ガールズちゃんねる

一人旅でおすすめの旅先かホテルを書き込むトピ

88コメント2019/08/21(水) 06:18

  • 1. 匿名 2019/08/19(月) 20:37:51 

    掃除をしていたらひょっこり35万円ほどの旅行券が出てきました!期限は9月末。大至急ホテルをおさえたい。でも残念ながら一人旅では思いつかない。。皆さんのお気に入りホテルや観光地を知りたいのでトピ立てました😃

    主の一人旅のおすすめは以下です
    ・パークハイアット新宿〜プールキレイ
    ・カハラハワイ〜イルカが池で泳いでる、静か
    ・香港〜飲茶美味しいし近い。ただ今は情勢が。。

    +100

    -3

  • 2. 匿名 2019/08/19(月) 20:39:27 

    星野リゾート

    +30

    -21

  • 3. 匿名 2019/08/19(月) 20:40:04 

    湖畔のキャンプオススメ!

    +2

    -5

  • 4. 匿名 2019/08/19(月) 20:40:49 

    ディズニーリゾート。ホテルはミラコスタ

    +70

    -19

  • 5. 匿名 2019/08/19(月) 20:41:14 

    グランドハイアット東京

    +8

    -6

  • 6. 匿名 2019/08/19(月) 20:41:20 

    ひょっこり35万!金持ち!

    +324

    -0

  • 7. 匿名 2019/08/19(月) 20:41:39 

    ひょっこり35万の旅行券が出てくるってどんな環境??笑

    私ならハワイでダラダラだなー。
    初めての土地で一人で冒険できるバイタリティーもないし、せっかくだし海外行きたいし。

    +278

    -0

  • 8. 匿名 2019/08/19(月) 20:41:53 

    沖縄で綺麗な星空を眺めながらテントに泊まる

    +6

    -6

  • 9. 匿名 2019/08/19(月) 20:41:58 

    35万円分の旅行券だとぉ??!!

    +121

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/19(月) 20:43:03 

    一人旅でおすすめの旅先かホテルを書き込むトピ

    +29

    -24

  • 11. 匿名 2019/08/19(月) 20:43:42 

    星のや東京泊まってみたい
    後は東京ステーションホテル

    +15

    -6

  • 12. 匿名 2019/08/19(月) 20:44:14 

    >>1
    35万円!?
    期限前に見つかって良かったね!
    掃除したご褒美だね!!

    +233

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/19(月) 20:44:46 

    タイおすすめです!
    エステもマッサージも安いですよ~
    バンコクでも1時間800円のタイ古式マッサージ屋さんがあります。
    食べ物も美味しくて安いしオシャレなカフェやバーも多いし、ショッピングモールがたくさん集まったエリアもある。物価が安いので綺麗なプール付きのホテルでも安いです。
    私が行った時は、マッサージ屋さんとエステをハシゴしてショッピングモールで服や化粧品買い漁って、フードコートでタイ料理やココナッツアイス食べたりフレッシュジュース飲んだりして夜はルーフトップバーでのんびり夜景観ながらお酒飲んで、またマッサージして帰るみたいな感じでした。

    +46

    -3

  • 14. 匿名 2019/08/19(月) 20:45:34 

    ハワイ ハレクラニでのんびり。
    ハワイはみんなでマリンスポーツとかのイメージだけど、1人でホテルのプールでのんびりすごしてちょっとショッピングでもすごくいいと思う!
    ハレクラニはレストランもいいです!

    +58

    -2

  • 15. 匿名 2019/08/19(月) 20:45:48 

    ひょっこりひょうたんじ~ま~♪

    +2

    -5

  • 16. 匿名 2019/08/19(月) 20:46:04 

    会津若松
    見所も多く食べ物もお酒も美味しく温かな人が多いですよ

    +34

    -4

  • 17. 匿名 2019/08/19(月) 20:46:18 

    いいなー!

    私の新婚旅行、ちょうど35万円だった

    旦那の希望で行きたくない酷いツアーを選んだから、1週間死んだ魚みたいな目で過ごしたわ

    35万円あったら、涼しい北海道へ行って、美味しいもの三昧したい!

    +86

    -0

  • 18. 匿名 2019/08/19(月) 20:46:21 

    1か月以内にハワイとか検討できる程度の休みが取れるのが羨ましい

    +82

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/19(月) 20:46:55 

    北海道旅行おすすめです!
    去年3泊4日ひとり旅してきましたが、車で色々巡って色んな風景を見て美味しいものを食べて…
    本当広いので一度の旅行じゃ周りきれないのもまた魅力だな〜と思いました。
    何泊かにもよるけど国内で35万は使い切れないですかね汗

    +70

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/19(月) 20:47:36 

    35万!バンコクで豪遊できる金額!

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/19(月) 20:49:13 

    すげー、掃除しててもせいぜい1000円くらいしか出てこないよ…

    +76

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/19(月) 20:49:59 

    1人35万って海外じゃないと無理ゲじゃない?
    1泊15万で2泊、+往復飛行機代5万って宮古島とか?

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/19(月) 20:50:03 

    長野と岐阜おすすめだよー

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/19(月) 20:50:10 

    9月なら安くなってるし、35万だとヨーロッパまで行けちゃうね!もしくは高いホテル泊まっちゃうとか?いーなー、夢膨らむ!
    まぁ、私が主さんなら仕事休めなくて35万どうしようってなるけど😅

    +78

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/19(月) 20:50:29 

    9月末か…台風で飛行機が飛ばないと嫌なので…
    国内の高級リゾートは?

    国内1人で35万円は一気に使い切れないから週末1泊2日で色々なホテル、旅館に泊まり

    ルームサービス、エステなどしてみたら、どうでしょ?

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/19(月) 20:50:31 

    35万の旅行券の存在を見つけるまで忘れてたなんて、金持ちかよ

    +130

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/19(月) 20:51:33 

    毎週末豪華な温泉旅館に泊まるとか(笑)

    露天風呂付きの客室で部屋食、一日数組限定のところね

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/19(月) 20:52:00 

    >>22
    それなりのホテルや旅館だと1人5万くらいじゃない?2人で泊まって一泊10万くらい。
    二泊三日くらいで使い切れるよ。

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/19(月) 20:54:41 

    >>1
    カハラハワイでのんびりは理想的だけど、一人ずっとそこで過ごすのはつまらなすぎるかと。
    レンタカーで一人でドライブできるならいいけど。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/19(月) 20:55:29 

    >>17
    北海道だったら、一人で35万は使えないかもよ〜

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/19(月) 20:55:50 

    35万もあるなら高級ホテルで豪遊だねw
    交通費に使えないのかな??

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/19(月) 20:56:48 

    そんだけの大金なら海外のツアーに参加するか、金券ショップで売る。
    全部ホテル代に使うのはもったいない

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/19(月) 20:56:53 

    35万円の旅行券忘れられるとか羨ましい

    +54

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/19(月) 20:57:08 

    ヨーロッパのツアーに申込む

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/19(月) 20:57:44 

    一人旅でおすすめの旅先かホテルを書き込むトピ

    +3

    -6

  • 36. 匿名 2019/08/19(月) 20:59:15 

    >>1
    2〜3万ならまだしも、35万ってすごいですね。

    ビジネスクラスで好きな国に行って、日系ホテルは に泊まってはどうでしょうか?

    観光は、もちろん全て送迎付き、日本人の案内付きで。
    この際スーツケースも新調しては?
    一人で35万で足りるかな?

    +67

    -2

  • 37. 匿名 2019/08/19(月) 21:03:25 

    前に沸騰ワード10で高橋真麻のクアラルンプール旅行に密着したのがあったんけど、市街の観光も楽しそうだったけど何よりファーストクラスの機内サービスはもちろん空港ラウンジがすごく充実してて凄く魅力的だった!
    思い切ってファーストクラスでの海外旅行も良さそう!

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/19(月) 21:04:00 

    私ならNYのタイムズスクエアのヒルトン泊まって毎日観劇三昧かな。確かその位の金額だった気がする。観劇後はルーフトップバーで夜景見てまったり。残念ながらビジネスクラスにしちゃうと予算オーバーかも。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/19(月) 21:05:57 

    私なら、一人旅で海外は怖いから国内の高級ホテルか、高級旅館で豪遊したい
    海外行きなれてる人ならハワイでのんびりも素敵~

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/19(月) 21:06:45 

    上高地の帝国ホテルに泊まって優雅に過ごしたい!

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/19(月) 21:06:53 

    ヨーロッパだなー♪
    もしくはアメリカ!

    ホテルはとりあえず綺麗なとこ!
    予算内になるかは分からないけど
    感動したホテルは
    ヴェネチアのダニエリ

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/19(月) 21:07:28 

    スイスかオーストリアの温泉に行く!のはいかがでしょうか。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/19(月) 21:08:12 

    >>23
    例えばどのあたりがですか?いま下呂?が気になっています

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2019/08/19(月) 21:08:30 

    >>1
    シンガポールとかどうかな

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/19(月) 21:08:59 

    ひとり旅決定ですか!?
    せっかくだから親やきょうだいを誘ってみたら?

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2019/08/19(月) 21:09:22 

    北海道周遊するのもいいよ今の時期本州よりも涼しいし気分転換になると思う

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/19(月) 21:17:20 

    海外のオールインクルーシブホテル。カンクンで海を見ながらのんびりとか。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/19(月) 21:17:57 

    一人なら、タラソテラピー施設のあるホテルとかどうでしょう?35万は使いきれないと思うけどw

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/19(月) 21:22:17 

    >>28
    前提が1人じゃないの?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/19(月) 21:22:40 

    静かで適度に田舎で、海が綺麗で、そこまで遠くない=航空券が安い。


    タイのサムイ島です。

    原チャで一周出来る位の小さな島で、バンコクから飛行機で行きます。東南アジアなので食も宿も安いです。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/19(月) 21:25:02 

    35万円もあるんだから、なるべく遠くに行くのが良さそう!
    二度とこんな奮発した贅沢な旅行出来ないよってくらいの!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/19(月) 21:25:24 

    主さんいいなー!!!!
    ビーチリゾートでのんびりどうでしょう?ベトナムなら安いから豪遊できるよ。
    エスニック大丈夫なら現地のご飯もおいしいし、元フランス領だからフレンチもなかなかハイレベル。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/19(月) 21:30:33 

    >>1
    いいーーなーーーーーーいーなー
    いーーーなーーーーーー
    羨ましすぎて何にも浮かばない。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2019/08/19(月) 21:31:55 

    沖縄1人旅で空港に近い瀬長島ホテルに泊まりました。
    沖縄では珍しい温泉がありますし、エステも気持ちよかったです。
    すぐ横にウミカジテラスという商業施設があって1人でごはんも食べられるし、隣のビルのルーフトップバーで夕方海を眺めながら1人カクテルもしました。
    海外より治安も心配ないので安心して過ごせました。
    ホテルバスがあるのでTギャラリアや国際通りにも出やすいですよ。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/19(月) 21:40:57 

    もし自然が好きならカナダとかどうでしょう??
    カナディアンロッキーとか最高です。
    雄大な自然の中で、のんびーり旅しました!
    一人旅でおすすめの旅先かホテルを書き込むトピ

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2019/08/19(月) 21:42:58 

    北海道をドライブする。
    ホテルはリッチなところで、温泉&グルメ三昧!!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/19(月) 21:50:09 

    1人で35万使うのって、結構大変だよね。日程にもよるけど、ヨーロッパにエコノミーで行くか、アジアにビジネスクラスで行くか。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/19(月) 21:50:33 

    シンガポールで豪遊

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/19(月) 21:51:35 

    イイな35万円❤❤❤

    ハワイならちょっとリッチなプランに
    したら一週間で35万円とか
    簡単に使い切れるよ。

    もしくは
    ラスベガスの豪華ホテルに泊まって
    毎晩色々ショーを観るとかどう?

    あーウラヤマ❤❤❤

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/19(月) 22:03:24 

    15万は金券ショップ

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2019/08/19(月) 22:04:36 

    「もし35万円分の旅行券が見つかったら〜」のもしもしシリーズのトピだよね、これは。

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2019/08/19(月) 22:11:50 

    わー!いいですね!北海道のガーデン巡りとか、ニュージーランドのミルフォードサウンドを見るとか。ロサンゼルスのヨセミテ国立公園をトレッキングも良いな。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/19(月) 22:17:48 

    変わり種で。
    ウユニ塩湖のほとりの塩のホテル(全て塩で出来てます)に泊まってみてはいかがでしょうか。

    夜には今にも掴めそうな星が窓から見られます。
    一人旅でおすすめの旅先かホテルを書き込むトピ

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/19(月) 22:21:00 

    与論島!
    昨日「めがね」を観て行きたくなった
    私も黄昏を極めたい!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/19(月) 22:22:38 

    ワンワールド世界一周航空券。エコノミークラス35万ぐらいに後は燃料サーチャージ掛かります 一生に一度どうですか?
    ワンワールドはJALが、加盟する航空機連合。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/19(月) 22:28:50 

    伊香保温泉ぴのん

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/19(月) 22:29:47 

    35万もあったら海外に行きたいな
    ギリシャ・ローマ辺りに行きたい

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/19(月) 22:45:20 

    バリ島
    バトラー付きの部屋抑えれば女王様気分

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/19(月) 22:54:03 

    35万もあれば国内ならかなり贅沢出来るね~!
    主さん楽しんで来てね!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/19(月) 23:10:03 

    一人旅なら、徹底的に癒しと女磨き旅にする。
    景色が綺麗な場所にある高級リゾートホテルで高級エステとマッサージ。最高級の食事。お洒落で優雅なティータイム。いろいろ楽しめそう。羨ましい。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/19(月) 23:20:09 

    チェーンのビジネスホテル。安いから、回数行ける!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/19(月) 23:28:00 

    ひょっこり35万忘れるくらいだから、そこまで贅沢な旅行にしようとは主さんは思ってないかもね。私は貧乏旅行者だから35万あったらなるべく遠く行くわ。前に頑張って貯金して30万かけて10日間ブラジルとアルゼンチン行った思い出。奮発してセスナに乗ったよ。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/19(月) 23:31:17 

    トピが立ってる!わたしお金持ちではないんです。以前両親が使うはずのところ譲られまして、それをすっかり長らく忘れていました。お掃除してよかったー。

    ところで皆さまアドバイスありがとうございます。どこもいいですね!ビーチ、国内で美味しいものや美しい景色、アジア、ヨーロッパや大都市、大自然。選べるんだろうか私、、

    今回急なため一人で行く予定ですが、一人ご飯って皆さんどうされてますか?日本ならたぶん問題ないですね。ハワイや台湾も。でも例えばカナダの大自然の中だったりヨーロッパなんてどうなんでしょうか?引き続きアドバイスお願いいたします!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/19(月) 23:41:18 

    35万がひょっこりしかも期限前にでてきたんてなんてラッキー。

    9月なら安くなっているから、イタリアがいいな。添乗員さん付きなら南イタリアも安心だよね👍️

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/20(火) 00:05:42 

    >>1
    換金して欲しい物買う

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2019/08/20(火) 00:12:48 

    >>73
    こうしたパターンで、ひとり旅で海外に行くのは危険な気がする。
    国内旅行にして、余った券は金券ショップに売ってお土産をたくさん買ったらいいと思います

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2019/08/20(火) 00:14:40 

    沖縄本島にハレクラニホテルが有る。
    オープンしたばかり。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2019/08/20(火) 01:15:58 

    わかっていたが、ひょっこりはん、あっさり消えたね

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/20(火) 02:31:19 

    なんだー…私も近々一人旅考えててトピ開いたのに次元が違ったわ〜(泣)

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/20(火) 03:28:28 

    ウエスティン東京のスイート

    スイートも色んなクラスがあるんだけど、どのクラス泊まっても素敵なラウンジが16時くらいから軽食と飲み物フリーでゆっくり過ごせるよ。

    そして、朝食は三ヶ所どこで食べてもok‼️なんなら三ヶ所全部食べても良いんだよ。

    なので一人で夕方ラウンジでたらふく食べて夕飯なし、朝食3箇所巡るのがおススメ。三度宿泊したけど本当楽しかった、又行きたいなぁ。
    3箇所とも凄くいい朝食だよ!

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/20(火) 03:36:07 

    >>73
    ヨーロッパ一人でも大丈夫!
    ドイツ、オランダ、オーストリアあたりおススメ。
    涼しいし意外と人も気さくだからのんびり町歩き出来る、ご飯も美味しい!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/20(火) 03:42:54 

    35万!いいなぁ
    自分だったらクルーズ旅行してみたいなー
    豪華客船ツアーって気になるけどなかなかの金額だから

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/20(火) 05:57:07 

    スペイン北部おすすめです。日本やアジアからのツーリストがびっくりするほど少ないし、ごはん美味しいし、治安いいです。
    35万円だと美食の地バスク地方でバル巡りとかどうかな?

    ポルトガルもオビドス、シントラ、エボラがよかった♪8月はまだまだ暑いけど、9月に入れば涼しくなってると思います。

    どこにしても楽しんできてくださいね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/20(火) 06:08:14 

    こないだ旅行した人が韓国人がめっきり減ってるので旅行しやすいと行ってた
    たしかに今が穴場かもしれない

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/20(火) 11:20:42 

    国内豪遊かな。
    静かなホテルor旅館でスパ三昧に美食三昧はいかがでしょう。
    近場ならリムジン移動は?

    たぶん宿泊関係だけで35万円行きます。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/20(火) 16:08:12 

    高級ホテルのスイートに泊まる

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/20(火) 19:53:00 

    バリおすすめ!
    ひとり旅の日本人女性結構いるよ(^o^)
    ウブドにあるカジャネムアってホテルに宿泊したことあるけどスタッフさん優しいしお部屋きれいだし朝ごはんもとても美味しかった✨

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/21(水) 06:18:22 

    カナダおすすめした者です。
    私は今年の6月に一人旅で行きましたよ〜
    バンフというカナディアンロッキーの麓の町で、地元で有名なステーキハウスにも一人で行きました。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。