ガールズちゃんねる

男女含めた整形経験者は28.6%…整形したい箇所は「目元」が圧倒的な事情とは?

299コメント2019/11/03(日) 06:07

  • 1. 匿名 2019/10/14(月) 09:21:07 


    男女含めた整形経験者は28.6%……整形したい箇所は「目元」が圧倒的な事情とは? - Peachy - ライブドアニュース
    男女含めた整形経験者は28.6%……整形したい箇所は「目元」が圧倒的な事情とは? - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    堅実女子の皆さんは、美容整形に興味がありますか?するかしないかは別にして、興味がある人は案外多いのではないでしょうか


    「いいえ」が7割以上と圧倒的ですが、それでも3割が整形経験者。けっこう多いのです。

    整形に興味があるけど実行しない理由

    費用がかかる……82.0%

    リスクが高い……46.5%

    理想の結果になるか……43.3%

    整形をしたことが知られるのが嫌だ……24.3%

    親の反対……18.7%

    圧倒的に多かったのは費用の問題。

    「目元」が6割越えで圧倒的1位。具体的な目元の悩みについて質問してみると、一番多いのは「目が小さい」(41.6%)で、それに続くのは「一重まぶた」(34.5%)となっています。

    +7

    -51

  • 2. 匿名 2019/10/14(月) 09:22:42 

    あざ、しみ、ほくろ、が3位なんだ!
    ま、それは賛成できるかな。

    +418

    -2

  • 3. 匿名 2019/10/14(月) 09:22:54 

    情報が偏ってそう

    +158

    -1

  • 4. 匿名 2019/10/14(月) 09:23:10 

    豊胸する必要ないくらい胸でかい私は勝ち組

    +25

    -38

  • 5. 匿名 2019/10/14(月) 09:23:58 

    やるなら絶対鼻!!
    何だ私のこの団子鼻は!!!

    +219

    -6

  • 6. 匿名 2019/10/14(月) 09:24:06 

    ほくろ除去とかじゃなくて鼻とか目いじるのって人にバレたらすごいみじめな気がする

    +208

    -33

  • 7. 匿名 2019/10/14(月) 09:24:39 

    目を整形したからって綺麗or可愛いになるわけじゃない
    目を整形して美人になるのは目以外のパーツが全て綺麗な人だけ
    「目さえ二重になれば…」って勘違いして整形する人多すぎ
    結局はバランスの問題なのに

    by元クリニック勤め

    +410

    -23

  • 8. 匿名 2019/10/14(月) 09:25:05 

    したいなら自分で納得して自分の責任ですればいいさ。
    化粧も整形も画像加工も自分をよりよく見せたいっていう本能から来てるんだし、化粧はOKで整形、加工だけ悪くいうのも変な話。

    +59

    -3

  • 9. 匿名 2019/10/14(月) 09:26:00 

    私は鼻だわ…。
    堂々と中央に陣取ってる
    このブサイク団子鼻をなんとかしたい。

    +111

    -4

  • 10. 匿名 2019/10/14(月) 09:26:51 

    日本って目より鼻がコンプレックスな人多いと思ってた
    目なのか…

    +145

    -1

  • 11. 匿名 2019/10/14(月) 09:27:35 

    整形崩れ怖くないのかな?
    アフターケアがいつまでも出来るとは思えない

    +81

    -0

  • 12. 匿名 2019/10/14(月) 09:27:51 

    私もしみ取りたい!

    +57

    -1

  • 13. 匿名 2019/10/14(月) 09:28:00 

    あざ、シミ、ホクロは整形なの?

    +205

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/14(月) 09:28:37 

    しみ、ほくろってそれも整形になるのかよ

    +217

    -3

  • 15. 匿名 2019/10/14(月) 09:28:58 

    整形した友達にあんたも整形しなよと薦められるけど、お年寄りと子どもに好かれるこの顔が、途方もないブスだけど気に入ってるからほっといてほしい

    +272

    -2

  • 16. 匿名 2019/10/14(月) 09:29:20 

    >>10
    アレ思い出した

    絵文字や顔文字の表情で、海外では口元変化するのに対して日本では目元が変化するの。
    目は口ほどに物を言う、せいかな。

    +53

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/14(月) 09:29:47 


    整形失敗が怖いよね

    +271

    -2

  • 18. 匿名 2019/10/14(月) 09:29:55 

    ほくろ、整形なのか?!
    いぼとかあると危険な場合とらなきゃだし、それを目とかと一緒にされても…

    +149

    -2

  • 19. 匿名 2019/10/14(月) 09:31:01 

    目を埋没法で二重にしたかったんだけど、重い瞼だからそんな見た目変わらないよって相談に行ったクリニックで言われて辞めた
    それが10年前
    子供生まれたら自分にそっくりで、今は自分の顔がなんか好き

    +141

    -6

  • 20. 匿名 2019/10/14(月) 09:31:49 

    ホクロや痣の除去と歯列矯正は整形と思わない。これに含まれてるのかな。
    目とか注射するやつはプチだろうがなんだろうが整形だし、偏見ある。

    +150

    -6

  • 21. 匿名 2019/10/14(月) 09:32:48 

    アラサーのときに二重が三重になったのだけれど、整形二重って皺が増えた時に崩れるのかな?

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/14(月) 09:33:00 

    ギャンブルだよね
    金かけて時間かけて
    良くなるか今より悪くなるか

    +54

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/14(月) 09:33:03 

    >>10
    目の方が簡単に整形できるからでしょ
    鼻は勇気いると思う
    異物入れるし

    +85

    -2

  • 24. 匿名 2019/10/14(月) 09:33:12 

    >>15
    失礼な友達だね。自然な方が好まれると私も思う。

    +125

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/14(月) 09:36:29 

    二重にしました。
    元々三重と奥二重で化粧がしづらかったけど、整形して化粧がしやすくストレスフリーになったからやって良かったと思ってる。
    お金はかかったけど後悔はないし、後ろめたくもないから術後瞼が腫れてるときに目の事聞かれたら普通に答えてたな~。
    あと旦那には瞼をいじったことを結婚前にちゃんと伝えました。

    +77

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/14(月) 09:36:56 

    鼻って失敗しやすいって聞いたことあるんだけどどうなんだろう

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/14(月) 09:37:28 

    >>7
    目を二重にした知人がいたけど正直全然可愛くなってなかった
    私だったら二重手術よりも顎の骨切りと唇のヒアルロン酸注入を勧めるのにな、と
    その人がブスなのは目が一重だからではなく長すぎる輪郭と貧相な唇のせいなのに目元に執着しすぎて客観視出来ない人が多すぎる
    by私も元クリニック勤めw

    +147

    -41

  • 28. 匿名 2019/10/14(月) 09:38:04 

    歯科矯正だって整形といえば整形だと思うけどなぁ。
    八重歯ガチャ歯の矯正ならわからないけど、
    出っ歯、受け口、なんて見た目変わるじゃん。

    +20

    -26

  • 29. 匿名 2019/10/14(月) 09:38:09 

    脂肪吸引したいわ

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2019/10/14(月) 09:40:19 

    >>7
    うーんでも目つきの悪い一重奥二重よりは二重のほうが印象は良くない?
    美人なら切れ長の目でもかっこいいけど他のパーツが美人じゃないなら余計
    あとはずっとアイテープやアイプチをしててその手間をはぶくために整形する人がほとんどじゃないかな

    +140

    -9

  • 31. 匿名 2019/10/14(月) 09:41:03 

    日本は終わってるな

    +29

    -13

  • 32. 匿名 2019/10/14(月) 09:41:14 

    30%もいかないんだね
    アイプチとかカラコンで顔別人にしてる人もいれたら日本の若者とか80%くらい整形みたいなもんじゃんって思う

    +52

    -6

  • 33. 匿名 2019/10/14(月) 09:41:27 

    埋没やってるよ、ちなみに妹も弟も。

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2019/10/14(月) 09:41:53 

    1位脂肪吸引か豊胸ちゃうの?
    整形といえば白玉点滴やりたい

    +5

    -7

  • 35. 匿名 2019/10/14(月) 09:42:07 

    整形がバレて婚約破棄された人知ってる

    +84

    -6

  • 36. 匿名 2019/10/14(月) 09:42:31 

    二重整形は詐欺だよねー遺伝しないし…二重の女の子欲しいのに彼氏が二重整形してたら訴えるレベル

    +38

    -18

  • 37. 匿名 2019/10/14(月) 09:43:21 

    このトピでもブスブス整形してもブスブスだの最低な人間が多いこと
    何様なんだか
    そらコンプレックスを持って整形にも手を出したくなるよ

    +59

    -8

  • 38. 匿名 2019/10/14(月) 09:43:42 

    子供が一重で誰の子なんだ?って喧嘩になるケースが多いらしいね

    +58

    -5

  • 39. 匿名 2019/10/14(月) 09:44:31 

    >>37
    整形に頼る考え方がブスだと思う。

    +16

    -19

  • 40. 匿名 2019/10/14(月) 09:45:02 

    整形するのは自由だけど婚約者にはちゃんと伝えないとダメだよね

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2019/10/14(月) 09:45:03 

    身長150無いのが本当コンプレックスでイリザロフやろうと思ったらデメリットばかりで諦めた笑
    リスクが少ない身長のばす整形あればやりたい

    +56

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/14(月) 09:45:13 

    >>7
    本人が自己満足できてるならそれでいいかと
    元クリニック勤めだからって医師でもないくせに何なんですか?って感じw

    +144

    -18

  • 43. 匿名 2019/10/14(月) 09:46:42 

    整形は詐欺
    年収1000万円って嘘ついて結婚する男と同じ

    +83

    -33

  • 44. 匿名 2019/10/14(月) 09:46:43 

    >>39
    親や周りからブスと言われ続けて病んでしまう人もいるんだよ

    +69

    -3

  • 45. 匿名 2019/10/14(月) 09:47:33 

    >>38
    ちなみにうちは、息子がイケメンすぎて俺の子じゃないのではって言われた。
    てか親が二重でも子供のうちは一重なんてよくあるよね。

    +114

    -4

  • 46. 匿名 2019/10/14(月) 09:48:01 

    そんなに多いんだね。韓国の事を言えないね

    +11

    -11

  • 47. 匿名 2019/10/14(月) 09:48:18 

    >>42
    お医者様崇拝のあなたは危険思想だと思う、
    人間の価値を一面的にしか観れないのね。。。

    +10

    -35

  • 48. 匿名 2019/10/14(月) 09:48:40 

    >>39
    ちょっと意味不明

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2019/10/14(月) 09:49:11 

    高須クリニックが儲かるわけだわ

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/14(月) 09:49:38 

    >>7
    >>27
    いや…他ブスで目付きも悪より、他ブスで目はマシの方が幾分マシだよ。
    他の施術より費用もリスクも低いでしょ。
    骨切りなんか 一般の人がする施術じゃないよ。
    美容にとりつかれておかしくなってる人か
    ブス過ぎて生活できない人がやるような最終手段でしょ

    あなたたちこそ 一般の日本人の考えからズレてることに気がついて
    ここはお隣じゃないよ

    +152

    -11

  • 51. 匿名 2019/10/14(月) 09:50:41 

    私だったら歯かな・・・
    前歯4本だけ反対噛合(受け口)で
    子どもの頃からだったけど
    矯正もしてもらえず・・・
    もう50手前だけど美容のためって
    よりは健康的な不具合出てきたから
    治したい・・・(涙)

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/14(月) 09:50:54 

    朝鮮系の方々が理由で増えてるのでは?

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2019/10/14(月) 09:53:22 

    整形までしてモテても嬉しいのかな?

    +19

    -6

  • 54. 匿名 2019/10/14(月) 09:54:24 

    ジャニーズも整形だらけなのかな?

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2019/10/14(月) 09:55:12 

    鼻だな~。
    鼻の形が綺麗だったり、特徴のない形なのは一生の財産だよ。

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/14(月) 09:56:15 

    >>52
    韓国人になりたいって言ってる若い女子多いもんね

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2019/10/14(月) 09:57:06 

    底上げブラですら嘘を付いてる後ろめたさというかバレた時の恥ずかしさを考えて最低限にしか出来ない私には整形なんて耐えられないと思う。
    まぁ整形が必要な顔じゃないけど。
    でもシミは取りたい。これも整形なの?

    +23

    -6

  • 58. 匿名 2019/10/14(月) 09:58:16 

    >>56
    バカな子w韓国に永住すればいいのに。

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2019/10/14(月) 09:58:25 

    >>53
    うん、嬉しいよ。
    「整形までして」っていう風に整形を究極の最終のずるい奥の手、みたいに思ってるからそういう風に思うんだろうね。
    単に「お金払って綺麗になる手段(当然リスクもある)」くらいに思ってるので、そうは思いません。

    別にどっちが正しいとかじゃなくて、感性の違いですね。

    +27

    -23

  • 60. 匿名 2019/10/14(月) 09:59:04 

    >>28
    歯科矯正は整形と違って小さいうちから出来るのが大きい
    歯並び悪いの遺伝しても小さいうちに矯正してあげれば特に問題ない

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2019/10/14(月) 09:59:32 

    >>59
    横だけど、その考え方にただただ引く。

    +31

    -15

  • 62. 匿名 2019/10/14(月) 10:02:04 

    >>61
    そうですか、世の中色々な考えの人がいるので、別に構いません。そう思うのも自由ですし。

    +16

    -12

  • 63. 匿名 2019/10/14(月) 10:02:55 

    産まれてきた子供が整形前の自分似だけど、
    「これ誰に似たの?」と周囲に言われても事実を言えない

    ・・・というような整形はしたくないな。

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/14(月) 10:04:37 

    >>27
    元クリニック勤めなら、その知人にアドバイスしたらいいのに。

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/14(月) 10:05:07 

    目の二重整形で、言うほど顔変わらなそう。
    ダウンタイムの人見たことあるけど、ダウンタイムを知らなきゃ、やった事さえ気がつかないレベルで変わってなかったよ。
    自己満足の世界だね。
    目頭切開の人は、不自然過ぎてヤバかった。

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/14(月) 10:05:16 

    中学時代にこめかみを掻きむしった後に出来たでっかいシミを
    取ってもらった。
    再発するかもと言われてましたが今のところそれも無し。
    もっと早くやってもらえばよかった。

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/14(月) 10:06:24 

    目が小さいって、たぶん眼窩自体がもともと小さいんだろうから
    目頭切開しても限界あるよね。

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2019/10/14(月) 10:07:20 

    >>60
    程度によるよ。
    骨格が成長につれて変わったら、またやり直しパターンの歯ならびや骨格もあるよ。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/14(月) 10:08:06 

    >>59
    こういう人って妬まれてると思い込むことで納得する傾向にあるけど
    そもそも整形したいと思ったことがないから、その考えに至らないんだけどね。
    整形のためにかかる費用を稼ぐのは努力でも、整形自体や後遺症やメンテは別に努力じゃないからなぁ
     当たり前の結果というか。

    ただただ同情と引いてるだけかなぁだいたいの人が

    +36

    -8

  • 70. 匿名 2019/10/14(月) 10:08:43 

    >>60
    子供の骨は成長期で柔らかいので歯科矯正は早い方がいいと言われてる。
    大人になると骨が固まるので時間がかかるよ。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/14(月) 10:11:57 

    >>69
    59ですが、別に妬み云々は全く思ってませんよ。
    59が初書き込みなのですが、誰かと勘違いされてるのかな?

    お金を払って美容院に行く、化粧品を買う、時にはメイクしてもらう、エステに行く、ネイルをする、、
    私にとってはその同じベクトルに整形があるというだけです。

    そう思わない、整形だけが特別な悪業だと思う人が沢山いるのも勿論知ってますよ。、

    +17

    -17

  • 72. 匿名 2019/10/14(月) 10:13:30 

    >>28
    歯列矯正も色々なリスクやデメリットあるのに、やれば必ず健康に美しくなれる、美容整形とは違う、みたいな風潮が気になる。
    歯列矯正失敗で、人生が狂った経験者からすると。
    あ、ちなみに医者はちゃんと選んだよ。それでも、失敗するからね。こわいよ。

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2019/10/14(月) 10:15:55 

    >>71
    私、あなたとは感性が違うみたーーい!

    +18

    -9

  • 74. 匿名 2019/10/14(月) 10:17:49 

    >>7
    顔を絵に例えると鼻口輪郭がデッサン力、目が色塗り、髪の毛が額縁だと思ってる 印象づけるのが目であってデッサンがだめならもうだめ😑

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2019/10/14(月) 10:18:40 

    >>73
    感性は人それぞれですからね!いいと思います(^^)
    どっちが良い悪いじゃなくて、罵り合わずに穏やかに共存したいですね!

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/14(月) 10:19:19 

    >>59
    え、日本人なの?
    あちらの国の方の様な思考にびっくり…

    +19

    -5

  • 77. 匿名 2019/10/14(月) 10:21:14 

    >>75
    私はあなたみたいな整形モンスターも受け入れられるよ(^^)

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2019/10/14(月) 10:21:28 

    一回きりの人生なんだから、今生を自分が好きと思える顔で過ごしたいんだよね だから誰がどうとか関係なく私は鼻整形するわ(予定)

    +57

    -4

  • 79. 匿名 2019/10/14(月) 10:22:18 

    >>78
    成功を祈ってるよ👍
    あなたの人生に幸あれ!!!!!

    +42

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/14(月) 10:22:27 

    >>60
    子供の矯正しない親も結構いるよね?
    前に子育てトピで「矯正はかなりお金かかるし、やりたいなら大人になって自分やればいい」っていう人にプラスいっぱいついてたよ。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/14(月) 10:22:36 

    すっぴんが別人レベルなのは結構笑い話になるけど、整形は笑い話にもならないからな。
    ドン引きして終わりそう。

    +22

    -7

  • 82. 匿名 2019/10/14(月) 10:23:05 

    >>76
    違いますが、国籍関係ありますかね?人は慣れない考えに出会うとびっくりしますよね!分かります。世の中色んな考えの人がいるんですよ(^^)

    +7

    -8

  • 83. 匿名 2019/10/14(月) 10:23:57 

    >>59も相手しなくていいのに••→

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/14(月) 10:24:19 

    私は整形しまくってモテて幸せだょ💓

    +5

    -7

  • 85. 匿名 2019/10/14(月) 10:24:21 

    >>64

    知人レベルの人に顔のダメ出しなんて出来ないですよ
    「目を二重にしようと思うの」ってもう本人が決めてる状態で、顎と唇もやった方がいいなんて“知人レベル”にはさすがに言えないでしょ

    +34

    -9

  • 86. 匿名 2019/10/14(月) 10:24:47 

    >>71
    あなたみたいなタイプは整形してることを普段の会話でも言える人だと思うからいいんじゃないかなとわたしは感じる。
    別に隠すことなく、誰にでもいつでも気軽に話せるんでしょうし。

    整形することが詐欺とか悪業とは思わない
    整形したことを隠すことは詐欺だね。とくに自分の大事な人には

    生きるために必要な隠匿じゃないから。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2019/10/14(月) 10:25:05 

    >>77
    他人をモンスターなんて言うもんじゃないですよ!
    そんな言い方したら世の中化粧モンスター、ファッションモンスター、ヘアスタイルモンスターだらけになっちゃうよ。

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/14(月) 10:25:15 

    色んな考えとかいうけど、二重整形くらいいいじゃん!みたいな考えを主流にしようとしてる人達いるよね。
    やめてくれ。
    自分らは変わり者、くらいに思ってくれないと。

    +54

    -11

  • 89. 匿名 2019/10/14(月) 10:26:29 

    >>82
    そうですよね!私も明らかな整形依存の人を初めてみた時は驚きましたが、今は温かな目で観察してます

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2019/10/14(月) 10:27:25 

    >>43
    それは違うでしょ
    整形は外見は綺麗になっているのに対して、年収1000万ないなら完全に嘘だし

    大卒の年収1000万って言ってたのに、中卒の1000万みたいなもん
    んで会社にも嘘がバレて年収急降下みたいな

    +10

    -32

  • 91. 匿名 2019/10/14(月) 10:28:09 

    50くらいからの流れ、どう見ても整形否定派の方が口汚く性格悪そうで、肯定派の人の方が穏やかで性格良さそう笑

    +18

    -5

  • 92. 匿名 2019/10/14(月) 10:28:41 

    >>90だけど、速攻マイナスつけたの誰?笑

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2019/10/14(月) 10:29:04 

    あなたの顔整形させてくださいって言ってる訳じゃないんだから他人が整形してようがどうでもよくない?
    整形女に男とられた恨みでもあるの?笑

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2019/10/14(月) 10:29:07 

    二重はお手軽だからね
    鼻とか顎は痛みや失敗のリスクが高そう

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2019/10/14(月) 10:29:17 

    >>91
    それは勘違いですよ。
    正直に、自分に向き合って生きてる人の方を応援したいんです。

    +3

    -6

  • 96. 匿名 2019/10/14(月) 10:30:19 

    >>91
    そうだよね!整形すると心も綺麗になるんだと思う。
    みんなすればいいのにね!

    +4

    -11

  • 97. 匿名 2019/10/14(月) 10:30:19 

    >>90
    顔は天然か天然でないかが子供のルックスに影響するから、それもちょっと違うんじゃない?w

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2019/10/14(月) 10:31:11 

    >>93
    たぶん整形女になんか男取られないけど(笑)、みんな韓国みたいになってほしくないんじゃないかな。

    +30

    -3

  • 99. 匿名 2019/10/14(月) 10:31:31 

    >>94
    眼瞼下垂だと埋没すすめられるしね。
    和田アキ子とかミヤネ屋とかそれだよね?
    和田アキ子はやり直しするみたいだけど。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2019/10/14(月) 10:33:16 

    >>89
    あなたのような心の広い方が増えるといいですね(^^)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/14(月) 10:34:19 

    >>91
    正直それは考えたね 万人に共通する道徳的な問題なら糾弾するのもわかるけど、結局こういうのは価値観の範疇でしょ 
    掲示板だし意見は全然いいとおもうけど、嫌な言い方で押し付けててう〜んって感じ

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/14(月) 10:34:24 

    >>15
    あんたの顔、不自然で変だよ
    と言ってやり。

    +61

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/14(月) 10:34:42 

    わたしは同性なら別に気にしないな
    整形してる男性とは結婚したくないし、自分が男だったら整形してる女の人とは結婚したくないと思うと思う。

    +26

    -5

  • 104. 匿名 2019/10/14(月) 10:35:35 

    >>90にプラスお願いしまーす

    +0

    -22

  • 105. 匿名 2019/10/14(月) 10:36:50 

    「ここの顎の肉を切って、こうした方がきれいだと思わない?」ってだんなに聞いたら
    「全然変わらないからしない方がいーと思う」って。

    要は自己満足なのよね。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2019/10/14(月) 10:37:11 

    >>104
    内容読んでないけどあなたの振る舞いがウザいからマイナスしときました!

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/14(月) 10:37:29 

    学生時代の友人が2人整形してる。
    一人は「目が嫌い」って学生時代から言ってた。目だけ残念で。埋没とかじゃないと思う。どういう施術かわからないけど、ほんと綺麗になってた。全然引いたりしない、むしろやってよかった整形だなって思う。

    もう一人はいじりまくって原型とどめてない。どちらかというとドン引きな整形。

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/14(月) 10:40:34 

    >>90は正しいと思うんだけどなんでマイナス?www

    +0

    -17

  • 109. 匿名 2019/10/14(月) 10:41:19 

    最近キャバ嬢の整形YouTube流行ってるけど、失敗丸出しの顔なのにコメに「可愛い可愛い」書かれてて時代は変わったなと思ったw

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/14(月) 10:41:25 

    >>108
    なんか90さんが変だから

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/14(月) 10:42:28 

    >>90にプラスしてよ!!!!!プラスして!!!!

    +1

    -16

  • 112. 匿名 2019/10/14(月) 10:42:53 

    28.6%もあるんだ?世も末だね。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2019/10/14(月) 10:43:26 

    >>108
    例えば整形してより年収の高い男とかいい男と結婚するなら、
    1000万だと嘘言って美人と結婚する男と同じだと思うから。

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2019/10/14(月) 10:44:00 

    まあ整形のトピなんたからメンタル不安定な人がいても不思議じゃないよね。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/14(月) 10:44:12 

    >>112
    あざ・しみ・ホクロ取りも含むらしいよ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/14(月) 10:46:10 

    みんな90にプラスして下さい!!!!
    男女含めた整形経験者は28.6%…整形したい箇所は「目元」が圧倒的な事情とは?

    +1

    -13

  • 117. 匿名 2019/10/14(月) 10:48:43 

    90は荒ぶりすぎ

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/14(月) 10:49:02 

    自分が目整形したから他人のも分かるけど、整形してる人めっっちゃ多い(笑)
    特に若い人。でも年配の人も意外といる。

    +7

    -4

  • 119. 匿名 2019/10/14(月) 10:49:03 

    >>90にプラスしてください!!!!!

    +1

    -18

  • 120. 匿名 2019/10/14(月) 10:52:19 

    >>59ですが、やっぱり否定派の方々が必死ですね(^^)お金がなくてできないから悔しいのかしら(^^)

    +4

    -13

  • 121. 匿名 2019/10/14(月) 10:53:30 

    >>120
    59です、IDしてなかった私も悪いですが、なりすましはやめて下さいね。

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2019/10/14(月) 10:54:40 

    私は少数だろうが、口元を大幅工事したい。
    でも、整形後を絶賛されてる有村藍里のようにはなれないのはわかってる。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/14(月) 10:54:59 

    90にプラスを!!90にプラスを!!
    男女含めた整形経験者は28.6%…整形したい箇所は「目元」が圧倒的な事情とは?

    +0

    -8

  • 124. 匿名 2019/10/14(月) 10:55:39 

    目は埋没なら金額的にお手軽だと思うし、ダウンタイムもわりと短い
    化粧しやすくなるし劇的に変わるから手を出しやすい
    (ただし後で取れたり直し必須)

    鼻は金額的にもダウンタイム的にもハードになるけど
    異物入れなければお直し不要だし、垢抜け度も高く気づかれにくい

    一番おすすめは整形ではないけどやっぱり歯の矯正
    これは歳取るごとに良かった強く思う
    みんな見えるところが気になっちゃうんだよね

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/14(月) 10:55:51 

    >>120
    なるほど、感性の違いってそういう意味ね。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2019/10/14(月) 10:57:50 

    >>125
    あなたも明らかななりすましにあえて対応感じ悪いよ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/14(月) 10:57:54 

    ここで聞くと怒る人いるかもだけど、リスク負ってまで顔のあちこちいじるほどのコンプレックスってどんなものなの?なんか理由があるの?

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/14(月) 11:00:56 

    >>59
    プラス少ないからつけといたよ(^^)

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2019/10/14(月) 11:02:17 

    90にプラス。お願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    +0

    -5

  • 130. 匿名 2019/10/14(月) 11:02:35 

    >>127
    うーん
    冷静にメリットデメリットを天秤にかけて、プラスが多いと思ったからしただけです。
    (費用、リスク、変化度、周りの反応、、etc)
    現時点でマイナスが多いなと思った施術には手を出してません。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/14(月) 11:02:41 

    >>60
    私出っ歯で永久歯が生えそろった小6から矯正始めたけど本当に親に感謝してる。矯正せずに大人になってたらまともに笑えなかったと思う。

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2019/10/14(月) 11:04:02 

    >>128
    ついでに90にもお願いします!!!

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2019/10/14(月) 11:05:15 

    >>59
    整形否定派からすると、肯定派は美容に積極的というより、醜形恐怖症の予備群に見えるのよ。

    +27

    -3

  • 134. 匿名 2019/10/14(月) 11:09:20 

    3割って凄い
    自分の回りにはそんな人いないから信じられないくらい
    都会の方に集中してるのかな

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/14(月) 11:10:04 

    インターネット調査なんてなんの意味もない

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/14(月) 11:10:05 

    >>130
    なるほど。
    整形経験者からすると、整形に否定的な人はなぜ否定するのだと考えてる?追及とかでなくてあなたの主観を聞きたい。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/14(月) 11:10:43 

    >>27
    元クリニック勤めの方なら、二重整形の目的が可愛くなりたい以外にも理由があるの普通は分かるでしょう。

    +39

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/14(月) 11:12:10 

    >>127
    整形する人は、「まで」っていうほどじゃないと思うからですね。

    なぜ髪を痛むリスクを負ってまで髪を染めるの?矯正するの?パーマかけるの?巻くの?
    なぜ肌を痛めるリスクを負ってまで化粧するの?
    なぜ足を痛めるリスクを負ってまでヒールを履くの?

    ていう質問を一般的な女性にするのと同じ話です。

    +33

    -1

  • 139. 匿名 2019/10/14(月) 11:14:40 

    >>136
    やはり、顔にメスを入れる抵抗感があるのは当然だと思うので、否定派の気持ちも分かります。

    例えば、私も始めて髪を染める時、縮毛矯正する時、アイプチをする時、はとてもドキドキしたし、超えてはいけない一線を超えるような恐怖感もありましたが、それと同じような抵抗感なのかな?と想像してます。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/14(月) 11:17:21 

    >>89
    観察w
    私も観察しよう
    やり過ぎて昆虫みたいな顔面たしかに楽しすぎwww

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2019/10/14(月) 11:18:04 

    整形級メイク!!とか言って特殊メイクに毎日何時間もかけるなら、整形したらいいのに笑
    とは思う。

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2019/10/14(月) 11:19:39 

    こないだTwitterで炎上してたイタリア在住の女性も「下手くそな二重手術ww」って見抜かれてたから、安易に手を出さないほうがいいと思う。
    全体でみると変!みたいな

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/14(月) 11:20:22 

    >>139
    否定派だけど、顔にメス入れるのに抵抗があるから否定派なんじゃないですよー。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/14(月) 11:20:26 

    >>138
    はえー、なるほどね。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2019/10/14(月) 11:21:57 

    芸能人もそうだけど目は弄らない方が良いパターンのが多い きれいな一重奥二重末広は弄ったら後悔するよ

    私は生まれつき平行二重デカ目で、目からしたも悪くないけど愛プチで切れ長にしてるよ
    その方が涼しく見えるから。
    男女ともモテるのはあっさり顔やん

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2019/10/14(月) 11:21:58 

    >>143
    そうなんですね!私はそう想像してました、、よかったら理由を聞かせて下さい!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/14(月) 11:22:45 

    >>139
    136だけど、たしかに"一線越えるような感じ"というのは何かしらあるよね。
    その一線が何なのか、それを越える理由の大小というのは人によって違うのかもしれないけど。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/14(月) 11:22:50 

    >>137

    その人の整形理由は“可愛くなりたいから”でした
    一重なのが嫌だと

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2019/10/14(月) 11:25:01 

    >>133
    自覚の有無は別として、整形した人(したい人)からはそういうものを感じる。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/14(月) 11:27:06 

    目よりも顔の肉を取りたい
    これだけで美人になれると思う

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/14(月) 11:28:37 

    髪を染めるだけでヤンキー、不良、パンク、をイメージされてた時代は過ぎて、今は染めるのも染めないもの、常識的な範囲内で自由な時代。染めることの是非なんてもはや議論にならないですよね。

    整形ってだけで整形依存であちこち考えなしに整形してとんでもないことになってるメンヘラ、みたいなイメージが強いかもしれないけど、そんなのごく一部の極端な話。そういう時代が過ぎて、整形するのもしないのも個人の自由、どっちでもよくない?あえて議論するほどのこと?っていう時代になればいいな、と思ってます。

    +6

    -8

  • 152. 匿名 2019/10/14(月) 11:28:38 

    >>111
    さっきから何必死こいてんだよ
    プラスあったら何かいい事あんの?

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/14(月) 11:29:27 

    >>53
    自信が持てるなら良いと思うんだけど
    少なくとも整形しないで自信もてずに卑屈になるより整形して自信を持って堂々としてる方がいいんじゃないの

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2019/10/14(月) 11:29:49 

    >>27
    二重にしたい位の人が骨切りなんてできないよ…。マヒし過ぎですよ。

    +69

    -2

  • 155. 匿名 2019/10/14(月) 11:45:06 

    >>154

    その知人の整形の目的は「可愛くなりたい」で、可愛くなるために二重にした
    そもそもの目的は二重にすることではなく、可愛くなること
    でも二重にしても可愛くはならないんだよ(その知人の場合

    自分がブスな理由は他にあるのに全部目のせいにしてるだけだった
    その知人が可愛くなるには輪郭変えないと無理だった

    +6

    -24

  • 156. 匿名 2019/10/14(月) 11:51:02 

    顔のほくろ今までに3カ所取った。切開で。
    そうか、私は整形していたのか…

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2019/10/14(月) 11:52:31 

    医療系だから美容整形といわれると韓国をイメージするんだけど。あそこは医学部の中でもエリートの学生がこぞって美容整形外科になるから。保険外で利益率高いうえに、ほぼ確実にリピーター化するからものすごく儲かってる。

    美容整形(形成除く)って間違いなく医療ではなくコンプレックス産業だし、「依存してもらうこと」が前提のものというのはお伝えしておきたい。

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/14(月) 11:56:41 

    韓国に憧れてる人はなんで韓国がいいのかな
    同じ整形してる率が芸能界で高い中国の方がよっぽど美人揃いだよ
    最近はやりすぎな人も増えたとはいえ

    韓国の女優て整形してても美人じゃないじゃん
    ドラマみてても美人なんか滅多に出てこないよ
    それどころか鼻いれてるの丸わかりな人ばっかり
    あんなんになりたいの?本当に?

    +26

    -3

  • 159. 匿名 2019/10/14(月) 11:58:29 

    >>15
    好かれる顔って中身がにじみ出てるんだと思うよ
    そのままでいてください、
    きっと優しい顔の人なんですね

    +64

    -1

  • 160. 匿名 2019/10/14(月) 12:08:02 

    >>15さん
    そんなやつ友達じゃないよ
    距離置きなよ…

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/14(月) 12:11:03 

    すみません、今あえてアンカーつけないんですけど、90は私です。
    なんかおかしな人がアンカーつけて発狂してるけどプラマイどちら押しても大丈夫です(当たり前だけど)

    整形成功→遺伝子はブサイク。でも今は綺麗
    中卒年収1000万→元々頭悪い。でも今は成功
    という意味で同じだと書きました。

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2019/10/14(月) 12:18:58 

    整形がスタンダードになってほしくない→わかる
    人の人生にとやかく言う人間像→??
    美人でも整形だったらブス→?

    文化のひとつになるのはやだなーって思うけど
    かおのことでいじめられた側からすると、
    整形してでも自分のこと好きになりたい
    気持ちを否定するひとの気持ちがまったくわからないよ

    ていうか他人のお金や人生、なにも関係ないし責任もてないのに、
    自分と向き合わないからブスなんだっていうひとは他人の痛みもわからずに二重に傷つけてると思う

    整形しようがしまいが、なにも他人への影響なんてないのにね。。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/14(月) 12:21:00 

    >>145
    目が一番いじりやすいから弄っちゃうのでは?そのあとくどいブスになって後悔するケースが多い

    芸能人は鼻ももとから綺麗な人が多いのに、弄ってキツイ老けがおになる

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2019/10/14(月) 12:21:08 

    >>7
    他のパーツが整ってても、目や鼻いじる人って大抵極端な整形するから美人というより整形した人っていう印象になっちゃう

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/14(月) 12:21:09 

    >>158
    いや、全員が憧れてるとおもってるのは偏見でしょ
    わたしはなれるなら石原さとみになりたいけど来世がんばるよ

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/14(月) 12:21:47 

    >>156
    シミも取ったら整形らしいよ笑
    どこも形を整えていないのにねー文字的に矯正はもろ整形になるのに違うらしいし。不思議。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2019/10/14(月) 12:23:13 

    韓国のなかではにほんが整形大国だよ

    にほんはシミ、歯列矯正、脱毛もはいってるから
    韓国は二重と鼻はもはや整形にはいってないからね

    +0

    -4

  • 168. 匿名 2019/10/14(月) 12:23:14 

    >>158
    中国の女優より韓国女優の方が、顔がさっぱりしててモテると思うよ
    昔のBoAとか男に人気あった

    私は中国の方が人工的な顔で苦手

    +2

    -12

  • 169. 匿名 2019/10/14(月) 12:24:51 

    韓国は目は切れ長を残して自然なのはすき
    でも輪郭と鼻が不自然すぎる
    東アジア人は鼻は高すぎない方がよくない?輪郭も細すぎて逆に頭の大きさが目立つ

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/14(月) 12:25:30 

    >>158
    整形が大々的に許される社会に憧れてるんでしょ。

    別に犯罪とは思わないけど、整形した人たちが言い訳がましくて好きじゃない。
    化粧や髪のケアと一緒って言ってるけど、自分自身に不可塑の手を加えるのは自己表現でなく自己否定でしょ。

    +18

    -2

  • 171. 匿名 2019/10/14(月) 12:27:19 

    >>168
    BoAいたとき高校生~大学生だったけど、少なくとも男子との話でBoAとか出なかったよ。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/14(月) 12:27:41 

    吉高由里子が目がブス扱いされててびっくりする
    きれいな奥二重やんけ

    目がブスって朝青龍みたいな瞑れた目でしょ

    自分が濃いからハーフ顔より吉高由里子みたいになりたい

    +27

    -2

  • 173. 匿名 2019/10/14(月) 12:29:44 

    >>171
    昔BoAのライブいったけど結構男もいたよ
    韓国は日本で言う古風な美人がすきだと思う
    向こうで活躍してた笛木優子も古風な顔立ち

    整形が身近にあるからこそ、ナチュラル美人に憧れるのかね

    +2

    -3

  • 174. 匿名 2019/10/14(月) 12:32:11 

    単に韓国は北方系が多いから、その手の顔が好まれるだけかと。日本は中間が好まれやすいけど、中年以降売れる女優は北方寄りの顔が多い
    その方が若々しいから
    韓国の女優アイドルは涼しげ美人多くても、若いうちから弄りまくってくどい顔になっちゃう
    BoAとか昔のがかわいい

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/14(月) 12:36:15 

    >>172
    私も吉高由里子の顔が好きだからプラス押したけど、朝青龍に失礼な!

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/14(月) 12:36:38 

    >>173
    "ライブに行ったら結構男いた"で、男の間でBoAが人気あったと言われても‥

    +6

    -4

  • 177. 匿名 2019/10/14(月) 12:40:41 

    >>17
    えええええ、、怖い

    +33

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/14(月) 12:42:25 

    >>155
    必死w

    +10

    -4

  • 179. 匿名 2019/10/14(月) 12:45:04 

    >>7
    目だけ異様におっきくて奇行種みたいになってる人いるよね

    +29

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/14(月) 12:48:05 

    整形肯定派だけど、整形アカウントは美的基準がおかしい 人工的な顔を絶世の美女扱いする
    アンジェラベイビーとか顔が怖い

    +26

    -2

  • 181. 匿名 2019/10/14(月) 12:50:32 

    >>172
    目がぱっちりしてない美人を叩くのは、デカ目にしたけどくどいブスになった整形済みかデカ目ブスだよ

    濃い顔は私みたいに薄くなりたいって人が多い
    ハーフ顔全く憧れない ハーフならエリカみたいに日本顔がいい

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/14(月) 12:53:33 

    >>157
    韓国政府が美容外科を儲からせるために、観光コンテンツにしてて現地人はイラついてる模様

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2019/10/14(月) 12:53:41 

    整形してる人は彼氏や夫が整形してももちろん受け入れられるよね?

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/14(月) 12:53:49 

    目かっぴらきすぎ、小顔にしすぎ、鼻細く高くしすぎ
    人工的で怖い顔になってる人を丸ノ内線でよく見るけど心臓に悪い
    クリーチャーとかゾンビ見るより、バッキバキの整形顔の画像みてる方が不安な気持ちになる

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/14(月) 12:55:40 

    >>181
    佐々木希やハシカンがハーフ顔って言われててファッ!?ってなる。
    白人ハーフはもっと鋭利でキツイ顔だよ テレビに出てる白人ハーフはほんとマイルド
    東南アジアハーフはすべてのパーツが丸っ濃くてべちゃっとしてる
    ハーフが日本で生きていくなら東アジアハーフが一番無難だよ浮かないし

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/14(月) 12:56:18 

    目だけおっきくしても鼻が整ってないとバタ臭くなったり中顔面伸びたりしちゃうからね。バランスが一番大切なんだけどその辺下手くそだよね。美容外科は儲かればいいから似合わないラインでも勧めちゃうしさ。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2019/10/14(月) 12:57:21 

    ハシカンや縄文顔では?個人的にすべてのパーツが大きくて疲れる顔。色素薄いから助かってる
    目の色と人形顔のせいで女優は厳しいと思うけど

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/10/14(月) 12:58:40 

    整形アカウントは水商売率高いから、自律神経やられてて美的基準がおかしくなってる
    ホストもそうだけど暗いライトで見ること前提の顔でしょ

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/14(月) 12:58:57 

    黒子除去も整形なの?じゃあ、私も整形済みだ。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2019/10/14(月) 13:01:21 

    >>50
    そうそう骨切りなんて気軽にやるもんじゃないよ
    私みたいに学生時代ずっと虐めに遭い続けて終いには退学してしまうぐらいの不細工がやる手術だよ
    二階から唾吐かれたこともあったな 外はマスクなしで出れない
    もう骨が大きすぎて奇形に近いんだよね 普通に日常生活を送れないから手術するよ

    +58

    -1

  • 191. 匿名 2019/10/14(月) 13:01:43 

    品川美容外科のコマーシャルの女が整形モロだしで怖いんだけど、あれは外科側も整形してる人たちもどう思ってるんだろ。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/14(月) 13:02:22 

    生まれつき幅広二重を末広か奥二重にしたいけど、難しいんだよね
    濃いものを薄くするのは難しい
    整形する人はよく考えて。
    引き算させないとくどいブスになる

    目は大きさ(縦)より横幅のほうが大事だと思う
    目尻切開は限界があるんでしょ

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2019/10/14(月) 13:02:29 

    目頭切開似合う人と似合わない人が居るのに平行二重にしたいがためにやっちゃう人が多すぎる
    求心顔は目頭切開すると青鬼みたいになるよ…

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2019/10/14(月) 13:05:00 

    >>185
    青山テルマはブスって言われてるけど、顔も薄めでハーフなのに小柄華奢で生きやすいよ
    クリスタルケイみたいな黒人よりの女はまじでハードモード
    クラスに白人ハーフだけど白人みたいな顔で厳ついからだがいて苛められてた

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2019/10/14(月) 13:05:14 

    >>182
    実際に美容整形観光は世界一だよ。医療観光はアジアだとタイやマレーシアも成功してるけど、韓国は美容整形に特化してる。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/10/14(月) 13:07:45 

    >>192
    目の縦がないけど、横幅がある目はモテるよね
    男女ともに目がなくってかわいい

    私は縦が大きくて丸い目で女からは人形みたいと言われるけど、男からは威圧感あるのか怖がられる
    横がないから余白が目立つし整形も難しい顔

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2019/10/14(月) 13:10:46 

    日本人って鼻も丸くて輪郭がもったりしてるから、目はシャープなほうがバランスとれる
    ガッキーと有村架純は目は細い方が可愛かった。あと鼻細くして、余白が増えて顔でかく見える

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2019/10/14(月) 13:11:35 

    面長は幅広二重しないほうがいい
    縦に目を伸ばすとより面長が強調される
    vanillaとかゴリサとか、ざわ○んがいい例

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2019/10/14(月) 13:13:43 

    >>198
    二重幅広げると求心顔になるよね
    二重幅広げるのは朝青龍みたいな目以外はやめるべき。メイクで目尻伸ばして横幅広げたほうがバランスのいい顔になるよ
    余白も埋まるし

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2019/10/14(月) 13:16:52 

    >>183
    自分がしてるんだからなにも思わないでしょ
    もちろん美的感覚によるけど
    しててもしてなくても好みじゃなければ好きにならないもんじゃないの?
    大体整形してるひとはこうであるべきとか
    何様なんだろうと思うわ

    自分が相手の家族だったらわかるけど
    なにも関係のないひとの、しかも相手の過去もわからずに
    価値観押し付けるのは変だとおもうわ

    +0

    -3

  • 201. 匿名 2019/10/14(月) 13:17:17 

    目の下長い人は、鼻を細くするとさらに老けるよ
    竹内結子、松嶋菜々子とか。
    あと女は鼻根は低くて小鼻はふっくらしてる方が絶対いよ 鼻が高いのは、広末みたいにあっさり美人じゃないと色気のない男顔になる

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2019/10/14(月) 13:21:51 

    >>197
    多部ちゃん目を大きくして、白目の割合増えて三ぱくがん強調されてる
    足立梨花もくどい顔になってる 昔の顔のほうがすき 自分がくどいから整形するなら変わってほしい
    濃いブスは生きづらい

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2019/10/14(月) 13:24:12 

    >>201
    広末、松雪泰子や吉瀬美智子って鼻だけみたら男だよね 色白切れ長で他のパーツが小さく女性らしいからバランスとれてる
    綾瀬はるかのしゃくれもそう。

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2019/10/14(月) 13:45:02 

    >>168
    韓国のドラマのCM見ても変な顔しかいなくない?
    てか地球外生命体にしか見えないわ

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2019/10/14(月) 13:55:00 

    >>158
    韓国の整形顔ってぱっちり二重の割合少ないから
    これくらいなら整形で私もなれる?と
    勘違いしやすいんだと思う。
    整形で佐々木希にはなれなくても
    二重にして、メイクすれば何とか韓国のアイドルに似てる顔には近付ける人多い。
    男女含めた整形経験者は28.6%…整形したい箇所は「目元」が圧倒的な事情とは?

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2019/10/14(月) 14:06:29 

    私は韓国の目はぱっちりさせない整形は割りとすき
    でもはなと輪郭が不自然すぎる もっとうまくできないのかな

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2019/10/14(月) 14:08:00 

    単に韓国のアイドル好きな人が多いから、整形に詳しくなるだけでは?

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2019/10/14(月) 14:10:11 

    目にコンプある人って切開したうえにつけまつげやマツエクもすごいからすぐバレるし
    整形してもブスはブスだなーって思う

    +4

    -4

  • 209. 匿名 2019/10/14(月) 14:16:48 

    美醜ってパーツじゃなく配置と輪郭が最重要

    重度の分厚い瞼じゃなきゃ目なんか一重でもアイプチでもいい
    鼻なんか低くても鼻下が短ければ勝ち組
    エラ切りの危険性はおいといて手っ取り早く垢抜けられる効率良い手術ではある

    私は鼻尖形成で鼻先上がった結果鼻下が長く見えるようになったから元に戻す手術するよ
    元々の配置が悪くないなら余計なことすんなって事です

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2019/10/14(月) 14:22:42 

    整形して自信持って生きれるのは良いんじゃないかな。
    もし自分の子供が整形したいって言ったら喜んでさせてあげるけどな。
    自分の子供じゃ確実にブスになるだろうし‥

    +16

    -3

  • 211. 匿名 2019/10/14(月) 14:22:59 

    結婚のこととか子供のこととかあなたには関係ないでしょってスタンスの人結構いるけど
    実際言わずに結婚して「バレるの怖い」とか「アルバムは夫にも子供にも見せてません(笑)」
    みたいな人いるからなんだかなーと思う

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2019/10/14(月) 14:36:57 

    >>11
    人間って自然治癒というものがある。
    治しても確実に元に戻ろうとする力が働く。
    整形しても歳を経るにつれて、更に崩れたり後遺症が出てきそう。

    +24

    -1

  • 213. 匿名 2019/10/14(月) 14:37:55 

    >>211
    最近はSNSあるから、カミングアウトしてる子増えてると思う。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2019/10/14(月) 14:55:13 

    >>28
    歯列矯正を整形としてしまうと、偏見やら軽蔑やらの対象になってやる人が減るから歯科医院が困る。
    よって、歯並び直すのはマナー!親の愛情!みたいな流れに持って行ってるのでは。

    +11

    -3

  • 215. 匿名 2019/10/14(月) 15:10:29 

    女性の半数がやってるのか
    まあ、あれだけ広告費かけてるんなら、相当繁盛してるのはわかってたけど

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2019/10/14(月) 15:20:14 

    >>19
    >>10


    日本人というか、東洋人のルックスが苦手な白人てみな、「目元の変化がなくてなに考えてるかわからないところがこわい」

    というんだよね。小さい、細い目は白人はそう感じるらしい。

    +29

    -1

  • 217. 匿名 2019/10/14(月) 15:25:54 

    >>158
    中国人が美人?ないわー

    漢族なんてそもそもブスばかりで、中国美人女優ていわれてるのは東トルキスタン共和国出身の女優ばっかで単なるプロパガンダじゃん。

    +2

    -4

  • 218. 匿名 2019/10/14(月) 15:36:46 

    >>217
    ウイグル美人なんかディリラバやグーリーナーザぐらいじゃない?
    全体の1%も中国芸能界には居ないけど…

    そもそも中国は日本みたいにハーフ顔を持て囃す風潮は近年までなかったんだから 

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2019/10/14(月) 15:39:12 

    >>216
    実際そうだよ。
    あと白人みたいに口元も動かさないから余計にわからない。
    白人は口元で感情を表し、読み取るから

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2019/10/14(月) 16:06:31 

    >>212
    整形とは違うけど、レーシックもその自然治癒力によって、削られた角膜がもとに戻ろうとするから、視力再低下が起こり、更にいびつな形になってしまい、難民が発生すると聞きました。

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/14(月) 16:17:05 

    取り敢えず人の事をブスと言う奴の半数はブスだから。
    超絶美人が言うならまだわかるさ。
    体型批判する奴も大体軽い人いないよ。
    皆さん自分がどれだけ凄いの。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2019/10/14(月) 16:35:30 

    >>2
    そんな確率で整形してるの?多っ!て思ったけど、アザ、シミ、ホクロ除去も含まれてるなら納得。
    歯科矯正とか脱毛って整形に入るのかな?
    これが入るなら私も整形したことになる。

    +37

    -0

  • 223. 匿名 2019/10/14(月) 16:38:09 

    >>218
    漢人女優なんかみんな興味ないからしらんし、漢人女優を美人だと祭り上げてるのなんか中国共産脳の在日中国人のがるみんだけだよ。

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2019/10/14(月) 16:44:40 

    >>218
    あなた韓国を引き合いに出してやたら中国人あげするけど、あちらの方?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2019/10/14(月) 16:46:50 

    >>28
    噛み合わせは見た目だけじゃなくて健康に関わるからじゃない?
    例えば鼻の中が曲がってて呼吸に問題あったら治療するし
    巻き爪で指に刺さってたら治療するじゃん
    それは別に整形じゃないと思うんだけど
    見た目目的でのオールセラミックとかは確かに整形って言ってもいいかもしれないけどさ

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2019/10/14(月) 16:50:12 

    >>180
    初めてアンジェラベイビーの画像を見たとき、あまりの可愛さに驚きましたが、その後ドラマを観ると写真とは違っていました。。面影はあるけど表情が不自然というか。
    整形だけじゃなくメイクにも流行り廃りがあるからかもしれませんが、最近は人工的で攻撃的な雰囲気の顔が多くなってきたなぁとかんじます。

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2019/10/14(月) 16:53:30 

    >>224
    普通に日本人だよw
    韓国に憧れるくらいならまだ中国のがマシってこと。
    普通に整形なしの日本人が一番なのは大前提

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2019/10/14(月) 17:00:09 

    シミ取りと首にあるイボのようなホクロは取りたいなと思う
    あと小陰唇縮小手術は興味ある!

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2019/10/14(月) 17:19:36 

    >>227
    いやいや、今日も隣の国に勝手にはいって1日につき他国人を150人も殺してるような国よりましな国なんかないよ。まだ韓国のがまし。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2019/10/14(月) 17:21:39 

    私は矯正して二重にしてほくろシミ除去したい!
    こんな顔いらん…。

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2019/10/14(月) 17:44:56 

    目の下のクマをとったけど、すごく良かった!裏ハムラ法てやつで。手術時間20分位だったよ。値段は20万かかったけど、満足

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2019/10/14(月) 17:49:13 

    >>63
    かなりお金かけないと、そこまで変わらないと思う。

    私は目の下のクマとって、顎下の脂肪吸引したけど、毎日会う親や夫さえ気付いてないですよ。自己満足です

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2019/10/14(月) 17:54:32 

    >>35
    整形がばれて婚約破棄ってすごいよね。
    今やアイプチも普通で、男だって糊が見えてバレバレでも普通に付き合ってるのにね。
    顔の全体改造とかなら分かるけれども。

    +5

    -12

  • 234. 匿名 2019/10/14(月) 17:58:36 

    >>63
    整形ってバレバレの人多いからなあ
    よっぽど自然な仕上がりじゃないと
    皆空気読んで言わないだろうけど

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2019/10/14(月) 17:59:31 

    整形経験者の比率男女ほぼ半々とか絶対嘘でしょ笑

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2019/10/14(月) 17:59:57 

    >>10
    目は簡単で値段も安いし後のメンテナンスの必要も無いから抵抗少ないんじゃない。
    鼻は程度にもよるけど大金持ちのマイケル・ジャクソンでさえ悲惨だったからなぁ。

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2019/10/14(月) 18:04:11 

    >>76
    極端じゃない?
    自分の第一印象を大切にして何が悪いの?

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2019/10/14(月) 18:08:44 

    >>19
    姉は逆で元々はっきりした二重だったけど幅広げたくて埋没した。
    親には内緒で私には教えてくれたけど全く変わって無かった。
    帰省した時ばれるかドキドキしたらしいけど親も全く気づかなかった。
    これは良いのか悪いのか、、

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2019/10/14(月) 18:33:26 

    一重に見える奥二重で中3の終わりからアイプチで二重にしてた私ですが、高校入ってすぐ10人以上から告白されモテ期到来。
    話したこともない人からの告白も半数以上だったので完全に見た目です。
    瞼の線が一本あるかないかで人生変わるんですよ実際…。

    +10

    -2

  • 240. 匿名 2019/10/14(月) 18:43:54 

    >>219
    白人にどう思われようがどうでいいわ笑
    欧米人の顔、圧が強くて苦手 くどい

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2019/10/14(月) 18:45:12 

    >>237
    整形で得た第一印象って。。

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2019/10/14(月) 19:16:44 

    >>241
    自分は目つきが鋭くて怖い、睨んでる、怒ってる?とずっと言われてきたから
    二重にして不快な印象を与えずに済んで良かったと思ってるよ、、

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2019/10/14(月) 19:19:16 

    >>216
    白人にどう思われようが知ったこっちゃねー
    こっちは黒人白人の顔がどうとか気にしたことがない。
    侵略者様は相変わらず自分中心主義をごり押す方々ですね。

    +13

    -2

  • 244. 匿名 2019/10/14(月) 19:19:51 

    私は二重埋没やりました。
    我ながらすごく良くなって、整形前じゃ絶対付き合えなかったような人と結婚しました。(もちろん整形の事は秘密)子供は正直賭けでしたが、見事夫にソックリのパッチリおめめでガッツポーズです(笑)
    2人目を望まれてますが、次私に似たらと思うと怖くて躊躇してます…

    +7

    -6

  • 245. 匿名 2019/10/14(月) 19:20:37 

    >>233
    カミングアウトして破棄ならかわいそうな気がするけど、ばれたってんならそりゃうそつきは嫌だろ。相手の年収とか借金のことで嘘つかれてたらこっちも破棄する。

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2019/10/14(月) 19:21:47 

    >>233
    不可逆性に耐えきれないのでは。埋没なら戻るかもだけど。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2019/10/14(月) 19:23:13 

    最初はアイプチしてて目蓋に負担かかるしどうせ二重にするならと思って二重の整形した。平成生まれだからか美意識高い子は目だけプチ整形って子は周りに多かったからまったく気にならない。雑誌はアゲハとか流行ってたし。全身してる子は中々一般人ではいない気がする。お金めちゃくちゃかかるし。いてもプチ整形だな。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2019/10/14(月) 19:26:46 

    >>181
    濃いブスはどうしようもないんだよな。
    ブスが悪目立ちする。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2019/10/14(月) 19:30:06 

    >>248
    濃いブスも手のほどこしようはあるよ。

    濃いブスはだいたいゴリラみたいな口ゴボだからセットバックでゴボ解消。

    それにより引き締まった唇も手に入り一石二鳥

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2019/10/14(月) 19:46:38 

    濃いブスは目も彫りが深かったり、逆に出目で目も暑苦しいんだよ
    目も丸いとくどくなる

    島袋寛子は鼻や唇くどいけど、切れ長のお陰でスッキリ見えてうらやましい

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/10/14(月) 19:48:34 

    出目は整形で引っ込めることできるよ
    でも奥目はどうしようもない 目に影が入って老ける(白人は美人でも男顔だよね)

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2019/10/14(月) 19:49:22 

    >>250
    出目って彫りがふかくなくないか?、、
    鈴木あきことか、山村紅葉は彫りが無さすぎて目がでてる。

    彫りが深い人って西洋人みたいに目が中にはいってるはずだけど。

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2019/10/14(月) 19:49:28 

    >>249
    いや、薄いブスがわざわざ二重にして手の施しようのない濃いブスにならなくてもって思ったんだよ。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2019/10/14(月) 19:52:09 

    >>250
    濃い顔のブスってこのビフォーみたいなかんじ?

    アフターすごいかわいくなってる。

    額 後退(前頭洞骨切り)-輪郭|リッツ美容外科 高松院(香川県)
    額 後退(前頭洞骨切り)-輪郭|リッツ美容外科 高松院(香川県)www.ritz-takamatsu.com

    輪郭-額 後退(前頭洞骨切り)の美容整形を症例写真・動画で解説します。ベテラン医師が施術する美容整形外科のセレブブランド、リッツ美容外科

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2019/10/14(月) 19:59:34 

    彫りの深いブスは彫りが深いからブスなんじゃなくて、

    目と目が近い
    頬骨がごつい
    眉ぼねの高さに比べておでこが低い(ようはゴリラ)
    目から口までが長い
    口ゴボ

    とか、配置要素が男っぽいブスなだけだとおもう。

    テイラーヒルとかインド系だからそのへんの白人よりも何倍も濃いけど、

    離れ目がち
    目から口までが短い
    眉骨もたかいけどそれ以上におでこも高くて丸い
    顎がすっとしてる

    配置が女の子らしいから童顔だもん。



    +7

    -0

  • 256. 匿名 2019/10/14(月) 20:07:46 

    >>163
    日向坂46ってグループ、音楽番組で見かけたけど
    でか目鼻高整形顔の子が目立って可愛らしい曲や衣装に顔面が合ってなくてちょっとぎょっとした。
    少しでもかわいくしたくて欲張っちゃったのかなっていう。清楚系なのに顔は派手なキャバ感強くて。年ももっと上に見えちゃってた。

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2019/10/14(月) 20:56:22 

    >>2
    それらは治療でいいよなあ。保険効く場合もあるし。

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2019/10/14(月) 20:58:49 

    >>43
    なんだろ、合ってるようでなんか違う…

    整形は実際綺麗になってるけど
    年収詐欺は実際1000万無いんだよね…

    +9

    -7

  • 259. 匿名 2019/10/14(月) 21:08:33 

    >>17
    整形前と整形後の唇の形とかホクロの位置が違うけど、同一人物?

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2019/10/14(月) 22:14:18 

    web版しか読んだことないけど、マキアって雑誌が一重に対してあたりがひどい。
    シジミ目の一重・残念一重・小さ目一重みたいにとにかく一重の形容詞がディスる感じばかり。
    これじゃ自信持てなくなるなと思った

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2019/10/14(月) 22:26:58 

    ほくろ除去が整形ならわしも整形だわさ

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2019/10/14(月) 23:17:50 

    こんな二重推奨時代になるとは思わなんだ

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2019/10/14(月) 23:38:03 

    フェイスタイト したことある方いませんか?

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2019/10/15(火) 00:47:16 

    >>211
    整形しただけで結婚して子供持てるんなら
    もとはそこそこでコミュ力もあるんじゃない?

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2019/10/15(火) 02:45:41 

    >>98
    石原さとみもガッキーも整形だけど勝てる…?巷のすごく可愛い子ってちょっとだけいじってるパターン多くない?整形する人って平均より上の容姿の人が多いんだって。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2019/10/15(火) 02:48:12 

    >>51
    Cs60。私は絶対に矯正しないと治らない。汚い汚いと歯医者に言われ続けた受け口と逆の顎が奥に引っ込んでる顎なしな噛み合わせが治った。受け口も症例あるみたいだし良くなるかも

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2019/10/15(火) 02:52:05 

    鼻がブサイクだと全て台無しになる

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2019/10/15(火) 02:52:35 

    >>52
    本来の日本人は縄文顔で二重だからね。渡来系の弥生人が混じって一重が増えたのと、あとは在がやってるんだと思う

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2019/10/15(火) 02:53:54 

    毎日アイプチこだわってる人を見るとそこまでやるなら整形しちゃったほうが良くない?とは思う。
    あいのりの桃はそれでも私は絶対整形しないの!って言うところが良かったのにいつの間にか整形芸人になってた。

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2019/10/15(火) 03:13:22 

    >>158
    全てはマスコミの誘導。美に対する価値観も全てマスコミが決めてる。アホな子達は簡単に洗脳される

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2019/10/15(火) 03:21:55 

    >>239
    たった数ミリの差で全く印象変わるからね

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2019/10/15(火) 03:23:58 

    鼻が大事

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2019/10/15(火) 03:24:47 

    >>244
    全く同じ子知ってる。顔が大好きと言われて医者ゲット。もし子供が整形前の一重で生まれてきてもも隔世遺伝って言うってさ。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2019/10/15(火) 03:24:50 

    整形そのものは全く悪ではないが、
    明かさずに結婚する人は裁かれるべきだ。

    +6

    -2

  • 275. 匿名 2019/10/15(火) 03:51:08 

    >>258
    子どもに受け継がれる遺伝子はブスという大問題が潜んでいますが

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2019/10/15(火) 03:57:10 

    >>27
    >>7
    シミ取りとビタミン注射したりで美容クリニックたまに行くんだけど。クリニックの人って受付嬢から施術補佐のスタッフまでみーんなマネキンみたいな顔だなぁって見比べちゃう。笑
    刻み込んだような二重だし分かりやすいよね。
    やっぱクリニック勤めてると病院整形の敷居って一般人より低くなるの?
    手術代安くなるとか?

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2019/10/15(火) 04:04:29 

    ものもらいができて、
    埋没が取れた模様。
    最悪だ。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2019/10/15(火) 04:14:34 

    この人毎日その日した施術(主に二重)upしてる。
    月に3百件以上は二重の施術してる。
    本当に自然な仕上がりだから整形なんて気づかないレベル。
    未来には一重がいなくなる気がするww
    男女含めた整形経験者は28.6%…整形したい箇所は「目元」が圧倒的な事情とは?

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2019/10/15(火) 05:37:40 

    アイテープあるじゃん!

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2019/10/15(火) 05:38:42 

    注射のが怖い。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2019/10/15(火) 05:39:54 

    わけわからん液体を顔に入れるなんて怖い。

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2019/10/15(火) 07:06:18 

    >>261

    だよね
    男女含めた整形経験者は28.6%…整形したい箇所は「目元」が圧倒的な事情とは?

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2019/10/15(火) 08:22:04 

    >>265
    なんで芸能人出してきてるの。
    話それすぎ。頭があれな人が多いってほんとなんだね。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2019/10/15(火) 08:28:04 

    >>38
    私奥二重から二重整形したよ。旦那は生まれつき二重。子供3歳くらいまで見事な一重だったけど、顔のお肉落ちて、小3の今二重です。子供のうちはまだわからんのにね〜

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2019/10/15(火) 08:36:02 

    >>13
    歯の矯正も整形だってーだから28%なんかを出してきてる。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2019/10/15(火) 08:40:26  ID:uWGXnmY7Jw 

    >>17
    2年前、腕が確かと定評のある形成外科出身の美容外科医師に相談したら「鼻はおおがかりな手術になり失敗しやすいから勧めない」と言ってたのを思い出しました。。鼻は特に修正も難しいらしいです。
    でも、儲けようと安易に手術せず正直に言ってくれて良い先生でした。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2019/10/15(火) 08:41:04 

    >>268
    昔の人の顔みても殆ど二重まぶただもんね、福沢諭吉も野口英世も夏目漱石も徳川家康も豊臣秀吉さえも!

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2019/10/15(火) 08:58:01 

    整形って女の人がするイメージだったけど、今は男の人もしてるんだー。整形してたの知らずに結婚とかは嫌だなー。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2019/10/15(火) 10:02:02 

    >>285

    歯は整形ではないよね
    男女含めた整形経験者は28.6%…整形したい箇所は「目元」が圧倒的な事情とは?

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2019/10/15(火) 14:02:52 

    >>10
    鼻の整形の方がリスクもダウンタイムもでかいよね

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2019/10/15(火) 15:36:42 

    輪郭したい!
    キンタローみたいな感じで頬骨、エラ、顎が張っていてかなりデカイ
    毎日ストレスで髪型も限られる
    小顔に生まれたかったよ

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2019/10/15(火) 15:39:26 

    元々奥二重
    埋没、全切開二回やって二重作ったのに40超えたら目尻の瞼が被さってきて横から見た時に気持ち悪い目になってる
    眉下切開やらないとダメかな
    ブスは本当お金かかる

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2019/10/15(火) 16:52:38 

    >>255
    テイラーヒルかわいいけど、日本では彫りが深くて厳ついで
    東アジアでは彫りが深くない美人が好まれる

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2019/10/15(火) 16:54:29 

    >>289
    歯は抜歯して矯正器具のみですむていどなら整形じゃないけど、
    上顎けずって、歯をガッと中に入れて、ない下顎をださなきゃなおらない口元なら整形だよ。

    ただそれを歯医者でやるか美容外科でやるかの違い。

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2019/10/15(火) 16:55:35 

    >>293
    なにいってんの。テイラーヒル、ベビーフェイスで第二のミランダカーて言われてすでに日本でも人気あるよ。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2019/10/15(火) 21:31:05 

    確かに目は大事なのかも。私は歳とって自然に二重になったけど一重の時はライナーも上手く引けないしシャドウも似合わないしで適当にアイメイクしてたけど二重になってから急に化粧が映えるようになって今までコスメも興味なかったのに色々試すのが好きになった。旦那にも可愛くなったって言われるし整形したくなる人の気持ちもわかるなって思った。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/10/16(水) 10:26:42 

    >>273
    244です。
    その手がありましたね(笑)

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2019/10/17(木) 23:23:25 

    >>24
    見下されてるんだろーなってたまに思う
    日頃の発言でもしばしば
    聞こえないふりしてます

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2019/11/03(日) 06:07:02 

    パーツが原因でブスって思ってる人多いけどベースが悪いんだよ
    だからパーツ整形しても無駄
    かわいい子はパーツに難があってもかわいい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。