ガールズちゃんねる

トイレから出たら突然男に…ドラッグストアで客の女性がハサミで刺される 男は交番に自ら出頭 

138コメント2019/09/17(火) 04:40

  • 1. 匿名 2019/09/12(木) 18:14:56 

    トイレから出たら突然男に…ドラッグストアで客の女性がハサミで刺される 男は交番に自ら出頭 (東海テレビ) - Yahoo!ニュース
    トイレから出たら突然男に…ドラッグストアで客の女性がハサミで刺される 男は交番に自ら出頭 (東海テレビ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     12日午後、岐阜県関市のドラッグストアで客の33歳の女性が、男に突然ハサミで刺されました。女性はケガをしましたが、命に別状はないということで、警察は男の身柄を確保して詳しい事情を聴いています。  警察によりますと、12日午後2時ごろ、岐阜県関市のドラッグストア「ゲンキー関・東新店」で、店内にいた客の女性(33)から「刃物を持った男に刺された」と消防に通報がありました。  女性は病院に運ばれましたが意識はあり、命に別状はないということです。  女性は店内のトイレから出たところを、いきなり男にハサミで刺されたということです。


     女性を襲ったとみられる男はその後、近くの交番に自ら出頭しました。警察が現在、男から詳しい事情を聴いています。

    +8

    -255

  • 2. 匿名 2019/09/12(木) 18:15:18 

    買い物にもいけない

    +860

    -2

  • 3. 匿名 2019/09/12(木) 18:15:47 

    物騒すぎる、、

    +598

    -2

  • 4. 匿名 2019/09/12(木) 18:16:01 

    もう何なんだよ、ふざけるなよ。

    +622

    -0

  • 5. 匿名 2019/09/12(木) 18:16:04 

    顔見知りの犯行かな

    +18

    -31

  • 6. 匿名 2019/09/12(木) 18:16:11 

    一体なんなの?いいかげんにしろよクズ男!!

    +569

    -1

  • 7. 匿名 2019/09/12(木) 18:16:16 

    また岐阜!?

    +21

    -38

  • 8. 匿名 2019/09/12(木) 18:16:32 

    こういう犯罪ってさ、わざわざ女性狙ってるしキチ◯イ無罪だけはやめてよね

    +666

    -2

  • 9. 匿名 2019/09/12(木) 18:16:49 

    いろんな問題が絡み合って、噴出して来て、この国はこれからもっともっと犯罪が増えると思う。

    +324

    -4

  • 10. 匿名 2019/09/12(木) 18:16:50 

    この世の中、頭のおかしい人が多すぎる。
    日常生活に溶け込んでるから、更に怖い。

    +416

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/12(木) 18:16:51 

    また男
    クズ多過ぎ

    +193

    -8

  • 12. 匿名 2019/09/12(木) 18:17:07 

    元交際相手とかじゃなくて…?
    そうだとしても怖いけど、無差別だったら怖すぎる

    +304

    -3

  • 13. 匿名 2019/09/12(木) 18:17:09 

    関市って刃物で有名なのにこんな事しやがって

    +181

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/12(木) 18:17:15 

    明日は我が身
    田舎もやばい
    警察ナメられてる
    日本は潰れる

    +305

    -10

  • 15. 匿名 2019/09/12(木) 18:17:32 

    また日本男
    海外じゃ男は女を守るのが当たり前なのに

    +18

    -56

  • 16. 匿名 2019/09/12(木) 18:17:42 

    >男はその後、近くの交番に自ら出頭

    ふざけるな
    自首したからって罪を軽くするなよ

    +455

    -1

  • 17. 匿名 2019/09/12(木) 18:17:52 

    こわいこわい
    割と近くだ
    最近岐阜の事件よく見る

    +155

    -0

  • 18. 匿名 2019/09/12(木) 18:18:06 

    買い物も行けないし、やっぱり外のトイレ怖い

    +177

    -0

  • 19. 匿名 2019/09/12(木) 18:18:38 

    刃物の町
    綾野剛の故郷

    +40

    -1

  • 20. 匿名 2019/09/12(木) 18:18:54 

    まったく面識ないのか、知り合いなのかで話が違う

    +123

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/12(木) 18:18:56 

    被害者の女性は
    見たことない男だと
    証言してる

    +218

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/12(木) 18:19:20 

    >>2
    昔CMで家が安全だと言ってたら何かが突っ込んでくるっていうのやってたけど、もう何が安全だかわからないね

    +136

    -1

  • 23. 匿名 2019/09/12(木) 18:19:23 

    午後2時って真昼間じゃん!

    +179

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/12(木) 18:19:58 

    頭とか数箇所刺されたって言ってた…
    命に別状なくても被害者の精神的なダメージ計り知れないでしょ
    誰でもよかったと言いながら弱い相手を選ぶ卑劣で卑怯なやつばかり

    +329

    -0

  • 25. 匿名 2019/09/12(木) 18:20:32 

    三食屋根付きの刑務所に入りたいだけじゃないの?

    +117

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/12(木) 18:20:33 

    この前100均か何かでも同じことなかった?

    +99

    -1

  • 27. 匿名 2019/09/12(木) 18:20:43 

    男を追放!

    +7

    -7

  • 28. 匿名 2019/09/12(木) 18:21:20 

    >>15
    なんで海外が出てくるのかよく分からないけど
    あなたは海外に在住した経験あるの?

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/12(木) 18:21:32 

    いやー、怖いわ、、いつ被害者になるかわからん

    +98

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/12(木) 18:21:55 

    ゲンキーって棚の配置のせいかわからないけど圧迫感があって苦手

    +17

    -6

  • 31. 匿名 2019/09/12(木) 18:22:00 

    だから!自分を刺せよ!

    +125

    -2

  • 32. 匿名 2019/09/12(木) 18:22:46 

    店内じゃなく、外にあるトイレだね。

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/12(木) 18:22:56 

    ゲンキーって他のドラストより男の客が多い気がする

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/12(木) 18:23:07 

    昼間に買い物行ってお店のトイレから出たところで襲われるって‥1番無防備な瞬間だよ。被害者の方はどうだったのかわからないけど、私だったらビックリして声も出ないかも。

    +182

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/12(木) 18:23:34 

    なんのために?

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/12(木) 18:23:58 

    ゲンキーの店内薄暗くない?棚が高いから?

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2019/09/12(木) 18:24:57 

    >>25
    わざわざ人を刺さなくても
    万引き繰り返したら入れますよ

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2019/09/12(木) 18:25:13 

    >>26
    八王子で似たことあったね。安心して買い物もできやしない…

    「誰かを殺そうと…」店内で面識ない女性、きりで刺す 殺人未遂容疑、男を逮捕
    「誰かを殺そうと…」店内で面識ない女性、きりで刺す 殺人未遂容疑、男を逮捕girlschannel.net

    「誰かを殺そうと…」店内で面識ない女性、きりで刺す 殺人未遂容疑、男を逮捕 店内で面識ない女性、きりで刺す 殺人未遂容疑、男を逮捕 | 共同通信警視庁高尾署は31日、東京都八王子市椚田町の100円ショップ「ダイソー八王子くぬぎだ店」で女性客の首をきりで...

    +74

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/12(木) 18:25:26 

    また誰でも良かったとか言うわけ?

    ふざけんな!

    +74

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/12(木) 18:26:13 

    >>19
    綾野剛の出身校 関商工がある関市だね。
    熊田曜子も。このドラッグストアから近いはず。

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2019/09/12(木) 18:26:15 

    今日のスッキリかな。
    おばあちゃんが男に暴行されてお金盗まれた映像見たけど犯罪者ってあんなに一瞬で獲物見つけたみたいに襲いかかるんだ…って見てるだけで怖かった。
    刃物なんて余計死を覚悟するよね。助かってよかった。

    +178

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/12(木) 18:26:23 

    ちょっと、、
    最近こんなニュース多い
    怖い

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/12(木) 18:26:52 

    これから先日本の治安どうなっちゃうの?

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/12(木) 18:27:22 

    >>24
    頭って…殺す気だったって事だよね
    まさにキチ○イに刃物だわ
    自分が○ねばいいのに

    +118

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/12(木) 18:27:29 

    >>14 >>15
    みたいのはお察し
    こんなひどい国に寄生してないで、素晴らしい祖国に帰れば

    +23

    -14

  • 46. 匿名 2019/09/12(木) 18:29:27 

    あれ、この前もホームセンターでトイレで何か無かったっけ?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/12(木) 18:30:18 

    先進国に生まれて、衣食住は殆ど保証されて、娯楽には困らない。
    どうして日本でこんな事件が起こるの?

    +90

    -3

  • 48. 匿名 2019/09/12(木) 18:30:31 

    砂糖と肉と添加物と電磁波のせいや。

    +4

    -13

  • 49. 匿名 2019/09/12(木) 18:30:53 

    >>41
    あれなんて朝だし、車もかなり通ってる道路に面してる病院の前だったよね。通りがかってたまたまそこに居たいおばあちゃん殴る蹴るしてお金を奪うなんて酷すぎる!犯人の奴人間じゃない。

    +114

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/12(木) 18:31:40 

    子供女性が被害に合うニュースが多すぎる

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/12(木) 18:32:51 

    こういう事件起こした奴が入る所が地獄みたいな場所ならいいのに
    なにもしていない見ず知らずの人を恐怖のどん底に突き落としておいて
    日本の生ぬるい刑務所で3食食べて普通に眠るなんて許せないわ

    +75

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/12(木) 18:33:14 

    怖いよ~ ((( ;゚Д゚)))

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/12(木) 18:34:49 

    犯人は被害者の関係者みたいよ?
    ニュースでいってる

    +12

    -5

  • 54. 匿名 2019/09/12(木) 18:36:17 

    もうさ、防ぎようないよね?
    鎖カタビラが必須な世の中になるわけ?

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/12(木) 18:38:27 

    地元なんだけど、こんな田舎で事件があるんだなと驚いてしまったよ、、
    もう本当に何にもない所だよ…駐車場が無駄に広くて店は大きいけど品揃えもダサくて普通だし。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2019/09/12(木) 18:40:25 

    なんか最近岐阜の事件多くない?

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2019/09/12(木) 18:40:53  ID:dIeRxuikDU 

    強そうな男は絶対に狙わないよね。
    本当に 胸糞悪いわ。女性ばっかり、被害者になる。

    +69

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/12(木) 18:43:08 

    >>8
    もう女性も学校で護身術とか教えてほしいわ。強くならないと生きていけない。

    +61

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/12(木) 18:43:16 

    >>24
    本当にそう。誰でも良かったって確実に女、子供、老人とか狙ってる。卑怯極まりない

    +78

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/12(木) 18:43:58 

    「女に生まれただけでイージーモード」と言う馬鹿な男がいるけど、
    真面目に生きていてもこういうことあるから女性は損だわ
    こういう無差別テロみたいなことするのはほぼほぼ男だし、実際は無差別じゃなく女子供を狙うしね

    +72

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/12(木) 18:44:23 

    この女性がトイレに入るの見てて、外で待ち伏せしてたのかな?怖すぎ

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2019/09/12(木) 18:44:53 

    >>15
    前火事で2階から飛び降りたおばあちゃんをタクシー運転手が勤務中に車を降りて受け止めた事があった。
    受け止めたのは男性だよ。
    今の台風停電の復旧作業にあたってるのもほとんど男性だよ。
    悪い事する奴は確かにいるけど、男に助けられてる面も忘れてはいけない。

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2019/09/12(木) 18:47:00 

    >>51
    絶対に泳いでどこにも渡れないような劣悪な環境の無人島に犯罪者を集めて、放ったらかしにして欲しい。犯罪者達はその島で殺し合いでもなんでもすればいい。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/12(木) 18:48:23 

    テロみたいな事件が多すぎて本当にこわい。
    他人事じゃないよね。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/12(木) 18:49:51 

    ほんとさ、差別発言とかじゃなくて男性の犯罪率高い気がするんだよね。
    怖いよ男。

    +9

    -6

  • 66. 匿名 2019/09/12(木) 18:50:48 

    >>16

    出頭しただけで、自首ではないよ

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/12(木) 18:55:51 

    なんで弱いもの狙うかね?毎回こういうニュースで思うんだけど、怖い方いる事務所とか行ってやれ。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/12(木) 18:56:17 

    >>41
    朝の6時前だったよね、あれも酷すぎる。人通りは無くても車は走ってた。腕力で勝てると思ったから襲いかかったんでしょ。おばあちゃんはこの男に殺されるかも、って思ってしまっただろうなあ。
    その後おばあちゃん追いかけて行ったけど、犯人はどうやって捕まえたんだろ?

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/12(木) 18:57:27 

    真っ昼間に治安が悪い所に出掛けたわけでもなくこんなこと起きるなんて怖すぎる

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/12(木) 18:59:44 

    こういう奴って、絶ッッッ対に女子供を狙うよね。
    ヤクザみたいな男に向かっていきゃいいのに。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/12(木) 19:01:57 

    ある程度はターゲット選んでた?子供やお年寄りの可能性もじゅうぶんあったよね。
    たぶん普段行くドラッグストアだったと思うけど自分だったらと思うと…。刺されたはさみてやり返す気力はあるか?キチ○イはどこにいるかわからないなあ。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/12(木) 19:02:10 

    犯罪犯す変な人って男が多いよね。
    どういう思考回路になってるんだろう。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2019/09/12(木) 19:04:47 

    大人の女性でも小柄な人狙うのかな?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/12(木) 19:07:20 

    捕まって刑務所入りたいって人増えそう…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/12(木) 19:07:21 

    岐阜かぁ。
    国籍分からないけど、愛知と岐阜は工場の外国人流入で治安がどんどん悪くなってるイメージ。
    日本人だったらすまんけど。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2019/09/12(木) 19:08:22 

    めっちゃ近くに住んでて、今日ここのドラッグストアに行くか悩んでたけど
    ニュース見てビックリした

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2019/09/12(木) 19:09:48 

    トイレから出たあとって一番安心感あって無防備な時だよね。犯人は悪質極まりない。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/12(木) 19:12:35 

    日本の刑法は甘すぎるのでは?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/12(木) 19:14:23 

    女子供を狙うクズは最低
    男相手には絶対やれないくせに

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/12(木) 19:14:59 

    100均に行っても、ドラッグストア行っても刺される
    車運転したら煽られ、病院のオープン待ってたら暴力を受けて現金奪われる

    引きこもるしか無い

    +55

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/12(木) 19:23:20 

    トイレに入る時じゃもっと許せなかった

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/12(木) 19:23:35 

    女性を狙った犯行多すぎ!
    娘には護身術を習わせるわ
    足も早くするために一緒に近所の公園に走りに行こう

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/12(木) 19:24:06 

    こわすぎる。買い物にも行けないじゃん。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/12(木) 19:25:38 

    愛知県だっけ?
    早朝に病院前で待っていた60代の女性に飛び蹴りして、鞄盗んだ40代の男がいたよね
    その犯人の名前は金子…
    日本とは思えないくらい物騒
    来年はオリンピック…怖いとしか思えない

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/12(木) 19:26:49 

    めちゃくちゃ怖い!!
    子ども(小1)がよく買い物中にトイレ行きたくなって、
    行っておいでーっていかせるんだけど、
    今度からついて行きます

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/12(木) 19:27:59 

    >>41
    犯人は金子だって

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/12(木) 19:29:09 

    狙うんなら、指が2本無いような怖い男にしろ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/12(木) 19:31:03 

    怖っ
    もういつどこでいきなり殺されたりするか分からんね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/12(木) 19:44:51 

    愛知県住みだけど 昨日ハサミ男が出没したから注意するようにって今日の朝エリアメール入ったよ。
    狙われてたのは中学生女子で生徒手帳をスマホに見立てて通報するふりしたら逃げたらしい。
    同じような男が何人かいるのか同一人物なのか?

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/12(木) 19:46:56 

    >>84
    犯人、襲う前に駅で被害者に声かけてたらしいね
    無視されたかで怒って襲ったのかしら

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/12(木) 19:47:19 

    さっさと死刑にして

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/12(木) 19:52:28 

    ここ知ってるし一度下痢でトイレ借りたことある所だ
    静かな田舎なのに。何があるか本当に分からないね
    怖い

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/12(木) 20:02:17 

    ハサミって厚みがあるから鋭利な刃物より痛そう

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/12(木) 20:05:45 

    日本はキチガイを病院に収監せず野放しにしてるんだもの、護衛の為に武器を持ち歩く権利あるよね。外出時はギリ銃刀法違反にならないようなものを握りしめてようかしら。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/12(木) 20:06:11 

    極論だけど、人を故意に傷付けたらそれだけでもう死刑くらいにしないと犯罪って減らないんじゃ…

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/12(木) 20:07:59 

    日本は治安がいいからって過去の話だよね

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/12(木) 20:14:35 

    >>85
    小1だとまだ小さいから、スーツケースとかに入れられたら簡単に誘拐されちゃうよ!
    買い物カゴ(カートも)ならサービスカウンターに言ってくれれば預かるよ
    結構そういうお客さん多いから遠慮しないで言ってね

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/12(木) 20:17:16 

    >>15
    去年あたり、在日韓国人の男が、コンビニから出て来た人の首を切りつけた事件があったね。日本人をこ◯してやるつもりだったとか言ってたけど、ほとんどニュースにならなかった、酷いヘイトクライムなんだけどね

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/12(木) 20:20:06 

    私帰国子女なんだけど、なんで日本ってこんなに女性を狙った犯罪多いんだろう?性犯罪とかストーカーとか通り魔とか。
    強盗とかならまだわかるんだけどさ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/12(木) 20:34:50 

    防弾チョッキが必要になるかもしれんな

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/12(木) 20:39:45 

    こんな外を出歩くのも怖くなるような事件があっても、世界で一番治安の良い都市に三年連続で東京が選ばれてる。
    海外の治安の悪さってもう想像つかない。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/12(木) 20:41:25 

    >>80
    女子トイレに刃物を持って入って来た男も居たねえ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/12(木) 20:42:41 

    男…犯罪犯すのっていつも男だな…

    +28

    -3

  • 104. 匿名 2019/09/12(木) 20:46:09 

    刑務所を見れば受刑者の数は圧倒的に男
    無差別の重大犯罪を犯すのも圧倒的に男

    痴漢の冤罪は社会問題になり映画にもなるけど
    痴漢そのものはアダルトコーナーにしか置いてない

    ちょっとは女性優遇したってバチあたらないんじゃない?
    ってこんなことSNSでつぶやけばフェミだなんだと叩かれるんだもん、愚痴ぐらい言わせてよ

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/12(木) 21:06:22 

    >>97
    店員さんですか?
    ありがとうございます!!
    我が子を守ります😊

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/12(木) 21:10:24 

    >>1
    トイレから出たら突然男に…ドラッグストアで客の女性がハサミで刺される 男は交番に自ら出頭 

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/12(木) 21:24:34 

    めちゃ近所です。

    怖すぎるわ。

    こんな平和な田舎でなんでそんなこと・・・。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/12(木) 21:34:54 

    以前この辺りで働いていました。
    正直言って客層は良くなかったです。
    特に中高年の男性は店員に怒鳴ってきたり、ちょっとしたことでキレて物に当たったりと嫌な記憶しかありません。
    それにしても酷い‥

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/12(木) 21:35:28 

    うちもめっちゃ近くです
    近くに保育園も小学校もあるからほんとに怖い
    まさかこんなに近くでこんなことがあるなんて…
    犯人には本当に腹が立ちます

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/12(木) 21:38:43 

    無職で刑務所行きたかったからでしょ

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2019/09/12(木) 21:39:03 

    >>17
    女性が車から引きずり降ろされ車を奪われる その後車発見も男は逃走 岐阜・可児市
    女性が車から引きずり降ろされ車を奪われる その後車発見も男は逃走 岐阜・可児市girlschannel.net

    女性が車から引きずり降ろされ車を奪われる その後車発見も男は逃走 岐阜・可児市 警察によりますと、車を奪ったのは30歳ぐらいの外国人風の男で、身長170センチぐらいでがっちりとした体格だったということです。女性は、引きずり降ろされた際、腕をすりむく軽い...


    これも岐阜。疑ったらいけないけど愛知県界隈は外国の人多いから疑ってしまう

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2019/09/12(木) 21:50:17 

    また女性狙ってる!
    こういうのって、誰でも良いとか言っといてゴリゴリの男は狙わないんだよ。チキン野郎!!

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/12(木) 21:52:25 

    人を殺したい男はホルモン異常か何かなんだろうか

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/12(木) 22:03:30 

    >>14
    諸外国の治安を実際に見てくるといいよ。
    日本にもそういうところはあるし悪い奴はいるけど、物騒な場所や国なんてこの世にごまんとある。銃の規制だって日本はかなり厳しいしね。ただ財布やものがなくなって返って来る確率が高いのは日本だけ。これだけは間違いない。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/12(木) 22:25:58 

    防刃チョッキ、フルフェイスのヘルメットをかぶって出歩かないといけないね。恐ろしい。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/12(木) 22:30:20 

    なに?関市だけに、めちゃめちゃ切れそうで怖いわ…。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/12(木) 22:31:39 

    >>16
    捕まって刑務所に入りたかったクズかもね
    一昔前に刑務所に入りたかったからってコンビニの
    バイトの女の子を刺し殺したゴミジジイがいたし
    もう傷害事件もわいせつ事件も死刑でいいのに
    更生しないし捕まるまで罪を重ねるし
    刑務所から出てすぐやらかすんだからさ

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/12(木) 22:56:06 

    出頭したのは17歳の男子高校生みたい。動機が知りたい。

    +47

    -1

  • 119. 匿名 2019/09/12(木) 23:02:12 

    家から5分のところにある。
    この前も家から15分ぐらいの所で、
    コンビニで女性から車奪う事件あったのに。
    外人多すぎ、いいかげんにしろ!

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2019/09/12(木) 23:02:52 

    刺された女性をロックオンしてずっと付けてたのかな
    気持ち悪い。一生隔離して欲しい

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/12(木) 23:21:04 

    犯人、17歳の高校生だってよ…。
    てっきり40代50代の無職のオッさんが犯人だろうと思い込んでた。

    +50

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/13(金) 00:03:47 

    こういう事件多すぎる。
    最近怖くてスーパーとかでも服装が汚かったり挙動不審だったりする人がいるとマークしてしまう。
    子供がいるからいつでも周囲を警戒しなきゃってなる
    最近よく思うのは護身術習いたい。ある程度守れる力を身につけておきたい。
    もしもの事があったとき後悔したくないから。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/13(金) 00:57:22 

    最新情報出ないね。未成年だからお蔵入りかな。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/13(金) 01:43:59 

    ゲンキーってトイレが店の外に有るところが多いかも。完全に店からは別にで公衆トイレみたいな感じだから、いつもはいるとき怖いんだよね。
    最近はドラッグストアたくさんあってなんでも売ってるからこそ、色んなお客がきてて、緊張する。

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2019/09/13(金) 01:49:50 

    ゲンキーある地域にすんでます。ドラッグストアって客層わるくなってない?10年くらい前と比べて柄悪い人と、男性客増えた。大声で話し込む人とかDQNとかもよく見るようになった。
     スーパーのほうが落ち着いてるようにさえ感じる。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/13(金) 01:59:37 

    私、午前中行ったばかりだったのでただただ驚きです…
    被害に遭われた方が生きていて良かったですけど、この後トラウマとかになりそうで心配です。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/13(金) 02:06:23 

    >>43
    これから先、不安しかないよ
    景気悪いのに、働き方改悪でサービス残業が増え、収入ダウン
    その上、消費税増税を前に物価上がりまくり
    来年度は、所得税や固定資産税住民税もか?とにかく本格的に増税ラッシュ
    その上、同一労働同一賃金(公務員除く)だし
    貧困化は酷くなる一方
    まともに食べられなくなったら万引き横行するよね
    それを隠そうと見つかったら証拠隠滅しようとするよね(防犯カメラの存在とか忘れる)
    だいたい、物価は物凄く上がってるのに、給料は30年前と変わらないのって日本くらいだよね
    小泉派遣法改悪で非正規だらけになって家庭持てない人も増えて
    本当、豊かだった日本を返してほしい!!

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2019/09/13(金) 03:16:20 

    男なら男を殴りかかって殴り合いしたら?女や子供や老人に手を出す男は死刑でいいんじゃない。問答無用で人体実験もしくは奴隷オークションその後死刑!!!!収益は被害者へ。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/13(金) 05:58:33 

    高校生 何やってるんだよ

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/13(金) 06:33:10 

    隣の市に住んでて、このゲンキーの近くで働いてた。
    毎日通勤で通ってたからびっくり。
    犯人高校生だって話だけど、どこの高校なんだろ。
    ゲンキーて、外にトイレついてるから入るときは本当に用心して入らないと怖いわ。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/13(金) 07:35:21 

    17歳の高校生なんだってね
    中高年かと思ってたわ

    33歳女性とは面識なし?
    動機が知りたい

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/13(金) 09:43:18 

    自分より弱者を狙う卑怯な犯人は、こいつにボコられろ。
    トイレから出たら突然男に…ドラッグストアで客の女性がハサミで刺される 男は交番に自ら出頭 

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/13(金) 13:55:23 

    キチ同士でコロシアム作ったら良いじゃん。存分にやりあってよ。ほんと無関係の人狙うのやめろ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/13(金) 15:09:18 

    こういう男は
    返り討ちあってしまえ!

    女子はいざという時の為に護身術は
    小学校で必修科目。

    理性が外れて加害を加えた男性は
    最悪障害が残る様な返り討ちにあっても
    女性の正当防衛が勝る法律にして。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/13(金) 18:13:10 

    こういう人って大体が誰でも良かったと言うけど、被害に合うのはほぼ老人子ども女性なんだよね
    ガチムチマッチョとか反社っぽい風貌の人には行かないでしょ
    クズ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/13(金) 19:33:54 

    午後2時という真昼の時間、しかもドラッグストアに買い物に来てトイレを使った、なんて物凄く日常的な中にこんな恐ろしい事が潜んでるなんて本当に怖いと思った。
    この女性に傷跡やトラウマが残りませんように。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/14(土) 00:42:23 

    >>15
    夢見すぎ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/17(火) 04:40:27 

    男のバグは死刑にしてほしい

    女を傷つけるって生物としてなんの為に存在してるの?しかもトイレから出た瞬間とか怖すぎる

    男は相手の立場になって考えたりできないのがホントに多い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。