ガールズちゃんねる

《未成年者誘拐続出》“神待ち”家出少女を待ち受ける男たちの本性「すぐには関係を持たない理由」

218コメント2019/12/10(火) 13:20

  • 1. 匿名 2019/12/08(日) 23:48:20 

    《未成年者誘拐続出》“神待ち”家出少女を待ち受ける男たちの本性「すぐには関係を持たない理由」 | 文春オンライン
    《未成年者誘拐続出》“神待ち”家出少女を待ち受ける男たちの本性「すぐには関係を持たない理由」 | 文春オンラインbunshun.jp

    家出少女が、寝泊まりする場所や食事を無償で提供してくれる“男性=神”を、SNSなどを通じて探す“神待ち”が、いま社会問題になっている。『神待ち少女』(双葉社)の著者で、男たちに取材を重ねた黒羽幸宏氏は、“神”の実体について、次のように語る。


    「10人くらいの“神”たちに会いましたが、Tシャツをズボンの中に入れているようなイメージの、気弱でとても誘拐なんてしそうにない男が多かったですね。30~40代の独身で、営業やデスクワークの普通の会社員がほとんどだった。栃木で女児が見つかった事件でも、伊藤容疑者の姿を報道で見て、『あのとき会った男たちもこういう感じの人だったな』と思いました」

    「男の家は普通のワンルームが大半でした。女の子たちは男の部屋にあるマンガを読んで暇を潰したりしているようでした。男たちは、最初は『かわいいね』と褒めたり、ご飯を準備したりして、口八丁手八丁で女の子を安心させて家に誘い込む。でも、やはり『ある程度、日が経つと女の子に手を出す』という男が多かった。少女たちも、あまりに薄気味悪い人だと逃げたりしますが、切羽詰まっているので許容範囲なら泊まります。早い子は、1泊2日くらいで次々に“神”を変えていきますが、一方で、居心地が良ければ数カ月単位で男の家に泊まる子もいました」

    「少女と住んだことのある男に、『なぜ法を犯してまで、こんなハイリスクなことをするの?』と聞いたら、最初は『かわいそうなので、役に立てればと思った』などと建前を言う。しかし、いろいろな質問を重ねていくと、結局は『見ているだけでドキドキする素人がいいんだ。プロ(風俗嬢)は薄汚れている』などと本音が出はじめる」

    +36

    -389

  • 2. 匿名 2019/12/08(日) 23:49:48 

    怖いね

    +602

    -2

  • 3. 匿名 2019/12/08(日) 23:49:52 

    >>1
    プロ(風俗嬢)は薄汚れている

    あんたらよりはマシだよ

    +1952

    -15

  • 4. 匿名 2019/12/08(日) 23:50:02 

    どっちもどっち

    +513

    -11

  • 5. 匿名 2019/12/08(日) 23:50:19 

    きも。

    +290

    -3

  • 6. 匿名 2019/12/08(日) 23:50:42 

    要するに変態野郎
    GPS付けるとか対策してほしい。再犯率も高そう

    +720

    -7

  • 7. 匿名 2019/12/08(日) 23:50:46 

    なんでこんなネット経由の出会いは危険!みたいなトピばっかなんだ

    +370

    -34

  • 8. 匿名 2019/12/08(日) 23:50:48 

    こういうのが事件になっても女の子を擁護する気にならないんだよなー

    +700

    -26

  • 9. 匿名 2019/12/08(日) 23:50:50 

    世も末

    +171

    -2

  • 10. 匿名 2019/12/08(日) 23:51:11 

    >>3
    風俗でしか童貞卒業出来ない男の僻みでしょ笑

    +648

    -7

  • 11. 匿名 2019/12/08(日) 23:51:15 

    多分、家出少女の大多数は自分の過ちに気づいてない。だからこそ罪深い。

    +590

    -6

  • 12. 匿名 2019/12/08(日) 23:51:17 

    気持ち悪い。

    +178

    -2

  • 13. 匿名 2019/12/08(日) 23:51:28 

    SNSで簡単にそんな人を探せるなんて凄い世の中になったね。本当に怖いわ

    +325

    -2

  • 14. 匿名 2019/12/08(日) 23:52:08 

    田舎でいじめられてる高校生が都会に逃げたくて家出するんだよね。

    +358

    -2

  • 15. 匿名 2019/12/08(日) 23:52:10 

    神?意味わからん
    ただのクズ

    +414

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/08(日) 23:52:20 

    どうしてこんな風に育ってしまうの。。。

    +212

    -4

  • 17. 匿名 2019/12/08(日) 23:52:26 

    あんたが薄汚れているのに寝言ほざくな

    +330

    -2

  • 18. 匿名 2019/12/08(日) 23:52:43 

    駆け込みの尼寺を募金で作ったりできると良いのかも。

    現代も必要よね。

    +444

    -4

  • 19. 匿名 2019/12/08(日) 23:52:47 

    多少、恋愛のドキドキ☆も味わいたいんやろ。バガが。

    +231

    -3

  • 20. 匿名 2019/12/08(日) 23:52:59 

    本当男が一番悪いけどそれに乗る子も怖い

    +312

    -2

  • 21. 匿名 2019/12/08(日) 23:53:01 

    神待ちしなきゃいけない未成年の親が悪い

    +388

    -8

  • 22. 匿名 2019/12/08(日) 23:53:08 

    ツイッター見たら、家出したいJKです〜みたいなやついっぱいいるらしいし
    自らゴキブリホイホイになってるもんだから自業自得だわ

    +335

    -7

  • 23. 匿名 2019/12/08(日) 23:53:27 

    >>11
    そうなんだよね
    未成年の女の子に性的な興味がある男のヤバさと気持ち悪さって25くらいにならないと分からない

    +497

    -5

  • 24. 匿名 2019/12/08(日) 23:53:59 

    ステラおばさんみたいな人がいる安全な施設とかあればね

    そういうとこに逃げても親に連れ戻されちゃうとか?

    +268

    -3

  • 25. 匿名 2019/12/08(日) 23:54:19 

    ホントどうでもいい話。
    女の子のほうからしたら、親が毒親だからそこから逃れたいのかもしれないけどね。

    +95

    -7

  • 26. 匿名 2019/12/08(日) 23:54:26 

    「素人」って言葉に自分で彼女を見つけられない男だと溢れてる
    「普通」ではない

    +276

    -0

  • 27. 匿名 2019/12/08(日) 23:54:35 

    家出したくなるような家庭環境も問題だよね。親は被害者家族ヅラするけど元はと言えばそういう家庭環境にしてる親にも責任あるでしょ。

    +296

    -2

  • 28. 匿名 2019/12/08(日) 23:54:38 

    みんなバカなんだよ。
    行政を頼れない少女、甘い考えの少女
    下心しかない男、犯罪に気づかない男

    +205

    -4

  • 29. 匿名 2019/12/08(日) 23:54:56 

    >>11
    知り合いの22~23歳の子、今でも変わらずに続けていたよ(最近は会わなくなったけど)。たぶんあの子、金持ちだけど家庭環境かなりわるいんだと思ったな
    こういうのを根絶するには家庭に踏み込むしかないんだと思う

    +204

    -1

  • 30. 匿名 2019/12/08(日) 23:55:57 

    10代は性に興味あるから簡単にヤれると昔テレビでナンパマンが話してたな

    +106

    -2

  • 31. 匿名 2019/12/08(日) 23:56:05 

    自業自得

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2019/12/08(日) 23:56:06 

    犯罪予備軍の男が多すぎてびっくり。
    男の方が悪いの前提だけど、これは女の子も軽く考え過ぎてて歯止めをかけないとだめだね。

    +154

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/08(日) 23:56:14 

    >>18
    寺の住職も男だったら所詮男だからな…

    +162

    -4

  • 34. 匿名 2019/12/08(日) 23:56:27 

    家出したい子もなんか悩みとか色々ありそう。
    家出して気分転換できるならいいかなぁって
    思うけど、、、出来ないで自殺するよりマシじゃない?

    +5

    -9

  • 35. 匿名 2019/12/08(日) 23:56:42 

    今Twitterで「家出したい」ってつぶやいたらこういうの↓がたくさん来るらしいね…

    なんかほんと怖い。

    +330

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/08(日) 23:56:49 

    神 じゃねーよ

    +148

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/08(日) 23:56:58 

    女性を保護できるのは女性しかいないと思う

    +257

    -3

  • 38. 匿名 2019/12/08(日) 23:57:23 

    可哀想とならんよ

    +4

    -4

  • 39. 匿名 2019/12/08(日) 23:58:48 

    確か家出少女を守るNPOがあったよ。
    名前忘れてしまったけど。
    女性が代表やってた。
    ただ、NPOでも色々な団体があってバックグラウンドが怪しい所もあるから安全な団体との切り分けが難しいね。
    自治体の女性センターに相談とかしたらいいのかな。

    +168

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/08(日) 23:59:11 

    中学生くらいの時に、今みたいにSNSで他人と繋がりやすかったら
    自分もどうしてたか、どうなってたか分からないや…

    それくらい、家の居心地が悪かった。
    犯されるかも、なんて考えはなく、「泊めてくれるなら」って軽い気持ちで。

    男も男だけど、家庭環境ちゃんとできない親も親だよ…

    うちもそうだったけど、子どもが居心地悪いことに気付いてない親って多いと思う。

    +272

    -2

  • 41. 匿名 2019/12/09(月) 00:00:32 

    おとり捜査してどんどん刑務所入れて欲しい

    +147

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/09(月) 00:00:48 

    男達には悪意しか感じない。
    冗談半分でも家出少女を誘う様なリプした人は全員逮捕とかにしたらどうかな。

    少女達には、教育が必要だね。早急に。

    +200

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/09(月) 00:01:02 

    >>37
    普通の女性だけでもダメだよ
    ジャニーズのライブが唐突に中止になった結果ファンがTwitterで宿探しして混乱が起きた「パーナさん事件」ってのがあって、好意で見知らぬ女性ファンを自宅に泊めた女性、かなりのトラブルに発展してた
    組織化しないと無理だと思う

    +137

    -2

  • 44. 匿名 2019/12/09(月) 00:01:30 

    スマホに制限は必要だよね、自分で責任とれない年齢なんだし
    私はガラケー時代だったけど持たせてもらえなかったし、家に来る男の子の電話は繋いでもらえなかった
    そもそもリビングにあったし
    今だと横暴になるの?少女側が経験をしていかないと分からない事も多いから当たり前だと思うけど
    世の中を知ってから取り返しつかなくなってたら本人も不幸よね

    +86

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/09(月) 00:02:50 

    >>35
    ハイエナかよwでも家出少女も、私を求めてくれる人がいると安堵するんだろうなぁ。もっとゲスい意味で求めてるだけなのに

    +183

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/09(月) 00:03:14 

    >>1
    >『女の子の顔を見たり、会話したりするだけで、本気で勃起できました

    生々しいな。
    女性のペット化って表現も生々しいけど的得てる。

    +263

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/09(月) 00:03:20 

    風俗嬢だってこんなキモイ男たちに薄汚れてるとか言われる筋合いないわ

    +242

    -1

  • 48. 匿名 2019/12/09(月) 00:03:28 

    >>1
    普通の家庭に見えてもネグレクトなんてそこらじゅうにあって
    親の無関心や親自身が精神不安を抱えていて
    放置され居場所を失くした子どももまた、心が不安定で
    逃げ出したい、現実逃避の術が
    『神』と呼ばれるバカな男ども、もしくは騙そうとする大人たち
    其処を頼ってしまう

    親族の子がギリギリなところまで追い詰められていて
    この度正式に養子縁組して引き取りました
    12歳、とても微妙な難しさを含んでいますが手放しません
    実子が居ないから手探りですが、一緒に育ちたいと思っています

    +369

    -5

  • 49. 匿名 2019/12/09(月) 00:03:34 

    今みたいにSNSとかなかった中学時代、パソコンでチャットとかやってる子が「わたし告白されたんだよね〜」とか言ってたけどチャットで告白されても自慢にならんよな…
    ネットでのやり取りってすごく仲良くなった気になるのはわかるけど相手は下心しかないよね

    +92

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/09(月) 00:04:52 

    >>44
    18前後の女の子って、極少数以外まともに金も稼げないのに大人ぶってて自分なら何でも出来ると勘違いしているからね
    正論言っても狭量な意見で反発する子がほとんど

    +125

    -1

  • 51. 匿名 2019/12/09(月) 00:05:17 

    大都会ならではというか家出する人の頭どうかしてるね。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2019/12/09(月) 00:05:57 

    素人がいいんだ。プロ(風俗嬢)は薄汚れている

    風俗嬢は一応店から性病検査してもらってるけど、いろんな男渡り歩いてる家出少女なんかそんなのしなだろうからどんな性病持ってるか分からんぞ。

    +114

    -1

  • 53. 匿名 2019/12/09(月) 00:05:58 

    結局男は気が向いてる間は甘やかしてくれるし自分を求めてくれるからね。別に保護されたい訳じゃないんだよ。
    どうせ居場所がないなら堕ちるしかない。

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2019/12/09(月) 00:06:36 

    チャンスがあれば…と思ってる男って多いんじゃないかな。JKに「泊めて」と言われてちゃんと帰そうとする人が果たして何人いるのか。

    ただ、女も出ていくかって思う時って大体夜じゃない?行政は閉まってるしな〜。例え施設があっても選択しなさそう。

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/09(月) 00:07:07 

    >>50
    うちも散々ごねたけど親は頑として動かなかった
    家庭で違うんだろうね
    後になって感謝することもあるのに自分で人生ややこしくしにいってるよね

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/09(月) 00:07:42 

    >>35
    「決まりましたか?」ってムカつくな

    +125

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/09(月) 00:07:57 

    寺行け、寺

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/09(月) 00:10:16 

    高校の頃、塾の帰りに友達とちょっとマックで遅くなったら普段仕事で忙しい父親がすごい気迫で迎えに来たことあったわ
    当時はどうやって探し当てたの?こわっと思ったけど、まともな父親でよかった

    +132

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/09(月) 00:10:31 

    >>43
    唐突に中止じゃなくて、野外コンサートでゲリラ豪雨がきて中止だよ。
    この件に関してはファンの当事者じゃなくて悪ノリした部外者が騒いだだけだから。

    +29

    -6

  • 60. 匿名 2019/12/09(月) 00:11:33 

    ていうか男もピュアってかバカじゃね?ほんとに女とかかわってこなかったんだなー。こんな家出少女なんてセックスくらい何とも思ってないし金品くすねるかもしれないよ?

    そういう風には考えないのかなー。で、お前盗んだだろとかいったとたん誘拐されましたって警察に通報しそうだし。殴ったら、3日後に反社連れてきてぼこぼこに仕返しされるかもしれないし。小娘だと思ってもこんなとんでもないやからなんだから何するかわからないのに怖くないのかね?陰キャの男ってもの知らないね。

    +121

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/09(月) 00:13:39 

    中、高生って大人なようで思考はまだまだ子供よね。
    だからあっさり騙されるし、いいようにされてることすらわかってない。守る環境がいると思うし、そこに漬け込む大人は見せしめにガンガン逮捕したらいいと思う

    +73

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/09(月) 00:15:03 

    昔小6〜中2くらいの時に隣の家の5歳くらい年下の女の子が親と喧嘩して泣きながら家に来てたな。とりあえず温かいココア入れてあげて飲んで落ち着いたら帰って行ってた。何回かあったけど少しの間の駆け込み寺があれば良いのよね。子供カフェみたいなのできれば良いのにね。

    +97

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/09(月) 00:15:10 

    家出する子って危機感なさすぎ。女子中高生に声掛けてくる成人男性なんてまともじゃないからね、、、

    +78

    -1

  • 64. 匿名 2019/12/09(月) 00:15:13 

    家出少女の親は何してるの?

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/09(月) 00:15:59 

    >>24
    私は自分の家庭がはからずも複雑になったんだけど、当時でも病院や学校や行政に頼ったんだよね
    知識の違いもあるけど、こういう子達は大人らしい大人皆敵ってあえて頼らないで、精神年齢が近い1番危険な相手へ自ら行っている印象があった

    +62

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/09(月) 00:17:58 

    >>33
    バカ、尼寺に男がいてどうするんだよ

    尼は女の僧侶だって👩🏻‍🦲

    +108

    -1

  • 67. 匿名 2019/12/09(月) 00:19:27 

    >>60
    ヤンキーとつるんで美人局する女も昔からいるよね。男も警戒心無いとは思う。

    +70

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/09(月) 00:20:13 

    >>7
    私は旦那とペアーズで知り合って結婚したけど、ネットでの出会いは普通に出会うよりリスクが高いのは事実だと思うよ。

    +122

    -1

  • 69. 匿名 2019/12/09(月) 00:20:13 

    >>35
    臭っせー粗チンおったてながらハアハアしてコメント打ってるのが丸わかり

    クソにたかるハエ並みに湧き出てるじゃん

    +115

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/09(月) 00:20:55 

    >>27
    家に戻りたくなくて海に飛び込んで自殺した子居たよね。
    家出したい子を一時的にでも保護する施設みたいなのがあればいいんだけどね。
    子供は親元にいたほうが良いって考え、そろそろ日本も捨てればいいのにと思う。

    +103

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/09(月) 00:20:59 

    >>7
    実際危ないからじゃないの?

    +70

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/09(月) 00:22:25 

    >>35
    真ん中の「WiFi余ってる」ってどう考えてもおかしいだろw
    コンセントじゃあるまいし繋ぐ人数は制限ないから

    バカな女子高生はこんなのもわかんないだろうな

    +152

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/09(月) 00:22:39 

    気軽に神って言葉使わないでよ
    こんな文脈で使ったら穢れるわ

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/09(月) 00:23:50 

    >>35
    おとり捜査して、こいつらを一箇所にまとめて集めて捕まえようよ!
    ホイホイくるでしょ

    +124

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/09(月) 00:24:09 

    素人の女性とは正規のルートで付き合えないもんねw

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/09(月) 00:28:20 

    私は小さい頃親と喧嘩したら図書館に逃げ込んでたけどなぁ…
    今は図書館に行くと通報されちゃうのかな?

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/09(月) 00:29:41 

    大抵は学生時代にモテなかった陰キャラ

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/09(月) 00:29:57 

    >>1
    恋多き女も薄汚れていると思ってるんだろうなあ

    +70

    -1

  • 79. 匿名 2019/12/09(月) 00:30:33 

    気軽に女の子を連れ込める時代だから少子化になるんだね

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2019/12/09(月) 00:31:48 

    それだけ毒親が多いって事だよね。家出するって事は家庭環境がヤバいってことだからね

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/09(月) 00:31:54 

    家出少女が増えるのは、その子達の家庭不和も原因の1つだと思う

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/09(月) 00:33:31 

    >>47
    ほんとだよね
    汚したのはお前らだろっての

    +59

    -2

  • 83. 匿名 2019/12/09(月) 00:33:36 

    >>1
    、結局は『見ているだけでドキドキする素人がいいんだ。プロ(風俗嬢)は薄汚れている』などと本音が出はじめる」


    きっっっっしょ!!!!!ふぇ

    +139

    -1

  • 84. 匿名 2019/12/09(月) 00:33:52 

    >>7
    掲示板の名前が「ガールズちゃんねる」だからじゃない?
    実際はガールズじゃなくておばさんが半分以上占めてるけど

    +28

    -5

  • 85. 匿名 2019/12/09(月) 00:35:21 

    >>35
    殺虫剤撒いたらゴキブリがわっと
    出てくる動画思い出した

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2019/12/09(月) 00:39:16 

    スマホもあってこれだけ事件もあって、女性が一番選びたくないキモ親父達に行く理由ってなんだろう?
    家庭がアレでも絶対行きたくない

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/09(月) 00:40:12 

    >>18
    DV被害の母子を匿ってくれる施設はあるけど、未成年者単独ですぐに逃げ込める安全な施設って厳密にはないよね
    児相や警察に自ら助けを求めたら大事になるって分かってる年齢の子達だろうし、そもそも虐待をうけているわけではなかったり家庭だけの問題からではなかったりもするし…

    +88

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/09(月) 00:40:53 

    >>86
    親から虐待を受けてるとキモ親父でもましに思えるんじゃないかな

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/09(月) 00:41:00 

    私も若い頃はこういうやつにしつこくされまくったから良くわかる、どういうタイプか。若い小柄童顔等は見た目イメージしか彼らはわからないから格好の餌食。沢尻もそれが嫌で反発してエリカ様になったというのも否めないだろう

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2019/12/09(月) 00:41:06 

    闇が深いなぁ…

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/09(月) 00:42:50 

    >>69
    キレッキレのコメントwナイス!

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2019/12/09(月) 00:42:57 

    なーにが 神 だよ!

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/09(月) 00:43:22 

    >>40
    私も家庭環境悪くておまけに貧困多兄弟だから狭い部屋に押し込められるようにまるで家畜のように暮らしてて、一時期お金持ちの友達の家に泊まりに行ってたことがあったな。
    家族ぐるみでよくしてくれて、洋服や生理ナプキンもくれて。
    あの家族がいなきゃどうなってたかわからないや。
    自尊心が低いから「私なんか」って思うんだよね。
    女の子も悪いっていうのは本当だけど、そうまでしてしまうようになった原因は何かといえば生育過程だと思うから、突き放されることなく保護される世の中になったらいいな。

    +96

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/09(月) 00:45:40 

    >>88
    キモ親父に行くならどこかに居座って大問題にした方がマシじゃない?
    全く知らない相手だから虐待から逃げてバラバラ遺体にされるかもよ?

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2019/12/09(月) 00:46:14 

    >>76
    昔だけど不登校の時に平日昼間に図書館行ってたら「学校は?」って色々聞かれたので行かなくなった
    学校にも家にも居場所がない子が公共の場にそっといさせてもらえたら良いんだけどね…

    +69

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/09(月) 00:48:55 

    自ら望んで引き寄せ、自らの意思で着いていきながらも“誘拐”てなるから何の悪びれもなくやる子供が後を経たない。
    完全被害者ではなくそろそろ子供自身にも法的な罰則与えないとこれから更に増える一方だよ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/09(月) 00:49:15 

    親も周りも信じられないのになんでネットの他人だけ信じられるんだろうね
    殺人鬼の遺伝子持った変態の可能性もあるよね

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/09(月) 00:49:51 

    けれども今は30過ぎた女達も
    昔は地方でも援助交際盛んだった時代を生きてきた訳で
    少し年上の二十歳前後の女性のそのママ達が
    中学から大学生のあいだに援助やってたケースも結構あるんじゃないかな?
    いろいろ進化して今の流行りの形態が変わったと思う。

    +13

    -6

  • 99. 匿名 2019/12/09(月) 00:51:21 

    毒親は昔からいた
    ただ昔は家出しても見つかって連れ戻されるとわかってたんだよ
    だって子供が昼間一人で歩いてるだけで「どうしたの?どこの子?学校は?」って知らない大人に声かけられた
    今は子供が一人でいるからっていちいち声かける人いない
    たまたまその子の学校は休みなのかもしれないし、不登校なのかもしれないし、下手に声かけて不審者扱いされても困るし

    +49

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/09(月) 00:51:48 

    援交話題になったけど、一般的ではなかったよ
    援交する前から問題ある一部のグループでその後の人生もややこしそうな人多い

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/09(月) 00:52:26 

    女も男も気持ち悪いよ

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2019/12/09(月) 00:52:27 

    >>94
    周りがまともに取り合ってくるかどうかもわからない
    児童虐待のニュースを見てると児童相談所もそれほど機能してる気もしない
    あとほんとうにつらいと居座ってるのももう無理なんだと思うよ
    戦う気力もないからキモ親父に流れちゃう

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/09(月) 00:57:37 

    >>102
    なんでキモ親父はオッケーなのかなと
    機能してないニュースは自分事で信じて監禁されました殺されましたってニュースは他人事なのかなと
    自分が同じ立場で違う道を選んだからちょっと謎に思っただけ

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2019/12/09(月) 01:06:25 

    >>7
    啓蒙活動?
    似たようになトピ立ち過ぎだよね。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/09(月) 01:09:01 

    中高生って家庭に問題なくても精神的に不安定だし辛い時期あるけど安易にSNSなんかで募集しちゃ駄目だよね、本気で女の子も危機感持たないと。
    座間市みたいな事件だってあるんだから。

    でも正してあげなきゃ行けない大人が、都合よく救ってあげたいなんてすぐに手を出さなくても単にJKJC好きなロリコン犯罪者予備軍の癖に気持ち悪い。
    そして悪い人じゃなくても知らない男の部屋に居られるの凄いね、漫画とかも触りたくない。

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/09(月) 01:17:43 

    >>83
    こんなこと言う男たちが痴漢したり、猥褻行為して捕まっていくんだろうね
    気持ち悪い

    +53

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/09(月) 01:17:46 

    神待ちって言葉作った奴絶対デブスキモヲタジジイだろ
    竿待ちでいいじゃん

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2019/12/09(月) 01:18:56 

    >>7
    そうなったら困るの?

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/09(月) 01:19:16 

    >>107
    疫病神も神だしまぁいいんでないの

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/09(月) 01:21:23 

    90年代の援助交際って 女>>>>>男だったよ。
    あくまでも主導権が女にあった印象。
    アラフォーだけどずっと女が強かったのに35歳すぎてから男ってどうかしてる奴多くね???って思ってきた。パワハラ、セクハラ、モラハラ、こういうのやってる男多すぎない?
    なんかマジ陰キャだったくせに社会人になって軌道に乗りやすい男の傲慢さってスゲーなって思ったわ。女性は就活成功しても転職や出産などで離脱して再就職して非正規になったりしてる場合もあるからなおさら感じるのかもだけど。元陰キャのおっさんが調子のってるの多いよ。

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2019/12/09(月) 01:21:57 

    >>50
    そうなる前にきちんと教えなきゃいけない事いっぱいあるのに
    いじめでも教えてんの?って日本は教育機関の無駄遣い
    全部親に頼るのは無理だよね

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2019/12/09(月) 01:25:45 

    >>15
    神なんておかしなネット用語じゃなくて、クズに呼び名変えた方がいいよね。
    暴走族を珍走団って言っみたいに。

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/09(月) 01:27:26 

    若い=何も知らなさそう、ってイメージで自分が染めたい汚したいって嗜好の奴っているんだろうね
    そういうのが少女を狙うのかな

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/09(月) 01:39:43 

    >>113
    変なオッサンにとっ捕まってるならまだマシで
    個人的には普通に売られてると思うよ…外国とかに

    家出するような子=親との関係が悪い=失踪届けだされないor出されても「家出でしょ」扱いで終わる
    昔だったら大学生あたりに、こういう失踪しちゃう子っていたんだけど
    今は低年齢化してるんじゃないだろうか…

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/09(月) 01:43:08 

    >>1
    「プロ(風俗嬢キャバ嬢)は薄汚れてる。」

    やっぱりねww水商売やってる女は汚いって言ってる男は多いもん。

    +46

    -2

  • 116. 匿名 2019/12/09(月) 01:44:55 

    思春期に家出したいとも思うこともあったけど、行動に移せる勇気がすごい。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/09(月) 01:45:21 

    知らない男の家に泊めてもらって、盗撮や監禁される事件もあるから、むやみに顔見知りでも家に行くことや泊まるのはどうだろう?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/09(月) 01:47:24 

    男なんて頭の中ヤりたいだけだからねww

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/09(月) 01:47:45 

    >>114
    最大で性被害だと思ってるのが、何も知らない子供なんだよね。
    ほとんどがそうだろうけど、
    なにが紛れているか、怖すぎ。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/09(月) 01:49:53 

    >>52
    性病検査してるアピールって…
    体売ってるだけあるよね。
    そりゃ検査しないとダメだよ。

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2019/12/09(月) 01:50:53 

    家出娘の家庭環境にも問題あるよ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/09(月) 01:53:04 

    小学生を巧みに誘い出して誘拐した栃木の男みたいな奴がいるからね。
    一方で、子どもたちのケアが必要だよね。
    公的機関で安全に家出少女たちを一時保護して預かれないのか?

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/09(月) 01:56:02 

    自分が中学生の頃に、今みたいにSNSがあって他人と気軽に繋がれる環境だったら…って考えたら、きっと安易に泊めてくれる人に頼っていたと思う。そのくらいの幼稚さで大人を判断していたと思う。だからといって、今の若い子達を擁護する気にもならないけど。
    何か起こっても、それは自業自得としか言えないけど。

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/09(月) 01:58:06 

    子ども虐待する親もいるからね。
    家出したい気持ちも分かるよ。
    問題ある親って一生涯問題あるからね。
    虐待する親だったら、死ぬまで変わらないもんね。
    子どもたちが安全に逃げれる場所がほしいよね。


    +13

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/09(月) 02:02:47 

    >>1
    キモい男がいることを教えないとだね。
    学校にも変態教師いて、家庭も親が変だと家出したいよね。経済的に自立できないと大人でも離婚ためらうもん。

    +33

    -1

  • 126. 匿名 2019/12/09(月) 02:11:42 

    こういうのって都会だけのことかと思ったらそうじゃないのね
    なんだったか、家を出て親代わりの男性の会社で働いてた男の子が保険金目当てに、という事件もあったし
    子どもたちに甘い話には気を付けろと理解させるにはどうしたらいいのだろ

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/09(月) 02:15:47 

    例えば都が家出少女や少年を一時保護する施設を作ったとしても、その施設職員を信用できるか
    根本的にモラルを侵すハードルがさがりきってしまって、それを叩き直す術が見つからないから、手軽に犯罪に手を染め子どもを搾取する奴らが野放しなんだと思う

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/09(月) 02:35:00 

    >>47
    どんな理由があれど金のために尊厳捨てて公衆便所に成り下がった奴だからね
    嬢とかおこがましい

    +1

    -13

  • 129. 匿名 2019/12/09(月) 02:35:49 

    1番悪いのは女の子の親だと思う。

    家に帰るより男の家の方が居心地良いって思わせる家庭環境作ったってことでしょ?

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/09(月) 02:36:08 

    >>35
    川崎のやつがふたりいるw

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/09(月) 02:39:19 

    気持ち悪い。

    これだから男は。

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2019/12/09(月) 02:47:04 

    こんだけ大規模に広がってるってことは大体は安全ってことと大人の女性は助けてくれないってことでしょ。

    +0

    -8

  • 133. 匿名 2019/12/09(月) 02:49:45 

    >>95
    学校は?って嫌だよね

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/09(月) 02:50:37 

    拡がってるっていうか、
    少女達側にも男側にも向けて
    宣伝してひろめてるように見える最近

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/12/09(月) 02:55:43 

    こういう男って女性から拒否されたり断られるのが極端に怖かったり腹が立ったりするんだよね。要は女性のことを意思のある人間として見れないわけ。相手が拒否できない状況じゃないと女性と関係をもつことができない。だから風俗嬢とするんだけど、基本女性を下に見てるし、風俗嬢なんかはもっと下に見てる。自分からお金を払って女性を買ってセックスさせてもらってる、と思いたくないんだよね。だから家出少女つかまえて主従関係を作ってお金を払わずにセックスしたいんだよ。あいつらにとって「家出少女を泊めてセックスする事」は「まともな恋愛」なんだよね。犯罪だなんて露ほども思ってない。

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2019/12/09(月) 03:46:04 

    何が神待ちだよ。クズ待ちしてるくせに。🤷

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/12/09(月) 03:47:15 

    子供の親の責任でしょ。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/12/09(月) 04:23:07 

    シェルターみたいなのあればいいのにね。
    親には連絡しないから、変な所に行くくらいならシェルターにおいでみたいな。
    まぁ公的機関には無理だろうけど

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/09(月) 04:39:32 

    プロが薄汚れてるもまだ本音じゃないでしょ
    確実に非処女に見える女は全員中古の汚れ物って思ってるレベルでしょ本当は
    神待ちサイトやらタグ使って女の子物色してる男は犯罪者予備軍でしかない
    自分だけを頼って自分だけを愛してくれる自分だけしか男を知らない若いかわいい女の子が好きなんだよね

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/09(月) 04:47:02 

    >>132
    違うよ
    大半の女性はこういう家出少女を探す術を知らないんだよ
    下心ないんだからわざわざ探さない
    需要と供給のバランスが成り立ってない
    それに男のほうだって少女を助けてるわけじゃないからねこれ
    衣食住を与える代わりに対価を求めてるだけ
    自分の手元にいつでも手が出せる子を置いておきたいだけだよ
    複数人の子が同じ男のとこにいたとしてもやはり神じゃなくハーレム築きたいだけだし

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2019/12/09(月) 04:56:42 

    格好の餌食だと思う。
    数日で解放すれば、何事もなかったことにできるし。
    それこそ風俗行くより安くて快適にセックスできる。
    逮捕のリスクがバカ高いことを無視できるくらい性欲で充たされているんでしょう。
    こんな危ない目に合ってまで家を出たいなんて、家はどうなってるんだろう。
    親よりも見ず知らずの小汚ない男(犯罪者予備軍)の方がいいなんて、本当に哀れ。
    たぶん、子供にとっても生涯忘れられない傷になるし、墓場まで持っていく秘密になる。
    ろくなもんじゃない。
    当事者全てが愚かで、本音では全員死ねばいいと思うけど、こういうのが横行すると嫌だから片っ端から逮捕していってほしい。親も子供と一緒に逮捕されればいい。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/09(月) 05:00:14 

    中学生の子と自分が釣り合うわけがないのに、なんで手を出そうとするかな。
    抵抗されたり、大金を要求されたりしたら、逆上して叩き出すか殺すかしそう。
    すぐそういう事件に発展するから、今のうちに逮捕しまくってほしい。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2019/12/09(月) 05:08:25 

    >>124
    本当にね。
    逃げた先では性的虐待が待ってるのが薄々分かっているのに、行くなんて余程だと思う。
    同情できないのは、公的な支援は面倒なことが多いから(親子関係聞かれたり、全うな社会復帰を前提にしているから、学校には戻らないといけないし)、そういうのすっ飛ばして簡単に体を差し出して楽してねぐらを確保しようとする考え方かな。まあでも頭は子供だから、嫌なことから逃げたいときには徹底的に逃げようとするよね。児相や警察に行くとは思えない。

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/09(月) 05:32:54 

    こういう連中、おとり捜査で一網打尽にしてほしい。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2019/12/09(月) 05:54:03 

    >>1
    神でもなんでもねー事に気付け!

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/09(月) 05:55:34 

    >>20
    薬物は売る方が罪重いのにねー

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/09(月) 06:17:08 

    男の方もさ、Twitterでやり取りしてる家出少女が、家出少女を語る詐欺の場合もある、とか考えないのかな。
    言葉巧みTwitter上で自宅のことや自宅付近のことを調べあげられて、Twitterでのやりとりを警察にばらす、と脅されたり自宅確定されて強盗とか、そんなリスクを考えないんだろうか。
    社会的な接点が少なそうな男ばかりだろうから、いいカモになりそうだよ。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2019/12/09(月) 06:18:08 

    >>3
    同意。仮にも労働者に対して
    何ツバを吐いてるのと思った。

    +169

    -1

  • 149. 匿名 2019/12/09(月) 06:23:46 

    >>8
    本当にそう。
    普通に道を歩いていて突然、有無を言わさず連れ去られたような事件とは訳が違う。
    あの男はああだった、こうだった、と思い出話のように語る女の子たちは、単に今までは運が良かっただけだという事を一度考えるべき

    +73

    -2

  • 150. 匿名 2019/12/09(月) 06:42:42 

    >>147
    男も会社とか確定されてたら、もう確実に金払うよね。会社に電話とかされて、ジワジワやられそう。
    脅す金額は、10万くらいなら現金で支払えそうだから、何度かそんくらいの金額で金を引き出されそう。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/09(月) 06:51:15 

    >>35
    変態男が集まってきたところで「騙されたな!本当は56のババアだよw」と呟いてみたいw

    +92

    -0

  • 152. 匿名 2019/12/09(月) 06:59:29 

    >>114
    わかる。SNSで知らないおっさんについて行ってHだけで終わるなんてまだラッキーなんじゃない?

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2019/12/09(月) 07:01:21 

    本当に助けたいと思ってるなら老若男女問わず接点持ちな!

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2019/12/09(月) 07:05:12 

    男が屑なのは言うまでもないけど、ホイホイついていく女が何のお咎めもなしと言うのもおかしい

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2019/12/09(月) 07:30:31 

    >>10
    個人的には童貞の男性が好きです
    だから童貞って部分を馬鹿にされてしまうのは悲しい泣
    記事みたいなことをする男性とか風俗に行く男性は心底嫌い!!

    +4

    -17

  • 156. 匿名 2019/12/09(月) 07:42:23 

    こういうケースでも「誘拐」になるんだよね~?
    自分からついていく女も女だと思うんだけど。
    ついていくって言うか、自らそういう男を探してるんでしょ?
    自分の意思で家出して他人の家に居候してるだけじゃん。
    誘拐って自分の意思とは関係なく連れ去られる事だと思うんだけどね。

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2019/12/09(月) 07:48:00 

    >>29
    飯島愛さんは裕福な家庭だったけど、父親のDVが原因で家出。
    いろいろな男の家を泊まり歩きAV出演するようになったらしい。

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2019/12/09(月) 07:53:08 

    神に失礼すぎる

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2019/12/09(月) 07:55:33 

    >>1
    プロは薄汚れている

    どの口が…💢

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2019/12/09(月) 07:56:31 

    >>147
    裏でそういうの横行してると思う
    そして悪い事してる自覚があるが故に、表にはでないよねぇ
    こっちは美人局されて金強請られるならまだマシで
    犯罪の片棒を継続的に担がされたり、背乗りされたりしてってのはあるだろうなぁと

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2019/12/09(月) 08:03:12 

    神は風俗から少女に病気の橋渡しをしてる可能性も有る。
    泊めてくれて食べさせてくれて、最後にお土産(風俗経由の病気)まで持たせくれるから、やっぱり神なのかなw

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2019/12/09(月) 08:05:13 

    >>153
    助けたいは本音じゃないよね。
    あわよくばの見返りを期待している。
    おばさんだったら、あわよくば=金銭になりそう。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2019/12/09(月) 08:05:55 

    >>28
    「性犯罪者を産み育てたデキソコナイの加害者の両親」、
    「娘が家出するようなお粗末な家庭環境しか用意できない被害者の両親」
    も追加して。諸悪の根源はそいつらなんだから。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2019/12/09(月) 08:13:50 

    >>156
    ロリコン男の頭はそうなんだろうね。
    ロリコン男の親もそう思ってそう。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2019/12/09(月) 08:20:44 

    独身の男の部屋なんて部屋干し臭いし、不衛生だし何がなんでも入りたくもない。

    そう言う問題じゃないか!

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/12/09(月) 08:35:42 

    >>139
    いわゆる処〇厨ってやつね
    家出”少女”を狙ってる時点でそういうことだよね気持ち悪い

    ていうか何が神じゃゴミの間違いだろ

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2019/12/09(月) 08:47:16 

    家庭環境が悪い子や母子家庭を狙えとかロリコンの間で言われてるよね
    家出少女とかまさに当てはまってるしね…
    ちょっと喧嘩して出て行くとかじゃなくて、行く場所をSNSで探してるくらいだもん
    まず親しっかりしろ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/12/09(月) 08:48:22 

    気軽に神っていう表現やめてほしい。
    変態に神だなんて反吐がでる

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/12/09(月) 08:51:28 

    >>44
    スマホに制限だけじゃ根本的解決しなさそう。いずれは制限なしでネットに放り込まれるんだから、小さい頃からネット含めたメディアリテラシーを学ぶ機会が必要

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2019/12/09(月) 09:12:10 

    もう未成年のSNSに規制かけるしかないと思う

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2019/12/09(月) 09:12:25 

    >>8
    まったくだわ。
    自ら泊まりに行っておいて、どう擁護しろというのさ。

    +32

    -2

  • 172. 匿名 2019/12/09(月) 09:23:57 

    神と呼ぶあたりも、なんかもう崩壊してる

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2019/12/09(月) 09:30:15 

    >>3
    これ
    マジで

    +38

    -0

  • 174. 匿名 2019/12/09(月) 09:36:31 

    少女本人に言うならまだしも、記者相手に「かわいそうで…」とか建前の言い訳しながら最終的にはエロ目的ひけらかすあたり最高に情けなさすぎる
    最初っからエロ目的です!って言う方がそれでもなんぼか潔いわ
    どこを切り取っても情けない男だな、そんなんだからつまんない人生しか送れないんだよ

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2019/12/09(月) 09:49:03 

    小学生くらいからセックスや性風俗の事なんて
    当たり前に知っていたけど
    知らない男のところに行って安全だと思えるのはどんな馬鹿なの?

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2019/12/09(月) 09:56:57 

    >>3
    ほんそれすぎる
    バカじゃないの、何上から物言ってんだ偉そうに
    まだ判断能力も未熟な子どもを騙すことしかできないクソ変態野郎のくせに何様のつもりなんだろうか

    +117

    -0

  • 177. 匿名 2019/12/09(月) 10:17:45 

    >>3
    多分風俗嬢さえ相手にされないんだろうね。

    +107

    -0

  • 178. 匿名 2019/12/09(月) 10:18:54 

    だっせー男ども
    まともなやり方で大人の女性とまともに付き合えない小者のくせに風俗嬢バカにするとか何様ww
    打たれ弱くて自分の小ささを認められずプライドだけは一丁前の情けない男が増えたよね〜
    こういう奴は女が生意気になったから子供にいくんだ!とか意味不明なこと言うしね
    ほんと軟弱だわ



    +9

    -0

  • 179. 匿名 2019/12/09(月) 10:26:03 

    >>175
    安全と思ってるんじゃなくてやらせるだけで何日も泊めてくれるとか
    価値観もってる女の子もいるからどうにもならない

    +2

    -4

  • 180. 匿名 2019/12/09(月) 11:07:59 

    結局体目当て。 薄汚れてるなんてよく言えたもんだ。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2019/12/09(月) 11:08:27 

    >>52
    HIVになってても気付かないもんね
    性病検査も知らないような子供だし、家出してるから保険証とか使えないし危険すぎる
    個人でウリやってる10代が1番危険だよ、無知で弱いのに大人ぶってるから

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2019/12/09(月) 11:41:04 

    >>3
    プロには見透かされる見え透いた魂胆。

    +68

    -0

  • 183. 匿名 2019/12/09(月) 12:06:33 

    こういう男って風俗嬢を見下してるけど逆に風俗嬢から見下されてる存在だよね (笑)
    ほんとは大人の女で性のプロである風俗嬢には小物がバレるから怖くて近寄れないだけのくせに(笑)
    子供にしかいきがれないなんて恥ずかしいわ



    +21

    -0

  • 184. 匿名 2019/12/09(月) 12:18:00 

    そもそも危険なのが分かってても
    見知らぬ男の家に住むしか
    アテが無いくらいに酷い家庭環境も
    問題にして改善すべきなんで
    多少なりとも善意でしてるかも
    しれない男と少女達を批判するだけじゃ
    解決し難いだろうね。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2019/12/09(月) 12:30:26 

    プロは薄汚れている

    おぉ
    どんなプロもそうだよ
    天辺へ行けば行くほど汚れてるもんだよ

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2019/12/09(月) 12:30:50 

    昔の誘拐って、道を尋ねるフリとかして子供の善意につけ込んだり、有無を言わさず車に押し込んだりとかして、誘拐される側に非がないことがほとんどだったのに、今『誘拐』って報じられる事件の多くが、被害者自らが自発的にコンタクトまで取って誘拐されに行ってることが本当にヤバいと思う。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2019/12/09(月) 12:41:31 

    思春期の頃って、特に家庭環境が酷くなくても親と喧嘩した・怒られたってだけで家出が過るもんじゃないの?
    実際に出来る子は少ないだろうけど突発的に行動して、1回成功すると繰り返すと思う。

    図書館で「学校は?」と聞かれるのが嫌だと言ってた人が上にいたけど、同じようにNPOや受け入れ体制のある施設は事情を聞かれてウザイんだと思う。その点、変態男は嫌われたくないから踏み込まないのが良いんじゃない?

    保護される事を望んでいる子なんて、どれくらいいるのかな?

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/12/09(月) 12:48:40 

    たとえ保護されても、その保護した施設の男が子供を襲う事件も沢山あるよね
    今や教師も変態ばかり
    父親からの性的虐待もあるし、味方になってくれない母親もいるし、子供からすれば一体何を信じればいいんだろうって思うよね?
    子供を食い物にする馬鹿な大人が多すぎる

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2019/12/09(月) 13:10:22 

    擬似ホームレスみたいな事してるね。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2019/12/09(月) 13:27:18 

    >>21
    その親もネグレクトされて育ったんだろうね。
    まさに負の連鎖。
    運転免許証みたいに子供産むにも許可書があればいいのになーーー

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2019/12/09(月) 14:07:21 

    >>1
    「プロ(風俗嬢キャバ嬢)は薄汚れてる。」
    ・・・処女厨かよ!気色悪!

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2019/12/09(月) 14:08:55 

    >>60
    そういう風に考えが及ばなかった…!
    そうですよね、10代で家出したいって女の子全員がピュアで弱ってて汚れを知らないってわけじゃないですもんね。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2019/12/09(月) 14:20:52 

    >>97
    大人らしい大人より、自分と精神年齢が近い大人を好む子って一定数いるよね。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/12/09(月) 14:21:23 

    少女ならみんな純粋で生娘でなんでも言うこと聞いてくれる天使だと思ってんだろうな〜
    まともな男ならそれなりに女の子と関わってきてるから
    えげつないこと平気でする女の子もいると知ってるだろうけど、こじらせた男は妄想ばかり肥大して頭おかしくなってるんだろうね

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2019/12/09(月) 14:22:28 

    薄汚れてるのはお前らの方だろって感じ

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2019/12/09(月) 15:05:10 

    >>76
    図書館にいられるのは昼間だけでしょ

    数時間外出してればほとぼりがさめる
    ただの親子喧嘩と
    精神崩壊ギリギリの家庭環境で居場所がない子を
    同列にするなんて‥

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2019/12/09(月) 15:11:56 

    >>18
    家庭の規律守れない子が、厳しい尼寺なんて耐えられないって(笑)悩みは聞くけど相応の過酷な労働は有りますよ。

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2019/12/09(月) 15:15:05 

    >>1
    何が「プロ(風俗の女)は薄汚れてる」だよ

    お前の本性のほうが何億倍も汚れてるわ
    未成年の女の子に下心満載で声をかけて泊めてる癖に、自分を棚上げしすぎて驚愕するよ
    馬鹿かよ、この男たち

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2019/12/09(月) 15:59:58 

    正直女の子というよりそうせざるを得なかった環境に想いを馳せてしまう、辛い境遇だったのかなぁ

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2019/12/09(月) 18:13:40 

    >>84
    ここの人たちは結構危険!危険!扱いしてるけど、
    しれっと出会い系使って会った経験がある人が多いと思うよ
    私は違う!ってレスが飛んでくるかもしれないけど

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2019/12/09(月) 18:15:44 

    まあ神待ちしてる女子が悪いと思うのは私だけだろうか
    需要と供給は合ってるんだし
    それなら、変な男でもどうにかなってもいいから泊めてもらうんでしょ
    女という武器を使う女子に問題あると思う
    死んだって仕方ない

    +5

    -6

  • 202. 匿名 2019/12/09(月) 19:01:24 

    >>4

    私は女性であり子の母親だけど、同意だな。車ではねて連れ込むとか、一方的な拉致誘拐に関しては絶対に加害側を許せない。

    でも、神待ちなんてアホなこと言って自ら連れ去られるのは、男だけを責められないわ。女性であることを利用してなにかしら対価を得ようという気持ちが根底にある。同性として、正直子供とはいえおぞましさすら感じる。

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2019/12/09(月) 19:25:31 

    DEEP LOVEは、実際に援交でエイズになった女の子がモデルなんだよね。
    風俗ならまだ、店の規則により性病検査するのに。素人の方が怖いよ。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2019/12/09(月) 19:50:25 

    >>146
    親に性的虐待されてたり暴力振るわれてて家に帰れない子もいるからなー。売る方も悪いけど、家の環境が整ってたら神待ちなんかしないだろうし、、。なんとも言えない。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2019/12/09(月) 20:06:52 

    >>28
    元家出少女だけど、児相に相談してもね高校生くらいになると、診断書とかない限りなかなか相手にしてくれないんだよ。家の環境も最悪。私は誰に助けを求めれば良かったの?頼れる親戚もいない。友達の家に泊まるのは迷惑だからしたくない。だーれも助けてくれない。じゃあリスクがあったとしても、キモオヤジに体売ることになったとしても安心して寝れる環境を選んだ方がいいよね。いつか殺されるかもなと思ったけど家にいるくらいなら死んでもいいと思ってた。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2019/12/09(月) 21:06:14 

    >>8
    しかし、それでも子供なんだよ。
    普通の家庭に産まれてきていたら、ネットで出会った男の家に転がり込むなんて事にはならない。
    子供は悪くはない、親が悪い。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2019/12/09(月) 21:09:18 

    >>202
    そうでもしないと生きていけないような環境なんだろ。
    誰が好き好んでキモいおっさんの家に泊まりたいとおもうよ? 襲われるかもしれんのに。

    +3

    -5

  • 208. 匿名 2019/12/09(月) 21:10:33 

    何が神待ちだよ
    勝手に神を名乗るな、キモい

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/12/09(月) 21:19:53 

    プロは薄汚れてる


    爆笑!!!
    ダッサ。本気でダサい。その生業の人たちを上げるわけじゃないけど、こんな卑怯なやり方で弱い子を囲う奴らよりよっぽど覚悟決めてドン底を生きてると思うよ。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2019/12/09(月) 21:32:01 

    アラフォーだけど、私もそんな人生送ってた

    結局、最後はやりたいヤツしかいなかったけど

    どんなにHなしで囲われてる期間が長かったヤツでも、結局ずっとやりたかったみたいだし

    美味しいご飯も暖かい寝床も楽しい旅行も
    もらえても、こちらから提供できるのは体だけ

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2019/12/09(月) 21:36:19 

    >>205
    こういうのはね、本気で家出したいと思った経験者しかわからないんだよ。
    親というだけで、無条件で偉い、育ててもらった恩を忘れるなとか正論ぶる人はいるからね。
    だから、私は親の悪いことを言わない。

    親の元にいるより、キモオヤジの方がマシっていう状況、わかるよ。
    でも、私はわかってもらえなくてもいい。
    今、子ども関係の仕事してるけど、生まれた時からスーパーハードモードの子どもなんて
    毎年いる。

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2019/12/09(月) 23:26:37 

    伝言ダイアルの昔からこういうのに変な期待持つ女の子は多い
    そういうの嗜めるような発言するとフェミが噛み付いてくる

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2019/12/09(月) 23:42:32 

    >>42
    こういうこととか、学校で教育してほしい。ヤバい男で溢れてるってこと。
    パパ活とか売春行為についても、リスクを教えてやってる子はダサいし最低って認識させて監視させあう。
    あとキャバクラとか風俗とかについても簡単に流れないようにしてほしい。
    不倫浮気についても義務教育で厳しく教えてやってほしい。
    うちの学校は避妊とタバコと薬物について教育があったな

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2019/12/10(火) 00:10:33 

    >>205
    児相がダメなんだなと思った。
    個人である親全てをどうこうするのは難しいけど、自分から助けを求めてるのに相手にもしないってどうにかならないのか。
    高校生なんてまだまだ子供なのに。

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2019/12/10(火) 00:39:56 

    バレたら捕まるのわかってるのに性欲に負けてホイホイ泊める男は馬鹿だねー
    そんなんするくらいなら自分を磨いて合コンイベントでも参加して正規ルートで彼女見つけりゃーいいのに
    大人の女とまともに向き合えずにこの先どうやって生きてくんだろ
    一生自分を満たしてくれる子供を取っ替え引っ替えしてくつもりなのかね


    +2

    -0

  • 216. 匿名 2019/12/10(火) 00:41:33 

    >プロ(風俗嬢)は薄汚れている』などと本音が出はじめる
    見ず知らずの男の家に泊まりにくる少女だって本質は同じだと思うんだけどね
    数年後には風俗嬢やってそう

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2019/12/10(火) 00:43:32 

    子供にしか大きく出れない情けない男がプロは薄汚れてるとか笑えるな。お前の精神の方が薄汚れてるわ。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/12/10(火) 13:20:30 

    >>1
    >さらに、『学生時代にモテなくて同級生に相手にされなかった』など、過去の思いを引きずったような話も出てくる。それまで素人の女性と縁がなく、自分に劣等感を持っていて、経験できなかった10代の子との接触を取り戻そうとしているわけです。

    女性で学生時代モテなかった人は、大人になってから自分の趣味(例えばアニメ、ジャニーズ、BLなど)にハマり、彼氏がいなくても趣味を楽しんで生きている女性が多いのに、学生時代モテなかった男性の場合はなぜロリコン犯罪者予備軍になってしまうのか?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。