ガールズちゃんねる

✨リカちゃん✨になりきって、プライベート過ぎるコメントを吐くトピよ💖

94コメント2019/11/29(金) 14:49

  • 1. 匿名 2019/11/09(土) 16:13:42 

    ハーイ、わたしリカ。お家で転んじゃって、前歯欠けちゃいました。
    欠けた歯を持って歯医者さんに行ったら、接着剤で付けますかって
    聞かれちゃった。私をオモチャと間違えているのかしら?

    とにかく今は接着剤で付けるか、セラミックで付けるか考え中♡
    皆さんならどうしますか?素敵な意見あったら、また教えてね!
    ✨リカちゃん✨になりきって、プライベート過ぎるコメントを吐くトピよ💖

    +196

    -1

  • 2. 匿名 2019/11/09(土) 16:15:24 

    ハーイ、私もリカよ!
    欠けた歯って接着剤で付けられるのね。
    今日も一つ賢くなっちゃった。
    ありがとう!

    +177

    -2

  • 3. 匿名 2019/11/09(土) 16:15:35 

    ハーイ、わたしリカ♪
    もうおばさんだから毎日しみシワと戦ってるよ♪
    いい美容液があったらまた教えてね!

    +125

    -2

  • 4. 匿名 2019/11/09(土) 16:15:35 

    後に続けらんねぇw

    +89

    -4

  • 5. 匿名 2019/11/09(土) 16:15:40 

    私リカよ!
    いま柿食べてるからまた後でね!

    +149

    -1

  • 6. 匿名 2019/11/09(土) 16:15:57 

    もしもし、わたしリカちゃん♪
    仕事を辞めてこの1ヶ月間、食べて寝るしかしてないの♪

    +144

    -0

  • 7. 匿名 2019/11/09(土) 16:15:57 

    ハーイ、私リカ。ダイエットの停滞期に入ったみたいで中々減らないの!もうこうなったら飲んだくれてやろうかな?🍷🎉やってらんない🤯

    +77

    -0

  • 8. 匿名 2019/11/09(土) 16:16:33 

    はぁい、私リカよ!
    毎日毎日寝てばかりで生産性の無い女だったのに子供もなかなか授からなくて生きてる意味が無くなってきてるわ!
    毎日のように虐待やら埋められたやらニュースで見て心痛めてるわよ!
    今日は何しよう!って朝早く起きたのに4時間も昼寝しちゃってこのままずっと寝てようと思うの!

    +124

    -0

  • 9. 匿名 2019/11/09(土) 16:17:41 

    はーい❤️あたし今日は体調最悪❤️
    生理初日と下剤の服用でお腹の痛みが極限なの❤️
    やっちまった~❤️
    のたうち回ってちょっと元気になったわよ❤️

    +64

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/09(土) 16:18:34 

    ハーイ、私もリカよ♪奇遇ねっ♪ふふふ♡
    今日コンビニに2回行ったんだけど
    中央一列並びしてくださいって
    表示を守って並んでたら
    二回とも頑固そうなおじさんに抜かされたわ♪
    おじさんって足元の字が読めないのかしら?
    とーっても不思議♪ふふふふ♡

    +110

    -0

  • 11. 匿名 2019/11/09(土) 16:19:24 

    ハーイ!わたしもリカよ!
    今日はとっても寒いわね〜!
    暖まろうと思ってレモンティーを飲んだら、とーってもおトイレが近くなってしまったの!
    リカのおうちはトイレがとっても寒くて…失敗失敗♪

    +55

    -0

  • 12. 匿名 2019/11/09(土) 16:19:25 

    >>9
    オネエで再生される

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2019/11/09(土) 16:19:37 

    は~い。あたしリカよ。







    今あなたの後ろにいるの。


    +64

    -2

  • 14. 匿名 2019/11/09(土) 16:19:55 

    私もリカよ。
    今日は娘が友達をお家に誘ったからゴロゴロ出来なくてストレス凄いのよ。

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2019/11/09(土) 16:20:07 

    今夜、リカ28才の頭いかれちゃったドラマがあるから皆、見てね~

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2019/11/09(土) 16:20:21 

    はーい♪わたし、リカ♪
    ガルちゃんにどっぷり浸かっているわ♪

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/09(土) 16:20:37 

    >>1
    ハーイ、わたしもリカ💖
    わたしのパパはアロンアルファで歯をくっつけてたわ💖それでも何回も歯がとれちゃってたの、ウフフ。

    +72

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/09(土) 16:20:37 

    はーい私、リカよ!

    子供が三人いて、髪の毛の手入れもままならないわ。

    お腹すいた!お母さん夜ごはん何!
    ってうるさいから、今から鮭を焼くわよ!

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/09(土) 16:21:33 

    >>12
    はーい❤️あたしリカよ❤️
    あは❤️ばれた?❤️
    途中IKKOが降臨して、なんかちょっと混乱したの❤️

    +54

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/09(土) 16:22:15 

    >>2
    ハーイ、私もリカよ
    あら、あなたも試したのね!
    ある日突然出先のおしゃれなカフェとかで
    ポロっととれたりするから
    気を付けてね♪

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/09(土) 16:22:24 

    ハーイ!わたしリカよ〜
    DVDをレンタルしてきて見ようとしたら前宣伝が長くてイライラしてるわ!
    スキップもできないの〜😘

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/09(土) 16:23:00 

    はぁーい
    私、リカ♪
    昨日こたつ出したんだけどうちの猫ちゃんが占領しちゃって困っちゃったわ
    どうしましょう
    うふふふ💖

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2019/11/09(土) 16:23:44 

    >>13
    はーい、わたしリカちゃん。
    奇遇ね!わたしはあなたのうしろにいるの♪

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2019/11/09(土) 16:23:47 

    >>1
    ハーイ、私もリカ。
    歯は状態が良ければくっつけるらしいのよ。
    砕けた歯は難しいらしいわよ。
    歯の保存液って液体入りの瓶もあるから、薬局で買えるかどうかはお店に聞いてね。

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/09(土) 16:24:22 

    はぁいわたしリカ!
    ぬしさん大変ね。だいじょうぶかな?
    リカね、この間前歯の二本の長さが違うのをレジンで付け足してもらったの♪
    もちろん見た目全くわからないの。
    そういうのはどうかしら?
    あとねリカ、奥歯にセラミックも詰めてるんだけど、セラミックは色選びがかんじん⭐︎
    使用感はいい感じよ❤︎

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/09(土) 16:24:28 

    ハァーイ♡わたしは関西のリカやで♡
    今日は休日出勤であと30分のお仕事なんやけど、お腹がめっちゃ痛くてトイレで座ってるねん♡
    はよ帰りたいわーーー

    +22

    -3

  • 27. 匿名 2019/11/09(土) 16:25:36 

    わたしもリカよ♪たくさんのリカちゃんがいて、リカ嬉しいなぁ❤️♫
    わたしは今日は大好きなハルトくんが夜勤なの・:*+.♫.:+
    たくさん夜更かししてガルちゃん見ながらお酒飲むのっ♫

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/09(土) 16:25:49 

    >>26
    あらら、お腹大丈夫❓
    お大事にしてね

    九州のリカより💖✨

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/09(土) 16:25:53 

    ハーイ、私リカ!独身!
    せっかくの休日だけど、特に予定もないから
    これからソバ食って屁こいて寝るわ!

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/09(土) 16:26:03 

    ハーイ!
    わたしリカ!
    41歳の独身の女の子よ♪
    今日もお昼過ぎに起きて、がるちゃんしてたらもうこんな時間♪
    さっきベランダの掃除してお皿を洗ったの。
    今からお風呂に入ってご飯作って夜は世にも奇妙な物語見るわ♪
    今日は外には出ない予定♪
    多分明日も出ないわ~!
    みんなの明日の予定は??

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/09(土) 16:26:08 

    ハーイ!わたしリカ💖
    最近警戒心が強くなって、先ずは疑う様になったわ。
    「甘い話には裏がある」と先人はイイ事言うわねナイス

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/09(土) 16:28:22 

    >>23
    ハーイ!
    わたしもリカちゃん!
    わたしもあなたの後ろにいるの!

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/09(土) 16:31:59 

    ハーイ、私はリカ。仕事を辞める予定なんだけど、次の仕事どうしようか悩み中。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/09(土) 16:32:30 

    リカよー!!ちょっと昼寝してたー。
    寝ぐせヤバたん(笑)
    ✨リカちゃん✨になりきって、プライベート過ぎるコメントを吐くトピよ💖

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/09(土) 16:33:14 

    >>32
    ハーイ、わたしリカちゃん。
    3人でEXILEしましょ!

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/09(土) 16:33:22 

    はぁい!私リカ!ホットカーペットに
    もこもこ毛布をかけて寝転んだら最後っ!💕
    絶対ぜーったい動きたくないんだからっ💕
    もう尿意が限界!膀胱破裂しそう💕💕

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/09(土) 16:34:02 

    >>32
    ただの陳列やかないか

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/09(土) 16:34:54 

    20歳過ぎたらブスなんて自己責任よねー!

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2019/11/09(土) 16:35:01 

    >>21
    ハーイ、あなたもリカなのね!
    長すぎるレンタルDVDの宣伝は早送りボタンを連続で押して最大倍速にしておけば本編に差し掛かった時に自動で早送りが止まるわよ!

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/09(土) 16:35:36 

    >>28
    もしもし九州のリカちゃん♡
    関西弁でおしゃべりしたら直ぐマイナスついちゃって…こわいおねえさんいっぱいいるね。
    お腹はだいじょうぶ♡心配してくれてありがとう

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2019/11/09(土) 16:36:02 

    ハーイ、私はリカよ。ショッピングに行ったけど、人が多くて疲れたわ。欲しいものはバカ高いし。パパにおねだりしたいわ。

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/09(土) 16:41:27 

    >>37
    ワロタw
    リカより💖

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/09(土) 16:43:07 

    本名だから、このトピ複雑

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/09(土) 16:43:45 

    >>36
    はぁーい!わたしリカよ💖
    ホカペいいわね😉
    わたしは昨日こたつ出したの☆
    一度入ったら最後っ!出られないわよね

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/09(土) 16:44:06 

    平和なトピすぎるwww

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/09(土) 16:44:33 

    >>43
    あら💖あなたもリカちゃんなのね🙌 
    わたしもリカよ♪
    仲良くしましょー

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/09(土) 16:45:35 

    >>1
    ハーイ、私リカちゃん。
    欠けた歯をくっつけて貰うのって珍しいのかしら?
    リカは歯が弱いから、何本かくっつけて貰っている歯があるけれど、年単位で保つわよ☆
    最終的にはダメになるだろうけど、その時に考えることにしているの☆

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/09(土) 16:46:55 

    ハーイ!北海道のリカよ!
    とーっても寒いから白樺小学校サボって、朝から、ずーっとがるちゃんしてたのよ。やばい、もうすぐパパが帰って来ちゃう!マスクしてお惣菜並べなきゃ!

    リカちゃんのピラピラの赤いレコード持っていたわ!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/09(土) 16:47:01 

    はーい💕私リカよ💕
    本名もリカなんだけど名前の由来がリカちゃん人形よ💕あんたの親適当かよって感じよね💕実際適当💕
    姉の名はユリアよ💕これもまた適当かよって💕ここまで言ったら身バレするかしら💕うふふ💕

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/09(土) 16:47:02 

    >>34
    はーい、わたしリカ💖
    あら大変!!
    頭爆発してるわよ
    それよりあなたお股丸見えよ
    まずそこを気にしたほうがいいわよ☆

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/09(土) 16:48:23 

    >>49
    はぁーい💖わたしもリカ💖
    お姉さんユリアさんなのね
    北斗の拳からきているのかしら❓
    今度お母様に聞いてみてね😘

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/09(土) 16:49:15 

    >>50
    吹いた

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/09(土) 16:51:52 

    >>30
    わたしもリカ💖
    世にも奇妙な物語楽しみよね♪
    その後はおっさんずラブ見ちゃうんだから💖✨
    明日の予定は家でゴロゴロする予定よ☺️

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/09(土) 16:57:32 

    >>51
    あら、リカ同士なのね💕そうよユリアは北斗の拳からよ💕
    名前の由来が姉妹揃っておかしいわよね💕親から聞いた時こいつまじかって思ったわうふふふ💕
    弟は普通の名前なんだけど💕

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/09(土) 17:09:58 

    ここ、すっごくおもしろいわw

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/09(土) 17:10:53 

    >>39
    ハーイ、リカよ〜♥
    あなたからのアドバイス通りにやったらあっという間に本編になったわ〜 どうもありがとう〜〜〜😂

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/09(土) 17:22:10 

    ハーイ、私リカ!
    今日はGEOにBlu-rayを借りに行ってきたわ。アマゾンプライムにないやつよ。
    コーヒーも限定のスイーツも全部準備して、これでもうリカの邪魔はさせないんだから!再生ッ!
    かれこれ一時間経過したけど、やたらと途中でカタカタ止まるわ、このディスク。
    ムッカー!!
    リカは小学生だけど、ムカついた時はお酒だって飲んじゃうんだから!赤ワイン行っちゃうわよ!

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/09(土) 17:24:35 

    はーい、りかよ。
    アラフォーからは髪の艶、肌の艶、体型維持が大切ということでホットヨガに来たわよ。
    でも早々に帰りたくなってきたわ。
    デブにならなきゃグータラしてたいわ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/09(土) 17:54:25 

    ハーイ!わたしリカよ。
    白髪染めに負けるから、なし崩しでグレーヘアよ✨
    フフッ💖

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/09(土) 17:58:40 

    >>58
    ハーイ、リカ!私もホットヨガの体験に行ったアラフォーのリカよ。
    1時間の体験だけで汗かきすぎて、自律神経狂ってその後寝込んだわ!
    あなたも無理しすぎないよう気をつけてね!

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/09(土) 18:06:00 

    リカだよ!❤️
    リカは美意識が高いので、接着剤はイヤだな😒
    セラミック一択でーーす❤️

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/09(土) 18:09:39 

    はぁ〜い♪リカよ💕
    フィギュアと卓球どっちみたらいいかいしら♪

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/09(土) 18:13:30 


    にーごーのろくせんばん

    もしもし
    わたしりかよ

    ファニーちゃんっていうお人形もいたのよ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/09(土) 18:46:37 

    >>2
    ハーイ、私もリカ。
    接着剤で歯つけると有機溶剤のせいで歯が溶けちゃうから気をつけてネ☆

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/09(土) 18:54:55 

    リカ28歳です。


    死ねばいい。

    +0

    -11

  • 66. 匿名 2019/11/09(土) 19:12:11 

    はーい💓わたしリカ💓
    今から晩ご飯を食べるわ💓
    そういえば今日お買い物に行った時にもらったお釣りの中に平成三十一年製造のピカピカな500円玉があったの。使わずにとっておいた方がいいかしら?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/09(土) 19:30:04 

    はーい、私リカ!
    お昼ご飯にカレーを食べたの!とっても美味しかったわ!
    チキンカツトッピングしちゃったからこの時間でももたれちゃってるの!どうしよう
    もうリカも若くないのかしら〜?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/09(土) 19:38:41 

    ハーイ!私もリカよ!天皇陛下のお祝いをしているの。リカ日本人で良かった🇯🇵

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/09(土) 19:42:55 

    はーい!私もリカ。香山リカ。精神科医なの。最近テレビから干され気味かな。なんでだろ?

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2019/11/09(土) 19:48:20 

    ハーイ!私はリカよ。
    最近髪の毛が伸びるの早くなった気がするの
    切った方がいいかな?伸ばそうかな?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/09(土) 19:49:09 

    ハーイ、リカよー!
    お布団が一枚なくなってたわ
    どういうことかしら?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/09(土) 19:54:35 

    肛門が痒いからカンジダ症かと思っちゃった!

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2019/11/09(土) 20:08:21 

    >>5
    ハーイ☆私もリカよ☆
    私もさっき柿を食べたけど渋柿だったわ。
    うっかりぃ〜☆

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/09(土) 20:31:49 

    はぁーい♪わたしリカ💖
    夜ご飯食べた後、すごくすごく眠くなるの
    血糖値が急激に上がったから異常な眠気が出るのかしら☆
    心配だけどどうでもいいわ
    だってわたしはリカだもの😘

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/09(土) 21:02:24 

    ハーイ❤わたしもリカよ😌
    このトピ見てたら、頭がおかしくなっちゃった😆💎
    今日も可愛く散らかってるお部屋でパジャマパーティーよ💄💋👜👒🎩👡👗👠🧁

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/09(土) 21:13:03 

    今日、ハデに油こぼしたわよ、最悪よ😉

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/09(土) 21:38:06 

    >>76
    リカよ。大丈夫?やけどしなった?片付け大変ね。リカも気をつけるわ。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/09(土) 21:44:15 

    >>57
    ハーイ、わたしもリカよ!
    GEOはね!本編再生ができなかったDVDはレジで申告すると無料で同じ作品をまた貸してくれるわよ!
    同じものが無かったら返金か次回一本無料券がご用意されるの!
    スタッフさんが「どのあたりがつまりましたか?」なんて聞くけど疑ってるわけじゃないわ!
    裏で研磨して映像確認するためだから堂々といくのが吉よ!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/09(土) 21:55:16 

    >>77
    ありがとうリカ、優しいのね✨
    幸いやけどはしなかったわ!!
    リカたち気をつけなきゃね😉

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/09(土) 22:05:23 

    >>6
    もしもし?わたしもリカよ。私は今月末で仕事辞めるの。来月から、そう、無職よ。12月なのにアラフォー無職彼氏なしぼっちよ。とりあえず、クリスマスだの年末だの言ってらんないわ!職探しにてんてこ舞いの12月よ。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/09(土) 22:14:29 

    ハーイ!わたしリカ!最近寒いわねー!
    ちょっとー、脇毛とかやばくないー?

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2019/11/09(土) 22:40:16 

    ハーイ、私リカ!今日初めていきなりステーキ行ったけど1回来たらもういいやって思ったわ
    今俺の話は長い見ててそのあとは夜放送のスカーレットと今週のおしんを見るわ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/09(土) 22:56:44 

    ハーイ♪
    わたしリカよ♥️
    地元から車で一時間かけてお仕事の研修に行かされてたけど、行き帰りがつらかったわ!
    でも、初めてスーツとトレンチコートを着たから、ちょっとだけテンションあがったのはナ・イ・ショ♥️
    次の研修はもう少し、自分らしさを出せる着こなしができたらいいな♪

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/09(土) 23:00:39 

    ハーイ!私もリカよ
    ラグビーロスで女性ホルモンが枯渇寸前!
    リカはラファエレかナキが好きだけど田村優でもいい。
    みんなは誰が好みか教えてね!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/09(土) 23:04:43 

    >>78
    すごいわ、リカ!あなたってとっても親切♥️赤ワイン一本飲んだけど、世の中捨てたもんじゃないわね。
    今日はたくさんのリカに会えて楽しい1日ね。歯が欠けたリカもいればお腹を下したリカもいるのよ。とっても楽しいから、もう一本飲むことにするわね!

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/09(土) 23:30:56 

    ハァ〜イ!わたしリカ♪
    そろそろ寝る時間ね!
    リカ達のコメみてたらおかしくなっちゃいそうだわ!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/10(日) 00:10:53 

    >>84
    ハーイ❤︎リカ、私は日本代表の選手だと福岡堅樹がタイプだわ。リーチ・マイケルも頼りがいがある男で素敵よね。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/10(日) 01:00:02 

    こんばんは☆私、リカよっ💕🍓
    今日はお腹下して義理の実家でう○こしまくったわ😘✨✨
    おかげです〜〜っきりしたわっ☆
    今は元気よくカップラーメンよっ♬うふふふふ💕💕

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/10(日) 01:17:34 

    はーい、わたしリカよ。
    小学生の時代はとっくの昔、今は37歳のおばさんよ。
    最近シミとシワがすごくって、
    それから旦那とはセックスレスなの。
    1番のニュースはアンダーヘアに白髪が生えたことかな!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/10(日) 07:41:16 

    >>1
    ハーイ。私も社内旅行で海外に行く前日に、本屋のドアに激突して前歯が欠けたリカよ。顎や鼻や額より前歯がぶつかるなんて、相当出っ歯なんだわと、当時は落ち込んだけど、取りあえず牛乳につけて置いて、翌朝洗って歯医者でくっつけて貰って、人生最初で最後の海外旅行は事なきを得たわ!
    歯専用の接着剤があるの。かなり強力だから何年も持つわよ。でもね、数年後トウモロコシにかじりついていたら同じところが欠けちゃったの。しかも更に広がって。結局差しっ歯になっちゃったけど、このこと無かったら、もっと持ってたと思うわ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/10(日) 11:38:37 

    ハーイ、私もリカよ!
    今まで一度もカットしたことない髪を8歳の女の子に切られちゃったの。
    でもボブヘアのリカもなかなかステキで気にいっちゃった☆
    はるとくんも気に入ってくれるといいな。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/10(日) 12:50:47 

    >>84

    ハァイ!私もリカよ!

    私は堀江か稲垣がタイプなの♡

    男は中身が大事ってホントね!

    彼氏のハルトはエノキみたいにヒョロくて持久力がなさ過ぎて物足りないの!

    じゃぁね〜!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/11(月) 10:32:46 

    ハーイ!私リカよ
    私の彼氏がジェニーちゃんと浮気してたの!
    許せないからバービーちゃんと一緒に彼の家に乗り込んでやるわ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/29(金) 14:49:10 

    こんにちは🍒リカよ⭐︎
    ここは親切なリカがいーっぱいで嬉しくなっちゃう💖折れた歯やレンタルDVD・Blu-rayにも詳しくなれたわ⭐︎ありがとう🍓
    そんなリカは寝ている間の食い縛りがスゴイッて言われたの⭐️朝起きたらアゴや頭が痛くってもうターイヘン⭐️お医者さまにはストレスだねって言われたんだけど、みんなはこんな症状どうしてる?良かったらリカに聞かせてね💖

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。