ガールズちゃんねる

杉浦太陽、第4子・幸空くんの1歳誕生日を報告「袴を着て、一升餅を背負って…誕生日ケーキでお祝い!!」

160コメント2019/12/12(木) 22:42

  • 1. 匿名 2019/12/09(月) 14:49:44 

    杉浦太陽、第4子・幸空くんの1歳誕生日を報告「袴を着て、一升餅を背負って…誕生日ケーキでお祝い!!」 : スポーツ報知
    杉浦太陽、第4子・幸空くんの1歳誕生日を報告「袴を着て、一升餅を背負って…誕生日ケーキでお祝い!!」 : スポーツ報知hochi.news

    俳優の杉浦太陽(38)が9日、自身のインスタグラムを更新。妻で元「モーニング娘。」の辻希美(32)との間に昨年12月8日に誕生した第4子の三男・幸空(こあ)くんが1歳を迎えたことを報告した。  杉浦は「幸空の1歳の誕生日袴を着て、一升餅を背負って、選び取りもして、1歳の誕生日ケーキでお祝い!!」とつづり、「子どもたちが仲良くしてるのが微笑ましすぎた。可愛すぎた…」と4人の子どもたちの成長を喜んだ。

    +106

    -18

  • 2. 匿名 2019/12/09(月) 14:50:21 

    風船だらけw

    +16

    -38

  • 3. 匿名 2019/12/09(月) 14:51:05 

    4人目だとちょっと適当になりそうなのにすごい力の入れよう
    見習いたい

    +758

    -20

  • 4. 匿名 2019/12/09(月) 14:51:13 

    もう1歳なんだ~
    まだ赤ちゃんのイメージだった

    +323

    -4

  • 5. 匿名 2019/12/09(月) 14:51:20 

    人の子の成長は早いわ...!

    +255

    -4

  • 6. 匿名 2019/12/09(月) 14:51:23 

    最近アメリカっぽい演出増えたよね

    +14

    -15

  • 7. 匿名 2019/12/09(月) 14:51:28 

    飾りが凄すぎて息子さんがどこにいるか探しちゃったよー

    +108

    -11

  • 8. 匿名 2019/12/09(月) 14:51:34 

    なんだかんだ幸せそうで羨ましい

    +284

    -13

  • 9. 匿名 2019/12/09(月) 14:51:39 

    >>3
    ネタになって金になるからそりゃやりますよ

    +234

    -30

  • 10. 匿名 2019/12/09(月) 14:51:41 

    もう1歳なんだ!

    +22

    -3

  • 11. 匿名 2019/12/09(月) 14:51:44 

    めっちゃ青!!!!

    +81

    -1

  • 12. 匿名 2019/12/09(月) 14:51:45 

    この子だけ顔出しなのはタレントにさせるため?

    +32

    -23

  • 13. 匿名 2019/12/09(月) 14:52:01 

    嫉妬して叩くなよ

    +27

    -23

  • 14. 匿名 2019/12/09(月) 14:52:14 

    いいなー私もまた子供ほしい
    赤ちゃんに飢えてる😢

    +53

    -24

  • 15. 匿名 2019/12/09(月) 14:52:17 

    毎回名前が読めない

    +113

    -2

  • 16. 匿名 2019/12/09(月) 14:52:55 

    第一子でもこんな盛大にしてあげれなかったw
    マメだよね!尊敬する

    +322

    -12

  • 17. 匿名 2019/12/09(月) 14:53:21 

    辻希美の~じゃないの珍しい

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2019/12/09(月) 14:53:21 

    >>4
    この前11ヶ月なのにハンバーグやおにぎり食べさせてるって炎上してるというトピが立ってたよ

    +46

    -1

  • 19. 匿名 2019/12/09(月) 14:53:35 

    もう1歳なんだ! 早いなぁ

    +6

    -2

  • 20. 匿名 2019/12/09(月) 14:54:12 

    1年早っ!ついこの前産まれたと思ってた

    +274

    -2

  • 21. 匿名 2019/12/09(月) 14:54:14 

    ほんと子の成長って早いよね。
    ついこないだまでバブバブだったのに。
    他所のお宅の子の成長は特に早く感じる。

    +111

    -2

  • 22. 匿名 2019/12/09(月) 14:54:25 

    袴の裾踏んでるけど危なくない?

    +12

    -31

  • 23. 匿名 2019/12/09(月) 14:55:20 

    全員子供の名前に空ってついてんの?

    +83

    -0

  • 24. 匿名 2019/12/09(月) 14:55:30 

    >>3
    blogやインスタで見せる用だからじゃない?

    +115

    -7

  • 25. 匿名 2019/12/09(月) 14:55:50 

    杉浦は理想のイクメンだな

    +8

    -35

  • 26. 匿名 2019/12/09(月) 14:56:05 

    もう1人くらい産みそうだね、辻ちゃん

    +162

    -0

  • 27. 匿名 2019/12/09(月) 14:56:17 

    画像
    子供のこのはにかんだ顔w
    嬉しいんだろうね
    杉浦太陽、第4子・幸空くんの1歳誕生日を報告「袴を着て、一升餅を背負って…誕生日ケーキでお祝い!!」

    +497

    -9

  • 28. 匿名 2019/12/09(月) 14:56:22 

    なんだかんだ頑張ってて偉いよ

    +187

    -10

  • 29. 匿名 2019/12/09(月) 14:56:23 

    辻ちゃんねる

    始めたばっかりなのに
    もう登録者30万人
    超えてるんだね

    すでに
    月収100万円ぐらい
    ありそう



      

    +193

    -8

  • 30. 匿名 2019/12/09(月) 14:56:26 

    >>22
    細かいなー(笑)ズボンの裾踏んでる事も靴下脱げかけてる事もあるよ。ガサガサ動く赤ちゃんだもん。仕方ないじゃん。怪我さえしなきゃいーんだよ!

    +166

    -11

  • 31. 匿名 2019/12/09(月) 14:56:31 

    子持ちだけど、わざわざ子どもの行事をしたと謎報告するのが意味不明。
    そんなのやってる家庭なんてザラにあるし、他人の家の子どもの行事を知って一体誰得なんだろう…ましてやあのバカップル夫婦の家庭でしょ。

    +9

    -30

  • 32. 匿名 2019/12/09(月) 14:57:38 

    ぶっちゃけこの子の成長はかわいい。
    杉浦太陽、第4子・幸空くんの1歳誕生日を報告「袴を着て、一升餅を背負って…誕生日ケーキでお祝い!!」

    +408

    -26

  • 33. 匿名 2019/12/09(月) 14:57:43 

    金持ち子沢山で、ラブラブ夫婦で超幸せそうなのに叩かれる理由が分からない。良いなぁとしか思えないわ。

    +295

    -11

  • 34. 匿名 2019/12/09(月) 14:58:57 

    ここまできたら、芸能界一の子沢山家族を目指して貰いたい。

    +102

    -2

  • 35. 匿名 2019/12/09(月) 14:59:22 

    幸せそうでなにより

    +20

    -2

  • 36. 匿名 2019/12/09(月) 14:59:27 

    >>20
    赤ちゃん可愛いな。

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2019/12/09(月) 14:59:36 

    かわいいね
    杉浦太陽、第4子・幸空くんの1歳誕生日を報告「袴を着て、一升餅を背負って…誕生日ケーキでお祝い!!」

    +379

    -26

  • 38. 匿名 2019/12/09(月) 14:59:46 

    この子めっちゃ可愛い!!
    ママに似てるね

    +75

    -22

  • 39. 匿名 2019/12/09(月) 15:00:39 

    なんだかんだ幸せそうだなあ
    いい家族って感じ

    +80

    -4

  • 40. 匿名 2019/12/09(月) 15:00:47 

    モー娘時代の辻ちゃんそっくり!!

    +73

    -6

  • 41. 匿名 2019/12/09(月) 15:01:35 

    >>3
    それが金に結びつくんだからやるでしょ

    +96

    -6

  • 42. 匿名 2019/12/09(月) 15:03:11 

    >>3
    こういうのが好きなのは羨ましい。
    やってあげたいなって思うけど準備辛く感じるタイプだからイライラしちゃう

    +119

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/09(月) 15:03:15 

    YouTubeでなんとなく辻ちゃんのやつ見たんだけど、多分ちゃんと家事育児してる。お金があるから掃除とかは頼んでたりするがもしれないけど、しっかり育ててそう。私より絶対

    +192

    -8

  • 44. 匿名 2019/12/09(月) 15:04:16 

    >>31

    あなたこのトピ開いてるし、他にも見てる人いるよ。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2019/12/09(月) 15:05:00 

    >>37
    末広型だね。、目大きくてイケメンになりそう

    +7

    -15

  • 46. 匿名 2019/12/09(月) 15:05:25 

    >>32
    本当よね愛くるしい。幸せいっぱい。いつも写真1つ1つ愛に満ち溢れてる。
    杉浦太陽、第4子・幸空くんの1歳誕生日を報告「袴を着て、一升餅を背負って…誕生日ケーキでお祝い!!」

    +227

    -12

  • 47. 匿名 2019/12/09(月) 15:05:38 

    >>27

    すごい!11ヶ月分の写真まで飾ってある!思い出になるね。

    +243

    -2

  • 48. 匿名 2019/12/09(月) 15:06:08 

    >>42
    準備も面倒だし、片付けも大変だよね

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/09(月) 15:07:00 

    >>46
    せいあくん、隠す意味ある?ってくらい見えてるね

    +137

    -1

  • 50. 匿名 2019/12/09(月) 15:07:21 

    >>3
    末っ子で何もかも適当というかスルーだった自分からすると羨ましい
    親たちから
    「そういうのは上の子でもう充分やったからもういいってばーw満足したもん!」
    って言われ続けて悲しかったなあ

    この人のやることは「ん?」って思うこともあるけど、何人生んでもこういうテンションが持続するのは子供からしたらいいなあと思う

    +140

    -1

  • 51. 匿名 2019/12/09(月) 15:07:37 

    >>47
    辻はほんとマメだよねー
    そんなとこはちょっと見習わなければ…と思う

    +130

    -2

  • 52. 匿名 2019/12/09(月) 15:08:16 

    楽しんで子育てしてるのがわかる
    うらやましいよね

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2019/12/09(月) 15:08:52 

    >>20
    いつだって他人の子の成長は早いものよ‥
    ついこの前慶應中受かった愛菜ちゃんも来年には高校生よ

    +83

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/09(月) 15:09:14 

    >>27
    辻ちゃんのブログしか見た事なかったから、ものすごく色白の赤ちゃんだと思ってた。
    フィルターすごいな。

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2019/12/09(月) 15:10:14 

    >>27
    この子って本当家族に愛されて育ってるんだなっていうのが表情に出てるよね
    いつもニコニコしてて可愛らしい

    +238

    -4

  • 56. 匿名 2019/12/09(月) 15:10:40 

    >>1
    避妊の仕方知らないのかな

    +5

    -22

  • 57. 匿名 2019/12/09(月) 15:10:41 

    あなたが生まれて嬉しいんですっ!!みたいな感じを全面に出すのは、子供にとっても嬉しいだろうね

    +92

    -1

  • 58. 匿名 2019/12/09(月) 15:10:41 

    おめでとう❗️幸せそうな家族✨
    お金になるってだけで子ども使ってるならこんなニコニコ楽しそうにしないと思う😊

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2019/12/09(月) 15:10:51 

    わざわざトピ開いて、他人の子供にマイナスつける意味がわからないな…かわいそうな人生

    +16

    -4

  • 60. 匿名 2019/12/09(月) 15:10:56 

    >>32
    この動画見た。
    すっごい嬉しそうな顔して、子どもを抱きしめていたよね。
    虐待とか痛ましい事件が多かったから、自分の子どもを愛する姿に素直に感動した。

    +190

    -6

  • 61. 匿名 2019/12/09(月) 15:11:59 

    幸せそうだね~!まだ1歳だったんだ!辻ちゃんも頑張ってるね👏うちも子宝恵まれますように…

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2019/12/09(月) 15:13:16 

    >>61ちゃんにたくさんの幸せがありますように!

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2019/12/09(月) 15:13:28 

    毎日ちゃんとご飯やお弁当作って、イベントのときは盛大に祝ったりしていい両親じゃないか。
    子供4人も産んでるのに辻ちゃんスタイル保ってるし、素直に凄いと思う

    +119

    -9

  • 64. 匿名 2019/12/09(月) 15:19:39 

    子供は嬉しいよ

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/09(月) 15:20:34 

    >>31
    わざわざ文句言うためにトピ開いたの?w

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2019/12/09(月) 15:22:59 

    可愛い(^^)
    ブログ用だとしても…子供らは嬉しいし楽しいでしょう!!
    息子の2歳の誕生日、ケーキもプレゼントも写真もやらなかった私はシンプルに尊敬しますよ!!!

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2019/12/09(月) 15:24:04 

    この子だけ顔出ししてるのは何でなの

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/09(月) 15:24:11 

    >>27
    えー!?もうこんなに成長してたの?
    つい最近産まれたような?成長の早さにビックリ

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/09(月) 15:24:28 

    前に辻トピで擁護したらめっちゃマイナスで叩かれたけど今のところ褒めコメが多いからちょっと安心

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2019/12/09(月) 15:25:20 

    >>12
    赤ちゃんのうちは顔出しするって辻ちゃんが言ってたような??

    +25

    -3

  • 71. 匿名 2019/12/09(月) 15:25:47 

    子供たちちゃんと大事にしてるの伝わってくる!!

    でも…辻ちゃんはまあ許せたとして、太陽まで『コアしゃん』って書くのやめてほしい
    ゾワっとする
    杉浦太陽、第4子・幸空くんの1歳誕生日を報告「袴を着て、一升餅を背負って…誕生日ケーキでお祝い!!」

    +63

    -2

  • 72. 匿名 2019/12/09(月) 15:26:31 

    >>32
    私もこの動画見た!

    こあくんが初めて歩いたときのやつだよね。
    微笑ましかった^ ^

    +55

    -4

  • 73. 匿名 2019/12/09(月) 15:26:51 

    >>46
    seriaに見えた(汗)

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2019/12/09(月) 15:27:35 

    >>71
    辻ちゃんは許せるって、あなた何様w

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2019/12/09(月) 15:28:46 

    こあくん、辻ちゃんの子供の頃にそっくり!

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2019/12/09(月) 15:29:07 

    >>41
    まーそれでも子供が嬉しいんなら良いけどね

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2019/12/09(月) 15:29:36 

    めっちゃかわいい
    辻ちゃんに似てる
    30ちょいだっけ?すでに4人の母とか凄いなあ、、、

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2019/12/09(月) 15:30:18 

    >>56
    あなたは一般常識とデリカシーって言葉知ってる?

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2019/12/09(月) 15:31:11 

    5人目も産みそう。女の子が生まれるまで頑張るんじゃない?

    +48

    -1

  • 80. 匿名 2019/12/09(月) 15:31:37 

    なんだかんだで元祖ママタレのイメージだ

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2019/12/09(月) 15:32:59 

    まだ四人しか子どもいないんだ。てっきり10人くらいいると思ってた。

    +0

    -17

  • 82. 匿名 2019/12/09(月) 15:34:21 

    がるちゃんはここの家族が好きなのか嫌いなのかいまいち分からん。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2019/12/09(月) 15:34:58 

    >>56
    確か、5人目の事聞かれた時も否定しなかったし欲しくて作ってると思うけど。
    というかあなたに言われる筋合いないと思うけどw

    ていうかお祝いごとのトピわざわざ来て
    避妊とかワード出す人気持ち悪いね

    +50

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/09(月) 15:35:01 

    >>81
    10年後にはそれくらいいるかもねw

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/09(月) 15:36:28 

    何もかもがださいんだよなぁw

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2019/12/09(月) 15:38:09 

    鐘があるのが裏山

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/09(月) 15:38:44 

    若くしてデキ婚だったからすぐ別れるのかなって思ってだけど仲良し夫婦だし子ども4人もちゃんと育てていて、子育てに関しては尊敬しています

    +98

    -2

  • 88. 匿名 2019/12/09(月) 15:38:46 

    なんだかんだ良い家族だよね。何かと叩かれがちだけど、非常識なことじゃなければ人と違くたって良いと思う。
    幸せそうで羨ましいわ

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2019/12/09(月) 15:38:48 

    >>27
    モー娘に入ったばかりの頃の辻ちゃんにそっくり😍

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2019/12/09(月) 15:40:38 

    >>27
    可愛い〜

    +24

    -3

  • 91. 匿名 2019/12/09(月) 15:41:12 

    >>3
    お金になる云々より好きなんだと思うよ。
    後ろにある1か月、2か月…の写真も愛情を感じたし。

    うちは二人目ですら上の子みたくお祝い事少なくなったし、そもそも写真の枚数が全然違うw

    しかし子供可愛いね!!

    +105

    -1

  • 92. 匿名 2019/12/09(月) 15:47:31 

    こんなに盛大にやってあげて偉いなぁ。
    今息子8ヶ月なんだけど友達に
    「クリスマスプレゼント何あげるの?」って聞かれて「え?0歳児なのにクリスマス?」って思ってしまった・・・
    毎日必死すぎてイベントどうでもいい。
    でも大きくなってこういう写真残ってたら、愛されて育ったんだなって嬉しいよね。

    +17

    -4

  • 93. 匿名 2019/12/09(月) 15:48:16 

    なんやかんや叩かれるけど、四人の子育ては頭が下がるよ。うちは二人で打ち止めしたから(笑)
    そして、この子のお顔はいつ見ても癒やされるんだよね。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2019/12/09(月) 15:49:23 

    この間この夫婦のYouTubeがおすすめに出てきて、2人でなんか魚料理作っててすごい楽しそうでさ。
    子供も途中抱っこで出てきたり次男だかが味見したりしてすっごい幸せそうだった。
    だから私も旦那と一緒にご飯作ろーって作ってみたけどすごい邪魔でイライラしただけだったわwww

    +61

    -4

  • 95. 匿名 2019/12/09(月) 15:50:56 

    お餅を背負うの可愛いな

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2019/12/09(月) 15:56:20 

    >>24
    絶対そう。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/09(月) 15:59:47 

    2ヶ月違いだわ、子供と。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/09(月) 16:02:12 

    妬む要素皆無だね
    純粋に幸せそうで素敵な家庭だと思う

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2019/12/09(月) 16:03:28 

    >>3
    一般家庭と違うから!

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2019/12/09(月) 16:06:55 

    >>51
    本人も細かい作業や図工が好きって言ってるけど、本当に好きなんだろうなって感じがする。
    YouTubeにぬいぐるみ製作動画(下絵やデザインは誰かがやってるのかもだけど、裁断と縫う所は早送りで辻ちゃんが自分でやってる所が載ってる。)があるんだけど、自分だったら「4人も子供がいて疲れてるからこの企画はやりたくない」とか言ってしまいそう…。
    杉浦太陽、第4子・幸空くんの1歳誕生日を報告「袴を着て、一升餅を背負って…誕生日ケーキでお祝い!!」

    +73

    -2

  • 101. 匿名 2019/12/09(月) 16:11:12 

    辻ちゃんは好きだけど、杉浦太陽が嫌い。
    辻ちゃんの旦那ってだけで、仕事があるんだろうなって思う。

    +23

    -8

  • 102. 匿名 2019/12/09(月) 16:13:08 

    >>38

    なんで可愛いってコメントにマイナスがつく?

    +10

    -9

  • 103. 匿名 2019/12/09(月) 16:15:15 

    こんなにしてあげて偉いと思う
    子どもたちも楽しいだろうね

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2019/12/09(月) 16:18:35 

    ブログのネタだとか金儲けだとか
    バカだの何だの色々言う人はいるけど
    いいお母さんだよね。
    こういう辻ちゃんを褒めるコメントは
    絶対マイナスつくけど。
    お金もあるし、子供たち幸せでしょ。
    みんないつもニコニコしてる。
    私もこんな家庭で育ちたかったよ。

    +85

    -9

  • 105. 匿名 2019/12/09(月) 16:22:07 

    >>32
    この動画見た
    辻ちゃんが歩いたこあ君抱きしめてていいお母さんだなって思った
    虐待とか多い中でこの動画微笑ましかった
    色々言われてるけど4人育てながらあれだけの晩ごはん作って誕生日やイベントちゃんとしててすごい
    うちなんか超適当だわ(笑)
    子供の誕生日も少し飾りつけて終わりだよ(笑)
    見習わなきゃ!!

    +134

    -8

  • 106. 匿名 2019/12/09(月) 16:35:13 

    >>27
    可愛いー!子どもも幸せだろうね^ ^

    +55

    -3

  • 107. 匿名 2019/12/09(月) 16:36:21 

    杉浦太陽ってテレビの仕事あるの?
    ブログ専門のタレント?
    仕事やってないから誕生日会なんかやってる暇あるんだ


    +7

    -4

  • 108. 匿名 2019/12/09(月) 16:49:42 

    >>23
    希空のあ
    青空せいあ
    昊空そら
    幸空こあ

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2019/12/09(月) 16:49:52 

    >>71
    ちゃんとした服を着せればいいのにパジャマのままって...
    見栄を張らないのが辻ちゃんらしいけど

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2019/12/09(月) 16:58:54 

    >>9
    確かにすごい人数の人が見るんだもんね、私もそれならこのくらい豪華に頑張るかもw
    理由はどうあれ子供は大きくなった時嬉しいと思うけどね。

    +4

    -10

  • 111. 匿名 2019/12/09(月) 17:00:51 

    >>102
    可愛いと思うのは人それぞれ

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2019/12/09(月) 17:05:15 

    >>102
    きっと子ども嫌いのブスがマイナスしてるんだよ

    +15

    -6

  • 113. 匿名 2019/12/09(月) 17:12:14 

    また休みですか!いいですね、子供達が稼いでくれるから。

    +8

    -8

  • 114. 匿名 2019/12/09(月) 17:12:42 

    年の離れた弟、お姉ちゃん可愛くて仕方ないだろうね。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2019/12/09(月) 17:13:25 

    コア君だけいつまで顔出しするんだろう

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/09(月) 17:22:32 

    芸がないから私生活切り売りして子供に目隠しして金稼いでるクソなタレント代表。

    +8

    -17

  • 117. 匿名 2019/12/09(月) 17:36:26 

    >>20
    辻ちゃんのお子さん皆んな可愛い顔をしてるんだろうな🙂

    +53

    -3

  • 118. 匿名 2019/12/09(月) 17:48:23 

    子どもがどんどん増えるから分からなくなってきた。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/09(月) 18:01:34 

    お金があって子供4人もいてうらやましい~いいな~いいな~(´;ω;`)

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2019/12/09(月) 18:03:22 

    兄弟姉妹って、下に行くほど顔面偏差値あがるの何でだろうね

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2019/12/09(月) 18:06:12 

    >>120

    そうかな?この子は1番可愛くないと思う。ノアが1番可愛い。

    +15

    -4

  • 122. 匿名 2019/12/09(月) 18:20:22 

    >>20
    STARのロンT来てる子イケメンになりそう

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/09(月) 18:26:07 

    >>101
    辻の事何回か振ったらしいけど結婚して大正解だよね
    無名芸能人だったのに結婚した事で本人の知名度も上がったし育児も家事も仕事も女磨きもちゃんとしてくれる奥さんだし辻ちゃんより太陽のが勝ち組に見える

    +60

    -3

  • 124. 匿名 2019/12/09(月) 18:42:54 

    3人目の末っ子だった私は自分の写真が少なくてショックだったからこの写真は素直にすごいと思うし平等に盛大に祝ってもらえて羨ましい。

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2019/12/09(月) 19:55:28 

    >>18
    デイリーニュースオンラインの記事ね。
    このサイトは毎月何件もの辻ちゃん批判記事を書いては、1年間に毎月10件以上のガルトピを立ててきたサイト。
    長年非公開なままのブログのコメント欄をなぜか開示して「ブログに批判殺到」として記事にしてた事もある。非公開だからコメントするのも不可能。
    辻ちゃんアンチなのかな?
    熊田曜子に対しては絶賛記事ばかり書いてるw

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/09(月) 20:03:47 

    こあ、可愛い

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2019/12/09(月) 20:44:22 

    >>27
    全然関係ないけど、私、青色好きだから
    この写真なんか好きだなー!

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2019/12/09(月) 20:53:44 

    こういう返答に困るママ友は、会いたくないよな(笑)

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2019/12/09(月) 20:56:11 

    投稿ネタとしても、子供ごとに手を抜かずにお祝いしてあげることはいいことじゃない?
    大きくなった時に、「お兄ちゃんの時はしていたのに、自分の時はしてない」とか寂しい気持ちになるより、よっぽどいい。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2019/12/09(月) 20:58:52 

    >>27
    ブログのネタにはされちゃうけど、こんなに愛されてお金かけてもらえて、きょうだいもたくさん居て凄く幸せなところへ産まれついたと思うよ。
    素直に羨ましいよ。

    +63

    -2

  • 131. 匿名 2019/12/09(月) 21:00:49 

    辻ちゃんの子供に生まれたい

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2019/12/09(月) 21:17:09 

    >>108
    子供四人の名前が空っていう漢字が入っているだけで末尾が「あ」で統一されているわけでもなく、一人だけ三文字の名前だったりするのが気になる。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2019/12/09(月) 21:28:53 

    >>3
    だってSNSはこの夫婦の莫大な収入源じゃん

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2019/12/09(月) 22:29:35 

    全国放送ではないのかな?
    山口百恵の曲を替え歌して、女の子が
    「くろっきり、くろっきりもお〜、くろっきりですか〜」とか歌う黒霧という焼酎のCM。
    女の子が自分に注がれたとウットリ眺めた焼酎を隣のオヤジがニヤニヤ奪うやつ。
    毎回、イラッとする。どんなシチュエーションだよ!

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2019/12/09(月) 22:35:11 

    辻ちゃんすごいよね。
    いくらお金に余裕があっても子供好きじゃなきゃ4人も産めないよ。
    料理も頑張ってるし旅行も小さい子連れて行ってエライなぁ〜

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2019/12/09(月) 22:39:06 

    4人も産んでもいつもニコニコして、家事育児楽しんでてすげーや。かわいくて子供達から自慢のお母さんだろうね。私は2人でも疲れたおばさんになってしまったw

    +21

    -3

  • 137. 匿名 2019/12/09(月) 22:39:45 

    ご飯とか本当に作ってるのかなぁ。体力ありすぎて羨ましい

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/12/09(月) 22:40:36 

    >>116
    同意

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2019/12/09(月) 22:42:50 

    この人はめっちゃ素直で性格よさそう。この人自身愛されて育ったんだろうな。なんか愛くるしいよね。

    +24

    -3

  • 140. 匿名 2019/12/09(月) 22:43:48 

    持ち上げばっかりだけど子沢山で頑張ってるの辻だけじゃないじゃん!

    +8

    -3

  • 141. 匿名 2019/12/09(月) 22:44:50 

    >>116
    家庭円満もある意味才能だと思えてくる
    うちはギスギスしてるから、写真とっても負のオーラがただよってしまうw

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2019/12/09(月) 22:47:24 

    大金もらえたとしても、私生活こんな晒せないし、色々がんばれないからやっぱすごいよ

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2019/12/09(月) 22:55:19 

    愛があればALLOK!!って思わせてくれるね
    実際にはお金あるんだろうけど、愛情あったってここまでできないし、尊敬する
    私は毎日自分の体調で精一杯…

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2019/12/09(月) 23:48:22 

    >>42
    私はセンスがない…。今までのオムツ写真をここに飾ろうとか思いつかないもんなぁー。
    お金の為もゼロではないかもしれないかも、育児しながらの準備とかパワーは毎回凄いと思うし、こうやって祝ってもらえて子供は幸せだと思う。

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2019/12/09(月) 23:59:45 

    >>101
    太陽ってヨッシーの事が好きだったみたいだけど、良かったね、辻ちゃんと結婚してって密かに思う時はある。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/10(火) 02:11:24 

    >>46
    前から思ってたけどセイアくんイケメンだよね…!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/10(火) 02:17:05 

    >>110
    見栄だけでは後ろの写真は用意できないよ。

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2019/12/10(火) 07:10:56 

    本当にまめだよね。
    4人も子供いたら毎日こなすだけで精いっぱいで部屋の飾りつけとか面倒でしてあげられない。
    SNSのためとはいえ元々まめなんだろうなと思う。

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2019/12/10(火) 07:13:09 

    >>121
    ノア、顔出ししてるの?

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2019/12/10(火) 09:11:09 

    >>105
    影武者(実母)がご飯作ったり家事してるって言われてるよ

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/10(火) 10:33:50 

    >>121
    なんかコアラっぽいよね

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2019/12/10(火) 11:50:25 

    子育ての適性があるんだろうなぁ。
    仮に夫にお金全部出してもらったり、親に炊事も家事も全部やってもらったって
    絶対自分は4人も産んで育てるのイヤだからすごいよこの人は。

    +2

    -5

  • 153. 匿名 2019/12/10(火) 12:53:02 

    >>150
    仕事もしてるし、実母に手伝って貰う事もあるだろうね
    別にいいんじゃない
    放置してる訳じゃないんだしね

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2019/12/10(火) 14:16:28 

    >>153
    そりゃ手伝ってもらうのはいいよ。ただいつも嘘ついて今日もバタバタで全部自分で作りました。どやっ!てやるからつっこまれてんじゃん。
    あと惣菜もバレバレなのに手作り~✨とかやってんのも笑われてるから

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/12/10(火) 16:52:35 

    >>139
    え、誰の事?杉浦太陽って暴力事件おこして逮捕されてなかった?ウルトラマンも途中で打ち切りになったよね。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2019/12/10(火) 17:25:06 

    辻ちゃんよりイクメン気取りの太陽の方が嫌い。前に辻ちゃんが入院した時、当時は子供三人だったんだけど1人ずつ辻母、辻姉、太陽母に預けました〜って平気でブログに書いててドン引きした。乳児でもないんだし、イクメンならお前一人で三人面倒みろよ!と思った。三番目の子は預けましたくらいならまだわかるけどまったく面倒見る気ないじゃん。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2019/12/10(火) 21:10:31 

    >>155
    そうだよね前代未聞だったよね~
    それなのに今だに事あるごとにウルトラマン俳優とか名乗ってんのがありえんわ

    まあ他に代表作がないからだろうけど

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2019/12/10(火) 21:14:16 

    >>156
    そうだったんだ
    初めて知ったけど何がイクメンだよ
    イクメン名乗るならそういう時こそ本領発揮だろが

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/12/11(水) 13:33:47 

    アラフォーで仕事はブログと野菜の番組?たまにテレビで見ると辻のバーターみたいな感じで出してもらっててショボい…

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/12/12(木) 22:42:44 

    >>46
    セイアくん、辻ちゃんにそっくり!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。