ガールズちゃんねる

クロちゃん 水ダウでアイドルプロデュース企画 職権乱用連発、ボディタッチも

247コメント2019/11/17(日) 19:21

  • 1. 匿名 2019/11/07(木) 08:38:27 


    クロちゃん 水ダウでアイドルプロデュース企画 職権乱用連発、ボディタッチも/芸能/デイリースポーツ online
    クロちゃん 水ダウでアイドルプロデュース企画 職権乱用連発、ボディタッチも/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが6日、TBS系「水曜日のダウンタウン」に出演。女性アイドルをプロデュースする新企画『MONSTER IDOL』がスタートすることが発表された。


    新企画では、私情まる出しで16人の女性をオーディション。一対一のアピールタイムでは、「何で合格したか分かる?かわいいから」「正直ね、好きだよ」と手を握ったり、頬を触ったり、ボディタッチしまくりの“職権乱用”で8人に絞りこんだ。

    さらには「この企画でアイドル作りたいし、彼女も作りたい」とまたもモンスター発言。

    +17

    -398

  • 2. 匿名 2019/11/07(木) 08:39:11 

    水曜日のダウンタウン最近の企画キモくね?

    +1041

    -8

  • 3. 匿名 2019/11/07(木) 08:39:24 

    キモかった

    +788

    -2

  • 4. 匿名 2019/11/07(木) 08:39:28 

    こんなクソみたいな企画まじで楽しむ人いるの?笑
    クロちゃん不快過ぎて見ていられない

    +936

    -13

  • 5. 匿名 2019/11/07(木) 08:39:42 

    背毛エロすぎだろ…

    +28

    -176

  • 6. 匿名 2019/11/07(木) 08:39:53 

    10代は見てて犯罪臭するからせめて20代で揃えてほしかったw

    +822

    -8

  • 7. 匿名 2019/11/07(木) 08:39:56 

    台本なのかガチなのか知らんけどクロちゃんの目付きと言動がめちゃくちゃ気持ち悪くて気色悪くてただただ不愉快だった

    +895

    -9

  • 8. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:03 

    クロちゃんは、ダメなタイプの気持ち悪い芸人だから閲覧注意だね。
    生理的に無理。
    女の子たちも、仕事とはいえかわいそう。

    +959

    -3

  • 9. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:10 

    背毛が嫌過ぎる

    +588

    -2

  • 10. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:11 

    背中の毛がもう無理

    +482

    -3

  • 11. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:16 

    昨日の実況でも公開セクハラとか批判されてたよ
    Twitterとかでも
    あの企画はほんときもい

    +465

    -8

  • 12. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:21 

    いつまでこういうバカバカしいことやってるんだろう

    +316

    -7

  • 13. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:21 

    テレビ的にNG

    +243

    -7

  • 14. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:24 

    >>1
    頭に毛が無いのに背中に毛がフサフサとか生理的に嫌っ!!

    +521

    -4

  • 15. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:31 

    グロちゃん🤮

    +319

    -2

  • 16. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:51 

    えーキモすぎ!
    録画してるの見るの怖い、、、

    +75

    -5

  • 17. 匿名 2019/11/07(木) 08:40:54 

    自分がプロデューサーで決定権が全て自分だと分かった途端の上から口調
    ドン引きもいいところ

    +544

    -4

  • 18. 匿名 2019/11/07(木) 08:41:24 

    水ダウのこれだけクズなんだからクロちゃんになら何してもいいでしょ感好き。

    +378

    -9

  • 19. 匿名 2019/11/07(木) 08:41:25 

    ビジネス

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2019/11/07(木) 08:41:34 

    18歳の子にもセクハラするの?
    倫理的に良くない気が…

    +284

    -3

  • 21. 匿名 2019/11/07(木) 08:41:46 

    あまりの気持ち悪さに吐きそうになった
    見るんじゃなかった

    +176

    -6

  • 22. 匿名 2019/11/07(木) 08:41:46 

    みんなAVっぽいね

    クロちゃんがこの世で一番生理的にキモいと思う女性は多いだろうけど、女の子で売れないで、こんな仕事をするくらいなら普通に働く方がマシって思わないのかな

    +557

    -1

  • 23. 匿名 2019/11/07(木) 08:41:59 

    朝ごはん食べながら録画見たけど、ガチめのサイコパスで笑った

    +239

    -4

  • 24. 匿名 2019/11/07(木) 08:42:00 

    クロちゃんの女性がらみの企画は本当に寒気がするから嫌い。
    他のは面白いのに…

    +313

    -4

  • 25. 匿名 2019/11/07(木) 08:42:05 

    BPO案件

    +215

    -9

  • 26. 匿名 2019/11/07(木) 08:42:43 

    こんなセクハラテレビで垂れ流さないで欲しい。
    女の子たちの親目線で見てしまって、ただただかわいそうだた。

    +379

    -9

  • 27. 匿名 2019/11/07(木) 08:42:56 

    クロちゃんが1番きにいった子
    舞台女優みたいだよね 凄い演技くさい

    +306

    -2

  • 28. 匿名 2019/11/07(木) 08:42:56 

    バチェラーかと思ったら全然別物だった

    +87

    -7

  • 29. 匿名 2019/11/07(木) 08:43:18 

    クロちゃんが女性の手を握ったり頭撫でたりしようとすることを
    スタッフ側はしっててそういうキモいことをさせようとするところに
    18くらいの女性を送る番組側にゾっとした。

    +415

    -3

  • 30. 匿名 2019/11/07(木) 08:43:32 

    これこそネットでやればいいのに

    +59

    -2

  • 31. 匿名 2019/11/07(木) 08:43:54 

    さすがにこれはやらせだと思った。BiSHの事務所の人たちなんだっけ?少なくとも女の子たちは台本あると思う。つまらなかった。

    +197

    -4

  • 32. 匿名 2019/11/07(木) 08:44:00 

    >>27
    この子売り出すための企画っぽいよね

    +214

    -2

  • 33. 匿名 2019/11/07(木) 08:44:08 

    クロちゃんなんかにも媚び売る女の子達も気持ち悪い
    アイドルってそんなもんなんだ、と勘違いされちゃうよ

    +288

    -2

  • 34. 匿名 2019/11/07(木) 08:44:51 

    >>17
    モンスターハウスでも自分が出ていく人の決定権を握るって決定した時に、表情ががらりと変わってびっくりした。決定する前までは自分が外されるのわかってたからみんなにすごく媚び売ってたのに。
    あいつはそんなやつ。

    +340

    -6

  • 35. 匿名 2019/11/07(木) 08:44:54 

    女の子、終わったら猛ダッシュで手を洗いに行ってそうw

    +234

    -3

  • 36. 匿名 2019/11/07(木) 08:45:01 

    水ダウ好きなんだけどクロちゃんが気持ち悪すぎて途中でチャンネルかえた…
    クロちゃん本当に無理

    +206

    -4

  • 37. 匿名 2019/11/07(木) 08:45:05 

    これこそコンプライアンスは?
    番組はもー終わっていいでしょ!

    +93

    -23

  • 38. 匿名 2019/11/07(木) 08:45:09 

    >>2
    臭い空気砲のやつ気持ち悪いから嫌い。チャンネル変えてる
    最初のアキラ100パーセントは面白かったけど何度もやられるとつまんない上に気分悪くなる

    +166

    -13

  • 39. 匿名 2019/11/07(木) 08:45:28 

    クロちゃん、まじでサイコパスだわ…。

    +65

    -2

  • 40. 匿名 2019/11/07(木) 08:45:28 

    キモかったし不快過ぎたのでテレビ消して寝た。
    起きてまで観る価値が一切無し。

    +87

    -7

  • 41. 匿名 2019/11/07(木) 08:47:03 

    子供がこの番組好きだけどクロちゃんのコーナーは絶対見せたくない、、

    +90

    -4

  • 42. 匿名 2019/11/07(木) 08:48:02 

    泣いてた子トラウマになりそうだね、18歳であんな顔近くてギャバみたいな扱いきも

    +159

    -7

  • 43. 匿名 2019/11/07(木) 08:48:08 

    >>35
    クソちゃんは獣臭、女の子は全員朝鮮臭がすごい。

    +108

    -6

  • 44. 匿名 2019/11/07(木) 08:48:42 

    バチュラー気取り
    ガチきっしょ
    あまりに気持ち悪いから、10時過ぎたらお伺いのお電話いたすわ。

    +134

    -24

  • 45. 匿名 2019/11/07(木) 08:49:08 

    >>15
    ゲロちゃんw

    +73

    -1

  • 46. 匿名 2019/11/07(木) 08:50:09 

    出演してる女の子達も気持ち悪い。
    こういうの慣れてるんだろうね。
    売名のため、仕事のためなら娼婦みたいな扱いされても笑っていられるって、普段から枕営業やってるんだろうなって目で見てしまう。

    +272

    -5

  • 47. 匿名 2019/11/07(木) 08:50:26 

    こうやって枕営業していきます。みたいな企画かしら?女の子達かわいそう・・・見てて不愉快で見るのやめた。

    +197

    -3

  • 48. 匿名 2019/11/07(木) 08:50:29 

    クロちゃんだからアイドルとしては年がいってる18歳以上で揃えてあるけど。
    未成年は見てて可哀想だった。せめて成人だけにして欲しかった。

    +60

    -7

  • 49. 匿名 2019/11/07(木) 08:50:53 

    選ばれた8人はボディタッチされる瞬間避けたり表情をクロちゃんの前で変えなかったのはある意味凄いな普通無理でしょー‼︎と思った。

    +188

    -3

  • 50. 匿名 2019/11/07(木) 08:51:19 

    >>44
    私も昨日問い合わせのメールしました…

    +63

    -16

  • 51. 匿名 2019/11/07(木) 08:51:35 

    バラエティと言えど未成年に対するセクハラを大人が笑って見てていいのか疑問に思う

    +143

    -2

  • 52. 匿名 2019/11/07(木) 08:51:50 

    相変わらず気持ち悪かった

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2019/11/07(木) 08:52:38 

    選ばれなかった8人は逆にホッとしているかもと観ていて思った

    +122

    -1

  • 54. 匿名 2019/11/07(木) 08:52:45 

    >>4
    普段、水ダウ全くみず昨夜初めてみた
    うわーと思いながらも楽しんでる自分がいた
    正直、次はもういいかなと思った
    私のように数回まで楽しめるという層がいるんだと思う

    +8

    -11

  • 55. 匿名 2019/11/07(木) 08:53:05 

    10代の子は本当に10代なの?
    気持ち悪過ぎてすぐチャンネル変えたけど‥

    +52

    -2

  • 56. 匿名 2019/11/07(木) 08:54:20 

    JKビジネスとかアイドル関係で色々問題ある中、こういうの引くわ

    +98

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/07(木) 08:54:34 

    キモいけどヤラセだから被害者はいないんだけどやっぱキモい、でも見るかなー

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2019/11/07(木) 08:54:40 

    選ばれたいような、選ばれたくない様な…って感じだよね。

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2019/11/07(木) 08:54:47 

    クロちゃん42歳(ヒゲだるま)に顔触られたりしてるのが18歳とか21歳とか。いやだなーこわいなー

    +146

    -1

  • 60. 匿名 2019/11/07(木) 08:54:49 

    なんでこのハゲ、頭撫でるんだろ?
    自分がやられたわけでもないのに腹立って仕方ない。
    死ねばいいのに。

    +139

    -1

  • 61. 匿名 2019/11/07(木) 08:55:05 

    クロちゃんがセクハラするって分かってて企画してるんだなって思う
    される方の気持ちは無視

    とりあえず面白くなるだろうって男性が企画したんだろうね
    面白く見られる企画もあるけどこれは本当気持ち悪い

    +93

    -3

  • 62. 匿名 2019/11/07(木) 08:55:09 

    腐った生卵の匂いのような口臭というイメージがついて余計にキモく思えてからテレビで見るのも無理になったw

    +91

    -1

  • 63. 匿名 2019/11/07(木) 08:55:22 

    >>51
    ドラマと考えれば…まぁキモいけど

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/07(木) 08:56:14 

    何となくクロちゃんは、美人系よりかわいい系?ロリ系?がタイプなのかなって思う人選って事に気がついたら、なおさらキモかった。

    +95

    -2

  • 65. 匿名 2019/11/07(木) 08:56:28 

    制作側はこれがおもしろいと思ってやってるんだもんね。あやしいお米セシウムさんの件があってから、テレビ業界は腐った人たちばかりなんだと想像する。普通の神経じゃないんだと思う。

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2019/11/07(木) 08:56:43 

    わたしがこの企画に出るアイドルなら、自分にはこんな仕事しかこないのかと、逆に自分の限界が知れて良かったと芸能界は諦めるわ。

    +127

    -3

  • 67. 匿名 2019/11/07(木) 08:56:46 

    クロちゃんの企画は単発でいい。
    長期企画は観るのが精神的にきつい

    +100

    -2

  • 68. 匿名 2019/11/07(木) 08:58:11 

    >>1
    こんな奴に頭撫でられたら、顔面がつぶれるほどぶん殴ってやるわ。

    +80

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/07(木) 09:00:08 

    分かる、頭撫でる男キモい
    どついたろかと思う
    よっぽど好きな彼氏じゃないと無理

    +95

    -3

  • 70. 匿名 2019/11/07(木) 09:00:47 

    >>14
    耳の後ろだけ毛が生えてるのも追加で

    +69

    -1

  • 71. 匿名 2019/11/07(木) 09:00:57 

    1番気に入ってる子をワザと一度落として、最後に再選してスタッフになぜ?と聞かれたら
    クロ「泣き顔が見たかった」
    怖い、クロ、キモ怖い。

    +227

    -1

  • 72. 匿名 2019/11/07(木) 09:04:30 

    くろちゃんが一番キモいけど、安田大サーカスは全員キモい。

    +54

    -3

  • 73. 匿名 2019/11/07(木) 09:05:00 

    16人の20歳前後の女の子たちに対してクロに権限を持たせてやらせ放題の企画とかムカつき過ぎる。
    あの目つき!口調すべてムカつく。

    +80

    -2

  • 74. 匿名 2019/11/07(木) 09:06:11 

    >>1
    わたしこの女の子がこの場でクロちゃん殺しても無罪でいいと思う。

    +97

    -4

  • 75. 匿名 2019/11/07(木) 09:09:34 

    >>27
    こじるりに似てると思った。見た目もなんとなくキャラも。

    +6

    -11

  • 76. 匿名 2019/11/07(木) 09:10:20 

    クロちゃん本当に嫌い
    テレビでさえ見たくないから見ない
    生理的に無理
    水ダウは好きなのに。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/07(木) 09:11:23 

    ただの危ない変質者みたいだったよ
    女の子達が可哀想になった
    本気なのか演技なのか知らないけどクロちゃんは下手なんだね
    笑いに変えられる達者な人ではないから視聴者に不快感しか与えてないし、つまらない

    +72

    -2

  • 78. 匿名 2019/11/07(木) 09:12:18 

    アイカちゃんて子にいきなり最初に合格札を渡したのはどうかと思った。他の子の顔が引きつってた

    +80

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/07(木) 09:12:33 

    >>71
    クロはサイコピスだとおもう。
    きもくてサイコパスとか怖い恐怖

    有名人になってくれて逆に良かった。

    一般人なら性犯罪とかおこしてそう。

    +101

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/07(木) 09:13:01 

    >>61
    事務所との兼ね合いはあるだろうけど、この企画に出る程度の女の子だからあまり守ってくれなそうだし、強制ではないから何があっても自己責任て言われそう。
    クロちゃんにヤられても芽が出ず泣き寝入りの子が絶対に出そう。放送されないだけで。

    +90

    -1

  • 81. 匿名 2019/11/07(木) 09:13:53 

    前のモンスターハウスの時でさえ、キモ過ぎてでもちょっと見たくて、音を消して録画したのを倍速にしながら流れだけ見てた。
    今回のはもう最初から無理で、がるちゃんの実況トピだけ見たけど、それでもキモくてたまらんわ。
    本当死ねばいいのに。

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2019/11/07(木) 09:14:03 

    クロちゃんって口臭いの本当らしいね

    友達が実際会って、まじで臭いって言ってた。

    +77

    -2

  • 83. 匿名 2019/11/07(木) 09:16:26 

    >>82
    不摂生な生活してるだろうからそりゃそうなると思う

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/07(木) 09:17:12 

    この企画ってクロちゃんだけしか楽しんでないよね。キモイし視聴者も見てて気分悪いし不愉快!
    水曜日のダウンタウンは見るの止めました。やっぱ問題の多い番組ですね!TBSだし。

    +42

    -3

  • 85. 匿名 2019/11/07(木) 09:17:32 

    気持ち悪いから見ない
    批判しつつも興味本位で見る人が、結果的に下品な企画を増長させるんだよ

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2019/11/07(木) 09:19:15 

    この女性たちも売名とはいえよくやるね。

    +68

    -1

  • 87. 匿名 2019/11/07(木) 09:19:42 

    >>2
    「気持ち悪い」のツイが1500越えて
    ガルの書き込みの1割が「気持ち悪い」だった

    水ダウも終わりかな

    +97

    -1

  • 88. 匿名 2019/11/07(木) 09:20:10 

    黒川って今まで生きてきて彼女いたことあるのかな?

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2019/11/07(木) 09:20:17 

    下品すぎる

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/07(木) 09:21:00 

    クロちゃん、キモ神
    でも好きww

    +7

    -8

  • 91. 匿名 2019/11/07(木) 09:21:24 

    前回のクロちゃんのテラスハウス的な企画でも最初は一部で盛り上がってて私も楽しんで見てたけど結局最後グダグダになって面白くなかったよね。
    売名目的で出たかもしれない女の子達も結局売れてないしね。
    番組スタッフとか男は見てて楽しいんだろうけど女で楽しめる人あんまりいない気がする。
    クロちゃんがキモすぎて笑えないんだけど。
    こんなのに出る女の子もキモいし。
    水ダウはクロちゃん使いたいなら前にやった隠し撮りのウソ検証とかだけでいーんじゃないかな。

    +96

    -1

  • 92. 匿名 2019/11/07(木) 09:21:50 

    >>1
    マジでマジマジきもかった
    ナオちゃんがかわいそうだった

    +44

    -4

  • 93. 匿名 2019/11/07(木) 09:22:30 

    >>82
    そんな奴にあの至近距離はキツいわ

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2019/11/07(木) 09:23:25 

    女の子たちも放送されるから、テレビ写りたさに頑張るんだろうけど、ああいうガッツのある人たちが裏でも差し出してるんだろうかと見てしまった。すぐテレビ消しちゃったよ

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/07(木) 09:24:10 

    テレビは見てなかったけど、トレンドに上がってたから何事かと思ってネットの声は見た。
    これだったのか。

    番組側はなぜこの人に依頼したのかわからないけど、この子たちを売り出したいなら、触るなと注意した方が良いと思う。商品価値を下げてしまうよ。

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/07(木) 09:25:21 

    この人、自分のことなんだと思ってるんだろう。
    嫌い

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/07(木) 09:26:19 

    途中までみてたけど、あんまり気持ち悪くてみるのやめた

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2019/11/07(木) 09:26:49 

    これは企画終わってから
    テレビ局と制作会社がアイドルの女から訴えられたらいい

    「ホントに気持ち悪かった」「アイドル目指してたのに踏みにじられた」って

    +65

    -1

  • 99. 匿名 2019/11/07(木) 09:29:24 

    見た目が気持ち悪い人が気持ち悪いことしてたら不快に決まってる笑えない

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/07(木) 09:29:57 

    前ゴッドタンのアイドル特集に出てたBisっていうグループがすごく下品なことをやらされてて、ファンと抱き着いたりさせられてた記憶があって、
    BiSHとは別物?と思って調べたら事務所は同じWACKなんだね
    事務所自体かなりヤバイとこなんじゃない?

    +83

    -2

  • 101. 匿名 2019/11/07(木) 09:30:10 

    >>18
    いつかのスペシャルでスタジオ収録の数時間天井に吊るされてたのとか、ドくずクロちゃんだから許せて笑えるよねww

    +36

    -3

  • 102. 匿名 2019/11/07(木) 09:30:31 

    存在が無理

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/07(木) 09:34:18 

    これやらせでしょ?クロちゃんも女の子達も台本にあることをやってるんでしょ?さすがにクロちゃんも現実的にそんなうまい話ないってわかるし馬鹿じゃないでしょ。
    キモいのには違いないけど

    +12

    -6

  • 104. 匿名 2019/11/07(木) 09:36:59 

    女性たちもこんな企画に出て売れるわけないし、その後の人生のなんのプラスにもならない。

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/07(木) 09:37:57 

    中1の娘が「ホント、デブだしキモい」と
    連発して凄いどん引きしてたwww

    +72

    -1

  • 106. 匿名 2019/11/07(木) 09:39:10 

    この番組の視聴者はクロちゃんが痛い目に遭うところが見たいのではないの?
    それ以外の企画の時は、出来ればあの部屋の中で全てを完結してほしい。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/07(木) 09:39:58 

    この番組好きだから、こんなクソつまんない企画で視聴者の反感買って終焉を迎えてほしくない…。

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2019/11/07(木) 09:41:54 

    >>6
    そう
    モンスターハウスは割とお姉さん揃えてたしまだ見れた。今回はあかん。

    +112

    -1

  • 109. 匿名 2019/11/07(木) 09:43:26 

    この企画は面白くなさそう…

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2019/11/07(木) 09:43:43 

    気持ち悪いと批判する人は次回から見なきゃいいんじゃない?義務じゃないし。そもそも水曜日のダウンタウンでクロちゃんが変態行為しなかったことなんてなかったじゃんw

    +12

    -11

  • 111. 匿名 2019/11/07(木) 09:44:14 

    >>98
    クロちゃんが現れるまで趣旨を説明してなかったから女の子たちもビックリしただろろうね。これだったら受けないと思った子は多かったと思う。
    ただ訴えることはできないだろうね。業界じゃ当たり前だろうから、な~に言っちゃってんの?どこもやってるでしょ、そんなことしたら一生後悔するよ?って言われると思う。

    +19

    -2

  • 112. 匿名 2019/11/07(木) 09:44:50 

    出られるなら、チャンスを掴めるのなら、と思って出てるのかもしれないし、本当に場合によっては、多くの視聴者の目にとまる可能性はあると思う。
    その場合以外は、触られ損だと思う。

    他のコメントにもあるけど、カメラ回ってないところでも、これで売れるのならと、セクハラ耐えてる子もいるのかもと思わせるよね。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/07(木) 09:45:24 

    もっと若手芸人で面白いことやってー!

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/07(木) 09:46:43 

    >>91
    キスした子はキス損だったよね。結局売れてないし。ギャラがいくらか知らないけどこんな割に合わない仕事はないね。

    +83

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/07(木) 09:47:35 

    この間のお花畑は面白かったけどこういうのは無理

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/07(木) 09:47:51 

    パワハラセクハラ満載の内容は
    コンプラに触れないの?w
    これでこの子達がデビューとなったら
    実力もなんもないただクロちゃんの
    ご機嫌とったやつが勝ち残った
    クロちゃんガールズやんけ

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/07(木) 09:49:05 

    今観終わったけど気持ち悪くて本当に鳥肌立った。。。怖すぎ。

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/07(木) 09:50:49 

    >>5
    物好き

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/07(木) 09:52:07 

    クロちゃん引退してほしい。
    マジで不快。
    クレーム入れよ。
    こんなのがウケるとでも思ってるのかな?
    時代遅れだし、そりゃテレビ離れするよ。
    こんなんじゃ観る気なくなる。

    +58

    -2

  • 120. 匿名 2019/11/07(木) 09:55:07 

    オエーー
    炎上商法に走っちゃおしまいよ

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2019/11/07(木) 09:55:23 

    「髪の毛ないのに髪かきあげるな、ハゲ」ってたむけんが突っ込んでるとこ笑った

    +122

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/07(木) 09:56:11 

    これだけキモく社会的にアカンのにメディア出る事…。
    理由は、何だかんだで視聴率取れるからなんだよねー。
    皆、周りで話題にしたいからみてしまう…
    乗せられてみてしまう自分が情けない😭
    ホント、キモい❗

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2019/11/07(木) 09:56:42 

    本当に気持ち悪すぎてチャンネル変えるのはこの人だけ。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/07(木) 09:59:34 

    10代の娘がいる親だけど、確かに若い子って肌も水々しくて髪も瞳も綺麗で惹かれる気持ちも分からなくは無い。
    でもクロちゃん40歳過ぎてるのに親子ほど年齢差があっても罪悪感や虚しくならないところが怖い
    過剰な演出だと思いたいけど本性なんだろうね

    +72

    -1

  • 125. 匿名 2019/11/07(木) 09:59:42 

    クロちゃん 水ダウでアイドルプロデュース企画 職権乱用連発、ボディタッチも

    +11

    -45

  • 126. 匿名 2019/11/07(木) 10:00:19 

    泣いている姿が見たいとかゾーッとしたわw
    でも、この人にとっての「気持ち悪い」は最大の賛辞なんだろうな

    +70

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/07(木) 10:00:39 

    自分はキモイとかセクハラとかは今更ケチつけんけど、半分素人みたいなのがワラワラ出る企画をどうも面白いとは思えんのよね
    まあ、録画してココだけ飛ばすから好きなようにやればよい

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2019/11/07(木) 10:01:11 

    >>2
    だってダウンタウンだもん
    まっちゃんだもん

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/07(木) 10:02:39 

    >>27
    状況を飲み込んだ途端あからさまにコビ売りまくりだったよね笑

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/07(木) 10:02:53 

    >>1
    クロちゃんみたいな人みると
    何かつかんでフライデーか文春に売りたくなる

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/07(木) 10:11:10 

    いくらアイドルっていう大きな夢のためとは言えこんなキモ男にこびるような感じにならないとダメなのか観ていて気の毒だった。
    なんでこんな奴に選ぶとか選ばれるとか。。
    男に選ばれないとダメな世の中なら良い男がいいよー

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/07(木) 10:12:15 

    私はもちろん、一緒に見てた旦那も気持ち悪いし女の子たちが可哀想って言って、途中で番組変えました。
    桜井日奈子ちゃんがバスケしてる爽やか映像にほっとしました。

    +57

    -1

  • 133. 匿名 2019/11/07(木) 10:15:00 

    クロちゃんが手に持ってた紙の企画を見て、理解しましたーみたいな事言って目付きが変わった時にめちゃくちゃ気持ち悪くてチャンネル変えた。
    ツイッターで本当に行動をばらされるとかは笑って見てたけど、この企画は生理的に無理なので見ない。

    +63

    -1

  • 134. 匿名 2019/11/07(木) 10:17:00  ID:3nU9RMjgk6 

    女の子たちは売名目的なのかな?
    でもモンスターハウス?の子たちは何もなく消えたね。。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/07(木) 10:19:11 

    >>129
    すごかったよね
    嫌いなタイプだわ〜
    そして自信に満ち溢れてるタイプだわ〜

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/07(木) 10:20:38 

    >>6
    まあ確かにそうだけど
    さすがに18才以上にしてあるね
    18才未満はいないよね
    だからギリギリってことなんだろうね

    でも黒川は気持ちが悪いわ
    これからもセクハラがありそう
    18才の子は嫌がってる子もいたから
    可哀想だったよね

    +40

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/07(木) 10:26:05 

    >>18
    クロちゃんの企画に愛はない、スタッフは世直し感覚でやってるって前にゲストか誰かが言ってて笑ったwww

    +92

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/07(木) 10:28:35 

    これでデビューして、本当にお客さん付くのかな。
    売れる為ならおだてるのは当たり前、触らせるし泣き落としもやるアイドルだと知って、オタク達がそんな女の子を応援したくなるのかな?汚れてると思いそうだけど

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2019/11/07(木) 10:30:41 

    >>125
    よくここまで悪い顔できるよね

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/07(木) 10:34:16 

    カエデさんは去年の坂道オーディションのSHOWROOM審査まで行った子みたいだね
    当時ちょっと応援してたから複雑
    過去にミスセブンティーンの候補になってその後に色々な地下アイドルにしがみついてたみたいだな
    ここまで来ても諦めきれないのかな?

    +44

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/07(木) 10:39:21 

    >>41
    うちも今朝録画したの私と見てて替え歌の最後まで見たところで、もう支度しなーって普通のテレビに戻したけど。勝手に消したら怒るだろうなー。 このクロちゃんのやついつまでやるの? 予約も消しとこっと。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/07(木) 10:43:14 

    気持ち悪いし、ムカつくから見ない。
    替え歌は面白いけど

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2019/11/07(木) 10:43:29 

    >>140
    惜しいところまで全部行ってるんだね

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/07(木) 10:43:52 

    秋豚ちゃん?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/07(木) 10:44:50 

    >>143
    枕しなかったんじゃない?

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/07(木) 10:47:43 

    人生懸けますみたいなこと言ってる子いたけど、水ダウなんてアイドルを本気で売ろうなんて責任感持ってやってないよねw
    ただのクロちゃんと視聴者のおもちゃよw

    +69

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/07(木) 10:49:48 

    鼻の下のヒゲが無理
    ここにヒゲかある人ろくな人見たことない

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/07(木) 10:56:34 

    >>147
    わかる。このヒゲがさらにキモさ倍増させてる。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/07(木) 11:07:18 

    >>42
    ガルちゃんて必ずキャバをギャバと書く人いるけど何故なの?

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/07(木) 11:07:34 

    録画見る前にネタバレ、、、涙

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2019/11/07(木) 11:17:21 

    モンスターハウスのオチはしょーもなかったから、(檻に入れられて晒し者)今回は本気で最後こいつを懲らしめて欲しいわ。

    +38

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/07(木) 11:17:59 

    アイドルにそんなになりたいのかね?
    あんな気持ちが悪いクロちゃんに
    手を触られなきゃいけなちなんて
    どんな罰ゲームだよ!

    それより前半の替え歌の
    RGの高橋ジョージのモノマネが笑えた

    +45

    -1

  • 153. 匿名 2019/11/07(木) 11:22:07 

    アイドルに全裸MV取らせたりスク水で客席ダイブさせて客に尻とか触らせる事務所だから
    WACK所属アイドルになるならクロちゃんくらい乗り越えないと無理

    +73

    -1

  • 154. 匿名 2019/11/07(木) 11:25:20 

    こうして見るとあれだな、つんく♂とか川上とか真っ当にプロデューサーやってたんだなって再認識する

    +12

    -3

  • 155. 匿名 2019/11/07(木) 11:30:57 

    水ダウ好きだけどクロちゃん出さないで欲しい。
    マジできもい、嫌い

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2019/11/07(木) 11:35:30 

    売名目的でキスする子いたら嫌だな
    そんなにテレビに出たいもんなのかな

    +33

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/07(木) 11:35:49 

    次回予告でサイコの肩に、自分からもたれかかってた女の子は落ちる気がする。
    サイコは自分のことを好きな女の子はなんとも思わないからね。
    以前のモンスターハウスの時も、後から加入したクロちゃん好き好き♡って言ってきてた子も結局振ってたし。

    +34

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/07(木) 11:36:08 

    クロちゃんはキモい。
    それ以上にキモいのは
    女性人たち。
    クロちゃんに気に入られる為に
    何でも言ったりやったりしてる。
    見てて不快。
    そんなに売れたいのかよ。
    そんなに地上波のテレビに出たいのかよって。

    クロちゃんはTwitterの
    未来のクロちゃんのが
    1番面白かったなー

    +50

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/07(木) 11:39:16 

    これみてて本物のアイドルと本物のプロデューサー達もこんなことしてんのかなって思ったし本物のアイドルファンの人たちもこんなのみたくないんじゃない
    誰得企画?黒川以外誰も楽しくないよね

    +51

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/07(木) 11:40:37 

    昨日のモンスターアイドル観た。
    ただただキモイ黒川だった。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/07(木) 11:41:52 

    >>61
    本当に同意
    フェミじゃないし普段から敏感なわけじゃないけどこの企画はさすがにドン引きしたわ
    若い女の子のこと性的なモノとしてしかみてないんだなって

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2019/11/07(木) 11:49:57 

    顔が嫌がってるじゃん

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/07(木) 11:50:53 

    クロは絶対トイレの後に手を洗わない奴だから、女の子の手を握る度に吐きそうになる

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/07(木) 11:52:07 

    二人で話す時泣いてた子、企画とはいえ怖くて泣いてるのかと心配になった。
    仕事でもあんな気持ち悪く触られたり近付かれたら嫌だ。

    +40

    -1

  • 165. 匿名 2019/11/07(木) 12:21:34 

    クロちゃんほんとに気持ち悪くて大嫌い
    こいつがひどい目に遭う企画は笑えるけど
    女性にセクハラしまくる企画はほんとキモイ
    いつも耐えきれずに途中で別の番組に変える
    いかに嫌いかをあげつらねて、旦那に引かれるくらい嫌い
    この手の企画を立ててる松っちゃんに不信感を持つくらい嫌い

    +48

    -1

  • 166. 匿名 2019/11/07(木) 12:23:27 

    もうクロちゃん飽きた。気持ち悪いだけ。毎週やるなら見ない。前回の企画が終わったと思ってまた見出したばかりなのに

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/07(木) 12:35:11 

    ほっぺたが柔らかくて、さわられてた子、
    顔が引きつってたよね。

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/07(木) 12:36:55 

    >>23
    朝からこれはヘビーでしょうに笑

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/07(木) 12:37:21 

    枕営業をリアルタイムてみてる気分だった。

    +40

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/07(木) 12:39:56 

    >>64
    気の強そうな熟女でこの企画して欲しい

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/07(木) 12:44:01 

    普通に女の子らが訴えたりしたら事件じゃん
    そんなレベルのことをバラエティーとして放送しちゃうの?
    プロデューサーも悪びれずにツイートしてるし、呆れる

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2019/11/07(木) 12:49:31 

    この番組見たことないけど
    怖い物見たさでちょっと興味ありますw
    来週から見始めても内容理解できますかね?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2019/11/07(木) 12:51:50 

    >>171
    ヤラセだからでしょ

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/07(木) 12:53:54 

    映像で体を触ってたから既にセクハラ行為を放置している
    水ダウは以前からだけど

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2019/11/07(木) 13:00:51 

    映像の証拠も有るし
    キス・胸や尻など触れば強制わいせつ(非申告罪)
    警察が動けば訴えなくても逮捕される可能性有るかも?

    空気読めない振りをして
    マジ警察出てきてタレントとスタッフが逮捕されたら笑えると思う

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2019/11/07(木) 13:20:04 

    さすがチョン資本のTBSだわ
    ヤラセを収束するどころかこういう枕営業を匂わす企画を平気で通すって気持ち悪い局だわ

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2019/11/07(木) 13:24:38 

    なんかカルト教団と同じ手口。
    弱味を握って、そこを徹底的について洗脳する。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2019/11/07(木) 13:41:16 

    普通に説をやってくれればいいよ。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/11/07(木) 13:42:09 

    水曜日のダウンタウンは唯一楽しみにしてる番組だけど、こういう企画をやり続けるなら終わってくれていい。

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2019/11/07(木) 14:09:40 

    くろちゃん、、、
    セクハラを我慢しないと合格できない圧あったよね?
    テレビ局のコンプライアンス的にはどうなの?
    やらせだからオッケーってこと?
    こんな気持ち悪いことをどうどうと流せることがすごいな日本やばい!

    +29

    -1

  • 181. 匿名 2019/11/07(木) 14:21:41 

    私はクロちゃんの企画は全部笑えない。
    他の説は全部大好きなのに、残念。
    おぼんこぼんのその後が気になってる。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/07(木) 14:31:09 

    女の子達みんな股ユルそうなアバズレだったけど親はあんな姿放送されて恥ずかしくないのかな

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2019/11/07(木) 14:37:27 

    >>4
    番組側もクロちゃんの暴走を狙ってるとしか思えないよね?
    とりあえず、ちゃんとしたアイドルを育て上げようって気なんて無いことは分かった。

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/07(木) 15:02:40 

    こんなのでデビューして、売れても一過性の事だろうし、まだ18歳とかなら他で芸能界目指した方がいい気がするけどなー。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2019/11/07(木) 15:37:38 

    立場の弱い女の子を使って売れたきゃセクハラも受け入れろってことでしょ
    こんなことを平気で放送するTV局と番組Pの神経を疑う
    芸能事務所が動いてるしとりあえず放送されたらBPOに苦情を入れます

    +33

    -1

  • 186. 匿名 2019/11/07(木) 15:44:42 

    >>1
    この女の子の写真、なんでこんなに表情暗いの?
    デスゲームの登場人物表みたいになってるんだけど…

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2019/11/07(木) 15:56:26 

    台本のあるやらせ企画なんだろうとは思うけど
    それでも気持ち悪くて背筋がゾーッとした

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2019/11/07(木) 16:06:44 

    クロちゃん単独のドッキリコーナーは楽しいけど、これは不快。

    ってか、女の子達はこんなんしてまで売れたいのか?

    どちらにも引くわ。

    +30

    -0

  • 189. 匿名 2019/11/07(木) 16:26:18 

    >>91
    そういえばモンスターハウスに出てた女の子3人はどうしたんだろう?

    タレントやってるのかな

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2019/11/07(木) 16:35:03 

    >>14
    それだけ男性ホルモンが強いんだね……
    耳の後ろなんてなかなか生えないよね

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2019/11/07(木) 17:10:08 

    親しくても警戒心強くなるけど、親しくもない男に頭撫でられるほど気持ち悪いものはない。
    女が男にされてドキドキする行動って、好意があるっていうのが前提なのにそれを理解してない男がたまにいて驚くよね。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2019/11/07(木) 18:26:44 

    全員が満遍なくセクハラされるから
    みんなに告訴されるオチ希望

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2019/11/07(木) 19:42:27 

    >>43

    クロちゃんがクソちゃんになってるが
    気持ちは分かる!

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2019/11/07(木) 19:56:46 

    こわいものみたさで見てしまう。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/11/07(木) 20:09:23 

    >>59
    顔触らせてた女にドン引きした

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2019/11/07(木) 20:13:54 

    >>91
    こんなの出るくらいだから
    やっぱ可愛い子はいなかったよね、
    そこらへん歩いてそうだもん。
    事務所から大切にされてなさそう。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2019/11/07(木) 20:14:37 

    >>98
    本当に趣旨を伝えてないはずないと思うけどなー。
    知らなかったてい でしょ、、、

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2019/11/07(木) 20:23:22 

    >>156
    そういう子の神経がほんとに分からない、、、

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/11/07(木) 20:30:36 

    クロちゃん 水ダウでアイドルプロデュース企画 職権乱用連発、ボディタッチも

    +2

    -10

  • 200. 匿名 2019/11/07(木) 20:31:00 

    >>167
    自分から触らせにいってたけどね、、、

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2019/11/07(木) 20:31:27 

    >>171
    女の子も企画わかってて参加してるから、、、

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2019/11/07(木) 20:32:49 

    管理人佐野史朗さんの骨折のトピ立ても頼む。
    ちなみに今日中に立てなかったらタイキックね。

    +3

    -3

  • 203. 匿名 2019/11/07(木) 20:38:26 

    >>149
    ギャバでフフッてなって149見てエッ、てなった
    打ち間違いじゃないのか

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2019/11/07(木) 20:45:31 

    クロちゃんが山Pだったらって今考えてた

    +1

    -4

  • 205. 匿名 2019/11/07(木) 20:56:48 

    >>6
    泣いてた子、10代だよね
    涙見たかったとか本当にクズ

    でも、実際アイドルってもっと若くてもセクハラとかこんなもんじゃないんだろうな

    +40

    -0

  • 206. 匿名 2019/11/07(木) 20:57:56 

    全部台本だしクロちゃんのキモい演技も台本だよ。 出演者全員知ってるし。
    事前にみんなで打ち合わせもしてる。

    で、それをマジに捉えて見るバカ視聴者

    +4

    -12

  • 207. 匿名 2019/11/07(木) 21:11:58 

    出演者もやらせ承知だし、売れるチャンスとしか捉えてないはず

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2019/11/07(木) 21:19:30 

    >>206
    え?そうなの?
    それにしてはみんなリアルだったなぁ、、

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2019/11/07(木) 21:25:04 

    顔タッチ1回10,000円
    手握り1回5,000円

    水ダウスタッフさん、せめて特別ボーナス払ってあげて
    女の子達はセクハラされたり枕営業してでもでアイドルになりたいの?

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2019/11/07(木) 21:26:08 

    >>105
    さらに娘さんをキモがらせること言うけど、クロちゃんは30歳の女性と中1の女の子なら、中1の女の子がいいって言うキモ豚だよ。

    +23

    -0

  • 211. 匿名 2019/11/07(木) 22:09:00 

    これでクロちゃんが手を出さず、真剣にいいアイドル作れたら株上がるし、面白いのに、とことんゲスで幻滅。世の中のアイドルプロデューサーはみんなこんななのかなと思ってしまう。

    +18

    -1

  • 212. 匿名 2019/11/07(木) 22:16:38 

    きもい まじできもい ぁぁぁぁぁきもいいいいいい

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2019/11/07(木) 22:21:25 

    >>1
    この女の子、嫌いな人に撫でられて唸りながら牙むいてる犬みたいな表情になってるんだけどw

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2019/11/07(木) 22:21:50 

    >>211
    秋元も大差ないよね

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2019/11/07(木) 22:23:22 

    >>206
    もし本当なら台本書いたやつ狂ってるねw
    何狙い?
    コイツが出てたら見ないわ

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2019/11/07(木) 22:25:25 

    そんなにアイドルになりたいの?
    ナオちゃんはモデル向きっぽいのに
    あくまでもアイドル志望なんだね

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2019/11/07(木) 22:30:31 

    >>210
    中1と小1なら小1女児なんだろうね~

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2019/11/07(木) 22:32:21 

    あっちゃんと秋元Pの密着ツーショットみた時も思ったんだけど、Pとアイドルはそんなに距離感近いのか?
    仮に職場に置き換えて考えたとしても、会社の上司と写真撮りましょうってなっても顔寄せ合って写真は撮れないなぁ。いくら仲良かったとしても。恋人じゃあるまいし。
    常時そのくらいの距離感だからこそ自然に写真に撮れるし、感覚が麻痺してるからSNSに載せれるんだろうし
    アイドル界ではそのくらい密度が高くても不自然じゃ無いからこその、クロちゃん暴走劇も放送できたんだろうね
    ゲストの子も、エロいおじさんにも好かれなくちゃいけない世界って発言してたし。
    、、、芸能界は闇だわぁ。

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2019/11/07(木) 22:35:59 

    >>206
    台本だって気づいてすごいねぇ^_^
    賢い視聴者なんだねぇ^_^
    で、空気ぶち壊して楽しい??www

    +5

    -5

  • 220. 匿名 2019/11/07(木) 22:37:36 

    >>216
    ナオちゃん19歳には見えないwww
    アラサーくらいかと思ったw

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2019/11/07(木) 22:45:41 

    >>219
    もっと言ったれwww

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2019/11/07(木) 22:55:35 

    企画と分かっていても、とにかく気分が悪かった。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2019/11/07(木) 23:27:27 

    うちの旦那興味津々に観てた
    来週は水着だって嬉しそうだし

    離婚を考えます

    +29

    -0

  • 224. 匿名 2019/11/08(金) 00:11:53 

    今回のアイドルモンスターと重盛のコメントがカットされなかったことから芸能界やアイドルの実態を伝えたかったんじゃないのって思ったんだけどクロには本当にいい反面教師になって欲しいわ。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2019/11/08(金) 00:28:25 


    モンスターハウスだっけ?
    あれは見てなくてそれまで何とも思ってなかったけど
    なんか前の水曜のダウンタウンで
    クロちゃんが寝てる間にVR付けさせて
    起きた時に可愛い女の子の映像を流す
    みたいな企画の時のクロちゃん見てから
    ほんっとうに気持ち悪すぎて大嫌いになった

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2019/11/08(金) 02:10:18 

    黒川も女もきもすぎ

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2019/11/08(金) 02:12:13 

    >>206
    なんであえて言うの?(笑)
    皆知ってるわ!!!
    知ってて見てんだよ頭悪いな(笑)

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2019/11/08(金) 02:19:22 

    >>17
    半分自、半分台本だと思うけど。
    クロちゃん100%がアレだったら、これまでに芸能活動出来なくなるようなトラブル起こしてると思う。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2019/11/08(金) 03:48:09 

    一言、キモい。あの声聞くとゾワってくる。喋り方も。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2019/11/08(金) 07:06:07 

    無理!本当きもいよ!なんでクロちゃんなんて言われて親しまれてんの?コイツ。ちゃんすら付けたくないレベルで気持ち悪いし生理的嫌悪!

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/11/08(金) 07:08:09 

    >>223
    旦那キモっ!

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2019/11/08(金) 07:45:41 

    >>17
    差別し過ぎだし、人としての全部が最低だ。
    ある意味、女性を騙してるとしかないし、自分の好みしか選ばんし、他はブスだから帰れってしか(確かに世の中そうだけど、美人しか選ばんし
    好き好んでブスには産まれてはないし親は選べないし)ない。キモい企画するがわも悪い

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2019/11/08(金) 07:59:47 

    クロちゃん馬鹿なサイコパスだと思った!
    女の子の親、あれ見てたら泣くよ。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2019/11/08(金) 08:43:25 

    ミスズって子が涙でどうにかしようとしてるのが気持ち悪かった。
    ベソかきながら『守ってください』とか。
    ぶりっこ過ぎてキモイ。

    こんなん出るんだから、セクハラくらいなんてことない子たちなんだよ。
    可哀そうでもなんでもない。

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2019/11/08(金) 11:41:21 

    >>26
    スタジオでVTR見てる辻ちゃん泣いてたよね?

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2019/11/08(金) 14:38:59 

    ぎゃあ😱これってガチでヤバくない?
    クロちゃんがロリコン犯罪者にしかみえない

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2019/11/08(金) 15:10:34 

    重盛さと美がエロい人にも好かれないと〜みたいに発言してたけど、実際そうなんだろうね。
    周りは全力で否定してたけどさ。
    クロちゃんみたいなプロデューサーとかも本当にいるんだろうなって思う。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2019/11/08(金) 18:06:39 

    すごい批判が多いし、見てて不快だけど、次回も絶対見ちゃう。見ます。
    すげーよクロちゃん

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/11/09(土) 01:56:48 

    めっちゃキモいし女の子達可哀想だった
    逆にこの企画に乗っかってクロを落とす演技しまくり&クロ本当チョロいわ~位に思えるガッツや腹黒さがある子が頑張ってると思って見るようにしたわ
    そうでないと見てられない

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/11/10(日) 11:23:44 

    クロちゃんかわいい

    +0

    -3

  • 241. 匿名 2019/11/10(日) 15:28:01 

    水ダウ大好きだけど、こういうのは本当にいらない。ついでにたむけんもいらない

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/11/11(月) 14:49:18 

    昭和でも酷い

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2019/11/15(金) 14:29:36 

    >>137
    世直し感覚(笑)
    スナック感覚みたい

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2019/11/15(金) 16:24:51 

    >>186
    デスゲームの登場人物表にワロタw

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2019/11/17(日) 19:13:40 

    極楽のデブも若い子が好きで、結局未成年への不祥事事件を起こした。クロちゃんも問題起こしそう。

    制作サイドは「キモイおっさんが若くて可愛い子を追っかける」という構図が身の程知らずで面白いでしょ?笑えるでしょ?って狙いなのかなー

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/11/17(日) 19:16:28 

    アイドル目指してるならセクハラされても当たり前って考え方嫌だなー

    芸能人は無断で写真撮られても文句言うな!みたいな発想なのかな。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/11/17(日) 19:21:08 

    >>206
    周知の事実かもしれませんが、TVという媒体は判断の乏しい未成年も触れるメディアなので苦言を呈しているのでは?

    広義を捉えられる視野をお持ちになる事ができると良いですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。