ガールズちゃんねる

婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望

615コメント2014/12/07(日) 20:04

  • 1. 匿名 2014/11/12(水) 11:38:04 


    婚活中の美奈子ですが、
    美奈子、夏頃から婚活していた「時期が来たら発表したいことが」
    美奈子、夏頃から婚活していた「時期が来たら発表したいことが」girlschannel.net

    タレントの美奈子(31)が10日、自身のブログを更新し、今夏から婚活していたことを明かした。13年4月に「ビッグダディ」こと林下清志(49)と離婚した美奈子は「あたしなりに考えることがあって、なんと…お見合い!?みたいなことまで 笑」と真剣に取り組んでいたことを告白。「事情があってまだくわしいお話はできませんが、婚活したきっかけや私が感じた思い、そして……時期が来たら、みなさんに発表したいことがあるので」と何かしら発表することを予告した。




    再婚相手は「医者か公務員」を希望だそうです!!びっくり!!
    美奈子 再婚相手は医者か公務員/芸能/デイリースポーツ online
    美奈子 再婚相手は医者か公務員/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お見合いしていたことを10日の公式ブログで明らかにしたタレントの美奈子が12日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して、新しい伴侶としては医者、公務員といった固い職業人を希望していることを明らかにした。美奈子は再婚の可能性について「今のところまだ分からないですね。急いではいけないと思うので」と、まだ相手がみつかっていないことを明かした。合コンや婚活パーティー、お見合いには既に週2ペースで12、13回は行っているという。


    合コンや婚活パーティー、お見合いには既に週2ペースで12、13回は行っているという。そのターゲットは「お医者さんばかりの婚活パーティーとか、警察、消防、自衛隊員ばかりのパーティーとか。安定?金銭的な?愛情があればというタイプだったのが今までの失敗を生んでるのかなと」、過去3度の離婚の反省に立って選んでいる。

    +16

    -806

  • 2. 匿名 2014/11/12(水) 11:39:20 

    高望みしすぎwww

    +2040

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/12(水) 11:39:45 

    無理無理

    +1492

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/12(水) 11:39:53 

    バカじゃないの

    +1393

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/12(水) 11:39:58 

    入れ墨あるのに?

    +1574

    -13

  • 6. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:07 

    悪い意味で尊敬します。

    +917

    -11

  • 7. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:09 

    無理だと思う
    医者や公務員も相手にしなさそう

    +1560

    -7

  • 8. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:12 

    は?図々しいな。

    +1032

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:14 

    こんなタトゥー入れておいて医者や公務員と再婚できるわけないw

    +1743

    -12

  • 10. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:23 

    まともな男は
    こういう女は選ばない

    +1679

    -10

  • 11. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:24 

    自分の事より子供の事を考えなさい

    +1196

    -7

  • 12. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:25 

    現実的だねー
    私も公務員がいい!!

    +59

    -233

  • 13. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:28 

    自分をちゃんとみたほうがいい

    +791

    -8

  • 14. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:30 

    時期置かなくてもあなたの発表なんか興味ありません。

    +712

    -7

  • 15. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:30 

    金と安定ですね。

    +529

    -4

  • 16. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:35 

    図々しいの一言に尽きる

    +944

    -5

  • 17. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:37 

    おいおい

    +340

    -7

  • 18. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:43 

    自分のスペック客観的に見て!!
    図々しいよ!!!!

    +932

    -6

  • 19. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:47 

    不細工低脳BBAだし不可能ww

    +599

    -7

  • 20. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:56 

    こんなに連れ子がいる時点で、普通の男性は美奈子と再婚しようとは思わないよね…

    +1329

    -6

  • 21. 匿名 2014/11/12(水) 11:41:02 

    うわー凄まじくドン引きです

    +703

    -10

  • 22. 匿名 2014/11/12(水) 11:41:05 

    あっそぉ!
    うまくいくと良いですね~(棒)

    +307

    -15

  • 23. 匿名 2014/11/12(水) 11:41:09 

    どんな職業の人を選ぼうがどうぞご自由に・・・だけど
    まず体のタトゥーを除去した方がいいのでは?除去したのかな?

    +469

    -11

  • 24. 匿名 2014/11/12(水) 11:41:33 

    医者が美奈子を嫁にするなんて天地がひっくり返ってもありえない。

    +800

    -7

  • 25. 匿名 2014/11/12(水) 11:41:39 

    子供がいなくても未婚でも無理だと思う

    +569

    -9

  • 26. 匿名 2014/11/12(水) 11:41:47 

    >安定?金銭的な?愛情があればというタイプだったのが今までの失敗を生んでるのかなと

    つまり再婚相手探しというよりATM探しですね。笑

    +767

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:01 

    もうなんか、、

    呆れるわ(´-`).。oO(

    +381

    -6

  • 28. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:05 

    高望みは自由だけど、
    子供との相性を一番に考えた方がいいですよ

    +377

    -5

  • 29. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:06 

    ははははは。

    ホント、バカだな。

    +414

    -7

  • 30. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:07 

    結局この人何なの?

    タレント気取りだけど

    +391

    -4

  • 31. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:12 

    マイカクですが...
    美奈子ならいける!
    ガルちゃん民に負けないで欲しいなっ

    +14

    -325

  • 32. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:20 

    教養がなさそうだし、その無教養を補うだけの若さも美貌もないので
    無理だと思う。ビッグダディがなかったら今でもヤンキー上がりの
    シングルマザーだったわけだしね。

    +610

    -7

  • 33. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:22 

    >>固い職業の相手をターゲットにするため、美奈子のことを知らない人がほとんど。

    知らなくても検索したらすぐに分かることだよね、タトゥーとかグラビアとか暴露本とか。



    +21

    -262

  • 34. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:28 

    そんなにハイスペックがお前を選ぶ訳がない。

    +566

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:34 

    身のほど知らず

    +455

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:35 

    爆笑

    +299

    -4

  • 37. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:37 

    美人だし頑張ればいける

    +8

    -264

  • 38. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:37 

    金づる探してるだけに見える。

    +384

    -5

  • 39. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:52 

    もう この人のトピはいいって!!

    誰も興味ない!!

    なんで いちいちトピにする必要あるわけ?

    +224

    -16

  • 40. 匿名 2014/11/12(水) 11:42:53 

    婚活は本人の自由だけど…
    結婚相手を職業で決めるのって…

    +302

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:13 

    寝言は寝て言え。

    賢い人は女選びにも失敗しません。
    ドクターも公務員もあなたのところへは寄り付きもしません。

    +437

    -4

  • 42. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:21 

    自分のこと棚にあげて…最低

    +199

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:22 

    図々しい。
    ふざけんな‼︎

    +207

    -5

  • 44. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:25 

    普通の女でも医者や公務員と結婚するのも難しいのに‥。身の程知らずにもほどかある。

    +411

    -5

  • 45. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:31 

    先に子育てして下さい

    +239

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:35 

    タトゥーとかより、こんな女の何処が良くて結婚しますか?
    印税一杯貰ってるんだし、もう引っ込んで欲しい

    +262

    -3

  • 47. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:40 

    ほんっとこの人嫌い。
    テレビでもネットでも話題に出てほしくないほど。
    もう一般人としておとなしく子育てしててほしい。

    +226

    -3

  • 48. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:43 

    榮倉奈々ちゃんかと思た

    +10

    -154

  • 49. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:49 

    この人は、どんな言葉をかけられても
    まったく動じない、ある意味すごい人だよ

    +134

    -9

  • 50. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:51 

    医者の家庭はそれなりの家庭。
    こんな女、まともに見てもらえるはずがない。
    バツたっぷり子供たっぷり刺青たっぷりの人と再婚したいっていう物好きがいるといいですねぇ(棒)

    +355

    -4

  • 51. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:52 

    ((((;゜Д゜)))
    この人は己のスペックを知らないの?
    馬鹿なの?
    どれだけ厚かましいの?

    +152

    -3

  • 52. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:54 

    医師と公務員の二つを選択肢に上げる時点で笑える。
    医師奥と公務員奥って全く共通点無いんですけどw
    さすが底辺の人は底が浅いwww

    +169

    -6

  • 53. 匿名 2014/11/12(水) 11:43:57 

    芸能人気取りのドブス 医者はお前なんか選ばねーよ

    +98

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/12(水) 11:44:02 

    きよしと再婚しちゃえよwお似合いじゃんww
    ビッグダディが超スピード離婚!わずか4か月でバツ5に
    ビッグダディが超スピード離婚!わずか4か月でバツ5にgirlschannel.net

    ビッグダディが超スピード離婚!わずか4か月でバツ5に 複数の関係者の証言を総合すると、6月に別れ話が出たようで、8月に入ってから正式に離婚したというのだ。ダディは7日夜、本紙の直撃に「ウソはつきたくない。正直に話します。離婚したのは、事実です」と離...

    +194

    -2

  • 55. 匿名 2014/11/12(水) 11:44:10 

    医者本人もだけど、医者を息子に持つ親は、
    刺青、子供たくさんの女性を絶対に受け入れない。

    +226

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/12(水) 11:44:22 

    注目度も落ちてきたし
    金銭的に誰かに寄生しないと生きていけないんだね。婚活パーティーの男性逃げて〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    +97

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/12(水) 11:44:35 

    ド厚かましいにも程がある。

    万が一、お医者様と結婚出来たとしても、売名かよっぽどの性癖か、もしくは神か…って事。

    身内がこんなの連れて来たら全力で阻止するよ

    +170

    -2

  • 58. 匿名 2014/11/12(水) 11:44:44 

    希望するのは自由だけど・・本物のおバカさんですね

    +89

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/12(水) 11:44:47 

    いい歳して自分を客観視できないってイタイね(笑)

    +103

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/12(水) 11:44:52 

    37
    大丈夫?眼科行った方がいいよ?

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/12(水) 11:44:55 

    発表って、

    たぶんテレビ局とか絡んでる?

    なんかの番組の収録でカメラとか回してんじゃない?

    +45

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/12(水) 11:45:09 

    愛情優先で失敗っていうか、愛情があったなら失敗してないでしょ・・性欲優先だったから、失敗してる

    +118

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/12(水) 11:45:23 

    図々しいにも程がある

    +66

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/12(水) 11:45:36 

    へー!とうとうどうかしちゃったのね。
    あんなおっさんやこんなおっさんのお古の美奈子をどこの医者が拾うんだか。

    +96

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/12(水) 11:45:39 

    厚かましく図々しい婆さん!
    医者だってもっとまともな女選ぶ権利あるわ!

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/12(水) 11:45:42 

    結婚以前に、医者と中卒じゃ話が合わないと思う

    +216

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/12(水) 11:45:55 

    ある意味すごいな~ずうずうしいというか・・
    たくましいね・・。

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/12(水) 11:45:56 

    元プロレスラーと同棲中らしいけど?
    彼氏いるのに婚活?
    まさか、またテレビのヤラセ企画じゃないよね?

    産婦人科医ならあるかも?(笑)身の程知らずとはこの人の為にある言葉だわ。

    +98

    -4

  • 69. 匿名 2014/11/12(水) 11:46:10 

    身の程知らずもいいとこ
    芸能人気取りもいいとこ

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/12(水) 11:46:24 

    やっぱ馬鹿だな笑

    +50

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/12(水) 11:46:39 


    いまだに現実の厳しさが分かっていないようですね

    +141

    -0

  • 72. 匿名 2014/11/12(水) 11:46:46 

    バカたれ

    +47

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/12(水) 11:46:46 

    あからさまお金目当てですね。

    +83

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/12(水) 11:47:03 

    こういう女性の意味不明な所は何回も失敗してるのに結婚に懲りてないところだよね。

    +68

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/12(水) 11:47:03 

    ずうずうしいにもほどがある〜

    +41

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/12(水) 11:47:06 

    連れ子がこんなにいる時点で、再婚できたらそれだけで奇跡なのに
    さらに医者や弁護士や公務員て、夢見すぎだよ。

    +142

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/12(水) 11:47:12 

    そもそも会話成立しないだろ(笑)

    +98

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/12(水) 11:47:42 

    ハァ?なに言ってんのこいつ。

    +47

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/12(水) 11:48:27 

    土方 鳶 ヒモ男が鬼亜

    +79

    -10

  • 80. 匿名 2014/11/12(水) 11:48:46 

    バツ2で親と同居有り、小姑付きとかなら探せば相手して貰えるんじゃない?

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/12(水) 11:49:01 

    男性側の親族が絶対許さないだろうね。

    +86

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/12(水) 11:49:09 

    ノンストップに出てたの見たけど、すごく太ってたよ!
    40過ぎにしか見えない…

    +98

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/12(水) 11:49:24 

    コイツがまだ芸能界にいたことに驚き。
    医者に公務員となんて結婚できないから、お好きにドウゾ。

    +58

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/12(水) 11:49:35 

    どんだけ神経図太いのw
    美奈子のスペックでそんな好条件の相手と再婚できるわけないw

    ダディみたいなもの好きはそうそういないし

    +97

    -4

  • 85. 匿名 2014/11/12(水) 11:49:51 

    医者や公務員がダディのお古なんて選ばないよ!

    +129

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/12(水) 11:49:51 

    まだ職業で相手を選ぼうとする人いるんだ。
    やぶ医者、犯罪公務員なんていっぱいいるのに。

    +74

    -10

  • 87. 匿名 2014/11/12(水) 11:49:59 

    分からんよー
    医者や公務員なんて世間知らずの人多そうだし、美奈子の存在知らずに押し切られても不思議じゃないよ。あー毒牙毒牙。

    +72

    -12

  • 88. 匿名 2014/11/12(水) 11:50:03 

    こいつに医者やら公務員の嫁が務まるわけないだろ

    +83

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/12(水) 11:50:16 

    もう一度、鏡をよく見てからものを言え!!

    さすが、美奈子‼
    高望みだと思わない無知、無恥❗

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/12(水) 11:50:25 

    ビックダディと再婚すればいいのに


    子供を可愛がってくれる人を選べば良いのに、職業で選ぶなんて最低!職業なんて何でも良いと思う。

    自分の事しか考えて無い!また離婚するし

    子供がみんな成人してから、考えても良いのに、

    +77

    -7

  • 91. 匿名 2014/11/12(水) 11:50:31 

    アホか。医者、公務員を希望するに値する女だと自分で思ってんのかね。入れ墨いれて?図々しいにも程がある。己の行いを考えて言え!

    +82

    -3

  • 92. 匿名 2014/11/12(水) 11:51:02 

    子供がかわいそうだな。

    受験生いるんでしょ。

    自分の将来より、子どもの将来を考えてあげなよ

    +60

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/12(水) 11:51:50 

    とてもうさんくさい人が結婚してくれるかもしれないって思った
    医者か公務員で見つかったらその人絶対何か企んでるって思ってしまうだろうな・・・

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/12(水) 11:52:14 

    医者や公務員があんたみたいな人選ぶわけがないでしょwwww
    本人がいいと言っても家族が全力で阻止するよ。
    笑わせんな!

    +73

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/12(水) 11:52:15 

    公務員は安定してるから結婚早い。
    旦那自衛官だけど、30過ぎて余ってたら陰で訳ありだって言われてるくらい。

    +50

    -8

  • 96. 匿名 2014/11/12(水) 11:52:17 

    この人31なの!?
    普通に40代だと思ってた・・・

    +80

    -5

  • 97. 匿名 2014/11/12(水) 11:52:29 

    まぁお金欲しいもんね

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2014/11/12(水) 11:52:40 

    イカサマ整体師がお似合い

    +64

    -2

  • 99. 匿名 2014/11/12(水) 11:53:05 

    警察、消防、自衛隊ってあんな背中に入れ墨三昧の女と再婚するか?馬鹿じゃね?この人

    +83

    -2

  • 100. 匿名 2014/11/12(水) 11:53:11 

    まだ、いたんだこいつ……

    己を知れ!!
    バカタレちゃん!!

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2014/11/12(水) 11:54:01 

    料理は出来ない
    低学歴
    刺青
    子持ち
    下品
    無職との結婚すら厳しいと思う
    ちょっと痩せて綺麗になった?からって勘違いし過ぎ
    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望

    +78

    -2

  • 102. 匿名 2014/11/12(水) 11:54:45 

    そもそも美奈子、お前が再婚できたのは、相手がキヨシだからってことを忘れるな!
    婚活を本にしたいだか言ってたけど、誰も読みたくないわ‼︎

    +109

    -2

  • 103. 匿名 2014/11/12(水) 11:54:55 

    バツ3、子供6人、刺青入りの女

    結婚どころか関わり合いになりたくないレベル

    +137

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/12(水) 11:55:16 

    この人が医者や公務員と結婚したら私も出来る気がするwww

    +109

    -3

  • 105. 匿名 2014/11/12(水) 11:55:52 

    やっぱ、頭悪い奴は頭が悪いままだなぁ~
    自分を何様だと思ってんだ?

    このヤンキー上がりの馬鹿は!!

    +59

    -3

  • 106. 匿名 2014/11/12(水) 11:55:58 

    なんとか酵素でダイエットに成功!ってやってたけどめちゃくちゃリバウンドしたよね。むしろ元の姿以上にみにくい。

    +52

    -2

  • 107. 匿名 2014/11/12(水) 11:56:05 

    絶対に無理
    恥ずかしくないのか!

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/12(水) 11:56:07 

    己を知れ

    と言いたい

    +37

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/12(水) 11:56:08 

    自分らを幸せにしてもらおうという考えしかないから、こんな図々しい事が言えるんだなあ。

    相手を幸せにできるの?そんな要素も売りもひとつもないじゃん。結婚てお互いにメリットなきゃしないんだってことがわからないようだね。

    いやー本当にバカなんだ〜って実感。

    +52

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/12(水) 11:57:15 

    いやいや、覚悟の上で6人引き取ったんだから、
    まずはきちんと育てて成人させなよ。

    自分に息子はいないけど、
    もし息子がこんなバツ3で連れ子6人の女連れてきたら絶望だわ。

    +103

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/12(水) 11:57:24 

    ばーか
    しか思えない(笑)

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/12(水) 11:57:29 

    鏡みろ!

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/12(水) 11:57:31 

    ってか医者はともかく公務員の給料で連れ子6人とか無理っしょ?
    普通の公務員なら生涯年収ある程度決まってるのに無計画な家族設計しなくない?

    +89

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/12(水) 11:57:31 

    誰がこんな不良債権と結婚したがるんだよw

    +75

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/12(水) 11:57:38 

    私、短大卒で特別頭がいいわけではないですが、昔中卒の人と付き合ったことがあります。

    テレビを見てて、織田信長も知らなかったりとか(なんか聞いたことあるけど・・とは言っていた)、漢字を本当に知らないとか、やっぱり一緒にいるのは無理だと思いました

    中卒の人がみんなそうとは言わないですが、やっぱり普通に会話ができないのはキツい

    +140

    -1

  • 116. 匿名 2014/11/12(水) 11:57:48 

    どこからくる?この自信。

    単なるバカなの!?

    この発言をすること自体、かなりの大バカ!
    受診した方が良いと思います。

    +42

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/12(水) 11:57:58 

    お願いだから、もうテレビに出てこないで〜!!

    +36

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/12(水) 11:58:08 

    再婚活ってギャグじゃん。
    と思わせる高望み。
    元夫が全員底辺だったのに、いつから勘違いが起きたんた?

    +67

    -1

  • 119. 匿名 2014/11/12(水) 11:58:10 

    美奈子の唯一の才能である妊娠に持ち込もうとするとか?
    婚活で知り合ったターゲットのみなさん、カニばさみには気を付けてーー!笑
    【下ネタ注意】独身のアラサー女性たちの間で急増する「カニばさみ」とは?
    【下ネタ注意】独身のアラサー女性たちの間で急増する「カニばさみ」とは?girlschannel.net

    【下ネタ注意】独身のアラサー女性たちの間で急増する「カニばさみ」とは? (一部抜粋)「一般職の女子行員(32)にはいまの部署に移ってから先輩としていろいろ教わっていて、部署の飲み会の後、酔いの勢いもあってラブホに入ったんですよ。いざ行為を始めようと...

    +34

    -1

  • 120. 匿名 2014/11/12(水) 11:58:38 

    あのですね〜
    自分と同じレベルの人しか付き合えませんよ?
    医者や公務員があなたごときで振り向くと思いますか?
    そんな人と付き合いたいなら同じレベルまで自分を高めるしかないですね〜。
    私ならあなたみたいな人絶対いやですけど。

    +51

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/12(水) 11:59:05 

    6人も子供いて また結婚しようとしてるのが
    ずーずうしいよ!

    +48

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/12(水) 12:00:08 

    男からしても不潔ったらしくてごめんて言うのでは?

    +43

    -3

  • 123. 匿名 2014/11/12(水) 12:00:31 

    好き好んで6人の子供付きの女を選ぶか?

    それだけ自分に自信があるって事?

    ハハハハハ(≡^∇^≡)
    馬鹿だけあって、メンタル強!!

    +67

    -3

  • 124. 匿名 2014/11/12(水) 12:01:03 

    は?入墨女を嫁にする馬鹿はあの馬鹿頭のキヨシだからだよ。思い上がりも甚だしい!何言ってんの?あたしがキヨシと結婚したあげたとか思っちゃってるの?

    なんで鼻の穴に指突っ込んでるの?意味不明
    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望

    +61

    -2

  • 125. 匿名 2014/11/12(水) 12:01:27 

    おいっ!

    中卒じゃねーか

    +58

    -5

  • 126. 匿名 2014/11/12(水) 12:01:43 

    デートでは得意料理のポテサラ振舞うのだろーか
    胸焼けおこしそう

    +36

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/12(水) 12:02:14 

    医者ばかりの婚活パーティーに普通の人って行けるの?一般庶民は行けないんだと思ってたよ。
    物珍しさに美奈子に寄ってくる人はいそうだね。

    +40

    -2

  • 128. 匿名 2014/11/12(水) 12:02:14 

    万が一本人が引っかかっても、親とか周囲の人に全力で阻止されるよ。
    普通の独身女性でも難しいのに。

    +70

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/12(水) 12:02:38 

    本当に医師をゲットできたら、そのときこそ本を出せば良いよw
    たぶん、医師は診察以外で美奈子と接することなんて有りませんからw

    +49

    -2

  • 130. 匿名 2014/11/12(水) 12:02:58 

    公務員の強みは年金だよね~。共済年金最強!

    でもこれを美奈子は知らないだろうね。
    ただ単に安定「しそう」ってだけでどうせ選んでるんでしょ?


    +68

    -3

  • 131. 匿名 2014/11/12(水) 12:03:06 

    あんなに無計画に子ども作って、離婚して、さらに妊活する意味がわからん。
    ただ女を捨てきれないだけじゃないの?
    ちゃんと自分を受け入れて認めれないのかな。

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/12(水) 12:03:09 

    身の程知らず

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/12(水) 12:04:07 

    可愛くて羨ましい…

    +1

    -43

  • 134. 匿名 2014/11/12(水) 12:05:05 

    医者の中でも無名の「整形外科医」とかならもしかしたらひっかかるかも??
    美奈子を整形させて小金入るかもね。

    +27

    -10

  • 135. 匿名 2014/11/12(水) 12:05:21 

    無人島で医者と美奈子が二人きりになっても、医者は“ダディの使用済みなんて要りません”と断わりそう。
    結婚なんて無理だよ。ハラいてー。

    +45

    -1

  • 136. 匿名 2014/11/12(水) 12:05:24 

    婚活行く暇あったら働く(芸能界以外で)か子どもとの時間に使おうよ
    結局は他人のお金をあてにしてるってことでしょ



    +35

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/12(水) 12:05:30 

    大人しく謙虚に生きてても美奈子は無理じゃない
    とにかく性欲強そうで下品
    アンフェアなのは美奈子

    +35

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/12(水) 12:05:32 

    もしも結婚する事になっても、すぐ×が付くのが目に見えている
    その前に誰も貴女なんか相手にしない

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/12(水) 12:06:08 

    金、金、金なんだろうな!

    下品さはピカ1なんだけどなぁ~

    +41

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/12(水) 12:07:02 

    医者は無理でしょう…大抵、奥さんも医者の娘だよ。公務員も、もっとまともな育ちの人を選ぶと思う。

    +71

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/12(水) 12:07:13 

    こんなにハードル上げて結局ダディと再婚して、再び注目を集める作戦だな。

    +28

    -2

  • 142. 匿名 2014/11/12(水) 12:07:20 

    売名の為に結婚する医者ならいそう。公務員はムリ。

    +6

    -15

  • 143. 匿名 2014/11/12(水) 12:07:31 

    自分に似合う人しか好きにならないのか、人間の心理だと思う!


    例えば、価値観とか

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/12(水) 12:07:46 

    医者と公務員限定?はぁ?こいつ何言ってんだよ。清志しか相手にしてくれないよw

    +46

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/12(水) 12:09:10 

    医者に診てもらう方が先

    +50

    -1

  • 146. 匿名 2014/11/12(水) 12:09:10 

    もうテレビに出てこないでよ❗️目障り❗️ってか、一般人じゃんwww。今日ノンストップに出てたけど酷かった。太ってて汚かったよwww。

    +34

    -2

  • 147. 匿名 2014/11/12(水) 12:09:59 

    愛人にならなれるかもしれないけど結婚は無理だろ

    +17

    -3

  • 148. 匿名 2014/11/12(水) 12:10:28 

    医師の自宅が庭ボウキで掃くくらいの汚邸宅とか有り得んから。
    床の新聞に揚げ物を入れるとか、有り得んから。

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2014/11/12(水) 12:10:33 

    山村とかにいけば同年代の独身とかいそうだよ…

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2014/11/12(水) 12:10:35 

    たとえば医師を狙ったとして、こいつの場合
    聴診器あてるとき、ブラジャーつけずにわざわざ胸の上まで服を持ち上げるような
    きもいけどベタな手段つかいそう。
    結局 思考がAV止まり

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2014/11/12(水) 12:10:57 

    素直に私の面倒を一生見てくれて
    何不自由なく貢いでくれる方って言え

    +47

    -0

  • 152. 匿名 2014/11/12(水) 12:11:04 

    結婚して子供が欲しかったけど、仕事に追われてなど色々な理由で婚期を逃し、老年に差し掛かって寂しくなってきた辺りの人が狙われそうで怖い
    または相当の変わり者かな?

    結婚を決めたとしても、男性の家族が許さないかもね…。
    美奈子と関わり合いになって好奇の目にさらされるばかりか、他人の血しかないよその子の為に、男性の働いたお金を使うなんて!とか
    下世話な話だけどそういう部分、許せないんじゃないかなあ

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2014/11/12(水) 12:11:39 

    医者や公務員に失礼だろーが

    +43

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/12(水) 12:12:04 

    美奈子の事を知らない相手とデート

    ヤる(もちろん避妊せず)

    妊娠発覚

    結婚
    の予定なんだろうね

    +79

    -1

  • 155. 匿名 2014/11/12(水) 12:12:09 

    公務員か医者と結婚できたら
    苦労しないよね...
    高望みはいけないよ。
    類は友を呼ぶって言うじゃん...

    +38

    -1

  • 156. 匿名 2014/11/12(水) 12:12:42 

    また種違いの子供増やす気?
    親が親だし
    子供も、16とかで妊娠しそう┐('~`;)┌

    +41

    -5

  • 157. 匿名 2014/11/12(水) 12:12:59 

    自分の行いがこういう結果なんだからもう覚悟して、子供に苦労詫びながら懸命に育てなよ。見合いしてる時間あったら子供の世話しろ。そうやって頑張って一人で子育てしてる姿に助けてやりたいと思う男も出てくるかもだしさ、あんた今すべきことの順序がいつも違うわ

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2014/11/12(水) 12:13:00 

    呆れて何も言葉がでないw

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2014/11/12(水) 12:13:02 

    たまたまみていたけど、今回の婚カツをいずれ本にする計画もあるっていってた。。
    誰が買うんだろう。。すっごい太ってたし。でも婚カツの場では、タレントの美奈子っていってるらしい(笑)

    +49

    -1

  • 160. 匿名 2014/11/12(水) 12:13:09 

    久しぶりにテレビで見たけど老けたな~
    そこいらにいる疲れたおばさんじゃん!
    タレントなんて名乗っちゃいけないレベルだったよ
    コイツが医者や公務員と再婚出来るなら私はハリウッドスターと結婚出来るwww

    +76

    -3

  • 161. 匿名 2014/11/12(水) 12:13:15 

    自分にそこまでの価値があると思ってるのが不思議。
    ただの残飯なのに。

    +38

    -2

  • 162. 匿名 2014/11/12(水) 12:13:31 

    公務員に対してネチネチ言う人いるよね?ガルちゃん民の一部。
    なのに美奈子に公務員はムリとかって(ーー;)

    +12

    -19

  • 163. 匿名 2014/11/12(水) 12:15:31 

    笑う。努力して医師国家資格試験を突破して、何が悲しくて美奈子を嫁にしなけりゃならないんだよ!

    +82

    -3

  • 164. 匿名 2014/11/12(水) 12:15:49 

    でもさぁ 世の中には変わった奴もいるからね 案外わかんないよ。
    物好きもいるからね。

    +39

    -3

  • 165. 匿名 2014/11/12(水) 12:16:31 

    婚カツ…豚カツだろw

    +40

    -2

  • 166. 匿名 2014/11/12(水) 12:17:00 

    無理でしょ

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2014/11/12(水) 12:18:05 

    売名目的で結婚する医者はいるかもよ?
    すぐ離婚だろうけど。

    今、この人何人子供いるの?
    今、バツ2?
    そんなコブだらけでまともな結婚出来ると思わないんだけど。

    +29

    -2

  • 168. 匿名 2014/11/12(水) 12:19:04 

    別にこの人の事興味なかったしどーでもよかったけど
    この図々しい発言には さすがに腹たったわ。
    いるよね。こういう考えのオンナ。
    自分の身の程を考えろ。無計画に好き放題やって
    最後は男にすべてをおっかぶせて人生楽しようとしか考えてない。男見つかんなかったら最後は生活保護か?

    +46

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/12(水) 12:19:59 

    医者は変態多いから、美奈子となら出来るよきっと!

    +21

    -8

  • 170. 匿名 2014/11/12(水) 12:20:12 

    スタジオにコメント無視されてたww ざまあw

    +39

    -2

  • 171. 匿名 2014/11/12(水) 12:20:32 

    ただ金が欲しいってだけか。
    そりゃこんなに子ども生んでたら金もなくなるわw

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2014/11/12(水) 12:20:34 

    でも、本当に靡いてきた男がいたら、すぐに肉体関係にもっていって、既成事実作りそうだね、この女!

    興味をもった男は、よっぽど気をつけなきゃwww.

    +26

    -1

  • 173. 匿名 2014/11/12(水) 12:20:41 

    なんで自分が幸せになることばっかりで子どものことを一番に考えれないんだろ。

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2014/11/12(水) 12:22:51 

    背中にモンモン背負った女なんか、どんな職業の男でもムリだわ。

    +43

    -2

  • 175. 匿名 2014/11/12(水) 12:22:53 

    あつかましすぎる。
    自分の事は棚にあげて
    金目当てなのがバレバレ

    +29

    -1

  • 176. 匿名 2014/11/12(水) 12:24:09 

    物好きな男がもしいたとして、まずその親が許すはず無いよね
    そういう職業に就いてるってことは家庭もそれなりに良い所だろうし
    結婚てそういうこと。

    +34

    -2

  • 177. 匿名 2014/11/12(水) 12:24:57 

    ただのバカ丸出し女がありのままの私を好きになって欲しいとか勘違いな図々しい事をほざいてるのが笑える

    +25

    -1

  • 178. 匿名 2014/11/12(水) 12:25:06 

    82
    病気で今太ってるんでしょ

    +7

    -6

  • 179. 匿名 2014/11/12(水) 12:25:25 

    今年一番の勘違いMVP

    +30

    -1

  • 180. 匿名 2014/11/12(水) 12:26:25 


    身の程知らず

    +25

    -1

  • 181. 匿名 2014/11/12(水) 12:26:59 

    身の程知らずと言う言葉がここまでしっくりくる人はいないよね笑

    +36

    -1

  • 182. 匿名 2014/11/12(水) 12:28:18 

    テリー伊藤とお似合い

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2014/11/12(水) 12:28:40 

    警察、消防、自衛隊の奥さんって大変だよ。
    転勤もある、急に出動もする。
    職場の付き合いもある。

    家事できず、世間の常識から外れている美奈子には務まらない。
    旦那が愛想つかすか、忙しくて構ってもらえないからと美奈子が浮気するかで、結婚破滅するのは目に見えている。

    やめるべき。

    +61

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/12(水) 12:28:42 

    医者って変人変態が多いから悪い意味では合う人いるかもねw

    あくまでも悪い意味で

    しかしどんだけ身の程知らずな女なのか
    呆れる

    +26

    -2

  • 185. 匿名 2014/11/12(水) 12:30:24 

    寄生する気満々じゃん、厚顔無恥すぎる。
    男の尻と財布を追っかける前に、とにかく地に足つけてまっとうな仕事して働く母親の背中を見せてあげなよ。暇さえあれば婚活に勤しむ母なんて、子供が不憫。

    +47

    -2

  • 186. 匿名 2014/11/12(水) 12:31:02 

    いやいや(;´_ゝ`)
    彼女と結婚したって売名どころか汚名だよ。

    皮膚科か美容外科辺りを狙って、自分の刺青を消す計画でもしてそう。

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2014/11/12(水) 12:33:05 

    そんなに男に囲われたいなら
    囚人の中に放り投げてやれば?

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2014/11/12(水) 12:33:42 

    公務員のような安定した、職業についたのに美奈子みたいなの嫁にするわけない。ノンストップでもコメンテーターが鬼奴のニュースにはコメントしてたけど美奈子の話は誰もしなかった。

    +32

    -0

  • 189. 匿名 2014/11/12(水) 12:33:46 

    でも、後日ブログで公表する事項があるんでしょ?!

    おじいちゃん医師でもだましたのか???

    +24

    -1

  • 190. 匿名 2014/11/12(水) 12:34:06 

    今井メロにしろ、このバカ女にしろ 何で自分で汗水流して働こうとか そういう考えがないのか。世の中いくつも仕事掛け持ちしたりして必死で子供育ててる女性はいっぱいいるよ?
    うちの母も早くに父が亡くなりパートを3つもやりながら私と兄達3人を立派に育ててくれました。
    生活保護受けようとか男を見つけてなんとかして貰おうとか そんな考え微塵もなかったと思います。
    貧しかったけど必死で私達を育ててくれた母を尊敬しています。

    +52

    -1

  • 191. 匿名 2014/11/12(水) 12:35:34 

    トピ画のド素人臭がすごい
    磨きがかかり過ぎ
    この人のブス顔は腹だたしい

    +20

    -2

  • 192. 匿名 2014/11/12(水) 12:35:43 

    そんなん誰でも思うけど、初婚子無しでもなかなかそんな相手ゲットできひんねん!身のほど知らずもいいとこ。それに金持ちは同じく金持ちか美人と結婚するよ。

    +20

    -1

  • 193. 匿名 2014/11/12(水) 12:36:40 

    冗談やめてよ。鼻で笑っちゃった。

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2014/11/12(水) 12:36:59 

    ただのバカ丸出し女がありのままの私を好きになって欲しいとか勘違いな図々しい事をほざいてるのが笑える

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2014/11/12(水) 12:38:34 

    169 どんなヘビーな変態医師も、趣味を最優先の嫁選びはしていないはず。
    奥さんはちゃんとした人を選ぶと思うよ(笑)

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/12(水) 12:39:33 

    希望だもんね。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2014/11/12(水) 12:40:17 

    金銭的な?愛情って、なんですか?

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/12(水) 12:40:48 

    笑ったー

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2014/11/12(水) 12:41:14 

    それなりの職業の人は嫁もそれなりに教養のある人じゃないとね。
    嫁を同僚や色んな人に紹介する事も多々ありますからね。
    誰がタトゥーガッツリ入ったバツ3?の嫁紹介したいですか?

    +31

    -3

  • 200. 匿名 2014/11/12(水) 12:42:18 

    ないとは思うけど、一応有名人やし、高給取りの目立ちたがりの男が寄ってこないとも限らないね。どの番組でも結婚したいとか言ってたし。番組やブログ利用して自分のこと宣伝してるつもりなんやろね。

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2014/11/12(水) 12:44:18 

    堀ちえみ的な感じを狙ってるのかしら?(笑)

    医者も公務員もピン切りだから、狙えないとは言わないけど・・・どでかい墨入り子だくさんシングルマザーは厳しいんじゃないのかなぁ、やっぱり。

    +28

    -3

  • 202. 匿名 2014/11/12(水) 12:44:59 

    医者は100%無理だと思うけど、
    公務員はピンキリだし、なんでもいいなら絶対に無理ではないんじゃないの。
    でも連れ子が6人もいるような中卒刺青女でもいいってような人は、
    決して家族のために真面目に実直にって人じゃないとは思うけど…。

    50近くとかで結婚歴なし、高齢両親と同居とかならまだありえるだろうか?
    こういう人はこういう人で、若くて子どもが産める人がいいとか言ってたりするし。
    夫の知り合いに一人こういう人いるんだけど、
    自分の収入は全部自分の楽しみに使いたいから、若くて子どもが産めるけど
    看護師とかずっと続けられる仕事してる人がいいって言ってるらしいから、
    売れてない芸能人で連れ子がいちゃダメかなw

    +23

    -1

  • 203. 匿名 2014/11/12(水) 12:45:13 

    その婚活パーティーの資金を子どものためにまわしたら?

    +35

    -0

  • 204. 匿名 2014/11/12(水) 12:47:31 

    この人鏡見たことあるのかな?

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2014/11/12(水) 12:47:57 

    全国の医者と公務員が鼻で笑ってるよ

    +44

    -0

  • 206. 匿名 2014/11/12(水) 12:48:35 

    こんなに叩かれても、ほんとに結婚しそうだからなぁ。
    ここで叩いてる独身の人は、この人の恋愛に対するバイタリティー見習った方が良いと思うけど。

    +13

    -7

  • 207. 匿名 2014/11/12(水) 12:49:43 

    まず相手に気に入られないだろうけど
    相手側の両親が猛反対するだろうね

    刺青入ってるは連れ子沢山だわ
    こんなのに財産持ってかれるなんて...

    本当この女バカすぎる

    +27

    -1

  • 208. 匿名 2014/11/12(水) 12:50:36 

    ひとくくりに公務員っていっても役所勤めの地方公務員は薄給ですよー
    医師と並列に語る美奈子の阿保さ

    +51

    -2

  • 209. 匿名 2014/11/12(水) 12:50:47 

    公務員にもピンキリあるから底辺公務員なら振り向いてくれるかもよ?w

    +23

    -3

  • 210. 匿名 2014/11/12(水) 12:51:48 

    元旦那がビッグダディ
    子沢山
    赤裸々本出版済み

    あなたと結婚するメリットがないと思います。

    +33

    -1

  • 211. 匿名 2014/11/12(水) 12:51:59 

    テクで落とそうと考えてそう。
    経験はアホほど積んでるだろうから。

    +31

    -1

  • 212. 匿名 2014/11/12(水) 12:54:40 

    ネタかな??(笑)

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2014/11/12(水) 12:55:04 

    今度は、医者や公務員にクイック土下座させる気www

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2014/11/12(水) 12:55:27 

    どんなご身分で言ってるの?
    正気??

    +28

    -0

  • 215. 匿名 2014/11/12(水) 12:55:49 

    意外といるかも。
    世間知らずのきもい医者なら

    +16

    -8

  • 216. 匿名 2014/11/12(水) 12:59:06 

    写真みるだけでも中身がないなあって感じる。
    子供作ることが好きそうな顔だなあと。

    品がないというかなんというか、公務員とか医者とか不釣り合い甚だしいね。
    それを公に言っちゃうのがまた痛すぎる。

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2014/11/12(水) 12:59:22 

    医師と公務員?はぁ?と思ったけど、中卒•子沢山•入れ墨入りの美奈子の狙ってる公務員って国家公務員なんじゃない?

    +21

    -1

  • 218. 匿名 2014/11/12(水) 12:59:52 

    公務員でも、
    環境整備局とかなら、
    いけるかもしれない。

    +19

    -2

  • 219. 匿名 2014/11/12(水) 13:01:48 

    テレビであんなに酷い夫婦喧嘩を
    さらしておいて美奈子との結婚生活を
    送りたい物好きはいないと思う。

    +36

    -0

  • 220. 匿名 2014/11/12(水) 13:03:16 

    美奈子っていうモテない芸風の女芸人さんの新しいギャグですよね??そうですよねww ??

    +15

    -2

  • 221. 匿名 2014/11/12(水) 13:05:28 

    兄や弟が、こんな相手を連れてきただけでも、
    ドン引きで、親戚付き合いしたくないわ。

    現実に、弟がかなりやばい女を嫁にしてしまい、
    苦労しています。

    私は姉だけど、付き合いは絶っています。
    母は「親だから見捨てられない」って言ってます。
    夫は「関わるな」と言います。

    +27

    -0

  • 222. 匿名 2014/11/12(水) 13:05:50 

    わたし、夫が市役所に勤めてますが手取りびっくりするくらいすくないです。20万無いです
    共働きじゃないととても暮らしていけませんよ
    美奈子さんは国家公務員か医者を狙ってるので関係ない話しですね

    +36

    -3

  • 223. 匿名 2014/11/12(水) 13:06:26 

    自分が見えてない女ほど、怖いものはない!!

    他力本願もほどほどにしろよ!!

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2014/11/12(水) 13:09:45 

    身の程を知れ!!!笑

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2014/11/12(水) 13:09:47 

    美奈子のガラの悪さと精神不安定さでは医者も公務員も厳しいと思う。育ちが違いすぎる。

    中にはキワモノもいるから探しまくれば一人くらい引っかかるかもしれないけど、とんでもない人だと思う。

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2014/11/12(水) 13:11:02 

    よくそんな事全国ネットで言えるよなw
    なんだか自信ついたわw

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2014/11/12(水) 13:12:42 

    榮倉奈々に似ているね

    +3

    -25

  • 228. 匿名 2014/11/12(水) 13:12:44 

    むしろ美奈子と結婚してもよいって高スペック男性は、
    娘目当てとかヤバイやつしかおらんでしょ…。

    仮に美奈子を一人の女性として愛してしまったとしても、
    子どもの一人があのビッグダディと血が繋がってるんだよ。
    今後あの一家に集ってこられたりしたら大変だし絶対無理だよ。

    +23

    -1

  • 229. 匿名 2014/11/12(水) 13:12:55 

    美奈子は大嫌いなので庇うつもりは毛頭ありませんが

    太ったって言ってる人ちらほらいますが、恐らくバセドウ病の影響で痩せていたので治療して太るのは仕方ないですよ
    うちの身内にもバセいますが、薬の影響で変な太り方しました

    +11

    -5

  • 230. 匿名 2014/11/12(水) 13:14:47 

    ・・・・・・・・。

    あきれて、言葉がでない。

    +20

    -2

  • 231. 匿名 2014/11/12(水) 13:15:43 

    ゴムに穴を空けるしか無いわね

    +27

    -1

  • 232. 匿名 2014/11/12(水) 13:16:25 

    寝ぼけたことをおっしゃる

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2014/11/12(水) 13:16:43 

    相手にも選ぶ権利がある。
    てか無理だと思う。

    +24

    -1

  • 234. 匿名 2014/11/12(水) 13:17:44 

    言うのは自由だけれど
    こういう事を言っちゃう時点で
    アホ丸出し…

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2014/11/12(水) 13:17:47 

    お尻も頭も軽すぎ

    +24

    -1

  • 236. 匿名 2014/11/12(水) 13:20:56 

    う~ん。医師や公務員でなくても、普通の一般男性は引く。


    複数回の離婚歴のある (結婚に向いてない) マイナス50点
    中卒(経済的な理由でなく、ヤンキー認定、低IQなら) マイナス50点 
    父親が違う子がいて、6人の子だくさん。(養育費用の負担が無理)  マイナス100点
    背中刺青入り(住む世界が違う) マイナス300点

    婚活ポイント… 合計マイナス500点

    これだけのマイナスポイントを気にしない男性はビッグダディくらいでは。

    +44

    -3

  • 237. 匿名 2014/11/12(水) 13:20:57 

    自分の身丈に合った人を選びましょう

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2014/11/12(水) 13:21:16 

    どう見ても釣り合わないのに何言ってんだ。家柄やスペックが違いすぎるだろ

    +23

    -0

  • 239. 匿名 2014/11/12(水) 13:21:26 

    CAの友人が『開業医か国家公務員と結婚する。』と宣言してて、実際に外交官と結婚したけど、同じセリフをあの美奈子からを聞くとは思わなかった。

    +42

    -2

  • 240. 匿名 2014/11/12(水) 13:21:28 

    「俺もテレビでどかっと一山当ててえな」なんて医者、公務員なら
    案外美奈子に手出すかも…
    医者タレント希望の男、結構いるかも

    +24

    -1

  • 241. 匿名 2014/11/12(水) 13:23:05 

    身の程知らずだねー!
    バカなの??

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2014/11/12(水) 13:23:26 

    まぁ、夢見るのは自由だし・・・

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2014/11/12(水) 13:23:32 

    医者や公務員がわざわざ6人子持ちのバツ2を選ぶわけないでしょ。あんたを選ぶのはヤンキーくずれの男ぐらい。

    +27

    -0

  • 244. 匿名 2014/11/12(水) 13:23:46 

    頭悪すぎる~

    あきれて言葉も出ないよ~

    現実を見て下さい。

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2014/11/12(水) 13:25:14 

    今朝、この番組を見ていました。
    わたしは美奈子さんと同い年で、今年の夏まで結婚相談所で活動していた者(初婚で男性経験も少ない契約社員でした)なのですが、
    相談所からは、40代の正社員の方で、バツイチの方も視野に入れて探しましょうと言われていました。
    一応初婚だったので、バツイチ(離婚理由にもよりますが)は嫌だなぁと思っていました。
    美奈子さんは、たしかバツ3くらいですよね?
    まだ小さいお子さんも居ますし…
    それなのに公務員や医者を狙おうなんて、高望みしすぎですよ〜!!

    +38

    -2

  • 246. 匿名 2014/11/12(水) 13:29:15 

    医者とか
    結婚したい相手を、「お金持ってる人」とはっきり名指ししたようなものだろ
    多分お金持ちは、金目当てで近づいてくる女は普通は嫌だと思うから、普通じゃない変な男が寄ってくると思われる

    +21

    -1

  • 247. 匿名 2014/11/12(水) 13:30:12 

    マジでがめついアバズレ女だな。
    デブスの癖に。
    大人しく汗水たらしてパートのババアでもしてろ。

    +41

    -3

  • 248. 匿名 2014/11/12(水) 13:30:42 

    デメリットだらけの女?

    +28

    -0

  • 249. 匿名 2014/11/12(水) 13:32:16 

    ほんっとに……馬鹿な女…

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2014/11/12(水) 13:32:18 

    医者とか
    結婚したい相手を、「お金持ってる人」とはっきり名指ししたようなものだろ
    多分お金持ちは、金目当てで近づいてくる女は普通は嫌だと思うから、普通じゃない変な男が寄ってくると思われる

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2014/11/12(水) 13:33:25 

    医師もピンキリでナースとか水商売の奥さん結構居るんだよ…スケベ心で結婚するからチャンスはあると思う。

    +10

    -14

  • 252. 匿名 2014/11/12(水) 13:34:09 

    この人、 そう言えば、介護士だったよね。
    親の介護に困ってる 高収入中年男性なら
    いけるかも。 まだ、子供も産めるし。

    なんか 怖いけど

    +29

    -6

  • 253. 匿名 2014/11/12(水) 13:35:18 

    あのねー、あんたには到底無理だから。
    笑わせてくれるよねー!!

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2014/11/12(水) 13:37:35 

    人の発言やのに、恥ずかしくなったわ(笑)
    まずは自分を知ることから始めなさいって感じ。。。

    どうにかして、ネタ作って出てくんの、
    いいかげん、やめて!
    目障り!

    +26

    -4

  • 255. 匿名 2014/11/12(水) 13:38:00 

    お花畑の思考回路だw

    今、子供たちはどうしてるんだろう?婚活に勤しむ母親をどう思ってるんだろう?
    長男は確か中学生だよね。精神的に不安定になりやすい年頃なのに、美奈子はお金と男しか頭にないのか。

    子供たちをこれ以上好奇の目に晒さないで欲しい、子供たちには幸せになってほしいな。

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2014/11/12(水) 13:39:39 

    ドクターの親がこんな人連れてきたら縁切るレベル

    +42

    -1

  • 257. 匿名 2014/11/12(水) 13:40:23 

    介護士なんだ偉いじゃん
    刺青も若い頃の話で今は後悔してるでしょ。
    子供好きで優しいお医者さんをみつけてほしい。子供たちのためにも。

    +11

    -24

  • 258. 匿名 2014/11/12(水) 13:42:24 

    以前住んでた集合住宅のお隣さんか総合病院の内科医でした。
    夜中に急患で呼び出されたり、休日も患者の様子を見に行ったりと、
    毎日忙しくて、ほとんど母子家庭だと奥さんが言ってました。
    でも人の命を預かる大事な仕事だし、ご家族の理解や支えがないといけないわけです。

    公務員も職種によっては激務で、災害があると何日も家に帰れない立場の人もいます。
    結婚前に県の臨時していましたが、ある災害のときに国家公務員の方が地方の視察に来た時に、
    三カ月ほどまともに帰っていない、と言ってました。
    本当に頭の下がる思いでした。やはりご家族の理解がないとできないことです。

    みんなそれぞれ責任を果たすために、犠牲を払わねばならないことがあります。
    それが世の中です。楽して儲かる仕事などないに等しい。
    彼女のように一度マスコミからチヤホヤされて勘違いしていたら、まともな人が近づくはずがない。
    自分がそういう人たちと対等に付き合えるか自覚すべき。
    その前に地道に仕事して、親の責務果たすべき。

    +54

    -2

  • 259. 匿名 2014/11/12(水) 13:42:25 

    子供がどうしても欲しい医者、弁護士には需要あるのでは?()結婚すればいっきに子沢山になれるからね!

    +17

    -2

  • 260. 匿名 2014/11/12(水) 13:44:56 

    251
    ナースとか水商売の奥さん、美奈子より全然良いと思うけど^^;
    そんな人の方が人前で旦那をたてれるし、プライドが高い医者にはもってこいじゃない?
    美奈子とスケベ心で結婚して何も特になる事ないよ。

    +26

    -2

  • 261. 匿名 2014/11/12(水) 13:45:04 

    医者といっても、勤務医だよね?

    リーマンでいいです。と言えばいいものの
    公務員か医者って。


    世界を渡り歩くドクターや研究肌の医者は
    婚カツとかそんな暇、ないから

    偉くなりすぎるとレベルに合う人が居ないの。

    +23

    -0

  • 262. 匿名 2014/11/12(水) 13:45:27 

    いやいやw
    今時、独身の20代前半の女の子でももっと現実みてるよ…。
    思うのはいいけど、口には出すなよ

    +33

    -0

  • 263. 匿名 2014/11/12(水) 13:45:31 

    楽な生活がしたいだけに思えるわ。
    誰かに寄生して生きるより堅実に働けばいいのに。

    +19

    -1

  • 264. 匿名 2014/11/12(水) 13:46:18 

    20代で高学歴美人女性でも医者や公務員と
    結婚するのは難しいのに

    バツ2
    若くない
    子供沢山のコブ付き
    教養なし
    国家資格なし
    タトゥーあり

    無理でしょ。

    +36

    -0

  • 265. 匿名 2014/11/12(水) 13:46:57 

    まだ小さな子供が
    居るのに週2で飲み会?
    シングルマザーの為に
    活動してるんじゃないの?
    世の中シングルマザーは
    子供達の為に自分の欲しい物も
    我慢して頑張ってるのに
    自分は週2で合コンとか
    やっぱりこの人バカなんだ。

    子供達の為にもお金は必用なの分かる
    でも,再婚するなら医者や公務員って
    どんだけ世の中ナメきってんの?

    +44

    -0

  • 266. 匿名 2014/11/12(水) 13:47:41 

    はぁ?
    誰がマン○ガバガバの刺青クソビッチと結婚したがるんだよ!
    寝言は寝てから言えっつの!

    +28

    -2

  • 267. 匿名 2014/11/12(水) 13:51:51 

    いや、全然可能性あるでしょ
    美奈子さんは顔とか年齢にはこだわってないのは前の旦那のビッグデディをみれば明らか。
    かれは50歳だしスタイルも顔も良くなかった。
    美奈子はまだ31歳だし、年配で容姿が良くない医者を狙えばいけると思うよ。
    イケメンで同世代の医者とかいったら無理だろうけどね。

    +7

    -27

  • 268. 匿名 2014/11/12(水) 13:53:09 

    美奈子はアホしか売りがないから
    本来のハードルは低いと思うけども

    タガメ気質が事をこじらせてんのよね。残念

    チヤホヤしているつもりはなく。

    珍獣女として世に晒しているだけなんだけどね

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2014/11/12(水) 13:56:08 

    いや〜それにしても、子ども多すぎるよ。
    1人2人ならともかく、そんなに養ってくれる男なんて、おるわけないでしょうが!

    +29

    -0

  • 270. 匿名 2014/11/12(水) 13:56:59 

    おバカ公務員なら騙せるよ頑張れ

    +12

    -6

  • 271. 匿名 2014/11/12(水) 14:00:12 

    例え、売れ残ったようなブサキモ医師と結婚出来ても、義実家や周りの医師奥様方と対等な付き合い出来るの?
    どうせそれでまた離婚でしょ。

    +25

    -2

  • 272. 匿名 2014/11/12(水) 14:02:12 

    美奈子
    炎上商法当たってよかったね。
    おめでとう。

    +23

    -0

  • 273. 匿名 2014/11/12(水) 14:12:57 

    公務員…自衛官とか(ニヤリ)
    って言ってましたね(◎_◎;)
    仕事で忙しくて殆どテレビも見られず、美奈子を知らない自衛官さんは、騙されてしまうかも⁈
    わぁあああ逃げて〜!!

    +32

    -2

  • 274. 匿名 2014/11/12(水) 14:14:46 

    厚かましい女だな。

    +23

    -1

  • 275. 匿名 2014/11/12(水) 14:15:16 

    テレビとか見なくて知らない人でもタレントって聞いたらある程度調べたりするでしょう。まわりが言うと思うし。

    +14

    -1

  • 276. 匿名 2014/11/12(水) 14:16:06 

    合コンとか行ってる間子供達はどうしてるの⁇
    ネグレクトか‥‥

    +23

    -0

  • 277. 匿名 2014/11/12(水) 14:17:20 

    久しぶりに腹かかえて笑ったw
    厚かましい中国女かよw身の程知らず

    +27

    -1

  • 278. 匿名 2014/11/12(水) 14:18:38 

    公務員位なら結婚出来るんじゃない?私三流短大卒業で就職もせずキャバクラで働いていて地方公務員の客と結婚出来たよ

    +10

    -10

  • 279. 匿名 2014/11/12(水) 14:19:19 

    世の中物好きな男性もいるから、意外な事が起きるかもね。
    たくましい母ちゃんだ。

    +9

    -3

  • 280. 匿名 2014/11/12(水) 14:19:58 

    坂を転がり落ちることはあっても上昇することはないと思われ

    +15

    -0

  • 281. 匿名 2014/11/12(水) 14:20:08 

    なんで医者や公務員が林下のお下がりあてがわれなきゃならないのよ。
    というより、林下が手をつけたって日本中に知れ渡ってる女と再婚してやろうなんて男性はいないんじゃない?
    それこそ男のほうが売名狙ってるとかなら話は別だけどさ。

    +30

    -0

  • 282. 匿名 2014/11/12(水) 14:28:50 

    時期が来たら、みなさんに発表したいことがあるので」と何かしら発表することを予告した...........
    こんな意味深な発言するってことは、もうすでに結婚を前提につきあってる相手がいるんだって
    もっと具体的になったら発表するってことでしょ。
    私も皆さんと同じ意見だけど 世の中にはお金持ってて女運に恵まれない人や 子供がたくさんいた方が
    にぎやかでいいとか この人も いくらバツ3とはいえ まだ30代前半だし乳もでかいし好きものだし
    案外コロッとだまされる男もいるかもよ。

    +24

    -1

  • 283. 匿名 2014/11/12(水) 14:34:31 

    あの発言を聞いて、子供がたくさんいるのに先の見通しや、将来に渡る計画を全く立ててないことが分かった。

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2014/11/12(水) 14:37:54 

    彼女の育ちが悪すぎて、医者とかなるような人とは話しがあわなそう。彼女の会話レベルも低すぎて、結局数ヶ月ですれ違い起こして即離婚になるだけだと思う。で、金と話題欲しさにダディとの再婚選びそう

    +16

    -1

  • 285. 匿名 2014/11/12(水) 14:40:53 

    あなたにはビッグダディの方が合ってます。

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2014/11/12(水) 14:41:12 

    男の好みって分かんないもんで…
    101の半裸写真見てもなんも綺麗とは思わないけど
    モデルや女優みたいな綺麗なプロポーションより
    美奈子みたいな、「リアルっぽいだらしなさのある身体」にグッとくるって人もいるんだよね
    医者や公務員でもいそうな気がする
    そんで、一時の遊びで妊娠し、結婚を迫るパターンもありそう

    +20

    -1

  • 287. 匿名 2014/11/12(水) 14:42:50 

    寝言は、寝て言え!

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2014/11/12(水) 14:45:14 

    うける。

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2014/11/12(水) 14:46:00 

    心で医者公務員と結婚したいって思うのは自由だけど、
    それを表立って言えちゃうあたりが頭弱いなぁー。
    ほんと自分のスペックも院卒で子供なしくらいに勘違いしてるんじゃないの

    +22

    -1

  • 290. 匿名 2014/11/12(水) 14:49:15 

    ビッグダディ見た事あるけど、あんなすぐ切れて下品な女医者や公務員が相手にするはずないでしょうが。20代前半の若い子ならいざ知らず。

    +23

    -0

  • 291. 匿名 2014/11/12(水) 14:51:34 

    まぁ、正直っちゃ正直だよね。

    金はあるに越したことないもんね。

    世の中にはいろんな人がいるから 背中にびっしり刺青ある女でもかまわん男もいるかもね。

    +19

    -0

  • 292. 匿名 2014/11/12(水) 14:51:40 

    15歳で妊娠して6人も子供がいるバツ3女なんか低所得層の結婚できない男も相手にしないと思うよ

    +29

    -0

  • 293. 匿名 2014/11/12(水) 14:55:02 

    うちの夫、公務員だけど、6人も子連れの女と再婚するようなお金ないよ?
    産んだんだから、責任持ってちゃんと自分で働く覚悟しないと!

    病気のせいかもしれないけど、すごく太ってた。
    婚活パーティーに今の美奈子いてもみんな勝てるって思えるよ!!

    +22

    -0

  • 294. 匿名 2014/11/12(水) 14:55:50 

    なんだかんだで引っ掛かっちゃう男がいそう。
    相手の親がかわいそうだわ。

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2014/11/12(水) 14:58:15 

    20
    久々に見た
    しおんの背が伸びて明るくなってそうなのは良かったけど
    可愛かった女の子達がブサイクになっちゃってるね
    川口あたりに住んでるって噂聞いたけど悪い友達に染まってそう
    母親が悪いと子供もまともに成長できないよなあ、可哀想

    +20

    -0

  • 296. 匿名 2014/11/12(水) 14:58:27 

    今日のノンストップでこれ見たー!

    美奈子太ってたね!(笑)

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2014/11/12(水) 15:00:58 

    そのメタルハートを見習いたい

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2014/11/12(水) 15:01:26 

    はっきりと、
    「お金持ちがいい」
    ということなら、
    医者や公務員にこだわらず、
    広い視野を持って婚活すべきだと思う。

    +16

    -0

  • 299. 匿名 2014/11/12(水) 15:01:46 

    こんな底辺みたいな子連れのおばさん、

    相手にしないから笑。

    +15

    -1

  • 300. 匿名 2014/11/12(水) 15:03:25 

    榮倉美奈

    +2

    -6

  • 301. 匿名 2014/11/12(水) 15:07:16 

    安定したいとかは分かるけどその金がある男が子供虐待したりするかも知れないしほいほい結婚せずに子供のためにも慎重に決めてほしい

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2014/11/12(水) 15:08:03 


    嫌い(T_T)

    +15

    -1

  • 303. 匿名 2014/11/12(水) 15:09:39 

    金持ち狙うなら建築関係や飲食関係の経営者はどうかね?
    医者とかだと話合わないと思うけどなあ。

    +29

    -0

  • 304. 匿名 2014/11/12(水) 15:12:51 

    今の医者は、将来の開業を見据えて、
    資産家の家のお嬢さんとの結婚を狙うよ。
    もしくは、医療職の資格のある人と結婚するよ。

    +36

    -3

  • 305. 匿名 2014/11/12(水) 15:13:27 

    たぶん本の印税やらテレビ出演でお金数千万は儲けたから普通の人とは結婚したくないんじゃない?

    +10

    -1

  • 306. 匿名 2014/11/12(水) 15:20:22 

    いい歳して安易な考えの女‥ほんと見てて不快。大嫌いです。

    +22

    -0

  • 307. 匿名 2014/11/12(水) 15:20:33 

    皆さんのバッシングがすごい(°_°)
    誰だって、彼女をたたきますよ。
    だけど、そのくらいのメンタルじゃなきゃ生きていけないと思う。ある意味羨ましい。

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2014/11/12(水) 15:22:45 

    好きね~。

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2014/11/12(水) 15:27:41 

    木嶋佳苗センセーに弟子入りしたら?

    +23

    -0

  • 310. 匿名 2014/11/12(水) 15:27:45 

    子育てだけしてろよ。こいつ本当に図太いね。

    +16

    -0

  • 311. 匿名 2014/11/12(水) 15:30:13 

    子供そっちのけで婚活…。
    とりあえず、人に養ってもらおうとしないで自分でしっかり仕事しようよ。

    +18

    -0

  • 312. 匿名 2014/11/12(水) 15:36:53 

    馬鹿ほど医者とか青年実業家とか言って、結果一生結婚出来ないわけです。でもまさか美奈子が医者とは私がひっくり返ったわ。

    +22

    -0

  • 313. 匿名 2014/11/12(水) 15:37:03 

    寝言は寝て言え!

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2014/11/12(水) 15:42:16 

    芸能界で金はいって欲がでたんだね。医者とか公務員みたいな真面目な硬い職の人と再婚なんて身の程知らずにも程がある。入れ墨、何人もの子持ち、バツありの傷もついてるのにちゃんとした人が選ぶと思う?しかも相手のご両親も大反対、理解できるわけない。また子供で繋ぎとめるの?

    +26

    -0

  • 315. 匿名 2014/11/12(水) 15:43:09 

    公務員もピンキリだから一概に無理とは言えないかな…
    医者は無理かもね

    +11

    -3

  • 316. 匿名 2014/11/12(水) 15:48:56 

    シオン来年受験ですよ。

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2014/11/12(水) 15:49:13 

    美奈子さん、類は友を呼ぶという言葉知ってますか?

    +18

    -1

  • 318. 匿名 2014/11/12(水) 15:54:48 

    寝言は寝てから言え。

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2014/11/12(水) 15:56:20 

    どう考えても釣り合わないw

    経済的な依存先を探す前に、
    自分で働いて子供たちを養っていこうとは思わないんだろうか

    +21

    -0

  • 320. 匿名 2014/11/12(水) 15:57:21 

    メンタル強えーなこの人笑
    自分が変わらないといつまで経っても同レベルの相手しか寄ってこないよ

    +21

    -0

  • 321. 匿名 2014/11/12(水) 16:02:11 

    はしたない
    品がない

    以上!

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2014/11/12(水) 16:04:42 

    マイナスにマイナスを掛けるとプラスになる。
    ここまでのマイナスを突き抜けてたら相手に対する罪悪感とか自分が深層心理で幸せ避けをすることが無さそうで逆に図々しく青年実業家とかゲット出来そう(笑)

    +7

    -2

  • 323. 匿名 2014/11/12(水) 16:07:11 

    【美輪明宏の名言】
    財産、知性、知名度・・・。
    不完全な女ほど男に対する要求が多い。
    殿方は美しければ結構。
    そう言えるのが一流の女。

    +33

    -1

  • 324. 匿名 2014/11/12(水) 16:07:44 

    身の丈って言葉を覚えた方がいいよ
    まずコブが多すぎるし…

    +17

    -0

  • 325. 匿名 2014/11/12(水) 16:11:58 

    私が参加した医師の婚活パーティーは、女性も高学歴が条件でしたが…。
    医者もいろいろですからね(笑)

    +15

    -1

  • 326. 匿名 2014/11/12(水) 16:13:10 

    婚活でわざわざこの人を選ぶ理由ってほとんどないと思う。

    +19

    -0

  • 327. 匿名 2014/11/12(水) 16:14:10 

    以外にいい男ゲットしたりして。
    頑張ってみてください。

    子供たち、放って置かれてるの?

    +1

    -4

  • 328. 匿名 2014/11/12(水) 16:14:38 

    腹かかえて笑ったwww

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2014/11/12(水) 16:15:22 

    美奈子も
    がるちゃん民レベルの女だったね。やっぱりw

    綺麗事イラネ
    結婚は銭!金もってこーい!!
    だろね。

    あらら下品

    妖怪モンスターに成りたいのなら
    野村監督の嫁かデビ婦人に弟子入りされたら?

    +6

    -3

  • 330. 匿名 2014/11/12(水) 16:18:14 

    昨今の令嬢さまは医者は選びませんよ。笑

    +11

    -1

  • 331. 匿名 2014/11/12(水) 16:19:24 

    旦那が公務員だけど、
    美奈子が前にTVで刺青(タトゥーなんてかわいいもんじゃなくモンモンだよね)披露してるの見て、ドン引きしてた。
    刺青入ってる女とは関わりたくない、職場の人との関わりもあるから結婚とか絶対無理っていってた。
    中卒とか子沢山とかバツありとか他にもマイナス要素あるけど、刺青が一番駄目だよね。
    あと本でシンナー吸ったとか色々告白してるけどそう言うのも厳しいと思う。
    子供の将来を見据えて計画的に動いて欲しい。
    しおんが一番かわいそう。

    +29

    -2

  • 332. 匿名 2014/11/12(水) 16:21:34 

    いやいや、子ども一気に6人も抱えても生活できる人はそういないよね。結婚したらマスコミに追いかけられそうだし。ダディと同じ道を歩むんじゃないですかね。

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2014/11/12(水) 16:22:04 

    すごいね、色々と。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2014/11/12(水) 16:24:49 

    309に噴いたwww

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2014/11/12(水) 16:24:56 

    この人、正気?
    バツ2で背中にヤクザの奥さんみたいな入れ墨、沢山のコブ付き、知性も教養もない単なるヤンキー上がり、こんなのと結婚する医者とか公務員いたら絶対何かある奴だよ。
    マトモな人はこんな女相手になんかするわきゃない。

    自分がタレントになったから高収入の安定職と結婚出来ると自惚れてんのね。
    医者見つけたら、結婚相手じゃなくて頭の中身見てもらった方がいいよ。

    +22

    -0

  • 336. 匿名 2014/11/12(水) 16:27:24 

    何を好んで医者公務員が子持ちBBAと結婚しなきゃなんねーだよ

    +17

    -0

  • 337. 匿名 2014/11/12(水) 16:27:36 

    長男って確か中3だったよね。
    進路を決める大事な時期になにやってんのこの人…。

    +18

    -1

  • 338. 匿名 2014/11/12(水) 16:28:05 

    三十路、四十路で婚カツですか。

    +6

    -2

  • 339. 匿名 2014/11/12(水) 16:28:17 

    本当見ているだけで不快になる
    誰だよこんなおばちゃんをずっとテレビに留めているのは
    お願いだからテレビやマスコミは取り上げないでほしい

    +17

    -0

  • 340. 匿名 2014/11/12(水) 16:30:49 

    なんかこの人って男に頼って生きてる典型的な女だよね
    金目当ての結婚狙うまえに自分でちゃんと働いて子供育てたら?
    医者どころか普通の男だって刺青あり6人の子持ち女は無理だよ
    そもそもビッグダデイから養育費とかもらってないの?

    +17

    -0

  • 341. 匿名 2014/11/12(水) 16:34:06 

    あんなにでかでかと刺青入ってる女とは結婚どころか関わりたくないでしょ普通に考えて

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2014/11/12(水) 16:34:25  ID:JOLKJAS5V2 

    この馬鹿
    本当に馬鹿だね医者が相手にするわけない!
    何処の大物女優だよコイツは
    こんな馬鹿いるんだね
    びんぼくさい

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2014/11/12(水) 16:35:07 

    子持ちで婚カツするよな女ですよ?
    タガメに決まってます。

    エッチは出来るけど結婚はない。
    子供の気持ち考えるもんね。

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2014/11/12(水) 16:35:36 

    子ども6人って、
    それを支えるだけの経済力のある男性が、
    今の日本にどれだけいることか。

    橋下市長のところは7人だけれど、
    彼の収入をもってしても、
    「結構きつい」
    と言ってた。
    マクドナルドへ家族で行っただけで、
    1万円が飛んでゆく、と。

    +21

    -1

  • 345. 匿名 2014/11/12(水) 16:36:04 

    医者と公務員でも今まで遊んでないような医者とか公務員だったら捕まっちゃいそうだけど

    +9

    -2

  • 346. 匿名 2014/11/12(水) 16:38:01 

    刺青もだけど
    あのワガママボディー、なんとかしたら?笑

    ブヨブヨのダルダル

    足に筋肉ないから歩き方クネクネやん

    31歳にして足の役割果たせてない

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2014/11/12(水) 16:38:58 

    難関の医学部入試を突破して医者になった人が何が悲しくて美奈子と結婚しなきゃいけないんだw

    +34

    -0

  • 348. 匿名 2014/11/12(水) 16:39:51 

    美奈子「血吸うたろか?」

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2014/11/12(水) 16:39:57 

    週2で合コン?その間子供は?そんな事を堂々とTVで言えるんだね!本当に頭悪ッ。何がシングルマザーのためのNPOだよ?ただ自分に多額のお金が入ってくるから嫌々やってんだよね?偽善者ぶるな。実は、もう妊娠してたりして!!!!また懲りずにデキちゃった結婚するのかなぁ?何でちゃんと色々考えて子供産まないんだろ?もう30過ぎたいい大人なのに。

    +18

    -0

  • 350. 匿名 2014/11/12(水) 16:40:58 

    何様なん?

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2014/11/12(水) 16:42:15 

    ありえないから

    すごいな、この人

    +17

    -1

  • 352. 匿名 2014/11/12(水) 16:42:16 

    バッカじゃね~の(≧▽≦)どんだけ図太い神経しとるんや!(笑)
    とは思うが、ジャガー横田だって医者と結婚したし、世の中には【モノ好き】っているから、もしかしたら…あるかもしれない(笑)

    +24

    -2

  • 353. 匿名 2014/11/12(水) 16:42:27 

    ジャガー旦那木下みたいに下衆医者もいるから。売名したい人から利用されそう

    +38

    -2

  • 354. 匿名 2014/11/12(水) 16:44:00 

    まあ、夢を見るのは勝手だけどさあwww

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2014/11/12(水) 16:45:58 

    >309
    木嶋センセーに弟子入り

    …ちょっと教えて欲しい
    |ω・`)

    +7

    -2

  • 356. 匿名 2014/11/12(水) 16:46:13 

    医者、変なのおおいよ?ヒモっぽいの。

    だから良家の令嬢を狙う医者は確かに多いけど
    良家の令嬢は議員の息子やそっち関係に嫁いでますね。


    40前後の医師なら実際はジャガー横田。笑

    +19

    -2

  • 357. 匿名 2014/11/12(水) 16:47:27 

    山田花子の二の舞でヨロシ

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2014/11/12(水) 16:50:29 

    お手並み拝見と言ったところですね。

    結婚してくれる男性はいるかもしれません。
    でも、性格や背景にかなりの難ありでしょうね。

    男性に依存したら、さらなる波乱の人生を歩むのは目に見えているのに、自分では分からないのかな。

    +14

    -0

  • 359. 匿名 2014/11/12(水) 16:53:02 

    美んな!!落ち着いて!!
    奈かなかこんな美人いないよ!!
    子だくさんで
    く労してるけど
    たくましく生きてる!
    ば鹿ってゆう
    れッテル貼らないであげて!

    +29

    -7

  • 360. 匿名 2014/11/12(水) 16:53:23 


    長男来年高校受験だよね??
    それなのに婚活とか(-.-)
    下の子まだ3才くらいだよね!
    一番母親に甘えたい時期じゃん
    この人って
    上の子達には自分の事
    美奈←って名前で呼ばせてるくせに
    下の子には(ママ)って呼ばせてるけど
    なにを今さらって感じ(笑)
    まっ!
    子供の給食費払えなくても
    自分にはタトゥーするくらいな馬鹿親

    +23

    -0

  • 361. 匿名 2014/11/12(水) 16:53:59 

    西川先生も苦悩してるのに…

    ある程度の方は、自分と同等のスペックを相手にも望みます

    +20

    -0

  • 362. 匿名 2014/11/12(水) 16:54:28 

    女を武器にしたければ 叶姉妹ぐらい強かになんないと。
    この女、性格悪すぎ

    +11

    -2

  • 363. 匿名 2014/11/12(水) 16:55:19 

    私も中卒 身体は弱いし
    特技も無ければ 若くもないけど
    夫は公務員です。若くて優秀で
    人柄も良くて 私の対極にいるような人です。
    マイナス要素の塊みたいな私でも
    とても良い人と出会って結婚できました。
    何が起こるか分からないものです。

    +21

    -5

  • 364. 匿名 2014/11/12(水) 16:59:24 

    美奈子!
    おまえは、杉田かおる女史のように
    うちの家系とは水が合わないと
    放り出されたいのか!笑

    +14

    -0

  • 365. 匿名 2014/11/12(水) 17:00:37 

    御自身に教養がないと、お相手に釣り合わないから結局出会ったところで無理でしょ?

    物珍しさで近づく人はいても。


    つれ子も多すぎると困るだろうし。

    自分でも思う事だけど、良い相手に出会うには、自分自身も努力して磨かなきゃって事ですよね。

    +15

    -0

  • 366. 匿名 2014/11/12(水) 17:04:31 

    息子を医者にしたのに、美奈子にもってかれたら母さんがかわいそうだわ。

    +33

    -0

  • 367. 匿名 2014/11/12(水) 17:06:56 

    周りに止める人いないからやりたい放題好き勝手

    +10

    -0

  • 368. 匿名 2014/11/12(水) 17:08:27 

    どうぞご自由に

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2014/11/12(水) 17:09:44 

    本当にかわいそうな人ですね。

    「結婚」がどういう事か分かっていない。相手の事を思いやったり労ったりできない人が家族を作れるはずがない。

    +17

    -0

  • 370. 匿名 2014/11/12(水) 17:16:34 

    馬鹿女には馬鹿男しかつかないよ笑

    身の程知れ

    +20

    -0

  • 371. 匿名 2014/11/12(水) 17:17:56 

    359

    美奈子くたばれw

    +14

    -2

  • 372. 匿名 2014/11/12(水) 17:20:01 

    こーいう男見る目が無い若年出産シングルマザーは本気で相手を考えてほしい。脳みそあるんだから。

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2014/11/12(水) 17:20:18 

    この人はイライラするの通り越してもはや笑える
    というかただの一般人のBBAの発表とか誰も興味無いでしょ

    +15

    -0

  • 374. 匿名 2014/11/12(水) 17:21:52 

    あなたと結婚してなんのメリットがあるの?

    +18

    -0

  • 375. 匿名 2014/11/12(水) 17:27:03 

    ノンストップで西川先生
    『何言ってるの?この人』
    って言ってた。

    +41

    -0

  • 376. 匿名 2014/11/12(水) 17:29:34 

    本人と相手は良いとして(もしかしたら恋愛できるかもしれない)、結婚となったら 医者・公務員の親が黙ってないでしょ。

    天涯孤独の公務員か医者を探さないとね。

    出目を気にする人がすごく多いから。

    +24

    -1

  • 377. 匿名 2014/11/12(水) 17:31:14 

    みなさん、落ち着いて。
    私の身近にもこういう勘違いBBAいっぱいいるけど、
    (40代デブス、性格激ヤバ、職場の嫌われ者のくせに、「私は年下の医者弁護士じゃないと無理だから!」と私に紹介を頼んでくる)
    そういう女は自分で気づくまでほっとけばいいの。
    そういう女の末路は、誰にも相手にされないまま生涯独身か、最終的に低いスペック男と妥協して結婚だから。
    うちのBBAは最後の最後に借金まみれのDQNの年下のヒモ男と結婚してたなw

    +29

    -0

  • 378. 匿名 2014/11/12(水) 17:34:02 

    大丈夫、大丈夫。
    みんな最終的には市場価値的に釣り合うところで落ち着くように出来てるから、それまで生暖かく見守ってましょうよ。

    +16

    -0

  • 379. 匿名 2014/11/12(水) 17:34:58 

    本当に医者と結婚しそうだ。

    +1

    -12

  • 380. 匿名 2014/11/12(水) 17:35:09 

    こんな人の事相手にしなければスグ消えると思うのに...
    ここにいる人も馬鹿だなぁ...

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2014/11/12(水) 17:36:02 

    公務員?

    やったら野々村議員とかはどーなの⁇笑笑
    あの人も彼女募集中らしいし笑笑

    +45

    -0

  • 382. 匿名 2014/11/12(水) 17:39:44 

    呆れる。
    大人しくしてればいいのに。

    +7

    -2

  • 383. 匿名 2014/11/12(水) 17:41:02 

    医者も公務員もあなたみたいな
    常識はずれで教養のない人とは結婚しません。

    現実見ろバーカ

    +23

    -2

  • 384. 匿名 2014/11/12(水) 17:44:39 

    できるわけねーじゃんバーカと思ったけど、ののちゃんとなら応援するよ笑

    +26

    -0

  • 385. 匿名 2014/11/12(水) 17:47:44 

    どうせ似たようなのと再婚するよ。金目当ての年下フリーターがお似合い。そしてまた子供作って浮気されて離婚みたいなのがいいとこ。

    +9

    -1

  • 386. 匿名 2014/11/12(水) 17:47:44 

    この人、大丈夫??

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2014/11/12(水) 17:47:54 

    子供達が可愛そう。女にならないで母親になりなよ
    自分が仕事頑張って子供達を育てて欲しい
    そんな頻繁に合コンや婚活に行って
    子供達は寂しいだろうしご飯とかどうしてるんだろうね。一種の虐待ネグレクトだよ
    絶対子供達思春期になったら荒れると思う。カエルの子はカエルの子

    +22

    -1

  • 388. 匿名 2014/11/12(水) 17:49:46 

    まてまて

    若くもない美人でもない子連れ女ってのわきまえろwwwwwww

    +16

    -0

  • 389. 匿名 2014/11/12(水) 17:50:47 

    正直、ビッグダディみたいな男としか結婚できないと、思うけど‥

    +23

    -0

  • 390. 匿名 2014/11/12(水) 17:50:51 

    悪いけど、育ちを考えろってばさ!!!

    +21

    -1

  • 391. 匿名 2014/11/12(水) 17:52:57 

    コブつきバツ有りアバズレ中年女とか何の罰ゲームですか?
    引く手数多の優良物件が絶対選ぶはずないって。

    +15

    -1

  • 392. 匿名 2014/11/12(水) 17:57:15 

    中卒の31歳だけで考えたら可能性はあるかもしれないが、すでにバツ2?で子供6人。
    その気になって脱いだら、背中に大きな刺青。
    私が男だったら浮気相手でも無理。

    +28

    -0

  • 393. 匿名 2014/11/12(水) 18:02:00 

    子供が可哀想

    +9

    -1

  • 394. 匿名 2014/11/12(水) 18:03:04 

    医者も公務員も変わり者はいるから、絶対無理ってわけではないと思う
    公務員はピンキリだしね 幼稚園の先生とかも一応公務員だし

    +12

    -2

  • 395. 匿名 2014/11/12(水) 18:06:56 

    自分の容姿と立場分かってるの?
    冗談でも言えない

    +11

    -1

  • 396. 匿名 2014/11/12(水) 18:09:26 

    たくさんの子持ちってだけでも厳しいのに、過去のテレビ出演であなたのだらしない生活態度みんな知ってるから無理でしょ。家事もろくにしないんでしょ?

    +10

    -1

  • 397. 匿名 2014/11/12(水) 18:09:56 

    キモい変わり者で歳上の人とだったらあり得るかもね
    若い人とは無理だろうなあ

    +8

    -2

  • 398. 匿名 2014/11/12(水) 18:12:55 

    このひと調理師とヘルパー2級持ってるんだって

    +5

    -1

  • 399. 匿名 2014/11/12(水) 18:13:45 

    すごすぎガルちゃん民の口の悪さ

    +4

    -13

  • 400. 匿名 2014/11/12(水) 18:14:18 

    夢を見るのは自由だけどね〜 まずは子供をキチンとまっとうな人間に育ててくださいませ
    入れ墨の時と同じ炎上商法かしらん

    +11

    -1

  • 401. 匿名 2014/11/12(水) 18:14:23 

    もう失うものないかもしれないけど、あまりに色々さらけ出しすぎ。そんなこと言ったら叩かれるの分かるでしょ。子どももお母さんが悪く言われるの辛いと思うよ。婚活やるのは勝手だけど、黙ってやりなよ。

    +28

    -0

  • 402. 匿名 2014/11/12(水) 18:15:39 

    ある意味、美奈子もハイスペック。

    +13

    -1

  • 403. 匿名 2014/11/12(水) 18:24:51 

    子供思春期になったら荒れて中卒DQNになりそう
    デキ婚でもしてしばらくしたら離婚するパターン。目に見えてる

    +28

    -1

  • 404. 匿名 2014/11/12(水) 18:28:04 

    擁護コメントひとつもないのが
    物語ってるよね!

    公務員、医師のみなさん逃げてー!!!!

    子供とか使ってきそう…………。

    +31

    -2

  • 405. 匿名 2014/11/12(水) 18:28:29 


    ま、希望するのは自由だよね(失笑)

    +23

    -1

  • 406. 匿名 2014/11/12(水) 18:33:48 

    もし美奈子にとって理想的な相手が現れたとしても、子供、女の子ばっかだし、他の目的?って勘ぐってしまう…私なら。

    +20

    -1

  • 407. 匿名 2014/11/12(水) 18:37:53 

    子は親を見て育つって言うしね
    子供の将来が楽しみ

    +12

    -2

  • 408. 匿名 2014/11/12(水) 18:40:14 

    この人がどうやったら幸せな結婚ができるか、ちょっと真面目に考えてみたけど…
    思いつかなかったよ…

    +23

    -2

  • 409. 匿名 2014/11/12(水) 18:40:16 

    病気で何もできない私より全然マシだわ。健常者が羨ましい。

    +17

    -2

  • 410. 匿名 2014/11/12(水) 18:43:29 

    身の程を知れ。

    +20

    -1

  • 411. 匿名 2014/11/12(水) 18:45:55 

    実際良家の令嬢ってどういう男の人と結婚するの?

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2014/11/12(水) 18:46:43 

    考えが安易すぎる。
    テレビのインタビューでも、『今まで愛さえあればいいと思ってたけど、今は安定を求めてる。』とか言ってたけど、今度は収入のことしかみてなかったら結婚したとしても長続きしないよ。
    まぁ、バツ3の時点で上手くいくと思わないけど。
    美奈子の言ってることいっつもふわふわしてて、中身ない感じする。

    +34

    -0

  • 413. 匿名 2014/11/12(水) 18:49:00 

    人をこれでもか!!ってくらい苛立たせる天才ですね…。
    ただでさえ呆れてるのに、その予想を越えて( ´△`)

    +18

    -1

  • 414. 匿名 2014/11/12(水) 18:51:26 

    望むのは自由だけど、己を知ること・ストライクゾーンを広く持つことも大事よね

    +12

    -0

  • 415. 匿名 2014/11/12(水) 18:52:49 

    妊活というより、セフレを捜してるって感じ

    +21

    -0

  • 416. 匿名 2014/11/12(水) 18:53:35 

    ノンストップ見たけど31歳には見えない程顔老けてるし体型もババくさいし、あの程度で自分に自信が持てるなんてメンタルすごいわ。

    +26

    -1

  • 417. 匿名 2014/11/12(水) 18:54:25 

    身の程知らずだなぁ。恥ずかしいよ。
    例え思っていたとしてもうちに秘めておきなさいよw
    もっとしたたかに生きろww

    +12

    -0

  • 418. 匿名 2014/11/12(水) 18:55:24 

    お相手の医者や公務員も同じようにバツ3で、同じように子どもが6人くらい居れば可能かもしれない…
    でも、その場合慰謝料もすごいだろうし、どちらにせよお金がいくらあってもキツキツだね(> <)

    +25

    -0

  • 419. 匿名 2014/11/12(水) 18:57:58 

    はあああー? 何言ってんのこいつ!

    バッカじゃねーの?

    +18

    -1

  • 420. 匿名 2014/11/12(水) 19:00:52 

    出来婚に持ち込めば結婚出来ると思ってるかもしれないけど、昔看護師が医師相手にそれして、医師家族が弁護士たてて大揉めになったこともあるから、妊娠したからといって結婚出来るとは限らないよ。
    責任感じたり諦めたりで結婚しちゃう医師もいるけどね。

    +23

    -1

  • 421. 匿名 2014/11/12(水) 19:02:40 

    芸能界と繋がっている美容外科医が売名も兼ねてビジネス結婚するとかはありえるかも…
    えげつない人はとことんえげつないですからね

    +18

    -0

  • 422. 匿名 2014/11/12(水) 19:06:16 

    だいぶ前に何かのテレビでお見合い?した人と
    一緒にテレビ出てなかった?
    眼鏡かけた医者か何かだったような気がする
    その時にも公務員か医者がいいとか言ってたような
    もしそうならあの時から何も変わってないんだなー
    ちゃんと子供見てあげてよ
    男探しする前にしないといけない事がたくさんあるのに

    +19

    -1

  • 423. 匿名 2014/11/12(水) 19:08:35 

    まともな常識的な男性が本気で相手にするわけ無い。結局似たよ~な人がTVでひと儲けしたくて立候補したりするかも。

    +12

    -0

  • 424. 匿名 2014/11/12(水) 19:13:26 

    美奈子の場合は精神安定剤で安定図れる気がするけど。お金ほど不安定なものはないよ

    +2

    -7

  • 425. 匿名 2014/11/12(水) 19:16:59 

    学習能力なさすぎ

    +8

    -0

  • 426. 匿名 2014/11/12(水) 19:17:02 

    中国人の大金持ちとかいいかもしれない。

    +15

    -0

  • 427. 匿名 2014/11/12(水) 19:17:59 

    31歳。子持ち×3
    結婚はもう、要らない。そうでないと♪

    +14

    -1

  • 428. 匿名 2014/11/12(水) 19:18:23 

    ガルちゃんにいる自称美人といい、不倫女の奈々ちゃんといい、美奈子といい・・
    世の中は過剰なほど自分に自信のある女性が多いんですね(^_^;)
    ある意味うらやましい。

    +19

    -1

  • 429. 匿名 2014/11/12(水) 19:18:26 

    光通信の三男なんかもいけそうかな?

    +6

    -2

  • 430. 匿名 2014/11/12(水) 19:18:50 

    ダディがおにあいでしたよ~

    +13

    -0

  • 431. 匿名 2014/11/12(水) 19:19:53 

    美奈子ってテレビがない雑誌の取材とかで子供達がうるさくはしゃいでると「お前らうるせーんだよ」「静かにしろ、クソガキ共」って怒鳴るんだって。
    やっぱりヤンキー上がりの育ちの悪さは直らないよ。
    医者と結婚したかったら離島の島に1軒しかない病院の60くらいの爺さんの医者なら可能じゃない。

    +22

    -0

  • 432. 匿名 2014/11/12(水) 19:21:49 

    まともで常識的な男性は40近くになれば
    結婚しないw

    常識があるから分相応わきまえられる。

    +8

    -2

  • 433. 匿名 2014/11/12(水) 19:24:02 

    昔医者だった人を狙えば?

    今は患者だけど。。みたいなw

    +14

    -2

  • 434. 匿名 2014/11/12(水) 19:25:33 

    次、四回目やん。
    一回でいいやん!
    何回同じことをくりかえすつもり?
    辛気臭いの~!

    +8

    -1

  • 435. ぽーさん 2014/11/12(水) 19:26:49 

    ビッグダディーが一番似合ってたと思うんですけどwwww

    +26

    -1

  • 436. 匿名 2014/11/12(水) 19:30:13 

    存在自体が迷惑な女

    +13

    -1

  • 437. 匿名 2014/11/12(水) 19:30:24 

    ビックダディー みたいなカス男も出会うの難関だよ。

    外道歩かん限り、あれほどのカス、出会わないよね。

    +21

    -0

  • 438. 匿名 2014/11/12(水) 19:32:13 

    出た!また行き当たりばったり婚!

    +9

    -0

  • 439. 匿名 2014/11/12(水) 19:33:13 

    公務員はいけても、医者は無理でしょ。
    身内が反対だわ。

    +21

    -0

  • 440. 匿名 2014/11/12(水) 19:35:43 

    成れるもんならなってみぃww

    でも、知人に頭も容姿も家柄も並以下だけど医者と結婚したという例もあるので分かりませんよ・・

    +9

    -1

  • 441. 匿名 2014/11/12(水) 19:39:46 

             子供が可哀想

    +5

    -0

  • 442. 匿名 2014/11/12(水) 19:43:34 

    私のおばさん、高卒で育ちも普通でバツイチだったけど、旦那が大卒の公務員だよ。
    でもその旦那、容姿が悪くてかなりKY。人前で平気でおならするし、失言かなりするし。普段大人しいのに、酒飲むと変に陽気になって暴言も吐くから嫌い。
    ↑こういう人なら美奈子でもいるかもね。

    +20

    -0

  • 443. 匿名 2014/11/12(水) 19:46:28 

    売れないからって、そんなことで笑いとらないで下さい。

    +6

    -0

  • 444. 匿名 2014/11/12(水) 19:47:22 

    バツイチ子持ち低収入のおっさんがモデルか女優と結婚してえな
    って言ってるようなもの

    バカじゃないの?

    +20

    -0

  • 445. 匿名 2014/11/12(水) 19:51:42 

    林下清とともに消え失せろクズ

    +9

    -1

  • 446. 匿名 2014/11/12(水) 19:54:25 

    この背中刺青女、誰が誰の子供だかわかんないような子供達を抱えたおばさんとどこの誰が結婚するのよ。ものすごくきれいな人ならともかく、そこらのスーパーでよく見かけるおばさんじゃないの。

    +20

    -0

  • 447. 匿名 2014/11/12(水) 19:58:20 

    431
    離島で、へき地医療に取り組む医師に、
    失礼なことを言わないでください。

    +19

    -2

  • 448. 匿名 2014/11/12(水) 19:58:47 

    31歳って聞いてびっくりした。
    人生経験なら、45歳くらいなんじゃないの。
    深田恭子、倉木麻衣と同い年だよね。子育てって老けるのね。

    +18

    -0

  • 449. 匿名 2014/11/12(水) 20:01:31 

    この人は底辺層の暮らしが似合う。団地でジャージで古いワゴンRとかね。

    +13

    -1

  • 450. 匿名 2014/11/12(水) 20:10:41 

    金銭的な安定ってつまりは金目当てって事じゃん

    +15

    -0

  • 451. 匿名 2014/11/12(水) 20:11:57 

    鏡をよくみて!

    +9

    -1

  • 452. 匿名 2014/11/12(水) 20:22:09 

    まだ芸能界にいたのー
    さっさと消えろや

    +10

    -1

  • 453. 匿名 2014/11/12(水) 20:28:59 

    こんなたくさんコブついた中古誰も要らねーよ。汚らわしい

    +17

    -2

  • 454. 匿名 2014/11/12(水) 20:36:02 

    コブ付き中古の入れ墨による傷物だもんね。

    +19

    -1

  • 455. 匿名 2014/11/12(水) 20:37:28 

    はやく消えろ

    +9

    -1

  • 456. 匿名 2014/11/12(水) 20:38:23 

    でもこの人が子供をまともに育てる方法は安定した収入のみだと思うから、すごくまっとうな事を言ったな、と思ったけど。
    これで再婚したーい!!相手は誰でもいーかなー。無職でもパチンカスでも借金まみれでも愛してくれればいーかなー。とか言ったら終わりじゃない?
    美奈子嫌いなのわかるけど(私も嫌いだから)何でもかんでも批判するのは違うと思うよ。

    +10

    -17

  • 457. 匿名 2014/11/12(水) 20:55:51 

    何言ってるの!?この尻軽女はwwwww

    +11

    -1

  • 458. 匿名 2014/11/12(水) 20:56:07 

    バツ3の時点でなんかしら問題はあるよね

    状況によるけど…

    しかも元旦那とのこととか本に書いて晒してるし
    この人と結婚すると晒されるぞ!!

    +31

    -2

  • 459. 匿名 2014/11/12(水) 20:56:56 

    今度は安定を求めすぎました…(涙

    で離婚か

    +24

    -0

  • 460. 匿名 2014/11/12(水) 20:58:10 

    私は、興味あります!

    +3

    -9

  • 461. 匿名 2014/11/12(水) 21:01:50 

    金があれば育児が出来るつもりなんじゃ?

    何をおっしゃる。
    頭が悪いので金がいくらあっても
    整形や刺青や余計なことしか出来ませんので
    足りませんw

    +14

    -1

  • 462. 匿名 2014/11/12(水) 21:06:08 

    旦那医者だけど、は?ありえない。って真顔で言ってる(笑)
    100歩譲ってまだ見た目が綺麗なら許せるらしい…まだね。

    +6

    -20

  • 463. 匿名 2014/11/12(水) 21:06:38 

    美元みたい。また新たな寄生先を探している様子だし。

    +22

    -0

  • 464. 匿名 2014/11/12(水) 21:09:03 

    医者は分からないけど、公務員は無理でしょ?
    さらにいえば、警察官なんてもっと無理。刺青なんか入っていたら付き合うのも無理だよ。

    +29

    -2

  • 465. 匿名 2014/11/12(水) 21:12:41 

    医者と公務員以外を敵にしたけど大丈夫?!バカじゃないの?

    +16

    -0

  • 466. 匿名 2014/11/12(水) 21:19:49 

    作ったからもう育てるしかない。
    ドキュンは、産まれて小さい頃が続くと勘違いしてる。すぐ金かかる中高大になるから。
    たくさん×お金がいる掛け算できなさすぎ。
    楽しい賑やかな我が家は生活力ないと、ただの教育のない騒がしい迷惑家族となる

    +20

    -0

  • 467. 匿名 2014/11/12(水) 21:20:18 

    婚活パーティよく行ってたけど、参加する前のイメージと違って若くて可愛い子いっぱいいるよ。
    職業限定パーティなら、尚更だと思う。
    30代離婚歴有りってだけでも不利なのに…
    身の程知らずとはこういう奴をいうんですね。

    +27

    -0

  • 468. 匿名 2014/11/12(水) 21:21:14 

    美奈子っていつも
    悲劇のヒロインきどり?
    だから見ててイライラする
    「私こんなに頑張ってるのに」って
    私は不幸な女みたいな感じで
    テレビで話してるけど
    それを招いたのは自分自身
    美奈子の行動や言動。

    美奈子は周りに甘えすぎ。
    悪いのは自分じゃなく
    いつも周りの人せいばっかりにして
    逃げ出してばっかり
    本当に最低。

    +26

    -0

  • 469. 匿名 2014/11/12(水) 21:30:00 

    ほんま子供が可哀想。
    同じ思想で育つんやろね。
    医師の父にこの話してみたら、鼻で笑ってた。

    +19

    -0

  • 470. 匿名 2014/11/12(水) 21:36:45 

    ハイスペックはこんなの選らばないって言っても真面目に勉強ばっかで生きてきた人って騙されやすいから以外とバカな女に捕まってるよね~
    ま、美奈子はないだろな(笑)
    どこまで図々しいんだ?

    +18

    -1

  • 471. 匿名 2014/11/12(水) 21:37:17 

    ノンストップで「自分の事を知らない男性には、自分からタレントだって言う」って話していてキモいと思った。

    +24

    -0

  • 472. 匿名 2014/11/12(水) 21:38:57 

    バカ

    +7

    -0

  • 473. 匿名 2014/11/12(水) 21:44:37 

    世の中には頭が良くて変態はいるだろう。変な性癖の男もいるだろうから、もしかしているかもよ。結婚してくれる人。そのまま消えて、トピでさえ見たくないから。

    +9

    -0

  • 474. 匿名 2014/11/12(水) 21:49:05 

    刺青の時点で無理。

    +7

    -2

  • 475. 匿名 2014/11/12(水) 22:02:11 

    医者→入れ墨、入ってるとMRI撮れませんね〜→お断り。
    公務員→口が軽いですよね〜→お断り。

    というか、この世知辛いご時世に子作りがライフワークのような女は嫌われる。

    +19

    -2

  • 476. 匿名 2014/11/12(水) 22:02:41 

    ダディって美奈子の最高のバディだったんだね。
    復縁して助け合って生きたら幸せかもね。

    +22

    -0

  • 477. 匿名 2014/11/12(水) 22:06:13 

    なに言ってんだ、この馬鹿女 (♯`∧´)

    +9

    -0

  • 478. 匿名 2014/11/12(水) 22:07:27 

    しゃしゃんな(笑)
    珍しいからちやほやされていただけなのに勘違い

    +10

    -0

  • 479. 匿名 2014/11/12(水) 22:19:01 

    無理ですね。医者をバカにしてはいけません。

    私の学生時代からの友達で医者になった人は皆将来を見据えた堅実な人です。
    そのような人があなたのような上っ面だけの恥知らずな女と一緒になりたいと思いますか?たくさんのお子さんもいるのに。

    ご自身のお顔と、今までやってきたことをよーく考えてから物事を言いましょうね♪

    +17

    -3

  • 480. 匿名 2014/11/12(水) 22:19:09 

    うけるー

    +7

    -0

  • 481. 匿名 2014/11/12(水) 22:23:46 

    直ぐ捨てられます

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2014/11/12(水) 22:24:43 

    まぁバツイチ子持ちで美人で普通の育ちの人なら出来るだろうね
    友達はイケメン公務員と再婚したし。
    でも入れ墨してバツ3で子沢山は、普通の家庭の人でも無理でしょ…。
    類友以外相手がいるようには思えない。

    +22

    -0

  • 483. 匿名 2014/11/12(水) 22:25:39 

    公務員は無理じゃねえの?警察官は身元調査あるからアウトだし、医者は家柄が重要、
    可能性があるとすれば陸上自衛隊かな、いやいや、誰の子かもわからない数人の子供とヤクザのような刺青
    そんな女はビックダディぐらいだろ

    +23

    -1

  • 484. 匿名 2014/11/12(水) 22:28:47 

    高望みだよ、
    図々しい事言わないでほしい

    +8

    -1

  • 485. 匿名 2014/11/12(水) 22:35:59 

    職業だけ、がっちり条件上げてるのはいかがなものか。
    結婚してから、つまんなかった、とか言うなよ。
    と妄想する。

    +9

    -0

  • 486. 匿名 2014/11/12(水) 22:36:02 

    主人が医者、自分は国立大卒です。
    この差ですら引け目感じるのに、中卒に医者の嫁が務まるわけないでしょ。
    医者は変態多いというけど、彼らは裏でどんなにメチャクチャやっても、
    自分の看板である嫁はまともな女性選んでるよ。

    +10

    -18

  • 487. 匿名 2014/11/12(水) 22:46:12 

    486

    ちゃんと読み返してからコメントした方がいいぞ

    +10

    -1

  • 488. 匿名 2014/11/12(水) 22:47:14 

    本当に結婚したいのは医者でも公務員でもなくて「お金」やろ。

    +18

    -0

  • 489. 匿名 2014/11/12(水) 22:51:08 

    身の程知らず

    +9

    -0

  • 490. 匿名 2014/11/12(水) 22:54:03 

    この人の、だらしない喋り方が嫌いです。
    こんな人に、まともな男性が振り向くわけない。

    +13

    -0

  • 491. 匿名 2014/11/12(水) 22:57:55 

    本当に医者とかで中身も良い男と結婚してみて欲しいなぁ
    がるちゃんの発狂ぶりを見てみたいw

    +8

    -3

  • 492. 匿名 2014/11/12(水) 23:03:19 

    あはは、

    やっぱりバカは
    発言までバカなんですね!

    +7

    -1

  • 493. 匿名 2014/11/12(水) 23:03:25 

    暴露本とか出しちゃう勘違い出たがりででかいタトゥー入ってて子連れで歳は30を越えてる

    最後の砦である容姿は完全に一般人並。どうあがいても無理です

    +10

    -0

  • 494. 匿名 2014/11/12(水) 23:03:30 

    単純に「バカじゃないの!?」しか言葉が出て来ない。
    収入の安定した人に養ってもらおう。幸せにしてもらおう・・・じゃなくて、あんたが地に足つけて子供を幸せにしてやれよって思う。

    +13

    -0

  • 495. 匿名 2014/11/12(水) 23:05:39 

    子供二人がいじめられて登校拒否なんだよね。婚活より子供と向き合えよ。

    +11

    -0

  • 496. 匿名 2014/11/12(水) 23:08:41 

    さすがに一人の収入じゃ、6人育てるのは厳しいかw
    元旦那に面倒見てもらえばいいのに

    +8

    -0

  • 497. 匿名 2014/11/12(水) 23:15:50 

    >再婚相手は医者か公務員を希望

    コワ~、金目当てって言ってるようなものじゃん。
    自分子供何人いると思ってるの?
    何にも将来の事考えないで、バカスカジャンジャン産んで・・・。

    あと、医者が中卒相手するわけないじゃん、世間知らず過ぎ。
    家の兄は医者だけど家族内でも私の通う学校さえバカにしてる所あるし。

    +8

    -1

  • 498. 匿名 2014/11/12(水) 23:18:13 



    私の子供6人食べさせて下さい・・・。


    +7

    -0

  • 499. 匿名 2014/11/12(水) 23:20:27 

    再婚相手は医者か公務員って、ギャグで言ったんだよね?

    +11

    -0

  • 500. 匿名 2014/11/12(水) 23:22:14 

    発想が卑しい、だから嫌われるんだよ。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。