ガールズちゃんねる

西山茉希、元夫・早乙女太一の誕生日を手作りケーキで祝福…動画公開で「関係性が素敵」「尊敬」と反響

240コメント2019/10/11(金) 22:43

  • 1. 匿名 2019/09/25(水) 12:01:37 

    西山茉希、元夫・早乙女太一の誕生日を手作りケーキで祝福…動画公開で「関係性が素敵」「尊敬」と反響 : スポーツ報知
    西山茉希、元夫・早乙女太一の誕生日を手作りケーキで祝福…動画公開で「関係性が素敵」「尊敬」と反響 : スポーツ報知hochi.news

    モデルでタレントの西山茉希(33)が25日までに自身のインスタグラムを更新。今年6月に離婚した元夫の俳優・早乙女太一の誕生日を祝福した。西山は早乙女が28歳の誕生日を迎えた24日にインスタを更新し、「生まれた日は素敵な日だから、生まれてくれたことに感謝しましょうね。できるひとが、できることをすれば、質でも形でもなく、なんかを伝えられる気がするもので」とコメント。




    さらに「笑けてくるくらいブサイクなケーキができましたとさ パティシエ目指してなくてよかったぜ」とつづり、「Happy BirthDay タチ」のプレートとろうそくが乗ったケーキを手作りする動画を投稿した。
    そして「お祝いはいつだって誰だって大切にしたい派」と続け、「おめでとう」と祝福の言葉で結んだ。

    +27

    -396

  • 2. 匿名 2019/09/25(水) 12:02:32 

    離婚したよね?

    +885

    -4

  • 3. 匿名 2019/09/25(水) 12:02:53 

    まさか西山茉希が作ったの??

    +537

    -0

  • 4. 匿名 2019/09/25(水) 12:03:08 

    頑張った感は出てるね

    +628

    -5

  • 5. 匿名 2019/09/25(水) 12:03:09 

    だとしても元嫁がする必要はない

    +1104

    -6

  • 6. 匿名 2019/09/25(水) 12:03:17 

    買ってきたみたいな完璧なケーキ見せられるより
    こういう歪んだケーキの方がすきだな

    +101

    -89

  • 7. 匿名 2019/09/25(水) 12:03:25 

    なんか怖いよ
    再婚しそう

    +794

    -9

  • 8. 匿名 2019/09/25(水) 12:03:53 

    こういうあやふやな関係、子供が混乱しない?

    +1141

    -9

  • 9. 匿名 2019/09/25(水) 12:04:02 

    真ん中に大根おろしのってんのかと思った

    +551

    -6

  • 10. 匿名 2019/09/25(水) 12:04:09 

    え?
    怖っ!

    +264

    -1

  • 11. 匿名 2019/09/25(水) 12:04:09 

    変な関係w
    意味がわからない

    +436

    -5

  • 12. 匿名 2019/09/25(水) 12:04:12 

    共依存なの?

    +420

    -7

  • 13. 匿名 2019/09/25(水) 12:04:33 

    すごい依存体質なんだろうね…

    +694

    -7

  • 14. 匿名 2019/09/25(水) 12:04:44 

    ギスギスした誕生日だったのだろうか…
    祝われる方もだけど、子供も哀れ

    +304

    -5

  • 15. 匿名 2019/09/25(水) 12:05:08 

    別れた嫁に祝ってもらって嬉しいもんかね

    +490

    -1

  • 16. 匿名 2019/09/25(水) 12:05:08 

    普通に美味そうw
    でもこんな関係続けてるのは意味不明。
    ただのセフレ?

    +227

    -41

  • 17. 匿名 2019/09/25(水) 12:05:13 

    新しいパートナーがお互いできたら嫌だろうな
    SNS投稿も意味分からないし

    +234

    -3

  • 18. 匿名 2019/09/25(水) 12:05:31 

    ?????
    本人と祝ってないのにケーキ??怖くない???

    +382

    -2

  • 19. 匿名 2019/09/25(水) 12:05:43 

    元旦那の誕生日なんかめでたくないぜ

    +304

    -2

  • 20. 匿名 2019/09/25(水) 12:05:43 

    好感度アップの為の演出演出

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2019/09/25(水) 12:05:56 

    謎 こんな形の離婚もあるのね

    +121

    -2

  • 22. 匿名 2019/09/25(水) 12:05:57 

    依存関係?
    こわ

    +142

    -4

  • 23. 匿名 2019/09/25(水) 12:06:09 

    未練タラタラっぽい
    他の女に対する圧力こぇぇ

    +350

    -5

  • 24. 匿名 2019/09/25(水) 12:06:24 

    離婚したけど未練タラタラなの?

    +198

    -5

  • 25. 匿名 2019/09/25(水) 12:06:34 

    真ん中大根おろしかと思ったら穴空いてるのか

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/25(水) 12:06:43 

    なんかいろいろ痛々しいね、この人...

    +201

    -2

  • 27. 匿名 2019/09/25(水) 12:06:45 

    シフォンの型で作ったのかな?

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2019/09/25(水) 12:06:54 

    ん?そんな否定する事??
    子供にとったらパパだし
    お祝いぐらいするんじゃない??
    お互いにパートナー出来たとしても
    子供にとったらパパママじゃん。

    +75

    -53

  • 29. 匿名 2019/09/25(水) 12:06:54 

    >>9
    大根おろしでなければなんだろう?

    +93

    -2

  • 30. 匿名 2019/09/25(水) 12:06:56 

    こうやって引きずるタイプだからDV対象になっちゃうのかなー

    +166

    -3

  • 31. 匿名 2019/09/25(水) 12:06:57 

    この大衆演劇の野郎嫌いなんだけど
    だってそいつ女性の敵でしょ⁉

    +63

    -5

  • 32. 匿名 2019/09/25(水) 12:07:07 

    真ん中w
    子供の絵と同じで、なんか精神状態表してるようなケーキだなぁ。

    +139

    -1

  • 33. 匿名 2019/09/25(水) 12:07:10 

    タチって呼んでるの

    +60

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/25(水) 12:07:24 

    複雑な関係のままなら別居、またはよりを戻すってケジメつけないと子どもが可哀想

    +55

    -3

  • 35. 匿名 2019/09/25(水) 12:07:31 

    こういうの自分の元彼がやってたら怖すぎる

    +139

    -2

  • 36. 匿名 2019/09/25(水) 12:07:36 

    子供のために一緒にお祝いしたのかな?
    どちらかにパートナーできたらこんなのできないぞ

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/25(水) 12:07:49 

    >>29
    よく見て笑
    空洞だよ笑笑

    +113

    -1

  • 38. 匿名 2019/09/25(水) 12:07:50 

    真ん中の穴の意味

    +71

    -3

  • 39. 匿名 2019/09/25(水) 12:08:17 

    お子さんもいるし離婚後にこういう関係だとしても他人がとやかく言うこともないと思いますが。

    +17

    -5

  • 40. 匿名 2019/09/25(水) 12:08:42 

    二人が実際のどんな関係だろうが勝手だが、
    表に出るものとして世間に対するケジメはつけろよ。とは思う。

    +65

    -4

  • 41. 匿名 2019/09/25(水) 12:08:48 

    すごい執着心
    未練タラタラじゃん

    +74

    -6

  • 42. 匿名 2019/09/25(水) 12:08:51 

    西山茉希が勝手に作って勝手に写真撮って勝手にSNSあげてるだけだとしたら、、、、怖

    +262

    -4

  • 43. 匿名 2019/09/25(水) 12:09:02 

    親子の関係は続いていいと思うけど妻とはどうなんだろう
    彼女作りにくそう 笑

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/25(水) 12:09:05 

    真ん中の白いのが気になって仕方ないw

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2019/09/25(水) 12:09:09 

    子供と一緒に作ったとか?んでそれをプレゼントするとか?それなら微笑ましいけど…

    +15

    -4

  • 46. 匿名 2019/09/25(水) 12:09:31 

    真ん中空洞なんだ!!
    大根おろしかと思ったw
    空洞だって分かると空洞にしか見えないねw

    +113

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/25(水) 12:09:32 

    なんかよくわからん関係

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2019/09/25(水) 12:10:06 

    >>1
    お酒、断てば?
    感覚がおかしい

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2019/09/25(水) 12:10:10 

    >>28
    子供が自分の意思でするならいいと思うけどね。
    元嫁がってのに抵抗あるわぁ。

    +31

    -5

  • 50. 匿名 2019/09/25(水) 12:10:37 

    チョコレートの文字が汚すぎて読めない!!(渡辺謙)

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2019/09/25(水) 12:11:20 

    早乙女がいてみんなでお祝い?
    早乙女がいないのに個人的に作ったの?
    どちらにせよ私生活さらけ出し過ぎだよね
    発信せずにはいられないような体質なのかな

    +76

    -1

  • 52. 匿名 2019/09/25(水) 12:11:35 

    まだ一緒に暮らしてるからお子さんがいる手前やらざるを得ないのかもしれないね。
    早く追い出しなよ。

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/25(水) 12:11:47 

    >>49
    子供まだ小さいし子供がしたいって言って準備したのかもしれないし、そんな頭ごなしに否定しなくても😂

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2019/09/25(水) 12:11:57 

    >>49
    子供が望んでしたのか、元嫁がしたのかで随分と変わるよね…

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2019/09/25(水) 12:12:14 

    うちも離婚してるけど、子どもたちのお祝い関係で外食したり、時々自宅呼んでみんなで夕飯食べたりしてるよ。
    元夫の異性関係で離婚したんだけど、今は元夫が誰と付き合おうと関係ないし嫉妬もしないし、相手に何も期待しなくなった分、自分も楽。
    子どもたちは父親好きだから、子供に父親まで奪うつもりないし、「離婚はしちゃったけどあなた達にとっての父親と母親には変わりない」って言ってきてるので、子供たちもこの関係を普通に受け止めてる。
    だから個人的には西山茉希の家庭のあり方も理解できる。

    +31

    -18

  • 56. 匿名 2019/09/25(水) 12:12:41 

    芸能人だから話題作りもあるのかも。
    まだダルが聖子と再婚する前に紗栄子とどっちかの(子供の?)誕生日一緒に祝ってるのブログだかに載せてたよね。
    一般人とは感覚違うのかもね
    西山茉希、元夫・早乙女太一の誕生日を手作りケーキで祝福…動画公開で「関係性が素敵」「尊敬」と反響

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/25(水) 12:12:52 

    関係性が素敵
    これはない。

    +49

    -2

  • 58. 匿名 2019/09/25(水) 12:13:02 

    あざとい

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2019/09/25(水) 12:13:34 

    ここまでするのに離婚する意味ある?
    別居婚でいいじゃん

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2019/09/25(水) 12:13:47 

    気をつけて食べないとパウダーでむせそう

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2019/09/25(水) 12:14:07 

    離婚したんだから解放してあげなよ
    彼女出来てたらどうすんのよ

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2019/09/25(水) 12:14:20 

    結局依存してんじゃん
    なんかもう一人目とか出来そうだよね

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2019/09/25(水) 12:14:47 

    離婚する意味あったの?
    いまだに同居してるし

    +67

    -2

  • 64. 匿名 2019/09/25(水) 12:15:05 

    母子手当もらってるの?

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2019/09/25(水) 12:15:24 

    元夫婦だけど、元夫婦にしかわからないことがあるのに、関係性が素敵ってコメントする外野がウザい

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2019/09/25(水) 12:15:28 

    西山茉希さんはDV体質なの?
    別れても仲良ししてる夫婦嫌い!って全否定したいけど
    子供の希望なのかなぁ。
    子供がいるとほんとどんな気持ちなのかな。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/25(水) 12:15:32 

    >>56
    紗江子と並ぶダルビッシュってことごとく真顔なイメージ

    +98

    -1

  • 68. 匿名 2019/09/25(水) 12:16:12 

    >>63
    え!?そうなの?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/25(水) 12:16:30 

    子供たちのお父さんだからお祝いするのはいいにしても、わざわざSNSに載せることない
    束縛みたい

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/25(水) 12:17:55 

    >>63
    同居してるならケーキもまだわかる。だけどその前に離婚したのに同居?って感じ

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2019/09/25(水) 12:17:56 

    好きだからイライラしちゃう
    で、別れてみた感じ?w

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2019/09/25(水) 12:18:11 

    旦那は一切載せず、高級料理を堪能してたみたいだね。温度差すご。

    +83

    -1

  • 73. 匿名 2019/09/25(水) 12:18:35 

    >>56
    しかも名前がZAEKOにー!反転してるやつ

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/25(水) 12:18:41 

    インスタで
    動画上げてたよ

    離婚してからの、この距離感って‥‥

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2019/09/25(水) 12:19:39 

    離婚せず(離婚に至るような問題を起こさず)円満に結婚生活を続けてる人の方がずっと関係性が素敵だし尊敬するけどな…

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2019/09/25(水) 12:20:24 

    元家族みんなで食べるなら食べてもいいけど~
    じゃなきゃコワくて食べたくないwww

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2019/09/25(水) 12:20:43 

    >>18
    え?本人いないんかいw

    +119

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/25(水) 12:21:29 

    美味しくなさそう。
    これをわざわざSNSに載せる勇気…

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/25(水) 12:21:30 

    真ん中空洞つまみ食いみたい

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2019/09/25(水) 12:21:30 

    メンタルがおかしいわ…
    このケーキ色々な念がこもっていそうだもの

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/25(水) 12:22:16 

    元夫と良好な関係なのはいいけど、それをわざわざインスタで公開してみんなに知らせる意味

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2019/09/25(水) 12:22:46 

    そうゆう中途半端なことすると子どもがあとから辛いだけだ思うけど

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2019/09/25(水) 12:23:21 

    離婚したけど、まだ同居してるんだよね?
    なんやかんやで三人目ができて再婚したりしてねー

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2019/09/25(水) 12:23:46 

    >>15
    ある意味「子どものために再婚すんなよテメー」って呪いだと思う

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/25(水) 12:24:56 

    >>83
    だけど他の男と子連れ再婚してまた別れてなんてほうが被害大きいから
    そっちならめでたいのかもよ

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/25(水) 12:25:05 

    アラフィフ。この前大学時代のぷち同窓会したんだけど、6人中4人が離婚している中で私以外の3人のバツイチさん全員が元の旦那さんと交流してた。
    離婚直後は音信不通になるけど、長い時が流れ、食事する関係になるのだとか。
    大きくなった子供たちも一緒にみんなで会うと聞き、いい関係だなと思いました。
    この年になると、相手を憎んだり恨んだりの気持ちも薄れて、一周まわって会えるって感じナンだろうね。
    (元)夫婦には(元)夫婦しかわからない関係があるから、周りがとやかく言う必要はないんだな。と改めて実感した。

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2019/09/25(水) 12:25:13 

    子供の為にパパに作ろうね~ってしたのかな
    この前も太一含めて家族で食事って出てたし、これから何回も再婚離婚を繰り返しそう

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2019/09/25(水) 12:26:43 

    >>18
    本当は一緒にいそう
    ただ世間とか身内から何か言われるから言ってないみたいな
    離婚してその場にいないのに祝うっておかしい

    +68

    -1

  • 89. 匿名 2019/09/25(水) 12:29:34 

    写真の撮り方かもしれないけど汚い

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2019/09/25(水) 12:30:46 

    >>28
    全く同感。
    依存とか未練とか、そういうのじゃなくてお父さんのバースデーを娘たちとお祝いしよう。という家族のイベント的なことだと思うけど。
    離婚した瞬間、お父さんのお誕生日祝いが無くなったというほうが子供たちもかわいそうだと思う。

    +18

    -15

  • 91. 匿名 2019/09/25(水) 12:31:15 

    旦那のストーリには
    舞台の仕事仲間と楽しそうに食べてるの見ると、なんか違和感半端ないw

    もうそういうのやめたほうがいいよ!

    +45

    -1

  • 92. 匿名 2019/09/25(水) 12:31:20 

    円満離婚アピールなんじゃない?

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2019/09/25(水) 12:31:21 

    哀れ…。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/25(水) 12:32:38 

    >>28
    西山茉希はそこまで割り切れるかな?
    バラエティー見てると考え方おこさまじゃん

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2019/09/25(水) 12:33:40 

    >>92
    アピールにもほどがあるよね。それで精神的なバランスが取れるんだろーな(小倉優子と同疾患)

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/25(水) 12:33:42 

    きったねーケーキだなぁ!

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/25(水) 12:34:10 

    離婚した後も会ったりするのはいいけど、それ見て関係が素敵とか言うの、は?って思う。

    +41

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/25(水) 12:34:14 

    一緒にいるよね?!
    いないのに勝手にケーキ作るわけなくない?

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/25(水) 12:34:16 

    私なら元夫の誕生日にケーキ用意して祝うなんて面倒で絶対嫌だな。

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/25(水) 12:34:39 

    いやいやいや…ないでしょ…

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/25(水) 12:34:57 

    西山さんが全てしきってるんだな
    察してくれないとキレて不満貯めて爆発して

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2019/09/25(水) 12:35:33 

    ケーキの見た目もだけど
    プレートの字も
    ロウソクの本数も年齢に全く関係ない10本だし
    なんか雑な性格なんだろなってのは伝わってきたw
    私も雑だから共感

    +54

    -1

  • 103. 匿名 2019/09/25(水) 12:36:10 

    >>65
    元夫婦しかわからないことがあるのに、外野が気持ち悪いとかあざといとか言うのがウザい。

    +2

    -6

  • 104. 匿名 2019/09/25(水) 12:36:27 

    西山はドMだな

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2019/09/25(水) 12:36:33 

    円満離婚だから、今でも仲良しです。ってこと?

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2019/09/25(水) 12:38:16 

    この人、この間昼間にやってたメイクアップアーティストがメイク勝負する番組にメイクモデルとして出てたけど、終始落ち着きがなくて苦手になった。

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/25(水) 12:39:05 

    西山茉希未練タラタラすぎて哀れになってきた
    早乙女太一いっそはやく女作って目覚まさせてやりなよ…

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/25(水) 12:40:03 

    喧嘩の勢いで離婚届出しちゃった感じ?

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/25(水) 12:42:26 

    >>1
    こういう粘着なことするから、男に大切にされないんだなって何となくわかった。早乙女のDVは人として最低だけど、この人もなんかちょっとおかしい雰囲気だもんな。

    +65

    -1

  • 110. 匿名 2019/09/25(水) 12:44:11 

    そんなんだからダメ男に引っかかるんだよ

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/25(水) 12:44:42 

    真ん中の白い凹みにイチゴ乗せたらいいと思う

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/25(水) 12:46:06 

    西山茉希、モデルさんの頃好きだったんだけどなぁ。可愛くて。今はどうしちゃったんだろ?大丈夫なのかって心配になる。

    +4

    -5

  • 113. 匿名 2019/09/25(水) 12:49:26 

    意外と離婚後の方が、子の父親と母親として良好に付き合える人たちもいるよね。
    夫婦じゃなくなったからこそ、喧嘩とかしなくなったり。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/25(水) 12:50:28 

    呪いのブラックケーキにしか見えないんだけど...
    ほんとにお祝いしてるのかな?

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2019/09/25(水) 12:51:30 

    えびちゃんと、山田優はなんだかんだ幸せそう。
    まきちゃんは残念だなあ。
    CanCam時代は本当に可愛いかったのに。
    この人こそモデルだけしてたら良かったのに。
    喋ったら残念な感じ。

    +13

    -3

  • 116. 匿名 2019/09/25(水) 12:51:46 

    他人の家庭の事にとやかく言うなって人もいるけど、そもそも詮索されたくない人はSNSなんかで公開しないから無用の心配だと思う
    むしろ注目されてなんぼと思ってるだろうし

    +37

    -1

  • 117. 匿名 2019/09/25(水) 12:53:27 

    離婚した時は西山茉希ダメ男と別れられてよかったね頑張ってと思ってた
    離婚後の西山茉希の痛々しいアピールみてると早乙女太一やべー女は早く完全に切った方がいいんじゃないのお互いのためにもと思えてきた不思議
    子供可愛いみたいだから無理だろうけど

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2019/09/25(水) 12:54:29 

    離婚したら
    太一座長の劇団復活したよねw
    毎回大人気で年内のも年明けからのも完売だよ

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/25(水) 12:55:53 

    >>116
    たぶん元夫の方がプライベート詮索されるのとかマスコミとかそういうの嫌だったんだろうなーと思ったわ
    今もSNSの温度差すごいし
    根本的に合わなかったんだろうね

    +37

    -1

  • 120. 匿名 2019/09/25(水) 12:58:13 

    >>92
    DVのイメージがいつまでも払拭されないからだろうけど、逆効果だよね

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/25(水) 12:58:23 

    小栗旬とこの人とかそんな変わらないんじゃないかな
    妻が耐えてるかキレてるかの違いで😆

    +33

    -2

  • 122. 匿名 2019/09/25(水) 12:58:40 

    これ子供と作ったの?アメリカ人がつくるみたいなケーキだ笑
    でもチョコチョコしてて美味しそう

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2019/09/25(水) 13:02:20 

    >>112
    モデル業なんて何年もやってないし今はタレントとしては離婚と元夫ネタくらいしか世間がくいついてくれる話題がないんだと思う
    俳優とか女優なら実力があればなんだかんだ需要はあるけど厳しいよねー

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/25(水) 13:03:01 

    西山茉希ってそこら中に地雷ありそ

    +23

    -1

  • 125. 匿名 2019/09/25(水) 13:03:39 

    わけわからんよねこの子
    単なるモデルだった頃は好きだった

    本当、芸能人の言動が簡単に知れる時代になってからつまらんわ

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/25(水) 13:08:06 

    西山茉希にはもっといい人がいる

    +0

    -13

  • 127. 匿名 2019/09/25(水) 13:08:55 

    ハッピーバースデー・パパならお子さんからなんだろうなーって思えるけど、タチって呼び方は恋人の頃のまんまってかんじで未練感じる

    道端でボコられても結婚したし、西山茉希がよっぽどたちきれないってみえる

    +42

    -1

  • 128. 匿名 2019/09/25(水) 13:09:06 

    ココアの粉振りすぎでむせるよ!
    料理下手なんだなぁ〜。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/25(水) 13:13:07 

    くっついたり離れたりを繰り返すカップルの典型を見てるみたい。
    ダラダラした関係続けながら前にも進める人って、器用で羨ましい。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2019/09/25(水) 13:14:12 

    >>1
    未練の塊???

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2019/09/25(水) 13:14:48 

    ココアパウダーみたいなのかかってる?かけすぎじゃない?

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2019/09/25(水) 13:17:30 

    不味そう
    別れた男に得意でもない手づくりとか狂気

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/25(水) 13:22:35 

    手作り。お金かからなくていいよね
    なんで作るんだろ

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2019/09/25(水) 13:24:24 

    >>72
    >>91
    早乙女は嫌なんだろうなって思ったw

    +39

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/25(水) 13:26:11 

    子供と一緒に作った、嫁が一生懸命作ったなら微笑ましいけど、元嫁1人で作った汚いケーキなら見せられても怖いだけだよ

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2019/09/25(水) 13:27:28 

    んー
    離婚する意味あった?

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2019/09/25(水) 13:29:03 

    >>9
    なんか乗ってるみたいに見えるよね
    トリックアートかよw

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2019/09/25(水) 13:36:53 

    別れたのにまだ一緒に住んで記念日は大切とか言って祝ったり意味不明。なんか期待してそういうことやってんの?やり直したいとか?おままごとやってないではやく自分達だけで生活していったほうがいいよ。

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2019/09/25(水) 13:36:58 

    >>89
    子供が作ったと信じたいよ。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2019/09/25(水) 13:41:59 

    早乙女みたいな暴力男の被害にあう女の人って可哀想だけどこういうの見てると女のほうも依存体質で危機感みたいのが低いからつけこまれんのかな?

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2019/09/25(水) 13:42:24 

    なんでこんなものインスタUPするのかわからない。恥ずかしくないの?お祝いするのは勝手だけど、離婚した夫のためにケーキ作ってそれを全世界アピールって…

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/25(水) 13:44:39 

    ケーキ雑!
    私があのケーキ作ったならブログに恥ずかしくて載せない。
    子供と作ったなら、微笑ましいからそう書いてのせるよ。

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2019/09/25(水) 13:49:49 

    結婚当初は旦那のことdisってたよね?子供みてくれない生活費もらえないとか暴露してたのにキャラ変わったね

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2019/09/25(水) 14:07:27 

    >>1
    狂気に満ちてる…

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2019/09/25(水) 14:08:42 

    >>136
    元旦那は別れてからスッキリした顔してて楽しそうに見えるから元旦那の方には意味あったのでは?

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/25(水) 14:09:35 

    早乙女太一嫌がってるのになんでインスタにわざわざ載せるんだろ

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2019/09/25(水) 14:11:58 

    >>136
    お互い自由に恋愛できるからね
    嫉妬もする必要ないし

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/09/25(水) 14:15:28 

    >>143
    全部売り込みでしょ
    夫ディスる被害者キャラも元夫に優しい私キャラも
    迷走してるようにしか見えないからどう扱ったらええねん!としか思わないけど

    汚い恐怖の未練タラタラケーキでアピールされてもとても素敵とも尊敬するとも思えないんだけど誰が書いたのこの記事
    事務所?アホなの?

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2019/09/25(水) 14:19:02 

    >>127
    まだ元夫のこと自分のもんだと思ってるんだろうなぁ…
    インスタ見たけど早乙女太一との温度差きっっっっっつ

    +22

    -1

  • 150. 匿名 2019/09/25(水) 14:19:36 

    >>28
    今はまだわからないからいいけど、大人になった時に離婚してる夫婦が一緒に住み、お誕生日お祝いしてたなんて知ったら…うちの親素敵!とは絶対ならない。

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2019/09/25(水) 14:21:39 

    「関係性が素敵」とか言ってる人の脳内お花畑なんだろうなって思う

    +46

    -1

  • 152. 匿名 2019/09/25(水) 14:23:42 

    赤の他人からどうこう言われる筋合いないと思うけど。離婚した方が関係性がうまくいく人達だっているでしょう。芸能人夫婦でもそういう人達、いるじゃん。それに子供たちには関係なく父親と母親だし。いろんな関係性のケースがあっても良いじゃん。

    +2

    -8

  • 153. 匿名 2019/09/25(水) 14:24:24 

    >>1
    こういうところがDVされる原因
    ウザいんだよ

    +30

    -3

  • 154. 匿名 2019/09/25(水) 14:26:01 

    西山茉希完全に早乙女太一ときれたら早乙女以上のダメンズと子連れ再婚しそうな予感
    そのまま再婚も恋人もつくらず止まっているのも子供にとってはいいかもしれない

    +29

    -0

  • 155. 匿名 2019/09/25(水) 14:26:06 

    気持ち悪いケーキ

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2019/09/25(水) 14:26:21 

    >>77
    本人は劇団新感線の地方公演で九州にいて仕事仲間に祝われてるみたいなんですが
    こわっ

    +65

    -1

  • 157. 匿名 2019/09/25(水) 14:34:43 

    おれ今の写真かな?髪型凄い似合ってる!
    ワイルドな格好が好みでよくキツイパーマかけたりしてるけど、これぐらいのカジュアルだけど綺麗目なスタイルの方がこの人の良さが出ると思う。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2019/09/25(水) 14:44:06 

    文字打ちが意外と苦手な感じだった

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/09/25(水) 15:03:49 

    子供にとっては大好きなパパの誕生日だもんね。子供がお祝いしたがったのかもしれないし。まぁ、でもこういうのは公開するべきじゃないと思う。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2019/09/25(水) 15:06:59 

    え、家族でお祝いするから取り敢えず作ったでもなく
    主役不在で?元嫁が?

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2019/09/25(水) 15:11:10 

    この人の病んでるのかな。インスタ前見てたけどこの人の文章ってなんかポエムっぽい

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2019/09/25(水) 15:13:18 

    子供達が言って子供達と一緒に作ったのかもね

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/09/25(水) 15:26:40 

    >>157
    パーマじゃなくてくせ毛らしいよ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2019/09/25(水) 15:27:11 

    ピアノ弾いておめでとう的なハッシュタグの投稿してるね

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2019/09/25(水) 15:30:18 

    マックのドリンクを二種類買って、ストロー2本を口に入れて同時に2つ飲むよね西山さん

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/09/25(水) 15:33:12 

    ほぼ毎晩家に人呼んで飲んだり食べたりして遊んでるよね。

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2019/09/25(水) 15:36:57 

    早乙女太一って舞台公演中じゃなかったっけ?
    終わった後なのかな?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/25(水) 15:37:18 

    >>1
    この前テレビで見たらかなりやつれてた気がしたけど、1の写真可愛いな。これ今なの?

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2019/09/25(水) 15:38:15 

    子どもの立場から言わすとすごく混乱して複雑だと思う。

    え?離婚してるのになんで?って。
    嬉しいと言うよりほんとに混乱する。
    それと同時にまた家族一緒になれるのかと期待すらしてしまうよ。

    どうせお互い良い相手見つかったら会わないくせに子どものためとか思ってるのか分からないけど、中途半端なことしないであげてほしい

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2019/09/25(水) 15:40:10 

    ココアパウダー多くない?

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2019/09/25(水) 15:40:31 

    これ誰に向けての行動?本当に元夫を祝いたいならSNSにあげずに、直接渡せばいいじゃん。誰に対しての、何のアピール?全世界に私は元夫の誕生日を祝ってあげられるのよーっていうことね?

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2019/09/25(水) 15:41:28 

    この人本当に無理。良いママ風にしてるけど立派な毒親だと思う。
    酒好きの男性依存体質のメンヘラ苦手。

    +37

    -0

  • 173. 匿名 2019/09/25(水) 15:41:28 

    コメント欄は、感動でウルウルした人もいて草

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2019/09/25(水) 15:42:51 

    >>170
    クリーム塗ってクリームでデコレーションした後に、ココアパウダーかけすぎてて、デコレーションも何もかもよくわからなくなってるよねw

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2019/09/25(水) 15:48:27 

    >>156
    一応舞台は23日で終わってるから24日ならもう東京戻って来てたかも?

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/09/25(水) 15:48:50 

    離婚がかならずしも正解ではない
    離婚しなくても良かったじゃん
    お父さんに子供が懐いて同居してるなら離婚する意味あった?

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2019/09/25(水) 15:51:26 

    荷造りとか色々面倒くさいから同居してるのかな?

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2019/09/25(水) 15:54:32 

    結婚前はDVで可哀想って思ったけど
    結婚してからテレビで旦那の愚痴や家庭のこと暴露してたよね。旦那も芸能人でファンもいるのに嫁が旦那をディスって好感度下げててなんだかなと。それなのに離婚したのに元旦那の誕生日、結婚記念日もインスタ公開してて仲良し良い人で西山さんのキャラがちょっとよくわからない…

    +20

    -1

  • 179. 匿名 2019/09/25(水) 15:54:48 

    >>63
    なるほど、だからか。西山は内心戻れるもんならって思ってるけど、旦那が変わってくれないし、離婚すれば心入れ替えてくれるかな‥っていう未練タラタラ状態なのかもな。

    磯野貴理子もそうだけど、吹っ切れてないね。女が本当に吹っ切れたら。ダラダラ一緒にいたりしないわ。

    +43

    -1

  • 180. 匿名 2019/09/25(水) 15:55:29 

    ショート似合うね。>>1は可愛い。

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2019/09/25(水) 15:57:43 

    ガルちゃんはシンママ再婚に厳しいわりに離婚には賛成だからなぁ

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2019/09/25(水) 16:02:48 

    子どもが自ら父親の誕生日覚えてて、お祝いしよう!とか言う?そんな気がきくかね?大人から言われないと、そんな発想ないと思うけどな。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2019/09/25(水) 16:33:44 

    なぜ真ん中空洞なんだろw

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/25(水) 16:35:36 

    子供の父だから愛情はあるんだけど、夫婦ではないなあっていう、微妙な関係なんだろうね

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/25(水) 16:41:05 

    祝うと呪うは紙一重。

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2019/09/25(水) 16:43:47 

    こうして離婚同居してるうちに何故か子供できて再婚するまでが流れですね

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2019/09/25(水) 16:58:54 

    円満離婚アピール

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2019/09/25(水) 16:59:34 

    一緒に住んでるんだよね
    しれっと3人目出来て、再婚しますとかってなりそう

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2019/09/25(水) 17:04:32 

    >>127
    まきちゃんのお宅は元から誰もパパと呼ばずお子さんもタチって呼び名でパパを呼ぶんですよ。
    ケーキも旦那さんがチョコレートケーキが好きだからいつもチョコレートケーキなんです。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2019/09/25(水) 17:05:10 

    西山さんのインスタによく出てくる巨乳のギャルみたいな方は芸能人?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/25(水) 17:07:29 

    >>168
    この写真は結婚したあたりかと。
    かなり前の写真だと思います。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/25(水) 18:35:44 

    真ん中あいてるってのは…シフォンケーキかなんかなのかな

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/25(水) 18:38:53 

    できちゃった結婚からのなんちゃって離婚


    あ、こういう人嫌いじゃないです。

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2019/09/25(水) 19:02:59 

    >>178
    旦那(彼氏)も子供も友達も基本的に自分の付属物と思ってるんだと思うわ、自覚なさそうだけど
    ほんとは自分がない空っぽなくせに自分中心な人間って
    私はこんなに頑張ってるとか私はこんなことしてあげてるとかそんかアピばっかり
    知人にいたわ

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2019/09/25(水) 19:19:30 

    半端離婚
    半端ケーキ

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2019/09/25(水) 19:53:40 

    西山茉希って綺麗なのにメンヘラ感がすごくて怖い

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2019/09/25(水) 20:11:52 

    怨念がこもってそうなケーキ

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2019/09/25(水) 20:12:28 

    さっきインスタ見たら誕生日会みたいなのしてたよ
    男性と女性2人が乾杯してたから男性は早乙女太一かも

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2019/09/25(水) 20:55:51 

    なら別れなきゃ良いのに 完璧西山の方が未練たらたらだね。じゃなきゃ普通追い出すでしょ。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2019/09/25(水) 20:58:08 

    元旦那が昔鶴瓶の番組で西山茉希の第一印象を
    「八方美人で誰にでもいい顔してて本当のことなんて何も言ってないんだろうなって思ってた、大嫌いだった」
    って言ってたのが印象的だったんだよね
    今思えばだいたいあってるし
    直感的にそこまで見透かしたのになんで結婚しちゃったの?って思う

    +17

    -1

  • 201. 匿名 2019/09/25(水) 21:01:02 

    >>199
    住んでるの旦那のマンションだからどうしても出たいなら西山茉希の方じゃないの?
    友達と毎日のように遊んでるから絶対新潟帰りたくないんだろうなー

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2019/09/25(水) 21:21:32 

    一緒になんでいるの?

    ケーキひどい。。
    これなら買うか。愛之助の元カノみたいにキャラだろうけど、人から写真買ったほうがいい。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2019/09/25(水) 21:26:38 

    今日は友達の誕生パーティーらしく、卵焼きみたいなのにケチャップで文字書いてロウソク刺してたね

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/09/25(水) 21:51:59 

    元々太一の出待ちするくらいの追っかけで
    結婚まで漕ぎ着けたってのはマジ?

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2019/09/25(水) 22:19:24 

    なんかまだ一緒に住んでるとか言ってなかった?

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2019/09/25(水) 22:31:17 

    元旦那が毎年誕生日におめでとうとLINE送ってくるたびにイライラしてるわたしには理解できないわ。なんの意味があるの?嫌いだから離婚したのに。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2019/09/25(水) 22:55:14 

    西山が早乙女と付き合ったのは山田優が紹介しただの嘘ばかり言う人いたよね?
    全然仲良くもなかったのに。。
    今でも巻き込んだりして一緒にするし押しも違うのに山田dis ってインした批判させてたけど
    ここを誤魔化すためにやらせてたのかね?

    まぁ、距離感たもってくれればそれでいいわ
    ホントめんどくさい売り!

    エビちゃんが羨ましいわ、友達が離婚しても巻き込まれてないし

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2019/09/25(水) 22:56:33 

    インしたではなくインスタね

    >>207
    訂正

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2019/09/25(水) 23:03:31 

    >>200
    >八方美人で誰にでもいい顔してて本当のことなんて何も言ってないんだろうなって思ってた、大嫌いだった


    うわぁw早乙女太一キツイw

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2019/09/25(水) 23:04:03 

    この二人別居する前に再婚しそう

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2019/09/25(水) 23:12:15 

    ないない
    冷えきってるのに

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2019/09/25(水) 23:17:23 

    >>18
    え。だってまだ同居してるよ

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2019/09/26(木) 00:28:58 

    離婚してもいい関係続けてますみたいなの嫌い。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2019/09/26(木) 02:40:10 

    これ、、、
    市販のバームクーヘンだったりしない?
    バームクーヘンを飾っただけなんじゃ、、、

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2019/09/26(木) 03:05:21 

    早乙女はこの人に対して完全に調子にのってたしナメきってた上での離婚なのに、なぜそんなことするの?
    子供の父親だからっていうのもあるのかもしれないけど、突き放してやらないとこれからもナメられるぞ!

    +4

    -4

  • 216. 匿名 2019/09/26(木) 03:54:05 

    無理でしょ
    突き放さないと舐められるどころか西山茉希からの一方的なアピールの数々見てると依存心強くて未練タラタラなのは彼女の方だし…
    結局は芸で生きてける早乙女と違って元妻の肩書き利用して話題提供しないと芸能界で生きてけないのも彼女の方
    元CanCamモデルとかとっくの昔に賞味期限切れてるし

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2019/09/26(木) 04:12:22 

    本当バカっぽいよねこの人
    後先何も考えてなさそう
    一緒にいたらイライラしそう

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2019/09/26(木) 04:35:08 

    よく知らないけどなんで離婚したのかな?

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2019/09/26(木) 05:41:58 

    保坂尚輝も高岡早紀と離婚後も一緒に住んでた気がする。
    西山まきはまだ好きそう。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2019/09/26(木) 06:40:46 

    いつまで続くのやら

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/09/26(木) 07:15:36 

    子供のためにも早く別居した方が良いよ。
    離婚した、一緒に暮らしてる、は子供にとっても複雑だよ。

    +7

    -2

  • 222. 匿名 2019/09/26(木) 07:33:21 

    >>56
    これダルの父親がすごく怒ってたやつだよね
    息子をイメージに利用するな、とかなんとか

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2019/09/26(木) 07:38:00 

    >>178
    大学時代と会社の知人にいたよ

    自分が気に入らないと病的に相手をののしる
    そのくせその相手に依存する
    離れていかれると病的に追い求め
    寄ってこられると邪険にして見下す

    男女ともにこの手の人見たことあるけど、どっちも心療内科に通ってたらしいよ

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2019/09/26(木) 08:09:41 

    離婚してるのになんか薄気味悪い
    なんのために離婚したんだ

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2019/09/26(木) 09:02:14 

    怖い漫画のワンシーンのトピから来たから、ケーキの写真がホラーに見えてしまった笑

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2019/09/26(木) 09:08:54 

    >118 すごいね
    被・dv女の心理 暴力↔優しくされる の激アップダウンこそ
    生きてる実感、と感じるタイプかもしれない、と
    脳系エッセイ本で考察有った

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2019/09/26(木) 09:11:55 

    >223 自分はちょっとわかるかも
    所詮、脳の伝達物質の不全だろうから適切な分泌になれば
    まともなコミュになんだろなぁ・・・
    そういう人の親族身内も、変わった人が多いと思う

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2019/09/26(木) 09:20:19 

    汚いケーキ

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2019/09/26(木) 09:30:59 

    夫婦としては無理だったけど、子供を自立するまで育てるパートナーとしてお互い協力していこうって気持ちが伝わってきます。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2019/09/26(木) 09:36:31 

    本人がいないのにケーキ作っておめでとうって言って、子供とこのケーキ食べるの??めっちゃホラー。。。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2019/09/26(木) 09:53:01 

    そもそも生まれつき特殊な環境で育ってきた大衆演劇役者の長男に一般的な良い男・夫・父像を求める方が間違ってると思うのは私だけ?
    そんなの求めても無駄だし許容できないなら近づいちゃダメな物件じゃん
    西山茉希見てるとファミリーは距離が近くてべったりで何事もオープンなかよしみたいな感じが幸せだと思ってそう
    だけどなんとなく早乙女太一は価値観が全然違うようにしか見えない
    西山茉希、三十代半ばの子持ちのわりに夢見がちなのかメンヘラなのかわかんないけど周りにアドバイスしてくれる友達いないのかな

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2019/09/26(木) 09:55:40 

    素敵か?
    中途半端な親のエゴ

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2019/09/26(木) 10:07:58 

    >>209
    ああ…若気の至りで恋してる間はマイナスポイントも可愛く見えてたけど少し年とって男の方が目が覚めちゃったパターンかな…
    結婚した時20そこそこだもんな…

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2019/09/26(木) 10:19:38 

    沢尻エリカもそうだったけど才能があって活躍してたけど精神的に不安定でグダグダになってた若い役者が年上の異性との恋愛に救いを求めたけどうまくいかなかったっていうよくある話かも
    トラブルメーカーな若い子にも問題はあるけど別れる時はだいたい年上の元パートナーが引くほど未練がましいw

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2019/09/26(木) 10:21:40 

    >>229
    心意気は立派でもそれをSNSでアピり続けるとガチホラーだと思いました。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2019/09/26(木) 10:31:30 

    何でこういう事を投稿するんだろう。
    離婚した亭主に何がしたいんだ?
    まだ自分の男ってか?本当に気持ち悪い。

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2019/09/26(木) 10:39:00 

    ちょっと何してるか分らない。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2019/09/26(木) 11:05:38 

    >>29
    大根おろしですねどう見ても
    甘いものだけだと飽きるから
    そこに辛いものを入れたんです

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2019/09/26(木) 12:03:02 

    >>38
    シフォンケーキの型で焼いたからでしょ?

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/10/11(金) 22:43:58 

    共依存継続中

    早く前を向いて欲しいもんだ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。