ガールズちゃんねる

芸人電撃婚ラッシュ、次に本命視されるのはあの女芸人?

34コメント2019/12/03(火) 13:06

  • 1. 匿名 2019/11/30(土) 13:47:52 

     本命視されているのが尼神インターの誠子である。ブレークが一段落し、年齢も30歳を越えているため、本人はかなり結婚願望が強く、婚活に励んでいるようだ。夏には「令和元年婚」を宣言している。近頃はめっきりきれいになったともっぱらの評判であり、駆け込みのサプライズ婚はあるかもしれない。

     男性芸人では、ケンコバことケンドーコバヤシの結婚可能性は相当高いと言える。かねてより、交際中の一般人女性とゴールイン間近と言われて久しい。後は、どのタイミングで結婚となるかといった状態であろう。
    芸人電撃婚ラッシュ、次に本命視されるのはあの女芸人? - リアルライブ
    芸人電撃婚ラッシュ、次に本命視されるのはあの女芸人? - リアルライブnpn.co.jp

    … このほか、山ちゃんの結婚を異常にライバル視し、「ギャルと結婚」宣言を出している安田大サーカスのクロちゃんや、地味ながら先頃、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で10年ぶりに彼氏ができたと告白したニッチェの近藤くみこなど注目の芸人は多い。...

    +2

    -30

  • 2. 匿名 2019/11/30(土) 13:48:53 

    ほっとけ

    +44

    -3

  • 3. 匿名 2019/11/30(土) 13:49:39 

    渚は性格悪いからね

    +8

    -33

  • 4. 匿名 2019/11/30(土) 13:49:43 

    結婚してから教えてください。

    +78

    -1

  • 5. 匿名 2019/11/30(土) 13:50:24 

    せいこ痩せたもんね

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2019/11/30(土) 13:50:29 

    岡村と今田は一生結婚はないと思う

    +91

    -1

  • 7. 匿名 2019/11/30(土) 13:51:46 

    誠子は彼氏いるんだろうね。何かうまく言えないんだけど幸せそうだ。

    +83

    -5

  • 8. 匿名 2019/11/30(土) 13:52:11 

    ケンコバは風俗大好きだからそれを許してくれる人じゃないと無理だろう
    ケンドーコバヤシ「6回結婚に失敗した」悲しい理由とは?
    ケンドーコバヤシ「6回結婚に失敗した」悲しい理由とは?girlschannel.net

    ケンドーコバヤシ「6回結婚に失敗した」悲しい理由とは?今年破局した女性について小峠から聞かれると、「ご両親にちゃんとあいさつ行ったりしてんねん」と答えたのだが、続けて「普通にフラれてんねん!」と、2年近くつきあって結婚を考えていたもののフラれていた...

    +12

    -4

  • 9. 匿名 2019/11/30(土) 13:52:20 

    りんごちゃんがもし結婚するとしたら相手はどっちなの?

    +4

    -17

  • 10. 匿名 2019/11/30(土) 13:53:49 

    女芸人の結婚は嬉しい🎵

    +10

    -9

  • 11. 匿名 2019/11/30(土) 13:54:21 

    ついにうちらが来るか…。
    芸人電撃婚ラッシュ、次に本命視されるのはあの女芸人?

    +97

    -3

  • 12. 匿名 2019/11/30(土) 13:54:56 

    誰でも結婚できそうな美人女優ほど仕事欲して結婚せずに、ブスな女芸人ほど必死に結婚したがる不思議。

    +13

    -9

  • 13. 匿名 2019/11/30(土) 14:00:23 

    芸より女を選んだ隅田さんは結果出るかな?

    +46

    -1

  • 14. 匿名 2019/11/30(土) 14:01:18 

    誠子、女芸人の中で性格一番男だよ
    絶対本心では結婚とか興味ない

    +5

    -3

  • 15. 匿名 2019/11/30(土) 14:01:38 

    誠子は完全にキャラだと思ってる
    結婚しなそう

    +31

    -5

  • 16. 匿名 2019/11/30(土) 14:03:03 

    誠子が婚活してるとか一番信じられないわw
    恋愛興味ないでしょ

    +1

    -9

  • 17. 匿名 2019/11/30(土) 14:03:34 

    >>13
    まだ幸せの一報は来ないね

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/30(土) 14:11:55 

    女芸人てヒモみたいな格下男性と結婚する人多いよね

    +6

    -7

  • 19. 匿名 2019/11/30(土) 14:14:56 

    >>6
    いや、絶対に20代の可愛い子と結婚するよ

    +2

    -7

  • 20. 匿名 2019/11/30(土) 14:16:59 

    ゴシップ話題作り必死ww

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2019/11/30(土) 14:24:01 

    >>8
    6回も失敗したのが本当なら色々信用出来ないな…心移りも激しそうだからすぐ浮気されそう。

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/30(土) 14:39:57 

    ケンコバはこのままでいて欲しいなー。
    結婚したら芸風変わっちゃいそう。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/30(土) 14:40:53 

    >>13
    誠子はホンコン呼ばわりされても気にしないというか、
    芸人として喜んでたように見えたけど、
    隅田さんは、ブス扱いにキレたんだよね。
    心が狭いのかなって感じ。

    誠子は美人の双子の姉妹がいて、子供のころから比べられてたけど
    ぜんぜん卑屈でも暗い印象もなくて、結婚しそうに見える。


    +11

    -4

  • 24. 匿名 2019/11/30(土) 14:44:07 

    >>11
    この二人の場合、ずっとこのままでいてほしいような。
    もしも、誰かと結婚するとなったら、ちょっと寂しい気持ちになりそう。
    しあわせになってほしいんだけど。

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/30(土) 14:48:13 

    >>23
    他の女芸人は笑いをとれるチャンスの1つとして捉えてるんじゃないのかな?彼女はそこまで捨て身になれないんじゃない?何気に話を振った人が1番困るパターンだと思うw

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/30(土) 14:51:50 

    >>23
    誠子は本物のブスではないから弄っても笑いになる。本物のブスは弄りにくい。現実社会でもそうだよ。

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/30(土) 15:24:34 

    誠子は無さそう。まわりが、芸人さんばっかりだから一般の男の人はつまらないって感じてしまう。みたいな相談を和牛の水田さんにしてたらしいし。けど、芸人さんが女芸人に惚れるなんてまず無いみたいに言ってて、女芸人の恋は難しいって。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/30(土) 16:40:05 

    個人的にはケンコバ結婚相手にはいいなぁと思うんだけどな。育ちや性格とか根の部分はちゃんとしてそうだし優しいし。風俗とかギャンブルはキツイけど相手次第でやめてくれそう

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/30(土) 16:41:12 

    >>27
    誠子ちゃんと水田君てお似合いと思ってしまう。まぁ、水田君は面食いだろうけど。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/30(土) 17:18:19 

    いいじゃんいいじゃん
    令和元年のめでたい年なんだし晩婚化だの少子化だの騒いでるんだからみんな結婚しちゃえよ

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2019/11/30(土) 22:47:51 

    川西さんが結婚したら寝込んじゃうかも…笑

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/01(日) 00:34:27 

    相手ラララライの人じゃないの

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2019/12/03(火) 13:01:46 

    >>11
    結婚するなら二人同時にしてほしい

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2019/12/03(火) 13:06:54 

    >>23
    双子の妹は誠子を馬鹿にしてたらしいけど誠子は母親にも裏で『シュレック』ってあだ名つけられてたってさ
    確か「うちのガヤがすみません」で話してた

    それ見てて涙出たんだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。