高級鮨店で2人で親密会話│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    11月末のとある夜、都内にある高級寿司店のカウンターには、綾野剛(32才)と戸田恵梨香(26才)のツーショットがあった──。2010年7月に熱愛が発覚したこのふたりが、3年ほどで破局して、戸田は今、勝地涼(28才)と交際中だったはず…。


    綾野剛&戸田恵梨香が復縁?デート報道 綾野事務所は交際否定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    綾野剛&戸田恵梨香が復縁?デート報道 綾野事務所は交際否定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の綾野剛(32)と女優の戸田恵梨香(26)の“元カップル”がデートしていたと、4日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じている。


    2人は11月末に都内の高級寿司店で食事。店を出て寄り添って歩く写真を掲載している。その後、戸田が1人でタクシーに乗り、綾野はこれを見送って別々に帰ったという。



    +80

    -12

  • 2. 匿名 2014/12/04(木) 08:43:37 

    へえ

    +52

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/04(木) 08:43:48 

    戸田恵梨香…モテるなぁ(^○^)

    +312

    -14

  • 4. 匿名 2014/12/04(木) 08:44:28 

    前髪クネ男とは別れたのかな?

    +343

    -2

  • 5. 匿名 2014/12/04(木) 08:44:56 

    戸田恵里香のサングラス…笑

    +281

    -1

  • 6. 匿名 2014/12/04(木) 08:44:59 

    戸田恵梨香のサングラス面白い(笑)

    +229

    -3

  • 7. 匿名 2014/12/04(木) 08:45:05 

    26で自分の事恵梨香って呼ぶんだ

    +312

    -11

  • 8. 匿名 2014/12/04(木) 08:45:39 

    「恵梨香それ!」
    とか言いそうw
    悪い子じゃなさそうだし、こういう無邪気なとこがモテるのかもね。美人だし

    +540

    -35

  • 9. 匿名 2014/12/04(木) 08:45:48 

    綾野剛って雰囲気イケメンだよね。

    +175

    -19

  • 10. 匿名 2014/12/04(木) 08:45:55 

    右下のワイプの顔w

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/04(木) 08:46:00 

    このカップルお似合いだと思う

    +492

    -5

  • 12. 匿名 2014/12/04(木) 08:46:06 

    勝地涼とはまだ続いてるんだよね?友達だとしても、元彼と2人で食事って、彼氏は嫌だよね…

    +304

    -2

  • 13. 匿名 2014/12/04(木) 08:46:13 

    ↓の会話、よく聞き取れたねwwよっぽど近くの席に記者がいたのかな?

    戸田「まだ『すべてがFになる』の撮影忙しいんじゃない? よく時間とれたね?」
    綾野「先週キツかったけど、今週は余裕あるから大丈夫」

    綾野「引っ越そうと思ってるんだけど、なかなかいい部屋って見つからないよね」
    戸田「結婚するまで恵梨香はずっと今の部屋に住むつもり!」

    +231

    -2

  • 14. 匿名 2014/12/04(木) 08:46:35 

    付き合ってて別れた後友達になる人っているよね
    同業者で共通の友人も多そうだし友人関係になったんじゃない

    +185

    -2

  • 15. 匿名 2014/12/04(木) 08:47:11 

    食事くらいさせてやれよ。
    付き合いってものがある。

    +164

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/04(木) 08:47:17 

    戸田恵梨香てメガネ類のセンスないのね

    +158

    -10

  • 17. 匿名 2014/12/04(木) 08:47:35 

    綾野剛の後ろの人がかわうそくんにしか見えないんだけどどうすれば戸田恵梨香に見える?
    綾野剛&戸田恵梨香が復縁?高級鮨店でデート報道!綾野事務所は交際否定

    +124

    -11

  • 18. 匿名 2014/12/04(木) 08:49:06 

    両方小栗旬を中心とする俳優メンバーと仲いいもんね

    +56

    -6

  • 19. 匿名 2014/12/04(木) 08:51:41 

    >2時間ほどで店を後にすると、綾野と戸田はそろってサングラスをかけ、しばし並んで歩いた。しかし通りに出てタクシーを拾うと、綾野は戸田をひとり先に乗せて笑顔で見送った。

    食事だけして、あとはバイバイなら、本当に友達なのかもね。

    +346

    -3

  • 20. 匿名 2014/12/04(木) 08:52:08 

    戸田恵梨香劣化したと思ってたけど、髪型をロングにして前髪横に流すと普通に可愛いね
    もう少しふっくらしてたほうが個人的には好きだけど(;´∀`)

    水川あさみと戸田恵梨香は友達だったら絶対楽しいだろうなぁと思える女優さん(笑)

    +246

    -29

  • 21. 匿名 2014/12/04(木) 08:52:14 

    まぁ勝地涼との破局報道がないからってまだ続いてるとは限らないんじゃない?実はもう終わってるかもしれないし。週刊誌に撮られる可能性大なのに堂々と食事に行ってるってことは勝地涼とはもう別れてる可能性高い気がする。

    +69

    -4

  • 22. 匿名 2014/12/04(木) 08:53:19 

    サングラス変だよ戸田恵梨香。なんかすごくダサい…

    +79

    -12

  • 23. 匿名 2014/12/04(木) 08:54:18 

    夜中にサングラスって怪しすぎる。

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/04(木) 08:54:34 

    戸田さんの整形しない姿勢が好き

    +149

    -12

  • 25. 匿名 2014/12/04(木) 08:55:17 

    勝地涼とは別れたんだ

    +6

    -4

  • 26. 匿名 2014/12/04(木) 08:56:09 

    戸田さんもてるなあ
    イケメンをとっかえひっかえなんて人生・・・うらやましい

    +93

    -8

  • 27. 匿名 2014/12/04(木) 08:56:25 

    勝地涼の方がお似合いな気がした。
    なんとなく綾野って陰気臭いし、勝地の方が最終的に幸せになりそう。
    どっちもそんな知らんけど。

    +144

    -9

  • 28. 匿名 2014/12/04(木) 08:58:53 

    綾野剛と勝地涼はもともと友達だし、勝地涼が戸田恵梨香と付き合った時点で綾野剛と勝地涼の仲はギクシャクしなかったんだろうか。そういうの考えると、もしまだ勝地涼と付き合ってるなら色々あった元カレ綾野剛と一緒にいるっていうのは大問題なんじゃ。。。私ももう別れてる気がする。

    +94

    -4

  • 29. 匿名 2014/12/04(木) 09:01:32 

    そもそも元彼かどうかも怪しいんじゃ・・・
    初めて写真取られたやつも友達と言われれば別に納得出来るしなあ

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2014/12/04(木) 09:04:00 

    8

    美人?

    歯茎が出てるし、細過ぎで全くかわいいとは思えない。

    +51

    -76

  • 31. 匿名 2014/12/04(木) 09:04:24 

    この子は
    昔『関ジャニの村上』と付き合っていた頃、村上の友達である嵐の相葉に乗り換えて
    男の友情をゴタゴタさせた前科があるから
    別れたとか別れていないとか関係なく「友達だから♪」という理由で軽く食事に行きそう

    +20

    -52

  • 32. 匿名 2014/12/04(木) 09:06:23 

    成海璃子や橋本愛ともデート報道あったよね。その時はロリコンって言われてたけど。笑 綾野剛モテるな~
    綾野剛に「ガチロリか」の声相次ぐ…デート報道の成海璃子とは10歳差、橋本愛とは14歳差
    綾野剛に「ガチロリか」の声相次ぐ…デート報道の成海璃子とは10歳差、橋本愛とは14歳差girlschannel.net

    綾野剛に「ガチロリか」の声相次ぐ…デート報道の成海璃子とは10歳差、橋本愛とは14歳差 綾野といえば、長く交際が噂されてきた女優の戸田恵梨香と破局した後は「芹那と急接近している」「新垣結衣に近づくも、フラれた」などとささやかれており、6月には橋本愛(17...

    +95

    -7

  • 33. 匿名 2014/12/04(木) 09:08:28 

    綾野剛・・・
    雰囲気イケメンなのか
    朝よくやってる、キミマロとの東京ガスのCMのイケメン役に違和感
    キミマロの出すブリ照り美味しそうなのに
    なんか否定的なの

    トピずれ、すまん

    +90

    -10

  • 34. 匿名 2014/12/04(木) 09:09:40 

    28
    仮に本当だったとして、近場で済ます人たちはそれで問題ないんだよ
    そういうのに抵抗がないから近場で済ますんであって
    たまにドロドロする人もいるけどそういうことは高校生くらいで普通はわかるし

    +16

    -6

  • 35. 匿名 2014/12/04(木) 09:12:30 

    綾野剛友達が見たって言ってたけど
    実物はすごいかっこいいらしい。
    その子はかなりの面食いだけど、
    背も高いし雰囲気も何から何までかっこよかったって言ってそれから大ファンになったよ。
    実物はかっこいいのかも...

    +187

    -14

  • 36. 匿名 2014/12/04(木) 09:15:35 

    35さん
    私もこの人は雰囲気イケメンだと思ってるけど
    それでも多分、実際街でバッタリ出くわしたら見惚れるんじゃないかと思う(笑)

    +192

    -7

  • 37. 匿名 2014/12/04(木) 09:18:20 

    綾野剛は立ちションの画像からイメージが…

    +18

    -6

  • 38. 匿名 2014/12/04(木) 09:18:54 

    30
    まあ貴女より可愛いのだけは確かですね

    +30

    -8

  • 39. 匿名 2014/12/04(木) 09:25:16 

    綾野剛はファニスに変えたの!??

    +23

    -4

  • 40. 匿名 2014/12/04(木) 09:39:41 

    小栗と一緒に出てた僕らの時代を見てたら綾野ってちょっと厄介そうな男だった

    +16

    -4

  • 41. 匿名 2014/12/04(木) 09:44:09 

    24 戸田恵梨香、整形してるよ(^_^;) 歯茎の整形。
    これは調べてもらったらわかると思う。

    +11

    -29

  • 42. 匿名 2014/12/04(木) 09:50:30 

    何気に村上君が合うと思うけどなぁ…

    +59

    -9

  • 43. 匿名 2014/12/04(木) 09:51:43 

    >41

    わざわざガミーにしたってこと?

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2014/12/04(木) 09:56:20 

    恵梨香それ!って言う戸田恵梨香めっちゃ可愛い♡

    ブスが言ったらフルボッコだけど、美人は許されるんだよなー。

    戸田恵梨香みたいなキツそうな美人だとギャップ萌するわ~♡

    +152

    -38

  • 45. 匿名 2014/12/04(木) 10:04:38 

    戸田さんは男性ウケがいい感じに感じるよね、、、、甘え上手といおうか。楽しくかわいい女ってか。個人的には歯茎が気になりちょっとね~

    +13

    -11

  • 46. 匿名 2014/12/04(木) 10:04:48 

    戸田ちゃんは、村上とが良かったな。
    同じ関西同士…

    とりあえず、この人は嫌。なんか嫌。

    +67

    -24

  • 47. 匿名 2014/12/04(木) 10:12:53 

    この報道で、悲しんでるファンの方、すみません。

    綾野剛、スピードワゴンの小沢さんにしか見えない。

    +47

    -20

  • 48. 匿名 2014/12/04(木) 10:16:24 

    誰にも言えないけど空飛ぶ広報室の時から綾野剛が好きで、食事出来るなんて本当うらやましいです。。。

    +88

    -5

  • 49. 匿名 2014/12/04(木) 10:31:49 

    ごめん。綾野剛の良さがイマイチわからない

    +21

    -21

  • 50. 匿名 2014/12/04(木) 10:35:09 

    31
    それは山野ゆり?じゃなかったっけ

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/04(木) 10:35:33 

    どっちもキモい

    +15

    -15

  • 52. 匿名 2014/12/04(木) 10:37:00 

    この男の人はメンヘラかな??

    +4

    -9

  • 53. 匿名 2014/12/04(木) 10:39:33 

    仕事柄、芸能人とよく仕事をする友達が『今まで見た芸能人で一番冴えなかったのが綾野剛』って言ってた。
    裏方のスタッフと間違えそうになるレベルらしい。

    +8

    -19

  • 54. 匿名 2014/12/04(木) 10:43:34 

    綾野剛は情熱大陸観てから超ナルシストで痛い人というイメージしかない。

    +24

    -17

  • 55. 匿名 2014/12/04(木) 10:46:46 

    33
    ただのCMの演出

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/04(木) 10:59:58 

    31
    それは山野ゆりだよね
    相葉さんの有名なフライデー写真の人
    戸田さんには「安心感から心の浮気をしてしまうから」って理由でフラれてる
    ……なんだろう、村上さんが可哀想になってきた

    +27

    -4

  • 57. 匿名 2014/12/04(木) 11:04:11 

    戸田恵梨香と付き合ってる時の村上は指輪とかしてて痛かったイメージ!
    ジャニーズって事も忘れさせるぐらい夢中にさせる魔性の戸田恵梨香!w

    +37

    -6

  • 58. 匿名 2014/12/04(木) 11:17:32 

    戸田恵梨香と付き合ったら出世する噂は本当なのかな?
    あげまん?

    +23

    -9

  • 59. 匿名 2014/12/04(木) 11:21:16 

    勝地さんより、綾野剛の方がお似合いな気がするのは私だけかな。

    +28

    -7

  • 60. 匿名 2014/12/04(木) 11:59:32 

    ※33
    同じこと思ったw
    あれが千葉雄大とか嵐の櫻井君みたいな
    万人受けするタイプだったら視聴者も納得したと思う


    綾野剛、情熱大陸の寒いナルシストぶりで冷めた

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2014/12/04(木) 12:00:24 

    戸田恵梨香の良さがわからん

    +24

    -16

  • 62. 匿名 2014/12/04(木) 12:00:45 

    雰囲気イケメン

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/04(木) 12:05:26 

    村上信五と綾野剛って元々友達だったんだよね。
    勝地涼と綾野剛も友達みたいだし、そういうの気まずくないのかな?戸田恵梨香すげー。

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/04(木) 12:10:31 

    戸田恵梨香、テレビで喋ってるときは、普通に「私は」って言ってるよね?
    多分、ネタみたいなもんなんじゃないの。会話の中でのさ。

    +19

    -6

  • 65. 匿名 2014/12/04(木) 12:15:12 

    こんな歯茎女のどこがいいんだよ。
    綾野剛&戸田恵梨香が復縁?高級鮨店でデート報道!綾野事務所は交際否定

    +39

    -29

  • 66. 匿名 2014/12/04(木) 12:19:29 

    綾野剛は完全なチョン。日本の女優とやりまくりたいだけの男。
    綾野剛&戸田恵梨香が復縁?高級鮨店でデート報道!綾野事務所は交際否定

    +9

    -52

  • 67. 匿名 2014/12/04(木) 12:34:52 

    13の会話内容だったらまだ復縁してない気がする
    それに戸田っていつも彼氏とは腕組んで歩くよね

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/04(木) 12:45:58 

    村上が「アイツ(綾野)だけは辞めろ!」って別れた後も戸田ちゃんに言ったらしいけど…
    綾野は、いい噂聞かないし余程な性格なんだろうね。

    +11

    -17

  • 69. 匿名 2014/12/04(木) 14:51:14 

    どこ情報だよw
    sageに必死だね!

    綾野剛って、業界人や芸能人と幅広く仲良くしてて可愛がられてない?
    「剛とは、いついつからの仲で〜」って、その場に本人がいなくても名前やエピソードでてくる。
    先週も、園子温監督や加藤浩次と綾野剛と業界人と飲んだって、おぎやはぎ矢作が言ってたし。
    余程の性格の人と皆仲良くしないと思うよ?

    +39

    -5

  • 70. 匿名 2014/12/04(木) 15:15:26 

    いい年して、私って言わない人って
    なんかやだなー

    +15

    -6

  • 71. 匿名 2014/12/04(木) 15:57:58 

    32
    綾野剛結構いろんな人と噂になってるけど
    綾野が実際写真撮られたことあるのは戸田恵梨香とだけなんだよね。
    成海璃子に関しては会ったことも無いのにそういう記事が出たんじゃなかったっけ
    嘘の記事も結構あるんだろうな

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/04(木) 15:59:44 

    テレビでも自分のこと恵梨香って言ってるの観たことあるよ。
    プライベートならまだしも仕事場で私って言わないの残念だなと思ったから記憶に残ってる

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/04(木) 16:26:33 

    57
    戸田恵梨香と付き合ってなくても、村上信五はジャニーズってことをほぼ忘れてると思う

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/04(木) 19:08:53 

    綾野剛ファンが必死だなww

    +6

    -6

  • 75. 匿名 2014/12/04(木) 20:56:47 

    村上が「綾野剛はやめとけ」って言ったとか、週刊誌ネタでしょ?そんな会話がどうやったら漏れるのよ。
    私も別に綾野剛って性格悪くないと思う。そして密かに戸田恵梨香って男の趣味いいなと思う。意外に内面重視なんじゃないかな?

    +14

    -3

  • 76. 匿名 2014/12/04(木) 21:12:17 

    明日山Pのラジオに出るね、綾野剛。なんかレアな組み合わせ。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2014/12/04(木) 21:18:38 

    どうでもいいけど村上と綾野って生年月日一緒なんだよねw

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/04(木) 21:44:22 

    77
    でもキャラは全然似てない

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/04(木) 22:00:10 

    このヘビ顔は典型的な韓国人の顔だよ。

    +3

    -9

  • 80. 匿名 2014/12/04(木) 23:26:06 

    悪役やると憎く、カーネーションや空とぶ広報室等の良い役すると胸きゅん。役の幅が広くて普通に好きなのですが、評判が悪くてちょっとショック。。そんなにダメですかね?(しょんぼり)

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2014/12/05(金) 00:05:30 

    復縁かも知れないし、
    元彼と友達に戻って食事くらいいくかも知れないし、
    一度付き合ってる同士ならパーソナルスペース近くなっちゃうのも納得できるし、
    どれでもありえるから 放っておいてあげたらいいのに。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2014/12/05(金) 00:08:28 

    前髪くね男と別れたなら、より戻しちゃえばいいのに!にしても、戸田恵梨香はあげまんだ!見る目ある。

    +5

    -5

  • 83. 匿名 2014/12/05(金) 03:14:18 

    戸田恵梨香、北の国からの中島なんちゃらにしか見えない。

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2014/12/05(金) 10:40:21 

    1の写真 綾野剛が嬉しそう。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/12/06(土) 07:03:29 

    >47
    綾野剛関係のトピには必ず出る書き込み。
    もう見飽きた。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/20(土) 18:43:40 

    同い年の三人の熱愛多い。
    綾野剛&戸田恵梨香が復縁?高級鮨店でデート報道!綾野事務所は交際否定

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。