ガールズちゃんねる

伏線アリアリ?田中みな実に浮上した"令和元年滑り込み"の「電撃婚」情報!

191コメント2019/11/30(土) 22:46

  • 1. 匿名 2019/11/28(木) 17:14:01 

    伏線アリアリ?田中みな実に浮上した“令和元年滑り込み”の「電撃婚」情報! | アサ芸プラス
    伏線アリアリ?田中みな実に浮上した“令和元年滑り込み”の「電撃婚」情報! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    芸能人の結婚ラッシュが続く中、次に“サプライズ婚”が予想される美女の名前として、なんとフリーアナウンサー・田中みな実の名前が浮上している。「オリエンタルラジオ・藤森慎吾との破局後、男性とは縁がないことをアピールしていますが、一方でまだ藤森に未練があるような気配も漂わせている。これが田中流のカモフラージュで、実は水面下でしっかりと特定の彼氏との愛を育んでいるのではという見方があるんです。某週刊誌がその周囲を取材しています」(ワイドショー関係者)


    初の写真集「Sincerely yours…」の発売を目前に、その艶ボディに注目が集まってはいるが…。

    「結婚してしまうと、写真集の売れ行きはガタっと落ちますからね。佐々木希の例が記憶に新しいところですが、結婚直前に写真集を出したがる美女は多いんです。田中の積極プロモーションの裏に、そんな気配が感じられます」(出版関係者)

    +46

    -54

  • 2. 匿名 2019/11/28(木) 17:14:36 

    今一番綺麗な人だよね

    +66

    -322

  • 3. 匿名 2019/11/28(木) 17:14:36 

    なにぃ!
    本当なら良いね

    +334

    -9

  • 4. 匿名 2019/11/28(木) 17:14:45 

    また医者とかもね、

    +247

    -5

  • 5. 匿名 2019/11/28(木) 17:14:58 

    いいんじゃない?いつでもどうぞ

    +304

    -5

  • 6. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:07 

    どんどん顔が進化してくね

    +343

    -7

  • 7. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:28 

    おめでとう!
    と、純粋に思う

    +129

    -24

  • 8. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:31 

    ただの気配の話かいな

    +189

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:33 

    うん。結婚して仕事辞めたいって言ってたものね

    +288

    -5

  • 10. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:55 

    マスコミは報道しないけど実は男女双方から嫌われている女です

    +360

    -48

  • 11. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:56 

    この人の迷走を止めてあげてよ。痛々しいんだよ

    +274

    -14

  • 12. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:58 

    結婚して早く引退して

    +181

    -8

  • 13. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:01 

    だから最後の荒稼ぎってことでやたら露出してるのかな?

    +285

    -5

  • 14. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:02 

    またこいつのトピか…

    +131

    -6

  • 15. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:06 

    夢見る男運無い乙女。

    +100

    -8

  • 16. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:06 

    結婚して芸能界辞めて家庭に専念しますと告げて
    1年も経たないうちにブログを始めてまたしれっと戻って来そう

    +433

    -4

  • 17. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:09 

    本当ならいいね😃
    みんなの為にも、もう脱がない方が良いよ。

    +149

    -5

  • 18. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:10 

    そのまま引退で良いですよ

    +156

    -8

  • 19. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:13 

    結婚して消えて欲しい。

    +150

    -9

  • 20. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:37 

    うんうん、わかったから早く結婚してくれ!
    もういい加減見てられん!

    +184

    -4

  • 21. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:41 

    藤森と別れてからおかしくなったからね!

    +289

    -4

  • 22. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:42 

    この女とヤリたいから結婚するっていう男だろうなwww

    +18

    -7

  • 23. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:44 

    >>4
    私も真っ先に相手は医者かな?と思った。

    +94

    -3

  • 24. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:47 

    どうでもいい。
    なんでこの人が毎日毎日トピになるわけ?

    +128

    -2

  • 25. 匿名 2019/11/28(木) 17:16:57 

    宇垣ちゃんの方が可愛い

    +6

    -56

  • 26. 匿名 2019/11/28(木) 17:17:03 

    結婚しなくても引退していいっす

    +94

    -6

  • 27. 匿名 2019/11/28(木) 17:17:05 

    結婚したら芸能界辞めてどうぞってめちゃくちゃ言われそう笑
    田中みな実、目標は結婚 芸能界に未練なし「相手が辞めて欲しいって言ったらすぐ辞めます」
    田中みな実、目標は結婚 芸能界に未練なし「相手が辞めて欲しいって言ったらすぐ辞めます」girlschannel.net

    田中みな実、目標は結婚 芸能界に未練なし「相手が辞めて欲しいって言ったらすぐ辞めます」 芸能界についても「相手の方が辞めて欲しいって言ったらすぐ辞めます」と断言。あっさりとした発言にスタジオはどよめいた。田中みな実、目標は結婚 芸能界に未練なし...

    +109

    -5

  • 28. 匿名 2019/11/28(木) 17:17:10 

    >>2
    え?どこで?

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2019/11/28(木) 17:17:24 

    相手の情報を言わないなら情報価値無いよ!

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/28(木) 17:17:33 

    婚約者がいたとしたら、これ見てどう思うんだろう…
    伏線アリアリ?田中みな実に浮上した

    +214

    -3

  • 31. 匿名 2019/11/28(木) 17:17:33 

    また嵐の誰か?

    +0

    -9

  • 32. 匿名 2019/11/28(木) 17:17:37 

    >>13
    なんか既に所帯染みてる

    +183

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/28(木) 17:17:48 

    相手が望めばやめます!って言ってたのも予防線張ってるのかもねー

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2019/11/28(木) 17:19:31 

    本職で話題になることが一切ないアナウンサー

    +101

    -3

  • 35. 匿名 2019/11/28(木) 17:19:53 

    本当に引っ込んだらかっこいいけど、
    事情は違えど小林麻耶パターンになる可能性の方が高そう!

    +138

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/28(木) 17:19:59 

    本当に疑問
    なんでこの人のトピ毎日立つの?
    ほとんどのトピそんな盛り上がってないしコメ数多くないよ

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/28(木) 17:20:27 

    この人とオタクのフリーになった人
    無理なんだな

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/28(木) 17:20:40 

    見たことなかったけどこんなに露出してたのね

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/28(木) 17:20:53 

    芸能人とかがあえて令和元年に間に合うように結婚するのって、多すぎてダサく思えるようになった。

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2019/11/28(木) 17:21:17 

    >>13
    鼻入れたの?

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2019/11/28(木) 17:21:43 

    >>30
    顔は可愛いけど足の裏がブスだね

    +69

    -2

  • 42. 匿名 2019/11/28(木) 17:23:51 

    痛々しいから早く結婚して引退したら?

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2019/11/28(木) 17:25:16 

    彼氏がいない訳がない!…と思うが…

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2019/11/28(木) 17:25:29 

    本日のみな実トピ

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/28(木) 17:25:50 

    >>13
    一枚目、表情これでいいの?

    +81

    -1

  • 46. 匿名 2019/11/28(木) 17:25:57 

    で、ソースは?…

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2019/11/28(木) 17:26:10 

    >>30
    安っい女になっちゃったなー
    って印象

    +159

    -1

  • 48. 匿名 2019/11/28(木) 17:26:11 

    炎鵬と ?

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2019/11/28(木) 17:26:32 

    この前しゃべくりでも藤森ののエピソードめっちゃ喋ってたし、
    本当は続いてるとか??w

    これで結婚相手藤森だったらすごいなーって思うw

    +61

    -9

  • 50. 匿名 2019/11/28(木) 17:26:40 

    >>30
    臭そう

    +48

    -3

  • 51. 匿名 2019/11/28(木) 17:27:27 

    >>13
    田中みな実好きだけどもっと綺麗なお尻想像してた
    写真集に向けて仕上げてコレかぁ…

    +147

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/28(木) 17:28:18 

    色々勘違い女

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/28(木) 17:28:48 

    引退するとは思えない
    ガル民から謎に好かれてるから絶対ママタレになって、ママの本音、妻の本音を正論風に言うキャラで稼ぐよ

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2019/11/28(木) 17:29:53 

    どのフリーアナより貪欲で笑っちゃうwww
    なんなん?この人w

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/28(木) 17:31:14 

    >>13
    お尻がなんか貧相

    +122

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/28(木) 17:31:23 

    >>49
    藤森は今の彼女と結婚考えてるって本人が言ってた気が…
    今の彼女からしたら田中みな実がベラベラ過去のこと話すの気悪いよね

    +119

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/28(木) 17:32:00 

    親の仕事で幼少は海外生活のお嬢様
    英語ネイティブ
    青学準ミス
    元女子アナ
    小柄
    このスペックだけど芸人の元カノ
    何となく隙がある風のゆるふわ☆

    この人がモテるってこんな所なんだろうな
    結婚おめでとうございます

    +33

    -6

  • 58. 匿名 2019/11/28(木) 17:32:06 

    まあある日突然結婚報告して「実はずっと彼氏いたんですぅ~騙してごめんなさ~い」みたいなこと言いそうな感じはする。最近見てて痛々しいから、誰か貰ってくれるといいね

    +100

    -1

  • 59. 匿名 2019/11/28(木) 17:33:16 

    >>30
    足がゴツい。
    足は整形できないからね。

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2019/11/28(木) 17:33:57 

    >>1
    ほうれい線と口角シワがアラフォー並なんだけど
    歯列矯正とかの影響なの?それとも老いの個人差?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/28(木) 17:35:47 

    >>13
    豊胸?

    +84

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/28(木) 17:35:48 

    >>30
    このポーズで肛門日光浴しようかな

    +156

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/28(木) 17:38:58 

    >>13
    尻が年相応の垂れ具合
    出すならプリっとした尻でお願いしたい

    +118

    -1

  • 64. 匿名 2019/11/28(木) 17:43:56 

    >>30
    あそこの部分隠れる角度で撮れや

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2019/11/28(木) 17:46:22 

    結婚して少しは落ち着いてくれや
    よかったじゃねえかみな実

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/28(木) 17:47:44 

    これで結婚しなかったら、可哀想な人としか思えないぐらい最近「結婚・結婚」騒がしいよね。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2019/11/28(木) 17:48:23 

    >>10
    え?そうなの?
    ここでは人気じゃない?

    +14

    -25

  • 68. 匿名 2019/11/28(木) 17:49:23 

    >>2
    トピの画像の鼻ずいぶん潰れて見えるけど?

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2019/11/28(木) 17:50:09 

    >>9
    うん、そりゃ今のキャラで一生は無理だよね。
    でもこの人引退なんて出来そうもないけど。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/28(木) 17:50:20 

    >>13
    二枚目見ると、見られる仕事の人がチビって、やっぱマイナスポイントだなって思う。
    田中みな実トピに現れる、長身コンプの長身推しさんとは違うけど、体型に関して何も憧れない。

    +82

    -2

  • 71. 匿名 2019/11/28(木) 17:52:35 

    知的エロ路線で行くならもっと極めてほしい。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/28(木) 17:53:06 

    結婚じゃなかったら不憫な勘違いタレント。

    結婚匂わせだとしても、匂わせるのは、若林ぐらい意外性のある人だから面白いのであって、田中みな実が結婚しても、匂わせまくってダサっwとしか思われないよ。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2019/11/28(木) 17:55:16 

    アベに結婚しろって圧力かけられてるのかな?

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2019/11/28(木) 17:55:37 

    >>36
    昨日か一昨日のトピめっちゃ延びてたじゃん。
    最近、目に余るぐらい痛い発言が多くて、乱立してるよね。
    グータンの、元彼は私が育てたって思ってしまって、別れ惜しくなるって、コメントが痛酷すぎて、そっちがトピになるかと思った。

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2019/11/28(木) 17:56:28 

    したかったらしたらよい。
    悩んでるんだろね。
    どっかで成っとくしないと。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2019/11/28(木) 17:57:14 

    >>13
    二枚目よく出したな!自分だったらこんなイケてない写真NG出すわw

    +88

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/28(木) 17:57:47 

    藤森と付き合ってたころ、周りに「そろそろ結婚じゃない?プロポーズされたらどうする?」って聞かれて嬉しそうに「OKします」って答えてた
    その直後に破局して、しばらく痛々しくて見ていられなかった
    芸能人同士で付き合うと別れた後もずっと色々残ってるしいじられ続けて可哀想だね

    +53

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/28(木) 17:58:18 

    もう藤森を解放してやれ。藤森は育ててもらった覚えはなさそうだよ!

    +68

    -1

  • 79. 匿名 2019/11/28(木) 17:59:36 

    >>16
    ブログはやるだろうね
    でもブログで荒稼ぎできる時代ってこれから続くのかな

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/28(木) 18:00:23 

    >>49
    おはまと長瀬以上にありえないと思うよ。

    藤森、今の彼女と令和元年婚してほしいわ。みな実もただの元カノの戯言と、少しは立場わきまえるでしょ。

    +58

    -1

  • 81. 匿名 2019/11/28(木) 18:06:08 

    >>10
    私好きなんですけど。

    +49

    -24

  • 82. 匿名 2019/11/28(木) 18:06:33 

    滑り込みって…何か失礼だな

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2019/11/28(木) 18:07:57 

    >>56
    あ、そうだったのね!!

    そしたら今カノのこと考えたら田中みな実にあんだけ藤森エピソード話されるの嫌だね。
    テレビだからいじられるのはしょうがないにしても…

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/28(木) 18:09:02 

    >>77
    うわぁ…なんかそこまで言っていて、たしかに可哀想だね。

    なんで藤森とは破局したの??
    浮気かな?

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2019/11/28(木) 18:09:32 

    彼氏いたら急にこんな露出しないけどなー。
    止めない?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/28(木) 18:13:52 

    >>73
    その人が彼氏なの?
    田中さん33歳だから気にしてるかもね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/28(木) 18:14:46 

    >>30
    肛門日光浴思い出した

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/28(木) 18:15:03 

    >>10
    そうかな もてる人だと思う
    ラグビー日本代表の人が、みなみさんタイプだって言ってたよ

    +20

    -23

  • 89. 匿名 2019/11/28(木) 18:15:45 

    >>13
    あれ?お尻残念じゃん

    +61

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/28(木) 18:15:47 

    >>4
    皮膚科医かな

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/28(木) 18:16:25 

    >>77
    昔ヒルナンデスのバイキングロケでミトちゃんが「みなみさん一応聞きますけど何曜日が好きですか?」って聞いたら即答で「火曜日!あっ恥ずかしい」って言っていてこりゃ結婚するなと思ったら翌日かその次の日くらいに破局報道あってびっくりした。確かトピも立ってたはず。

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/28(木) 18:23:18 

    もうこの人ゴリ押し過ぎてうざいんでとっとと血痕して引退してください
    お幸せに

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2019/11/28(木) 18:23:52 

    >>2
    視力いくら?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/11/28(木) 18:23:58 

    >>88
    リップサービス

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2019/11/28(木) 18:33:06 

    >>2
    本人?

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2019/11/28(木) 18:36:12 

    >>10
    私好きー。
    もう男が欲しい!仕事!後はどうでもいい!好感度なんか死ね!みたいな振り切った感じが。

    +25

    -29

  • 97. 匿名 2019/11/28(木) 18:37:05 

    >>74
    だから「ほとんどのトピ」って言ったんだよ
    毎日のようにトピ立ってどのトピも盛り上がるならわかるけど
    コメント数100~200台が一番多いよ
    ひどいと38コメントwwwww
    数うちゃ当たる戦法でたまに盛り上がるからバンバン採用してんのかな

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2019/11/28(木) 18:39:09 

    >>10
    写真集すでに予約すごいらしいよ
    サイン会も完売してたし
    インスタライブも5万人見てたからね。
    渡辺直美ですら1万人とかだよ、長谷川京子なんて3000人くらいしか見てなくて虚しくなったわ

    +8

    -27

  • 99. 匿名 2019/11/28(木) 18:40:04 

    アナウンサーだと美人だけど、女優の中に混ざると劣るんだよね。やっぱり女優さんって美しいって思った。

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2019/11/28(木) 18:40:11 

    医者より年下俳優に行きそう。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/28(木) 18:40:31 

    子供体型が頑張ってセクシーさを出してる感が強くて、、見てるとなんか恥ずかしい、、

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/28(木) 18:41:27 

    >>98
    すけ乳首をバタ足でゆさゆさ
    バズったのね。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/28(木) 18:44:57 

    >>2

    一番ではないね。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2019/11/28(木) 18:45:08 

    >>30
    これすごいよね、カメラマンの位置からだと丸出しじゃないのに、わざわざ見える位置から撮ったやつをオフショットってインスタにあげるってかなり自信があったのかな、でもやっぱり脚が短くて間抜け。

    +70

    -1

  • 105. 匿名 2019/11/28(木) 18:51:03 

    >>13 元カレマニアで田中みな実のジーンズのシーン、あんなに細いのに太ってみえた、骨盤の下が身長の割に太いのかな。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/28(木) 18:53:06 

    >>96
    って言ってたら私も好きなんだけど、みんなに注目されてチヤホヤされたいって思いが滲み過ぎてて、残念。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/28(木) 18:55:36 

    妹がこの人と青学の同級生
    ヤリマンで有名だったらしいです。

    +17

    -9

  • 108. 匿名 2019/11/28(木) 18:57:51 

    最近脱いでばっかり
    そういうのは求めてないんだよー

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/28(木) 18:58:38 

    >>77
    ひぇー、可哀想な人。
    親に結婚反対されたとか表向きの理由なんだろうね。このタイプの人が親の言うこと大人しく聞いてると思えないし。
    浮気堕胎が許せなくて自分から別れたなら、もう藤森を匂わすな。新しい彼女はそれも知ってて、今のところ円満に続いてるのに。

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2019/11/28(木) 19:01:58 

    >>97
    ガルちゃん初心者か?
    コメント数100~200台ならそこそこ伸びている方だよ

    パっとしない芸能人は100コメすら滅多にいかずに終了することが多いし
    50コメントいかないのもそんな珍しくないよ

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/28(木) 19:02:40 

    結婚直前の自分のフィアンセが「○首の形が分かるショットありまーす(写真集)」とか言うのどう思うんだろ。いるとして、フィアンセが。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/28(木) 19:04:20 

    >>77
    ひぇー、可哀想な人。
    親に結婚反対されたとか表向きの理由なんだろうね。
    浮気堕胎が許せなくて自分から別れたなら、もう藤森を匂わすな。新しい彼女はそれも知ってて、今のところ円満に続いてるのに。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2019/11/28(木) 19:05:10 

    田中みな実は何故見た目ばかりに固執して、中身を磨こうとしないのだろう?中身ブスの典型だよね。

    +34

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/28(木) 19:07:47 

    >>107
    まじか、、だから人前で下着姿見せびらかしても抵抗ないんだね

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/28(木) 19:08:20 

    がるちゃんは「アサ芸」みたいな底辺ガセネタマスゴミまで取り上げて恥ずかしくないの?

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/28(木) 19:13:14 

    >>107
    学生時代知ってるけどwそれはさすがに嘘だわ。

    +6

    -9

  • 117. 匿名 2019/11/28(木) 19:14:30 

    >>116
    本人登場

    +12

    -4

  • 118. 匿名 2019/11/28(木) 19:15:33 

    結婚するならおめでたい
    けどもう藤森ネタは使わないで
    カムフラしてたのなら尚更
    一番気の毒は藤森の今カノだよ

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2019/11/28(木) 19:19:57 

    可愛いと思ったことが一度もない

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2019/11/28(木) 19:20:25 

    もうこんなやつのニュースなんかいらないから
    もっと切実な転売のニュースのトピ立ててよ
    転売ヤーが捕まったんだよ
    田中みな実なんかよりこっちが需要だ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/28(木) 19:22:47 

    >>116
    知り合いが増殖中…

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/28(木) 19:25:26 

    痛々しいから早く結婚してやりたくてたまらなかった主婦になってテレビ出て来ないで

    この前グータンヌーボでソニンが年上なのに、ずっと終始ため口で話してて、なんなら恋愛話しは上から目線でね、大嫌い

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/28(木) 19:33:44 

    >>117
    本人じゃないよw
    そんな下の方盛んな学生じゃなかったよって。その枠は田中みな実じゃ無かったんだよw

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2019/11/28(木) 19:35:04 

    先日のはしご酒で長谷川京子をマウントしまくっているのを見て
    キャラだと思ってたのに地でこれなんだと分かって嫌いになった
    ほんとに嫌な女なんてもんじゃなかった
    あれは台本じゃないし番組を盛り上げる為でもない

    最近好きだったのにがっかり

    +42

    -1

  • 125. 匿名 2019/11/28(木) 19:35:26 

    >>118
    結婚するのに、藤森の元カノの匂わせひたすらしてるとしたら、恐怖だわ…
    そもそも元カノの匂わせて何になるの??
    一種のマリッジブルーとか?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/28(木) 19:47:34 

    >>13

    自分がおもってるよりいい体ではないよね
    まさみとか米倉涼子とかのが憧れる

    +80

    -2

  • 127. 匿名 2019/11/28(木) 19:50:28 

    きっぱり辞める奴じゃない絶対 笑

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/28(木) 19:50:45 

    俳優狙ってそう

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2019/11/28(木) 19:53:32 

    >>110
    横だけど同じく100~200って伸びてるうちに入ると思わなかったわ
    500で伸びたって言えると思ってた
    上位に入るのが2000以上だしそう考えると100は伸びてないような…
    てかがるちゃん初心者か?は笑う

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2019/11/28(木) 19:58:02 

    年齢もぼちぼちになってきたし、今が高値な気がする

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/28(木) 19:59:45 

    >>126

    えっっ
    十二分に綺麗な身体だと思うんだけど…おたくはどんだけスタイルがよろしいのでしょうか??
    なれるもんならなりたいよ、努力してる身体だよ

    +8

    -12

  • 132. 匿名 2019/11/28(木) 19:59:49 

    >>104
    やっぱりケツが貧相だわ

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/28(木) 20:05:51 

    >>128
    ジャニーズは?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/28(木) 20:09:54 

    >>13
    胸って普通じゃないの?グラビアアイドルの方がスタイルよくて巨乳な気がする

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/28(木) 20:15:13 

    >>129
    24時間未満に立った芸能トピ51件のうち
    500コメント超えているのは錦戸亮と坂下千里子のトピだけ
    200コメント超えているのも7件だけ

    100~200は個人のトピであればそこそこだし、200コメ以上は確実に伸びている方だよ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/28(木) 20:16:12 

    誰でもいいから引き取ってやってくれ。彼女は病んでる。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/28(木) 20:20:47 

    結婚して早く引退してほしい。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/28(木) 20:24:52 

    おばさんなんだからぶりっ子やめなよ。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/28(木) 20:29:13 

    >>133
    ジャニーズだったら誰がタイプなんだろね

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/28(木) 20:29:53 

    >>135
    ベテランがるちゃん民

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2019/11/28(木) 20:30:47 

    カトパンとどっちが先に結婚するんだろう
    今のところカトパン優勢

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/28(木) 20:36:11 

    令和元年に結婚するの流行ってるの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/28(木) 20:37:27 

    >>131
    ちんちくりん過ぎるよ

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2019/11/28(木) 20:42:20 

    勝手に同学年の独女仲間としては←
    最近まで散々結婚したいやらウダウダ独り身アピールしてて、それは無いわ、って思っちゃう。女の嫌な部分って感じ。別にすごく幸せ♡って言えばいいのに、と。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/28(木) 20:43:59 

    >>105
    チビがジーンズwww

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2019/11/28(木) 20:47:51 

    >>118
    若い子は田中みな実なんて眼中に無いんじゃない?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/28(木) 20:59:04 

    >>131
    >>13 見なよ、絶対なりたくない。
    下の写真、酷いなって思う。スタッフに嫌がらせされてるんじゃないかと疑うレベル。
    脱いでなかったら、背は低いけど可愛いなって思ってたのに。

    +12

    -3

  • 148. 匿名 2019/11/28(木) 21:01:54 

    >>63
    普通にもっとお尻鍛えて綺麗な人いっぱいいるよね。ジムとかで田中みな実より年上でもプリっとした体型の人いるし、数ヶ月ぐらいトレーニングして、パンプアップすれば良かったのに。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/28(木) 21:14:02 

    何でもいいから早く引退して!
    引退したら一般人だから二度と名前も写真も出さないから!!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/28(木) 21:15:51 

    12月13日の発売日に全てが分かるよ。
    現在のインスタフォロワー110万人いるし、1日1万人ペースで増えていってる。
    一応写真集公式アカウントだから写真集の宣伝しまくってるし、発売イベントも人気過ぎて急遽増やしたみたいね。

    目標は石原さとみの4万5000部越えかな?

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2019/11/28(木) 21:48:36 

    >>9
    そんなに早く辞めたいなら
    結婚は関係なく、サッサと辞めたらいいのに。
    嫌々やってる仕事を見せられてもね。
    後任はいくらでもいるよ。

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2019/11/28(木) 21:54:21 

    >>13 宅配業者狙った夏の団地妻って感じだよね、貧乏そう。

    +28

    -2

  • 153. 匿名 2019/11/28(木) 21:58:48 

    >>84
    姉は東大卒の厳粛家庭、田中みな実の両親が藤森慎吾を嫌悪し続けたあの事件 – アサジョ
    姉は東大卒の厳粛家庭、田中みな実の両親が藤森慎吾を嫌悪し続けたあの事件 – アサジョasajo.jp

     結婚間近と報じられていたオリエンタルラジオの藤森慎吾とフリーアナウンサー田中みな実が破局していたことが明らかになり、芸能界に波紋を呼んでいる。「二人は結婚も考えていましたが、結婚に反対する両親と衝突… | アサジョ


    「二人は結婚も考えていましたが、結婚に反対する両親と衝突する田中を見かねて、藤森から別れを切り出したようです。田中の両親の藤森に対する不信感は、相当なものだったと言われています」(女性誌記者)

     やはり、藤森の“チャラ男キャラ”が結婚の障害になったというわけか。

    「田中の姉は東大卒でコンサルタント会社に勤める真面目なタイプ。田中の両親は子供のしつけにも厳しかったと聞いています。過去に交際相手の女性と中絶騒ぎを起こした藤森には、最初から嫌悪感を抱いていたようです。田中としては、一緒に両親を説得してほしいという思いがあったようですが」(前出・女性誌記者)

    一方、お笑い関係者の間では、もともと藤森は結婚願望に乏しく、いずれ破局するだろうと予想していた人も多かったようだ。

    「破局騒動のすぐ後にも女性とデートする姿が目撃されていますからね。考えてみれば、藤森は結婚と引き換えに、チャラ男キャラを卒業するピンチに立たされていたとも言えるわけです。フリーになって仕事が忙しくなった田中を見て、別れる潮時と判断したのかもしれないですよ」(放送作家)

     これが藤森の本音なら、田中があまりに可哀相だ。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/28(木) 22:10:14 

    >>147
    いや、なりたいですけど。。

    +1

    -5

  • 155. 匿名 2019/11/28(木) 22:17:53 

    >>30
    尻が四角い
    足短い太い
    親近感

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/28(木) 22:32:29 

    >>49
    藤森の今の彼女とは結婚したいみたいだね。みなみとは結婚考えられなかったけど。嫁にするには違うとは気づいたのね。

    +22

    -2

  • 157. 匿名 2019/11/28(木) 22:46:54 

    >>154
    どんな残念体型なんだよ…

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2019/11/28(木) 23:21:13 

    >>24
    なんだかんだコメお約束で掴めるからだよ。
    あなたも含め、これ書いてる私も含め。
    こやつだけじゃなくて、ルーティンで回ってくる叩かれキャラも、出せばそれなりの反応があるから。どのみちマイナス含めの関心掴んでるから。
    バカらしいけどネ。。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/28(木) 23:34:42 

    >>56

    伏線アリアリ?田中みな実に浮上した

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/29(金) 00:24:51 

    >>78
    思いっきりトラウマ植え付けられてそうだよねw

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/29(金) 01:08:48 

    姉だけはよくされてたのは、性格が素直だったんだろ(笑)みなみには親は厳しそうだもんな(笑)
    こんだけ叩かれてもはいあがるんだから、相当強いじゃんメンタル(笑)

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/29(金) 01:11:25 

    目をガッツリ整形した女

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/29(金) 01:15:21 

    >>91
    勝手に妄想www恥ずかしいwww

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/29(金) 01:33:41 

    >>55
    よくこのお尻だせたよね?!
    自分では自信あるのかな?!

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/29(金) 01:45:58 

    テレビでいつも藤森とのこと言われてる気がする。
    まあ相手も有名人だし何より芸人だからいじっていいって感じになってるよね。
    でも田中みな実はかわいいし普通に好き。
    tocco closetの服すごく似合ってる。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/29(金) 01:47:03 

    なんでこの人って別れても未だに藤森が大好きなんだろうね

    甘やかしてくれたから?
    藤森の魅力が分からないから、未だにずっと未練タラタラ執着する理由が分からない

    終わったらスパッとはい次!ってイメージだったから意外

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2019/11/29(金) 02:07:34 

    >>10
    ごもっとも。ファンみたことない。
    藤森と付き合っているときは
    かわいかったけれど
    今はいたいおばさん。

    +18

    -7

  • 168. 匿名 2019/11/29(金) 02:31:46 

    石原さとみの方がいい。ありゃ、男は惚れるな!って思うもん。

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2019/11/29(金) 08:29:34 

    なんでいきなり二重にしたの?
    みんなビックリするの当たり前なのに
    元のがかわいいのに

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/29(金) 08:33:05 

    夏場、家にいるとき暑くてパンツもキュッて上げた時の尻。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/29(金) 09:58:36 

    好きでも嫌いでもなかったけど、この間のダウンタウンのはしご酒で、ハセキョーのこと坂上忍と同年代って言ったり、山崎まさよしに色目使ってるの見て、大嫌いに変わりました。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/29(金) 10:12:22 

    >>133
    横山と噂になったじゃん
    好きなタイプは色白茶色目の色素薄め、無味無臭感で背がちょい高め、お金はちょっと持ってる方がいい
    藤森にも当てはまるけど横山もドンピシャって思ったよwww

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2019/11/29(金) 10:25:18 

    >>13
    ケツぺったんこやね
    私の方がプリケツだわ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/29(金) 10:41:52 

    >>13
    安っすい女だなあ

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2019/11/29(金) 10:58:32 

    なんか脱いでるけどさ、何なのこの貧相で垂れ下がった尻は。
    正面からでも黄門見えそうじゃん
    体の割に頭でかいし

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2019/11/29(金) 11:01:35 

    口元がデカくて下品で可愛い、色っぽいと思えない。
    ロバみたいな口元してる。動物的で下品
    口ゴボだしほうれい線すごいし

    エリカ様や北川景子、深田恭子みたいなお人形さんみたいな小さめの口が可愛い
    この人がもてはやされている意味がわからない
    顔、おばあさんじゃん
    身体、貧相じゃん
    頭でかくてスタイル悪いし

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2019/11/29(金) 11:03:05 

    >>164
    すごい垂れてない?
    筋肉なさそうな身体で全然魅力的じゃない

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2019/11/29(金) 11:04:11 

    >>155
    四角くて垂れていて弾力のなさそうな尻
    尻から太ももにかけて筋張っていて汚らしい

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2019/11/29(金) 11:05:46 

    >>101
    スタイル悪いのに必死に背伸びして、ともちん見てる時と同じ感覚

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/11/29(金) 11:05:55 

    そのまま引退で!

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2019/11/29(金) 13:06:37 

    >>2
    今が1番綺麗な人って事?

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/29(金) 13:25:04 

    >>4
    医者って芸能人好きだから無名でも落とすの簡単だと思うわ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2019/11/29(金) 14:27:22 

    >>169
    前からいじってたけど自然だったのにね、、
    多分ドラマとかで女優と共演したのが大きかったんじゃない?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/29(金) 15:29:06 

    >>63
    私も同じようなタイプの尻だから言わせて
    これは年齢じゃなくてこういう尻なのよ
    子供の頃からこんな尻
    尻の形も遺伝が大きくて、鍛えてどうこうの話でもない…

    ただ、この尻を人前で晒そうとは思わないけども

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2019/11/29(金) 15:41:09 

    >>109
    『自分と付き合ってる最中に浮気中絶させる』のと、『付き合う前に浮気中絶させていた&それを知っていた』のでは受け取り方が違って当然だと思うよ。
    田中みなみは好きではないけど、今の彼女はそれを受け入れてるんだから!と主張するのは何か変だわ。
    そもそもクズの行いであることに変わりはないし。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2019/11/29(金) 16:12:14 

    >>9
    辞めたいとは言ってなくない?

    SNSもやらないって言ってた割にノリノリでやってるしこの人の言ってることあんまり本気にしてないわ。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/11/29(金) 16:18:04 

    >>83
    自らその話に持って行ってる感じの時もあるし今カノさん可哀想だなって思う。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/11/29(金) 18:13:08 

    藤森慎吾とお似合いったから復縁で結婚してくれないかな?
    親の反対で別れたが本当だったら無理かな?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/11/29(金) 18:23:03 

    田中みな実は40代のハセキョーを馬鹿にするけど、田中みな実は20代から馬鹿にされてるよ。
    そして40代になったら、今の年齢の33歳になった子にあなたが放った言葉そのまま言われると思う。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2019/11/30(土) 16:49:19 

    >>188
    藤森は今の彼女と結婚を考えてるらしいよ。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2019/11/30(土) 22:46:20 

    みな実の好きなタイプ
    色白色素薄い系、目が茶色で無味無臭、ちょい背高めのちょい金持ちって

    Mattいるじゃん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。