ガールズちゃんねる

高いだけあってよかったもの

226コメント2019/08/21(水) 12:59

  • 1. 匿名 2019/08/18(日) 23:00:37 

    高くてもあんまり。。はよく聞くけど、
    高いだけあって良かった!ってものは何ですか?

    主は下着です。
    上下セットで1980円のものから、ワコールの上下セットで1万超えるものに変えた時の感動ったらなかったです。笑

    増税前ですし、高くても良かったなあってものがあれば教えてください!

    +348

    -8

  • 2. 匿名 2019/08/18(日) 23:01:38 

    コートとライダース

    +123

    -0

  • 3. 匿名 2019/08/18(日) 23:01:50 

    千疋屋のフルーツサンド
    手土産の定番になりました

    +211

    -6

  • 4. 匿名 2019/08/18(日) 23:02:01 

    高いだけあってよかったもの

    +185

    -16

  • 5. 匿名 2019/08/18(日) 23:02:13 

    私自身の値段

    上級国民に生まれてよかった💕

    +9

    -170

  • 6. 匿名 2019/08/18(日) 23:02:14 

    帝国ホテルのバイキング

    +208

    -9

  • 7. 匿名 2019/08/18(日) 23:02:16 

    カーナビ

    +58

    -2

  • 8. 匿名 2019/08/18(日) 23:02:34 

    浜本工芸のソファ
    20年使っても全くヘタレない。
    ダイニングテーブルと椅子もいいよ。ほんとおすすめ

    +137

    -5

  • 9. 匿名 2019/08/18(日) 23:02:38 

    鼻セレブ

    +225

    -3

  • 10. 匿名 2019/08/18(日) 23:02:43 

    AirPods

    +41

    -2

  • 11. 匿名 2019/08/18(日) 23:02:56 

    牛肉

    量は食べれないけどやっぱりおいしい。

    +272

    -5

  • 12. 匿名 2019/08/18(日) 23:03:30 

    ドラレコ

    +91

    -3

  • 13. 匿名 2019/08/18(日) 23:03:32 

    >>1
    似たような感じで真冬の肌着もシルクカシミアのものにしたらめちゃくちゃ着心地良くて肌も乾燥しないし薄いのに暖かいし感動した。
    ヒートテックとかもう着れない…

    +199

    -7

  • 14. 匿名 2019/08/18(日) 23:03:37 

    普段マクドナルドの100円コーヒー

    たまたま入った
    コメダ珈琲店のコーヒーがやたら美味かった。
    それにダサいソファも座り心地が良かった。

    世の中金さえ出せば何でも手には入るんだなと思った。

    +92

    -104

  • 15. 匿名 2019/08/18(日) 23:03:38 

    納豆

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/18(日) 23:03:50 

    クレドポーのラクレーム!

    一時的な改善というよりかは肌の底上げがすごい!

    +125

    -9

  • 17. 匿名 2019/08/18(日) 23:04:09 

    化粧品かな、肌綺麗って褒められたのは やはり高いのを使っていたからだった…もう言われないし。

    +159

    -9

  • 18. 匿名 2019/08/18(日) 23:04:38 

    プレミアの出張ホスト!
    誰とは絶対言えないんだけどイケメン俳優が来てくれたの!
    指名したわけじゃないし運良かったと思う
    幸せな時間でした

    +185

    -17

  • 19. 匿名 2019/08/18(日) 23:04:49 

    すみませんトピズレなのですが、ガルちゃん検索できますか?
    なんか急に出来なくなってしまって💦


    高いだけあってよかったものはクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームのライン使いです!
    全部で3万円くらいになってしまうのですが、やはり顔の透明感が違う...
    あと、洗顔は朝も必ずやった方がいいです!
    小鼻のザラつきが治りました!
    でも顎のザラつきは治らずです ..

    +76

    -5

  • 20. 匿名 2019/08/18(日) 23:05:08 

    バッグ。
    やっぱり合皮よりレザーが最高!

    +156

    -14

  • 21. 匿名 2019/08/18(日) 23:05:14 

    電動自転車

    +155

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/18(日) 23:05:44 

    お高めのコットン ふわふわでよかった
    クレドポー の美白美容液 まだ使い始めだけど、ワントーン上がったと思う

    +51

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/18(日) 23:05:44 

    嵐のコンサート

    +13

    -23

  • 24. 匿名 2019/08/18(日) 23:05:47 

    ロレックス

    +57

    -9

  • 25. 匿名 2019/08/18(日) 23:05:51 

    >>13
    ほんと??
    ヒートテック、年々薄くなってるし別のものにしようか考えてたとこ!!

    +125

    -1

  • 26. 匿名 2019/08/18(日) 23:05:52 

    ボールペン!
    1本3万円は書き味が違う!
    紙に触れた時のタッチの滑らかさがある!
    パーカーのプリミエというボールペン🖊

    +57

    -13

  • 27. 匿名 2019/08/18(日) 23:06:20 

    Panasonicのナノケア

    +167

    -14

  • 28. 匿名 2019/08/18(日) 23:06:34 

    新幹線!
    やっぱり高速バスよりいいわ〜。

    +307

    -3

  • 29. 匿名 2019/08/18(日) 23:06:51 

    ベッドかな
    30万くらいのマットレス、柔らかめでよく眠れる
    たまにホテル等の別のベッドに寝ると全然違うなーと思う
    柔らかめって敬遠されがちだけど背中も痛くならないしとっても良い

    +115

    -3

  • 30. 匿名 2019/08/18(日) 23:06:57 

    >>15
    私納豆大好きです!
    商品名と味や食感の感想を是非お願いします!

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/18(日) 23:07:05 

    >>26

    彼にプレゼントしたペンと同じだ!
    描きやすいなら良かった!

    +33

    -4

  • 32. 匿名 2019/08/18(日) 23:07:31 

    家具
    ヒモラのリクライニングチェアのランクが良いのを買ったけど座り心地最高 48万円

    安物と全然違う、座れば分かる
    高いだけあってよかったもの

    +98

    -9

  • 33. 匿名 2019/08/18(日) 23:07:33 

    包丁。
    奮発して2万5000円のものを買ったらそれはそれはサクサク切れて快適。おかげで料理嫌いの私でもなんとかキッチンに立てている。

    +186

    -6

  • 34. 匿名 2019/08/18(日) 23:07:59 

    >>31
    良い物プレゼントしましたね!
    喜んでいると思います!

    +29

    -3

  • 35. 匿名 2019/08/18(日) 23:08:05 

    >>19
    私も検索出来ない
    検索クエリ発行でWebサーバ(Nginx)落ちてたから今スペック上げてるんじゃない?
    もう少しで使えると思うよ

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/18(日) 23:08:10 

    こういうトピって自社製品アピールみたいなの紛れる時あるよね

    +106

    -5

  • 37. 匿名 2019/08/18(日) 23:08:20 

    牛肉

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2019/08/18(日) 23:08:20 

    >>5
    こういうの悲しい…笑

    +90

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/18(日) 23:08:40 

    しまむらで日々の衣を纏う者です。

    会社で特別賞として
    金一封をもらいました。

    その金を握りしめてユニクロへ行きました。

    どれも肌触りが良く、とても洗練されていました。
    やっぱり高いものはいい。

    +133

    -92

  • 40. 匿名 2019/08/18(日) 23:08:44 

    >>5
    上級国民でもガルちゃんやるんだwww

    +102

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/18(日) 23:08:50 

    西川エアー

    初めて寝転がってみた時の衝撃
    朝起きた時の背中~肩のコリが全然違う

    +64

    -2

  • 42. 匿名 2019/08/18(日) 23:09:47 


    ずっとab○マートで数千円のを買ってたのを
    アシックスウォーキングで足計測してインソール作ってもらって二万くらいするのに替えました
    たくさん歩いたあとの脚の疲労回復が明らかに早いのと
    歩き過ぎた日の夜に脚が痛むのが無くなった
    あと足の裏のタコ(ほっといたら魚の目になりそうなやつ)ができなくなった

    +184

    -2

  • 43. 匿名 2019/08/18(日) 23:09:59 

    新幹線グリーン車

    +122

    -2

  • 44. 匿名 2019/08/18(日) 23:10:40 

    >>20
    若いね…
    質感など、絶対にレザーが良いんだけど…
    BBAになると、重いんだよ…

    なので最近はレザーは避けがちです。
    手入れも大変だしね。

    お若いうちに楽しんでおきなされ…()

    +289

    -29

  • 45. 匿名 2019/08/18(日) 23:10:40 

    ダイソンのドライヤー。

    ハムスターとかの小動物なら吹っ飛ばしちゃいそうな位の風量。子供の髪もあっという間に乾くし、艶々になるしかなりの時短。

    最後に洗面所に吹き掛けてホコリを吹き飛ばして掃除機で吸えば洗面台もピッカピカ。
    狭い隙間にかけれるブロワーとしても使える。パソコンの掃除にも使える。

    最高。

    +158

    -7

  • 46. 匿名 2019/08/18(日) 23:11:17 

    >>18
    芸能界の闇だね
    売れる前のモデルや女優は風俗で生計立ててる人が多いと聞いたことあるけど男もそうなんだね

    +198

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/18(日) 23:11:21 

    エメラルド

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/18(日) 23:11:31 

    たまたま乗ったタクシーがレクサスで革張りのソファーだった。
    ものすっごい乗り心地が良くて、高級車ってこんなに違うんだ〜と感動した!

    +215

    -1

  • 49. 匿名 2019/08/18(日) 23:12:05 

    >>35
    何がなんだかさっぱり
    パソコン詳しくなくてすみません

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2019/08/18(日) 23:13:04 

    >>44
    m0851とか本革でも軽いのあるよ

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2019/08/18(日) 23:13:31 

    >>39
    私の中でしまむらとユニクロは同じラインだけど…

    +259

    -14

  • 52. 匿名 2019/08/18(日) 23:14:08 


    どのブランドでも、足に合った木型の靴が見つかれば歩きやすさが格段と変わる!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/18(日) 23:14:18 

    >>30
    いやスーパーで買える丹精だけど。
    粒が揃っていてしっかり詰まっている感じがした。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2019/08/18(日) 23:14:18 

    エルメスのスカーフ、モンクレールのダウンコート、アシーナNYのハット、ロエベのグローブ、etc.
    丈夫で長持ちして廃れず、いつまでも気分を上げてくれる物は、がんばって買って良かったなぁと年々感謝の気持ちが強くなります

    +110

    -6

  • 55. 匿名 2019/08/18(日) 23:15:03 

    Macbook
    動画編集とかサクサク♪

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2019/08/18(日) 23:15:51 

    国産の半額シールの貼ってある鶏肉です
    ブラジル産とは柔らかさと歯応えとコクが違います

    +87

    -4

  • 57. 匿名 2019/08/18(日) 23:16:31 

    >>4
    LS460ですか?

    +1

    -11

  • 58. 匿名 2019/08/18(日) 23:17:06 

    冬用コートとオーダーメイド枕!

    安いコートと比べて毛玉のできやすさが全然違う!結局安いコートの3〜4倍くらいの年数きてた。一年に換算するとかかる金額は変わらないし、コートは良いものを買おうと思った。

    オーダーメイド枕は高さも硬さも好みにできるだけあって、枕ジプシーから救われた。

    他は圧倒的に"安物買いの銭失い"が多いので、ここの意見を参考にします!

    +72

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/18(日) 23:17:20 

    いつもは安いパジャマ着てたけどヤケクソで1万円のを買ったらとても着心地が良くてリッチな気分になれました

    +100

    -1

  • 60. 匿名 2019/08/18(日) 23:18:20 

    下着。何回洗濯しても、へたれない。夏は特に洗濯回数が多いから。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/18(日) 23:18:23 

    電動ハブラシ
    5000円くらいで買えるんだけど、なしでは生きていけない!
    壊れてAmazonで翌日配達までのたった1日の手磨きがものすごーく苦痛だった

    +43

    -4

  • 62. 匿名 2019/08/18(日) 23:18:47 

    >>14
    はいはい、ガル民の嫌いな韓国企業ですよ

    +2

    -14

  • 63. 匿名 2019/08/18(日) 23:18:48 

    温泉旅館。
    奮発していい所に泊まったんだけど、
    サービスが凄かった。
    本当にいたせりつくせりって感じだった。
    ご飯もめちゃくちゃ美味しかった。
    また泊まりたいくらい。

    +162

    -3

  • 64. 匿名 2019/08/18(日) 23:18:59 

    シャンプー
    ドラッグストアの安いのではなく、美容室で買うそこそこ良い値段の使ったら全然違う!

    +111

    -4

  • 65. 匿名 2019/08/18(日) 23:19:07 

    >>13
    洗濯繰り返しても、肌触りやシワは大丈夫ですか?

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/18(日) 23:19:46 

    >>20
    動物虐待ー

    +7

    -11

  • 67. 匿名 2019/08/18(日) 23:20:05 

    >>56
    いやむしろブラジル産なんて買わないよ

    +241

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/18(日) 23:20:11 

    >>15
    おかめ納豆と同じ会社が出してる、『国産』って名前の納豆は粒が大きくておいしいよ!
    おなじみのオレンジのおかめ納豆より少し高いけどうちの子ども達はこれがいいって言う。
    でもドンキでは他のよりむしろ安く売ってるから行った時は必ず何個か買う。

    +66

    -2

  • 69. 匿名 2019/08/18(日) 23:20:38 

    高級ウイスキーを使ったハイボール

    +16

    -4

  • 70. 匿名 2019/08/18(日) 23:22:03 

    胡椒とか使う頻度が高いスパイスは、スーパーに並んでる中でなるべく高いの買う。
    プラス数百円でいい香りが何回も味わえて凄くいいよ。

    +99

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/18(日) 23:22:15 

    洋梨
    きちんと品質管理されているものは極上

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/18(日) 23:22:36 

    >>44
    若い子ならいいけど年取った時の方が合皮だと安っぽく見えるから私は選ばない。

    +136

    -10

  • 73. 匿名 2019/08/18(日) 23:22:46 

    モンベルの防寒着
    去年の冬から愛用してます
    それまではプチプラ服重ね着しまくりで体が重くて憂鬱だったけど
    登山者の真似して綿のタートルネックの上に、ダウンとハードシェルだけにした
    十分暖かくて嘘みたいに体が軽くなった
    去年までの手持ちの他の冬服(特にコート)肩こりになるのが恐ろしくて着られない

    +95

    -2

  • 74. 匿名 2019/08/18(日) 23:24:23 

    >>67
    どうしてですか?

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2019/08/18(日) 23:24:46 

    フレームだけで4~5万円するメガネ
    お値段がするだけあってデザインに凝っていて、掛けるだけでオシャレに見えて気分も上がる
    それに一箱3000円するコンタクトレンズを一年分買うより半永久的に使えるメガネのほうが安上がり
    オシャレなメガネがあればコンタクトレンズがなくてもいいかな~と思えてくる
    それでもたまにコンタクトレンズを入れたくなるけどね、日曜日にメガネを掛けるなんてイギリス人じゃあるまいし(笑)
    高いだけあってよかったもの

    +26

    -30

  • 76. 匿名 2019/08/18(日) 23:25:43 

    >>1

    完全に同意
    高いのは服から見える体のラインが全く違うし
    何度洗っても長持ちします
    一度浮気してワンランク下のメーカーのブラ買ったら
    背中と肩紐がすぐにヨレヨレになってしまった
    安物買いの銭失い、値段は正直です

    +46

    -3

  • 77. 匿名 2019/08/18(日) 23:25:44 

    >>18
    会社名ぼかして教えてほしい
    切実に探してるけど、検索だけじゃ怪しくて...

    +42

    -6

  • 78. 匿名 2019/08/18(日) 23:25:45 

    >>74
    言わずもがなでしょ。
    何年か前ニュースになったよね。
    動画もあるんじゃない?自分で調べてみなよ。

    +30

    -5

  • 79. 匿名 2019/08/18(日) 23:27:02 

    >>65
    私のものは大丈夫でしたよ。
    3着を着回してたけど縮んだりしなかったです。ただ私の使い方が荒かったのか、生地が薄いので袖口に穴空きました…
    高かったのでネットに入れて洗ってます。(他の安い下着とかタンクトップとかはそのまま洗濯機に入れてます…笑)

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2019/08/18(日) 23:27:33 

    何気にマウントトピだね(笑)

    +17

    -14

  • 81. 匿名 2019/08/18(日) 23:28:16 

    ミュージカルとかコンサートのS席、SS席。
    やっぱり席によって迫力が違う。

    +100

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/18(日) 23:28:24 

    西村フルーツパーラーの桃のカキ氷。
    本当に感動した!まだあるかな?

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/18(日) 23:30:22 

    復元ドライヤー。
    15,000円くらいだったかなぁ、高すぎるわけじゃないけど、安いのに比べたら!ってくらいの価格。
    癖毛なのに手ぐしとドライヤーで、しっとり落ち着きます。
    顔や身体のリフトアップにも使えます!

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2019/08/18(日) 23:32:38 

    一泊10800円のラブホ
    メイク落としも
    ドライヤーも
    アダルト動画も観放題でした
    おまけに冷蔵庫の中の缶のお茶も無料でした

    +64

    -9

  • 85. 匿名 2019/08/18(日) 23:33:22 

    皮の製品
    良いものは使えば使うほど味わいがでる・・・

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/18(日) 23:36:41 

    縮毛矯正

    何年もクーポン使ってカット込みで1万円未満の所でやってたけど髪がボロボロになり1年間矯正かけずに我慢して 美容院変えて新規限定クーポン使ってカット込みで15000円の所で矯正かけた

    矯正直後から全然違うし数ヶ月経った今もウルサラの髪のままです。

    +52

    -1

  • 87. 匿名 2019/08/18(日) 23:36:45 

    飛行機のビジネスクラス。
    一度だけ奮発して乗ったけど乗り心地よかった。

    +108

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/18(日) 23:41:21 

    >>5
    何言ってんだコイツ(笑)

    +66

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/18(日) 23:41:23 

    素麺

    素麺ほど味と値段が比例している食べ物は無いと思う。
    一袋100円など安いのはただのフニャフニャの細い麺。
    100g150円以上のは細いのにしっかりコシがある。三輪素麺、揖保乃糸など。
    その中でも桐箱入りの高級なの食べてみたいわぁ。

    +172

    -2

  • 90. 匿名 2019/08/18(日) 23:41:38 

    ママチャリ
    最新高級車に試乗したら電アシかと思うほど軽くてビビった。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/18(日) 23:41:39 

    >>25
    餅は餅屋
    下着は下着メーカー

    GUNZE一択

    +72

    -2

  • 92. 匿名 2019/08/18(日) 23:41:58 

    >>19
    私も化粧品
    高いのは高いだけある
    肌の透明感がかなり違う
    化粧のりも見て分かる

    +49

    -3

  • 93. 匿名 2019/08/18(日) 23:43:17 

    >>13
    どこのメーカーかぜひ教えてほしいです!
    ヒートテック薄いし、静電気半端ないし。

    +43

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/18(日) 23:43:48 

    >>77
    必死www

    +16

    -31

  • 95. 匿名 2019/08/18(日) 23:44:36 

    シモンズのベッド

    新婚でシングル2つ、マットレスフレーム合わせて70万くらいしたけど、やっぱり寝心地が良いしマットレスが全然ヘタレない。ニトリのベッドにはもう戻れない。

    +82

    -2

  • 96. 匿名 2019/08/18(日) 23:45:55 

    >>24
    ロレックスは他の時計と比べて、どこがどのように良かったのか、良ければ教えて下さい。

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/18(日) 23:46:33 

    旅費。
    高いツアーは便利な立地の良いグレードの高いホテル。

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/18(日) 23:50:43 

    >>14

    お店で一杯ずつ淹れるのではなく、まとめて工場で作ったコーヒーって聞いたけど・・・(´・ω・`)

    +60

    -1

  • 99. 匿名 2019/08/18(日) 23:51:34 

    >>44
    確かに若い頃は牛革かラムレザーだった。
    今、ババァになり牛革が重くて重くて、殆ど合皮かナイロン製の軽量バッグです。
    それでも中身を入れると重く感じて、ついにお財布バッグを買いました。

    +74

    -5

  • 100. 匿名 2019/08/18(日) 23:51:45 

    牛タンはケチって安いのを食べるなと会社の人に言われ続けていて、それを言われるようになってから初めて牛タン屋さんに入り、極上厚切り牛タンを食べたら美味しすぎてびっくりした。
    できるなら週1で食べたい🤤

    +60

    -1

  • 101. 匿名 2019/08/18(日) 23:56:21 

    >>93 
    ネームタグにはBRAIDS & BEYONDって書いてましたよー。
    神戸のセレクトショップで買ったのですが、ネットで検索しても通販とかほとんどやってないみたいです。
    値段も他の百貨店で売られてるようなシルクカシミアのものに比べたらまだ安く一万円しないくらいだったんです。

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/18(日) 23:57:45 

    冷蔵庫
    真空チルドが付いているものを買ったけど、
    本当に食べ物が傷まないで長持ちする。

    +53

    -1

  • 103. 匿名 2019/08/18(日) 23:58:27 

    初めてモンブランのボールペンで書いた時に衝撃受けた。
    ボールペンに数万円も…と思ってたけど、笑いが出るほどなめらかな書き味で感動した

    +53

    -1

  • 104. 匿名 2019/08/18(日) 23:59:03 

    一眼レフのミラーレスカメラ。ローン組んで買ったけど、普段携帯で撮ってたものと比べ物にならないくらい綺麗な写真が自分でも撮れてすごく嬉しかった。

    高かったけど、買って後悔は全くない!

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/19(月) 00:00:42 

    セレナ
    値段も高いけど、視線位置が高くて運転しやすい
    でもミニバンとかSUVはみんなそうなるか

    +5

    -22

  • 106. 匿名 2019/08/19(月) 00:01:14 

    >>44
    私も重くて辛くはなってきたけど、鞄は革にする。合皮や布、特に合皮はは体臭がつくんだよ。年取るとほんと分かる。

    +5

    -17

  • 107. 匿名 2019/08/19(月) 00:01:28 

    サロン脱毛より医療脱毛。
    医療脱毛は高いが、術後の赤みのための鎮静薬が処方されるし、高い出力(サロンでは医療行為レベルの出力は不可)や、毛質にあった機器を使って施術してもらえた。
    薄い毛や産毛はとくに刺激で硬毛化しやすいということも見越して長期的にプランを考えてくれるし
    ホルモンバランスの変化(妊娠出産等)で再発毛した場合も対処してもらえて、よかった。
    セットプランで全身脱毛したけど、再発毛した部分もつい最近対応してもらえて、
    医療脱毛にしてよかったなと感じてたところです。
    安いからと脇だけお試しで通ってたサロンは効果がなかったし、気づいたら潰れてました。

    +70

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/19(月) 00:01:46 

    特別仕様車

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2019/08/19(月) 00:02:27 

    基本、使えりゃなんでもOKなんだけど
    社会人としてそれなりに・・・でポーターを購入
    普段3千円くらいのモノしか買ってなかった私としては
    清水の舞台どころかスカイツリーからバンジージャンプの気概www
    やっぱ違うね~縫製は勿論だけどシルエットがキレイだわ

    +49

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/19(月) 00:04:25 

    スーツケース
    安物買いは銭失い

    +33

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/19(月) 00:04:35 

    >>77下記で検索しました
    不安あったけど顔非公開のキャストにしてみたんです
    身バレしたくない方は非公開にしてて私は運良く良い人に当たった感じです
    トップページ | 全国の女性向け風俗店情報ならKaikan
    トップページ | 全国の女性向け風俗店情報ならKaikanwww.kaikan.co

    女性向け風俗情報サイト「Kaikan」のトップページ。全国各地の女性が安心して遊べる優良風俗店を紹介。掲載店舗は「風営法届出店」の風俗店のみ掲載しています。あなたにピッタリのお店がきっと見つかります!


    >>94こういうのって失敗したくないものですよ?必死って笑うことでもないしどうかと思います

    +98

    -6

  • 112. 匿名 2019/08/19(月) 00:06:36 

    >>96
    機能はもちろんだけど、後々売る時もそこまで値崩れしない。
    ボロボロでも壊れてても金額つくし、逆に定価より高くなる場合もあるから資産運用目的で買う人もたくさんいるよ。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/19(月) 00:07:15 

    >>8
    広島のメーカー繋がりで言うと、マルニのソファも良かった!
    布張りだけど、25年使ってもへたってない。

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2019/08/19(月) 00:09:14 

    とらや


    +6

    -1

  • 115. 匿名 2019/08/19(月) 00:13:58 

    獺祭 磨きその先へ

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2019/08/19(月) 00:13:58 

    >>69
    なんかもったいない気が…

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2019/08/19(月) 00:14:19 

    Diorのアイシャドウ。色持ちスゴい!飛ばない!
    良いと言われてるプチプラとは違った‥
    私には高いし失敗したくなかったのでガルちゃんのトピ参考にしました!ガルちゃんありがとうー!
    良いコメントだけじゃないし、リアルで参考になる。コスメ系はガルちゃん様々です(^^)

    +91

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/19(月) 00:14:23 

    >>39
    可愛すぎるwww

    +54

    -2

  • 119. 匿名 2019/08/19(月) 00:15:13 

    >>75
    365日メガネかけてますが何か

    +42

    -3

  • 120. 匿名 2019/08/19(月) 00:15:17 

    >>111
    いや気持ち悪いわ(笑)

    +4

    -49

  • 121. 匿名 2019/08/19(月) 00:15:51 

    映画館のプレミアムシート!

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/19(月) 00:32:28 

    楽器(バイオリン)!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/19(月) 00:33:20 

    >>84
    え、一泊10800円のラブホって安くない?
    メイク落としもドライヤーもアダルト動画もだいたいどこのラブホにもあるのでは?

    +92

    -1

  • 124. 匿名 2019/08/19(月) 00:33:54 

    >>5
    滲み出る知性の低さ

    +45

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/19(月) 00:42:41 

    ゴミ箱 今は無くなったブランド?イマンのポーレットっていう柄の大きなホーローのもの

    可愛くて ずっと買い替えの予定なしです

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/19(月) 00:43:56 

    >>7
    スマホでよくない?

    +2

    -14

  • 127. 匿名 2019/08/19(月) 00:45:49 

    2019年製冷凍冷蔵庫MXシリーズは音がしないし猛暑でも本体が熱くならない
    お金は只とらないなーと感心してる.

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/19(月) 00:46:10 

    鼻毛カッター!
    バリバリ刈れる!!!

    700円ぐらいの安物はゴミだった

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/19(月) 00:46:40 

    弁護士。おかげで、上手く別れられましたー

    +70

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/19(月) 00:46:52 

    iPhoneXS
    毎日使うスマホはいいの買うべき

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/19(月) 00:49:18 

    いろいろあるけど、食べ物に関しては例えば夫婦2人で食費月4万円だとしたら、
    1万円プラスして調味料やちょっと良い肉、魚にするだけで満足度だいぶ上がると思う。
    全部高いの選んだら際限ないから、肉なら肉とか何か好きな物だけでも。

    +66

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/19(月) 00:51:46 

    茅乃舎のだし!頂き物だったけど、何に使っても美味しかった!

    +68

    -4

  • 133. 匿名 2019/08/19(月) 00:54:15 

    >>48
    ただし国産車に限る。とか無いかな?
    社長のベンツと副社長のBMWの後部座席に乗せてもらったことがあるんだけれど、座り心地は良くないし、地面すれすれを走っているような乗り心地で長距離はしんどかった。わたしが安い車に乗り慣れているせいかもしれないけれど、高級外車の良さがさっぱりわからない。

    +27

    -5

  • 134. 匿名 2019/08/19(月) 00:58:11 

    >>83
    復元ドライヤー知らなくてググってしまった。
    かなり興味あります!
    顔体のリフトアップって本当に実感する程の効果がありますか?

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/19(月) 01:12:09 

    >>84
    泊まりでその値段ってかなり安いよ。
    でも高いラブホは分かる。バリアン好き。

    +57

    -1

  • 136. 匿名 2019/08/19(月) 01:14:30 

    シャネルのナチュラル色のチークはかなり良かった!
    ストレスで衝動買いしたんだけど今はお気に入り。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/19(月) 01:15:37 

    モンクレールとuggのブーツのお陰で苦手だった冬がマシになりました

    +36

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/19(月) 01:24:31 

    >>133
    ドイツ車はサスペンションが硬いから、乗り心地はレクサスの方がいいかもね
    シートの硬さもドイツ車は硬め
    長距離移動やアウトバーン(ヨーロッパの速度無制限の高速道路)の運転で疲れないように設計してる
    国産高級車は街乗り仕様だからね
    上っ面の乗り心地の良さならレクサスが良く思えるだろうね

    +46

    -1

  • 139. 匿名 2019/08/19(月) 01:37:28 

    コンラッドのクラブスイート。

    クラブスイートだから、カクテルタイムは飲み放題。
    アフタヌーンティーも、とっても豪華。
    洗濯物も、全部その日のうちに届けてくれる。
    (これは、コンラッドの特典かな?他のクラブスイートには無かった気がするけど)
    ぜーんぶ、無料だから、とにかくのんびりできるし、楽出来る。

    プラス、飛行機のビジネスクラス。
    もうエコノミーに戻ることは出来ない。

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/19(月) 02:08:58 

    タオル
    安いのは安いので好きだけどね

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2019/08/19(月) 02:21:02 

    やっぱり家の全館空調かな。
    暑くて寝付けないとか全くない。
    猫達も夏バテしない。ほんと有り難いです。

    +49

    -1

  • 142. 匿名 2019/08/19(月) 02:22:36 

    はじめて湯田ヨーグルト(加糖)食べた時の衝撃。
    この世にこんな美味しいヨーグルトあったのか!!
    っていう世界だった。

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/19(月) 02:40:07 

    >>24
    リセールもいいし、やっぱり腕につけてると嬉しくなりますよね!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/19(月) 03:30:53 

    私もモンクレール欲しくて昨年試着したのですが、わりと体型にピッタリで、ファスナーを上まで上げると、胸が圧迫されてちょっと苦しくて断念しました。
    痩せ体型の人向きなんだなぁーと残念。

    他のブランドで質の良いダウンを探しているところです。

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/19(月) 03:36:07 

    チャンピオン赤タグのスウェット
    ドンキのスウェットには戻れない

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/19(月) 04:07:21 

    オークラの天ぷら屋
    カウンターで板長さんに担当して頂いた。
    一つ一つの素材も素晴らしかったし、揚げかたもふんわりサックサク。
    お腹いっぱい食べても全然もたれなかった。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/19(月) 04:09:45 

    にんべんのつゆ
    奮発して有機のほうを買ったら、ふつうのと全然違った!

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/19(月) 04:10:34 

    >>75
    時効警察www

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/19(月) 04:19:04 

    シモンズのベッド

    シャープのプラズマクラスターのドライヤー

    ペリーコのパンプス

    ムーレのダウンコート
    薄いのにあったかい!

    ワコールのパンツ
    ユニクロの何倍も長持ちしてるw

    オーガニックの洗剤

    オーガニックコットンのタオル

    他よりちょっと高いけど、信頼出来る高技術の矯正歯科

    以上、貧乏性の私が最近、かえって元が取れるのでは?と思い切ってお金を出したものです。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/19(月) 04:20:08 

    木屋の爪切り

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/19(月) 04:23:48 

    >>5
    値段ついてるんだ。私はプライスレスだから。

    +41

    -2

  • 152. 匿名 2019/08/19(月) 04:30:08 

    デパ地下、紀ノ国屋、明治屋

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2019/08/19(月) 04:45:58 

    >>72
    最近の合皮はクオリティ高いよー!
    昔みたいにペタペタテカテカしてないし
    機会があれば技術の進歩を体感してみてね
    合皮メーカーの回し者じゃないけどw

    +40

    -9

  • 154. 匿名 2019/08/19(月) 06:00:45 

    新幹線グランクラス。
    座席が広く、座り心地最高。
    リクライニングもゆったり。
    ドリンク飲み放題。お弁当つき。
    居心地良くて、ずっと乗っていたいと思った。

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2019/08/19(月) 06:11:23 

    歯磨き粉はクリーンデンタルEXの赤箱に決めてる。
    高いけど、スッキリ爽快感が全然違う。
    歯と歯茎の調子も良くなったし、味も好き。
    常にストックは切らさないようにしています。

    +31

    -2

  • 156. 匿名 2019/08/19(月) 06:15:46 

    >>96
    オーバーホールとか、修理に出した時に、ガラスカバーとか、中の部品も交換したりすると、本当にまた新品?というくらい綺麗になって戻ってくる。維持費はかかるけど、飽きない。毎日色んな時計付け替えてたけど、今は同じロレックス一本で。

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2019/08/19(月) 06:29:45 

    >>45
    吹き飛ばしたホコリが舞ってまとわりついたり床に散乱したりするの考えると、めんどくさがらないでちゃんと掃除した方が…

    +21

    -5

  • 158. 匿名 2019/08/19(月) 06:42:20 

    洗濯機。半分以下の価格で倍の容量洗濯できる縦型より、倍の値段するし半分の量しか洗濯できないけどドラム式買ってよかった。洗濯を干すという家事が一個ないだけでこんなに楽になるなんて〜って感じ!

    +10

    -13

  • 159. 匿名 2019/08/19(月) 07:16:17 

    >>91
    こないだパンプスに使う浅履きの靴下をコンビニで買ってみた。GUNZEのやつ。超がつくほど履き心地抜群で脱げない❗GUNZEいいよね

    +60

    -1

  • 160. 匿名 2019/08/19(月) 07:33:04 

    >>124
    あおり運転のキモとさんだって、関西学院大学卒らしいから色々居ますわな

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/19(月) 07:43:32 

    マンション。
    上とか隣の音が、全く聞こえない。
    駅近くで賑やかなところなのに、
    外の音も聞こえない。
    前の安いマンションの時は、音がうるさかった。

    +45

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/19(月) 07:59:23 

    >>96
    知る人ぞ知る高級時計より誰でも知ってる高級時計を付けてる自己満ですが、やはり付けてると気持ちは上がるし財産にもなる

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/19(月) 08:00:04 

    >>112
    ありがとうございます
    経年劣化しても価格が値崩れしにくいのは素晴らしいですね。
    現物資産の一つになるわけですね。

    どの種類でも値崩れしにくいなら、次回はロレックスにしようかな。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2019/08/19(月) 08:02:24 

    >>156
    高級なカメラと一緒ですね。
    ちゃんとオーバーホールもしてもらえるんですね。
    それなら代々親子で受け継いでいけそう。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/08/19(月) 08:13:11 

    幼児の為の電動鼻吸い器!迷ってる人は是非買って~。

    +33

    -3

  • 166. 匿名 2019/08/19(月) 08:15:12 

    プールや海で使うフロート?敷き布団状の空気入れて寝そべるやつ。ホームセンターの698円の物はいつの間にか小さな切れ目入って1日でダメになった。オモチャ屋の2480円の物は空気弁の部分に凄い工夫があり短時間で空気の出し入れが出来る。頑丈だからスライダーで使っても平気!最初の698円がもったいない。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2019/08/19(月) 08:17:07 

    >>42
    いい情報教えてもらった❗
    ありがとうございます‼️
    幅広なもんで、とにかく合う靴がなかったから。
    測ってもらう方法があったんだ❗
    田舎住みなんで、大阪に出掛けた時に買いに行こうっと。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/19(月) 08:30:14 

    >>44
    いい職人が作ってるものは本革でも軽いよ

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/19(月) 08:30:39 

    ロキソニンプレミアム!!
    腰痛持ちと偏頭痛持ちなので若干高いけど買ってるよ!

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2019/08/19(月) 08:40:39 

    >>113
    両方好きだわ
    丈夫だよね

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/19(月) 08:44:19 

    >>8
    浜本工芸の家具は代々使えそうなものが多いように思う
    勉強机とか(子供にはかわいそうだけど)親が使ってたものをそのまま子供に使える

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/19(月) 08:46:00 

    >>160
    東大生でもやらかしてるのいっぱいいるしね
    発達障害って学力と全く関係ないんだってね

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2019/08/19(月) 09:10:21 

    >>14
    なこたぁない!!

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/19(月) 09:12:27 

    >>93
    ヒートテックは化繊だから静電気すごいよ
    同じプチプラなら無印とかベルメゾンの方が優秀
    暖かさならウールもいい

    +39

    -1

  • 175. 匿名 2019/08/19(月) 09:27:08 

    >>75
    おしゃれのために眼鏡にできる人はうらやましい
    強度乱視のせいか眼鏡だと視力0.8くらいまでしか矯正できないからハードコンタクトが手放せない
    たまに目の調子が悪くて眼鏡にすると目が半分くらいの大きさになってびびるw

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2019/08/19(月) 09:31:27 

    >>99
    わかる
    でも合皮は好きじゃないのでナイロンか帆布
    最近帆布でもきれいめなデザインでヒール靴に合わせても違和感ないのがあっておしゃれ

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/19(月) 09:59:27 

    豆腐 
    いままで数十円ケチってたことを後悔してる
    お店でいちばん安い豆腐、水っぽくて大豆の香りも全然無かった

    +38

    -1

  • 178. 匿名 2019/08/19(月) 10:34:11 

    >>8
    ダイニングテーブルとテレビ台と本棚と…
    結構浜本工芸品使ってます
    ダイニングのイスの座り心地が良いです
    ソファも欲しいなぁ

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2019/08/19(月) 11:03:59 

    >>154
    グランクラス乗りたいなぁと思いつつ、金沢ぐらいしか行かないから、その距離で乗るのを躊躇ってしまう。
    そんなに良いなら次の旅行はグランクラスにしようかな。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2019/08/19(月) 11:19:16 

    >>138

    何故街乗り仕様だと上っ面の心地よさと言うことになるの?
    どっちも使い方にあった仕様にになってるだけじゃないの…

    +29

    -2

  • 181. 匿名 2019/08/19(月) 11:21:22 

    デニム系はやっぱり高ければ高いほど良いです

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2019/08/19(月) 11:21:30 

    >>164
    修理代も無駄に高いけどね

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/19(月) 11:25:43 

    >>18
    Tinderで出会ったイケメンがバイトで女性向けの性的なマッサージをしてると聞いて、お願いしてみたことある。本当は1時間3万らしいけど、1万にしてくれた。営業だったのかもしれないけど、気持ちよかったなー。

    +7

    -6

  • 184. 匿名 2019/08/19(月) 11:27:32 

    >>138
    ドイツ車 vs レクサスの構図をガルちゃんでよく見るけど、メーカーじゃなくて車種によって全然違うよ。w

    どっちも良い車だよ。

    +35

    -2

  • 185. 匿名 2019/08/19(月) 11:31:39 

    車。

    どこのメーカーは面倒くさいの湧いてくるから言わないけど、

    ・電動リアゲート(買い物の時に超便利でこれがない車には乗り換えたくないレベル)
    ・シートヒーター(冬に大活躍だった)
    ・音声コントロール(行き先や音楽の選択に便利)
    ・オートクルーズ(高速だけじゃなく街乗りにも便利)

    この辺の機能ついてる車は買ってよかったなと思いました。

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2019/08/19(月) 11:34:54 

    >>161
    これはわかる。分譲用に作られたマンションに住んでるけど、隣の部屋に赤ちゃんいるの知らなかったもん。それぐらい静か。

    レオパレスとかは隣の部屋がティッシュ取った音すら聞こえるレベル、ピンポンを鳴らしたら全部屋から人が出てくるとかネタかもしれないけど聞いたことあるから、マンションはお金かけて作られたところを選ぶべき。

    +45

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/19(月) 11:34:57 

    前の人と被るけど車。

    いい車は運転してて安定感がある!
    オートブレーキ機能が特に気に入ってます。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/19(月) 11:40:13 

    >>185
    電動リアゲートはすごいわかる。
    実家の車がそうで、友達の車に乗って旅行行った時に、閉めるの忘れたり、トランクを力で開けて、力で閉めるの大変だったもん。

    買い物の時だけじゃなく、雨の日とかも。ボタン押すだけか、運転手が操作するだけだからね。濡れるのも最小限で済む。

    ホテルとかだと電動リアゲート開くと、ポーターさんが荷物取るときとかも楽そう。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/19(月) 11:43:17 

    Tシャツ。

    安いのはすぐ黄ばむし、1,2回着ると使用感でるけど良いTシャツは何度洗っても黄ばまないし、綺麗なまま。

    見た目も質感高くて高級感ある。コットン100で。

    汗染みも目立たない。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2019/08/19(月) 11:45:34 

    >>185
    音声コントロールはナビの設定解除とかも楽だし、自宅に戻るとかも楽でいいよね。

    痒いところに手が届く感じ。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/19(月) 11:50:35 

    ホテル。

    安めの部屋でも、急な対応してくれたり、ホテルマンのサービスが全然違う。

    もちろんこちらも恥じない格好やマナーが大事なんだろうけど。

    友達の誕生日だと急に知って、ホテルのバー閉店間際に行ったのにホテルの厨房にお願いしてケーキ持ってきてくれたり。

    大事な人や大事な日とは良いホテルに行くようにしてる。お金をかける価値があるから。

    +34

    -7

  • 192. 匿名 2019/08/19(月) 11:56:23 

    お酒。

    ジンやテキーラも安いのはまずいけど、高いものはお酒としてちゃんと美味しい。

    安い店のジントニック(600円)と、高い店のジントニック(1800円)は値段の価値以上の美味しさ。

    日本酒も時間かけてつくられたものは高めだけど、やっぱり美味しい。

    ワインはまだ未開の地なので高くても安くてもわかりません。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/19(月) 12:01:20 

    >>185
    車の機能で言えば、SOSコール。
    今までは高級車ばかりだったけど最近、軽自動車にもついてるの販売されたね。

    煽り運転とかでもオペレーター通して警察とかに連絡できるし。正確な位置情報を伝えるのも楽。

    緊急時、自動でオペレータに繋がるのも良い。事故って意識なくて対応できなくても救急車への連絡とかが早いのはいざの時助かると思ってる。

    まだ一度も使ったことないけどね。本当はこの機能を使わない世の中が一番良いんだけど。

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/19(月) 12:06:20 

    >>133
    ベンツ乗ったけど皮の匂いに酔うし、シートのヒーターでおしり熱くなってのぼせそうになった。
    私も国産のふつーの大衆車でいいや…

    +9

    -8

  • 195. 匿名 2019/08/19(月) 12:08:23 

    私は化粧品。20代はオルビスをライン使いしていて悪くなかったけど、30歳を機にオーガニック系のニールズヤードに変えた。アラフォーの今が一番肌を褒められる。

    +19

    -3

  • 196. 匿名 2019/08/19(月) 12:10:51 

    >>8
    ウチも浜本工芸の家具!

    流行りの形じゃないけど良いよね。ソファーはヘタらないし、テーブルは使い込んで味が出てきた。
    高かったけど、買って良かったと思う。

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/19(月) 12:18:32 

    エアウイーヴ

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/19(月) 12:44:02 

    包丁。ステンレスの包丁嫌いだから鋼のいいやつ買ったら本当に一生物。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/19(月) 12:59:57 

    >>163 フェイスが大きいのが好きなのでボーイズを買いましたが売るときは安くなりますのでレディースを選んだ方がいいかもしれません

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/19(月) 13:42:03 

    カリモクの家具
    シモンズのベッド

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/08/19(月) 14:40:54 

    >>157
    その掃除機が入らないような所にブワーッとかけてホコリを追い出して、そのホコリを掃除機で吸うの!
    洗濯機の下とか、サッシの細かいところとか。

    たまにタンスの引き出しとかにも風当ててホコリと湿気飛ばしたりすると凄いスッキリ&匂いも消えるよ!

    ドライヤーなのに掃除道具としても本当に優秀です…

    +19

    -3

  • 202. 匿名 2019/08/19(月) 15:14:11 

    ナプキン

    普段は1パック88円の使ってますが、300円のを買ったら薄いのに漏れにくいしかぶれなくて驚いた

    +11

    -4

  • 203. 匿名 2019/08/19(月) 16:10:12 

    100円綿棒じゃなくて
    ちょっと高いふわふわタイプの綿棒を買ったら、心地よくて安いのに戻れなくなった

    高いと言ってもほんの数十円

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2019/08/19(月) 16:10:20 

    >>8
    今丁度ソファ探してて、公式サイト見に行ったら良さそうなのが!
    週末実物見に行ってきます
    ありがとう!

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/19(月) 16:13:45 

    >>149
    オーガニックの洗剤はどこのお使いですか?

    今洗剤難民で…ぜひ教えていただきたい!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/19(月) 17:25:39 

    >>201 親切なんだけどさ、押し付けがましくてテンションが安定しない人だね
    !!!からの…とか

    まわりにいたら疲れそう

    +2

    -27

  • 207. 匿名 2019/08/19(月) 17:51:59 

    私はホシザキの家庭用食洗機です。

    当時新品で10万程だったようですが、生産終了してしまいオークションで中古の状態のいい物を買いました。根強いファンがいるようで中古でも結構いい値段m(__)m

    飲食店と同じ6分程で洗いあがるし沢山入れられるのであっという間に洗い終わります。

    ビルトインや、新品の物をもう一度再販してくれないかな〜と思ってるのですが今のところなさそうでこれが壊れてしまったらどうしようと今から心配です。
    高いだけあってよかったもの

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/19(月) 18:01:25 

    車かな…
    節約の為に90万の中古軽自動車に乗っていたけど、安全性も考えて1000万のBMWを買った。
    乗り心地が違う…。ただご近所が今迄に挨拶をしてくれたが、車を買った途端に誰も私に話しかけて来なくはなった。
    乗り心地は最高だけど、人間関係は度を超えた生活が見えたら距離を取られると知った。

    +39

    -3

  • 209. 匿名 2019/08/19(月) 18:23:38 

    コンラッド東京 前日はヒルトン東京に泊まってたんだけど、ヒルトンとは快適さが違った。
    でもアメニティの香りはヒルトンのが好きなビンボー人です。

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2019/08/19(月) 18:49:09 

    ディズニーのバケーションパッケージ
    時間なしFP、ドリンク飲み放題、選べるおまけ、ポップコーンバケツ、ブルーバイユーのランチ、

    すっごく良かったです!

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/19(月) 18:54:49 

    >>205
    今はソネットを使っています!
    オーガニック洗剤のソネット/sonett 日本公式ブランドサイト
    オーガニック洗剤のソネット/sonett 日本公式ブランドサイトwww.sonett.jp

    オーガニック洗剤|エコ洗剤のソネットは、バイオダイナミック農法または有機栽培を使用した多くの原材料を使用しています。世界約42か国で愛用されているオーガニック洗浄剤のパイオニアです


    私も難民でした! エコベールが改悪で、香料がバリバリケミカル臭(笑)になってから、似た感じで使えて同じナチュラルなラベンダー系の香りがいいなぁ~と思って。

    今気になっているのは、サラヤのアラウシリーズです。
    こちらの使い心地、私も知りたいな。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/19(月) 19:13:34 

    ヘアビューロン4dのアイロン!全然ちがう。ストパー要らなくなった!

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/19(月) 19:24:41 

    ストウブの鍋。
    季節の野菜を適当に切って放り込んで、オリーブオイルと塩で蒸し焼きにするだけですごく美味しい!
    余り物の野菜で作るスープとか市販のルー使ったカレーも、野菜の水分が出るから美味しくなる気がする。
    あと余熱で調理できるから、コンロ占領しないのも結構助かってる!重たいけどね。

    +10

    -2

  • 214. 匿名 2019/08/19(月) 19:31:17 

    ロレックスの時計とモンクレのダウン。他がプチプラでもコートとか小物が良いものだと服まで高く見られるし、30歳になっていい大人だからそれなりのもの見につけたいと思った。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/19(月) 20:48:49 

    ダイソン!
    コードレスでめっちゃ吸うから掃除はかどる〜

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/19(月) 21:16:10 

    >>8
    皇室御用達なんだよね、確か。
    眞子と佳子の机もそうなんだとか。
    海老蔵の子ども二人もここの机にしてたね!

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/19(月) 21:47:06 

    >>8
    うちも浜本工芸の家具
    子どもの勉強机は、小学生には大人っぽいかなぁと思ったけど、
    大学、就職しても使えると思う。
    今年、リフォームで家具も新しくしたけど、
    テレビ台、テーブル、ソファー、浜本工芸にしたよ

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/19(月) 21:54:33 

    >>134
    私は髪と首から顎、頬に使ってます。
    左右片方ずつやりますが、ほうれい線の位置が左右非対称になるので交換があると思います!

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/19(月) 22:09:01 

    >>2
    ちょうどライダース探してるのですがオススメありますか?!

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/19(月) 22:21:39 

    >>19
    ライン使いで3万なら手が出せるかもしれない!
    差し支えなければどこのメーカーか知りたいです

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2019/08/19(月) 22:29:04 

    ドライヤーのヘアビューザー初代のやつを使ってます。
    髪がサラサラになるし冷風を顔に当てるとリフトアップします。
    シャンプーのオージュアシリーズを使ってます。ネット販売では買えないけど髪質が変わります。
    グラントイーワンズの補正下着使ってます。
    姿勢がよくなるし浮腫みも減ります。
    藤原紀香愛用でも知られてます。デザインが可愛いです。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/19(月) 23:13:14 

    >>54

    エルメスのスカーフしか持ってないw

    でも明らかに他のスカーフとはちがうよね。
    エルメスのスカーフでしか作れない
    形みたいなのがある。
    とにかくパリッとしていて
    発色が美しい。

    ほんとは毎年買いたい。

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2019/08/20(火) 11:38:23 

    >>211
    205です。お返事ありがとうございます。
    ソネットよさそう♪
    今の手持ちのがなくなったら買ってみます!

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/20(火) 13:53:54 

    >>144
    わかります
    私も去年サイズとか考えて買ったけど
    胸回りがきつかった
    そして袖が長かったから折って着てた
    暖かかったのは良かったよ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/21(水) 05:19:31 

    >>201
    ドライヤーなのに、掃除しようっていう発想がそもそもないわ。
    汚い感じがして。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/21(水) 12:59:05 

    >>223
    どういたしまして。お好みに合うといいですね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード