ガールズちゃんねる

桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… "露わになった腕"に注目集まる

460コメント2019/11/28(木) 20:28

  • 1. 匿名 2019/11/15(金) 09:28:13 

    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… “露わになった腕”に注目集まる – ニュースサイトしらべぇ
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… “露わになった腕”に注目集まる – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    女優・桐谷美玲が14日に自身のインスタグラムを更新。30歳を記念してリリースされるフォト&スタイルブック『zukan』のオフショットを公開するも、そこに写る彼女の体に注目が集まった。投稿で「ガッハッハガッハッハ」と綴り、4枚の写真をアップした桐谷。写真は「大きく口を開け満面の笑みを浮かべているもの」や、「目を瞑りお腹がよじれそうになっているもの」など、いずれもコメント通りの表情を捉えていた。なお、撮影は海外の暖かい場所で行われたのだろう。衣装は紺色のノースリーブワンピで、腕や肩、デコルテなどが大胆に露出されていた。



    露出された彼女の腕がかなり細く見えたことで「腕が細すぎる!」「ポキッと折れちゃいそう」と心配になってしまうファンも見受けられた。

    +26

    -712

  • 2. 匿名 2019/11/15(金) 09:28:45 

    え、これでいいの?

    +1593

    -7

  • 3. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:02 

    ガリガリすぎて魅力がなくなってるよ

    +2287

    -16

  • 4. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:04 

    細いだけで魅力ない。子どもみたい。

    +1801

    -21

  • 5. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:05 

    腕ほそっ

    +647

    -7

  • 6. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:10 

    ガリガリ
    ちゃんと食べてる?

    +848

    -18

  • 7. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:11 

    怖すぎる。。。

    +892

    -9

  • 8. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:26 

    ファンが心配ってよっぽどだね
    それか少数派なのに印象操作かな

    +664

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:31 

    うわぁ…骨…

    +753

    -6

  • 10. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:32 

    怖い

    +345

    -1

  • 11. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:44 

    太りたくても太れない人っているから痩せすぎとかの反応はあまりよくない

    +1156

    -69

  • 12. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:52 

    骨格標本…

    +305

    -22

  • 13. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:55 

    若いときからこんな感じちゃうの?

    +284

    -9

  • 14. 匿名 2019/11/15(金) 09:29:55 

    太れないんじゃなかったっけ?
    羨ましいけどここまで細いと本人はコンプレックスだったりするのかな。

    +894

    -26

  • 15. 匿名 2019/11/15(金) 09:30:11 

    デコルテとかも骨浮いてそう

    +90

    -3

  • 16. 匿名 2019/11/15(金) 09:30:36 

    え、普通じゃない?
    二の腕17〜8cmくらいでしょ?

    +8

    -95

  • 17. 匿名 2019/11/15(金) 09:30:48 

    笑顔がかわいい人と真顔の方がかわいい人いるけど、桐谷美玲は完全に後者

    +957

    -23

  • 18. 匿名 2019/11/15(金) 09:31:09 

    結婚したよね、確か

    +102

    -8

  • 19. 匿名 2019/11/15(金) 09:31:15 

    戸田恵梨香が少し太ったように、もっともっと食べた方がいい。

    +604

    -8

  • 20. 匿名 2019/11/15(金) 09:31:47 

    可愛いと思ったことがない
    笑顔が珍しく、ブサイクな子

    +847

    -43

  • 21. 匿名 2019/11/15(金) 09:31:50 

    太りにくいんだろうね。
    全然食べないどころかむしろ人並みに食べるでしょこの子。
    こういう体質だとしたらガリガリなのを責めるのは可哀想。

    +385

    -89

  • 22. 匿名 2019/11/15(金) 09:31:54 

    >>17
    なんだろう、ニカっていうモデルの人に見えた

    +166

    -5

  • 23. 匿名 2019/11/15(金) 09:32:00 

    確かに痩せすぎだけど、これがこの人にとってはベスト体型なんじゃないかな
    体質は仕方ないよ

    +260

    -35

  • 24. 匿名 2019/11/15(金) 09:32:13 

    妊娠したらどうせ太るだろうから大丈夫よ

    +15

    -35

  • 25. 匿名 2019/11/15(金) 09:32:15 

    もし本当に太れない事を悩んでるならスタッフが衣装考えてあげなきゃ!可哀想だよ!

    +579

    -4

  • 26. 匿名 2019/11/15(金) 09:32:45 

    でも腕とかは仕方なくても
    ピタッとした服、着ないようにしてるよね。
    いつもダボっとしたの着てるし
    自分でもわかってるんじゃないかな。

    +378

    -7

  • 27. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:00 

    脱いだらヤバそう

    別の意味で

    +519

    -3

  • 28. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:19 

    みんなとは違ってたくさん食べても太らない体質なんだろうよ

    +30

    -16

  • 29. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:23 

    それより顔やばくないか???

    +297

    -5

  • 30. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:25 

    近くにいたら不安になる程痩せてるね
    行き倒れそう

    +183

    -3

  • 31. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:45 

    写真で見る分には綺麗な人と思うけど
    たぶん実物見たらそうでもないんだろうなって気がして仕方ない
    メンタル的に問題がないのなら体質なんだろうけど、もっと体重増やして欲しい

    +363

    -17

  • 32. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:46 

    冬、寒いだろうなぁ

    +199

    -7

  • 33. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:48 

    下世話な話だけど、三浦翔平はこんな体で興奮するんかね?バリバリにスタイルいい子が好きそうだけど。

    +859

    -25

  • 34. 匿名 2019/11/15(金) 09:33:48 

    >>17
    笑顔がわざとらしいからじゃない?だからと言って真顔も可愛い、綺麗と思わないけど

    +428

    -9

  • 35. 匿名 2019/11/15(金) 09:34:13 

    確かに細すぎる!
    でも私が痩せたくても痩せられないように、太りたくても太れない体質なのかも…

    +277

    -7

  • 36. 匿名 2019/11/15(金) 09:34:28 

    体質的に太れない人もいるよね
    そんな人に肉つけろとかちょっと酷な気もする

    +117

    -10

  • 37. 匿名 2019/11/15(金) 09:34:51 

    >>17
    笑った顔がこじるり系だねw
    これはこれで好きだけど

    +20

    -29

  • 38. 匿名 2019/11/15(金) 09:35:13 

    顔から太るから太れないよねこの人
    今ですら顔はギリギリだもの
    これ以上太ったら顔がデブる

    +24

    -11

  • 39. 匿名 2019/11/15(金) 09:35:59 

    阿部サダヲに似てるとネットで見てから阿部サダヲにしか見えない…。演技もだけど笑い方も下手くそだよね。

    +400

    -6

  • 40. 匿名 2019/11/15(金) 09:36:28 

    フナムシ…

    +21

    -6

  • 41. 匿名 2019/11/15(金) 09:36:52 

    >>31
    実物見たけどほんと大したことなかった
    風船にマジックで顔を描いたような顔だった
    今まで見た芸能人の中で一番大したことなかった

    +266

    -61

  • 42. 匿名 2019/11/15(金) 09:37:44 

    ガイコツ

    +63

    -10

  • 43. 匿名 2019/11/15(金) 09:37:51 

    太れないんだとしても、こういう細い子がティーン雑誌のモデルだったとか、あんまりよくないよなって思う。

    +453

    -5

  • 44. 匿名 2019/11/15(金) 09:38:21 

    >>33
    本当に下世話で草 おばさん気持ち悪い

    +54

    -117

  • 45. 匿名 2019/11/15(金) 09:38:55 

    >>11
    痩せてる自分が好きみたいだし太りたいわけじゃないと思う。番組でパスタくるくるしてるだけで食べてなかった。

    +429

    -9

  • 46. 匿名 2019/11/15(金) 09:41:26 

    朝からババアが若いモデルの体型にぐちぐち言うトピ(普通に心配してる人もたくさんいるけど)
    しょうもなすぎる

    +9

    -42

  • 47. 匿名 2019/11/15(金) 09:41:32 

    スーパー銭湯にたまにこういう人が狂ったようにサウナ入ってるけど旦那はこの身体に興奮するのかな?

    +299

    -7

  • 48. 匿名 2019/11/15(金) 09:41:34 

    >>33
    デブスより100倍、いいからね。。

    +68

    -86

  • 49. 匿名 2019/11/15(金) 09:43:01 

    こんなにガリガリなのに胸はでかいとか新人類かよ

    +119

    -21

  • 50. 匿名 2019/11/15(金) 09:43:28 

    >>46
    ババアババアうるせーよ。何歳なの?
    桐谷美玲ももう若くないわ。

    +133

    -13

  • 51. 匿名 2019/11/15(金) 09:44:05 

    こういう筋肉無さそうなガリガリタイプは30過ぎるとぶくぶくになる

    +13

    -22

  • 52. 匿名 2019/11/15(金) 09:44:47 

    >>45
    太らないよう食事をセーブしてるのかもね。
    でもこの人、大食いアピールしてなかったっけ?
    なんか矛盾してるね。

    +272

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/15(金) 09:44:55 

    肌も荒れやすいよね
    たまにブツブツ

    内臓が悪いんだろうか

    +188

    -1

  • 54. 匿名 2019/11/15(金) 09:45:24 

    >>41
    友達も実物みたけど同じようなこと言ってたわ
    肌汚かったとも

    +219

    -7

  • 55. 匿名 2019/11/15(金) 09:45:27 

    ハシカンと足して2で割りたい

    +108

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/15(金) 09:45:50 

    >>33
    モラハラ気質のある人はガリ専が多いよ

    +364

    -7

  • 57. 匿名 2019/11/15(金) 09:46:34 

    私の手首より二の腕が細い

    +36

    -4

  • 58. 匿名 2019/11/15(金) 09:47:41 

    これ、露にって言うの?

    +4

    -13

  • 59. 匿名 2019/11/15(金) 09:47:51 

    この子が太ってる姿デビュー前の写真とか見ても1度もみた事ないから本当の栄養吸収しづらいハードゲイナー体質の子なんだと思う
    肌荒れも酷かったし
    戸田恵梨香とか他の芸能人はデビュー当時はふっくら(と言っても普通体型位だけど)してる人多くて、あまり食べない様にとか運動したり努力して痩せた人がほとんどだと思う

    +160

    -4

  • 60. 匿名 2019/11/15(金) 09:48:07 

    >>45
    同じやつかな?
    ラーメンの試食でも、ケンコバが作ったカロリーみちゃくちゃ高そうなのは食べてなかったわ。

    +190

    -3

  • 61. 匿名 2019/11/15(金) 09:48:11 

    >>33
    下品な発言…デブより100倍マシだよ

    +112

    -51

  • 62. 匿名 2019/11/15(金) 09:48:28 

    >>50
    いや、私だけが、しかも一回しか言ってなくない?w
    桐谷美玲ってアラサーだけどガル民はアラフォーアラフィフがボリューム層でしょ 
    相対的に歳上だしそれで口悪いならもう完全にババア

    +3

    -43

  • 63. 匿名 2019/11/15(金) 09:49:13 

    笑顔がブスだよね

    +74

    -8

  • 64. 匿名 2019/11/15(金) 09:49:34 

    いつものへの字口より笑った方がかわいい

    +35

    -13

  • 65. 匿名 2019/11/15(金) 09:51:14 

    >>14
    体のライン目立ったり、細い部分露出するような服装してる事多いから、そんなにコンプレックスでは無さそうな

    +246

    -4

  • 66. 匿名 2019/11/15(金) 09:51:43 

    >>62
    私アラサーだけど。
    桐谷美玲が若い子って感覚ないよ。

    +135

    -6

  • 67. 匿名 2019/11/15(金) 09:52:11 

    全くかわいいと思えない

    +55

    -5

  • 68. 匿名 2019/11/15(金) 09:52:12 

    子供まだ?

    +2

    -24

  • 69. 匿名 2019/11/15(金) 09:52:39 

    >>21
    高校の頃から知ってるけど、食べてないよ
    一時期、大食いアピールしてたけど

    +212

    -1

  • 70. 匿名 2019/11/15(金) 09:52:55 

    顔も体型も演技も何も憧れない。

    +70

    -2

  • 71. 匿名 2019/11/15(金) 09:54:14 

    >>60
    違うやつ!ケンコバ居なかった。テレビ関係の知り合いもこの人は食べないって言ってた。

    +150

    -2

  • 72. 匿名 2019/11/15(金) 09:54:25 

    >>31
    成田空港を舞台にしたドラマ「あぽやん」の撮影で、毎日見た。
    正直、細いだけで魅力がなかった
    共演の貫地谷しほりさんは、すごく綺麗だった

    +186

    -5

  • 73. 匿名 2019/11/15(金) 09:54:52 

    口を開けて笑うと、つり目に口角が下がった感じになるからあまり美しくはないよね。
    小顔で細くて、スタイルは羨ましくはあるけど。

    +15

    -18

  • 74. 匿名 2019/11/15(金) 09:55:53 

    痩せてるけど顔パンパンだよね
    本人もこれ以上太ったらやばいの自覚してそう

    +58

    -4

  • 75. 匿名 2019/11/15(金) 09:56:45 

    多分この人は食事制限してるね!
    おそらく彼女は160cm以上あるのに体重は40も無いと思うし、40kgにならないように調整してると思う!

    +189

    -7

  • 76. 匿名 2019/11/15(金) 09:57:09 

    >>1
    なんじゃこれ!!!
    私の親指くらいの太さ

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2019/11/15(金) 09:57:11 

    >>74
    キャンメイクトーキョーの女の子もそうだよね。

    +74

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/15(金) 09:57:50 

    摂食障害があると人前で食べない

    +116

    -2

  • 79. 匿名 2019/11/15(金) 09:59:01 

    何か下世話インタビューで実物可愛くないランキングがあって、カメラマンが実物が不細工過ぎて可愛く撮る自信がなかったけどメイクして証明当てて写真撮ったらいつもの桐谷美玲になってほっとしたって書いてたw
    確かその時の1位2位が桐谷美玲と前田敦子
    どっちがどっちかは忘れた

    +202

    -4

  • 80. 匿名 2019/11/15(金) 09:59:15 

    >>33
    ガリガリ好きな男のクズ率は本当高い
    BMI18.5以下求める人はダメ

    +348

    -4

  • 81. 匿名 2019/11/15(金) 09:59:25 

    食べても食べても細い人っているけど、食べてるのにここまで細い人には会ったことない。食べてないか摂食障害か疑ってしまう。

    +121

    -3

  • 82. 匿名 2019/11/15(金) 10:00:25 

    すぐガリガリって言って自分のデブ棚に上げる人うざい

    +13

    -40

  • 83. 匿名 2019/11/15(金) 10:00:29 

    >>62
    私この人の一個下なんだけど

    +37

    -2

  • 84. 匿名 2019/11/15(金) 10:01:53 

    前より更に痩せて見える

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/15(金) 10:02:06 

    >>82
    頭悪そう。細い人には憧れるけど、ガリガリに憧れるわけないじゃん(笑)

    +84

    -3

  • 86. 匿名 2019/11/15(金) 10:03:56 

    >>41
    たいしたことなかったって2回言ってるのに笑ってしまった
    よっぽどだね

    +167

    -2

  • 87. 匿名 2019/11/15(金) 10:04:06 

    >>6
    誰も画像 貼るなよ!

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2019/11/15(金) 10:05:08 

    鶏ガラみたい

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/15(金) 10:05:23 

    >>75
    かなり前だけど163cm38kgとどこかで見たよ

    +101

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/15(金) 10:05:36 

    1枚目の写真はちょっと…
    腕を上げてるから肉が流れて骨だけ浮き出てるのかな。
    この細さは人から異常だと思われても仕方ない。
    健康に問題なく体質なら、こんな服を選ばず、腕や肩は隠した方がいい。
    細ければいいというレベルではない。

    +146

    -2

  • 91. 匿名 2019/11/15(金) 10:07:17 

    痩せたくて痩せてる訳じゃない体質かもなんだから魅力ないとかひどい

    +1

    -31

  • 92. 匿名 2019/11/15(金) 10:07:45 

    この人細い以外何の取り柄もないもんね
    顔だけで言うとインスタモデル以下
    太ったら終わりなんだろうね

    +171

    -4

  • 93. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:04 

    >>89
    同じ身長なんだけど、48キロくらいまで痩せた時にすごい心配された。さらに10キロ痩せたらキモがられただろうなぁ。
    心配だよ。

    +115

    -8

  • 94. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:08 

    >>81
    ほしのあきがガリガリの時(今は見ないから知らないけど)
    朝食にチョコ3粒やばい食べ過ぎたってブログ書いてた
    食べてるだろうけど相当少ないと思う
    ただ吐いてるともっと体力無くなるから自覚なし拒食って感じかなぁ

    +117

    -4

  • 95. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:18 

    すぐ子供作りそうと思ってたけど、意外とまだだね

    ドラマやらなくて良くなって叩かれることも減って、結婚して楽になった部分も多いんだろうけど

    +68

    -3

  • 96. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:37 

    目の保養に載せるね
    この子本当に理想的
    たぶん男女ともに受けがいい気がする
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +66

    -83

  • 97. 匿名 2019/11/15(金) 10:09:03 

    筋トレするとか。

    +8

    -7

  • 98. 匿名 2019/11/15(金) 10:09:45 

    >>91
    表に出る仕事だから。
    すんごいブスとかすんごいデブがグラビアとかやってたらうわって思うでしょ?それと同じだよ

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/15(金) 10:09:49 

    >>93
    私も!
    163/48って骨格もあるかもしれないけど普通に病気?大丈夫?とか心配された
    38だともっとすごいな…骨格がもっと華奢だけど写真でこんな骨皮なら普通の人の腕の太さが足の太さくらい

    +39

    -12

  • 100. 匿名 2019/11/15(金) 10:10:28 

    >>11
    だいぶ前に少しでも太ると事務所の人に言われるって桐谷さんがインタビューで答えてたから太れないわけじゃなさそう。

    +160

    -6

  • 101. 匿名 2019/11/15(金) 10:10:38 

    >>78
    あと、摂食障害の人って体は細いのに顔パンパンになる人多いと思う。

    +87

    -4

  • 102. 匿名 2019/11/15(金) 10:13:12 

    写真でこれって、直接みたらさらにびっくりするよね。
    細すぎて怖いよ。

    +89

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/15(金) 10:13:29 

    なんかどんどん顔が田舎臭くなってる気がする

    +69

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/15(金) 10:14:03 

    私なんか23歳なのにおばさんみたいなたくましい腕
    腕ってなかなか痩せないね

    +38

    -11

  • 105. 匿名 2019/11/15(金) 10:14:37 

    美玲ちゃんリアルで雑誌で見てたから思うのは、この方は基本ずっと可愛い系だったんだよね。こういうナチュラルな大人女子みたいな要素が本人にあまりないから不自然なのかも。
    女優だったら自分にない要素も表現できたほうがいいんだろうけど、まだそこまで演技派でもないもんね。

    +82

    -7

  • 106. 匿名 2019/11/15(金) 10:17:19 

    若い時の細いのはかっこよくうつるけど、30過ぎると老婆みたくなるね

    +122

    -10

  • 107. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:09 

    事前に衣装合わせすれば、スタイリストだって腕の細さに気付くはず
    これは周囲の関係者が腕を隠すように進言した方がいいような…
    もう周囲の人達もこの人が極めて細身であることに慣れっ子になっているんだろうけど、事情を知らない人間にとってはショッキングな位の細さ

    +49

    -2

  • 108. 匿名 2019/11/15(金) 10:20:02 

    >>96
    綺麗だけど朝っぱらから女の水着見たくない

    +68

    -7

  • 109. 匿名 2019/11/15(金) 10:20:21 

    >>11
    この人、体質じゃなくて食べてないだけだよ

    +224

    -3

  • 110. 匿名 2019/11/15(金) 10:20:56 

    友達が太れない体質の子が何人かいる。ご飯行っても食べるし飲むし、姉妹でガリガリだから遺伝みたい。155センチで36キロ~38キロじゃないと駄目みたいで40キロいったらダイエットしてた。洋服もxxsじゃないとブカブカ。骨格からして細いから太れない!って言ってたよ。肌とかは綺麗じゃなかったな。デコルテ回りはカサカサしてる感じ。子供2人産んでもすぐ体重戻るから凄い体質だから分けて欲しい!

    +3

    -33

  • 111. 匿名 2019/11/15(金) 10:23:55 

    この人の事務所ダメダメだね
    いつもモデルなのにガリガリ過ぎて憧れない!
    これだけ言われ続けてるのに、なんで服装チェックしないのか
    女性ばかりのスタッフ事務所なのに無能すぎ

    +106

    -10

  • 112. 匿名 2019/11/15(金) 10:23:57 

    食べて吐くのやめて病院いけばいいのに。

    太らない体質じゃ無いよ。
    食べ物のことばかり話してる。

    吐いてるからお腹すいて仕方ないんだよ。

    +120

    -5

  • 113. 匿名 2019/11/15(金) 10:24:39 

    桐谷美玲好きだけど、細すぎるわ

    +13

    -10

  • 114. 匿名 2019/11/15(金) 10:24:47 

    >>31
    10年ほど前にルミネエストで目撃しましたが、顔がものすごく小さくて可愛いなぁと思いましたよ!女友達4人くらいでいました。

    +9

    -23

  • 115. 匿名 2019/11/15(金) 10:24:53 

    >>110
    太れないのに太ったらダイエットするの?よくわからん。

    +78

    -1

  • 116. 匿名 2019/11/15(金) 10:25:29 

    >>111
    同じ事務所の他のタレントはみんな健康的な細さだけどね
    堀北真希もそうだった

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2019/11/15(金) 10:26:34 

    >>101
    吐いてるとね
    拒食なら唾液腺腫れない

    +31

    -2

  • 118. 匿名 2019/11/15(金) 10:27:38 

    >>99
    38キロだとるいそう(羸痩)だよ。
    ガチでヤバいレベル。

    +42

    -1

  • 119. 匿名 2019/11/15(金) 10:28:05 

    年齢いったらしわくちゃになるよ

    +31

    -6

  • 120. 匿名 2019/11/15(金) 10:29:12 

    >>94
    チョコ3粒とかご飯にカウントしないwww
    けど友達が拒食気味になった時期があって、1日おにぎり1個でなんかもうお腹いっぱい…ってなってた
    その子もお菓子一食カウントしてた(じゃがりこ2本とかで)
    逆に私が拒食になってガリガリになった時に、あー側から見たら当時こういう感じだったのかそりゃ心配するわって言ってた

    +71

    -8

  • 121. 匿名 2019/11/15(金) 10:30:03 

    これ三浦翔平抱いてて萎えないのかな

    +84

    -2

  • 122. 匿名 2019/11/15(金) 10:30:40 

    >>118
    入院だよね?160以上で30kg台
    まぁマイナス3kgで公表してたとしても相当ガリガリだよ…
    安室奈美恵とか骨格も華奢で体重軽いけどあの人のような健康さ?筋肉?っぽさがないよね

    +84

    -8

  • 123. 匿名 2019/11/15(金) 10:30:57 

    拒食や摂食障害っぽい痩せ方してるよね。
    本当に太れない体質の人はこんな風に筋肉が落ちた二の腕にはならない。

    +92

    -7

  • 124. 匿名 2019/11/15(金) 10:34:06 

    >>33
    でも桐谷さんて胸あるからいいんじゃない?

    +33

    -53

  • 125. 匿名 2019/11/15(金) 10:35:45 

    >>122
    そうそう、筋肉が無いんだよ。
    痩せ体質の人ってめちゃくちゃ細くてもバランスが取れた痩せ方してるからね。
    治療が必要な痩せ方だと思う。

    +105

    -8

  • 126. 匿名 2019/11/15(金) 10:36:18 

    >>94
    多少は胃に入れてるだろうけど普通の一食分は食べてないだろうね
    片岡鶴太郎になるわよ

    +55

    -1

  • 127. 匿名 2019/11/15(金) 10:37:01 

    ユニセフのCMに出れそう、、、
    栄養失調の

    +110

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/15(金) 10:37:18 

    細すぎて気持ち悪い

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/15(金) 10:38:03 

    >>122
    食べないで細い人と食べて運動してる人の細さって全然違うよね
    安室奈美恵って10代棒のように細かったけどダンスやってるからインナーマッスルがあった、バレエダンサーみたいな感じの細さっていうのかな

    +137

    -3

  • 130. 匿名 2019/11/15(金) 10:39:53 

    >>107
    売れないグラドルやってる知り合いいたけど、モデルの摂食障害率高いとは言ってた
    周りも麻痺してるんじゃないのかな…

    +69

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/15(金) 10:41:42 

    摂食障害持ちだけど拒食だと思う…
    食べて吐くタイプだともっと顎下耳下の唾液腺腫れるから食べてないのかな

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2019/11/15(金) 10:43:14 

    細い事でしか話題になってないよね
    芸能人としてはもう終わってる感じ

    +99

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/15(金) 10:49:02 

    ほっそ!!
    自分でも細いの気にしているんでしょ?

    +6

    -10

  • 134. 匿名 2019/11/15(金) 11:01:21 

    宇宙人・・・みたい。

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/15(金) 11:02:08 

    戸田恵梨香はトレーニングし過ぎ、ストイック過ぎて痩せてるけど、こと人は食事しないで痩せてる感じがする。
    デビューした頃は事務所から痩せるように言われてたんでしょ?

    +84

    -9

  • 136. 匿名 2019/11/15(金) 11:03:32 

    骸骨・・
    正直可愛くて細くても気持ち悪い

    +16

    -10

  • 137. 匿名 2019/11/15(金) 11:03:58 

    >>33
    もし男だったら、この体を女性として見えない。

    +240

    -12

  • 138. 匿名 2019/11/15(金) 11:06:30 

    >>53
    栄養が足りてないからじゃないかな
    慢性的にダイエットして栄養足りてないと肌荒れやすくなるよね

    +106

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/15(金) 11:08:53 

    >>17
    右の人スタイリストさんかな?クリップたくさんもってる

    +51

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/15(金) 11:13:02 

    >>96
    骨盤に対して肋骨がめちゃくちゃ小さいね。骨抜かずにこんなに肋骨きゅってなるの?

    +59

    -2

  • 141. 匿名 2019/11/15(金) 11:14:13 

    悪阻で吐いてた時の自分の腕に似てる。顔は痩せて見えないのに、腕と足だけガリガリになった。筋肉も相当落ちて、これが数年続くと骨粗しょう症になりそうな予感がして怖かったです。  

    桐谷美玲はもう少し太ってもまだ痩せてるレベルなので、健康に気をつけて元気でいてください!

    +38

    -10

  • 142. 匿名 2019/11/15(金) 11:14:45 

    痩せたくても痩せない人とはどえらい違い。

    +10

    -9

  • 143. 匿名 2019/11/15(金) 11:15:32 

    大食いアピする人って摂食障害の人が多いよね。
    たくさん食べて吐くから、大食いって周りに嘘ついてるんだと思う。

    +98

    -6

  • 144. 匿名 2019/11/15(金) 11:20:28 

    >>106
    旦那さんと娘さんで有名なKさんも若いときは細い華奢で有名だったよね
    たしかに老けかたが独特

    +27

    -3

  • 145. 匿名 2019/11/15(金) 11:23:58 

    外食行ってもあまり食べない人が嫌い!ってテレビで言ってたけど、自分のことじゃないけどなんかムカついた。自分は本当に食べてるの?

    +45

    -1

  • 146. 匿名 2019/11/15(金) 11:24:42 

    >>14
    露出してる画像結構あるし意外と自慢なんじゃないかな?
    私はここまで細いとコンプレックス持つだろうけど、芸能人って細い人多いし気にならないのかもね。

    +173

    -3

  • 147. 匿名 2019/11/15(金) 11:24:44 

    怖い

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/15(金) 11:27:41 

    >>33
    性欲ないんじゃないのww
    女でもこの身体は無理だわ

    +161

    -20

  • 149. 匿名 2019/11/15(金) 11:32:25 

    怖い。一時期のりえさん思い出す。

    +29

    -2

  • 150. 匿名 2019/11/15(金) 11:33:10 

    本人が体質改善するしかないと思うけど、実際そこまで悩んでないのかもしれないしあんまり言うのは大きなお世話だと思う
    (細すぎだとは思うけど)

    +12

    -11

  • 151. 匿名 2019/11/15(金) 11:40:20 

    前からですよね。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/15(金) 11:41:18 

    芸能人だし別に痩せてても構わないと思うけど、この人の「たくさん食べてるんですけどね~」みたいなアピールはウザい。嘘だからなあ。

    そもそも痩せた人であるのは間違いないけど、かなり食に関して節制してるよね。痩せた自分に価値わ感じてるから太りたくないんだよね。でも本当に悪いけど、そこまで努力するスタイル含め、この人に魅力感じたことない。

    なんかこの笑顔も、全てが空々しい。

    +115

    -1

  • 153. 匿名 2019/11/15(金) 11:43:24 

    >>109
    でもなんかよくいっぱい食べるアピールしてるよね

    +115

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/15(金) 11:47:12 

    >>33
    胸はあるらしいからいいんじゃないの?

    +10

    -45

  • 155. 匿名 2019/11/15(金) 11:50:06 

    胸あるって言っても寄せ集め&あの身体の薄さだと大きく見えるだけで
    相対的に普通の女のBカップ以下

    +76

    -3

  • 156. 匿名 2019/11/15(金) 11:50:49 

    昔テレビで夕飯は野菜スープだけです!みたいな事言ってた気がする、、、

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2019/11/15(金) 11:54:47 

    肌も汚いし、摂食障害心配しちゃう

    +34

    -2

  • 158. 匿名 2019/11/15(金) 11:56:05 

    >>47
    わかる!骨格もほっそくてガリガリで華奢通り越してるのにサウナ出たり入ったりして持参のデトックスティーみたいなの飲んでたけど、僻みなくあれ欲情するのかな?とガチで思った。自分が男なら洋服着てると綺麗なんだろうけど、脱いだらギョッとしちゃうかも

    +100

    -2

  • 159. 匿名 2019/11/15(金) 11:57:10 

    >>155
    あの体型だから胸がなくてもおかしくないのに、ヲタは無駄におっぱいデカいって言い張るよね

    +54

    -1

  • 160. 匿名 2019/11/15(金) 11:59:11 

    二の腕が隠れるようなトップスにしたらいいのに。細~い!って言われたいだけなのかな

    +45

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/15(金) 12:00:40 

    >>3
    太れない体質の人にはこんな酷い言葉かけてもいいみたいな風潮あるよね
    魅力ないなんて酷すぎる言葉
    美人だしモデルだし充分魅力あるよ

    +12

    -49

  • 162. 匿名 2019/11/15(金) 12:05:50 

    >>161
    普通体型の人にも肥満の人にも魅力なかったら魅力わからないと言うじゃんみんな。
    なんでこの人には言ったらダメなのかな。

    +71

    -2

  • 163. 匿名 2019/11/15(金) 12:14:19 

    顔は可愛いけど本当に妬みとかじゃなくてガリガリで可愛くない…
    これが可愛いって若い子は思うのかな?

    +36

    -10

  • 164. 匿名 2019/11/15(金) 12:20:30 

    >>140
    私デブだけど骨盤が人より極端にでかいらしく前から見たらこんな感じになるよ。

    +25

    -3

  • 165. 匿名 2019/11/15(金) 12:21:19 

    >>92
    ほんとそれ
    顔だけなら並
    少しでも太ったら全く特徴無くなる

    +51

    -1

  • 166. 匿名 2019/11/15(金) 12:23:16 

    脇にも骨が見える

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/15(金) 12:32:19 

    服がフワッとなってるだけで体も細い

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/15(金) 12:41:09 

    >>52
    ガリガリなのに大食いアピールってモロ拒食症の典型じゃん

    +158

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/15(金) 12:57:27 

    細いだけの女って1つも魅力ない。やっぱり、ゆきぽよとか深キョンみたいな体つきが1番モテるよね。胸があれば尚更いいけど

    +64

    -7

  • 170. 匿名 2019/11/15(金) 13:04:01 

    >>11
    桐谷美玲は40キロ超えると事務所の人に痩せろって注意受けるの知って戦慄した。確かにこの子太ると笑顔が微妙なんだよね。スイートパワーのタレ全員ガリガリ。

    +125

    -14

  • 171. 匿名 2019/11/15(金) 13:09:09 

    桐谷美玲は身体の細さの割に、顔は丸く目も腫れぼったい。多分太ると一気に美人度が下がるタイプだと思う。だからガリガリをキープしてるのではと思ってる。
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +76

    -3

  • 172. 匿名 2019/11/15(金) 13:10:55 

    いつかガクッと老けた時にシワシワになりそう

    +52

    -2

  • 173. 匿名 2019/11/15(金) 13:11:21 

    >>91
    でも他のモデルは太らない努力をしてるのに本当に体質で痩せ過ぎなら痩せ過ぎない努力をすべきなのでは?それがプロなのでは?本当に体型醜いよこの人。

    +35

    -1

  • 174. 匿名 2019/11/15(金) 13:12:54 

    >>161

    そんなことないと思うよ。日本では、太っている人のことは罵倒しても構わなくて、痩せている人には気を遣わなきゃいけないっていう雰囲気だよね?

    太っている人は自業自得だから醜い言葉で罵られても仕方ないけど、痩せすぎの人は病気かもしれないから体型については一切触れちゃダメって怒る人多いよね。どっちにも言っちゃダメなのに…。

    +97

    -5

  • 175. 匿名 2019/11/15(金) 13:13:02 

    >>19
    でも、戸田恵梨香太れば元みたいに可愛くなるかと思ったけど、
    そんなことなかったよね。。

    +20

    -15

  • 176. 匿名 2019/11/15(金) 13:16:58 

    太れない体質ならガリガリ言ったら失礼だけど水着とかキャミじゃくて肩隠れる服装した方が安心してみれる
    骨っぽいと不安になる

    +26

    -2

  • 177. 匿名 2019/11/15(金) 13:26:41 

    >>140
    フォトショでしょ。

    +29

    -1

  • 178. 匿名 2019/11/15(金) 13:28:47 

    >>112
    食べ物のことばかり話してるの?

    +16

    -4

  • 179. 匿名 2019/11/15(金) 13:37:31 

    私うまれつきこんな細さだけど、そこらの人より健康だし体力あるよ、

    ガリガリて言われるの悲しい

    +2

    -20

  • 180. 匿名 2019/11/15(金) 13:39:54 

    >>110
    太れない体質なのに40キロいったらダイエットするって意味わからん
    太りたいのか太りたくないのか

    +51

    -0

  • 181. 匿名 2019/11/15(金) 13:40:24 

    細っ!とか拒食症?とか聞かれるんだけど、生まれつきの人もいる

    デブにせよガリにせよ、初対面で軽く言ってくる奴って本当頭バカすぎる!!

    +5

    -24

  • 182. 匿名 2019/11/15(金) 13:52:33 

    私もこんな感じ
    本当に太りたくても太れないんだよ
    食べても食べても全然増えないし身体につかない
    だから食べ続けてないと減っていく

    +10

    -20

  • 183. 匿名 2019/11/15(金) 13:55:29 

    筋肉も脂肪も無くてこんなに細いと腕がめちゃくちゃ長く見えるね…
    なんかサラダ食べまくってる映像見たことあるけど、普段からそんな食生活なんだろうな

    +28

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/15(金) 14:00:19 

    昔からモデルさんたちの中でも一際細いイメージ

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2019/11/15(金) 14:02:34 

    >>17
    しゃくれが強調されるからじゃない?

    +61

    -3

  • 186. 匿名 2019/11/15(金) 14:14:33 

    妊娠出来なさそう

    +58

    -2

  • 187. 匿名 2019/11/15(金) 14:34:10 

    結婚してから、これでもふっくらしたんだよ

    +1

    -11

  • 188. 匿名 2019/11/15(金) 14:38:45 

    >>85 自分のデブ棚に上げて頭悪そうとか言うパワー系デブスは一生太ももに隙間が出来る事なさそう

    +1

    -23

  • 189. 匿名 2019/11/15(金) 15:00:59 

    >>93
    38キロ!!?
    同じ身長だけど46キロで
    みんなから痩せすぎって言われてる
    たくさん食べたいのに少食だから
    痩せてるって言われるの嫌なんだよね
    けど38キロは驚いた!

    +42

    -6

  • 190. 匿名 2019/11/15(金) 15:06:50 

    桐谷美玲、細いけど手足長いから余計にそうみえるよね。
    手足短くて細すぎる人は普通に見えるけど。
    顔も小顔だしでも身長はあって手足長いから、骨格が遺伝で細身なんだよ。

    +16

    -9

  • 191. 匿名 2019/11/15(金) 15:26:32 

    >>17
    2枚目の顔が娘の担任に激似

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2019/11/15(金) 15:36:29 

    >>33
    三浦翔平はガリガリ好きで有名だよ

    +144

    -13

  • 193. 匿名 2019/11/15(金) 15:39:31 

    >>117
    拒食だと顔もげっそりするよね。チューイングか嘔吐してるとどんなに頑張ってケアしても顔だけもったりする。
    顔に浮腫が集まるし、ただ痩せてるのとは違ってどこか不健康な感じになるんだよな。

    +16

    -4

  • 194. 匿名 2019/11/15(金) 15:44:21 

    >>6
    食べるけど太らない体質

    +17

    -23

  • 195. 匿名 2019/11/15(金) 16:22:41 

    よく太れないとか書いてあるけど、桐谷美玲イケメンパラダイスに出てた時今より普通だったけどダイエットしてあのガリガリに仕上がったんだよ。吐いてるのかは知らないけど、センター分けとデコ出し似合わないよね

    +33

    -1

  • 196. 匿名 2019/11/15(金) 16:56:50 

    この人ずっと肌が汚いイメージある。
    体型はもちろん細い方が理想だけど、もし汚肌の原因が細さからならデブの方がマシ。
    肌が汚いって自分でも経験あるけど他と比じゃない位女として辛い。

    +63

    -0

  • 197. 匿名 2019/11/15(金) 17:02:26 

    >>177
    フォトショかぁ〜
    くびれが漫画みたいにキュッボーンって感じだから変だと思った 笑
    実際はもう少しカーブが緩やかなんだろうね

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2019/11/15(金) 17:07:43 

    >>182
    高須院長がそんな人は存在しないって言ってた

    +46

    -2

  • 199. 匿名 2019/11/15(金) 17:10:33 

    >>38
    摂食で顔が浮腫むんでしょ。
    摂食の子って体は細いけど顔の浮腫が酷いって聞いた。

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2019/11/15(金) 17:11:38 

    腕が全く動いてない老人みたい

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2019/11/15(金) 17:28:59 

    >>194
    これ。
    私も同じだけど、この人がガリガリガリガリ言われてるの見ると辛くなる
    太ってる人への「太った?」はタブー扱いなのに痩せてる人には皆平気で「痩せすぎ!」って指摘してくるからな。

    +52

    -26

  • 202. 匿名 2019/11/15(金) 17:29:22 

    河北麻友子も超細いけどここまで骨骨してないじゃん
    筋肉ないから骨感目立って病的に見えて毎回心配されちゃうのよ
    筋肉付けたら綺麗に健康的に見えるはず
    女優やってた時はもうちょい健康的だったよ
    長澤まさみと同じく顔に付きやすいから太れないんだろうね

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2019/11/15(金) 17:43:10 

    >>4
    子供というより、拒食症みたいだよ。
    心配。

    +67

    -0

  • 204. 匿名 2019/11/15(金) 17:46:37 

    細い以前に手が長過ぎる。。

    +6

    -12

  • 205. 匿名 2019/11/15(金) 17:54:53 

    kokiより細いよね?

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2019/11/15(金) 17:55:36 

    本当に魅力無くなった
    イケパラに出てた時はめっちゃ可愛くて憧れだったのに

    +2

    -9

  • 207. 匿名 2019/11/15(金) 17:59:38 

    >>1
    ひぃ・・・何キロ!?

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2019/11/15(金) 18:00:57 

    >>48
    デブスと比較して勝って嬉しいか?w

    +15

    -6

  • 209. 匿名 2019/11/15(金) 18:02:11 

    細くても不健康そう。脂肪も筋肉もない

    +28

    -0

  • 210. 匿名 2019/11/15(金) 18:19:28 

    >>71
    三浦翔平によると同じ量食べるらしいけど
    三浦翔平の前でだけは食べるのかな?

    +2

    -21

  • 211. 匿名 2019/11/15(金) 18:21:51 

    >>93
    165cm46キロ、ジムに通ったものの、糖質多いプロテインの毎日で、逆に体悪くなりそうな気がしてやめました

    +1

    -13

  • 212. 匿名 2019/11/15(金) 18:34:37 

    >>75
    こんなの生理止まってるんじゃない?

    +70

    -4

  • 213. 匿名 2019/11/15(金) 18:36:29 

    モデルさんなら、いるレベルだよね。
    結婚してて健康みたいだし、体質なんだろうね。
    私もこういう体質になりたかったわ〜。

    +5

    -18

  • 214. 匿名 2019/11/15(金) 18:39:13 

    菜々緒とか森姉妹?みたいなすらっとした人達は憧れるけど、この人はモデルのそれとはちがうよね?
    森泉あたりは体重重いらしいし。

    +29

    -0

  • 215. 匿名 2019/11/15(金) 18:39:21 

    >>49
    桐谷美玲は胸ないはずだよ。

    女子ファンリスナーから「私も貧乳ですが」と言われて「意外とあるんだぞ」と返したりでネタになってる。
    この細さで巨乳なら、ほぼ豊胸だよ。

    +73

    -4

  • 216. 匿名 2019/11/15(金) 18:44:34 

    >>11

    そう、
    言わないでほしい

    痩せすぎ、怖いって
    言う人、本当に不愉快。

    私も食べても食べても太れない体質
    だから、そういうコメント見ると傷つく

    +20

    -49

  • 217. 匿名 2019/11/15(金) 18:46:01 

    >>216
    ここまで細いの?
    食べてもすごーく細い人たくさん知ってるけど、こんなに太ももとかまでガリガリの人見たことなくて。

    +43

    -3

  • 218. 匿名 2019/11/15(金) 18:59:43 

    ガリガリは服似合ってないしダサいとはっきり言うべきだと思ってる
    憧れる子供が出てこないようにしないと

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2019/11/15(金) 19:01:35 

    拒食症なのではないかな?芸能人だからそういうこと黙っているかもしれないし。わからないけど。

    +13

    -1

  • 220. 匿名 2019/11/15(金) 19:07:03 

    言っちゃ悪いけど、健康的なスリムが一番だよ。45キロはないとね。痩せ過ぎで返ってみっともないと思ってしまうよ。

    +31

    -2

  • 221. 匿名 2019/11/15(金) 19:26:25 

    >>33
    私セブンティーン読んでたけど桐谷美玲胸でかいよ。
    細くて胸でかい子 男はめっちゃ好きやけ大丈夫じゃない?

    +25

    -48

  • 222. 匿名 2019/11/15(金) 19:26:59 

    >>41
    ご自分の顔を棚に上げすぎてカビ生えてない?

    +12

    -40

  • 223. 匿名 2019/11/15(金) 19:29:43 

    私の10キロをうけとってくれたら、お互いちょうど良くなるけど、どうかな?

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2019/11/15(金) 19:34:09 

    人を心配させるレベルの人はモデルしちゃいかんよ。
    渡辺直美も太り過ぎで心配になるし、痩せだとこの人。

    +22

    -1

  • 225. 匿名 2019/11/15(金) 19:38:04 

    もう痩せてる人って分かり切ってるのに何度も似たようなスレ立ってかわいそう。

    +7

    -9

  • 226. 匿名 2019/11/15(金) 19:39:22 

    >>219
    一番失礼。全く太らない人いるから。
    隠れて食べてないのに疑われたら嫌でしょ。

    +2

    -15

  • 227. 匿名 2019/11/15(金) 19:42:29 

    骨が細いもん。珍しいけどたまにいる。骨太くて頭でかいとガリでも気づかないよね。芸能人の骨格に太らない体質と重なってある意味奇跡なんだと思う。胸と顔があるから男からは実際には叩かれるどころかモテるはずだよ。

    +8

    -14

  • 228. 匿名 2019/11/15(金) 19:44:11 

    私も同じくらいの体型だから、桐谷美玲がでると自分のことをいわれてるみたいで悲しい。
    でも私は細いのを隠れる服を選んで着ているので、タンクトップとかミニスカートとかなんて絶対着ないし着たくない!自分のその姿を見たくないし、見た人になんていわれるかなんてわかってるし。だからこの人は痩せてること気にしてないと思う。

    +22

    -10

  • 229. 匿名 2019/11/15(金) 19:45:10 

    >>160
    中途半端に隠したりダボついた袖だともっと細く見えそうだからじゃない?

    +1

    -10

  • 230. 匿名 2019/11/15(金) 19:45:49 

    細くてながーいね

    +2

    -4

  • 231. 匿名 2019/11/15(金) 19:49:47 

    >>228
    私もこんなんだけど悪いことしてないしおしゃれ諦めたくないから堂々と上品な範囲で好きな服きてます。男からは気持ち悪いと言われたこともないし。可愛いはあるけど。

    +2

    -16

  • 232. 匿名 2019/11/15(金) 19:54:25 

    >>231
    それはここまでは細くないからじゃない?
    163-38より細いの?

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2019/11/15(金) 19:55:42 

    アンガールズは絶対体質なのに、、。やっぱ可愛いからなんか嫌なんだろうね。

    +2

    -15

  • 234. 匿名 2019/11/15(金) 19:58:06 

    >>232
    うんほぼ同じ。生理も規則正しくきて出産もしたよ。それから少し太れて維持するように頑張ってる。

    +3

    -18

  • 235. 匿名 2019/11/15(金) 20:06:09 

    失礼なデブが多いな

    +9

    -15

  • 236. 匿名 2019/11/15(金) 20:08:38 

    >>235
    デブにもならず、痩せすぎにもならないように努力してる。
    桐谷美玲早瀬か痩せからしても痩せすぎだから。

    +11

    -3

  • 237. 匿名 2019/11/15(金) 20:09:16 

    ユニセフに出てきそうな貧困子供モデル並みの腕

    +19

    -2

  • 238. 匿名 2019/11/15(金) 20:09:29 

    >>236
    早瀬じゃなくて、痩せ、でした。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2019/11/15(金) 20:20:57 

    >>45
    痩せてる自分が好きみたいって体質なんだから仕方ないじゃん、太れなくて悩んでるよりいっそ自分の体型認めて好きになった方がポジティブでいいわ

    +6

    -29

  • 240. 匿名 2019/11/15(金) 20:24:48 

    細すぎて全く色気がない

    +26

    -1

  • 241. 匿名 2019/11/15(金) 20:24:56 

    本人が痩せてるの好きなのは自由だけど、痩せすぎて怖いと言われるのも仕方ないよ。見た目で売ってる商売ならば。

    +30

    -2

  • 242. 匿名 2019/11/15(金) 20:30:37 

    わたしこの人と同じ身長体重でマッチングアプリで体だけ短めスカートで写真だしたらむっちりが好きって人からメッセきたからねw
    攻撃は所詮女だけだね。

    +3

    -20

  • 243. 匿名 2019/11/15(金) 20:34:43 

    マッチングアプリ(笑)

    +20

    -1

  • 244. 匿名 2019/11/15(金) 20:37:38 

    やっぱり抱くならグラマーに限る。鶏ガラは全く興奮しない😅

    +29

    -4

  • 245. 匿名 2019/11/15(金) 20:39:57 

    昔テレビで42度の風呂はいったりジムで運動してるって言ってたから、細い自分が好きなんだと思うよ。

    +22

    -0

  • 246. 匿名 2019/11/15(金) 20:42:16 

    >>243
    少し前ね。今は現実で知り合って結婚した。加工なしで出したら急にメッセ増えて。ちょうどいい足だの綺麗ですねだの。たくさん毎日来たよ。だから桐谷美玲は女の子受けが悪いだけで不自由は全くしてないんじゃないかな。顔で。

    +1

    -20

  • 247. 匿名 2019/11/15(金) 20:43:59 

    20代の時、合コン相手に体重は?ってきかれて、エッ!?ていったら、ここまで痩せてるなら気にしてないと思ったって言われた。
    30代になって職場の男の先輩に、痩せてるのを気にしてるっていったら、あっ気にしてんだ!っていわれた。そんな人いるんだーみたいな。
    傷ついたことを思い出した。

    +2

    -15

  • 248. 匿名 2019/11/15(金) 20:45:08 

    >>244
    そんなのわかってるよ!けど太れないんだよ!

    +2

    -18

  • 249. 匿名 2019/11/15(金) 20:45:41 

    >>246
    知らんけど、90キロくらいある人も可愛い顔してたら婚カツでモテてたよ。でも憧れないじゃん?そういうこと。

    +6

    -10

  • 250. 匿名 2019/11/15(金) 20:49:08 

    >>47
    それは99%拒食症患者。

    +35

    -1

  • 251. 匿名 2019/11/15(金) 20:52:47 

    >>213
    美玲ちゃんレベルはなかなかいないよ。

    +15

    -2

  • 252. 匿名 2019/11/15(金) 20:55:08 

    最貧困国の少年のよう

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2019/11/15(金) 20:56:38 

    >>233
    え?!アンガールズの2人はキャラ守る為にお弁当やおやつは食べ過ぎたりしないよう食生活に気を使ってますよ?!努力あってのキモ可愛いです!ご存知なかったですか?太ったらただのオジさんだから…って言ってて芸能人は大変なんだなと。

    +30

    -3

  • 254. 匿名 2019/11/15(金) 20:59:23 

    >>246
    自分語りうざい、、。誰も聞いてないよ!

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2019/11/15(金) 21:10:29 

    >>11
    太りやすい人には厳しいやん。

    +47

    -5

  • 256. 匿名 2019/11/15(金) 21:15:25 

    もうさー、体型あれこれ言うのやめよーよ
    この人や河北、水原希子は体質だよ
    努力じゃどーしよーもないことを、気持ち悪いだの、魅力がないだの…
    傷付くと思うよ

    +14

    -28

  • 257. 匿名 2019/11/15(金) 21:16:22 

    >>54
    でもテレビで見たら可愛いと思うよ?
    実物の方はあんまりってことあるんだね!

    +1

    -22

  • 258. 匿名 2019/11/15(金) 21:19:18 

    私は桐谷美玲よりもっと身長低いけど、かなり痩せてて太れない。
    だから桐谷美玲がガリガリとか言われてるの見ると、自分の事のようで辛い。
    太りたくても太れない人もいるし、人の体型の事をあれこれ言うのは良くないよ。
    芸能人だから言われちゃうのは仕方ないっていうのも一理あるけど、あまりにも言われすぎて可哀想。

    +15

    -24

  • 259. 匿名 2019/11/15(金) 21:27:58 

    >>33
    病的にガリガリが好きな男いるよ。大体、俺様系の嫌なやつ。

    +118

    -4

  • 260. 匿名 2019/11/15(金) 21:31:39 

    >>82
    昔は太れない体質だったのかなと思って気にしてなかったけど今はそんな擁護できるレベルじゃない気が。

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2019/11/15(金) 21:40:07 

    >>41
    風船にマジックで顔を描いたような顔…?
    ピンとこない
    オーラとかがないってこと?

    +35

    -8

  • 262. 匿名 2019/11/15(金) 21:41:25 

    この細さは本当に太らない人なのかなって思う
    太らないってとこは羨ましい

    +2

    -14

  • 263. 匿名 2019/11/15(金) 21:42:26 

    >>56
    そうなの?
    うちのモラ夫はデブ!って罵りたいから
    デブが好きらしい

    +16

    -9

  • 264. 匿名 2019/11/15(金) 21:44:58 

    >>96
    どちら様?

    +9

    -9

  • 265. 匿名 2019/11/15(金) 21:45:55 

    飢餓状態

    +18

    -2

  • 266. 匿名 2019/11/15(金) 21:46:06 

    >>256
    水原希子は細いけどがりがりとまでは思わない。

    +33

    -1

  • 267. 匿名 2019/11/15(金) 21:48:14 

    >>258
    身長ないなら別にただのやせ型の人やん。自分の目って無意識に補正かけてるもんだし客観的に見たら桐谷美玲ほどではないと思うよ。

    +17

    -0

  • 268. 匿名 2019/11/15(金) 21:58:37 

    >>79
    そうなんだ。
    体はガリガリだけど、顔は結構ふっくらしてるから写真写りが良いのかな?
    ほっぺの面積がある人の方が写真写り良いっていうし。
    前田敦子も同じタイプだね。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2019/11/15(金) 22:10:15 

    >>253
    小食で胃が弱いっていってたけと。

    +5

    -7

  • 270. 匿名 2019/11/15(金) 22:11:50 

    過剰に叩いてる人って痩せたいコンプありそう。体系に満足してはいないよね。

    +8

    -14

  • 271. 匿名 2019/11/15(金) 22:13:08 

    >>263

    +29

    -10

  • 272. 匿名 2019/11/15(金) 22:13:39 

    >>259
    普通もイケメンもいるよ。結構普通にたくさんいる。自信ない人か俺様が多いけど。

    +3

    -17

  • 273. 匿名 2019/11/15(金) 22:16:29 

    デブ専が居るように、ガリ専も居る。

    少しでも、肉付いたら怒る❗️

    +7

    -9

  • 274. 匿名 2019/11/15(金) 22:17:13 

    >>256
    ネット以外では言われないじゃない。旦那も友達もいるし写真集出せるくらいだし。あの旦那は周りから悪口言われる嫁は選ばないよね。
    ネットで言ってる人は綺麗な体系ではないしモテもしなそう。だから気にしないで実際の生活をみんな見ればそれが現実だよねw

    +1

    -13

  • 275. 匿名 2019/11/15(金) 22:19:53 

    >>273
    私は付き合ったら痩せすぎに気づいてもうちょっと太っていいんじゃない言われる。男はぱっと見て可愛いかしか見てないよ。病気に見えたり可愛くないと付き合わないけど見て有なら女みたいに深く見ないし、、

    +6

    -9

  • 276. 匿名 2019/11/15(金) 22:23:10 

    全くムラムラしない……顔も体も😑

    +12

    -4

  • 277. 匿名 2019/11/15(金) 22:31:44 

    え?意識的に食べてないの?
    雑誌でコンプレックスの部分に太れない体って書いてあったけど、それは建前なのか?

    +16

    -1

  • 278. 匿名 2019/11/15(金) 22:37:48 

    ヒルナンデスか何かの番組に出てたとき、食べるフリして全然食べてなくて、本当は相当節制してるんじゃないかと思った。
    細い自分が好きなんじゃないかな。

    +29

    -1

  • 279. 匿名 2019/11/15(金) 22:47:54 

    タラバガニじゃないんだから・・・

    拒食症みたいでこわい

    +16

    -3

  • 280. 匿名 2019/11/15(金) 22:50:06 

    >>215
    10代の若い頃しか知らないけど胸は有ったよ
    当時豊胸するメリットも無いしガリが入れたような胸でもなかった
    ガリが入れると壇蜜みたいな胸になるからね

    +33

    -20

  • 281. 匿名 2019/11/15(金) 22:53:03 

    原因に関係なく痩せすぎモデルをメディアは起用すべきじゃないよね

    +20

    -0

  • 282. 匿名 2019/11/15(金) 22:53:26 

    >>96
    この子豊胸って見たけど

    +20

    -3

  • 283. 匿名 2019/11/15(金) 23:02:37 

    前よくインスタに載せてた家でのご飯、いつもお米の量めっちゃ少なくてこの人こんな痩せてるのに節制してるんだなぁと思った記憶

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2019/11/15(金) 23:03:41 

    >>278
    本当にそうなら摂食障害かもしれないね

    +20

    -0

  • 285. 匿名 2019/11/15(金) 23:09:19 

    >>173
    痩せすぎない努力ってどんなことなんだろう?
    私も健康的に太りたいけど、みんな太るためにはお菓子!とか高カロリーなもの食べる!とか言うじゃん。それ不健康だしね。脂肪がないから筋肉もつかないし。。。
    ダイエットについては本とか色々あるのに、太るためにはこう!みたいなのってあんまりないよね。

    +2

    -12

  • 286. 匿名 2019/11/15(金) 23:17:30 

    ガッキーがメイク濃いと美玲ちゃんそっくり
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +10

    -14

  • 287. 匿名 2019/11/15(金) 23:18:02 

    私の知り合いがこんな感じ。ガリガリではないけど。
    よく食べるのに全然太らない。そして痩せてるのに脂性?で肌は結構オイラーで朝シャンプーしてるらしいけど仕事から帰る頃には髪の毛べったりするって悩んでた。そして頻繁に肌荒れしてた。
    栄養を蓄えられない体質らしくて、一食抜いただけでフラフラするらしい。
    揚げ物とかご飯も何も気にせずたくさん食べてたけど痩せてて、それでも前にダイエットするって言い出してダイエットしたときはほんとガリガリになってた。
    今は普通に細いくらいに戻ったけど。

    +6

    -11

  • 288. 匿名 2019/11/15(金) 23:20:31 

    >>256
    あまりに酷すぎる誹謗中傷は通報してる。最近いき過ぎた芸能人への悪口、訴えられる例もあるから震えて待ってればいいと思う

    +7

    -12

  • 289. 匿名 2019/11/15(金) 23:21:21 

    魅力的じゃないっていうのは誹謗中傷なの?

    +17

    -0

  • 290. 匿名 2019/11/15(金) 23:24:20 

    生理止まってるとか、拒食症とか、さすがに言っていいことじゃないでしょ。同じ女性に対して。匿名だから何書いてもいいって思ってるのかな。

    +10

    -16

  • 291. 匿名 2019/11/15(金) 23:24:49 

    薄!細!抱きしめたら折れそう
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +4

    -7

  • 292. 匿名 2019/11/15(金) 23:27:32 

    ヘソが浅い
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +4

    -6

  • 293. 匿名 2019/11/15(金) 23:29:07 

    若い頃はまだふっくらしてない?

    +7

    -6

  • 294. 匿名 2019/11/15(金) 23:29:20 

    性格きつい女友達も好きなタイプはガリガリのゴボウみたいな人が好きって言っててそんな人とばかり付き合ってる。
    本人は渡辺直美の顔でやしろ優くらいのおでぶちゃん

    +1

    -7

  • 295. 匿名 2019/11/15(金) 23:30:22 

    生で見たとき
    足が割りばしかと
    思った!本当に!
    可愛いし好きだったから
    会えるの楽しみにしてたのに
    見た瞬間体に目が行った。

    +5

    -8

  • 296. 匿名 2019/11/15(金) 23:33:21 

    >>20
    え??
    ブサイクではないのでは・・・
    あなたは、この人より綺麗なの??
    一般よりは、綺麗なのでは?

    +8

    -24

  • 297. 匿名 2019/11/15(金) 23:36:25 

    >>14
    本当に太れない人って、こんな二の腕じゃないですよ。全体にガリガリなくらい細くても、二の腕にはほっそりしててもそれなりに肉がついてたりして。
    二の腕、太ももが異様に細いのは拒食症の特徴だよ

    +40

    -4

  • 298. 匿名 2019/11/15(金) 23:42:38 

    >>139
    ガリガリモデルには後ろでクリップとめるんだよね!
    どうかと思うけど!それでいいのかモデルさん。

    +23

    -0

  • 299. 匿名 2019/11/15(金) 23:43:33 

    >>17
    なんで全部、爆笑してるの??

    +43

    -0

  • 300. 匿名 2019/11/15(金) 23:43:54 

    >>21
    この子は超絶偏食だよ!!SEVENTEENの頃からそうだよ。

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2019/11/15(金) 23:44:06 

    昔のガッキーと美玲ちゃん似てる
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +8

    -21

  • 302. 匿名 2019/11/15(金) 23:45:58 

    >>286
    ガッキーはガッキー!!似てない……

    +12

    -4

  • 303. 匿名 2019/11/15(金) 23:46:40 

    体型を言うわけじゃないんだけど、骨も細いのでは?カルシウムも沢山取らないと年とってから骨粗鬆症で骨折して寝たきりにならないように体重増やしたほうがいいと思います。食べても食べても太らないって人いるのかなぁ?

    +13

    -4

  • 304. 匿名 2019/11/15(金) 23:47:30 

    仲良しの河北麻友子は一時期病的にガリガリで心配されてたけど良い感じに肉突き出したから病気だったのかな

    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +23

    -2

  • 305. 匿名 2019/11/15(金) 23:47:45 

    私この人くらいガリガリだから言わせて欲しい。
    ガリガリ=拒食ではないし、私の場合はちゃんと人並みに食べてるよ。少し量多いくらい。
    大食いアピール=吐いてる、でもない。「ちゃんと食べてる?」って煩いくらい言われるからそう答えて「体質だからこれ以上責めないで」って言いたいだけ。
    顔パンパンなのは吐いてる→私丸顔で顔にだけは肉あるけど、吐くわけない。ガリガリな身体がコンプレックスだから夏でも長袖だよ。
    見た目だけで決めつけないで欲しい。ガリガリなんて気持ち悪いの十分分かってる。この人が責められるたびに私長袖以外絶対に着ないと心に誓う。

    +22

    -21

  • 306. 匿名 2019/11/15(金) 23:48:08 

    >>292
    どう見ても胸ないね

    +14

    -1

  • 307. 匿名 2019/11/15(金) 23:49:10 

    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +3

    -15

  • 308. 匿名 2019/11/15(金) 23:54:04 

    三浦翔平って深キョンの水着いいねしてたけど、豊乳も貧乳も好きなのかな?

    +13

    -2

  • 309. 匿名 2019/11/15(金) 23:55:24 

    結婚後しばらくして何かの映画の宣伝に出たんだけど、パンパンにデブって引いたよ。多分すぐ太る体質だから拒食気味かもね。

    +8

    -15

  • 310. 匿名 2019/11/16(土) 00:16:05 

    既婚者のスタイルブックってどの層にどれくらい売れるものなの?

    +13

    -0

  • 311. 匿名 2019/11/16(土) 00:24:33 

    うわぁ、キモ

    +12

    -4

  • 312. 匿名 2019/11/16(土) 00:25:20 

    どんなにダイエットしても
    ポッチャリ感なくならない
    私からしたら羨ましいわ
    足首ない象足だし…
    1度でいいから
    胸はってタイトな
    ミニスカートのワンピース
    着てみたい…

    +5

    -9

  • 313. 匿名 2019/11/16(土) 00:31:54 

    >>307
    太もも36センチって太ももじゃない……

    +22

    -1

  • 314. 匿名 2019/11/16(土) 00:37:36 

    食べても太らない人っているのかなぁ?いつか子供が出来て出産の時出血が大量だったという人もたまにいるっていうから太ったほうがいいと思いますよ。いきめなくて帝王切開の人も結構いますよ。何でもほどほどですよ。

    +11

    -2

  • 315. 匿名 2019/11/16(土) 00:42:51 

    >>93
    へ?私165センチ48キロだけど…何も言われないよ。

    +10

    -14

  • 316. 匿名 2019/11/16(土) 00:50:04 

    >>17
    笑うと品がなくなるね…

    +43

    -0

  • 317. 匿名 2019/11/16(土) 00:50:36 

    痩せて気になるって人は筋力をつけたほうがいい
    私も他人から後ろ指指されるぐらい細かったけど、
    運動して筋力をつけるようにしたら、健康的な体型になったよ

    +4

    -3

  • 318. 匿名 2019/11/16(土) 01:05:54 

    桐谷美玲は百歩譲って
    拒食症ではないにしても食事制限は厳しく
    コントロールしてるはす
    それに体型をさらけ出すの好きだし
    痩せてるのコンプレックスに感じてはいないよ
    太りたくても太れないのが嫌だ!と
    言ってるガリ指摘されるのが不愉快な人は
    体型を強調するような服装はしないよね

    +26

    -0

  • 319. 匿名 2019/11/16(土) 01:12:10 

    昔宮沢りえがこういう腕でゴルフしてた写真を思い出した…
    病的な細さだった。

    +18

    -0

  • 320. 匿名 2019/11/16(土) 01:25:49 

    >>52
    もしかしたら過食嘔吐を日常的にしてるのかも。
    それか、心配されるのが煩わしくて大食いアピール

    +27

    -1

  • 321. 匿名 2019/11/16(土) 01:40:34 

    >>11
    太りたくても太れない体質なんだったら病気なんだから病人を出さないでほしいわ。
    反応に困る。
    でもこの人はそういうわけじゃないよね。
    食べないだけ。

    +33

    -5

  • 322. 匿名 2019/11/16(土) 01:43:00 

    >>305
    この人は事務所に言われて食べないだけだよ。
    太れない体質云々ではない。

    +18

    -0

  • 323. 匿名 2019/11/16(土) 01:51:12 

    >>40
    www!

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2019/11/16(土) 02:03:29 

    餓死寸前?

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2019/11/16(土) 02:04:52 

    >>47
    まれにガリガリを好む男性もいるのよね、、、

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2019/11/16(土) 02:14:17 

    >>296

    個人的には
    口元がへの字のせいか
    真顔はリスみたいで可愛いと思うが
    笑顔はイマイチかと思う。

    +7

    -8

  • 327. 匿名 2019/11/16(土) 02:23:03 

    いや、羨ましい。。。
    私のお肉をあげるよ。

    +6

    -6

  • 328. 匿名 2019/11/16(土) 02:23:31 

    私、ほぼ桐谷さんと同じ体型だよ。
    朝は食べないから1日2食。お菓子は毎日食べてる。
    食べる量は日によって違うけどね。
    子供の頃から痩せてるし、生理も毎月ちゃんと来るよ。
    弟、妹も同じように痩せてる。母親の遺伝だと思うわ。

    +3

    -16

  • 329. 匿名 2019/11/16(土) 02:29:01 

    >>305
    分かる!夏は辛いよね。久々に知人に会うと必ずと言っているいいほど、痩せた?って言われる。
    体質だからどうしようもない。

    +3

    -10

  • 330. 匿名 2019/11/16(土) 02:47:05 

    食べてもお肉が付かないなら羨ましい。

    冬は寒そうだね。

    +2

    -8

  • 331. 匿名 2019/11/16(土) 03:09:09 

    私もこのレベルの細さなんだけど……
    自分にとっては普通なんだから、あんまり細い細い言うのも結構傷つくと思う。
    本当に体質ってあるよね。
    最近筋肉つけるよう努力してるけど、もともと肉がないからなぁ。

    +5

    -16

  • 332. 匿名 2019/11/16(土) 03:10:07 

    太ったらたぶん可愛くないよこの人

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2019/11/16(土) 03:30:43 

    ヨガファイア撃てそう

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2019/11/16(土) 03:40:23 

    この人痩せてる自分が大好きだよね。
    痩せ過ぎとか言われるのが快感なんじゃないかな。
    大食いアピールしてたけど実際は食べないし、太れないんじゃなく太らないようにしてる。
    同じような体型でコンプレックス感じてる人達とは違うよ。

    +23

    -0

  • 335. 匿名 2019/11/16(土) 03:45:39 

    ナナフシ
    みたい。

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2019/11/16(土) 03:46:15 

    >>168

    大食いアピールするのは
    拒食症の人じゃなくて、過食嘔吐の人だよ
    知り合いもそうだし自分もそうだった。

    拒食症の本当に食べてない人は
    何も特に言わない

    +27

    -0

  • 337. 匿名 2019/11/16(土) 04:03:29 

    不思議な顔だよね

    +15

    -1

  • 338. 匿名 2019/11/16(土) 04:17:30 

    >>21
    河北麻友子と仲良いって昔どっかで見たからこの人もあんまり食べない人なんだと思う

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2019/11/16(土) 04:35:39 

    >>110
    友だちいわく、ベスト体重が36~38キロだから40キロなると太った。って思うみたい。
    太れないけど食べすぎた年末年始とかは体重増えるから食べる量減らして元の体重に戻すみたい。1週間もあれば戻るみたいだからダイエットとは言わないか。誤解するような文章でごめんね。

    +4

    -10

  • 340. 匿名 2019/11/16(土) 04:49:01 

    三浦翔平がとにかく痩せてる女が好きなことは確かだ

    +5

    -10

  • 341. 匿名 2019/11/16(土) 05:11:35 

    >>14
    コンプなのにこんな二の腕出すわけないじゃん
    この人にとっては痩せている事がいい事なんだよ

    +21

    -0

  • 342. 匿名 2019/11/16(土) 05:15:48 

    >>17
    こういう撮影って周りのスタッフが可愛い〜!とか連呼してて異常だよね

    +16

    -1

  • 343. 匿名 2019/11/16(土) 05:17:08 

    >>21
    食べても太らない人は確かにいるがそういう痩せかたではないような気がするんだよなあ

    +16

    -1

  • 344. 匿名 2019/11/16(土) 05:17:20 

    >>33
    三浦翔平は桐谷美玲のおっぱい大好きみたいよ
    華奢だけど胸有るし美乳だって

    +4

    -13

  • 345. 匿名 2019/11/16(土) 05:19:00 

    言うほど痩せてもないけど
    中年には痩せて見えるんだろうね

    +1

    -12

  • 346. 匿名 2019/11/16(土) 05:20:53 

    三浦翔平おっぱい星人だからな
    桐谷美玲の美巨乳に惚れたんだろう

    +1

    -13

  • 347. 匿名 2019/11/16(土) 05:23:15 

    >>52
    ガリガリの大食いアピールに限って食べてない人

    +18

    -0

  • 348. 匿名 2019/11/16(土) 05:27:46 

    河北麻友子と体重同じだって
    まぁ細かろうが旦那もいるし今までモテまくりの人生送ってきてるのは事実だし
    整形なしで美人で可愛いってのが魅力だわ

    +3

    -11

  • 349. 匿名 2019/11/16(土) 05:29:14 

    多分だけど本人も好きでガリガリなんじゃないと思うからあんまり言わないであげたい。

    +1

    -15

  • 350. 匿名 2019/11/16(土) 05:29:40 

    >>347
    三浦翔平が俺と同じ量食べてるって言ってんのに否定するあんたイタスギ

    +2

    -15

  • 351. 匿名 2019/11/16(土) 05:31:02 

    >>344
    そんなような発言してたね
    三浦翔平わかりやすい

    +3

    -13

  • 352. 匿名 2019/11/16(土) 05:32:07 

    >>336
    真麻か。なんのために大食いアピールしているの?過食嘔吐がバレたほうが恥ずかしいと思うんだけど、なんでなのかな?

    +22

    -0

  • 353. 匿名 2019/11/16(土) 05:36:12 

    うちの旦那も食べてもガリガリなんだけど、体質的にそういう人はいるんだよ。男だから歩きながら「ガリガリ、ガリガリ」って自分の擬音をガリガリにしてみたり、スーパーでゴボウ見て「オレ!」って言ってみたりネタにしてるけど、女の子はちょっとかわいそうだよ。

    +5

    -14

  • 354. 匿名 2019/11/16(土) 05:36:47 

    >>1
    この桐谷美玲のインスタ画像に山田孝之がいいね!してたわ
    華奢な腕と脇も綺麗でエロいしいクシャっとした笑顔可愛いもんね

    +0

    -25

  • 355. 匿名 2019/11/16(土) 05:37:49 

    デブデブデブデブよりはいいと思う

    +9

    -12

  • 356. 匿名 2019/11/16(土) 05:39:00 

    普通の人は太っても痩せても三浦翔平に相手にされんだろうから、いいんでないかな。胸はあるしキレイなんてしょ。

    +6

    -15

  • 357. 匿名 2019/11/16(土) 05:40:46 

    >>301
    新垣結衣鼻めっちゃ低いんだけど
    似てないわ

    +1

    -14

  • 358. 匿名 2019/11/16(土) 05:44:38 

    太っちゃダメダメ
    妊娠でも病気でも太らないようにって医者にまず言われるから

    +4

    -15

  • 359. 匿名 2019/11/16(土) 05:46:56 

    デブスの嫉妬
    美人ち執着して気持ち悪い

    +3

    -20

  • 360. 匿名 2019/11/16(土) 05:48:08 

    >>354
    男から見たらたまらないんだろうね

    +1

    -20

  • 361. 匿名 2019/11/16(土) 05:54:22 

    羨ましい細さ。。どー痩せてもこんなは無理だ😭

    +2

    -15

  • 362. 匿名 2019/11/16(土) 06:04:54 

    >>259
    力で勝てそうな相手や刃向かって来ない様な子がいいんだろうね…

    +12

    -3

  • 363. 匿名 2019/11/16(土) 06:07:54 

    >>55
    かんなちゃんの体重10キロ移行したらお互い丁度良いかもねw

    +27

    -4

  • 364. 匿名 2019/11/16(土) 06:46:21 

    食べても太れない友達がいる。4人子供を産んでいるんだけど細い。妊娠しても後ろ姿ではわからないくらい。ちなみに体重は37キロ。一日4食がっつり食べている。
    その友人は太る方が簡単って言っている。

    +7

    -14

  • 365. 匿名 2019/11/16(土) 06:58:09 

    SEVENTEENの時からこんなもんだったよ

    +1

    -9

  • 366. 匿名 2019/11/16(土) 07:09:50 

    >>321
    病気ではないだろ。自分で体質って言ってるしw
    別にぽっちゃりがもてるらしいし批判してる人もモテるんだから劣ったガリがテレビで張り切ろうと無視でよくない?実際もてないし痩せたいんだろ?これが可愛いって言われたら絶対なれないから絶対嫌なだけなんだー。

    +3

    -14

  • 367. 匿名 2019/11/16(土) 07:17:58 

    >>314
    食べても太れないよ。
    子ども3人いるアラフォー。
    骨密度測ったら平均より高かったし、
    健康だけどもう少し体重増やしたい。

    +2

    -11

  • 368. 匿名 2019/11/16(土) 07:19:22 

    大食いアピールしてても食べてないにせよ、本人は本当に食に執着が薄いのかなー。我慢してるわけでもなくて。

    どうなんだろ?

    +3

    -3

  • 369. 匿名 2019/11/16(土) 07:30:01 

    >>367
    従姉妹も四人も子供いて、
    昔から変わらず細いわ。
    偏食しないし、普通に食べてるから
    体質なんだろうね。

    +2

    -10

  • 370. 匿名 2019/11/16(土) 07:39:54 

    >>278
    嫌いな味かもしれないし、肌や健康のために時間以外には食べなかったりオーガニックしか食べない可能性は?美容意識高いときちんと食べるのと暴飲暴食は違うってなるんだけど。

    +0

    -6

  • 371. 匿名 2019/11/16(土) 07:42:16 

    >>296
    すぐに、この人より綺麗なの?とかコメントする人いるけど、そう言う事じゃないんじゃない

    桐谷さん可愛いし、綺麗だと思うけど、笑うと微妙だと思うときあるよ

    +9

    -8

  • 372. 匿名 2019/11/16(土) 07:43:28 

    >>281
    なら渡辺直美もだしちゃだめになる。普通体型以外排除?誰が出ても自分に関係なくない?もっと自分に自信持ちなよ。

    +2

    -11

  • 373. 匿名 2019/11/16(土) 07:44:56 

    >>314
    食べても中々太れない人はいるよ。
    私も昔から、食べても太れないのが悩み。
    基礎代謝測ったら、普通より多かったからかも。
    1人子どもいるけど、安産で良かった。
    太った方が良いですよって、言うけど
    食べても本当に体重が増えない…。
    太りたい人のトピック見たら、
    同じような人いるよ。

    +2

    -13

  • 374. 匿名 2019/11/16(土) 07:54:15 

    >>303
    私も痩せて骨も細いけど、骨密度は高かったよ。
    友達は太って骨太だけど、骨密度が低くて骨粗鬆症予備軍だった。
    見た目がでかくても、骨密度が低い場合もあるみたい。

    +0

    -12

  • 375. 匿名 2019/11/16(土) 07:57:39 

    >>373
    わたしもよー。サウナに痩せが入るの批判されてるけど美肌になりたいから岩盤浴行くときもあるしなんでも結び付けないでほしいw
    学年に一人もいるかどうかの珍しい体質よね。さらに美人ってなると珍しすぎて排除したくなるかも。男は珍しい遺伝子好きだから可愛いなら好意的だよね。あなたも私も既婚子持ちのようだし。

    +0

    -14

  • 376. 匿名 2019/11/16(土) 08:05:25 

    >>372
    だよねぇ。
    色々な体型のモデルがいても良いと思うけど。
    それぞれ自分に近い体型のモデルの着こなしが、参考になるだろうし。

    +0

    -13

  • 377. 匿名 2019/11/16(土) 08:09:21 

    >>368

    食に執着が薄いんだと思う。
    妹が痩せてるけど、昔から食に興味がなさそうだった。

    「今日は焼肉だよ!」
    「ケーキ買ってきたよ!」
    「食べ放題いくよ!」
    とかも、
    「ふ~ん。」
    って感じだったな。

    デブで食いしん坊の私は
    「やった~!嬉しい!」
    って飛び上がって喜んでたけどw

    +0

    -11

  • 378. 匿名 2019/11/16(土) 08:12:50 

    >>45
    情熱大陸で大学の友人達とご飯食べてる時もそうだった
    他の友人はみんな食べ終わってるのに、桐谷さんは半分以上残してたよ
    大食いアピールは嘘だよね

    +23

    -1

  • 379. 匿名 2019/11/16(土) 08:16:25 

    芸能人の悪口なんて言わなかった
    スタイリストの知人が桐谷美玲だけは
    地獄に堕ちろと思うぐらい性悪って
    話してたのがすごくインパクトあった
    笑顔不細工は中身の現れかもね

    +20

    -1

  • 380. 匿名 2019/11/16(土) 08:17:23 

    >>377
    そうかも。朝面倒だしフルーツだけとかヨーグルトだけ多いし。昼や夜は普通だけど。外食も残したことないし。これ別に普通だよね?太り気味の子は普通を超えて食べてる。やっぱりたくさん食べられるのかなって思うね。

    +0

    -12

  • 381. 匿名 2019/11/16(土) 08:19:51 

    食べても太らない言ってる人の食べてる量って絶対少ない

    +18

    -0

  • 382. 匿名 2019/11/16(土) 08:20:15 

    >>378
    いちいち覚えててこわい。でも痩せる必要なんてないのにねー。桐谷美玲って不思議だね。にしても嫌いなのに目を光らせて何がしたいんだろう。

    +0

    -18

  • 383. 匿名 2019/11/16(土) 08:21:58 

    笑顔が可愛くないってヤバいな。

    +10

    -1

  • 384. 匿名 2019/11/16(土) 08:24:55 

    眉毛が顔にあってないよね
    かなり小顔なんだからもう少し細眉のが似合うのに

    +1

    -6

  • 385. 匿名 2019/11/16(土) 08:25:03 

    >>381
    でも給食、社食、外食残さないしお茶碗一杯か二杯食べて150グラムかそれ以上肉食べて魚は一匹食べてる。サラダや煮物や味噌汁も。朝は少ないわ。夜10時くらいまでアイス一個やポテチ一袋食べることも週4くらいはある。昼は働いてるからクッキーやせんべい一枚食べるくらい。多分それが普通でぽっちゃりさんは超えて食べて飲んでるしカロリー高いのチョイスしてるわ。

    +0

    -8

  • 386. 匿名 2019/11/16(土) 08:28:10 

    >>379
    こういう人、訴えられそう…。

    +1

    -16

  • 387. 匿名 2019/11/16(土) 08:30:59 

    >>367
    私も食べても体重変わらず痩せてる。
    親も祖母も細いから、体質と思ってあきらめてる。
    子供は2人いて、妊娠中は体重増えたけど、
    産後スルスルと元に戻っていったよ。

    +0

    -7

  • 388. 匿名 2019/11/16(土) 08:37:32 

    >>367
    マイナスついてるけど、気持ちすごい分かる!
    私も健康診断異常なしで、健康そのものなんだけど、
    見た目的にもっと太りたい。
    でも、がんばって食べても太れない。
    「ちゃんと食べてる?」「もっと太ったほうがいいよ」
    とか言ってくる人いるけど、やめてほしい。


    +1

    -10

  • 389. 匿名 2019/11/16(土) 08:39:53 

    >>374
    デブの親戚も、骨粗鬆症だわ。
    圧迫骨折?で、腰が痛くて辛そう。
    太くてもスカスカの骨だったみたい。

    +0

    -10

  • 390. 匿名 2019/11/16(土) 08:43:35 

    たぶん自分でも細いの気にしてて、
    一時夏でも長袖着てた。
    時々ノースリーブ着てザワつくね。
    きっと太れない人。

    +0

    -7

  • 391. 匿名 2019/11/16(土) 08:44:46 

    >>315
    骨格じゃない?
    私も身長体重は同じだけど骨格ガッチリしてるから痩せてるとか言われたこと一度もない

    +2

    -8

  • 392. 匿名 2019/11/16(土) 08:47:18 

    もともと太りにくい体質ではありましたが仕事のストレスで体調を崩しこの写真の桐谷さんくらいガリガリになってしまいました。少し太ろうと多めに食べると胃腸の調子が悪くなり調子が戻るまで2週間くらいかかります。友達からは合うたびに大丈夫かと心配されます。太りたくても太れない人はいます。太れと言われるのがストレスとなりますます食べられなくなります。太るのは体が健康な証拠だと思います。健康な方が羨ましい。

    +1

    -10

  • 393. 匿名 2019/11/16(土) 09:06:50 

    >>81
    このくらい細い友人いたけど、その子は本当食が細かった。けど食べないわけじゃなかった。
    妊娠出産して、数キロは増えたらしいから桐谷美玲も出産したら多少は肉つくんじゃないかなぁ

    +1

    -6

  • 394. 匿名 2019/11/16(土) 09:11:16 

    三浦翔平は、ガリ専なので
    問題ないです。
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +7

    -10

  • 395. 匿名 2019/11/16(土) 09:14:09 

    >>383
    え?めちゃめちゃ可愛いけど
    桐谷美玲の笑顔の画像に特に仲良い感じでもない山田孝之がいいね押してたし

    +1

    -15

  • 396. 匿名 2019/11/16(土) 09:14:36 

    >>394
    男って結構そういう奴いない?だからここのみんなやこのツイッター主がすごくストレス感じてるんだな。

    +0

    -6

  • 397. 匿名 2019/11/16(土) 09:15:49 

    栄養失調みたいじゃん

    +14

    -1

  • 398. 匿名 2019/11/16(土) 09:16:49 

    二の腕綺麗で羨ましい
    私肉取れなくてノースリーブ絶対着れない

    +0

    -10

  • 399. 匿名 2019/11/16(土) 09:17:07 

    >>391
    うん骨だね。骨細いわ。腕とか肉つかないから見苦しくなるよね。隠れた部分は意外と見れるんだけどねー。お腹だけ付いたりさ。でも隠れてるから印象ないし。

    +1

    -7

  • 400. 匿名 2019/11/16(土) 09:19:41 

    男は華奢な女が好きだよ
    守ってあげたくなるんだって
    肉肉しいのは臭そうで暑苦しいらしい

    +0

    -15

  • 401. 匿名 2019/11/16(土) 09:21:42 

    口がへのじなのがきになる

    +21

    -1

  • 402. 匿名 2019/11/16(土) 09:29:34 

    体質か過食嘔吐か知らないけど
    いちいち話題にされて可哀想
    外見のことは、ほっといたれや

    +3

    -17

  • 403. 匿名 2019/11/16(土) 09:30:18 

    >>390
    それドラマの役の衣装
    昔から二の腕ばんばん見せてるけど
    太いとか細いとか全く気にしてないと思う

    +10

    -1

  • 404. 匿名 2019/11/16(土) 09:31:35 

    >>22
    私には阿部サダヲに見えるの・・・

    +17

    -1

  • 405. 匿名 2019/11/16(土) 09:32:26 

    デブ体質トピ見ると、
    デブ体質は脂肪細胞の数が多いらしい。
    こういう昔から細い人って、脂肪細胞の数が少ないのかな?
    友達も子供のころから細くて、出産しても体型全然変わってない。
    人並みに食べても、全然太れないのが悩みって言ってる。

    +3

    -12

  • 406. 匿名 2019/11/16(土) 09:32:32 

    運営が桐谷美玲アンチだから
    くだらないトピすぐ立ててプラマイ操作してるのバレてる

    +1

    -16

  • 407. 匿名 2019/11/16(土) 09:33:02 

    スーパーモデルも細すぎるのはNGにされたんだし、モデル的なことする人は痩せすぎ太りすぎは文句言われても仕方なくない?

    +21

    -2

  • 408. 匿名 2019/11/16(土) 09:35:35 

    痩せてようが太ってようがどうでもいいんだけど
    必死で痩せてるって連呼してる人馬鹿みたい

    +3

    -16

  • 409. 匿名 2019/11/16(土) 09:35:38 

    >>93
    164センチ41キロになった時でもそんなに痩せた感じしなかったよ。肩幅ガンダムのがっちり体型だからなのか、、、?華奢になりたい

    +0

    -9

  • 410. 匿名 2019/11/16(土) 09:38:05 

    >>407
    ファッション試なんて見てないくせにw

    +2

    -14

  • 411. 匿名 2019/11/16(土) 09:38:53 

    410
    ファッション誌

    +3

    -3

  • 412. 匿名 2019/11/16(土) 09:41:06 

    お痩せでも元気ならよし!

    +4

    -9

  • 413. 匿名 2019/11/16(土) 09:45:08 

    昔の宮沢りえだよガリガリは
    あれは可哀想だった

    +2

    -10

  • 414. 匿名 2019/11/16(土) 09:48:58 

    >>410
    なんで?ファッション誌は見るけど。

    +10

    -1

  • 415. 匿名 2019/11/16(土) 09:54:54 

    宮沢りえは拒食症でしょ
    顔は骸骨みたいに痩せこけて腕なんて桐谷美玲の半分ぐらいで正に骨と皮で痛々しくてかわいそうだったわ

    +4

    -12

  • 416. 匿名 2019/11/16(土) 10:49:43 

    職場の人で、4人の子持ちで、この人くらい細い人がいる。
    普通に食べてるけど、体質なんだろうね。
    お姉さんと写ってる写真見たら、
    同じくらい痩せてた。

    +1

    -10

  • 417. 匿名 2019/11/16(土) 12:02:58 

    昔からの願望なんだけど、1回このくらいまで痩せてから食べてちょうどいい細さになりたい
    食べるとすぐ太るから痩せの大食い羨ましい
    食べるの大好きだけど太るから結構我慢して163センチ48キロの普通体型キープしてるけど毎日気にしないで食べたいなーって思う
    友達にも痩せの大食いがいるけど本当太れないから羨ましいよって言われる
    あとその友達がいってたのがガリガリだから高い服着ても貧相に見えてる気がして辛いって言ってた

    体型毎にそれぞれ悩みあって隣の芝生は青いよなーって思う
    ただのデブは論外だけど

    +0

    -9

  • 418. 匿名 2019/11/16(土) 12:17:49 

    被害者意識のやばい自称ガリガリがワラワラと沸いて出てきて怖いよ。
    あなた達の体質は知ったこっちゃないし美玲ちゃんは事務所に体型管理されてるだけだから。

    +5

    -2

  • 419. 匿名 2019/11/16(土) 12:21:22 

    親友の河北麻友子もすごいよね

    +9

    -1

  • 420. 匿名 2019/11/16(土) 12:39:00 

    >>93
    155センチないくらいですが、メンタル的なことでごはん食べられず体重38キロになった時は立ちくらみひどかったです。体力なくなった。
    今43キロくらいで、それでも細いと周りから言われます。

    +3

    -5

  • 421. 匿名 2019/11/16(土) 13:52:46 

    ガリガリな人ってメンタル不安定な人多いよね

    +9

    -2

  • 422. 匿名 2019/11/16(土) 14:06:30 

    >>17
    最近の雑誌でこういう爆笑シーン多いけど、
    日常生活で一体何がそんなにおかしいんだ⁉︎⁇って見るたびにシラケる
    中年向けの雑誌で見ると、そんながんばらなくていいよ...とさえ思う
    普通に品のある笑顔で十分じゃない?

    +12

    -4

  • 423. 匿名 2019/11/16(土) 14:22:54 

    >>409
    BMI15.5ないってこと?
    それでがっちりだとか華奢になりたいなんてもう異常だよ。

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2019/11/16(土) 15:14:14 

    >>386
    なんだお前(笑)

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2019/11/16(土) 16:59:21 

    あんまりガリガリだと幸せそーに見えない

    +10

    -2

  • 426. 匿名 2019/11/16(土) 17:51:29 

    >>346
    巨乳ではない

    +9

    -1

  • 427. 匿名 2019/11/16(土) 21:51:37 

    >>352
    人より食べるのに痩せてる自分アピール

    +11

    -1

  • 428. 匿名 2019/11/16(土) 22:06:00 

    >>403
    でも夏のドラマなのに長袖ばっかり用意されちゃうことは気にした方がいいんじゃないかな

    +9

    -1

  • 429. 匿名 2019/11/16(土) 22:10:41 

    >>344
    そんなこと人に言うってどうなの?

    +7

    -1

  • 430. 匿名 2019/11/16(土) 23:16:32 

    >>429
    オタの妄想だから気にしないで

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2019/11/17(日) 01:15:48 

    >>430
    おっぱいの話は事実だよ
    華奢で美巨乳もろタイプなんでしょ

    +0

    -6

  • 432. 匿名 2019/11/17(日) 01:23:30 

    >>431
    んな事言わねーわw

    +6

    -0

  • 433. 匿名 2019/11/17(日) 01:31:09 

    >>285
    プロテイン飲んで筋トレ

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2019/11/17(日) 01:34:24 

    >>304
    申し訳ないけど吐きそう

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2019/11/17(日) 01:40:54 

    >>379
    あんな男と結婚するくらいだもん

    +9

    -1

  • 436. 匿名 2019/11/17(日) 02:18:27 

    >>432
    言ってたよ
    貧乳嫌いだしね

    +0

    -6

  • 437. 匿名 2019/11/17(日) 03:16:30 

    >>178
    >>112
    美容院で、髪を切ってもらいながらピザの宅配を頼んだ!とか写真載せていたり。(美容院で、ピザなんかあったら臭いよね?おかしいよ。)

    徹子の部屋でも、食べても太らないから、おにぎりとか沢山食べちゃうんですー。って、食べ物の話ばかりして、徹子がしらけていたよ。

    他でも、凄い食べるとか話してるよく見るよ。
    肌とか荒れて、髪もギシギシで汚いよね。

    +11

    -0

  • 438. 匿名 2019/11/17(日) 03:19:49 

    桐谷美玲の顔、かわったよね?
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +8

    -1

  • 439. 匿名 2019/11/17(日) 03:21:23 

    美人とは、思えないなぁ
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +10

    -1

  • 440. 匿名 2019/11/17(日) 03:38:10 

    >>437
    友達の店だし個室だし軽食ぐらい普通でしょ

    +1

    -8

  • 441. 匿名 2019/11/17(日) 03:41:12 

    >438
    >439

    どこも変わってない可愛い

    +0

    -8

  • 442. 匿名 2019/11/17(日) 05:37:30 

    >>428
    長袖はキャスターとモデルもやってるから日焼け対策
    ていうか他人の腕そんなに気になる?腕コンプ?笑

    +0

    -7

  • 443. 匿名 2019/11/17(日) 06:25:29 

    >>437
    気持ち悪いよね!見たよ個室じゃ無いのに、大騒ぎして

    千葉の田舎者丸出し。

    顔はブツブツで修正無いと見られないよ。
    躰はアフリカ難民みたいで、どこが良いんだかさっぱり分からない。
    ブスだよね~

    +8

    -1

  • 444. 匿名 2019/11/17(日) 06:27:35 

    >>442
    本人ですか? 

    ドラマで気持ち悪いって言われないように隠されただけでしょう?
    痩せぎすで、汚い肌とかだせないだけですよ。
    見たくないし。
    爆死したドラマでしたよね。

    +9

    -1

  • 445. 匿名 2019/11/17(日) 06:28:47 

    >>439
    ブスだよ。
    どー見てもブス。

    +7

    -1

  • 446. 匿名 2019/11/17(日) 06:49:10 

    >>442
    そんなに日焼けが気になるなら女優やらなきゃいいのに。いまはもうやってないか

    +7

    -1

  • 447. 匿名 2019/11/17(日) 08:16:37 

    >>446
    視聴率が低すぎて、スポンサーがつかないよ。 
    拒食症物語とかじゃ無きゃもう役こないでしょ?

    +7

    -0

  • 448. 匿名 2019/11/17(日) 08:45:59 

    >>439
    そういえばこういう顔だったなあ

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2019/11/17(日) 11:14:08 

    桐谷美玲の需要の無さは、異常。。

    +6

    -0

  • 450. 匿名 2019/11/17(日) 18:14:34 

    >>446
    それだけ需要が有るからね
    それからも主演オファーいっぱいきてたけど今はセーブ中

    +0

    -5

  • 451. 匿名 2019/11/17(日) 18:19:45 

    >>444
    長袖ばかりじゃなく普通に半袖も着てる
    いい加減なこと言うなよ
    桐谷美玲のアンチって執着すごくてひくわ

    +0

    -7

  • 452. 匿名 2019/11/17(日) 18:55:51  ID:VhVdj4gcD8 

    桐谷美玲
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2019/11/17(日) 18:57:47  ID:VhVdj4gcD8 

    吉沢愛 緑川静香
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +0

    -0

  • 454. 桐谷美玲 2019/11/17(日) 18:59:02  ID:VhVdj4gcD8 

    >>454
    桐谷美玲
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +0

    -0

  • 455. 桐谷美玲 2019/11/17(日) 19:01:05  ID:VhVdj4gcD8 

    山本麻祐子
    桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… 

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2019/11/18(月) 00:11:12 

    ぽっちゃり化の記事出てるし
    あーだこーだとネットニュースもいい加減なのがよくわかる

    +0

    -1

  • 457. 匿名 2019/11/18(月) 13:24:48 

    私も桐谷美玲みたいに痩せてて悩んでるアピール多いな〜

    +0

    -0

  • 458. 匿名 2019/11/18(月) 22:23:46 

    桐谷美玲は悩んでないから

    +1

    -0

  • 459. 匿名 2019/11/19(火) 20:46:34 

    ふっくらトピは立てないという管理人w

    +0

    -1

  • 460. 匿名 2019/11/28(木) 20:28:49 

    >>198
    でも実際そうなんだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード